an online Instagram web viewer

#依頼 medias

Photos

#帰宅 🤗💓💓 既に #たこやき #食べたい #戻りたい #明日から #お仕事 #明日から仕事… #現実 #嫌ね 😂😂😂 .

#こんな生活 #脱出 するよん ❤️❤️ そのために #行動 を しないとね 😚 .

#口ばっか #お金欲しい とかゆう人 それなら #働けよ 😂 #働いてるのに #お金ない なら #使い方 #見直す それか #辞めたがいいよ (笑) #ばからしい 😅😅 .

どうせ 働くなら #楽しくて #給料 #多い 方が #いいよね 🤤❤️❤️ .

みんなで #稼ごう 😝😝💗 .

今から #DM 返します 💌💭 #依頼 #ありがとうございます 😋❤️❤️
#帰宅  🤗💓💓 既に #たこやき  #食べたい  #戻りたい  #明日から  #お仕事  #明日から仕事 … #現実  #嫌ね  😂😂😂 . #こんな生活  #脱出  するよん ❤️❤️ そのために #行動  を しないとね 😚 . #口ばっか  #お金欲しい  とかゆう人 それなら #働けよ  😂 #働いてるのに  #お金ない  なら #使い方  #見直す  それか #辞めたがいいよ  (笑) #ばからしい  😅😅 . どうせ 働くなら #楽しくて  #給料  #多い  方が #いいよね  🤤❤️❤️ . みんなで #稼ごう  😝😝💗 . 今から #DM  返します 💌💭 #依頼  #ありがとうございます  😋❤️❤️
依頼されて描いた!!🎨🎨🎨
自分の中ではかなりいい絵が描けたと思う!(笑)

#ballerina #pizza #art #caricature #cute #ballet #絵 #バレエ #バレリーナ #ピザ #線画 #似顔絵 #依頼 #かわいい
・
桜も散り
・
徐々に暖かくなってきて
・
春はあっという間に終わってしまうね
・
これから来る夏は苦手だなぁ…
・
・
[#モデル#model#ryo#涼#被写体#写真#photo#picture#女の子#girl#ポートレート#グラビア#スナップ#海#白#可愛い#cute#綺麗#公園#事務所#プロダクション#お仕事#撮影#ロケ#依頼#静岡#オシャレ#オシャレさんと繋がりたい]
・ 桜も散り ・ 徐々に暖かくなってきて ・ 春はあっという間に終わってしまうね ・ これから来る夏は苦手だなぁ… ・ ・ [#モデル #model #ryo #涼 #被写体 #写真 #photo #picture #女の子 #girl #ポートレート #グラビア #スナップ #海 #白 #可愛い #cute #綺麗 #公園 #事務所 #プロダクション #お仕事 #撮影 #ロケ #依頼 #静岡 #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい ]
「花もようアート」新作メイキング
背景に色が入りました〜🌸
これからガラスペンで背景にも模様を入れて行きます。
#花もようアート #アート #オリジナルイラスト #ガラスペン#ガラスペンアート #新作#メイキング#制作中#ペットイラスト#依頼#ドーベルマン#背景#art#glasspen#glasspenart#drawing#ink#illustrator#animal#work #in production#background
.
こんにちは☺︎
.
体感番号No.2
横浜出身40代男性
大手建築会社勤務
(掲載許可は頂いています。)
.
体感内容:FS
左Before 右After(頭の大きさで合わせています。)
結果:小顔、肌艶、リフトアップ😍
.
#人身事故で往生中 #世の中何が起こるか分からないものだ
#皆さんも気を付けてください #エイジングケア
#体感 #依頼 #小顔 #FS #オーガニック
#赤ちゃん肌 #角質除去#美白 #美肌
#美容 #健康 #福岡 #博多
#smallfaces #liftup #agingcare #galvanic
#organic #babyskin #white #beauty
#healthy #fukuoka #hakata #Before #After
. こんにちは☺︎ . 体感番号No.2 横浜出身40代男性 大手建築会社勤務 (掲載許可は頂いています。) . 体感内容:FS 左Before 右After(頭の大きさで合わせています。) 結果:小顔、肌艶、リフトアップ😍 . #人身事故で往生中  #世の中何が起こるか分からないものだ  #皆さんも気を付けてください  #エイジングケア  #体感  #依頼  #小顔  #FS  #オーガニック  #赤ちゃん肌  #角質除去 #美白  #美肌  #美容  #健康  #福岡  #博多  #smallfaces  #liftup  #agingcare  #galvanic  #organic  #babyskin  #white  #beauty  #healthy  #fukuoka  #hakata  #Before  #After 
#千手屋 #置場 にて (σ≧▽≦)σ

#愛車 の #軽トラ に #NAVI と 
#スピーカー #付けてると

#お客様 から #引取り #依頼 (゜∇^d)!! #さっ# 子供達 と #遊園地 #行ってこよっと

#見積り と #明日の準備 あるので 
#18時には #戻らないと (*≧∀≦*)
アイスのデザインを選んで下さいました🍦💕
本日までビバモール寝屋川店にてフェイスペイント実施中です🎵
お出掛けのお供にいかがでしょうか?

#フェイスペイント#ボディペイント#アーティスト#ペインター
#出店 #イベント#マルシェ#お祭り#ライブ#依頼 #販促#ルフレボディアート
#facepainting #bodypainting#artist#painting#painter
今日は一枚だけ!なかなか早い時間帯に予定くめない(´・ω・`)
何とかしないと、、、
#スプレーアート #依頼 #お昼時 #行動 #頑張る
作品✎
久しぶりに行草を書きたいこの頃。

子供が寝ている間や、保育園に預けている日中に、コツコツと筆耕しています❁︎。 宛名書きなら、筆工房〜結紗〜です!

教員1年目にして、
生徒を全国大会、九州大会など好成績🎉を納めました!

書道には自信があります!
書道楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )! 広めて下されば、幸いです!

詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

宛名書き承ります
ご#注文、ご#依頼 お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp

にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き#筆耕#代筆#結婚式#ウェルカムボード#書作品#書道#依頼#結婚式招待状#ハンドメイド#美文字#筆文字#ご注文#ウエディング#ブライダル#席札も承ります#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#卒花嫁#インスタグラム#筆工房結紗#wedding #結婚式準備#和婚#和婚をもっと盛り上げたい #宛名書き裏技#ペーパーアイテムオーダー#オーダー
作品✎ 久しぶりに行草を書きたいこの頃。 子供が寝ている間や、保育園に預けている日中に、コツコツと筆耕しています❁︎。 宛名書きなら、筆工房〜結紗〜です! 教員1年目にして、 生徒を全国大会、九州大会など好成績🎉を納めました! 書道には自信があります! 書道楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )! 広めて下されば、幸いです! 詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 宛名書き承ります ご#注文 、ご#依頼  お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き #筆耕 #代筆 #結婚式 #ウェルカムボード #書作品 #書道 #依頼 #結婚式招待状 #ハンドメイド #美文字 #筆文字 #ご注文 #ウエディング #ブライダル #席札も承ります #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #卒花嫁 #インスタグラム #筆工房結紗 #wedding  #結婚式準備 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい  #宛名書き裏技 #ペーパーアイテムオーダー #オーダー 
今年は色々と忙しそうな年になりそうです!
みんなからの依頼が多くなってきましたちゃんと出来るようにもっと腕あげないと!
今回はチャンバー取り付けからのセッティング
久々のチャンバーだから楽しみですね(°▽°) #スーパージョグjogZR#スージョグ#チャンバー#依頼#セッティング#駆動系
引っ越し見積もりのアドバイスください。
引っ越し見積もりサイトから見積もり依頼をしました。
連絡が来た3社と後日訪問見積もり。
月曜に2社、水曜に1社です。
5月下旬の平日の朝から希望。
市内4キロ程の距離。2LDKマンション1階から3階建て戸建への引っ越し。
1歳双子がいるので荷造り荷解きもお願いする予定。
エアコン取り外しと取り付け
洗濯機取り外しのみ
冷蔵庫・テレビ・テレビ台は2階のリビングへ。
ベッドやソファはなし。
他に大きな物はスペアタイヤとお雛様かな。
今のマンションに来る時は20キロくらいの移動でエアコン取り付けなし、ソファとベッドの大型家具もあり、荷造り荷解きもお願いして98000円でした。
今回もやはり同じくらい?
荷造り荷解きもお願いした方のご意見聞けたら嬉しいです。
#引っ越し見積もり#引っ越し#見積もり#依頼#引っ越し業者#マイホーム#荷造り
引っ越し見積もりのアドバイスください。 引っ越し見積もりサイトから見積もり依頼をしました。 連絡が来た3社と後日訪問見積もり。 月曜に2社、水曜に1社です。 5月下旬の平日の朝から希望。 市内4キロ程の距離。2LDKマンション1階から3階建て戸建への引っ越し。 1歳双子がいるので荷造り荷解きもお願いする予定。 エアコン取り外しと取り付け 洗濯機取り外しのみ 冷蔵庫・テレビ・テレビ台は2階のリビングへ。 ベッドやソファはなし。 他に大きな物はスペアタイヤとお雛様かな。 今のマンションに来る時は20キロくらいの移動でエアコン取り付けなし、ソファとベッドの大型家具もあり、荷造り荷解きもお願いして98000円でした。 今回もやはり同じくらい? 荷造り荷解きもお願いした方のご意見聞けたら嬉しいです。 #引っ越し見積もり #引っ越し #見積もり #依頼 #引っ越し業者 #マイホーム #荷造り 
とあるお店のホットサンドのメニュー開発。#結構楽しい #トローズ #ホットサンド #依頼 #開発 #sandwich
そろそろ髪色変えたいな〜😘🌸
It's spring, I wanna try many things!!! #ootd#selfie#selstargram#髪色チェンジ#셀카#머리스타일#like4like#followme#instagood#spring#春色カラー#model#📸#working#dm#お仕事#依頼
似顔絵紹介☆
minneで依頼頂き、描いた
似顔絵です(*´-`)
A4サイズ二枚

なんとInstagramで
似顔絵を紹介してくれました!!
嬉しい!!\(^o^)/ 結婚式の大切な日に、
数多くの中から選んで頂き
本当に感謝でいっぱいです。
素敵な日のお手伝いができて
嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!! @yu.wedding.yu 様
幸せを願っております♡♥ #似顔絵 #依頼 #イラスト #手描き
#minne #結婚式 #おめでとうございます #プレゼント #記念品 #記念
#感謝 #嬉しい #似顔絵紹介

似顔絵注文はこちらから
https://minne.com/na052927

https://coconala.com/smartphone/services/99250

Instagramからの依頼も受け付け中です
気軽にメッセージくださいませ(*´-`)
宜しくお願い致します(^^)d
似顔絵紹介☆ minneで依頼頂き、描いた 似顔絵です(*´-`) A4サイズ二枚 なんとInstagramで 似顔絵を紹介してくれました!! 嬉しい!!\(^o^)/ 結婚式の大切な日に、 数多くの中から選んで頂き 本当に感謝でいっぱいです。 素敵な日のお手伝いができて 嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!! @yu.wedding.yu 様 幸せを願っております♡♥ #似顔絵  #依頼  #イラスト  #手描き  #minne  #結婚式  #おめでとうございます  #プレゼント  #記念品  #記念  #感謝  #嬉しい  #似顔絵紹介  似顔絵注文はこちらから https://minne.com/na052927 https://coconala.com/smartphone/services/99250 Instagramからの依頼も受け付け中です 気軽にメッセージくださいませ(*´-`) 宜しくお願い致します(^^)d
この絵心のなさ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎てへ。

さてさて、宛名書きたただいま14名の方に、ご予約いただいております(﹡ˆoˆ﹡)Thank you!

子供が寝ている間や、保育園に預けている日中に、コツコツと筆耕しています❁︎。 宛名書きなら、筆工房〜結紗〜です!

広めて下されば、幸いです!

詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

宛名書き承ります
ご#注文、ご#依頼 お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp

にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き#筆耕#代筆#結婚式#ウェルカムボード#書作品#書道#依頼#結婚式招待状#ハンドメイド#美文字#筆文字#ご注文#ウエディング#ブライダル#席札も承ります#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#卒花嫁#インスタグラム#筆工房結紗#wedding #結婚式準備#和婚#和婚をもっと盛り上げたい #宛名書き裏技#ペーパーアイテムオーダー#オーダー
この絵心のなさ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎てへ。 さてさて、宛名書きたただいま14名の方に、ご予約いただいております(﹡ˆoˆ﹡)Thank you! 子供が寝ている間や、保育園に預けている日中に、コツコツと筆耕しています❁︎。 宛名書きなら、筆工房〜結紗〜です! 広めて下されば、幸いです! 詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 宛名書き承ります ご#注文 、ご#依頼  お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き #筆耕 #代筆 #結婚式 #ウェルカムボード #書作品 #書道 #依頼 #結婚式招待状 #ハンドメイド #美文字 #筆文字 #ご注文 #ウエディング #ブライダル #席札も承ります #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #卒花嫁 #インスタグラム #筆工房結紗 #wedding  #結婚式準備 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい  #宛名書き裏技 #ペーパーアイテムオーダー #オーダー 
最近は一枚の絵を時間かけてやる派。
今日は下地の色つけで終了。

#似顔絵#依頼#オーダー#手書き#イラスト
#サプライズ#プレゼント#ギフト
#ご依頼お待ちしてます#followme
お気に入りの2足のDr.Martens👞
結構履いてたので、お疲れ様でしたの気持ちを込めて @migaki_hayashida さんに磨きを依頼、、、
(自分でやれよって話だけど笑笑)
本当にお願いして良かったと思える仕上がりでした
眺めてるだけでもウキウキしてしまう輝きーーっ💥💥 またこれを履いて沢山お出掛けするぞ〜

是非皆様も靴磨きどうでしょうか〜💁🏻オススメです
#靴磨き 
#依頼 
#後悔なし
#お気に入り
#drmartens 
#hokkaido 
#black 
#brown
お気に入りの2足のDr.Martens👞 結構履いてたので、お疲れ様でしたの気持ちを込めて @migaki_hayashida さんに磨きを依頼、、、 (自分でやれよって話だけど笑笑) 本当にお願いして良かったと思える仕上がりでした 眺めてるだけでもウキウキしてしまう輝きーーっ💥💥 またこれを履いて沢山お出掛けするぞ〜 是非皆様も靴磨きどうでしょうか〜💁🏻オススメです #靴磨き  #依頼  #後悔なし  #お気に入り  #drmartens  #hokkaido  #black  #brown 
【食欲しかない】
現在の三大欲求バランス
「性欲:0、睡眠欲:0、食欲:10」🙋🏾‍♂️笑笑

素敵な写真ですね
ありがとうございます
これはサラダですか?
いいえ、ハンバーガーです。
トッピングを全て選択したら原形をとどめなかっただけです。

#0421 #減量中 #爆食いトレーニー #ランチ #ハンバーガー #大好物 #肉 #最高かよ #アメリカ #ロサンゼルス #食欲 #つらい #フリーランス #ニート #フードファイター #仕事 #依頼 #募集 #フィットネス #筋トレ #筋肉 #ワークアウト #トレーニング #ボディメイク #ジム #ダイエット #フォロー #diet #follow #followme
【食欲しかない】 現在の三大欲求バランス 「性欲:0、睡眠欲:0、食欲:10」🙋🏾‍♂️笑笑  素敵な写真ですね ありがとうございます これはサラダですか? いいえ、ハンバーガーです。 トッピングを全て選択したら原形をとどめなかっただけです。  #0421  #減量中  #爆食いトレーニー  #ランチ  #ハンバーガー  #大好物  #肉  #最高かよ  #アメリカ  #ロサンゼルス  #食欲  #つらい  #フリーランス  #ニート  #フードファイター  #仕事  #依頼  #募集  #フィットネス  #筋トレ  #筋肉  #ワークアウト  #トレーニング  #ボディメイク  #ジム  #ダイエット  #フォロー  #diet  #follow  #followme 
ご依頼ありがとうございました👪🏠
※現在オーダーストップ中です🙅
今受け付けているお客様までになります🙌
5月からオーダー再開予定です🙆
ご了承ください🙏

#drawing #illustration #sketch #family #イラスト #似顔絵 #依頼
おざまーす!。゚(゚^∀^゚)゚。
モニターセッティング
完成!\(◎o◎)/
そんなこんなで、、、Kackyです。

本日のラウンジデスク
納品で全て完了!🎉✨😆✨🎊
いや~素晴らしい
スタジオが完成しました!
本当に音もよく
どこに出しても自信が
ありますわ。
皆様からの内覧、ご使用
依頼どしどしお待ちして
おります!🙏
施工スタッフの仲間の
おかげです。
本当にありがとうございました!(*`▽´*)
また一緒にやりましょう!

んでもって、本日
TOMMYさんレコーディング!\(◎o◎)/ さ!今日も一日元気よく
マネージャー職がんばっぜよ!(^-^ゞ

#秋葉原
#JTstudioakihabara
#モニター
#セッティング
#完成
#スタッフ
#ありがとう
#内覧
#依頼
#レコーディング
#マネージャー
おざまーす!。゚(゚^∀^゚)゚。 モニターセッティング 完成!\(◎o◎)/ そんなこんなで、、、Kackyです。 本日のラウンジデスク 納品で全て完了!🎉✨😆✨🎊 いや~素晴らしい スタジオが完成しました! 本当に音もよく どこに出しても自信が ありますわ。 皆様からの内覧、ご使用 依頼どしどしお待ちして おります!🙏 施工スタッフの仲間の おかげです。 本当にありがとうございました!(*`▽´*) また一緒にやりましょう! んでもって、本日 TOMMYさんレコーディング!\(◎o◎)/ さ!今日も一日元気よく マネージャー職がんばっぜよ!(^-^ゞ #秋葉原  #JTstudioakihabara  #モニター  #セッティング  #完成  #スタッフ  #ありがとう  #内覧  #依頼  #レコーディング  #マネージャー 
キミキッチン レッスン料理
美味しい料理の撮影は難しさあり、でも楽しさあり♫

#instagood  #instafood  #カナザキフィルム  #kanazakifilm  #写真 #写心 #料理 #料理写真 #キミキッチン #撮影 #ライティング #依頼 #美味しい #レッスン #楽しい #テーブルフォト
#筆耕動画

筆工房〜結紗〜

詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

宛名書き承ります
ご#注文、ご#依頼 お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp

にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き#筆耕#代筆#結婚式#ウェルカムボード#書作品#書道#依頼#結婚式招待状#ハンドメイド#美文字#筆文字#ご注文#ウエディング#ブライダル#席札も承ります#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#卒花嫁#インスタグラム#筆工房結紗#wedding #結婚式準備#和婚#和婚をもっと盛り上げたい #宛名書き裏技#ペーパーアイテムオーダー#オーダー
#筆耕動画  筆工房〜結紗〜 詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 宛名書き承ります ご#注文 、ご#依頼  お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き #筆耕 #代筆 #結婚式 #ウェルカムボード #書作品 #書道 #依頼 #結婚式招待状 #ハンドメイド #美文字 #筆文字 #ご注文 #ウエディング #ブライダル #席札も承ります #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #卒花嫁 #インスタグラム #筆工房結紗 #wedding  #結婚式準備 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい  #宛名書き裏技 #ペーパーアイテムオーダー #オーダー 
御要望があれば、お名前手本お書きします❁︎。 筆工房〜結紗〜

詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

宛名書き承ります
ご#注文、ご#依頼 お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp

にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き#筆耕#代筆#結婚式#ウェルカムボード#書作品#書道#依頼#結婚式招待状#ハンドメイド#美文字#筆文字#ご注文#ウエディング#ブライダル#席札も承ります#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#卒花嫁#インスタグラム#筆工房結紗#wedding #結婚式準備#和婚#和婚をもっと盛り上げたい #宛名書き裏技#ペーパーアイテムオーダー#オーダー
御要望があれば、お名前手本お書きします❁︎。 筆工房〜結紗〜 詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 宛名書き承ります ご#注文 、ご#依頼  お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き #筆耕 #代筆 #結婚式 #ウェルカムボード #書作品 #書道 #依頼 #結婚式招待状 #ハンドメイド #美文字 #筆文字 #ご注文 #ウエディング #ブライダル #席札も承ります #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #卒花嫁 #インスタグラム #筆工房結紗 #wedding  #結婚式準備 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい  #宛名書き裏技 #ペーパーアイテムオーダー #オーダー 
____________________➿____________________
____________________➿____________________
➰
photo by (@fujinoyuria )
➰ 
おはようございます♫
➰
ゆりあさんいつも素敵なデータありがとうございます♫次回はペイントで☺️🖋🖍
➰
最近青が抜けてきたぁ😥
➰
ふあーまずいまずい…また次の色も楽しみだけどっ♫
よし、今日も1日がんばろ☺️
➰
➰
➰
#instapic  #instafashion #photo#camera#portraits#fashion#code#ootd#black#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#お洒落#一眼レフ#カメラ#コーデ#ファッション#モード#モノトーン#白#黒#ポートレート#被写体#撮影#撮影モデル#依頼#スナップ#写真#東京#渋谷
____________________➿____________________ ____________________➿____________________ ➰ photo by (@fujinoyuria ) ➰ おはようございます♫ ➰ ゆりあさんいつも素敵なデータありがとうございます♫次回はペイントで☺️🖋🖍 ➰ 最近青が抜けてきたぁ😥 ➰ ふあーまずいまずい…また次の色も楽しみだけどっ♫ よし、今日も1日がんばろ☺️ ➰ ➰ ➰ #instapic  #instafashion  #photo #camera #portraits #fashion #code #ootd #black #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落 #一眼レフ #カメラ #コーデ #ファッション #モード #モノトーン #白 #黒 #ポートレート #被写体 #撮影 #撮影モデル #依頼 #スナップ #写真 #東京 #渋谷
ガラスペンで花模様入れてます。
黒いわんちゃんは濃淡だけで表現できるから描きやすい(ᵔᴥᵔ)
#花もようアート #アート #オリジナルイラスト #ガラスペン#ガラスペンアート #新作#ペットイラスト#依頼#制作中#art#glasspen#glasspenart#drawing#ink#illustrator#animal
真面目に一生懸命が1番…☺︎
心が汚れちゃうから嘘はつかない。
それだけで内面、心が磨かれて美しくなるような気がする🙆

#嘘はつかない#それだけ#内面美人
#naokoyoneyama
#フリーモデル
#freemodel #model #missuniverse #Likes #followme #instagood #japan #tokyo #MC #依頼 #DM #撮影 #経営者 #新潟出身 #モデル
#xinchào #vietnam #cảmơn #ngườiNhật #môhình #tựdo #tinnhắntrựctiếp
真面目に一生懸命が1番…☺︎ 心が汚れちゃうから嘘はつかない。 それだけで内面、心が磨かれて美しくなるような気がする🙆 #嘘はつかない #それだけ #内面美人  #naokoyoneyama  #フリーモデル  #freemodel  #model  #missuniverse  #Likes  #followme  #instagood  #japan  #tokyo  #MC  #依頼  #DM  #撮影  #経営者  #新潟出身  #モデル  #xinchào  #vietnam  #cảmơn  #ngườiNhật  #môhình  #tựdo  #tinnhắntrựctiếp 
毎日が自分との戦いですね〜☺︎♡
今日も天気が良くて気持ちがいい☀️
#日々努力#自分との戦い#naokoyoneyama
#フリーモデル
#freemodel #model #missuniverse #Likes #followme #instagood #japan #tokyo #MC #依頼 #DM #撮影 #経営者 #新潟出身 #モデル
#xinchào #vietnam #cảmơn #ngườiNhật #môhình #tựdo #tinnhắntrựctiếp
お仕事入った…
しかも久しぶりに描くんだけど描けるのかw?

#お仕事 #イラスト #絵 #建物 #依頼 #illustration #Draw #drawing #instaart #work #request #challenging
由貴様❁︎ この度は#Instagram を拝見され、ご#注文 本当にありがとうございました❁︎。 以前の企画には、ご応募いただき、本当にありがとうございました。

とっても短い間ではございましたが、迅速でご丁寧な対応をしていただき、心から感謝致します。

由貴様のご結婚式の準備に携わることができ、心から嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです❤︎ 少しでもお力になれましたら、幸いです✩︎。 幸せいっぱい笑顔溢れる素敵なご結婚式をお迎え下さいませ❁︎ 本当にありがとうございました✩︎⡱
Happy wedding !

筆工房〜結紗〜

詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

宛名書き承ります
ご#注文、ご#依頼 お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp

にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き#筆耕#代筆#結婚式#ウェルカムボード#書作品#書道#依頼#結婚式招待状#ハンドメイド#美文字#筆文字#招待状サンプル#ウエディング#ブライダル#席札も承ります#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#卒花嫁#インスタグラム#筆工房結紗#wedding #結婚式準備#和婚#和婚をもっと盛り上げたい #宛名書き裏技 #happy#ペーパーアイテムオーダー#オーダー
由貴様❁︎ この度は#Instagram  を拝見され、ご#注文  本当にありがとうございました❁︎。 以前の企画には、ご応募いただき、本当にありがとうございました。 とっても短い間ではございましたが、迅速でご丁寧な対応をしていただき、心から感謝致します。 由貴様のご結婚式の準備に携わることができ、心から嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです❤︎ 少しでもお力になれましたら、幸いです✩︎。 幸せいっぱい笑顔溢れる素敵なご結婚式をお迎え下さいませ❁︎ 本当にありがとうございました✩︎⡱ Happy wedding ! 筆工房〜結紗〜 詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 宛名書き承ります ご#注文 、ご#依頼  お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き #筆耕 #代筆 #結婚式 #ウェルカムボード #書作品 #書道 #依頼 #結婚式招待状 #ハンドメイド #美文字 #筆文字 #招待状サンプル #ウエディング #ブライダル #席札も承ります #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #卒花嫁 #インスタグラム #筆工房結紗 #wedding  #結婚式準備 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい  #宛名書き裏技  #happy #ペーパーアイテムオーダー #オーダー 
____________________➿____________________
____________________➿____________________
➰
photo by (@kasutera_2 )
➰
たいせいくんありがとーーーう♫
➰
今日は全身。
➰
これで分かると思うけど、まあまあ髪切ったよねー😂笑
➰
今日は眠い日だぁ😵😵
➰
➰
➰
#instapic  #instafashion #photo#camera#portraits#fashion#code#ootd#black#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#お洒落#一眼レフ#カメラ#コーデ#ファッション#モード#モノトーン#白#黒#ポートレート#被写体#撮影#撮影モデル#依頼#スナップ#写真#東京#渋谷
____________________➿____________________ ____________________➿____________________ ➰ photo by (@kasutera_2 ) ➰ たいせいくんありがとーーーう♫ ➰ 今日は全身。 ➰ これで分かると思うけど、まあまあ髪切ったよねー😂笑 ➰ 今日は眠い日だぁ😵😵 ➰ ➰ ➰ #instapic  #instafashion  #photo #camera #portraits #fashion #code #ootd #black #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落 #一眼レフ #カメラ #コーデ #ファッション #モード #モノトーン #白 #黒 #ポートレート #被写体 #撮影 #撮影モデル #依頼 #スナップ #写真 #東京 #渋谷 
今日の撮影のデータいただきました!新境地!ホントに楽しかった!とやまさんでした!
#サロンモデル#サロモ#関西サロモ#梅田#撮影#依頼#受付中#です
先日から屋号を決めてほしいとの
ご依頼がありました😊

素敵な屋号をたくさん考えてあって、
それだけで仕事に対して
熱心な姿勢がうかがえます✨

その中から最高に良い屋号を選ばせて頂き
『この名前で頑張っていきます‼️』と
足取り軽やかに帰っていかれました🎶

良い屋号・良い日・良い方位を選び
後は開店の日を待つばかり…🌸 少しだけ気にすることで、
幸福な人生が続きます❤️ 素敵なお店になりますように…(*´꒳`*)☆ ー個人鑑定ー

60分ー3000円(予約制)
秘密厳守!

お問い合わせは
ダイレクトメールにて
お願いいたします💕

100%返信いたしますので
お気軽にご連絡下さい😊

#気学#姓名判断#屋号#命名#プリザーブドフラワー#方位#幸福な人生#お店#鑑定#占い#依頼#
先日から屋号を決めてほしいとの ご依頼がありました😊 素敵な屋号をたくさん考えてあって、 それだけで仕事に対して 熱心な姿勢がうかがえます✨ その中から最高に良い屋号を選ばせて頂き 『この名前で頑張っていきます‼️』と 足取り軽やかに帰っていかれました🎶 良い屋号・良い日・良い方位を選び 後は開店の日を待つばかり…🌸 少しだけ気にすることで、 幸福な人生が続きます❤️ 素敵なお店になりますように…(*´꒳`*)☆ ー個人鑑定ー 60分ー3000円(予約制) 秘密厳守! お問い合わせは ダイレクトメールにて お願いいたします💕 100%返信いたしますので お気軽にご連絡下さい😊 #気学 #姓名判断 #屋号 #命名 #プリザーブドフラワー #方位 #幸福な人生 #お店 #鑑定 #占い #依頼 #
ナス農家さんから依頼されたイラストがナスを入れる袋になりました(*´ω`*)
ナス、美味しそう(*´ω`*)
#とこあとこ #イラスト #依頼 #オーダー #ナス #佐賀県 #川副産
派手派手ワンちゃん🐶
.
なによりこのお父さんが一番派手派手😎✨
.
元ボディビルダーしてたとか!
.
楽しかった♫
.
#ワンワン宝塚
#ドッグショー
#イベント
#パワフルお父さん
#ワンちゃん
#動物好き
#イベントmc
#タレント
#写真の撮り方のコツ 🤳
#お仕事
#依頼
#model 
#talent
#igmodel #インスタモデル
#igersjp 
#tbt 
#instadaily 
#doglover 🐶
#色々してます
#新潟
#loves_nippon 
#宝塚
#犬
#賢い犬 
#キュート
#cute
派手派手ワンちゃん🐶 . なによりこのお父さんが一番派手派手😎✨ . 元ボディビルダーしてたとか! . 楽しかった♫ . #ワンワン宝塚  #ドッグショー  #イベント  #パワフルお父さん  #ワンちゃん  #動物好き  #イベントmc  #タレント  #写真の撮り方のコツ  🤳 #お仕事  #依頼  #model  #talent  #igmodel  #インスタモデル  #igersjp  #tbt  #instadaily  #doglover  🐶 #色々してます  #新潟  #loves_nippon  #宝塚  #犬  #賢い犬  #キュート  #cute 
「せん と てん」
・
あたしがいるこの点と
あなたがいるその点が
いつか線で繋がればいい。
・
・
・
アナログ絵やデザインのご依頼承っております✨
・
作品を通して
「ナニカ」が伝われば幸いです!
・
#art #アート #ボディペイント #デザイン #芸術 #アナログ絵 #アナログ #依頼募集 #依頼 #followme #followplease #模様 #bodypaint #絵 #らくがき #らくがきアート #ラメ #花 #落書き#メヘンディー #練習 #コラージュ #カラー #カラーペン #flower #フラワー
「せん と てん」 ・ あたしがいるこの点と あなたがいるその点が いつか線で繋がればいい。 ・ ・ ・ アナログ絵やデザインのご依頼承っております✨ ・ 作品を通して 「ナニカ」が伝われば幸いです! ・ #art  #アート  #ボディペイント  #デザイン  #芸術  #アナログ絵  #アナログ  #依頼募集  #依頼  #followme  #followplease  #模様  #bodypaint  #絵  #らくがき  #らくがきアート  #ラメ  #花  #落書き #メヘンディー  #練習  #コラージュ  #カラー  #カラーペン  #flower  #フラワー 
作品その③
妻からの依頼の作品です。
少し大きめに作ることができました😄
#ガラス#トンボ玉#妻#依頼#作品#少し大きめ
空白の4ヶ月埋めます
これからも応援よろしくお願いします。

#スロット #パチンコ #パチスロ #競馬 
#インスタグラバー #仕事 #依頼
本日は大阪市内で
兵庫県神戸長田のご当地グルメ
『そばめし』を販売中です♪
鉄板で強火で焼くとパラパラに!
#大阪#兵庫#ご当地グルメ#b級グルメ #神戸#長田#屋台#イベント#出張#依頼#大阪#京都#奈良#滋賀#兵庫#移動販売#ご当地グルメ#ワールドグルメ#格安
無地の白シャツ久しぶりに使った感ww
#サロモ #さろも #カットモデル #依頼 #撮影 #cut #code #camera #disney #data #i #in #insta #instaday #instapic #instalike #instagood #model #photo #picture
昔の出張ヘアメイク
#美容師#ヘアメイク#出張#依頼
「Simple is the best」
・
僕と君の関係も
シンプルにしてしまえばいいね。
・
・
・
デザインやアナログ絵の依頼
承っております✨
・
作品を通して
「ナニカ」が伝われば幸いです!
・
#art #アート #ボディペイント #デザイン #芸術 #アナログ絵 #アナログ #依頼募集 #依頼 #followme #followplease #模様 #bodypaint #絵 #らくがき #らくがきアート #ラメ #花 #落書き#メヘンディー #練習 #コラージュ #カラー #カラーペン #ハートを探せ #ハート #フラワー #四つ葉のクローバー
「Simple is the best」 ・ 僕と君の関係も シンプルにしてしまえばいいね。 ・ ・ ・ デザインやアナログ絵の依頼 承っております✨ ・ 作品を通して 「ナニカ」が伝われば幸いです! ・ #art  #アート  #ボディペイント  #デザイン  #芸術  #アナログ絵  #アナログ  #依頼募集  #依頼  #followme  #followplease  #模様  #bodypaint  #絵  #らくがき  #らくがきアート  #ラメ  #花  #落書き #メヘンディー  #練習  #コラージュ  #カラー  #カラーペン  #ハートを探せ  #ハート  #フラワー  #四つ葉のクローバー 
@maaki.wg 様

Instagramに、ご紹介をしてくださいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
リポストできなかった為、写真にてアップ致します♬【4枚掲示】
本当にありがとうございます!

少しでもプレ花嫁の目に、広まって下さると幸いです!(*^^*) この度は、#Instagram を拝見され、ご#注文 本当にありがとうございました❁︎。 とっても短い間ではございましたが、迅速でご丁寧な対応をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです❤︎ お取り引きをする中で、@maaki.wg 様のお人柄の良さを、とても感じておりました❁︎
こんな素敵な方とお取り引きをして本当によかったなと心から思います✎

封筒も可愛く、とても新鮮さがあり、緊張感を持ってお書き致しました♬。
予備もたくさん付けて下さり、ご配慮していただき、筆耕をする上でとても助かりました。

シーリングスタンプもとっても可愛く、私の結婚式の時もこんな事をやりたかったなっと思いました⑅︎◡̈︎* こんな可愛い招待状をいただいた方は嬉しいでしょうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

@maaki.wg 様の少しでもお力になれましたら、幸いです✩︎。 ご結婚式のご準備に携わることが出来、本当に嬉しかったです。

幸せいっぱい笑顔溢れる素敵なご結婚式をお迎え下さいませ❁︎ 本当にありがとうございました✩︎⡱
Happy wedding !

筆工房〜結紗〜

詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

宛名書き承ります
ご#注文、ご#依頼 お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp

にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き#筆耕#代筆#結婚式#ウェルカムボード#書作品#書道#依頼#結婚式招待状#ハンドメイド#美文字#筆文字#ご注文#ウエディング#ブライダル#席札も承ります#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#卒花嫁#インスタグラム#筆工房結紗#wedding #結婚式準備#和婚#和婚をもっと盛り上げたい #宛名書き裏技 #happy#ペーパーアイテムオーダー#オーダー
@maaki.wg 様 Instagramに、ご紹介をしてくださいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) リポストできなかった為、写真にてアップ致します♬【4枚掲示】 本当にありがとうございます! 少しでもプレ花嫁の目に、広まって下さると幸いです!(*^^*) この度は、#Instagram  を拝見され、ご#注文  本当にありがとうございました❁︎。 とっても短い間ではございましたが、迅速でご丁寧な対応をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです❤︎ お取り引きをする中で、@maaki.wg 様のお人柄の良さを、とても感じておりました❁︎ こんな素敵な方とお取り引きをして本当によかったなと心から思います✎ 封筒も可愛く、とても新鮮さがあり、緊張感を持ってお書き致しました♬。 予備もたくさん付けて下さり、ご配慮していただき、筆耕をする上でとても助かりました。 シーリングスタンプもとっても可愛く、私の結婚式の時もこんな事をやりたかったなっと思いました⑅︎◡̈︎* こんな可愛い招待状をいただいた方は嬉しいでしょうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ @maaki.wg 様の少しでもお力になれましたら、幸いです✩︎。 ご結婚式のご準備に携わることが出来、本当に嬉しかったです。 幸せいっぱい笑顔溢れる素敵なご結婚式をお迎え下さいませ❁︎ 本当にありがとうございました✩︎⡱ Happy wedding ! 筆工房〜結紗〜 詳細などをお聞きしたい場合、お気軽に、ご連絡下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 宛名書き承ります ご#注文 、ご#依頼  お待ちしております⑅︎◡̈︎*。 💌mami_m_fam@yahoo.co.jp にもご連絡可能です✧︎*。 #宛名書き #筆耕 #代筆 #結婚式 #ウェルカムボード #書作品 #書道 #依頼 #結婚式招待状 #ハンドメイド #美文字 #筆文字 #ご注文 #ウエディング #ブライダル #席札も承ります #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #卒花嫁 #インスタグラム #筆工房結紗 #wedding  #結婚式準備 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい  #宛名書き裏技  #happy #ペーパーアイテムオーダー #オーダー 
シンフィールド様の漫画家登録ページに実績とPRを記載していただきました。(No.509)

マンガのお仕事。絵のお仕事。似顔絵なんか受け付けております!

どうぞよろしくお願いします♪♪ http://mangaka.shinfield.info/mangaka/index.php/profile/1259

#漫画家 #漫画 #絵#イラスト#シンフィールド#実績#PR#仕事#依頼#カラー#似顔絵
トライバル柄とのお話しがあったお客様に、デザイン起こしてるんですが…
Mikina一押しメヘンディ融合w

完全オリジナル♪

いつまでやるかは不明ですが、まだまだ暇なので、オリジナルデザイン依頼は無料でしています(о´∀`о)

トライバルは描いたこと無かったので、これから掴むまでは練習あるのみですね♪

#工房Mikina #オリジナル #デザイン #ヘナタトゥー #ジャグアタトゥー #依頼 #限定 #無料 #前橋 #前橋中央駅 #田舎フェ #みきな  #トライバル #トライバル柄  #ライオン 
田舎フェ様にて
《5/5  19時〜21時》
Openしています♪

仕事終わりによって下さい♪

ワンポイント500円
トライバル柄とのお話しがあったお客様に、デザイン起こしてるんですが… Mikina一押しメヘンディ融合w 完全オリジナル♪ いつまでやるかは不明ですが、まだまだ暇なので、オリジナルデザイン依頼は無料でしています(о´∀`о) トライバルは描いたこと無かったので、これから掴むまでは練習あるのみですね♪ #工房Mikina  #オリジナル  #デザイン  #ヘナタトゥー  #ジャグアタトゥー  #依頼  #限定  #無料  #前橋  #前橋中央駅  #田舎フェ  #みきな  #トライバル  #トライバル柄  #ライオン  田舎フェ様にて 《5/5 19時〜21時》 Openしています♪ 仕事終わりによって下さい♪ ワンポイント500円
ご依頼ありがとうございました🏠🍀 愚痴も聞いてくださってありがとうございました😫笑

最近、完成した絵の画像を送ってそれで満足したのかしてないのかわからないけどそのまま支払いとか連絡バックレる人増えてシンプルに悲し~似てないので要らないって言われた方が全然いい~最初に支払ってもらうほどの自信ないし自信つけなきゃ、とりあえず連絡とれない人のは捨てます☺

#drawing #illustration #sketch #family #tattoo #イラスト #似顔絵 #依頼
ご依頼ありがとうございました🏠🍀 愚痴も聞いてくださってありがとうございました😫笑 最近、完成した絵の画像を送ってそれで満足したのかしてないのかわからないけどそのまま支払いとか連絡バックレる人増えてシンプルに悲し~似てないので要らないって言われた方が全然いい~最初に支払ってもらうほどの自信ないし自信つけなきゃ、とりあえず連絡とれない人のは捨てます☺ #drawing  #illustration  #sketch  #family  #tattoo  #イラスト  #似顔絵  #依頼 
____________________➿____________________
____________________➿____________________
➰
photo by (@fujinoyuria )
➰
東京駅にて、洒落た鏡がありましたー。♫
➰
ゆりあさんが、薔薇持ってきてくださった🌹
綺麗だったなぁ♫
➰
yohjiyamamoto を、薔薇が生かしてくれてるかなぁ❔
➰
#suspenders → #yohjiyamamoto 
#shirts → yohjiyamamoto 
#pants → yohjiyamamoto 
#shoes → #y3
➰
➰
➰
#photo#camera#portraits#fashion#code#ootd#black#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#お洒落#一眼レフ#カメラ#コーデ#ファッション#白#黒#ポートレート#被写体#撮影#撮影モデル#依頼#スナップ#写真#東京#渋谷#
____________________➿____________________ ____________________➿____________________ ➰ photo by (@fujinoyuria ) ➰ 東京駅にて、洒落た鏡がありましたー。♫ ➰ ゆりあさんが、薔薇持ってきてくださった🌹 綺麗だったなぁ♫ ➰ yohjiyamamoto を、薔薇が生かしてくれてるかなぁ❔ ➰ #suspenders  → #yohjiyamamoto  #shirts  → yohjiyamamoto #pants  → yohjiyamamoto #shoes  → #y3  ➰ ➰ ➰ #photo #camera #portraits #fashion #code #ootd #black #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落 #一眼レフ #カメラ #コーデ #ファッション #白 #黒 #ポートレート #被写体 #撮影 #撮影モデル #依頼 #スナップ #写真 #東京 #渋谷#
この髪型もっかいしたい!たまらなく好き!小澤さん!🙆‍♂️
#サロンモデル#サロモ#関西サロモ#撮影#依頼#受付中#です#奈良
結婚式の二次会に飾り花嫁にサプライズしたい!!新郎のDちゃんに依頼されて書いた絵です。
最近定番になった手法
写真の上に書くフォトミクストで書いてます。
喜んでもらえて何よりです。
再従兄弟お兄さんで一緒によく遊んでもらいました。

#結婚式 #二次会 #サプライズ #新婦 #新郎 #依頼 #兄弟 #定番 #フォトミクスト 
#YASUSAKU #写真 #フォト 
#最近 #喜んで #なにより 
#写真の上に書く#嬉しかった#頼んでくれてた #ありがとう
結婚式の二次会に飾り花嫁にサプライズしたい!!新郎のDちゃんに依頼されて書いた絵です。 最近定番になった手法 写真の上に書くフォトミクストで書いてます。 喜んでもらえて何よりです。 再従兄弟お兄さんで一緒によく遊んでもらいました。 #結婚式  #二次会  #サプライズ  #新婦  #新郎  #依頼  #兄弟  #定番  #フォトミクスト  #YASUSAKU  #写真  #フォト  #最近  #喜んで  #なにより  #写真の上に書く #嬉しかった #頼んでくれてた  #ありがとう 
____________________➿____________________
____________________➿____________________
➰
photo by (@fujinoyuria )
➰
学校おーわりっ♫
そのあとかずき(@zuzunzoo )と、カフェでお話してました。♫笑
➰
最近、リンゴ持ってる方の投稿見ると、なんかテンション上がる〜🍎笑
➰
リンゴいっぱい持ちましょう☺️🍎
➰
リンゴあげちゃうよーん。笑🍎
➰
➰
➰
#instapic  #instafashion #photo#camera#portraits#fashion#code#ootd#black#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#お洒落#一眼レフ#カメラ#コーデ#ファッション#モード#モノトーン#白#黒#ポートレート#被写体#撮影#撮影モデル#依頼#スナップ#写真#渋谷#下北沢
____________________➿____________________ ____________________➿____________________ ➰ photo by (@fujinoyuria ) ➰ 学校おーわりっ♫ そのあとかずき(@zuzunzoo )と、カフェでお話してました。♫笑 ➰ 最近、リンゴ持ってる方の投稿見ると、なんかテンション上がる〜🍎笑 ➰ リンゴいっぱい持ちましょう☺️🍎 ➰ リンゴあげちゃうよーん。笑🍎 ➰ ➰ ➰ #instapic  #instafashion  #photo #camera #portraits #fashion #code #ootd #black #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落 #一眼レフ #カメラ #コーデ #ファッション #モード #モノトーン #白 #黒 #ポートレート #被写体 #撮影 #撮影モデル #依頼 #スナップ #写真 #渋谷 #下北沢