an online Instagram web viewer

#保護犬 medias

Photos

今朝の風景👶🏻🐶
①使用済みオムツを巡る争い🔥
#忍び寄る魔の手 😈
②「アチョボ(遊ぼ)♪アチョボ(遊ぼ)♪」ってリリコさんを誘ってます😆
#陽だまりハンター
今朝の風景👶🏻🐶 ①使用済みオムツを巡る争い🔥 #忍び寄る魔の手  😈 ②「アチョボ(遊ぼ)♪アチョボ(遊ぼ)♪」ってリリコさんを誘ってます😆 #陽だまりハンター 
今日はトライアル成功し、正式譲渡になった子たち🙌
ピンクちゃん、もなかくん、琴美ちゃん、海くん、レモンちゃん、風太くん、くるみちゃん、もうくん、おめでとう㊗️ 幸せに暮らしてね😊
#青い鳥動物愛護会  #山口県  #防府市  #保護犬  #保護猫  #トライアル成功  #正式譲渡  #おめでとう  #幸せに  #殺処分ゼロ  #ふるさと納税  #ご支援のお願い
一年前の出来事。
もう一年たったのか…

救えた命、手の届かなかった命。

#茶色の兄弟ワンコ 
#保護犬 #ノラ #野良犬
⚠️迷子犬情報拡散以外での転載はご遠慮ください
#迷子犬のリポストです
#福島県須賀川市
#須賀川警察署  須賀川市役所 福島県動物愛護センターに届出済
#詳細はリポスト元へ 
#迷子犬
#迷い犬 
#Repost @onigiridance (@get_repost)
・・・
福島県須賀川市で、マーブルちゃんが逃げてしまいました。まだ見つからず目撃情報もありません。
どんな些細な情報でも構いません。
もし見つけたら追いかけず、ご連絡をお願い致します。
福島県動物愛護センター、須賀川警察署、須賀川市役所届け済みです。
電話番号  山内  08018228971  までお電話お願い致します。
#須賀川市#マーブル#保護犬#迷子犬
⚠️迷子犬情報拡散以外での転載はご遠慮ください #迷子犬のリポストです  #福島県須賀川市  #須賀川警察署  須賀川市役所 福島県動物愛護センターに届出済 #詳細はリポスト元へ  #迷子犬  #迷い犬  #Repost  @onigiridance (@get_repost) ・・・ 福島県須賀川市で、マーブルちゃんが逃げてしまいました。まだ見つからず目撃情報もありません。 どんな些細な情報でも構いません。 もし見つけたら追いかけず、ご連絡をお願い致します。 福島県動物愛護センター、須賀川警察署、須賀川市役所届け済みです。 電話番号 山内 08018228971 までお電話お願い致します。 #須賀川市 #マーブル #保護犬 #迷子犬 
おだんご、おはよう🍡
来年の抱負決まった。

昨日ママ午後休ショッピングしたね。

ママお気に入り赤いマフラー巻いてお出かけね。

まずはランチさぁお買い物しましょう

お店たくさん見てまわったね。

あれこれ欲しいルンルン大変ね。

満足ママ帰りの電車の窓ガラス見たら

マフラーお米粒ついてたね。

おい君
ママ来年こそちゃんとした人になる励ましてくれ
たまえ(*`・ω・)ゞ

#マフラーしたままランチした横着者です#いぬ#犬#保護犬#里親になろう#ボストンテリア#ボステリ#白黒#rescueddog#bostonterrier#bostonterriergram#dog#dogs#dogstagram#instagram#instadog#instagramdogs#bostonterrierlove#bostonterrierlife#bostonterrierlovers#smile#cute#love#happy#パピーミル撲滅#虐待なくそう#生体販売反対#リアルファー反対
おだんご、おはよう🍡 来年の抱負決まった。 昨日ママ午後休ショッピングしたね。 ママお気に入り赤いマフラー巻いてお出かけね。 まずはランチさぁお買い物しましょう お店たくさん見てまわったね。 あれこれ欲しいルンルン大変ね。 満足ママ帰りの電車の窓ガラス見たら マフラーお米粒ついてたね。 おい君 ママ来年こそちゃんとした人になる励ましてくれ たまえ(*`・ω・)ゞ #マフラーしたままランチした横着者です #いぬ #犬 #保護犬 #里親になろう #ボストンテリア #ボステリ #白黒 #rescueddog #bostonterrier #bostonterriergram #dog #dogs #dogstagram #instagram #instadog #instagramdogs #bostonterrierlove #bostonterrierlife #bostonterrierlovers #smile #cute #love #happy #パピーミル撲滅 #虐待なくそう #生体販売反対 #リアルファー反対 
。
。

すばる

留守番 おねがいね。

#ゴールデンレトリバー
#繁殖引退犬
#保護犬
#すばる
※2017.12.13※

#動物愛護法の改正を求めるバトン を  @0916asami  さんから受け取りました❣
とっても可愛くてオシャレなポメチのシェリちゃん🐶ママさん✨ありがとうございます🌠
*
来年2018年の通常国会に『動物の愛護及び管理に関する法律』の改正案が提出される予定だそうです。

この改正案をより具体的に示す為に署名活動にご協力お願いします。

署名方法は二つあります。
それぞれ出起人が異なるため、2重署名になりません。
*
1、タレント浅田美代子さんの署名活動
ホームページ miyokoasada.com/ からアクセスしてネットで簡単に署名できます。

2、NPO法人JAVAの署名活動
『動物愛護法の改正の署名』でネット検索でJAVAのホームページへお願いします。
そこの「お問い合わせ」をクリックして「署名用紙 郵送希望」にチェックを入れて住所、名前を書いて送信。
すぐに署名用紙が送られてきます。

1人でも多くの方に署名を頼んでいただけないでしょうか。。。 集約期限は2018年1月15日です。
*
よろしくお願いしますm(__)m

そして今回のpostにはマロメロのお友達のワンコちゃんたちに友情出演していただきました
o(^-^o)(o^-^)o(事後報告ですいません😌💦)
*
第六戒に登場のMダックスのうめちゃん❤@yukic_cstyles は元保護犬で今はあたたかいご家族と幸せいっぱいに過ごしています✨ 
うちの先代犬コロン🐶今は天国へ🌈

第九戒に登場のチワワの女の子笑来ちゃん❤@eku_chan マロンの幼稚園友達🐶

そしてMダックスの女の子クッキーちゃん❤@aki0614cookie ちくわ君の妹分🐶

おなじみおとこ組のちくわ君❤@hi0726sa マロンの親友🐶

そして、このバトンを受けて参考にさせてもらったバービーちゃん、パリスちゃんママさん❤@barbieparismama375 *
ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
*
皆さまご協力、よろしくお願いします ❣
*
#動物愛護法の改正 #動物愛護法 
#動物愛護管理法改正の署名 #犬の十戒 
#浅田美代子署名活動 #マロメロも保護犬 
#わんこなしでは生きていけません会
#わんこ好きな人と繋がりたい 
#保護犬 #捨て犬ゼロ部 #犬のいる暮らし 
#わんこと暮らす幸せ #わんこは家族 
#わんだふるらいふ #dog #dogstagram
※2017.12.13※ #動物愛護法の改正を求めるバトン  を @0916asami さんから受け取りました❣ とっても可愛くてオシャレなポメチのシェリちゃん🐶ママさん✨ありがとうございます🌠 * 来年2018年の通常国会に『動物の愛護及び管理に関する法律』の改正案が提出される予定だそうです。 この改正案をより具体的に示す為に署名活動にご協力お願いします。 署名方法は二つあります。 それぞれ出起人が異なるため、2重署名になりません。 * 1、タレント浅田美代子さんの署名活動 ホームページ miyokoasada.com/ からアクセスしてネットで簡単に署名できます。 2、NPO法人JAVAの署名活動 『動物愛護法の改正の署名』でネット検索でJAVAのホームページへお願いします。 そこの「お問い合わせ」をクリックして「署名用紙 郵送希望」にチェックを入れて住所、名前を書いて送信。 すぐに署名用紙が送られてきます。 1人でも多くの方に署名を頼んでいただけないでしょうか。。。 集約期限は2018年1月15日です。 * よろしくお願いしますm(__)m そして今回のpostにはマロメロのお友達のワンコちゃんたちに友情出演していただきました o(^-^o)(o^-^)o(事後報告ですいません😌💦) * 第六戒に登場のMダックスのうめちゃん❤@yukic_cstyles は元保護犬で今はあたたかいご家族と幸せいっぱいに過ごしています✨ うちの先代犬コロン🐶今は天国へ🌈 第九戒に登場のチワワの女の子笑来ちゃん❤@eku_chan マロンの幼稚園友達🐶 そしてMダックスの女の子クッキーちゃん❤@aki0614cookie ちくわ君の妹分🐶 おなじみおとこ組のちくわ君❤@hi0726sa マロンの親友🐶 そして、このバトンを受けて参考にさせてもらったバービーちゃん、パリスちゃんママさん❤@barbieparismama375 * ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡ * 皆さまご協力、よろしくお願いします ❣ * #動物愛護法の改正  #動物愛護法  #動物愛護管理法改正の署名  #犬の十戒  #浅田美代子署名活動  #マロメロも保護犬  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ好きな人と繋がりたい  #保護犬  #捨て犬ゼロ部  #犬のいる暮らし  #わんこと暮らす幸せ  #わんこは家族  #わんだふるらいふ  #dog  #dogstagram 
初投稿してみた^ ^
マーベラス3期生こぶちゃん❤️
#マーベラス #女子プロレスラー #犬 #保護犬
*
*
*
さすがカフェのオーナーさんは
写真もおっしゃれ〜ですね😳❤️
*
*
たくさんのオーダーをいただき
ありがとうございました☺️🍀‼︎
食べる事は生きること✨
*
*
しっかり食べて
元気に年越し してください❤️
はづちゃんいつもありがとぉ😌🌻✨
*
*

#sources_life #ワンコふりかけ #自然栽培野菜 #わんこのオヤツ #イタリアングレーハウンド #ミニピン #わんこのいる暮らし #わんこのいる生活 #愛犬 #愛犬部 #犬バカ #犬ら部 #いぬすたぐらむ #dogstagram #多頭飼い#保護犬 #保護犬出身 #同じ命 #シーロキ 
Repost from @leaf.co.threec @TopRankRepost #TopRankRepost 届きましたぁ😊
旨旨がぁ❗️ @sources_life のサツマイモチップやふりかけが😊

サツマイモチップはワンちゃん達に与えながら私もついつい食べちゃう🤣
すぐ無くなるやーん🤣🤣🤣
@sources_life ウッチー、美味しい旨旨ありがとう💕保護っ子達に物資もありがとう🙇🏻
明後日寒くて震えている保護っ子に届けるね‼️ 営業終わりにいつも私をお迎えに来てくれる我が家のボス エルモ😍💕
ジェント過ぎるぅ‼️
先代ヴィラとの約束なんだね🤗
ありがとう😊

#threec #美味しいオヤツ #souces +L ife#保護っ子物資#ありがとう #癒しわんこ #看板犬エルモ
* * * さすがカフェのオーナーさんは 写真もおっしゃれ〜ですね😳❤️ * * たくさんのオーダーをいただき ありがとうございました☺️🍀‼︎ 食べる事は生きること✨ * * しっかり食べて 元気に年越し してください❤️ はづちゃんいつもありがとぉ😌🌻✨ * * #sources_life  #ワンコふりかけ  #自然栽培野菜  #わんこのオヤツ  #イタリアングレーハウンド  #ミニピン  #わんこのいる暮らし  #わんこのいる生活  #愛犬  #愛犬部  #犬バカ  #犬ら部  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #多頭飼い #保護犬  #保護犬出身  #同じ命  #シーロキ  Repost from @leaf.co.threec @TopRankRepost #TopRankRepost  届きましたぁ😊 旨旨がぁ❗️ @sources_life のサツマイモチップやふりかけが😊 サツマイモチップはワンちゃん達に与えながら私もついつい食べちゃう🤣 すぐ無くなるやーん🤣🤣🤣 @sources_life ウッチー、美味しい旨旨ありがとう💕保護っ子達に物資もありがとう🙇🏻 明後日寒くて震えている保護っ子に届けるね‼️ 営業終わりにいつも私をお迎えに来てくれる我が家のボス エルモ😍💕 ジェント過ぎるぅ‼️ 先代ヴィラとの約束なんだね🤗 ありがとう😊 #threec  #美味しいオヤツ  #souces  +L ife#保護っ子物資 #ありがとう  #癒しわんこ  #看板犬エルモ 
*
*
*
1人で集めてた支援物資。
1人でためてた支援金。
1人でピーチクパーチク伝え続けた
保護っ子達のこと。
*
最初は可哀想〜って
辛いよねぇ〜って
話をしてもそこで止まってしまう
話し方しかできない自分がいて。
*
でもいつの間にか
リアルな現実と向き合う機会が増え
それを伝えてくれる人たちに出会え
伝えてくれる命達に出会え
自分の伝える言葉に強い思いを乗せられるようになり
*
何かできる事ないかなって
何が必要なのかなって
言ってもらえるようになり
*
1人、また1人、物資を預けてくれる人が増え
1人、また1人、シーロキの事を
誰かに話してくれる人が増え
*
1人、また1人 動き出す人が増え
*
1人、また1人 一歩を踏み出す人が増え
*
その皆んなが集まれば
どんな強い力になるだろう。
*
その皆んなが、保護っ子の本質を理解し
可哀想
無責任
酷いよね
見てられない
見たくない
その感情で止まってしまわない
その先のできる事を見つけていく
そんな集まりになれたら
*
どれくらい現実を変えれるんだろう。
*
3/4 Sources +Life チャリティーオフ会の
準備が本始動となりました🍀
*
年明けに詳しい詳細のアップをしていきます☺️
*
夜は本当に寒いですね。
毛布やブランケットなど
暖のとれるもので
もう使わないよって物があれば
ぜひ、センターの子達へ。保護っ子達へ。
*
1人が動き出せば
必ず変えられる未来がある。
*
さぁ、お風呂入って寝よう‼︎
familyそろって眠れることに感謝。
*
*
*

#sources_life #ワンコふりかけ #イタグレ #イタリアングレーハウンド #ミニピン #ミニピンレッド #ミニチュアピンシャー #わんこのいる暮らし #わんこのいる生活 #愛犬 #愛犬部 #犬バカ #犬ら部 #いぬすたぐらむ #dogstagram #多頭飼い#保護犬 #保護犬出身 #同じ命 #シーロキ
* * * 1人で集めてた支援物資。 1人でためてた支援金。 1人でピーチクパーチク伝え続けた 保護っ子達のこと。 * 最初は可哀想〜って 辛いよねぇ〜って 話をしてもそこで止まってしまう 話し方しかできない自分がいて。 * でもいつの間にか リアルな現実と向き合う機会が増え それを伝えてくれる人たちに出会え 伝えてくれる命達に出会え 自分の伝える言葉に強い思いを乗せられるようになり * 何かできる事ないかなって 何が必要なのかなって 言ってもらえるようになり * 1人、また1人、物資を預けてくれる人が増え 1人、また1人、シーロキの事を 誰かに話してくれる人が増え * 1人、また1人 動き出す人が増え * 1人、また1人 一歩を踏み出す人が増え * その皆んなが集まれば どんな強い力になるだろう。 * その皆んなが、保護っ子の本質を理解し 可哀想 無責任 酷いよね 見てられない 見たくない その感情で止まってしまわない その先のできる事を見つけていく そんな集まりになれたら * どれくらい現実を変えれるんだろう。 * 3/4 Sources +Life チャリティーオフ会の 準備が本始動となりました🍀 * 年明けに詳しい詳細のアップをしていきます☺️ * 夜は本当に寒いですね。 毛布やブランケットなど 暖のとれるもので もう使わないよって物があれば ぜひ、センターの子達へ。保護っ子達へ。 * 1人が動き出せば 必ず変えられる未来がある。 * さぁ、お風呂入って寝よう‼︎ familyそろって眠れることに感謝。 * * * #sources_life  #ワンコふりかけ  #イタグレ  #イタリアングレーハウンド  #ミニピン  #ミニピンレッド  #ミニチュアピンシャー  #わんこのいる暮らし  #わんこのいる生活  #愛犬  #愛犬部  #犬バカ  #犬ら部  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #多頭飼い #保護犬  #保護犬出身  #同じ命  #シーロキ 
私の足元にワラワラ寄ってくるワンコ達。
リクは間近に、ルナはちょっと遠くで。 
あったかいなぁ、嬉しいなぁ😃
#ここニャン一家の縁結び 
#保護犬 
#ザッシュジャパン
#ケープファミリー 
#ゴールデルレトリバー
🆘🆘🆘超緊急‼️‼️朝までましか時間がありません‼️どうかどうか助けてください‼️🙏🏻必死に生きてきただけ、何も悪いことなどしてません‼️🆘🆘🆘 #Repost @ponpondesuyo5 (@get_repost)
・・・
🆘緊急🆘拡散希望🆘
.
12月13日朝までの命😭
もう時間がありません!
お願いします。
助けて下さい‼️
.
管理番号 29-3-915
.
.
@yanagi22 様の情報をリポストさせて頂きます。

#Repost @yanagi22 (@get_repost)
・・・
#山口県 #周南健康福祉センター  #里親募集  期限は明日の朝です

12/5 周南市遠石で捕獲収容された野犬の男の子です。
。
#緑地公園 のある場所です。

名前のない子でも同じ命です。
。
ずっと困った顔をしていました。
。
この子が笑顔になれる日がきますように…

家族として愛して最後までお世話下さる方、どうか現れますように…

生きるため新しい本当の家族を必要としています。

どうか、新しい家族にと考えておられる方、ペットショップではなく、センターに収容された子たちに目を向けて下さい。

よろしくお願い致します。

#人の勝手な都合で捕獲収容され命の期限をつけられた子達。
。
#殺されなければならないような悪いことはしていません

#殺されなければならない理由は何処にあるのでしょうか

#殺処分機にかける莫大な費用生かすために使うべきです。
。
#もう殺さないで下さい。

周南健康福祉センター
生活環境課 食品衛生班
0834-33-6426
平日のみ対応です 。 。 .
.

#猫  #犬 #周南市 #山口県 #山口県周南市 #周南市緑地公園 #周南市にシェルターを #山口県周南市緑地公園 #里親募集_山口 #いぬ #ねこ #保護犬 #保護猫 #殺処分反対 #殺処分ゼロ #殺処分のまちしゅうニャン市 #里親募集中 #里親 #help #sos  #拡散希望
🆘🆘🆘超緊急‼️‼️朝までましか時間がありません‼️どうかどうか助けてください‼️🙏🏻必死に生きてきただけ、何も悪いことなどしてません‼️🆘🆘🆘 #Repost  @ponpondesuyo5 (@get_repost) ・・・ 🆘緊急🆘拡散希望🆘 . 12月13日朝までの命😭 もう時間がありません! お願いします。 助けて下さい‼️ . 管理番号 29-3-915 . . @yanagi22 様の情報をリポストさせて頂きます。 #Repost  @yanagi22 (@get_repost) ・・・ #山口県  #周南健康福祉センター  #里親募集  期限は明日の朝です 12/5 周南市遠石で捕獲収容された野犬の男の子です。 。 #緑地公園  のある場所です。 名前のない子でも同じ命です。 。 ずっと困った顔をしていました。 。 この子が笑顔になれる日がきますように… 家族として愛して最後までお世話下さる方、どうか現れますように… 生きるため新しい本当の家族を必要としています。 どうか、新しい家族にと考えておられる方、ペットショップではなく、センターに収容された子たちに目を向けて下さい。 よろしくお願い致します。 #人の勝手な都合で捕獲収容され命の期限をつけられた子達 。 。 #殺されなければならないような悪いことはしていません  #殺されなければならない理由は何処にあるのでしょうか  #殺処分機にかける莫大な費用生かすために使うべきです 。 。 #もう殺さないで下さい 。 周南健康福祉センター 生活環境課 食品衛生班 0834-33-6426 平日のみ対応です 。 。 . . #猫  #犬  #周南市  #山口県  #山口県周南市  #周南市緑地公園  #周南市にシェルターを  #山口県周南市緑地公園  #里親募集_山口  #いぬ  #ねこ  #保護犬  #保護猫  #殺処分反対  #殺処分ゼロ  #殺処分のまちしゅうニャン市  #里親募集中  #里親  #help  #sos  #拡散希望 
#Repost @atten46 (@get_repost)
・・・
一体、日本の政治、法律、裁判って、何を守ろうとしているの?弱い立場のもの守るんじゃないの?こんな反省もしない鬼クズ野郎みたいなヤツ守ってどうしたいの?
弱くて苦しんでいる人や動物守ってあげれる日本になって欲しい。
#Repost @_ta_ma_0831 (@get_repost)
・・・
H29.12.12 リポストさせていただきます。

日本終わった。
今こそ本当に日本死ねだよ。

馬鹿野郎。虹の橋から見てるあの子達をこれ以上傷つけるなと言ったでしょ。

もう言葉がない。

動物さんは一度でも噛んだら、殺処分、襲ってきたら殺処分。

なのになんで人間はあんなにひどい事して執行猶予なんだよ。

あれだけの署名が集まるって本当にすごい事だったのに署名も効果なかったの⁉︎ 悔しくて悲しくてもう疲れた。

本当に疲れた。もう嫌だ。本当に嫌だ。情けなくて嫌だ。

無念です。

ただただあの子達にごめんなさい。

あなた達が頑張って生きていた事絶対に忘れません。今日の悔しさ悲しさ絶対に忘れません。あなた達の無念を晴らせなくてごめんなさい。あなた達の悔しさ無念持って生きるよ。

#Repost @kmysyuzu (@get_repost)
・・・
#Repost @5cat.yumi (@get_repost)
・・・
.
.
猫達の無念を晴らしてあげる事が出来なかった。。
本当に本当に無念です。。
もう法改正に神頼みするしか
ありません❗❗
. 📣【動物愛護管理法 改正】の署名にご協力お願いいたします!
日本の動物たちの未来を左右する大切な署名です。
ぜひ❶と❷の両方に署名をお願いいたします🙇
(いずれも集約期限は来年の1月15日です)
.
❶ 浅田美代子さんの署名活動
@yu5.maki さん  @purichiyoko さん  @puyomiyu3713 さんのInstagramプロフィール欄に貼ってあるリンク先から署名できます。
.
❷ NPO法人 JAVAの署名活動
「JAVA 動物愛護管理法改正」でネット検索するとHPが表示されます。
★ HPから署名用紙をダウンロードできます。
★ ご自宅にプリンターが無い場合は、HP内の “お問い合わせフォーム” に「署名用紙 郵送希望」の旨と、郵便番号・住所・氏名・電話番号を入力の上、JAVA事務局に送信してください (スマホでもPCでも可)。後日、署名用紙を郵送してくださいます。 .
.
#大矢誠#虐待死##実刑ならず#執行猶予4年#猫#ねこ#ネコ#cat
#end殺処分japan #浅田美代子さんの署名活動
#動物愛護管理法の改正を求める署名
#動物愛護管理法#署名お願い
#保護犬 #犬 #愛犬 
#いぬ部 #犬のいる暮らし #ねこ部 #猫のいる暮らし
#instadog#instacat#dogstagram
#Repost  @atten46 (@get_repost) ・・・ 一体、日本の政治、法律、裁判って、何を守ろうとしているの?弱い立場のもの守るんじゃないの?こんな反省もしない鬼クズ野郎みたいなヤツ守ってどうしたいの? 弱くて苦しんでいる人や動物守ってあげれる日本になって欲しい。 #Repost  @_ta_ma_0831 (@get_repost) ・・・ H29.12.12 リポストさせていただきます。 日本終わった。 今こそ本当に日本死ねだよ。 馬鹿野郎。虹の橋から見てるあの子達をこれ以上傷つけるなと言ったでしょ。 もう言葉がない。 動物さんは一度でも噛んだら、殺処分、襲ってきたら殺処分。 なのになんで人間はあんなにひどい事して執行猶予なんだよ。 あれだけの署名が集まるって本当にすごい事だったのに署名も効果なかったの⁉︎ 悔しくて悲しくてもう疲れた。 本当に疲れた。もう嫌だ。本当に嫌だ。情けなくて嫌だ。 無念です。 ただただあの子達にごめんなさい。 あなた達が頑張って生きていた事絶対に忘れません。今日の悔しさ悲しさ絶対に忘れません。あなた達の無念を晴らせなくてごめんなさい。あなた達の悔しさ無念持って生きるよ。 #Repost  @kmysyuzu (@get_repost) ・・・ #Repost  @5cat.yumi (@get_repost) ・・・ . . 猫達の無念を晴らしてあげる事が出来なかった。。 本当に本当に無念です。。 もう法改正に神頼みするしか ありません❗❗ . 📣【動物愛護管理法 改正】の署名にご協力お願いいたします! 日本の動物たちの未来を左右する大切な署名です。 ぜひ❶と❷の両方に署名をお願いいたします🙇 (いずれも集約期限は来年の1月15日です) . ❶ 浅田美代子さんの署名活動 @yu5.maki さん @purichiyoko さん @puyomiyu3713 さんのInstagramプロフィール欄に貼ってあるリンク先から署名できます。 . ❷ NPO法人 JAVAの署名活動 「JAVA 動物愛護管理法改正」でネット検索するとHPが表示されます。 ★ HPから署名用紙をダウンロードできます。 ★ ご自宅にプリンターが無い場合は、HP内の “お問い合わせフォーム” に「署名用紙 郵送希望」の旨と、郵便番号・住所・氏名・電話番号を入力の上、JAVA事務局に送信してください (スマホでもPCでも可)。後日、署名用紙を郵送してくださいます。 . . #大矢誠 #虐待死 ##実刑ならず #執行猶予4年 #猫 #ねこ #ネコ #cat  #end殺処分japan  #浅田美代子さんの署名活動  #動物愛護管理法の改正を求める署名  #動物愛護管理法 #署名お願い  #保護犬  #犬  #愛犬  #いぬ部  #犬のいる暮らし  #ねこ部  #猫のいる暮らし  #instadog #instacat #dogstagram 
コタツとくーたん
・
にーたん、至福のうたた寝タイム😪
・
いーかげん起きてお風呂に入りなさい!
・
#犬 #雑種犬 #保護犬 #コタツムリ
…
🌟🌟🌟
この、
奥でまるまる→背中を向けて静止→振り向く→奥でまるまる→背中を向けて静止→振り向く
を2回くらいしたらカメラは納めなければならない。
なぜなら、出てくる決心を固めつつあるから。
🌟🌟🌟
最近、姫が出る覚悟を固める様子がわかるようになってきた。(笑)
🌟🌟🌟
出てきてもすぐ帰るか、キッチンの隅っこに行くのがパターンだけど、今日はご飯を食べてましたよ💖
🌟🌟🌟
姫の中で、何かが変わりつつある💕(*^▽^*)きっと‼️
🌟🌟🌟
#adopteddog #dog #dogpark #mixdog #人馴れ訓練中 #殺処分から救った親子 #殺処分 #保健所出身犬 #保健所から引き取った犬が妊婦 #保護犬 #保護犬姫 #周南犬 #雑種犬
… 🌟🌟🌟 この、 奥でまるまる→背中を向けて静止→振り向く→奥でまるまる→背中を向けて静止→振り向く を2回くらいしたらカメラは納めなければならない。 なぜなら、出てくる決心を固めつつあるから。 🌟🌟🌟 最近、姫が出る覚悟を固める様子がわかるようになってきた。(笑) 🌟🌟🌟 出てきてもすぐ帰るか、キッチンの隅っこに行くのがパターンだけど、今日はご飯を食べてましたよ💖 🌟🌟🌟 姫の中で、何かが変わりつつある💕(*^▽^*)きっと‼️ 🌟🌟🌟 #adopteddog  #dog  #dogpark  #mixdog  #人馴れ訓練中  #殺処分から救った親子  #殺処分  #保健所出身犬  #保健所から引き取った犬が妊婦  #保護犬  #保護犬姫  #周南犬  #雑種犬 
ひまちゃんのかまくらを洗濯中だから、あたしのブランケット貸してあげるね♡ #dog #pomeranian #chihuahua #mixeddogs #sleepydog  #ポメチワ #保護犬 #ひまわり #いびき犬
まぢかー!!
日本まぢで死んだらいいのに。
過激派のイスラム国となんも変わらんやん!!
日本も最低な国だな。

こんな国にいることが恥ずかしくて、動物ちゃんたちに対して本当に申し訳ない気持ちしかわいてこないわ。
ごめんぬ。

#Repost @atten46 (@get_repost)
・・・
一体、日本の政治、法律、裁判って、何を守ろうとしているの?弱い立場のもの守るんじゃないの?こんな反省もしない鬼クズ野郎みたいなヤツ守ってどうしたいの?
弱くて苦しんでいる人や動物守ってあげれる日本になって欲しい。
#Repost @_ta_ma_0831 (@get_repost)
・・・
H29.12.12 リポストさせていただきます。

日本終わった。
今こそ本当に日本死ねだよ。

馬鹿野郎。虹の橋から見てるあの子達をこれ以上傷つけるなと言ったでしょ。

もう言葉がない。

動物さんは一度でも噛んだら、殺処分、襲ってきたら殺処分。

なのになんで人間はあんなにひどい事して執行猶予なんだよ。

あれだけの署名が集まるって本当にすごい事だったのに署名も効果なかったの⁉︎ 悔しくて悲しくてもう疲れた。

本当に疲れた。もう嫌だ。本当に嫌だ。情けなくて嫌だ。

無念です。

ただただあの子達にごめんなさい。

あなた達が頑張って生きていた事絶対に忘れません。今日の悔しさ悲しさ絶対に忘れません。あなた達の無念を晴らせなくてごめんなさい。あなた達の悔しさ無念持って生きるよ。

#Repost @kmysyuzu (@get_repost)
・・・
#Repost @5cat.yumi (@get_repost)
・・・
.
.
猫達の無念を晴らしてあげる事が出来なかった。。
本当に本当に無念です。。
もう法改正に神頼みするしか
ありません❗❗
. 📣【動物愛護管理法 改正】の署名にご協力お願いいたします!
日本の動物たちの未来を左右する大切な署名です。
ぜひ❶と❷の両方に署名をお願いいたします🙇
(いずれも集約期限は来年の1月15日です)
.
❶ 浅田美代子さんの署名活動
@yu5.maki さん  @purichiyoko さん  @puyomiyu3713 さんのInstagramプロフィール欄に貼ってあるリンク先から署名できます。
.
❷ NPO法人 JAVAの署名活動
「JAVA 動物愛護管理法改正」でネット検索するとHPが表示されます。
★ HPから署名用紙をダウンロードできます。
★ ご自宅にプリンターが無い場合は、HP内の “お問い合わせフォーム” に「署名用紙 郵送希望」の旨と、郵便番号・住所・氏名・電話番号を入力の上、JAVA事務局に送信してください (スマホでもPCでも可)。後日、署名用紙を郵送してくださいます。 .
.
#大矢誠#虐待死##実刑ならず#執行猶予4年#猫#ねこ#ネコ#cat
#end殺処分japan #浅田美代子さんの署名活動
#動物愛護管理法の改正を求める署名
#動物愛護管理法#署名お願い
#保護犬 #犬 #愛犬 
#いぬ部 #犬のいる暮らし #ねこ部 #猫のいる暮らし
まぢかー!! 日本まぢで死んだらいいのに。 過激派のイスラム国となんも変わらんやん!! 日本も最低な国だな。 こんな国にいることが恥ずかしくて、動物ちゃんたちに対して本当に申し訳ない気持ちしかわいてこないわ。 ごめんぬ。 #Repost  @atten46 (@get_repost) ・・・ 一体、日本の政治、法律、裁判って、何を守ろうとしているの?弱い立場のもの守るんじゃないの?こんな反省もしない鬼クズ野郎みたいなヤツ守ってどうしたいの? 弱くて苦しんでいる人や動物守ってあげれる日本になって欲しい。 #Repost  @_ta_ma_0831 (@get_repost) ・・・ H29.12.12 リポストさせていただきます。 日本終わった。 今こそ本当に日本死ねだよ。 馬鹿野郎。虹の橋から見てるあの子達をこれ以上傷つけるなと言ったでしょ。 もう言葉がない。 動物さんは一度でも噛んだら、殺処分、襲ってきたら殺処分。 なのになんで人間はあんなにひどい事して執行猶予なんだよ。 あれだけの署名が集まるって本当にすごい事だったのに署名も効果なかったの⁉︎ 悔しくて悲しくてもう疲れた。 本当に疲れた。もう嫌だ。本当に嫌だ。情けなくて嫌だ。 無念です。 ただただあの子達にごめんなさい。 あなた達が頑張って生きていた事絶対に忘れません。今日の悔しさ悲しさ絶対に忘れません。あなた達の無念を晴らせなくてごめんなさい。あなた達の悔しさ無念持って生きるよ。 #Repost  @kmysyuzu (@get_repost) ・・・ #Repost  @5cat.yumi (@get_repost) ・・・ . . 猫達の無念を晴らしてあげる事が出来なかった。。 本当に本当に無念です。。 もう法改正に神頼みするしか ありません❗❗ . 📣【動物愛護管理法 改正】の署名にご協力お願いいたします! 日本の動物たちの未来を左右する大切な署名です。 ぜひ❶と❷の両方に署名をお願いいたします🙇 (いずれも集約期限は来年の1月15日です) . ❶ 浅田美代子さんの署名活動 @yu5.maki さん @purichiyoko さん @puyomiyu3713 さんのInstagramプロフィール欄に貼ってあるリンク先から署名できます。 . ❷ NPO法人 JAVAの署名活動 「JAVA 動物愛護管理法改正」でネット検索するとHPが表示されます。 ★ HPから署名用紙をダウンロードできます。 ★ ご自宅にプリンターが無い場合は、HP内の “お問い合わせフォーム” に「署名用紙 郵送希望」の旨と、郵便番号・住所・氏名・電話番号を入力の上、JAVA事務局に送信してください (スマホでもPCでも可)。後日、署名用紙を郵送してくださいます。 . . #大矢誠 #虐待死 ##実刑ならず #執行猶予4年 #猫 #ねこ #ネコ #cat  #end殺処分japan  #浅田美代子さんの署名活動  #動物愛護管理法の改正を求める署名  #動物愛護管理法 #署名お願い  #保護犬  #犬  #愛犬  #いぬ部  #犬のいる暮らし  #ねこ部  #猫のいる暮らし 
誕生日は、ステキなパーティー
ありがとうございます😊
まだまだ誕プレ受付中\( ˙▿˙ )/ からの、#デザインカット
#トリミング#カラー
体にがいないやつだよ♡⃜
万が一がないように、一応根本は染めません🙌🤣
腕上がってきた〜♡ᵎᵎᵎ(笑)
#犬
#保護犬
#中野さんの保護ハウス
ももじり♡ハートだよ(笑)
sora:「母ちゃん!フード大きすぎるわ!」
#mix犬 #犬 #dog #雑種 #sora #空 #そら #保護犬#ハスキーぽい#雑種犬同好会#mix犬 #犬 #dog #雑種 #sora#フード大きすぎ
冊子を読んで下さったお子さんのお母さんから頂きました。

感想ではないのですが5歳の娘がレオと兄さんの絵を書いてこの二人が別々になっちゃって、兄さんは嫌な事されちゃって、どっかに車で行っちゃって、といろいろ考えてるなーと見ていたら、なんでレオは置いていかれちゃったの?とか、なんでお兄ちゃんに痛い事するの?とか、この車はどこに行くの?とか、いろいろ聞かれました❗純粋な子供の質問にどう答えていいか少し悩んじゃいましたが、そのままの純粋な気持ちを大切にしてほしいなーと嬉しく思いました☺️我が家もプードル(べる)がいるのですが、たまに娘が意地悪したりする時に「べるにも娘の手が怖い怖い手に見えてるかもしれない‼️」っと言うと、「べる大丈夫だよーごめんねー」と言ってやめるようになり、とても助かってます☺️。毎日寝る前に読んでます。
……………………………………………………………………………………
毎日読んでくれてありがとう。とっても嬉しいです😊。
仲良し兄弟なんだね。2人に優しくして貰っているべるちゃんは幸せだね。これからもべるちゃんを可愛がってあげてね。

#殺処分ゼロ #殺処分反対 #捨て犬 #保護犬 #動物愛護 #動物虐待  #いぬ #感想 #犬 #兄さんとレオ #レオポックル
冊子を読んで下さったお子さんのお母さんから頂きました。 感想ではないのですが5歳の娘がレオと兄さんの絵を書いてこの二人が別々になっちゃって、兄さんは嫌な事されちゃって、どっかに車で行っちゃって、といろいろ考えてるなーと見ていたら、なんでレオは置いていかれちゃったの?とか、なんでお兄ちゃんに痛い事するの?とか、この車はどこに行くの?とか、いろいろ聞かれました❗純粋な子供の質問にどう答えていいか少し悩んじゃいましたが、そのままの純粋な気持ちを大切にしてほしいなーと嬉しく思いました☺️我が家もプードル(べる)がいるのですが、たまに娘が意地悪したりする時に「べるにも娘の手が怖い怖い手に見えてるかもしれない‼️」っと言うと、「べる大丈夫だよーごめんねー」と言ってやめるようになり、とても助かってます☺️。毎日寝る前に読んでます。 …………………………………………………………………………………… 毎日読んでくれてありがとう。とっても嬉しいです😊。 仲良し兄弟なんだね。2人に優しくして貰っているべるちゃんは幸せだね。これからもべるちゃんを可愛がってあげてね。 #殺処分ゼロ  #殺処分反対  #捨て犬  #保護犬  #動物愛護  #動物虐待  #いぬ  #感想  #犬  #兄さんとレオ  #レオポックル 
犬🐕ゾリおちりだぞ🍑
皆んなの所にタロウ🤶が元気玉を届けるんじゃ🔴わっしょい🙌あいちゃんの @hknnom99 #水曜日はおちり祭り 🍑
ガンバレ〜 レモンちゃん 🔴 @le_ki_519 
ガンバレ〜 アトムちゃん 🔴 @mi17atom 
#犬ゾリ 🐕 実はツノも付けたのに映ってない😂#トナカイさん #サンタクロース 🤶ヒゲがシェービングクリームみたい🤣 #クリスマス 🎄
#わんわん🐶💕クリスマスぱーちぃ 🎄
#ふわもこ部 #元気玉🔴発信中‼︎ #ふわふわおちり部虹組部🌈 #水曜日はおちり祭り🍑虹組部🌈
💖みんないつもありがとう〜
シニアのお友達💕体調崩してるお友達💕保護犬、猫ちゃんみんなみんな応援するよ🔴#teamDチームダックス#ペット ショップに行く前に#保護犬 猫 ちゃん#いぬすたぐらむ #dostagram#dog#犬友#繋がり#ミニチュアダックス#シニア犬#短足部#ワンスタグラム#思い出pic#いぬバカ部#親バカ部#LifeStyle#感謝#宝物✨#太郎
犬🐕ゾリおちりだぞ🍑 皆んなの所にタロウ🤶が元気玉を届けるんじゃ🔴わっしょい🙌あいちゃんの @hknnom99 #水曜日はおちり祭り  🍑 ガンバレ〜 レモンちゃん 🔴 @le_ki_519 ガンバレ〜 アトムちゃん 🔴 @mi17atom #犬ゾリ  🐕 実はツノも付けたのに映ってない😂#トナカイさん  #サンタクロース  🤶ヒゲがシェービングクリームみたい🤣 #クリスマス  🎄 #わんわん 🐶💕クリスマスぱーちぃ 🎄 #ふわもこ部  #元気玉 🔴発信中‼︎ #ふわふわおちり部虹組部 🌈 #水曜日はおちり祭り 🍑虹組部🌈 💖みんないつもありがとう〜 シニアのお友達💕体調崩してるお友達💕保護犬、猫ちゃんみんなみんな応援するよ🔴#teamDチームダックス #ペット  ショップに行く前に#保護犬  猫 ちゃん#いぬすたぐらむ  #dostagram #dog #犬友 #繋がり #ミニチュアダックス #シニア犬 #短足部 #ワンスタグラム #思い出pic #いぬバカ部 #親バカ部 #LifeStyle #感謝 #宝物 ✨#太郎 
リポストさせて頂きます。
純粋に利益など求めない、むしろ自腹を切って
動物のために自分の休む時間を削って助けている人たちに
嫌がらせメールを送っている人がいます。
こんなことをしている暇があったらあなたも動物のために
何かなさったらいかがでしょう❗

#猫#ねこ#ネコ#犬#いぬ#ボランティア#保護猫#保護犬#支援#被災地支援#保護活動#野良猫#野良犬#迷惑メールやめて

#Repost @makiko.kaneda (@get_repost)
・・・
先日の嫌がらせの件について。
他の方にも嫌がらせをしているそうです。
保護活動をしている方が、活動費捻出のため引っ越しを考えている、とブログに書いたら、1枚目の写真の投稿。
お金のかかることを投稿すると反応するようです。
嫌がらせを受けているのは、寄付を募っている方ばかり。
寄付という行為が気になるようです。
2枚目以降である方の関係者、ってことが明白ですね。
その方の投稿のリツイートが多く、誤魔化すためなのか他の方のリツイートも混ぜるようになってきたそうです。
リポストさせて頂きます。 純粋に利益など求めない、むしろ自腹を切って 動物のために自分の休む時間を削って助けている人たちに 嫌がらせメールを送っている人がいます。 こんなことをしている暇があったらあなたも動物のために 何かなさったらいかがでしょう❗ #猫 #ねこ #ネコ #犬 #いぬ #ボランティア #保護猫 #保護犬 #支援 #被災地支援 #保護活動 #野良猫 #野良犬 #迷惑メールやめて  #Repost  @makiko.kaneda (@get_repost) ・・・ 先日の嫌がらせの件について。 他の方にも嫌がらせをしているそうです。 保護活動をしている方が、活動費捻出のため引っ越しを考えている、とブログに書いたら、1枚目の写真の投稿。 お金のかかることを投稿すると反応するようです。 嫌がらせを受けているのは、寄付を募っている方ばかり。 寄付という行為が気になるようです。 2枚目以降である方の関係者、ってことが明白ですね。 その方の投稿のリツイートが多く、誤魔化すためなのか他の方のリツイートも混ぜるようになってきたそうです。
リポストさせて頂きます。
純粋に利益など求めない、むしろ自腹を切って
動物のために自分の休む時間を削って助けている人たちに
嫌がらせメールを送っている人がいます。
こんなことをしている暇があったらあなたも動物のために
何かなさったらいかがでしょう❗

#猫#ねこ#ネコ#犬#いぬ#ボランティア#保護猫#保護犬#支援#被災地支援#保護活動#野良猫#野良犬#迷惑メールやめて

#Repost @makiko.kaneda (@get_repost)
・・・
先日の嫌がらせの件について。
他の方にも嫌がらせをしているそうです。
保護活動をしている方が、活動費捻出のため引っ越しを考えている、とブログに書いたら、1枚目の写真の投稿。
お金のかかることを投稿すると反応するようです。
嫌がらせを受けているのは、寄付を募っている方ばかり。
寄付という行為が気になるようです。
2枚目以降である方の関係者、ってことが明白ですね。
その方の投稿のリツイートが多く、誤魔化すためなのか他の方のリツイートも混ぜるようになってきたそうです。
リポストさせて頂きます。 純粋に利益など求めない、むしろ自腹を切って 動物のために自分の休む時間を削って助けている人たちに 嫌がらせメールを送っている人がいます。 こんなことをしている暇があったらあなたも動物のために 何かなさったらいかがでしょう❗ #猫 #ねこ #ネコ #犬 #いぬ #ボランティア #保護猫 #保護犬 #支援 #被災地支援 #保護活動 #野良猫 #野良犬 #迷惑メールやめて  #Repost  @makiko.kaneda (@get_repost) ・・・ 先日の嫌がらせの件について。 他の方にも嫌がらせをしているそうです。 保護活動をしている方が、活動費捻出のため引っ越しを考えている、とブログに書いたら、1枚目の写真の投稿。 お金のかかることを投稿すると反応するようです。 嫌がらせを受けているのは、寄付を募っている方ばかり。 寄付という行為が気になるようです。 2枚目以降である方の関係者、ってことが明白ですね。 その方の投稿のリツイートが多く、誤魔化すためなのか他の方のリツイートも混ぜるようになってきたそうです。
*happy days*

愛しの福助❤︎2年前❤︎
・
 #福助#スムースチワワ#愛しい#愛してる#保護犬#大切な家族#可愛すぎる
ここまできて、
久しぶりに、描き直しだ。

しゃーないよね。

自分が、
納得いかんもんは、納得いかん。

気持ち切り替え。

さぁ0から始めよ!!! 。

おまたせしている方々。
申し訳ございません。
もう少しお時間いただきます。

#smallfactorym  #製作過程
#イラスト 
#チャリティー #寄付 
#保護犬 #シェルター 
#犬 
#フレブル #フレンチブルドッグ #パイド
#frenchbulldog #dog #dogstagram
ここまできて、 久しぶりに、描き直しだ。 しゃーないよね。 自分が、 納得いかんもんは、納得いかん。 気持ち切り替え。 さぁ0から始めよ!!! 。 おまたせしている方々。 申し訳ございません。 もう少しお時間いただきます。 #smallfactorym  #製作過程  #イラスト   #チャリティー  #寄付   #保護犬  #シェルター   #犬  #フレブル  #フレンチブルドッグ  #パイド  #frenchbulldog  #dog  #dogstagram 
寝込んでいる間、たくさん恋愛ドラマを布団の中で見ていました。セクシーなシーンで、イケてる男性のバスローブ姿にうっとりし、実際見たいなぁと思ったので身近なところで再現して見ました。押し寄せる現実という大波。
・
#猫#猫多頭飼い#黒猫#アメリカンカール#トラ猫#保護猫#犬猫多頭飼い#mix犬#保護犬#catofinstagram#instacat
ついに、ネクストゴールも大成功することができました🎉🙌🎊
応援してくださった方々、本当にありがとうございました🙏❤また、保護犬わんこのプロジェクト@hogoken_wanko をたちあげてくださった、きなこ💘パパティさん@bbtv975 さん、本当にお疲れさまでした😄✨
保護犬の仲間たちと一緒に参加できて嬉しいです🐕🍀💗みんなでサライが歌える経験はなかなかできませんよね👍ありがとうございました🎵さくら〜ふぶ〜きの〜🎤 #保護犬わんこプロジェクト#保護犬#元保護犬#雑種犬#保護犬わんこの写真集#命の大切さを伝えたい#クラウドファンディング #大成功#皆様のおかげ#感動#感謝#達成感 #嬉しいサライ
ついに、ネクストゴールも大成功することができました🎉🙌🎊 応援してくださった方々、本当にありがとうございました🙏❤また、保護犬わんこのプロジェクト@hogoken_wanko をたちあげてくださった、きなこ💘パパティさん@bbtv975 さん、本当にお疲れさまでした😄✨ 保護犬の仲間たちと一緒に参加できて嬉しいです🐕🍀💗みんなでサライが歌える経験はなかなかできませんよね👍ありがとうございました🎵さくら〜ふぶ〜きの〜🎤 #保護犬わんこプロジェクト #保護犬 #元保護犬 #雑種犬 #保護犬わんこの写真集 #命の大切さを伝えたい #クラウドファンディング  #大成功 #皆様のおかげ #感動 #感謝 #達成感  #嬉しいサライ 
🐕💫
💁🏻どなたでも投票できます❣️😊✨
本日から「ひ」の投票が始まりました😃✨
ぜひ #保護犬かるたのひ (👈これをタップする) でご覧になって投票をお願いします❣️
⚠️今回の立候補犬は2ワンです。もしも見えない候補者がいる場合は以下のアカウントから探して下さい。お手数をおかけしますがよろしくお願いします🙇🏻
@wanchan2  @akane.gr.sn 💫
🔹「ひ」の投票の方法🔹投票期間12/13〜19
立候補犬を確認できるタグ「 #保護犬かるたのひ 」で立候補犬を確認して投票を行います。投票方法は、投票をしたい立候補犬の写真のpostのコメント欄に「一票」と書き込みます(五七五の歌が分かる必要がありますので「VOTE」等は無効と判断します)。
締め切り後にこの数を数えて結果発表します。
⚠️知り合いだから、仲がいいから、というような馴れ合い投票は無しです(フォロワー数で差が出てしまいます)。公正な判断でお願いします❗️
⚠️上記の理由から、立候補犬からの票を求めるコメントは禁止とします(期間外の投票に対しての期間内への誘導は可)。
⚠️この告知のリポストもNGとさせて下さい。
💫
有権者のみなさんのご参加をお待ちしております🙋🏻🐶🙋🏻‍♂️
.
.
.
#元保護犬 #保護犬 #雑種犬 #繁殖犬  #犬 #愛犬 #rescueddog  #adopteddog #保護犬のわんこ写真集  #保護犬のわんこかるた  #保護犬のわんこスタンプ #保護犬のわんこプロジェクト #保護犬のわんこ
🐕💫 💁🏻どなたでも投票できます❣️😊✨ 本日から「ひ」の投票が始まりました😃✨ ぜひ #保護犬かるたのひ  (👈これをタップする) でご覧になって投票をお願いします❣️ ⚠️今回の立候補犬は2ワンです。もしも見えない候補者がいる場合は以下のアカウントから探して下さい。お手数をおかけしますがよろしくお願いします🙇🏻 @wanchan2 @akane.gr.sn 💫 🔹「ひ」の投票の方法🔹投票期間12/13〜19 立候補犬を確認できるタグ「 #保護犬かるたのひ  」で立候補犬を確認して投票を行います。投票方法は、投票をしたい立候補犬の写真のpostのコメント欄に「一票」と書き込みます(五七五の歌が分かる必要がありますので「VOTE」等は無効と判断します)。 締め切り後にこの数を数えて結果発表します。 ⚠️知り合いだから、仲がいいから、というような馴れ合い投票は無しです(フォロワー数で差が出てしまいます)。公正な判断でお願いします❗️ ⚠️上記の理由から、立候補犬からの票を求めるコメントは禁止とします(期間外の投票に対しての期間内への誘導は可)。 ⚠️この告知のリポストもNGとさせて下さい。 💫 有権者のみなさんのご参加をお待ちしております🙋🏻🐶🙋🏻‍♂️ . . . #元保護犬  #保護犬  #雑種犬  #繁殖犬  #犬  #愛犬  #rescueddog  #adopteddog  #保護犬のわんこ写真集  #保護犬のわんこかるた  #保護犬のわんこスタンプ  #保護犬のわんこプロジェクト  #保護犬のわんこ 
*happy days* ※音量注意です💦福助のご飯用意中だったためレンジの音がなります。
•

福助が我が家の家族になる前は、保護団体の方たちから、吠えることも鳴くこともまだしていないと言われていました。
2015年10月のこと。我が家にきて2週間たたないうちに、初めて声
を聞かせてくれました。
ご飯が大好きな福助。甘えた声を出してくれてます( ˘ω˘ )
#福助#愛してる#癒し#家族
#保護犬#スムースチワワ
*happy days* ※音量注意です💦福助のご飯用意中だったためレンジの音がなります。 • 福助が我が家の家族になる前は、保護団体の方たちから、吠えることも鳴くこともまだしていないと言われていました。 2015年10月のこと。我が家にきて2週間たたないうちに、初めて声 を聞かせてくれました。 ご飯が大好きな福助。甘えた声を出してくれてます( ˘ω˘ ) #福助 #愛してる #癒し #家族  #保護犬 #スムースチワワ 
A-side保護犬の新入り【NACK(ナック)】です💡
よろしくおねがいします( ´罒`*)
.
NACKの引き出しにご協力くださった皆さま、ありがとうございます‼️
.
#AsideRescuedDog
#ドーベルマンNACK
#ナック修行中
#ドーベルマン
#保護犬
🐕💫
💁🏻‍♂️こんにちは😊✨
本日から「ふ」の立候補の受付けを行います❣️
💫
🔸「ふ」の立候補の方法🔸立候補期間12/13〜19
今回は「ふ」から始まる五七五で歌を作って(歌に合った写真と一緒に)立候補をして下さい。
なお、歌の最後の五は ○○ちゃん等(名前が入れば良いです) で終わってください。
立候補する方は【このpost】のコメント欄に「立候補します」とコメントを書き込んで下さい。
その上で立候補する写真をpostします。
その際に以下の事項を【自分の立候補するpost】のコメント欄に記載して下さい。
(1)「保護犬のわんこ かるた」に参加します。←これでこの企画への参加表明と写真使用の許諾をします。
(2) #保護犬かるたのふ ←今回は「ふ」なので最後に「のふ」とついています。
(3)自作の歌
(4) コメント←有権者へのアピールなどあれば。
(5)投票期間が12/20〜26であることを有権者に伝える案内文をお願いします。
⚠️期間外の票は無効となります❗️
※投票日になったら、プロジェクトから「投票してね」の告知投稿をします。この告知のリポストは、リポスト出来ない人にとって不公平になるのでNGとさせて下さい。
投票が始まってからの個人の告知についてですが、自分に投票して欲しい、というのはNG、投票期間であることを不公平でない形で、且つ、メインの記事ではなく何かの記事に付け足す感じであれば問題無しとさせていただきます。
※※かるたの趣旨についてはこちらのpostを参照して下さい👉 #保護犬のわんこかるたについて
🔅注意事項🔅
①立候補犬1ワンのみでの不戦勝は無いものとし、その場合は後の機会に回すこととします。
②一度落選したお写真の再使用は可能とします。
③1つのお題に対して一人で2つの立候補は出来ないこととしますが、同時進行の別のお題では可能とします。この場合、先に当選した方が決定となります。
④1ワンにつき1当選とします。多頭の方は異なる わんこでの立候補は可能です。
⑤基本として既存のお写真で参加してください(お題に合わせて撮影しようと無理はしないで下さい)。
⑥非公開の方は立候補中は公開にして頂く必要があります(フォローしていない人から写真が見えないため)。
💫
立候補犬🐕として、みなさんのご参加をお待ちしております🙋🏻🐶🙋🏻‍♂️
.
.
.
#元保護犬 #保護犬 #雑種犬 #繁殖犬 #里親  #犬 #愛犬 #rescueddog  #adopteddog #保護犬のわんこ写真集  #保護犬のわんこかるた  #保護犬のわんこスタンプ #保護犬のわんこプロジェクト #保護犬のわんこ
🐕💫 💁🏻‍♂️こんにちは😊✨ 本日から「ふ」の立候補の受付けを行います❣️ 💫 🔸「ふ」の立候補の方法🔸立候補期間12/13〜19 今回は「ふ」から始まる五七五で歌を作って(歌に合った写真と一緒に)立候補をして下さい。 なお、歌の最後の五は ○○ちゃん等(名前が入れば良いです) で終わってください。 立候補する方は【このpost】のコメント欄に「立候補します」とコメントを書き込んで下さい。 その上で立候補する写真をpostします。 その際に以下の事項を【自分の立候補するpost】のコメント欄に記載して下さい。 (1)「保護犬のわんこ かるた」に参加します。←これでこの企画への参加表明と写真使用の許諾をします。 (2) #保護犬かるたのふ  ←今回は「ふ」なので最後に「のふ」とついています。 (3)自作の歌 (4) コメント←有権者へのアピールなどあれば。 (5)投票期間が12/20〜26であることを有権者に伝える案内文をお願いします。 ⚠️期間外の票は無効となります❗️ ※投票日になったら、プロジェクトから「投票してね」の告知投稿をします。この告知のリポストは、リポスト出来ない人にとって不公平になるのでNGとさせて下さい。 投票が始まってからの個人の告知についてですが、自分に投票して欲しい、というのはNG、投票期間であることを不公平でない形で、且つ、メインの記事ではなく何かの記事に付け足す感じであれば問題無しとさせていただきます。 ※※かるたの趣旨についてはこちらのpostを参照して下さい👉 #保護犬のわんこかるたについて  🔅注意事項🔅 ①立候補犬1ワンのみでの不戦勝は無いものとし、その場合は後の機会に回すこととします。 ②一度落選したお写真の再使用は可能とします。 ③1つのお題に対して一人で2つの立候補は出来ないこととしますが、同時進行の別のお題では可能とします。この場合、先に当選した方が決定となります。 ④1ワンにつき1当選とします。多頭の方は異なる わんこでの立候補は可能です。 ⑤基本として既存のお写真で参加してください(お題に合わせて撮影しようと無理はしないで下さい)。 ⑥非公開の方は立候補中は公開にして頂く必要があります(フォローしていない人から写真が見えないため)。 💫 立候補犬🐕として、みなさんのご参加をお待ちしております🙋🏻🐶🙋🏻‍♂️ . . . #元保護犬  #保護犬  #雑種犬  #繁殖犬  #里親  #犬  #愛犬  #rescueddog  #adopteddog  #保護犬のわんこ写真集  #保護犬のわんこかるた  #保護犬のわんこスタンプ  #保護犬のわんこプロジェクト  #保護犬のわんこ 
#シェルティ #保護犬 #ビビり犬 #里親募集中 #ワンコ #犬 #その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

ビビりのシェルティさかえちゃん
急成長中でーす!

最近は預かりママに尻尾を振るという事まで出来るようになりました!!
控えめなさかえちゃん里親様募集中です(´∀`*)
・
①そうめん職人、匠の技✨
②その時、弟子🐱は・・・
・
こちらのそうめん、完成いたしましたので旅立たれました👼
#保護犬 #元保護犬 #犬 #雑種犬 #わんこ #犬バカ部 #愛犬 #dog #mixdog #dogstagram #instadog #ふわもこ部 #保護猫 #元保護猫 #猫 #茶トラ #ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #cat #catstagram #Instacat #犬と猫 #そうめん
・
にぃに『すーちゃん貸したるわ!』
・
お困りの方がいらっしゃいましたら仮面ライダーすだちが助けに参ります=͟͟͞͞( •̀д•́)))
・
・
・
#仮面ライダーエグゼイド
#三浦大知
#excite 
#熱唱する息子
#目で息子に訴える
#早くはずして
#重たくて傾く
#フリーズ
#7ヶ月
#殺処分ゼロ #多頭飼い#雑種 #保護犬 #兄弟 #こんぶ #すだち #シンクロ #dog #brother #home #happy #love #dogstagram #rescuedog #instadog
・ にぃに『すーちゃん貸したるわ!』 ・ お困りの方がいらっしゃいましたら仮面ライダーすだちが助けに参ります=͟͟͞͞( •̀д•́))) ・ ・ ・ #仮面ライダーエグゼイド  #三浦大知  #excite  #熱唱する息子  #目で息子に訴える  #早くはずして  #重たくて傾く  #フリーズ  #7ヶ月  #殺処分ゼロ  #多頭飼い #雑種  #保護犬  #兄弟  #こんぶ  #すだち  #シンクロ  #dog  #brother  #home  #happy  #love  #dogstagram  #rescuedog  #instadog 
🐾🍂🍁🌾🌰
*
*
*
今年もあと少し〜〜
ショッちゃんチャッピーチェルが
3匹揃っての初めての年末〜〜
そしてもう少しでクルの命日☻
*
*
*
#キャバリア#チワワ#ロングコートチワワ#保護犬#里親
#クルのことを沢山いつも以上に思い出す日が近づいてきてる
#ぶぅぶぅくぅこ#チャッピーとそっくりな性格
#げんきかな☻
#chihuahua#cavalier#dog#dogstagram#doglife#xoxo
🐾🍂🍁🌾🌰 * * * 今年もあと少し〜〜 ショッちゃんチャッピーチェルが 3匹揃っての初めての年末〜〜 そしてもう少しでクルの命日☻ * * * #キャバリア #チワワ #ロングコートチワワ #保護犬 #里親  #クルのことを沢山いつも以上に思い出す日が近づいてきてる  #ぶぅぶぅくぅこ #チャッピーとそっくりな性格  #げんきかな ☻ #chihuahua #cavalier #dog #dogstagram #doglife #xoxo 
👩から手作り洋服
.
いらないフリースで👕🐶
だけど、
睡魔に負けております。
そんなソラも可愛い!!!
.
#sorawaosu#犬#いぬ#dog#dogstagram #愛犬#愛犬家#保護犬#保護犬出身#いぬバカ部
勝手に撮るなや😠
.
みたいな瞬間でした(笑)
今日も忘年会だったので、
あまり一緒にいられませんでした。
.
明日はたっぷり遊べるかなー
.
#sorawaosu#犬#いぬ#dog#dogstagram #愛犬#愛犬家#保護犬#保護犬出身 #いぬばか部
今日のレブロン。昨夜、「明日の朝は寒いみたいだからお散歩なしにしようか。レブちゃんも体調イマイチみたいだし」と話していたのですが、今朝、お洗濯を干していたお母さんの、「思っていたより寒くないからお散歩行こう!」のひと声で朝ん歩へGO! 時間があまりなかったので久しぶりのお寺コース。いつもと違うルートでしたが、レブちゃん、いつもの通り脇目も振らずにテクテク歩いてました。
今日のレブちゃんは、「普通」だったようです。昨日届いた新しいフードを朝ご飯に出したらあっという間に完食。夜はいつものフードだったけど、ちゃんと全部食べました。食欲、戻ったみたい。よかったよかった。
でもヒトの食事のとき、ダイニングテーブルの脇にクッションを置くようになったら、そこで丸まって寝てしまい、おもちゃで遊ばなくなってしまいました。
先日の伊豆旅行のとき、宿泊したペンションでダイニングテーブルの隣に、ワンちゃん用の台があったのです。ソファの脚置きのオットマンぐらいの高さがある台で上面がクッションになっているもの。高すぎず低すぎず、ちょうどいい高さ。そこでレブちゃん、ボクらが食事中、夜も朝も、伏せたり丸まったりしていい子でじっとしていられたのです。初日のお昼に入ったカフェでは、ヒトの食事中床で待っていたのですが、そうするとレブちゃんはお母さんに抱っこをせがみます。ふつか目のお昼を食べたカフェにもテーブルの脇にワンちゃん用の台があって、そこでもレブちゃん、いい子でじっとしていたのです。なので、我が家でも、クッションとか置いたら、ヒトに「何かください、美味しいものください」ってせがまないでいい子でいるのでは? という予測のもとに昨日からそうしてみたら、まんまと狙い通り。おとなしくクッションの上にじっとしてます。でもその代わりにおもちゃで遊ばなくなっちゃった。運動不足にならないといいけど。
昨日、元気がなかったので心配して体重を測ってみました。3.95キロ。マイナス0.05キロ、50グラムのマイナス。誤差の範囲かな。
今日の写真は、噂のクッションの上で寝ているレブちゃんと、ベッドの上で今日もぐーすかぴーのレブちゃんです。
そうだ! 今日でレブちゃんがうちに来て9カ月がたちました。レブちゃん、うちに来てくれて本当にありがとう! これからも元気で毎日楽しくね!
:
#レブロン
#レブちゃん
#トイプードル
#保護犬
#今日のワンコ
#体重の記録
03/12 3.5キロ
04/30 3.7キロ
05/20 3.8キロ
06/06 3.8キロ
08/06 3.9キロ
08/20 3.8キロ
09/21 3.85キロ
09/30 4.00キロ
10/04 4.00キロ
10/08 3.90キロ
10/22 4.10キロ
10/30 4.00キロ
11/09 4.00キロ
11/18 3.9キロ
11/30 4.00キロ
12/11 3.95キロ
今日のレブロン。昨夜、「明日の朝は寒いみたいだからお散歩なしにしようか。レブちゃんも体調イマイチみたいだし」と話していたのですが、今朝、お洗濯を干していたお母さんの、「思っていたより寒くないからお散歩行こう!」のひと声で朝ん歩へGO! 時間があまりなかったので久しぶりのお寺コース。いつもと違うルートでしたが、レブちゃん、いつもの通り脇目も振らずにテクテク歩いてました。 今日のレブちゃんは、「普通」だったようです。昨日届いた新しいフードを朝ご飯に出したらあっという間に完食。夜はいつものフードだったけど、ちゃんと全部食べました。食欲、戻ったみたい。よかったよかった。 でもヒトの食事のとき、ダイニングテーブルの脇にクッションを置くようになったら、そこで丸まって寝てしまい、おもちゃで遊ばなくなってしまいました。 先日の伊豆旅行のとき、宿泊したペンションでダイニングテーブルの隣に、ワンちゃん用の台があったのです。ソファの脚置きのオットマンぐらいの高さがある台で上面がクッションになっているもの。高すぎず低すぎず、ちょうどいい高さ。そこでレブちゃん、ボクらが食事中、夜も朝も、伏せたり丸まったりしていい子でじっとしていられたのです。初日のお昼に入ったカフェでは、ヒトの食事中床で待っていたのですが、そうするとレブちゃんはお母さんに抱っこをせがみます。ふつか目のお昼を食べたカフェにもテーブルの脇にワンちゃん用の台があって、そこでもレブちゃん、いい子でじっとしていたのです。なので、我が家でも、クッションとか置いたら、ヒトに「何かください、美味しいものください」ってせがまないでいい子でいるのでは? という予測のもとに昨日からそうしてみたら、まんまと狙い通り。おとなしくクッションの上にじっとしてます。でもその代わりにおもちゃで遊ばなくなっちゃった。運動不足にならないといいけど。 昨日、元気がなかったので心配して体重を測ってみました。3.95キロ。マイナス0.05キロ、50グラムのマイナス。誤差の範囲かな。 今日の写真は、噂のクッションの上で寝ているレブちゃんと、ベッドの上で今日もぐーすかぴーのレブちゃんです。 そうだ! 今日でレブちゃんがうちに来て9カ月がたちました。レブちゃん、うちに来てくれて本当にありがとう! これからも元気で毎日楽しくね! : #レブロン  #レブちゃん  #トイプードル  #保護犬  #今日のワンコ  #体重の記録  03/12 3.5キロ 04/30 3.7キロ 05/20 3.8キロ 06/06 3.8キロ 08/06 3.9キロ 08/20 3.8キロ 09/21 3.85キロ 09/30 4.00キロ 10/04 4.00キロ 10/08 3.90キロ 10/22 4.10キロ 10/30 4.00キロ 11/09 4.00キロ 11/18 3.9キロ 11/30 4.00キロ 12/11 3.95キロ
こんばんは🐶💕。
今日は強い風が吹き荒れて
とっても寒く感じました❄。
今朝の私の嫌な予感は的中して
娘のクラスが明日から金曜まで学級閉鎖決定😱💦。
週末も含めたら五連休です😭😭😭。
本人は元気いっぱいですが
もしかしてインフルエンザを保菌してるといけないので家族は厳戒態勢。
有休も病欠もない仕事なので自己管理が大切なのです。
さてさて、明日からのお仕事頑張ります💪。おやすみなさい😌🌃💤。 #犬#いぬ#雑種犬#雑種#保護犬#元保護犬#家族#休み#dayoff#dog#doglovely#dogstagram #look#lovely#love#cute#Kawaii#可愛い#Japanesedog#rescuedog#instagood#instadogs #instadaily #family#follow#写真#picture
こんばんは🐶💕。 今日は強い風が吹き荒れて とっても寒く感じました❄。 今朝の私の嫌な予感は的中して 娘のクラスが明日から金曜まで学級閉鎖決定😱💦。 週末も含めたら五連休です😭😭😭。 本人は元気いっぱいですが もしかしてインフルエンザを保菌してるといけないので家族は厳戒態勢。 有休も病欠もない仕事なので自己管理が大切なのです。 さてさて、明日からのお仕事頑張ります💪。おやすみなさい😌🌃💤。 #犬 #いぬ #雑種犬 #雑種 #保護犬 #元保護犬 #家族 #休み #dayoff #dog #doglovely #dogstagram  #look #lovely #love #cute #Kawaii #可愛い #Japanesedog #rescuedog #instagood #instadogs  #instadaily  #family #follow #写真 #picture 
…
🍭🍭🍭
ミルクに覗かれながらも、おやつを貪る姫ちゃん(笑)
🍭🍭🍭
こういうことができるようになっただけでも、姫には進歩‼️
🍭🍭🍭
ずいぶん遅い進歩だけど、この子なりに成長してる💖
🍭🍭🍭
今年の冬はあったかいし美味しいって思ってるかしら⁉️(笑)
🍭🍭🍭
#adopteddog #dog #dogpark #mixdog #人馴れ訓練中 #保護犬 #保護犬姫 #保護犬姫の子 #保健所出身犬 #保健所から引き取った犬が妊婦 #保護犬の親子 #姫 #ミルク #殺処分から救った親子
… 🍭🍭🍭 ミルクに覗かれながらも、おやつを貪る姫ちゃん(笑) 🍭🍭🍭 こういうことができるようになっただけでも、姫には進歩‼️ 🍭🍭🍭 ずいぶん遅い進歩だけど、この子なりに成長してる💖 🍭🍭🍭 今年の冬はあったかいし美味しいって思ってるかしら⁉️(笑) 🍭🍭🍭 #adopteddog  #dog  #dogpark  #mixdog  #人馴れ訓練中  #保護犬  #保護犬姫  #保護犬姫の子  #保健所出身犬  #保健所から引き取った犬が妊婦  #保護犬の親子  #姫  #ミルク  #殺処分から救った親子 
Mirabelle:))里子でうちに来たときはスマホ向けると逃げてたミラベル😌ハンガーも棒類もダメだったけど動じなくなって、少しずつトラウマもなくなってるなら嬉しい。。。
.
#mirabelle #brusselsgriffon #griffon #griffonlovers #dogstagram #family #ブリュッセルグリフォン #保護犬 #多頭飼い #鼻ぺちゃ
22時すぎて帰宅したら床に💩がこびりついてたょ(T ^ T)

誰のって?  ふみかのだょ〜😭 長時間フリーでお留守番も💩ふむかー(T ^ T)💦 旦那さんは忘年会🍻

24時には帰る💕から…
1時までには帰る❗️から…
さっきの電話では2〜3時までには帰ります。だって〜🤣
はて。帰宅は4時かな( ;∀;)? 部屋掃除したし。
ゆっくりしょー😆💕 #保護犬 #里親募集中  #わんこレスキュー岡山 
#保護犬 #里親募集中  #わんこレスキュー岡山
22時すぎて帰宅したら床に💩がこびりついてたょ(T ^ T) 誰のって? ふみかのだょ〜😭 長時間フリーでお留守番も💩ふむかー(T ^ T)💦 旦那さんは忘年会🍻 24時には帰る💕から… 1時までには帰る❗️から… さっきの電話では2〜3時までには帰ります。だって〜🤣 はて。帰宅は4時かな( ;∀;)? 部屋掃除したし。 ゆっくりしょー😆💕 #保護犬  #里親募集中  #わんこレスキュー岡山  #保護犬  #里親募集中  #わんこレスキュー岡山 
ヨーグルト  もう入ってないよ  あきらめぬ
#秋田犬#雑種犬#保護犬#秋田犬虎毛#犬
☆立ち飲み屋さんの警備中☆

女将さんと、常連さんを守るため!
うち、警備してますね~ん!

#立ち飲み犬 #なにわ犬 #関西テレビ #報道ランナー #保護犬 #警備 #テレビ #だいすき #立ち飲み屋 #女将さん #常連 #雑種犬 #白い犬 #youtube #rescuedog #standingdog #naniwainu #kansaitelevision #mixdog #animalshelter #customer #security
特技は寝床づくりです、うに。
非常に念入りな寝床ベットメイキング🤣🤣 #ミニチュアダックス #カニンヘンダックス #ダックスフンド #保護犬
.
.
めっちゃ嬉しい~~🤣💞🎉🎉
.同じ思いの方が沢山いて💧
.
.

@hogoken_wanko 
保護犬のわんこプロジェクト 
代表の@bbtv975 さん✨ .
.本当におめでとうございます~~🤣✨
で、本当にお疲れさまでした🍀
.
.
.これで安心して寝れるわっ‼️
.
, .
.#保護犬#保護犬のわんこプロジェクト#保護犬の写真集#雑種犬#ミックス犬#いぬバカ部#犬好き#おめでとう
*
今日のだいふく🐶
寒いからか、ヒーターの前でよく寝てた💤
その姿を見て飼い主もお昼寝😛💦
あの、荒々しいヘッドスパで起こされました😖笑
・
#保護犬
#トイプードル
#だいふく
#おひるね
#naptime 
#優しくおこして
Feels good🐾
🐕
🐕
🐕
サミー:あー雪気持ちいい❄️足入れたら最高!

とか言って、震えてたのは誰ですか?笑 だから、コート着せてあげたよ👘
このままの状態で数分間動かなかったサミー。謎…。
#Samantha #sammy #mixdog #japanesedog #shelterdog #jacket #snow #tinyfriends #winter #bigdogtinyfriends #dog #dogslover #instadog #doginstagram #foxycleopatra #サマンサ #サミー #雪 #コート #冬 #アメリカ生活 #ちっちゃい友達 #犬 #いぬのいる暮らし #犬バカ部 #いぬらぶ #保護犬 #日本犬 #雑種
Feels good🐾 🐕 🐕 🐕 サミー:あー雪気持ちいい❄️足入れたら最高! とか言って、震えてたのは誰ですか?笑 だから、コート着せてあげたよ👘 このままの状態で数分間動かなかったサミー。謎…。 #Samantha  #sammy  #mixdog  #japanesedog  #shelterdog  #jacket  #snow  #tinyfriends  #winter  #bigdogtinyfriends  #dog  #dogslover  #instadog  #doginstagram  #foxycleopatra  #サマンサ  #サミー  #雪  #コート  #冬  #アメリカ生活  #ちっちゃい友達  #犬  #いぬのいる暮らし  #犬バカ部  #いぬらぶ  #保護犬  #日本犬  #雑種 
Dec 12, 2017 #嬉しいサライ 🎶♬
🐕
『命の大切さ伝える保護犬写真集を学校や図書館にとどけたい⭐️』 @hogoken_wanko
 #保護犬のわんこプロジェクト クラウドファンディング、大成功で終了することができました‼️
*
ご支援くださった皆様、応援してくださった皆様、
本当に有難うございました🙏
「トト吉の声が届いてる」と言ってくださった皆様、
その言葉に勇気をいただきました。
本当に本当に嬉しかったです。ありがとう❤️
🐕💫
@hogoken_wanko きなこちゃん、パパティ&ママさん
とっても楽しかったです🎶「一緒に走りましょう」という言葉がとっても嬉しかった❤️
参加させていただき有難うございました😊
保護犬がいない世を目指して、これからも応援します🍀
🐶
一緒に応援したプロジェクトの皆さん、やったね👍✨
みんなとハイタッチ \(#´▽`)人(´▽`#)ノ
*
🐕💫
#Repost @hogoken_wanko (@get_repost)
・・・
✨🐕✨
なんて素敵な12月12日の夜でしょう❣️❣️
.
クラウドファンディングが大大大成功のうちに終了しました‼️
なんとなんと、ネクストゴールまで達成しちゃいました😳😳😳
いや、もう、なんと言いますか、奇跡的に素晴らしい結果です‼️
.
とにかく、応援して下さった皆さんへ、たくさんのありがとうを言いたいです😃💕✨
どう話せば良いのか、言葉にならない喜びがいっぱいに込み上げています❣️❣️
(なので、お礼のコメントは改めてさせて下さい。)
.
今、この時、みんなでサライを大合唱しています(個人個人に様々な場所から)💖
.
.
.
#元保護犬 #保護犬 #雑種犬 #繁殖犬 #rescueddog  #adopteddog #保護犬のわんこ写真集  #保護犬のわんこかるた  #保護犬のわんこスタンプ #保護犬のわんこ
Dec 12, 2017 #嬉しいサライ  🎶♬
🐕 『命の大切さ伝える保護犬写真集を学校や図書館にとどけたい⭐️』 @hogoken_wanko #保護犬のわんこプロジェクト  クラウドファンディング、大成功で終了することができました‼️ * ご支援くださった皆様、応援してくださった皆様、 本当に有難うございました🙏 「トト吉の声が届いてる」と言ってくださった皆様、 その言葉に勇気をいただきました。 本当に本当に嬉しかったです。ありがとう❤️ 🐕💫 @hogoken_wanko きなこちゃん、パパティ&ママさん とっても楽しかったです🎶「一緒に走りましょう」という言葉がとっても嬉しかった❤️ 参加させていただき有難うございました😊 保護犬がいない世を目指して、これからも応援します🍀 🐶 一緒に応援したプロジェクトの皆さん、やったね👍✨ みんなとハイタッチ \(#´▽`)人(´▽`#)ノ * 🐕💫 #Repost  @hogoken_wanko (@get_repost) ・・・ ✨🐕✨ なんて素敵な12月12日の夜でしょう❣️❣️ . クラウドファンディングが大大大成功のうちに終了しました‼️ なんとなんと、ネクストゴールまで達成しちゃいました😳😳😳 いや、もう、なんと言いますか、奇跡的に素晴らしい結果です‼️ . とにかく、応援して下さった皆さんへ、たくさんのありがとうを言いたいです😃💕✨ どう話せば良いのか、言葉にならない喜びがいっぱいに込み上げています❣️❣️ (なので、お礼のコメントは改めてさせて下さい。) . 今、この時、みんなでサライを大合唱しています(個人個人に様々な場所から)💖 . . . #元保護犬  #保護犬  #雑種犬  #繁殖犬  #rescueddog  #adopteddog  #保護犬のわんこ写真集  #保護犬のわんこかるた  #保護犬のわんこスタンプ  #保護犬のわんこ 
病院行ってきました🙋
・
・
担当の先生が体調不良でお休みでした😱
・
・
とりあえずまた血液検査をして、明日 結果を連絡してもらうことになりました。
・
・
そして、ぽんずの去勢手術は2月にやることに。
・
・
薄々気づいていたけど…ぽんずの方が体重が重かった😂
・
・
相変わらず病院では大人しいぽんず。
・
・
よそ行きの高い声でニャーと言い、診察台ではちょこんとお座り。
・
・
信じられない😂
・
・
待合室にロイヤルカナンの棚があったから、診察が終わって安心して寛ぐじいさんを激写❤
・
・
CMに使っていただけないかしら😍
・
・
#トイプードル #トイプードル部 #保護犬 #保護猫 #捨て犬 #捨て猫 #ふわもこ部 #cocoじいさん #ぽんず坊や #アニマルズ #ロイヤルカナン #royalcanin #糖尿病 #じいさんのはロイヤルカナン糖コントロール
病院行ってきました🙋 ・ ・ 担当の先生が体調不良でお休みでした😱 ・ ・ とりあえずまた血液検査をして、明日 結果を連絡してもらうことになりました。 ・ ・ そして、ぽんずの去勢手術は2月にやることに。 ・ ・ 薄々気づいていたけど…ぽんずの方が体重が重かった😂 ・ ・ 相変わらず病院では大人しいぽんず。 ・ ・ よそ行きの高い声でニャーと言い、診察台ではちょこんとお座り。 ・ ・ 信じられない😂 ・ ・ 待合室にロイヤルカナンの棚があったから、診察が終わって安心して寛ぐじいさんを激写❤ ・ ・ CMに使っていただけないかしら😍 ・ ・ #トイプードル  #トイプードル部  #保護犬  #保護猫  #捨て犬  #捨て猫  #ふわもこ部  #cocoじいさん  #ぽんず坊や  #アニマルズ  #ロイヤルカナン  #royalcanin  #糖尿病  #じいさんのはロイヤルカナン糖コントロール