an online Instagram web viewer

#修善寺 medias

Photos

おしゃれで美味しいパン🍞も食べて、神社⛩巡りもできて、世界遺産観に行って、帰りは渋滞にも引っかからず、最高に楽しい旅でした😻🌈
#bakery&table#東府や#修善寺#韮山反射炉#三嶋大社
伊豆修善寺・とっこ(独鈷)の湯
・
川の真ん中に足湯が…
・
昔病床の父を冷たい水で看病する孝行息子の為に、空海が独鈷杵で地面を突くと温泉が…。空海のパワー恐るべし…
・
・
・
・
・
・
・
・
ご利益あってもサンダル靴擦れで入れず…(泣)
(´Д`;) #とっこの湯#空海#孝行#修善寺#温泉#伊豆#静岡#日本#japan#夏休み#観光#旅行#trip#travel#vacation#癒し#外遊び#outdoor#アウトドア#川#river#hotspring
伊豆修善寺・とっこ(独鈷)の湯 ・ 川の真ん中に足湯が… ・ 昔病床の父を冷たい水で看病する孝行息子の為に、空海が独鈷杵で地面を突くと温泉が…。空海のパワー恐るべし… ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ご利益あってもサンダル靴擦れで入れず…(泣) (´Д`;) #とっこの湯 #空海 #孝行 #修善寺 #温泉 #伊豆 #静岡 #日本 #japan #夏休み #観光 #旅行 #trip #travel #vacation #癒し #外遊び #outdoor #アウトドア #川 #river #hotspring 
日本一周109日
伊豆修善寺
総移動距離11911キロ

旅の果てに…。最後の更新です。
最後的旅行日記。

旅を出る前、修善寺にいる時の僕だったら、日々の生活とか、友達と会うのも楽しいしし、職場の人も良かったし、趣味のバスケを週1とかで出来れば最高に幸せ。
在還沒旅行以前,偶爾跟朋友見見面,工作時也沒什麼太大的問題,回家時就放鬆做想做的事,ㄧ星期打一次籃球,小確辛的過著日復一日的生活。

たまたま、僕のしたいことって何だろう?
好きなことって何だろう?って考えた時に、いつ死ぬか分かんないなら、いつ死んでも後悔しないように生きるべき。
なので、日本一周をするになった。
結果的にこの旅をしたことは大正解だった。

但是偶爾會想喜歡的事、想做的事到底是什麼?
不知道什麼時候突然死掉,不想死了之後後悔,所以決定了去日本環島,果然正確的決定!

どんな旅だった?
這趟旅行的感想?

何の後悔もないし、胸を張って楽しかったと言える108日になった。
沒有任何後悔,很有自信的說我真的每天很快樂。

自分の良さ気つけて、ものすごい自分はビビりだって知りました。

也徹底發現自己的優點,

生きている、ということを最も感じられた時間。
旅をすると、大事な物が見えてくる。
喜怒哀樂也好,重要的人事物也好,每天確實感受自己活在當下。

前知りたいことになんて、ネットで検索すれば、だいたい知ることができるけど、自分の身をもって感じることには、言葉にできない感動があり、大きな力があった。
之前如果不知道的地方,上網查一下就立刻知道,這地方好不好玩什麼的,照片或評價之類,但是當下到了那個地方,唯有親身體驗感受到的,是會感動到無法用言語表達的。

少しは日本のことがわかったのかな?
色々な場所には行ったけど、行ったからわかったって断言できるわけではない。
まだまだ知らない所はいっぱい。
まだ素敵な所がいっぱい。
雖然去過很多地方,不敢說去了就完全斷定那地方是怎樣,因為沒有深入了解,還有很多只有在地人才知道的厲害地方。

もっと行きたい、もっと知りたいって思いでいっぱい。
また行こう。
また見よう。

今回の旅はこれで終わり。
這次的旅行就到這裡結束。
この旅で出会った人、旅の前からの友達、知人、そして家族。
それに伴い、この日記も終わります。
それでも、この日記を日々読んでくれた方々に心から感謝します。
これを読んでくれてた人と一緒に旅をした気分です。
ありがとう、心から。

伴隨著這次旅行遇到的人,朋友,家人,還有每天看我的日記的人,由衷感謝。

次の目的地は新しいの自分…

下次的目的地是全新的自己。

非常に簡潔にまとめましたが、再訪したいTOP5をまとめました。
簡單的介紹還會想去的地方前5名。
1.屋久島
2.熊本
3.山梨
4.仙台
5.京都

#日本一周終わりました
#修善寺
#伊豆
#台湾人の日本一周旅
日本一周109日 伊豆修善寺 総移動距離11911キロ 旅の果てに…。最後の更新です。 最後的旅行日記。 旅を出る前、修善寺にいる時の僕だったら、日々の生活とか、友達と会うのも楽しいしし、職場の人も良かったし、趣味のバスケを週1とかで出来れば最高に幸せ。 在還沒旅行以前,偶爾跟朋友見見面,工作時也沒什麼太大的問題,回家時就放鬆做想做的事,ㄧ星期打一次籃球,小確辛的過著日復一日的生活。 たまたま、僕のしたいことって何だろう? 好きなことって何だろう?って考えた時に、いつ死ぬか分かんないなら、いつ死んでも後悔しないように生きるべき。 なので、日本一周をするになった。 結果的にこの旅をしたことは大正解だった。 但是偶爾會想喜歡的事、想做的事到底是什麼? 不知道什麼時候突然死掉,不想死了之後後悔,所以決定了去日本環島,果然正確的決定! どんな旅だった? 這趟旅行的感想? 何の後悔もないし、胸を張って楽しかったと言える108日になった。 沒有任何後悔,很有自信的說我真的每天很快樂。 自分の良さ気つけて、ものすごい自分はビビりだって知りました。 也徹底發現自己的優點, 生きている、ということを最も感じられた時間。 旅をすると、大事な物が見えてくる。 喜怒哀樂也好,重要的人事物也好,每天確實感受自己活在當下。 前知りたいことになんて、ネットで検索すれば、だいたい知ることができるけど、自分の身をもって感じることには、言葉にできない感動があり、大きな力があった。 之前如果不知道的地方,上網查一下就立刻知道,這地方好不好玩什麼的,照片或評價之類,但是當下到了那個地方,唯有親身體驗感受到的,是會感動到無法用言語表達的。 少しは日本のことがわかったのかな? 色々な場所には行ったけど、行ったからわかったって断言できるわけではない。 まだまだ知らない所はいっぱい。 まだ素敵な所がいっぱい。 雖然去過很多地方,不敢說去了就完全斷定那地方是怎樣,因為沒有深入了解,還有很多只有在地人才知道的厲害地方。 もっと行きたい、もっと知りたいって思いでいっぱい。 また行こう。 また見よう。 今回の旅はこれで終わり。 這次的旅行就到這裡結束。 この旅で出会った人、旅の前からの友達、知人、そして家族。 それに伴い、この日記も終わります。 それでも、この日記を日々読んでくれた方々に心から感謝します。 これを読んでくれてた人と一緒に旅をした気分です。 ありがとう、心から。 伴隨著這次旅行遇到的人,朋友,家人,還有每天看我的日記的人,由衷感謝。 次の目的地は新しいの自分… 下次的目的地是全新的自己。 非常に簡潔にまとめましたが、再訪したいTOP5をまとめました。 簡單的介紹還會想去的地方前5名。 1.屋久島 2.熊本 3.山梨 4.仙台 5.京都 #日本一周終わりました  #修善寺  #伊豆  #台湾人の日本一周旅 
こんなに顔をくしゃくしゃにしてる息子の後ろで、
真顔の親父が写り込む事故。笑

#親父
#息子
#事故
#真顔
#犯罪者顔
#くしゃくしゃ
#cute
#修善寺
#伊豆
伊豆旅行楽しかった〜!
何気にちゃんと観光したの初めてかも!
また行きたい!
オススメあったら教えてください(^^) #伊豆旅行#伊豆高原ビール本店レストラン#雲風々 #蛍火#山葵#鬼乙女恋#修善寺#三島スカイウォーク
自然いっぱいでとてもいいところ🗻
#静岡#伊豆#修善寺#竹林の小径#時之栖#ミラーレス一眼#olympuspen
#修善寺 #温泉旅行 レポもラスト✨チェックアウトした後は滝を巡りました❣️#浄蓮の滝 は周りに#わさび が沢山栽培されてたので、その勢いで(?)#わさび丼 を食べたよ🍚強すぎないツーンが美味しかった🤤その後は#河津七滝 の#初景滝 と#カニ滝 と#出合滝 に行った🙌滝の近くは涼しくて、更に足を入れたら冷たくて気持ちよかったー❄️魚が足の周り泳いでた😲🐟楽しい温泉旅行をありがとう😊
#修善寺  #温泉旅行  レポもラスト✨チェックアウトした後は滝を巡りました❣️#浄蓮の滝  は周りに#わさび  が沢山栽培されてたので、その勢いで(?)#わさび丼  を食べたよ🍚強すぎないツーンが美味しかった🤤その後は#河津七滝  の#初景滝  と#カニ滝  と#出合滝  に行った🙌滝の近くは涼しくて、更に足を入れたら冷たくて気持ちよかったー❄️魚が足の周り泳いでた😲🐟楽しい温泉旅行をありがとう😊
よかったです◎
#修善寺#温泉
最近お気に入りのリフレッシュスポット😎💕
#修善寺
#ほうじ茶の #かき氷
#あずきトッピング😍 美味♥
#伊豆
#竹林の小径 🎋 
#日枝神社
#子宝の杉 2本の杉の根元がくっついているんです👫
*
*
✨スマホ生活女子急増中✨
.
人生楽しんでますか?
.
もし、変わりたいって思っている方、
お問い合わせください!
.
高卒のわたしが薬剤師や大卒よりも稼いでる理由、
教えちゃいます(^^)
.
このビジネスで人生楽しく変えちゃいましょうッッ!!
.
.
🎀_____🎀_____🎀_____🎀_____🎀
.
💌問い合わせはこちら💌
.
✨🦄璃野公式LINE@🦄✨
.
LINE  ID⇒⇒[@hgv5685e]
.
@マークをお忘れなく!!
.
↑↑LINEの🆔を長押しすると簡単にコピーできます
.
🌸お問い合わせ殺到中です🌸
.
🎀_____🎀_____🎀_____🎀_____🎀
*
#柿田川#公園#湧水#名水百選#一碧湖#伊豆の瞳#マイナスイオン#デートスポット#修善寺#夏日#晴れ女#浜松#城ヶ崎海岸#伊豆シャボテン公園#白糸の滝#龍潭寺#おんな城主#直虎#浄蓮の滝#三嶋大社#掛川城#浜岡原子力発電所#御前崎#横須賀#掛川花鳥園#日本平動物園#大井川鉄道#天浜線#夏#summer
* * ✨スマホ生活女子急増中✨ . 人生楽しんでますか? . もし、変わりたいって思っている方、 お問い合わせください! . 高卒のわたしが薬剤師や大卒よりも稼いでる理由、 教えちゃいます(^^) . このビジネスで人生楽しく変えちゃいましょうッッ!! . . 🎀_____🎀_____🎀_____🎀_____🎀 . 💌問い合わせはこちら💌 . ✨🦄璃野公式LINE@🦄✨ . LINE ID⇒⇒[@hgv5685e] . @マークをお忘れなく!! . ↑↑LINEの🆔を長押しすると簡単にコピーできます . 🌸お問い合わせ殺到中です🌸 . 🎀_____🎀_____🎀_____🎀_____🎀 * #柿田川 #公園 #湧水 #名水百選 #一碧湖 #伊豆の瞳 #マイナスイオン #デートスポット #修善寺 #夏日 #晴れ女 #浜松 #城ヶ崎海岸 #伊豆シャボテン公園 #白糸の滝 #龍潭寺 #おんな城主 #直虎 #浄蓮の滝 #三嶋大社 #掛川城 #浜岡原子力発電所 #御前崎 #横須賀 #掛川花鳥園 #日本平動物園 #大井川鉄道 #天浜線 #夏 #summer 
正しい夏の休日の過ごし方😃✌
左側は、オレンジの香り豊で、軽やか。
右側はグレープフルーツの香りや苦味が心地いいビールでした。
#holiday#izu#shuzenji #craftsbeer#bairdbeer#cool breeze pils#biere#orange#休日#伊豆#修善寺#クラフトビール#限定#クールブリーズピルス #苦味#ビター#美味しい
.
伊豆旅行1日目☝🏻💕
はるちゃんが運転🚗してくれて、念願の初伊豆^ ^
伊豆調べてて1番気になってた修善寺!
暑すぎて溶けるかと思ったけど、いって本当によかった〜!!
#お参りして
#お散歩して
#かき氷たべて
#お散歩して
#蕎麦食べる
っていう最高なながれ
#寺付近の蕎麦屋はだいたい間違いない(笑)
.
#20170718#trip#旅行#🚗#伊豆旅行#修善寺#竹林の小径
. 伊豆旅行1日目☝🏻💕 はるちゃんが運転🚗してくれて、念願の初伊豆^ ^ 伊豆調べてて1番気になってた修善寺! 暑すぎて溶けるかと思ったけど、いって本当によかった〜!! #お参りして  #お散歩して  #かき氷たべて  #お散歩して  #蕎麦食べる  っていう最高なながれ #寺付近の蕎麦屋はだいたい間違いない (笑) . #20170718 #trip #旅行 #🚗#伊豆旅行 #修善寺 #竹林の小径 
昨日から伊豆でのんびり☻

今からパワースポットへ行って来ます♪

#修善寺 #湯回廊菊屋
鈍行が好きだったりします。I very much like these local trains 🚃
#行くぜ #修善寺 #三島 #旅人の交換日記
最先端の和旅館
#修善寺 #対山荘ねの湯 #温泉
おはようございます😃
鎌倉満天です💞
サンリオの巾着バックです💗残り少ないのでおはやめをおすすめします😆
→rakuten.co.jp/shonantrend/ 
#鎌倉満天 #サンリオ #キティ #キキララ #マイメロ #シナモンロール #修善寺 #鎌倉
front of the
はじめて立ち寄った修善寺駅。
駅の建物も綺麗だし、なんと駅前に
芝生の広場スペース🌱☘️🌱🍀
・
・
ここでしばし渋滞緩和待ち。
車に飽きた子供にはもってこい
_______________
#shuzenji#修善寺#修善寺駅
#下田#南伊豆#西伊豆町#中伊豆
#好きすぎて土地勘がありすぎる
#izu#伊豆愛#伊豆が好き
#伊豆半島ぐるっと旅
#birthdaytrip#summertrip 
#sealife#beachlife#beachpeople
front of the はじめて立ち寄った修善寺駅。 駅の建物も綺麗だし、なんと駅前に 芝生の広場スペース🌱☘️🌱🍀 ・ ・ ここでしばし渋滞緩和待ち。 車に飽きた子供にはもってこい _______________ #shuzenji #修善寺 #修善寺駅  #下田 #南伊豆 #西伊豆町 #中伊豆  #好きすぎて土地勘がありすぎる  #izu #伊豆愛 #伊豆が好き  #伊豆半島ぐるっと旅  #birthdaytrip #summertrip  #sealife #beachlife #beachpeople 
ちゅかまっちまったニャー😿
お爪切るとか言ってるぅ〜

#ルナ #モコ #ねこ #ニャンコ #静岡 #伊豆 #修善寺 #パワーストーン #エネルギーヒーリング #サワキュー #天然石 #ブレスレット #猫
伊豆修善寺・北又川
・
川のせせらぎで癒される…
・
・
・
・
・
・
・
うそ………メッチャ暑くてバテるの巻…
(´Д`;) #北又川#修善寺#温泉#伊豆#静岡#夏休み#観光#旅行#trip#travel#アウトドア#outdoor#外遊び#川#river#癒し#vacation#日本#japan
7月17日は伊豆市修善寺 頼家祭2017でした。

次なる修善寺のイベントは
修禅寺 夏の弘法忌8月21日
お寺の裏山から上がる花火
門前に連なる屋台
日本情緒溢れる素敵な修善寺温泉場の夏祭り花火大会に遊びに来てください。

勝手に修善寺温泉宣伝部(^o^) #伊豆市 #修善寺 #修禅寺 #弘法大師 空海 #独鈷の湯 #頼家祭 #北条政子 #指月殿 #足湯 #湯治場 #温泉 #夏祭り #花火大会 #8月21日 #鎧 #甲冑隊 #神社 #パワースポット #静岡
7月17日は伊豆市修善寺 頼家祭2017でした。 次なる修善寺のイベントは 修禅寺 夏の弘法忌8月21日 お寺の裏山から上がる花火 門前に連なる屋台 日本情緒溢れる素敵な修善寺温泉場の夏祭り花火大会に遊びに来てください。 勝手に修善寺温泉宣伝部(^o^) #伊豆市  #修善寺  #修禅寺  #弘法大師  空海 #独鈷の湯  #頼家祭  #北条政子  #指月殿  #足湯  #湯治場  #温泉  #夏祭り  #花火大会  #8月21日  #鎧  #甲冑隊  #神社  #パワースポット  #静岡 
食っちゃ寝食っちゃ寝でダメ人間になりそう。笑

静岡修善寺にきてます(*´-`) #静岡
#修善寺
#旅
#旅行
#夜鳴きそば
#ラーメン
#美味しい
#おやすみ
#トイプードル 
#ダックスフンド 
#きらら 
#ここみ 
#犬好き
《伊豆へ小旅行》 
本日は、娘のフィギュアスケーター(凡人😄)時代のママ友と、【浄蓮の滝】を見に行きました🌿
♪
天気も程良くて、滝の近くは涼しかったです。階段は、キツかったですが😆
私、滝、洞窟、鍾乳洞、とかが大好きなのです😊
本日は、修善寺【竹林の小径】も行けて、とても楽しい旅でした。
♪
勿論本日は、カジュアルコーディネートで。
爽やかなロゴTに、ヒッコリーデニムのスカートです。
トートと、スニーカーは、可愛い柄のお揃いなんですよ❣️
(kate spade saturday )
♪

2〜6枚目迄は、コーディネート小物と、美しかった、他の景色です☝️
♪ 
#小旅行 #伊豆 #修善寺 #竹林の小径 #浄蓮の滝 #今日の服 #大人カジュアル #帽子コーデ #ロゴt #ヒッコリー #スカート #トートバッグ #スニーカーコーデ #ラインソックス #足元倶楽部 #おしゃれさんと繋がりたい#travel #trip #waterfall #japan #fashion #code #fashiongram
《伊豆へ小旅行》 本日は、娘のフィギュアスケーター(凡人😄)時代のママ友と、【浄蓮の滝】を見に行きました🌿 ♪ 天気も程良くて、滝の近くは涼しかったです。階段は、キツかったですが😆 私、滝、洞窟、鍾乳洞、とかが大好きなのです😊 本日は、修善寺【竹林の小径】も行けて、とても楽しい旅でした。 ♪ 勿論本日は、カジュアルコーディネートで。 爽やかなロゴTに、ヒッコリーデニムのスカートです。 トートと、スニーカーは、可愛い柄のお揃いなんですよ❣️ (kate spade saturday ) ♪ 2〜6枚目迄は、コーディネート小物と、美しかった、他の景色です☝️ ♪ #小旅行  #伊豆  #修善寺  #竹林の小径  #浄蓮の滝  #今日の服  #大人カジュアル  #帽子コーデ  #ロゴt  #ヒッコリー  #スカート  #トートバッグ  #スニーカーコーデ  #ラインソックス  #足元倶楽部  #おしゃれさんと繋がりたい #travel  #trip  #waterfall  #japan  #fashion  #code  #fashiongram 
足湯行ってスプラトゥーンもして
あとは猫と寝るだけ
#足湯#修善寺  #あと二日
#猫#ネコ#グダー
2017.07.15~17🐶①
旅行スライドショーです🎥
⚠️🎶音楽流れます🙏
🎶Hey Lady/WANIMA🌈
3連休は母の誕生日🎂もかねて修善寺の絆さんへお泊まりに行きました(´︶`艸)♡
行きは渋滞で🚙💨チェックインギリギリに着いたのでお昼ご飯は修善寺駅で武士のあじ寿司を買いました🐟🍱
ご飯前に足湯に入ったりドッグランで遊んで、夜はみんなでお祝いしました(*´︶`*)♡
アロハとマハロ用のケーキも🎂😋🐶
アロハ、マハロは大好きなスイカ🍉も食べて満足でした😋🐶ご飯の後は線香花火をしたり、撮影セットでパチリ📸しました😆💕
②へ続きます・‥…━━━☞・‥…━━━☞
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
#toypoodle#poodle#トイプードル#aloha#アロハ#mahalo#マハロ#dog#toypoodlelove #poodle_feature#lovemydog#dog_features#修善寺#武士のあじ寿司#修善寺絆 #dogstagram #poodlestagram #wanima #canon9000d #一眼レフ練習中 #cute#わんこなしでは生きていけません会 #犬との暮らし #旅行#lovemydog #千葉犬#誕生日#birthday#線香花火#足湯
2017.07.15~17🐶① 旅行スライドショーです🎥 ⚠️🎶音楽流れます🙏 🎶Hey Lady/WANIMA🌈 3連休は母の誕生日🎂もかねて修善寺の絆さんへお泊まりに行きました(´︶`艸)♡ 行きは渋滞で🚙💨チェックインギリギリに着いたのでお昼ご飯は修善寺駅で武士のあじ寿司を買いました🐟🍱 ご飯前に足湯に入ったりドッグランで遊んで、夜はみんなでお祝いしました(*´︶`*)♡ アロハとマハロ用のケーキも🎂😋🐶 アロハ、マハロは大好きなスイカ🍉も食べて満足でした😋🐶ご飯の後は線香花火をしたり、撮影セットでパチリ📸しました😆💕 ②へ続きます・‥…━━━☞・‥…━━━☞ ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* #toypoodle #poodle #トイプードル #aloha #アロハ #mahalo #マハロ #dog #toypoodlelove  #poodle_feature #lovemydog #dog_features #修善寺 #武士のあじ寿司 #修善寺絆  #dogstagram  #poodlestagram  #wanima  #canon9000d  #一眼レフ練習中  #cute #わんこなしでは生きていけません会  #犬との暮らし  #旅行 #lovemydog  #千葉犬 #誕生日 #birthday #線香花火 #足湯 
*修善寺の「ベアード ブルワリーガーデン修善寺」
工場見学やタップルームもあってその場でも楽しめるけど、買って帰って宅飲み🍻
クラフトビールは定番と期間限定のものがあっていつ行っても楽しめそうです😍
#修善寺 #ベアードビール #宅飲み #クラフトビール #夏はこれ #夏じゃなくても #伊豆旅行
修善寺の三笑さんhttp://m.izu-np.co.jp/izuhapi/news/20131016iz4005000002000c.htmlで買った伊豆ガラス。虹が見えるみたい🌈#伊豆ガラス #三笑 #静岡 #修善寺 #虹 #ガラスコップ #お気に入り
静岡旅の2日目(*´-`)
食事美味しかった(*´-`) #静岡
#修善寺
#2日目
#食事
#会席
#美味い
#温泉
#旅
#旅行
#トイプードル 
#ダックスフンド 
#きらら 
#ここみ 
#犬好き
修善寺温泉街を少し外れたところにあるお茶処

茶庵 芙蓉様

木造の家屋に茶屋の暖簾
古き良き和の雰囲気に浸れます

和室でいただくお茶と甘味

盛り付けの見た目の美しさよ…✨✨✨
言わずもがな、お味も完璧です

暑い夏に涼を感じられる素敵なお店

今度は和服で来てみたいものですね

#食べ物日記 #食べ物イラスト #foodillustration #伊豆市 #修善寺 #修善寺温泉 #茶庵芙蓉 #抹茶白玉ぜんざい #お茶 #和スイーツ #甘味 #甘味処 #sweets #古き良き #涼
修善寺温泉街を少し外れたところにあるお茶処 茶庵 芙蓉様 木造の家屋に茶屋の暖簾 古き良き和の雰囲気に浸れます 和室でいただくお茶と甘味 盛り付けの見た目の美しさよ…✨✨✨ 言わずもがな、お味も完璧です 暑い夏に涼を感じられる素敵なお店 今度は和服で来てみたいものですね #食べ物日記  #食べ物イラスト  #foodillustration  #伊豆市  #修善寺  #修善寺温泉  #茶庵芙蓉  #抹茶白玉ぜんざい  #お茶  #和スイーツ  #甘味  #甘味処  #sweets  #古き良き  #涼 
ちょっと前だけど伊豆の旅(^○^)✳︎
リフレッシュ〜!!香帆ありがとう😊
#伊豆 #ダイビング #城ヶ崎海岸 #リトルリッツ #修善寺 #竹林の小径 #下田 #白浜海水浴場 #弓ヶ浜
な、なんて綺麗な海( ; ; )💗 静岡修善寺にきてます(*´-`) #静岡
#修善寺
#旅
#旅行
#海
#白浜
#サンドスキー
#静岡
#下田
#綺麗
#トイプードル 
#ダックスフンド 
#きらら 
#ここみ 
#犬好き
今日は会社の研修でベアードブルワリーでのビール工場見学です。

原料の麦芽を食べたり、ドライホップを嗅いだり、普段では絶対できない体験をさせて頂きました。

ホップ畑ではビールのホップの香りはほぼしない。
ビールのホップの香りはホップの花粉由来の香りなのでした❗
はじめて知った……
ホップ畑の見学をさせていただき大発見‼

最後にお待ちかね🎵
ビールテイスティング\(^-^)/ こだわりの詰まったビールを試飲出来て幸せです💕

#ベアードビール #静岡 #修善寺 #ビール工場見学 #貴重な体験 #ベアードブルワリー #ドライホップ #ホップ畑 #ビールテイスティング #beer #ビール
今日は会社の研修でベアードブルワリーでのビール工場見学です。 原料の麦芽を食べたり、ドライホップを嗅いだり、普段では絶対できない体験をさせて頂きました。 ホップ畑ではビールのホップの香りはほぼしない。 ビールのホップの香りはホップの花粉由来の香りなのでした❗ はじめて知った…… ホップ畑の見学をさせていただき大発見‼ 最後にお待ちかね🎵 ビールテイスティング\(^-^)/ こだわりの詰まったビールを試飲出来て幸せです💕 #ベアードビール  #静岡  #修善寺  #ビール工場見学  #貴重な体験  #ベアードブルワリー  #ドライホップ  #ホップ畑  #ビールテイスティング  #beer  #ビール 
☑︎🎋🏮🎴♨️🇯🇵
.
伊豆にある修善寺🏯❤️
.
赤い橋ってなんでこんなに立派なんだろ😊🙏🏽
.
竹林も本当に綺麗で赤と竹の色合いが素晴らしかった😮💕💕
.
.
歴史好きにはたまらん場所でした😍👍🏽👍🏽
.
#静岡#伊豆#修善寺#橋#足湯#わさび#神社#日枝神社#竹#竹林の小径
#日本#japan#旅#旅行#観光#散歩#歴史
#ぜんぶで5つの橋があって願いこめて歩くと恋が叶うんだって#5つ全部渡ってきたよ
☑︎🎋🏮🎴♨️🇯🇵 . 伊豆にある修善寺🏯❤️ . 赤い橋ってなんでこんなに立派なんだろ😊🙏🏽 . 竹林も本当に綺麗で赤と竹の色合いが素晴らしかった😮💕💕 . . 歴史好きにはたまらん場所でした😍👍🏽👍🏽 . #静岡 #伊豆 #修善寺 #橋 #足湯 #わさび #神社 #日枝神社 #竹 #竹林の小径  #日本 #japan #旅 #旅行 #観光 #散歩 #歴史  #ぜんぶで5つの橋があって願いこめて歩くと恋が叶うんだって #5つ全部渡ってきたよ 
2017/7/18
.
#marikotour
#東京帰り#伊豆 にチョコっと
.
昨深夜🚗💨#無事帰宅
今回、息子宅に送り物多くなって
車!!大正解♡運転がんばりました
.
#浄蓮の滝 (#わさびソフト 😋)
#炎彩ギャラリー
(陶芸家#富永駿山 氏の作品と
伊豆在住の#陶芸家 の作品展示)
パパさんがお話いっぱいして
角皿一つ購入♬*゚素敵ですょ~
.
#天城峠
#天城隧道 ( #旧天城トンネル )
#修善寺
#三島大社
.
#三島スカイウォーク
#箱根西麓#三島大吊橋
( #日本最長 400mの
#歩行者専用吊り橋)
まだストーリーに残ってます
.
本日、私は昼からお仕事^^;;
気合い入れて٩( •̀ω•́ )ﻭ頑張る
パパさん眠そうに...ご出勤💦
.
.
.
2017/7/18 . #marikotour  #東京帰り #伊豆  にチョコっと . 昨深夜🚗💨#無事帰宅  今回、息子宅に送り物多くなって 車!!大正解♡運転がんばりました . #浄蓮の滝  (#わさびソフト  😋) #炎彩ギャラリー  (陶芸家#富永駿山  氏の作品と 伊豆在住の#陶芸家  の作品展示) パパさんがお話いっぱいして 角皿一つ購入♬*゚素敵ですょ~ . #天城峠  #天城隧道  ( #旧天城トンネル  ) #修善寺  #三島大社  . #三島スカイウォーク  #箱根西麓 #三島大吊橋  ( #日本最長  400mの #歩行者専用吊り橋 ) まだストーリーに残ってます . 本日、私は昼からお仕事^^;; 気合い入れて٩( •̀ω•́ )ﻭ頑張る パパさん眠そうに...ご出勤💦 . . .
修善寺で素敵な出逢いがありました❣️
切り絵師の方に目の前で自分の横顔を切ってもらいました。
小さなハサミ✂️がまるで生きているみたいに滑らかに黒い紙の上をすべるようにとても優しくお話しをしながらあっという間にできあがりました。。。
鳥肌が止まらず、出来上がった作品をみたら不思議な涙が溢れてきました。
#修善寺#切り絵#切り絵師
修善寺で素敵な出逢いがありました❣️ 切り絵師の方に目の前で自分の横顔を切ってもらいました。 小さなハサミ✂️がまるで生きているみたいに滑らかに黒い紙の上をすべるようにとても優しくお話しをしながらあっという間にできあがりました。。。 鳥肌が止まらず、出来上がった作品をみたら不思議な涙が溢れてきました。 #修善寺 #切り絵 #切り絵師 
まだ続けます#修善寺 #温泉旅行 写真📸
宿の周りの#竹林の小径 には夜ご飯後にお散歩がてら行ったよ🚶🚶‍♀️丁度いいライティングで大正解✨#浴衣 着て歩いてるカップルもいたよ💓#修禅寺 には昼間のうちに行かないと門が閉まっちゃうから注意⚠️買い物ついでに見た#修善寺駅 は木をふんだんに使った作りで凄かったよ❗️#ラブライブ の電車が走ってて写真撮ってる人が沢山いたのも印象的😂
まだ続けます#修善寺  #温泉旅行  写真📸 宿の周りの#竹林の小径  には夜ご飯後にお散歩がてら行ったよ🚶🚶‍♀️丁度いいライティングで大正解✨#浴衣  着て歩いてるカップルもいたよ💓#修禅寺  には昼間のうちに行かないと門が閉まっちゃうから注意⚠️買い物ついでに見た#修善寺駅  は木をふんだんに使った作りで凄かったよ❗️#ラブライブ  の電車が走ってて写真撮ってる人が沢山いたのも印象的😂
涼しげな竹林の小径🎋
ここもドラマのロケ地だそうですよ😊
#竹林の小径 
#竹林 #竹  #孟宗竹
#逃げ恥  5話6話 #ロケ地
#グリーンミシュラン二ツ星
#桂川 沿い 
#独鈷の湯 の先にある#遊歩道
#桂橋 から#楓橋 #滝下橋 の間
#修善寺温泉
#静岡県 #伊豆市 #修善寺
誰だニャー?
おら だよぉ。まあいいから寝てろニャー。

モコを枕にするルナ
#静岡 #伊豆 #修善寺 #ねこ #ニャンコ #パワーストーン #エネルギーヒーリング #サワキュー #猫