an online Instagram web viewer

#修学旅行 medias

Photos

お昼ぐらいから倉敷!
景色が綺麗で、可愛いお店がいっぱいあってパフェが美味しかった☺️
明日は大阪✨
#倉敷 #修学旅行
お昼ぐらいから倉敷! 景色が綺麗で、可愛いお店がいっぱいあってパフェが美味しかった☺️ 明日は大阪✨ #倉敷  #修学旅行 
誰がハート型に削ったんやってずつと思ってたけど?
#instagood #instalike #instagram #heart #love #f4f #fff #長崎 #修学旅行
ちょっと寂しくなってきた
だいちゃんと毎日一緒に風呂入ってたの懐かしい
#修学旅行
#沖縄
ちょっと寂しくなってきた だいちゃんと毎日一緒に風呂入ってたの懐かしい #修学旅行  #沖縄 
おきなわおきなわ🌺

ORESAMAのワンマンも大日も潰れて萎えてたけど、それも忘れるくらい楽しい4日間でした💐

一番嫌だった民泊が一番楽しかったなあ
またじーじとばーばに会えますように🤤💭 沢山写真撮ったけどお気に入りの写真だけ…🌟 #沖縄 #修学旅行 #海 と #ゆず太郎 #ハイビスカス🌺 #チンアナゴ #可愛かった #君が入れば星になる⭐️ #with小池 #沖縄でもやっぱり #バンドメンバー
おきなわおきなわ🌺 ORESAMAのワンマンも大日も潰れて萎えてたけど、それも忘れるくらい楽しい4日間でした💐 一番嫌だった民泊が一番楽しかったなあ またじーじとばーばに会えますように🤤💭 沢山写真撮ったけどお気に入りの写真だけ…🌟 #沖縄  #修学旅行  #海  と #ゆず太郎  #ハイビスカス 🌺 #チンアナゴ  #可愛かった  #君が入れば星になる ⭐️ #with小池  #沖縄でもやっぱり  #バンドメンバー 
.
謎な修学旅行が終わった🚲🌊✈️🍓👋🏻
#鹿児島 #修学旅行 #前田いちご園
.
.
.
修学旅行の南京町の中華街の1つ隣の通りは
神戸感が満載でしたまた神戸行きたい(~˘▾˘)
.
.
.
#kobe#shop#lfl#l4l#like4like#いいね返し#修学旅行
楽しかったナ〜(;;)♡
戻りたいぜ🤢🤞🏽
あご肉半端なっ🤧
3の1最近くそ楽しい👏🏻💜
#修学旅行 #最高
楽しかったナ〜(;;)♡ 戻りたいぜ🤢🤞🏽 あご肉半端なっ🤧 3の1最近くそ楽しい👏🏻💜 #修学旅行  #最高 
.
.
修学旅行3日目は夢の国🐭🎀
ディズニーランド!!!
大雨だったけど、人はいつもの5分の1くらいに少なくてスラスラ乗り物乗れたし案外良かったり、、、🤔💭💖
写真映えは諦めたけどね😩💦
ディズニーは何回かに分けて投稿するからこれが最初で!!!☺️❤️
.
#修学旅行 #第3弾 #disneyland #ディズニーランド #ディズニー #夢の国 #大雨ディズニー #いいね返し #like4like #instagood #instadaily #instatrip #fff
. . 修学旅行3日目は夢の国🐭🎀 ディズニーランド!!! 大雨だったけど、人はいつもの5分の1くらいに少なくてスラスラ乗り物乗れたし案外良かったり、、、🤔💭💖 写真映えは諦めたけどね😩💦 ディズニーは何回かに分けて投稿するからこれが最初で!!!☺️❤️ . #修学旅行  #第3弾  #disneyland  #ディズニーランド  #ディズニー  #夢の国  #大雨ディズニー  #いいね返し  #like4like  #instagood  #instadaily  #instatrip  #fff 
・
・
2017/10/20 fri.▷▶︎▷修学旅行 〜4日目〜
・
この日は保津川下りと京都の嵐山散策👯
・
前日までの雨のおかげで川下りはスリリングで予想以上に楽しかった〜〜
・
京都ではおいしいご飯を食べてお土産も買って。。🤤
・
帰りの新幹線もワードウルフやったりトランプやったりずーっと笑ってた。。
・
ほんとにほんとに何もかもが楽しすぎる4日間で最高の思い出になったな💭❤️
・
ずっと一緒にいてくれたりーちゃん、班のみんな、6組のみんな、ありがとう。みんなだいすき。。👩‍❤️‍👩
・
(実は最後の写真りーちゃんも写ってて3人の写真だったんだけど大きさ合わなかったからりーちゃんカットしたの。ごめんねりーちゃん🤦🏼‍♀️笑)
・
#修学旅行 #4日目 #最終日 #京都 #保津川下り #嵐山 #みんなありがと#最高かよ
・ ・ 2017/10/20 fri.▷▶︎▷修学旅行 〜4日目〜 ・ この日は保津川下りと京都の嵐山散策👯 ・ 前日までの雨のおかげで川下りはスリリングで予想以上に楽しかった〜〜 ・ 京都ではおいしいご飯を食べてお土産も買って。。🤤 ・ 帰りの新幹線もワードウルフやったりトランプやったりずーっと笑ってた。。 ・ ほんとにほんとに何もかもが楽しすぎる4日間で最高の思い出になったな💭❤️ ・ ずっと一緒にいてくれたりーちゃん、班のみんな、6組のみんな、ありがとう。みんなだいすき。。👩‍❤️‍👩 ・ (実は最後の写真りーちゃんも写ってて3人の写真だったんだけど大きさ合わなかったからりーちゃんカットしたの。ごめんねりーちゃん🤦🏼‍♀️笑) ・ #修学旅行  #4日目  #最終日  #京都  #保津川下り  #嵐山  #みんなありがと #最高かよ 
.
.
.
修学旅行 1 日目 ◎.
初!広島 ~~~✈!! .
楽しい楽しい!💯💮
ひかと同じ部屋~~!
今から一緒にお風呂だよ~~🙊💬
.
.
#修学旅行 #手書き加工 #広島
#fff #f4f #lll #l4l
ユニクロに売ってたんだけど、普通にかわいい
・
・
#修学旅行 #荷物まとめ #緊張してきた #地に足つけてられない #まい #さき #人工台風 #楽しかったね笑
長男の修学旅行のお土産#沖縄#修学旅行
ディズニーランドPart2🐭💖✨🏰 M4😝💕⤴⤴ #修学旅行#JK
#東京
#東京ディズニーランド 
#bff
修学旅行1日目
しか!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しか #奈良 #修学旅行
この後、髪の毛ギシギシになりました
#沖縄#修学旅行
娘の修学旅行のお土産💕
#娘#娘ちゃん#family 家族#jk#高校生#青春#修学旅行#沖縄
・
・
・
・
修学旅行2日目🙈💕
修学旅行でも賢人くんのかっこよさは変わらなかった。。
・
・
・
今日もみんの隣で寝ます
・
・
・
#山崎賢人 #賢人くん #山崎賢人写真集 #写真集 #本 #修学旅行 #schooltrip #北海道#hokkaido #秋 #likeforlike #いいね返し


このレストラン外観だけじゃなくて
実際に入ってみたかった🤦🏻‍♀️

#ディズニーシー #DELI #レストラン
#かわいすぎる #美味しそう #修学旅行 #おしゃれさん 
#時間なかった #後悔
#いいね返し #instagood
#instalove #instalike

.
可愛いジュース?とかブルーシールアイスとか食べた😋
.
#instagood #instafood #ブルーシールアイス #沖縄 #修学旅行 #l4l
旅行とかするたびにね、
友達がいつもいろいろと上手に撮ってくれてるんだ〜☺︎
いいよね、#カメラ系女子📸

#沖縄#修学旅行
#BLUESEAL
#旅行って帰ってきてから楽しい☺︎✨
わーいわーい😆
明日からうちらの夏が帰ってくるよ!!🌈🌺 #沖縄#修学旅行#たのしみー
修学旅行3日目
アボリジニ体験
フェイスペイントとブーメラン作れました🔨
#修学旅行 #australia #アボリジニ #フェイスペイント#ブーメラン #卍
お嬢さんお二人どちらまで?
東京国立博物館
運慶展💦😵
お友達と2人で、日本史の教科書片手に楽しかったらしいです😃👍
🤣
上野公園で、三島から修学旅行で
来ていた小学生に、
💕ミニ玉ねぎとさつまいも💕もらって来ました😃
いまは冷蔵庫に入っています😃
傘もささずに、頑張って配布していた子もいたとか?🤗えらいわぁ😊
娘曰く、自分のときは、のほほーん🙄🤣と過ごしたそうです。
いまは、自分たちの住む街の紹介もするんだね〜🙄❤️
そういえば、私のときも、のほほーんと過ごした小6の修学旅行でした🤣🤣
#女子大生
#浪人生
#19歳 
#運慶展 
#東京国立博物館
#上野公園 
#上野
#アトレ上野 
#三島の小学生
#修学旅行
#のほほーん
#写真好きな人とつながたい
お嬢さんお二人どちらまで? 東京国立博物館 運慶展💦😵 お友達と2人で、日本史の教科書片手に楽しかったらしいです😃👍 🤣 上野公園で、三島から修学旅行で 来ていた小学生に、 💕ミニ玉ねぎとさつまいも💕もらって来ました😃 いまは冷蔵庫に入っています😃 傘もささずに、頑張って配布していた子もいたとか?🤗えらいわぁ😊 娘曰く、自分のときは、のほほーん🙄🤣と過ごしたそうです。 いまは、自分たちの住む街の紹介もするんだね〜🙄❤️ そういえば、私のときも、のほほーんと過ごした小6の修学旅行でした🤣🤣 #女子大生  #浪人生  #19歳  #運慶展  #東京国立博物館  #上野公園  #上野  #アトレ上野  #三島の小学生  #修学旅行  #のほほーん  #写真好きな人とつながたい 
4班大好き😽💗
4日間ありがとう!!
・
#修学旅行#台湾#4班#楽しかった#😆#ありがとう
*
鐘をりーん🔔
.
.
写真は美友が撮ってくれました📷✨
.
.
.
#北海道 #赤レンガ倉庫 #修学旅行
修学旅行1日目 in🌺沖縄🌺

朝からドタバタで大変だった。
おかーさんおとーさんありがと😿 
無事沖縄ついてひめゆりと平和記念公園に行って、入村式して民泊先へGo💨

夜ご飯、ソーキそばと沖縄の炊き込みご飯ですっっごい美味しかった👼💗 マンゴーとさとうきびのアイスも買ってくれて美味しかった🍨💞 明日は美ら海〜😚 #修学旅行
#沖縄
#平和記念公園
#ひめゆりの塔 
#マンゴーアイス
#さとうきびアイス
#ソーキそば
#美味しかった
#まだまだこれから楽しむ
修学旅行1日目 in🌺沖縄🌺 朝からドタバタで大変だった。 おかーさんおとーさんありがと😿 無事沖縄ついてひめゆりと平和記念公園に行って、入村式して民泊先へGo💨 夜ご飯、ソーキそばと沖縄の炊き込みご飯ですっっごい美味しかった👼💗 マンゴーとさとうきびのアイスも買ってくれて美味しかった🍨💞 明日は美ら海〜😚 #修学旅行  #沖縄  #平和記念公園  #ひめゆりの塔  #マンゴーアイス  #さとうきびアイス  #ソーキそば  #美味しかった  #まだまだこれから楽しむ 
修学旅行の投稿しちゃお😆
フェリー?の上風やばかたね
①
#広島#修学旅行#フェリー#船#JK#制服#instaphoto #enjoy#instagood#like#instagram#instagramer
とりあえず昨日士林夜市で買った靴下の写真上げてみよ。
かわいい。

#台湾 #台北 #修学旅行 #台湾旅行 #台北旅行 #士林夜市 #トトロ #カオナシ #ジブリ #靴下 #Taiwan #Taipei #trip
修学旅行たのしみ~♪
ユニバいってはやくカチューシャつけよ
あ、さくさくぱんだもね
#修学旅行#あと何日#ユニバ
💿準備おわらぬぅうう
学年1キャリーケースが 
ビックな自信あんだがYO
#修学旅行 #USJはバッチリサーチ済 #🌏
#とりあえず先生からの支配は受けないYO
#プリント倶楽部
修学旅行楽しかった😳
いろいろあったけどー笑
明日と明後日は午前中暇やし
ゆっくりやすも!
また行きたいな😍
#東京 #北海道 #修学旅行
修学旅行楽しかった😳 いろいろあったけどー笑 明日と明後日は午前中暇やし ゆっくりやすも! また行きたいな😍 #東京  #北海道  #修学旅行 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

修学旅行 で 行った シナモンカフェの ショートケーキ ♬♡ 全部 かわいかった 、、 ❤︎ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#修学旅行 #シナモロールカフェ京都
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 修学旅行 で 行った シナモンカフェの ショートケーキ ♬♡ 全部 かわいかった 、、 ❤︎ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #修学旅行  #シナモロールカフェ京都 
🚢🌛.
.
【修学旅行⑥】
.
.
.
2日目の夜 ディナークルーズ!!!
外寒かったし風強かったけど、ご飯美味しかったし楽しかった~~💗
.
.
神戸の夜景はとっっっても綺麗でした!( >< )♡
.
.
.
#修学旅行 #schooltrip #memory #1012 #night #cruise #dinner #delicious #cold #nightview #beautiful #sea #happy #luminous #kobe #神戸 #明石海峡大橋 #🌉 #instagood #instapic #l4l #like4like #いいね返し #連投 #まだまだ #余韻 .
.
7枚目はきょーーちゃんとのお気に入りなんだよ❤️
🚢🌛. . 【修学旅行⑥】 . . . 2日目の夜 ディナークルーズ!!! 外寒かったし風強かったけど、ご飯美味しかったし楽しかった~~💗 . . 神戸の夜景はとっっっても綺麗でした!( >< )♡ . . . #修学旅行  #schooltrip  #memory  #1012  #night  #cruise  #dinner  #delicious  #cold  #nightview  #beautiful  #sea  #happy  #luminous  #kobe  #神戸  #明石海峡大橋  #🌉 #instagood  #instapic  #l4l  #like4like  #いいね返し  #連投  #まだまだ  #余韻  . . 7枚目はきょーーちゃんとのお気に入りなんだよ❤️
.
修学旅行の班楽しすぎた🌺🌴
余韻がはんぱない
これから連投〜〜〜
#沖縄#修学旅行#メンバー#最高#大好き
.
修学旅行 4日目🐮🍃
3時間をいっぱいいっぱい使って色んな所行けた🗣
美味しいもの食べれてシアワセ
.
みんな4日間ありがとう❣️ #修学旅行 #北海道 #小樽
. 修学旅行 4日目🐮🍃 3時間をいっぱいいっぱい使って色んな所行けた🗣 美味しいもの食べれてシアワセ . みんな4日間ありがとう❣️ #修学旅行  #北海道  #小樽 
ミニオンらぶ!!❤︎
.
.
.
(連続投稿すみません)
.
.
#usj #oosaka #修学旅行 #schooltrip #ootd #instalike #instagood #i4i #f4follow
京都に行きたい欲 半端ない
#京都#修学旅行#三年一組#いいね返し #lfl
修学旅行1日目です。寺田、私の髪の毛乾かしてくれてありがとうございました。

#修学旅行 #1日目 #てらだ #きもい #明日もよろしく #😍
ぐっばい、USJ(;_;)❤︎
.
.
.
#usj #ootd #instalike #instagood #i4i #f4follow #修学旅行 #schooltrip #oosaka
・
りなとあやのが撮ってくれたれなと私!
・
・
白い恋人パークほんとかわいかったな〜👆❤️
次あたりで修学旅行の投稿ラスト!
#北海道 #札幌 #修学旅行 #白い恋人パーク #白い恋人 #紅葉 #連投 #ごめんなさい #instaphoto #instafashion
長男、明日から北海道・・・✈️✈️✈️
雪が積もってるらしい…⛄
.
.
いいなぁ♡

髪の毛のターバン使い方おかしいけど…笑
.
.
お熱下がって元気になったから
はいチーズ✌(´>ω<`)✌ #北海道#飛行機#修学旅行#雪#積雪
長男、明日から北海道・・・✈️✈️✈️ 雪が積もってるらしい…⛄ . . いいなぁ♡ 髪の毛のターバン使い方おかしいけど…笑 . . お熱下がって元気になったから はいチーズ✌(´>ω<`)✌ #北海道 #飛行機 #修学旅行 #雪 #積雪 
買った。美味しかった( ´罒`*)✧"
木曜日発売?のパナップぶどう味楽しみすぎてやばし!  明後日から修学旅行だから当日には買えないけど次の日にマックにダッシュするw
#オレオ  #マックフルーリー  #パナップ  #マックフルーリーパナップぶどう味  #楽しみ  #修学旅行  #最近寒すぎ
#マック
弟が修学旅行から帰ってきました😆
ミニオングッズたくさん買ってもらった!センキュー(*´ ˘ `*)♡千歳雪凄かった笑
#ミニオンズ #修学旅行
弟が修学旅行から帰ってきました😆 ミニオングッズたくさん買ってもらった!センキュー(*´ ˘ `*)♡千歳雪凄かった笑 #ミニオンズ  #修学旅行 
・
久保ジャと小俣ジャ👻
・
ほんまに2日目のホテルが楽しみやってほんまに楽しかったし面白かったっ!!ありがとう!!
#修学旅行 #ホテル
・ 久保ジャと小俣ジャ👻 ・ ほんまに2日目のホテルが楽しみやってほんまに楽しかったし面白かったっ!!ありがとう!! #修学旅行  #ホテル 
修学旅行 in Okinawa
.
民泊がかなり印象的
ほんと楽しかった
.
沖縄で絡んだ人みんないい人
.
.
.
また行こう
.
.
.
.
#修学旅行#沖縄#海#民泊#photo#mens#綺麗#にふぇーでーびる #ぐぶりーさびたん
・
・
歩くの疲れた限界!ってなって適当に入ったお店がお洒落すぎた❤︎
・
これ食べた後めっちゃダッシュしたのもいい思い出💨
・
・
バナナ全部ゆいかに食べさせたゴメソ🍌
・
・
最後に和装ドロシー。
・
#見たくないなんて言わせねーよ #和装ドロシー #くじわかな #スキ #ゆかりゆいかも #すきやで #❤︎ #修学旅行 #写ルンです #いいね返し #instagood #instafood #film #schooltrip #like4like #follow4follow
・ ・ 歩くの疲れた限界!ってなって適当に入ったお店がお洒落すぎた❤︎ ・ これ食べた後めっちゃダッシュしたのもいい思い出💨 ・ ・ バナナ全部ゆいかに食べさせたゴメソ🍌 ・ ・ 最後に和装ドロシー。 ・ #見たくないなんて言わせねーよ  #和装ドロシー  #くじわかな  #スキ  #ゆかりゆいかも  #すきやで  #❤︎ #修学旅行  #写ルンです  #いいね返し  #instagood  #instafood  #film  #schooltrip  #like4like  #follow4follow 
アルバム見てたら高校の修学旅行(6年前?)の修学旅行の写真出てきた 笑
歳取ったなぁ。あんま覚えてないけど楽しかった感じinグアム
#修学旅行 #昔の写真 #グアム #guam #海 #プール #夕陽 #夕日 #夕焼け #夕焼け空 #instagood #fire #dance #instalike #思い出 #学生時代 #夜景
連投しまくってしまくってごめんなさい!
やっぱりどうしても載せたいやつが出てくるなあ〜〜🤧
,
#ユニバ #USJ #ゴープロのない生活  #修学旅行 #cute  #街並み#Instagram#Instagood#Instanice#bff#schooltrip#love#enjoy#picture #ミニオン