an online Instagram web viewer

#修理 medias

Photos

HUAWEI honor8のフロントパネル交換修理を行いました。ずっとiPhoneばかりでしたので修理には久し振りに時間がかかりましたが今時のAndroid端末のレスポンスの良さに驚きです( ^ω^ )#HUAWEI #honor8 #フロントパネル交換 #修理
HUAWEI honor8のフロントパネル交換修理を行いました。ずっとiPhoneばかりでしたので修理には久し振りに時間がかかりましたが今時のAndroid端末のレスポンスの良さに驚きです( ^ω^ )#HUAWEI  #honor8  #フロントパネル交換  #修理 
선생님 맘 깊이 감사드립니다
#鈴木晴彦#先生#修理#装こう
#好きな写真
おはよ〜ございます💞🤗
*
ビオラここにも植えてみました💞
後ろのコマ1つ無し難あり少し歪んでる😅
まぁ〜いいかな気付かない事にしよ🙋
*
長女から、金曜日大阪へ出張あるから1泊するわ〜ラインが来ました。
結局友達と食事して、12時過ぎに帰宅‪‪💦‬旦那が買ってきたパフェは、長女待たずに晩11時に食べたよ😅こんな時間に食べていいのやら😂娘は今朝食べてました😋💞
そして慌てて先程、帰りました。滞在時間何時間?寝るだけ🤣💦
朝からコートのボタンつけ直したりしてました。いつもこんなんやん😅
私はリフォーム屋?😅
*
昨日息子が「制服のズボンのファスナーを直してほしい🙏」
えっ?どうしたん?
壊れた‪‪💦‬朝からチャック全開😱
1日中気になって勉強所では無かったかも😂女子にバレない様に😅あそこ、押さえてたのかな💦🙈🤣🤣🤣
想像したら、ウケる😂👏👏
*
ファスナー見たら完全に壊れてた😅これは、私には無理‪‪💦‬修理せねばと思ったら、もう一つ大きめのズボンがあるのに気付き、出したらウエスト85cm😰息子にはブカブカ‪‪💦‬足の長さは、ジャストサイズ!ベルトして大丈夫👏受験まで我慢して貰います٩(ˊᗜˋ*)و
*
#多肉#多肉植物 #ビオラ#かわいい#ありがとう #修理#壊れた#ファスナー#笑えるわ#ウケた#😂#👏
おはよ〜ございます💞🤗 * ビオラここにも植えてみました💞 後ろのコマ1つ無し難あり少し歪んでる😅 まぁ〜いいかな気付かない事にしよ🙋 * 長女から、金曜日大阪へ出張あるから1泊するわ〜ラインが来ました。 結局友達と食事して、12時過ぎに帰宅‪‪💦‬旦那が買ってきたパフェは、長女待たずに晩11時に食べたよ😅こんな時間に食べていいのやら😂娘は今朝食べてました😋💞 そして慌てて先程、帰りました。滞在時間何時間?寝るだけ🤣💦 朝からコートのボタンつけ直したりしてました。いつもこんなんやん😅 私はリフォーム屋?😅 * 昨日息子が「制服のズボンのファスナーを直してほしい🙏」 えっ?どうしたん? 壊れた‪‪💦‬朝からチャック全開😱 1日中気になって勉強所では無かったかも😂女子にバレない様に😅あそこ、押さえてたのかな💦🙈🤣🤣🤣 想像したら、ウケる😂👏👏 * ファスナー見たら完全に壊れてた😅これは、私には無理‪‪💦‬修理せねばと思ったら、もう一つ大きめのズボンがあるのに気付き、出したらウエスト85cm😰息子にはブカブカ‪‪💦‬足の長さは、ジャストサイズ!ベルトして大丈夫👏受験まで我慢して貰います٩(ˊᗜˋ*)و * #多肉 #多肉植物  #ビオラ #かわいい #ありがとう  #修理 #壊れた #ファスナー #笑えるわ #ウケた #😂#👏
レッツ4 のヘッドライト交換💡
楽勝かな👍👍👍👍👍
#レッツ4#ヘッドライト#修理#交換
先ほどのiPad、無事に修理完了致しました!
もちろん怪我もなくですwww
#iPad
#修理
#徳島
#スマホ堂
SIDIのクリートを交換してスリップヒールが削れてネジ山がダメになってたのでペンチで周りをぐいっと剥がしてネジをペンチで回して取りました。
只今スリップヒール取り寄せ中。
#ビンディングシューズ
#サイクリング
#ロードバイク 
#自転車
#スリップヒール
#sidi
#修理
#cycling
#cyclinglife 
#roadbike
フロント周りも点検 清掃 グリスアップ
#ja11#ジムニー#メンテナンス#修理#もう寒い#明日やろう
~ 直送修理サービス ~
今年も残りわずかとなりました、頑張ってくれたキャンプ用品に感謝の気持ちを込めて年末のメンテナンスはいかがでしょうか?
長年使って火力が落ちてきたランタンやバーナーもメンテナンスすると本来の性能が取り戻せますよ♪ 
弊社修理センターでは「直送修理サービス」を受付しております。
「直送修理サービス」とは電話受付後、ご自宅から発送~受け取りが可能なサービスとなっており、販売店が遠くて修理を出しに行けない方や、忙しくて修理を出しに行けない方に大好評です。
是非ご利用ください。
詳しくはコールマンWebサイトのカスタマーサポートより、修理受付をご覧ください。
*
#コールマン#キャンプ#アウトドア#修理#直送修理#メンテナンス#プロダクト#プロダクトセンター#サポート#カスタマーサポート#クラフトマンシップ#流山#千葉
#Coleman #camp #outdoor #repair #maintenance #customer
#product #productcenter #support #customersupport
#craftmanship #nagareyama #chiba
~ 直送修理サービス ~ 今年も残りわずかとなりました、頑張ってくれたキャンプ用品に感謝の気持ちを込めて年末のメンテナンスはいかがでしょうか? 長年使って火力が落ちてきたランタンやバーナーもメンテナンスすると本来の性能が取り戻せますよ♪  弊社修理センターでは「直送修理サービス」を受付しております。 「直送修理サービス」とは電話受付後、ご自宅から発送~受け取りが可能なサービスとなっており、販売店が遠くて修理を出しに行けない方や、忙しくて修理を出しに行けない方に大好評です。 是非ご利用ください。 詳しくはコールマンWebサイトのカスタマーサポートより、修理受付をご覧ください。 * #コールマン #キャンプ #アウトドア #修理 #直送修理 #メンテナンス #プロダクト #プロダクトセンター #サポート #カスタマーサポート #クラフトマンシップ #流山 #千葉  #Coleman  #camp  #outdoor  #repair  #maintenance  #customer  #product  #productcenter  #support  #customersupport  #craftmanship  #nagareyama  #chiba 
ゴムフロートという、タンクの底にあるゴムを代えても水がチョロチョロ止まらなかったトイレの修理でした。
いろいろあるね〜😙
.
#ゴムフロート#トイレ#ボールタップ#修理#水漏れ#内装#内装工事#リフォーム#マンション管理#マンション#賃貸管理#賃貸#不動産管理#不動産
『スマホがあれば稼げてしまう時代💕』 .
女性や主婦の方がとても多く
参入されています!!!
.
女性はお金がかかりますからねぇ😭💕
.
仕事の合間や在宅でも
どこにいても出来てしまい、
本業にもバレずマイナンバーや税金対策もされている為、
とても人気です☝️💕
.
今月も主婦の方が多く、
子供といる時間が増えて
あまりお金を気にしなくなったので
お金づかいが荒くなったそうです笑
.
口だけで家族を守るといいますが、実際行動してないのが、ほとんど。
.
世の中お金だけじゃないですが、子供の学費、老後のお金、親の介護費
実際かなりいります。
.
上記だけで軽く5000万超えます🖐
.
本当に家族を守るためには
お金が必要です。
.
今の現状と、自分の理想の未来を照らし合わした時に、
果たしてその理想の未来が叶えるでしょうか??
.
現状変えるためには、まず行動。
.
是非本当に、自分の目指したい未来に向き合ってもらえたらと思います。
あなたのスマホがお金になります🙈💕
.

このビジネスが浸透してきた中でいつまでも募集しません。
.
早い者勝ちなんです!!! .
.
☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が
.

節約生活からホステス時代のように
余裕の生活スタイルを、
スマホ一台で手に入れた方法㊙️
❤️教えてます😊
.
もう同伴しなくていいんです💕
お酒🥃飲まなくていいんです💕
.
🦋公式ライン@
🆔@lsa8518b
.
@マーク入れて検索ください💕
.
.
#包丁 #キッチン #オーダーメイド #暮らし #やかん #鳥貴族 #えべっさん #デザート #日本橋 #カクテル #生ビール #半額 #裏なんば #通常営業 #ご利益 #経歴 #面接 #ミシン #メンテナンス #スーツ #復活 #修理 #裁縫 #ビフォーアフター #リクルートスーツ #お直し #服飾 #縫製 #洋服のお直し #就活頑張れ
『スマホがあれば稼げてしまう時代💕』 . 女性や主婦の方がとても多く 参入されています!!! . 女性はお金がかかりますからねぇ😭💕 . 仕事の合間や在宅でも どこにいても出来てしまい、 本業にもバレずマイナンバーや税金対策もされている為、 とても人気です☝️💕 . 今月も主婦の方が多く、 子供といる時間が増えて あまりお金を気にしなくなったので お金づかいが荒くなったそうです笑 . 口だけで家族を守るといいますが、実際行動してないのが、ほとんど。 . 世の中お金だけじゃないですが、子供の学費、老後のお金、親の介護費 実際かなりいります。 . 上記だけで軽く5000万超えます🖐 . 本当に家族を守るためには お金が必要です。 . 今の現状と、自分の理想の未来を照らし合わした時に、 果たしてその理想の未来が叶えるでしょうか?? . 現状変えるためには、まず行動。 . 是非本当に、自分の目指したい未来に向き合ってもらえたらと思います。 あなたのスマホがお金になります🙈💕 . このビジネスが浸透してきた中でいつまでも募集しません。 . 早い者勝ちなんです!!! . . ☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が . 節約生活からホステス時代のように 余裕の生活スタイルを、 スマホ一台で手に入れた方法㊙️ ❤️教えてます😊 . もう同伴しなくていいんです💕 お酒🥃飲まなくていいんです💕 . 🦋公式ライン@ 🆔@lsa8518b . @マーク入れて検索ください💕 . . #包丁  #キッチン  #オーダーメイド  #暮らし  #やかん  #鳥貴族  #えべっさん  #デザート  #日本橋  #カクテル  #生ビール  #半額  #裏なんば  #通常営業  #ご利益  #経歴  #面接  #ミシン  #メンテナンス  #スーツ  #復活  #修理  #裁縫  #ビフォーアフター  #リクルートスーツ  #お直し  #服飾  #縫製  #洋服のお直し  #就活頑張れ 
『スマホがあれば稼げてしまう時代💕』 .
女性や主婦の方がとても多く
参入されています!!!
.
女性はお金がかかりますからねぇ😭💕
.
仕事の合間や在宅でも
どこにいても出来てしまい、
本業にもバレずマイナンバーや税金対策もされている為、
とても人気です☝️💕
.
今月も主婦の方が多く、
子供といる時間が増えて
あまりお金を気にしなくなったので
お金づかいが荒くなったそうです笑
.
口だけで家族を守るといいますが、実際行動してないのが、ほとんど。
.
世の中お金だけじゃないですが、子供の学費、老後のお金、親の介護費
実際かなりいります。
.
上記だけで軽く5000万超えます🖐
.
本当に家族を守るためには
お金が必要です。
.
今の現状と、自分の理想の未来を照らし合わした時に、
果たしてその理想の未来が叶えるでしょうか??
.
現状変えるためには、まず行動。
.
是非本当に、自分の目指したい未来に向き合ってもらえたらと思います。
あなたのスマホがお金になります🙈💕
.

このビジネスが浸透してきた中でいつまでも募集しません。
.
早い者勝ちなんです!!! .
.
☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が
.

節約生活からホステス時代のように
余裕の生活スタイルを、
スマホ一台で手に入れた方法㊙️
❤️教えてます😊
.
もう同伴しなくていいんです💕
お酒🥃飲まなくていいんです💕
.
🦋公式ライン@
🆔@lsa8518b
.
@マーク入れて検索ください💕
.
.
#包丁 #キッチン #オーダーメイド #暮らし #やかん #鳥貴族 #えべっさん #デザート #日本橋 #カクテル #生ビール #半額 #裏なんば #通常営業 #ご利益 #経歴 #面接 #ミシン #メンテナンス #スーツ #復活 #修理 #裁縫 #ビフォーアフター #リクルートスーツ #お直し #服飾 #縫製 #洋服のお直し #就活頑張れ
『スマホがあれば稼げてしまう時代💕』 . 女性や主婦の方がとても多く 参入されています!!! . 女性はお金がかかりますからねぇ😭💕 . 仕事の合間や在宅でも どこにいても出来てしまい、 本業にもバレずマイナンバーや税金対策もされている為、 とても人気です☝️💕 . 今月も主婦の方が多く、 子供といる時間が増えて あまりお金を気にしなくなったので お金づかいが荒くなったそうです笑 . 口だけで家族を守るといいますが、実際行動してないのが、ほとんど。 . 世の中お金だけじゃないですが、子供の学費、老後のお金、親の介護費 実際かなりいります。 . 上記だけで軽く5000万超えます🖐 . 本当に家族を守るためには お金が必要です。 . 今の現状と、自分の理想の未来を照らし合わした時に、 果たしてその理想の未来が叶えるでしょうか?? . 現状変えるためには、まず行動。 . 是非本当に、自分の目指したい未来に向き合ってもらえたらと思います。 あなたのスマホがお金になります🙈💕 . このビジネスが浸透してきた中でいつまでも募集しません。 . 早い者勝ちなんです!!! . . ☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が . 節約生活からホステス時代のように 余裕の生活スタイルを、 スマホ一台で手に入れた方法㊙️ ❤️教えてます😊 . もう同伴しなくていいんです💕 お酒🥃飲まなくていいんです💕 . 🦋公式ライン@ 🆔@lsa8518b . @マーク入れて検索ください💕 . . #包丁  #キッチン  #オーダーメイド  #暮らし  #やかん  #鳥貴族  #えべっさん  #デザート  #日本橋  #カクテル  #生ビール  #半額  #裏なんば  #通常営業  #ご利益  #経歴  #面接  #ミシン  #メンテナンス  #スーツ  #復活  #修理  #裁縫  #ビフォーアフター  #リクルートスーツ  #お直し  #服飾  #縫製  #洋服のお直し  #就活頑張れ 
『スマホがあれば稼げてしまう時代💕』 .
女性や主婦の方がとても多く
参入されています!!!
.
女性はお金がかかりますからねぇ😭💕
.
仕事の合間や在宅でも
どこにいても出来てしまい、
本業にもバレずマイナンバーや税金対策もされている為、
とても人気です☝️💕
.
今月も主婦の方が多く、
子供といる時間が増えて
あまりお金を気にしなくなったので
お金づかいが荒くなったそうです笑
.
口だけで家族を守るといいますが、実際行動してないのが、ほとんど。
.
世の中お金だけじゃないですが、子供の学費、老後のお金、親の介護費
実際かなりいります。
.
上記だけで軽く5000万超えます🖐
.
本当に家族を守るためには
お金が必要です。
.
今の現状と、自分の理想の未来を照らし合わした時に、
果たしてその理想の未来が叶えるでしょうか??
.
現状変えるためには、まず行動。
.
是非本当に、自分の目指したい未来に向き合ってもらえたらと思います。
あなたのスマホがお金になります🙈💕
.

このビジネスが浸透してきた中でいつまでも募集しません。
.
早い者勝ちなんです!!! .
.
☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が
.

節約生活からホステス時代のように
余裕の生活スタイルを、
スマホ一台で手に入れた方法㊙️
❤️教えてます😊
.
もう同伴しなくていいんです💕
お酒🥃飲まなくていいんです💕
.
🦋公式ライン@
🆔@lsa8518b
.
@マーク入れて検索ください💕
.
.
#包丁 #キッチン #オーダーメイド #暮らし #やかん #鳥貴族 #えべっさん #デザート #日本橋 #カクテル #生ビール #半額 #裏なんば #通常営業 #ご利益 #経歴 #面接 #ミシン #メンテナンス #スーツ #復活 #修理 #裁縫 #ビフォーアフター #リクルートスーツ #お直し #服飾 #縫製 #洋服のお直し #就活頑張れ
『スマホがあれば稼げてしまう時代💕』 . 女性や主婦の方がとても多く 参入されています!!! . 女性はお金がかかりますからねぇ😭💕 . 仕事の合間や在宅でも どこにいても出来てしまい、 本業にもバレずマイナンバーや税金対策もされている為、 とても人気です☝️💕 . 今月も主婦の方が多く、 子供といる時間が増えて あまりお金を気にしなくなったので お金づかいが荒くなったそうです笑 . 口だけで家族を守るといいますが、実際行動してないのが、ほとんど。 . 世の中お金だけじゃないですが、子供の学費、老後のお金、親の介護費 実際かなりいります。 . 上記だけで軽く5000万超えます🖐 . 本当に家族を守るためには お金が必要です。 . 今の現状と、自分の理想の未来を照らし合わした時に、 果たしてその理想の未来が叶えるでしょうか?? . 現状変えるためには、まず行動。 . 是非本当に、自分の目指したい未来に向き合ってもらえたらと思います。 あなたのスマホがお金になります🙈💕 . このビジネスが浸透してきた中でいつまでも募集しません。 . 早い者勝ちなんです!!! . . ☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が . 節約生活からホステス時代のように 余裕の生活スタイルを、 スマホ一台で手に入れた方法㊙️ ❤️教えてます😊 . もう同伴しなくていいんです💕 お酒🥃飲まなくていいんです💕 . 🦋公式ライン@ 🆔@lsa8518b . @マーク入れて検索ください💕 . . #包丁  #キッチン  #オーダーメイド  #暮らし  #やかん  #鳥貴族  #えべっさん  #デザート  #日本橋  #カクテル  #生ビール  #半額  #裏なんば  #通常営業  #ご利益  #経歴  #面接  #ミシン  #メンテナンス  #スーツ  #復活  #修理  #裁縫  #ビフォーアフター  #リクルートスーツ  #お直し  #服飾  #縫製  #洋服のお直し  #就活頑張れ 
『スマホがあれば稼げてしまう時代💕』 .
女性や主婦の方がとても多く
参入されています!!!
.
女性はお金がかかりますからねぇ😭💕
.
仕事の合間や在宅でも
どこにいても出来てしまい、
本業にもバレずマイナンバーや税金対策もされている為、
とても人気です☝️💕
.
今月も主婦の方が多く、
子供といる時間が増えて
あまりお金を気にしなくなったので
お金づかいが荒くなったそうです笑
.
口だけで家族を守るといいますが、実際行動してないのが、ほとんど。
.
世の中お金だけじゃないですが、子供の学費、老後のお金、親の介護費
実際かなりいります。
.
上記だけで軽く5000万超えます🖐
.
本当に家族を守るためには
お金が必要です。
.
今の現状と、自分の理想の未来を照らし合わした時に、
果たしてその理想の未来が叶えるでしょうか??
.
現状変えるためには、まず行動。
.
是非本当に、自分の目指したい未来に向き合ってもらえたらと思います。
あなたのスマホがお金になります🙈💕
.

このビジネスが浸透してきた中でいつまでも募集しません。
.
早い者勝ちなんです!!! .
.
☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が
.

節約生活からホステス時代のように
余裕の生活スタイルを、
スマホ一台で手に入れた方法㊙️
❤️教えてます😊
.
もう同伴しなくていいんです💕
お酒🥃飲まなくていいんです💕
.
🦋公式ライン@
🆔@lsa8518b
.
@マーク入れて検索ください💕
.
.
#包丁 #キッチン #オーダーメイド #暮らし #やかん #鳥貴族 #えべっさん #デザート #日本橋 #カクテル #生ビール #半額 #裏なんば #通常営業 #ご利益 #経歴 #面接 #ミシン #メンテナンス #スーツ #復活 #修理 #裁縫 #ビフォーアフター #リクルートスーツ #お直し #服飾 #縫製 #洋服のお直し #就活頑張れ
『スマホがあれば稼げてしまう時代💕』 . 女性や主婦の方がとても多く 参入されています!!! . 女性はお金がかかりますからねぇ😭💕 . 仕事の合間や在宅でも どこにいても出来てしまい、 本業にもバレずマイナンバーや税金対策もされている為、 とても人気です☝️💕 . 今月も主婦の方が多く、 子供といる時間が増えて あまりお金を気にしなくなったので お金づかいが荒くなったそうです笑 . 口だけで家族を守るといいますが、実際行動してないのが、ほとんど。 . 世の中お金だけじゃないですが、子供の学費、老後のお金、親の介護費 実際かなりいります。 . 上記だけで軽く5000万超えます🖐 . 本当に家族を守るためには お金が必要です。 . 今の現状と、自分の理想の未来を照らし合わした時に、 果たしてその理想の未来が叶えるでしょうか?? . 現状変えるためには、まず行動。 . 是非本当に、自分の目指したい未来に向き合ってもらえたらと思います。 あなたのスマホがお金になります🙈💕 . このビジネスが浸透してきた中でいつまでも募集しません。 . 早い者勝ちなんです!!! . . ☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が . 節約生活からホステス時代のように 余裕の生活スタイルを、 スマホ一台で手に入れた方法㊙️ ❤️教えてます😊 . もう同伴しなくていいんです💕 お酒🥃飲まなくていいんです💕 . 🦋公式ライン@ 🆔@lsa8518b . @マーク入れて検索ください💕 . . #包丁  #キッチン  #オーダーメイド  #暮らし  #やかん  #鳥貴族  #えべっさん  #デザート  #日本橋  #カクテル  #生ビール  #半額  #裏なんば  #通常営業  #ご利益  #経歴  #面接  #ミシン  #メンテナンス  #スーツ  #復活  #修理  #裁縫  #ビフォーアフター  #リクルートスーツ  #お直し  #服飾  #縫製  #洋服のお直し  #就活頑張れ 
『スマホがあれば稼げてしまう時代💕』 .
女性や主婦の方がとても多く
参入されています!!!
.
女性はお金がかかりますからねぇ😭💕
.
仕事の合間や在宅でも
どこにいても出来てしまい、
本業にもバレずマイナンバーや税金対策もされている為、
とても人気です☝️💕
.
今月も主婦の方が多く、
子供といる時間が増えて
あまりお金を気にしなくなったので
お金づかいが荒くなったそうです笑
.
口だけで家族を守るといいますが、実際行動してないのが、ほとんど。
.
世の中お金だけじゃないですが、子供の学費、老後のお金、親の介護費
実際かなりいります。
.
上記だけで軽く5000万超えます🖐
.
本当に家族を守るためには
お金が必要です。
.
今の現状と、自分の理想の未来を照らし合わした時に、
果たしてその理想の未来が叶えるでしょうか??
.
現状変えるためには、まず行動。
.
是非本当に、自分の目指したい未来に向き合ってもらえたらと思います。
あなたのスマホがお金になります🙈💕
.

このビジネスが浸透してきた中でいつまでも募集しません。
.
早い者勝ちなんです!!! .
.
☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が
.

節約生活からホステス時代のように
余裕の生活スタイルを、
スマホ一台で手に入れた方法㊙️
❤️教えてます😊
.
もう同伴しなくていいんです💕
お酒🥃飲まなくていいんです💕
.
🦋公式ライン@
🆔@lsa8518b
.
@マーク入れて検索ください💕
.
.
#包丁 #キッチン #オーダーメイド #暮らし #やかん #鳥貴族 #えべっさん #デザート #日本橋 #カクテル #生ビール #半額 #裏なんば #通常営業 #ご利益 #経歴 #面接 #ミシン #メンテナンス #スーツ #復活 #修理 #裁縫 #ビフォーアフター #リクルートスーツ #お直し #服飾 #縫製 #洋服のお直し #就活頑張れ
『スマホがあれば稼げてしまう時代💕』 . 女性や主婦の方がとても多く 参入されています!!! . 女性はお金がかかりますからねぇ😭💕 . 仕事の合間や在宅でも どこにいても出来てしまい、 本業にもバレずマイナンバーや税金対策もされている為、 とても人気です☝️💕 . 今月も主婦の方が多く、 子供といる時間が増えて あまりお金を気にしなくなったので お金づかいが荒くなったそうです笑 . 口だけで家族を守るといいますが、実際行動してないのが、ほとんど。 . 世の中お金だけじゃないですが、子供の学費、老後のお金、親の介護費 実際かなりいります。 . 上記だけで軽く5000万超えます🖐 . 本当に家族を守るためには お金が必要です。 . 今の現状と、自分の理想の未来を照らし合わした時に、 果たしてその理想の未来が叶えるでしょうか?? . 現状変えるためには、まず行動。 . 是非本当に、自分の目指したい未来に向き合ってもらえたらと思います。 あなたのスマホがお金になります🙈💕 . このビジネスが浸透してきた中でいつまでも募集しません。 . 早い者勝ちなんです!!! . . ☝️元ナンバー1✨ホステス🦋が . 節約生活からホステス時代のように 余裕の生活スタイルを、 スマホ一台で手に入れた方法㊙️ ❤️教えてます😊 . もう同伴しなくていいんです💕 お酒🥃飲まなくていいんです💕 . 🦋公式ライン@ 🆔@lsa8518b . @マーク入れて検索ください💕 . . #包丁  #キッチン  #オーダーメイド  #暮らし  #やかん  #鳥貴族  #えべっさん  #デザート  #日本橋  #カクテル  #生ビール  #半額  #裏なんば  #通常営業  #ご利益  #経歴  #面接  #ミシン  #メンテナンス  #スーツ  #復活  #修理  #裁縫  #ビフォーアフター  #リクルートスーツ  #お直し  #服飾  #縫製  #洋服のお直し  #就活頑張れ 
修理から返ってきた!おかえり🚙
フレームに手いれるとどーんと修理代高くなるから、これぐらいなら内側に水が入ってくることもないし塗装も剥げてないから錆びることもないしそのままでいいと思うよ~ってお店の方から提案してきて、見えないところだしそんなに高くなるならやらなくていいかと思ってその内容でお願いしたら、うちの若いのが間違えて直しちゃったよ~ってめっちゃ綺麗になってた!向こうの間違いだから追加料金も掛からなかったしラッキー🎵
やっぱりムラーノがいいわ~(*´∀`*) 大事に乗ります🙇

#車#自爆#修理#お願いしてないところも直っててラッキー#ムラーノ#やっぱり1番だわ#潰すまで乗ります#ホントかな?#みなさん大事に乗りましょう
修理から返ってきた!おかえり🚙 フレームに手いれるとどーんと修理代高くなるから、これぐらいなら内側に水が入ってくることもないし塗装も剥げてないから錆びることもないしそのままでいいと思うよ~ってお店の方から提案してきて、見えないところだしそんなに高くなるならやらなくていいかと思ってその内容でお願いしたら、うちの若いのが間違えて直しちゃったよ~ってめっちゃ綺麗になってた!向こうの間違いだから追加料金も掛からなかったしラッキー🎵 やっぱりムラーノがいいわ~(*´∀`*) 大事に乗ります🙇 #車 #自爆 #修理 #お願いしてないところも直っててラッキー #ムラーノ #やっぱり1番だわ #潰すまで乗ります #ホントかな ?#みなさん大事に乗りましょう 
チェイサーのアッパーアームブッシュ交換して貰った(*´ω`*)
ついでに、この間割れたオイルクーラーのフィティングも交換させて貰った😆
#チェイサー#オイルまみれ #修理
チェイサーのアッパーアームブッシュ交換して貰った(*´ω`*) ついでに、この間割れたオイルクーラーのフィティングも交換させて貰った😆 #チェイサー #オイルまみれ  #修理 
.
お知らせ
.
12/19(火)、12/20(水)は
店休とさせて頂きます。
.
ご不便をお掛けして申し訳ありません。
.
12/21(木)は
通常通り、 11時から
営業致します。
ご来店お待ちしております。
.
.
錦糸町駅北口より徒歩3分
#アルカキット #バーガーキング 至近♪
.
★iphone修理すぐ出来ます★
★iPadも即日対応可★
.
✴…………………………………………………………………✴
#iPhone #iPad #修理
#ガラス割れ #液晶パネル #タッチパネル #バッテリー #電池 #充電 #ライトニング #ボリュームボタン #スピーカー #イヤホン #ホームボタン #スリープボタン #カメラ #水没 etc
✴…………………………………………………………………✴
#iPhone修理ジャパン #錦糸町
東京都墨田区錦糸1-4-11 第一坪井ビル2F
☏03-6456-1139
.
\お問い合わせはコチラ/
http://iphone-shuuri.jp/kinshicho
.
\twitter/
https://twitter.com/ip__kinshicho
.
\Facebook/
https://www.facebook.com/ip.kinshicho
.
\Instagram/
https://www.instagram.com/ip_kinshicho/
.
\Amebro/
https://ameblo.jp/ip-kinshicho/
✴…………………………………………………………………✴
. お知らせ . 12/19(火)、12/20(水)は 店休とさせて頂きます。 . ご不便をお掛けして申し訳ありません。 . 12/21(木)は 通常通り、 11時から 営業致します。 ご来店お待ちしております。 . . 錦糸町駅北口より徒歩3分 #アルカキット  #バーガーキング  至近♪ . ★iphone修理すぐ出来ます★ ★iPadも即日対応可★ . ✴…………………………………………………………………✴ #iPhone  #iPad  #修理  #ガラス割れ  #液晶パネル  #タッチパネル  #バッテリー  #電池  #充電  #ライトニング  #ボリュームボタン  #スピーカー  #イヤホン  #ホームボタン  #スリープボタン  #カメラ  #水没  etc ✴…………………………………………………………………✴ #iPhone修理ジャパン  #錦糸町  東京都墨田区錦糸1-4-11 第一坪井ビル2F ☏03-6456-1139 . \お問い合わせはコチラ/ http://iphone-shuuri.jp/kinshicho . \twitter/ https://twitter.com/ip__kinshicho . \Facebook/ https://www.facebook.com/ip.kinshicho . \Instagram/ https://www.instagram.com/ip_kinshicho/ . \Amebro/ https://ameblo.jp/ip-kinshicho/ ✴…………………………………………………………………✴
#世界まる見え#デブウィルス
最近よく食べる❤#🍴#🍖#🍝#🐷
#謎が解けた っ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

最近カメラの調子悪いなぁー。
#端っこ#ボヤける#全体的 に#ボヤける
#修理#出そうかな#📷
キレイになって帰ってきた(*^^*)
お帰りなさい✨

#腕時計 #大切なもの #修理 #帰還 #カシオ #CASIO #edifice #エディフィス #watch
・
本日は歯医者&病院day👩‍⚕️👨‍⚕️
・
歯は、下の前歯2本グラグラ
してきました( ꒪Д꒪)ノ
綺麗に生え変われば良いけど
歯並びが心配です💥👈
・
病院に行ったらクリスマス会
やってました🎄🎁
若いサンタさんが居ました🎅
リハビリは理学療法(PT)!
からの車椅子業者さん♿
3年間乗った息子の車椅子
色々とガタきてるので
修理してもらう事にしました!
代車がなんとピンク色💓😹
最初息子は拒否してましたが
乗ってしまえば上手に乗り
こなしてたしなんなら息子の
車椅子より乗りやすそうだった!
1週間後の引き取りが楽しみ♿
、
、
、
#病院day #歯医者 #病院 
#歯がグラグラ #抜けそう 
#2本 #遂にきたか #歯 
#歯並び #心配 #私は 
#歯並び悪い #息子だけは 
#リハビリ #理学療法 #ot 
#車椅子 #業者さん #修理 
#代車 #ピンク色 #乗りやすい 
#クリスマス会 #若いサンタさん 
#プレゼント下さいと言った息子
・ 本日は歯医者&病院day👩‍⚕️👨‍⚕️ ・ 歯は、下の前歯2本グラグラ してきました( ꒪Д꒪)ノ 綺麗に生え変われば良いけど 歯並びが心配です💥👈 ・ 病院に行ったらクリスマス会 やってました🎄🎁 若いサンタさんが居ました🎅 リハビリは理学療法(PT)! からの車椅子業者さん♿ 3年間乗った息子の車椅子 色々とガタきてるので 修理してもらう事にしました! 代車がなんとピンク色💓😹 最初息子は拒否してましたが 乗ってしまえば上手に乗り こなしてたしなんなら息子の 車椅子より乗りやすそうだった! 1週間後の引き取りが楽しみ♿ 、 、 、 #病院day  #歯医者  #病院  #歯がグラグラ  #抜けそう  #2本  #遂にきたか  #歯  #歯並び  #心配  #私は  #歯並び悪い  #息子だけは  #リハビリ  #理学療法  #ot  #車椅子  #業者さん  #修理  #代車  #ピンク色  #乗りやすい  #クリスマス会  #若いサンタさん  #プレゼント下さいと言った息子 
滋賀県 M様へ「トヨタ カローラフィールダー Zエアロツアラー」
岡山県 M様へ「スズキ キャリィトラック」
を納車させて頂きました!

販売から修理・整備 板金塗装まで自社一貫で行なっております。

アフターサポートもお任せ下さい!

この度は当店でご購入頂きまして誠にありがとうございました!

JOINT
滋賀県甲賀市水口町山3938-36
TEL 0748-60-8800

#輸入車#国産車#中古車#新車#販売#買取#修理#整備#車検#板金#塗装#保険#事故#レッカー#ロードサービス#24時間対応#各種オートローン#自動車保険
滋賀県 M様へ「トヨタ カローラフィールダー Zエアロツアラー」 岡山県 M様へ「スズキ キャリィトラック」 を納車させて頂きました! 販売から修理・整備 板金塗装まで自社一貫で行なっております。 アフターサポートもお任せ下さい! この度は当店でご購入頂きまして誠にありがとうございました! JOINT 滋賀県甲賀市水口町山3938-36 TEL 0748-60-8800 #輸入車 #国産車 #中古車 #新車 #販売 #買取 #修理 #整備 #車検 #板金 #塗装 #保険 #事故 #レッカー #ロードサービス #24時間対応 #各種オートローン #自動車保険 
🎹✨
・
今日の仕事は、足踏みオルガンの修理
・
最近とんと見かけんようになったけど、ここの保育園ではまだ現役で使っとるそうな…オルガンも喜んどるじゃろうな😊
・
①前後のフタを外して
②中を掃除機でキレイにして
③音の鳴ってないリードを外して(写真③)
④音が出るように直して
⑤元に戻したら出来上がり♪
リードを10本は直したぞよ💪✨
・
これでまたしばらくは使えそうじゃな😁
・
#オルガン #organ
#足踏みオルガン
#懐かしい
#修理 #repair
#まだまだ現役
♫
🎹✨ ・ 今日の仕事は、足踏みオルガンの修理 ・ 最近とんと見かけんようになったけど、ここの保育園ではまだ現役で使っとるそうな…オルガンも喜んどるじゃろうな😊 ・ ①前後のフタを外して ②中を掃除機でキレイにして ③音の鳴ってないリードを外して(写真③) ④音が出るように直して ⑤元に戻したら出来上がり♪ リードを10本は直したぞよ💪✨ ・ これでまたしばらくは使えそうじゃな😁 ・ #オルガン  #organ  #足踏みオルガン  #懐かしい  #修理  #repair  #まだまだ現役  ♫
.
フワフワファーピアス完成✨
翡翠❇️を使用しました🤣
.
.
.
#madonna_stone#マドンナストーン
#ハンドメイドピアス
#パール #翡翠
#ピアス#bracelets#accessory
#ハンドメイド#オーダーメイド
#クリスピー
#浄化 してからの発送となります
#修理 もします
#姓名判断
#その通り になります
#アドバイス してくれます
#phone 電話でも姓名判断できます
#統計学#運命#能力者#2431
#姉妹#先生
#followme
#皆様ありがとうございます
. フワフワファーピアス完成✨ 翡翠❇️を使用しました🤣 . . . #madonna_stone #マドンナストーン  #ハンドメイドピアス  #パール  #翡翠  #ピアス #bracelets #accessory  #ハンドメイド #オーダーメイド  #クリスピー  #浄化  してからの発送となります #修理  もします #姓名判断  #その通り  になります #アドバイス  してくれます #phone  電話でも姓名判断できます #統計学 #運命 #能力者 #2431  #姉妹 #先生  #followme  #皆様ありがとうございます 
【♪販売×2、車検♪】
.
今回も「頼り」をありがとうございます‼︎
店長です‼︎
.
.
★☆ストリーム☆★
ネット掲載1日で即売のストリームちゃん‼︎
.
瀬戸市からわざわざご来店で、即決でご購入いただきました^_^
.
事故をされて、そしてレンタカーの期日があと1週間( ゚д゚)
.
マックススピードでご納車させていただきました!
.
S様、ありがとうございました‼︎‼︎
.
.
.
★☆オデッセイ☆★
こちらはご注文いただき、オークションから即座に引っ張ってきました(o^^o)
.
仕事の足で使われるのと、人も乗るけど、あまりデカくてもということで、7人乗りかつスマートなサイズのオデッセイに♪♪
.
その他、色々な案件もご紹介いただき、大感謝です(≧∀≦)♪
.
I様、ありがとうございました‼︎‼︎
.
.
.
★☆アウディQ5車検☆★
こちらは私の高校の同級生からのご依頼( ^ω^ )♪
.
ディーラーでの見積もりに目が点状態でのご来店でしたので、やさしい金額でご提案、車検をさせていただきました‼︎
.
T、お前はいい奴すぎる‼︎ありがとう‼︎‼︎
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当店の在庫は
下記グーネットページから詳細をどうぞご覧下さい♪
http://www.goo-net.com/ipn/usedcar_shop/0207867/stock.html

お問い合わせは池田まで!! 〜「頼りなる存在」を目指し、全心全力でアシスト〜
AUTOsmart
代表 池田 将真
〒490-1223
住所:愛知県あま市森山番上25-1
TEL:052-443-1151
FAX:052-443-1152
MOBILE:090-1745-5656
MAIL:s.ikeda@autosmart.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#AUTOsmart
#頼りになる存在#全心全力でアシスト
#信用#信頼#150%で応える姿勢
#新車#中古車#販売#車検#修理#買取#板金塗装#保険
#愛知県#あま市
#店長#色黒#ハンサム風
#格安#割安#良質
#ストリーム#RSZ
#オデッセイ#後期
#アウディ#Q5#同級生
【♪販売×2、車検♪】 . 今回も「頼り」をありがとうございます‼︎ 店長です‼︎ . . ★☆ストリーム☆★ ネット掲載1日で即売のストリームちゃん‼︎ . 瀬戸市からわざわざご来店で、即決でご購入いただきました^_^ . 事故をされて、そしてレンタカーの期日があと1週間( ゚д゚) . マックススピードでご納車させていただきました! . S様、ありがとうございました‼︎‼︎ . . . ★☆オデッセイ☆★ こちらはご注文いただき、オークションから即座に引っ張ってきました(o^^o) . 仕事の足で使われるのと、人も乗るけど、あまりデカくてもということで、7人乗りかつスマートなサイズのオデッセイに♪♪ . その他、色々な案件もご紹介いただき、大感謝です(≧∀≦)♪ . I様、ありがとうございました‼︎‼︎ . . . ★☆アウディQ5車検☆★ こちらは私の高校の同級生からのご依頼( ^ω^ )♪ . ディーラーでの見積もりに目が点状態でのご来店でしたので、やさしい金額でご提案、車検をさせていただきました‼︎ . T、お前はいい奴すぎる‼︎ありがとう‼︎‼︎ . . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当店の在庫は 下記グーネットページから詳細をどうぞご覧下さい♪ http://www.goo-net.com/ipn/usedcar_shop/0207867/stock.html お問い合わせは池田まで!! 〜「頼りなる存在」を目指し、全心全力でアシスト〜 AUTOsmart 代表 池田 将真 〒490-1223 住所:愛知県あま市森山番上25-1 TEL:052-443-1151 FAX:052-443-1152 MOBILE:090-1745-5656 MAIL:s.ikeda@autosmart.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #AUTOsmart  #頼りになる存在 #全心全力でアシスト  #信用 #信頼 #150 %で応える姿勢 #新車 #中古車 #販売 #車検 #修理 #買取 #板金塗装 #保険  #愛知県 #あま市  #店長 #色黒 #ハンサム風  #格安 #割安 #良質  #ストリーム #RSZ  #オデッセイ #後期  #アウディ #Q5 #同級生 
できたー!高木さん、ありがとうです◡̈⃝︎⋆︎*
2〜3枚目はbefore&after
#beforeafter  #shoeshine #shoeshiner #銀面 #grain #革靴#靴磨き #銀面剥離 #銀面荒れ #銀面浮き #edwardgreen #エドワードグリーン #修理 #靴修理 #repair #鏡面磨き #鏡面仕上げ #mirrorshine #刷皮鞋 #亮晶晶
ディスクローターの歪みかなり修正できたけど新たな問題発覚。
エアフィルターボックスに穴空いてた。謎の始動性激悪問題はこれが原因だったかも?
とりあえずアルミテープ貼って見なかった事に。
#修理 #メンテナンス #diy #オフロードバイク #dirtbike #dirtsports #enduro #beta #rr4t125
珍しくビッグスクーターのエンジン修理しました。
#ホンダPS250
#エンジン
#ピストンシリンダー交換
#修理
#マフラーから白煙
#リバーモータース
なかなか良い感じであります!

#fixroom#横須賀#根岸#車#修理#板金塗装#メンテナンス
お得意様の中務様タントの事故の板金塗装修理でカラーベース塗装後に3コートパールの2つ目にパールベースを塗装し仕上げのトップコートにクリアーを塗装中です。(*^▽^*)車の塗装も女性のネイルみたいな感じ✨(*´ー`*)🎵新車も中古車もハイブリッド車もレクサスも自動車保険も全国よりお気軽にご相談ください 宜しくお願い致します(^o^) http://www.carsensor.net/shop/okayama/225661001/  #スピードワークス  #タント #塗装 #鈑金 #板金塗装 #鈑金塗装 #修理 #3コートパール
お得意様の中務様タントの事故の板金塗装修理でカラーベース塗装後に3コートパールの2つ目にパールベースを塗装し仕上げのトップコートにクリアーを塗装中です。(*^▽^*)車の塗装も女性のネイルみたいな感じ✨(*´ー`*)🎵新車も中古車もハイブリッド車もレクサスも自動車保険も全国よりお気軽にご相談ください 宜しくお願い致します(^o^) http://www.carsensor.net/shop/okayama/225661001/ #スピードワークス  #タント  #塗装  #鈑金  #板金塗装  #鈑金塗装  #修理  #3コートパール 
こんにちは😊グレースフジミ神戸北町店です。
K10PGダイヤリング
K10PGダイヤネックレス
少しお洒落した日に如何ですか?
#グレースフジミ神戸北町店#神戸市北区#宝石#ダンシングストーン#宝石買取#宝石修理#フォロワー募集#アヤラバー#ブライダル#結婚指輪#婚約指輪#アクセサリー#リフォーム#修理#糸替え
The 取り付け🔧🔨 トヨタ ヴォクシー🚙
走行中にテレビを見られるようにと言う事でテレビキットを取り付け🔧ただ画像のハーネスをナビの後ろのハーネスにわりこませるだけの作業だが特種ネジを外す工具がみあたならい😱結局たがねで叩いて外し何とか終了~✨
オーナーさんと素敵なドライブを・・・💕 #車 #修理 #自動車修理 #自動車鈑金塗装 #江戸川区 #葛西 #南葛西 #ガレージグリスター #ゴルフ #ゴルフコンペ #トヨタ
#ヴォクシー
The 取り付け🔧🔨 トヨタ ヴォクシー🚙 走行中にテレビを見られるようにと言う事でテレビキットを取り付け🔧ただ画像のハーネスをナビの後ろのハーネスにわりこませるだけの作業だが特種ネジを外す工具がみあたならい😱結局たがねで叩いて外し何とか終了~✨ オーナーさんと素敵なドライブを・・・💕 #車  #修理  #自動車修理  #自動車鈑金塗装  #江戸川区  #葛西  #南葛西  #ガレージグリスター  #ゴルフ  #ゴルフコンペ  #トヨタ  #ヴォクシー 
こんばんは。
岡山アンティークショップ SHELTER です!! 本日もご来店頂きありがとうございました。
明日も営業してますので、ぜひ遊びに来て下さいね♫
お待ちしてます(^ ^) SHELTER シェルター
〒719-1010
岡山県総社市奥坂375
TEL 0866-37-5511
営業日(土・日・月・火)
営業時間  10:00〜18:00

Facebook・Blogもしています!

#1970s #National #ナショナル #ラジオ 
#antique #vintage 
#アンティーク  #アンティークショップ 
#レトロ #ヴィンテージ #家具 #雑貨 
#レコード #ラジオ #オーディオ
#カメラ #車 #バイク 
#リメイク #リペア #修理 
#リフォーム #店舗改装 #オーダー 
#岡山 #総社 #倉敷 #SHELTER #シェルター
こんばんは。 岡山アンティークショップ SHELTER です!! 本日もご来店頂きありがとうございました。 明日も営業してますので、ぜひ遊びに来て下さいね♫ お待ちしてます(^ ^) SHELTER シェルター 〒719-1010 岡山県総社市奥坂375 TEL 0866-37-5511 営業日(土・日・月・火) 営業時間 10:00〜18:00 Facebook・Blogもしています! #1970s  #National  #ナショナル  #ラジオ  #antique  #vintage  #アンティーク  #アンティークショップ  #レトロ  #ヴィンテージ  #家具  #雑貨  #レコード  #ラジオ  #オーディオ  #カメラ  #車  #バイク  #リメイク  #リペア  #修理  #リフォーム  #店舗改装  #オーダー  #岡山  #総社  #倉敷  #SHELTER  #シェルター 
今日はファッションリングとしてはもちろん、ブライダルリングとしても人気を博しているN.E.K.O〜きみに首ったけ〜の紹介です☆こちらのリングはエンゲージとレディースを重ねるとCUTEなネコが登場し、エンゲージではダイヤをネコの手(肉球)でキャッチしている、とても可愛らしいリングに仕上がってます☆

N.E.K.O=Never Ending Knock Out
ずぅーっと「ノックアウト」しつづけたい!されつづけたい!愛され上手なネコをモチーフにしています。ゆびわ言葉には「ずっと恋心を抱き続ける夫婦をめざして、50年後もお互いが"首ったけ"になれますように。」という想いが込められています。
です☆お客様のご要望を是非お聞かせください(≧∇≦) #熊本#上通り#下通り#結婚指輪#婚約指輪#ブライダル#アフラックス#永久保証#指輪#リング#AFFLUX#オーダーメイド#人気ブランド#ドラマで使用#ゆびわ言葉#上賀茂神社#世界に一つ#修理#直し#セミオーダー#リフォーム#人気#ネコ#猫#肉球#
今日はファッションリングとしてはもちろん、ブライダルリングとしても人気を博しているN.E.K.O〜きみに首ったけ〜の紹介です☆こちらのリングはエンゲージとレディースを重ねるとCUTEなネコが登場し、エンゲージではダイヤをネコの手(肉球)でキャッチしている、とても可愛らしいリングに仕上がってます☆ N.E.K.O=Never Ending Knock Out ずぅーっと「ノックアウト」しつづけたい!されつづけたい!愛され上手なネコをモチーフにしています。ゆびわ言葉には「ずっと恋心を抱き続ける夫婦をめざして、50年後もお互いが"首ったけ"になれますように。」という想いが込められています。 です☆お客様のご要望を是非お聞かせください(≧∇≦) #熊本 #上通り #下通り #結婚指輪 #婚約指輪 #ブライダル #アフラックス #永久保証 #指輪 #リング #AFFLUX #オーダーメイド #人気ブランド #ドラマで使用 #ゆびわ言葉 #上賀茂神社 #世界に一つ #修理 #直し #セミオーダー #リフォーム #人気 #ネコ #猫 #肉球 #
Today’s work!!!!!!!!!
椅子張り替え屋さんからのご依頼です!!張り替えた所をオリジナルの色に染め直ししてスレ傷修理です!! 革研究所神戸店です!!
神戸で革専門の修理屋してます!!
革製品でお困りの時はお気軽にご連絡下さい! 布地のソファのクリーニングもしてます!!
お見積りご相談は無料です!!!!
http://fc-kawa-kenkyujyo.net/kobe/
TEL:078-786-3446
LINE ID:kobekawaken
mail:info-kobe@kawa-kenkyujyo.net
兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町4-10-1
 #革 #革修理 #レザー #レザークラフト #リペア #カスタム #カバン #鞄 #財布 #修理 #神戸 #ソファ #ブランド #補修 #いいね #フォロー #ファッション #バッグ #ビフォーアフター #家具 #お直し #椅子 #leather #repair #custom #kobe #f4f #張り替え #sofa #メンテナンス
Today’s work!!!!!!!!! 椅子張り替え屋さんからのご依頼です!!張り替えた所をオリジナルの色に染め直ししてスレ傷修理です!! 革研究所神戸店です!! 神戸で革専門の修理屋してます!! 革製品でお困りの時はお気軽にご連絡下さい! 布地のソファのクリーニングもしてます!! お見積りご相談は無料です!!!! http://fc-kawa-kenkyujyo.net/kobe/ TEL:078-786-3446 LINE ID:kobekawaken mail:info-kobe@kawa-kenkyujyo.net 兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町4-10-1 #革  #革修理  #レザー  #レザークラフト  #リペア  #カスタム  #カバン  #鞄  #財布  #修理  #神戸  #ソファ  #ブランド  #補修  #いいね  #フォロー  #ファッション  #バッグ  #ビフォーアフター  #家具  #お直し  #椅子  #leather  #repair  #custom  #kobe  #f4f  #張り替え  #sofa  #メンテナンス 
Suzuki Goose350の、マフラー修理のお仕事。エンジンとの継ぎ目の、フレア加工の部位がbroken。よくある破損ですね。新しくフレア加工のパイプ作って、移植手術。ちょいちょいっと30分程度で作業完了。
それにしてもGoose、coolです。
#suzuki  #スズキ #goose  #グース  #フレア加工  #マフラー #muffler  #エキパイ #修理 #おちゃのこさいさい
こんばんは!浅沼です😁

今月も半分が過ぎ、今年も残りわずかとなりましたね📆

今更実感した今日この頃です💦

写真は先日納車させていただいたスカイライン GTR🚙

普段からこれに乗れたらかっこいいだろうなぁと憧れた1台でした✨

誠にありがとうございました🎵

RAGGA AUTO ラガオート
020-0638 岩手県滝沢市土沢 29-3
019-681-3322

主な業務内容
・中古車販売、注文販売
・買取
・車検
・タイヤ販売
・デントリペア
・板金、塗装
・修理
・各種保険取り扱い
#RAGGAAUTO #ラガオート #滝沢 #盛岡 #岩手 #中古車 #車検 #買取 #デントリペア #修理  #instagood #photooftheday #beautiful #picoftheday #nissan  #gtr33 #nissangtr #日産 #スカイライン #instacar
こんばんは!浅沼です😁 今月も半分が過ぎ、今年も残りわずかとなりましたね📆 今更実感した今日この頃です💦 写真は先日納車させていただいたスカイライン GTR🚙 普段からこれに乗れたらかっこいいだろうなぁと憧れた1台でした✨ 誠にありがとうございました🎵 RAGGA AUTO ラガオート 020-0638 岩手県滝沢市土沢 29-3 019-681-3322 主な業務内容 ・中古車販売、注文販売 ・買取 ・車検 ・タイヤ販売 ・デントリペア ・板金、塗装 ・修理 ・各種保険取り扱い #RAGGAAUTO  #ラガオート  #滝沢  #盛岡  #岩手  #中古車  #車検  #買取  #デントリペア  #修理  #instagood  #photooftheday  #beautiful  #picoftheday  #nissan  #gtr33  #nissangtr  #日産  #スカイライン  #instacar 
.
🛁#クナイプ #入浴剤
.
#きき湯 が一つ使い終わったので新しいの追加😘💕
.
今日は突然掃除機の電源が切れて何してもつかず😥
まだ購入して2年も経ってないのに〜‥💦
毎日使ってるから年末にないとか考えられない😱と思ってたら修理期間中は代用の掃除機貸してくださるそうで😭✨
引っ越した際に車を手放したのでこういうとき不便だなぁと感じます😓
近くに店舗がないので明日は歯医者デビューした後タクシーで持ち込まなければ🚕
.
.
.
#kneipp#お風呂#必需品#掃除機#修理#年末大掃除#ハプニング#困った#転勤族#初歯医者#いいところだといいなぁ
. 🛁#クナイプ  #入浴剤  . #きき湯  が一つ使い終わったので新しいの追加😘💕 . 今日は突然掃除機の電源が切れて何してもつかず😥 まだ購入して2年も経ってないのに〜‥💦 毎日使ってるから年末にないとか考えられない😱と思ってたら修理期間中は代用の掃除機貸してくださるそうで😭✨ 引っ越した際に車を手放したのでこういうとき不便だなぁと感じます😓 近くに店舗がないので明日は歯医者デビューした後タクシーで持ち込まなければ🚕 . . . #kneipp #お風呂 #必需品 #掃除機 #修理 #年末大掃除 #ハプニング #困った #転勤族 #初歯医者 #いいところだといいなぁ 
こんにちは😊グレースフジミ神戸北町店です。
アヤラバーのクロスネックレス
です。シンプルなスタイルのポイントに如何ですか?
#グレースフジミ神戸北町店#神戸市北区#宝石#ダンシングストーン#宝石買取#宝石修理#フォロワー募集#アヤラバー#ブライダル#結婚指輪#婚約指輪#アクセサリー#リフォーム#修理#糸替え
ウッドデッキの修理中。
一旦解体して、3週間でやっとここまで。
年内に終わるのか?オレ!
#日曜大工 #ウッドデッキ #修理 #途中経過 #リフォーム
フワフワ仕上がりのヘルノのダウンコート
着たときのシルエットがキレイなことで有名なヘルノのダウンジャケット
クリーニングによって型崩れをするにはイヤですよね
クレアンのブランドダウンクリーニングは、マイクロバブルウォッシュという洗い方
さっぱりとした、軽い仕上がりを体験してみたい方は下記からお申し込み下さい
🔶ご注文フォーム
https://cleaning-center.sakura.ne.jp/clairen/order/brand-down.php?_ga=2.219832030.673738014.1513566605-1525915151.1511940496
🔷料金表
http://www.clairen.jp/brand-down/price/index.html
#ダウンクリーニング #マイクロバブルウォッシュ #ダウンジャケット #ダウンコート #ヘルノダウン #ヘルノ #herno #downjacket #down #downcoat #水洗いクリーニング #修理 #お直し #美しい仕上がり #ふんわり #フワフワ
フワフワ仕上がりのヘルノのダウンコート 着たときのシルエットがキレイなことで有名なヘルノのダウンジャケット クリーニングによって型崩れをするにはイヤですよね クレアンのブランドダウンクリーニングは、マイクロバブルウォッシュという洗い方 さっぱりとした、軽い仕上がりを体験してみたい方は下記からお申し込み下さい 🔶ご注文フォーム https://cleaning-center.sakura.ne.jp/clairen/order/brand-down.php?_ga=2.219832030.673738014.1513566605-1525915151.1511940496 🔷料金表 http://www.clairen.jp/brand-down/price/index.html #ダウンクリーニング  #マイクロバブルウォッシュ  #ダウンジャケット  #ダウンコート  #ヘルノダウン  #ヘルノ  #herno  #downjacket  #down  #downcoat  #水洗いクリーニング  #修理  #お直し  #美しい仕上がり  #ふんわり  #フワフワ 
急なご利用にもできる限り
対応しております

#さいふ #スピード #修理 #塗装 #リペア #人気 #ロエベ
スマホBuyerJapanです(`・ω・´)ゞ
今日ご紹介するのはお客様からのお問合せが多く
急遽、入荷したXperia強化ガラスフィルムです!
なんとお値段¥1,280+税です(/・ω・)/
千葉市地域最安値で販売させていただいてます!
お買い求めの際は、スマホBuyerJapan Mio店まで~!
ご来店お待ちしております!(*'ω'*)
#スマホBuyerJapan#smaphobuyerjapan#千葉#修理
#Xperia#スマホ#Xperia強化ガラス#Xperiaフィルム#9H#9Hガラスフィルム#Xperia画面割れ#Xperia修理#XperiaZ3#XperiaZ4#XperiaZ5#XperiaXZ#千葉市#地域最安値#like4like#follow4follow#followme#instagood#instagram
スマホBuyerJapanです(`・ω・´)ゞ 今日ご紹介するのはお客様からのお問合せが多く 急遽、入荷したXperia強化ガラスフィルムです! なんとお値段¥1,280+税です(/・ω・)/ 千葉市地域最安値で販売させていただいてます! お買い求めの際は、スマホBuyerJapan Mio店まで~! ご来店お待ちしております!(*'ω'*) #スマホBuyerJapan #smaphobuyerjapan #千葉 #修理  #Xperia #スマホ #Xperia強化ガラス #Xperiaフィルム #9H #9Hガラスフィルム #Xperia画面割れ #Xperia修理 #XperiaZ3 #XperiaZ4 #XperiaZ5 #XperiaXZ #千葉市 #地域最安値 #like4like #follow4follow #followme #instagood #instagram 
sale盛況で無事に昨日終了致しました。🙏 ご来店頂いた全ての方へ感謝致します🙇

sale中の番外編はやはり、
こちらの凄い状態のロッキングチェアかと。
近くに住む、ご年配の方より依頼され、
座面が壊れたから、自身が板打ち付けて
座布団重ねて座ってたみたいでして、

兄ちゃん、そんなに長生きしないから余った材料でどうにかしてくれと言われて、座面一から作り直して、どうにかしてみました 🙇

配達時にもう少し長生きしてみるわと
言ってくれたんで良しとします。笑

販売はもちろん、修理や張り替えもしてます。
お困りの事がありましたらお気軽に🙇

今週もよろしくお願いします。🙇 #condense 
#コンデンス
#大分
#日出町
#レトロ
#アンティーク
#古道具
#修理
#張り替え
sale盛況で無事に昨日終了致しました。🙏 ご来店頂いた全ての方へ感謝致します🙇 sale中の番外編はやはり、 こちらの凄い状態のロッキングチェアかと。 近くに住む、ご年配の方より依頼され、 座面が壊れたから、自身が板打ち付けて 座布団重ねて座ってたみたいでして、 兄ちゃん、そんなに長生きしないから余った材料でどうにかしてくれと言われて、座面一から作り直して、どうにかしてみました 🙇 配達時にもう少し長生きしてみるわと 言ってくれたんで良しとします。笑 販売はもちろん、修理や張り替えもしてます。 お困りの事がありましたらお気軽に🙇 今週もよろしくお願いします。🙇 #condense  #コンデンス  #大分  #日出町  #レトロ  #アンティーク  #古道具  #修理  #張り替え 
このハンドルに変えるだけでかなりのオリジナリティ感マシマシになったなぁ💪💪💪 友人からは『お前のバイクのセンスそのまんま押し付けてないかー??』って笑われながら言われました😆

それをお客さんに話したら『そのセンスこうてんねや〜』って喜んで言うてくれましたー😁

嬉しい限りですっ‼️‼️ #大阪 #Osaka #松屋町 #谷六 #谷町 #からほり商店街 #空堀
#自転車#チャリ#サイクリング
#自転車屋 #サイクルショップカイト
#松屋町店 #ママチャリ #ビギナースポーツ
#修理 #パーツ #アクセサリー
#とにかく楽しむ店
#店主がマジで楽しんでる店
#Panasonic #EZ #Custom
#流用
このハンドルに変えるだけでかなりのオリジナリティ感マシマシになったなぁ💪💪💪 友人からは『お前のバイクのセンスそのまんま押し付けてないかー??』って笑われながら言われました😆 それをお客さんに話したら『そのセンスこうてんねや〜』って喜んで言うてくれましたー😁 嬉しい限りですっ‼️‼️ #大阪  #Osaka  #松屋町  #谷六  #谷町  #からほり商店街  #空堀  #自転車 #チャリ #サイクリング  #自転車屋  #サイクルショップカイト  #松屋町店  #ママチャリ  #ビギナースポーツ  #修理  #パーツ  #アクセサリー  #とにかく楽しむ店  #店主がマジで楽しんでる店  #Panasonic  #EZ  #Custom  #流用 
The crystal droplet long necklace was back for a simple repair...seems mommy’s little angel loved it too😜

クリスタルドロップのロングネックレスがお直しで一時里帰り中でした。ママのキラキラ、娘さんも好きだったようです😜

#handmade #handmadenecklace #necklace #repair #swarovski #drop #gold #charm #longnecklace #修理 #里帰り #また会えた #ネックレス #instajewelry #jewelryaddict #アクセ #papagenastudio
The crystal droplet long necklace was back for a simple repair...seems mommy’s little angel loved it too😜 クリスタルドロップのロングネックレスがお直しで一時里帰り中でした。ママのキラキラ、娘さんも好きだったようです😜 #handmade  #handmadenecklace  #necklace  #repair  #swarovski  #drop  #gold  #charm  #longnecklace  #修理  #里帰り  #また会えた  #ネックレス  #instajewelry  #jewelryaddict  #アクセ  #papagenastudio 
TAGHEUER/タグホイヤー
オリジナルのメタルバンドから革ベルトへの交換を行わせて頂きました。
メタルバンドのコマを1コマ残すことでケースからの流れも違和感なく革ベルトへの交換が可能となります。
メタルバンドと革ベルト、どちらの良さも併せ持った交換方法です。是非お試しください。#時計#時計修理#オーバーホール#機械式#奈良#時計ベルト#ブランド時計#ロレックス#修理工房#日本#時計販売#オメガ#カルティエ#ブルガリ#タグホイヤー#tagheuer #ブランド#趣味#関西#修理#クォーツ#ビジネス#ファッション#時計ブレス#アクセサリー#工房#レディス#メンズ#腕時計#ジュエリー
TAGHEUER/タグホイヤー オリジナルのメタルバンドから革ベルトへの交換を行わせて頂きました。 メタルバンドのコマを1コマ残すことでケースからの流れも違和感なく革ベルトへの交換が可能となります。 メタルバンドと革ベルト、どちらの良さも併せ持った交換方法です。是非お試しください。#時計 #時計修理 #オーバーホール #機械式 #奈良 #時計ベルト #ブランド時計 #ロレックス #修理工房 #日本 #時計販売 #オメガ #カルティエ #ブルガリ #タグホイヤー #tagheuer  #ブランド #趣味 #関西 #修理 #クォーツ #ビジネス #ファッション #時計ブレス #アクセサリー #工房 #レディス #メンズ #腕時計 #ジュエリー 
こんにちは😊グレースフジミ神戸北町店です。
PGダイヤリング
日本人の肌に似合う色のリングです。#グレースフジミ神戸北町店#神戸市北区#宝石#ダンシングストーン#宝石買取#宝石修理#フォロワー募集#アヤラバー#ブライダル#結婚指輪#婚約指輪#アクセサリー#リフォーム#修理#糸替え
ちょうど10年目の除雪機
 左足からガラガラ音。。
プライマリギヤとカラーがめっちゃ減ってる(@_@)
てことで部品待ち〜

#ヤマハ #除雪機 #修理 #ys1390ar #秋田  #大館
お得意様の中務様タントの事故の板金塗装修理で下地のサフェーサーも水研ぎ済ませて3コートパールの1つ目まずはカラーベースを塗装中です。(*^▽^*)車の塗装も女性のネイルみたいな感じ✨(*´ー`*)🎵新車も中古車もハイブリッド車もレクサスも自動車保険も全国よりお気軽にご相談ください 宜しくお願い致します(^o^) http://www.carsensor.net/shop/okayama/225661001/  #スピードワークス  #タント #塗装 #鈑金 #板金塗装 #鈑金塗装 #修理 #3コートパール
お得意様の中務様タントの事故の板金塗装修理で下地のサフェーサーも水研ぎ済ませて3コートパールの1つ目まずはカラーベースを塗装中です。(*^▽^*)車の塗装も女性のネイルみたいな感じ✨(*´ー`*)🎵新車も中古車もハイブリッド車もレクサスも自動車保険も全国よりお気軽にご相談ください 宜しくお願い致します(^o^) http://www.carsensor.net/shop/okayama/225661001/ #スピードワークス  #タント  #塗装  #鈑金  #板金塗装  #鈑金塗装  #修理  #3コートパール 
http://www.wako-car.co.jp/cars/bmw-45.htm
http://www.wako-car.co.jp/cars/bmw-45.htm
http://www.wako-car.co.jp/cars/bmw-45.htm
http://www.wako-car.co.jp/cars/bmw-45.htm
http://www.wako-car.co.jp/cars/bmw-45.htm
http://www.wako-car.co.jp/cars/bmw-45.htm
こんにちは*(^o^)/* 本日の「#迷った時にはこの1本🎬」は
今日の日付にちなんだこの作品はいかがでしょう?

監督
#石井裕也

出演
#妻夫木聡、#亀梨和也、#勝地涼、#上地雄輔

なんで今日の映画なの?? 1990年12月18日、国連総会で「すべての移民労働者とその家族の権利の保護に関する国際条約」が採択されたことを記念して、この日は「国際移民デー」と制定されました。

そこで、1900年代初頭、新天地を夢見てカナダへ渡った日本人の姿を描く映画『バンクーバーの朝日』をご紹介します。

過酷な労働と貧困、いわれのない差別に苦しむ中で、その希望となっていた野球チーム「バンクーバー朝日」、選手たちは体格で劣る日本人らしく、盗塁やバントで活路を見出し勝ち進んでいきます。
その姿が、どれほど日本人街の人々を勇気づけたかは、想像に難くありません。当時を再現するセットは情感たっぷり。

厳しい時代を外国で生き抜いた彼らに勇気づけられるヒューマンドラマです。

野球好きな方にもオススメです。

この作品はTSUTAYAプレミアムの借り放題でレンタル出来ます!
今月入会の方は初月無料キャンペーン中😉👍✨ #tsutaya#レンタル#dvd#映画#堀江#西大橋#西区#人気#コミック#cd#音楽#本#雑誌#オシャレ#雑貨#インテリア#31#サーティワン#あいサポ#修理#iPhone#借り放題
こんにちは*(^o^)/* 本日の「#迷った時にはこの1本 🎬」は 今日の日付にちなんだこの作品はいかがでしょう? 監督 #石井裕也  出演 #妻夫木聡 、#亀梨和也 、#勝地涼 、#上地雄輔  なんで今日の映画なの?? 1990年12月18日、国連総会で「すべての移民労働者とその家族の権利の保護に関する国際条約」が採択されたことを記念して、この日は「国際移民デー」と制定されました。 そこで、1900年代初頭、新天地を夢見てカナダへ渡った日本人の姿を描く映画『バンクーバーの朝日』をご紹介します。 過酷な労働と貧困、いわれのない差別に苦しむ中で、その希望となっていた野球チーム「バンクーバー朝日」、選手たちは体格で劣る日本人らしく、盗塁やバントで活路を見出し勝ち進んでいきます。 その姿が、どれほど日本人街の人々を勇気づけたかは、想像に難くありません。当時を再現するセットは情感たっぷり。 厳しい時代を外国で生き抜いた彼らに勇気づけられるヒューマンドラマです。 野球好きな方にもオススメです。 この作品はTSUTAYAプレミアムの借り放題でレンタル出来ます! 今月入会の方は初月無料キャンペーン中😉👍✨ #tsutaya #レンタル #dvd #映画 #堀江 #西大橋 #西区 #人気 #コミック #cd #音楽 #本 #雑誌 #オシャレ #雑貨 #インテリア #31 #サーティワン #あいサポ #修理 #iPhone #借り放題 
こんにちは*(^o^)/* 本日の「#迷った時にはこの1本🎬」は
今日の日付にちなんだこの作品はいかがでしょう?

ジャンル: 洋画ドラマ >  ヒューマン

監督: ジム・シェリダン

出演者: サマンサ・モートン、パディ・コンシダイン、 サラ・ボルジャー、エマ・ボルジャー、ジャイモン・フンスー

なんで今日の映画なの?? 1990年12月18日、国連総会で「すべての移民労働者とその家族の権利の保護に関する国際条約」が採択されたことを記念して、この日は「国際移民デー」と制定されました。

そこで、貧困とストレスの中、明るく過ごそうとする、心に傷を持つアイルランド移民の家族の物語「イン・アメリカ 三つの小さな願いごと」を紹介します。

新天地を求めて、アイルランドからニューヨークへと移住した若夫婦と2人の娘。
貧しくとも楽しみを見つけながら生きる家族だったが、夫と妻の間には、かつて幼くして亡くした息子のことでわだかまりがあった。
やがて一家は、同じボロアパートに住む黒人のアーティスト、マテオと知り合うが…。 出会いがもたらす奇跡を描いた、心あたたまる作品です。

監督は『マイ・レフトフット』のジム・シェリダン。
監督が自分の2人の娘と脚本を共作したこの作品には、自らのアメリカ移住の際の実体験が色濃く投影されているという。  底辺暮らしの厳しさをリアルに描きながら、けっしてその語り口は陰鬱ではなく、ほのかなユーモアさえ感じられるのがいい。
気丈な妻のサマンサ・モートン、ちょっと頼りなげな夫のパディ・コンシダイン、謎めいたマテオを演じるシャイモン・フンスーと、役者陣はいずれも好演しているが、中でも娘たち(実生活でも姉妹だとか)がとびきりカワイイです(*´∇`)ノ

この作品はTSUTAYAプレミアムの借り放題でレンタル出来ます。
今月入会の方は初月無料キャンペーン中😉👍✨ #tsutaya#レンタル#dvd#映画#土佐堀#肥後橋#梅田#人気#コミック#cd#音楽#本#雑誌#オシャレ#雑貨#インテリア#31#サーティワン#あいサポ#修理#iPhone#借り放題
こんにちは*(^o^)/* 本日の「#迷った時にはこの1本 🎬」は 今日の日付にちなんだこの作品はいかがでしょう? ジャンル: 洋画ドラマ >  ヒューマン 監督: ジム・シェリダン 出演者: サマンサ・モートン、パディ・コンシダイン、 サラ・ボルジャー、エマ・ボルジャー、ジャイモン・フンスー なんで今日の映画なの?? 1990年12月18日、国連総会で「すべての移民労働者とその家族の権利の保護に関する国際条約」が採択されたことを記念して、この日は「国際移民デー」と制定されました。 そこで、貧困とストレスの中、明るく過ごそうとする、心に傷を持つアイルランド移民の家族の物語「イン・アメリカ 三つの小さな願いごと」を紹介します。 新天地を求めて、アイルランドからニューヨークへと移住した若夫婦と2人の娘。 貧しくとも楽しみを見つけながら生きる家族だったが、夫と妻の間には、かつて幼くして亡くした息子のことでわだかまりがあった。 やがて一家は、同じボロアパートに住む黒人のアーティスト、マテオと知り合うが…。 出会いがもたらす奇跡を描いた、心あたたまる作品です。 監督は『マイ・レフトフット』のジム・シェリダン。 監督が自分の2人の娘と脚本を共作したこの作品には、自らのアメリカ移住の際の実体験が色濃く投影されているという。  底辺暮らしの厳しさをリアルに描きながら、けっしてその語り口は陰鬱ではなく、ほのかなユーモアさえ感じられるのがいい。 気丈な妻のサマンサ・モートン、ちょっと頼りなげな夫のパディ・コンシダイン、謎めいたマテオを演じるシャイモン・フンスーと、役者陣はいずれも好演しているが、中でも娘たち(実生活でも姉妹だとか)がとびきりカワイイです(*´∇`)ノ この作品はTSUTAYAプレミアムの借り放題でレンタル出来ます。 今月入会の方は初月無料キャンペーン中😉👍✨ #tsutaya #レンタル #dvd #映画 #土佐堀 #肥後橋 #梅田 #人気 #コミック #cd #音楽 #本 #雑誌 #オシャレ #雑貨 #インテリア #31 #サーティワン #あいサポ #修理 #iPhone #借り放題