an online Instagram web viewer

#個展 medias

Photos

12月18日(月)
hectare【pillow】展沢山の方に見て頂きましてありがとうございました!
週末のみの蚤の市は23日土曜日も開催します
また来週皆様とお会いできるのを楽しみにしております
◯
12/9.10.16.17.23 週末のみの蚤の市 @ホホホ座浄土寺店1階奥ギャラリー
〒606-8412京都市左京区浄土寺馬場町71ハイネストビル
◯
#cohacoma #vintagebeads #buttons #vintage #antique #brocante #brooch #pierce  #handmade #accessories #Christmas #kyoto #クリスマス #コハコマ #ヴィンテージビーズ #ボタン #ヴィンテージ #アンティーク #個展 #idola #ホホホ座 #週末のみの蚤の市 #蚤の市 #京都 #浄土寺 #植物 #左京区 #リース #swisscoffeeplants #ビーズ
12月18日(月) hectare【pillow】展沢山の方に見て頂きましてありがとうございました! 週末のみの蚤の市は23日土曜日も開催します また来週皆様とお会いできるのを楽しみにしております ◯ 12/9.10.16.17.23 週末のみの蚤の市 @ホホホ座浄土寺店1階奥ギャラリー 〒606-8412京都市左京区浄土寺馬場町71ハイネストビル ◯ #cohacoma  #vintagebeads  #buttons  #vintage  #antique  #brocante  #brooch  #pierce  #handmade  #accessories  #Christmas  #kyoto  #クリスマス  #コハコマ  #ヴィンテージビーズ  #ボタン  #ヴィンテージ  #アンティーク  #個展  #idola  #ホホホ座  #週末のみの蚤の市  #蚤の市  #京都  #浄土寺  #植物  #左京区  #リース  #swisscoffeeplants  #ビーズ 
#hbギャラリー #個展 #食の和 #和食 個展まであと1ヶ月となりました✨
来年1月にHBギャラリーさんで個展を開催致します😊
不安と緊張はものすごいですが、皆様に楽しんでいただけるようウキウキしながら準備しております♬
期間中は職場にガッツリ有休を申請してあるので(応援してくれている上司、先輩、同僚に感謝!!)毎日在廊します😆
初日1月19日は18:00~20:00ささやかにオープニングパーティーの予定です🎊
皆様のお越しを心よりお待ちしております✨よろしくお願いいたします❗️ ------------------------------------ 植田まほ子 個展
[食の和]

2018年1月19日(金)~1月24日(水)
11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

HBギャラリー
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-5-4
原宿エノモトビル1F
www.hbgallery.com
TEL. 03-5474-2325

1月19日(金)18:00~20:00オープニングパーティー
#hbギャラリー  #個展  #食の和  #和食  個展まであと1ヶ月となりました✨ 来年1月にHBギャラリーさんで個展を開催致します😊 不安と緊張はものすごいですが、皆様に楽しんでいただけるようウキウキしながら準備しております♬ 期間中は職場にガッツリ有休を申請してあるので(応援してくれている上司、先輩、同僚に感謝!!)毎日在廊します😆 初日1月19日は18:00~20:00ささやかにオープニングパーティーの予定です🎊 皆様のお越しを心よりお待ちしております✨よろしくお願いいたします❗️ ------------------------------------ 植田まほ子 個展 [食の和] 2018年1月19日(金)~1月24日(水) 11:00~19:00(最終日のみ17:00まで) HBギャラリー 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-5-4 原宿エノモトビル1F www.hbgallery.com TEL. 03-5474-2325 1月19日(金)18:00~20:00オープニングパーティー
いつもお世話になっている中島薫さんにお誘いいただいて、
五木ひろしさんの息子さん「松山和真さん」の個展に行ってまいりました✨

個展には中島薫さん、そして五木ひろしさんご本人もいらしていて、同じ福井県出身ということでお話もさせていただきました✨

和真さんの作品がものすごい雰囲気で終始圧倒されて、、、才能って凄いなーと思いながら楽しい時間を過ごさせていただきました✨

主役の松山和真さんとパチリ✨
そして、薫さんとの縁を繋いでいただいたエンレイさんともパチリ📷✨ いつもありがとうございます✨

#AW
#中島薫
#五木ひろし
#松山和真
#エンレイ
#個展
#表参道
いつもお世話になっている中島薫さんにお誘いいただいて、 五木ひろしさんの息子さん「松山和真さん」の個展に行ってまいりました✨ 個展には中島薫さん、そして五木ひろしさんご本人もいらしていて、同じ福井県出身ということでお話もさせていただきました✨ 和真さんの作品がものすごい雰囲気で終始圧倒されて、、、才能って凄いなーと思いながら楽しい時間を過ごさせていただきました✨ 主役の松山和真さんとパチリ✨ そして、薫さんとの縁を繋いでいただいたエンレイさんともパチリ📷✨ いつもありがとうございます✨ #AW  #中島薫  #五木ひろし  #松山和真  #エンレイ  #個展  #表参道 
こうゆうとこきたら30分とかずっと見てしまう🖼
.
周りにかのんって絵とかみにいくの?
ってゆわれるけどいくんやからね?🤔
.
.
.
#絵#写真#カメラ#個展#ファッション#メイク
はりしごとfuku
・
個展1日目のんびりでしたので
ゆっくりお話しできて、たくさんご試着いただけました
ありがとうございます
明日も海辺のお店でお待ちしてます
・
・
少し前にお送りした
画像のエプロンワンピース、海外の雑貨店で制服として着ていただけるようです
海外デビュー嬉しいな
沢山のオーダーありがとうございました
*
*
#はりしごとfuku#リネン#エプロンワンピース#ワンピース#ありがとう#個展#アイランドサーフ#明日まで
はりしごとfuku ・ 個展1日目のんびりでしたので ゆっくりお話しできて、たくさんご試着いただけました ありがとうございます 明日も海辺のお店でお待ちしてます ・ ・ 少し前にお送りした 画像のエプロンワンピース、海外の雑貨店で制服として着ていただけるようです 海外デビュー嬉しいな 沢山のオーダーありがとうございました * * #はりしごとfuku #リネン #エプロンワンピース #ワンピース #ありがとう #個展 #アイランドサーフ #明日まで 
'
'
今年最後の個展は
石川さんでした✧‧˚
'
今回は自分用に
3点お迎えしたよ。
'
お家にある石川さんの
ペールトーンの器を並べて🤳✨
'
何とも言えない
ニュアンスカラーが
大好きです。
'
並べてみるとグラデーションに
なって綺麗だなぁ。
(オーバルのSは少し濃いグレー)
'
とっても気さくでいつも
明るくにこにこお話して下さる
石川さん✧‧˚
'
優しさの中にも
将来のヴィジョンや
作品に対するプライドを明確に
持ってらして、
芯の強さみたいなものを感じます。
'
来年もさらに進化なさる
んだろうなぁ。
'
次いつまた出会えるか
わからないけど
今持っている器を大切にしよう。
'
お皿すべて#石川隆児 さん
'
 #器 #うつわ #うつわ好き #器を楽しむ暮らし #うつわ集め #テーブルウェア #テーブルフォト #キッチンウェア #ヨリフネ #個展 #オクトゴナル #オーバル #ペールトーン #ニュアンスカラー #お皿 #お皿集め #1日1枚チャレンジ #ceramics #pottery #plate #tableware #instagood #igersjp #onmytable
' ' 今年最後の個展は 石川さんでした✧‧˚ ' 今回は自分用に 3点お迎えしたよ。 ' お家にある石川さんの ペールトーンの器を並べて🤳✨ ' 何とも言えない ニュアンスカラーが 大好きです。 ' 並べてみるとグラデーションに なって綺麗だなぁ。 (オーバルのSは少し濃いグレー) ' とっても気さくでいつも 明るくにこにこお話して下さる 石川さん✧‧˚ ' 優しさの中にも 将来のヴィジョンや 作品に対するプライドを明確に 持ってらして、 芯の強さみたいなものを感じます。 ' 来年もさらに進化なさる んだろうなぁ。 ' 次いつまた出会えるか わからないけど 今持っている器を大切にしよう。 ' お皿すべて#石川隆児  さん ' #器  #うつわ  #うつわ好き  #器を楽しむ暮らし  #うつわ集め  #テーブルウェア  #テーブルフォト  #キッチンウェア  #ヨリフネ  #個展  #オクトゴナル  #オーバル  #ペールトーン  #ニュアンスカラー  #お皿  #お皿集め  #1日1枚チャレンジ  #ceramics  #pottery  #plate  #tableware  #instagood  #igersjp  #onmytable 
2017.12.17 Sun. ☀︎
.
.
昨日は
楽しみにしていた
石川さんの個展  𓏧 𓉓
.
近くだったので
のんびりしてたら
完全に出遅れ 𓎒
.
お目当ての器はすでに完売 𓂅
8点購入する気で
出かけたけど
マグを3点
オーバルを1点
小皿を1点
.
また いつか出会えますように 𓅪𓏧
.
.
楽しい週末を 𓂃 𓈒 𓂂𓈒𓏸 𓂂 𓈒𓏸𓂂𓈒 𓂂 𓍯
.
.
#お出かけ#お出掛け#ヨリフネ#個展#器#うつわ#石川隆児
2017.12.17 Sun. ☀︎ . . 昨日は 楽しみにしていた 石川さんの個展 𓏧 𓉓 . 近くだったので のんびりしてたら 完全に出遅れ 𓎒 . お目当ての器はすでに完売 𓂅 8点購入する気で 出かけたけど マグを3点 オーバルを1点 小皿を1点 . また いつか出会えますように 𓅪𓏧 . . 楽しい週末を 𓂃 𓈒 𓂂𓈒𓏸 𓂂 𓈒𓏸𓂂𓈒 𓂂 𓍯 . . #お出かけ #お出掛け #ヨリフネ #個展 #器 #うつわ #石川隆児 
「パワフルエネルギー😊✨」
おはようございます😊✋️
何かと忙しい年末‼️お仕事にお掃除にとバタバタ😅💦気力体力バッチリチャージ✨✨で、風邪に負けないようにお互い、顔晴りましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さんに私のパワフルエネルギーをお裾分けしま〜す😆👍
今日も良い1日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕💕
#光 #light #エネルギー #パワフル#赤
#太陽 #年末 #顔晴る#芸術 #アート
#アーティスト#撮影 #個展 #写真展 
#写真集 #出版 #音楽 #musician #likes 
#art_of_japan_ #ig_japan #カメラ女子 #開運
#nikonphoto #instalike #パナソニック#スピリチュアル
#panasonic さん個展のサポートお願いします!#ライトワーカーアーティスト 
#川原美香代
「パワフルエネルギー😊✨」 おはようございます😊✋️ 何かと忙しい年末‼️お仕事にお掃除にとバタバタ😅💦気力体力バッチリチャージ✨✨で、風邪に負けないようにお互い、顔晴りましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 皆さんに私のパワフルエネルギーをお裾分けしま〜す😆👍 今日も良い1日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕💕 #光  #light  #エネルギー  #パワフル #赤  #太陽  #年末  #顔晴る #芸術  #アート  #アーティスト #撮影  #個展  #写真展  #写真集  #出版  #音楽  #musician  #likes  #art_of_japan_  #ig_japan  #カメラ女子  #開運  #nikonphoto  #instalike  #パナソニック #スピリチュアル  #panasonic  さん個展のサポートお願いします!#ライトワーカーアーティスト  #川原美香代 
年内にと、お待たせしました似合わせカスタムオーダー作品。ベースはMプラスサイズ。イベントで、意気投合させていただいたファッションデザイナーのかたに御寄付いただいたデニムのサンプルがカッコイイ。更にハードにメタルパーツとステンシルで。
#10nintoiro #designer 
#別ライン #数量限定 #ギャラリーシリーズ展開2018 #ネット #イベント #対面 #個展 #素材集め #プロデュース #商品企画デザイン #販促物 #あたまのなかに7つくらいの箱がある #未完成の宿題多数 #どうしましょ😃🌹
年内にと、お待たせしました似合わせカスタムオーダー作品。ベースはMプラスサイズ。イベントで、意気投合させていただいたファッションデザイナーのかたに御寄付いただいたデニムのサンプルがカッコイイ。更にハードにメタルパーツとステンシルで。 #10nintoiro  #designer  #別ライン  #数量限定  #ギャラリーシリーズ展開2018  #ネット  #イベント  #対面  #個展  #素材集め  #プロデュース  #商品企画デザイン  #販促物  #あたまのなかに7つくらいの箱がある  #未完成の宿題多数  #どうしましょ 😃🌹
12/13

avocafeさん店内は大盛況の様子で、平日夜でも満席だったので、奥の方までは見れなかったのですが、入り口付近の作品を観れました。
リトさんの個展では、毎回新しい刺激をもらって、元気が出ます。今回も可愛いくて、暖かい気持ちになりました。
時が経っても、どんな場所にいても、観た人触れた人の個々の物語に響くのが、絵や音楽の素晴らしさだと思う。絵でも歌でも写真でも文章でも、生きることそのものでも、わたしも表現し続けるひとでいたいなと感じました🌷

#japan #ig_japan #trip#2017 #ig_daily #instafhoto #nextweekend #週末野心 #カスタマイズエブリデイ #暮らしを楽しむ #mamalife #mamagirl #kodomoe #maternity#39w#2017_winter_baby部#family#お散歩#お茶の水#神田#神保町#avocafe#ritomarus#リトマルス#リトさん#個展#art
12/13 avocafeさん店内は大盛況の様子で、平日夜でも満席だったので、奥の方までは見れなかったのですが、入り口付近の作品を観れました。 リトさんの個展では、毎回新しい刺激をもらって、元気が出ます。今回も可愛いくて、暖かい気持ちになりました。 時が経っても、どんな場所にいても、観た人触れた人の個々の物語に響くのが、絵や音楽の素晴らしさだと思う。絵でも歌でも写真でも文章でも、生きることそのものでも、わたしも表現し続けるひとでいたいなと感じました🌷 #japan  #ig_japan  #trip #2017  #ig_daily  #instafhoto  #nextweekend  #週末野心  #カスタマイズエブリデイ  #暮らしを楽しむ  #mamalife  #mamagirl  #kodomoe  #maternity #39w #2017_winter_baby部 #family #お散歩 #お茶の水 #神田 #神保町 #avocafe #ritomarus #リトマルス #リトさん #個展 #art 
12/13

あれ?お茶の水ということは、今開催中の、リトさんの個展会場近い?と気づいて、「行きたいけど今回難しいかな...」と諦めかけていた、神田神保町avocafeさんでの展示に駆けつけました🏃‍♀️ #japan #ig_japan #trip#2017 #ig_daily #instafhoto #nextweekend #週末野心 #カスタマイズエブリデイ #暮らしを楽しむ #mamalife #mamagirl #kodomoe #maternity#39w#2017_winter_baby部#family#お散歩#お茶の水#神田#神保町#avocafe#ritomarus#リトマルス#リトさん#個展#art
12/13 あれ?お茶の水ということは、今開催中の、リトさんの個展会場近い?と気づいて、「行きたいけど今回難しいかな...」と諦めかけていた、神田神保町avocafeさんでの展示に駆けつけました🏃‍♀️ #japan  #ig_japan  #trip #2017  #ig_daily  #instafhoto  #nextweekend  #週末野心  #カスタマイズエブリデイ  #暮らしを楽しむ  #mamalife  #mamagirl  #kodomoe  #maternity #39w #2017_winter_baby部 #family #お散歩 #お茶の水 #神田 #神保町 #avocafe #ritomarus #リトマルス #リトさん #個展 #art 
「SUZURI」というサイトで商品販売中です。
いま販売中の物は今年2017年限定です。
来年2018年からはまた新しいデザインに切り替える予定です。
プロフィールにリンク先を貼ってありますのでそこから行けます。

遊んでみた。シリーズ
→スウェット、フーディ、スマホケース(iPhone)など。
パーカーに関してはボディーカラーも選べます。

#SUZURI#スマホ#写真好きな人と繋がりたい#ほぼ日手帳#らくがき#ドローイング#ボールペン#ペン#ペン画#抽象画#イラスト#絵#絵画#日本画#アート#水彩#水彩画#アクリル絵の具#アクリル画#アクリルガッシュ#デザイン#現代アート#個展#芸術#art#artwork#drawing#design#gallery#painting
「SUZURI」というサイトで商品販売中です。 いま販売中の物は今年2017年限定です。 来年2018年からはまた新しいデザインに切り替える予定です。 プロフィールにリンク先を貼ってありますのでそこから行けます。 遊んでみた。シリーズ →スウェット、フーディ、スマホケース(iPhone)など。 パーカーに関してはボディーカラーも選べます。 #SUZURI #スマホ #写真好きな人と繋がりたい #ほぼ日手帳 #らくがき #ドローイング #ボールペン #ペン #ペン画 #抽象画 #イラスト #絵 #絵画 #日本画 #アート #水彩 #水彩画 #アクリル絵の具 #アクリル画 #アクリルガッシュ #デザイン #現代アート #個展 #芸術 #art #artwork #drawing #design #gallery #painting 
YOIHIROさんの個展最終日行ってきた🎵※本人画像はないよ。
ゾンビ子ちゃんの原画にHISASHIさんのサインが💕咲良菜緒ちゃんのサインも!
VAMPSやLiSAさんは知ってたけど、きゃりーちゃんも携わってたのか!

VAMPSで知って、GLAYのTシャツとコラボするなら買うしか!って思って買ってライブには来ていったけど、さすがに今日寒すぎでTシャツは来ていけなかったな笑。GLAYファンの人達いっぱいいた!

3枚目の絵好きだなぁ✨ライブペイントとか見てみたかったー

いちごちゃんのキーリング買ったー🍓背景は前貰ったロフト20周年の🎵

#YOIHIRO
#個展
#ゾンビ子ちゃん
#HISASHI
#咲良菜緒
#LiSA
YOIHIROさんの個展最終日行ってきた🎵※本人画像はないよ。 ゾンビ子ちゃんの原画にHISASHIさんのサインが💕咲良菜緒ちゃんのサインも! VAMPSやLiSAさんは知ってたけど、きゃりーちゃんも携わってたのか! VAMPSで知って、GLAYのTシャツとコラボするなら買うしか!って思って買ってライブには来ていったけど、さすがに今日寒すぎでTシャツは来ていけなかったな笑。GLAYファンの人達いっぱいいた! 3枚目の絵好きだなぁ✨ライブペイントとか見てみたかったー いちごちゃんのキーリング買ったー🍓背景は前貰ったロフト20周年の🎵 #YOIHIRO  #個展  #ゾンビ子ちゃん  #HISASHI  #咲良菜緒  #LiSA 
土曜日友達が大好きなアーティストさんの個展へ行って来ました(*´ω`*)元々バンドやってらした方です。個性的でインパクトがあって素敵でしたっ♪
私はポストカードセット購入し、文字も描いてもらいました(*´∀`)文字描いていただいたので何か額的なものを買ってかざりたいと思います。ポストカードと一緒に飾ってもいいよねー(*´ω`*)
#アーティスト#個展#GAB#ガリュウホッポ#アート#書#文字#美術
土曜日友達が大好きなアーティストさんの個展へ行って来ました(*´ω`*)元々バンドやってらした方です。個性的でインパクトがあって素敵でしたっ♪ 私はポストカードセット購入し、文字も描いてもらいました(*´∀`)文字描いていただいたので何か額的なものを買ってかざりたいと思います。ポストカードと一緒に飾ってもいいよねー(*´ω`*) #アーティスト #個展 #GAB #ガリュウホッポ #アート #書 #文字 #美術 
#リーゼント燃えてるよ & おさや糸店
A duck's ass burns & Osaya yarn shop.
個展 #あったかすぎる鍋 12/24まで開催中です。おさや糸店2階のコミュニティカフェかがよひ(Cafe Vent)にてお待ちしてます!火曜・金曜はカフェお休みですが作品は見られるようになっています。
#おさや糸店 #コミュニティカフェかがよひ #cafevent #カフェヴァン #愛知県 #岩倉市 #手芸用品店 #喫茶店 #cafe #個展
#リーゼント燃えてるよ  & おさや糸店 A duck's ass burns & Osaya yarn shop. 個展 #あったかすぎる鍋  12/24まで開催中です。おさや糸店2階のコミュニティカフェかがよひ(Cafe Vent)にてお待ちしてます!火曜・金曜はカフェお休みですが作品は見られるようになっています。 #おさや糸店  #コミュニティカフェかがよひ  #cafevent  #カフェヴァン  #愛知県  #岩倉市  #手芸用品店  #喫茶店  #cafe  #個展 
はい来てくれましたうちんちのもえかさん.初のゆうちゃんさんと会ってあまりお話できませんでしたが見に来てくれてありがとうございました.もえかさんらしくて可愛かったです.

#photo #photographer #photography #camera #nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真 #個展 #白共黒 #ありがとうございました
次は、12月22日(金)から28日(木)まで、福岡市中央区天神3丁目の #明太子のやまや の3階の #ギャラリーアートフレンズ にて、2回目の個展です。
年末のお忙しい頃でしょうが、帰省で帰ってるゆっくりしたいでしょうが仕事がいつも忙しいかろうが、たまには息抜きや違ったものを鑑賞することによって新しい刺激や創造力ができてなにかが変わるかも😄そういうガラス!

#ガラス工房和匠 #ワチタクミ #世界にひとつのガラス #個展 #長崎 #ガラス #glass #アートフレンズ天神
次は、12月22日(金)から28日(木)まで、福岡市中央区天神3丁目の #明太子のやまや  の3階の #ギャラリーアートフレンズ  にて、2回目の個展です。 年末のお忙しい頃でしょうが、帰省で帰ってるゆっくりしたいでしょうが仕事がいつも忙しいかろうが、たまには息抜きや違ったものを鑑賞することによって新しい刺激や創造力ができてなにかが変わるかも😄そういうガラス! #ガラス工房和匠  #ワチタクミ  #世界にひとつのガラス  #個展  #長崎  #ガラス  #glass  #アートフレンズ天神 
またまたまたユニオンの面白い人.とてもセンスのいい顔をしてらっしゃって仲良く3人で足を運んでくれてもう私は嬉しい限りです、はい.素敵なバイト先で本当に幸せです.

#photo #photographer #photography #camera #nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真 #個展 #白共黒 #ありがとうございました
フュージンググラスワークショップのお知らせ
-
12/20(水)
①11:00-12:00
②13:30-14:30
③15:00-16:00
定員:各3名(お子様とご一緒の参加も大歓迎です!)
内容:板ガラスを並べてブローチやペンダントトップのアクセサリーを作ります。
制作してもらったガラスは後日窯で焼成したあと発送でのお渡しになります。
-
ワークショップ料2,000円 
別途送料200円
-
お子様は1,000円+送料200円
→お子様は予約無しで来てもらって様子を見て、できそうなら参加するみたいな形でも大丈夫です!過去には3歳のお子さんがが参加した事もあるそうです。
-
ご予約は店頭、メール、Facebook・Instagramのメッセージからどうぞ。
-
店内では廣瀬絵美さんのガラス展〜透明な影〜も31日17:00まで開催中です。よろしければぜひ廣瀬さんの作品も見ていって下さい!
-
#廣瀬絵美 #ガラス作家 #透明な影 #ガラス展 #個展 #exhibition #フュージンググラス #フュージングガラス #ワークショップ #hazerucoffee #coffee #specialtycoffee #coffeegram #coffeestand #roastery #toyama #ハゼルコーヒー #ハゼル珈琲 #コーヒー #スペシャルティコーヒー #自家焙煎 #焙煎所 #富山県 #富山市 #古沢
フュージンググラスワークショップのお知らせ - 12/20(水) ①11:00-12:00 ②13:30-14:30 ③15:00-16:00 定員:各3名(お子様とご一緒の参加も大歓迎です!) 内容:板ガラスを並べてブローチやペンダントトップのアクセサリーを作ります。 制作してもらったガラスは後日窯で焼成したあと発送でのお渡しになります。 - ワークショップ料2,000円 別途送料200円 - お子様は1,000円+送料200円 →お子様は予約無しで来てもらって様子を見て、できそうなら参加するみたいな形でも大丈夫です!過去には3歳のお子さんがが参加した事もあるそうです。 - ご予約は店頭、メール、Facebook・Instagramのメッセージからどうぞ。 - 店内では廣瀬絵美さんのガラス展〜透明な影〜も31日17:00まで開催中です。よろしければぜひ廣瀬さんの作品も見ていって下さい! - #廣瀬絵美  #ガラス作家  #透明な影  #ガラス展  #個展  #exhibition  #フュージンググラス  #フュージングガラス  #ワークショップ  #hazerucoffee  #coffee  #specialtycoffee  #coffeegram  #coffeestand  #roastery  #toyama  #ハゼルコーヒー  #ハゼル珈琲  #コーヒー  #スペシャルティコーヒー  #自家焙煎  #焙煎所  #富山県  #富山市  #古沢 
日曜日個展「TIGER and WOMAN 」の最終日が無事に終了いたしました!
ギャラリーでは初個展でした。
実験的な所もありながら素晴らしい結果で次回のステップにつながる一歩だと思うのでいい勉強になりました。
会場にお越し頂いた200人、興味だけでもあった方、遠い所からも支えてくれてる皆さん本当に本当にありがとうございました。ご協力してくれた皆さんも心よりありがとうございました!

#exhibition #exhibitionart #illustration #illustrator #makiimasarufinearts #alessandrobioletti #taw #イラスト #イラストレーター #個展 #展示会 #artwork #instart #instagood #絵 #tokyo
日曜日個展「TIGER and WOMAN 」の最終日が無事に終了いたしました! ギャラリーでは初個展でした。 実験的な所もありながら素晴らしい結果で次回のステップにつながる一歩だと思うのでいい勉強になりました。 会場にお越し頂いた200人、興味だけでもあった方、遠い所からも支えてくれてる皆さん本当に本当にありがとうございました。ご協力してくれた皆さんも心よりありがとうございました! #exhibition  #exhibitionart  #illustration  #illustrator  #makiimasarufinearts  #alessandrobioletti  #taw  #イラスト  #イラストレーター  #個展  #展示会  #artwork  #instart  #instagood  #絵  #tokyo 
そしてお次はまたまたユニオンの先輩.この方はユニオンの癒し系といっても過言ではないくらい人が良くカッコか可愛いお方愛ちゃんさん.
来てくださってありがとうございました.

#photo #photographer #photography #camera #nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真 #個展 #白共黒 #ありがとうございました
@shunji_gordies と @hand_ihsoy と @handsignpaintersco_lifelog とオシャベリ🗣️🎵 🍔🖌️
来年は @hand_signpaintersco の個展がここ @gordiesoldhouse  でするそーな💮

한국에서도 🖌️다시 하고싶어❤️
韓国でも🖌️やって欲しい❤️ #看板
#オシャレ
#オールドハウスのプレオープンの日が懐かしい
#お店の壁にヨシくんユミちゃんライブペイント
#ゴーディーズロゴ
#ペイント
#ペインティング
#ハンバーガー
#個展
#看板屋
#沖縄
#paint
#okinawa
#gordiesoldhouse
@shunji_gordies と @hand_ihsoy と @handsignpaintersco_lifelog とオシャベリ🗣️🎵 🍔🖌️ 来年は @hand_signpaintersco の個展がここ @gordiesoldhouse でするそーな💮 한국에서도 🖌️다시 하고싶어❤️ 韓国でも🖌️やって欲しい❤️ #看板  #オシャレ  #オールドハウスのプレオープンの日が懐かしい  #お店の壁にヨシくんユミちゃんライブペイント  #ゴーディーズロゴ  #ペイント  #ペインティング  #ハンバーガー  #個展  #看板屋  #沖縄  #paint  #okinawa  #gordiesoldhouse 
でました.私の大好きなユニオンの先輩.A区画の天使と言っては過言でない本当に華奢で可愛い人が来てくれました.撮るとき笑顔が絶えない具合が素敵だなあって素直に思いました.

#photo #photographer #photography #camera #nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真 #個展 #白共黒 #ありがとうございました
ご近所のKOUBAにて、
個展見に行ってきました😀
アクセサリーショップも、
男ながらカワイイと思う
ピアスとかいっぱいでした。

お客様に食戟挑まれたので、
返り討ちにしたいと思います。
1月2日に戦います。

#KOUBA#kouba
#個展

#Oldrookie
#炭火焼鳥#焼鳥
#炭火焼鳥オールドルーキー
#オールドルーキー
#朝来市#和田山#竹田
#竹田城#竹田城跡
はーいカップルさん.
よく学校で見るお2人が来てくれました.優一は、作品制作に協力してくれたりととても頼もしい男が女を連れてやって来てくれて本当にありがたい.夫婦感満載の2人でありました.

#photo #photographer #photography #camera #nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真 #個展 #白共黒 #ありがとうございました
お次は、ミリちゃん.
2個下なのにとてもしっかりしててアイカさんっていつも言ってくれる可愛い可愛い後輩が来てくれたこと本当嬉しいです.ありがとう.

#photo #photographer #photography #camera #nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真 #個展 #白共黒 #ありがとうございました
とても素敵なお客様に
お寿司をご馳走になりました🍣✨
・
人柄も素敵な上、グルメでいらっしゃるので、もう人を幸せにする為に生まれてこられた神さまのような方✨✨
・
本当に感謝です✨
・
Tさん、ありがとうございました✨
・
しかし本当に美味しく、店主の方の拘りも詰まったお寿司…感激でした!
・
あー明日から頑張れる笑
・

#魔法のぴあの#月ちゃんと太陽くん#ななつほしむし#絵本作家#絵本#アート#art#アーティスト#artist#芸術#絵#ファッション#ピアノ#朗読会#世界一#パリ#お洒落#fashion#カフェ#グルメ#スイーツ#イベント#個展#メンバー最高#お寿司#素敵なお客様
とても素敵なお客様に お寿司をご馳走になりました🍣✨ ・ 人柄も素敵な上、グルメでいらっしゃるので、もう人を幸せにする為に生まれてこられた神さまのような方✨✨ ・ 本当に感謝です✨ ・ Tさん、ありがとうございました✨ ・ しかし本当に美味しく、店主の方の拘りも詰まったお寿司…感激でした! ・ あー明日から頑張れる笑 ・ #魔法のぴあの #月ちゃんと太陽くん #ななつほしむし #絵本作家 #絵本 #アート #art #アーティスト #artist #芸術 #絵 #ファッション #ピアノ #朗読会 #世界一 #パリ #お洒落 #fashion #カフェ #グルメ #スイーツ #イベント #個展 #メンバー最高 #お寿司 #素敵なお客様 
20171219
昨日
@ikeda_yuko さんの
ehibitionを
見に行ったからだ…
よかった
昨日
行ってよかった
ーーーーーーーーーーーーーーーー
@ikeda_yuko @hama_no_te 
#ehibition #個展 #展示 
##gallery #ギャラリー #cafe #カフェ
#川西 #多田 #最終日
#アート #art #drawing #draw #ink
#pen #model #fashion #fashionillustration #fashionart #painting #絵
バケット アレンジ 自染め
依存ブランドがある人を理解できない
だから名前も覚えられない
↓宣伝
2/5〜2/11
13:00〜21:00
🚩福岡県北九州市小倉のstipalにて初個展「弱知」を開きます👏
自作服30点👕👚、絵画10点🖼小物10点👜販売展示します!
#宣伝#小倉#個展#spital#ファッション#イラスト#絵画#デザイン#ファッショニスタ#作品#アート#自作#リメイク#弱知#店舗#古着#フライヤー発行中#Advertising#kokura#exhibition#open#fashion#illustration#painting#design#work#art#composition#remake#jakuchi
バケット アレンジ 自染め 依存ブランドがある人を理解できない だから名前も覚えられない ↓宣伝 2/5〜2/11 13:00〜21:00 🚩福岡県北九州市小倉のstipalにて初個展「弱知」を開きます👏 自作服30点👕👚、絵画10点🖼小物10点👜販売展示します! #宣伝 #小倉 #個展 #spital #ファッション #イラスト #絵画 #デザイン #ファッショニスタ #作品 #アート #自作 #リメイク #弱知 #店舗 #古着 #フライヤー発行中 #Advertising #kokura #exhibition #open #fashion #illustration #painting #design #work #art #composition #remake #jakuchi 
オーダーいただいていたインコちゃんの絵。星空でのオーダーいただきました。絵の中にいろんな意味があるけどそれは秘密。今回は本当に近づいた感じで描いてみました。喜んでいただけて嬉しかったです。M様ありがとうございました★  #art  #fashion  #tokyo  #鳥  #coffee  #painting  #個展  #painter  #月  #drawing  #artwork  #artgallery  #rocknroll  #アクリル画  #グループ展 #絵本  #インコ  #punkrock #livepainting  #ギャラリー  #画廊 #横浜  #みなとみらい #クリスマス #星  #ライブペインティング
オーダーいただいていたインコちゃんの絵。星空でのオーダーいただきました。絵の中にいろんな意味があるけどそれは秘密。今回は本当に近づいた感じで描いてみました。喜んでいただけて嬉しかったです。M様ありがとうございました★ #art  #fashion  #tokyo  #鳥  #coffee  #painting  #個展  #painter  #月  #drawing  #artwork  #artgallery  #rocknroll  #アクリル画  #グループ展  #絵本  #インコ  #punkrock  #livepainting  #ギャラリー  #画廊  #横浜  #みなとみらい  #クリスマス  #星  #ライブペインティング 
今日は国分寺ねじまき雲へ岩田一慶さんの展示へ。
くうふくさんの常連の方でたまにご一緒になる。
アクセサリー作家の方ですが今回は素敵に出鱈目な物語とその世界の絵画の展示もありました。
美しい深い色、細やかな線、心地よい世界でした。
美味しいお菓子と珈琲とともに。
明日19日までです。
.
そしてねじまき雲さんの来年最初でしょうか、
匙屋さかいあつしさんの展示が開催します。
きむくまカレーでも使わせていただいている
匙屋さんの木の匙は本当にちょうどいいし愛らしい。
とても楽しみ。
匙屋さんは今岡山の牛窓で営んでいます。
そちらもとてもいい場所です、是非とも。
.
ねじまき雲さんでぼくは3月展示をさせていただきますが、
本当に、とてもいいものを作られる方々に引き続いての展示なので、
とてもプレッシャーですが、楽しみたいと思います。
.
#ねじまき雲 #珈琲 #デザート #岩田一慶 #匙屋 #さかいあつし #個展
今日は国分寺ねじまき雲へ岩田一慶さんの展示へ。 くうふくさんの常連の方でたまにご一緒になる。 アクセサリー作家の方ですが今回は素敵に出鱈目な物語とその世界の絵画の展示もありました。 美しい深い色、細やかな線、心地よい世界でした。 美味しいお菓子と珈琲とともに。 明日19日までです。 . そしてねじまき雲さんの来年最初でしょうか、 匙屋さかいあつしさんの展示が開催します。 きむくまカレーでも使わせていただいている 匙屋さんの木の匙は本当にちょうどいいし愛らしい。 とても楽しみ。 匙屋さんは今岡山の牛窓で営んでいます。 そちらもとてもいい場所です、是非とも。 . ねじまき雲さんでぼくは3月展示をさせていただきますが、 本当に、とてもいいものを作られる方々に引き続いての展示なので、 とてもプレッシャーですが、楽しみたいと思います。 . #ねじまき雲  #珈琲  #デザート  #岩田一慶  #匙屋  #さかいあつし  #個展 
行きたい行けない
宝塚で開催しないかなぁ✨
#GOMA#個展#再生
#新宿高島屋#美術画廊
#手塚治虫#火の鳥
クリスマスぶらぶら。でも少し寂しい銀座。GINZA #TOKYO #japan #和光 #三越 #ミキモト #銀座 #お買い物 #プレゼント #画廊 #個展 #4丁目 #クリスマス #夜 #日産 #WAKO #MITSUKOSHI #歩く #寒い #cold #present #gift #walk #Window #shopping #glass #baccarat #celebration
「しんぱのあたま」
(2013年制作)
@TAKE展「なんとある」2013年
#しんぱのあたまのみんな
#参加型作品
#被ってもらう
#かぶりもの
#被り物 
#なんとある
#TAKE展
#個展
#現代アート
#しんぱくん
#OPAgallery
#art
#artwork
「しんぱのあたま」
(2013年制作)
@TAKE展「なんとある」2013年
#しんぱのあたまのみんな
#参加型作品
#被ってもらう
#かぶりもの
#被り物 
#なんとある
#TAKE展
#個展
#現代アート
#しんぱくん
#OPAgallery
#art
#artwork
「しんぱのあたま」
(2013年制作)
@TAKE展「なんとある」2013年
#しんぱのあたまのみんな
#参加型作品
#被ってもらう
#かぶりもの
#被り物 
#なんとある
#TAKE展
#個展
#現代アート
#しんぱくん
#OPAgallery
#art
#artwork
12/23 Sat 迄 開催 [19火曜は営業]
💎
松 浦 峰 里  展
メタモルフォーゼ
・
2017. 12. 16 Sat - 23 Sat
11:00_19:00
・
美と用を兼ね備えたジュエリーであるからこそ
ニュートラルにその境界線を超えて 行ったり来たりする
シンプルな素材が何度かのプロセスを経て 3次元に新たな表情を現す
地球の一部であることを感じる ”石” とのコラボレーション など コンテンポラリージュエリー作品を どうぞお愉しみください
・
ピアス
イヤリング
ブローチ
リング
ネックレス
チョーカー
. . .
-
-
#exhibition #event #gallery #個展 #松浦峰里展 #松浦峰里 #メタモルフォーゼ #metamorphose #jewelry #ジュエリー #コンテンポラリージュエリー #ピアス #イヤリング #ブローチ #リング #ネックレス #チョーカー #additionNeuf #NEUF
12/23 Sat 迄 開催 [19火曜は営業] 💎 松 浦 峰 里  展 メタモルフォーゼ ・ 2017. 12. 16 Sat - 23 Sat 11:00_19:00 ・ 美と用を兼ね備えたジュエリーであるからこそ ニュートラルにその境界線を超えて 行ったり来たりする シンプルな素材が何度かのプロセスを経て 3次元に新たな表情を現す 地球の一部であることを感じる ”石” とのコラボレーション など コンテンポラリージュエリー作品を どうぞお愉しみください ・ ピアス イヤリング ブローチ リング ネックレス チョーカー . . . - - #exhibition  #event  #gallery  #個展  #松浦峰里展  #松浦峰里  #メタモルフォーゼ  #metamorphose  #jewelry  #ジュエリー  #コンテンポラリージュエリー  #ピアス  #イヤリング  #ブローチ  #リング  #ネックレス  #チョーカー  #additionNeuf  #NEUF 
昨日はお友達のイラストレーター、アレ君の個展の最終日に駆け込む。
最高!!!
アレ君の描く女性を観ていると、女性として生まれたことがじわじわ嬉しくなってきて、これから女性としてどんなことができるかな?ってワクワクしてくる。
私も、観る人にワクワクを伝えられるような絵を描きたい!

#illustration #illustrator #exhibition #イラストレーション #イラストレーター #個展 #最高にかっこよかった
昨日はお友達のイラストレーター、アレ君の個展の最終日に駆け込む。 最高!!! アレ君の描く女性を観ていると、女性として生まれたことがじわじわ嬉しくなってきて、これから女性としてどんなことができるかな?ってワクワクしてくる。 私も、観る人にワクワクを伝えられるような絵を描きたい! #illustration  #illustrator  #exhibition  #イラストレーション  #イラストレーター  #個展  #最高にかっこよかった 
2017.10 "しゅがーぽっと"
ドリンクと共に、提供いたします。
・Sold out・
#illustration #art #drawing #design #paint #acrylgouache #exhibition #cafe #sugarpot #個展 #和耶かえで #シュガーポット #空想上のカフェ
はい、待っていました.
THE TOKO-JOES familyの皆様です.とても騒がしいかつ楽しい空間をくれまして本当一曲歌って行ってくれるかなというレベルでした.あ、というかなんじゃそりゃ流そうかなというレベルでした.グッズも沢山買ってくださったりと六花もとても喜んでくれて私としてはとても気持ちがふわふわになりました.こちらも片手両手でお六花のオリジナルステッカーを.

#photo #photographer #photography #camera #nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真 #個展 #白共黒 #ありがとうございました
はい、待っていました. THE TOKO-JOES familyの皆様です.とても騒がしいかつ楽しい空間をくれまして本当一曲歌って行ってくれるかなというレベルでした.あ、というかなんじゃそりゃ流そうかなというレベルでした.グッズも沢山買ってくださったりと六花もとても喜んでくれて私としてはとても気持ちがふわふわになりました.こちらも片手両手でお六花のオリジナルステッカーを. #photo  #photographer  #photography  #camera  #nikon  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #写真  #個展  #白共黒  #ありがとうございました 
お客様でもある画家の福島千佳さんが個展を開くことになり、DMが出来上がりました。
開催期日は来年の2月3日(土)から2月8日(木)、
神戸のギャラリー島田にて福島さんにとって初めての個展です。ぜひご覧下さいませ。
ギャラリー島田は、当店がある北野坂の一本西にあるハンター坂にあります。
木金土日はサロメはランチをしていますので、是非サロメにもお立ち寄り下さい。
#神戸 #北野町 #北野坂 #三宮 #三ノ宮 #ルーサロメ #ルー・サロメ #画家 #絵 #アート #福島千佳 #ギャラリー島田 #ハンター坂 #ギャラリー #個展
お客様でもある画家の福島千佳さんが個展を開くことになり、DMが出来上がりました。 開催期日は来年の2月3日(土)から2月8日(木)、 神戸のギャラリー島田にて福島さんにとって初めての個展です。ぜひご覧下さいませ。 ギャラリー島田は、当店がある北野坂の一本西にあるハンター坂にあります。 木金土日はサロメはランチをしていますので、是非サロメにもお立ち寄り下さい。 #神戸  #北野町  #北野坂  #三宮  #三ノ宮  #ルーサロメ  #ルー ・サロメ #画家  #絵  #アート  #福島千佳  #ギャラリー島田  #ハンター坂  #ギャラリー  #個展 
watabokuさんのミニ個展に行ってきた

#wataboku #個展 #感0 in#台北 #少女 #絵
いつもの月曜w
*
*
*
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
【BAR amber】
沖縄県那覇市松山1-14-16
ニューサミットビル4F
(ビル1Fは風風ラーメンです)
☎︎ 098-863-0580
OPEN 21:00〜LAST
カウンター  7席
テーブル  2名席、4名席、6名席
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
🍀🎄🎍🍀🎄🎍🍀🎄🎍🍀
年末年始の忘年会や新年会など
各種イベント承っております!
立食で20名程のキャパです(^o^)
イベント後の二次会も歓迎!!
お気軽にご相談ください!
🍀🎄🎍🍀🎄🎍🍀🎄🎍🍀
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
飲み放題プラン  2時間制
男性 2500円  女性2000円
※通常メニューと異なります。
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
いつもの月曜w * * * ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 【BAR amber】 沖縄県那覇市松山1-14-16 ニューサミットビル4F (ビル1Fは風風ラーメンです) ☎︎ 098-863-0580 OPEN 21:00〜LAST カウンター 7席 テーブル 2名席、4名席、6名席 ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 🍀🎄🎍🍀🎄🎍🍀🎄🎍🍀 年末年始の忘年会や新年会など 各種イベント承っております! 立食で20名程のキャパです(^o^) イベント後の二次会も歓迎!! お気軽にご相談ください! 🍀🎄🎍🍀🎄🎍🍀🎄🎍🍀 ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 飲み放題プラン 2時間制 男性 2500円 女性2000円 ※通常メニューと異なります。 ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
お次は、おにぎり.1人でも来てくれた可愛い勇者さん.一つ一つ丁寧に見て下さっていつも笑かしてくれる彼女はとても良い子、うん良い子が過ぎる!本当に来てくれてありがとう.片手には六花のオリジナルステッカーを.

#photo #photographer #photography #camera #nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真 #個展 #白共黒 #ありがとうございました
姉の個展、明日が最終日です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
連日たくさんの方々が来て下さって僕も嬉しいです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラスト1日!是非お時間ありましたらたくさんの方々に見ていただけたらと思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
eri 東京個展6 【 肖像 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会場は僕たちのサロンAstar✴︎から徒歩2分くらいです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
-------------------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東京での個展も6年目の6回目となりました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
場所は前回と同じ、代官山駅の近くにある、ひっそりとした
アパートメントの一室のようなギャラリーです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こじんまりとしていますが、その空間だけどこか時間が止まっているような、素敵なギャラリーです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は2017年に描いた作品を中心に 約11点(+α)を展示
一部を販売致します。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7月に松本市で開催したeri作品展IIにてライブペインティングしていた作品も持って行きます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イベントより、たくさんの原画を間近でご覧いただける機会ですのでもしお時間、ご都合つきましたらどうぞお運びください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時間|12:00〜20:00
場所|A.S  ANTIQUES  GALLERY 〒150−0021  東京都渋谷区恵比寿西1-31-15 2F (1Fセブンイレブン) 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東急東横線:代官山駅 正面口or東口 徒歩3分
東京メトロ:恵比寿駅 4番出口 徒歩5分
JR:恵比寿駅 徒歩 7分
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#silentletter_eri
#art 
#個展
#アクリルガッシュ
#アナログ
#個展
#作品 #写真 #撮って #OKです🙆‍♂️
#五十嵐兄弟
#明日 #最終日
姉の個展、明日が最終日です! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 連日たくさんの方々が来て下さって僕も嬉しいです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ラスト1日!是非お時間ありましたらたくさんの方々に見ていただけたらと思います! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ eri 東京個展6 【 肖像 】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 会場は僕たちのサロンAstar✴︎から徒歩2分くらいです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ------------------------------- ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 東京での個展も6年目の6回目となりました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 場所は前回と同じ、代官山駅の近くにある、ひっそりとした アパートメントの一室のようなギャラリーです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こじんまりとしていますが、その空間だけどこか時間が止まっているような、素敵なギャラリーです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回は2017年に描いた作品を中心に 約11点(+α)を展示 一部を販売致します。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 7月に松本市で開催したeri作品展IIにてライブペインティングしていた作品も持って行きます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イベントより、たくさんの原画を間近でご覧いただける機会ですのでもしお時間、ご都合つきましたらどうぞお運びください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 時間|12:00〜20:00 場所|A.S ANTIQUES GALLERY 〒150−0021  東京都渋谷区恵比寿西1-31-15 2F (1Fセブンイレブン) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 東急東横線:代官山駅 正面口or東口 徒歩3分 東京メトロ:恵比寿駅 4番出口 徒歩5分 JR:恵比寿駅 徒歩 7分 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #silentletter_eri  #art  #個展  #アクリルガッシュ  #アナログ  #個展  #作品  #写真  #撮って  #OKです 🙆‍♂️ #五十嵐兄弟  #明日  #最終日 
手芸家の倉庫展開催中❤️明日12/19作家Joeさん 13時30分〜15時30分まで在廊します(≧∀≦)
是非会いに来てくださいねー
#ブライス #blythe  #spica #Joe #個展
HPにはプロフィールより飛べますよ🎶
手芸家の倉庫展開催中❤️明日12/19作家Joeさん 13時30分〜15時30分まで在廊します(≧∀≦) 是非会いに来てくださいねー #ブライス  #blythe  #spica  #Joe  #個展  HPにはプロフィールより飛べますよ🎶
お次は、とてもハンサムなアメリカンボーイ.シャイな感じだがイラストも少し描くらしい.こちらの方にも下手な英語を聞いてもらいましたが彼は、笑ってくれて私達も笑ってまたまた温かい空気をいただきました.

#photo #photographer #photography #camera #nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #写真 #個展 #白共黒 #ありがとうございました
無事に搬入終わりました!
明日からよろしくお願いします🤲
皆様のお越しをお待ちしておりますー
・ ・

12月19日〜24日まで @douxdimanche  さんでクリスマスの🎄イベントを @rondo.mary  と2人展を開催します・
・
・

私は額装のインテリアアートをメインに販売するイベントは初めてなのでとっても楽しみにしてます。
・
・
インスタグラムに投稿してるイラストのグリーティングカードも販売したり、展示期間中はギャラリーで仕事やイラスト描いたりプチオープンアトリエしてる予定です。 ・
・
直接みなさまとお会い出来ること楽しみにしております😚
お友達、お世話になってる皆様DMお送りしますので
是非遊びに来てください💖 ❄️ #miidesign
#個展
#展示
#遊びにきてね 
#illustration
#watercolor
#designer
#drawing
#messagecard
#artist
#手描き 
#絵 
#アーティスト 
#水彩 
#イラスト 
#mikikawada
#クリスマスフェア
#手描き
#クリエイター
#絵描き
無事に搬入終わりました! 明日からよろしくお願いします🤲 皆様のお越しをお待ちしておりますー ・ ・ 12月19日〜24日まで @douxdimanche さんでクリスマスの🎄イベントを @rondo.mary と2人展を開催します・ ・ ・ 私は額装のインテリアアートをメインに販売するイベントは初めてなのでとっても楽しみにしてます。 ・ ・ インスタグラムに投稿してるイラストのグリーティングカードも販売したり、展示期間中はギャラリーで仕事やイラスト描いたりプチオープンアトリエしてる予定です。 ・ ・ 直接みなさまとお会い出来ること楽しみにしております😚 お友達、お世話になってる皆様DMお送りしますので 是非遊びに来てください💖 ❄️ #miidesign  #個展  #展示  #遊びにきてね  #illustration  #watercolor  #designer  #drawing  #messagecard  #artist  #手描き  #絵  #アーティスト  #水彩  #イラスト  #mikikawada  #クリスマスフェア  #手描き  #クリエイター  #絵描き 
【シャンパンゴールド】1303×970 
60号サイズに1日目は約1時間半、2日目は3時間弱、ライブペインティングしました。(画像は1日目、2日目)星空の下の大きな木にシャンパンゴールドのキラキラを。ヒョウ達はクリスマスが近づいているのでそわそわ落ち着かないのです。。。 #art  #fashion  #tokyo  #コーヒー  #coffee  #painting  #個展  #painter  #月  #drawing  #artwork  #artgallery  #rocknroll  #アクリル画  #グループ展 #絵本  #道化師 #punkrock #livepainting  #ギャラリー  #画廊 #横浜  #みなとみらい #クリスマス #星  #ライブペインティング  #珈琲鳥子
【シャンパンゴールド】1303×970 60号サイズに1日目は約1時間半、2日目は3時間弱、ライブペインティングしました。(画像は1日目、2日目)星空の下の大きな木にシャンパンゴールドのキラキラを。ヒョウ達はクリスマスが近づいているのでそわそわ落ち着かないのです。。。 #art  #fashion  #tokyo  #コーヒー  #coffee  #painting  #個展  #painter  #月  #drawing  #artwork  #artgallery  #rocknroll  #アクリル画  #グループ展  #絵本  #道化師  #punkrock  #livepainting  #ギャラリー  #画廊  #横浜  #みなとみらい  #クリスマス  #星  #ライブペインティング  #珈琲鳥子 
TDBHD6, 2017
Work in progress
​ ——————— “Consequently, one barrier to mature understanding of recent history is the notion that all capitalists are the bitter and unswerving enemies of all Marxists and socialists. This erroneous idea originated with Karl Marx and was undoubtedly useful to his purposes. In fact, the idea is nonsense. There has been a continuing, albeit concealed, alliance between international political capitalists and international revolutionary socialists — to their mutual benefit. This alliance has gone unobserved largely because historians — with a few notable exceptions — have an unconscious Marxian bias and are thus locked into the impossibility of any such alliance existing. The open-minded reader should bear two clues in mind: monopoly capitalists are the bitter enemies of laissez-faire entrepreneurs; and, given the weaknesses of socialist central planning, the totalitarian socialist state is a perfect captive market for monopoly capitalists, if an alliance can be made with the socialist powerbrokers. Suppose — and it is only hypothesis at this point — that American monopoly capitalists were able to reduce a planned socialist Russia to the status of a captive technical colony? Would not this be the logical twentieth-century internationalist extension of the Morgan railroad monopolies and the Rockefeller petroleum trust of the late nineteenth century?” Excerpt From: Sutton, Antony C. (1925-2002). “Wall Street and  the Bolshevik Revolution.”
—————— #美術 #芸術 #artgallery #osaka  #画家 #絵画 #個展 #現代アート #美術館  #芸術家  #絵画 #個展 #galerie #abstractart #contemporaryart  #contemporarypainting #gallery  #visualartist #collectart #artadvisory #artbuyer #artiststudio #artcollector #abstraction #artcurator #PBpaintings #contemporaryartcurator #painting #artcollecting #artwork #art @the_bovine_hill_dweller
TDBHD6, 2017 Work in progress ​ ——————— “Consequently, one barrier to mature understanding of recent history is the notion that all capitalists are the bitter and unswerving enemies of all Marxists and socialists. This erroneous idea originated with Karl Marx and was undoubtedly useful to his purposes. In fact, the idea is nonsense. There has been a continuing, albeit concealed, alliance between international political capitalists and international revolutionary socialists — to their mutual benefit. This alliance has gone unobserved largely because historians — with a few notable exceptions — have an unconscious Marxian bias and are thus locked into the impossibility of any such alliance existing. The open-minded reader should bear two clues in mind: monopoly capitalists are the bitter enemies of laissez-faire entrepreneurs; and, given the weaknesses of socialist central planning, the totalitarian socialist state is a perfect captive market for monopoly capitalists, if an alliance can be made with the socialist powerbrokers. Suppose — and it is only hypothesis at this point — that American monopoly capitalists were able to reduce a planned socialist Russia to the status of a captive technical colony? Would not this be the logical twentieth-century internationalist extension of the Morgan railroad monopolies and the Rockefeller petroleum trust of the late nineteenth century?” Excerpt From: Sutton, Antony C. (1925-2002). “Wall Street and the Bolshevik Revolution.” —————— #美術  #芸術  #artgallery  #osaka  #画家  #絵画  #個展  #現代アート  #美術館  #芸術家  #絵画  #個展  #galerie  #abstractart  #contemporaryart  #contemporarypainting  #gallery  #visualartist  #collectart  #artadvisory  #artbuyer  #artiststudio  #artcollector  #abstraction  #artcurator  #PBpaintings  #contemporaryartcurator  #painting  #artcollecting  #artwork  #art  @the_bovine_hill_dweller
TDBHD6, 2017
Work in progress
​ ——————— “Consequently, one barrier to mature understanding of recent history is the notion that all capitalists are the bitter and unswerving enemies of all Marxists and socialists. This erroneous idea originated with Karl Marx and was undoubtedly useful to his purposes. In fact, the idea is nonsense. There has been a continuing, albeit concealed, alliance between international political capitalists and international revolutionary socialists — to their mutual benefit. This alliance has gone unobserved largely because historians — with a few notable exceptions — have an unconscious Marxian bias and are thus locked into the impossibility of any such alliance existing. The open-minded reader should bear two clues in mind: monopoly capitalists are the bitter enemies of laissez-faire entrepreneurs; and, given the weaknesses of socialist central planning, the totalitarian socialist state is a perfect captive market for monopoly capitalists, if an alliance can be made with the socialist powerbrokers. Suppose — and it is only hypothesis at this point — that American monopoly capitalists were able to reduce a planned socialist Russia to the status of a captive technical colony? Would not this be the logical twentieth-century internationalist extension of the Morgan railroad monopolies and the Rockefeller petroleum trust of the late nineteenth century?” Excerpt From: Sutton, Antony C. (1925-2002). “Wall Street and  the Bolshevik Revolution.”
—————— #美術 #芸術 #artgallery #osaka  #画家 #絵画 #個展 #現代アート #美術館  #芸術家  #絵画 #個展 #galerie #abstractart #contemporaryart  #contemporarypainting #gallery  #visualartist #collectart #artadvisory #artbuyer #artiststudio #artcollector #abstraction #artcurator #PBpaintings #contemporaryartcurator #painting #artcollecting #artwork #art @the_bovine_hill_dweller
TDBHD6, 2017 Work in progress ​ ——————— “Consequently, one barrier to mature understanding of recent history is the notion that all capitalists are the bitter and unswerving enemies of all Marxists and socialists. This erroneous idea originated with Karl Marx and was undoubtedly useful to his purposes. In fact, the idea is nonsense. There has been a continuing, albeit concealed, alliance between international political capitalists and international revolutionary socialists — to their mutual benefit. This alliance has gone unobserved largely because historians — with a few notable exceptions — have an unconscious Marxian bias and are thus locked into the impossibility of any such alliance existing. The open-minded reader should bear two clues in mind: monopoly capitalists are the bitter enemies of laissez-faire entrepreneurs; and, given the weaknesses of socialist central planning, the totalitarian socialist state is a perfect captive market for monopoly capitalists, if an alliance can be made with the socialist powerbrokers. Suppose — and it is only hypothesis at this point — that American monopoly capitalists were able to reduce a planned socialist Russia to the status of a captive technical colony? Would not this be the logical twentieth-century internationalist extension of the Morgan railroad monopolies and the Rockefeller petroleum trust of the late nineteenth century?” Excerpt From: Sutton, Antony C. (1925-2002). “Wall Street and the Bolshevik Revolution.” —————— #美術  #芸術  #artgallery  #osaka  #画家  #絵画  #個展  #現代アート  #美術館  #芸術家  #絵画  #個展  #galerie  #abstractart  #contemporaryart  #contemporarypainting  #gallery  #visualartist  #collectart  #artadvisory  #artbuyer  #artiststudio  #artcollector  #abstraction  #artcurator  #PBpaintings  #contemporaryartcurator  #painting  #artcollecting  #artwork  #art  @the_bovine_hill_dweller
TDBHD6, 2017
Work in progress
​ ——————— “Consequently, one barrier to mature understanding of recent history is the notion that all capitalists are the bitter and unswerving enemies of all Marxists and socialists. This erroneous idea originated with Karl Marx and was undoubtedly useful to his purposes. In fact, the idea is nonsense. There has been a continuing, albeit concealed, alliance between international political capitalists and international revolutionary socialists — to their mutual benefit. This alliance has gone unobserved largely because historians — with a few notable exceptions — have an unconscious Marxian bias and are thus locked into the impossibility of any such alliance existing. The open-minded reader should bear two clues in mind: monopoly capitalists are the bitter enemies of laissez-faire entrepreneurs; and, given the weaknesses of socialist central planning, the totalitarian socialist state is a perfect captive market for monopoly capitalists, if an alliance can be made with the socialist powerbrokers. Suppose — and it is only hypothesis at this point — that American monopoly capitalists were able to reduce a planned socialist Russia to the status of a captive technical colony? Would not this be the logical twentieth-century internationalist extension of the Morgan railroad monopolies and the Rockefeller petroleum trust of the late nineteenth century?” Excerpt From: Sutton, Antony C. (1925-2002). “Wall Street and  the Bolshevik Revolution.”
—————— #美術 #芸術 #artgallery #osaka  #画家 #絵画 #個展 #現代アート #美術館  #芸術家  #絵画 #個展 #galerie #abstractart #contemporaryart  #contemporarypainting #gallery  #visualartist #collectart #artadvisory #artbuyer #artiststudio #artcollector #abstraction #artcurator #PBpaintings #contemporaryartcurator #painting #artcollecting #artwork #art @the_bovine_hill_dweller
TDBHD6, 2017 Work in progress ​ ——————— “Consequently, one barrier to mature understanding of recent history is the notion that all capitalists are the bitter and unswerving enemies of all Marxists and socialists. This erroneous idea originated with Karl Marx and was undoubtedly useful to his purposes. In fact, the idea is nonsense. There has been a continuing, albeit concealed, alliance between international political capitalists and international revolutionary socialists — to their mutual benefit. This alliance has gone unobserved largely because historians — with a few notable exceptions — have an unconscious Marxian bias and are thus locked into the impossibility of any such alliance existing. The open-minded reader should bear two clues in mind: monopoly capitalists are the bitter enemies of laissez-faire entrepreneurs; and, given the weaknesses of socialist central planning, the totalitarian socialist state is a perfect captive market for monopoly capitalists, if an alliance can be made with the socialist powerbrokers. Suppose — and it is only hypothesis at this point — that American monopoly capitalists were able to reduce a planned socialist Russia to the status of a captive technical colony? Would not this be the logical twentieth-century internationalist extension of the Morgan railroad monopolies and the Rockefeller petroleum trust of the late nineteenth century?” Excerpt From: Sutton, Antony C. (1925-2002). “Wall Street and the Bolshevik Revolution.” —————— #美術  #芸術  #artgallery  #osaka  #画家  #絵画  #個展  #現代アート  #美術館  #芸術家  #絵画  #個展  #galerie  #abstractart  #contemporaryart  #contemporarypainting  #gallery  #visualartist  #collectart  #artadvisory  #artbuyer  #artiststudio  #artcollector  #abstraction  #artcurator  #PBpaintings  #contemporaryartcurator  #painting  #artcollecting  #artwork  #art  @the_bovine_hill_dweller