an online Instagram web viewer

#健軍神社 medias

Photos

生後ひと月経ち、宮参りに行きました⛩
実家の近所の山の神さまの祠も4か所お参りできました👶
大きな病気やケガ無く、元気に育ちますように
#青井阿蘇神社#健軍神社#山の神さま#本当の山奥#実家が山の中#山の一部が実家#寝てる写真多い#いつも寝てるわけじゃない#寝てる時しか写真撮れない#ひと月で1300g増加#腱鞘炎まであと一息#気づくと誰かと通話中
生後ひと月経ち、宮参りに行きました⛩ 実家の近所の山の神さまの祠も4か所お参りできました👶 大きな病気やケガ無く、元気に育ちますように #青井阿蘇神社 #健軍神社 #山の神さま #本当の山奥 #実家が山の中 #山の一部が実家 #寝てる写真多い #いつも寝てるわけじゃない #寝てる時しか写真撮れない #ひと月で1300g増加 #腱鞘炎まであと一息 #気づくと誰かと通話中 
.
.
間違えて消してしまったので!!
.
.
少し大きくなりましたが
.
中身はまだまだ小さい子供
.
ママに甘えたいし
.
ママが大好きな2歳児です
.
.
と思いきや
.
どんぐり集めに奮闘中(笑)
.
.
元気いっぱいです😄
.
.
_________________________________________________________
#canon #eos60d #60d #photo #picture #Photograph #photography #canon_photos #写んぽ #ぽかぽかlife #eight #8 #goodtime #slowlife #ig_kids #theday #CanonWhatElse #hw_kids #七五三 #753 #健軍神社 #はしゃぐ2人
. . 間違えて消してしまったので!! . . 少し大きくなりましたが . 中身はまだまだ小さい子供 . ママに甘えたいし . ママが大好きな2歳児です . . と思いきや . どんぐり集めに奮闘中(笑) . . 元気いっぱいです😄 . . _________________________________________________________ #canon  #eos60d  #60d  #photo  #picture  #Photograph  #photography  #canon_photos  #写んぽ  #ぽかぽかlife  #eight  #8  #goodtime  #slowlife  #ig_kids  #theday  #CanonWhatElse  #hw_kids  #七五三  #753  #健軍神社  #はしゃぐ2人 
またまた先日の出張撮影より。
カメラマン登録したfotowaさんのサイト経由でご依頼頂き撮影となりました
健軍神社にて七五三撮影
仲良しな兄妹で終始賑やかでした(^^)
ご依頼ありがとうございます♫
※写真の掲載は了承済みです
*
*
#熊本 
#kumamotogram 
#kumamoto 
#熊本写真部
#熊本カメラ部
#熊本写真 
#熊本カメラマン
#熊本ママ
#PartyPlace
#PP写真部 
#写真部メンバー募集中 
#インスタ熊本オフ会 
#家族写真
#出張撮影
#出張カメラマン 
#健軍神社
#七五三
#七五三撮影
#七五三出張撮影
#すまいるふぉとさーびす
#ロケーションフォト
#ベビフル
#kids_japan
またまた先日の出張撮影より。 カメラマン登録したfotowaさんのサイト経由でご依頼頂き撮影となりました 健軍神社にて七五三撮影 仲良しな兄妹で終始賑やかでした(^^) ご依頼ありがとうございます♫ ※写真の掲載は了承済みです * * #熊本  #kumamotogram  #kumamoto  #熊本写真部  #熊本カメラ部  #熊本写真  #熊本カメラマン  #熊本ママ  #PartyPlace  #PP写真部  #写真部メンバー募集中  #インスタ熊本オフ会  #家族写真  #出張撮影  #出張カメラマン  #健軍神社  #七五三  #七五三撮影  #七五三出張撮影  #すまいるふぉとさーびす  #ロケーションフォト  #ベビフル  #kids_japan 
.
.
無事に七五三
.
.
これからも健やかに
そして健康に
成長して欲しい
.
.
#canon #eos60d #60d #photo #picture #Photograph #photography #canon_photos #写んぽ #ぽかぽかlife #eight #8 #goodtime #slowlife #ig_kids #theday #CanonWhatElse #hw_kids #七五三 #753 #健軍神社
満3歳での七五三🌼🌼🌼
健やかに成長しますように…

#七五三 #健軍神社 #一年遅れ #一日遅れ #神主さんも咳してた #私蓄膿症治りかけ
七五三のお宮参り✨
少し前に無事に終わりました〜💕 #七五三
#紐解き
#健軍神社
#姉妹
#ビックリボン
無事 息子の七五三が終った…💦 昔の袴を大切にして頂いてて感謝😢 嫁ちゃんの着付けのおかげでスムーズに出発☝️ たくましく育って行く息子の成長と たまたま参拝に来てた七五三の方々が上益城郡が多くて… 皆んな震災乗り越えて頑張って来たんだなぁ〜と考えてたら 恥ずかしながら涙が止まらんごつなって 参拝中1人目をおさえてました(T . T)笑  たまたま妹の子 ハナちゃんと一緒だったので 七五三が余計に華やかになりました☝️ さて…次はクリスマスかぁ…💦 行事のおーさおーさ💦笑 
#七五三 #袴 #健軍神社 #涙もろい年頃 #子の成長
無事 息子の七五三が終った…💦 昔の袴を大切にして頂いてて感謝😢 嫁ちゃんの着付けのおかげでスムーズに出発☝️ たくましく育って行く息子の成長と たまたま参拝に来てた七五三の方々が上益城郡が多くて… 皆んな震災乗り越えて頑張って来たんだなぁ〜と考えてたら 恥ずかしながら涙が止まらんごつなって 参拝中1人目をおさえてました(T . T)笑 たまたま妹の子 ハナちゃんと一緒だったので 七五三が余計に華やかになりました☝️ さて…次はクリスマスかぁ…💦 行事のおーさおーさ💦笑 #七五三  #袴  #健軍神社  #涙もろい年頃  #子の成長 
七五三
*
*
*
お陰さまで大きくなりました!!
*
#七五三 
#健軍神社 
#お宮参り
桜さん、お宮参りにいきました✨朝から着付けに行き、ひいじいちゃんのお墓参り。振り付けつきで歌のプレゼント🎁
それから健軍神社にお参り➡ゆうさんの会社➡ひいばあちゃんがもといた有料➡ひいばあちゃんの病院へ。大好きなかなちゃん、翔太夫婦もちょうど休みでみんな病院に大集合✨
ばばこも調子がよく、桜に『おめでとう』ときちんと言えたし、お祝いも渡してくれて、最後に手まで振ってくれました🎵すごいっ😊
それから湧心苑に。通所、入所のご利用者さんたちも喜んでくれてよかったぁ。
4月から小学生かぁ。はやいなぁ💦元気に楽しく過ごして欲しいものです✨みなさま、これからも親子共々よろしくお願いいたします🎵
#七五三 #お宮参り #健軍神社 #royalstudior #親バカ #親バカ部 #kimono #kimonogirl
桜さん、お宮参りにいきました✨朝から着付けに行き、ひいじいちゃんのお墓参り。振り付けつきで歌のプレゼント🎁 それから健軍神社にお参り➡ゆうさんの会社➡ひいばあちゃんがもといた有料➡ひいばあちゃんの病院へ。大好きなかなちゃん、翔太夫婦もちょうど休みでみんな病院に大集合✨ ばばこも調子がよく、桜に『おめでとう』ときちんと言えたし、お祝いも渡してくれて、最後に手まで振ってくれました🎵すごいっ😊 それから湧心苑に。通所、入所のご利用者さんたちも喜んでくれてよかったぁ。 4月から小学生かぁ。はやいなぁ💦元気に楽しく過ごして欲しいものです✨みなさま、これからも親子共々よろしくお願いいたします🎵 #七五三  #お宮参り  #健軍神社  #royalstudior  #親バカ  #親バカ部  #kimono  #kimonogirl 
☆七五三☆
これからも健やかに育ちますように(^^) #七五三 
#3歳男の子 
#健軍神社
今日はあおいの髪置きに健軍神社へ🏃‍♀️💨
着物は女の子らしくピンクに💕
着物着ても相変わらずのひょうきんっぷりで、元気いっぱいでハラハラしまくりの1日だったけど、無事髪置き出来て良かった❤️
これからも元気にすくすくと大きくなってね(灬ºωº灬)♡
#2歳 #髪置き #健軍神社 #熊本
今日はあおいの髪置きに健軍神社へ🏃‍♀️💨 着物は女の子らしくピンクに💕 着物着ても相変わらずのひょうきんっぷりで、元気いっぱいでハラハラしまくりの1日だったけど、無事髪置き出来て良かった❤️ これからも元気にすくすくと大きくなってね(灬ºωº灬)♡ #2歳  #髪置き  #健軍神社  #熊本 
753🎥📸
あとはカメラで撮ったから写メはあんま無いよ😂
一枚目へんだけど、なんか好き😱
#七五三#健軍神社#県庁#大安#富永family#家族写真#蓮が自分で選んだ着物#着付けヘアメイク母#2歳#男の子ママ
七五三⛩️お参りの写真
着付け後 秒で脱ぎたがる
ヘアセット後 秒で触りまくる
ぐぜる はしゃぐ 引っくり返る 
3歳七五三は可愛いが大変でした(笑)🤣 #大人は汗だく
#こはるはいつもマイペース
#いい思い出
#3歳七五三#健軍神社#白式尉
#素敵なお着物
#おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう
七五三でした〜✨ 写真撮りたいのに、いっちょんじっとしとかんけん、まともな写真ほぼない😂

#七五三
#健軍神社
#11/15
#大安
#3歳
千歳飴の引き換え券渡す時に巫女さんに握手求める長男
#ミニオンバルーン
買うときに値段聞いてびっくり😱やっぱりいらないですと言えず、2500円支払い😱(笑)
#アンパンマンのわたがし
#庄屋でお昼
#日替わり安うま
#来年は次男
#髪置き
#祝い事貧乏
七五三でした〜✨ 写真撮りたいのに、いっちょんじっとしとかんけん、まともな写真ほぼない😂 #七五三  #健軍神社  #11 /15 #大安  #3歳  千歳飴の引き換え券渡す時に巫女さんに握手求める長男 #ミニオンバルーン  買うときに値段聞いてびっくり😱やっぱりいらないですと言えず、2500円支払い😱(笑) #アンパンマンのわたがし  #庄屋でお昼  #日替わり安うま  #来年は次男  #髪置き  #祝い事貧乏 
11月11日はポッキー&プリッツ&翔和くんの誕生日ですʕ•ᴥ•ʔ
前日に髪置きで健軍神社行ったり両家のじぃじ、ばぁばも揃ってお祝いしてもらいました٩( ᐛ )و
健康な1年になりますように…( ˙-˙ )

#11月11日生まれ#熊本#健軍神社#髪置き
11月11日はポッキー&プリッツ&翔和くんの誕生日ですʕ•ᴥ•ʔ 前日に髪置きで健軍神社行ったり両家のじぃじ、ばぁばも揃ってお祝いしてもらいました٩( ᐛ )و 健康な1年になりますように…( ˙-˙ ) #11月11日生まれ #熊本 #健軍神社 #髪置き 
2017.11.15 七五三☆
あ〜終わった終わった〜。
と言わんばかりのあくび(笑)
人見知りでカメラマンさんに警戒感MAX(笑)母に似て写真は苦手のようでした(^^;
それでもよく頑張りました!
すくすく育ってくれてありがとう!成長に感謝☆
#七五三#もうすぐ2歳#髪置き#着物#お疲れ様#あくびちゃん#熊本#健軍神社#haco#写真が楽しみ
2017.11.15.
無事、七五三終了。2歳で髪置きは熊本特有のもの。来年も七五三。橋本家はこういうイベントなかったから、自分にとっても初の七五三🎶hacoさんの写真も楽しみ🎶

#七五三#髪置き#健軍神社#元気ムスメ#また来年も七五三#haco#写真が楽しみ#なかなか笑わないムスメ#貴重な笑顔写真#熊本
11月15日 (水曜日) 健軍神社にて……! #熊本 #健軍神社 #健軍base #スタイルサワ
 #澤田屋背広 #stylesawa
*
2017.11.14
・
お宮参り&七五三㊗️✨
・
健軍神社で無事お参りしてきました😊❤️2人ともこれからも元気に健康に成長していってね😆✨
じぃじとばぁばはお仕事で行けなかったのでお店の前でパシャリ📸
2枚目英舞変顔〜😂❤️
・
着物は私や妹が小さい頃に着た着物を着せてもらったよ😊❤️
髪もセットして「お姫様〜💕」と喜んでた😆✨お参り中もお利口にしてくれて、足袋と草履もちゃんと履いて歩いてくれて、3ヶ月前に前撮りに行った時は大変だったのに、たった数ヶ月ですごく成長したなぁと感じた😭💓
・
・
#baby#babyboy#ゆうま#悠匡#お宮参り#えま#英舞#七五三#753#健軍神社#着物#姉弟#英舞と悠匡#3のポーズしてるつもり#4になってる😂#小指出ちゃうの
* 2017.11.14 ・ お宮参り&七五三㊗️✨ ・ 健軍神社で無事お参りしてきました😊❤️2人ともこれからも元気に健康に成長していってね😆✨ じぃじとばぁばはお仕事で行けなかったのでお店の前でパシャリ📸 2枚目英舞変顔〜😂❤️ ・ 着物は私や妹が小さい頃に着た着物を着せてもらったよ😊❤️ 髪もセットして「お姫様〜💕」と喜んでた😆✨お参り中もお利口にしてくれて、足袋と草履もちゃんと履いて歩いてくれて、3ヶ月前に前撮りに行った時は大変だったのに、たった数ヶ月ですごく成長したなぁと感じた😭💓 ・ ・ #baby #babyboy #ゆうま #悠匡 #お宮参り #えま #英舞 #七五三 #753 #健軍神社 #着物 #姉弟 #英舞と悠匡 #3のポーズしてるつもり #4になってる 😂#小指出ちゃうの 
今日は日中お天気でしたね(*´꒳`*)
.
.

でも、観光したいけど出来ないもどかしさ〜(´ω`)
.
.
熊本の町を、役調の途中で見つけたカッコいい神社⛩✨
.
.
#健軍神社 #神社 #大っきい #鳥居 #kumamoto #shrine #japan
.
・
紐解きの儀(^^)
・
数えの4歳で行う
七五三的な行事🎊
両家集まって楽しく過ごしました。
・
これからも
沢山遊んで
沢山食べて
沢山寝て
大きくなぁれ!\(^o^)/
・
#七五三
#紐解き
#紐解きの儀
#健軍神社
#3歳#満3歳#数えの4歳
#千歳飴
#ガリガリ音を立てながら完食
週末に向けてドタバタしてて、またpostが空いてしまいました😅
先週の土曜日、娘の七五三のお詣りに行きました✨
朝8時半から着付けしてもらい、そのまま健軍神社へ。
着物は娘が選びました❤️
三歳の時はブラック×レッドの柄だったので、今回はブラック×ピンクを選んだようです。
小物などは全てハンドメイドで作られてるものらしくて、本当に可愛いです✨
髪をふわふわにアップスタイルにしてもらい、メイクもしてもらってご機嫌の様子でした😊
2枚目のpic、満面の笑みなんですが、今、歯が4本も抜けてるので、笑うと歯がなくて思わず笑っちゃいました(笑)
最後のpicは、私とのツーショット❤️
私が持ってるのは、あと袋に入った特大の綿菓子です😅
あと4キロくらい痩せて写真に写りたかった〜💦
アルバムを頼んだのが来年1月の中旬に出来上がるので、楽しみです♪
・
・
グルテンフリー生活を始めてから、少し経ちました。
ほんとにびっくりするくらい、肌艶がよくなり、くすみも取れて、ツルツルになりました✨
あと、朝起きるのがかなり辛かったのが、全くなくなり、お腹の膨満感もなくなり、お腹が腫れてるみたいにぽっこりしてたのが、見事に凹みました(笑)
胃もたれや胸焼けも無くなりました。
あと、食事の量がめちゃめちゃ減りました⤴️
ほんの少し食べたら、もうお腹いっぱいになるようになりました。
グルテンは麻薬みたいなもの…って書いてあったのがわかる気がします💦
グルテンフリー生活を始めるまでは、【食べたい‼️】って欲がすごくて(笑)
そうそう!!あと、髪の毛がサラサラというか、手触りがツルツルになりました。
シャンプーなども変えていないので、本当にグルテンフリーのおかげだと思います。
しばらくは、続けようと思います‼️
もう少ししたら、たまには食べてもいいかな?😆
・
・
#七五三 
#七五三7歳 
#健軍神社
#着物
#グルテンフリー
#グルテンフリー生活 
#熊本市
#オーダーストップ中
#イベント準備
#ハンドメイド
週末に向けてドタバタしてて、またpostが空いてしまいました😅 先週の土曜日、娘の七五三のお詣りに行きました✨ 朝8時半から着付けしてもらい、そのまま健軍神社へ。 着物は娘が選びました❤️ 三歳の時はブラック×レッドの柄だったので、今回はブラック×ピンクを選んだようです。 小物などは全てハンドメイドで作られてるものらしくて、本当に可愛いです✨ 髪をふわふわにアップスタイルにしてもらい、メイクもしてもらってご機嫌の様子でした😊 2枚目のpic、満面の笑みなんですが、今、歯が4本も抜けてるので、笑うと歯がなくて思わず笑っちゃいました(笑) 最後のpicは、私とのツーショット❤️ 私が持ってるのは、あと袋に入った特大の綿菓子です😅 あと4キロくらい痩せて写真に写りたかった〜💦 アルバムを頼んだのが来年1月の中旬に出来上がるので、楽しみです♪ ・ ・ グルテンフリー生活を始めてから、少し経ちました。 ほんとにびっくりするくらい、肌艶がよくなり、くすみも取れて、ツルツルになりました✨ あと、朝起きるのがかなり辛かったのが、全くなくなり、お腹の膨満感もなくなり、お腹が腫れてるみたいにぽっこりしてたのが、見事に凹みました(笑) 胃もたれや胸焼けも無くなりました。 あと、食事の量がめちゃめちゃ減りました⤴️ ほんの少し食べたら、もうお腹いっぱいになるようになりました。 グルテンは麻薬みたいなもの…って書いてあったのがわかる気がします💦 グルテンフリー生活を始めるまでは、【食べたい‼️】って欲がすごくて(笑) そうそう!!あと、髪の毛がサラサラというか、手触りがツルツルになりました。 シャンプーなども変えていないので、本当にグルテンフリーのおかげだと思います。 しばらくは、続けようと思います‼️ もう少ししたら、たまには食べてもいいかな?😆 ・ ・ #七五三  #七五三7歳  #健軍神社  #着物  #グルテンフリー  #グルテンフリー生活  #熊本市  #オーダーストップ中  #イベント準備  #ハンドメイド 
*
*
あんなに小さかったのに
*
もうこんなに大きくなって(^。^)
*
みんなのアイドル
*
熱あるのにハヤブサ持って頑張ったね
*
#Nikon#ニコン#D850#Sigma#シグマ#Art50mm#単焦点レンズ#開放#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#熊本#健軍神社#七五三#記念
占い🔮の事パピーに話したらそら絶対行っとったがいいばい!て言われたから神社連れてってもらった😆✌️
.
御参りして左の小指に18kのピンキーリング着けてきた💍💓笑
.
しかし小指短いから不格好😂
ずっと3が出来なかったもんな😂
.
#熊本#健軍神社#おみくじ痛いとこつかれとった#裏面って読むんだね#これで大丈夫だねってるんるんで帰って来た単純者#いい事は信じる#💓
占い🔮の事パピーに話したらそら絶対行っとったがいいばい!て言われたから神社連れてってもらった😆✌️ . 御参りして左の小指に18kのピンキーリング着けてきた💍💓笑 . しかし小指短いから不格好😂 ずっと3が出来なかったもんな😂 . #熊本 #健軍神社 #おみくじ痛いとこつかれとった #裏面って読むんだね #これで大丈夫だねってるんるんで帰って来た単純者 #いい事は信じる #💓
.
2017/11/5
.
七五三⛩
.
.
去年よりも大きくなりました☺︎
.
とっても元気に育っております🙏
.
これからもとっても元気に育って下さい🙏
.
.
.

#七五三#753#紐解き#健軍神社#七五三3歳 #日本髪#着物#熊本#neiちゃん#3歳#ippoくん#アンティーク着物#japan#kids_japan#japanesegirl
#参拝
気になっていた #健軍神社 #参拝 してきました。
周りは、可愛い七五三参りの家族が多かったです。
ご神木のすぐ足元にある赤い実が綺麗でした。
すぐ目の前に、子宝を授かるという、イチョウの木があって、足元から沢山の枝がでてるのがそうなんですって😌👍豆知識✨よく参拝にきますけど、落ち着く、そして空気が澄んで大好きな神社です。
今日は、凄いどんより。。。
今にも雨が降りそうなくらいです💦
風邪などひかれませんように🙈🙈 本日も引き続きキャスト大募集‼️日給7万以上可能
熊本トップクラスの高い手取りで、私達と一緒に働きませんか?面接随時、未経験、経験者ともに大歓迎です。

熊本高収入アルバイト情報
http://www.mariage-job.com #kumamoto #熊本高収入アルバイト #熊本風俗 #熊本高級デリヘル
#参拝  気になっていた #健軍神社  #参拝  してきました。 周りは、可愛い七五三参りの家族が多かったです。 ご神木のすぐ足元にある赤い実が綺麗でした。 すぐ目の前に、子宝を授かるという、イチョウの木があって、足元から沢山の枝がでてるのがそうなんですって😌👍豆知識✨よく参拝にきますけど、落ち着く、そして空気が澄んで大好きな神社です。 今日は、凄いどんより。。。 今にも雨が降りそうなくらいです💦 風邪などひかれませんように🙈🙈 本日も引き続きキャスト大募集‼️日給7万以上可能 熊本トップクラスの高い手取りで、私達と一緒に働きませんか?面接随時、未経験、経験者ともに大歓迎です。 熊本高収入アルバイト情報 http://www.mariage-job.com #kumamoto  #熊本高収入アルバイト  #熊本風俗  #熊本高級デリヘル 
昨日は愛娘の髪置きでした😄
これからも元気に育ってくださいな!
#髪置き#健軍神社#愛娘#結婚式の写真に使ってくれ
*
10日🌟お芋掘り🍠
11日🌟親子遠足🍙
12日🌟七五三👘✨
イベント尽くしでしたが、無事終了‼️
昨日は七五三のピークで健軍神社が凄いことに😲💦疲れた~😰💦
音々はおりこうさんに着物きてくれて助かった😊✨すっかりお姉ちゃん👧💓
音々おめでとう~♥️ *
*
#次女
#七五三
#健軍神社
#風船に3千円使わされる😭
#高すぎて引く
#ばあばがケーキ用意してくれてた😭💓
#遠足楽しすぎ
#子供より親が楽しんでた気がする
* 10日🌟お芋掘り🍠 11日🌟親子遠足🍙 12日🌟七五三👘✨ イベント尽くしでしたが、無事終了‼️ 昨日は七五三のピークで健軍神社が凄いことに😲💦疲れた~😰💦 音々はおりこうさんに着物きてくれて助かった😊✨すっかりお姉ちゃん👧💓 音々おめでとう~♥️ * * #次女  #七五三  #健軍神社  #風船に3千円使わされる 😭 #高すぎて引く  #ばあばがケーキ用意してくれてた 😭💓 #遠足楽しすぎ  #子供より親が楽しんでた気がする 
ミラ、2歳の#髪置き のお祝い
#健軍神社
.
写真のオススメは @smile_photo_service
今回は#パパがカメラマン
七五三でした!お姉ちゃんも弟くんも
可愛くできました!
#七五三
#かみおき
#健軍神社
七五三でした。すくすく育ってくれてありがとう。
奥さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
あと「シン・ゴジラ」観ました。
皆さまの言われている通り、政策課程、幕僚活動がリアルでした。特科が活躍していてよかったです。
3yrs old ceremony.
My son got grew up quickly. I am grateful to everyone.
 And can not help but thank my wife very much.
Watched “Godzilla”.
Real political procedure and staff activities scene are very excited.#健軍神社 #七五三 #シンゴジラ
七五三でした。すくすく育ってくれてありがとう。 奥さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。 あと「シン・ゴジラ」観ました。 皆さまの言われている通り、政策課程、幕僚活動がリアルでした。特科が活躍していてよかったです。 3yrs old ceremony. My son got grew up quickly. I am grateful to everyone. And can not help but thank my wife very much. Watched “Godzilla”. Real political procedure and staff activities scene are very excited.#健軍神社  #七五三  #シンゴジラ 
健軍神社  熊本市最古社

健軍神社には かわいい女の子とカッコいい男の子が たくさん。。。七五三詣、そんな季節ですね…🎵
境内の銀杏の木の葉は まだまだ青かった。。。 #健軍神社
#熊本市最古社
#楼門の天井の干支
#秋晴れ
#⛩️神社巡り
#御朱印
#女子旅
#御朱印女子の会(笑)
#休日の過ごし方
#熊本市
#健軍