an online Instagram web viewer

#優雅な時間 medias

Photos

#🍰
・
疲れた時
落ち込んでる時
悲しい時
・
は
・
#甘いもの にかぎる!!
・
・
・
近所のケーキ屋さんでリンゴのシブースト🍎
・
・
・
#水元公園 #ケーキ屋さん #甘党 #おやつ #ティータイム ##東京習い事 #葛飾区お稽古サロン #埼玉習い事 #優雅な時間 #子連れ #子連れレッスン #コーヒータイム #紅茶 #菓子工房キャラント #美味しい時間
京王線、新型車両に運良く乗車!!
#京王線 #新型車両 #新幹線みたい 
#優雅な時間
大好きな音楽、大好きな空間、大好きな人たち、大好きなローズマリー入りのお酒♪.
.
久しぶりに人生の喜びを噛みしめるひととき☆ 師走駆け抜けるぜぇー( ´∀`).
.
.
#life #alcohol #cocktail #お酒 #カクテル #ローズマリー #優雅な時間 #贅沢な時間 #上質な時間 #癒しの時間 #リフレッシュ #リラックス #パワーチャージ  #エネルギーチャージ #自分へのご褒美 #ひとり酒 #大人の楽しみ #のんびり #まったり #お酒大好き
大好きな音楽、大好きな空間、大好きな人たち、大好きなローズマリー入りのお酒♪. . 久しぶりに人生の喜びを噛みしめるひととき☆ 師走駆け抜けるぜぇー( ´∀`). . . #life  #alcohol  #cocktail  #お酒  #カクテル  #ローズマリー  #優雅な時間  #贅沢な時間  #上質な時間  #癒しの時間  #リフレッシュ  #リラックス  #パワーチャージ  #エネルギーチャージ  #自分へのご褒美  #ひとり酒  #大人の楽しみ  #のんびり  #まったり  #お酒大好き 
本日の刺繍会❤️
*
可愛い&美人の皆さま
*
ランチを用意してる間に、楽しそうな笑い声につられて、たまに刺繍roomを覗いちゃう☺️💕
*
皆さまの作品の完成を実は1番楽しみにしてる😊💕それぞれ選ぶカラーが違うので個性があって見ていて楽しいです💓
#salondemacouture #神戸岡本 #刺繍会 #優雅な時間#本日も貴重なお時間を有難うございました❤️
母とケーキモーニング☕ 
からの、スタットレスにタイヤ交換してきました~🚐 #モーニング☕ #ケーキセット🍰 #優雅な時間
大好きな音楽、大好きな空間、大好きな人たち、大好きなローズマリー入りのお酒♪.
.
久しぶりに人生の喜びを噛みしめるひととき☆ 師走駆け抜けるぜぇー( ´∀`).
.
.
#life #alcohol #cocktail #お酒 #カクテル #ローズマリー #優雅な時間 #贅沢な時間 #上質な時間 #癒しの時間 #リフレッシュ #リラックス #パワーチャージ  #エネルギーチャージ #自分へのご褒美 #ひとり酒 #大人の楽しみ #のんびり #まったり #お酒大好き
大好きな音楽、大好きな空間、大好きな人たち、大好きなローズマリー入りのお酒♪. . 久しぶりに人生の喜びを噛みしめるひととき☆ 師走駆け抜けるぜぇー( ´∀`). . . #life  #alcohol  #cocktail  #お酒  #カクテル  #ローズマリー  #優雅な時間  #贅沢な時間  #上質な時間  #癒しの時間  #リフレッシュ  #リラックス  #パワーチャージ  #エネルギーチャージ  #自分へのご褒美  #ひとり酒  #大人の楽しみ  #のんびり  #まったり  #お酒大好き 
.
先日は会社の先輩familyとパークハイアットのアフタヌーンティーへ🍰☕️
ベビー達のちょっと早い1歳のお祝いをしてきたよ😍
.
サービスでバースデープレートとロウソク付けてくれたり、ソファを囲って落ちなくしてくれてたり、沢山のおもてなしがされてて感動した〜😳💕
.
そしてなにより41階からの絶景と美味しーいケーキ達🤩
.
お祝い❤️とか言いつつ完全に大人の楽しみに付き合ってもらった😂w
ホテルランチなんて久しぶりで超リフレッシュだったな〜✨
.
誕生日4日違いのお友達とも我の強いコンビで毎回おもちゃの取り合いしてるけど何故か喧嘩にはならない🤔❤️
いいコンビなんだよな〜
.
#パークハイアット東京 #ピークラウンジ #アフタヌーンティー #子供にやさしい #優雅な時間 #良い眺め #食欲モンスター #食べたくて泣く #スコーン持ってかれた #食べる時の笑顔みたら #あげちゃうよね
#👶🏻 #生後11ヶ月 #12月生まれ #女の子ベビー #新米ママ関東部  #埼玉ママ #親バカ部ig_baby #ママリ #ベビフル #ベビリトル #ママchan #コドモノ #ママプレス #コドモダカラ #love_kodomo_japan
. 先日は会社の先輩familyとパークハイアットのアフタヌーンティーへ🍰☕️ ベビー達のちょっと早い1歳のお祝いをしてきたよ😍 . サービスでバースデープレートとロウソク付けてくれたり、ソファを囲って落ちなくしてくれてたり、沢山のおもてなしがされてて感動した〜😳💕 . そしてなにより41階からの絶景と美味しーいケーキ達🤩 . お祝い❤️とか言いつつ完全に大人の楽しみに付き合ってもらった😂w ホテルランチなんて久しぶりで超リフレッシュだったな〜✨ . 誕生日4日違いのお友達とも我の強いコンビで毎回おもちゃの取り合いしてるけど何故か喧嘩にはならない🤔❤️ いいコンビなんだよな〜 . #パークハイアット東京  #ピークラウンジ  #アフタヌーンティー  #子供にやさしい  #優雅な時間  #良い眺め  #食欲モンスター  #食べたくて泣く  #スコーン持ってかれた  #食べる時の笑顔みたら  #あげちゃうよね  #👶🏻 #生後11ヶ月  #12月生まれ  #女の子ベビー  #新米ママ関東部  #埼玉ママ  #親バカ部ig_baby  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママchan  #コドモノ  #ママプレス  #コドモダカラ  #love_kodomo_japan 
自分の人生を作ろう。
・
世間の評判に惑わされずに、他人に干渉されずにすべきことをなすには、
自分がその信じる世界を作る必要がある。
・
あなたが絶対的に信じることができるのはなんだろうか。
それが分からないうちは、他人に惑わされて不自由な人生を生きるしかない。
・
「@qtw2903f」でID検索をしてください、限定情報公開中。
・
#フォロー #フォロバ #いいね #いいね返し #アフィリエイト #スマホ #副業 #権利収入 #脱サラ #ゲーム #自分磨き #留学 #おしゃれなさんと繋がりたい #お洒落な空間 #優雅な時間 #社宅 #DIY女子 #教師 #公務員 #福山 #広島 #倉敷カフェ #尼崎 #チーム #帽子コーデ #アナウンサー #マカオ #バリ #オーストラリア #ラスベガス
自分の人生を作ろう。 ・ 世間の評判に惑わされずに、他人に干渉されずにすべきことをなすには、 自分がその信じる世界を作る必要がある。 ・ あなたが絶対的に信じることができるのはなんだろうか。 それが分からないうちは、他人に惑わされて不自由な人生を生きるしかない。 ・ 「@qtw2903f」でID検索をしてください、限定情報公開中。 ・ #フォロー  #フォロバ  #いいね  #いいね返し  #アフィリエイト  #スマホ  #副業  #権利収入  #脱サラ  #ゲーム  #自分磨き  #留学  #おしゃれなさんと繋がりたい  #お洒落な空間  #優雅な時間  #社宅  #DIY女子  #教師  #公務員  #福山  #広島  #倉敷カフェ  #尼崎  #チーム  #帽子コーデ  #アナウンサー  #マカオ  #バリ  #オーストラリア  #ラスベガス 
自分の人生を作ろう。
・
世間の評判に惑わされずに、他人に干渉されずにすべきことをなすには、
自分がその信じる世界を作る必要がある。
・
あなたが絶対的に信じることができるのはなんだろうか。
それが分からないうちは、他人に惑わされて不自由な人生を生きるしかない。
・
「@qtw2903f」でID検索をしてください、限定情報公開中。
・
#フォロー #フォロバ #いいね #いいね返し #アフィリエイト #スマホ #副業 #権利収入 #脱サラ #ゲーム #自分磨き #留学 #おしゃれなさんと繋がりたい #お洒落な空間 #優雅な時間 #社宅 #DIY女子 #教師 #公務員 #福山 #広島 #倉敷カフェ #尼崎 #チーム #帽子コーデ #アナウンサー #マカオ #バリ #オーストラリア #ラスベガス
自分の人生を作ろう。 ・ 世間の評判に惑わされずに、他人に干渉されずにすべきことをなすには、 自分がその信じる世界を作る必要がある。 ・ あなたが絶対的に信じることができるのはなんだろうか。 それが分からないうちは、他人に惑わされて不自由な人生を生きるしかない。 ・ 「@qtw2903f」でID検索をしてください、限定情報公開中。 ・ #フォロー  #フォロバ  #いいね  #いいね返し  #アフィリエイト  #スマホ  #副業  #権利収入  #脱サラ  #ゲーム  #自分磨き  #留学  #おしゃれなさんと繋がりたい  #お洒落な空間  #優雅な時間  #社宅  #DIY女子  #教師  #公務員  #福山  #広島  #倉敷カフェ  #尼崎  #チーム  #帽子コーデ  #アナウンサー  #マカオ  #バリ  #オーストラリア  #ラスベガス 
メインはお魚とお肉のダブルメイン。4種類から選べるよ~😋🍴💕選べないからシェアして(お行儀悪いかもだけどお皿途中で交換😄)だって全部気になるやん😅二枚目はメリケンパークのツリーです。シンプルなツリー#ランチ#ランチコース #フレンチ #神戸ランチ #優雅な時間 #クリスマスツリー#メリケンパーク#情熱大陸#寒そう#エトピリカ##いいね #いいね返し #フォロー大歓迎#instgood#instfood #ラスイート神戸
メインはお魚とお肉のダブルメイン。4種類から選べるよ~😋🍴💕選べないからシェアして(お行儀悪いかもだけどお皿途中で交換😄)だって全部気になるやん😅二枚目はメリケンパークのツリーです。シンプルなツリー#ランチ #ランチコース  #フレンチ  #神戸ランチ  #優雅な時間  #クリスマスツリー #メリケンパーク #情熱大陸 #寒そう #エトピリカ ##いいね  #いいね返し  #フォロー大歓迎 #instgood #instfood  #ラスイート神戸 
自分のためのご褒美は、好きな食べ物と美容習慣。
日々の暮らしに少しずつ喜びをプラスして、輝く私へ。
.
#ReFa#リファ#ReFaCARATRAY
#ReFaLife#素敵な生活#ライフスタイル#美容習慣#優雅な時間
#至福の時間#スイーツ#無花果#ご褒美時間
#自分にご褒美#おうち時間#美容好き
#弾むキレイ
昨日から東京へ🗼
お台場のホテルに🏨お泊まり。
夜はお着物着てナイトクルーズ⛴
デッキに出てパシャり🤳
寒かったけど…
とっても素敵でした!
自分では出来ない経験を
させて頂ける事に感謝です😊🙏✨
*
*
*
#ナイトクルーズディナー 
#お台場
#東京観光 
#お着物を着て
#福寿苑
#呉服屋さん
#出来ない経験を
#させていただきました 
#感謝
#着物コーディネート
#夜だから明るめの着物
#チョイス
#優雅な時間
#贅沢
#楽しい時間
#イメージコンサルタント 
#イメージコンサルタント福島 
#渡辺裕子
#和装
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落女子 
#アラフォーライフ 
#着付け
昨日から東京へ🗼 お台場のホテルに🏨お泊まり。 夜はお着物着てナイトクルーズ⛴ デッキに出てパシャり🤳 寒かったけど… とっても素敵でした! 自分では出来ない経験を させて頂ける事に感謝です😊🙏✨ * * * #ナイトクルーズディナー  #お台場  #東京観光  #お着物を着て  #福寿苑  #呉服屋さん  #出来ない経験を  #させていただきました  #感謝  #着物コーディネート  #夜だから明るめの着物  #チョイス  #優雅な時間  #贅沢  #楽しい時間  #イメージコンサルタント  #イメージコンサルタント福島  #渡辺裕子  #和装  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落女子  #アラフォーライフ  #着付け 
#🍰
・
疲れた時
落ち込んでる時
悲しい時
・
は
・
#甘いもの にかぎる!!
・
・
・
近所のケーキ屋さんでリンゴのシブースト🍎
・
・
・
#水元公園 #ケーキ屋さん #甘党 #おやつ #ティータイム ##東京習い事 #葛飾区お稽古サロン #埼玉習い事 #優雅な時間 #子連れ #子連れレッスン #コーヒータイム #紅茶 #菓子工房キャラント #美味しい時間
#アフタヌーンティー な#プチクリスマス会 🎄
#0歳 の時から毎年一緒に#クリスマス会 をして来た#息子の幼なじみ #親子 と、今年も#クリパ 出来ました🎉 
恒例の#プレゼント交換 🎁もして、#おしゃべり もして、#子供たちは大満足 してくれたはず‼️
#共通のお友達 も途中から合流して、#楽しい時間はあっという間 でしたー✨
お写真2枚目の#キッズアフタヌーンティー のセットも#可愛かった ❤️
#リッツ・カールトン東京 の#美味しい #お紅茶 と#アフタヌーンティーセット で、#優雅な時間 でした🎂
#愛媛life  中の#東京滞在 の記録 
#ritzcarlton 
#mickey8 
#小学2年生 
#ハイティー 
#クリスマス2017
#ママリ 
#ママリクリスマス
#アフタヌーンティー  な#プチクリスマス会  🎄 #0歳  の時から毎年一緒に#クリスマス会  をして来た#息子の幼なじみ  #親子  と、今年も#クリパ  出来ました🎉 恒例の#プレゼント交換  🎁もして、#おしゃべり  もして、#子供たちは大満足  してくれたはず‼️ #共通のお友達  も途中から合流して、#楽しい時間はあっという間  でしたー✨ お写真2枚目の#キッズアフタヌーンティー  のセットも#可愛かった  ❤️ #リッツ ・カールトン東京 の#美味しい  #お紅茶  と#アフタヌーンティーセット  で、#優雅な時間  でした🎂 #愛媛life  中の#東京滞在  の記録 #ritzcarlton  #mickey8  #小学2年生  #ハイティー  #クリスマス2017  #ママリ  #ママリクリスマス 
いつもたくさんのメッセージやお問い合わせなどありがとうございます🌟
*
*
その中で収入UPだけではなく、
「内面の美」や「日々の充実感」を求める方が増えているように感じます。 *
これらの目に見えないことに価値を見いだす為に必要なのは、
*
「自分自身といかに向き合うか」 です。
ライフスタイルを自分でデザインしてみませんか?
*
その方法のひとつとして、向上したいという方はぴったりだと思います❤︎
*
お力になれると思います🌺
*
私が稼げるまでサポート致します✨
*
なので💓本気の方のみ、質問、お問い合わせお待ちしております💌
⬇︎
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
. ・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
そんな現状を打破したい方
.
詳しくはこちらに↓↓
✨💎りか公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@tsi5907g
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2jZveun
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#探究心#副業#挑戦#wワーク#ライフスタイル#おでかけ#優雅な時間#リッチな気分#可愛くなりたい#転職活動中#FX#ビットコイン#ビジネス#自己投資#自由人#稼ぐ#チャレンジ#脱サラ#夢#夜勤明け#ysl💄 #有楽町#野毛飲み#職場の飲み会#華金#日用品#ケーキ#ガールズトーク#スマホ#フリーター
いつもたくさんのメッセージやお問い合わせなどありがとうございます🌟 * * その中で収入UPだけではなく、 「内面の美」や「日々の充実感」を求める方が増えているように感じます。 * これらの目に見えないことに価値を見いだす為に必要なのは、 * 「自分自身といかに向き合うか」 です。 ライフスタイルを自分でデザインしてみませんか? * その方法のひとつとして、向上したいという方はぴったりだと思います❤︎ * お力になれると思います🌺 * 私が稼げるまでサポート致します✨ * なので💓本気の方のみ、質問、お問い合わせお待ちしております💌 ⬇︎ 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 . ・収入up ・旅行が好き ・成功者になりたい ・自由になりたい そんな現状を打破したい方 . 詳しくはこちらに↓↓ ✨💎りか公式LINE@ 💎✨ . 📩LINE@▶@tsi5907g 📩ワンクリック▶http://bit.ly/2jZveun . LINE@登録者限定 情報も配信中❣️ . 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 #探究心 #副業 #挑戦 #wワーク #ライフスタイル #おでかけ #優雅な時間 #リッチな気分 #可愛くなりたい #転職活動中 #FX #ビットコイン #ビジネス #自己投資 #自由人 #稼ぐ #チャレンジ #脱サラ #夢 #夜勤明け #ysl 💄 #有楽町 #野毛飲み #職場の飲み会 #華金 #日用品 #ケーキ #ガールズトーク #スマホ #フリーター 
私にとってとても大切な女性とホテルで語り合った。あっという間に時間は過ぎてしまい、普段は中々会えないけれどインスタでお互いを知れるなら、こういうツールは凄くいいなと改めて思う。
#インターコンチネンタル#お気に入りの場所#ホテル#afternoontea#アフタヌーンティー#癒やし#ケーキ#綺麗#シャンデリア#照明#優雅な時間#幸せピース#素敵な恋がしたい#語った#インスタ映え#お洒落#空間#景色#好きな場所#プレゼント交換🎁 #intercontinental#butyfull#Instagram#hotel#素敵な人と繋がりたい#bar#🍸#静かな空間#素敵な場所#落ち着ける場所
私にとってとても大切な女性とホテルで語り合った。あっという間に時間は過ぎてしまい、普段は中々会えないけれどインスタでお互いを知れるなら、こういうツールは凄くいいなと改めて思う。 #インターコンチネンタル #お気に入りの場所 #ホテル #afternoontea #アフタヌーンティー #癒やし #ケーキ #綺麗 #シャンデリア #照明 #優雅な時間 #幸せピース #素敵な恋がしたい #語った #インスタ映え #お洒落 #空間 #景色 #好きな場所 #プレゼント交換 🎁 #intercontinental #butyfull #Instagram #hotel #素敵な人と繋がりたい #bar #🍸#静かな空間 #素敵な場所 #落ち着ける場所 
.
年末はご予約が混み合う可能性があります⚠️
お電話のご予約はお早めに⚠️
.
#リファコラーゲンエンリッチ は
1月いっぱいまでは福袋価格ですが
2月以降は通常価格になります☺️☺️
.
2月から飲みおわった空き瓶を持ってきていただくと10%OFFさせていただきます💓💓💓
.
.
#Repost @refa_mtg (@get_repost)
・・・
強力なパートナーとの共同開発で生まれた、今までにないコラーゲンドリンク。
飲みやすく、続けやすい、ミックスフルーツ味。しかもノンカフェインなのでいつでもお飲みいただけます。
.
#ReFa#リファ#ReFaCOLLAGENENRICH
#ReFaLife#素敵な生活#ライフスタイル#美容習慣#優雅な時間
#至福の時間#美容#コラーゲン#富士フイルム#内側美容
#美容好き#美容家#美肌#ホリデーシーズン#弾むキレイ
. 年末はご予約が混み合う可能性があります⚠️ お電話のご予約はお早めに⚠️ . #リファコラーゲンエンリッチ  は 1月いっぱいまでは福袋価格ですが 2月以降は通常価格になります☺️☺️ . 2月から飲みおわった空き瓶を持ってきていただくと10%OFFさせていただきます💓💓💓 . . #Repost  @refa_mtg (@get_repost) ・・・ 強力なパートナーとの共同開発で生まれた、今までにないコラーゲンドリンク。 飲みやすく、続けやすい、ミックスフルーツ味。しかもノンカフェインなのでいつでもお飲みいただけます。 . #ReFa #リファ #ReFaCOLLAGENENRICH  #ReFaLife #素敵な生活 #ライフスタイル #美容習慣 #優雅な時間  #至福の時間 #美容 #コラーゲン #富士フイルム #内側美容  #美容好き #美容家 #美肌 #ホリデーシーズン #弾むキレイ 
自分の人生を作ろう。
・
世間の評判に惑わされずに、他人に干渉されずにすべきことをなすには、
自分がその信じる世界を作る必要がある。
・
あなたが絶対的に信じることができるのはなんだろうか。
それが分からないうちは、他人に惑わされて不自由な人生を生きるしかない。
・
「@qtw2903f」でID検索をしてください、限定情報公開中。
#フォロー #フォロバ #いいね #いいね返し #アフィリエイト #スマホ #副業 #権利収入 #脱サラ #ゲーム #自分磨き #留学 #おしゃれなさんと繋がりたい #お洒落な空間 #優雅な時間 #社宅 #DIY女子 #教師 #公務員 #福山 #広島 #倉敷カフェ #尼崎 #チーム #帽子コーデ #アナウンサー #マカオ #バリ #オーストラリア #ラスベガス
自分の人生を作ろう。 ・ 世間の評判に惑わされずに、他人に干渉されずにすべきことをなすには、 自分がその信じる世界を作る必要がある。 ・ あなたが絶対的に信じることができるのはなんだろうか。 それが分からないうちは、他人に惑わされて不自由な人生を生きるしかない。 ・ 「@qtw2903f」でID検索をしてください、限定情報公開中。 #フォロー  #フォロバ  #いいね  #いいね返し  #アフィリエイト  #スマホ  #副業  #権利収入  #脱サラ  #ゲーム  #自分磨き  #留学  #おしゃれなさんと繋がりたい  #お洒落な空間  #優雅な時間  #社宅  #DIY女子  #教師  #公務員  #福山  #広島  #倉敷カフェ  #尼崎  #チーム  #帽子コーデ  #アナウンサー  #マカオ  #バリ  #オーストラリア  #ラスベガス 
京王線、新型車両に運良く乗車!!
#京王線 #新型車両 #新幹線みたい 
#優雅な時間
パリ♥グラフィック展。素敵なポスターたちにテンション上がる♪
#パリグラフィック展 #ポスター #レタリング #美術館巡り #art #優雅な時間 #paris
🎹フジコ ヘミング
ピアノ ソロ コンサート
・
84歳とは思えない力強く そして優しい演奏に感動✨
昨夜は、友人に誘われて 優雅な時を過ごせました☺️
#フジコヘミング  #ピアノソロコンサート #クラッシック #満席 #優雅な時間 #友人と
ラベルに年期を感じました。ずっと眺めていたいボトルです😊
コルクもシブい!! いい年を重ねたジェントルマン…

そう表現してみたお味でした😊

#シャトージスクール #1988年生まれ #優雅な時間 #ワイン記録
これ激ウマ❣️
紅茶好き、甘いの好き、はちみつ好きの人はぜひお試しあれ❣️
★
★
#極上#はちみつ#紅茶#tea
#Lakshimi#ラクシュミー
#神戸#kobe#トアロード
#三宮#紅茶専門店
#カフェもある
#激ウマ#砂糖なしで#OK
#めっちゃ#甘い
#一人#ティータイム
#アフタヌーンティー
#afternoontea
#優雅な時間
人生において
意味があるのはただ一つ。 *
『自分で選ぶ』という
*
シンプルなことのみ
*
もちろん、
それには
*
潔い覚悟と
*
強い意志と
*
高い意識と責任、
*
柔軟性が必要
*
*
日々成長╰(*´︶`*)╯♡
*
仕事ではなく、
*
【【志事】】
*
みなさんも志事一緒にしませんか??
╰(*´︶`*)╯♡
*
*
何それ?って思った方、
*
そういうこともお伝えしています✨
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
. ・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
そんな現状を打破したい方
.
詳しくはこちらに↓↓
✨💎りか公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@tsi5907g
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2jZveun
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#探究心#副業#挑戦#wワーク#ライフスタイル#おでかけ#優雅な時間#リッチな気分#可愛くなりたい#転職活動中#FX#ビットコイン#ビジネス#自己投資#自由人#稼ぐ#チャレンジ#脱サラ#夢#夜勤明け#元同期と #有楽町#野毛飲み#職場の飲み会#華金#日用品#ケーキ#ガールズトーク#スマホ#フリーター
人生において 意味があるのはただ一つ。 * 『自分で選ぶ』という * シンプルなことのみ * もちろん、 それには * 潔い覚悟と * 強い意志と * 高い意識と責任、 * 柔軟性が必要 * * 日々成長╰(*´︶`*)╯♡ * 仕事ではなく、 * 【【志事】】 * みなさんも志事一緒にしませんか?? ╰(*´︶`*)╯♡ * * 何それ?って思った方、 * そういうこともお伝えしています✨ 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 . ・収入up ・旅行が好き ・成功者になりたい ・自由になりたい そんな現状を打破したい方 . 詳しくはこちらに↓↓ ✨💎りか公式LINE@ 💎✨ . 📩LINE@▶@tsi5907g 📩ワンクリック▶http://bit.ly/2jZveun . LINE@登録者限定 情報も配信中❣️ . 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 #探究心 #副業 #挑戦 #wワーク #ライフスタイル #おでかけ #優雅な時間 #リッチな気分 #可愛くなりたい #転職活動中 #FX #ビットコイン #ビジネス #自己投資 #自由人 #稼ぐ #チャレンジ #脱サラ #夢 #夜勤明け #元同期と  #有楽町 #野毛飲み #職場の飲み会 #華金 #日用品 #ケーキ #ガールズトーク #スマホ #フリーター 
今年最後に大切な人を思って、“美しさ”のためのギフトはいかがでしょうか。

ボブヘアーイオン大田店は、“美しい” “健康” “トータルビューティー”を2017年最後にお届けします。

#ReFa #リファ #refacollagenenrich #ReFaCARAT #refalife  #素敵な生活  #ライフスタイル #美容習慣  #優雅な時間 #至福な時間 #ホリデーギフト  #クリスマス  #プレゼント #クリスマスプレゼント  #美容好き  #弾むキレイ
今年最後に大切な人を思って、“美しさ”のためのギフトはいかがでしょうか。 ボブヘアーイオン大田店は、“美しい” “健康” “トータルビューティー”を2017年最後にお届けします。 #ReFa  #リファ  #refacollagenenrich  #ReFaCARAT  #refalife  #素敵な生活  #ライフスタイル  #美容習慣  #優雅な時間  #至福な時間  #ホリデーギフト  #クリスマス  #プレゼント  #クリスマスプレゼント  #美容好き  #弾むキレイ 
【情報の格差が、お金の格差になる】
・
勤勉な人は、金運が上がります。
・
情報力は、資本主義において、力になるからです。
・
たくさん本を読めば、たくさんの知識や知恵を身につけることができます。
情報の蓄積によって、分からないことが分かるようになり、できないことができるようになります。
・
知恵や技術を身につけると、他の人より有利になるのは言うまでもありません。
・
情報の格差は地位の格差になり、地位の格差はお金の格差になります。
大人が子供より有利なのは、子供より経験豊富で物知りだからです。
・
もし子供の方が、経験が豊富で物知りであれば立場は逆になるでしょう。
・
教える側の方が、立場が高くなり、社会的地位も高くなります。
・
当然、稼ぐことができるお金も多くなります。それは同世代の人たちでも同じです。
同じ年の人同士でも、よく知っている人の方が教える側に立つことができ、立場も条件も有利になります。
・
たくさん勉強して、博識になりましょう。
情報力が、あなたの金運に繋がるのです。
・
これから本気で変わりたい人を募集しております。無料で説明会を開催しており、稼げるまでサポートする環境も整っております。
・
是非、あなたが変わるきっかけになればと思います。今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて、「@qtw2903f」でID検索をしてください!
限定情報公開中。・
#フォロー #フォロバ #いいね #いいね返し #アフィリエイト #スマホ #副業 #権利収入 #脱サラ #ゲーム #自分磨き #留学 #おしゃれなさんと繋がりたい #お洒落な空間 #優雅な時間 #社宅 #DIY女子 #教師 #公務員 #福山 #広島 #倉敷カフェ #尼崎 #チーム #帽子コーデ #アナウンサー #マカオ #バリ #オーストラリア #ラスベガス
【情報の格差が、お金の格差になる】 ・ 勤勉な人は、金運が上がります。 ・ 情報力は、資本主義において、力になるからです。 ・ たくさん本を読めば、たくさんの知識や知恵を身につけることができます。 情報の蓄積によって、分からないことが分かるようになり、できないことができるようになります。 ・ 知恵や技術を身につけると、他の人より有利になるのは言うまでもありません。 ・ 情報の格差は地位の格差になり、地位の格差はお金の格差になります。 大人が子供より有利なのは、子供より経験豊富で物知りだからです。 ・ もし子供の方が、経験が豊富で物知りであれば立場は逆になるでしょう。 ・ 教える側の方が、立場が高くなり、社会的地位も高くなります。 ・ 当然、稼ぐことができるお金も多くなります。それは同世代の人たちでも同じです。 同じ年の人同士でも、よく知っている人の方が教える側に立つことができ、立場も条件も有利になります。 ・ たくさん勉強して、博識になりましょう。 情報力が、あなたの金運に繋がるのです。 ・ これから本気で変わりたい人を募集しております。無料で説明会を開催しており、稼げるまでサポートする環境も整っております。 ・ 是非、あなたが変わるきっかけになればと思います。今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて、「@qtw2903f」でID検索をしてください! 限定情報公開中。・ #フォロー  #フォロバ  #いいね  #いいね返し  #アフィリエイト  #スマホ  #副業  #権利収入  #脱サラ  #ゲーム  #自分磨き  #留学  #おしゃれなさんと繋がりたい  #お洒落な空間  #優雅な時間  #社宅  #DIY女子  #教師  #公務員  #福山  #広島  #倉敷カフェ  #尼崎  #チーム  #帽子コーデ  #アナウンサー  #マカオ  #バリ  #オーストラリア  #ラスベガス 
もうすぐクリスマス🎄✨
#Repost @refa_mtg (@get_repost)
・・・
ホリデーギフトはもう決まりましたか?
大切な人を思って、今年は“美しさ”のためのギフトはいかがでしょうか。
.
#ReFa#リファ#ReFaCOLLAGENENRICH#ReFaCARAT
#ReFaLife#素敵な生活#ライフスタイル#美容習慣#優雅な時間
#至福の時間#ホリデーギフト#ギフト#クリスマス
#プレゼント#クリスマスプレゼント#美容好き
#弾むキレイ
もうすぐクリスマス🎄✨ #Repost  @refa_mtg (@get_repost) ・・・ ホリデーギフトはもう決まりましたか? 大切な人を思って、今年は“美しさ”のためのギフトはいかがでしょうか。 . #ReFa #リファ #ReFaCOLLAGENENRICH #ReFaCARAT  #ReFaLife #素敵な生活 #ライフスタイル #美容習慣 #優雅な時間  #至福の時間 #ホリデーギフト #ギフト #クリスマス  #プレゼント #クリスマスプレゼント #美容好き  #弾むキレイ 
New nail💅✨
.
いい天気❤️
.
ポカポカ✨
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
. ・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
そんな現状を打破したい方
.
詳しくはこちらに↓↓
✨💎りか公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@tsi5907g
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2jZveun
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#探究心#副業#挑戦#wワーク#ライフスタイル#おでかけ#優雅な時間#リッチな気分#可愛くなりたい#転職活動中#FX#ビットコイン#ビジネス#自己投資#自由人#稼ぐ#チャレンジ#脱サラ#夢#夜勤明け#日曜日の朝 #有楽町#野毛飲み#職場の飲み会#華金#日用品#ケーキ#ガールズトーク#スマホ#フリーター
New nail💅✨ . いい天気❤️ . ポカポカ✨ . 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 . ・収入up ・旅行が好き ・成功者になりたい ・自由になりたい そんな現状を打破したい方 . 詳しくはこちらに↓↓ ✨💎りか公式LINE@ 💎✨ . 📩LINE@▶@tsi5907g 📩ワンクリック▶http://bit.ly/2jZveun . LINE@登録者限定 情報も配信中❣️ . 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 #探究心 #副業 #挑戦 #wワーク #ライフスタイル #おでかけ #優雅な時間 #リッチな気分 #可愛くなりたい #転職活動中 #FX #ビットコイン #ビジネス #自己投資 #自由人 #稼ぐ #チャレンジ #脱サラ #夢 #夜勤明け #日曜日の朝  #有楽町 #野毛飲み #職場の飲み会 #華金 #日用品 #ケーキ #ガールズトーク #スマホ #フリーター 
🍕🍕🍕
*
休日ランチ
山奥にある絶品ピザを求めて

ちょこっと道に迷いながらなんとか到着

縁側から街を見下ろしながら
出来立てピザをペロリ
美味しくて美味しくて思わずにんまり

ずっと居座っちゃいたくなる雰囲気
来週から3ヶ月休暇に入っちゃうらしく
ギリギリで来れて良かった
今度は夏にテラスで食べたいな

#休日ランチ #山奥ピザ #釜焼きピザ #古民家レストラン #隠れ家 #これぞ休日 #優雅な時間 #絶景を見ながら #晴れ女 #saorip #口福lunch
🍕🍕🍕 * 休日ランチ 山奥にある絶品ピザを求めて ちょこっと道に迷いながらなんとか到着 縁側から街を見下ろしながら 出来立てピザをペロリ 美味しくて美味しくて思わずにんまり ずっと居座っちゃいたくなる雰囲気 来週から3ヶ月休暇に入っちゃうらしく ギリギリで来れて良かった 今度は夏にテラスで食べたいな #休日ランチ  #山奥ピザ  #釜焼きピザ  #古民家レストラン  #隠れ家  #これぞ休日  #優雅な時間  #絶景を見ながら  #晴れ女  #saorip  #口福lunch 
今日はシャングリラホテルのクリスマスアフターヌーンティーへ❣️🎄休日の優雅な時間本当幸せ〜🎵#シャングリラホテル#アフターヌーンティー#期間限定#クリスマスアフターヌーンティー#優雅な時間#最高の休日#師走で忙しいから良い息抜き#語る#いつも相談ありがと#28階#良い眺め#贅沢
今日は結婚14周年のランチに。
・
ほんと、生意気上司部下との関係だったのが
あっという間に14年。
早いということはここまで充実してたことかな〜と。
早いな〜。
・
なにも持たずに東京に出てきて16年。
いまや大阪より満喫している。
・
美味しいものが多いし
綺麗なものがたくさんあって♡
・
これからもっと
今の3倍は豊かになろうと提案しといた。笑
・
優雅な時間に感謝!
#結婚記念日 #14周記念 #銀婚式とかあっと言う間やな #白金台 #優雅な時間 #奈良特産のお料理たち #色彩きれい #目でも楽しめるお料理 #ときのもり
今日は結婚14周年のランチに。 ・ ほんと、生意気上司部下との関係だったのが あっという間に14年。 早いということはここまで充実してたことかな〜と。 早いな〜。 ・ なにも持たずに東京に出てきて16年。 いまや大阪より満喫している。 ・ 美味しいものが多いし 綺麗なものがたくさんあって♡ ・ これからもっと 今の3倍は豊かになろうと提案しといた。笑 ・ 優雅な時間に感謝! #結婚記念日  #14周記念  #銀婚式とかあっと言う間やな  #白金台  #優雅な時間  #奈良特産のお料理たち  #色彩きれい  #目でも楽しめるお料理  #ときのもり 
今年も親子クリスマス🎄レッスンで、FlowerHouseYoshika.est💐へ。
去年は私にべったりで全然出来なかったのに、今年は自分でどんどん迷いも無く生けている事にビックリ🤩。1年で凄い成長を見る事が出来て、楽しいレッスンでした👍🏻。今年はリース🎄。最後の写真はほとんど娘さんが完成させました✨。仲良し夫婦ありがとねぇ❤️。又、遊びに行きます‼️‼️。
#くりすます#くりすますあれんじめんと #mamanoko #ig_japan #ig_kidsphoto #3歳1か月 #ig_oyabakabu #くりすますりーす #キッズコミュ#ママリ#優雅な時間#flowerhouseyoshika .est#むすめ#てはケガしてないけど絆創膏を貼りたがる人#おきょうしつ#生花#のちこここ#韓国子供服
今年も親子クリスマス🎄レッスンで、FlowerHouseYoshika.est💐へ。 去年は私にべったりで全然出来なかったのに、今年は自分でどんどん迷いも無く生けている事にビックリ🤩。1年で凄い成長を見る事が出来て、楽しいレッスンでした👍🏻。今年はリース🎄。最後の写真はほとんど娘さんが完成させました✨。仲良し夫婦ありがとねぇ❤️。又、遊びに行きます‼️‼️。 #くりすます #くりすますあれんじめんと  #mamanoko  #ig_japan  #ig_kidsphoto  #3歳1か月  #ig_oyabakabu  #くりすますりーす  #キッズコミュ #ママリ #優雅な時間 #flowerhouseyoshika  .est#むすめ #てはケガしてないけど絆創膏を貼りたがる人 #おきょうしつ #生花 #のちこここ #韓国子供服 
.・*優雅な朝の演出*・.
・
今日の朝はスムージー?
いや、ミックスジュースかな? 笑
・
・
豆乳+小松菜+バナナ+はちみつだよ。
・
・
カラダとココロの声を聞いて、朝ごはんを決める。
・
・
お天気のいい日は、朝日を浴びる☀️
・
・
朝日を浴びながらの朝食✨
・
・
なんて優雅な朝なんだ。
・
・
人生は自分でどうにでも演出できるのだ。
・
・
#スムージー #グリーンスムージー #ミックスジュース #朝 #朝食 #朝ごはん #朝ご飯 #優雅 #優雅な朝 #優雅な時間 #朝日 #朝日を浴びて #人生 #演出 #豆乳 #小松菜 #バナナ #はちみつ #ハチミツ #smoothie #mixjuice #breakfast #morning #goodmorning #morningsun #ダイエットごはん #ダイエット #ダイエット女子 #アラサー女子 #美意識
.・*優雅な朝の演出*・. ・ 今日の朝はスムージー? いや、ミックスジュースかな? 笑 ・ ・ 豆乳+小松菜+バナナ+はちみつだよ。 ・ ・ カラダとココロの声を聞いて、朝ごはんを決める。 ・ ・ お天気のいい日は、朝日を浴びる☀️ ・ ・ 朝日を浴びながらの朝食✨ ・ ・ なんて優雅な朝なんだ。 ・ ・ 人生は自分でどうにでも演出できるのだ。 ・ ・ #スムージー  #グリーンスムージー  #ミックスジュース  #朝  #朝食  #朝ごはん  #朝ご飯  #優雅  #優雅な朝  #優雅な時間  #朝日  #朝日を浴びて  #人生  #演出  #豆乳  #小松菜  #バナナ  #はちみつ  #ハチミツ  #smoothie  #mixjuice  #breakfast  #morning  #goodmorning  #morningsun  #ダイエットごはん  #ダイエット  #ダイエット女子  #アラサー女子  #美意識 
大好きなシャングリラホテルにステイ✨
ここのフレッシュメロンジュース🍈が美味しい😋💕
アメニティも充実していて嬉しい😋💕
この時期のホテルのクリスマスツリーは綺麗💕

#シャングリラ #シャングリラホテル #hotel #ホライゾンクラブ #メロンジュース #優雅な時間 #夜景も #綺麗 #ツリー#christmas #美味しい😋
今日お昼前に我が家の子供達2人電車に乗り実家に泊まりに行きました!
2人だけで電車乗るのも、2人だけで実家に泊まるのも初✨
電車一本で行けるし、電車乗ってる時間も17.8分位だけどやっぱり何かあったらどうしようってドキドキしました💦
私は入場券買って、電車乗せるとこまでして、実家の最寄り駅では父がホームで待っててくれるし、娘には子供携帯あるし、どの駅に止まって何分に駅に着くかを書いた紙も渡したけど、やっぱり連絡くるまで気が気じゃなかった(;´д`)
無事に着いた連絡来て一安心(๑′ᴗ‵๑)
昼から美容院行き、少し遅めのお昼を泉北堂のパンを買い🥐なんだこの優雅な時間✨子供出来てから初めてかも✨

後は仲良く遊んでることを願い、明日迎えに行きます🚗
#泉北堂#パン#久々の美容院#優雅な時間
今日お昼前に我が家の子供達2人電車に乗り実家に泊まりに行きました! 2人だけで電車乗るのも、2人だけで実家に泊まるのも初✨ 電車一本で行けるし、電車乗ってる時間も17.8分位だけどやっぱり何かあったらどうしようってドキドキしました💦 私は入場券買って、電車乗せるとこまでして、実家の最寄り駅では父がホームで待っててくれるし、娘には子供携帯あるし、どの駅に止まって何分に駅に着くかを書いた紙も渡したけど、やっぱり連絡くるまで気が気じゃなかった(;´д`) 無事に着いた連絡来て一安心(๑′ᴗ‵๑) 昼から美容院行き、少し遅めのお昼を泉北堂のパンを買い🥐なんだこの優雅な時間✨子供出来てから初めてかも✨ 後は仲良く遊んでることを願い、明日迎えに行きます🚗 #泉北堂 #パン #久々の美容院 #優雅な時間