an online Instagram web viewer

#元旦 medias

Photos

.
宮崎県・日向市
小倉ヶ浜
.
2009年元旦
初日の出
.
.
#宮崎県 
#日向市 
#小倉ヶ浜 
#2009年 
#初日の出 
#元旦 
#カメラマン 
#photographer
2018年1月1日、
行く気満々だった。。 2016年1月1日が蘇ってきたー
カンドーだったなぁ!

残念な気持ち。

まぁ、、
仕方ないか!

次だ!次!! #ガンバ大阪
#吹田スタジアム
#天皇杯
#元旦
#埼玉スタジアム
#遠藤保仁
#東口順昭 
#倉田秋
#井手口陽介
金崎夢生がゴールを決めると不敗記録
28戦に更新😝
最高です✌️ #鹿島
#だけ
#投稿させて
#お願い
#😭
#勉強しますから
#😭
#元旦
#決勝
#連れて行ってください🙏
#kashima 
#soccer
私が書いたブログで1番大事な記録
「Who am I ?」
久しぶりに読んだら涙が出てきた。
だって、これこそが真実であり本当なんだから。
常に、ここに戻ってこよう。
・
・
・
・
そしてすぐ目の前に見える駅にフラフラと向かったら、夜空が見える。
・
いや、何でなんだ。
違うじゃないか。
おかしいじゃないか。
・
だって、あの空は私じゃないか。
あの星も、私じゃないか。
私の目に映っているもの、全部私じゃないか。
・
なのに、なのに、なのに、
なんで、私の目から空や星や世界が見えていて、何故か体があって、どうやら西田晴美とかいう人間をやっていて。
・
なんで、なんで、なんで?
なんでなんだ?
全く、意味がわからない。
・
なんで、こんなことになってんだ?
というか、私は誰だ???
一体何者なんだ?
私は、夢を見てるのか?
・
もう訳がわからなくて、駅のホームのベンチに倒れるようにして座って息をしたら、吐いた息が白くて。
もう、何なんだよ。
何で私から息が吐かれて、何でその息が白いんだよ。
私は呆然としながら途方に暮れていた。
全部、私なのに、何故か私はここにいて、自分の目から景色が見えていて。
・
私はふと、「え、私、まさかこのまま西田晴美として生きなきゃならないの?」
そう思ったら、ゾッとして、絶望感でいっぱいになった。
・
それはあまりにも残酷じゃないのか。
嘘をついて生きろというのか?
誤魔化して生きろというのか?
・
私はこのまま西田晴美とかいう人間を演じ続けないといけないのか?
いや、そんなの無理だ、絶対無理だ。
・
私は絶望に打ち拉がれて、どうすればいいのかわからなくなってしまった。
・
・
一体、私は、誰なんだ。
・
・
・
・
#ブログ #備忘録 #君の名は #映画 #私は誰 #whoami #真実 #本当 #大事なこと #体験 #存在の謎 #根源 #夢 #夢を見ている #なんで #おかしい #奈良 #大晦日 #元旦 #忘れてはいけない #立ち返る
私が書いたブログで1番大事な記録 「Who am I ?」 久しぶりに読んだら涙が出てきた。 だって、これこそが真実であり本当なんだから。 常に、ここに戻ってこよう。 ・ ・ ・ ・ そしてすぐ目の前に見える駅にフラフラと向かったら、夜空が見える。 ・ いや、何でなんだ。 違うじゃないか。 おかしいじゃないか。 ・ だって、あの空は私じゃないか。 あの星も、私じゃないか。 私の目に映っているもの、全部私じゃないか。 ・ なのに、なのに、なのに、 なんで、私の目から空や星や世界が見えていて、何故か体があって、どうやら西田晴美とかいう人間をやっていて。 ・ なんで、なんで、なんで? なんでなんだ? 全く、意味がわからない。 ・ なんで、こんなことになってんだ? というか、私は誰だ??? 一体何者なんだ? 私は、夢を見てるのか? ・ もう訳がわからなくて、駅のホームのベンチに倒れるようにして座って息をしたら、吐いた息が白くて。 もう、何なんだよ。 何で私から息が吐かれて、何でその息が白いんだよ。 私は呆然としながら途方に暮れていた。 全部、私なのに、何故か私はここにいて、自分の目から景色が見えていて。 ・ 私はふと、「え、私、まさかこのまま西田晴美として生きなきゃならないの?」 そう思ったら、ゾッとして、絶望感でいっぱいになった。 ・ それはあまりにも残酷じゃないのか。 嘘をついて生きろというのか? 誤魔化して生きろというのか? ・ 私はこのまま西田晴美とかいう人間を演じ続けないといけないのか? いや、そんなの無理だ、絶対無理だ。 ・ 私は絶望に打ち拉がれて、どうすればいいのかわからなくなってしまった。 ・ ・ 一体、私は、誰なんだ。 ・ ・ ・ ・ #ブログ  #備忘録  #君の名は  #映画  #私は誰  #whoami  #真実  #本当  #大事なこと  #体験  #存在の謎  #根源  #夢  #夢を見ている  #なんで  #おかしい  #奈良  #大晦日  #元旦  #忘れてはいけない  #立ち返る 
2015.1.1
元旦
自宅マンションから。

#富士山
#Mt.ftji
#世界遺産
#元旦
2015.1.1
元旦
自宅マンションから。

#富士山
#Mt.ftji
#世界遺産
#元旦
.
.
.
I like travel🛩
New Year's Day goes to New York💁🏽‍♂️
.
.
.
.
#like #travel #next #newyork #newyearsday #louisvuitton #my #life #freedom #gopro #picture #元旦 #ニューヨーク
.
Hallo little  little baby
Welcome to our home ❤️
.
You are a big baby 🤣
.
#littlekatty #firstday #bron  #birthday  #元旦 #bemon #newfmailymembet #小貓 #初生 #第一天 #missyounow #好大隻的嬰兒貓
--
🇯🇵ᴰᴬᵞ⁵⁶
我在日本吃柚子跟月餅
好感動
柚子偷渡
月餅 中國超市買的
#20160915#tbt#foodie#mooncake#月餅#蛋黃酥#柚子#元旦#中秋節#AHuaChan_in_Jp
2017年元旦に、京都太秦映画村
にいってきました( ˙👄˙👐)パァ

またぐでたまとコラボしてくれないかな〜🐱❤️❤️
可愛すぎるし、映画村の雰囲気が好きすぎて
また行きたい!!ってか絶対いく🐶❤️ #ぐでたま#元旦#太秦映画村#かなり前#遡り#蛋黄哥#コラボ希望#ぐでたま最高#ありがとう
絶対楽しいやつや
大学生とかなったら行きたいな
#ミニオン#usj#黄色#バナナ#🍌#大晦日#カラフル#ニューイヤー#元旦#まだハロウィン#アメリカン#2018#年越し#かわいい#グルー#アグネス#ユニコーン#ユニバ
行く予定の人また行ったら感想聞かせて欲しい🤓💕笑
💰自分次第で💰
過去は
変えることはできない

でも未来は
あなたの
手の中にあるの

by M・ピックフォード

未来を作るのはいつも自分 💗

未来の自分を作るのは今の自分💗

1秒前でも過去は過去 !

0.2 秒で切り替え !! 考え方なんて秒で変えられるから

秒で切り替えて
未来の自分にフォーカス 😎✨✨ ❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚
.
.
事業拡大の為、
一緒に稼ぐ仲間募集中💕
.
自由人の仲間入りをしたい方は
公式LINEまでご連絡ください😍✨
.
ご登録はコチラ❤️!
.
.
LINEで下記を検索してください!
.
ID【@tbo5691r】
❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚 #仲間 #クリスマス #丸沼高原スキー場 #flux #ゲンテン #最高のクリスマス #スノーボード #ヘルメット #ヘッド #おやすみなさい #好きな言葉 #久しぶり #世界 #世界大会 #ミスターインターナショナル #世界のどこかで #再会 #ミニー #これからもよろしく #ディナー #ナカマー #子供 #おつかれさまです #元旦 #やっぱり #歌舞伎 #ナウい #happy #快晴 #ハシュレコ
💰自分次第で💰 過去は 変えることはできない でも未来は あなたの 手の中にあるの by M・ピックフォード 未来を作るのはいつも自分 💗 未来の自分を作るのは今の自分💗 1秒前でも過去は過去 ! 0.2 秒で切り替え !! 考え方なんて秒で変えられるから 秒で切り替えて 未来の自分にフォーカス 😎✨✨ ❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚 . . 事業拡大の為、 一緒に稼ぐ仲間募集中💕 . 自由人の仲間入りをしたい方は 公式LINEまでご連絡ください😍✨ . ご登録はコチラ❤️! . . LINEで下記を検索してください! . ID【@tbo5691r】 ❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚 #仲間  #クリスマス  #丸沼高原スキー場  #flux  #ゲンテン  #最高のクリスマス  #スノーボード  #ヘルメット  #ヘッド  #おやすみなさい  #好きな言葉  #久しぶり  #世界  #世界大会  #ミスターインターナショナル  #世界のどこかで  #再会  #ミニー  #これからもよろしく  #ディナー  #ナカマー  #子供  #おつかれさまです  #元旦  #やっぱり  #歌舞伎  #ナウい  #happy  #快晴  #ハシュレコ 
262日目🍵😌
元旦は🌸さくら🌸と
2人っきりで
のんびり過ごしました😊😺💕
サル年生まれのネコ…🐒✨
家族みんな違う干支で
残念だなぁ~(笑)😅💦
2017/01/01
#元旦 #酉年 #申年生まれの猫
#サビトラ #さびとら #サビトラ猫
#鍵シッポ #鍵しっぽ
#ヤンチャ娘 #おてんば娘 #過保護
#猫 #ネコ #ねこ
#仔猫 #子猫 #こねこ
#親バカ #猫バカ #愛猫
#野良猫 #保護猫 #福岡
262日目🍵😌 元旦は🌸さくら🌸と 2人っきりで のんびり過ごしました😊😺💕 サル年生まれのネコ…🐒✨ 家族みんな違う干支で 残念だなぁ~(笑)😅💦 2017/01/01 #元旦  #酉年  #申年生まれの猫  #サビトラ  #さびとら  #サビトラ猫  #鍵シッポ  #鍵しっぽ  #ヤンチャ娘  #おてんば娘  #過保護  #猫  #ネコ  #ねこ  #仔猫  #子猫  #こねこ  #親バカ  #猫バカ  #愛猫  #野良猫  #保護猫  #福岡 
イベント参加してくれる方募集‼️
10月1日
一緒に新宿酒晴歌舞伎町で乾杯しませんか?

#新宿
#歌舞伎町
#日本酒 
#日本酒バル 
#酒晴 
#sake 
#10月1日 
#元旦 
#日本酒の日 
#皆んなで 
#乾杯 
#フォロー歓迎
イベント参加してくれる方募集‼️
10月1日
一緒に新宿酒晴歌舞伎町で乾杯しませんか?

#新宿
#歌舞伎町
#日本酒 
#日本酒バル 
#酒晴 
#sake 
#10月1日 
#元旦 
#日本酒の日 
#皆んなで 
#乾杯 
#フォロー歓迎
唐突に雪 紋別岳山頂より
紋別岳は低いので山頂感が薄い。そして樹氷風

#紋別岳
#千歳市
#雪景色
#樹氷
#登山
#冬山
#元旦
#山頂
#雲
#苫小牧
#g3x
#powershot
正直屋 和洋中おせち【三段重】「吉祥」 全37品盛り付けしてお重のまま「冷凍」でお届けします 
バランスの良い、和・洋・中の3段重は少人数のご家庭にもぴったり 最新冷凍技術導入で、生おせちの味わいと食感を実現
#おせち#おせち料理 #御節#正直屋#中華#洋食#元旦#冷凍おせち#正月#しょうがつ#新年#followforfollow #followme #foodie #foodstagram #通販#live #2018#三段重#shopping #おいしい #delicious #食材#男の台所#japan #日本#newyear #大晦日#eve#newyearseve#
正直屋 和洋中おせち【三段重】「吉祥」 全37品盛り付けしてお重のまま「冷凍」でお届けします バランスの良い、和・洋・中の3段重は少人数のご家庭にもぴったり 最新冷凍技術導入で、生おせちの味わいと食感を実現 #おせち #おせち料理  #御節 #正直屋 #中華 #洋食 #元旦 #冷凍おせち #正月 #しょうがつ #新年 #followforfollow  #followme  #foodie  #foodstagram  #通販 #live  #2018 #三段重 #shopping  #おいしい  #delicious  #食材 #男の台所 #japan  #日本 #newyear  #大晦日 #eve #newyearseve #
#元旦 に#箱根#旅行 へ♨️
#長安寺 は#写真好き は絶対好きなはず!秋には綺麗に#紅葉 します(^^)
.
#箱根湯寮 は#露天風呂 +#個室 の付いた#日帰り温泉 🍶♡
箱根には泊まらないで、#茅ヶ崎 へ🍺笑

#五百羅漢像 #芦ノ湖#仙石原#ススキ#調和#癒し#自然
ひとり年越しin京都(宿無し野宿編)
宿はお客さんのふりをしてホテルのロビーで寝ました🏨

#Tokyo #年越し旅行  #大晦日 #元旦 #知恩院 #除夜の鐘  #京都 #年越し #脚が棒 #ホテル #取れなくて #ホテルのロビーで #寝た #一人旅 #一人旅女子 #弾丸旅行 #好き 
次からはちゃんと宿とります🛌✨
SONS OF NEGUS CHURCHICAL HOST / ETHIOPIAN NATIONAL ANTHEM / Zion disc / DYNA RM 453 / 1969 / JAMAICA 
#ethiopiannationalanthem #sonsofneguschurchicalhost #ziondisc #sonsofnegus #kingnegus #rastafari #haileselassie #jahnewyear #newyear #エチオピア正月 #元旦 #911 #今日セラシエ皇帝のエチオピアは正月元旦です🔯エチオピア暦は9月1日 #melkamaddisamet #ethiopia #africa #just celebrate ethiopian new year🔯melkam addis amet
SONS OF NEGUS CHURCHICAL HOST / ETHIOPIAN NATIONAL ANTHEM / Zion disc / DYNA RM 453 / 1969 / JAMAICA #ethiopiannationalanthem  #sonsofneguschurchicalhost  #ziondisc  #sonsofnegus  #kingnegus  #rastafari  #haileselassie  #jahnewyear  #newyear  #エチオピア正月  #元旦  #911  #今日セラシエ皇帝のエチオピアは正月元旦です 🔯エチオピア暦は9月1日 #melkamaddisamet  #ethiopia  #africa  #just  celebrate ethiopian new year🔯melkam addis amet
普段の行動、
環境、
付き合う人が
未来の自分を作る🤝😊
・
・
・

現状を何も変えずに
未来を変えるのは不可能。
・
・
小さな当たり前に目を向けて
少し変えてみたら
大きく変わった自分に出会える💗
・
・
・
#東北 #やまゆりの宿 #hotspring #ryokan #ホテル #露天風呂 #リゾート #japantravel #ラグジュアリー #japantrip #instajapan #源泉かけ流し #鉛温泉 #traveljapan #大人旅の宿 #tripjapan #自家源泉 #藤三旅館別邸 #アウター #お正月 #旅ハ道連レ縦横斜メ #元旦 #スノボ #仙台 #goodtime #ゲレンデ #スノボ女子 #snowboardgirl #松井美緒 #snowboarding
普段の行動、 環境、 付き合う人が 未来の自分を作る🤝😊 ・ ・ ・ 現状を何も変えずに 未来を変えるのは不可能。 ・ ・ 小さな当たり前に目を向けて 少し変えてみたら 大きく変わった自分に出会える💗 ・ ・ ・ #東北  #やまゆりの宿  #hotspring  #ryokan  #ホテル  #露天風呂  #リゾート  #japantravel  #ラグジュアリー  #japantrip  #instajapan  #源泉かけ流し  #鉛温泉  #traveljapan  #大人旅の宿  #tripjapan  #自家源泉  #藤三旅館別邸  #アウター  #お正月  #旅ハ道連レ縦横斜メ  #元旦  #スノボ  #仙台  #goodtime  #ゲレンデ  #スノボ女子  #snowboardgirl  #松井美緒  #snowboarding 
NO.206
2017.09.09

#onepiece #缶バッジ
2016年1月1日発売
麦わらストア限定 
大海賊袋2016 
の中の#サンジ #ゼフ の輩缶バッジ

このサンジくん顔ちょっと違う〜〜 #onepiececollection #ワンピースグッズ #麦わらストア #mugiwarastore #2016輩 #福袋 #輩 #yakara #canbadge #newyearedition #元旦 #大海賊袋 #麦わらストア限定 #sanji #ワンピース #蹴
A traditional meal for new year, Osechi bento.
新年を言祝ぐ、おせちのご予約受付を開始しました。
https://www.westin-osaka.co.jp/event/osechi_2018.html

#おせち #御節 #お節 #osechi #元旦 #正月 #和洋中  #WestinOsaka #westin #spg #spglife #marriott #hotel #ホテル #ウェスティンホテル大阪 #マリオット
もう一枚出てきた富士山シリーズ!『富士山NEW YEARカード2015』/元旦のダイヤモンド富士と共演した富士山カードです。本当の富士山はカードに隠れちゃってますが(笑)
#mtfuji #富士山 #ダイヤモンド富士 #diamondfuji #元旦 #山梨 #富士川町高下 #popupcards #handmadecards #handmade #greetingcards #rpiece #papercraft #coloful  #飛び出すカード #ポップアップカード #手作りカード #手作りキット #ハンドメイドカード #ハンドメイド #今は千葉県民 #転勤族
もう一枚出てきた富士山シリーズ!『富士山NEW YEARカード2015』/元旦のダイヤモンド富士と共演した富士山カードです。本当の富士山はカードに隠れちゃってますが(笑) #mtfuji  #富士山  #ダイヤモンド富士  #diamondfuji  #元旦  #山梨  #富士川町高下  #popupcards  #handmadecards  #handmade  #greetingcards  #rpiece  #papercraft  #coloful  #飛び出すカード  #ポップアップカード  #手作りカード  #手作りキット  #ハンドメイドカード  #ハンドメイド  #今は千葉県民  #転勤族 
.
Other than 'ozouni' mochi can be toasted and served with soy sauce or kinako.
.
#Rice cake #omochi #mochi #ozouni #january 
#newyear #event #custom #newyearholidays 
#japan #japaneseculture #inbound #japonist 
#お餅 #餅 #お雑煮 #お正月 #1月 #元旦 
#正月休み #年明け #年越し #行事 
#風習 #七輪 #日本文化 #インバウンド
「ゆみちゃんに送る吹き出しスタンプ」好評発売中!
http://line.me/S/sticker/1353072

現在120種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック!

#ゆみちゃん # #ゆみこ #ゆみ #ゆみ子 #由実 #弓子 #由美子 #友美 #由美 #有美 #祐実 #祐巳 #祐未 #優美子#有美子 #裕美子 #夕実 #元旦 #正月 #新年会 #成人式
いよいよおせち商戦がスタートしました。今年は内容を一新し、見た目も華やかなおせちに仕上がりました。

#ロイヤルオークホテル #滋賀 #大津 #2018 #おせち #日本料理 #西洋料理 #中国料理 #三段重 #インスタ #インスタ映え #縁起物 #正月 #元旦 #贅沢 
http://www.royaloakhotel.co.jp/sp/
お盆あけてから、なんか悪いことが続く
ネガティブ思考だから余計に悪い気を呼び込んでいるのでしょう

人との別れ、周りともいまいち、車やデジカメは壊れる【廃車かも】、千枚くらい写真は消えちゃうし、腕にやけどはするし、痕が残りそう【1-2の間くらいかも?ヒルロイドこまめに塗らないとなー】、夢見は悪いし、見えてはいけないものが見えたり、体調も変だったり、それに伴い他でもいろいろ。

そんなこともあって、厄除けも兼ねて宮地嶽神社へ

今はお出かけにもよい季節かも

人はそこそこ  嵐のcm効果かなー

海まで続く参道もいいけど、ここに日が落ちるのもきれいだと思う

2017.9.3

#福岡#福津#宮地嶽神社 #お参り#元旦 以来#光の道#日本一#注連縄#松ヶ枝餅 #ヨモギ#外 は#ぱりっと#中 は#もちもち#いまいちなことばかり#少し は#よくなればいいな#気分転換#気持ちの持ちようかな#次の#光の道 は#来月 らしい#海まで続く#参道#そこに日が沈む #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
お盆あけてから、なんか悪いことが続く ネガティブ思考だから余計に悪い気を呼び込んでいるのでしょう 人との別れ、周りともいまいち、車やデジカメは壊れる【廃車かも】、千枚くらい写真は消えちゃうし、腕にやけどはするし、痕が残りそう【1-2の間くらいかも?ヒルロイドこまめに塗らないとなー】、夢見は悪いし、見えてはいけないものが見えたり、体調も変だったり、それに伴い他でもいろいろ。 そんなこともあって、厄除けも兼ねて宮地嶽神社へ 今はお出かけにもよい季節かも 人はそこそこ 嵐のcm効果かなー 海まで続く参道もいいけど、ここに日が落ちるのもきれいだと思う 2017.9.3 #福岡 #福津 #宮地嶽神社  #お参り #元旦  以来#光の道 #日本一 #注連縄 #松ヶ枝餅  #ヨモギ #外  は#ぱりっと #中  は#もちもち #いまいちなことばかり #少し  は#よくなればいいな #気分転換 #気持ちの持ちようかな #次の #光の道  は#来月  らしい#海まで続く #参道 #そこに日が沈む  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
溜まってる写真少しずつ更新中...
_
📷2017.01.01
元旦はお互い家族の時間だけど
年越す瞬間は一緒💑
_
#2017 #元旦 #一緒 #ハッピーニューイヤー #あけましておめでとう #カップル #happynewyear #couple
翻舊照片翻到這張很許翻🌞🌞🌞
-
#合歡山 #2017 #元旦 #日出 #firstsunrise #taiwan #formosa #mountainview #sunshine
☆
.
🌻夏終了のお知らせ🌻
やり残したことたくさん
.
今日から9月🍠🍄🍂
時の流れの速さについていけない⌛️
この景色を見た日から8ヶ月
#初日の出#元旦#sky#goodbye#summer
#hello#autumn#instagoo
トゥールダルジャン・ラウンジ
トゥールダルジャン・ラウンジ
ホテルニューオータニ元旦
ホテルニューオータニ元旦
#mトレ

#スタジオ#雑誌#取材
#トレーナー#インタビュー

#インタビュアー
#リポビタンd #テルマエロマエ の
#俳優#宍戸開 さん!

#楽しく#対談 させて頂きました^ ^
#元旦#1月1日 
#書店#販売 って言ってたかな♪♪
#色んな#出逢い#ご縁#きっかけ が
あって#感謝 が絶えないここ最近( ̄∇ ̄)
8ヶ月記念日ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ💓
先月に引き続き夏満喫って感じで暇さえ合えば
お出掛けして買い物して。幸せすぎた╰(✿´⌣`✿)╯
目標も出来た事だしあとは計画的に行きましょう😊
今月は盛大にお祝いしてくれるらしいから期待して💓
こないだの喧嘩も今じゃネタだし(笑)
楽しく愉快にいきましょー。これからも宜しく😋😋
#記念日#元旦#毎月恒例#一緒に日越せた#爆睡かます
#寝ぞう悪い#そんなのしらない#寒さで起きた#秋
#しゅんちゃんは仕事#私は休み#9月#旅行楽しみ
#21歳もあと少し#お部屋探し#意外と楽しい#next
@shunp_1130
8ヶ月記念日ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ💓 先月に引き続き夏満喫って感じで暇さえ合えば お出掛けして買い物して。幸せすぎた╰(✿´⌣`✿)╯ 目標も出来た事だしあとは計画的に行きましょう😊 今月は盛大にお祝いしてくれるらしいから期待して💓 こないだの喧嘩も今じゃネタだし(笑) 楽しく愉快にいきましょー。これからも宜しく😋😋 #記念日 #元旦 #毎月恒例 #一緒に日越せた #爆睡かます  #寝ぞう悪い #そんなのしらない #寒さで起きた #秋  #しゅんちゃんは仕事 #私は休み #9月 #旅行楽しみ  #21歳もあと少し #お部屋探し #意外と楽しい #next  @shunp_1130