an online Instagram web viewer

#元気すぎる medias

Photos

*
元気です。元気すぎます。笑
RSで今週休ませようと決めた月曜日。火曜日から熱も下がって、咳も鼻水もすごーく良くなった︎☺︎
昨日から保育園行かせても良かったような…笑
それくらい回復\( ¨̮ )/よかったねー!!
*
それにしても、また雨ばっかりのお天気になりそう☔︎家の中だけじゃ結構限界⤵︎ ⤵︎ 外行きたがるし。
早く晴れてくれないかな~
お洗濯物も外に干したい!!!!!
*
#1歳#1歳9ヶ月#男の子育児#男の子ママ#1月生まれ#男の子#息子#rsウイルス#保育園おやすみ中#回復#元気#元気すぎる#早く晴れてほしいな#ママリ#コドモノ#ベビフル#mamanoko
* 元気です。元気すぎます。笑 RSで今週休ませようと決めた月曜日。火曜日から熱も下がって、咳も鼻水もすごーく良くなった︎☺︎ 昨日から保育園行かせても良かったような…笑 それくらい回復\( ¨̮ )/よかったねー!! * それにしても、また雨ばっかりのお天気になりそう☔︎家の中だけじゃ結構限界⤵︎ ⤵︎ 外行きたがるし。 早く晴れてくれないかな~ お洗濯物も外に干したい!!!!! * #1歳 #1歳9ヶ月 #男の子育児 #男の子ママ #1月生まれ #男の子 #息子 #rsウイルス #保育園おやすみ中 #回復 #元気 #元気すぎる #早く晴れてほしいな #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko 
今日は教えてもらったをチキンナゲット早速夕ご飯で✨
やんちゃな息子は玉ねぎを転がしたり…台所を散らかしていく😭
#チキンナゲット #生後8ヶ月 #男の子 #元気すぎる
㊗️👱🏼👱🏻‍♀️🎂
心友が私と旦那さんの誕生日partyをしてくれました!!
#hbd#🎂#🎁#party
#可愛い#ケーキ
#ありがとう#心友 達よ
#みんな大好き
#幸せの連鎖 は#続きっぱなし
#ギャン泣き の#息子#0歳
#元気すぎる#babyboy#👶🏼👶🏼
#男の友情#将来が楽しみ
#仲良くしてね
#happy#smile#goodday
#カメラ女子#備忘録#photo
クライマックスシリーズはきらい。
この制度始まって良かった💓と思ったことない!
ってことでゴロリと遊んでた。
やたらあたしのからだにのぼってきて、
肩から落ちた…
大丈夫かな。。。
#ハムスター#hamster #はむすたぐらむ #ジャンガリアン#ゴロリ#hamstargram #元気すぎる
2017.10.17 夕方おばあちゃんが遊びに来てくれて、そのままみんなで歩いて、ひぃばぁちゃんちへ。。#おばあちゃんもひぃばぁちゃんもめっちゃ近所
.
.
バランスボールの上で、上手にバランスがとれるようになった3歳児。
.
.
それにしても、毎日体力が有り余ってるいるので、#体操教室 でも行こうかと現在悩み中。。
.
.
#昼寝して復活した後の夕方になんか習い事させたい 🤤
#そんなことより早めに幼稚園へ入れるべきか ?🤤
#でも本人はまだ行きたくないって言うしな 🤤
2017.10.17 夕方おばあちゃんが遊びに来てくれて、そのままみんなで歩いて、ひぃばぁちゃんちへ。。#おばあちゃんもひぃばぁちゃんもめっちゃ近所  . . バランスボールの上で、上手にバランスがとれるようになった3歳児。 . . それにしても、毎日体力が有り余ってるいるので、#体操教室  でも行こうかと現在悩み中。。 . . #昼寝して復活した後の夕方になんか習い事させたい  🤤 #そんなことより早めに幼稚園へ入れるべきか  ?🤤 #でも本人はまだ行きたくないって言うしな  🤤
昨日で1歳半になりました✨
年賀状作りにスタジオアリスに予約をしてたんですが、
予約の10分前ぐらいにフードコートのテーブルにゴンっ!してしまい、
目元流血&青たん。撮影どころではなくなり、急遽延期に😭
母はこの日は撮影のためにお休みとったのに😅
ほんまに、生傷絶えない( ;∀;) #1歳半 #スタジオアリス #ドタキャン #すみませんでした #ある意味 #元気すぎる
昨日で1歳半になりました✨ 年賀状作りにスタジオアリスに予約をしてたんですが、 予約の10分前ぐらいにフードコートのテーブルにゴンっ!してしまい、 目元流血&青たん。撮影どころではなくなり、急遽延期に😭 母はこの日は撮影のためにお休みとったのに😅 ほんまに、生傷絶えない( ;∀;) #1歳半  #スタジオアリス  #ドタキャン  #すみませんでした  #ある意味  #元気すぎる 
お仕事早く終わったので、娘たちと念願のIKEA長久手に行ってみました!
.混み具合もまぁまぁで無事買い物してこれました!
.レストランは混んでましたね、うん。
.娘たちあちらこちらで大はしゃぎし、アイスとホットドッグ食べて大満足!…疲れた笑
#IKEA  #IKEA長久手 #ちょっとした #夜遊び #長久手ikea #長久手 #大はしゃぎ #元気すぎる #ホットドッグ #ソフトクリーム #IKEA最高
お仕事早く終わったので、娘たちと念願のIKEA長久手に行ってみました! .混み具合もまぁまぁで無事買い物してこれました! .レストランは混んでましたね、うん。 .娘たちあちらこちらで大はしゃぎし、アイスとホットドッグ食べて大満足!…疲れた笑 #IKEA  #IKEA長久手  #ちょっとした  #夜遊び  #長久手ikea  #長久手  #大はしゃぎ  #元気すぎる  #ホットドッグ  #ソフトクリーム  #IKEA最高 
多頭ファミリー最後の登場は、ピカケくんです💗
いつも人一倍元気なピカくん✨年齢は一番お兄さんだけど、とにかく元気いっぱいです(^.^)
ピカくん、いつも元気をありがとう🎵また来月お待ちしております。

#andwan #トリミングサロン #成田空港 #ペットホテル #シャンプーコース #みにちゅあだっくす #元気すぎる #長男 #だっくすふんど #きれいになったよ #がんばりました💮 #雨ばっかり #富里 #本城 #ハロウィンスポット #とりっくおあとりーと #プレゼント #ハロウィン🎃👻
多頭ファミリー最後の登場は、ピカケくんです💗 いつも人一倍元気なピカくん✨年齢は一番お兄さんだけど、とにかく元気いっぱいです(^.^) ピカくん、いつも元気をありがとう🎵また来月お待ちしております。 #andwan  #トリミングサロン  #成田空港  #ペットホテル  #シャンプーコース  #みにちゅあだっくす  #元気すぎる  #長男  #だっくすふんど  #きれいになったよ  #がんばりました 💮 #雨ばっかり  #富里  #本城  #ハロウィンスポット  #とりっくおあとりーと  #プレゼント  #ハロウィン 🎃👻
お散歩🐾🐾草が生えてる所はあまり行かないから、どうしていいかわからずたたずんでいた。
。
。
。
その後草と戦っていた😁🤣
面白すぎて動画撮れなかった💦残念
。
。
#ミニチュアシュナウザー 
#ミニシュナ #黒シュナ
#Miniature Schnauzer
#Schnauzer
#シュナスタグラム
#子犬 #パピー
#お散歩 #久しぶりのおひさま 
#元気すぎる
#annie #アニー #アニたん
☔の間の晴れ間(∩ˊᵕˋ∩)・*
・
久々のドッグラン🐾は大型犬エリアも小型犬エリアもいっぱい!!
やっぱり自由に走れていいな~
・
今回はノエルではなく、つきちゃん&ルーナくん、元気な濃いトイプーちゃんメインです^ ^꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
・
・
#standup #立ってる #ドッグラン #dogrun #toypoodle #teacuppoodle #toypoodlegram #cute_poodles_of_insta #トイプードル #ティーカッププードル #いぬすたぐらむ #わんこ #元気すぎる #puppydog #instapuppy #ヨーキー #チワワコーギー #犬友 #dog_gram_new #poodles_petsagram #east_dog_japan #inutokyo #all_dog_japan #bestfriends_dogs #ぷーずハウス #ぷーずっ子 #todayswanko #犬のいる暮らし #躍動感 #pecon
☔の間の晴れ間(∩ˊᵕˋ∩)・* ・ 久々のドッグラン🐾は大型犬エリアも小型犬エリアもいっぱい!! やっぱり自由に走れていいな~ ・ 今回はノエルではなく、つきちゃん&ルーナくん、元気な濃いトイプーちゃんメインです^ ^꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ・ ・ #standup  #立ってる  #ドッグラン  #dogrun  #toypoodle  #teacuppoodle  #toypoodlegram  #cute_poodles_of_insta  #トイプードル  #ティーカッププードル  #いぬすたぐらむ  #わんこ  #元気すぎる  #puppydog  #instapuppy  #ヨーキー  #チワワコーギー  #犬友  #dog_gram_new  #poodles_petsagram  #east_dog_japan  #inutokyo  #all_dog_japan  #bestfriends_dogs  #ぷーずハウス  #ぷーずっ子  #todayswanko  #犬のいる暮らし  #躍動感  #pecon 
*1枚目*ハロウィンシート貰えたし撮ってみた🎃👻💕せっかくだしと思って家にあったハロウィンの衣装のぬいぐるみ集めてみたけど息子が触りまくるためうまく写らず😭💦(笑)娘のお古の猫のお洋服着せてみたけど今がピッタリ(∗ ˊωˋ ∗)
*2枚目*やっっっっと哺乳瓶くわえて少し飲んでくれた😭👏本当哺乳瓶嫌いで近づけるだけですごく泣いてたから大きな進歩✨✨ストローマグはまだかみかみしてるだけ😂今は腹這いからお腹を浮かして、はいはい&つかまり立ちの練習中‼️
*3枚目*仲良し姉弟👧🏻❤️👶🏻遠近感もあるけど、りおとのお顔が大きく見える…(笑)
*4枚目*動物園にいったときにありすが手に鳥さんを乗せることができました☺️💕大きな動物が近づいてくるとびっくりするけど、小さな動物は好きみたい(*°o°*)誇らしげ(笑)
*5枚目*キッチンの中に入って出られなくなる子(笑)いつも自分で閉めてしまう😓今は閉まっても来てくれると思ってるのか普通に中で遊んでる😱

#ベビー  #2月生まれ #7ヶ月baby #赤ちゃんのいる生活 #癒し #ハロウィングッズ ハロウィンベビー #プチ仮装 #ステラルー #ダッフィーとシェリーメイ #ぬいぐるみ #ハロウィンシーズン #姉弟 #仲良し #哺乳瓶嫌い #少し克服 #可愛い #抱っこが上手になってきた #顔が大きい #元気すぎる #自由 #3歳女の子 #鳥 #手に乗せれた #嬉しそう
*1枚目*ハロウィンシート貰えたし撮ってみた🎃👻💕せっかくだしと思って家にあったハロウィンの衣装のぬいぐるみ集めてみたけど息子が触りまくるためうまく写らず😭💦(笑)娘のお古の猫のお洋服着せてみたけど今がピッタリ(∗ ˊωˋ ∗) *2枚目*やっっっっと哺乳瓶くわえて少し飲んでくれた😭👏本当哺乳瓶嫌いで近づけるだけですごく泣いてたから大きな進歩✨✨ストローマグはまだかみかみしてるだけ😂今は腹這いからお腹を浮かして、はいはい&つかまり立ちの練習中‼️ *3枚目*仲良し姉弟👧🏻❤️👶🏻遠近感もあるけど、りおとのお顔が大きく見える…(笑) *4枚目*動物園にいったときにありすが手に鳥さんを乗せることができました☺️💕大きな動物が近づいてくるとびっくりするけど、小さな動物は好きみたい(*°o°*)誇らしげ(笑) *5枚目*キッチンの中に入って出られなくなる子(笑)いつも自分で閉めてしまう😓今は閉まっても来てくれると思ってるのか普通に中で遊んでる😱 #ベビー  #2月生まれ  #7ヶ月baby  #赤ちゃんのいる生活  #癒し  #ハロウィングッズ  ハロウィンベビー #プチ仮装  #ステラルー  #ダッフィーとシェリーメイ  #ぬいぐるみ  #ハロウィンシーズン  #姉弟  #仲良し  #哺乳瓶嫌い  #少し克服  #可愛い  #抱っこが上手になってきた  #顔が大きい  #元気すぎる  #自由  #3歳女の子  #鳥  #手に乗せれた  #嬉しそう 
かくれんぼ&凍り鬼&増やし鬼…c⌒っ.ω.)っ
もうキツいと思った13歳…w
従兄弟たちは元気すぎるwww
✰
✰
✰
#かくれんぼ #凍り鬼 #増やし鬼 #もうきつい #と思った #13歳 #いとこ達は #元気すぎる www_(┐「﹃゚。)_
どんどんずり下がって回転していくらしい👀けど、なんでパパさんブルーを買ってくるんや?😅
#ずりずり #かいてん #はなび#赤ちゃん#元気すぎる #女の子#神戸#1ヶ月と1日
元気な次男と2人きり(笑)次男はどこかに電話中。
👶うん、うん。あー!うん。
.
って忙しそう(笑)
.
.
パワフルで母は午前中でバテそうですが(笑)
.
.
ちょっと休憩。けど立ち食いっす😂
.
.
#2歳#boy#男の子#パワフル#風邪#元気すぎる#ママくたくた#休憩#おやつ#coffee#コーヒー#イイホシユミコ#マリメッコ#食器#ガトーショコラ#ダイエットは明日から
元気な次男と2人きり(笑)次男はどこかに電話中。 👶うん、うん。あー!うん。 . って忙しそう(笑) . . パワフルで母は午前中でバテそうですが(笑) . . ちょっと休憩。けど立ち食いっす😂 . . #2歳 #boy #男の子 #パワフル #風邪 #元気すぎる #ママくたくた #休憩 #おやつ #coffee #コーヒー #イイホシユミコ #マリメッコ #食器 #ガトーショコラ #ダイエットは明日から 
やっと雨がやみました(^^)
雨がやむ前、長雨で元気すぎる娘っこの体力が奪えない…と思っていたら友達が遊びに来てくれました!!
傘さして、買い物して、ピザつくって、室内だけど、めいいっぱい遊ぶ!
娘も楽しかったみたい(^ー^)
いーーーーっぱい喧嘩したのに、最後は二人ともまた遊ぼうね(^^)
子どもって素敵☆(笑)
***
#長雨 #雨 #傘 #雨の散歩#手作りピザ #子どものケンカ#室内遊び#最後には仲直り#元気すぎる#2歳と3歳#雨がやんだ #友達 #親バカ部
やっと雨がやみました(^^) 雨がやむ前、長雨で元気すぎる娘っこの体力が奪えない…と思っていたら友達が遊びに来てくれました!! 傘さして、買い物して、ピザつくって、室内だけど、めいいっぱい遊ぶ! 娘も楽しかったみたい(^ー^) いーーーーっぱい喧嘩したのに、最後は二人ともまた遊ぼうね(^^) 子どもって素敵☆(笑) *** #長雨  #雨  #傘  #雨の散歩 #手作りピザ  #子どものケンカ #室内遊び #最後には仲直り #元気すぎる #2歳と3歳 #雨がやんだ  #友達  #親バカ部 
双子の全力ジャンケン✊✌️✋
#双子 #全力 #ジャンケン #二女 #三女 #一卵性 #閏年 #どっちか #分からん #元気すぎる #tbt
にゃっほー(o´・ω-)b

さぁ今日も20時オープン✨
雨も止んだし
迷わず来ちゃうよね👍

連日リピーター様ご新規様がたくさんお越し下さってます( • ̀ω•́ )✧
ご新規様は早い時間がオススメですよー✨

ゆっくりイケメンを選べます+:.\((*°ω°*))/.:+w

さぁ今夜ももりもりあげあげで頑張るよーー(o´・ω-)b

#NOAH'S#ホスト#一部#楽しい#イケメン#20時オープン#いいねした人で気になった人フォロー #フォロバ#元気すぎる#酒#大好き❤
にゃっほー(o´・ω-)b さぁ今日も20時オープン✨ 雨も止んだし 迷わず来ちゃうよね👍 連日リピーター様ご新規様がたくさんお越し下さってます( • ̀ω•́ )✧ ご新規様は早い時間がオススメですよー✨ ゆっくりイケメンを選べます+:.\((*°ω°*))/.:+w さぁ今夜ももりもりあげあげで頑張るよーー(o´・ω-)b #NOAH 'S#ホスト #一部 #楽しい #イケメン #20時オープン #いいねした人で気になった人フォロー  #フォロバ #元気すぎる #酒 #大好き ❤
💗くぅ&ひな💗
あの~・・ひなちゃん・・
遊んでほしいのは わかるけど
くぅが困ってる🐕💧
⋆
⋆
アピールが激しい😅
かまってちゃんな末っ子🐩💥💨💨
⋆
⋆
⋆
#やんちゃ娘#かまってちゃん#元気すぎる 😅
#末っ子 ひな#困る くぅ
#トイプードル#犬の動画#チワックス#多頭飼い#家族#토이푸들#わんこ#멍멍이#댕댕이#푸들#親バカ#犬バカ#west_dog_japan#todayswanko#愛犬のお惣菜 #dog#toypoodle#애견#poodle#dogstagram#푸들스타그램#개스타그램#멍스타그램#いぬすたぐらむ#犬のいる生活
💗くぅ&ひな💗 あの~・・ひなちゃん・・ 遊んでほしいのは わかるけど くぅが困ってる🐕💧 ⋆ ⋆ アピールが激しい😅 かまってちゃんな末っ子🐩💥💨💨 ⋆ ⋆ ⋆ #やんちゃ娘 #かまってちゃん #元気すぎる  😅 #末っ子  ひな#困る  くぅ #トイプードル #犬の動画 #チワックス #多頭飼い #家族 #토이푸들 #わんこ #멍멍이 #댕댕이 #푸들 #親バカ #犬バカ #west_dog_japan #todayswanko #愛犬のお惣菜  #dog #toypoodle #애견 #poodle #dogstagram #푸들스타그램 #개스타그램 #멍스타그램 #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 
*
元気すぎる次男坊٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最近写メ撮り
たくても動きまくるからブレブレ〜!笑
ま、可愛さは伝わるやろうしいっか♡←
*
#元気すぎる #ブレブレw #可愛すぎる #次男坊 #動きまくる息子 #生後8ヶ月 #赤ちゃん #ママの宝物
モノトーン
いつもなんだかかぶる2人
スニーカーもお揃い❤️
ずっと仲良しでいて欲しい❤️ #2歳 #1歳11ヶ月 #10月生まれ #男の子 #男の子ママ #仲良し #モノトーン #白黒コーデ #白黒 #グレー #お出かけ #お昼寝なし #元気すぎる
二人で公園
サッカーついて行けません
きつい~
#元気すぎる#5歳
#やばい#寒いし
日曜日はばあばと3人で水族館へ🐠*・.
.
初めての水族館で魚と大きな水槽に大興奮でした◎
アシカショーは混んでて見えにくかったから、
一番後ろで肩車するお父さんたちに混じって
明らかに1人だけ小さい私も肩車を。
終わる頃には髪の毛がヨダレまるけでした。笑
雨だと外では走り回れないから体力余っちゃうけど
この日は思う存分歩いて騒いで楽しめたみたいでよかった!
#しながわ水族館 #水族館デビュー #雨の日 #男の子ベビー #1歳1ヶ月 #あんよが上手 #元気すぎる #大人はヘロヘロ #ペンギンより鮒派 #渋いチョイス
日曜日はばあばと3人で水族館へ🐠*・. . 初めての水族館で魚と大きな水槽に大興奮でした◎ アシカショーは混んでて見えにくかったから、 一番後ろで肩車するお父さんたちに混じって 明らかに1人だけ小さい私も肩車を。 終わる頃には髪の毛がヨダレまるけでした。笑 雨だと外では走り回れないから体力余っちゃうけど この日は思う存分歩いて騒いで楽しめたみたいでよかった! #しながわ水族館  #水族館デビュー  #雨の日  #男の子ベビー  #1歳1ヶ月  #あんよが上手  #元気すぎる  #大人はヘロヘロ  #ペンギンより鮒派  #渋いチョイス 
#今日のワンコ

今日は天気が悪く散歩に行けなかったからお家の中をダッシュ🐕💨
*
*
逃げ足の速いショコラはソファーの下で捕まらないように隠れてます…。笑笑
*
*
#おてんばパピヨン#元気すぎる#パピヨン#犬#かくれんぼ#ダッシュ#逃げ足が速い#もうすぐ2才
起きてすぐ遊べるとか
捺美には考えられないww
一緒に昼寝したら喉やられてやばい😅

#赤ちゃん
#元気すぎる
#9ヶ月
#育児
#snowのカラコン
風邪引き姉妹👶👧 熱はないからとっても元気!
鼻水だらだら
せきのせいで夜はほとんど眠れず…

病院の薬がききますように!
パパママの寝不足も解消されますようにー💦

わかなさん、シールをネイルのように貼って『写真とってー!』❤ ちかさん、最近ここがお気に入り(笑)

#ママ #二児の母 #娘 #女の子
#大好き #love #親バカ
#わかちか姉妹 #姉妹 #なかよし
#長女 #次女 #12月産まれ
#3歳 #9ヶ月 
#お洒落 #ネイル 
#風邪引き #元気すぎる
風邪引き姉妹👶👧 熱はないからとっても元気! 鼻水だらだら せきのせいで夜はほとんど眠れず… 病院の薬がききますように! パパママの寝不足も解消されますようにー💦 わかなさん、シールをネイルのように貼って『写真とってー!』❤ ちかさん、最近ここがお気に入り(笑) #ママ  #二児の母  #娘  #女の子  #大好き  #love  #親バカ  #わかちか姉妹  #姉妹  #なかよし  #長女  #次女  #12月産まれ  #3歳  #9ヶ月  #お洒落  #ネイル  #風邪引き  #元気すぎる 
すっかり男の子なたいちゃんです。

最近の#カッコいいポーズ  だって😂

溶連菌治った模様。
すっかり元気です😳
すっかり男の子なたいちゃんです。 最近の#カッコいいポーズ  だって😂 溶連菌治った模様。 すっかり元気です😳
👶🏽🏥💊
人生初めての風邪
#元気すぎる
#風邪にみえない
#熱なし
#食欲旺盛
#病院行ったら喉赤いとのこと
#鼻水めっちゃ垂れる
#電動鼻吸器大活躍
#病院と同じやつ
#嫌がるけどスッキリはするらしい
#なんで鼻拭かれるの嫌がるの👃
#お熱出ませんように
今まで熱も風邪らしきものも一切ならなかった坊ちゃん…
えっ!?出た事ないの?!強いんだね!って先生にも看護師さんにもビックリされました😂
悪化せずに少し免疫つくといいな!
#早くよくなりますように
#ちなみにけんじくんも風邪笑
👶🏽🏥💊 人生初めての風邪 #元気すぎる  #風邪にみえない  #熱なし  #食欲旺盛  #病院行ったら喉赤いとのこと  #鼻水めっちゃ垂れる  #電動鼻吸器大活躍  #病院と同じやつ  #嫌がるけどスッキリはするらしい  #なんで鼻拭かれるの嫌がるの 👃 #お熱出ませんように  今まで熱も風邪らしきものも一切ならなかった坊ちゃん… えっ!?出た事ないの?!強いんだね!って先生にも看護師さんにもビックリされました😂 悪化せずに少し免疫つくといいな! #早くよくなりますように  #ちなみにけんじくんも風邪笑 
先日、父の誕生日会で行った横浜うかい亭のランチ(๑>◡<๑)
.
.
.
何処でお祝いしようか3姉妹で悩んだけど、うかい亭にして良かった(=^x^=)
幼い時から父が家族の大切な行事ごとに連れて行ってくれた思い出の場所でもあり…間違いない味と、落ち着ける空間。ランチ〜デザートまであっと言う間の時間でした♪
パパ、何時迄も元気でいてね(*´꒳`*)
.
.
5枚目のpicはYOSHIKIプロデュースの香水。久々に香水とかつけたね。笑
6枚目picは妹からのプレゼントでベッツィのうさぎピアス🐰大切なお出かけの日はいつも付ける特別なピアス♡
.
.
.
#横浜うかい亭
#個室ランチ
#目の前で調理
#素晴らしい味
#父の誕生日会
#喜んでくれたかな
#このあと
#足早に長野へ向かった父
#元気すぎる
#3姉妹
#1番親への感謝は3姉妹だってこと
#姉妹の結束固い
#yoshikiプロデュースの香水
先日、父の誕生日会で行った横浜うかい亭のランチ(๑>◡<๑) . . . 何処でお祝いしようか3姉妹で悩んだけど、うかい亭にして良かった(=^x^=) 幼い時から父が家族の大切な行事ごとに連れて行ってくれた思い出の場所でもあり…間違いない味と、落ち着ける空間。ランチ〜デザートまであっと言う間の時間でした♪ パパ、何時迄も元気でいてね(*´꒳`*) . . 5枚目のpicはYOSHIKIプロデュースの香水。久々に香水とかつけたね。笑 6枚目picは妹からのプレゼントでベッツィのうさぎピアス🐰大切なお出かけの日はいつも付ける特別なピアス♡ . . . #横浜うかい亭  #個室ランチ  #目の前で調理  #素晴らしい味  #父の誕生日会  #喜んでくれたかな  #このあと  #足早に長野へ向かった父  #元気すぎる  #3姉妹  #1番親への感謝は3姉妹だってこと  #姉妹の結束固い  #yoshikiプロデュースの香水 
お久しぶりです🙄

相変わらず元気なもかとマロン😆

こたつを出したらこたつの中に潜んでばっかりのマロンです😼✨ こたつの中から腕に飛び付いてきては隠れて、次は座椅子の後ろから飛び付いてきてまたこたつに隠れて…🙄
ずっと狙われている😑💦 髪の毛長いから髪の毛すぐ食べられるしまったくもう😤

寝てるもかちゃんにもちょっかい出すし元気過ぎる😂💕 .
 #ねこ部 #猫 #にゃんこ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ノルウェージャンフォレストキャット #こたつ #狙われている #小さな狩人 #かわいい猫 #かわいい #元気すぎる
お久しぶりです🙄 相変わらず元気なもかとマロン😆 こたつを出したらこたつの中に潜んでばっかりのマロンです😼✨ こたつの中から腕に飛び付いてきては隠れて、次は座椅子の後ろから飛び付いてきてまたこたつに隠れて…🙄 ずっと狙われている😑💦 髪の毛長いから髪の毛すぐ食べられるしまったくもう😤 寝てるもかちゃんにもちょっかい出すし元気過ぎる😂💕 . #ねこ部  #猫  #にゃんこ  #猫のいる生活  #猫のいる暮らし  #ノルウェージャンフォレストキャット  #こたつ  #狙われている  #小さな狩人  #かわいい猫  #かわいい  #元気すぎる 
*✲゚*。✧
*
実家でお泊り中の雫さん😸
*
朝から元気すぎる〜💨
*
そして、、迷惑そうなコマちゃん🙀
*
*
#猫 #ねこ #にゃんこ #cat #白猫 #whitecat #猫と暮らす #大切な家族 #実家の猫 #実家でお泊り #元気すぎる
おねぇのとこのわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥バーニーズマウンテンドッグのふぅちゃんです😊💕
でかくなってたー😆
勢いが凄くてやばかった(笑)
べろべろ半端ない😝😝😝
もう1匹はすばしっこくて撮れなかったなー‪‪💦‬
もともとわんこは苦手でしたがだいぶ慣れてきたー😘
とは言うもののわんこの勢いには付いていくのがやっとです😅

#バーニーズマウンテンドッグ
#犬#わんこ
#犬好き
#大型犬
#嬉しさ大爆発
#ぺろぺろ半端ない
#勢いが凄い
#ついていけない
#元気すぎる
#でも可愛いわー
おねぇのとこのわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥バーニーズマウンテンドッグのふぅちゃんです😊💕 でかくなってたー😆 勢いが凄くてやばかった(笑) べろべろ半端ない😝😝😝 もう1匹はすばしっこくて撮れなかったなー‪‪💦‬ もともとわんこは苦手でしたがだいぶ慣れてきたー😘 とは言うもののわんこの勢いには付いていくのがやっとです😅 #バーニーズマウンテンドッグ  #犬 #わんこ  #犬好き  #大型犬  #嬉しさ大爆発  #ぺろぺろ半端ない  #勢いが凄い  #ついていけない  #元気すぎる  #でも可愛いわー 
最近雨が多すぎる😱
洗濯物乾かんやーん😵
そして雨でも子どもたちは元気元気o(^u^o)(o^u^)o
仲良くて暴れて騒いでるか喧嘩してるか🙀
なんせうるさいうるさい🔊😩🚫
だからカッパ着て雨散歩行ってきました🐈🐈🐾🐱
水たまりで遊んで楽しんでた(o^^o)♪❤︎
そしてまた家でうるさく遊んでます🙇ʷʷ
、
、
、
#雨#散歩#カッパ#レインコート#長靴#水たまり#姉妹#5歳#3歳#元気すぎる
最近雨が多すぎる😱 洗濯物乾かんやーん😵 そして雨でも子どもたちは元気元気o(^u^o)(o^u^)o 仲良くて暴れて騒いでるか喧嘩してるか🙀 なんせうるさいうるさい🔊😩🚫 だからカッパ着て雨散歩行ってきました🐈🐈🐾🐱 水たまりで遊んで楽しんでた(o^^o)♪❤︎ そしてまた家でうるさく遊んでます🙇ʷʷ 、 、 、 #雨 #散歩 #カッパ #レインコート #長靴 #水たまり #姉妹 #5歳 #3歳 #元気すぎる 
姪っ子がばーばのおうちでお留守番中〜☺︎
遊び場でハッスルはしゃぐ蓮くん☺︎
ちょっと前まで恐がって遊べなかったのに…
大人になった息子…😭
#1歳5ヶ月#みおれん#汗だくではしゃぐ2人〜✨#元気すぎる〜😑#大人はグッタリ💦
かなり久し振りに、祖母とランチをしました😋🍁
気付いたら、私より背が低くて、少しの段差も怖がって慎重になって歩く姿を見て、思わず悪態をつきながらも(笑)手を繋いだら、昔私が小さい時に手を繋いでいたおばあちゃんの手と全く同じで(まぁ当たり前なんだけども(笑))、色んな気持ちや記憶が、ふぁぁぁぁあっ❗✨っとよみがえってきて、なんだか不思議な温かい気持ちになりました。
いい時間だった😊🎵
#祖母 #おばあちゃん #80代 #元気すぎる #いいことだけど #やっぱり体はおばあちゃん#ランチ #久し振り #おそば #お腹いっぱい #懐かしい気持ち #ほっこり
かなり久し振りに、祖母とランチをしました😋🍁 気付いたら、私より背が低くて、少しの段差も怖がって慎重になって歩く姿を見て、思わず悪態をつきながらも(笑)手を繋いだら、昔私が小さい時に手を繋いでいたおばあちゃんの手と全く同じで(まぁ当たり前なんだけども(笑))、色んな気持ちや記憶が、ふぁぁぁぁあっ❗✨っとよみがえってきて、なんだか不思議な温かい気持ちになりました。 いい時間だった😊🎵 #祖母  #おばあちゃん  #80代  #元気すぎる  #いいことだけど  #やっぱり体はおばあちゃん #ランチ  #久し振り  #おそば  #お腹いっぱい  #懐かしい気持ち  #ほっこり 
2017/10/15

無事弾丸帰省
帰ってまいりました

おかあさんが編んでくれた
ブランケット 「あっという間に編めたのよ」って
ちゃちゃっと作ってくれるのね

凄くカラフルでかわいい
早速ソファーに

お犬様達大喜び🐩🐾🐩🐾 このソファーはお犬さまの定位置だよ
*
*
 #手編み#手編みブランケット#ハンドメイド#ソファー#チワワ#ちわわ#チワワ部#朝から友達と遊ぶ約束した娘#元気すぎる#洗濯物も山盛り#こちらは疲れはんぱない
2017/10/15 無事弾丸帰省 帰ってまいりました おかあさんが編んでくれた ブランケット 「あっという間に編めたのよ」って ちゃちゃっと作ってくれるのね 凄くカラフルでかわいい 早速ソファーに お犬様達大喜び🐩🐾🐩🐾 このソファーはお犬さまの定位置だよ * * #手編み #手編みブランケット #ハンドメイド #ソファー #チワワ #ちわわ #チワワ部 #朝から友達と遊ぶ約束した娘 #元気すぎる #洗濯物も山盛り #こちらは疲れはんぱない 
・
・
彼女の甥っ子の運動会でイクメン発揮してきた👼🏻🤙🏽
・
兄弟二人して脚はえーと🏃🎌
次男はリレー1番になるし(笑)
2人とも将来どんな風になるかな~
楽しみ、楽しみ💭
・
#甥っ子 #good #次男の運動会がメイン 
#長男に捕まってた #ランニングコース逆走
#サイズ感が可愛い #みんな小さい
#足速い #おじさん疲れました #元気すぎる 
#仕事行きたくない
・ ・ 彼女の甥っ子の運動会でイクメン発揮してきた👼🏻🤙🏽 ・ 兄弟二人して脚はえーと🏃🎌 次男はリレー1番になるし(笑) 2人とも将来どんな風になるかな~ 楽しみ、楽しみ💭 ・ #甥っ子  #good  #次男の運動会がメイン  #長男に捕まってた  #ランニングコース逆走  #サイズ感が可愛い  #みんな小さい  #足速い  #おじさん疲れました  #元気すぎる  #仕事行きたくない 
.
.
スコティッシュフォールドの『みつば』です✨
.
.
人が大好きな甘えんぼさんで
遊んでほしい時は全力でアピールしてくるのですが…
.
.
スイッチが切れると脱力モード突入😂
そんなみつばの脱力ショットです(*ΦωΦ*)(笑)
.
.
個人的にはぴょーんとのびて
長くなってるみつばがお気に入りです(*¯艸¯)✨
.
.
.
#猫喫茶#空陸家
#空陸家和泉店 
#猫カフェ#ねこカフェ
#猫#ねこ#ネコ#cat#ねこ部
#猫スタッフ#みつば
#スコティッシュフォールド
#すこてぃっしゅふぉーるど 
#scottishfold #折れ耳
#脱力モード#のびると長い 
#オフモード #にゃんこ
#オンモードになると#元気すぎる
#にゃんすたぐらむ #にゃんこ部 
#大阪#南大阪#和泉市
. . スコティッシュフォールドの『みつば』です✨ . . 人が大好きな甘えんぼさんで 遊んでほしい時は全力でアピールしてくるのですが… . . スイッチが切れると脱力モード突入😂 そんなみつばの脱力ショットです(*ΦωΦ*)(笑) . . 個人的にはぴょーんとのびて 長くなってるみつばがお気に入りです(*¯艸¯)✨ . . . #猫喫茶 #空陸家  #空陸家和泉店  #猫カフェ #ねこカフェ  #猫 #ねこ #ネコ #cat #ねこ部  #猫スタッフ #みつば  #スコティッシュフォールド  #すこてぃっしゅふぉーるど  #scottishfold  #折れ耳  #脱力モード #のびると長い  #オフモード  #にゃんこ  #オンモードになると #元気すぎる  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ部  #大阪 #南大阪 #和泉市 
・
産休に入られる小此木さんと出勤かぶるのが
最後やったから写真とってもらった📸💓
「このポーズして!」って言う小此木さん可愛い😭
今日1日レジにいれて良かった😢!
どんどん大きくなるお腹👼🏻♡♡
そしていつまでも元気な小此木さん( 笑 )
普通に小走りしたり、
「お腹つぶれちゃうよ」とか
言いながらしゃがんだりしはるから
いつもやめてください!!って怒ってた😂💦笑
・
元N社ってこともありいろんなこと
教えていただいたなぁ。寂しくなる。
でも次は元気な赤ちゃんを連れて
相変わらず元気なママにお会いできることを
楽しみにしておこうっ👶🏻💕💕
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように🌠✨
・
💟#ゼビオ #XEBIO #元気すぎる #妊婦さん
💟#レジ担当 #シーズン担当 #ありがとうございました😭✨
💟#元気な赤ちゃんが産まれますように
💟#sports #instagood #instalike #love #happy #l4l
・ 産休に入られる小此木さんと出勤かぶるのが 最後やったから写真とってもらった📸💓 「このポーズして!」って言う小此木さん可愛い😭 今日1日レジにいれて良かった😢! どんどん大きくなるお腹👼🏻♡♡ そしていつまでも元気な小此木さん( 笑 ) 普通に小走りしたり、 「お腹つぶれちゃうよ」とか 言いながらしゃがんだりしはるから いつもやめてください!!って怒ってた😂💦笑 ・ 元N社ってこともありいろんなこと 教えていただいたなぁ。寂しくなる。 でも次は元気な赤ちゃんを連れて 相変わらず元気なママにお会いできることを 楽しみにしておこうっ👶🏻💕💕 無事に元気な赤ちゃんが産まれますように🌠✨ ・ 💟#ゼビオ  #XEBIO  #元気すぎる  #妊婦さん  💟#レジ担当  #シーズン担当  #ありがとうございました 😭✨ 💟#元気な赤ちゃんが産まれますように  💟#sports  #instagood  #instalike  #love  #happy  #l4l 
マロン2歳になりました😊
相変わらず落ち着きはないですが、
今まで病気も無く、
すこぶる元気に過ごしてきました😂
これからも元気に過ごしてね😆
もう少し落ち着いて欲しいけど(笑)
#チワピン
#チワワ
#ミニピン
#ミニピン感が強い
#元気すぎる