an online Instagram web viewer

#兄妹 medias

Photos

🍍🍍🍍Summer Ready 🍍🍍🍍春休み旅行から帰って来たばかりな気がするけれど、アメリカの夏休みはあっという間あと1ヶ月ちょっとで6月から!とっくにチケットも🎫買って帰国🗾が決まっています。私が大昔18歳で日本を離れて❣️初❣️の長期2ヶ月帰国(そして何気に夏に帰るのも2-3回目のような)😳😳子供達も帰国はいつも移動を含めて2週間が最長、キアラなんか一回しか日本に行ったこともないので(ママが)楽しみ❤️❤️❤️
🇯🇵🇯🇵🇯🇵福岡 🇰🇷🇰🇷🇰🇷釜山 🇯🇵🇯🇵🇯🇵沖縄(本島)
の滞在が決まっています👊🏻👊🏻👊🏻福岡も生まれ育ったとはいえ自分が子供を連れてできることとかあまり知らないし、それ以外のところも是非夏に子供と一緒に楽しい場所やイベント教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻IGで仲良くしてくださっている福岡のママさん、お会いできるようだったら是非😙😙沖縄のママさん、子供と行くのにいい穴場のビーチやカフェ/レストラン、是非是非知りたいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻暑いの怖いけど、るんるんるん🎶🎶🎶 #ハーフキッズ #子育て #ママライフ #アメリカ生活 #海外生活 #国際結婚#育児 #海外暮らし #旅行#kids_japan #ig_kids #kjp_international #tv_kidz #コズレ #ママリ #igersjp #kids_coffret #brotherandsister #兄妹 #一時帰国 #里帰り帰国 #夏休み #福岡 #Fukuoka #Japan #リンクコーデ #お揃いコーデ #兄妹コーデ
🍍🍍🍍Summer Ready 🍍🍍🍍春休み旅行から帰って来たばかりな気がするけれど、アメリカの夏休みはあっという間あと1ヶ月ちょっとで6月から!とっくにチケットも🎫買って帰国🗾が決まっています。私が大昔18歳で日本を離れて❣️初❣️の長期2ヶ月帰国(そして何気に夏に帰るのも2-3回目のような)😳😳子供達も帰国はいつも移動を含めて2週間が最長、キアラなんか一回しか日本に行ったこともないので(ママが)楽しみ❤️❤️❤️ 🇯🇵🇯🇵🇯🇵福岡 🇰🇷🇰🇷🇰🇷釜山 🇯🇵🇯🇵🇯🇵沖縄(本島) の滞在が決まっています👊🏻👊🏻👊🏻福岡も生まれ育ったとはいえ自分が子供を連れてできることとかあまり知らないし、それ以外のところも是非夏に子供と一緒に楽しい場所やイベント教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻IGで仲良くしてくださっている福岡のママさん、お会いできるようだったら是非😙😙沖縄のママさん、子供と行くのにいい穴場のビーチやカフェ/レストラン、是非是非知りたいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻暑いの怖いけど、るんるんるん🎶🎶🎶 #ハーフキッズ  #子育て  #ママライフ  #アメリカ生活  #海外生活  #国際結婚 #育児  #海外暮らし  #旅行 #kids_japan  #ig_kids  #kjp_international  #tv_kidz  #コズレ  #ママリ  #igersjp  #kids_coffret  #brotherandsister  #兄妹  #一時帰国  #里帰り帰国  #夏休み  #福岡  #Fukuoka  #Japan  #リンクコーデ  #お揃いコーデ  #兄妹コーデ 
僕はママのついでに☺︎
2017.04.24
⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆
切ってもらったよ✂︎
GWに茨城のじぃじ&ばぁばの所に行くからスッキリ◡̈⃝︎⋆︎*
随分と慣れてきたのか今回は切ってる時には泣かなかった✧︎*。#パパに抱っこだったけど
いつも ありがとう❣︎#hairmakecocco
⋆͛︎
何をしてても ひょうきんな表情してるね( Ꙭ)
#2歳4ヶ月#息子#男の子#kids#ig_kids#イヤイヤ期#0歳3ヶ月#娘#女の子#baby#ig_baby#ぷくぷく#兄妹#笑顔#可愛い#大好き#親バカ#親バカ部#oyabakabu#ママリ#子育て#楽しむ#二児の母#家族
僕はママのついでに☺︎ 2017.04.24 ⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆ 切ってもらったよ✂︎ GWに茨城のじぃじ&ばぁばの所に行くからスッキリ◡̈⃝︎⋆︎* 随分と慣れてきたのか今回は切ってる時には泣かなかった✧︎*。#パパに抱っこだったけど  いつも ありがとう❣︎#hairmakecocco  ⋆͛︎ 何をしてても ひょうきんな表情してるね( Ꙭ) #2歳4ヶ月 #息子 #男の子 #kids #ig_kids #イヤイヤ期 #0歳3ヶ月 #娘 #女の子 #baby #ig_baby #ぷくぷく #兄妹 #笑顔 #可愛い #大好き #親バカ #親バカ部 #oyabakabu #ママリ #子育て #楽しむ #二児の母 #家族 
2017.4.24のpic
*
ボーダーリンク♡
いつもは母子3人リンクするけど、
父がボーダーに着替えたのを見て、
3人父に合わせた😁
息子だけ太ボーダーだけど🎽
父のボーダー見えてないけど💧
羽織も合わせたけど、暑くて脱いだら、
父は恥ずかしがって脱いでくれない😂
*
初セルフタイマーのpicは
モデルハウス見学後
最近いろいろあって、、、
突然のマイホーム計画🏡
転勤族だからずっと賃貸だと思っていて…
家作り勉強中💦
シンプルなお家にはなるけど、
おすすめなこと、すすめないこと、
↑ざっくりすぎ😂
みなさん家作りのこと教えてください🙏
*
余談👄
モデルハウス見学中、
どこも飲み物をくださるから、
ジュースをたくさん飲んでしまった息子
寝る時に布団の上で、
もっとしっかり歯みがきしないと
いけなかったという話になり、
不安になって歯みがきしたがって、
「口閉めて寝たらむしばいきん
入ってこないかなぁ」と…
びびりは恥だが役に立つ😂
*
#兄妹#3歳#3歳10ヶ月#1歳#1歳3ヶ月#親バカ#子育て#癒し#笑顔#家族#リンクコーデ#親子リンクコーデ#お揃いコーデ#ボーダーリンク#一眼レフ初心者#セルフタイマー#マイホーム計画中#マイホーム検討中#新築
2017.4.24のpic * ボーダーリンク♡ いつもは母子3人リンクするけど、 父がボーダーに着替えたのを見て、 3人父に合わせた😁 息子だけ太ボーダーだけど🎽 父のボーダー見えてないけど💧 羽織も合わせたけど、暑くて脱いだら、 父は恥ずかしがって脱いでくれない😂 * 初セルフタイマーのpicは モデルハウス見学後 最近いろいろあって、、、 突然のマイホーム計画🏡 転勤族だからずっと賃貸だと思っていて… 家作り勉強中💦 シンプルなお家にはなるけど、 おすすめなこと、すすめないこと、 ↑ざっくりすぎ😂 みなさん家作りのこと教えてください🙏 * 余談👄 モデルハウス見学中、 どこも飲み物をくださるから、 ジュースをたくさん飲んでしまった息子 寝る時に布団の上で、 もっとしっかり歯みがきしないと いけなかったという話になり、 不安になって歯みがきしたがって、 「口閉めて寝たらむしばいきん 入ってこないかなぁ」と… びびりは恥だが役に立つ😂 * #兄妹 #3歳 #3歳10ヶ月 #1歳 #1歳3ヶ月 #親バカ #子育て #癒し #笑顔 #家族 #リンクコーデ #親子リンクコーデ #お揃いコーデ #ボーダーリンク #一眼レフ初心者 #セルフタイマー #マイホーム計画中 #マイホーム検討中 #新築 
おやつタイム🍘
お腹すいたーー🍭!という妹にハイハインをあげる兄🤡
最近、私が下の子を叱ると(物を投げないの!とか) 『まだ赤ちゃんなんだから怒らないであげて!』って私に怒ってくる。。そんなときは私もイライラしてたりするからね、、『そうだよね、、(反省)』。
優しいお兄ちゃんで良かったね。👶 *
*
#妹想いの兄 #兄妹 #妹を怒ると庇う兄 #優しい兄のままでいてね #おやつをあげる兄 #そして半分は自分も食べるw #ハイハイン
おやつタイム🍘 お腹すいたーー🍭!という妹にハイハインをあげる兄🤡 最近、私が下の子を叱ると(物を投げないの!とか) 『まだ赤ちゃんなんだから怒らないであげて!』って私に怒ってくる。。そんなときは私もイライラしてたりするからね、、『そうだよね、、(反省)』。 優しいお兄ちゃんで良かったね。👶 * * #妹想いの兄  #兄妹  #妹を怒ると庇う兄  #優しい兄のままでいてね  #おやつをあげる兄  #そして半分は自分も食べるw  #ハイハイン 
🎂🎂🎂 *
誕生日会は近所のお友達や、ジジやひばーちゃん、パパやママの友人まで駆けつけてくれて、みんなでBBQ🍖 *
みんなにおめでとう🥂✨ってお祝いしてもらえて 嬉しかったみたい♡ *
ジャンプして喜んでたのが印象的だったなぁ♡ *
#お誕生日おめでとう #成長記録 #コドモノ#mamari #mamapo_official #韓国子供服 #3歳#mamanoko家フォト #hotmamatown#ベビフル#バースデーガール#happybirthday #キッセレ#amore_kids #フェイクケーキ#mamagirl#comonafashion #ハグマグ#ニナーズ#3歳#チュールワンピース#兄妹#フェイクスイーツ#strawberry#コドモダカラ
🎂🎂🎂 * 誕生日会は近所のお友達や、ジジやひばーちゃん、パパやママの友人まで駆けつけてくれて、みんなでBBQ🍖 * みんなにおめでとう🥂✨ってお祝いしてもらえて 嬉しかったみたい♡ * ジャンプして喜んでたのが印象的だったなぁ♡ * #お誕生日おめでとう  #成長記録  #コドモノ #mamari  #mamapo_official  #韓国子供服  #3歳 #mamanoko家フォト  #hotmamatown #ベビフル #バースデーガール #happybirthday  #キッセレ #amore_kids  #フェイクケーキ #mamagirl #comonafashion  #ハグマグ #ニナーズ #3歳 #チュールワンピース #兄妹 #フェイクスイーツ #strawberry #コドモダカラ 
お兄ちゃんがお手本のようです。 ・
#兄妹 #紐 #お手本 #必死 #親バカ部 #子供 #2歳10ヶ月 #生後8ヶ月
兄 と 私 👫
早く5月にならないかな
兄の元へばあちゃんも連れて家族旅行〜✈️🗼
たっのっしっみっ♡
#兄妹
#濃?
兄 と 私 👫 早く5月にならないかな 兄の元へばあちゃんも連れて家族旅行〜✈️🗼 たっのっしっみっ♡ #兄妹  #濃 ?
けんちゃん、やっと新しい保育所
決まったよー👌👌👌
ただ1日までに何もかも用意せなあかん
1週間もない…時間なさすぎツライ😂
スモックと体操服どんなしてデコって
やろうかと思案中🤔💭
お名前シール注文せなーとか
色々考えてたら、もう3時よな😂
とりあえず明日は
パパ雨で仕事休みやし制服買いに行こ。
あーーーー出費があああああああーーー!
って、のんはお金関係ノータッチやけど(笑)
頑張れパパちゃーん❤️(笑)
#健斗#2歳9ヶ月#小春#生後4ヶ月#兄妹#妹#溺愛#ちゅう#😘#濃厚接触#笑#仲良し#良いお兄ちゃん#😊#夜更かし#保育所のことで#頭いっぱい#パンクしそう#バタバタ#親バカ部 #親バカ部ig_kids#親バカ部ig_baby
けんちゃん、やっと新しい保育所 決まったよー👌👌👌 ただ1日までに何もかも用意せなあかん 1週間もない…時間なさすぎツライ😂 スモックと体操服どんなしてデコって やろうかと思案中🤔💭 お名前シール注文せなーとか 色々考えてたら、もう3時よな😂 とりあえず明日は パパ雨で仕事休みやし制服買いに行こ。 あーーーー出費があああああああーーー! って、のんはお金関係ノータッチやけど(笑) 頑張れパパちゃーん❤️(笑) #健斗 #2歳9ヶ月 #小春 #生後4ヶ月 #兄妹 #妹 #溺愛 #ちゅう #😘#濃厚接触 #笑 #仲良し #良いお兄ちゃん #😊#夜更かし #保育所のことで #頭いっぱい #パンクしそう #バタバタ #親バカ部  #親バカ部ig_kids #親バカ部ig_baby 
アルス兄ちゃんとくっついて寝ることに成功したサクラ🌸
寝顔たまらん( *´ω`* )
#チワワ#ちわわ#ロンチー#als#sakura
#多頭飼い#兄妹
#お昼寝#くっつき虫#たまらん#癒し
カップルではございません〜
兄妹です✌🏾
Welcome to Tokyo 🗼 
My Sis
#長男 #長女 #兄妹 
#Bro #Sis #siblings #familylove #tokyo #pinoy #pinay #japanese #japinay
血は繋がってないけど仲良し兄妹♡
顔も似てきたからいつも親子と間違われる、、、
誕生日3カ月しかかわりないのに(>o<) #愛犬 #仲良し #癒し #兄妹#コーギー #ウェルシュコーギー
りゅーちぇる&ブルゾンちえみを兄妹でしてみたぁ
妹よ化粧ありがとw
#ブルゾンちえみ #りゅーちぇる #ものまねメイク #化粧 #チーク #兄妹 #ありがとう #おやすみ
.
決まった角度で困り顔にもキレ顔にもなるうちの娘😂💕 困り顔たまらなく、しゅき〜(とあるネタ

まみぃは仕事いっぱいいっぱいで毎日に怒られてばっか。心ボキボキだけど、生きていかなきゃ、頑張らなきゃと思えるのは玄関でお出迎えしてくれる君たちのおかげだったりする。
#猫 
#ねこ 
#ネコ 
#黒猫 
#くろねこ 
#クロネコ 
#cat 
#cats
#blackcat 
#blackcats 
#cutecats 
#cutecat 
#instagramcats 
#instagramcat 
#ねこ部 
#くろねこ部 
#黒猫同盟 
#にゃんこ 
#にゃんこ部 
#まっくろ 
#にゃんすたぐらむ 
#にゃんだふるらいふ 
#ドドメメ
#兄妹
. 決まった角度で困り顔にもキレ顔にもなるうちの娘😂💕 困り顔たまらなく、しゅき〜(とあるネタ まみぃは仕事いっぱいいっぱいで毎日に怒られてばっか。心ボキボキだけど、生きていかなきゃ、頑張らなきゃと思えるのは玄関でお出迎えしてくれる君たちのおかげだったりする。 #猫  #ねこ  #ネコ  #黒猫  #くろねこ  #クロネコ  #cat  #cats  #blackcat  #blackcats  #cutecats  #cutecat  #instagramcats  #instagramcat  #ねこ部  #くろねこ部  #黒猫同盟  #にゃんこ  #にゃんこ部  #まっくろ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ドドメメ  #兄妹 
*
ABCD〜♬の歌詞やけど
キラキラひーかーるー⭐️
の振り付けなのかな?😂
#兄妹 #晴と夏 #1歳 #娘 #daughter #girl #baby #3歳 #息子 #son #boy
現在的兄妹都這麼有愛?
#我朋友 #兄妹 #我喜歡你
.
娘8ヶ月🌸
.
仕事始まってから目まぐるしい毎日で
全くインスタやれてません…
近況など、また改めて書きたいと思ってます。
*
*
#赤ちゃん#babygirl#ig_baby#8months#生後8ヶ月#女の子ママ#2児ママ#5歳差#兄妹#5歳差兄妹#8月生まれ#8月25日生まれ#ママカメラ#お座り#はいはい#ずりばい#つかまり立ち#育休明け#兼業主婦
可愛かったなあ、、、今も可愛いけど😁懐かしい #brotherandsister #prettydays #smile #兄妹 #ちいさいころ #家族 #ぐりとぐら #오빠 #여동생 #가족 #좋은시간 #귀여워💕 #아이들
けんけんの代わりにお返事してくれるはなちゃん。笑いがこらえきれない!!
赤ちゃんのお返事って悶絶するくらい可愛いですね♡
#兄の代わりにお返事 #視界に入って来る #癒し 
#育児絵日記 #子育て絵日記 #絵日記 #日記 #育児日記 #4コマ漫画 #漫画 #イラスト #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #親バカ部 #息子 #娘 #3歳 #1歳 #二人育児 #子育てママ #男の子ママ #女の子ママ #兄妹 #子育て日記
けんけんの代わりにお返事してくれるはなちゃん。笑いがこらえきれない!! 赤ちゃんのお返事って悶絶するくらい可愛いですね♡ #兄の代わりにお返事  #視界に入って来る  #癒し  #育児絵日記  #子育て絵日記  #絵日記  #日記  #育児日記  #4コマ漫画  #漫画  #イラスト  #育児イラスト_コノビー  #ママリ絵日記  #親バカ部  #息子  #娘  #3歳  #1歳  #二人育児  #子育てママ  #男の子ママ  #女の子ママ  #兄妹  #子育て日記 
補助なしの練習全然してくれない🚲
#4歳 #兄妹 #兄 #息子 #myboy #mylove #love #子育て
#私の夢
.
#手作りのおやつ を作って
子供の帰りを待つ
.
叶ったよー🙌(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
エマと一緒に#クッキー の型抜き(ᵔᴥᵔ)
て、ゆーても手を添えて一緒に🤚
そして 偶に 気付いたら 生のまま食べてる😂
.
👦 お弁当ぜーんぶ食べたで!美味しかった❤︎ ママありがと💖
.
玄関で靴脱いでスグに鞄あけて空っぽのお弁当箱を✨
嬉しいなぁ😭
.
2人仲良く 向かい合わせで#おやつ
て、写真サイズが正方形?になって写ってない😅
.
#手作りおやつ#天ぷら粉#ノンバター#豆乳#ヘルシオ#クッキングラム#こどもと暮らす #こどものいる暮らし #4歳#1歳2ヶ月#兄妹#親バカ#大阪ママ#ママリ#コドモノ
#私の夢  . #手作りのおやつ  を作って 子供の帰りを待つ . 叶ったよー🙌(๑˃̵ᴗ˂̵) . エマと一緒に#クッキー  の型抜き(ᵔᴥᵔ) て、ゆーても手を添えて一緒に🤚 そして 偶に 気付いたら 生のまま食べてる😂 . 👦 お弁当ぜーんぶ食べたで!美味しかった❤︎ ママありがと💖 . 玄関で靴脱いでスグに鞄あけて空っぽのお弁当箱を✨ 嬉しいなぁ😭 . 2人仲良く 向かい合わせで#おやつ  て、写真サイズが正方形?になって写ってない😅 . #手作りおやつ #天ぷら粉 #ノンバター #豆乳 #ヘルシオ #クッキングラム #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし  #4歳 #1歳2ヶ月 #兄妹 #親バカ #大阪ママ #ママリ #コドモノ 
今日最可愛🐷🐷
#兄妹 #兩隻小豬
先々週の日曜日、ユクノワさん初映画デビューしました♡

ウルトラマンを観に行ったのに、映画館ついて仮面ライダーエグゼイドのポスター見て仮面ライダー観たいって言いだして、急遽、仮面ライダーエグゼイド+キュウレンジャーの映画に☆

ジュウオウジャーやら、キュウレンジャーやら、仮面ライダーやらたくさん出てきてユクさん大興奮!

ノワさん映画館入ってイスに座って速攻お昼寝✨なんて素晴らしい良い子✨✨ 映画が終わるちょっと前まで寝てくれるという♡

パパも後半イビキかいて爆睡。
おかげでユクとわたしはかっこいいヒーローたちに釘付けで大興奮で堪能できました♥︎ ユクさん映画気に入った様子☆
また行こう♩

#キッズ#親バカ部#親バカ#instagram#instagood#instapic#instakids#ig_kidsphoto#instagoodmyphoto#男の子#息子#ママリ#コドモノ#kidsfashion#kidzfashion#fashionkids#兄妹#インスタキッズ#女の子#娘#minirodini#zara#zarakids#ミニロディーニ#tinycottons#シェリーメイ#ダッフィー#映画#映画館#シネマ
先々週の日曜日、ユクノワさん初映画デビューしました♡ ウルトラマンを観に行ったのに、映画館ついて仮面ライダーエグゼイドのポスター見て仮面ライダー観たいって言いだして、急遽、仮面ライダーエグゼイド+キュウレンジャーの映画に☆ ジュウオウジャーやら、キュウレンジャーやら、仮面ライダーやらたくさん出てきてユクさん大興奮! ノワさん映画館入ってイスに座って速攻お昼寝✨なんて素晴らしい良い子✨✨ 映画が終わるちょっと前まで寝てくれるという♡ パパも後半イビキかいて爆睡。 おかげでユクとわたしはかっこいいヒーローたちに釘付けで大興奮で堪能できました♥︎ ユクさん映画気に入った様子☆ また行こう♩ #キッズ #親バカ部 #親バカ #instagram #instagood #instapic #instakids #ig_kidsphoto #instagoodmyphoto #男の子 #息子 #ママリ #コドモノ #kidsfashion #kidzfashion #fashionkids #兄妹 #インスタキッズ #女の子 #娘 #minirodini #zara #zarakids #ミニロディーニ #tinycottons #シェリーメイ #ダッフィー #映画 #映画館 #シネマ 
.
日曜日の写真📷🍀
.
シャボン玉に初挑戦😆✨
途中から液つけずに
ふーふーしてるのが
楽しくなったななみん👧❤
.
.
勇磨が遊んでくれてた👦☀
勇磨とななみん
日頃は仲悪くて😂
本気でななみんが
喧嘩売りに行って
勝つんやけど(笑)
全力で勇磨を
叩きまくってる姿に
こっちがひく😂
いっつも勇磨が泣いてるから
完全見下してる(笑)
勇磨が泣いてたら
ニヤニヤ笑ってるから😂
だからこうゆう光景は
ホッコリしちゃう😍💓
.
.
.
#日曜日#晴れ#公園#シャボン玉#兄妹#お兄ちゃん#妹#息子#娘#仲良し#癒し#可愛い#子ども#子ども達#宝#笑顔#ママリ#コドモノ#家族#ななみん#1歳7ヶ月#1歳#5歳#5歳5ヶ月#年長
. 日曜日の写真📷🍀 . シャボン玉に初挑戦😆✨ 途中から液つけずに ふーふーしてるのが 楽しくなったななみん👧❤ . . 勇磨が遊んでくれてた👦☀ 勇磨とななみん 日頃は仲悪くて😂 本気でななみんが 喧嘩売りに行って 勝つんやけど(笑) 全力で勇磨を 叩きまくってる姿に こっちがひく😂 いっつも勇磨が泣いてるから 完全見下してる(笑) 勇磨が泣いてたら ニヤニヤ笑ってるから😂 だからこうゆう光景は ホッコリしちゃう😍💓 . . . #日曜日 #晴れ #公園 #シャボン玉 #兄妹 #お兄ちゃん #妹 #息子 #娘 #仲良し #癒し #可愛い #子ども #子ども達 #宝 #笑顔 #ママリ #コドモノ #家族 #ななみん #1歳7ヶ月 #1歳 #5歳 #5歳5ヶ月 #年長 
こどもちゃれんじ5月号が届きました。
上の子(年少)には年中学年のすてっぷ、下の子(1歳11ヶ月)には該当学年のぷちを受講しています。

下の子は必要ないかな。。と思う反面、受け取った時の喜ぶ顔を見るとその気持ちがふっとびますね。

すてっぷのフィールドワークのテーマは先月のダンゴムシに続いて今月は蝶。5月は蝶探しのお出かけが増えそうです。
あと季節の取り組みの鯉のぼりですが、幼稚園入園のバタバタですっかり忘れてました(°_°) #こどもちゃれんじ #しまじろう #こどもちゃれんじすてっぷ  #こどもちゃれんじぷち #年少 #3歳 #1歳11ヶ月 
#ちょうちょ #むしとり #こいのぼり #兄妹
こどもちゃれんじ5月号が届きました。 上の子(年少)には年中学年のすてっぷ、下の子(1歳11ヶ月)には該当学年のぷちを受講しています。 下の子は必要ないかな。。と思う反面、受け取った時の喜ぶ顔を見るとその気持ちがふっとびますね。 すてっぷのフィールドワークのテーマは先月のダンゴムシに続いて今月は蝶。5月は蝶探しのお出かけが増えそうです。 あと季節の取り組みの鯉のぼりですが、幼稚園入園のバタバタですっかり忘れてました(°_°) #こどもちゃれんじ  #しまじろう  #こどもちゃれんじすてっぷ  #こどもちゃれんじぷち  #年少  #3歳  #1歳11ヶ月  #ちょうちょ  #むしとり  #こいのぼり  #兄妹 
ピョン吉兄妹
子供達連れて買い物に行ったらコレが良いと。パジャマにならギリギリOKと買ったものの、お揃い好きな2人はこの姿でお出かけ。なんだか…見慣れると可愛い。
兄120、妹95、のサイズ違いを買ったつもりがどちらも120だった。。友達に指摘されるまで気づかず。娘はワンピとして着こなしてます。最近…とっても…自分にビックリ。

#ぴょん吉#お揃い#兄妹#サイズ#120#破格#ワゴン#ワンコイン#パーカー#おそろコーデ
ピョン吉兄妹 子供達連れて買い物に行ったらコレが良いと。パジャマにならギリギリOKと買ったものの、お揃い好きな2人はこの姿でお出かけ。なんだか…見慣れると可愛い。 兄120、妹95、のサイズ違いを買ったつもりがどちらも120だった。。友達に指摘されるまで気づかず。娘はワンピとして着こなしてます。最近…とっても…自分にビックリ。 #ぴょん吉 #お揃い #兄妹 #サイズ #120 #破格 #ワゴン #ワンコイン #パーカー #おそろコーデ 
園から帰ってきたら毎日外遊び🏃
いつも水で遊んでびしょぬれになりますが、今日は派手にやられました😲
虫取り、泥遊び、草花摘みなど。
外遊びはいつも長靴。
公園に行けばすぐに裸足になってかけまわる野生児たち。
2人ともたくましいね!とよく言われますw

汚い遊びこそが五感を育てると思います。
だから、出来るだけそんな遊びを見守れる母でありたいです。…できるだけw
たくさん汚れてたくさん遊んでもっとたくましくなぁれ!

#4歳
#2歳
#兄妹
#外遊び
#泥遊び
#水たまり
#子育て
#元気
#のびのび
#五感を刺激
#楽しい
#笑顔
園から帰ってきたら毎日外遊び🏃 いつも水で遊んでびしょぬれになりますが、今日は派手にやられました😲 虫取り、泥遊び、草花摘みなど。 外遊びはいつも長靴。 公園に行けばすぐに裸足になってかけまわる野生児たち。 2人ともたくましいね!とよく言われますw 汚い遊びこそが五感を育てると思います。 だから、出来るだけそんな遊びを見守れる母でありたいです。…できるだけw たくさん汚れてたくさん遊んでもっとたくましくなぁれ! #4歳  #2歳  #兄妹  #外遊び  #泥遊び  #水たまり  #子育て  #元気  #のびのび  #五感を刺激  #楽しい  #笑顔 
.
.
たまに文章全部反映されないのは
どうしてなの?(笑)
2回目なんですが。。。
インスタグラムどーした。
.
.
ひづきの乾燥が可哀想
来月からまた碧斗の一時保育開始予定
明日は免許更新
ゴールド免許です
優良講習30分
.
の内容書いたけど消えたからもう諦める(笑)
.
.
#あおと #ひづき #あおひづ #兄妹
#1歳9ヶ月 #生後3ヶ月 #年子兄妹
#おめめくりくり #ぱっちり二重
#乾燥 #耳鼻科 #耳掃除 #免許更新
#ゴールド免許 #優良講習 
#ママリ #コノビー #ベビフル
#コドモノ  #コドモダカラ
#親バカ部 #ベビリトル
.
.
. . たまに文章全部反映されないのは どうしてなの?(笑) 2回目なんですが。。。 インスタグラムどーした。 . . ひづきの乾燥が可哀想 来月からまた碧斗の一時保育開始予定 明日は免許更新 ゴールド免許です 優良講習30分 . の内容書いたけど消えたからもう諦める(笑) . . #あおと  #ひづき  #あおひづ  #兄妹  #1歳9ヶ月  #生後3ヶ月  #年子兄妹  #おめめくりくり  #ぱっちり二重  #乾燥  #耳鼻科  #耳掃除  #免許更新  #ゴールド免許  #優良講習  #ママリ  #コノビー  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #親バカ部  #ベビリトル  . .
今日片付けしてて謎のBOX開けたら写真が大量に入ってたので、早速母とななちゃんとで鑑賞会。笑
.
そしたら成人式の日の写真も出てきた🙌
成人式の日に写真屋さんで写真撮ったんだけど、
なぜかかずにいちゃんもこらして、
2人で撮ったなぞの写真。笑
確か写真撮ってたら突然きたんだけど、
何で場所がバレとったとかな🤔?
.
この着物いとこのやつで、襟元は母が作ってくれました!
ちょっと自慢(。・w・。)
.
#成人式#5年前#兄妹#12歳差#思い出シリーズ
今日片付けしてて謎のBOX開けたら写真が大量に入ってたので、早速母とななちゃんとで鑑賞会。笑 . そしたら成人式の日の写真も出てきた🙌 成人式の日に写真屋さんで写真撮ったんだけど、 なぜかかずにいちゃんもこらして、 2人で撮ったなぞの写真。笑 確か写真撮ってたら突然きたんだけど、 何で場所がバレとったとかな🤔? . この着物いとこのやつで、襟元は母が作ってくれました! ちょっと自慢(。・w・。) . #成人式 #5年前 #兄妹 #12歳差 #思い出シリーズ 
娘さん。おかずを残しごま塩ご飯3杯完食🍚すごー!!!!!
お兄さん、かっこいい顔🤔とリクエストしたらば、この顔ーーー😂
鏡見た方がいいよ!笑笑笑
怒る事も多いけど、毎日笑わせてくれる子供たち👏👏👏
今日も疲れたけど、笑いをありがとう♡
*
*
#兄妹#兄#3歳4ヶ月 #りんのすけ#妹#1歳8ヶ月#にこぷぅ#一眼レフ#夕飯#子供がいる暮らし#食いしん坊兄妹#喜怒哀楽#イヤイヤ期#なんでも受けいれられる心が欲しい#寛大な心が欲しい#イライラしたら子供と一緒に深呼吸#深呼吸#落ち着け自分#落ち着け息子#落ち着け娘#日々楽しい#日々苦しい#日々成長#日々の暮らし#日々の暮らし #日々の暮らしを大切に
娘さん。おかずを残しごま塩ご飯3杯完食🍚すごー!!!!! お兄さん、かっこいい顔🤔とリクエストしたらば、この顔ーーー😂 鏡見た方がいいよ!笑笑笑 怒る事も多いけど、毎日笑わせてくれる子供たち👏👏👏 今日も疲れたけど、笑いをありがとう♡ * * #兄妹 #兄 #3歳4ヶ月  #りんのすけ #妹 #1歳8ヶ月 #にこぷぅ #一眼レフ #夕飯 #子供がいる暮らし #食いしん坊兄妹 #喜怒哀楽 #イヤイヤ期 #なんでも受けいれられる心が欲しい #寛大な心が欲しい #イライラしたら子供と一緒に深呼吸 #深呼吸 #落ち着け自分 #落ち着け息子 #落ち着け娘 #日々楽しい #日々苦しい #日々成長 #日々の暮らし #日々の暮らし  #日々の暮らしを大切に 
★
なんやかんやでなんやかんややわーこの2人🤘
喉めっちゃ痛い#こんな時は酵母くん
明日治ってる奇跡の#万能酵母くん
先週から深い方のプールにデビューの息子
今日息子がプール難しいから行きたくない…
初めてスイミング嫌がる
誰でも初めての事は難しいやんか〜
いやや難しいし面白くない😒
ほな、もう辞めんの?!(強気で)
辞める
(うっそぉ〜ん!)おかあさん、ずーっとみてるから頑張れ!!
嫌々行かはったけど、、
明らか先週よりめっちゃ上手になってる!!
驚き!!!!!
うぉー!私も負けたない!!!
ダンスうまなりたい!!!!!
逆に、息子に背中押してもらった1日となりました🙇‍♀️笑#切磋琢磨
途中妹の💩大事件で退出したの、つっこまれたけどずっと居た!全部見てた!!
と押し通した🙇‍♀️
#嘘ついてしもた#寝顔に謝る
・
・
・
・
・
#兄妹#仲良し#love#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#instakids#kids#子供#mamanoko #mamanokoカメラ部#スイミング#ライバル#家族#family#息子#娘#親バカ#親バカ部
★ なんやかんやでなんやかんややわーこの2人🤘 喉めっちゃ痛い#こんな時は酵母くん  明日治ってる奇跡の#万能酵母くん  先週から深い方のプールにデビューの息子 今日息子がプール難しいから行きたくない… 初めてスイミング嫌がる 誰でも初めての事は難しいやんか〜 いやや難しいし面白くない😒 ほな、もう辞めんの?!(強気で) 辞める (うっそぉ〜ん!)おかあさん、ずーっとみてるから頑張れ!! 嫌々行かはったけど、、 明らか先週よりめっちゃ上手になってる!! 驚き!!!!! うぉー!私も負けたない!!! ダンスうまなりたい!!!!! 逆に、息子に背中押してもらった1日となりました🙇‍♀️笑#切磋琢磨  途中妹の💩大事件で退出したの、つっこまれたけどずっと居た!全部見てた!! と押し通した🙇‍♀️ #嘘ついてしもた #寝顔に謝る  ・ ・ ・ ・ ・ #兄妹 #仲良し #love #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #instakids #kids #子供 #mamanoko  #mamanokoカメラ部 #スイミング #ライバル #家族 #family #息子 #娘 #親バカ #親バカ部 
⋆
⋆
#ゆづゆま保育園記録 …✍️
⋆
今週も毎日楽しそうに保育園行ってるよ♡
先週はゆまがものもらいになったり
ゆづが謎の蕁麻疹が出たりして
病院行ったり来たりしてたよ!🏥
2人とももぉすっかりよくなって元気満々✨
⋆
ゆづは最近お友達が増えたみたいで
新しいお友達の名前も教えてくれるよ♡
すべり台したけどブランコしなかったとか
給食の野菜だけ残したとか
お昼寝のときお友達が起きてたからゆづも寝なかったとか
お友達がママ〜って泣いてたとか
お友達のつみき倒したからペチされたとか
お友達と変な顔して遊んだとか
本当に毎日たくさんのこと教えてくれる😁
ゆまのことも教えてくれて
お誕生日会で泣いてたとか
お外で靴一個だけ脱いでたとか
お砂場してたとか
よくみてくれてる♡
トイレもちゃんと行ってるみたいで
今日は一回もおもらししなかったみたい👏✨
毎日保育園楽しみにしてて
明日も○○と遊ぶの〜♡って嬉しそうに話してくれる♡
毎日覗きに行きたい衝動にかられるけど
帰りにゆづの話し聞く方が楽しみ♡♡
⋆
ゆまは相変わらず
👩‍🏫「ゆまちゃんほんとに動きが早くて、そこにいたと思ったらあっちでイタズラしてたり、ここなら大丈夫だろうと思ってたら、そこで新しいイタズラみつけたり、すごく子供らしくてかわいいですよ〜😂笑」って😅
毎日水道で遊んで(最近はコップに水いれるのにハマってるらしい)
引き出しに入ってるみんなの着替えをハジから出して
教室の前の廊下を靴で逃走したり
ゆづに付いていってトイレ入ろうとしたり
👩‍🏫「私が痩せちゃいそうです〜😂笑」
って先生に言わせるほどおてんば発揮してるらしい😅笑
先生毎日ありがとうございます🙇‍♀️
毎日お迎えのときに今日は何したか聞くの怖いけど楽しみ😁
週明けの月曜日とか自分から手提げかばん持って教室に入ってったから、もぉすっかり馴染んでるみたい👍♡
⋆
園服も着慣れてきてすっかり保育園生になった2人に成長感じる♡
ママの元を離れても楽しそうに遊んでる姿みて、寂しいけどやっぱり嬉しいな😊♡
お迎えのときにママみつけて嬉しそうに走ってくる姿がたまらなく愛おしい♡♡
そう思えるのも保育園に行ってるからだもんね!
毎日楽しそうに通ってて本当に2人とも保育園に入れてよかったなって思ったよ♡♡
⋆
明日はどんなことして遊ぶのかな?♡
たくさん遊んでいっぱい楽しんできてね♡
⋆
⋆
#男の子 #息子 #3歳 #兄妹 #女の子 #娘 #1歳9ヶ月 #21ヶ月 #仲良し #可愛い #愛おしい #大好き #宝物 #親バカ #家族 #コズレ #コドモノ #ママリ #ベビフル#mamanoko #mamasta_kids #コドモダカラ #ママchan  #ゆまの連絡帳 #保育園
⋆ ⋆ #ゆづゆま保育園記録  …✍️ ⋆ 今週も毎日楽しそうに保育園行ってるよ♡ 先週はゆまがものもらいになったり ゆづが謎の蕁麻疹が出たりして 病院行ったり来たりしてたよ!🏥 2人とももぉすっかりよくなって元気満々✨ ⋆ ゆづは最近お友達が増えたみたいで 新しいお友達の名前も教えてくれるよ♡ すべり台したけどブランコしなかったとか 給食の野菜だけ残したとか お昼寝のときお友達が起きてたからゆづも寝なかったとか お友達がママ〜って泣いてたとか お友達のつみき倒したからペチされたとか お友達と変な顔して遊んだとか 本当に毎日たくさんのこと教えてくれる😁 ゆまのことも教えてくれて お誕生日会で泣いてたとか お外で靴一個だけ脱いでたとか お砂場してたとか よくみてくれてる♡ トイレもちゃんと行ってるみたいで 今日は一回もおもらししなかったみたい👏✨ 毎日保育園楽しみにしてて 明日も○○と遊ぶの〜♡って嬉しそうに話してくれる♡ 毎日覗きに行きたい衝動にかられるけど 帰りにゆづの話し聞く方が楽しみ♡♡ ⋆ ゆまは相変わらず 👩‍🏫「ゆまちゃんほんとに動きが早くて、そこにいたと思ったらあっちでイタズラしてたり、ここなら大丈夫だろうと思ってたら、そこで新しいイタズラみつけたり、すごく子供らしくてかわいいですよ〜😂笑」って😅 毎日水道で遊んで(最近はコップに水いれるのにハマってるらしい) 引き出しに入ってるみんなの着替えをハジから出して 教室の前の廊下を靴で逃走したり ゆづに付いていってトイレ入ろうとしたり 👩‍🏫「私が痩せちゃいそうです〜😂笑」 って先生に言わせるほどおてんば発揮してるらしい😅笑 先生毎日ありがとうございます🙇‍♀️ 毎日お迎えのときに今日は何したか聞くの怖いけど楽しみ😁 週明けの月曜日とか自分から手提げかばん持って教室に入ってったから、もぉすっかり馴染んでるみたい👍♡ ⋆ 園服も着慣れてきてすっかり保育園生になった2人に成長感じる♡ ママの元を離れても楽しそうに遊んでる姿みて、寂しいけどやっぱり嬉しいな😊♡ お迎えのときにママみつけて嬉しそうに走ってくる姿がたまらなく愛おしい♡♡ そう思えるのも保育園に行ってるからだもんね! 毎日楽しそうに通ってて本当に2人とも保育園に入れてよかったなって思ったよ♡♡ ⋆ 明日はどんなことして遊ぶのかな?♡ たくさん遊んでいっぱい楽しんできてね♡ ⋆ ⋆ #男の子  #息子  #3歳  #兄妹  #女の子  #娘  #1歳9ヶ月  #21ヶ月  #仲良し  #可愛い  #愛おしい  #大好き  #宝物  #親バカ  #家族  #コズレ  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル #mamanoko  #mamasta_kids  #コドモダカラ  #ママchan  #ゆまの連絡帳  #保育園 
.
.
.
大変だったけど無事に写真撮らせてくれた〜😭💓プロってやっぱすげー!!
.
珠璃ちゃんは乱入しようとしたり(写真選ぶとき、珠璃ちゃんドアップの発見😂)、桜鑑賞したりしてました👶(笑)
.
.
.
#スタジオアン #アリオ札幌 #88ario #撮影風景 #記念撮影 #七五三 #誕生日 #笑顔 #出来上がり楽しみ #100日撮影の時からここ #あれから約3年 #成長 
#3歳 #4月生まれ #男の子 #boy #1歳 #2月生まれ #女の子 #girl #兄妹 #年子 #親バカ部 #二児ママ #札幌ママ
. . . 大変だったけど無事に写真撮らせてくれた〜😭💓プロってやっぱすげー!! . 珠璃ちゃんは乱入しようとしたり(写真選ぶとき、珠璃ちゃんドアップの発見😂)、桜鑑賞したりしてました👶(笑) . . . #スタジオアン  #アリオ札幌  #88ario  #撮影風景  #記念撮影  #七五三  #誕生日  #笑顔  #出来上がり楽しみ  #100日撮影の時からここ  #あれから約3年  #成長  #3歳  #4月生まれ  #男の子  #boy  #1歳  #2月生まれ  #女の子  #girl  #兄妹  #年子  #親バカ部  #二児ママ  #札幌ママ 
毎日元気に幼稚園にいくかんちゃん。
木曜日帰ってきた時に「お砂場でね、お友達にあたまに砂かけられたの。」と。
そっかぁ。かかっちゃったのかな?  って聞いたら
「違うよ。意地悪だよ。頭の上にジャーって。でも先生が怒ってくれた」
って言ってたので、「そっか、じゃぁ今日はいつもよりもーっと綺麗に洗わなきゃね!😆」
って 話は終わったんだけど
次の日も「今日もまた砂かけられた😩」と。
同じ子か違う子かはわからないし
3歳の言うことだから 構って欲しくて言ってるのかもとおもったり🤔
先生は気になることあったらいつでも電話くださいって言うけどケガしてるわけじゃないし様子見。
そして土日は楽しくお出かけしたりして楽しんでたんだけど
日曜日の夕方、
「明日幼稚園?また砂かけられんかなぁ。。。」と😱
めっちゃビビってますやん!!
かんちゃんはちっさいからか、確かによく児童館とかキッズコーナーで叩かれたりおもちゃ奪われたりのび太的なとこあるから母心配。
ほんとに続くようで幼稚園行きたくないとかなったらめんどいけど
この状況で聞いたらモンペ扱いかな😓
とりあえず聞かないけど。でも過保護なの自分で感じる 笑  だってかわゆい我が子。
集団生活ってこう言うことかー!🤣って勉強になります。
母も日々成長してかなかん思とります。
ちなみに昨日今日は砂場じゃなくてみんなでズートピア踊ってすごく楽しかったらしい!ママも踊りに行っていい?って聞いたら  スモック着てないからブブゥー🙅だそうです。
#3歳8ヶ月 #兄妹 #真夜中のつぶやき #彼のドラえもんにならなければ
毎日元気に幼稚園にいくかんちゃん。 木曜日帰ってきた時に「お砂場でね、お友達にあたまに砂かけられたの。」と。 そっかぁ。かかっちゃったのかな? って聞いたら 「違うよ。意地悪だよ。頭の上にジャーって。でも先生が怒ってくれた」 って言ってたので、「そっか、じゃぁ今日はいつもよりもーっと綺麗に洗わなきゃね!😆」 って 話は終わったんだけど 次の日も「今日もまた砂かけられた😩」と。 同じ子か違う子かはわからないし 3歳の言うことだから 構って欲しくて言ってるのかもとおもったり🤔 先生は気になることあったらいつでも電話くださいって言うけどケガしてるわけじゃないし様子見。 そして土日は楽しくお出かけしたりして楽しんでたんだけど 日曜日の夕方、 「明日幼稚園?また砂かけられんかなぁ。。。」と😱 めっちゃビビってますやん!! かんちゃんはちっさいからか、確かによく児童館とかキッズコーナーで叩かれたりおもちゃ奪われたりのび太的なとこあるから母心配。 ほんとに続くようで幼稚園行きたくないとかなったらめんどいけど この状況で聞いたらモンペ扱いかな😓 とりあえず聞かないけど。でも過保護なの自分で感じる 笑 だってかわゆい我が子。 集団生活ってこう言うことかー!🤣って勉強になります。 母も日々成長してかなかん思とります。 ちなみに昨日今日は砂場じゃなくてみんなでズートピア踊ってすごく楽しかったらしい!ママも踊りに行っていい?って聞いたら スモック着てないからブブゥー🙅だそうです。 #3歳8ヶ月  #兄妹  #真夜中のつぶやき  #彼のドラえもんにならなければ 
*
*
✈✈✈
*
SUNDAY*.+゚
迫りくる飛行機にビビって兄の後ろに隠れる妹 ꉂꉂ⍢⃝w
*
確かに迫力あって少しびっくりしました\ ⍢⃝ /
*
*
#飛行機
#sky
#空港写真部 
#福岡
#兄妹
#こどものいる暮らし 
#快晴
仲良しなのか仲悪いのか分からない🤔🤔
#アポロ#柴犬#♂#7歳#ミルク#チワックス#♀#8ヶ月#山田家#兄妹
お互い遊び相手ができました😊
*
兄ちゃんがいろんなおもちゃを妹に渡してあげるけど、妹がそれを舐めると『ばば!』って言って取り上げて、ママ拭いてって渡してくる😂😂
よだれがつくと嫌らしい😂😂
小さいゴミ落ちてたらすぐ拾ってくれるし
#きれい好きか
#潔癖男子
#私の子とは思えない(笑)
*
風船ふくらませてたら、配偶者が
配『自分排気量すげーなぁ!わい膨らませれんかった』
#はい出ました
#日本語知らなさすぎる発言
私『……………肺活量のこと?』
配『ははは😆そっか。肺活量か。排気量て自分(ママ)からなんか出とるで😆ははは』って爆笑してた。
#別になんもおもんないで
#ただのアホよ
*
#1歳6ヶ月#4ヶ月#兄妹#年子
#安定のださ私服 と
#安定のパジャマ と
#安定のとさか
お互い遊び相手ができました😊 * 兄ちゃんがいろんなおもちゃを妹に渡してあげるけど、妹がそれを舐めると『ばば!』って言って取り上げて、ママ拭いてって渡してくる😂😂 よだれがつくと嫌らしい😂😂 小さいゴミ落ちてたらすぐ拾ってくれるし #きれい好きか  #潔癖男子  #私の子とは思えない (笑) * 風船ふくらませてたら、配偶者が 配『自分排気量すげーなぁ!わい膨らませれんかった』 #はい出ました  #日本語知らなさすぎる発言  私『……………肺活量のこと?』 配『ははは😆そっか。肺活量か。排気量て自分(ママ)からなんか出とるで😆ははは』って爆笑してた。 #別になんもおもんないで  #ただのアホよ  * #1歳6ヶ月 #4ヶ月 #兄妹 #年子  #安定のださ私服  と #安定のパジャマ  と #安定のとさか 
.
2ヶ月なのに
どすこい感凄いね。
.
連日児童館のお庭へ。
どっちをベビーカー、エルゴにするか迷う。
今日もまた🅰型ベビーカーに乗ったのは湊
・*
*・
・*
#9月産まれ#9月26日#2歳6ヶ月#みなとん#2人育児#兄妹##佳奈ちゃん2ヶ月#2人育児
🍁2017.04.25(tue)🌸
本日れこるんのハーフバースデー🎂
なのですが…
夕方からお熱が出てきて四時間前に坐薬使用したけど、現在40度超え(꒦ິ⌑꒦ີ)
旦那も夜勤でいません(๑•́‧̫•̀๑)
早く熱下がるといいなぁ…(๑•́‧̫•̀๑)
さすがに熱の出はじめは笑顔もなかったし辛そうだった(๑•́‧̫•̀๑)
動画は坐薬後ちょっと元気出た時👌✨
*
#Instagram #instagood #Instababy #babylove #Instagram_baby #ig_baby #ig_kids #baby #我が子 #子育て #育児 #10月25日生まれ #11月14日生まれ #でまるん #れこるん #親バカ #兄妹 #2歳 #6ヶ月 #halfbirthday #発熱 #40度超え #でまるんはれこるんを
🍁2017.04.25(tue)🌸 本日れこるんのハーフバースデー🎂 なのですが… 夕方からお熱が出てきて四時間前に坐薬使用したけど、現在40度超え(꒦ິ⌑꒦ີ) 旦那も夜勤でいません(๑•́‧̫•̀๑) 早く熱下がるといいなぁ…(๑•́‧̫•̀๑) さすがに熱の出はじめは笑顔もなかったし辛そうだった(๑•́‧̫•̀๑) 動画は坐薬後ちょっと元気出た時👌✨ * #Instagram  #instagood  #Instababy  #babylove  #Instagram_baby  #ig_baby  #ig_kids  #baby  #我が子  #子育て  #育児  #10月25日生まれ  #11月14日生まれ  #でまるん  #れこるん  #親バカ  #兄妹  #2歳  #6ヶ月  #halfbirthday  #発熱  #40度超え  #でまるんはれこるんを 
はるとの大事なタオルの取り合い。茉央最近やーやー(やだ)言うんだけど。。イヤイヤ期序盤😦‼︎でもまだ許せる☺️
.
.
#兄妹#2歳差#寝癖ちゃん#夕食後はると薬飲めないって泣いて翔君にタコと言われる#茉央もタコ言う#笑#その動画撮りたかったなー#タコ
🐛
ぎゆーーーーーーーー❤️
とか言いながら抱きついて
仲良ししてんなー思っても
数秒後には
嫌がらせしてまっせー😒🤞
ダメって言ったじゃん。同じ事してやろか?
て言ったら
やーだ。やーだ。うぃ。←
うぃ。てなんなん🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑
🐛 ぎゆーーーーーーーー❤️ とか言いながら抱きついて 仲良ししてんなー思っても 数秒後には 嫌がらせしてまっせー😒🤞 ダメって言ったじゃん。同じ事してやろか? て言ったら やーだ。やーだ。うぃ。← うぃ。てなんなん🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑
お風呂あがり♡ お揃いのタオルの帽子で(╹◡╹)
2歳の兄と1歳の妹♡ 年子ちゃんです(*'▽'*) #2yearsold #1yearold #mixedbabies #blasian #blackanese #brotherandsister #1歳 #2歳 #年子 #年子育児 #年子ママ #兄妹 #ソロモン #レイラニ #ママプきょうだい #ハーフキッズ #キッズモデル #兄妹コーデ
今日は仕事がお休みだったので、
ポンタ&ジュリのシャンプーをしました😄
1枚目がポンタ、
2枚目がジュリです🎵
2頭ともキレイになってスッキリしました✨

#犬
#dog
#ミニチュアシュナウザー
#シュナウザー
#多頭飼い
#兄妹
#ポンタ
#ジュリ
#シャンプー
#スッキリ
最近の強風にやられ、唯一我が家で生き残ってる #チューリップ 。息子が、寂しそうに「チューリップ終わりだね」と。でも、そのあとすぐに
「ママ、サイダーのみたいーー」と叫ぶ。
 チューリップのことは、もういいらしい。。なんかこっちが寂しいわ💧

#息子 #5歳児 #男の子のママ #女の子のママ #兄妹 #赤ちゃん #ベランダガーデン #育児 #子育て #空 #青空
最近の強風にやられ、唯一我が家で生き残ってる #チューリップ  。息子が、寂しそうに「チューリップ終わりだね」と。でも、そのあとすぐに 「ママ、サイダーのみたいーー」と叫ぶ。 チューリップのことは、もういいらしい。。なんかこっちが寂しいわ💧 #息子  #5歳児  #男の子のママ  #女の子のママ  #兄妹  #赤ちゃん  #ベランダガーデン  #育児  #子育て  #空  #青空 
妹ちゃん、成長に伴いお兄ちゃんの気持ちに応えてくれるようになってきた
・
妹を溺愛しまくり
「あーちゃん可愛いね」
「あーちゃん大好き」
毎日何度言ってるかな
・
そんな息子に
「かわいーね」
なんて言うもんなら速攻で
「てるはかっこいい!」
と訂正される確率100%
・
そんなお年頃
・
#一重から二重 
#まだ不安定
#兄妹 #仲良し #2歳 #5ヵ月 #親バカ部 #ig_kids #ig_baby
妹ちゃん、成長に伴いお兄ちゃんの気持ちに応えてくれるようになってきた ・ 妹を溺愛しまくり 「あーちゃん可愛いね」 「あーちゃん大好き」 毎日何度言ってるかな ・ そんな息子に 「かわいーね」 なんて言うもんなら速攻で 「てるはかっこいい!」 と訂正される確率100% ・ そんなお年頃 ・ #一重から二重  #まだ不安定  #兄妹  #仲良し  #2歳  #5ヵ月  #親バカ部  #ig_kids  #ig_baby 
*
「オッキュー♡」って言われたけど全然オッキューじゃないわ。
*
どうやったらこう食べられるんだろうと思って観察してみると、表面だけ綺麗に素早くむしってました(土台は残ってる)。なんという無駄に細やかな動き…。
*
#3歳#肉食系女子#第二子#残したらおやつなし#正しい食べ方でお願いします#許せて耳を先に全部食べる#それでも外ではNG#ペコちゃん#似てる#主にほっぺが#育児#兄妹#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#親バカ部#育児日記#育児絵日記#育児イラスト
* 「オッキュー♡」って言われたけど全然オッキューじゃないわ。 * どうやったらこう食べられるんだろうと思って観察してみると、表面だけ綺麗に素早くむしってました(土台は残ってる)。なんという無駄に細やかな動き…。 * #3歳 #肉食系女子 #第二子 #残したらおやつなし #正しい食べ方でお願いします #許せて耳を先に全部食べる #それでも外ではNG #ペコちゃん #似てる #主にほっぺが #育児 #兄妹 #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #親バカ部 #育児日記 #育児絵日記 #育児イラスト 
#強引な男
#嫌いじゃない
➡︎➡︎➡︎➡︎👧👦+🙋 デジャブ過ぎてすいません😂🙏🏻
#ネタ切れ
#23時にカップヌードル
#後悔がエグい

#兄妹#兄妹コーデ #仲良し #親子コーデ
✔️種子島
.
妹の結婚祝い旅行
.
俺が結婚した時に妹がくれた手紙に「結婚おめでとう!私も早く結婚したいなぁ〜、お兄ちゃんみたいな人と結婚するのが夢です。」と書いてあった。お兄ちゃんらしい事を何一つしてあげれてないのに…、嬉しくて泣いたのを今でも覚えています。その手紙は宝物です。
.
素敵な旅行でした。
.
.
#姉妹
#4歳
#6歳
#兄妹
#35歳
#39歳
#家族
#新婚旅行
#妹が結婚したのはオーストラリア人のダニエル
#お兄ちゃんみたいな人…
#優しいとか包容力とかそっちじゃなくて
#濃ゆくて背が高くてヒゲが生えてる人
#内面的なあれじゃなくて
#外見的なあれね
#オッケーオッケー大丈夫
#傷付くの慣れてる
#妹が幸せならそれで良い
#鉄砲館
#火縄銃
#火縄銃のレプリカ構えると受付の人がざわつく
#オッケーオッケー大丈夫
#傷付くの慣れてるし
#その反応慣れてる
#楽しい事はあっという間
#素敵な旅行でした
#種子島
✔️種子島 . 妹の結婚祝い旅行 . 俺が結婚した時に妹がくれた手紙に「結婚おめでとう!私も早く結婚したいなぁ〜、お兄ちゃんみたいな人と結婚するのが夢です。」と書いてあった。お兄ちゃんらしい事を何一つしてあげれてないのに…、嬉しくて泣いたのを今でも覚えています。その手紙は宝物です。 . 素敵な旅行でした。 . . #姉妹  #4歳  #6歳  #兄妹  #35歳  #39歳  #家族  #新婚旅行  #妹が結婚したのはオーストラリア人のダニエル  #お兄ちゃんみたいな人 … #優しいとか包容力とかそっちじゃなくて  #濃ゆくて背が高くてヒゲが生えてる人  #内面的なあれじゃなくて  #外見的なあれね  #オッケーオッケー大丈夫  #傷付くの慣れてる  #妹が幸せならそれで良い  #鉄砲館  #火縄銃  #火縄銃のレプリカ構えると受付の人がざわつく  #オッケーオッケー大丈夫  #傷付くの慣れてるし  #その反応慣れてる  #楽しい事はあっという間  #素敵な旅行でした  #種子島 
.
何もしないで寝ようと思ったけど
すぐ寝れなさそうだったので日記。
.
いつか読み返す日がくるのかなあ
今は読み返す暇もないけど
ゆっくり読み返す日がきたら
きっと二人とも大きくなってるだろうなあ
.
.
.
夕方から爆睡の兄。
たまに起きてはまたすぐ夢の中😴
夜中起きるかな。。
明日の朝早そう。。
.
.
ここしばらく、家の中寝る前に綺麗にしてない。。力尽きてる。。もっとテキパキぱぱっとやっちゃえば後から楽なんだけどね。。わかっちゃいるけど重い腰があがりません。。さよなら家事。。
.
#ほぼ日手帳#ではない#育児絵日記#育児#日記#0歳#2歳#男の子#日常#兄妹#二人目#記録#ほぼ日もどき#絵日記#献立#二人育児
. 何もしないで寝ようと思ったけど すぐ寝れなさそうだったので日記。 . いつか読み返す日がくるのかなあ 今は読み返す暇もないけど ゆっくり読み返す日がきたら きっと二人とも大きくなってるだろうなあ . . . 夕方から爆睡の兄。 たまに起きてはまたすぐ夢の中😴 夜中起きるかな。。 明日の朝早そう。。 . . ここしばらく、家の中寝る前に綺麗にしてない。。力尽きてる。。もっとテキパキぱぱっとやっちゃえば後から楽なんだけどね。。わかっちゃいるけど重い腰があがりません。。さよなら家事。。 . #ほぼ日手帳 #ではない #育児絵日記 #育児 #日記 #0歳 #2歳 #男の子 #日常 #兄妹 #二人目 #記録 #ほぼ日もどき #絵日記 #献立 #二人育児 
バス停からの帰り道…
最近、仲良く手をつないで歩いています👦🏻👧🏻💕
*.
どこに行く時もこうしてくれたらだいぶ助かるのに…
そうはいかない😓
*.
#大和と小春 #兄妹 #仲良し
バス停からの帰り道… 最近、仲良く手をつないで歩いています👦🏻👧🏻💕 *. どこに行く時もこうしてくれたらだいぶ助かるのに… そうはいかない😓 *. #大和と小春  #兄妹  #仲良し