an online Instagram web viewer

#兄弟 medias

Photos

香港はあったかかったけど、日本は寒い〜❗️ 【✨お問い合わせ殺到中✨】
本日もお問い合わせ頂きありがとうございます✩

只今2名の方がお仕事準備中❣️
.
本当にありがとうございます✨
.
在宅ワークって宣伝してる人多いけど🤔
▶︎▷ほんとに稼げるの?
▶︎▷ほんとに危なくない?
.
心配ですよね…(´・_・`)
私もそうだったから分かります😢
.
でもほんっとに大丈夫なんです!
.
私も普通のシングルマザーなので
危ない事はしたくないですし
紹介もしません♡
.
▶︎▷子供が小さくてまだ働けない方
▶︎▷今の生活に+α欲しい方
▶︎▷妊娠中の方 ▶︎▷お小遣い欲しい方
.
家に居ながら☕️
通勤しながら🚃
皆さん1日1回はSNSチェックしますよね☺️?
その少し空いた時間にできるんです📲☆
.
しかもこのお仕事は完全無料なので
ずーっとお金がかかる事はありません💓
.
やる事はすごく簡単☺︎!
◉日記を書いてSNSで宣伝する◉
たったこれだけで高額報酬が貰える🎁
ちゃんと口座に振込も確認済みです☘
.
数ヶ月前までは私も家計が厳しくて
将来の不安から心にも余裕がなかったです😭
.
ですが今では、あの時ほんのちょっと勇気を出して問い合わせて良かった💓
と思えるようになりました😉✨
悩んでる時間ほんとに勿体ない💦
.
お仕事開始前〜開始後もしっかりサポート🎀
1人1人丁寧にフォローさせて頂きます☺︎
.
まずは話を聞くだけでもOK♡
強制はしません♡
どんな質問にも答えます♡
.
ほんのちょっとだけ勇気を出して♬
気軽にお問い合わせ下さいね💕
.
最後まで読んで頂きありがとうございます♡
.
LINE💌@bef2961d まで
お待ちしています♪( ´▽`)
DMでも構いません😌
.
.

#在宅ワーク#主婦#シングルマザー#ママ友#貯金#マタママ#シンママ#女の子ママ#姉妹#兄弟#妊活#妊婦#給料日#保育士#看護師#お金#育児中#産休#お小遣い#節約#副業#プレママ#温活#babygirl#girlsmom
香港はあったかかったけど、日本は寒い〜❗️ 【✨お問い合わせ殺到中✨】 本日もお問い合わせ頂きありがとうございます✩ 只今2名の方がお仕事準備中❣️ . 本当にありがとうございます✨ . 在宅ワークって宣伝してる人多いけど🤔 ▶︎▷ほんとに稼げるの? ▶︎▷ほんとに危なくない? . 心配ですよね…(´・_・`) 私もそうだったから分かります😢 . でもほんっとに大丈夫なんです! . 私も普通のシングルマザーなので 危ない事はしたくないですし 紹介もしません♡ . ▶︎▷子供が小さくてまだ働けない方 ▶︎▷今の生活に+α欲しい方 ▶︎▷妊娠中の方 ▶︎▷お小遣い欲しい方 . 家に居ながら☕️ 通勤しながら🚃 皆さん1日1回はSNSチェックしますよね☺️? その少し空いた時間にできるんです📲☆ . しかもこのお仕事は完全無料なので ずーっとお金がかかる事はありません💓 . やる事はすごく簡単☺︎! ◉日記を書いてSNSで宣伝する◉ たったこれだけで高額報酬が貰える🎁 ちゃんと口座に振込も確認済みです☘ . 数ヶ月前までは私も家計が厳しくて 将来の不安から心にも余裕がなかったです😭 . ですが今では、あの時ほんのちょっと勇気を出して問い合わせて良かった💓 と思えるようになりました😉✨ 悩んでる時間ほんとに勿体ない💦 . お仕事開始前〜開始後もしっかりサポート🎀 1人1人丁寧にフォローさせて頂きます☺︎ . まずは話を聞くだけでもOK♡ 強制はしません♡ どんな質問にも答えます♡ . ほんのちょっとだけ勇気を出して♬ 気軽にお問い合わせ下さいね💕 . 最後まで読んで頂きありがとうございます♡ . LINE💌@bef2961d まで お待ちしています♪( ´▽`) DMでも構いません😌 . . #在宅ワーク #主婦 #シングルマザー #ママ友 #貯金 #マタママ #シンママ #女の子ママ #姉妹 #兄弟 #妊活 #妊婦 #給料日 #保育士 #看護師 #お金 #育児中 #産休 #お小遣い #節約 #副業 #プレママ #温活 #babygirl #girlsmom 
*
*
寒いので
腹巻きパジャマな二人です🐻🐻
腹巻きかわいぃな💓
最近そうも
ちょっとずつ
頭が上がるようになってきました✨
やる気がでてきたようです☺
#腹巻き#腹巻きパジャマ
#見つめ合う双子#必死な顔がかわいい💠
2017.11.25⏩⏩📷
.
.
次男もストライダーデビュー🙌🎶
.
. 
#ストライダー#strider#兄弟#次男#brother#二人育児#寒い
2人ともピアノが好きです🎹
お兄ちゃんのリトミックに付き添いで行く二男も、ノリノリでレッスンに参加しています😊
お兄ちゃん、ドードードー🎵と、弟に歌ってあげました⭐️ #兄弟 #レッスン #お稽古 #ピアノ #リトミック
2人ともピアノが好きです🎹 お兄ちゃんのリトミックに付き添いで行く二男も、ノリノリでレッスンに参加しています😊 お兄ちゃん、ドードードー🎵と、弟に歌ってあげました⭐️ #兄弟  #レッスン  #お稽古  #ピアノ  #リトミック 
*
🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷
*
野菜好きな子供たちと野菜の収穫体験へ♪
*
スコップで土を掘ったり、
手で掘ったり、
なかなか抜けない大根も
諦めずに頑張って抜いてたー🥔🥕🌽
*
そして弟は終始大好きなトマトを探し続ける🍅…w
トマト土の中じゃないよ…
*
畑が欲しい🥔🍅🍠🌽
*
*
*
@baffi_select  で
【BLACK Friday SALE】
始まってます♪
*
11/26(日)までの限定SALEなので、
是非のぞいてみてください✨
topページからもshopへとべます✈︎✈︎✈︎
*
*
*
*
*
#男の子#男の子コーデ
#5歳#3歳#兄弟
#リンク#リンクコーデ
#ママ#ママコーデ
#親子リンクコーデ 
#トリコロール#子供服
#赤#青#red#blue
#インスタキッズ
#親バカ部
* 🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷 * 野菜好きな子供たちと野菜の収穫体験へ♪ * スコップで土を掘ったり、 手で掘ったり、 なかなか抜けない大根も 諦めずに頑張って抜いてたー🥔🥕🌽 * そして弟は終始大好きなトマトを探し続ける🍅…w トマト土の中じゃないよ… * 畑が欲しい🥔🍅🍠🌽 * * * @baffi_select で 【BLACK Friday SALE】 始まってます♪ * 11/26(日)までの限定SALEなので、 是非のぞいてみてください✨ topページからもshopへとべます✈︎✈︎✈︎ * * * * * #男の子 #男の子コーデ  #5歳 #3歳 #兄弟  #リンク #リンクコーデ  #ママ #ママコーデ  #親子リンクコーデ  #トリコロール #子供服  #赤 #青 #red #blue  #インスタキッズ  #親バカ部 
昨日病院行ってきましたー🏥
内科的治療を始めて1週間‼
1週間前に比べたらだいぶ良くなったけど、まだお薬💊と安静が1週間は続きます😔
トイレ以外はずっとハウス🏠
せめて早く自由OKになるといいな😣

そして、犬神初のSNOW成功⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎄 #トイプードル
#トイプードルレッド 
#デカプー
#ヘルニア犬
#ヘルニア治療中
#トップノット 
#トップノット倶楽部
#トップノット倶楽部会員番号69
#toypoodle 
#目指せモデル犬 
#インスタ犬
#インスタドッグ
#east_dog_japan 
#❤️迷子犬の掲示板応援団
#ネザーランドドワーフ
#兄弟
#犬と兎の生活
昨日病院行ってきましたー🏥 内科的治療を始めて1週間‼ 1週間前に比べたらだいぶ良くなったけど、まだお薬💊と安静が1週間は続きます😔 トイレ以外はずっとハウス🏠 せめて早く自由OKになるといいな😣 そして、犬神初のSNOW成功⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎄 #トイプードル  #トイプードルレッド  #デカプー  #ヘルニア犬  #ヘルニア治療中  #トップノット  #トップノット倶楽部  #トップノット倶楽部会員番号69  #toypoodle  #目指せモデル犬  #インスタ犬  #インスタドッグ  #east_dog_japan  #❤️迷子犬の掲示板応援団 #ネザーランドドワーフ  #兄弟  #犬と兎の生活 
*
11.24.fry
*
東京出張に付いて来た私達の
*
お目当てはここw
*
私1人でどうなる事かと思っていたけど
*
息子が一生懸命歩いてくれたり
*
時にはお母さん写真撮ってあげるよ〜って
*
カメラマンになってくれたり♡
*
4歳になったお兄ちゃんが頼もしく感じた1日
*
*
#tokyodisneysea #disneysea #disney #toystory #trip #travel #familytrip #tokyo #siblings #momlife #11months #4years #ディズニーシー #トイストーリーマニア #トイストーリー #旅行 #旅 #家族旅行 #母1人子2人 #兄妹 #兄弟 #生後11ヶ月 #4歳 #札幌ママ #北海道ママ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #ママライフ
* 11.24.fry * 東京出張に付いて来た私達の * お目当てはここw * 私1人でどうなる事かと思っていたけど * 息子が一生懸命歩いてくれたり * 時にはお母さん写真撮ってあげるよ〜って * カメラマンになってくれたり♡ * 4歳になったお兄ちゃんが頼もしく感じた1日 * * #tokyodisneysea  #disneysea  #disney  #toystory  #trip  #travel  #familytrip  #tokyo  #siblings  #momlife  #11months  #4years  #ディズニーシー  #トイストーリーマニア  #トイストーリー  #旅行  #旅  #家族旅行  #母1人子2人  #兄妹  #兄弟  #生後11ヶ月  #4歳  #札幌ママ  #北海道ママ  #親バカ  #親バカ部  #赤ちゃんのいる生活  #ママライフ 
私の兄弟のメガネ/ Окуляри мого брата 👦 #メガネ #兄弟 #宇宙  #本  #読書  #愛 #鉛筆 #スーパー #книга #брат #читати #люблю #окуляри #космос #японія #tanya26😘 #brother #glasses #book #hon
2017.11.23#記録

セブ島着いてタクシーで
#jパークアイランドリゾート というホテル
に来たよ。
空港 から20分
タクシー代 800円 #物価安い
くらいの距離で#便利 な#立地 。
・
着いてすぐに#プール三昧 。
すっごい#敷地 が広くていろんな仕掛けのプールに子供たちも#大興奮 ✨
今回は#のんびり と#ホテルで過ごす 
予定できました☺
・
喘息が兄弟の中で一番酷い長男は、、
空港の外に出た瞬間からハスキーボイスになり、空気が悪いって言ってて(^-^;
排気ガスが凄い感じ…💦
でも、ホテルに着くと平気だったから良かった‼
#身体は正直#敏感
空港からホテルまでの道のりで、
街の景色にちょっと衝撃でした(>_<)
なんというか、街並みは綺麗ではありません(^-^;
でも、ホテルは#充実 ✨
・
まだ、カメラ写真取り込んでないから、
スマホ写真でポストします。
ストーリーとかぶけど、
記録させてね☺
・
#カエルさん 水着で泳いだよ
#カエルさん散歩 可愛すぎだ
#親バカ
・
・
#ブーホームズ#ブーフーウー#おそろい#海パン#プール#滑り台#スライダー#かえる#仲良し#兄弟愛#大はしゃぎ#楽しい#リゾート#南国
2017.11.23#記録  セブ島着いてタクシーで #jパークアイランドリゾート  というホテル に来たよ。 空港 から20分 タクシー代 800円 #物価安い  くらいの距離で#便利  な#立地  。 ・ 着いてすぐに#プール三昧  。 すっごい#敷地  が広くていろんな仕掛けのプールに子供たちも#大興奮  ✨ 今回は#のんびり  と#ホテルで過ごす  予定できました☺ ・ 喘息が兄弟の中で一番酷い長男は、、 空港の外に出た瞬間からハスキーボイスになり、空気が悪いって言ってて(^-^; 排気ガスが凄い感じ…💦 でも、ホテルに着くと平気だったから良かった‼ #身体は正直 #敏感  空港からホテルまでの道のりで、 街の景色にちょっと衝撃でした(>_<) なんというか、街並みは綺麗ではありません(^-^; でも、ホテルは#充実  ✨ ・ まだ、カメラ写真取り込んでないから、 スマホ写真でポストします。 ストーリーとかぶけど、 記録させてね☺ ・ #カエルさん  水着で泳いだよ #カエルさん散歩  可愛すぎだ #親バカ  ・ ・ #ブーホームズ #ブーフーウー #おそろい #海パン #プール #滑り台 #スライダー #かえる #仲良し #兄弟愛 #大はしゃぎ #楽しい #リゾート #南国 
🍂🍂 (22.11.2017)
▽△▽△▽△
お • そ • ろ!
🍂🍂 (22.11.2017) ▽△▽△▽△ お • そ • ろ!
#兄弟 #ディズニーランド #サングラス 
イケイケじゃねーか
✳︎
・
#家族旅行 in東京
3日目最後の日は子供が好きな
TV局and新幹線🚄東京駅
はやぶさを見てテンションが
⤴︎☆△*◽︎▼×✴︎?★
なチビを横目で見る兄👀
こまちにトキのぞみに北陸新幹線
色んな種類の新幹線を見てお兄ちゃんは、
パパと路線名や区間・速度について
話しているのを見て成長を感じました。
チビにもこんな日が来ることを…
願います(^_^;)
コテコテの東京旅行。
良い思い出が一つ増えました❤︎
・
#東京 #旅行 #思い出 #新幹線 #兄弟 #東京旅行 #3日目 #楽しかったね #東京駅 #フジテレビ #お台場
✳︎ ・ #家族旅行  in東京 3日目最後の日は子供が好きな TV局and新幹線🚄東京駅 はやぶさを見てテンションが ⤴︎☆△*◽︎▼×✴︎?★ なチビを横目で見る兄👀 こまちにトキのぞみに北陸新幹線 色んな種類の新幹線を見てお兄ちゃんは、 パパと路線名や区間・速度について 話しているのを見て成長を感じました。 チビにもこんな日が来ることを… 願います(^_^;) コテコテの東京旅行。 良い思い出が一つ増えました❤︎ ・ #東京  #旅行  #思い出  #新幹線  #兄弟  #東京旅行  #3日目  #楽しかったね  #東京駅  #フジテレビ  #お台場 
2カ月ー👶🏻✨ あんなに気持ち悪かった悪阻も恐怖の陣痛・出産も痛みもぜーんぶもう忘れた😂

蒼斗は笑うよーになって私の顔見たらニコニコ👩‍👦 悠斗は毎日幼稚園でした事話してくれたりお手伝いしてくれたり🎉

毎日夜に寝顔見ながら癒されるのが日課になってきた😂✨ 早く2人が遊んでるところ

手繋いでるところ

話してるところ

みたいけど2人ともこのままがいいなーとか思ったり🤔

すぐ旦那みたいにクサくなるんやろな。

今のうちにいっぱいクンクンしちょこ👃

#悠斗#蒼斗#名前間違える#兄弟#男の子#もう4歳かー#早いな#今日オレっていよった#一丁前に#将来彼女ブスやったら嫌やな
2カ月ー👶🏻✨ あんなに気持ち悪かった悪阻も恐怖の陣痛・出産も痛みもぜーんぶもう忘れた😂 蒼斗は笑うよーになって私の顔見たらニコニコ👩‍👦 悠斗は毎日幼稚園でした事話してくれたりお手伝いしてくれたり🎉 毎日夜に寝顔見ながら癒されるのが日課になってきた😂✨ 早く2人が遊んでるところ 手繋いでるところ 話してるところ みたいけど2人ともこのままがいいなーとか思ったり🤔 すぐ旦那みたいにクサくなるんやろな。 今のうちにいっぱいクンクンしちょこ👃 #悠斗 #蒼斗 #名前間違える #兄弟 #男の子 #もう4歳かー #早いな #今日オレっていよった #一丁前に #将来彼女ブスやったら嫌やな 
New iPhoneを手に入れたからカメラの練習したょ📸
.
.
キャワ😍
#dog #dogs #toypoodle #toypoodles #brothers #トイプードル #兄弟 #skytree
この前購入したワイヤーアートは、こんな風にガーランドになります♡

私は#Creema を一番利用してます。
nakkori* さんの作品です!

nakkori*さんのほんと可愛い~。
クリスマスバージョンも出ててやばぁい。
買い物癖がまた出てきてしまう。。。
*

そして
ここのニッチは小上がり和室とリビングの壁になるんですが
今は和室が子供達の遊び場のため、ここのニッチも一番子供たちの被害にあいます(笑)

お店やさんの受け取り口にもなったりね笑

りんごが増えたり、
人形動いてアクロバットな動きしてたり、
車が飾られたり
車に何か乗ってるし笑。

ねずみさん🐭のは、
ハロウィンのときのまんま。笑

やっぱりここもクリスマスにしなきゃな😋🎄 #マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#新築#無添加住宅 #漆喰の家#きれいな空気#漆喰の壁#漆喰#ニッチ#ねずみ#オブジェ#ワイヤーアート#ワイヤーガーランド#和室#遊び部屋#兄弟#男の子#木のおもちゃ#ニューブロック#sousou#ポテトヘッド#を探せ#子どものいる暮らし#brio #ロールカーテン
この前購入したワイヤーアートは、こんな風にガーランドになります♡ 私は#Creema  を一番利用してます。 nakkori* さんの作品です! nakkori*さんのほんと可愛い~。 クリスマスバージョンも出ててやばぁい。 買い物癖がまた出てきてしまう。。。 * そして ここのニッチは小上がり和室とリビングの壁になるんですが 今は和室が子供達の遊び場のため、ここのニッチも一番子供たちの被害にあいます(笑) お店やさんの受け取り口にもなったりね笑 りんごが増えたり、 人形動いてアクロバットな動きしてたり、 車が飾られたり 車に何か乗ってるし笑。 ねずみさん🐭のは、 ハロウィンのときのまんま。笑 やっぱりここもクリスマスにしなきゃな😋🎄 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #新築 #無添加住宅  #漆喰の家 #きれいな空気 #漆喰の壁 #漆喰 #ニッチ #ねずみ #オブジェ #ワイヤーアート #ワイヤーガーランド #和室 #遊び部屋 #兄弟 #男の子 #木のおもちゃ #ニューブロック #sousou #ポテトヘッド #を探せ #子どものいる暮らし #brio  #ロールカーテン 
とうとう送られてきた~!息子二人に悔いなく頑張ってもらいたい!! #相撲#全国大会#小学生#東京#両国国技館#大学生#アマチュア#小学生#兄弟#頑張れ#緊張#頑張って
着替えのときに手を掴んでくるのが可愛いんだけど着替えさせにくいんだけど可愛い。
---
今日は久しぶりに兄弟同時に泣くカオスタイムがあった\(^o^)/兄が大泣きして、そのただならぬ雰囲気に弟もつられて泣いて、弟が泣くからママを取られたくなくて兄が泣いての無限ループで交互に抱っこするより他に手立てがなかった。長い30分間だったぜ。(だんだん笑えてきてちゃっかり記念写真も撮っちゃったけど。泣いてるのにすまん、息子たち)
---
#3歳 #3歳0ヶ月 #0歳 #生後4ヶ月 #3歳差兄弟 厳密には#2歳9ヶ月差 #3歳差育児 #3学年差 #育児絵日記 #絵日記 #ちゃまお語録 #色鉛筆 #ジェットストリーム #育児 #子育て #男の子育児 #兄弟 #兄弟育児 #ちゃまおととむ
着替えのときに手を掴んでくるのが可愛いんだけど着替えさせにくいんだけど可愛い。 --- 今日は久しぶりに兄弟同時に泣くカオスタイムがあった\(^o^)/兄が大泣きして、そのただならぬ雰囲気に弟もつられて泣いて、弟が泣くからママを取られたくなくて兄が泣いての無限ループで交互に抱っこするより他に手立てがなかった。長い30分間だったぜ。(だんだん笑えてきてちゃっかり記念写真も撮っちゃったけど。泣いてるのにすまん、息子たち) --- #3歳  #3歳0ヶ月  #0歳  #生後4ヶ月  #3歳差兄弟  厳密には#2歳9ヶ月差  #3歳差育児  #3学年差  #育児絵日記  #絵日記  #ちゃまお語録  #色鉛筆  #ジェットストリーム  #育児  #子育て  #男の子育児  #兄弟  #兄弟育児  #ちゃまおととむ 
おーーー#兄弟 #brother 🚀☝️😃
#帰ってきたウルトラマン ❣️
福島に#帰ってきた #ひかるん ✌️😉
⭐
お疲れ❣️
#ウルトラマン 🚀
#ウルトラマンティガ 🚀
僕達の目指すものは❗
#笑顔 溢れる#世界平和 ☮️💕
目指すよ❣️
#宇宙 1の#冷媒屋 ☝️😤
🚀
#宇宙キター って❗
言いたいから☝️🤣
#仮面ライダーフォーゼ の台詞ね💕🚀
🚀
#tohoku #fukushima ❣️
#東北でよかった 💕
#復興 →笑顔溢れる#復光 ✨
🚀
#福島県 #郡山市 ❣️
#冷媒配管 #hvac 🛠️
🚀
今日も1日、
お疲れさまでした⭐
#デコえんぴつ 欲しい✏️✨
#えんぴつ が#かんざし だもん😃
🚀
#仕事も遊びも本気 💕
#冷媒屋 
#光興業 #光⭐️
#welding 🔥
#pipework 🛠️
🚀
SNSってスゴイね😓
郡山の業者さん❗
山形の業者さん❗
夜間作業で会った人全員から…。
作業車…高速で止まったんだって?
落ち込むなって❣️
そして…。
トラック夏タイヤで…。
よく郡山に来たねって😓
安心してください❣️❣️
来週も、郡山市に出張なので❗
トラックを郡山に置いて🚚
仙台に帰りますよ☝️😃
この寒さ、
深夜に夏タイヤで山は越えません❗
レンタカー借りて来ましたから✌️😉
おーーー#兄弟  #brother  🚀☝️😃 #帰ってきたウルトラマン  ❣️ 福島に#帰ってきた  #ひかるん  ✌️😉 ⭐ お疲れ❣️ #ウルトラマン  🚀 #ウルトラマンティガ  🚀 僕達の目指すものは❗ #笑顔  溢れる#世界平和  ☮️💕 目指すよ❣️ #宇宙  1の#冷媒屋  ☝️😤 🚀 #宇宙キター  って❗ 言いたいから☝️🤣 #仮面ライダーフォーゼ  の台詞ね💕🚀 🚀 #tohoku  #fukushima  ❣️ #東北でよかった  💕 #復興  →笑顔溢れる#復光  ✨ 🚀 #福島県  #郡山市  ❣️ #冷媒配管  #hvac  🛠️ 🚀 今日も1日、 お疲れさまでした⭐ #デコえんぴつ  欲しい✏️✨ #えんぴつ  が#かんざし  だもん😃 🚀 #仕事も遊びも本気  💕 #冷媒屋  #光興業  #光 ⭐️ #welding  🔥 #pipework  🛠️ 🚀 SNSってスゴイね😓 郡山の業者さん❗ 山形の業者さん❗ 夜間作業で会った人全員から…。 作業車…高速で止まったんだって? 落ち込むなって❣️ そして…。 トラック夏タイヤで…。 よく郡山に来たねって😓 安心してください❣️❣️ 来週も、郡山市に出張なので❗ トラックを郡山に置いて🚚 仙台に帰りますよ☝️😃 この寒さ、 深夜に夏タイヤで山は越えません❗ レンタカー借りて来ましたから✌️😉
①寝てる兄の向こう側からじーっと見つめる弟。

②どんどん後退してソファの下に吸い込まれる寸前の弟。

③四つん這いにはなるけど前に進めない弟。

④何はともあれとりあえず仲良しな2人。 ☆
☆
#5歳#5ヶ月 #兄弟#男の子兄弟 #5歳差兄弟
①寝てる兄の向こう側からじーっと見つめる弟。 ②どんどん後退してソファの下に吸い込まれる寸前の弟。 ③四つん這いにはなるけど前に進めない弟。 ④何はともあれとりあえず仲良しな2人。 ☆ ☆ #5歳 #5ヶ月  #兄弟 #男の子兄弟  #5歳差兄弟 
ヒチョルとモモのツーショット大好き。
#モモ #ヒチョル #まるで #兄弟 #TWICE #SuperJunior
来週 @towatomo_boys の商品です❤️❤️
今から活躍するかっこいいお洋服や小物ばかり💕
また来週もフォロワー様限定の商品も販売する予定です🎶
ぜひフォローして詳細をご確認下さい💕
#韓国子供服#プチプラ#コズレ#キッズファッション#キッズコーデ#親バカ#親バカ部
#子供雑貨#保育園#幼稚園#子育て#兄弟#姉妹#双子#韓国服#子供#子供服#towatomo#amesoeur
#トワトモ#アームスール
来週 @towatomo_boys の商品です❤️❤️ 今から活躍するかっこいいお洋服や小物ばかり💕 また来週もフォロワー様限定の商品も販売する予定です🎶 ぜひフォローして詳細をご確認下さい💕 #韓国子供服 #プチプラ #コズレ #キッズファッション #キッズコーデ #親バカ #親バカ部  #子供雑貨 #保育園 #幼稚園 #子育て #兄弟 #姉妹 #双子 #韓国服 #子供 #子供服 #towatomo #amesoeur  #トワトモ #アームスール 
11月20日🔖
ランドマークのツリーが
綺麗だったので🎄🤳💙
.
お友達とみなとみらい技術館に
行ってきました⛑💨
.
.
500円で出入り自由なのが魅力的かな☺️遊ぶスペースもあって、年間パスポートも1000円で定期的にイベントも開催されるみたいで☝️前回はトミカ乗り物イベントで行ったのでまたこういうイベントがあるなら行きたいなと思える場所です🙂💜
小学生ぐらいになると展示されている内容でお勉強したり研究したりできるかな😌📽💕
.
#ランドマーク#クリスマス#ツリー#クリスマスツリー#三菱みなとみらい技術館#みなとみらい#同級生#ママ友
11月20日🔖 ランドマークのツリーが 綺麗だったので🎄🤳💙 . お友達とみなとみらい技術館に 行ってきました⛑💨 . . 500円で出入り自由なのが魅力的かな☺️遊ぶスペースもあって、年間パスポートも1000円で定期的にイベントも開催されるみたいで☝️前回はトミカ乗り物イベントで行ったのでまたこういうイベントがあるなら行きたいなと思える場所です🙂💜 小学生ぐらいになると展示されている内容でお勉強したり研究したりできるかな😌📽💕 . #ランドマーク #クリスマス #ツリー #クリスマスツリー #三菱みなとみらい技術館 #みなとみらい #同級生 #ママ友 
No patrz, niby kilka tysięcy kilometrów ale jakoś razem ❤️ #兄弟 #波兰 #中国 #爱 #朋友 #想你了 #爱你 #一会儿见 #北京 #开心 #tesknie #brat #chiny #polska #kocham #przyjaciele #dozobaczenia #china #friends #love
息子のアグレッシブさで滑り台が倒れちゃうんじゃないかと心配で支える父。
#family #kids #brothers #boy #aggressive #家族 #子供 #兄弟 #お兄ちゃん #男の子 #アグレッシブ #滑り台 #心配 #親バカ
生後4ヶ月目の赤ちゃんの一般的な笑顔。
#family #kids #brothers #baby #smile #家族 #子供 #兄弟 #弟 #赤ちゃん #笑顔 #4ヶ月 #親バカ
*
最近のえいとあおと👦👦
*
相変わらずのなかよしさん💓
*
今日は予防接種がんばったよ〜💞
*
#1歳#0歳#男の子#兄弟
#なかよし#だいすき#ママカメラ
プラベ垢♡
いいね❤️ください(*´﹀`*)
#Repost @haru_aya.mama (@get_repost)
・・・
2017.11.18
兄と
ベストキッズオーディションの
カメラテストを受けてきました✨
・
はるくんが撮影しているときは
機嫌良かったのに...
いざ順番になると
カメラマンさんを警戒しまくり
MAXに機嫌が悪くなり
本当大変だった!🤣
・
実は この写真
わたしの膝の上にいますからw
iPhoneから
YouTube流れてますからw
・
少しも口角上がらず、
パパと兄が必死にあやすも
みて、このキョトン顔!😂
なにを思っていたのだろうか?w
・
普段のお調子者は
何処へ?🤣
・
終わった後は
爆睡でした🤣
・
綾人 面白すぎwww

#ベストキッズオーディション #webフォトジェニック #ベストスマイル賞 #ベストスマイル #ベストコーディネート #ベストコーディネート賞#ベストフォト #いいねお願いします #ベストジーニスト #ベストキッズオーディション2018 #カメラテスト#ひばりヶ丘#あえての私服で#兄弟#兄弟リンクコーデ#兄のも見てね
プラベ垢♡ いいね❤️ください(*´﹀`*) #Repost  @haru_aya.mama (@get_repost) ・・・ 2017.11.18 兄と ベストキッズオーディションの カメラテストを受けてきました✨ ・ はるくんが撮影しているときは 機嫌良かったのに... いざ順番になると カメラマンさんを警戒しまくり MAXに機嫌が悪くなり 本当大変だった!🤣 ・ 実は この写真 わたしの膝の上にいますからw iPhoneから YouTube流れてますからw ・ 少しも口角上がらず、 パパと兄が必死にあやすも みて、このキョトン顔!😂 なにを思っていたのだろうか?w ・ 普段のお調子者は 何処へ?🤣 ・ 終わった後は 爆睡でした🤣 ・ 綾人 面白すぎwww #ベストキッズオーディション  #webフォトジェニック  #ベストスマイル賞  #ベストスマイル  #ベストコーディネート  #ベストコーディネート賞 #ベストフォト  #いいねお願いします  #ベストジーニスト  #ベストキッズオーディション2018  #カメラテスト #ひばりヶ丘 #あえての私服で #兄弟 #兄弟リンクコーデ #兄のも見てね 
夏の思い出。
ポーズが昭和。
#family #kids #brothers #boy #家族 #子供 #兄弟 #お兄ちゃん #男の子 #ポージング #昭和 #親バカ
11月24日(金)
.
お散歩行くとき
駐輪場の横通ると絶対
夏輝の真似して
舌打ちで猫呼ぶ🐈笑
.
通り過ぎる人にこんにちは、か
バイバイ👋絶対🙄笑
.
教えた簡単な単語なら
喋ってくれるようになった☺️‼️
.
毎日1つずつ成長♡
.
#公園#お散歩
#年子#年子育児#男の子#男の子ママ
#兄弟#二学年差#1歳8ヶ月#1歳4ヶ月差
#3ヶ月#3月生まれ#8月生まれ
#家族#ファミリー#仲良し
#パパ#ママ#息子
11月24日(金) . お散歩行くとき 駐輪場の横通ると絶対 夏輝の真似して 舌打ちで猫呼ぶ🐈笑 . 通り過ぎる人にこんにちは、か バイバイ👋絶対🙄笑 . 教えた簡単な単語なら 喋ってくれるようになった☺️‼️ . 毎日1つずつ成長♡ . #公園 #お散歩  #年子 #年子育児 #男の子 #男の子ママ  #兄弟 #二学年差 #1歳8ヶ月 #1歳4ヶ月差  #3ヶ月 #3月生まれ #8月生まれ  #家族 #ファミリー #仲良し  #パパ #ママ #息子 
プラベ垢♡に
いいね❤️ください(*´﹀`*)
#Repost @haru_aya.mama (@get_repost)
・・・
2017.11.18
ベストキッズオーディションの
カメラテストを受けてきたょ♡
・
すっごい緊張してて
顔引きつっていたけれど、
いい経験になったと思う!
・
そして、我が子ながら
格好良かった😚💓
・
なぜか少ししゃくれ笑顔だけどw
やさしさ溢れてる笑顔でしょ?♡
・
小さい頃は
あんなに
泣き虫で甘えん坊だったのにね
・
いつのまにか
優しくて、しっかり者で
人気者に成長しているんだもんね。
・
子供って 凄いな✨
・
もしチャンスがもらえるなら
次のステップへ
挑戦させてあげたい✨
・
・
・
#ベストキッズオーディション #webフォトジェニック #ベストスマイル賞 #ベストスマイル #ベストコーディネート #ベストコーディネート賞#ベストフォト #いいねお願いします #ベストジーニスト #岩田剛典 #リスペクト#ベストキッズオーディション2018 #カメラテスト#ひばりヶ丘#あえての私服で#兄弟#兄弟リンクコーデ#弟のも見てね
@best_kids_audition
プラベ垢♡に いいね❤️ください(*´﹀`*) #Repost  @haru_aya.mama (@get_repost) ・・・ 2017.11.18 ベストキッズオーディションの カメラテストを受けてきたょ♡ ・ すっごい緊張してて 顔引きつっていたけれど、 いい経験になったと思う! ・ そして、我が子ながら 格好良かった😚💓 ・ なぜか少ししゃくれ笑顔だけどw やさしさ溢れてる笑顔でしょ?♡ ・ 小さい頃は あんなに 泣き虫で甘えん坊だったのにね ・ いつのまにか 優しくて、しっかり者で 人気者に成長しているんだもんね。 ・ 子供って 凄いな✨ ・ もしチャンスがもらえるなら 次のステップへ 挑戦させてあげたい✨ ・ ・ ・ #ベストキッズオーディション  #webフォトジェニック  #ベストスマイル賞  #ベストスマイル  #ベストコーディネート  #ベストコーディネート賞 #ベストフォト  #いいねお願いします  #ベストジーニスト  #岩田剛典  #リスペクト #ベストキッズオーディション2018  #カメラテスト #ひばりヶ丘 #あえての私服で #兄弟 #兄弟リンクコーデ #弟のも見てね  @best_kids_audition
2017.11.18
兄と
ベストキッズオーディションの
カメラテストを受けてきました✨
・
はるくんが撮影しているときは
機嫌良かったのに...
いざ順番になると
カメラマンさんを警戒しまくり
MAXに機嫌が悪くなり
本当大変だった!🤣
・
実は この写真
わたしの膝の上にいますからw
iPhoneから
YouTube流れてますからw
・
少しも口角上がらず、
パパと兄が必死にあやすも
みて、このキョトン顔!😂
なにを思っていたのだろうか?w
・
普段のお調子者は
何処へ?🤣
・
終わった後は
爆睡でした🤣
・
綾人 面白すぎwww

#ベストキッズオーディション #webフォトジェニック #ベストスマイル賞 #ベストスマイル #ベストコーディネート #ベストコーディネート賞#ベストフォト #いいねお願いします #ベストジーニスト #ベストキッズオーディション2018 #カメラテスト#ひばりヶ丘#あえての私服で#兄弟#兄弟リンクコーデ#兄のも見てね
2017.11.18 兄と ベストキッズオーディションの カメラテストを受けてきました✨ ・ はるくんが撮影しているときは 機嫌良かったのに... いざ順番になると カメラマンさんを警戒しまくり MAXに機嫌が悪くなり 本当大変だった!🤣 ・ 実は この写真 わたしの膝の上にいますからw iPhoneから YouTube流れてますからw ・ 少しも口角上がらず、 パパと兄が必死にあやすも みて、このキョトン顔!😂 なにを思っていたのだろうか?w ・ 普段のお調子者は 何処へ?🤣 ・ 終わった後は 爆睡でした🤣 ・ 綾人 面白すぎwww #ベストキッズオーディション  #webフォトジェニック  #ベストスマイル賞  #ベストスマイル  #ベストコーディネート  #ベストコーディネート賞 #ベストフォト  #いいねお願いします  #ベストジーニスト  #ベストキッズオーディション2018  #カメラテスト #ひばりヶ丘 #あえての私服で #兄弟 #兄弟リンクコーデ #兄のも見てね 
🐶おうちカフェ☕️看板犬店長のミル君&マスターのりく君( ^ω^ )
兄弟みたいだわー😁
仲良しʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ🎵

#カフェ #おうちcafe #喫茶店  #dog #仲良し #チワワ #ロングコートチワワ #ペット #犬 #プードル #トイプードル #可愛すぎる #かわいい #癒し #服 #ファッション #今日 #楽しい #女子力 #いいね #愛犬 #看板犬 #兄弟 #兄弟犬 #かっこいい #大好き #大阪 #京橋 #桜小橋 #おうちカフェ
🐶おうちカフェ☕️看板犬店長のミル君&マスターのりく君( ^ω^ ) 兄弟みたいだわー😁 仲良しʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ🎵 #カフェ  #おうちcafe  #喫茶店  #dog  #仲良し  #チワワ  #ロングコートチワワ  #ペット  #犬  #プードル  #トイプードル  #可愛すぎる  #かわいい  #癒し  #服  #ファッション  #今日  #楽しい  #女子力  #いいね  #愛犬  #看板犬  #兄弟  #兄弟犬  #かっこいい  #大好き  #大阪  #京橋  #桜小橋  #おうちカフェ 
団子三兄弟 -○○○― #兄弟 #姉妹 #団子三兄弟 #ちゅー
お兄ちゃんと久しぶり写真撮った〜😆💃今日は家族で焼肉だ〜🍖
#兄弟
お兄ちゃんと久しぶり写真撮った〜😆💃今日は家族で焼肉だ〜🍖 #兄弟 
20171124
*
兄のテンションにドン引きな弟。
*
そんな人間の弟は月曜日から風邪引いて、熱も最高で8度3分まであがり、その間絶え間ない鼻水と咳と下痢Pちゃんがやっと咳を除いて落ち着いた😊
*
月曜日から引きこもってたから絶賛アウトドア派の私にはこれまた辛かったけど、夕誠もさすがに家の中は飽きたるみたいで2日目ほどでずっとつまらなさそうにしてて可哀想だった💦
*
とりあえず8月から毎月風邪引いてるんで、また来月かな😂
*
#猫 #猫と赤ちゃん #猫と子ども #猫のいる生活 #猫のいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #テンション高い兄 #地味に冷静な弟 #ドン引き弟 #兄弟 #2ヶ月差
20171124 * 兄のテンションにドン引きな弟。 * そんな人間の弟は月曜日から風邪引いて、熱も最高で8度3分まであがり、その間絶え間ない鼻水と咳と下痢Pちゃんがやっと咳を除いて落ち着いた😊 * 月曜日から引きこもってたから絶賛アウトドア派の私にはこれまた辛かったけど、夕誠もさすがに家の中は飽きたるみたいで2日目ほどでずっとつまらなさそうにしてて可哀想だった💦 * とりあえず8月から毎月風邪引いてるんで、また来月かな😂 * #猫  #猫と赤ちゃん  #猫と子ども  #猫のいる生活  #猫のいる生活  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #テンション高い兄  #地味に冷静な弟  #ドン引き弟  #兄弟  #2ヶ月差 
2017.11.18
ベストキッズオーディションの
カメラテストを受けてきたょ♡
・
すっごい緊張してて
顔引きつっていたけれど、
いい経験になったと思う!
・
そして、我が子ながら
格好良かった😚💓
・
なぜか少ししゃくれ笑顔だけどw
やさしさ溢れてる笑顔でしょ?♡
・
小さい頃は
あんなに
泣き虫で甘えん坊だったのにね
・
いつのまにか
優しくて、しっかり者で
人気者に成長しているんだもんね。
・
子供って 凄いな✨
・
もしチャンスがもらえるなら
次のステップへ
挑戦させてあげたい✨
・
・
・
#ベストキッズオーディション #webフォトジェニック #ベストスマイル賞 #ベストスマイル #ベストコーディネート #ベストコーディネート賞#ベストフォト #いいねお願いします #ベストジーニスト #岩田剛典 #リスペクト#ベストキッズオーディション2018 #カメラテスト#ひばりヶ丘#あえての私服で#兄弟#兄弟リンクコーデ#弟のも見てね
@best_kids_audition
2017.11.18 ベストキッズオーディションの カメラテストを受けてきたょ♡ ・ すっごい緊張してて 顔引きつっていたけれど、 いい経験になったと思う! ・ そして、我が子ながら 格好良かった😚💓 ・ なぜか少ししゃくれ笑顔だけどw やさしさ溢れてる笑顔でしょ?♡ ・ 小さい頃は あんなに 泣き虫で甘えん坊だったのにね ・ いつのまにか 優しくて、しっかり者で 人気者に成長しているんだもんね。 ・ 子供って 凄いな✨ ・ もしチャンスがもらえるなら 次のステップへ 挑戦させてあげたい✨ ・ ・ ・ #ベストキッズオーディション  #webフォトジェニック  #ベストスマイル賞  #ベストスマイル  #ベストコーディネート  #ベストコーディネート賞 #ベストフォト  #いいねお願いします  #ベストジーニスト  #岩田剛典  #リスペクト #ベストキッズオーディション2018  #カメラテスト #ひばりヶ丘 #あえての私服で #兄弟 #兄弟リンクコーデ #弟のも見てね  @best_kids_audition
歯磨き問題💨
数ヶ月前から段々と歯磨きを嫌がるように
なってきた次男坊。
その嫌がりっぷりは磨くこちらが涙を呑むほど。。
母は強行手段にでた。
まずは、ネットで虫歯の口内画像をみせる。
_次男坊、口をもぞもぞさせながら
じっと見入る。
次に、虫歯建設株会社という歌をYouTubeで
見せる。
_長男坊も喰いつく。
実際の街の道路工事現場を見せる。
_何も聞こえないくらい激しい重低音とむせ返  るような砂埃。゜
.
いざ歯磨きタイムに、
あっ‼︎ここに黒いムシバキンマンがスコップ持って立ってる💦
あっ‼︎隙間に逃げた💨ママに任せて‼︎
と、追いかけるように磨く。
昨日からこの作戦で、泣かずに磨かせてくれるようになりました。
.
#マリオ兄弟風コーデ#子育て#育児#兄弟#歯磨き#恐怖心植えつけてごめんね#二歳半#イヤイヤ期#長い道のりだった
歯磨き問題💨 数ヶ月前から段々と歯磨きを嫌がるように なってきた次男坊。 その嫌がりっぷりは磨くこちらが涙を呑むほど。。 母は強行手段にでた。 まずは、ネットで虫歯の口内画像をみせる。 _次男坊、口をもぞもぞさせながら じっと見入る。 次に、虫歯建設株会社という歌をYouTubeで 見せる。 _長男坊も喰いつく。 実際の街の道路工事現場を見せる。 _何も聞こえないくらい激しい重低音とむせ返 るような砂埃。゜ . いざ歯磨きタイムに、 あっ‼︎ここに黒いムシバキンマンがスコップ持って立ってる💦 あっ‼︎隙間に逃げた💨ママに任せて‼︎ と、追いかけるように磨く。 昨日からこの作戦で、泣かずに磨かせてくれるようになりました。 . #マリオ兄弟風コーデ #子育て #育児 #兄弟 #歯磨き #恐怖心植えつけてごめんね #二歳半 #イヤイヤ期 #長い道のりだった 
テストに落ち続ける事、7回。
恐らく英語以外で経験した初めての大挫折。
苦節8ヶ月、やっと合格💮
もの凄い満面の笑みで帰ってきた🤗

今月は長男にとって「出来た!」月間🌟

ハワイ旅行では英語で会話が出来た。
現地の人に英語が上手と褒められた。
もの凄く嬉しかったみたいで、
帰国してから今まで以上に英語に勤勉するようになった。

スイミングも頑張って練習してワンランク上がれた。
運動も勉強と同じように、失敗しても何度も頑張れば出来るようになる事がわかっただろうから、
今後も精進してほしい。

こどもだからって
何でもやってあげちゃダメ。
お膳立ててあげちゃダメ。
挫折も必要。
失敗も必要。
自分で考えさせる。
自分で頑張らせる。
自分で耐えさせる。
自分で手に入れさせる。
「学ぶ面白さ」 を
経験させてあげる事も
親の役目。

これ、私の教育モットーの一つ。
お陰で超スパルタ笑。

テレビやすぐに飽きるオモチャみたいなこども向けの
薄っぺらい「楽しさ」「面白さ」も幼児にはいいけど、 「苦労して得る事の楽しさ」を
その身でわからせやすいのも幼児期だと思う。

失敗・挫折・努力を繰り返してこその、
成功をした時の達成感。
それって、受験でも、部活でも、人間関係でも、
仕事でも、同じこと。
だから、これを経験してわかっている人とない人とでは、
人生の面白みが全く違うと思う。

#苦労して得ることの面白さ楽しさ
#スパルタ #教育 
#スイミング #幼児教育 #習い事 
#男の子ママ #男の子 #兄弟 #3歳 #1歳 #長男 #次男
テストに落ち続ける事、7回。 恐らく英語以外で経験した初めての大挫折。 苦節8ヶ月、やっと合格💮 もの凄い満面の笑みで帰ってきた🤗 今月は長男にとって「出来た!」月間🌟 ハワイ旅行では英語で会話が出来た。 現地の人に英語が上手と褒められた。 もの凄く嬉しかったみたいで、 帰国してから今まで以上に英語に勤勉するようになった。 スイミングも頑張って練習してワンランク上がれた。 運動も勉強と同じように、失敗しても何度も頑張れば出来るようになる事がわかっただろうから、 今後も精進してほしい。 こどもだからって 何でもやってあげちゃダメ。 お膳立ててあげちゃダメ。 挫折も必要。 失敗も必要。 自分で考えさせる。 自分で頑張らせる。 自分で耐えさせる。 自分で手に入れさせる。 「学ぶ面白さ」 を 経験させてあげる事も 親の役目。 これ、私の教育モットーの一つ。 お陰で超スパルタ笑。 テレビやすぐに飽きるオモチャみたいなこども向けの 薄っぺらい「楽しさ」「面白さ」も幼児にはいいけど、 「苦労して得る事の楽しさ」を その身でわからせやすいのも幼児期だと思う。 失敗・挫折・努力を繰り返してこその、 成功をした時の達成感。 それって、受験でも、部活でも、人間関係でも、 仕事でも、同じこと。 だから、これを経験してわかっている人とない人とでは、 人生の面白みが全く違うと思う。 #苦労して得ることの面白さ楽しさ  #スパルタ  #教育  #スイミング  #幼児教育  #習い事  #男の子ママ  #男の子  #兄弟  #3歳  #1歳  #長男  #次男 
陽大3歳!

なんかあっという間に大きくなっちゃうのね、子供って。

そのうち親から離れていくって事考えるとお父さんちょっと寂しい。

#兄弟 #男の子 #3歳誕生日 #陽大瑛大  #しちごさん3歳
준호의표정으로도느낄수있는 이감동..자기가 안아준다고 난리에요 ㅋㅋ벌써부터 동생을 챙기는 울준호♡
그마음 영원히~^^모두 사랑해~♡♡
。
自分が抱っこするって抱っこいっぱいしてくれる♥
泣くと真っ先に抱っこしようとしてくれる♥
じゅのじゅのお兄ちゃんになったね♥
。
。
。
#1123 #생후0일 #신생아탄생 #신생아그램 #아들스타그램 #형제 #형제스타그램 #형제맘 #아들맘그램 #닭띠아기 #닭띠아들 #양띠아들 #팔로우 #인친 #육아스타그램 #日韓夫婦 #日韓ハーフ #男の子ママ #新生児 #2人育児 #兄弟 #2歳 #0歳 #出産レポ #出産 #こどものいる暮らし #コドモノ #ベビリトル #安産 #生後0日
준호의표정으로도느낄수있는 이감동..자기가 안아준다고 난리에요 ㅋㅋ벌써부터 동생을 챙기는 울준호♡ 그마음 영원히~^^모두 사랑해~♡♡ 。 自分が抱っこするって抱っこいっぱいしてくれる♥ 泣くと真っ先に抱っこしようとしてくれる♥ じゅのじゅのお兄ちゃんになったね♥ 。 。 。 #1123  #생후0일  #신생아탄생  #신생아그램  #아들스타그램  #형제  #형제스타그램  #형제맘  #아들맘그램  #닭띠아기  #닭띠아들  #양띠아들  #팔로우  #인친  #육아스타그램  #日韓夫婦  #日韓ハーフ  #男の子ママ  #新生児  #2人育児  #兄弟  #2歳  #0歳  #出産レポ  #出産  #こどものいる暮らし  #コドモノ  #ベビリトル  #安産  #生後0日 
10月21日(生後2ヶ月17日)
最近、後頭部が気になるみたいで、右手を伸ばして一生懸命いじってる(笑)

それはいいんだけど、握ったお手ての中をチェックすると、だいたい髪の毛4~5本握ってる💦

後頭部がどんどんハゲてくわ~😅 #instagramkids#instagramkidsphoto#0歳#生後2ヶ月#8月生まれ#男の子#男の子ママ#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#育児#子育て#兄弟#男の子ベビー#赤ちゃん#baby#babyboy#親バカ#ベビリトル#mamanokoカメラ部#mamano#育休中#次男#2人目
10月21日(生後2ヶ月17日) 最近、後頭部が気になるみたいで、右手を伸ばして一生懸命いじってる(笑) それはいいんだけど、握ったお手ての中をチェックすると、だいたい髪の毛4~5本握ってる💦 後頭部がどんどんハゲてくわ~😅 #instagramkids #instagramkidsphoto #0歳 #生後2ヶ月 #8月生まれ #男の子 #男の子ママ #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #育児 #子育て #兄弟 #男の子ベビー #赤ちゃん #baby #babyboy #親バカ #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamano #育休中 #次男 #2人目 
Hey brother✨の巻

この兄弟、イイネっ👍🏻
家族ってイイネーっ👍🏻
ウィウィネェ〜〜〜👍🏻 やっぱりきょうだいって
イイナァ〜〜〜〜👍🏻って、

隣で見てて絵になる2人でした😁なんだかほっこりさせられたー🍵
家族って、やっぱりイイですね〜😊 名言とともに、おやすみなふぁい🌛⭐️ 名誉や地位や財産など取るに足らないもの、家族の笑顔こそ本物の宝物
(市川善彦) ・
@hairdesignglantz0916 
#兄弟#とても良い#家族#幸せ#brother#family#市川善彦#名言
#ほっこり#hairdesignglantz0916 
#沖縄#浦添市#勢理客 #美容師 #2人とも #穏やかな兄弟#美容室
Hey brother✨の巻 この兄弟、イイネっ👍🏻 家族ってイイネーっ👍🏻 ウィウィネェ〜〜〜👍🏻 やっぱりきょうだいって イイナァ〜〜〜〜👍🏻って、 隣で見てて絵になる2人でした😁なんだかほっこりさせられたー🍵 家族って、やっぱりイイですね〜😊 名言とともに、おやすみなふぁい🌛⭐️ 名誉や地位や財産など取るに足らないもの、家族の笑顔こそ本物の宝物 (市川善彦) ・ @hairdesignglantz0916 #兄弟 #とても良い #家族 #幸せ #brother #family #市川善彦 #名言  #ほっこり #hairdesignglantz0916  #沖縄 #浦添市 #勢理客  #美容師  #2人とも  #穏やかな兄弟 #美容室 
今日はお臍の辺りが激痛でお仕事はお休みを貰い病院🏥へ😩点滴と痛み止めの注射💉を打ってもらい様子見との事😖動くと痛みがぶり返すから週末のお出掛け延期になったらごめんね😭 #プードル #トイプードル #ティーカッププードル #プードル部 #poudre #生後6ヶ月半 #犬バカ #わんすたぐらむ #ふわもこ部 #多頭飼い #お兄ちゃん #弟 #兄弟 #OLYMPUS #OLYMPUS一眼レフ #ミラーレス一眼 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ撮影 兄→@bengal.gakkun
今日はお臍の辺りが激痛でお仕事はお休みを貰い病院🏥へ😩点滴と痛み止めの注射💉を打ってもらい様子見との事😖動くと痛みがぶり返すから週末のお出掛け延期になったらごめんね😭 #プードル  #トイプードル  #ティーカッププードル  #プードル部  #poudre  #生後6ヶ月半  #犬バカ  #わんすたぐらむ  #ふわもこ部  #多頭飼い  #お兄ちゃん  #弟  #兄弟  #OLYMPUS  #OLYMPUS一眼レフ  #ミラーレス一眼  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #一眼レフ撮影  兄→@bengal.gakkun
今日は早めに兄貴迎えに行ってママ友とママフェスに〜
テンションマックスの兄貴たち💦💦
兄弟たち今日災難だったよ😫
兄貴はトランポリンからジャンプしたら下にひいてあるレジャーシートがズレてオデコからコンクリートに😨
弟は迷子になるし😲
最後の最後に転んで肘外れるし💦💦
通りかかったお医者さんがはめてくれて一安心✨
今年8回目
あと1ヶ月ちょいで今年終わるけど
何回やるかな?
楽しかったけど散々だったなぁー
明日は飲み会飲み会飲み会😍❤️ #札幌
#札幌ママ 
#ママフェス
#兄貴
#オデコ
#強打
#弟
#迷子
#肘内障
#兄弟
#5歳
#2歳
今日は早めに兄貴迎えに行ってママ友とママフェスに〜 テンションマックスの兄貴たち💦💦 兄弟たち今日災難だったよ😫 兄貴はトランポリンからジャンプしたら下にひいてあるレジャーシートがズレてオデコからコンクリートに😨 弟は迷子になるし😲 最後の最後に転んで肘外れるし💦💦 通りかかったお医者さんがはめてくれて一安心✨ 今年8回目 あと1ヶ月ちょいで今年終わるけど 何回やるかな? 楽しかったけど散々だったなぁー 明日は飲み会飲み会飲み会😍❤️ #札幌  #札幌ママ  #ママフェス  #兄貴  #オデコ  #強打  #弟  #迷子  #肘内障  #兄弟  #5歳  #2歳 
「にこにこー!」
・
クリスマスツリーのオーナメントに映る兄弟
・
・
 #4歳7ヶ月 #1歳6ヶ月 #兄弟 #兄のほっぺよ #弟のお食事エプロンのダサさよ #二人ともまつげ長いな〜
 #クリスマス待ち遠しいね #お利口にしてたらサンタさん来てくれるよ #「サンタさん見てるで〜」がこの時期超有効な脅し文句
今日は地元の行きつけの焼肉屋へ👣
高級店ももちろん美味いけど、気の使わず仲間と食べるご飯が一番美味しい🍚
この日もご飯行く前に一万円ひと稼ぎ💴
#焼肉#焼肉屋#ホルモン#地元愛#兄弟#バイナリーオプション#バイナリー#オンラインカジノ#バカラ#ネットワークビジネス#ネットビジネス#仮想通貨#ビットコイン#自動売買#仲介役#副業#副収入#相互フォロー#相互
今日は地元の行きつけの焼肉屋へ👣 高級店ももちろん美味いけど、気の使わず仲間と食べるご飯が一番美味しい🍚 この日もご飯行く前に一万円ひと稼ぎ💴 #焼肉 #焼肉屋 #ホルモン #地元愛 #兄弟 #バイナリーオプション #バイナリー #オンラインカジノ #バカラ #ネットワークビジネス #ネットビジネス #仮想通貨 #ビットコイン #自動売買 #仲介役 #副業 #副収入 #相互フォロー #相互 
.
久しぶりのpost♡
気付けばもうすぐ2歳8ヶ月と1歳4ヶ月!
長男は来春から私立幼稚園に通うことになりました😊
私立と言っても誰でも入れる私立です😜笑
寂しい2割、早く行って欲しい8割。笑
会話も8割がたできる!
2割は聞き取れん。笑
どこでそんな言葉覚えたの?みたいなこと
発見するのが楽しすぎる!
でも多分おしゃべりさんのようで
ずっと喋ってます。うるさい。笑
そんで独り言じゃなくて
ずっと話しかけてくるから大変!笑
次男はどもならんさが日に日に増し、
一日中いらんことしてます😑
怒鳴っても、たまにのペシッも
まったく効き目がないのはやっぱり
お腹の中におるときから
長男への怒鳴り声を聞いていたからなのか...
1歳4ヶ月で一志はお兄ちゃんになりました。
その月齢に差し掛かってるのに
大知は絶対お兄ちゃんにはなれないなぁ😅
根っからの次男坊気質!
喧嘩もいっぱいするけど、
弟に手をあげるでもなく、
上に乗られても押しのけず、
逆に泣かされてるけど、、、
うんちを教えてくれたり
寝てる時は彼なりに静かにしてくれたり
何でも自分の分と弟の分を
用意してくれたり
弟が悪いことしてるといいつけたり😂
おっとりしてたりするんやけど、
ほんとにしっかりしてて
そんなに歳も離れてないのに
優しくお兄ちゃんしてくれてて、
ああ、この子はほんとに
お兄ちゃんになるべくして生まれてきたんやなって
我が子ながら思います!
早くお兄ちゃんにしてごめんねって気持ちが
ずっとどこかにあったけど、
そんな2人を見てると
兄弟を産んで良かったな💓って本当思う!
何がいいたいかわからないけど
早く取り合いしてくれやんかな←笑
早くってかしてくれるのか?笑
まとまらないので終わり。笑
次、そのうち七五三載せます。
.
#兄弟#兄#2歳7ヶ月#弟#1歳3ヶ月#かずしとだいち#二児ママ#男の子ママ#兄弟ママ#男の子ベビー#ig_baby#ig_kids
. 久しぶりのpost♡ 気付けばもうすぐ2歳8ヶ月と1歳4ヶ月! 長男は来春から私立幼稚園に通うことになりました😊 私立と言っても誰でも入れる私立です😜笑 寂しい2割、早く行って欲しい8割。笑 会話も8割がたできる! 2割は聞き取れん。笑 どこでそんな言葉覚えたの?みたいなこと 発見するのが楽しすぎる! でも多分おしゃべりさんのようで ずっと喋ってます。うるさい。笑 そんで独り言じゃなくて ずっと話しかけてくるから大変!笑 次男はどもならんさが日に日に増し、 一日中いらんことしてます😑 怒鳴っても、たまにのペシッも まったく効き目がないのはやっぱり お腹の中におるときから 長男への怒鳴り声を聞いていたからなのか... 1歳4ヶ月で一志はお兄ちゃんになりました。 その月齢に差し掛かってるのに 大知は絶対お兄ちゃんにはなれないなぁ😅 根っからの次男坊気質! 喧嘩もいっぱいするけど、 弟に手をあげるでもなく、 上に乗られても押しのけず、 逆に泣かされてるけど、、、 うんちを教えてくれたり 寝てる時は彼なりに静かにしてくれたり 何でも自分の分と弟の分を 用意してくれたり 弟が悪いことしてるといいつけたり😂 おっとりしてたりするんやけど、 ほんとにしっかりしてて そんなに歳も離れてないのに 優しくお兄ちゃんしてくれてて、 ああ、この子はほんとに お兄ちゃんになるべくして生まれてきたんやなって 我が子ながら思います! 早くお兄ちゃんにしてごめんねって気持ちが ずっとどこかにあったけど、 そんな2人を見てると 兄弟を産んで良かったな💓って本当思う! 何がいいたいかわからないけど 早く取り合いしてくれやんかな←笑 早くってかしてくれるのか?笑 まとまらないので終わり。笑 次、そのうち七五三載せます。 . #兄弟 #兄 #2歳7ヶ月 #弟 #1歳3ヶ月 #かずしとだいち #二児ママ #男の子ママ #兄弟ママ #男の子ベビー #ig_baby #ig_kids 
今日來點藝文之旅📚
是小子自己說要去的

##兩隻寶の🇯🇵慢旅行 
#男の子#5歳#2歳#兄弟#伊丹#日本旅行#林明子原画展#絵本好き#kids#boy
-2017.11.23サプライズ爆散-
東の銀河で一番良い女と呼び声の高い母ちゃんの誕生日を兄弟で祝いました。
母富枝は全力で喜んでくれて我々木村ブラザーズは生んでもらった時くらい幸せでした。
極度の緊張、悪天候による満身創痍は富枝の計り知れない素敵な笑顔によって完全爆散されました。
今まで経験してきたことやあの点と点はこの日のためにあったのである。
20代もう思い残すことはありません。
母ちゃん生まれてきてくれてありがとう!!
いつもありがとー!
Happy Happy Birthday 🎁 Dear mama🎄
生きる意味を教えてくれてありがとうございます。笑顔やな!😁
「くぐり抜けると願いが叶うという伝説の橋」から。

企画構成出演:
木村ブラザーズ
SP THANKS: @t0sh1park 
#誕生日 #サプライズ #兄弟 #母 #母爆散 #笑顔爆散 #生誕祭 #愛 #love #smentertainment #おもてなし #エスコート #onelove #生きる #生きる意味 #笑顔 #peace #notitle #世界中で起きた素敵な瞬間の1ピース #happyhappybirthday #dreamscometrue #願いは叶える
-2017.11.23サプライズ爆散- 東の銀河で一番良い女と呼び声の高い母ちゃんの誕生日を兄弟で祝いました。 母富枝は全力で喜んでくれて我々木村ブラザーズは生んでもらった時くらい幸せでした。 極度の緊張、悪天候による満身創痍は富枝の計り知れない素敵な笑顔によって完全爆散されました。 今まで経験してきたことやあの点と点はこの日のためにあったのである。 20代もう思い残すことはありません。 母ちゃん生まれてきてくれてありがとう!! いつもありがとー! Happy Happy Birthday 🎁 Dear mama🎄 生きる意味を教えてくれてありがとうございます。笑顔やな!😁 「くぐり抜けると願いが叶うという伝説の橋」から。 企画構成出演: 木村ブラザーズ SP THANKS: @t0sh1park #誕生日  #サプライズ  #兄弟  #母  #母爆散  #笑顔爆散  #生誕祭  #愛  #love  #smentertainment  #おもてなし  #エスコート  #onelove  #生きる  #生きる意味  #笑顔  #peace  #notitle  #世界中で起きた素敵な瞬間の1ピース  #happyhappybirthday  #dreamscometrue  #願いは叶える 
スマホのみで毎日3万円💖
完全オリジナルの副業でインスタで全く同じものはありません❤️❤️
🎀
✨稼いで心の余裕と充実した生活をしましょ✨
沢山のお問い合わせありがとうございます😊😊
🎀
この副業は半永久的に稼げちゃうからすごい💓‼️
開始して、もうすぐ1年で900万円以上の貯金ができました⭐️
1回で最大5万円にもなっちゃうすごい副業です✨💓
🎀
娘達もいるから怪しい仕事は絶対出来ません😥‼️
安心安全な副業💖
🎀
子供がいるママには嬉しい
✨✨完全在宅副業✨✨
ノルマ、時間制限一切なし‼️
学歴も必要なし‼️
🎀
色々な副業で失敗した私💦
でもこの副業では稼げて本当に良かったです💖
🎀
ネット初心者でok❤️
好きな時に好きなだけ稼げる💖
🎀
🆖アフィリエイト
🆖アダルト
🆖インスタ
🆖出会い系
🆖ヤフオク
🎀
ご質問やお問い合わせは、お気軽にご連絡くださいね💓
LINEID検索
「@syfam」で検索可能です💖
@をお忘れなく💖‼️
また、プロフィールのところをクリックして頂ければ友達登録できます⭐️
できない場合はDMをお願いします💓
🎀
※個人のアカウントも記載してありますので、イタズラや副業に関係ないLINEはご遠慮ください😰
※返信は必ずしますね💓#在宅ワーク#副業#美容学生 #川越 #お金 #プレゼント企画 #らーめん #ドライフラワー #もふもふ #オーダーメイド #コスメ #おやつ #お弁当 #長女 #スターバックス #仲間 #兄弟 #オーガニック #サプライズ #ハンドメイド #滋賀 #恵比寿 #サンドイッチ #前撮り #スマホ #長男 #冬
スマホのみで毎日3万円💖 完全オリジナルの副業でインスタで全く同じものはありません❤️❤️ 🎀 ✨稼いで心の余裕と充実した生活をしましょ✨ 沢山のお問い合わせありがとうございます😊😊 🎀 この副業は半永久的に稼げちゃうからすごい💓‼️ 開始して、もうすぐ1年で900万円以上の貯金ができました⭐️ 1回で最大5万円にもなっちゃうすごい副業です✨💓 🎀 娘達もいるから怪しい仕事は絶対出来ません😥‼️ 安心安全な副業💖 🎀 子供がいるママには嬉しい ✨✨完全在宅副業✨✨ ノルマ、時間制限一切なし‼️ 学歴も必要なし‼️ 🎀 色々な副業で失敗した私💦 でもこの副業では稼げて本当に良かったです💖 🎀 ネット初心者でok❤️ 好きな時に好きなだけ稼げる💖 🎀 🆖アフィリエイト 🆖アダルト 🆖インスタ 🆖出会い系 🆖ヤフオク 🎀 ご質問やお問い合わせは、お気軽にご連絡くださいね💓 LINEID検索 「@syfam」で検索可能です💖 @をお忘れなく💖‼️ また、プロフィールのところをクリックして頂ければ友達登録できます⭐️ できない場合はDMをお願いします💓 🎀 ※個人のアカウントも記載してありますので、イタズラや副業に関係ないLINEはご遠慮ください😰 ※返信は必ずしますね💓#在宅ワーク #副業 #美容学生  #川越  #お金  #プレゼント企画  #らーめん  #ドライフラワー  #もふもふ  #オーダーメイド  #コスメ  #おやつ  #お弁当  #長女  #スターバックス  #仲間  #兄弟  #オーガニック  #サプライズ  #ハンドメイド  #滋賀  #恵比寿  #サンドイッチ  #前撮り  #スマホ  #長男  #冬 
メガネ👓兄作

母が怒ってるのに「ちょっと待って〜」って何黙々と作ってると思ったら…
レゴでメガネ作ってた☺️ #許しちゃう #レゴ #lego #legostagram #メガネ男子 #兄弟 #6歳 #4歳
竜翔は初めてかな?
プリクラ撮ったけど…撮らなすぎて、不自然じゃないプリクラの機械がわかりません…
子供達の顔が(T_T)

#男の子#兄弟#太翔#竜翔#2歳9ヶ月#10ヶ月#プリクラ#もはや本人じゃないですよ#まつげ濃すぎて変#唇ピンクすぎ