an online Instagram web viewer

#充電させてもらえませんか medias

Photos

なんとか行けそう(笑)
それでは青森にいってきます😃
仕事から解き放たれてフリーダム状態😃

#フライト前  #初めての青森  #本当は秋に行きたかった  #休みとれたのがこんな時期  #のんびり旅  #充電させてもらえませんか
®
#福山市 に 来とるがー!
会えた人、いいなー♡
.
#鞆の浦 #坂本龍馬 #尾道
#出川哲朗
#充電させてもらえませんか
充電、終わり。
我が家まで、帰れる♪

#日産リーフ #急速充電 #充電 #充電させてもらえませんか
我が家まで30km。
急速充電、させてもらってます。

#日産リーフ #急速充電 #充電 #充電させてもらえませんか
・
週末所用で福岡に出かけた旦那。
立ち寄った糸島より牡蠣をクール便📦
本人は大嫌いなのに(笑)
こどもたちと美味しくいただきます❤️❤️
・
・
My husband went to Itoshima, Fukuoka as a short trip on last weekend. He sent lots of oysters that we love except him. Sure, we'll enjoy it! He hate it, couldn't eat a little bite anyway.
・
・
・
#oyster 
#oysterlove 
#itoshima 
#fukuoka 
#japan
#牡蠣 
#お土産 
#糸島 
#福岡
#充電させてもらえませんか 
#牡蠣小屋
#天使の羽 
#福岡満喫
#焼き牡蠣で食べる予定 
#ありがとう 
#2017
#11月20日
・ 週末所用で福岡に出かけた旦那。 立ち寄った糸島より牡蠣をクール便📦 本人は大嫌いなのに(笑) こどもたちと美味しくいただきます❤️❤️ ・ ・ My husband went to Itoshima, Fukuoka as a short trip on last weekend. He sent lots of oysters that we love except him. Sure, we'll enjoy it! He hate it, couldn't eat a little bite anyway. ・ ・ ・ #oyster  #oysterlove  #itoshima  #fukuoka  #japan  #牡蠣  #お土産  #糸島  #福岡  #充電させてもらえませんか  #牡蠣小屋  #天使の羽  #福岡満喫  #焼き牡蠣で食べる予定  #ありがとう  #2017  #11月20日 
長浜ラーメン🍜🍥&この後、博多駅を通りました~🎵出川哲朗さんも食べてました🎵🎵 #元祖長浜屋 #充電させてもらえませんか 
#出川哲朗の充電させてもらえませんか #わんにゃんらいふ #福岡市 #いぬばか部 
#ねこばか部 #福岡県#長浜ラーメン
充電させてもらえませんか?を夜な夜な鑑賞📺近場を走ってたのね。しかし夜はネット環境悪くて画が粗い。
#出川哲朗 #テレ東 #充電させてもらえませんか #秋田 #抱返り渓谷 #食い道楽  #こっちではいつ放送なのか… #放送局少な過ぎ #チャンネル回すの早く済む #sling
出川さんの「充電させてもらえませんか」のゲストが鈴木あきえちゃんということで録画。他局にもかかわらず、天てれの話題もでてた。僕らが主題歌やったのはちょうどその頃。また一緒に演りたいなぁ。

#出川哲朗 #充電させてもらえませんか #テレ東 #鈴木あきえ #天てれ #天才てれびくん #大天才てれびくん #NHK #マッハモータース #秋田 #角館 #横手 #江刺 #平泉 #中尊寺
出川さんの「充電させてもらえませんか」のゲストが鈴木あきえちゃんということで録画。他局にもかかわらず、天てれの話題もでてた。僕らが主題歌やったのはちょうどその頃。また一緒に演りたいなぁ。 #出川哲朗  #充電させてもらえませんか  #テレ東  #鈴木あきえ  #天てれ  #天才てれびくん  #大天才てれびくん  #NHK  #マッハモータース  #秋田  #角館  #横手  #江刺  #平泉  #中尊寺 
今度、帰省したら、藤原の郷に 行ってみよう!  で、 人気の骨付きチキンみたいな 奴  食べたことない 
存在すら、知らなかった。  美味しいのかな? だれか教えて…

#充電させてもらえませんか 
#地元大好き
今度、帰省したら、藤原の郷に 行ってみよう! で、 人気の骨付きチキンみたいな 奴 食べたことない 存在すら、知らなかった。 美味しいのかな? だれか教えて… #充電させてもらえませんか  #地元大好き 
俺たちのKAAT に行く前に少し時間があったので、日本大通り駅上の放送ライブラリー。「2017秋の人気番組展」やってて #充電させてもらえませんか のパネル。スイカヘルメットも貸していただいた
俺たちのKAAT に行く前に少し時間があったので、日本大通り駅上の放送ライブラリー。「2017秋の人気番組展」やってて #充電させてもらえませんか  のパネル。スイカヘルメットも貸していただいた
ついに冠番組持ったよ。ヤバイよ!ヤバイよ! #出川哲朗 #充電させてもらえませんか #lego #brickheadz
海の絶景と空の青を一望できる✨
展望デッキ 心呼吸

こだわりの『とー家バーガー』¥650をはじめ、牛肉たっぷり丼ぶり『とー家丼』¥800✨
食べ応えもありお得な『とー屋の串焼き』¥1000の全3種のメニュー✨
drinkは¥200〜

今日はあいにくの曇り空😢

晴れた日はデッキからは海と空、絶景を眺めながら食事を楽しめる✨✨ 営業時間は11時30分頃〜16時頃まで

#happy #沖縄 #Okinawa #ishigaki #Oshigakishima #Island #石垣島 #love #good #八重山 #yaeyama  #心呼吸 #展望デッキ心呼吸
#石垣牛 #ハンバーガー #石垣島 #石垣島カフェ 
#串焼き #絶景 #出川哲朗 #充電させてもらえませんか #ロケ地巡り #ishigaki29
海の絶景と空の青を一望できる✨ 展望デッキ 心呼吸 こだわりの『とー家バーガー』¥650をはじめ、牛肉たっぷり丼ぶり『とー家丼』¥800✨ 食べ応えもありお得な『とー屋の串焼き』¥1000の全3種のメニュー✨ drinkは¥200〜 今日はあいにくの曇り空😢 晴れた日はデッキからは海と空、絶景を眺めながら食事を楽しめる✨✨ 営業時間は11時30分頃〜16時頃まで #happy  #沖縄  #Okinawa  #ishigaki  #Oshigakishima  #Island  #石垣島  #love  #good  #八重山  #yaeyama  #心呼吸  #展望デッキ心呼吸  #石垣牛  #ハンバーガー  #石垣島  #石垣島カフェ  #串焼き  #絶景  #出川哲朗  #充電させてもらえませんか  #ロケ地巡り  #ishigaki29 
☔️→☔️→🌤→☀️→☔️
石垣島に、惚れた。
#沖縄 #石垣島 #竹富島 #小浜島
#充電させてもらえませんか #離島
#パラセール #走ってる車8割レンタカー
離島🏝+晴れ☀️+原付🛵=👍👍
.
.
バイクも出来ますか?
(隣の駐車場に停めてます。)
.
#バイク #オートバイ #バイク乗り #バイカー
#ライダー #充電 #できない #無理 #むり
#困った #大変 #充電させてもらえませんか
.
久々に誰かと一緒に走りたい。
仕事や結婚等で皆乗らなくなって早数年…
.
#moto #motorcycle #motocicleta 
#bike #bikelife #instamotogallery 
#motorcyclelife #instamoto #motorbike 
#motocicletta #오토바이
. . バイクも出来ますか? (隣の駐車場に停めてます。) . #バイク  #オートバイ  #バイク乗り  #バイカー  #ライダー  #充電  #できない  #無理  #むり  #困った  #大変  #充電させてもらえませんか  . 久々に誰かと一緒に走りたい。 仕事や結婚等で皆乗らなくなって早数年… . #moto  #motorcycle  #motocicleta  #bike  #bikelife  #instamotogallery  #motorcyclelife  #instamoto  #motorbike  #motocicletta  #오토바이 
なんばパークスなう🎄✨
予定がだいぶ早く終わったので、難波来てました🚃🚃💨💨
スッピンだったので、RMKのお姉さんにアイメイク以外をしてもらい(初めて百貨店で化粧品を買ったアラサーです)その後、木口さんに髪切ってもらいました💇✨
イルミネーションで思い出すのは公務員になったあのバカです。
でも、相変わらずクリスマスとイルミネーションは大好きです🤟❤
#充電させてもらえませんか #イルミネーション #なんばパークス #もうすぐクリスマス #ぼっちなう
なんばパークスなう🎄✨ 予定がだいぶ早く終わったので、難波来てました🚃🚃💨💨 スッピンだったので、RMKのお姉さんにアイメイク以外をしてもらい(初めて百貨店で化粧品を買ったアラサーです)その後、木口さんに髪切ってもらいました💇✨ イルミネーションで思い出すのは公務員になったあのバカです。 でも、相変わらずクリスマスとイルミネーションは大好きです🤟❤ #充電させてもらえませんか  #イルミネーション  #なんばパークス  #もうすぐクリスマス  #ぼっちなう 
私の旅ではiPhoneの電池が大大大事なのである。
.
残り22%
カラオケフリータイムは23時開始。
現在21時半。
.
それまでマックで充電して待ってよーと思ったが。
.
.
こんなことはよくあるよね。
ホラー画像(笑)
私の目にはこう映ったの。
客席はご利用頂けまてん
ドナルドらんらんるーだわ(><)
テイクアウトなんてしないわ
マック食べたい訳じゃないわ
充電したいだけだわっ!
.
.
近くのこのベンチで次の作戦考えよう。
雨も降ってなくてそんな寒くないし( ^∀^)
ただただ時間を過ぎさせるのは得意
3時間はいける
.
.
.
#マック #自由が丘 #テイクアウト #充電させてもらえませんか #ドナルド #らんらんるー #意味 #こわい #iPhone #大事 #旅 #予想外 #予測不能 #ノープラン #人生 #ベンチ #石の上にも三年 #違うか
私の旅ではiPhoneの電池が大大大事なのである。 . 残り22% カラオケフリータイムは23時開始。 現在21時半。 . それまでマックで充電して待ってよーと思ったが。 . . こんなことはよくあるよね。 ホラー画像(笑) 私の目にはこう映ったの。 客席はご利用頂けまてん ドナルドらんらんるーだわ(><) テイクアウトなんてしないわ マック食べたい訳じゃないわ 充電したいだけだわっ! . . 近くのこのベンチで次の作戦考えよう。 雨も降ってなくてそんな寒くないし( ^∀^) ただただ時間を過ぎさせるのは得意 3時間はいける . . . #マック  #自由が丘  #テイクアウト  #充電させてもらえませんか  #ドナルド  #らんらんるー  #意味  #こわい  #iPhone  #大事  #旅  #予想外  #予測不能  #ノープラン  #人生  #ベンチ  #石の上にも三年  #違うか 
2018.11.12
☻山賊焼き☻ *
*
山賊焼きを求めて、長野県塩尻へ。 *
*
日曜は定休日が多く、
こちらの桔梗さんに行きました。 *
*
このお店は
出川哲郎さんの
「充電させてもらえませんか」
に出演されたお店。 *
*
テレビの影響はすごいらしく、
お店のおばちゃんは
大勢のお客さんの対応で忙しそう。 *
*
予定以上の来客だったのか、
なんとお米が品切れに😢 *
*
定食が出来なかったので
単品での注文。 *
*
写真では伝わらないけど、
こんなに鶏肉食べたことはないくらいの
ボリュームでした。 *
*
ごちそうさまでした。 *
*
*
2018.11.12 ☻山賊焼き☻ * * 山賊焼きを求めて、長野県塩尻へ。 * * 日曜は定休日が多く、 こちらの桔梗さんに行きました。 * * このお店は 出川哲郎さんの 「充電させてもらえませんか」 に出演されたお店。 * * テレビの影響はすごいらしく、 お店のおばちゃんは 大勢のお客さんの対応で忙しそう。 * * 予定以上の来客だったのか、 なんとお米が品切れに😢 * * 定食が出来なかったので 単品での注文。 * * 写真では伝わらないけど、 こんなに鶏肉食べたことはないくらいの ボリュームでした。 * * ごちそうさまでした。 * * *
博多〜別府の旅⑦
・
学問の神様✨太宰府天満宮に
お礼参り⁈きたで〜
・
アタチの子分はこの神様にも
助けてもらったみたいで
ありがとな太宰府さん❤︎
・
・
#太宰府 #太宰府天満宮 #神社
#かさ乃家 #梅ヶ枝餅 #福岡 
#学問の神様 #菅原道真
#受験 #大学 #お礼参り
#お受験 #合格 #合格祈願
#出川哲郎 #充電させてもらえませんか 
#モコ#モコだち#短足部#美犬部
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#Dachshund 
#Miniaturedachshund#dogstagram
#instadog#Instagram#Likes
博多〜別府の旅⑦ ・ 学問の神様✨太宰府天満宮に お礼参り⁈きたで〜 ・ アタチの子分はこの神様にも 助けてもらったみたいで ありがとな太宰府さん❤︎ ・ ・ #太宰府  #太宰府天満宮  #神社  #かさ乃家  #梅ヶ枝餅  #福岡  #学問の神様  #菅原道真  #受験  #大学  #お礼参り  #お受験  #合格  #合格祈願  #出川哲郎  #充電させてもらえませんか  #モコ #モコだち #短足部 #美犬部  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #Dachshund  #Miniaturedachshund #dogstagram  #instadog #Instagram #Likes 
⛩
きのう出川てっちゃんの充電させてもらえませんか で諏訪大社に来ていたのを観て、
🙋🏻‍♂️「そういえばうちら諏訪大社行ったことないね。」
🙋🏻「たしかに」
🙋🏻‍♂️「明日いくか」
となり、プチ観光〜。
行ったら結局ふざけ合ってるだけなんだけど、なんでも楽しめる夫婦。
欲しかった御朱印もいただきご満悦🙆🏻⛩
これからはどっか行くたびに神社に立ち寄り御朱印集めるわ。
御朱印ガール🙆🏻⛩
(神社いく目的これで大丈夫??🙄)
*
そして、ポッキーの日であり、ベースの日であった11月11日は松本アレックスにてPAN、NUBO、ENTH🎸
久々のライブはめっちゃ楽しかった!
最高!
カウントダウンどうしよう〜〜。
*
*
#1111 #PAN #NUBO #松本 #アンコールは #フリーダム #突然ガール #心のバッティングセンター #充電させてもらえませんか #諏訪大社 #御朱印 #御朱印ガールデビュー #⛩
⛩ きのう出川てっちゃんの充電させてもらえませんか で諏訪大社に来ていたのを観て、 🙋🏻‍♂️「そういえばうちら諏訪大社行ったことないね。」 🙋🏻「たしかに」 🙋🏻‍♂️「明日いくか」 となり、プチ観光〜。 行ったら結局ふざけ合ってるだけなんだけど、なんでも楽しめる夫婦。 欲しかった御朱印もいただきご満悦🙆🏻⛩ これからはどっか行くたびに神社に立ち寄り御朱印集めるわ。 御朱印ガール🙆🏻⛩ (神社いく目的これで大丈夫??🙄) * そして、ポッキーの日であり、ベースの日であった11月11日は松本アレックスにてPAN、NUBO、ENTH🎸 久々のライブはめっちゃ楽しかった! 最高! カウントダウンどうしよう〜〜。 * * #1111  #PAN  #NUBO  #松本  #アンコールは  #フリーダム  #突然ガール  #心のバッティングセンター  #充電させてもらえませんか  #諏訪大社  #御朱印  #御朱印ガールデビュー  #⛩
出川さんだいすき みてるよありがとう すみませんすみません 
長女は出川哲郎が好きらしい。出川、って呼び捨てにしたらだめらしい。
#出川哲郎 #イッテQ #尊敬 #シュール #小1娘 #充電させてもらえませんか
今日の出来事。虹と紅葉🍁
最近、気になるのです…を、実行したのでした💁
#ふくや#善光寺#ロビニア 
#充電させてもらえませんか 
#休日の過ごし方 
さて明日はなにしよう…
2017.11.11(Sat)
ポッキーの日。
哲ちゃんの番組見ながら食べます😋
この番組面白いですね🎵
・
・
#ポッキーの日 
#バトンドール 
#充電させてもらえませんか 
#出川哲朗
#ケンドーコバヤシ
今日の出来事…2017.11.10👶🏻
.
今日も満面の笑みのひーちゃんでした❤️
.
毎日笑顔をありがとよー🤗💕
.
…それにしても
二重アゴすごくない❓😂😂😂
.
1枚目…
スマイルひー坊😍
#歯ぐき全開 ✨
なかなかこんにち歯しない👶🏻💦
.
2枚目…
#スリーコインズ で買った
#ペーパー加湿器 ‼️
効果あるかは分かんないけど…
なんか可愛い😍
サボテンバージョンもあるよ🙌💕
.
金曜と土曜は夫婦で欠かさずみてる
テレビあります…
.
#頑張る君に花束を ✨
#ラストアイドル ✨
.
ドラマじゃないんかい😂
どっちも欠かさず録画🙌‼️
誰か見てる人いるのかな❓🤔 .
最近ゴリパラ見逃してるから今日はみる😂‼️
.
あっ✨
明日はロケ中の出川のてっちゃんに遭遇した
#充電させてもらえませんか の放送日だ🙌💓
映らないだろうけど、ほのかな期待😂😂😂笑
.
#新米ママ #女の子ママ #生後8ヶ月 
#スマイル育児 #赤ちゃんのいる生活 
#ママリ #ベビフル #コドモノ
今日の出来事…2017.11.10👶🏻 . 今日も満面の笑みのひーちゃんでした❤️ . 毎日笑顔をありがとよー🤗💕 . …それにしても 二重アゴすごくない❓😂😂😂 . 1枚目… スマイルひー坊😍 #歯ぐき全開  ✨ なかなかこんにち歯しない👶🏻💦 . 2枚目… #スリーコインズ  で買った #ペーパー加湿器  ‼️ 効果あるかは分かんないけど… なんか可愛い😍 サボテンバージョンもあるよ🙌💕 . 金曜と土曜は夫婦で欠かさずみてる テレビあります… . #頑張る君に花束を  ✨ #ラストアイドル  ✨ . ドラマじゃないんかい😂 どっちも欠かさず録画🙌‼️ 誰か見てる人いるのかな❓🤔 . 最近ゴリパラ見逃してるから今日はみる😂‼️ . あっ✨ 明日はロケ中の出川のてっちゃんに遭遇した #充電させてもらえませんか  の放送日だ🙌💓 映らないだろうけど、ほのかな期待😂😂😂笑 . #新米ママ  #女の子ママ  #生後8ヶ月  #スマイル育児  #赤ちゃんのいる生活  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ 
.
1日目は、大三島の料理旅館、富士見園さんに宿泊♨️充電させてもらえませんか?🛵🍉で出川さんが宿泊した旅館と知り、ビックリ👀
おまけに、予約していた部屋とは違う海側のお部屋に変更していただき、部屋から見える景色は最高でした😆
夕飯は美味しい料理🐟🍚をいただき、お部屋でゆっくり過ごせました♡
2日目.
翌朝、夜明けと共に起床。近くの港までお散歩して、小一時間ほど日の出をゆっくり見届けました☀️
写真では上手く伝わらないのがほんまに残念😭やっぱり自分の目で見る朝日は、とーーってもキレイでした😊♪
.
朝食を済ませチェックアウト後、島で有名な大山祇神社へ参拝に⛩朝日を浴びて✨とても偉大な楠木🌳を前に、目には見えないパワーをたくさんいただきました🤗
.
そして今回の旅で行きたかった、島ならではのとある所へと向かいます🚗♪
.
#富士見園
#充電させてもらえませんか 
#大山祇神社
. 1日目は、大三島の料理旅館、富士見園さんに宿泊♨️充電させてもらえませんか?🛵🍉で出川さんが宿泊した旅館と知り、ビックリ👀 おまけに、予約していた部屋とは違う海側のお部屋に変更していただき、部屋から見える景色は最高でした😆 夕飯は美味しい料理🐟🍚をいただき、お部屋でゆっくり過ごせました♡ 2日目. 翌朝、夜明けと共に起床。近くの港までお散歩して、小一時間ほど日の出をゆっくり見届けました☀️ 写真では上手く伝わらないのがほんまに残念😭やっぱり自分の目で見る朝日は、とーーってもキレイでした😊♪ . 朝食を済ませチェックアウト後、島で有名な大山祇神社へ参拝に⛩朝日を浴びて✨とても偉大な楠木🌳を前に、目には見えないパワーをたくさんいただきました🤗 . そして今回の旅で行きたかった、島ならではのとある所へと向かいます🚗♪ . #富士見園  #充電させてもらえませんか  #大山祇神社 
海の絶景と空の青を一望できる✨
展望デッキ 心呼吸

こだわりの『とー家バーガー』¥650をはじめ、牛肉たっぷり丼ぶり『とー家丼』¥800✨
食べ応えもありお得な『とー屋の串焼き』¥400の全3種のメニュー✨
看板犬、ダルメシアンのベル君もお出迎えしてくれる✨

デッキからは海と空、牧場にいる牛達の姿が、絶景を眺めながら食事を楽しめる✨✨ 営業時間は11時30分頃〜16時頃まで
#展望デッキ心呼吸
#石垣牛 #ハンバーガー #石垣島 
#串焼き #絶景 
#出川哲朗 #充電させてもらえませんか #ロケ地巡り #ishigaki29 #happy #ishigaki
海の絶景と空の青を一望できる✨ 展望デッキ 心呼吸 こだわりの『とー家バーガー』¥650をはじめ、牛肉たっぷり丼ぶり『とー家丼』¥800✨ 食べ応えもありお得な『とー屋の串焼き』¥400の全3種のメニュー✨ 看板犬、ダルメシアンのベル君もお出迎えしてくれる✨ デッキからは海と空、牧場にいる牛達の姿が、絶景を眺めながら食事を楽しめる✨✨ 営業時間は11時30分頃〜16時頃まで #展望デッキ心呼吸  #石垣牛  #ハンバーガー  #石垣島  #串焼き  #絶景  #出川哲朗  #充電させてもらえませんか  #ロケ地巡り  #ishigaki29  #happy  #ishigaki 
うちの父ちゃんは出川哲朗のファン…
先週の放送でうちの近くのガソリンスタンド⛽️に立ち寄ったのを見て大興奮してた…😓
で、今日の散歩帰りスタンド⛽️の兄ちゃんに『充電させてもらえませんか?』のシール見せてと…
そしてもらって帰ってきた😅🤲
どこに貼るつもりだろう…💦
*
#ジャックラッセルテリア 
#ジャックラッセル 
#じゃっくらぶ 
#jrt 
#jrt🐶 
#jrtpost 
#run🐶
#シュポ 
#schupo
#jackrussellterrier 
#jackrussell 
#犬 
#いぬばか部 
#dogs
#糸島
#充電させてもらえませんか 
#シール
うちの父ちゃんは出川哲朗のファン… 先週の放送でうちの近くのガソリンスタンド⛽️に立ち寄ったのを見て大興奮してた…😓 で、今日の散歩帰りスタンド⛽️の兄ちゃんに『充電させてもらえませんか?』のシール見せてと… そしてもらって帰ってきた😅🤲 どこに貼るつもりだろう…💦 * #ジャックラッセルテリア  #ジャックラッセル  #じゃっくらぶ  #jrt  #jrt 🐶 #jrtpost  #run 🐶 #シュポ  #schupo  #jackrussellterrier  #jackrussell  #犬  #いぬばか部  #dogs  #糸島  #充電させてもらえませんか  #シール 
沖縄滞在最終日二時間程竹富島に行ってきました。
ここは私の一番好きなタレントの#出川哲朗 さんの#充電させてもらえませんか で来ていたのを見て来たいなぁっと思っておりました。
ただ、この日の予報は雨。ただ、フェリーターミナルに着いた時には降っていなかったので、えいっ!で行ってみました。海はだいぶシケてましたね。
で、島ではチャリで回ろうと思っていたのですが、チャリレンタル屋さんが幾つかあるんです。が、私は#友利レンタサイクル さんで借りる事を決めていました。
理由はその充電させてもらえませんか で使っていたからです。そこで出川さんが沖縄のお母さんと呼んでいる友利レンタサイクルのお母さんと私もハグさせていただきました!
ちょっと感動でした😂
また、竹富に来た際にはここでチャリを借りようと思います🚲
ちょっと水牛さんも気になりますが・・・🐃
ちなみに4枚目の晴天の竹富島は私の妄想です。帰りは結構雨降ってましたので。

#石垣島 #ishigaki #ishigakiisland 
#canon #eosm #eosm3 #eosm2 #g9x #G9Xmark2 
#竹富島 #taketomi #taketomiisland #taketomijima 
#水牛 #星の砂 #シーサー #フェリー #沖縄 #okinawa #japan
沖縄滞在最終日二時間程竹富島に行ってきました。 ここは私の一番好きなタレントの#出川哲朗  さんの#充電させてもらえませんか  で来ていたのを見て来たいなぁっと思っておりました。 ただ、この日の予報は雨。ただ、フェリーターミナルに着いた時には降っていなかったので、えいっ!で行ってみました。海はだいぶシケてましたね。 で、島ではチャリで回ろうと思っていたのですが、チャリレンタル屋さんが幾つかあるんです。が、私は#友利レンタサイクル  さんで借りる事を決めていました。 理由はその充電させてもらえませんか で使っていたからです。そこで出川さんが沖縄のお母さんと呼んでいる友利レンタサイクルのお母さんと私もハグさせていただきました! ちょっと感動でした😂 また、竹富に来た際にはここでチャリを借りようと思います🚲 ちょっと水牛さんも気になりますが・・・🐃 ちなみに4枚目の晴天の竹富島は私の妄想です。帰りは結構雨降ってましたので。 #石垣島  #ishigaki  #ishigakiisland  #canon  #eosm  #eosm3  #eosm2  #g9x  #G9Xmark2  #竹富島  #taketomi  #taketomiisland  #taketomijima  #水牛  #星の砂  #シーサー  #フェリー  #沖縄  #okinawa  #japan 
☆
そうそう。
太宰府では、お蕎麦屋さんに行きました♪
結構、並んでました。

ここの蕎麦、美味しかったです♡

出川哲朗さんも番組で来られたようです。
また行きたいお蕎麦屋さんです♡

#太宰府
#なみ満 
#縁結び食堂 #私にはそのつもりは無いんですが 笑
#蕎麦 #ソバ #そば
#かしわのおにぎり も #美味しかった
かしわのおにぎり #最後の一皿にありつけた幸運
#出川哲朗 さん #充電させてもらえませんか という番組で来たみたい
この番組、好きなんです♪
☆ そうそう。 太宰府では、お蕎麦屋さんに行きました♪ 結構、並んでました。 ここの蕎麦、美味しかったです♡ 出川哲朗さんも番組で来られたようです。 また行きたいお蕎麦屋さんです♡ #太宰府  #なみ満  #縁結び食堂  #私にはそのつもりは無いんですが  笑 #蕎麦  #ソバ  #そば  #かしわのおにぎり  も #美味しかった  かしわのおにぎり #最後の一皿にありつけた幸運  #出川哲朗  さん #充電させてもらえませんか  という番組で来たみたい この番組、好きなんです♪
#充電させてもらえませんか  岡山編で
出川が立ち寄ったお店。そろそろ牡蠣も上がり始めた噂を
聞きやって来ました。
ガツンと牡蠣のクリームコロッケ定食。
あっ、またダイエット忘れてました。
間違いなく美味しいです。

#海賊亭
#寄島
#倉敷
#倉敷グルメ
#昼はバナナ一本
#あと2キロ落としたい
木版画展をしています。
今日はおやすみ。明日は最終日のため16時までです。
よろしくお願いしたします😊

#木版#宇田川新聞#かわうそ画廊#充電させてもらえませんか#スイカくん
倉敷の美観地区へ行ってきました❤︎❤︎
噂のデニムまんはいたって普通の豚まんでした笑

#美観地区 #倉敷美観地区 #倉敷 #岡山 #デニムまん #instagood #instadaily #instafood #일본 #여행스타그램 #여행 #풍경 #음스타그램 #充電させてもらえませんか #出川哲朗の充電させてもらえませんか
無事に出川と共演出来ました😊#長浜  #ガンナガ  #充電させてもらえませんか #出川哲朗
インスタ始めました!^_^
とりあえず初投稿ねー!
この前実家に出川きたらしーけんあげとくわ!
フォローよろしくお願いしまーす♪

#かもめ亭
#充電させてもらえませんか 
#出川哲朗
#糸島通信
松田の本塁打で俄然ソフトバンク〜〜‼︎って盛り上がっている福岡ですが、関東で今夜放送の #充電させてもらえませんか にあんこがちらっと出るかもかも? こっちは一週遅れの来週放送予定っていう地方あるある。カットされたかなぁ〜〜。
#出川さんと服装カブってるハハ #糸島 #天使 になれる #天使の羽 #itoshima #パームビーチ
.
.
たっぷり遊んできたのに
足りないよ〜〜〜😂😂😂💗
.
#会いたい #充電ピンチ #充電させてもらえませんか #いっぱい会った #けど #足りない
🐈
今更ながら
🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃
楽しかった😊💓
そして、出川哲朗👏👏👏(笑)
可愛かった💓
.
#Halloween
#ハロウィン
#コスプレ
#ブルゾンちえみ
#出川哲朗
#充電させてもらえませんか 
#岩手県北上市
#岩手県奥州市水沢区
充電させてもらえませんか?
佐賀から福岡は、営業でよく通る道!
#充電させてもらえませんか #出川哲朗の充電させてもらえませんか #面白い#トレーニング#自宅トレ
皆様かわいい笑顔をありがとうございます♡電動スクーターで、豊島時間を満喫して来てくださいね♬
#瀬戸内カレン
#豊島
#島旅
#船旅
#島時間
#充電させてもらえませんか 
#ウェブ予約がお得
#電動レンタルサイクル
#電動レンタルバイク
#女子旅
#クレジットカード払いのみ
#open8:30closed17:00
🔹we accept creditcard only 🔹You can get discount price if you make online reservation!
#setouchikaren 
#teshima 
#artisland 
#teshimaisland 
#ebike 
#ebicycle
#reservation
#yamaha
#honda
#onlinediscount
皆様かわいい笑顔をありがとうございます♡電動スクーターで、豊島時間を満喫して来てくださいね♬ #瀬戸内カレン  #豊島  #島旅  #船旅  #島時間  #充電させてもらえませんか  #ウェブ予約がお得  #電動レンタルサイクル  #電動レンタルバイク  #女子旅  #クレジットカード払いのみ  #open8 :30closed17:00 🔹we accept creditcard only 🔹You can get discount price if you make online reservation! #setouchikaren  #teshima  #artisland  #teshimaisland  #ebike  #ebicycle  #reservation  #yamaha  #honda  #onlinediscount 
スイカ頭の出川さんに遭遇したいっ!嫌われものから人気になってよかったね笑 #出川哲朗#土曜日の楽しみ#充電させてもらえませんか#ぐびぐび#スイカ
最近の私のお気に入り番組です👍 笑いあり🤣 感動あり😭 の楽しみな番組です😎 1週間の楽しみ番組です✌️元気出ます‼️☺️ #テレビ#📺#テレビ東京#テレビ大阪#充電させてもらえませんか#家、ついて行ってイイですか?#youは何しに日本へ#和風総本家 #楽しみ#番組#感動#笑い
今回の旅の最大の目的、北斎漫画の世界展。クレイジージャーニーで知って以来気になってた北斎漫画を見ることができてよかった☺️そっからの小布施の栗ソフトと栗の小径散歩。

#小布施 #北斎漫画の世界 #北斎館 #長野#充電させてもらえませんか #で出川さんが寄った#おぶせ庵 #栗の小径 #ひとり旅
撮り溜めた番組を朝からひたすら見てます。まだちょっとかかりそうだすな。戸隠懐かしいなぁ。また登りたいなぁ
#テレビ東京 #テレ東 #充電させてもらえませんか #出川哲朗 #出川 #バラエティ #面白い #こっちでは遅れて放送 #田舎 #放送局少ない #戸隠 #戸隠神社 #戸隠山 #戸隠神社奥社 #戸隠そば #蟻の門渡り #登山
最近ちょー好きな番組は
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」
「昼めし旅」
「朝の!散歩道」 …と、すべてテレビ東京の旅番組。

出川哲朗に癒される今日この頃。
そういう年齢になったのか。

あ、ずんの飯尾も好き(笑)

#充電させてもらえませんか? #旅番組が好き #出川哲朗癒される #昼めし旅 #朝の!散歩道
銀座なう。 .

充電無くなって充電してます。 .
部屋探しは新生活のイメージなんとなく出来てきた\( ˙▽˙ )/✧*。 .

今から舞台観劇εε=(((((ノ・ω・)ノ .
今日は全身真っ黒です。  #ちゃんまる  #今日のメイク #今日の服 #被写体 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #photographer #カメラマンさんと繋がりたい #名古屋 #nagoya #モデル #model #ポートレートしま専科  #撮影スポット #探索  #銀座 #地図アプリ見ても迷子 #充電させてもらえませんか #goodlife #ひと休み #今日もお疲れ様 #全身黒コーデ
銀座なう。 . 充電無くなって充電してます。 . 部屋探しは新生活のイメージなんとなく出来てきた\( ˙▽˙ )/✧*。 . 今から舞台観劇εε=(((((ノ・ω・)ノ . 今日は全身真っ黒です。 #ちゃんまる  #今日のメイク  #今日の服  #被写体  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #photographer  #カメラマンさんと繋がりたい  #名古屋  #nagoya  #モデル  #model  #ポートレートしま専科  #撮影スポット  #探索  #銀座  #地図アプリ見ても迷子  #充電させてもらえませんか  #goodlife  #ひと休み  #今日もお疲れ様  #全身黒コーデ 
この間放送してたやつ
めっちゃ近所に来てた❕

しかも立ち寄ってた
イベント 私横を🚲で
通った❕
(その時はいなかった)

ちょっとタイミングが
ずれてたら見れたなぁ😣

#残念だ 
#その日そこ通ったのに
#見たかった
#充電させてもらえませんか
#ステッカーもらったわけではありません
出川さんの充電させてもらえませんか?のステッカー貰った😍🙏🏻 #充電させてもらえませんか 
#出川哲朗の充電させてもらえませんか  #出川哲郎 #ステッカー
明石大橋✨✨
高い所ダメな人には無理かな…😁
橋が出来るまでのVTRが凄い❗
#明石大橋#やばいよやばいよ 
#橋#充電させてもらえませんか 
#たっかぁーい
#ヒーロー#タコ🐙
ありがとう