an online Instagram web viewer

#充電期間 medias

Photos

インスタ映えなところがあった~😍❤️
.
ほんまかわいかった、、!!🙂💋
.

このワンピースお気に入りすぎて、
かなり着てますー💕
オンラインストアは完売しちゃってますが、、ZOZOTOWNはまだあるみたいです~🌼
.
#368720760
.
#naturalcouture #ナチュ #niceclaup#フォローミー#instafollow#instalike#instafashion #ootd #プチプラ#プチプラコーデ #お洒落好きな人と繋がりたい #following #f4f#fff#ママコーデ#ママファッション#お洒落#おしゃれ#like4like#love#雌ガール#ukiukicafe #代官山カフェ#カフェ巡り#充電期間#lunch#ワンピース#ニットワンピ#花柄ニット
インスタ映えなところがあった~😍❤️ . ほんまかわいかった、、!!🙂💋 . このワンピースお気に入りすぎて、 かなり着てますー💕 オンラインストアは完売しちゃってますが、、ZOZOTOWNはまだあるみたいです~🌼 . #368720760  . #naturalcouture  #ナチュ  #niceclaup #フォローミー #instafollow #instalike #instafashion  #ootd  #プチプラ #プチプラコーデ  #お洒落好きな人と繋がりたい  #following  #f4f #fff #ママコーデ #ママファッション #お洒落 #おしゃれ #like4like #love #雌ガール #ukiukicafe  #代官山カフェ #カフェ巡り #充電期間 #lunch #ワンピース #ニットワンピ #花柄ニット 
今シーズンも終わり。
来シーズンも頑張りましょう!
#ラグビー#シーズンオフ#充電期間#夜勤明けはゆっくり寝れそう
今日で充電期間から1年…
3人とも個人で活躍しててめっちゃ嬉しい😄
でもやっぱりLIVEに早く行きたい!!!
#kattun #10ks #充電期間 #0501
今日で充電期間から1年… 3人とも個人で活躍しててめっちゃ嬉しい😄 でもやっぱりLIVEに早く行きたい!!! #kattun  #10ks  #充電期間  #0501 
#充電期間。 突入。
すぐ #再起動 します。
#充電期間 ってLIVEがないだけでラジオレッスンやら色々やらなきゃやから暇にはなりません、、笑
#充電期間 。 突入。 すぐ #再起動  します。 #充電期間  ってLIVEがないだけでラジオレッスンやら色々やらなきゃやから暇にはなりません、、笑
車は裏切らない💕
はよサーキットいきた💨💨💨
この後テンパチ野郎はガードレールとキスしてました💕💕
#eg6 
#最近ただの通勤車両 
#充電期間?
11月スケジュール
・
16日〜30日 open (水曜 定休)
・
前半は店舗整備のため休業 
入荷商品はインスタにて随時アップしていきますのでお気軽にお問い合わせください。
・
#模様替え#倉庫片付け#充電期間
11月スケジュール ・ 16日〜30日 open (水曜 定休) ・ 前半は店舗整備のため休業 入荷商品はインスタにて随時アップしていきますのでお気軽にお問い合わせください。 ・ #模様替え #倉庫片付け #充電期間 
今日から9日まで遅めの夏休み。。
ご迷惑おかけしますが、しっかり充電してまた10日からまた頑張ります!! #遅めの
#夏休み
#充電期間
#サマー
#バケーション
充電期間5ヶ月目…
はやく3人並んだKAT-TUNがみたいなあ💭

でもね、でもね、だからこそ、これほんとに嬉しすぎた💗💙💜
『TV LIFE premium』
亀梨和也
グラビア・インタビュー
上田竜也
グラビア・インタビュー
中丸雄一
グラビア・インタビュー

頑張ってる3にんが大好き😊

#KATTUN#亀梨和也#中丸雄一#上田竜也#充電期間
充電期間5ヶ月目… はやく3人並んだKAT-TUNがみたいなあ💭 でもね、でもね、だからこそ、これほんとに嬉しすぎた💗💙💜 『TV LIFE premium』 亀梨和也 グラビア・インタビュー 上田竜也 グラビア・インタビュー 中丸雄一 グラビア・インタビュー 頑張ってる3にんが大好き😊 #KATTUN #亀梨和也 #中丸雄一 #上田竜也 #充電期間 
休息是為了走更長的路🏃🏻
休假時間替自己換顆電池🔋充電 好好新陳代謝🐝
因為後面等著的是恐怖的連6班🏪耶比✌🏻️
#休假模式 #充電期間 #肚子餓的少女 #小胖紙🐷
昨日♪
☆プリル☆さんで➰ネイルチェンジ➰ッッ💕💅✨💅✨💅💕
シンプル✨✨フレンチで
クリスマス♡ネイルにしてみましたぁーん👍💕 イヴまで🎄🎅🎁✨あと10日♡♡♡
てか…私には🐷笑っちゃうくらい😁無縁すぎるイベント事ww(≧∇≦)笑。
なので➰
手もとだけでも✨✨クリスマス気分に💚💛💜
#ネイル#💅#ネイルチェンジ
#シンプルネイル#クリスマスネイル 
#フレンチネイル #ストレートフレンチ 
#ボルドーフレンチ
#スタッズ#ストーン
#キラキラ大好き#♥
#ご褒美Day#美意識
#プリル#宇都宮

#もうすぐクリスマス
#てか#私には今年も無縁のイベント事#😝
#仕事あと#ひっそり過ごす#🐷
#こんにゃろめ♥#恋のスイッチ入らず
#だがそれでいい#だがそれがいい
#只今#充電期間#オヤジ化#独女
昨日♪ ☆プリル☆さんで➰ネイルチェンジ➰ッッ💕💅✨💅✨💅💕 シンプル✨✨フレンチで クリスマス♡ネイルにしてみましたぁーん👍💕 イヴまで🎄🎅🎁✨あと10日♡♡♡ てか…私には🐷笑っちゃうくらい😁無縁すぎるイベント事ww(≧∇≦)笑。 なので➰ 手もとだけでも✨✨クリスマス気分に💚💛💜 #ネイル #💅#ネイルチェンジ  #シンプルネイル #クリスマスネイル  #フレンチネイル  #ストレートフレンチ  #ボルドーフレンチ  #スタッズ #ストーン  #キラキラ大好き #♥ #ご褒美Day #美意識  #プリル #宇都宮  #もうすぐクリスマス  #てか #私には今年も無縁のイベント事 #😝 #仕事あと #ひっそり過ごす #🐷 #こんにゃろめ ♥#恋のスイッチ入らず  #だがそれでいい #だがそれがいい  #只今 #充電期間 #オヤジ化 #独女 
残念なニュース
コナンが長期休載🌀
今までのコナン見返しながら再開を楽しみに待ってよう
#名探偵コナン #青山剛昌 #充電期間 #長期休載 #コナン は#1994年 から#連載開始 だから#同い年 #再開#待ってる
小学生の甥っ子達へのクリスマスカードを買いに天王寺へ💓

文具屋さんで買おうとしたら
『別のところにもっと種類が多くありますが宜しいですか?』って
クリスマス催事をしてることを教えてくれました。
自店の売上ではなくお客様の満足度で動けるスタッフさんに感動💓
他店で買った後わざわざその方を探してお礼を言いに行っちゃいました💓
またあの文具屋さんはリピート決定

販売をしていたからこそ!お客様の為の行動をされる素敵な方を見つけたら✨嬉しくなっちゃう💓
私もまた販売したいなぁ✨

今はまだ充電期間ですが😁

#日本
#ホスピタリティー
#販売
#販売員
#素晴らしい接客
#お客様
#お客様目線
#大阪
#天王寺
#店長してたから
#なお思う
#接客力
#大事
#販売好き
#お客様に感謝していただきます
#そんな接客またしたいな
#充電期間
小学生の甥っ子達へのクリスマスカードを買いに天王寺へ💓 文具屋さんで買おうとしたら 『別のところにもっと種類が多くありますが宜しいですか?』って クリスマス催事をしてることを教えてくれました。 自店の売上ではなくお客様の満足度で動けるスタッフさんに感動💓 他店で買った後わざわざその方を探してお礼を言いに行っちゃいました💓 またあの文具屋さんはリピート決定 販売をしていたからこそ!お客様の為の行動をされる素敵な方を見つけたら✨嬉しくなっちゃう💓 私もまた販売したいなぁ✨ 今はまだ充電期間ですが😁 #日本  #ホスピタリティー  #販売  #販売員  #素晴らしい接客  #お客様  #お客様目線  #大阪  #天王寺  #店長してたから  #なお思う  #接客力  #大事  #販売好き  #お客様に感謝していただきます  #そんな接客またしたいな  #充電期間 
めろんぱんでヲタ会終了♡
泣いて笑ってはしゃいだー!
やっぱりハイフンでよかったとつくづく思う。
#茨城 #大阪 #兵庫 #福岡 離れた場所でも繋がってます☺️💓
早くそろった3人がみたーい!!!!
みんなにも会いたーい!
.
.
#KATTUN #10ks! #充電期間 #活動再開待ってるよ #ずっとハイフン #次は新年会
【充電期間】
もうちょいしたら‼️
ちゃんと生きる(笑)
最近被写体になってない😪
色々忙しすぎた
もうちょいしたら
ちゃんと生きるから‼️
#ちゃんと#生きる#忙しい
#充電#充電期間
#写真#被写体#撮影#カメラ
#海#撮影モデル
#pic#Picture#photo#portrait
#photography#camera#finder
#ポートレート#カメラ写真好きな人と繋がりたい
明日から特別休暇に入らせていただきます!今日1日頑張ろう。。新婚旅行楽しみ~😎#特別休暇 #新婚旅行 #リフレッシュ #充電期間 #今後の人生について #朝の一服 #コーヒー #外は大荒れ #⛄ #🌀
今シーズンも終わり。
来シーズンも頑張りましょう!
#ラグビー#シーズンオフ#充電期間#夜勤明けはゆっくり寝れそう
.
今年のヲタ活(ジャニーズ編)
.
充電期間中なのにも関わらず、
会える現場は全て会いに行けた🙏🏻✨
.
.
番組協力も申し込むのは全て(と言っても2つ)
呼んでもらえた😭💕
1番の至近距離はルーツ探検隊の番協💜
来年は活動開始するだろうし
楽しみが増えるなぁ🤗
.
.
#kattun #番協 #亀梨和也 #中丸雄一 #上田竜也 #現場 #充電期間 #ジャニーズ #世界ロマンスオーケストラ #中丸君の楽しい時間2 #fellowme #ヲタ活
. 今年のヲタ活(ジャニーズ編) . 充電期間中なのにも関わらず、 会える現場は全て会いに行けた🙏🏻✨ . . 番組協力も申し込むのは全て(と言っても2つ) 呼んでもらえた😭💕 1番の至近距離はルーツ探検隊の番協💜 来年は活動開始するだろうし 楽しみが増えるなぁ🤗 . . #kattun  #番協  #亀梨和也  #中丸雄一  #上田竜也  #現場  #充電期間  #ジャニーズ  #世界ロマンスオーケストラ  #中丸君の楽しい時間2  #fellowme  #ヲタ活 
Love Music♪
上田竜也/未完成のアンサー💙
めっちゃかっこよかったぁ♡七瀬さんに戻って歌ってたり上田竜也として歌ってました(;_;)イヤモニ10ks!だった。・゚・(ノД`)・゚・。たっちゃん大好きだぁー💙💙💙💙
#上田竜也 #未完成のアンサー #新宿セブン #LoveMusic #フジテレビ #kattun #KATTUN #充電期間 
#充電期間は辛いけど 
#俺はお前らとkattunが大好きだ
亀ちゃん生放送おつかめ様‹‹\(´ω` )/››左手痛そうだった(;_;)あんまり無理しないでねー♡私の誕生日前の生亀ちゃんに会えて嬉しかったよー!来週は26歳になった私だわ✨誕生日は12/14木曜日でつ←🤗
亀ちゃん来週にね💖
#going_tv #日テレ #ntv 
#亀梨和也 #プロ野球 #充電期間 #充電期間は辛いけど #kattun #kazuyakamenashi #kamenashikazuya
.
心って幾層にもなってて
積み重なった層に
いろんなキモチが埋まってる
哀しい
寂しい
辛い
いろんなチクチクに気づけた充電期間
今ではそんなチクチクもほんのすこしだけ愛おしい
やり過ごしてきたキモチをそっとあっためてる冬
.
.
.
この写真の紅葉の下の黒い枯葉に気付いてくれた方がいた
わたしは気づかなかったけど、写真を撮ったわたしとしては嬉しかった
これからもそんな写真と文章を綴りたい
そして、まだまだ充電期間は続く
.
.
.
#紅葉 #色彩 #写真好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #しあわせ #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ部 #自然と生きる #お洒落さんと繋がりたい #kototabi #写真と言葉 #散歩 #さんぽ道 #紅葉狩り #心のサプリ #元気が出る言葉  #充電期間 #綴る #物書き #詩を書くのが好き #辛い時 #泣きたい時 #泣けない #心に響く言葉 #詩と写真
. 心って幾層にもなってて 積み重なった層に いろんなキモチが埋まってる 哀しい 寂しい 辛い いろんなチクチクに気づけた充電期間 今ではそんなチクチクもほんのすこしだけ愛おしい やり過ごしてきたキモチをそっとあっためてる冬 . . . この写真の紅葉の下の黒い枯葉に気付いてくれた方がいた わたしは気づかなかったけど、写真を撮ったわたしとしては嬉しかった これからもそんな写真と文章を綴りたい そして、まだまだ充電期間は続く . . . #紅葉  #色彩  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #しあわせ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ部  #自然と生きる  #お洒落さんと繋がりたい  #kototabi  #写真と言葉  #散歩  #さんぽ道  #紅葉狩り  #心のサプリ  #元気が出る言葉  #充電期間  #綴る  #物書き  #詩を書くのが好き  #辛い時  #泣きたい時  #泣けない  #心に響く言葉  #詩と写真 
もう君以外愛せない/KinKi Kids
カラオケベスト5!
音悪いしこの日コンディション最悪で音取りにくかったけど許してください。
この曲はKinKiにとって今年は特別な歌になったよね(`・ω・´)
KinKi Kids Partyのもう君以外愛せないはほんと特別!
Partyは今までのライブで1番特別だった気がする!
そして来週は2人での復活コン!
どういう形になるのかな(*´꒳`*)
.
そして今日見た夢の話をしようw
その夢はKAT-TUNと赤西仁くんがコラボすると言う現実ではありえない夢w
あの感じはMステかなw?
やっぱり6人の時のKAT-TUNが好きだったな(´・ω・`)
.
今日は休みだからゆっくり風邪を治そうと思う!
これから僕らの勇気未満都市2017見る〜(`・ω・´)
それと今日は10日だからフォロバ100%の日!
#週一 #ジャニーズ #kinkikids #カラオケ #ランキング #ベスト5 #kinkikidsparty #もう君以外愛せない #特別 #2人で1つ #コンサート #夢 #充電期間 #kattun #赤西仁 #mステ #コラボ #風邪 #dvd鑑賞 #僕らの勇気未満都市2017 #フォロバ100 #ファッション #ベージュ #アーティスト #オシャレさんと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #大地〆歌
もう君以外愛せない/KinKi Kids カラオケベスト5! 音悪いしこの日コンディション最悪で音取りにくかったけど許してください。 この曲はKinKiにとって今年は特別な歌になったよね(`・ω・´) KinKi Kids Partyのもう君以外愛せないはほんと特別! Partyは今までのライブで1番特別だった気がする! そして来週は2人での復活コン! どういう形になるのかな(*´꒳`*) . そして今日見た夢の話をしようw その夢はKAT-TUNと赤西仁くんがコラボすると言う現実ではありえない夢w あの感じはMステかなw? やっぱり6人の時のKAT-TUNが好きだったな(´・ω・`) . 今日は休みだからゆっくり風邪を治そうと思う! これから僕らの勇気未満都市2017見る〜(`・ω・´) それと今日は10日だからフォロバ100%の日! #週一  #ジャニーズ  #kinkikids  #カラオケ  #ランキング  #ベスト5  #kinkikidsparty  #もう君以外愛せない  #特別  #2人で1つ  #コンサート  #夢  #充電期間  #kattun  #赤西仁  #mステ  #コラボ  #風邪  #dvd鑑賞  #僕らの勇気未満都市2017  #フォロバ100  #ファッション  #ベージュ  #アーティスト  #オシャレさんと繋がりたい  #音楽好きな人と繋がりたい  #大地〆歌 
サッポロビール工場
土曜日なので観光客が
たーくさん。
雪景色にレンガづくりの
建物が映えてとても
キレイ。
クリスマス前の土日とあって今日は隣のトイザらスもすごいお客さんの数。
こんなレンガづくりの家に暖炉置いて
そこにサンタさんがくるのが絵本の中みたいで
素敵。
北海道グルメを堪能できるのもあと数ヶ月だし。
おいしいお魚
まだまだ食べたいなぁ。
#サッポロ
#札幌
#雪景色
#雪国
#建物が好き
#建築物
#北海道
#アトリエお休み中
#充電期間
#産休ライフ 
#札幌ママ
サッポロビール工場 土曜日なので観光客が たーくさん。 雪景色にレンガづくりの 建物が映えてとても キレイ。 クリスマス前の土日とあって今日は隣のトイザらスもすごいお客さんの数。 こんなレンガづくりの家に暖炉置いて そこにサンタさんがくるのが絵本の中みたいで 素敵。 北海道グルメを堪能できるのもあと数ヶ月だし。 おいしいお魚 まだまだ食べたいなぁ。 #サッポロ  #札幌  #雪景色  #雪国  #建物が好き  #建築物  #北海道  #アトリエお休み中  #充電期間  #産休ライフ  #札幌ママ 
今日の七瀬さんかっこよかった❣️少し辛かったよー(;_;)栞ちゃんが犯人だったなんて〜😭最終回まで質屋のみんな無事でいて欲しいなぁ💙
#新宿セブン #上田竜也 
#七瀬 #かっこいい #かわいい #kattun #KATTUN #充電期間 #大野いと #家入レオ #夏木マリ #中村倫也 #野波麻帆
✳︎キャンプ 1日目
・
ストーリーを相当載せたので
ちょちょっとまとめて書きます👐
・
朝7時に豊橋出発🚗
2人キャンプでしたが
車の後部座席はパンパンで
バックミラー意味ない状態🤣
・
途中、SAで友達と落ち合い
マリーザ浜名湖店さんへの
委託品をお願いしました🙏
朝からわざわざありがとう😭🙏
ということで、マリーザさんでの商品
増えておりますので
是非ご覧ください💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
(宣伝挟んですみませんw)
・
行きの車で富士山🗻☀️
変な雲〜😳😳って言ったら、
あれ確か天候荒れる前兆な気がすると…🤭
うそーん🤣てgoogle先生に聞いたら
笠雲という天候悪化の前兆だと…🤣🤣
珍しいものを見れた嬉しさ反面、
やっぱり雨女か🤪と開き直り💓
・
爆睡してる間に到着🙏🙏🙏
下に行った時には雲ひとつない
ピーカンなお天気で最っ高でした😎🗻
澄んだ空気をたーくさん吸って
綺麗な湖、綺麗な山に癒され…💓
・
テント張れた場所も最高😍
永遠と富士山見ながらのキャンプ🏕
しょっぱなから私はやらかしたけど🤣
ごめんなさい。したら、それも味!と🤣
すみませんww
テント張るのも手伝いはいいんだけど
無知過ぎて縛ってと言われたものが縛れず
google先生に教えてもらって縛ったり🤫
そーとー寒かったけど、
予想よりは寒くなくて安心しました🤗
音楽かけて無言の時間……。
それも良きです😆
何かしたかと言われたら何もしてないですが
(^O^)
テレビもない電気もないところで
ゆったりまったり💓
キャンドル灯したりランプ灯したり…
拾ってきたドライフラワー(ただ枯れただけ)も
ランプの隣に置けば、はい、可愛い💓
1人湖と富士山をボーっと眺めに行ったり
テキパキ動く彼をボーっと眺めたり🤣
酔っ払いのおじさんの話聞いたり
酔っ払いに相談してみたり🤭笑
・
楽しい一日でした✌️🏕
夜に星を眺めに1人下りてったら
月が明る過ぎて全然見えず
月のバカ🤬って思ってたら
スーパームーンだったようで😂
知らずたまたま写真撮ったけど、
偶然にも見れたスーパームーンと富士山。
これもまた良き思い出になりました🌕
・
#camp #キャンプ #笠雲 #笠雲富士山 #晴天 #雨女払拭 #tentmark #coot #薪ストーブ #薪ストキャンプ #室内半袖いける #薪割り #手作りチャーシュー #コールマン #オイルランプ #キャンドル #富士山 #mtfuji #ピンク富士 #heartland #outdoor #全て彼任せ #謝謝 #😛 #🙏 #スーパームーン #充電期間 ・
キャンプ用語とか用品とか私はさっぱり🙅‍♀️
私がやらかしたのは コット それだけは分かる!笑
テントの名前はテントに書いてあるからww
✳︎キャンプ 1日目 ・ ストーリーを相当載せたので ちょちょっとまとめて書きます👐 ・ 朝7時に豊橋出発🚗 2人キャンプでしたが 車の後部座席はパンパンで バックミラー意味ない状態🤣 ・ 途中、SAで友達と落ち合い マリーザ浜名湖店さんへの 委託品をお願いしました🙏 朝からわざわざありがとう😭🙏 ということで、マリーザさんでの商品 増えておりますので 是非ご覧ください💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️ (宣伝挟んですみませんw) ・ 行きの車で富士山🗻☀️ 変な雲〜😳😳って言ったら、 あれ確か天候荒れる前兆な気がすると…🤭 うそーん🤣てgoogle先生に聞いたら 笠雲という天候悪化の前兆だと…🤣🤣 珍しいものを見れた嬉しさ反面、 やっぱり雨女か🤪と開き直り💓 ・ 爆睡してる間に到着🙏🙏🙏 下に行った時には雲ひとつない ピーカンなお天気で最っ高でした😎🗻 澄んだ空気をたーくさん吸って 綺麗な湖、綺麗な山に癒され…💓 ・ テント張れた場所も最高😍 永遠と富士山見ながらのキャンプ🏕 しょっぱなから私はやらかしたけど🤣 ごめんなさい。したら、それも味!と🤣 すみませんww テント張るのも手伝いはいいんだけど 無知過ぎて縛ってと言われたものが縛れず google先生に教えてもらって縛ったり🤫 そーとー寒かったけど、 予想よりは寒くなくて安心しました🤗 音楽かけて無言の時間……。 それも良きです😆 何かしたかと言われたら何もしてないですが (^O^) テレビもない電気もないところで ゆったりまったり💓 キャンドル灯したりランプ灯したり… 拾ってきたドライフラワー(ただ枯れただけ)も ランプの隣に置けば、はい、可愛い💓 1人湖と富士山をボーっと眺めに行ったり テキパキ動く彼をボーっと眺めたり🤣 酔っ払いのおじさんの話聞いたり 酔っ払いに相談してみたり🤭笑 ・ 楽しい一日でした✌️🏕 夜に星を眺めに1人下りてったら 月が明る過ぎて全然見えず 月のバカ🤬って思ってたら スーパームーンだったようで😂 知らずたまたま写真撮ったけど、 偶然にも見れたスーパームーンと富士山。 これもまた良き思い出になりました🌕 ・ #camp  #キャンプ  #笠雲  #笠雲富士山  #晴天  #雨女払拭  #tentmark  #coot  #薪ストーブ  #薪ストキャンプ  #室内半袖いける  #薪割り  #手作りチャーシュー  #コールマン  #オイルランプ  #キャンドル  #富士山  #mtfuji  #ピンク富士  #heartland  #outdoor  #全て彼任せ  #謝謝  #😛 #🙏 #スーパームーン  #充電期間  ・ キャンプ用語とか用品とか私はさっぱり🙅‍♀️ 私がやらかしたのは コット それだけは分かる!笑 テントの名前はテントに書いてあるからww
『おとーしゃん、お芋ちゃんこうてもうたよー!』の顔(゚∀゚)
#息子#子供#かわいい#焼き芋#好物#欲張り#写真#カメラ#京都#焼肉屋#充電期間 #myson#child#prety#bakedsweetpotato#favoritefood#photo#pic#picture#camera#yummy#kyoto#yakiniku#chargingperiod
おはようございます✨今日は習い事で名古屋市にきました。スタバでモーニングです。スターバックスラテを初めて頼みました。ハートの形をしたクリームが粋ですね💕ラテのお供にショット&チョコレートをいただきました🍴🙏ほろ苦ラテによく合います。平日の名古屋はさすがにスタバも空いてます💺

#習い事
#料理教室
#時間潰し
#スターバックス
#モーニング
#スターバックスラテ
#ショットアンドチョコレート 
#有給休暇
#充電期間
#リフレッシュタイム
#満喫中
おはようございます✨今日は習い事で名古屋市にきました。スタバでモーニングです。スターバックスラテを初めて頼みました。ハートの形をしたクリームが粋ですね💕ラテのお供にショット&チョコレートをいただきました🍴🙏ほろ苦ラテによく合います。平日の名古屋はさすがにスタバも空いてます💺 #習い事  #料理教室  #時間潰し  #スターバックス  #モーニング  #スターバックスラテ  #ショットアンドチョコレート  #有給休暇  #充電期間  #リフレッシュタイム  #満喫中 
今日から少しの間充電期間に入ります(^-^)
去年もお世話になったので、ただいまって感じかな(笑)

学生気分で今回はスリッパじゃなくて上靴で✨メッセージ書いてくれた皆ありがとう❤️ そして動かなくてもいいよに色々持ち込んだ一部のモノたち(〃▽〃) #充電期間#でもちょっと寂しい#上靴#メッセージ#starbucks#京都オリジナル#northshore
久々にしっかりメンテ。
作ったやつらが時期に応じて色違うのが気持ちいいです。

#初心者のレザークラフト 
#エイジング

#たばこケース 
#キーケース
#定期入れ
#名刺いれ

#充電期間

#最初の勤務地静岡だって。
#引っ越し準備しないと笑
いつものお部屋で、長いこと私のバカみたいな話しに付き合ってもらいました。
.
最初、全然言葉が出てこなくて、まとまってなくて、ボソボソってしか喋れなくって。
.
.
.
私、TRの真っ直ぐな気持ちに応えられるか不安です。何にも知らないで大会に出るって言ってたけど、今年のファイルのポージング見て、ビフォーアフター見て、スピーチ聞いて、自信なくなったこと。私にできるのか不安です。
.
.
お休みの期間設けたとしてもきっと不安になって、落ち着かない。今でさえ焦っているのに。
.
でも心と身体がついていかない。眠れないし、食事のセーブが効かない。セッションに行きたくないって思い始めている。
.
.
でも戻りたい。戻ってきたい。
後悔いっこもないようにやりたい。でも自信ない。
.
.こんなバカみたいに暗い話しに付き合ってくれたし。
.
.
最終的に真っ直ぐなTRが怖くって、トレーニングからTRから逃げ出したかったんだと自分で気がつきました。それも一番最後に言えました。
.
.
泣かずに喋れた。良かった。
TRの前で泣くときは嬉し泣きって決めているから。
.
.
2週間のお休みをして、食事の報告も糖質制限も自主トレもしなくていい。好きに過ごしましょうってなりました。
.
でもきっと、一週間くらいで戻れると思う。今なら。
.
.
またライザップに行きたい。
また筋トレしたい。
最後に話し終わってそんな気持ちが自然と出て来て良かった。
.
.
最後に言いたいことないですか?って聞かれてちょっと考えてから
.
.
私のTRでいてくれてありがとうございます
.
.
急に告白までしちゃったし✨
でも素直になれて良かった。
.
本当に真っ直ぐなもの同士、立ち向かうものが同じだったら最強ペアだし、きっと私が悩んでも、今日みたいに話せば大丈夫。
.
.
文句100個くらい言いますから‼️って言ったら、そこだけは難聴で聞こえません‼️って言われて、爆笑して帰って来たけど、文句も感謝も溜めずに言う。もう言えると思う。
.
.
残りを一緒に駆け抜けていく。
本当に楽しみだ。
.
.
#ライザップ
#ライザップ女子
#ダイエット
#筋トレ女子
#冬休みを頂きました
#充電期間
#やりたいこと
#我慢してたドラクエ買ってやろう
#TRありがとう
#定期告白
#大好きです
いつものお部屋で、長いこと私のバカみたいな話しに付き合ってもらいました。 . 最初、全然言葉が出てこなくて、まとまってなくて、ボソボソってしか喋れなくって。 . . . 私、TRの真っ直ぐな気持ちに応えられるか不安です。何にも知らないで大会に出るって言ってたけど、今年のファイルのポージング見て、ビフォーアフター見て、スピーチ聞いて、自信なくなったこと。私にできるのか不安です。 . . お休みの期間設けたとしてもきっと不安になって、落ち着かない。今でさえ焦っているのに。 . でも心と身体がついていかない。眠れないし、食事のセーブが効かない。セッションに行きたくないって思い始めている。 . . でも戻りたい。戻ってきたい。 後悔いっこもないようにやりたい。でも自信ない。 . .こんなバカみたいに暗い話しに付き合ってくれたし。 . . 最終的に真っ直ぐなTRが怖くって、トレーニングからTRから逃げ出したかったんだと自分で気がつきました。それも一番最後に言えました。 . . 泣かずに喋れた。良かった。 TRの前で泣くときは嬉し泣きって決めているから。 . . 2週間のお休みをして、食事の報告も糖質制限も自主トレもしなくていい。好きに過ごしましょうってなりました。 . でもきっと、一週間くらいで戻れると思う。今なら。 . . またライザップに行きたい。 また筋トレしたい。 最後に話し終わってそんな気持ちが自然と出て来て良かった。 . . 最後に言いたいことないですか?って聞かれてちょっと考えてから . . 私のTRでいてくれてありがとうございます . . 急に告白までしちゃったし✨ でも素直になれて良かった。 . 本当に真っ直ぐなもの同士、立ち向かうものが同じだったら最強ペアだし、きっと私が悩んでも、今日みたいに話せば大丈夫。 . . 文句100個くらい言いますから‼️って言ったら、そこだけは難聴で聞こえません‼️って言われて、爆笑して帰って来たけど、文句も感謝も溜めずに言う。もう言えると思う。 . . 残りを一緒に駆け抜けていく。 本当に楽しみだ。 . . #ライザップ  #ライザップ女子  #ダイエット  #筋トレ女子  #冬休みを頂きました  #充電期間  #やりたいこと  #我慢してたドラクエ買ってやろう  #TRありがとう  #定期告白  #大好きです 
けっこう楽しめました。
ただこわいってかびびる感じの映画かな。

去年のハロウィン仮想しながら
映画館出口に立っていたいかなった思いました。

#it 
#ピエロは思いの外可愛かった。
#ただしばらく用水路は覗きたくないかも。
#昼間の映画は贅沢でした。

#充電期間
只今充電期間の真っ只中におりまして。

走り抜けてきた一年を振り返りつつ、体験から得た様々な感情をひとつひとつ味わう日々を過ごすしています。

その中で、気持ちの上で一番に大切にしたいことがなんなのか、そして、私が出来ることはなんなのか、を改めて自分に問う日々です。

明らかにシフトチェンジのタイミングを迎え、今までのやり方ではもうやれないことも実感しています。

人は体験を重ねたら、それに伴う変化も免れず、現状維持が難しいことも多々あります。

その時に、自分の変化を自分が許していくことって意外と大事なんじゃないかと。

そして、その変化をお互いに受け入れながら、つながっていける人達が周りにたくさんいることは
とても幸せなことなのだ、と改めて噛みしめる日々です。

充電期間は、ここぞとばかりに人に会い、美味しいもの食べながら、様々なことを雑多に語らうことをたくさんしたくて。

様々な人生模様を語り合いながら、私もまぁるく磨かれていくのを感じます。

昨日の夜はくまのこに会いました。

いつものスタバで泣きながら笑うくまのこ。
最高であります。

#充電期間#人と話したい#心の整理#シフトチェンジ#変化を許す
只今充電期間の真っ只中におりまして。 走り抜けてきた一年を振り返りつつ、体験から得た様々な感情をひとつひとつ味わう日々を過ごすしています。 その中で、気持ちの上で一番に大切にしたいことがなんなのか、そして、私が出来ることはなんなのか、を改めて自分に問う日々です。 明らかにシフトチェンジのタイミングを迎え、今までのやり方ではもうやれないことも実感しています。 人は体験を重ねたら、それに伴う変化も免れず、現状維持が難しいことも多々あります。 その時に、自分の変化を自分が許していくことって意外と大事なんじゃないかと。 そして、その変化をお互いに受け入れながら、つながっていける人達が周りにたくさんいることは とても幸せなことなのだ、と改めて噛みしめる日々です。 充電期間は、ここぞとばかりに人に会い、美味しいもの食べながら、様々なことを雑多に語らうことをたくさんしたくて。 様々な人生模様を語り合いながら、私もまぁるく磨かれていくのを感じます。 昨日の夜はくまのこに会いました。 いつものスタバで泣きながら笑うくまのこ。 最高であります。 #充電期間 #人と話したい #心の整理 #シフトチェンジ #変化を許す 
腹筋とランニングの日(^ν^)
写真はオススメの腹筋トレーニングです!!
・
・
・
#筋トレ #家トレ #腹筋 #下腹部 #鈴木達也 さん #YOUTUBE # #training #fitness #running #ランニング #朝活 #オススメ #娘 #1歳5ヶ月 #6月生まれ #6月12日生まれ #イクメン#新米パパ #パパ #親バカ #親バカ部 #休職中 #充電期間
時の流れの早いこと!
#もう師走#年賀状#クリスマスプレゼント#大掃除#やること山積み
約1ヶ月のお遊戯会衣装の準備がひと段落したので、やや休憩モードに突入してた。
#腑抜け状態#充電期間#長すぎ
★
気づけば甥っ子の結婚式まで2週間もない!!!
自分も子供も支度がさほど進んでいないことに衝撃を受ける💦
ヘアアレンジもコーディネートも苦手な私は困るー😂
#シンプルイズベスト#毎度これ#ワンパターン#それでも悩む
ひとまず結婚式までに美容院とネイルだけは行く予定。
三兄弟は新郎新婦のために任務があるのでカッコよくしたいけど、これまたぽっちゃり男子の服に悪戦苦闘。
#選びようない#着れるか#履けるか#カッコよさより#実用的#お笑い系
順番に咳したり鼻垂れたりと体調管理もなかなか難しい季節だけど、元気に当日を迎えて2人の門出を祝いたいな✨
#インフル#持ち込み禁止
#朝焼け#早朝#橋#奥行き#空#空が好き#写真が好き
時の流れの早いこと! #もう師走 #年賀状 #クリスマスプレゼント #大掃除 #やること山積み  約1ヶ月のお遊戯会衣装の準備がひと段落したので、やや休憩モードに突入してた。 #腑抜け状態 #充電期間 #長すぎ  ★ 気づけば甥っ子の結婚式まで2週間もない!!! 自分も子供も支度がさほど進んでいないことに衝撃を受ける💦 ヘアアレンジもコーディネートも苦手な私は困るー😂 #シンプルイズベスト #毎度これ #ワンパターン #それでも悩む  ひとまず結婚式までに美容院とネイルだけは行く予定。 三兄弟は新郎新婦のために任務があるのでカッコよくしたいけど、これまたぽっちゃり男子の服に悪戦苦闘。 #選びようない #着れるか #履けるか #カッコよさより #実用的 #お笑い系  順番に咳したり鼻垂れたりと体調管理もなかなか難しい季節だけど、元気に当日を迎えて2人の門出を祝いたいな✨ #インフル #持ち込み禁止  #朝焼け #早朝 #橋 #奥行き #空 #空が好き #写真が好き 
一天一個行程悠哉的慢活旅行🌲喜歡清新的空氣滿滿的山水風景最重要的是與朋友的相聚時光🌥⛰️澈藍的天空真的美的像幅畫❤️❤️(🤭為了看楓葉花200$爬了一個小時的山沒看到半顆紅楓葉只能與吊橋合照到此紀念的概念 )
#奧萬大 #芙兒聚#充電期間
一天一個行程悠哉的慢活旅行🌲喜歡清新的空氣滿滿的山水風景最重要的是與朋友的相聚時光🌥⛰️澈藍的天空真的美的像幅畫❤️❤️(🤭為了看楓葉花200$爬了一個小時的山沒看到半顆紅楓葉只能與吊橋合照到此紀念的概念 ) #奧萬大  #芙兒聚 #充電期間 
編集した為、ご了承ください〜ʚ🐢ɞ
#亀梨和也 #going_tv
#FINALCUT #撮影
#無理しないでね #kattun #hyphen #KATTUN #充電期間 
#充電期間は辛いけど 
#1日1亀
#家トレ しました(o^^o)!
オススメの筋トレアプリ #niketraining 
これオススメ!!
・
・
・
#筋トレ #家トレ #腹筋 #コアクランチ #NTC #nike #training #オススメ #fitness #娘 #1歳5ヶ月 #6月生まれ #6月12日生まれ #イクメン#新米パパ #パパ #親バカ #親バカ部 #休職中 #充電期間
今日は、背中・二頭筋メインで(o^^o)!! 懸垂 重り10kg付けて 100回
ラットプルダウン ナロー 65kg 10回✖︎3set  ワイド 55kg 10回✖︎3set
デットリフト 60kg 10回 80kg 10回 90kg 10回✖︎3
ベントオーバーロウ75kg 10回✖︎6set
シーテッドロウイング 50kg 15回✖︎3set
EZバーバイセップカール 7.5kgずつ 15〜20回✖︎6set
インクラインダンベルカール  15〜20回✖︎4set

今日もいい感じで追い込めた!
今日の写真も筋トレと関係ありません(笑)

本当はBCAA飲みたいけど、お金がないので、coffeeで代謝and集中力upしました!
トレ後は速攻、バナナで糖質、プロテインでたんぱく質を補給しました!
・
・
・
#娘 #1歳5ヶ月 #6月生まれ #6月12日生まれ #イクメン#新米パパ #パパ #親バカ #親バカ部 #筋トレ #背中 #上腕二頭筋 #追い込んだ #デットリフト #training #fitness #gym #プロテイン  #protein #朝活 #coffee #BCAA #休職中 #充電期間
今日は、背中・二頭筋メインで(o^^o)!! 懸垂 重り10kg付けて 100回 ラットプルダウン ナロー 65kg 10回✖︎3set ワイド 55kg 10回✖︎3set デットリフト 60kg 10回 80kg 10回 90kg 10回✖︎3 ベントオーバーロウ75kg 10回✖︎6set シーテッドロウイング 50kg 15回✖︎3set EZバーバイセップカール 7.5kgずつ 15〜20回✖︎6set インクラインダンベルカール 15〜20回✖︎4set 今日もいい感じで追い込めた! 今日の写真も筋トレと関係ありません(笑) 本当はBCAA飲みたいけど、お金がないので、coffeeで代謝and集中力upしました! トレ後は速攻、バナナで糖質、プロテインでたんぱく質を補給しました! ・ ・ ・ #娘  #1歳5ヶ月  #6月生まれ  #6月12日生まれ  #イクメン #新米パパ  #パパ  #親バカ  #親バカ部  #筋トレ  #背中  #上腕二頭筋  #追い込んだ  #デットリフト  #training  #fitness  #gym  #プロテイン  #protein  #朝活  #coffee  #BCAA  #休職中  #充電期間 
本日(12.3)のGoing📺⚾️
.
亀たーん🐢😭😭😭
骨折なんて心配すぎる😭
前に組んでるけど指が痛々しすぎて可哀想😭
.
早くよく治りますように😭🙏🏽
.
痛そうだけど、笑顔が見れてちょっと良かったな😫💓
無理しませんように😭🙏🏽
.
.
#kattun #充電期間 #前向き充電中 #hyphen 
#亀梨和也 #kazuyakamenashi #kamenashikazuya
#亀 #亀ちゃん
#Going
#finalcut #骨折
#亀担 #ピンク担
#亀たん愛してる ❤️
本日(12.3)のGoing📺⚾️ . 亀たーん🐢😭😭😭 骨折なんて心配すぎる😭 前に組んでるけど指が痛々しすぎて可哀想😭 . 早くよく治りますように😭🙏🏽 . 痛そうだけど、笑顔が見れてちょっと良かったな😫💓 無理しませんように😭🙏🏽 . . #kattun  #充電期間  #前向き充電中  #hyphen  #亀梨和也  #kazuyakamenashi  #kamenashikazuya  #亀  #亀ちゃん  #Going  #finalcut  #骨折  #亀担  #ピンク担  #亀たん愛してる  ❤️
超ひさびさに第2の地元で飲み×2Days🐈🍺
しばらくぶりに会っても昔と変わらずわいわい飲める友達のありがたみを改めて実感✨
そんな師走の満月の夜🌕

#再会 #第二の地元 #充電期間 #千歳船橋 #ゆくりば #9周年 #泡盛 #爆笑 #師走 #満月 #やる気アップ #ほろ酔い #もう記憶はなくさない
新しく始めました💫
#充電期間 #しばらく禁酒 #ノンアルで悪い顔 #結婚式二次会 #😎 #😍
初筋トレ投稿〜(o^^o)
今日は胸と肩メインで!

ベンチプレス 90kg 13回、11回、5回
腕立てMAX 20回

ナローベンチ60kg 10回✖︎3set
ディップス 20回のコンパウンドセット

インクラインベンチ 55kg 12回✖︎3set

ダンベルショルダープレス
フロント 17キロと8.5キロ
 リア  13キロと6.4キロ のコンパウンドセット

サイドレイズ
13キロと6.4キロのコンパウンドセット

EZバーフロントプレス15キロ 20回✖︎3セット

#娘 #1歳5ヶ月 #6月生まれ #6月12日生まれ #可愛い #筋トレ #朝活 #朝活最高 #写真は関係ありません #胸 #肩 #ベンチプレス #benchpress #training #fitness #gym #プロテイン #休職中 #充電期間
初筋トレ投稿〜(o^^o) 今日は胸と肩メインで! ベンチプレス 90kg 13回、11回、5回 腕立てMAX 20回 ナローベンチ60kg 10回✖︎3set ディップス 20回のコンパウンドセット インクラインベンチ 55kg 12回✖︎3set ダンベルショルダープレス フロント 17キロと8.5キロ リア 13キロと6.4キロ のコンパウンドセット サイドレイズ 13キロと6.4キロのコンパウンドセット EZバーフロントプレス15キロ 20回✖︎3セット #娘  #1歳5ヶ月  #6月生まれ  #6月12日生まれ  #可愛い  #筋トレ  #朝活  #朝活最高  #写真は関係ありません  #胸  #肩  #ベンチプレス  #benchpress  #training  #fitness  #gym  #プロテイン  #休職中  #充電期間 
予想と違っだけど、予想よりも良いトークだった😍
爺孫コンビ健在😆❣️
孫亀梨和也にいじられる、爺中丸雄一💕
しかも山Pにまで😁💕
爺をいじる孫😍
10ks!最後のライブでようやく納得して泣いたゆっち😂
頭ぽんぽんヨシヨシされて和也に引っ張られ、たっちゃんに、後ろから守られて帰って行った3人の姿😂それを見て、一緒に泣いた私達😂あの景色から、今こんなに楽しい景色が見れる時が来るなんて😂❣️❣️
一緒に頑張ってきて良かった😂
*
KAT-TUN再始動は中丸待ち😁💦中丸くん次第😁(笑)
こんなに笑って話せる時が来るなんて😂💕
もうすぐだね😂💕💕待ってるよ😘楽しみダァー💖💜💙
☆☆☆
#kattun再始動#嬉しい話#うずうず
#楽しいトーク#やっぱり最高#可愛い#大好き#爺孫#10ks #泣いたけど#今は#笑顔いっぱい#充電期間#良かった#みんな頑張った#いよいよ#充電終了#楽しみ#シューイチ#kattun#亀梨和也#kamenashikazuya #中丸雄一#nakamaruyuichi #上田竜也#uedatatsuya #亀と山P#山下智久#ジャニーズ💖💚#ベストアーティスト2017
予想と違っだけど、予想よりも良いトークだった😍 爺孫コンビ健在😆❣️ 孫亀梨和也にいじられる、爺中丸雄一💕 しかも山Pにまで😁💕 爺をいじる孫😍 10ks!最後のライブでようやく納得して泣いたゆっち😂 頭ぽんぽんヨシヨシされて和也に引っ張られ、たっちゃんに、後ろから守られて帰って行った3人の姿😂それを見て、一緒に泣いた私達😂あの景色から、今こんなに楽しい景色が見れる時が来るなんて😂❣️❣️ 一緒に頑張ってきて良かった😂 * KAT-TUN再始動は中丸待ち😁💦中丸くん次第😁(笑) こんなに笑って話せる時が来るなんて😂💕 もうすぐだね😂💕💕待ってるよ😘楽しみダァー💖💜💙 ☆☆☆ #kattun再始動 #嬉しい話 #うずうず  #楽しいトーク #やっぱり最高 #可愛い #大好き #爺孫 #10ks  #泣いたけど #今は #笑顔いっぱい #充電期間 #良かった #みんな頑張った #いよいよ #充電終了 #楽しみ #シューイチ #kattun #亀梨和也 #kamenashikazuya  #中丸雄一 #nakamaruyuichi  #上田竜也 #uedatatsuya  #亀と山P #山下智久 #ジャニーズ 💖💚#ベストアーティスト2017 
今日は、 #羽生イオン に行ってからの #羽生水郷公園 で遊びましたー!!
今日も娘の成長が感じられた1日でした(o^^o)

それにしても4枚目の娘の #ラスボス感 ・・・(笑)

#娘 
#1歳5ヶ月 
#6月生まれ 
#6月12日生まれ 
#成長した
#今日も滑り台 
#エンドレス滑り台 
#イクメン
#新米パパ 
#パパ 
#親バカ 
#親バカ部 
#休職中
 #充電期間
今日の夕方頃#hyphen #友達 から#手紙 と一緒に#プレゼント と#お土産 が届きました♥️#南国 ちっくで#上田竜也 カラーな(笑)#ココナッツ の殻にのった#プルメリア の#キャンドル と🌴すごく#綺麗 な#ラメ入り の#ハンドクリーム 👏どっちも#可愛い くてめっちゃ嬉しいです(*´∇`*)💞あと紅茶ももらったけど飲んでしまったからない(笑)もう、かれこれ10年以上の付き合いやけど、お互い#充電期間 に結婚して(笑)💒なんだかんだ#kattun から離れて#主婦 になったのもあるし🏠家も遠いからもう5年以上全然会ってないのに、こうやって今も仲良くいれること、嬉しいなぁって思います☺️ありがとう♥️(*´ω`*)#thankyou #myfriend #present #beauty #handcream #cute #blue #flower #coconut #candle #Imhappy !!!!!
今日の夕方頃#hyphen  #友達  から#手紙  と一緒に#プレゼント  と#お土産  が届きました♥️#南国  ちっくで#上田竜也  カラーな(笑)#ココナッツ  の殻にのった#プルメリア  の#キャンドル  と🌴すごく#綺麗  な#ラメ入り  の#ハンドクリーム  👏どっちも#可愛い  くてめっちゃ嬉しいです(*´∇`*)💞あと紅茶ももらったけど飲んでしまったからない(笑)もう、かれこれ10年以上の付き合いやけど、お互い#充電期間  に結婚して(笑)💒なんだかんだ#kattun  から離れて#主婦  になったのもあるし🏠家も遠いからもう5年以上全然会ってないのに、こうやって今も仲良くいれること、嬉しいなぁって思います☺️ありがとう♥️(*´ω`*)#thankyou  #myfriend  #present  #beauty  #handcream  #cute  #blue  #flower  #coconut  #candle  #Imhappy  !!!!!