an online Instagram web viewer

#先生 medias

Photos

😁 😁 😂 [	2017.10.19	] 📣  #モニタリング

Sensei ❗❗ #生田斗真 & #広瀬すず ⭐  #先生好きになってもいいですか #先生 #futari  #couple ©owner
風邪引き先生 教壇で授業
と先生に体温計渡す生徒 #illust #illustlation #art #picturebook #bookillustration #retoro #watercolor #学校 #先生 #水彩
ひまわりwitch🌝♥️♠️♦️♣️
英語教室🎃
フィジー🇫🇯からのアイシァteacher☝️
ハロウィン楽しみました👻
#三根みどり保育園 #支援#支援センター#子育て支援 #みやき町#先生#英語教室#ECC#魔女#ハロウィン#ほうき#楽しい#3歳児#おもしろい#ハイタッチ#外国人#ドキドキ#台風に気をつけて 
#今日は晴れ間も
My Futari so lovely 😍 [	2017.10.19	] 📣  #モニタリング

Sensei ❗❗ #生田斗真 & #広瀬すず ⭐  #先生好きになってもいいですか #先生 #futari  #couple ©owner
.
.
.
.
毎日めざましいかけずに寝て
.
目覚めたときに起きて
.
今日は何しよーとボーッと考えて
.
ほんと、毎日日曜日です😂
. 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙
.
スマホ一台で時間と場所にとらわれずに自由なライフスタイル描いてます✌💫
いつでもどこでもスマホ一台で稼いでます💋 ▶月2~3万
▶月30~40万
『毎日無料』でサポートさしてもらってます💎💎
.氏名
.お住まいの県
.年齢
.無料説明会希望日
を記載し公式LINE ID → 『@ksj8334i 』にお願いします😊✨
無料説明会をさせて頂きます🎉
本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 .
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙
.
.
.
.
#日曜日 #痩せる #ハロウィン #クリスマス #日々 #ヤクルト #生後6ヶ月 #明治神宮球場 #女の子ママ #デトックス #料理 #地元 #タフマンデー #毎日 #インスタ #先生 #日記 #いいね #ほぼ日 #カレンダー #体幹トレーニング #スケッチ #鉛筆 #らくがき #似顔絵 #作品 #展示会 #稽古 #一期一会 #練習
. . . . 毎日めざましいかけずに寝て . 目覚めたときに起きて . 今日は何しよーとボーッと考えて . ほんと、毎日日曜日です😂 . 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 . スマホ一台で時間と場所にとらわれずに自由なライフスタイル描いてます✌💫 いつでもどこでもスマホ一台で稼いでます💋 ▶月2~3万 ▶月30~40万 『毎日無料』でサポートさしてもらってます💎💎 .氏名 .お住まいの県 .年齢 .無料説明会希望日 を記載し公式LINE ID → 『@ksj8334i 』にお願いします😊✨ 無料説明会をさせて頂きます🎉 本気で人生変えたい方だけ!ご連絡お待ちしております。 . 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 . . . . #日曜日  #痩せる  #ハロウィン  #クリスマス  #日々  #ヤクルト  #生後6ヶ月  #明治神宮球場  #女の子ママ  #デトックス  #料理  #地元  #タフマンデー  #毎日  #インスタ  #先生  #日記  #いいね  #ほぼ日  #カレンダー  #体幹トレーニング  #スケッチ  #鉛筆  #らくがき  #似顔絵  #作品  #展示会  #稽古  #一期一会  #練習 
澤田陽子押し花教室展
5階催事場にて開催中です🙂

押し花大好き仲間たちのやさしくて温かな作品を展示してます\(^o^)/ 体験コーナーもありますので
ぜひお越し下さい☺

#さくら野青森#さくら野#さくら野青森本店アイテム #201710#押し花#押し花教室#お花#先生#体験#繊細#キレイ#可愛い#教室#澤田陽子 #澤田#花#押花#女子#ステキ
お友達の
あっこさん

パールアクセサリーの
作家&先生

彼女が身に付けていたパールに
引き寄せられて繋がった縁

首もとに
レフ板効果☆

パールの出番が
増えてくる季節の到来です

#1月生まれ#誕生石#パール#私も彼女も1月生まれ#首もと#輝き#縁#金銀パール#プレゼントして#この時期#登場回数#増える#アクセサリー#作家#先生#Perla#ペルラ#写真詩#写真#詩#コピー#ライター#コピーライター#言葉#マイナス5歳肌#そしたら#40代になる#うふふ#素敵やん
お友達の あっこさん パールアクセサリーの 作家&先生 彼女が身に付けていたパールに 引き寄せられて繋がった縁 首もとに レフ板効果☆ パールの出番が 増えてくる季節の到来です #1月生まれ #誕生石 #パール #私も彼女も1月生まれ #首もと #輝き #縁 #金銀パール #プレゼントして #この時期 #登場回数 #増える #アクセサリー #作家 #先生 #Perla #ペルラ #写真詩 #写真 #詩 #コピー #ライター #コピーライター #言葉 #マイナス5歳肌 #そしたら #40代になる #うふふ #素敵やん 
6歳男子の遠足ギョギョギョ弁当🐟ドラゴンボールの孫悟空を依頼されたけど、母ちゃんには歪な星型にんじんが精一杯!笑

きびなごフライ、あじフライ、ぶり大根、手作りポテチ、にんじんのお星様、枝豆、ロメインレタス、土鍋白米

#お弁当 
#母弁当 
#遠足 
#水筒 忘れて行きやがった、アンニャロメ
#先生 よろしくお願いします💦
6歳男子の遠足ギョギョギョ弁当🐟ドラゴンボールの孫悟空を依頼されたけど、母ちゃんには歪な星型にんじんが精一杯!笑 きびなごフライ、あじフライ、ぶり大根、手作りポテチ、にんじんのお星様、枝豆、ロメインレタス、土鍋白米 #お弁当  #母弁当  #遠足  #水筒  忘れて行きやがった、アンニャロメ #先生  よろしくお願いします💦
♡。*♫゜
.
【先生!、、、好きになってもいいですか?】
.
.
すずちゃん可愛かったなー。
周りに何人かこの関係性の人を先生側も生徒側もいるんだけどw
何がどうなったらそうなるねん。って思ってたけど、
あっ私ちーちゃん側の人間だったw
.
.
きゅん♡よりももっとずーんとくる口にできない、伝えたい、想いが渦めきすぎてて大号泣の映画でしたー。
.
.
出てる人みんなすごく良くて、文化祭のシーンのピンク髪の魔女が個人的に芸が細くて最高と思いました。
探せるかなー??
.
.
#先生 #恋壁 #映画先生の感想言ってもいいですか #生田斗真 #広瀬すず #好きになってもいいですか #恋したいね #恋っていいね #ピュアだね #透明感 #高校生 #映画 #試写会 #ローリエプレス #ローリエガールズ
♡。*♫゜ . 【先生!、、、好きになってもいいですか?】 . . すずちゃん可愛かったなー。 周りに何人かこの関係性の人を先生側も生徒側もいるんだけどw 何がどうなったらそうなるねん。って思ってたけど、 あっ私ちーちゃん側の人間だったw . . きゅん♡よりももっとずーんとくる口にできない、伝えたい、想いが渦めきすぎてて大号泣の映画でしたー。 . . 出てる人みんなすごく良くて、文化祭のシーンのピンク髪の魔女が個人的に芸が細くて最高と思いました。 探せるかなー?? . . #先生  #恋壁  #映画先生の感想言ってもいいですか  #生田斗真  #広瀬すず  #好きになってもいいですか  #恋したいね  #恋っていいね  #ピュアだね  #透明感  #高校生  #映画  #試写会  #ローリエプレス  #ローリエガールズ 
先生の公開まだかな〜〜🌞
#広瀬すず
#先生
#1028#公開
【洗脳されていませんか?】
.
知り合いが言っていた話☝️
.
私は「安定しなさい」と親に言われ
日々の中で親に洗脳されていた時があり、
安定とは言い返せば
「安く定まる」。
.
安く定まりなさいと
毎日言われ続けられ
毎日忙しい日々や
刺激のない変わらない毎日を
繰り返し繰り返し1日、1日が過ぎていく。
.
.
しかし、視野をひろげ
世の中を見てみれば
高級車に乗っている人や
高級タワーマンションに住んでいる人。
時間に縛られずに
毎日が新しいことで
自由な時間もあるが
お金もある人✨
.
その差というのは「やるか、やらない」か
「気づけるか」「気づけないか」
本当それだけ😌💗
.
大人になった以上
これからは、世の中に洗脳され
孤立せず、やりたい事
好きなことを全力で飛躍し続ける✨
.
.
❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚
・
ⒽⒶⓅⓅⓎ⭐️🅛🅘🅕🅔
贅沢できる秘密を大公開💓💓
コピペ作業で簡単にできます🌟
スマホだけで大丈夫😋💋
・
気になる方はLINE@👉【@qir3361w】 ❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚
・
#子ども#看護師 #消防士 #栄養士 #現場 #社長 #主婦 #ママ #パーティ#医者 #野球 #結婚 #ol #サラリーマン #脱サラ #エステ #エステティシャン #美容師 #セレクトショップ #販売 #受付 #先生 #公務員 #ブライダル #薬剤師 #給料日 #飛行機 #キャビンアテンダン #23歳 #24歳
【洗脳されていませんか?】
.
知り合いが言っていた話☝️
.
私は「安定しなさい」と親に言われ
日々の中で親に洗脳されていた時があり、
安定とは言い返せば
「安く定まる」。
.
安く定まりなさいと
毎日言われ続けられ
毎日忙しい日々や
刺激のない変わらない毎日を
繰り返し繰り返し1日、1日が過ぎていく。
.
.
しかし、視野をひろげ
世の中を見てみれば
高級車に乗っている人や
高級タワーマンションに住んでいる人。
時間に縛られずに
毎日が新しいことで
自由な時間もあるが
お金もある人✨
.
その差というのは「やるか、やらない」か
「気づけるか」「気づけないか」
本当それだけ😌💗
.
大人になった以上
これからは、世の中に洗脳され
孤立せず、やりたい事
好きなことを全力で飛躍し続ける✨
.
.
❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚ ・ ⒽⒶⓅⓅⓎ⭐️🅛🅘🅕🅔 贅沢できる秘密を大公開💓💓
コピペ作業で簡単にできます🌟
スマホだけで大丈夫😋💋
・ 気になる方はLINE@👉【@qir3361w】 ❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚ ・ #子ども #看護師  #消防士  #栄養士  #現場  #社長  #主婦  #ママ  #パーティ #医者  #野球  #結婚  #ol  #サラリーマン  #脱サラ  #エステ  #エステティシャン  #美容師  #セレクトショップ  #販売  #受付  #先生  #公務員  #ブライダル  #薬剤師  #給料日  #飛行機  #キャビンアテンダン  #23歳  #24歳 
@laurier_press さんから
10/28公開の
#先生好きになってもいいですか  の試写会にご招待頂いたよ💞
.
わたしが小学生の頃に読んだマンガで、
あの頃は高校生ってだけでも
すごく大人に感じていたのに
相手がさらに大人の先生って全く想像できなくて、
どんだけ大人の世界なんだろう、、😮💞
ってワクワクしていたんだけど、
今となっては先生よりも年上になっちゃって。
でも気持ちはあの時のままな気がするの😂
.
あんなに泣けると思わなくてビックリ!😭
久しぶりにキュンとさせてもらいました💘
.
少女マンガで育ったから
恋愛がうまくできない(笑)
.
その後の座談会の様子が
近日中に#ローリエプレス さんの
アプリ内でアップされますので
チェックしてねん💓
.
ローリエさんいつもありがとうございます♡
.
#先生 #laurier_press 
#映画 #movie #広瀬すず
#生田斗真 #kawaii
#instagood #igers 
#少女漫画 #マンガ
#pink
@laurier_press さんから 10/28公開の #先生好きになってもいいですか  の試写会にご招待頂いたよ💞 . わたしが小学生の頃に読んだマンガで、 あの頃は高校生ってだけでも すごく大人に感じていたのに 相手がさらに大人の先生って全く想像できなくて、 どんだけ大人の世界なんだろう、、😮💞 ってワクワクしていたんだけど、 今となっては先生よりも年上になっちゃって。 でも気持ちはあの時のままな気がするの😂 . あんなに泣けると思わなくてビックリ!😭 久しぶりにキュンとさせてもらいました💘 . 少女マンガで育ったから 恋愛がうまくできない(笑) . その後の座談会の様子が 近日中に#ローリエプレス  さんの アプリ内でアップされますので チェックしてねん💓 . ローリエさんいつもありがとうございます♡ . #先生  #laurier_press  #映画  #movie  #広瀬すず  #生田斗真  #kawaii  #instagood  #igers  #少女漫画  #マンガ  #pink 
ダウンロード3回しかされてないのに数日不動の人気を誇るおじいちゃん先生の素材IDは862688。
#先生 #医者 #doctor #無料 #ダウンロードフリー #downloadfree #illustration #イラスト #イラストac
このイラストは、イラストACさんで無料でダウンロードできます。
#illust #illustrations #paint #painting #draw #drawing #mydrawing #instadrax #instaart #art
おはよーございます✨
今日も天気がハッキリしなくって洗濯も乾かないですね😵💨台風も来てるし😱
頭痛気を付けましょう😢💨
さてHERO君のクラスでは誕生日が来ると担任の先生が牛乳で乾杯してお祝いしてくれます😊
その様子も毎週配られるクラスプリントに写真で載っけてくれます✨
HERO君が先生の誕生日もやってあげたいなということで先生に内緒でクラスの皆と何やら作っているようです😆
11月7日!成功するといいね😊
2枚目は昨日、遠足で作ってきたものです😆
あっ!HERO君の口の下!チョコじゃないですよ😃口をベロベロなめて荒れてます(笑)😂 #親バカ部 #親バカ #ふわもこ部 #犬ばか部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #遠足 #小学2年生 
#小学生 1時間目が体育なので服の下に体操服もちろんズボンの下にもハーフパンツなためズボンはパツパツ
#着替える時間が勿体ないらしい
#面倒なだけっしょ?
#石のペーパークラフト
#先生 #誕生日 #プレゼント 
#クラス全員からのメッセージ&2年生を振り返ってという1冊の本になってるらしい
#あとはみんなそれぞれプレゼントを作ってるらしい
#先生に内緒だが先生にクラス全員写真のコピーを2枚頼む
#女子がゴミ箱から折り紙を取りだして王冠👑
#↑HERO君が大絶賛
#それはどうなんだろうと思ったが心がこもっているのでいいよね
#HERO君はメダル?とそれを入れる箱
#箱が無いと大人は捨てるでしょ!と
#意外や意外!桜の絵がうまい❗(笑)
テーブルから生首からのギャップ
#あとは…まぁ…まぁ…うんうん。先生喜ぶね😆
おはよーございます✨ 今日も天気がハッキリしなくって洗濯も乾かないですね😵💨台風も来てるし😱 頭痛気を付けましょう😢💨 さてHERO君のクラスでは誕生日が来ると担任の先生が牛乳で乾杯してお祝いしてくれます😊 その様子も毎週配られるクラスプリントに写真で載っけてくれます✨ HERO君が先生の誕生日もやってあげたいなということで先生に内緒でクラスの皆と何やら作っているようです😆 11月7日!成功するといいね😊 2枚目は昨日、遠足で作ってきたものです😆 あっ!HERO君の口の下!チョコじゃないですよ😃口をベロベロなめて荒れてます(笑)😂 #親バカ部  #親バカ  #ふわもこ部  #犬ばか部  #ワンコなしでは生きて行けません会  #遠足  #小学2年生  #小学生  1時間目が体育なので服の下に体操服もちろんズボンの下にもハーフパンツなためズボンはパツパツ #着替える時間が勿体ないらしい  #面倒なだけっしょ ? #石のペーパークラフト  #先生  #誕生日  #プレゼント  #クラス全員からのメッセージ &2年生を振り返ってという1冊の本になってるらしい #あとはみんなそれぞれプレゼントを作ってるらしい  #先生に内緒だが先生にクラス全員写真のコピーを2枚頼む  #女子がゴミ箱から折り紙を取りだして王冠 👑 #↑HERO君が大絶賛 #それはどうなんだろうと思ったが心がこもっているのでいいよね  #HERO君はメダル ?とそれを入れる箱 #箱が無いと大人は捨てるでしょ !と #意外や意外 !桜の絵がうまい❗(笑) テーブルから生首からのギャップ #あとは …まぁ…まぁ…うんうん。先生喜ぶね😆
【🎩私のお仕事が気になる方へ】
・
今、スマホでできる副業が
色々と出回っていますね‼︎
・
どれかやってみたいけど
怪しいんじゃないか?って不安ですよね😫
・
バイナリー、FX、MLM、マルチなど
世間ではよく聞きますが
・
私は何の知識もなくて頭も悪いし
ネットビジネスで稼ぐなんて
私には無理だと諦めてきました😂💦
・
でも、今のビジネスを知り
これなら初心者の私でもできそう!!
と思って始めてみました😍❣️
・
もちろん私は
ネットビジネスなんて全く無知でしたが
先輩方に親身に丁寧に教えてもらい
今では自分が教えて、
稼がせることができるまでになりました💓👏
・
今私のメッセージを見てくれているあなたも
副業をお探しでしたら、
自信を持ってお勧めします!(^^)💓
・
月に2.3万でも入ってきたら嬉しいですよね♬
・
頑張り次第で、
10万以上や50万以上、
7桁稼いでいる人もたくさんいますよ💗
・
お気軽にお問い合わせください❣️
・
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
・
最先端ビジネス⭐️
たった3カ月で人生変わります💕
・本気で人生変えたい方‼️
・将来が不安の方‼️
・お子さんのために稼ぎたい方‼️
・完全在宅、月収7桁可能🙆‼️
私があなたを稼がせます(^^)💗
お気軽にご連絡ください(*´꒳`*)🎶
💫公式LINE👉【@yqg6809o】まで🌸
・
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
・
#充実 #自由 #瞬間 #選挙 #すごい #ずるい #スッピン #数ヶ月 #ずっと #水族館 #涼しい #素晴らしい #景色 #生活#全部#せっかち #贅沢 #是非 #先生 #生徒 #サラリーマン #会社 #専業主婦  #正社員
【🎩私のお仕事が気になる方へ】 ・ 今、スマホでできる副業が 色々と出回っていますね‼︎ ・ どれかやってみたいけど 怪しいんじゃないか?って不安ですよね😫 ・ バイナリー、FX、MLM、マルチなど 世間ではよく聞きますが ・ 私は何の知識もなくて頭も悪いし ネットビジネスで稼ぐなんて 私には無理だと諦めてきました😂💦 ・ でも、今のビジネスを知り これなら初心者の私でもできそう!! と思って始めてみました😍❣️ ・ もちろん私は ネットビジネスなんて全く無知でしたが 先輩方に親身に丁寧に教えてもらい 今では自分が教えて、 稼がせることができるまでになりました💓👏 ・ 今私のメッセージを見てくれているあなたも 副業をお探しでしたら、 自信を持ってお勧めします!(^^)💓 ・ 月に2.3万でも入ってきたら嬉しいですよね♬ ・ 頑張り次第で、 10万以上や50万以上、 7桁稼いでいる人もたくさんいますよ💗 ・ お気軽にお問い合わせください❣️ ・ 🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 ・ 最先端ビジネス⭐️ たった3カ月で人生変わります💕 ・本気で人生変えたい方‼️ ・将来が不安の方‼️ ・お子さんのために稼ぎたい方‼️ ・完全在宅、月収7桁可能🙆‼️ 私があなたを稼がせます(^^)💗 お気軽にご連絡ください(*´꒳`*)🎶 💫公式LINE👉【@yqg6809o】まで🌸 ・ 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 ・ #充実  #自由  #瞬間  #選挙  #すごい  #ずるい  #スッピン  #数ヶ月  #ずっと  #水族館  #涼しい  #素晴らしい  #景色  #生活 #全部 #せっかち  #贅沢  #是非  #先生  #生徒  #サラリーマン  #会社  #専業主婦  #正社員 
Time for work on only 2hours sleep. 
今日は小学校の一年生を教えてします。
一年生いつも元気です。
Give me strength 👏🏻 #岐阜県#可児市#仕事#眠い#イギリス人#英語#先生#ALT#小学校 #work#sleepy#englishteachingassistant #ALT#englishguy#elementaryteacher #firstgrade #needstrength #lovelife#lovejapan#gymlater
.
.
.
【私を1番幸せにできるのは?】 何事も考え方気持ちの持ち方で
世界がガラリと変わる

変わらない事実なのに
マイナスに捉えると全てがマイナスに
プラスに捉えると全てがプラスに

マイナスな時は
マイナスな物が近寄ってき
プラスな時は
プラスな物が近寄ってくる

そんな不思議な世界が
不思議でたまらない。

ただ、頭では分かっていても
体が、行動が思い通りにいかない。
それもとても不思議でたまらない。

自分自身を一番幸せにできるのは自分
自分自身を一番信じてあげれるのも自分
自分の体の一番側にいるのも自分

もっと優しくしてあげなくちゃ😊✨ .
.
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ .
たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱.
『スマホアフィリエイト』で
OLと副業のコールセンターと
リンパマッサージの
『トリプルワーク』から脱出✈️💫 .
自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖

そんな仲間も大募集中👯✨ _______________________________ 💌.
問い合わせはこちら💌 .
❤️ 🔱AYano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@tyc7364g』
.
こちら⬇︎からワンクリックで追加できます。 .
『https://goo.gl/SH92pV』 .
.
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ .
.
.
.
.
.
#ニート#ダブルワーク#保育士#看護婦
#ナース#美容師#フリーター#コールセンター
#自営業#社長#株#介護士#ヘルパー
#カメラマン#アルバイト#公務員#先生
#警備員#パティシエ#漁師#林業#農家
#理容師#現場#主婦#ママ#システムエンジニア
#清掃員#掃除
. . . 【私を1番幸せにできるのは?】 何事も考え方気持ちの持ち方で 世界がガラリと変わる 変わらない事実なのに マイナスに捉えると全てがマイナスに プラスに捉えると全てがプラスに マイナスな時は マイナスな物が近寄ってき プラスな時は プラスな物が近寄ってくる そんな不思議な世界が 不思議でたまらない。 ただ、頭では分かっていても 体が、行動が思い通りにいかない。 それもとても不思議でたまらない。 自分自身を一番幸せにできるのは自分 自分自身を一番信じてあげれるのも自分 自分の体の一番側にいるのも自分 もっと優しくしてあげなくちゃ😊✨ . . . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ . たった3ヶ月で脱OL💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱. 『スマホアフィリエイト』で OLと副業のコールセンターと リンパマッサージの 『トリプルワーク』から脱出✈️💫 . 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖 そんな仲間も大募集中👯✨ _______________________________ 💌. 問い合わせはこちら💌 . ❤️ 🔱AYano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@tyc7364g』 . こちら⬇︎からワンクリックで追加できます。 . 『https://goo.gl/SH92pV』 . . . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ . . . . . . #ニート #ダブルワーク #保育士 #看護婦  #ナース #美容師 #フリーター #コールセンター  #自営業 #社長 #株 #介護士 #ヘルパー  #カメラマン #アルバイト #公務員 #先生  #警備員 #パティシエ #漁師 #林業 #農家  #理容師 #現場 #主婦 #ママ #システムエンジニア  #清掃員 #掃除 
今朝も
やってしまった...
着たいスウェット
あると思って探したら
ない。ない。ない。
あ。

あの子のとこだ。
こないだのシャツも
帽子も、あの子のとこ。
全部一緒に
使ってたから。
私のものはあなたのもの。
あなたのものは私のもの。
ずっと一緒に使うから
全部共有できるから
ってお互いに。
買う理由はまず
一緒に使えるもの...
だから
どれを見ても
どれを着ても
思い出す...
苦しい。 ××××× ×××××
#失恋#別れ#涙#不倫#愛#恋#復縁#ポジティブ#ネガティブ#元彼#年下彼氏#会いたい#会いたくない#忘れたい#心の声#愛のかたち#写真#スケボー#筋トレ#自転車#スニーカー#tatto#音楽 #fashion #こども#先生#苦しい#共有××××× ×××××
今朝も やってしまった... 着たいスウェット あると思って探したら ない。ない。ない。 あ。 あの子のとこだ。 こないだのシャツも 帽子も、あの子のとこ。 全部一緒に 使ってたから。 私のものはあなたのもの。 あなたのものは私のもの。 ずっと一緒に使うから 全部共有できるから ってお互いに。 買う理由はまず 一緒に使えるもの... だから どれを見ても どれを着ても 思い出す... 苦しい。 ××××× ××××× #失恋 #別れ #涙 #不倫 #愛 #恋 #復縁 #ポジティブ #ネガティブ #元彼 #年下彼氏 #会いたい #会いたくない #忘れたい #心の声 #愛のかたち #写真 #スケボー #筋トレ #自転車 #スニーカー #tatto #音楽  #fashion  #こども #先生 #苦しい #共有 ××××× ×××××
お弁当🍱2人分復活
でも明日から2日お休み😆
月曜からまた頑張ろう😬
子供たちのお習字の先生は子供たちを特別扱いで可愛がってくれる(笑)
いつもありがとうございます😊
今回は台湾旅行のお土産を頂き、子供たちとワイワイ♪♪♪
品があって、優しいけれど凛としていてユーモアもある☺️
子供たちがなりたい大人像☺️
とっても素敵な見本が直ぐ側に居るってなんて幸せな子供たちだ😊
自分の理想の大人に近づけるよう、日々頑張れ〜*\(^o^)/*
#兄弟#おしゃれじゃない弁当#適当子育て#品がある#先生#理想の大人#なりたい大人像
お弁当🍱2人分復活 でも明日から2日お休み😆 月曜からまた頑張ろう😬 子供たちのお習字の先生は子供たちを特別扱いで可愛がってくれる(笑) いつもありがとうございます😊 今回は台湾旅行のお土産を頂き、子供たちとワイワイ♪♪♪ 品があって、優しいけれど凛としていてユーモアもある☺️ 子供たちがなりたい大人像☺️ とっても素敵な見本が直ぐ側に居るってなんて幸せな子供たちだ😊 自分の理想の大人に近づけるよう、日々頑張れ〜*\(^o^)/* #兄弟 #おしゃれじゃない弁当 #適当子育て #品がある #先生 #理想の大人 #なりたい大人像 
ガラス越しにrenさんが現れた時のizohさんの笑顔が素敵過ぎる✨
その後ドヤzoh見せつけて、爽やかにrenさんお見送り👋
#djizoh#abemamix#abemamix#abemastudio#原宿#木曜日#先生
@djizoh san
・
・
8月14日(Mon)♥
先生!女児学生限定試写会に行ってきた😍
自分の力で初めて当選した!!!
10月28日公開なのに今見れるなんて…。
キャスト登壇はなかったけど
先生!とっても最高な映画でした😳❤️
ほんとに何回も見たくなる。
また、前売り買ってみよ👀✨
是非みんなみてね!!!
青春したくなっちゃうよ😏
あやぽん楽しすぎた😂
たくさん話せてよかったよ🗣💭
会えてよかった🤙🏾❤️
1日ありがとね♪
また会おうね〜︎︎☺︎
・
#先生!#女子学生#限定#試写会
#広瀬すず#生田斗真#最高#しかでてこない#あやぽん#ありがとう#楽しかった#また会おうね#❤️
・ ・ 8月14日(Mon)♥ 先生!女児学生限定試写会に行ってきた😍 自分の力で初めて当選した!!! 10月28日公開なのに今見れるなんて…。 キャスト登壇はなかったけど 先生!とっても最高な映画でした😳❤️ ほんとに何回も見たくなる。 また、前売り買ってみよ👀✨ 是非みんなみてね!!! 青春したくなっちゃうよ😏 あやぽん楽しすぎた😂 たくさん話せてよかったよ🗣💭 会えてよかった🤙🏾❤️ 1日ありがとね♪ また会おうね〜︎︎☺︎ ・ #先生 !#女子学生 #限定 #試写会  #広瀬すず #生田斗真 #最高 #しかでてこない #あやぽん #ありがとう #楽しかった #また会おうね #❤️
Não existe o "meio certo", ou "meio errado", o certo é certo e o errado é errado.
Professor Ricardo Lobato.
#johrei #jovensdopresente #johvem #花 #先生 #professor #ikebana #messianica #immb
HIPHOPレッスン♡

#昨日の #hiphop #レッスン 何とかついて行っているけど…#先生 からの#桃ちゃん #練習 しないとダメだよ!#僕 #何度も もぉーってなりましたと報告が😅練習してないのバレてますから😑
昨日吹奏楽部文化ホールで引退しました🌷
この2年半は楽しい吹奏楽生活でした、もともと吹奏楽部に入るつもりはありませんでした。はっきり言ったけど笑 運動部に入るつもりだったのに真逆の文化部の吹奏楽部 吹奏楽部に入るつもりがなかったから1年になると時々休んだり本当に迷惑をかけましたでも2年生になるとがんばろうって思えてきてユーフォもだんだん吹けてきて楽しく思えて3年になると音楽科でもっと音楽を学びたいなって思った時期もありました。
副部長として活動することはコンクール前の金管セクションでやる時ぐらいで、指摘したらすぐそれに応えてくれて本当にスムーズにセクションが終わりました。
コンクールでは48回生2年とも金賞が取ることができ、今年は県大会まで出場するなどこの2年半とても内容の濃い部活動が出来ました。

愛宕先生は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。😌💭
たぶん2年半の内の半は先生の話やと思うけど😂😂笑笑
先生は技術が高くて 的確な指示を通してくれて 怒られてる時とそれはほんまに正しいことやしなんやねん!!って思ったこと何千回もあったけど 本当にだいすきな顧問の先生です。 先生の親父ギャグが1番や😁😁😢 石井先生は3年生になってから副顧問として来てくれて それまで暗いイメージの吹奏楽部を明るくしてくれました。今回の文化祭でも寝る間を削ってまで映像を作ってくれて、私達の知らないところで動いてくれてまた、学年の先生だから昼休みなどで曲の候補確認したり本当にありがとうございました。

私達3年生は沢山の人に恵まれました。本当に支えてくれた先輩後輩先生地域の方々家族 ありがとうございました。

#吹奏楽部 #引退 #吹奏楽 #laststage  #ラストステージ #映像 #ありがとう #だいすき #副部長 #先生 #ありがとうございました #楽しい思い出です #2年半 #大嫌いが大好きに #文化ホール #コンクールぶり #48回生 #金賞 #県大会 #最優秀賞 #カルカソンヌの城 #ありがとう!!
昨日吹奏楽部文化ホールで引退しました🌷 この2年半は楽しい吹奏楽生活でした、もともと吹奏楽部に入るつもりはありませんでした。はっきり言ったけど笑 運動部に入るつもりだったのに真逆の文化部の吹奏楽部 吹奏楽部に入るつもりがなかったから1年になると時々休んだり本当に迷惑をかけましたでも2年生になるとがんばろうって思えてきてユーフォもだんだん吹けてきて楽しく思えて3年になると音楽科でもっと音楽を学びたいなって思った時期もありました。 副部長として活動することはコンクール前の金管セクションでやる時ぐらいで、指摘したらすぐそれに応えてくれて本当にスムーズにセクションが終わりました。 コンクールでは48回生2年とも金賞が取ることができ、今年は県大会まで出場するなどこの2年半とても内容の濃い部活動が出来ました。 愛宕先生は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。😌💭 たぶん2年半の内の半は先生の話やと思うけど😂😂笑笑 先生は技術が高くて 的確な指示を通してくれて 怒られてる時とそれはほんまに正しいことやしなんやねん!!って思ったこと何千回もあったけど 本当にだいすきな顧問の先生です。 先生の親父ギャグが1番や😁😁😢 石井先生は3年生になってから副顧問として来てくれて それまで暗いイメージの吹奏楽部を明るくしてくれました。今回の文化祭でも寝る間を削ってまで映像を作ってくれて、私達の知らないところで動いてくれてまた、学年の先生だから昼休みなどで曲の候補確認したり本当にありがとうございました。 私達3年生は沢山の人に恵まれました。本当に支えてくれた先輩後輩先生地域の方々家族 ありがとうございました。 #吹奏楽部  #引退  #吹奏楽  #laststage  #ラストステージ  #映像  #ありがとう  #だいすき  #副部長  #先生  #ありがとうございました  #楽しい思い出です  #2年半  #大嫌いが大好きに  #文化ホール  #コンクールぶり  #48回生  #金賞  #県大会  #最優秀賞  #カルカソンヌの城  #ありがとう !!
創作ストーリー 『結子と拓海先生のエピソード』

自動車学校の生徒と先生が過ごした時間  #愛  #love  #先生  #シンプル  #日常  #ほのぼの  #思い出  #時間  #好き  #二人  #アルバム  #人生  #学校  #憧れ  #可愛い  #一緒  #優しい  #成長  #ときめき  #幸せ  #ナチュラル  #気持ち  #メッセージ  #車  #運転  #ドライブ
#enjoying my #autumn in #Lindsborg ! It was a #longday #work I am heading #home this evening. So I can #sleep But #coffee first before long #drive #darkroast this is my #life as a #collegeinstructor #Writingdude #🍁 #大学教授 #先生 も #秋 が #好きです #コーヒー も。#美味しい #☕️ 3일만에 #집 으로 #퇴근 :) 두시간 #운전 전에 #가을날 #커피 한잔 할 여유는 필수.
.
【HAKAMAコレクション】No.059
.
シンプルコーデ❤️
袴には縦に桜の刺繍が入ってるのが特徴です!!
.
≪ 金額(税別)≫
着物:17,000円
袴 :13,000円
≪ 在 庫 ≫
ラビンアローゼ名古屋
----------------------------------------------------
#ラビアンローゼ 
#卒袴式 #卒業袴 #卒業式袴 #袴 #着物
#袴コーデ #コーディネート
#トレンド #レトロ #モダン
#浜松 #名古屋 #静岡
#大柄 #シンプル #かわいい
#おしゃれ #個性的 #ファッション
#大学生 #先生 #保育士
#kimono #hakama #japan
. 【HAKAMAコレクション】No.059 . シンプルコーデ❤️ 袴には縦に桜の刺繍が入ってるのが特徴です!! . ≪ 金額(税別)≫ 着物:17,000円 袴 :13,000円 ≪ 在 庫 ≫ ラビンアローゼ名古屋 ---------------------------------------------------- #ラビアンローゼ  #卒袴式  #卒業袴  #卒業式袴  #袴  #着物  #袴コーデ  #コーディネート  #トレンド  #レトロ  #モダン  #浜松  #名古屋  #静岡  #大柄  #シンプル  #かわいい  #おしゃれ  #個性的  #ファッション  #大学生  #先生  #保育士  #kimono  #hakama  #japan 
×××××
おはようございます。

こんな寒いのに
家のエアコンが
壊れた。続けて次は
掃除機が壊れた。
続いてる。
そんな時期かも。
色々壊れる。
壊れて1から再生。
壊れるって...
急に。次々に。突然。

今日もがんばろ。 ××××× ×××××
#失恋#別れ#涙#不倫#愛#恋#復縁#ポジティブ#ネガティブ#元彼#年下彼氏#会いたい#会いたくない#忘れたい#心の声#愛のかたち#写真#スケボー#筋トレ#自転車#スニーカー#tatto#音楽 #fashion #こども#先生#最愛の人 ××××× ×××××
××××× おはようございます。 こんな寒いのに 家のエアコンが 壊れた。続けて次は 掃除機が壊れた。 続いてる。 そんな時期かも。 色々壊れる。 壊れて1から再生。 壊れるって... 急に。次々に。突然。 今日もがんばろ。 ××××× ××××× #失恋 #別れ #涙 #不倫 #愛 #恋 #復縁 #ポジティブ #ネガティブ #元彼 #年下彼氏 #会いたい #会いたくない #忘れたい #心の声 #愛のかたち #写真 #スケボー #筋トレ #自転車 #スニーカー #tatto #音楽  #fashion  #こども #先生 #最愛の人  ××××× ×××××
みてみて~~🌠 園長先生のお宝公開~~❗ ゲームなくても楽しいよな💮

2枚目🌠カンカンに入ってると
またまたワクワクするな〰🙌 今日はどれで勝負しよっかな~って💪

いい時代やったんやな~~✨ こんな時代で、オラ遊んでみたいなぁ~~ #カッちゃん 
#めんこ #メンコ
#昭和 #昭和時代
#あそび  #お宝
#ウルトラマン #鬼太郎
#パーマン #仮面ライダー
#鉄人28号
#他にもいっぱい
#カラフル #ステキ
#思い出 #大切
#カンカンに入ってた
#ビー玉 #おはじき
#カッパ #Beans♪
#幼稚園 #先生 #バンド
#子育て支援 #コンサート
#人形劇 #岐阜 #大垣
みてみて~~🌠 園長先生のお宝公開~~❗ ゲームなくても楽しいよな💮 2枚目🌠カンカンに入ってると またまたワクワクするな〰🙌 今日はどれで勝負しよっかな~って💪 いい時代やったんやな~~✨ こんな時代で、オラ遊んでみたいなぁ~~ #カッちゃん  #めんこ  #メンコ  #昭和  #昭和時代  #あそび  #お宝  #ウルトラマン  #鬼太郎  #パーマン  #仮面ライダー  #鉄人28号  #他にもいっぱい  #カラフル  #ステキ  #思い出  #大切  #カンカンに入ってた  #ビー玉  #おはじき  #カッパ  #Beans ♪ #幼稚園  #先生  #バンド  #子育て支援  #コンサート  #人形劇  #岐阜  #大垣 
とるものだけとって返さずに連絡を切るつもり見たい。
連絡がつかないわ。
#先生#上司#サイコパス#洗脳#搾取#良心 を持たない #詐欺師 # 嘘つき#トレーナー
【セルライトにはもう悩まない❗️】
女性が一番気になるセルライトについてです🤔
セルライトってなかなか落ちませんよね😱
どうやったら落ちるの❓
いろいろと疑問をお持ちかと思います。
.
セルライトはエステに行かなくても落とせます👍
揉んだり、エステに通ったりする方も多いはず。。。
.
実は刺激与えるとセルライトは硬くなってしまいます😱
.
ではどうやって落とせばよいでしょう❓
.
実はハーブデトックス🌿で簡単に消えるんです✨✨✨ ※たくさんの方から連日お問い合わせいただいております。
⚠️25歳以上の方が対象となります⚠️
恐縮ですが、DMくださる方は
①年齢、性別
②職業
③お住いの地域
上記を明記のうえお願い致します🙇🙇🙇 #デトックス
#セルライト
#ダイエット
#エステ
#脚やせ
#綺麗
#整体
#マッサージ
#痩せたい
#ジム
#美容
#楽しい
#思い出
#セルフケア
#アラサー
#20代
#平成
#女子力
#アーティスト
#beauty
#先生
#アパレル
#love 
#ハーブ
#diet 
#detox
#healthy 
#モデル
#サプリメント
#like
【セルライトにはもう悩まない❗️】 女性が一番気になるセルライトについてです🤔 セルライトってなかなか落ちませんよね😱 どうやったら落ちるの❓ いろいろと疑問をお持ちかと思います。 . セルライトはエステに行かなくても落とせます👍 揉んだり、エステに通ったりする方も多いはず。。。 . 実は刺激与えるとセルライトは硬くなってしまいます😱 . ではどうやって落とせばよいでしょう❓ . 実はハーブデトックス🌿で簡単に消えるんです✨✨✨ ※たくさんの方から連日お問い合わせいただいております。 ⚠️25歳以上の方が対象となります⚠️ 恐縮ですが、DMくださる方は ①年齢、性別 ②職業 ③お住いの地域 上記を明記のうえお願い致します🙇🙇🙇 #デトックス  #セルライト  #ダイエット  #エステ  #脚やせ  #綺麗  #整体  #マッサージ  #痩せたい  #ジム  #美容  #楽しい  #思い出  #セルフケア  #アラサー  #20代  #平成  #女子力  #アーティスト  #beauty  #先生  #アパレル  #love  #ハーブ  #diet  #detox  #healthy  #モデル  #サプリメント  #like 
ありがたい事に、リピーター様続出です🙇‍♀️💕
やっぱりお目目がパッチリして、目力があるって良いですね❤️
1回やると、やっぱりまたやりたくなります😆✨
今だけお得です!!!!
#期間限定
#お試し価格
#11月末まで
#120本
#3000円から
#平日のみ  12時から16時
#ご予約お待ちしております💕 
#マツエク#リピーター様#目力#徳庵 #地域密着 #アットホーム #大阪 #美容室 #美容師 #仲良し #フォロワー募集 #フォロー大歓迎
 #eyelash#先生#京都#Saloncosmea❤
宮崎でした!
ありがたい事に、リピーター様続出です🙇‍♀️💕 やっぱりお目目がパッチリして、目力があるって良いですね❤️ 1回やると、やっぱりまたやりたくなります😆✨ 今だけお得です!!!! #期間限定  #お試し価格  #11月末まで  #120本  #3000円から  #平日のみ  12時から16時 #ご予約お待ちしております 💕 #マツエク #リピーター様 #目力 #徳庵  #地域密着  #アットホーム  #大阪  #美容室  #美容師  #仲良し  #フォロワー募集  #フォロー大歓迎  #eyelash #先生 #京都 #Saloncosmea ❤ 宮崎でした!
今日は、仕事帰りに、
『#先生好きになってもいいですか 』の試写会へ行ってきました💕🙈
.
高校時代を思いださずにはいられない、ドキドキときめける映画でした( *ˊᵕˋ)♡笑
楽しかった!♡
.
ドキドキする恋愛がしたくてたまらなくなりました🙋笑
.
10月28日公開です!!
.
#ローリエプレス さんご招待ありがとうございました!♡
#先生 #生田斗真 #映画 #ワーナー #movie #photogenic  #love #it #me #followme  #instagood #writer #after6 
#ol #tops #rirandture #skirt #dholic
今日は、仕事帰りに、 『#先生好きになってもいいですか  』の試写会へ行ってきました💕🙈 . 高校時代を思いださずにはいられない、ドキドキときめける映画でした( *ˊᵕˋ)♡笑 楽しかった!♡ . ドキドキする恋愛がしたくてたまらなくなりました🙋笑 . 10月28日公開です!! . #ローリエプレス  さんご招待ありがとうございました!♡ #先生  #生田斗真  #映画  #ワーナー  #movie  #photogenic  #love  #it  #me  #followme  #instagood  #writer  #after6  #ol  #tops  #rirandture  #skirt  #dholic 
おやすみなさい
#先生 #生田斗真
写真はさかのぼってますが…
仕事終わって、息子お迎え
↓
父に息子預け、博多へ
↓
チケット替えにTジョイ博多へ(初Tジョイ😅)
↓
合間にBDプレ買い
↓
最終日の「エルメスの手しごと」を観に
↓
試写会「先生!」Tジョイ博多鑑賞
↓
時間も無いので、サクサクと博多ナインでお腹を満たして…
・
・
・
充実の1日、終わり🌟
・
#福岡グルメ #福岡 #博多 #博多グルメ #フォー #パクチー #パクチー中毒 #映画 #試写会 #先生 #どんだけ胸きゅんだよ #エルメスの手しごと #もっと時間あれば #人多くて #最終日 #職人技 #行けて良かった #ギリギリだよ
写真はさかのぼってますが… 仕事終わって、息子お迎え ↓ 父に息子預け、博多へ ↓ チケット替えにTジョイ博多へ(初Tジョイ😅) ↓ 合間にBDプレ買い ↓ 最終日の「エルメスの手しごと」を観に ↓ 試写会「先生!」Tジョイ博多鑑賞 ↓ 時間も無いので、サクサクと博多ナインでお腹を満たして… ・ ・ ・ 充実の1日、終わり🌟 ・ #福岡グルメ  #福岡  #博多  #博多グルメ  #フォー  #パクチー  #パクチー中毒  #映画  #試写会  #先生  #どんだけ胸きゅんだよ  #エルメスの手しごと  #もっと時間あれば  #人多くて  #最終日  #職人技  #行けて良かった  #ギリギリだよ 
生田斗真ブーム再来⚡️
かっこよすぎたわもうかっこよすぎて死ぬかと思った笑笑
🌷この世に好きになっちゃいけない人なんていないんだよ!🌷
素晴らしい言葉すぎ!
この映画見た人は全員生田斗真に恋をします。生田斗真に会いたくなった。絶対ありえない話だけどそれもまたドキドキして楽しかった💓学校頑張ろって世界史頑張ろって思った!
本気で誰かを好きになる事。そんな恋してみたいな。広瀬すずも純粋無垢な感じがフィットしすぎてよかった!もう一回みたいな。とりあえず生田斗真かっこよすぎ。
#先生!
#…好きなってもいいですか?
#映画先生の感想言ってもいいですか
#グッズほしいな
#もう一回みたい
#生田斗真
#この世に好きになっちゃいけない人なんていないんだよ
#本気で誰かを好きになる
#会いたい
#恋したい
#青春したいね
#SJK
生田斗真ブーム再来⚡️ かっこよすぎたわもうかっこよすぎて死ぬかと思った笑笑 🌷この世に好きになっちゃいけない人なんていないんだよ!🌷 素晴らしい言葉すぎ! この映画見た人は全員生田斗真に恋をします。生田斗真に会いたくなった。絶対ありえない話だけどそれもまたドキドキして楽しかった💓学校頑張ろって世界史頑張ろって思った! 本気で誰かを好きになる事。そんな恋してみたいな。広瀬すずも純粋無垢な感じがフィットしすぎてよかった!もう一回みたいな。とりあえず生田斗真かっこよすぎ。 #先生 ! #…好きなってもいいですか? #映画先生の感想言ってもいいですか  #グッズほしいな  #もう一回みたい  #生田斗真  #この世に好きになっちゃいけない人なんていないんだよ  #本気で誰かを好きになる  #会いたい  #恋したい  #青春したいね  #SJK 
本日は、事務所の大先輩の、嶋本秀朗さんが構成・演出・振付をされているコンサート「Je te veux(ジュ トゥ ヴ)vol.14」に、行かせていただきました。

本当にあっと言う間の、楽しい楽しいお時間で、最後のフィナーレも本当に盛り上がり、素敵なお時間を過ごさせていただきました。
尊敬するお歌の先生や、先輩方のお歌やダンスが、本当に素晴らしかったです。

感動を、ありがとうございます。

雨の日が続いてますが、、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋って言いますもんね🍁

#感謝 #いつも #ありがとうございます #シャンソン #コンサート #内幸町ホール #感動をありがとう #素敵な時間をありがとう #先生 #凄い #綺麗 #雨 #寒い #明日も #頑張りましょう #映画関ヶ原 #原田眞人監督 #大ヒット #よろしくお願いします #出演 #福富ゆき
本日は、事務所の大先輩の、嶋本秀朗さんが構成・演出・振付をされているコンサート「Je te veux(ジュ トゥ ヴ)vol.14」に、行かせていただきました。 本当にあっと言う間の、楽しい楽しいお時間で、最後のフィナーレも本当に盛り上がり、素敵なお時間を過ごさせていただきました。 尊敬するお歌の先生や、先輩方のお歌やダンスが、本当に素晴らしかったです。 感動を、ありがとうございます。 雨の日が続いてますが、、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋って言いますもんね🍁 #感謝  #いつも  #ありがとうございます  #シャンソン  #コンサート  #内幸町ホール  #感動をありがとう  #素敵な時間をありがとう  #先生  #凄い  #綺麗  #雨  #寒い  #明日も  #頑張りましょう  #映画関ヶ原  #原田眞人監督  #大ヒット  #よろしくお願いします  #出演  #福富ゆき 
今日の#勉強垢
ほんの20分ほど。
だけどゼロじゃない。
明日で一週間がおわります。
頑張るぞー!
#英語 #英語学習 #大人の勉強垢 #英語の勉強 #英語勉強中 #勉強垢 #続くかな #先生 #中学で止まってる
#丹波茶舗 #和紅茶 #無農薬 #まつげ #先生 #嬉しい #頂き物 #ありがとう #感謝 #楽しみ 
今日はまつげの先生に和紅茶頂きました(*´ー`*)施術が終わってからわざわざ家のポストに入れてくれてて、、感動(〃ω〃) ありがとうございました(o^^o)
寝る前に飲もっ♫
昨日も#撮影 をしたよ📸
この写真は携帯で撮影したもの。また#一眼レフ は後日アップします!
#クリエーション って難しいけど楽しいな〜✨
#みんな私はご飯作ってち仕事してないと思ってる 仕事してないと思ってる。(笑)
仕事もしてますよ〜✨
いつも私のしたいように遊ばせてくれるあやかちゃん、#ありがとう 💓
#oops #川西美容室 #食いしん坊えみ #ワーキングマザー #ママさん美容師 #仲間募集 #クリエイト#クリエイティブ #カメラ #モデル #サロンモデル #今日はバレエ #生田斗真 #モニタリング 見て#ニヤニヤ 🤤#先生 観に行ってくれる人も#募集
昨日も#撮影  をしたよ📸 この写真は携帯で撮影したもの。また#一眼レフ  は後日アップします! #クリエーション  って難しいけど楽しいな〜✨ #みんな私はご飯作ってち仕事してないと思ってる  仕事してないと思ってる。(笑) 仕事もしてますよ〜✨ いつも私のしたいように遊ばせてくれるあやかちゃん、#ありがとう  💓 #oops  #川西美容室  #食いしん坊えみ  #ワーキングマザー  #ママさん美容師  #仲間募集  #クリエイト#クリエイティブ  #カメラ  #モデル  #サロンモデル  #今日はバレエ  #生田斗真  #モニタリング  見て#ニヤニヤ  🤤#先生  観に行ってくれる人も#募集 
.
.
.
さっきの刑事ゆがみ
見てた方いらっしゃいますか!!
.
.
とっても心に染みた〜。
.
.
私も、中学生の時
先生に恋してたのでなおさら。
.
.
どんな形の恋があってもいいと思うし
どんなに年齢の離れた愛があってもいいと思う。
.
.
先生に恋しちゃだめなんて
学校では教えてくれなかったし。
.
.
切なかった〜。
.
.
でも何故かほっこりした〜。
.
.
語彙力がなくて言い表せないけど
久々にドラマにこんなに感情移入してしまいました。
.
.
はぁ、切なくて寝れないや。
.
.
最後に書いてた和歌も良かった。
.
.
このふたりが、結ばれてるといいな。
.
.
#刑事ゆがみ #神木隆之介 #中川大志 #水野美紀 #先生 #生徒 #恋
. . . さっきの刑事ゆがみ 見てた方いらっしゃいますか!! . . とっても心に染みた〜。 . . 私も、中学生の時 先生に恋してたのでなおさら。 . . どんな形の恋があってもいいと思うし どんなに年齢の離れた愛があってもいいと思う。 . . 先生に恋しちゃだめなんて 学校では教えてくれなかったし。 . . 切なかった〜。 . . でも何故かほっこりした〜。 . . 語彙力がなくて言い表せないけど 久々にドラマにこんなに感情移入してしまいました。 . . はぁ、切なくて寝れないや。 . . 最後に書いてた和歌も良かった。 . . このふたりが、結ばれてるといいな。 . . #刑事ゆがみ  #神木隆之介  #中川大志  #水野美紀  #先生  #生徒  #恋 
終於畢業了,
好感恩今日錄得哂成集
😶😶
我地成班好開心呀!好幸運地識到呢班同學,次次都笑到傻,希望以後大家可以繼續見到面,可以一起做野!非常興幸報到呢班,當時既一下子決心,好倉卒咁報讀左呢班!好多謝studio咁多位比咁多機會我地,我地會好好珍惜同把握!
最後一定要多謝我既老師,黎家希老師!無論對我地既耐心教導同專業意見都好寶貴,更加中意你肯同我地一起講笑,上堂氣氛好好,有時會大家傾到忘哂形!
我以後一定會繼續努力,
以成為出色既配音員做目標!

ありがとう, 先生へ!🙇 #夢 
#粵語配音 
#dubbing 
#ダビング
#畢業作品
#進擊的巨人 
#進擊の巨人 
#卒業 
#頑張ってね
#先生
#老師
#snow
#自撮り 
#girly  #ぽっちゃり
 #自撮り女子
終於畢業了, 好感恩今日錄得哂成集 😶😶 我地成班好開心呀!好幸運地識到呢班同學,次次都笑到傻,希望以後大家可以繼續見到面,可以一起做野!非常興幸報到呢班,當時既一下子決心,好倉卒咁報讀左呢班!好多謝studio咁多位比咁多機會我地,我地會好好珍惜同把握! 最後一定要多謝我既老師,黎家希老師!無論對我地既耐心教導同專業意見都好寶貴,更加中意你肯同我地一起講笑,上堂氣氛好好,有時會大家傾到忘哂形! 我以後一定會繼續努力, 以成為出色既配音員做目標! ありがとう, 先生へ!🙇 #夢  #粵語配音  #dubbing  #ダビング  #畢業作品  #進擊的巨人  #進擊の巨人  #卒業  #頑張ってね  #先生  #老師  #snow  #自撮り  #girly  #ぽっちゃり  #自撮り女子 
気付いたらもう⑥(笑)
なんか長編だなぁ。笑

映画の『先生!』絶対見に行こう。私と先生の恋愛はあんな純粋なものでは無かっただろうけど、それも思い出。
まだ続きます!お楽しみに!

#手書き #手書きpost #手書き初心者 #先生 #生田斗真 #広瀬すず #高校生 #先生と生徒 #いけない恋 #学校 #青春
#自由が丘 #KEYOFLIFE #物販 #投資 #自由 #やりがい #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #楽しい #ネットビジネス #先生 #脱サラ #転売 #教育 #独立 #起業 #メルカリ
幸せで自由なお金持ちになりたい方は気軽にフォローしてください!→
@yusuke_suzaki

お金を稼ぎたい、副業起業に興味ある方は、プロフィールのURLからLINE@ご追加下さい。
#自由が丘  #KEYOFLIFE  #物販  #投資  #自由  #やりがい  #お金  #幸せ  #リッチ  #ビジネス  #仲間  #副業  #お金持ち  #楽しい  #ネットビジネス  #先生  #脱サラ  #転売  #教育  #独立  #起業  #メルカリ  幸せで自由なお金持ちになりたい方は気軽にフォローしてください!→ @yusuke_suzaki お金を稼ぎたい、副業起業に興味ある方は、プロフィールのURLからLINE@ご追加下さい。
高校生って良いな💓と思った☺️
純粋にひたむきな気持ちで
伊藤先生を思う響ちゃんが可愛かった。

数学の問題を二人で解くシーンが
なぜか好き💗😂 ナポレオンの名言も残ってて、
今を大事にしたいなーって思った。

とにもかくにも、映画館で見るべき!!
#先生!
#先生好きになってもいいですか
#生田斗真
#広瀬すず
#伊藤先生
#響
#博多
#Tジョイ博多
#シアター1
#試写会
#スピッツ
#歌ウサギ
高校生って良いな💓と思った☺️ 純粋にひたむきな気持ちで 伊藤先生を思う響ちゃんが可愛かった。 数学の問題を二人で解くシーンが なぜか好き💗😂 ナポレオンの名言も残ってて、 今を大事にしたいなーって思った。 とにもかくにも、映画館で見るべき!! #先生 ! #先生好きになってもいいですか  #生田斗真  #広瀬すず  #伊藤先生  #響  #博多  #Tジョイ博多  #シアター1  #試写会  #スピッツ  #歌ウサギ 
アウトレイジついてきてくれてありがと😘
#先生
#恋壁
アウトレイジついてきてくれてありがと😘 #先生  #恋壁