an online Instagram web viewer

#先輩の medias

Photos

先輩の20歳の誕生日🎉💕 だいすきな先輩おめでとう🎊
来年も再来年もずーっと
みづが祝ったげるからね😜❤️ #先輩の #誕生日 #年の数だけプレゼント 
#喜んでくれてよかった 
#だいすき #20歳の先輩 
#これからもよろしくね💓
おはよー😊
またまた、先輩の奥様にお弁当をつくっていただきました☺️優しすぎる😭
めちゃくちゃうれしい、人がつくるご飯久々(T ^ T)
笑
マジで感謝です😭
いただきます❗️😊 #おはよう #お弁当#手作り弁当 #先輩の#奥様に#つくってもらった #嬉しい#優しい#今日も#がんばろ #fashion #instagood #instagram #いいね
2017.11.15
・
・
✈️奄美旅行のアルバム作成中🌺
#camera #canon #colorful #good #instagood #album #favorite #amami #travel #奄美大島 #先輩の #笑顔が素敵
☆
先週、防具装着デビューを果たした息子君🥋
・
次はその防具を入れて行く大きなリュックをゲットしました🎒👍
・
他の先輩方のように早く自分も背負って行きたかったようで😊
今日は朝からずっと、空手まだ?と何回も聞いてきました(笑)
・
いざ背負うと…
自分がスッポリ入りそうなくらいの大きさ🤣
・
これで私の自転車の後ろに乗ると、リュックが邪魔で座れず💦
仕方なく背から下ろして自転車に乗せられたのが不服だったようで😅
・
帰りは絶対に背負うべく、自転車には乗らずにお家まで歩いて帰りました(笑)
・
・
・
・
#空手 #極真空手 #自分が入るくらいの #大きな #リュック #先輩の #仲間入りした気分 #道行く人に #微笑ましく #笑われてた #下駄 #履いて行くのだけは #止めた
☆ 先週、防具装着デビューを果たした息子君🥋 ・ 次はその防具を入れて行く大きなリュックをゲットしました🎒👍 ・ 他の先輩方のように早く自分も背負って行きたかったようで😊 今日は朝からずっと、空手まだ?と何回も聞いてきました(笑) ・ いざ背負うと… 自分がスッポリ入りそうなくらいの大きさ🤣 ・ これで私の自転車の後ろに乗ると、リュックが邪魔で座れず💦 仕方なく背から下ろして自転車に乗せられたのが不服だったようで😅 ・ 帰りは絶対に背負うべく、自転車には乗らずにお家まで歩いて帰りました(笑) ・ ・ ・ ・ #空手  #極真空手  #自分が入るくらいの  #大きな  #リュック  #先輩の  #仲間入りした気分  #道行く人に  #微笑ましく  #笑われてた  #下駄  #履いて行くのだけは  #止めた 
Date:2017/11/9.
ファイトー!いっぱーつ!!並みの崖。

#pillbox #hawaii #kailua #crime #目の前の
#自分の映りに #笑う #先輩の #カメラセンス #流石です
大好きな先輩のバースデー🎂
いつもオシャレでカッコよくて。
本当に素敵です⭐️
誕生日おめでとうごじいます!
これからもよろしくお願いします😆❗️
#先輩の
#誕生日に
#サプライズで 
#感謝して 
#素敵な人
2017.11.12 矢倉岳
山ごはんを楽しむ会
料理好きな先輩たちに連れられて、開けた山頂で料理タイム......
#箱根 #矢倉岳 #山ごはん #登山 #山登り #先輩の #坦々鍋 #おいしい #フライパンで山ごはん #難しい #背後に #金時山
ゆかさんお誕生日おめでとうPart3❤️
ブライダルに入って
先輩方にとても良くして頂いて
すごく幸せ🙏💗
#大好きな#先輩の#誕生日#Part3
#感謝しかない#大人Lady#頑張りましょう
.
Happy wedding💍
.
本当に素敵な式でした。
.
.
#先輩の#結婚式#美人#綺麗#ご結婚おめでとうございます#六本木#grandhyatt #憧れ
#wedding code#pinkdress #flower
先輩に頼まれたL金具。
試作品1号。
写真を参考に作ってみた。

#スパイダーネット #溶接#みようみまね 
#先輩の#お店#改装#準備
♛︎2017,11,12♛︎
❁
総体でまさかのりさぽんとくるぽんに遭遇!
❁
鎌田くんにあった時はびっくりした!
みんななんでいるの?って顔してくるし、角くんドア越しに手振るし、ゆかちゃんかわいいし、りゅうせいくんは「ボランティア?」って言ってくるし朝から楽しかった!
❁
久しぶりに剣道見てなんま楽しかった✨✨
寒かったけど!
なおやも、時計忘れる裕大とかなんまめんこいなあ笑笑
一二年生はこれからも頑張ってね👍
❁
#先輩の#上段の構え#なまら#かっこいい#あえて前髪は気にしないスタイル#莉彩神々しい#後輩#小学生まで#めんこい
♛︎2017,11,12♛︎ ❁ 総体でまさかのりさぽんとくるぽんに遭遇! ❁ 鎌田くんにあった時はびっくりした! みんななんでいるの?って顔してくるし、角くんドア越しに手振るし、ゆかちゃんかわいいし、りゅうせいくんは「ボランティア?」って言ってくるし朝から楽しかった! ❁ 久しぶりに剣道見てなんま楽しかった✨✨ 寒かったけど! なおやも、時計忘れる裕大とかなんまめんこいなあ笑笑 一二年生はこれからも頑張ってね👍 ❁ #先輩の #上段の構え #なまら #かっこいい #あえて前髪は気にしないスタイル #莉彩神々しい #後輩 #小学生まで #めんこい 
昨日は、朝からハードな一日でした😅

午後は、先輩のバンドの20周年記念ライブを観に行きました🎶😋 お花屋さんの友人に、お祝いの花束をアレンジしていただきました💐💕
素晴らしい花束でした😍💕 懐かしいカバー曲を聴くと、カラオケに行きたくなる🎤感じになりました😆👍🏻 他のバンドさんの曲も沢山聴けて、皆さん、素晴らしかったです✨

一つの趣味を20年続けるって素敵だな〜と思えた貴重な時間でした🌺

私も頑張ろう😆👍🏻 #土曜日#午後#仙台市#青葉区#昭和町#ペニーレイン#先輩の#バンド#20周年#ライブ#昭和#花束#月世界フラワーガーデンショー 花と庭の世界大会2016 金賞 ・最優秀色彩賞 授賞#友人#の#お花屋さん#素晴らしすぎ#感謝#ありがとう#mahalo#夜は#もつ鍋#最高に美味しかった#
昨日は、朝からハードな一日でした😅 午後は、先輩のバンドの20周年記念ライブを観に行きました🎶😋 お花屋さんの友人に、お祝いの花束をアレンジしていただきました💐💕 素晴らしい花束でした😍💕 懐かしいカバー曲を聴くと、カラオケに行きたくなる🎤感じになりました😆👍🏻 他のバンドさんの曲も沢山聴けて、皆さん、素晴らしかったです✨ 一つの趣味を20年続けるって素敵だな〜と思えた貴重な時間でした🌺 私も頑張ろう😆👍🏻 #土曜日 #午後 #仙台市 #青葉区 #昭和町 #ペニーレイン #先輩の #バンド #20周年 #ライブ #昭和 #花束 #月世界フラワーガーデンショー  花と庭の世界大会2016 金賞 ・最優秀色彩賞 授賞#友人 #の #お花屋さん #素晴らしすぎ #感謝 #ありがとう #mahalo #夜は #もつ鍋 #最高に美味しかった #
・
月曜日からテストなのに、
勉強してないww
・
先輩からもらったスイートポテトが美味しすぎて自分で作ってみました😝
・
・
#スイートポテト #ゴマ #乗せてみた #先輩の #スイートポテト #の #ほうが #美味しい #私にしては #上出来 #かな?! #ちなみに #テスト2日前 #テストやばい
🍴
9/26
#リッツカールトン大阪 で#元いた #店舗の #先輩の #送別会💐 ・
#久しぶりに #お姉様方と #お会いできて #楽しかった (。>ω<。)♪
・
#ロビー にある#絵画 の前で#写真撮ったら #家族写真みたいになった (笑)
・
#でも家族 みたいに#仲良しだった なー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
・
#小型店 #ならではの良さ (。>ω<。)💕
・
#リッツ の後は#ハービス の#紅茶専門店 で#色んな #紅茶 を#楽しみました ☕︎🎶
🍴 9/26 #リッツカールトン大阪  で#元いた  #店舗の  #先輩の  #送別会 💐 ・ #久しぶりに  #お姉様方と  #お会いできて  #楽しかった  (。>ω<。)♪ ・ #ロビー  にある#絵画  の前で#写真撮ったら  #家族写真みたいになった  (笑) ・ #でも家族  みたいに#仲良しだった  なー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) ・ #小型店  #ならではの良さ  (。>ω<。)💕 ・ #リッツ  の後は#ハービス  の#紅茶専門店  で#色んな  #紅茶  を#楽しみました  ☕︎🎶
遅ーーーいランチ☺︎ お土産に頂いた#きび蜜 美味しい♡

最近
お弁当作るようになったけど、毎日写真に残す余裕ない😅

二週間くらいまとまった休みが欲しい#引越し休暇 法律で制定されないかな🤣
#お土産#きび蜜#西表島#先輩の#夏の思い出#ランチ
留学時代の先輩の朗読コンサートのお手伝い♪♪
星の王子さま好きだったなぁ🌟🌟
カレーの王子さまはもっと好きだったわぁ👲🏽🍛
このホールのベーゼンドルファーは重厚だけどどこか希望のある音色で素敵なんです🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
#ウィーン #留学 の時の#先輩の #助っ人 とゆう名の#ただの #受付のみ #ぽんこつ #ピアニスト #ここの #ベーゼンドルファー #音色が #よろしい ことで 🎹🎶
#リハーサルの #ドビュッシー #聴いてたら #すいまー さん#やってきて #こんにちわ (。´-д-)。o○Zzz
留学時代の先輩の朗読コンサートのお手伝い♪♪ 星の王子さま好きだったなぁ🌟🌟 カレーの王子さまはもっと好きだったわぁ👲🏽🍛 このホールのベーゼンドルファーは重厚だけどどこか希望のある音色で素敵なんです🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 #ウィーン  #留学  の時の#先輩の  #助っ人  とゆう名の#ただの  #受付のみ  #ぽんこつ  #ピアニスト  #ここの  #ベーゼンドルファー  #音色が  #よろしい  ことで 🎹🎶 #リハーサルの  #ドビュッシー  #聴いてたら  #すいまー  さん#やってきて  #こんにちわ  (。´-д-)。o○Zzz
我ら市場の中でも際立ってキツい第三部。
3年半勤め上げた先輩がようやく出所されるというのでお祝い。
シリアのワインらしいけどよくわからん。笑

#中野
#me at park
#先輩の
#出所祝い
#後釜は
#誰だ
我ら市場の中でも際立ってキツい第三部。 3年半勤め上げた先輩がようやく出所されるというのでお祝い。 シリアのワインらしいけどよくわからん。笑 #中野  #me  at park #先輩の  #出所祝い  #後釜は  #誰だ 
学祭のワンショット📸
良くバイト先で似てるて言われるけどこの写真はあんまり似てないかな?笑
それにしてもひろいさんの一眼画質良すぎ✨

#instagood 👍#instpic 📸#l4l
#学祭#バイトの#優しい#先輩
#先輩の#一眼#最高✨#牛角🐮
#👗 #💕😍 #先輩の #店頭code #可愛い💕 #freesmart #coordinate #ららぽーと富士見

@rzushi  #TopRankRepost ⋆
今日のお仕事着🐒
✔️#深VコクーンOP
紫のカットソーに合わせたくて選びました💟💜💟💜
今期はなにかと紫やー🍇🍠
⋆
ワンピ厚手で暖かい🤤
⋆
⋆
⋆

#coordinate#fashion#instafashion#coode#casual#フェミカジ#コーデ#ootd#shopstaff#freesmart#フリーズマート#プチプラ#プチプラコーデ#ワンピ#キャップコーデ#紫#パープル#ららぽーと富士見
#👗 #💕😍 #先輩の  #店頭code  #可愛い 💕 #freesmart  #coordinate  #ららぽーと富士見  @rzushi #TopRankRepost  ⋆ 今日のお仕事着🐒 ✔️#深VコクーンOP  紫のカットソーに合わせたくて選びました💟💜💟💜 今期はなにかと紫やー🍇🍠 ⋆ ワンピ厚手で暖かい🤤 ⋆ ⋆ ⋆ #coordinate #fashion #instafashion #coode #casual #フェミカジ #コーデ #ootd #shopstaff #freesmart #フリーズマート #プチプラ #プチプラコーデ #ワンピ #キャップコーデ #紫 #パープル #ららぽーと富士見 
立冬にもなったしそろそろ本格的に厚着の時期になるから今年もこれを出した。
山本先輩からおさがりで頂いた一番気に入ってるコートねー。
今年もお世話になります。
ついでにそろそろ会いたいっすよ先輩っ

#pコート #アウター #おさがり #先輩の #立冬 #厚着 #お気に入り
立冬にもなったしそろそろ本格的に厚着の時期になるから今年もこれを出した。 山本先輩からおさがりで頂いた一番気に入ってるコートねー。 今年もお世話になります。 ついでにそろそろ会いたいっすよ先輩っ #pコート  #アウター  #おさがり  #先輩の  #立冬  #厚着  #お気に入り 
いつ振りか分からないくらい
久々に裁縫をしました!
高校の頃学んだ甲斐があって
破れた冬服を手直しできた♪
渡した時喜ぶ姿見て私も嬉しかった😆
1時間くらいで直せて良かった💕
修理費200円とゆう激安www
まだ裁縫の技術衰えてないかもと
感じた日となりました。

#先輩の#冬服#破けて#ビリビリ#手直し#裁縫#糸#布#楽しい#幸せ#ドライブ#最高#マック#
いつ振りか分からないくらい 久々に裁縫をしました! 高校の頃学んだ甲斐があって 破れた冬服を手直しできた♪ 渡した時喜ぶ姿見て私も嬉しかった😆 1時間くらいで直せて良かった💕 修理費200円とゆう激安www まだ裁縫の技術衰えてないかもと 感じた日となりました。 #先輩の #冬服 #破けて #ビリビリ #手直し #裁縫 #糸 #布 #楽しい #幸せ #ドライブ #最高 #マック #
時差あったけど学祭終了!
やることやったつもりだったけど全然足りてなくて初日慌てたし、まだまだ詰めきれてない甘さ痛感😩
でも、そんなこと吹き飛ぶくらいたくさんの人が参加してくれたし、売れたしよかったかな🤔🤔
めちゃめちゃ楽しかったしね😝😝
忙しい中来てくださった上回生の方々ありがとうございました🙇🙇
突然の代表引き受けてくれた勇作ありがとう👍
その他にも看板準備手伝ってくれたみんな本当にありがとう😁😁
あ、準備期間も含め何度もお邪魔したひじりとしゅうまありがとう🙇🙇🙇🙇
まだまだ未熟なイベントですがこれからも協力お願いします😘😘😘
#Lot-Union
#学祭
#関西大学
#楽しかった
#まだまだ
#甘いよね
#先輩の
#偉大さ
#知ったなぁ
#まだまだ
#もっともっと
#しっかりしないと
#頑張ろう
#ありがとう
#打ち上げ
#調子乗りすぎた
#反省
時差あったけど学祭終了! やることやったつもりだったけど全然足りてなくて初日慌てたし、まだまだ詰めきれてない甘さ痛感😩 でも、そんなこと吹き飛ぶくらいたくさんの人が参加してくれたし、売れたしよかったかな🤔🤔 めちゃめちゃ楽しかったしね😝😝 忙しい中来てくださった上回生の方々ありがとうございました🙇🙇 突然の代表引き受けてくれた勇作ありがとう👍 その他にも看板準備手伝ってくれたみんな本当にありがとう😁😁 あ、準備期間も含め何度もお邪魔したひじりとしゅうまありがとう🙇🙇🙇🙇 まだまだ未熟なイベントですがこれからも協力お願いします😘😘😘 #Lot -Union #学祭  #関西大学  #楽しかった  #まだまだ  #甘いよね  #先輩の  #偉大さ  #知ったなぁ  #まだまだ  #もっともっと  #しっかりしないと  #頑張ろう  #ありがとう  #打ち上げ  #調子乗りすぎた  #反省 
昨日のツーリング!
寒かった💦
#旧車會
#乱舞星
#先輩の
#バイク
#ツーリング
#暴走族じゃありません
サプライズ大成功🙌
.
昨日は我が家で赤から!
きりたんぽ初めて入れてみたら
美味しすぎてびっくり✨
シメのあとはサプライズケーキ!
ネームプレート片方全然違う名前だけど笑
1ヶ月遅れだけど祝えてよかった😁
.
てかこの写真どっちが先輩なんだか…笑
.
#誕生日 #1ヶ月遅れ #10月1日 #10月09日
#サプライズ #ケーキ #赤から #きりたんぽ
#テツandトモ #本当は #タクandトモ
#先輩の #渾身のボケ #どうだったかな
サプライズ大成功🙌 . 昨日は我が家で赤から! きりたんぽ初めて入れてみたら 美味しすぎてびっくり✨ シメのあとはサプライズケーキ! ネームプレート片方全然違う名前だけど笑 1ヶ月遅れだけど祝えてよかった😁 . てかこの写真どっちが先輩なんだか…笑 . #誕生日  #1ヶ月遅れ  #10月1日  #10月09日  #サプライズ  #ケーキ  #赤から  #きりたんぽ  #テツandトモ  #本当は  #タクandトモ  #先輩の  #渾身のボケ  #どうだったかな 
待ち合わせた駅で
上目遣いに 照れながらも
小さな手を 差し出して
お家へと 案内してくれた ゆうと君。
.
抱っこ紐のカバーの下から
ひょっこり 顔を覗かせたのは
お人形のような Hanaちゃん。
.
#先輩の #お家へ #久しぶりの再会 #可愛い子供達に #癒されました #ゆかこさん #小倉さんも #会えて #happy #お料理 #担当 #みんなでわいわい #穏やかな休日
めん家トリプル全部のせ!#先輩の
笑うしかない
めん家トリプル全部のせ!#先輩の  笑うしかない
夜バト帰りにずんどう屋✌✌
美味しすぎた。
#ずんどう屋 #ラーメン #先輩の #奢り
先輩がおススメしてた
メロンパン💕
買ってみましたー!😍
美味しい😳
#仕事#終わり#早番#眠い #先輩の
#おススメ#コンビニ#メロンパン
#デイリー
*3日前の出来事(∩˃o˂∩)💕*
馬場っちにお話聞いた時から…👂👂
*
ずーーっと♡わくわく♡
待ちに待ってました😊✨✨
*
お友達
オープンおめでとうございます😊💐
*
イベント出店のみで✨…頼んでたの…家族day👪♡なのに、わざわざ家まで届けて頂いて…しかも🎁に貰った😭✨
*
馬場っち本当にありがとうございます😆✨
*
優しい甘さで、しっっとりで、食べると…気持ちのこもったスコーン😊💗って本当に分かります☺🙌❤
*
優しい気持ちになれた☺️💫💫
*
こんなお菓子作れる人になりたい…🍀🍀
*
次の出店楽しみにしてます😳💛
*
#スコーン#先輩の#お友達#本当に美味しい#次早く食べたい#食べかせたい#楽しみ#❤#優しい味#刺激になる#優しい気持ち#感謝#いつも#ありがとうございます#オゲスコーン#scone#手作り#おやつ#お菓子#やっと#投稿#出来た
*3日前の出来事(∩˃o˂∩)💕* 馬場っちにお話聞いた時から…👂👂 * ずーーっと♡わくわく♡ 待ちに待ってました😊✨✨ * お友達 オープンおめでとうございます😊💐 * イベント出店のみで✨…頼んでたの…家族day👪♡なのに、わざわざ家まで届けて頂いて…しかも🎁に貰った😭✨ * 馬場っち本当にありがとうございます😆✨ * 優しい甘さで、しっっとりで、食べると…気持ちのこもったスコーン😊💗って本当に分かります☺🙌❤ * 優しい気持ちになれた☺️💫💫 * こんなお菓子作れる人になりたい…🍀🍀 * 次の出店楽しみにしてます😳💛 * #スコーン #先輩の #お友達 #本当に美味しい #次早く食べたい #食べかせたい #楽しみ #❤#優しい味 #刺激になる #優しい気持ち #感謝 #いつも #ありがとうございます #オゲスコーン #scone #手作り #おやつ #お菓子 #やっと #投稿 #出来た 
#愛車堂 
#加藤さん
#先輩の
#アリスト
#2jz
#極上車 
#高旧新車
#販売開始 
仕事ぶりを👉あげろ!とうるさい(笑)
夜な夜な2人でピカピカに磨いた✨✨✴
(加藤さん歯ブラシでアルミホイルのピアスボルトまで磨く✨✨✴)
販売車両に対する情熱は、ハンパないです。👈初めて誉める❕
見た目シンプルですが改造費100万オーバーのガレージ保管で、内外装極上で車検1年残ってますので即乗りオッケ🙆です❕もちろんエンジン&ATも絶好調👍

御成約者様には、もれなくタンクトップ1年分プレゼントっ❕❕❕
#愛車堂  #加藤さん  #先輩の  #アリスト  #2jz  #極上車  #高旧新車  #販売開始  仕事ぶりを👉あげろ!とうるさい(笑) 夜な夜な2人でピカピカに磨いた✨✨✴ (加藤さん歯ブラシでアルミホイルのピアスボルトまで磨く✨✨✴) 販売車両に対する情熱は、ハンパないです。👈初めて誉める❕ 見た目シンプルですが改造費100万オーバーのガレージ保管で、内外装極上で車検1年残ってますので即乗りオッケ🙆です❕もちろんエンジン&ATも絶好調👍 御成約者様には、もれなくタンクトップ1年分プレゼントっ❕❕❕
#モンキー
#ゴリラ
#嫁に内緒
#先輩の

とりあえず出来たよー🙋
・
彩と岡山医療福祉専門学校
(母校)へ授業の手伝いに
いってきたぁぁ💗💗💗
既に学校が懐かしかったし
久保っちとか他の先生にも
逢えて後輩とも話せて
楽しかったッッ🙆💓
・
自分の職場にも来年から
医福専が実習くるから楽しみ!
担当の先生が廣井先生らしい
からちゃんと働いとる所を
見せれるよう頑張ろ🎌✨
#岡山医療福祉専門学校 
#先輩の #授業 #手伝い 
#彩 #先生 #後輩 #love
・ 彩と岡山医療福祉専門学校 (母校)へ授業の手伝いに いってきたぁぁ💗💗💗 既に学校が懐かしかったし 久保っちとか他の先生にも 逢えて後輩とも話せて 楽しかったッッ🙆💓 ・ 自分の職場にも来年から 医福専が実習くるから楽しみ! 担当の先生が廣井先生らしい からちゃんと働いとる所を 見せれるよう頑張ろ🎌✨ #岡山医療福祉専門学校  #先輩の  #授業  #手伝い  #彩  #先生  #後輩  #love 
Repost from @autolettrc @TopRankRepost #TopRankRepost んちゃす(*´∀`)
いよいよ冬ですねぇ……
山の方では雪!らしいですよぉーー、、ありがたいことに、朝からパタパタさせてもらってます(^^)ありがとうございますm(_ _)m
峠越えする方、仕事で山の方へ行く方、、早めにスタッドレスへ交換しましょ!!
ってなとこで、先輩から教えて貰ったヤシの木エアフレッシュナー入荷しましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
全6種類!全部仕入れてやりましたぜ!!!
早速、せんぱーーいご購入!ありがとうございまぁす(╹◡╹)
ちょーし乗って、別なのも発注しました(*´꒳`*)これまたイカしたの入ってきますんで乞うご期待!!! それからそれから、ユーラス社長、のむけんさんのサイン(╹◡╹)これまた先輩が貰ってきてくれました!!ありがとうございまぁす\(//∇//)\ その辺のタイヤ屋さん、量販店さんやりおもしろいのありますよ!!!
まんず遊びさきてねが(о´∀`о)

#MandCrew#AutoLetTRC#airfreshener #thepalm #入荷#スタッドレス#ご用命は#先輩の#センスの良さ #uras#のむけん#サイン#ちわわ
Repost from @autolettrc @TopRankRepost #TopRankRepost  んちゃす(*´∀`) いよいよ冬ですねぇ…… 山の方では雪!らしいですよぉーー、、ありがたいことに、朝からパタパタさせてもらってます(^^)ありがとうございますm(_ _)m 峠越えする方、仕事で山の方へ行く方、、早めにスタッドレスへ交換しましょ!! ってなとこで、先輩から教えて貰ったヤシの木エアフレッシュナー入荷しましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 全6種類!全部仕入れてやりましたぜ!!! 早速、せんぱーーいご購入!ありがとうございまぁす(╹◡╹) ちょーし乗って、別なのも発注しました(*´꒳`*)これまたイカしたの入ってきますんで乞うご期待!!! それからそれから、ユーラス社長、のむけんさんのサイン(╹◡╹)これまた先輩が貰ってきてくれました!!ありがとうございまぁす\(//∇//)\ その辺のタイヤ屋さん、量販店さんやりおもしろいのありますよ!!! まんず遊びさきてねが(о´∀`о) #MandCrew #AutoLetTRC #airfreshener  #thepalm  #入荷 #スタッドレス #ご用命は #先輩の #センスの良さ  #uras #のむけん #サイン #ちわわ 
んちゃす(*´∀`)
いよいよ冬ですねぇ……
山の方では雪!らしいですよぉーー、、ありがたいことに、朝からパタパタさせてもらってます(^^)ありがとうございますm(_ _)m
峠越えする方、仕事で山の方へ行く方、、早めにスタッドレスへ交換しましょ!!
ってなとこで、先輩から教えて貰ったヤシの木エアフレッシュナー入荷しましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
全6種類!全部仕入れてやりましたぜ!!!
早速、せんぱーーいご購入!ありがとうございまぁす(╹◡╹)
ちょーし乗って、別なのも発注しました(*´꒳`*)これまたイカしたの入ってきますんで乞うご期待!!! それからそれから、ユーラス社長、のむけんさんのサイン(╹◡╹)これまた先輩が貰ってきてくれました!!ありがとうございまぁす\(//∇//)\ その辺のタイヤ屋さん、量販店さんやりおもしろいのありますよ!!!
まんず遊びさきてねが(о´∀`о)

#MandCrew#AutoLetTRC#airfreshener #thepalm #入荷#スタッドレス#ご用命は#先輩の#センスの良さ #uras#のむけん#サイン#ちわわ
んちゃす(*´∀`) いよいよ冬ですねぇ…… 山の方では雪!らしいですよぉーー、、ありがたいことに、朝からパタパタさせてもらってます(^^)ありがとうございますm(_ _)m 峠越えする方、仕事で山の方へ行く方、、早めにスタッドレスへ交換しましょ!! ってなとこで、先輩から教えて貰ったヤシの木エアフレッシュナー入荷しましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 全6種類!全部仕入れてやりましたぜ!!! 早速、せんぱーーいご購入!ありがとうございまぁす(╹◡╹) ちょーし乗って、別なのも発注しました(*´꒳`*)これまたイカしたの入ってきますんで乞うご期待!!! それからそれから、ユーラス社長、のむけんさんのサイン(╹◡╹)これまた先輩が貰ってきてくれました!!ありがとうございまぁす\(//∇//)\ その辺のタイヤ屋さん、量販店さんやりおもしろいのありますよ!!! まんず遊びさきてねが(о´∀`о) #MandCrew #AutoLetTRC #airfreshener  #thepalm  #入荷 #スタッドレス #ご用命は #先輩の #センスの良さ  #uras #のむけん #サイン #ちわわ