an online Instagram web viewer

#光のアート medias

Photos

teamLab★Jungleへ
光と音の迫力ある空間✨
子供も大人もみーんな夢中
やっと行けた!!すごく良かったー♥️ #チームラボジャングル #未来の遊園地
#光のアート
Summer Sonic art of light

メッセからマリンへの道のりにたくさんの光のアートがあるのもサマソニの風物詩
.
.
#サマソニ #summersonic #光のアート #art #light #フェス #festival #サマソニの風物詩 #tokyo_night_view #週末おでかけ #instagramjapan
.
.  光のアート見にいってきた ⍢⃝
.  すんごく綺麗やった〜〜
.
.  お盆みんなで楽しく飲んだのはずやのに
.  途中から記憶なかった、、、
.
.  昨日はめじかもタビエビもカラスミも
.  さいっこうにおいしかった(^_^)
.
.  明日からも頑張れる!!! #光のアート #あきのタツノオトシゴ #どこ
#スープカレー #お盆みんなで乾杯 #記憶なし #泥酔 #家族でご飯 #カラスミおいしい
. . 光のアート見にいってきた ⍢⃝ . すんごく綺麗やった〜〜 . . お盆みんなで楽しく飲んだのはずやのに . 途中から記憶なかった、、、 . . 昨日はめじかもタビエビもカラスミも . さいっこうにおいしかった(^_^) . . 明日からも頑張れる!!! #光のアート  #あきのタツノオトシゴ  #どこ  #スープカレー  #お盆みんなで乾杯  #記憶なし  #泥酔  #家族でご飯  #カラスミおいしい 
今日はちゃんと#髪 を巻いて#ヘアセット ✌🏻
日中はゆうたくんと#県立美術館 へ🎶#光のアート と#透明標本 見にいてきた!😗愛くんは#飽き性 やし、人が多いーとダメなタイプだから👦🏻ねぇー早く帰ろう。と言っていました🙄🙄でも、いい刺激になる😊🎶#彼氏 #おでかけ
夜は久々にかずや🤤おかえりー!!👻また#おもちゃ こーてもろーて、喜んでる✌🏻❤️#ウルトラマン 🙄どこでそんなに覚えてくるのか、名前もバッチリ覚える。。。💭#戦隊モノ が増えてく。。👻
#3歳7ヵ月 #男の子 #チャンピオン #champion #ユニクロ #uniqlo #ニューバランス #newbalance #マジシャン #同級生 #ありがとう
今日はちゃんと#髪  を巻いて#ヘアセット  ✌🏻 日中はゆうたくんと#県立美術館  へ🎶#光のアート  と#透明標本  見にいてきた!😗愛くんは#飽き性  やし、人が多いーとダメなタイプだから👦🏻ねぇー早く帰ろう。と言っていました🙄🙄でも、いい刺激になる😊🎶#彼氏  #おでかけ  夜は久々にかずや🤤おかえりー!!👻また#おもちゃ  こーてもろーて、喜んでる✌🏻❤️#ウルトラマン  🙄どこでそんなに覚えてくるのか、名前もバッチリ覚える。。。💭#戦隊モノ  が増えてく。。👻 #3歳7ヵ月  #男の子  #チャンピオン  #champion  #ユニクロ  #uniqlo  #ニューバランス  #newbalance  #マジシャン  #同級生  #ありがとう 
#竹あかり ✴️伊賀の上野城の#光のアート 見たいなぁ~でも遠い😢最近見たかわいい竹あかり😊中に風鈴入ってる🎐
☘️
#竹 #光のオブジェ #照明 #空間デザイン #伝統 #竹灯籠 #竹細工 #綺麗 #幻想的 #cafe1894
甥っ子と姪っ子ちゃんを連れて、こちらへ。渋谷久しぶりすぎーーー笑
さすがチームラボ。
光の演出に魅せられた⑅◡̈*
。
。
。
#子連れ
#姉妹子育て
#女の子ママ
#子どもとお出かけ
#チームラボ
#光のアート
#一人っ子気分の次女
#長女はキャンプ中
大人でも全然楽しめました!🌟
女の子な絵の中に少年が描いたようなサメが混ざるの面白い🦈
_
_
_
 #めろとかよ #踊るチームラボ #チームラボ #teamLabo #teamLab☆ #光のアート #心ときめく #ネオン #オリジナルのサメ #麦わら
去年お台場のを見逃したので今年は渋谷の未来の遊園地。 1時間のコースで最初の20分はこんなライティングを見るだけで立ってるのが辛かった😥 live慣れしてる人には物足りないかも
去年お台場のを見逃したので今年は渋谷の未来の遊園地。 1時間のコースで最初の20分はこんなライティングを見るだけで立ってるのが辛かった😥 live慣れしてる人には物足りないかも
*
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* .
#峡南の夏まつり #富士川クラフトパーク .

光のアートがとってもキレイ\( ⍢ )/
花火よりも好きかもしれない(๑˙³˙)💓 .
お肉も美味しくて最高!!! .
そして鼻水&のどの痛み…かぜかな?花粉かな?
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
#夏 #イベント #nikon #写真好き #光のアート #癒される #広くて綺麗 #気持ちは若くても体は正直 #坂がつらい
* *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* . #峡南の夏まつり  #富士川クラフトパーク  . 光のアートがとってもキレイ\( ⍢ )/ 花火よりも好きかもしれない(๑˙³˙)💓 . お肉も美味しくて最高!!! . そして鼻水&のどの痛み…かぜかな?花粉かな? *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* #夏  #イベント  #nikon  #写真好き  #光のアート  #癒される  #広くて綺麗  #気持ちは若くても体は正直  #坂がつらい 
突然、絵を描きたくなってかいたよん🎶
楽しかった🎶😆
#アート#絵#光のアート#楽しかった
さすが世界トップDJ 👑 ブースが高いし V字~💃 余計なものナシ、ひたすらガンガン攻めておりました。

んー。
会うのが遅すぎたみたい、私たち。笑 
_
#サマソニ #東京 #カルヴィンハリス #summersonic #2017 #夏 #フェス #夏を楽しむ #音楽最高 #幕張メッセ #calvinharris #cool  #yeah #music #rihanna #edm #lighting #art #ハネ #タイミング問題 #アレコレ #カラフル #映像美 #光のアート #好き
さすが世界トップDJ 👑 ブースが高いし V字~💃 余計なものナシ、ひたすらガンガン攻めておりました。 んー。 会うのが遅すぎたみたい、私たち。笑 _ #サマソニ  #東京  #カルヴィンハリス  #summersonic  #2017  #夏  #フェス  #夏を楽しむ  #音楽最高  #幕張メッセ  #calvinharris  #cool  #yeah  #music  #rihanna  #edm  #lighting  #art  #ハネ  #タイミング問題  #アレコレ  #カラフル  #映像美  #光のアート  #好き 
18日はヒカリエでやってるイベント、夜はおすすめのお店へ。19日は久々にみんなと会えて嬉しかった!

#渋谷#渋谷ヒカリエ#teamlabjungle#光のアート#幻想的#夜は#またお肉#bar#池袋#大学の友達#笑いすぎた#楽しかった#次はみんなで#0818#0819
昨日はお出掛け❗️
昼間も夜もイルミネーション尽くめ✨✨
#光の世界旅行
#イルミネーション#光のアート#光#✨
#giantlantern #キラキラ
#イルミ#🌲
!
本当に楽しすぎたから会う人会う人にヒカリエでやってるやつ良かったよ〜📢って動画見せてる😂wこの夏1番楽しかったな🤡🏅今度はお台場でやってるディズニー展狙ってるwwラプンツェル体験したい🏮🏮
#チームラボ #光のアート #未来の遊園地 #iphone #こんなよく撮れるの #びっくり #夏の思い出 #髪染めたよ #ヒカリエ
おはようございます(*´ω`*)
・
光のアート
石に映し出される光🌼
・
大きなお庭に色んな光のアート
癒される音楽がお庭に全体に鳴り響き、ゆっくりと歩きながら癒される空間
・
台風5号が来る前の日なので携帯撮り📷
・
今日も一日素敵な日を✨
・
・
#携帯#SONY#九州#佐賀#光のアート#チームラボ#カメラ初心者#カメラ女子#お勉強中#写真好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
おはようございます(*´ω`*) ・ 光のアート 石に映し出される光🌼 ・ 大きなお庭に色んな光のアート 癒される音楽がお庭に全体に鳴り響き、ゆっくりと歩きながら癒される空間 ・ 台風5号が来る前の日なので携帯撮り📷 ・ 今日も一日素敵な日を✨ ・ ・ #携帯 #SONY #九州 #佐賀 #光のアート #チームラボ #カメラ初心者 #カメラ女子 #お勉強中 #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
_
#御船山
#かみさまがすまう森のアート展
.
.
一時間半くらいおったのに
花々が投影される巨石に辿りつかずに帰るというオチ。
(下調べ大事)🐣
.
.
夜景モードよりペットモード🐈
の方が簡単綺麗に撮れることを学ぶ
光と自然と音に癒され〜でした‪𓂅 ˒˒
.
.
#御船山楽園 #チームラボ #shiseido #teamlab #佐賀 #武雄 #ライトアップ #光のアート #夜景 #プロジェクションマッピング #art #非現実 #神秘的 #一眼レフ #nikon #camera #ひと目気にせずもも上げしながら走った光る道 #アクションカム棒役に立ち杉
_ #御船山  #かみさまがすまう森のアート展  . . 一時間半くらいおったのに 花々が投影される巨石に辿りつかずに帰るというオチ。 (下調べ大事)🐣 . . 夜景モードよりペットモード🐈 の方が簡単綺麗に撮れることを学ぶ 光と自然と音に癒され〜でした‪𓂅 ˒˒ . . #御船山楽園  #チームラボ  #shiseido  #teamlab  #佐賀  #武雄  #ライトアップ  #光のアート  #夜景  #プロジェクションマッピング  #art  #非現実  #神秘的  #一眼レフ  #nikon  #camera  #ひと目気にせずもも上げしながら走った光る道  #アクションカム棒役に立ち杉 
#目黒雅叙園 (๑・̑◡・̑๑)貰ったチケットで行って来た。
じゃぱにーず やっぱり落ち着く。

#目黒 #光のアート #和のあかり×百段階段展
#百段階段展 #jpn
#チームラボ #artnight #光のアート
交錯する光が美しい✨さわると反応する😆
増田とチームラボの光のアート、未来の遊園地に行ってきた‼︎
とっても綺麗だったし、写真たくさん撮ったり、はしゃいできた(*^◯^*)
そのあとはヒカリエのお洒落なチーズ屋さんでご飯を食べた♩幸せな1日でした(*´ー`*) #teamlab #teamlabjungle #渋谷ヒカリエ #光のアート #未来の遊園地
増田とチームラボの光のアート、未来の遊園地に行ってきた‼︎ とっても綺麗だったし、写真たくさん撮ったり、はしゃいできた(*^◯^*) そのあとはヒカリエのお洒落なチーズ屋さんでご飯を食べた♩幸せな1日でした(*´ー`*) #teamlab  #teamlabjungle  #渋谷ヒカリエ  #光のアート  #未来の遊園地 
.
楽しかった〜〜🌟🎈
#光のアート
#チームラボ
#パリピ感強い
2017.08.18(fri).
.
昨日の佐世保からの帰り道、どぉしても行ってみたかった御船山へ⛰.
.
『かみさまがすまう森』.
.
光のアート展へ✨.
.
物凄く綺麗で、子供も大人も大興奮💓.
.
行って良かった〜💫.
.
#佐世保帰省#帰り道#武雄#御船山#大宅の家から徒歩10分😳#羨ましい#綺麗#光のアート#かみさまがすまう森#ホント神様いそう
おはようございます(*´ω`*)
・
光のアート
・
池でボートを漕いでる人が(゜ロ゜;ノ)ノと見ていると次々と池に浮かんで来る鯉
ゆっくりと泳いでる鯉を見ていると、その鯉達から次々と光が放たれる
池全体に広がる光
ストーリー化されてて感動でした✨
・
・
#携帯#SONY#九州#佐賀#光のアート#チームラボ#カメラ初心者#カメラ女子#お勉強中#写真好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
おはようございます(*´ω`*) ・ 光のアート ・ 池でボートを漕いでる人が(゜ロ゜;ノ)ノと見ていると次々と池に浮かんで来る鯉 ゆっくりと泳いでる鯉を見ていると、その鯉達から次々と光が放たれる 池全体に広がる光 ストーリー化されてて感動でした✨ ・ ・ #携帯 #SONY #九州 #佐賀 #光のアート #チームラボ #カメラ初心者 #カメラ女子 #お勉強中 #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界