an online Instagram web viewer

#入浴剤 medias

Photos

ことみー!
誕生日プレゼント無事届きましたーー🎁💓
わざわざ熊本から送ってくれてありがとう❤️
しっかり使わせていただきます❗️😆
#誕生日プレゼント#熊本からありがとう#ハンドクリーム#入浴剤#タオル#手紙ありがとう
お風呂入ってさっぱり
オシャレにお風呂に入るの楽しい
笑笑笑

#お風呂 #入浴剤 #泡風呂
#お風呂大好き
.
3泊4日の長旅の疲れを癒すため今日は贅沢に初ジェリーボム❤️
.
ヤバい!!
.
トゥルントゥルンで楽しい(笑)
.
すぐにジェリーが溶けてしまったけど、あの数十秒に一見の価値ありです😍❤️✨
.
.
今日は柑橘系のアイテムで統一♪
.
オレンジやグレープフルーツの爽やかな柑橘系の香りのジェリーボム【マーマレード/MARMALADE】
.
パパイヤなどのフルーツ酵素で汚れをしっかり落としてくれるジェリーマスク【ジャスト トゥ クラリファイ/Just to Clarify】
.
どちらも残暑が続く今の時期にピッタリ😘❤️
.
今回はとても練りやすかった(笑)
.
モノによるのかな…?? .
.
ジェリーボムにはハマりそうです😏
.
.
.
.
.
#ラッシュ #lush #ラッシュジャパン #lushjapan #lushie #japan #jelly #jellybomb #ジェリーボム #jellymask #facemask #facecare #skincare #フェイスマスク #スキンケア #化粧品 #美容 #bathbomb #バスボム #入浴剤 #柑橘 #bathtime #fresh #handmade #cosmetics #lushcosmetics
. 3泊4日の長旅の疲れを癒すため今日は贅沢に初ジェリーボム❤️ . ヤバい!! . トゥルントゥルンで楽しい(笑) . すぐにジェリーが溶けてしまったけど、あの数十秒に一見の価値ありです😍❤️✨ . . 今日は柑橘系のアイテムで統一♪ . オレンジやグレープフルーツの爽やかな柑橘系の香りのジェリーボム【マーマレード/MARMALADE】 . パパイヤなどのフルーツ酵素で汚れをしっかり落としてくれるジェリーマスク【ジャスト トゥ クラリファイ/Just to Clarify】 . どちらも残暑が続く今の時期にピッタリ😘❤️ . 今回はとても練りやすかった(笑) . モノによるのかな…?? . . ジェリーボムにはハマりそうです😏 . . . . . #ラッシュ  #lush  #ラッシュジャパン  #lushjapan  #lushie  #japan  #jelly  #jellybomb  #ジェリーボム  #jellymask  #facemask  #facecare  #skincare  #フェイスマスク  #スキンケア  #化粧品  #美容  #bathbomb  #バスボム  #入浴剤  #柑橘  #bathtime  #fresh  #handmade  #cosmetics  #lushcosmetics 
・
このあいだのお風呂🛁🌸
・
・
#bathroom #bathtime #flower #pink #お風呂 #入浴剤 #ピンク #花 #fff #lfl #f4f #l4l #いいね返し
入浴剤のお湯を狙って来たところ、飼い主によって阻止されているサスケさん。そんなに険しい顔しても、ダメなものはダメです。
入浴剤入りのお湯は飲ませません。

#cat #cats #ねこ #ねこ部 #猫 #スコアビ #スコティッシュフォールド #アビシニアン #入浴剤 #バスソルト #飲もうとする
【叶えたい夢が100個あります🌟】
.
大人にならないと叶えられない夢がたくさんありますっʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
.
皆さん、今の年齢だからこそ夢を持ちましょう❣️
.
こどもじゃまだ年齢的に叶えられないことが、
.
実は今の方がやれることばっかりなんですねʕ•̫͡•ʔ🌟
.
私は去年から33個夢が叶ってます⭕️⭕️
.
常に更新中ですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
.
🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺
.
✈️✈️30代でFree🌟Styleな人生✈️✈️
.
お問い合わせこちら⬇️
.
@yoyoshshmi434.3
.
#主婦 #ママ #子育て #ハッピー #日常 #lunch #簡単 #like #女子力 #便利 #followme #mama #可愛い #お洒落 #ファション #girl #入浴剤 #fashion #リボン #手作り弁当 #手料理 #今日のコーデ #カフェ巡り #おひるごはん #息子 #9月ドラマ #回復中 #nail #アート #diy
【叶えたい夢が100個あります🌟】 . 大人にならないと叶えられない夢がたくさんありますっʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ . 皆さん、今の年齢だからこそ夢を持ちましょう❣️ . こどもじゃまだ年齢的に叶えられないことが、 . 実は今の方がやれることばっかりなんですねʕ•̫͡•ʔ🌟 . 私は去年から33個夢が叶ってます⭕️⭕️ . 常に更新中ですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ . 🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺🌼🌺 . ✈️✈️30代でFree🌟Styleな人生✈️✈️ . お問い合わせこちら⬇️ . @yoyoshshmi434.3 . #主婦  #ママ  #子育て  #ハッピー  #日常  #lunch  #簡単  #like  #女子力  #便利  #followme  #mama  #可愛い  #お洒落  #ファション  #girl  #入浴剤  #fashion  #リボン  #手作り弁当  #手料理  #今日のコーデ  #カフェ巡り  #おひるごはん  #息子  #9月ドラマ  #回復中  #nail  #アート  #diy 
・
最近のブーム
39度のお風呂に入浴剤入れてゆっくり浸かって、リンパマッサージ
じわじわと汗かいて、ややのぼせ気味になるオチ(笑)
お風呂上がりに、しっかり保湿も。
#ゆっくり時間#入浴剤#お塩のお風呂#ジョンソンアンドジョンソン#ボディケア#しっとり肌#美活
9/24.25
桜鏡祭おつかれさまでした😊
完売できなかったけどお客さんみんな楽しかったって言ってくれたから大満足✨✨
来年も最高の文化祭にしましょっ💪💪
#桜鏡祭#高2A#ばぶるーむ#バスボム作り体験#男女逆転シンデレラ2#入浴剤#映画#みんなありがとう
またまたお祝いして頂きました😂✨✨
🎂🎉 えぇーん😂本当に嬉しいよぉ〜😂 写真だけでみるとお酒🍾みたいですが
#入浴剤 🛀✨ です 「葉奈ちゃんこういうの好きそうだらか」という面倒見のいいえりさん♡

えぇ!!大好きでございます😍こういうの😍✨✨✨ 本当にありがとうございます!!😊💕 #ありがとうがいっぱい!!
#present
#素敵なお姉さん
#早速マイバスグッズに仲間入り
またまたお祝いして頂きました😂✨✨ 🎂🎉 えぇーん😂本当に嬉しいよぉ〜😂 写真だけでみるとお酒🍾みたいですが #入浴剤  🛀✨ です 「葉奈ちゃんこういうの好きそうだらか」という面倒見のいいえりさん♡ えぇ!!大好きでございます😍こういうの😍✨✨✨ 本当にありがとうございます!!😊💕 #ありがとうがいっぱい !! #present  #素敵なお姉さん  #早速マイバスグッズに仲間入り 
寒くなってきたしそろそろサウナと長風呂の季節やなぁ🛀
#instagram #instagood #入浴剤 #サンリオ #マイメロ #ポムポムプリン #かわいい #お風呂
・
誕生日プレゼントとか何かのお礼にもらった入浴剤のほんの一部
見た目が可愛いっていうのもあるけど冬の本当に寒い時期にしか湯船に入らないから溜まっていく一方(笑)
みんなうちが水色とか黄色とか好きなの知ってるからその色の入浴剤が部屋に今多分20個くらい溜まってる🛁
・
今年はもったいぶらないで使ってこーうと༯
・
・
#入浴剤 #bath #additives #🛁 #mamaikuko
・ 誕生日プレゼントとか何かのお礼にもらった入浴剤のほんの一部 見た目が可愛いっていうのもあるけど冬の本当に寒い時期にしか湯船に入らないから溜まっていく一方(笑) みんなうちが水色とか黄色とか好きなの知ってるからその色の入浴剤が部屋に今多分20個くらい溜まってる🛁 ・ 今年はもったいぶらないで使ってこーうと༯ ・ ・ #入浴剤  #bath  #additives  #🛁 #mamaikuko 
🍊
.
.
こんばんは!メゾネットリュクス東員店です!
.
これからの季節にぴったりな
柚子のギフトシリーズ入荷しました♪
.
柚子の香りで心も身体も
ゆっくりリラックスできますよ⠒̫⃝♡
.
.
#柚子 #ゆず #ユズ #柑橘 #柑橘系 #入浴剤 #バス #バスグッズ #お風呂 #メゾネット #メゾネットリュクス #maisonette #maisonetteluxe #東員 #イオンモール東員 #東員イオン #イオン #イオンモール #三重 #三重県 #東員 #東員町 #雑貨 #生活雑貨 #インテリア雑貨 #ギフト #雑貨好きな人と繋がりたい #週末はお家で何しよう #followme
🍊 . . こんばんは!メゾネットリュクス東員店です! . これからの季節にぴったりな 柚子のギフトシリーズ入荷しました♪ . 柚子の香りで心も身体も ゆっくりリラックスできますよ⠒̫⃝♡ . . #柚子  #ゆず  #ユズ  #柑橘  #柑橘系  #入浴剤  #バス  #バスグッズ  #お風呂  #メゾネット  #メゾネットリュクス  #maisonette  #maisonetteluxe  #東員  #イオンモール東員  #東員イオン  #イオン  #イオンモール  #三重  #三重県  #東員  #東員町  #雑貨  #生活雑貨  #インテリア雑貨  #ギフト  #雑貨好きな人と繋がりたい  #週末はお家で何しよう  #followme 
🐠💗
*
#🛁
#アリエル
#入浴剤
2017/09/23 一日一題「お湯(お風呂系の方)」 塩の様に入浴剤を散布するスモウレスラー #illustrator #illustration #drawing #イラストレーション#イラストレーター #ドローイング #絵 #創作 #温泉 #入浴剤 #sumo
これいい。けど封開けた瞬間咽せるの注意!
#daiso 
#入浴剤
#モヒート
うちのしょぼい風呂が野沢温泉になったわーい🐹🐹🐹
本日はミルキーピンクを投入。白濁の入浴剤だいすき。笑

#入浴剤
うちのしょぼい風呂が野沢温泉になったわーい🐹🐹🐹 本日はミルキーピンクを投入。白濁の入浴剤だいすき。笑 #入浴剤 
#入浴剤#バスソルト#心友ちゃんからの誕プレ
:
:
グレープフルーツのやつで1時間お風呂…
:
ツルツルになったし、良い香りだったなぁ~心友ちゃんありがとう❤
:
:
明日からまた頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ
お風呂にゆっくり浸かる(´ω`)
すとれすふるから解放(´ω`) #バスタイム #お風呂 #入浴剤 #kneipp #つい取った言葉が染みる #ストレスバカヤロー
♡
あすかに誕プレもらった!
嬉しき♡
ありがとう😭
大好きぃぃぃ
#誕プレ #ありがとう #入浴剤 #プレゼント #present #thankyou
🌸 .
.
昨日もらった入浴剤
さっそく使ってみた💕
.
さくら🌸のめっちゃ
いい匂いで1時間は
お風呂つかっとった(笑)
.
薄いピンク色やのに写真
何回撮っても泥水みたいな色に
写ってまう😱
.
めっちゃくつろげた💕
お風呂入りすぎてお母さんには
どんだけ入っとんて怒られた😔
.
誰かおる時ちゃうとゆっくり
入られんから開き直る(笑)
.
#入浴剤 #半身浴
#めっちゃスッキリ
#今日はよく寝れる
#ミルクで起きるから
#睡眠時間は変わらんけど
#みんないっちー会いに
#来てくれて嬉しい
#専業主婦向いてないから
#家ずっとおったら
#誰かと喋りたくなる
🌸 . . 昨日もらった入浴剤 さっそく使ってみた💕 . さくら🌸のめっちゃ いい匂いで1時間は お風呂つかっとった(笑) . 薄いピンク色やのに写真 何回撮っても泥水みたいな色に 写ってまう😱 . めっちゃくつろげた💕 お風呂入りすぎてお母さんには どんだけ入っとんて怒られた😔 . 誰かおる時ちゃうとゆっくり 入られんから開き直る(笑) . #入浴剤  #半身浴  #めっちゃスッキリ  #今日はよく寝れる  #ミルクで起きるから  #睡眠時間は変わらんけど  #みんないっちー会いに  #来てくれて嬉しい  #専業主婦向いてないから  #家ずっとおったら  #誰かと喋りたくなる 
バスソルトの新製品、ゼラニウム&パチュリの香りが、本日9月25日発売になります❗️
・
バラにも似た甘いフローラルの香りのゼラニウムは、不安定な気持ちを和らげて心を明るく高揚させ、穏やかな気分へ導いてくれるといわれているハーブ🌺
古くから薬草としても用いられてきたパチュリは、土のように深く静かな香り。ストレスからくる心のイライラを鎮め、心の平穏を保つのに効果的といわれています🌿
この二つのハーブをブレンドした、落ち着きの中にほんのりとした甘さをたたえた香りが、穏やかなひとときを演出してくれます🛁
・
ふわり、天にものぼる極上バスタイムを、ご自宅のバスルームで✨
・
全国のドラッグストアやバラエティショップで発売中です!ぜひお試しください♪
・
・
#クナイプ #kneipp #バスソルト #入浴剤 #bathtime #bathsalts #ゼラニウム #パチュリ #新発売 #geranium #patchouli
バスソルトの新製品、ゼラニウム&パチュリの香りが、本日9月25日発売になります❗️ ・ バラにも似た甘いフローラルの香りのゼラニウムは、不安定な気持ちを和らげて心を明るく高揚させ、穏やかな気分へ導いてくれるといわれているハーブ🌺 古くから薬草としても用いられてきたパチュリは、土のように深く静かな香り。ストレスからくる心のイライラを鎮め、心の平穏を保つのに効果的といわれています🌿 この二つのハーブをブレンドした、落ち着きの中にほんのりとした甘さをたたえた香りが、穏やかなひとときを演出してくれます🛁 ・ ふわり、天にものぼる極上バスタイムを、ご自宅のバスルームで✨ ・ 全国のドラッグストアやバラエティショップで発売中です!ぜひお試しください♪ ・ ・ #クナイプ  #kneipp  #バスソルト  #入浴剤  #bathtime  #bathsalts  #ゼラニウム  #パチュリ  #新発売  #geranium  #patchouli 
今日のおふろ🛁
最近調子いい時間が長くなってきた♡
#入浴剤 #relax #night #bathroom #今日のお風呂 #おふろ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
最近ようやく湯船日和ですね。

#温泉土産 #名水亭 #鬼の温泉 #入浴剤
お母さん happy birthday🎂明日はゆうかだね💓

#誕生日 #入浴剤 #マカロン #バラ
クナイプバスソルト(*´∇`*)
ホルモンバランスの調整作用のあるゼラニウムと、緊張や不安を和らげてくれるパチュリの香り(*´ω`*)なんだかとっても安心する香りです!毎日のバスタイムで癒されてください♪私も買って帰りますよ~( *・ω・)ノ

#entrevida#entrevida福岡#アントレビーダ#イオンモール福岡#クナイプ#kneipp#バスソルト#アロマ#精油#ゼラニウム#パチュリ#入浴剤
クナイプバスソルト(*´∇`*) ホルモンバランスの調整作用のあるゼラニウムと、緊張や不安を和らげてくれるパチュリの香り(*´ω`*)なんだかとっても安心する香りです!毎日のバスタイムで癒されてください♪私も買って帰りますよ~( *・ω・)ノ #entrevida #entrevida福岡 #アントレビーダ #イオンモール福岡 #クナイプ #kneipp #バスソルト #アロマ #精油 #ゼラニウム #パチュリ #入浴剤 
/
.
お友達にプレゼントしてもらった入浴剤!🛀💫
宇宙っぽくてとっても可愛くて
癒されました🤤💕
.
#LUSH
#入浴剤
#いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロー
#バスクリン #大人のバスクリン #癒し #入浴剤#コレクション #♨️ #bathtime #relax #私の楽しみ 
1日のお風呂は大切ゆっくりくつろぎタイム❣️
疲れを癒せってかい?.
.
このヤロー♡.
😭.
.
.
#差し入れ #入浴剤 #バスタイム #疲労回復 #頭寒足熱 #デトックス #今日はよもぎ
ピンクの入浴剤🎀
・
・
・
#入浴剤
ピンクの入浴剤🎀 ・ ・ ・ #入浴剤 
クレイバスボムと
クレイ手首パックが体験できる
イベントのお知らせです🍀

9/30・10/1 守谷駅前で行われる
「守谷商工会祭り」

10/13 守谷住宅展示場で行われる
「癒しのマルシェ」

お得にクレイが体験できたり
クレイとハーブの入浴剤が作れちゃいます🎶

事前予約受付中です。
遊びに来てください(=´∀`)
(動画は「クレイバスボムをお風呂に入れたらどうなるの?」の動画です)

ご予約はコチラ
https://ws.formzu.net/fgen/S50474799/

クレイバスボム作り
クレイ体験を別日でご希望の方は
ご連絡くださいね(*^^*) #クレイ 
#つくば
#守谷
#牛久
#龍ヶ崎
#取手
#敏感肌
#乾燥肌
#入浴剤
#肩こり
#疲労回復
#デトックス
#癒しのマルシェ
#守谷住宅公園 
#商工会祭り
クレイバスボムと クレイ手首パックが体験できる イベントのお知らせです🍀 9/30・10/1 守谷駅前で行われる 「守谷商工会祭り」 10/13 守谷住宅展示場で行われる 「癒しのマルシェ」 お得にクレイが体験できたり クレイとハーブの入浴剤が作れちゃいます🎶 事前予約受付中です。 遊びに来てください(=´∀`) (動画は「クレイバスボムをお風呂に入れたらどうなるの?」の動画です) ご予約はコチラ https://ws.formzu.net/fgen/S50474799/ クレイバスボム作り クレイ体験を別日でご希望の方は ご連絡くださいね(*^^*) #クレイ  #つくば  #守谷  #牛久  #龍ヶ崎  #取手  #敏感肌  #乾燥肌  #入浴剤  #肩こり  #疲労回復  #デトックス  #癒しのマルシェ  #守谷住宅公園  #商工会祭り 
9月23日に発売のkiitos. vol.7にイルコルポ ミネラルバスパウダーヒノキと掲載されました。

#sibody #シーボディ #ilcorpo #イルコルポ #mineralbathpowder #ミネラルバスパウダー #hinoki #ヒノキ #桧 #入浴剤 #kiitos #キイトス #magazine #雑誌 #掲載
汗だくになって幼稚園と小学校から帰ってくる2人✨
女の子だわぁ、、入浴剤とか泡ぶろとか大好き🍀😌🍀ケーキ屋さんに、アイスショップ、ドレス屋さん😊たくさんお店をオープンさせてます。
おかげで、のぼせる母😵🌀 #泡ぶろ#小学生#幼稚園児
#汗だく#入浴剤#LUSH好き#贅沢
#のぼせる#母#夜勤明け#寝不足
.
お気に入りの入浴剤🐻🐻🛁🍯🍨💗
.
#入浴剤 #kneipp #クナイプ #きっとうまくいくよ
ゾウみたいに浮腫んだ脚…
放っておけばそのサイズになってしまう可能性も😨‼️‼️
.
.
# 浮腫み初級クラス
夕方から脚が重くなる😓
.
# 浮腫み中級クラス
.朝から脚が重い💦
.
# 浮腫み上級クラス
朝から顔も手も足もパンパン😱‼️
.
浮腫みって怖いんです💦
体の中で滞りがあるのは、わざわざ太りやすい体にしてる事です😓
.
【心臓から血を体に送り出し】→【老廃物を回収して心臓に戻る】
回収に筋肉は欠かせないのですが…
女性は元々の筋肉量が少ないので足元からのポンプの力が弱いです💦
.
.
このポンプが弱いと
#静脈瘤
になりやすく静脈瘤は女性に多いです。
.
.
特別なマッサージ.ストレッチをしなくても、とても簡単な方法としてゆっくりお湯に浸かることをしたら血流は良くなります✨
.
.
医療現場でも手術前に浮腫んでる方はバブの医療バージョン?で足湯だけでもされると聞きました。
.
#効果効能のある入浴剤
#好きな香りに包まれて
#デトックス効果のある入浴剤
#キャンドルで癒しTime
#音楽聞いて気分を上げて
.
.
皆様なりの楽しみを見つけて
セルフデトックスお試し下さい😊
.
.
#プライベートサロン #welina.k #中目黒 #nakameguro #デトックス #浮腫み #お風呂 #ダイエット #若返り #静脈瘤 #リンパケア #入浴剤 #キャンドル #音楽 #筋膜リリース #
ゾウみたいに浮腫んだ脚… 放っておけばそのサイズになってしまう可能性も😨‼️‼️ . . # 浮腫み初級クラス 夕方から脚が重くなる😓 . # 浮腫み中級クラス .朝から脚が重い💦 . # 浮腫み上級クラス 朝から顔も手も足もパンパン😱‼️ . 浮腫みって怖いんです💦 体の中で滞りがあるのは、わざわざ太りやすい体にしてる事です😓 . 【心臓から血を体に送り出し】→【老廃物を回収して心臓に戻る】 回収に筋肉は欠かせないのですが… 女性は元々の筋肉量が少ないので足元からのポンプの力が弱いです💦 . . このポンプが弱いと #静脈瘤  になりやすく静脈瘤は女性に多いです。 . . 特別なマッサージ.ストレッチをしなくても、とても簡単な方法としてゆっくりお湯に浸かることをしたら血流は良くなります✨ . . 医療現場でも手術前に浮腫んでる方はバブの医療バージョン?で足湯だけでもされると聞きました。 . #効果効能のある入浴剤  #好きな香りに包まれて  #デトックス効果のある入浴剤  #キャンドルで癒しTime  #音楽聞いて気分を上げて  . . 皆様なりの楽しみを見つけて セルフデトックスお試し下さい😊 . . #プライベートサロン  #welina .k #中目黒  #nakameguro  #デトックス  #浮腫み  #お風呂  #ダイエット  #若返り  #静脈瘤  #リンパケア  #入浴剤  #キャンドル  #音楽  #筋膜リリース  #
入浴剤といえばやっぱりクナイプ❤ 
@kneipp_deutschland

乾燥する季節になってきたからカミーレのボトルをゲット(^-^)
.
そのボトルに付いてきたホップ&バレリアンと、あんま見たことなかったゼラニウム&パチュリ。それぞれ1回分。
今夜のお風呂が楽しみです(^-^)
.
.
#クナイプ #入浴剤 #女子力アップ #女子力向上委員会 #リラックス #リラックスタイム #バスタイム #KNEIPP #bathtime #relax #girlspower #happy #love
入浴剤といえばやっぱりクナイプ❤ @kneipp_deutschland 乾燥する季節になってきたからカミーレのボトルをゲット(^-^) . そのボトルに付いてきたホップ&バレリアンと、あんま見たことなかったゼラニウム&パチュリ。それぞれ1回分。 今夜のお風呂が楽しみです(^-^) . . #クナイプ  #入浴剤  #女子力アップ  #女子力向上委員会  #リラックス  #リラックスタイム  #バスタイム  #KNEIPP  #bathtime  #relax  #girlspower  #happy  #love 
Hello🎵
今日は仲良しAちゃんから、誕生日(ちょっぴり早めの)プレゼント頂きました❤
ローズの香りの入浴剤。お部屋に置いてルームフレグランスでもいいみたい✨いつもありがとうAちゃん😍
ちょっぴりねーさんだけど😁色々話合える、バカな話も乗ってくれる最高な友達❤本当いつも感謝❗
#誕生日 #誕生日プレゼント #ローズの香り🌹 #入浴剤 #ルームフレグランス #rose #birthdaypresent #birthday #bathbomb #thankyou
Hello🎵 今日は仲良しAちゃんから、誕生日(ちょっぴり早めの)プレゼント頂きました❤ ローズの香りの入浴剤。お部屋に置いてルームフレグランスでもいいみたい✨いつもありがとうAちゃん😍 ちょっぴりねーさんだけど😁色々話合える、バカな話も乗ってくれる最高な友達❤本当いつも感謝❗ #誕生日  #誕生日プレゼント  #ローズの香り 🌹 #入浴剤  #ルームフレグランス  #rose  #birthdaypresent  #birthday  #bathbomb  #thankyou 
#お土産
#souvenir
#入浴剤
#馬路村
#ごっくん 
#retro
#design 
#favorite 
#お洒落な人と繋がりたい 
高知の友達からのお土産🙌
馬路村のこのレトロな絵めっちゃ好き☺️💜
もったいなくてまだ使えない 笑
買い物に行ったらクナイプの新商品👀✨サンプルの香りを嗅いだらいい感じ❣️パチュリの深みのある香りが落ち着いて好きなのよね〜。リラックスできそうでお風呂が楽しみ❤️ひとまず2回、試してみよう♨️
#クナイプ#kneipp#バスソルト#bathsalts#入浴剤#新商品#本日発売#ゼラニウム#パチュリ#geranien#patchouli
急ぎε=(ノ・∀・)ツ
先着1000名❗❗
・
・
新規登録でどちらか1包貰えるよ💕
・
・
http://cloisters.shop
【クロイスターズ】
・
#お得情報 #お得活動 #先着 #もれなく貰える #クロイスターズ #炭酸 #入浴剤 #酵素 #発酵
大好きなキューピーちゃんと、お風呂で一緒に遊べるようにと、クリアファイルに書き写して切り抜いた、キューピーとヤサイな仲間たち。
お風呂の後、どこに片づけたのかと思ったら、テーブルの上で乾かしてありました😝

#キユーピー  #クリアファイル #入浴剤 
#ヤサイな仲間たち #clear file folder #kewpiedoll
.
9月も終盤に差し掛かっていますね🍁
夜は肌寒くなってきたので、そのような日にはバスソルトで温まって、疲れを癒してみてはいかがですか?✨✨
プレゼントにも喜ばれますよ💝
.
#Repost @biople (@get_repost)
・・・
【 #BARAKA / #バラカ 】Maggy's charm( #マギーズチャーム )
《 #ビープルバイコスメキッチン限定 ・ #コスメキッチン限定 》
.
.
大人気モデルMaggy(マギー)によるディレクション&プロデュースのバスソルトがビープルバイコスメキッチン限定で登場!!
.
BARAKAのオリジナルプロダクトであるヨルダン産死海塩天然100%の「 #ジョルダニアンデッドシーソルト 」に、品質にこだわった天然エッセンシャルオイルをブレンドしたバスソルト。
特別な3種の香りをセットにしました。
Love(愛)/mind(リラックス)/breath(リフレッシュ)を表現した香りのブレンドは、至福のバスタイムを演出するのにピッタリ。
ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、特別なアイテムになるバスソルトです。
.
◇Love(愛)
ベンゾインのバニラのような甘い香りの中に、癒しのラベンダーがほんのり漂う香りは、本来の自分・あるべき女性らしさや内に秘めた愛情を感じさせてくれる香り
.
◇mind(リラックス)
深い森の中で、心と身体が解放され大きく深呼吸をしたくなる香りの中に、心がホッとするような温かみのある香り
.
◇breath(リフレッシュ)
ベルガモットミントやユーカリ・シトリオドラの草原らしさと軽やかさがあり、レモンのさわやかな香りは、心地よい風が吹く中でリラックスしながら、心も晴れやかにスッキリと元気になる香り
.
気持ちが落ち込んだり、仕事で疲れたり、色々な出来事に悩んだり…、日々の生活を忙しく過ごす女性達に「このバスソルトのお風呂に入って、気持ちも体もリフレッシュして新しい明日を迎えて欲しい」という願いを込めて“マギーからのおまじない(Maggy’s charm)”をあなたに。
.
.
是非、WEBもご覧ください。 
#ビープルバイコスメキッチン 
#Bioplebycosmekitchen 
#ビープル #biople 
#バスソルト #入浴剤 #バスタイム 
#bathtime #beauty #bodycare
#Maggy
#マギー
#限定
. 9月も終盤に差し掛かっていますね🍁 夜は肌寒くなってきたので、そのような日にはバスソルトで温まって、疲れを癒してみてはいかがですか?✨✨ プレゼントにも喜ばれますよ💝 . #Repost  @biople (@get_repost) ・・・ 【 #BARAKA  / #バラカ  】Maggy's charm( #マギーズチャーム  ) 《 #ビープルバイコスメキッチン限定  ・ #コスメキッチン限定  》 . . 大人気モデルMaggy(マギー)によるディレクション&プロデュースのバスソルトがビープルバイコスメキッチン限定で登場!! . BARAKAのオリジナルプロダクトであるヨルダン産死海塩天然100%の「 #ジョルダニアンデッドシーソルト  」に、品質にこだわった天然エッセンシャルオイルをブレンドしたバスソルト。 特別な3種の香りをセットにしました。 Love(愛)/mind(リラックス)/breath(リフレッシュ)を表現した香りのブレンドは、至福のバスタイムを演出するのにピッタリ。 ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、特別なアイテムになるバスソルトです。 . ◇Love(愛) ベンゾインのバニラのような甘い香りの中に、癒しのラベンダーがほんのり漂う香りは、本来の自分・あるべき女性らしさや内に秘めた愛情を感じさせてくれる香り . ◇mind(リラックス) 深い森の中で、心と身体が解放され大きく深呼吸をしたくなる香りの中に、心がホッとするような温かみのある香り . ◇breath(リフレッシュ) ベルガモットミントやユーカリ・シトリオドラの草原らしさと軽やかさがあり、レモンのさわやかな香りは、心地よい風が吹く中でリラックスしながら、心も晴れやかにスッキリと元気になる香り . 気持ちが落ち込んだり、仕事で疲れたり、色々な出来事に悩んだり…、日々の生活を忙しく過ごす女性達に「このバスソルトのお風呂に入って、気持ちも体もリフレッシュして新しい明日を迎えて欲しい」という願いを込めて“マギーからのおまじない(Maggy’s charm)”をあなたに。 . . 是非、WEBもご覧ください。 #ビープルバイコスメキッチン  #Bioplebycosmekitchen  #ビープル  #biople  #バスソルト  #入浴剤  #バスタイム  #bathtime  #beauty  #bodycare  #Maggy  #マギー  #限定 
VOCE11月号(発行:講談社)
【高橋愛BEAUTY】にて高橋愛様よりDr.Body池袋店をご紹介いただきました!
いつもありがとうございます。
また水素湯もご愛用くださりありがとうございます😊
高濃度水素湯は体を温め、お肌や髪のダメージを修復し美肌・美髪へと導いてくれる嬉しい効果が❤️
これから冷え込む季節、ぜひご自宅でお試しくださいませ。
#ドクターボディ#drbody#美容整体#小顔#美肌#駆け込み寺#水素湯#入浴剤
#雑誌掲載#高橋愛#サロン紹介#VOCE
@i_am_takahashi 
@dr.body_ikebukuro 
@vocemagazine
VOCE11月号(発行:講談社) 【高橋愛BEAUTY】にて高橋愛様よりDr.Body池袋店をご紹介いただきました! いつもありがとうございます。 また水素湯もご愛用くださりありがとうございます😊 高濃度水素湯は体を温め、お肌や髪のダメージを修復し美肌・美髪へと導いてくれる嬉しい効果が❤️ これから冷え込む季節、ぜひご自宅でお試しくださいませ。 #ドクターボディ #drbody #美容整体 #小顔 #美肌 #駆け込み寺 #水素湯 #入浴剤  #雑誌掲載 #高橋愛 #サロン紹介 #VOCE  @i_am_takahashi @dr.body_ikebukuro @vocemagazine
こんにちは🐶💓
今日は体の乾燥対策についてお話します☃️🌧
◎入浴時の保湿ケア
体の乾燥が気になる時は保湿効果のある入浴剤を入れて湯船に浸かりましょう🛀✨
体の洗浄は、背中などの手が届かない部分だけタオルで洗い、手が届く部分は手のひらを使って優しく洗うこと🐿🍭
ボディーソープの使いすぎ、タオルで過剰にこする行為は肌を守っている皮脂膜を取りすぎて乾燥の原因となるので注意が必要です🐘💡
#円山#札幌#円山エステ#札幌エステ#メンズエステ#ヘッドスパ#乾燥#体#保湿#入浴#皮脂膜#湯船#入浴剤#ボディーソープ#
こんにちは🐶💓 今日は体の乾燥対策についてお話します☃️🌧 ◎入浴時の保湿ケア 体の乾燥が気になる時は保湿効果のある入浴剤を入れて湯船に浸かりましょう🛀✨ 体の洗浄は、背中などの手が届かない部分だけタオルで洗い、手が届く部分は手のひらを使って優しく洗うこと🐿🍭 ボディーソープの使いすぎ、タオルで過剰にこする行為は肌を守っている皮脂膜を取りすぎて乾燥の原因となるので注意が必要です🐘💡 #円山 #札幌 #円山エステ #札幌エステ #メンズエステ #ヘッドスパ #乾燥 #体 #保湿 #入浴 #皮脂膜 #湯船 #入浴剤 #ボディーソープ #
日々の生活にリラックスを《Maggy's charm "マギーからのおまじない"💓✨》
.
.
大人気モデルMaggy(マギー)さんプロデュースのバスソルトがコスメキッチン&ピープルバイコスメキッチン限定で発売です‼︎
.
越谷スタッフも大好きな#BARAKA のバスソルトに、心もからだも癒される天然のエッセンシャルオイルがブレンドされています🛁✨
.
💟日々の忙しい生活でゆっくりくつろぎたいときに😌🌙...
☪️幸せに過ごせますように〜💕と大切な方への贈り物として✨
.
.
Maggyさんのおまじない✨で、心もからだもハッピーになりませんか💫
.
.
#cosmekitchen#越谷レイクタウン店#Maggy#マギー#バスソルト#限定
#癒し#プレゼント
.
.
.
Repost from @biople @TopRankRepost #TopRankRepost 【 #BARAKA / #バラカ 】Maggy's charm( #マギーズチャーム )
《 #ビープルバイコスメキッチン限定 ・ #コスメキッチン限定 》
.
.
大人気モデルMaggy(マギー)によるディレクション&プロデュースのバスソルトがビープルバイコスメキッチン限定で登場!!
.
BARAKAのオリジナルプロダクトであるヨルダン産死海塩天然100%の「 #ジョルダニアンデッドシーソルト 」に、品質にこだわった天然エッセンシャルオイルをブレンドしたバスソルト。
特別な3種の香りをセットにしました。
Love(愛)/mind(リラックス)/breath(リフレッシュ)を表現した香りのブレンドは、至福のバスタイムを演出するのにピッタリ。
ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、特別なアイテムになるバスソルトです。
.
◇Love(愛)
ベンゾインのバニラのような甘い香りの中に、癒しのラベンダーがほんのり漂う香りは、本来の自分・あるべき女性らしさや内に秘めた愛情を感じさせてくれる香り
.
◇mind(リラックス)
深い森の中で、心と身体が解放され大きく深呼吸をしたくなる香りの中に、心がホッとするような温かみのある香り
.
◇breath(リフレッシュ)
ベルガモットミントやユーカリ・シトリオドラの草原らしさと軽やかさがあり、レモンのさわやかな香りは、心地よい風が吹く中でリラックスしながら、心も晴れやかにスッキリと元気になる香り
.
気持ちが落ち込んだり、仕事で疲れたり、色々な出来事に悩んだり…、日々の生活を忙しく過ごす女性達に「このバスソルトのお風呂に入って、気持ちも体もリフレッシュして新しい明日を迎えて欲しい」という願いを込めて“マギーからのおまじない(Maggy’s charm)”をあなたに。
.
.
是非、WEBもご覧ください。 
#ビープルバイコスメキッチン 
#Bioplebycosmekitchen 
#ビープル #biople 
#バスソルト #入浴剤 #バスタイム 
#bathtime #beauty #bodycare
#Maggy
#マギー
#限定
日々の生活にリラックスを《Maggy's charm "マギーからのおまじない"💓✨》 . . 大人気モデルMaggy(マギー)さんプロデュースのバスソルトがコスメキッチン&ピープルバイコスメキッチン限定で発売です‼︎ . 越谷スタッフも大好きな#BARAKA  のバスソルトに、心もからだも癒される天然のエッセンシャルオイルがブレンドされています🛁✨ . 💟日々の忙しい生活でゆっくりくつろぎたいときに😌🌙... ☪️幸せに過ごせますように〜💕と大切な方への贈り物として✨ . . Maggyさんのおまじない✨で、心もからだもハッピーになりませんか💫 . . #cosmekitchen #越谷レイクタウン店 #Maggy #マギー #バスソルト #限定  #癒し #プレゼント  . . . Repost from @biople @TopRankRepost #TopRankRepost  【 #BARAKA  / #バラカ  】Maggy's charm( #マギーズチャーム  ) 《 #ビープルバイコスメキッチン限定  ・ #コスメキッチン限定  》 . . 大人気モデルMaggy(マギー)によるディレクション&プロデュースのバスソルトがビープルバイコスメキッチン限定で登場!! . BARAKAのオリジナルプロダクトであるヨルダン産死海塩天然100%の「 #ジョルダニアンデッドシーソルト  」に、品質にこだわった天然エッセンシャルオイルをブレンドしたバスソルト。 特別な3種の香りをセットにしました。 Love(愛)/mind(リラックス)/breath(リフレッシュ)を表現した香りのブレンドは、至福のバスタイムを演出するのにピッタリ。 ご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、特別なアイテムになるバスソルトです。 . ◇Love(愛) ベンゾインのバニラのような甘い香りの中に、癒しのラベンダーがほんのり漂う香りは、本来の自分・あるべき女性らしさや内に秘めた愛情を感じさせてくれる香り . ◇mind(リラックス) 深い森の中で、心と身体が解放され大きく深呼吸をしたくなる香りの中に、心がホッとするような温かみのある香り . ◇breath(リフレッシュ) ベルガモットミントやユーカリ・シトリオドラの草原らしさと軽やかさがあり、レモンのさわやかな香りは、心地よい風が吹く中でリラックスしながら、心も晴れやかにスッキリと元気になる香り . 気持ちが落ち込んだり、仕事で疲れたり、色々な出来事に悩んだり…、日々の生活を忙しく過ごす女性達に「このバスソルトのお風呂に入って、気持ちも体もリフレッシュして新しい明日を迎えて欲しい」という願いを込めて“マギーからのおまじない(Maggy’s charm)”をあなたに。 . . 是非、WEBもご覧ください。 #ビープルバイコスメキッチン  #Bioplebycosmekitchen  #ビープル  #biople  #バスソルト  #入浴剤  #バスタイム  #bathtime  #beauty  #bodycare  #Maggy  #マギー  #限定 
.
.
昨日地域のお姉さまから
#誕生日プレゼント
もらった🙄💕
.
授乳中にも飲める#ハーブティー と
4ヶ月以降の赤ちゃんも浸かれる
#AYURA の #入浴剤 🛁
.
うちだけじゃなく
子供のことも考えてくれた
優しいプレゼント🎁❤️
早く使いたい〜😍
.
ハーブティーはママ友と会うときに
みんなで飲もうかな🌿
.
.
また昨日からちょくちょく
暖の昼寝時間に#編み物
始めました👒
.
1つはプレゼント用で決まってて
もう目処が立ってるけど
暖のは形が決まらない😩💦
他のママさん方は冬どんなの
被せるかなあ🤔✨
.
.
#毛糸#帽子#ニット帽#秋冬#耳付き帽子#今しかかぶれないのがいいかなー
. . 昨日地域のお姉さまから #誕生日プレゼント  もらった🙄💕 . 授乳中にも飲める#ハーブティー  と 4ヶ月以降の赤ちゃんも浸かれる #AYURA  の #入浴剤  🛁 . うちだけじゃなく 子供のことも考えてくれた 優しいプレゼント🎁❤️ 早く使いたい〜😍 . ハーブティーはママ友と会うときに みんなで飲もうかな🌿 . . また昨日からちょくちょく 暖の昼寝時間に#編み物  始めました👒 . 1つはプレゼント用で決まってて もう目処が立ってるけど 暖のは形が決まらない😩💦 他のママさん方は冬どんなの 被せるかなあ🤔✨ . . #毛糸 #帽子 #ニット帽 #秋冬 #耳付き帽子 #今しかかぶれないのがいいかなー 
この文面の差ってなんなんだろー。
筒状で売られてるきき湯と、袋単位で売られてるきき湯の裏面のお話。
.
お風呂入ってるとき、無駄に注意書きとか読んじゃう人です( ̄▽ ̄;).
左→筒状
右→袋
.
.
#入浴剤#きき湯#袋の文章#なんか偉そう
この文面の差ってなんなんだろー。 筒状で売られてるきき湯と、袋単位で売られてるきき湯の裏面のお話。 . お風呂入ってるとき、無駄に注意書きとか読んじゃう人です( ̄▽ ̄;). 左→筒状 右→袋 . . #入浴剤 #きき湯 #袋の文章 #なんか偉そう 
大分みやげ☆
.
①大分で買ったお土産たち
②ガラス細工
.
おはようございます🌥️
郵便局でお土産発送してきました😉
.
ガラス細工は玄関に飾りました✨
小さくて可愛い❤️
.
#宮崎
#都城
#大分
#おんせん県 
#別府
#湯布院
#お土産
#ガラス細工
#おかし
#かぼす
#入浴剤 
#トトロ 
#ジジ 
#ヘアゴムは姪っ子ちゃん用
#がーぜはんかち
#便箋
#一筆箋
#ポストカード
#郵便局
#お土産発送
大分みやげ☆ . ①大分で買ったお土産たち ②ガラス細工 . おはようございます🌥️ 郵便局でお土産発送してきました😉 . ガラス細工は玄関に飾りました✨ 小さくて可愛い❤️ . #宮崎  #都城  #大分  #おんせん県  #別府  #湯布院  #お土産  #ガラス細工  #おかし  #かぼす  #入浴剤  #トトロ  #ジジ  #ヘアゴムは姪っ子ちゃん用  #がーぜはんかち  #便箋  #一筆箋  #ポストカード  #郵便局  #お土産発送 
♡
気になったので
休日のお風呂のお供に|ω・)و ̑̑༉
#kneipp 
ゼラニウム&パチュリの香り
淡いピンク色のお湯と
香りに癒されます🌸
∞----------------------∞
#クナイプ #バスソルト #入浴剤 #ゼラニウム #パチュリ #ハーブ #アロマ #お風呂
:
:
2017. 09. 25
:
:
私ごとではありますが、つい先日誕生日を迎え
またひとつ歳を重ねました😊
:
ありがたいことに毎年お祝いをしてくれる
大切な友人たちが、今年もまたステキなものを
プレゼントしてくれました✨
:
幸せがたくさん詰まった数々のプレゼントの中に、
私の大好きなフィギュアスケートの羽生結弦選手に
ちなんだ柚子(ゆづ✨)のものがいくつか😊
(1枚目)
:
いくつになってもやはり誕生日は特別な日✨
:
誕生日を覚えていてくれるだけでも有難いのに、
さらにお祝いをしてもらえるなんて本当に感謝感激✨
:
2枚目のpicは、昨年用意してくれた手作りの
バースデーケーキのプレート✨
羽生くんのチョコプレートは
特別にオーダーしてくれたものです😊
:
素晴らしい友達たちに巡り会えたことに感謝しつつ、
これからの1年も楽しみや幸せをちょこちょこと
見つけながら過ごせたら良いなぁと思っています😊
:
:
#誕生日 #プレゼント
#柚子 の#ドリンク #キーマカレー
#バスソルト #入浴剤
手作り #バースデープレート
#羽生結弦 選手 
#全力応援中 ✨
#初戦お疲れさまでした
#まだまだシーズンはこれから✨
#ダブルMちゃんありがとう😊
#健康第一で頑張ります
: : 2017. 09. 25 : : 私ごとではありますが、つい先日誕生日を迎え またひとつ歳を重ねました😊 : ありがたいことに毎年お祝いをしてくれる 大切な友人たちが、今年もまたステキなものを プレゼントしてくれました✨ : 幸せがたくさん詰まった数々のプレゼントの中に、 私の大好きなフィギュアスケートの羽生結弦選手に ちなんだ柚子(ゆづ✨)のものがいくつか😊 (1枚目) : いくつになってもやはり誕生日は特別な日✨ : 誕生日を覚えていてくれるだけでも有難いのに、 さらにお祝いをしてもらえるなんて本当に感謝感激✨ : 2枚目のpicは、昨年用意してくれた手作りの バースデーケーキのプレート✨ 羽生くんのチョコプレートは 特別にオーダーしてくれたものです😊 : 素晴らしい友達たちに巡り会えたことに感謝しつつ、 これからの1年も楽しみや幸せをちょこちょこと 見つけながら過ごせたら良いなぁと思っています😊 : : #誕生日  #プレゼント  #柚子  の#ドリンク  #キーマカレー  #バスソルト  #入浴剤  手作り #バースデープレート  #羽生結弦  選手 #全力応援中  ✨ #初戦お疲れさまでした  #まだまだシーズンはこれから ✨ #ダブルMちゃんありがとう 😊 #健康第一で頑張ります 
友里がプレゼントしてくれた
入浴剤入れて
楽しんでいる
昨日のさつき♪
.
今日の朝ー、、
マ「はっくしょーん」
さ「手ーでおさえてよっ」
マ「ごめんごめんw」
さ「いいよ全然w」
って言う会話をした、、笑
.
#徳島#キッズ#4歳
#でこっぱち
#お風呂
#入浴剤
#ピーチの香り
#星の形
#友里ありがとう
新メニュー❤
プチケーキ😁✨
女子には丁度いい一口サイズ❤

#香芝インター #香芝 #奈良 #カップル #コスプレ
#レンタル #休憩 #宿泊 #ハピホテ #ラブホ
#ラブホテル #デリヘル #ホテヘル #激安
#10分100円 #入浴剤 #複数名 #同性 #女子会
G☀️M
私の大好きなアーティスト
【AK69】
彼の歌を聞いて毎日頑張ってます😍❤️
今日は月曜日🌴
今週もかっとばすぞー✈️🎉❤️
.
🦄❤️💜❤️💜❤️💜❤️🦄
スマホ1台で
主婦でも稼げるのが嬉しい😊
.
👠*.ᴍᴀᴍɪ💟公式LINE@
▶︎ID検索【@zpq0474g】
.
👑*.プロフィール画面URL
からでも💌できます✧.。.:*
🦄❤️💜❤️💜❤️💜❤️🦄
.
.
#ニット帽 #gu #看護師 #2歳 #誕生日 #デコレーションケーキ #キャラ弁 #女の子ママ #秋ドラマ #月曜から夜更かし #おやすみはたらくくるまたち #メイク #アイシャドウ #秋刀魚 #水槽レイアウト #変顔 #おしゃぶり #リップクリーム #模様替え #ヘアカラー #ジェラートピケ #保育園 #マタニティーフォト #AK69 #100均 #レンチンおかず #ハンドメイド #ビジネス #リメイク #入浴剤
G☀️M 私の大好きなアーティスト 【AK69】 彼の歌を聞いて毎日頑張ってます😍❤️ 今日は月曜日🌴 今週もかっとばすぞー✈️🎉❤️ . 🦄❤️💜❤️💜❤️💜❤️🦄 スマホ1台で 主婦でも稼げるのが嬉しい😊 . 👠*.ᴍᴀᴍɪ💟公式LINE@ ▶︎ID検索【@zpq0474g】 . 👑*.プロフィール画面URL からでも💌できます✧.。.:* 🦄❤️💜❤️💜❤️💜❤️🦄 . . #ニット帽  #gu  #看護師  #2歳  #誕生日  #デコレーションケーキ  #キャラ弁  #女の子ママ  #秋ドラマ  #月曜から夜更かし  #おやすみはたらくくるまたち  #メイク  #アイシャドウ  #秋刀魚  #水槽レイアウト  #変顔  #おしゃぶり  #リップクリーム  #模様替え  #ヘアカラー  #ジェラートピケ  #保育園  #マタニティーフォト  #AK69  #100均  #レンチンおかず  #ハンドメイド  #ビジネス  #リメイク  #入浴剤 
リトルマーメイド❤️アリエル❤️
ドリーミングフラワー✨
#ディズニー#リトルマーメイド#アリエル#入浴剤#ドリーミングフラワー#ミスト#ハッピーバブル
セリア セサミストリートバスボール
狙うは、クッキーモンスターかオスカー
青い🎵🎵
#セリア #バスボール部 #入浴剤 #セサミストリート #クッキーモンスター #ここちゃん
 #ブログ更新 #100円ショップ
9月だというのに夜は大分涼しくなりましたね。8月はシャワーで済ます日も多かったけど、今は湯船無しでは考えられないほど。入浴剤は毎日欠かせませんが、プレミアムホットタブ重炭酸湯Bioという入浴剤を愛用中です。これ、めちゃめちゃ温まるー♥
重炭酸イオンって血液に溶け込んで血管を拡張させるらしく血流が真湯の6倍にもアップするらしい。
びっくりするくらいポカポカになって湯冷めもいないだけでなく深い眠りを誘う効果もあって、娘の寝かしつけの時に寝落ちしてしまう確率高し。←え?
残留塩素をほぼゼロにするので赤ちゃんにも大丈夫なんですって!
超高硬度の中性pHタブレットで家族でつるつる美肌目指しています。
#ホットアルバム炭酸水 #プレミアムホットタブ重炭酸湯Bio #入浴剤 #お風呂 #スキンケア #アンチエイジング
9月だというのに夜は大分涼しくなりましたね。8月はシャワーで済ます日も多かったけど、今は湯船無しでは考えられないほど。入浴剤は毎日欠かせませんが、プレミアムホットタブ重炭酸湯Bioという入浴剤を愛用中です。これ、めちゃめちゃ温まるー♥ 重炭酸イオンって血液に溶け込んで血管を拡張させるらしく血流が真湯の6倍にもアップするらしい。 びっくりするくらいポカポカになって湯冷めもいないだけでなく深い眠りを誘う効果もあって、娘の寝かしつけの時に寝落ちしてしまう確率高し。←え? 残留塩素をほぼゼロにするので赤ちゃんにも大丈夫なんですって! 超高硬度の中性pHタブレットで家族でつるつる美肌目指しています。 #ホットアルバム炭酸水  #プレミアムホットタブ重炭酸湯Bio  #入浴剤  #お風呂  #スキンケア  #アンチエイジング 
2017.9.23〜24 part2
温泉たくさん入って心も体もリフレッシュ
初めて手紙もらった✉️
そしてバラ🌹これは入浴剤らしい
おしゃれかよ〜〜
.
来年留学に行ってしまうのは寂しいけどがんばってこい〜〜
.
#温泉旅行
#露天風呂
#ドライブ
#伊豆
#伊豆高原
#バラ
#薔薇
#入浴剤
#手紙
#happybirthday 
#誕生日
#bathfragrance
#thankyou
今日も一日お疲れ様です。

#温包#ONPO#とろり炭酸湯#新商品
#入浴剤#ぜいたく柑橘柚子#ぜいたく花蜜#ぜいたくひのき浴
#アース製薬

とろりなお湯が#あんかけラーメン みたいになって冷めにくいんやて。

#イオン#AEON#勝手にイチオシ
最近入浴剤入れたりバスボール入れるのにハマってるおねぇさん(*´꒳`*)
今日はママのリクエストで泡風呂に!
「明日も泡風呂にするー♡」だそうです!笑 
結構あわあわになって楽しかったー!
#お風呂 #おふろ #泡風呂 #入浴剤 #女の子 #2歳 #2歳6ヶ月 #2歳半 #ママリ #スマイル育児
#入浴剤 入れるの初🤤💕
自分ちじゃできない‥‥
.
#よもぎ風呂
2017/09/25 パッケージのイメージからは少し遠かったけど、じわじわ温まる感じだった♨️
・
入浴剤とバスソルトが好きだからいろいろ試してるけど、温浴効果が高いのは一体どれなんだろうか🤔??
#爆汗湯スッキリ #爆汗湯 #入浴剤 #冷え性改善 #ダイエット #入浴
2017.09.24 Day364 倒數2天
今天本來要去門司下關結果!博多到小倉線路障害‼️‼️造成超級嚴重延遲!聽說是有人開車,連車一起跌落鹿兒島本線的軌道😱😱😱😱😱
.
於是今天只好走預計最後一天走的購物行程😏
想必走的路沒有比去門司下關走的少😂😂回家的路上腳都開始拐了
.
第一次進line friends store 超大型熊大好可愛😍
不知道為什麼出現的兔兔也好~可愛好想把他們帶回家
路上經過一家這兩天經過好幾次每次都在排隊的派店,發現外帶不用等於是就決定買幾個派嚐嚐
.
吃晚餐前,去參觀第一天到博多就注意到的懶懶熊展覽😍😍
人好少好好拍票價只要¥500雖然裡面東西沒很多不過可愛💯分
.
最後趕在關店前去大創買一個可以固定面膜的神物(其實是被ig廣告燒到,下面日本人留言說百元店就有你們賣這麼貴...)順便帶了熊本熊浴球回來泡澡
泡下水之後浴球開始溶解,漸漸的熊本熊公仔就出現啦~~好迷你好可愛❤️
.
明天就要回台灣了,希望能夠一切順利☺️☺️
.
#搭啦wh #corn牽手手札 #博多 #キャナルシティ #キャナルシティ博多 #購物 #血拼 #shopping #ショピング #懶懶熊 #熊大 #linefriendsstore #brown #ブラン  #リッラクマ #うさまる #くまモン #入浴剤 #入浴劑 泡澡球 #浴球 #博多運河城
2017.09.24 Day364 倒數2天 今天本來要去門司下關結果!博多到小倉線路障害‼️‼️造成超級嚴重延遲!聽說是有人開車,連車一起跌落鹿兒島本線的軌道😱😱😱😱😱 . 於是今天只好走預計最後一天走的購物行程😏 想必走的路沒有比去門司下關走的少😂😂回家的路上腳都開始拐了 . 第一次進line friends store 超大型熊大好可愛😍 不知道為什麼出現的兔兔也好~可愛好想把他們帶回家 路上經過一家這兩天經過好幾次每次都在排隊的派店,發現外帶不用等於是就決定買幾個派嚐嚐 . 吃晚餐前,去參觀第一天到博多就注意到的懶懶熊展覽😍😍 人好少好好拍票價只要¥500雖然裡面東西沒很多不過可愛💯分 . 最後趕在關店前去大創買一個可以固定面膜的神物(其實是被ig廣告燒到,下面日本人留言說百元店就有你們賣這麼貴...)順便帶了熊本熊浴球回來泡澡 泡下水之後浴球開始溶解,漸漸的熊本熊公仔就出現啦~~好迷你好可愛❤️ . 明天就要回台灣了,希望能夠一切順利☺️☺️ . #搭啦wh  #corn牽手手札  #博多  #キャナルシティ  #キャナルシティ博多  #購物  #血拼  #shopping  #ショピング  #懶懶熊  #熊大  #linefriendsstore  #brown  #ブラン  #リッラクマ  #うさまる  #くまモン  #入浴剤  #入浴劑  泡澡球 #浴球  #博多運河城