an online Instagram web viewer

#全力でフォローします medias

Photos

・
・
・
かわいいバーガー♥笑
早くあいたいなぁ~😍✋
・
・
・
#BIGBANG #フォローしてください
#お願いします #仲良くしてください
#フォローしてくれた人
#全力でフォローします!
@choi_seung_hyun_tttop  @xxxibgdrgn 
@__youngbae__  @#テソン
@seungriseyo 
#この5人 #とてつもなく #だいすきっす
幸座風景pic✨ 
今週は4日連続で幸座開催させていただき充実した時間を過ごせました、ご参加頂いた生徒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました💓

いつものベテランさんの定期幸座、昨年末の素晴らしいご縁で実現した素敵な女性の集まりのグループレッスン、初めての3時間集中コース、何名かの新しい生徒さんとの出会い…感謝でいっぱいです💓

己書楽しい~、香道場楽しい~と思っていただけるようにもっともっと頑張らないとね。

ヨシっ、気合い入れて今から来週の幸座の準備と作品作りに集中しまーす😉

#幸座 #幸座風景 #充実の毎日 #感謝  #全力でフォローします #頑張ります #お題作り #筆文字 #筆ペン  #香の書 #香己書道場
幸座風景pic✨ 今週は4日連続で幸座開催させていただき充実した時間を過ごせました、ご参加頂いた生徒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました💓 いつものベテランさんの定期幸座、昨年末の素晴らしいご縁で実現した素敵な女性の集まりのグループレッスン、初めての3時間集中コース、何名かの新しい生徒さんとの出会い…感謝でいっぱいです💓 己書楽しい~、香道場楽しい~と思っていただけるようにもっともっと頑張らないとね。 ヨシっ、気合い入れて今から来週の幸座の準備と作品作りに集中しまーす😉 #幸座  #幸座風景  #充実の毎日  #感謝  #全力でフォローします  #頑張ります  #お題作り  #筆文字  #筆ペン  #香の書  #香己書道場 
離乳食はじめてから10日がたちました。
裏ごしがめんどくさいので、ブレンダーかミキサーを買おう!と思いまして。
旦那に相談したらまさかの「必要ないよ!」と💢
ハァ?😤私、働いてんだから買いたいものくらい買わせろっ💀
と思ったら旦那から一言。
「俺が裏ごしするよ!」ってえーー\(^o^)/
簡単にいうけどさー😤
いやここは、やらせみて大変な思いさせて「やっぱりブレンダー買おうか(;´・ω・)」と自ら気付かせよう←
.
にんじん、かぼちゃの次は葉野菜にチャレンジしようと思いまして。
白菜とほうれん草を一緒の鍋で茹でて(←出たーゆぽんちゃんの同時茹でー\(^o^)/)
アク抜きして旦那に裏ごしさせてみました。
旦那「楽しいー😙」と言いながらあっという間に裏ごし終了😱
コツを掴んだそうで😱
「次からは俺やるから言ってね😏」ってブレンダーほしいと言えなくなっちゃった…笑。
.
てなわけで、今日の献立は
・10倍粥 大さじ1と小さじ1
・かぼちゃ 大さじ1
・白菜 小さじ1 ←New!
自分で作ったからと、旦那が娘に白菜食べさせたら、
めっちゃ食べたーー\(^o^)/
まさかのニンジンとかより好きかも…
旦那は「おとさん作った白菜、美味しいの💓💓」とデレデレ…なんか腹立つ←
.
最近の我が家の朝なんですが、
[6時半] 私、起床して朝ごはん&離乳食作り
[7時]カーテンあけて娘起床→旦那がオムツ替え
[7時半] みんなで食卓囲んでいただきます→離乳食後に授乳
[8時] 旦那出勤 私家事 娘ひとり遊び
[8時45分] 私と娘出勤
これが定着してきました。
ただ…保育園でいつも10時にミルク飲ませてもらってるんですが、昨日から全く飲まなくなってしまったらしい😢
離乳食のせいなのか、気分なのか分かりませんが、離乳食はじめて10日で母乳とかミルクに影響でるのはよくないですよね…
他の保育園のお友達と比べるのよくないけど、うちの子痩せてる気がするしいろいろ心配です😢
.
#生後5ヶ月 
#5月20日生まれ 
#女の子赤ちゃん
#離乳食
#離乳食初期
#ごっくん期 
#器用な旦那
#要はケチ
#娘は20時から爆睡
#秘技同時茹で
#離乳食アカウントある人教えてね
#全力でフォローします
離乳食はじめてから10日がたちました。 裏ごしがめんどくさいので、ブレンダーかミキサーを買おう!と思いまして。 旦那に相談したらまさかの「必要ないよ!」と💢 ハァ?😤私、働いてんだから買いたいものくらい買わせろっ💀 と思ったら旦那から一言。 「俺が裏ごしするよ!」ってえーー\(^o^)/ 簡単にいうけどさー😤 いやここは、やらせみて大変な思いさせて「やっぱりブレンダー買おうか(;´・ω・)」と自ら気付かせよう← . にんじん、かぼちゃの次は葉野菜にチャレンジしようと思いまして。 白菜とほうれん草を一緒の鍋で茹でて(←出たーゆぽんちゃんの同時茹でー\(^o^)/) アク抜きして旦那に裏ごしさせてみました。 旦那「楽しいー😙」と言いながらあっという間に裏ごし終了😱 コツを掴んだそうで😱 「次からは俺やるから言ってね😏」ってブレンダーほしいと言えなくなっちゃった…笑。 . てなわけで、今日の献立は ・10倍粥 大さじ1と小さじ1 ・かぼちゃ 大さじ1 ・白菜 小さじ1 ←New! 自分で作ったからと、旦那が娘に白菜食べさせたら、 めっちゃ食べたーー\(^o^)/ まさかのニンジンとかより好きかも… 旦那は「おとさん作った白菜、美味しいの💓💓」とデレデレ…なんか腹立つ← . 最近の我が家の朝なんですが、 [6時半] 私、起床して朝ごはん&離乳食作り [7時]カーテンあけて娘起床→旦那がオムツ替え [7時半] みんなで食卓囲んでいただきます→離乳食後に授乳 [8時] 旦那出勤 私家事 娘ひとり遊び [8時45分] 私と娘出勤 これが定着してきました。 ただ…保育園でいつも10時にミルク飲ませてもらってるんですが、昨日から全く飲まなくなってしまったらしい😢 離乳食のせいなのか、気分なのか分かりませんが、離乳食はじめて10日で母乳とかミルクに影響でるのはよくないですよね… 他の保育園のお友達と比べるのよくないけど、うちの子痩せてる気がするしいろいろ心配です😢 . #生後5ヶ月  #5月20日生まれ  #女の子赤ちゃん  #離乳食  #離乳食初期  #ごっくん期  #器用な旦那  #要はケチ  #娘は20時から爆睡  #秘技同時茹で  #離乳食アカウントある人教えてね  #全力でフォローします