an online Instagram web viewer

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい medias

Photos

.
.
話題のトリートドレッシングを始め
桂由美、LANVIN、など人気のドレスが勢揃い
.
『結婚式、衣装選びからはじめてもいいじゃない?』
.
挙式・披露宴・二次会・フォトなど
様々なシチュエーションに合わせた衣装選びをご提案。
.
花嫁の雰囲気がよりリアルに実感。 .
カップルでのご参加OKです*
ぜひこの機会にお越しくださいませ。
.
ご予約・お問い合わせはこちら 0120-3591-77
「花嫁体験参加」とお電話にてお伝え下さい。
.
.
#wedding#weddingdress#ウェディングドレス#結婚#outfit
#プレ花嫁#大阪プレ花嫁#神戸プレ花嫁#2017秋婚#2017冬婚
#桂由美#treatdressing#トリートドレッシング#nicole#lanvin
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ナチュラル#ガーデン#ゲストハウス
#ドレス試着#ウエディングドレス試着#ドレスショップ#コーディネート
#ブライダルサロン寿#加東市#姫路#神戸
. . 話題のトリートドレッシングを始め 桂由美、LANVIN、など人気のドレスが勢揃い . 『結婚式、衣装選びからはじめてもいいじゃない?』 . 挙式・披露宴・二次会・フォトなど 様々なシチュエーションに合わせた衣装選びをご提案。 . 花嫁の雰囲気がよりリアルに実感。 . カップルでのご参加OKです* ぜひこの機会にお越しくださいませ。 . ご予約・お問い合わせはこちら 0120-3591-77 「花嫁体験参加」とお電話にてお伝え下さい。 . . #wedding #weddingdress #ウェディングドレス #結婚 #outfit  #プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #神戸プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚  #桂由美 #treatdressing #トリートドレッシング #nicole #lanvin  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ナチュラル #ガーデン #ゲストハウス  #ドレス試着 #ウエディングドレス試着 #ドレスショップ #コーディネート  #ブライダルサロン寿 #加東市 #姫路 #神戸 
気づいたらフォロワーさんが900人。プレ花嫁としてインスタを使い始めて1年弱、多くの人と出会い、楽しく準備をし、今でもDIYをさせていただいています。とても感謝しています。まだまだお待たせしている方もいますが、1つずつ丁寧に作業していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
#フォロワーさんに感謝 #卒花嫁 #卒花diy #愛知花嫁 #浜松花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
気づいたらフォロワーさんが900人。プレ花嫁としてインスタを使い始めて1年弱、多くの人と出会い、楽しく準備をし、今でもDIYをさせていただいています。とても感謝しています。まだまだお待たせしている方もいますが、1つずつ丁寧に作業していきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。 #フォロワーさんに感謝  #卒花嫁  #卒花diy  #愛知花嫁  #浜松花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
彼と出会った学生時代のバイト先の先輩の結婚式💐✨
.
2人で結婚式に出席するのは初めてでした(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
.
付き合って8年目、出会って10年くらい?
私たちが付き合った当初から知っているメンバーが勢ぞろい✨✨
.
.
とっても素敵で涙涙の式でした😭こんなに素敵な式に出席したあとで私たちの式だと、少しプレッシャーだけど💦周りと比べず、オリジナルな式ができたら良いな〜💕
ますます準備が楽しくなってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)🌺
#2017秋婚 #プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #沖縄ウェディング #リゾートウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
彼と出会った学生時代のバイト先の先輩の結婚式💐✨ . 2人で結婚式に出席するのは初めてでした(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 . 付き合って8年目、出会って10年くらい? 私たちが付き合った当初から知っているメンバーが勢ぞろい✨✨ . . とっても素敵で涙涙の式でした😭こんなに素敵な式に出席したあとで私たちの式だと、少しプレッシャーだけど💦周りと比べず、オリジナルな式ができたら良いな〜💕 ますます準備が楽しくなってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)🌺 #2017秋婚  #プレ花嫁  #名古屋プレ花嫁  #沖縄ウェディング  #リゾートウェディング  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
:::
2017/04/16
.
.
.
3着目はミモレ丈。
わたしが着たら
ミモレ丈とは言えないです😫
.
足元が見えるとやっぱり
可愛らしさが強まったので候補ならず🙅
.
WDってどれも真っ白だけど
デザインや質感で
全然違うんですね🤔💭
.
.
.
_

#20170812 #ちーむ0812 #2017夏婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #前撮り #結婚式前撮り #前撮り準備 #前撮りドレス #ブライダル前撮り

_
::: 2017/04/16 . . . 3着目はミモレ丈。 わたしが着たら ミモレ丈とは言えないです😫 . 足元が見えるとやっぱり 可愛らしさが強まったので候補ならず🙅 . WDってどれも真っ白だけど デザインや質感で 全然違うんですね🤔💭 . . . _ #20170812  #ちーむ0812  #2017夏婚  #プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #前撮り  #結婚式前撮り  #前撮り準備  #前撮りドレス  #ブライダル前撮り  _
今日は親戚の結婚式に夫婦で参加~🌼
2週間前の私達と同じ式場、同じ会場😋❤️
*
装花とかでまた違った雰囲気で素敵な式でした💓
天気も良くてガーデンで日向ぼっこ😌☀️
今日はいっぱい食べて飲んで楽しかったー🌸
*
あ、髪の毛バッサリ切りました❤️
#卒花あるある

#プレ花嫁#2017年春婚#結婚式準備
#ナチュラルウエディング#ガーデンウエディング
#結婚式DIY
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
今日は親戚の結婚式に夫婦で参加~🌼 2週間前の私達と同じ式場、同じ会場😋❤️ * 装花とかでまた違った雰囲気で素敵な式でした💓 天気も良くてガーデンで日向ぼっこ😌☀️ 今日はいっぱい食べて飲んで楽しかったー🌸 * あ、髪の毛バッサリ切りました❤️ #卒花あるある  #プレ花嫁 #2017年春婚 #結婚式準備  #ナチュラルウエディング #ガーデンウエディング  #結婚式DIY  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
:::
2017/04/16
.
.
.
続けて失礼します。
2着目はオフショル気味のもの。
.
pic1枚目と2枚目の違いは
サッシュベルト代わりに
腰にヘアアクセサリーを
巻いてもらっています。
分かりにくいですが
実物で見るとあるのと
ないのとでは雰囲気が変わる😳!
キラキラがあるだけですごい(笑)
.
ですがこちらもシンプルすぎて却下に😣
.
.
.
_

#20170812 #ちーむ0812 #2017夏婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #前撮り #結婚式前撮り #前撮り準備 #ブライダル前撮り #洋装前撮り #前撮りドレス

_
::: 2017/04/16 . . . 続けて失礼します。 2着目はオフショル気味のもの。 . pic1枚目と2枚目の違いは サッシュベルト代わりに 腰にヘアアクセサリーを 巻いてもらっています。 分かりにくいですが 実物で見るとあるのと ないのとでは雰囲気が変わる😳! キラキラがあるだけですごい(笑) . ですがこちらもシンプルすぎて却下に😣 . . . _ #20170812  #ちーむ0812  #2017夏婚  #プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #前撮り  #結婚式前撮り  #前撮り準備  #ブライダル前撮り  #洋装前撮り  #前撮りドレス  _
子育て感謝状
*
手紙の後に母に花束、父に感謝状を渡します♫
*
私たちはお互い3人兄弟の末っ子で
両親は本当に最後の子育てを終えたことになるので
一番上の兄姉が生まれた日から私たちの結婚式までの日数を記入しています♫
*
本当は写真は大人になった
兄弟3人の写真を貼りたかったんですが、
なかなかなく💦
まずは私たちの2人の写真を入れました♫
結婚式で退場を兄弟でするので
その写真に実家に帰った時こっそり変えるつもりです♫(笑)
*
手作りだけど
満足。(笑)
*
さぁ次します😭
*
手紙なんて書いてる余裕あるのかな😂
*
昨日は司会者さんとの打ち合わせで、最後の打ち合わせでした。
*
いよいよなんだなと、、、
*
不安すぎる😨
*
#0429 #simple #プレ花嫁 #ちーむ0429 #2017春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #やりたいこと全部できるのかな #負けるな私 #怖い
子育て感謝状 * 手紙の後に母に花束、父に感謝状を渡します♫ * 私たちはお互い3人兄弟の末っ子で 両親は本当に最後の子育てを終えたことになるので 一番上の兄姉が生まれた日から私たちの結婚式までの日数を記入しています♫ * 本当は写真は大人になった 兄弟3人の写真を貼りたかったんですが、 なかなかなく💦 まずは私たちの2人の写真を入れました♫ 結婚式で退場を兄弟でするので その写真に実家に帰った時こっそり変えるつもりです♫(笑) * 手作りだけど 満足。(笑) * さぁ次します😭 * 手紙なんて書いてる余裕あるのかな😂 * 昨日は司会者さんとの打ち合わせで、最後の打ち合わせでした。 * いよいよなんだなと、、、 * 不安すぎる😨 * #0429  #simple  #プレ花嫁  #ちーむ0429  #2017春婚  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #やりたいこと全部できるのかな  #負けるな私  #怖い 
憧れの婚約指輪をいただきました🕊
💍パヴェタイプの一石リング
💍石は最高品質のもの
💍0.4カラット以上
にこだわって探しに探し(笑)、ついにTASAKIのピアチェーレに出合えた😭

前撮りのため、彼用の結婚指輪だけ先にカルティエで購入🙆
シンプルにバレリーナのストレートタイプのものをチョイス🙌
ブランドは違うけど、彼の指に1番合っていたので…🐦
今日は月に1回ある結婚の学びの日で、来週はついに婚約式👼✨
とりあえず指輪が間に合って良かった💒

#クリスチャン #結婚 #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #tasaki #cartier #cartierring #ピアチェーレ #andazwedding #2017秋婚
憧れの婚約指輪をいただきました🕊 💍パヴェタイプの一石リング 💍石は最高品質のもの 💍0.4カラット以上 にこだわって探しに探し(笑)、ついにTASAKIのピアチェーレに出合えた😭 前撮りのため、彼用の結婚指輪だけ先にカルティエで購入🙆 シンプルにバレリーナのストレートタイプのものをチョイス🙌 ブランドは違うけど、彼の指に1番合っていたので…🐦 今日は月に1回ある結婚の学びの日で、来週はついに婚約式👼✨ とりあえず指輪が間に合って良かった💒 #クリスチャン  #結婚  #婚約指輪  #エンゲージリング  #結婚指輪  #マリッジリング  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #tasaki  #cartier  #cartierring  #ピアチェーレ  #andazwedding  #2017秋婚 
.
おなじようにジャンプするのって難しいな〜〜😂😂
.
1枚目は ジャンプする瞬間に
シャッター切り終わってて
なんかツボでしばらく笑ってたときの😂(笑)
.
.
#プレ花嫁 #香川花嫁 #四国花嫁 #marry花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017春婚 #ちーむ0514 #ディズニーテーマ #菜の花畑 #セルフ前撮り
母の留袖見に行きました。
母は刺繍が好きなので、手縫いの右のものにしてました。
いいな、一発ぎまりでうらやましいっす。さんざん悩むわたしはいったいなんなのか笑

#母の留袖
#フォーシスアンドカンパニー 
#やっぱり着物はいいね 
#当日はメイクもできるときいて喜ぶ母
#メイクいつもすりゃいいじゃんよ
#結婚準備
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
H29.4.23
.
結納✨✨
.
お天気にも恵まれ、無事に結納を終えることができました😊
.
結納のしおりも喜んでもらえた💓💓
ホテル側が用意したと思ったって言われた😋
しかも、実家のリビングで普通に作ってたのにうちの親もそれに気付いてなかったらしくビックリしてた😂
.
婚約記念品の披露では指輪をはめてもらいました💍✨
そしてお返しの時計も披露したんだけど、司会の人から彼にも時計をはめてあげて下さいって言われて戸惑う私😳笑
時計は彼が自分でつけると思ってた🤣
.
会場の人が写真もたくさん撮ってくれて記念に残る結納になりました💓
.
そして、朝から母親がお赤飯を炊いてくれてたことにビックリ&感謝でした😌
.
ネイルは仕事柄できないのでダイソーのネイルシールでそれっぽく。笑
髪飾りもダイソー!
#結納 #wedding #結納のしおり #婚約中 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0211 #ダイソー
H29.4.23 . 結納✨✨ . お天気にも恵まれ、無事に結納を終えることができました😊 . 結納のしおりも喜んでもらえた💓💓 ホテル側が用意したと思ったって言われた😋 しかも、実家のリビングで普通に作ってたのにうちの親もそれに気付いてなかったらしくビックリしてた😂 . 婚約記念品の披露では指輪をはめてもらいました💍✨ そしてお返しの時計も披露したんだけど、司会の人から彼にも時計をはめてあげて下さいって言われて戸惑う私😳笑 時計は彼が自分でつけると思ってた🤣 . 会場の人が写真もたくさん撮ってくれて記念に残る結納になりました💓 . そして、朝から母親がお赤飯を炊いてくれてたことにビックリ&感謝でした😌 . ネイルは仕事柄できないのでダイソーのネイルシールでそれっぽく。笑 髪飾りもダイソー! #結納  #wedding  #結納のしおり  #婚約中  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ0211  #ダイソー 
📌irouchikake / waso 👘. ・
・
期間限定 🚩 和装rental ・
Spring Fair 4月末まで開催中👑

通常30万〜50万円rentalの
和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 .
お問い合わせは梅田店まで*☻
.
#184 ✍️
・
・
・
#ドレスプリンセス 
#ドレスプリンセス梅田店 
#カジュアルウエディング #プレ花嫁 
#結婚式 #梅田 #結婚式準備 #卒花嫁
 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 
#関西花嫁 #15次会 #披露宴 
#和装 #試着 #色打掛 #白無垢 #洋髪 
#ふじいろ #黒 #グラデーション
#marry #instapicture #instaphoto #waso
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
📌irouchikake / waso 👘. ・ ・ 期間限定 🚩 和装rental ・ Spring Fair 4月末まで開催中👑 通常30万〜50万円rentalの 和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 . お問い合わせは梅田店まで*☻ . #184  ✍️ ・ ・ ・ #ドレスプリンセス  #ドレスプリンセス梅田店  #カジュアルウエディング  #プレ花嫁  #結婚式  #梅田  #結婚式準備  #卒花嫁  #2017春婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #関西花嫁  #15次会  #披露宴  #和装  #試着  #色打掛  #白無垢  #洋髪  #ふじいろ  #黒  #グラデーション  #marry  #instapicture  #instaphoto  #waso  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
📌irouchikake / waso 👘. ・
・
期間限定 🚩 和装rental ・
Spring Fair 4月末まで開催中👑

通常30万〜50万円rentalの
和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 .
お問い合わせは梅田店まで*☻
.
#184 ✍️
・
・
・
#ドレスプリンセス 
#ドレスプリンセス梅田店 
#カジュアルウエディング #プレ花嫁 
#結婚式 #梅田 #結婚式準備 #卒花嫁
 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 
#関西花嫁 #15次会 #披露宴 
#和装 #試着 #色打掛 #白無垢 #洋髪 
#ふじいろ #黒 #グラデーション
#marry #instapicture #instaphoto #waso
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
📌irouchikake / waso 👘. ・ ・ 期間限定 🚩 和装rental ・ Spring Fair 4月末まで開催中👑 通常30万〜50万円rentalの 和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 . お問い合わせは梅田店まで*☻ . #184  ✍️ ・ ・ ・ #ドレスプリンセス  #ドレスプリンセス梅田店  #カジュアルウエディング  #プレ花嫁  #結婚式  #梅田  #結婚式準備  #卒花嫁  #2017春婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #関西花嫁  #15次会  #披露宴  #和装  #試着  #色打掛  #白無垢  #洋髪  #ふじいろ  #黒  #グラデーション  #marry  #instapicture  #instaphoto  #waso  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
📌irouchikake / waso 👘. ・
・
期間限定 🚩 和装rental ・
Spring Fair 4月末まで開催中👑

通常30万〜50万円rentalの
和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 .
お問い合わせは梅田店まで*☻
.
#183 ✍️
・
・
・
#ドレスプリンセス 
#ドレスプリンセス梅田店 
#カジュアルウエディング #プレ花嫁 
#結婚式 #梅田 #結婚式準備 #卒花嫁
 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 
#関西花嫁 #15次会 #披露宴 
#和装 #試着 #色打掛 #白無垢 #洋髪 
#ふじいろ #黒 #グラデーション
#marry #instapicture #instaphoto #waso
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
📌irouchikake / waso 👘. ・ ・ 期間限定 🚩 和装rental ・ Spring Fair 4月末まで開催中👑 通常30万〜50万円rentalの 和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 . お問い合わせは梅田店まで*☻ . #183  ✍️ ・ ・ ・ #ドレスプリンセス  #ドレスプリンセス梅田店  #カジュアルウエディング  #プレ花嫁  #結婚式  #梅田  #結婚式準備  #卒花嫁  #2017春婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #関西花嫁  #15次会  #披露宴  #和装  #試着  #色打掛  #白無垢  #洋髪  #ふじいろ  #黒  #グラデーション  #marry  #instapicture  #instaphoto  #waso  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
*旅行予約完了*
*初打ち合わせ*
_
昨日はHISで旅行✈の手配と、プランナーさんとの打ち合わせのてんこもりな一日💓
旅行の手配で学ぶことがいろいろあったので、結婚式準備とはすこし違うけど、まとめてみようと思います(*^^*) いろいろアレンジした旅行を計画されるかたの参考になれば嬉しいです✨
_
わたしたちは、
◾10/28から、ホノルル4泊+ハワイ島2泊
◾ハワイアン航空で、ハワイ島からは直行便
◾ホノルルはスイートルーム
◾ハワイ島ホテルは希望なし
とかなり具体的に決まっていたので、予算にあいそうなホテル(とお部屋)をピックアップして、HISとJTBと旅工房さんに見積もりをもらいました。(HISとJTBは特に、アレンジの金額の算出方法が難しかった?ややこしかったので💦)
_
ホテルと旅行会社の金額を見て、最終的にHISでお願いすることにして、来店予約をした上で昨日を迎えたのです。
実際に予約しようと思ったら、電話で聞いた金額より+20,000円くらいになってるじゃないの、びっくり😵💦
ちゃんと話を聞けば、直行便指定と土日帰着のための料金が5000円づつと、空港税がかかりますよ~、とのこと。必要なもの?なので、納得はしてますが、電話したときに知りたかった~と思ったのでした😣
_
🌼学んだこと🌼
◾変にパンフレットを眺めるより、電話をしちゃって金額を出してもらう方がはるかに楽
➡どのプランをアレンジしたか、なにが料金に含まれているか、他にかかってくる料金はないか、日にちが決まっていれば空き状況を、聞くのが得策っぽい。
◾パンフレットには有効期限かある!そのパンフレットに載っている特典を受けたい場合は、パンフレット有効期限内に予約しよう!
(ハネムーン特典と早割で28,000円割り引かれると思っていたのに、新しいパンフレットでは、早割の15,000円割引しかなかった...ショック😭😭😭)
🌼よかったこと🌼
◾ちゃんと来店予約をしておいた!
(開店時間に予約をしましたが、けっこうみなさん予約してたので、ふらっと来た人は待たされてました...店舗によるかもしれませんが...)
◾便の予約、指定をその場でしてくれた!
(羽田ホノルル便、ホノルルハワイコナ便の時間の希望を聞いてその場で予約してくれました!今のうちから時間がわかってるのはありがたい😢 最終日程表が送られてくるまで待てませんよね?笑)
_
てな感じで、無事に予約できました💕
結婚式の準備ももちろんてすが、、、彼と初めての海外旅行だから、めちゃめちゃ楽しみーーーー💕💕💕
無駄に長いポストにここまでお付き合いしていただいてありがとうございます😭✨
初打ち合わせ編はまた追って... #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハワイ挙式 #リゾ婚 #ハワイ婚 #hawaiiwedding #フリープランナー #ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス #weddingdress #2017年秋婚 #ホノルルコミュニティ教会 #communitychurchofhonolulu #ハワイ旅行 #旅行予約完了 #旅行手配 #旅行予約のススメ
*旅行予約完了* *初打ち合わせ* _ 昨日はHISで旅行✈の手配と、プランナーさんとの打ち合わせのてんこもりな一日💓 旅行の手配で学ぶことがいろいろあったので、結婚式準備とはすこし違うけど、まとめてみようと思います(*^^*) いろいろアレンジした旅行を計画されるかたの参考になれば嬉しいです✨ _ わたしたちは、 ◾10/28から、ホノルル4泊+ハワイ島2泊 ◾ハワイアン航空で、ハワイ島からは直行便 ◾ホノルルはスイートルーム ◾ハワイ島ホテルは希望なし とかなり具体的に決まっていたので、予算にあいそうなホテル(とお部屋)をピックアップして、HISとJTBと旅工房さんに見積もりをもらいました。(HISとJTBは特に、アレンジの金額の算出方法が難しかった?ややこしかったので💦) _ ホテルと旅行会社の金額を見て、最終的にHISでお願いすることにして、来店予約をした上で昨日を迎えたのです。 実際に予約しようと思ったら、電話で聞いた金額より+20,000円くらいになってるじゃないの、びっくり😵💦 ちゃんと話を聞けば、直行便指定と土日帰着のための料金が5000円づつと、空港税がかかりますよ~、とのこと。必要なもの?なので、納得はしてますが、電話したときに知りたかった~と思ったのでした😣 _ 🌼学んだこと🌼 ◾変にパンフレットを眺めるより、電話をしちゃって金額を出してもらう方がはるかに楽 ➡どのプランをアレンジしたか、なにが料金に含まれているか、他にかかってくる料金はないか、日にちが決まっていれば空き状況を、聞くのが得策っぽい。 ◾パンフレットには有効期限かある!そのパンフレットに載っている特典を受けたい場合は、パンフレット有効期限内に予約しよう! (ハネムーン特典と早割で28,000円割り引かれると思っていたのに、新しいパンフレットでは、早割の15,000円割引しかなかった...ショック😭😭😭) 🌼よかったこと🌼 ◾ちゃんと来店予約をしておいた! (開店時間に予約をしましたが、けっこうみなさん予約してたので、ふらっと来た人は待たされてました...店舗によるかもしれませんが...) ◾便の予約、指定をその場でしてくれた! (羽田ホノルル便、ホノルルハワイコナ便の時間の希望を聞いてその場で予約してくれました!今のうちから時間がわかってるのはありがたい😢 最終日程表が送られてくるまで待てませんよね?笑) _ てな感じで、無事に予約できました💕 結婚式の準備ももちろんてすが、、、彼と初めての海外旅行だから、めちゃめちゃ楽しみーーーー💕💕💕 無駄に長いポストにここまでお付き合いしていただいてありがとうございます😭✨ 初打ち合わせ編はまた追って... #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ハワイ挙式  #リゾ婚  #ハワイ婚  #hawaiiwedding  #フリープランナー  #ウェディングドレス試着  #ウェディングドレス  #weddingdress  #2017年秋婚  #ホノルルコミュニティ教会  #communitychurchofhonolulu  #ハワイ旅行  #旅行予約完了  #旅行手配  #旅行予約のススメ 
チャペルとキャンドルの幻想的な1枚♡
チャペルとキャンドルの幻想的な1枚♡
📌shiromuku / waso 👘. ・
・
期間限定 🚩 和装rental ・
Spring Fair 4月末まで開催中👑

通常30万〜50万円rentalの
和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 .
お問い合わせは梅田店まで*☻
.
#182 ✍️
・
・
・
#ドレスプリンセス 
#ドレスプリンセス梅田店 
#カジュアルウエディング #プレ花嫁 
#結婚式 #二次会 #梅田 #結婚式準備 #卒花嫁
 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 
#関西花嫁 #15次会 #披露宴 #赤裏地 
#和装 #試着 #色打掛 #白無垢 #洋髪
#marry #instapicture #instaphoto #waso
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
📌shiromuku / waso 👘. ・ ・ 期間限定 🚩 和装rental ・ Spring Fair 4月末まで開催中👑 通常30万〜50万円rentalの 和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 . お問い合わせは梅田店まで*☻ . #182  ✍️ ・ ・ ・ #ドレスプリンセス  #ドレスプリンセス梅田店  #カジュアルウエディング  #プレ花嫁  #結婚式  #二次会  #梅田  #結婚式準備  #卒花嫁  #2017春婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #関西花嫁  #15次会  #披露宴  #赤裏地  #和装  #試着  #色打掛  #白無垢  #洋髪  #marry  #instapicture  #instaphoto  #waso  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
📌shiromuku / waso 👘. ・
・
期間限定 🚩 和装rental ・
Spring Fair 4月末まで開催中👑

通常30万〜50万円rentalの
和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 .
お問い合わせは梅田店まで*☻
.
#181 ✍️
・
・
・
#ドレスプリンセス 
#ドレスプリンセス梅田店 
#カジュアルウエディング #プレ花嫁 
#結婚式 #二次会 #梅田 #結婚式準備 #卒花嫁
 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 
#関西花嫁 #15次会 #披露宴 #赤裏地 
#和装 #試着 #色打掛 #白無垢 #洋髪
#marry #instapicture #instaphoto #waso
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
📌shiromuku / waso 👘. ・ ・ 期間限定 🚩 和装rental ・ Spring Fair 4月末まで開催中👑 通常30万〜50万円rentalの 和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 . お問い合わせは梅田店まで*☻ . #181  ✍️ ・ ・ ・ #ドレスプリンセス  #ドレスプリンセス梅田店  #カジュアルウエディング  #プレ花嫁  #結婚式  #二次会  #梅田  #結婚式準備  #卒花嫁  #2017春婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #関西花嫁  #15次会  #披露宴  #赤裏地  #和装  #試着  #色打掛  #白無垢  #洋髪  #marry  #instapicture  #instaphoto  #waso  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
📌shiromuku / waso 👘. ・
・
期間限定 🚩 和装rental ・
Spring Fair 4月末まで開催中👑

通常30万〜50万円rentalの
和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 .
お問い合わせは梅田店まで*☻
.
#180 ✍️
・
・
・
#ドレスプリンセス 
#ドレスプリンセス梅田店 
#カジュアルウエディング #プレ花嫁 
#結婚式 #二次会 #梅田 #結婚式準備 #卒花嫁
 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 
#関西花嫁 #15次会 #披露宴 #赤裏地 
#和装 #試着 #色打掛 #白無垢 #洋髪
#marry #instapicture #instaphoto #waso
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
📌shiromuku / waso 👘. ・ ・ 期間限定 🚩 和装rental ・ Spring Fair 4月末まで開催中👑 通常30万〜50万円rentalの 和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 . お問い合わせは梅田店まで*☻ . #180  ✍️ ・ ・ ・ #ドレスプリンセス  #ドレスプリンセス梅田店  #カジュアルウエディング  #プレ花嫁  #結婚式  #二次会  #梅田  #結婚式準備  #卒花嫁  #2017春婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #関西花嫁  #15次会  #披露宴  #赤裏地  #和装  #試着  #色打掛  #白無垢  #洋髪  #marry  #instapicture  #instaphoto  #waso  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
第2回目のドレス試着👗✨
YAMADAYAさんに行ってきました💓
やっぱりドレスは悩みますね🌀🤔 ぶれない所はシンプル好きなこと💕
#yamadaya 
#ウエディングドレス
#ぷれ花嫁 #プレ花嫁 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1103 #20171103
.
.
新作アクセサリー入荷致しました!
.
全て繊細なビジューを手作業で...
とても細いソフトワイヤーを使用しているので
優しい女性らしさを演出。
.
このような華やかなアクセサリーを
メインでコーディネートするのも素敵ですね*
.
.
#wedding#weddingdress#ウェディングドレス#結婚#outfit
#プレ花嫁#大阪プレ花嫁#神戸プレ花嫁#2017秋婚#2017冬婚
#桂由美#treatdressing#トリートドレッシング#nicole#lanvin
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ナチュラル#ガーデン#ゲストハウス
#ドレス試着#ウエディングドレス試着#ドレスショップ#コーディネート
#ブライダルサロン寿#加東市#姫路#神戸
. . 新作アクセサリー入荷致しました! . 全て繊細なビジューを手作業で... とても細いソフトワイヤーを使用しているので 優しい女性らしさを演出。 . このような華やかなアクセサリーを メインでコーディネートするのも素敵ですね* . . #wedding #weddingdress #ウェディングドレス #結婚 #outfit  #プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #神戸プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚  #桂由美 #treatdressing #トリートドレッシング #nicole #lanvin  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ナチュラル #ガーデン #ゲストハウス  #ドレス試着 #ウエディングドレス試着 #ドレスショップ #コーディネート  #ブライダルサロン寿 #加東市 #姫路 #神戸 
📌irouchikake/waso 👘back. ・
・
期間限定 🚩 和装rental ・
Spring Fair 4月末まで開催中👑

通常30万〜50万円rentalの
和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 .
お問い合わせは梅田店まで*☻
.
#179 ✍️
・
・
・
#ドレスプリンセス 
#ドレスプリンセス梅田店 
#カジュアルウエディング #プレ花嫁 
#結婚式 #二次会 #梅田 #結婚式準備 #卒花嫁
 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 
#関西花嫁 #15次会 #披露宴 #赤裏地 
#和装 #試着 #色打掛 #白無垢 #洋髪
#marry #instapicture #赤 #黒 #グラデーション 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
📌irouchikake/waso 👘back. ・ ・ 期間限定 🚩 和装rental ・ Spring Fair 4月末まで開催中👑 通常30万〜50万円rentalの 和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 . お問い合わせは梅田店まで*☻ . #179  ✍️ ・ ・ ・ #ドレスプリンセス  #ドレスプリンセス梅田店  #カジュアルウエディング  #プレ花嫁  #結婚式  #二次会  #梅田  #結婚式準備  #卒花嫁  #2017春婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #関西花嫁  #15次会  #披露宴  #赤裏地  #和装  #試着  #色打掛  #白無垢  #洋髪  #marry  #instapicture  #赤  #黒  #グラデーション  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
📌irouchikake/waso 👘up. ・
・
期間限定 🚩 和装rental ・
Spring Fair 4月末まで開催中👑

通常30万〜50万円rentalの
和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 .
お問い合わせは梅田店まで*☻
.
#178 ✍️
・
・
・
#ドレスプリンセス 
#ドレスプリンセス梅田店 
#カジュアルウエディング #プレ花嫁 
#結婚式 #二次会 #梅田 #結婚式準備 #卒花嫁
 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 
#関西花嫁 #15次会 #披露宴 #赤裏地 
#和装 #試着 #色打掛 #白無垢 #洋髪
#marry #instagood #赤 #グラデーション 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
📌irouchikake/waso 👘up. ・ ・ 期間限定 🚩 和装rental ・ Spring Fair 4月末まで開催中👑 通常30万〜50万円rentalの 和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 . お問い合わせは梅田店まで*☻ . #178  ✍️ ・ ・ ・ #ドレスプリンセス  #ドレスプリンセス梅田店  #カジュアルウエディング  #プレ花嫁  #結婚式  #二次会  #梅田  #結婚式準備  #卒花嫁  #2017春婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #関西花嫁  #15次会  #披露宴  #赤裏地  #和装  #試着  #色打掛  #白無垢  #洋髪  #marry  #instagood  #赤  #グラデーション  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
📌irouchikake/waso 👘. ・
・
期間限定 🚩 和装rental ・
Spring Fair 4月末まで開催中👑

通常30万〜50万円rentalの
和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 .
お問い合わせは梅田店まで*☻
.
#177 ✍️
・
・
・
#ドレスプリンセス 
#ドレスプリンセス梅田店 
#カジュアルウエディング #プレ花嫁 
#結婚式 #二次会 #梅田 #結婚式準備 #卒花嫁
 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 
#関西花嫁 #15次会 #披露宴 #赤裏地 
#和装 #試着 #色打掛 #白無垢 #洋髪
#marry #instagood #赤 #黒 #グラデーション 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
📌irouchikake/waso 👘. ・ ・ 期間限定 🚩 和装rental ・ Spring Fair 4月末まで開催中👑 通常30万〜50万円rentalの 和装がペアで8万円代〜のご案内🙌🏻 . お問い合わせは梅田店まで*☻ . #177  ✍️ ・ ・ ・ #ドレスプリンセス  #ドレスプリンセス梅田店  #カジュアルウエディング  #プレ花嫁  #結婚式  #二次会  #梅田  #結婚式準備  #卒花嫁  #2017春婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #関西花嫁  #15次会  #披露宴  #赤裏地  #和装  #試着  #色打掛  #白無垢  #洋髪  #marry  #instagood  #赤  #黒  #グラデーション  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
前撮り終わりました~(´∀`)
赤い糸は、前日に旦那さんが
作ってくれた😂💕
イニシャルオブジェは自分で✨
all100均(´∀`)♡♡
フェスぽっく、10-FEETのタオル掲げて撮ったり
メロイックサインしたり😍💕
1日がかりだったけど、すごーく楽しかった('ω')♡♡
#フェス婚 #広島花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  ##結婚式前撮り  #全国のプレ花嫁さんとつながりたい  #広島婚
前撮り終わりました~(´∀`) 赤い糸は、前日に旦那さんが 作ってくれた😂💕 イニシャルオブジェは自分で✨ all100均(´∀`)♡♡ フェスぽっく、10-FEETのタオル掲げて撮ったり メロイックサインしたり😍💕 1日がかりだったけど、すごーく楽しかった('ω')♡♡ #フェス婚  #広島花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  ##結婚式前撮り  #全国のプレ花嫁さんとつながりたい  #広島婚 
セルフ前撮り②
.
全身なかなか撮れずショック!!
カメラの画像も確認して、使えるのチョイスだな(ㆆ_ㆆ)
せっかく色々アドバイス貰って衣装揃えたのに!!
もー1回やり直したい(><)
全身撮りたい(><)2人でだとやっぱり全身撮るのは難しいのか…🤔💭
.
❁.*
.
#ハートコート横浜 #結婚式前撮り #セルフ前撮り #ポージング #ディズニーウェディング #ちーむ0505 #横浜 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
セルフ前撮り② . 全身なかなか撮れずショック!! カメラの画像も確認して、使えるのチョイスだな(ㆆ_ㆆ) せっかく色々アドバイス貰って衣装揃えたのに!! もー1回やり直したい(><) 全身撮りたい(><)2人でだとやっぱり全身撮るのは難しいのか…🤔💭 . ❁.* . #ハートコート横浜  #結婚式前撮り  #セルフ前撮り  #ポージング  #ディズニーウェディング  #ちーむ0505  #横浜  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
オープニングムービー(セルフ)ロケ!✨
.
.
.
暑いくらい快晴の鴨川でお揃いのギンガムチェックシャツ&デニムでオープニングムービー撮影!!開演前の3分半。『来てくれてありがとー!飲み過ぎ注意ー!!楽しんでね♡』を盛り込みましたー!!撮影しながらビール飲んで、サンドイッチ食べて天気良くてほんと楽しかった✨✨
.
.
ソロ写真、ジャンプ写真、そして黒板に文字を書いてコマ撮りしました!!!うちらのお決まり、ビールショットも!!🍻!
.
.
周りでピクニックしてる家族も多くて音楽流しながらロケ(と言う名の撮影)、ほんと楽しかった(^^)
. .
2人でiPhoneのセルフで充分撮れたけど三脚があったり誰か友達に頼めばわもっとスムーズだったかもな😭😭楽しかったけど!笑
.
.
これから頑張ってPCで仕上げます✨平日仕事で帰り遅いのに休みの日に撮影ノリノリで付き合ってくれるオット君に感謝。。
.
.
#花嫁diy #オープニングムービー #オープニングムービー自作#京都婚#marryxoxo#marry花嫁#ウエディングニュースブライズレポーター#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017夏婚#ちーむ0722#nm0722
オープニングムービー(セルフ)ロケ!✨ . . . 暑いくらい快晴の鴨川でお揃いのギンガムチェックシャツ&デニムでオープニングムービー撮影!!開演前の3分半。『来てくれてありがとー!飲み過ぎ注意ー!!楽しんでね♡』を盛り込みましたー!!撮影しながらビール飲んで、サンドイッチ食べて天気良くてほんと楽しかった✨✨ . . ソロ写真、ジャンプ写真、そして黒板に文字を書いてコマ撮りしました!!!うちらのお決まり、ビールショットも!!🍻! . . 周りでピクニックしてる家族も多くて音楽流しながらロケ(と言う名の撮影)、ほんと楽しかった(^^) . . 2人でiPhoneのセルフで充分撮れたけど三脚があったり誰か友達に頼めばわもっとスムーズだったかもな😭😭楽しかったけど!笑 . . これから頑張ってPCで仕上げます✨平日仕事で帰り遅いのに休みの日に撮影ノリノリで付き合ってくれるオット君に感謝。。 . . #花嫁diy  #オープニングムービー  #オープニングムービー自作 #京都婚 #marryxoxo #marry花嫁 #ウエディングニュースブライズレポーター #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #ちーむ0722 #nm0722 
❤❤
嬉しいご報告🙏💕
.
またまた@placolewedding さまにヘッドドレスについて掲載していただきました😍💗✨
ありがとうございます(*´∀`)
.
いつも沢山のアイディアを参考にさせてもらってます🙆💋
.
#プレ花嫁 #結婚式準備 #ウェディング #wedding #Junebride #ちーむ0603 #2017夏婚 #summer #海 #beach #natural 
#プラコレ #Dressy花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
❤❤ 嬉しいご報告🙏💕 . またまた@placolewedding さまにヘッドドレスについて掲載していただきました😍💗✨ ありがとうございます(*´∀`) . いつも沢山のアイディアを参考にさせてもらってます🙆💋 . #プレ花嫁  #結婚式準備  #ウェディング  #wedding  #Junebride  #ちーむ0603  #2017夏婚  #summer  #海  #beach  #natural  #プラコレ  #Dressy花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#淡路島 どっかのビーチで
#セルフ前撮り してみました🙌
.
夕日が落ちるの待ち🚗
.
#セルフ前撮り 思ったよりも
楽しくてどこ行くのも
ドレス持って行きたいくらい🙌笑
.
でも後から写真見て
これ手繋いでないの微妙ちゃう?
ってなったので後でやり直し😅笑
.
テーマがディズニーな訳でも
ないのにどこでもミキミニ
被らせてます😂💕笑
.
#セルフフォト #セルフ前撮り #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #楽天ドレス #セルフロケーションフォト #weddingphoto #selfweddingphoto #wedding
#淡路島  どっかのビーチで #セルフ前撮り  してみました🙌 . 夕日が落ちるの待ち🚗 . #セルフ前撮り  思ったよりも 楽しくてどこ行くのも ドレス持って行きたいくらい🙌笑 . でも後から写真見て これ手繋いでないの微妙ちゃう? ってなったので後でやり直し😅笑 . テーマがディズニーな訳でも ないのにどこでもミキミニ 被らせてます😂💕笑 . #セルフフォト  #セルフ前撮り  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #楽天ドレス  #セルフロケーションフォト  #weddingphoto  #selfweddingphoto  #wedding 
ドレス試着レポ
~クインス~
途中で中のパニエがずり落ちてきた為、パニエ脱いでの撮影でした(笑)だから正面のデザインがちゃんと写ってなーい😭そして恥ずかしながら、久々のちーむ当て布(笑)2枚目でわかるように、正面のデザインにハートのデザインがあって、カボチャの馬車のように見えてすごくかわいい✨ただ、トレーンが透けるタイプじゃないので、凄く残念😭ロングベールつければ問題ないけど😉トレーン以外はすっごくタイプだったので、次回はぴったりのものを用意していただけるそうなので、次回に期待です🎵

#ドレス試着 #ドレス試着レポ #タカミブライダル #ウエディングドレス #クインス #ちーむ1014 #ちーむ当て布 #2017秋婚 #アニ嫁 #ANNIVERSAIRE #東海プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ダイエット花嫁 #遠距離花嫁
ドレス試着レポ ~クインス~ 途中で中のパニエがずり落ちてきた為、パニエ脱いでの撮影でした(笑)だから正面のデザインがちゃんと写ってなーい😭そして恥ずかしながら、久々のちーむ当て布(笑)2枚目でわかるように、正面のデザインにハートのデザインがあって、カボチャの馬車のように見えてすごくかわいい✨ただ、トレーンが透けるタイプじゃないので、凄く残念😭ロングベールつければ問題ないけど😉トレーン以外はすっごくタイプだったので、次回はぴったりのものを用意していただけるそうなので、次回に期待です🎵 #ドレス試着  #ドレス試着レポ  #タカミブライダル  #ウエディングドレス  #クインス  #ちーむ1014  #ちーむ当て布  #2017秋婚  #アニ嫁  #ANNIVERSAIRE  #東海プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ダイエット花嫁  #遠距離花嫁 
カップルフォト業界☆2位!
カップルフォトミー公式インスタグラマー募集
★
#カップルフォトミー 
@couplephotome ←プロフィールリンクにアクセスして他の写真も見てみよう!
★
ーーーーーーーーーー
カップルフォトミー公式インスタグラマー募集
ーーーーーーーーーー
カップルフォトミー公式インスタグラマーに選ばれると!カップルフォトミー公式インスタグラマー用の#カップルフォト (カップル写真 )をすべて無料にて撮影させていただきます。
★
公式インスタグラマー募集は随時行っております。
★
撮影は東京都内にて行いますので東京都内にて撮影ができる方のみエントリー下さい。
★
カップルフォトミー公式インスタグラマーに選ばれた方にはInstagramのDMにて直接ご案内のご連絡をさせていただきます。
★

興味を持ったら、まずはエントリーをして見てください。
簡単エントリー!下記[2ステップ]で完了!

ーーーーーーーーーー
エントリーの流れ
ーーーーーーーーーー
①Instagramにて投稿者自らとお相手が写っているお写真(カップル)の投稿時に

ハッシュタグ
#カップルフォトミー公式インスタグラマー
とつけて投稿。

投稿は何回でも可能。

そして

②「カップルフォトミー公式Instagram」のフォロワーになる。

カップルフォトミー公式Instagram
@couplephotome
https://www.instagram.com/couplephotome/

この↑[2ステップ]だけでエントリーができます。ぜひお気軽にエントリー下さい!

フォロワー数やアカウント運営年数に関わらず、Instagramを使ったことのあるカップルなら誰でもエントリーOK。もちろん、これを機にインスタグラマーデビューの方も大歓迎

皆さまからのエントリーをお待ちしています!

カップルフォトミーにご興味がございましたらカップルフォトミーの公式ホームページもご覧下さい。

カップルフォト業界☆2位
カップルフォトミー↓HP
http://couplephoto.me/
☆
コラボ・提携・スポンサー様のご連絡はHPお問い合わせよりご連絡をお願い致します〜歓迎♪

#プレ花嫁さんと繋がりたい #記念日 #カップル #farnyレポ #ディズニーウェディング #marryxoxo #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #卒花 #卒花嫁 #後撮り #結婚写真 #結婚準備  #結婚式準備 #marry花嫁図鑑 #marry #ブライダルフォト #結婚記念日 #フォトウェディング #ウェディングフォト #プレ花嫁 #前撮り #ロケーションフォト #エンゲージメントフォト #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ゴープロのある生活
カップルフォト業界☆2位! カップルフォトミー公式インスタグラマー募集 ★ #カップルフォトミー  @couplephotome ←プロフィールリンクにアクセスして他の写真も見てみよう! ★ ーーーーーーーーーー カップルフォトミー公式インスタグラマー募集 ーーーーーーーーーー カップルフォトミー公式インスタグラマーに選ばれると!カップルフォトミー公式インスタグラマー用の#カップルフォト  (カップル写真 )をすべて無料にて撮影させていただきます。 ★ 公式インスタグラマー募集は随時行っております。 ★ 撮影は東京都内にて行いますので東京都内にて撮影ができる方のみエントリー下さい。 ★ カップルフォトミー公式インスタグラマーに選ばれた方にはInstagramのDMにて直接ご案内のご連絡をさせていただきます。 ★ 興味を持ったら、まずはエントリーをして見てください。 簡単エントリー!下記[2ステップ]で完了! ーーーーーーーーーー エントリーの流れ ーーーーーーーーーー ①Instagramにて投稿者自らとお相手が写っているお写真(カップル)の投稿時に ハッシュタグ #カップルフォトミー公式インスタグラマー  とつけて投稿。 投稿は何回でも可能。 そして ②「カップルフォトミー公式Instagram」のフォロワーになる。 カップルフォトミー公式Instagram @couplephotome https://www.instagram.com/couplephotome/ この↑[2ステップ]だけでエントリーができます。ぜひお気軽にエントリー下さい! フォロワー数やアカウント運営年数に関わらず、Instagramを使ったことのあるカップルなら誰でもエントリーOK。もちろん、これを機にインスタグラマーデビューの方も大歓迎 皆さまからのエントリーをお待ちしています! カップルフォトミーにご興味がございましたらカップルフォトミーの公式ホームページもご覧下さい。 カップルフォト業界☆2位 カップルフォトミー↓HP http://couplephoto.me/ ☆ コラボ・提携・スポンサー様のご連絡はHPお問い合わせよりご連絡をお願い致します〜歓迎♪ #プレ花嫁さんと繋がりたい  #記念日  #カップル  #farnyレポ  #ディズニーウェディング  #marryxoxo  #marry花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングニュース  #卒花  #卒花嫁  #後撮り  #結婚写真  #結婚準備   #結婚式準備  #marry花嫁図鑑  #marry  #ブライダルフォト  #結婚記念日  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #プレ花嫁  #前撮り  #ロケーションフォト  #エンゲージメントフォト  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ゴープロのある生活 
セルフ前撮り①
.
やりたかったやつ。お友達と。
.
難しい。全身入らない(´-ι_-`)
.
❁.*
.
#ハートコート横浜 #セルフ前撮り #ディズニーウェディング #ちーむ0505 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
☺︎
.
.
.
あと11日だというのに
こんなことやってます…
.
.
.
高砂席の背景というか
フォトブース⊂⌒っ´ω`)つ
.
.
.
今日中に完成させてやるー!
.
.
.
#旦那は肩こりで死亡中
#フォトブース
#フォトブース背景
#高砂席
#シンプルフォトブース
#プレ花嫁DIY
#ちーむ0504
#鳥取花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#SWITCH札幌 さんのモニター応募させていただきます💗
.
ずっとずっとswitch表参道さんに憧れ続け…
ついに札幌にもswitchが〜〜〜
おめでとうございます❣️
札幌生まれ札幌育ちの夫婦なので、地元で撮影出来たらなぁと思います。
モデルさんなんて柄じゃないけど、ふたりとも笑顔には自信あります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)笑
.
.
どうかどうか
ご縁がありますように…💗
.
.
#Repost @switch.sapporo with @repostapp
・・・
2017年6月NEW OPEN❗️SWITCHがついに札幌上陸!OPEN記念としてSWITCH札幌にて撮影させて頂けるカップル様を大募集いたします✨
.
【モニターモデル募集概要】
■撮影場所: 
SWITCH札幌スタジオ内orチャペルドコフレ札幌or札幌市内ロケフォト etc
※館内はペット持ち込み不可🙏写真はSWITCH梅田です
.
■衣装:洋装 or 和装(ヘアメイク付き)
■撮影料金:0円 .
■撮影時期:2017年6月
■対象: 
1.撮影データをSWITCH札幌のSNSや雑誌、ネット媒体で使用させて頂ける方
2.ご自身のinstagramでお写真や撮影の感想をアップして頂ける方
3.instagramアカウントを公開設定している方
.
【モニターモデル応募方法】
① @switch.sapporo をフォロー
② こちらの画像をシェアorスクショして、@switch.sapporo  #SWITCH札幌 をタグ付けして投稿してください。
@switch.sapporo から いいね! されたら応募完了です。
.
【締切】5月7日(日)
当選された方にはDMにてご連絡させて頂きます。
.
たくさんのご応募お待ちしております💕
.
.
#モニター募集 #モデル募集 #撮影モニター募集
#フォトウェディング  #ハウススタジオ
#ウェディングフォト#フォトスタジオ 
#ウェディングドレス #タキシード
#前撮り #後撮り#結婚式 #プレ花嫁 #卒花嫁
#switchsapporo #スウィッチ 
#プレ花嫁 #卒花嫁 #switch撮影レポ
#switch札幌 #札幌花嫁 #北海道 #札幌 #北海道花嫁
#2017春婚  #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のカメラ好きと繋がりたい
#SWITCH札幌  さんのモニター応募させていただきます💗 . ずっとずっとswitch表参道さんに憧れ続け… ついに札幌にもswitchが〜〜〜 おめでとうございます❣️ 札幌生まれ札幌育ちの夫婦なので、地元で撮影出来たらなぁと思います。 モデルさんなんて柄じゃないけど、ふたりとも笑顔には自信あります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)笑 . . どうかどうか ご縁がありますように…💗 . . #Repost  @switch.sapporo with @repostapp ・・・ 2017年6月NEW OPEN❗️SWITCHがついに札幌上陸!OPEN記念としてSWITCH札幌にて撮影させて頂けるカップル様を大募集いたします✨ . 【モニターモデル募集概要】 ■撮影場所: SWITCH札幌スタジオ内orチャペルドコフレ札幌or札幌市内ロケフォト etc ※館内はペット持ち込み不可🙏写真はSWITCH梅田です . ■衣装:洋装 or 和装(ヘアメイク付き) ■撮影料金:0円 . ■撮影時期:2017年6月 ■対象: 1.撮影データをSWITCH札幌のSNSや雑誌、ネット媒体で使用させて頂ける方 2.ご自身のinstagramでお写真や撮影の感想をアップして頂ける方 3.instagramアカウントを公開設定している方 . 【モニターモデル応募方法】 ① @switch.sapporo をフォロー ② こちらの画像をシェアorスクショして、@switch.sapporo #SWITCH札幌  をタグ付けして投稿してください。 @switch.sapporo から いいね! されたら応募完了です。 . 【締切】5月7日(日) 当選された方にはDMにてご連絡させて頂きます。 . たくさんのご応募お待ちしております💕 . . #モニター募集  #モデル募集  #撮影モニター募集  #フォトウェディング  #ハウススタジオ  #ウェディングフォト #フォトスタジオ  #ウェディングドレス  #タキシード  #前撮り  #後撮り #結婚式  #プレ花嫁  #卒花嫁  #switchsapporo  #スウィッチ  #プレ花嫁  #卒花嫁  #switch撮影レポ  #switch札幌  #札幌花嫁  #北海道  #札幌  #北海道花嫁  #2017春婚  #2017夏婚  #2017秋婚  #2017冬婚  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のカメラ好きと繋がりたい 
.
粋な計らいに喜び💓
.
結婚式のこと何も決まってなかった私達ですが、初めてのブライダルフェアに行ったことでかなり意識高まりました!!
良い日に挙げるため、良い式を挙げるためには早く動かなければ!!
.
早速 来週末も3件式場予約しました😂笑
.
#ブライダルフェア
#婚約 #プレ花嫁 #福岡プレ花嫁 #長崎プレ花嫁 #広島プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚
. 粋な計らいに喜び💓 . 結婚式のこと何も決まってなかった私達ですが、初めてのブライダルフェアに行ったことでかなり意識高まりました!! 良い日に挙げるため、良い式を挙げるためには早く動かなければ!! . 早速 来週末も3件式場予約しました😂笑 . #ブライダルフェア  #婚約  #プレ花嫁  #福岡プレ花嫁  #長崎プレ花嫁  #広島プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚 
カップルフォト業界☆2位!
カップルフォトミー公式インスタグラマー募集
★
#カップルフォトミー 
@couplephotome ←プロフィールリンクにアクセスして他の写真も見てみよう!
★
ーーーーーーーーーー
カップルフォトミー公式インスタグラマー募集
ーーーーーーーーーー
カップルフォトミー公式インスタグラマーに選ばれると!カップルフォトミー公式インスタグラマー用の#カップルフォト (カップル写真 )をすべて無料にて撮影させていただきます。
★
公式インスタグラマー募集は随時行っております。
★
撮影は東京都内にて行いますので東京都内にて撮影ができる方のみエントリー下さい。
★
カップルフォトミー公式インスタグラマーに選ばれた方にはInstagramのDMにて直接ご案内のご連絡をさせていただきます。
★

興味を持ったら、まずはエントリーをして見てください。
簡単エントリー!下記[2ステップ]で完了!

ーーーーーーーーーー
エントリーの流れ
ーーーーーーーーーー
①Instagramにて投稿者自らとお相手が写っているお写真(カップル)の投稿時に

ハッシュタグ
#カップルフォトミー公式インスタグラマー
とつけて投稿。

投稿は何回でも可能。

そして

②「カップルフォトミー公式Instagram」のフォロワーになる。

カップルフォトミー公式Instagram
@couplephotome
https://www.instagram.com/couplephotome/

この↑[2ステップ]だけでエントリーができます。ぜひお気軽にエントリー下さい!

フォロワー数やアカウント運営年数に関わらず、Instagramを使ったことのあるカップルなら誰でもエントリーOK。もちろん、これを機にインスタグラマーデビューの方も大歓迎

皆さまからのエントリーをお待ちしています!

カップルフォトミーにご興味がございましたらカップルフォトミーの公式ホームページもご覧下さい。

カップルフォト業界☆2位
カップルフォトミー↓HP
http://couplephoto.me/
☆
コラボ・提携・スポンサー様のご連絡はHPお問い合わせよりご連絡をお願い致します〜歓迎♪

#プレ花嫁さんと繋がりたい #記念日 #カップル #farnyレポ #ディズニーウェディング #marryxoxo #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #卒花 #卒花嫁 #後撮り #結婚写真 #結婚準備  #結婚式準備 #marry花嫁図鑑 #marry #ブライダルフォト #結婚記念日 #フォトウェディング #ウェディングフォト #プレ花嫁 #前撮り #ロケーションフォト #エンゲージメントフォト #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ゴープロのある生活
カップルフォト業界☆2位! カップルフォトミー公式インスタグラマー募集 ★ #カップルフォトミー  @couplephotome ←プロフィールリンクにアクセスして他の写真も見てみよう! ★ ーーーーーーーーーー カップルフォトミー公式インスタグラマー募集 ーーーーーーーーーー カップルフォトミー公式インスタグラマーに選ばれると!カップルフォトミー公式インスタグラマー用の#カップルフォト  (カップル写真 )をすべて無料にて撮影させていただきます。 ★ 公式インスタグラマー募集は随時行っております。 ★ 撮影は東京都内にて行いますので東京都内にて撮影ができる方のみエントリー下さい。 ★ カップルフォトミー公式インスタグラマーに選ばれた方にはInstagramのDMにて直接ご案内のご連絡をさせていただきます。 ★ 興味を持ったら、まずはエントリーをして見てください。 簡単エントリー!下記[2ステップ]で完了! ーーーーーーーーーー エントリーの流れ ーーーーーーーーーー ①Instagramにて投稿者自らとお相手が写っているお写真(カップル)の投稿時に ハッシュタグ #カップルフォトミー公式インスタグラマー  とつけて投稿。 投稿は何回でも可能。 そして ②「カップルフォトミー公式Instagram」のフォロワーになる。 カップルフォトミー公式Instagram @couplephotome https://www.instagram.com/couplephotome/ この↑[2ステップ]だけでエントリーができます。ぜひお気軽にエントリー下さい! フォロワー数やアカウント運営年数に関わらず、Instagramを使ったことのあるカップルなら誰でもエントリーOK。もちろん、これを機にインスタグラマーデビューの方も大歓迎 皆さまからのエントリーをお待ちしています! カップルフォトミーにご興味がございましたらカップルフォトミーの公式ホームページもご覧下さい。 カップルフォト業界☆2位 カップルフォトミー↓HP http://couplephoto.me/ ☆ コラボ・提携・スポンサー様のご連絡はHPお問い合わせよりご連絡をお願い致します〜歓迎♪ #プレ花嫁さんと繋がりたい  #記念日  #カップル  #farnyレポ  #ディズニーウェディング  #marryxoxo  #marry花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ウェディングニュース  #卒花  #卒花嫁  #後撮り  #結婚写真  #結婚準備   #結婚式準備  #marry花嫁図鑑  #marry  #ブライダルフォト  #結婚記念日  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #プレ花嫁  #前撮り  #ロケーションフォト  #エンゲージメントフォト  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ゴープロのある生活 
.
.
またまた久しぶりの投稿🌿
そして写真何かごちゃごちゃしてるなあ💭
最近作った&買った物たち詰め込みました笑
ヒンメリは彼が麦のストローを通販で買ってきて
せっせと作ってくれました╰(*´︶`*)╯♡
スワッグは作るの初挑戦だったけど、
上手くドライになってくれて満足💐💗
そしてアンティークな天秤⚖は完全に一目惚れ!
ウェルカムスペースにちょこんと置きたいな💡
.
.
最近急に引っ越しする事になりバタバタ(*_*)
近場の引っ越しなら自分たちでできるかな?
と思ってたけど、枚方に決まってしまい
仕方なく業者さんに頼むことに💭
今日見積もりしてもらい来月末には引っ越しです📦
来月には前撮りもあるのに、
やらなきゃいけない事が山積みで
気持ちは焦るばかり💦
でも家賃今より安くて広いところに住めるし、
近くの高槻にはお洒落なカフェたくさんあるしで
悪いことばかりじゃない!むしろいい事ばかり!!
だから今は引っ越し準備に結婚式の準備に
大変だけど少しずつ自分のペースで頑張ろう〜😌
.
そして話は変わり、
気付けば来月5月3日は入籍1年記念日💍
彼と出会った神戸の街でデートして、
お気に入りのお店でディナーの予定なので
それまで仕事と家事と時々結婚式準備頑張るぞ〜✊🏻✨
.
.
#プレ花嫁#関西花嫁#神戸花嫁
#ナチュラルウェディング
#アンティークウェディング 
#スワッグ#ヒンメリ#天秤
#ちーむ1103#2017秋婚
#ワーキング花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
. . またまた久しぶりの投稿🌿 そして写真何かごちゃごちゃしてるなあ💭 最近作った&買った物たち詰め込みました笑 ヒンメリは彼が麦のストローを通販で買ってきて せっせと作ってくれました╰(*´︶`*)╯♡ スワッグは作るの初挑戦だったけど、 上手くドライになってくれて満足💐💗 そしてアンティークな天秤⚖は完全に一目惚れ! ウェルカムスペースにちょこんと置きたいな💡 . . 最近急に引っ越しする事になりバタバタ(*_*) 近場の引っ越しなら自分たちでできるかな? と思ってたけど、枚方に決まってしまい 仕方なく業者さんに頼むことに💭 今日見積もりしてもらい来月末には引っ越しです📦 来月には前撮りもあるのに、 やらなきゃいけない事が山積みで 気持ちは焦るばかり💦 でも家賃今より安くて広いところに住めるし、 近くの高槻にはお洒落なカフェたくさんあるしで 悪いことばかりじゃない!むしろいい事ばかり!! だから今は引っ越し準備に結婚式の準備に 大変だけど少しずつ自分のペースで頑張ろう〜😌 . そして話は変わり、 気付けば来月5月3日は入籍1年記念日💍 彼と出会った神戸の街でデートして、 お気に入りのお店でディナーの予定なので それまで仕事と家事と時々結婚式準備頑張るぞ〜✊🏻✨ . . #プレ花嫁 #関西花嫁 #神戸花嫁  #ナチュラルウェディング  #アンティークウェディング  #スワッグ #ヒンメリ #天秤  #ちーむ1103 #2017秋婚  #ワーキング花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
☺💕💕
#結婚式DIY #ウェルカムサインdiy
#ウェルカムサイン #welcomesign
.
今日はウェルカムサインのための木を切断しました!!←旦那任せですがww
前から材料は買っていたけど放置…(笑)
実家が造園なので💡💡色々道具があって助かったぁ~👏💓
.
来週はヤスリかけて
色付けしようと思いま~す🌿
前にベランダに置くベンチ作ったときの残りのオイルステンを再利用しよう🎵
.
みんな、何に入れて固定してるんだろうか😂
.
#プレ花嫁 #結婚式準備 #ウェディング #wedding #Junebride #ちーむ0603 #2017夏婚 #summer #海 #beach #natural 
#farny_brides #farnyレポ #第一期ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #marryxoxo #Alolea #ハナコレ #ハナコレ花嫁 #ハナコレドレスレポ #プラコレ #Dressy花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
☺💕💕 #結婚式DIY  #ウェルカムサインdiy  #ウェルカムサイン  #welcomesign  . 今日はウェルカムサインのための木を切断しました!!←旦那任せですがww 前から材料は買っていたけど放置…(笑) 実家が造園なので💡💡色々道具があって助かったぁ~👏💓 . 来週はヤスリかけて 色付けしようと思いま~す🌿 前にベランダに置くベンチ作ったときの残りのオイルステンを再利用しよう🎵 . みんな、何に入れて固定してるんだろうか😂 . #プレ花嫁  #結婚式準備  #ウェディング  #wedding  #Junebride  #ちーむ0603  #2017夏婚  #summer  #海  #beach  #natural  #farny_brides  #farnyレポ  #第一期ウェディングニュースブライズレポーター  #ウェディングニュース  #marryxoxo  #Alolea  #ハナコレ  #ハナコレ花嫁  #ハナコレドレスレポ  #プラコレ  #Dressy花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
ドレス決定♡
#aimer のシンプルだけど、あまり見ない個性的なデザイン!
残念ながら撮影禁止だったので、
写真撮れませんでしたが、とっても素敵でした(^^)
画像はHPより引用させて頂きました。

オクタヴィアとずーっと迷ってましたが、
こっちのが上品な雰囲気で、
会場のイメージにも合うし、
なによりお前っぽい!という彼の一言で決めました♡

#エメ #ドレス迷子卒業 #ドレス迷子脱出 #kawabunnagoya #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #サテンドレス #個性的 #シンプルドレス
ドレス決定♡ #aimer  のシンプルだけど、あまり見ない個性的なデザイン! 残念ながら撮影禁止だったので、 写真撮れませんでしたが、とっても素敵でした(^^) 画像はHPより引用させて頂きました。 オクタヴィアとずーっと迷ってましたが、 こっちのが上品な雰囲気で、 会場のイメージにも合うし、 なによりお前っぽい!という彼の一言で決めました♡ #エメ  #ドレス迷子卒業  #ドレス迷子脱出  #kawabunnagoya  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #東海のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2017秋婚  #サテンドレス  #個性的  #シンプルドレス 
今日は両家顔合わせ兼お食事会
からの両親衣装合わせでした

まさか、ドレス用意してくれていたので急いで試着しました(笑)

#全国の花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #1022
クリームソーダみたいとさんざん言われたけどすごくお気に入り〜♡ #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #1022 #2017秋婚
ウェディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト「#ドレスピック」 に掲載しております。 【GW ドレスフェアのお知らせ】
4/29~5/7の期間中
♦️式場紹介相談会
♦️会場お持ち込み相談会
♦️新作ドレス試着会
を開催します✨【要予約】
衣裳に強いこだわりを持つ花嫁さまに人気のフェアになっております。
フェア来館で成約特典あり♪
お二人の希望を衣裳から式場までプロデュースします。
皆様のご来店をお待ちしております。
#ゴールデンウィーク
#ドレスフェア 
Lazy Cinderella (Oita) 
Address : 大分県大分市中島中央1-2-45
 Tel : 097-534-0789 
HP : http://www.e-lazy.jp
 Instagram : lazycinderella_oita 
#新作ドレス#ウエディング#大分#ドレスショップ#wedding#ドレス#タキシード#和装#花嫁#結婚#ウエディングドレス#レンタルショップ#結婚準備#プレ花嫁#式場探し#happy#花嫁ヘア#前撮り#ロケーション#フォトウェディング#カクテルドレス#2017wedding  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#色打掛け
ウェディングドレス選びがもっと楽しくなるクチコミサイト「#ドレスピック 」 に掲載しております。 【GW ドレスフェアのお知らせ】 4/29~5/7の期間中 ♦️式場紹介相談会 ♦️会場お持ち込み相談会 ♦️新作ドレス試着会 を開催します✨【要予約】 衣裳に強いこだわりを持つ花嫁さまに人気のフェアになっております。 フェア来館で成約特典あり♪ お二人の希望を衣裳から式場までプロデュースします。 皆様のご来店をお待ちしております。 #ゴールデンウィーク  #ドレスフェア  Lazy Cinderella (Oita) Address : 大分県大分市中島中央1-2-45 Tel : 097-534-0789 HP : http://www.e-lazy.jp Instagram : lazycinderella_oita #新作ドレス #ウエディング #大分 #ドレスショップ #wedding #ドレス #タキシード #和装 #花嫁 #結婚 #ウエディングドレス #レンタルショップ #結婚準備 #プレ花嫁 #式場探し #happy #花嫁ヘア #前撮り #ロケーション #フォトウェディング #カクテルドレス #2017wedding  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #色打掛け 
いまお作りしているオーダーメイドのラプンツェルパーツ

こちらは、淡いカラフルのピンクメイン。ブーケは、生花のカスミソウのものをお持ちになりたいということで、
今回は、プリザーブドのオーバータイムかすみ草を使いました。まだあまりつけていませんが…
ヘアメイクの技術をつけないと、パーツをつくったあとの配置とバランスを
見ることができないので毎回
特に左右のサイドのデザインに頭を悩ませています。反対側はチュールをご希望の花嫁さま。今夜はワイヤーでなく、
縫い針と糸で格闘です 笑
色合いなど、なにかアドバイスあれば、プロの皆さま方もご教授くださいませ。淡いライトピンクのオーガンジーのドレスです。
いまお作りしているオーダーメイドのラプンツェルパーツ こちらは、淡いカラフルのピンクメイン。ブーケは、生花のカスミソウのものをお持ちになりたいということで、 今回は、プリザーブドのオーバータイムかすみ草を使いました。まだあまりつけていませんが… ヘアメイクの技術をつけないと、パーツをつくったあとの配置とバランスを 見ることができないので毎回 特に左右のサイドのデザインに頭を悩ませています。反対側はチュールをご希望の花嫁さま。今夜はワイヤーでなく、 縫い針と糸で格闘です 笑 色合いなど、なにかアドバイスあれば、プロの皆さま方もご教授くださいませ。淡いライトピンクのオーガンジーのドレスです。
2017.04.23 🌿
プチギフトは手作りしました\❤︎/
陶芸を習っているので、花形の置物!
箸置きにもなり、アクセサリー入れにもなる
使う人によって色々なことができる物に
考えて大きさなど調整しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
*
手作りな物ってどうかなと悩んだけど
心を込めて作ったので喜んでくれたらなぁ⍨⃝︎💭
*
#プレ花嫁 #プチギフト #陶芸 #箸置き
#小物入れ #手作り #かわいい #はな #flower 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
2017.04.23 🌿 プチギフトは手作りしました\❤︎/ 陶芸を習っているので、花形の置物! 箸置きにもなり、アクセサリー入れにもなる 使う人によって色々なことができる物に 考えて大きさなど調整しました(* ॑꒳ ॑* )⋆* * 手作りな物ってどうかなと悩んだけど 心を込めて作ったので喜んでくれたらなぁ⍨⃝︎💭 * #プレ花嫁  #プチギフト  #陶芸  #箸置き  #小物入れ  #手作り  #かわいい  #はな  #flower  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
rustic wedding wreath bouquet🍐
*
*
ありがたいことに、
Instagramを見て
ウェディングブーケ、また
ご新築祝いや母の日ギフトとして
ご注文いただいています🌿
こちらご新築祝いに作成させて
いただきました。
*
ご縁に感謝です‼︎🕊
*
*
*
*
*
*
*
*
#flowers #flowerstagram #wreath #wreathsofinstagram #weddingflowers #weddingbouquet #リース #リースブーケ #ブーケ #ウェディング #ウェディングフォト #ウェディングニュース #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #ウェディングブーケ #ハワイウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #オーダーメイド #前撮り #花のある暮らし #wedding #bridalbouquet #bouquet #ドライフラワー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #母の日プレゼント
rustic wedding wreath bouquet🍐 * * ありがたいことに、 Instagramを見て ウェディングブーケ、また ご新築祝いや母の日ギフトとして ご注文いただいています🌿 こちらご新築祝いに作成させて いただきました。 * ご縁に感謝です‼︎🕊 * * * * * * * * #flowers  #flowerstagram  #wreath  #wreathsofinstagram  #weddingflowers  #weddingbouquet  #リース  #リースブーケ  #ブーケ  #ウェディング  #ウェディングフォト  #ウェディングニュース  #ナチュラルウェディング  #ガーデンウェディング  #ウェディングブーケ  #ハワイウェディング  #結婚式  #結婚式準備  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #オーダーメイド  #前撮り  #花のある暮らし  #wedding  #bridalbouquet  #bouquet  #ドライフラワー  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #母の日プレゼント 
昨年の6月に婚約指輪を貰いました💍✨
大きなダイヤ💎の指輪ではなく小さいダイヤ💎が5つ並んでるシンプルなデザインの指輪でした。
理由は、遠距離なので毎日つけてほしいという想いからでした。
憧れの指輪とは違ったけど彼の想いがつまった指輪でのプロポーズ。とても嬉しかったです😘💕
今では仕事以外の時間、ずっとつけてます。
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#結婚式
#広島花嫁
#遠距離
#遠距離恋愛
#エンゲージリング
#婚約指輪
#プロポーズ
#propose
#SAMANTHA SILVA
昨年の6月に婚約指輪を貰いました💍✨ 大きなダイヤ💎の指輪ではなく小さいダイヤ💎が5つ並んでるシンプルなデザインの指輪でした。 理由は、遠距離なので毎日つけてほしいという想いからでした。 憧れの指輪とは違ったけど彼の想いがつまった指輪でのプロポーズ。とても嬉しかったです😘💕 今では仕事以外の時間、ずっとつけてます。 #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚式  #広島花嫁  #遠距離  #遠距離恋愛  #エンゲージリング  #婚約指輪  #プロポーズ  #propose  #SAMANTHA  SILVA
2017年4月21日
友だちのゆきちゃんとしおりからお祝いしてもらいました♡
プレゼントももらって嬉し〜(*´∀`*)
ありがとう♡♡
#結婚祝い #デザートプレート
2017年4月21日 友だちのゆきちゃんとしおりからお祝いしてもらいました♡ プレゼントももらって嬉し〜(*´∀`*) ありがとう♡♡ #結婚祝い  #デザートプレート 
【SNSパネルがやって来た!】
鹿児島のオーサム・ベースさん @sns_panel_store036 のSNSパネルサンプルがベージュサロンにやって来ました^_^

会場で購入するよりはとってもリーズナブで お子様からご親族の方までの全てのゲストが楽しめるSNSパネル。

インスタグラムやネットで見て、興味を持っているプレ花嫁様!
実際のサンプルを見に来て下さ〜い😊

サンプルを見て興味を持たれた こちらの新郎新婦様は なんと本日が入籍日で、竪町ストリートにある「サンダンスさん」 @sundance_kanazawa  で作られたオーダー結婚指輪を取りに伺った直後という幸せ絶頂のお二人^_^
おめでとうございます㊗️ #ベージュサロン金沢 
#snsパネル 
#オーサム・ベース
#あなただけのOnlyOneパネルを作成
#竪町 
#オーダーリング
#結婚指輪
#入籍記念日 
#金沢花嫁 
#富山花嫁
#北陸花嫁 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
【SNSパネルがやって来た!】 鹿児島のオーサム・ベースさん @sns_panel_store036 のSNSパネルサンプルがベージュサロンにやって来ました^_^ 会場で購入するよりはとってもリーズナブで お子様からご親族の方までの全てのゲストが楽しめるSNSパネル。 インスタグラムやネットで見て、興味を持っているプレ花嫁様! 実際のサンプルを見に来て下さ〜い😊 サンプルを見て興味を持たれた こちらの新郎新婦様は なんと本日が入籍日で、竪町ストリートにある「サンダンスさん」 @sundance_kanazawa で作られたオーダー結婚指輪を取りに伺った直後という幸せ絶頂のお二人^_^ おめでとうございます㊗️ #ベージュサロン金沢  #snsパネル  #オーサム ・ベース #あなただけのOnlyOneパネルを作成  #竪町  #オーダーリング  #結婚指輪  #入籍記念日  #金沢花嫁  #富山花嫁  #北陸花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
4Color[フォーカラー]~works

aim for tasteful photograph
works 〜 @couplephotome(#カップルフォトミー)
Location:東京

@disneygrapher ←プロフィールリンクから他の写真も見て頂けると嬉しい😄です。
*
撮影は都内 or 近郊OK
*
撮影依頼📷、随時LINEにて受付中🐰です。
予約状況等はお手数をおかけ致しますが、LINEにてご確認下さいませ。
*
⇒ご依頼ご相談は全てLINEでお願い致します。
▼プロフURLからLINEに繋がります。
@disneygrapher ←プロフィールリンク

いいね♥・コメント・Follow大歓迎

#marry花嫁 #marryxoxo #marry花嫁図鑑 #farnyレポ #coupleshooting #belovedstories #カップルフォト #firstandlasts #marry #卒花 #weddingphotoinspiration #weddingphoto #フォトウェディング #ウェディングフォト #プレ花嫁 #前撮り #エンゲージメントフォト #卒花嫁 #justalittleloveinspo #ロケーションフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #カップル #pnwedding #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingphotography #indipresets #ディズニー好きな人と繋がりたい #loveandwildhearts #photovisionprints
4Color[フォーカラー]~works aim for tasteful photograph works 〜 @couplephotome(#カップルフォトミー ) Location:東京 @disneygrapher ←プロフィールリンクから他の写真も見て頂けると嬉しい😄です。 * 撮影は都内 or 近郊OK * 撮影依頼📷、随時LINEにて受付中🐰です。 予約状況等はお手数をおかけ致しますが、LINEにてご確認下さいませ。 * ⇒ご依頼ご相談は全てLINEでお願い致します。 ▼プロフURLからLINEに繋がります。 @disneygrapher ←プロフィールリンク いいね♥・コメント・Follow大歓迎 #marry花嫁  #marryxoxo  #marry花嫁図鑑  #farnyレポ  #coupleshooting  #belovedstories  #カップルフォト  #firstandlasts  #marry  #卒花  #weddingphotoinspiration  #weddingphoto  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #プレ花嫁  #前撮り  #エンゲージメントフォト  #卒花嫁  #justalittleloveinspo  #ロケーションフォト  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #カップル  #pnwedding  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #weddingphotography  #indipresets  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #loveandwildhearts  #photovisionprints 
ハワイで一番アツい✨
荻原真実さんのフラダンスは最高に素敵☺️💟
涙を流される方続出。美しすぎるフラダンスを是非ご両親様やゲスト様へのプレゼントに🎁ハワイウェディングご相談下さい♡
*
*
*
AHPハワイカメラマンはここでチェック🙋
http://afloathawaii.com/phototour/ourteam.php
*
ハワイ挙式はこちら💍
@afloat_hawaii_wedding 
ハワイヘアメイクはこちら💄
@pearlbyafloat___ 
ハワイフォトツアーはこちら📷
@the_salon_afloathawaiiwedding
ハワイで一番アツい✨ 荻原真実さんのフラダンスは最高に素敵☺️💟 涙を流される方続出。美しすぎるフラダンスを是非ご両親様やゲスト様へのプレゼントに🎁ハワイウェディングご相談下さい♡ * * * AHPハワイカメラマンはここでチェック🙋 http://afloathawaii.com/phototour/ourteam.php * ハワイ挙式はこちら💍 @afloat_hawaii_wedding ハワイヘアメイクはこちら💄 @pearlbyafloat___ ハワイフォトツアーはこちら📷 @the_salon_afloathawaiiwedding
やっと招待状できました〜😭✨✨✨ このあとポストに投函しにいきます〠

全て一から手作りです🌲

旦那さんと分担しながら作りました◯。 追い詰められすぎて昨日は初めてケンカ。

ケンカというかお互いきつい言葉

言ってしまって、すぐにごめんって

なったけど、、😅とりあえず

1つ片付いてほっとしてます。。 #鶴見ノ森迎賓館 #ナチュラルウエディング#結婚式招待状 #手作り招待状 #森ウエディング#森の結婚式 #ジール#ジール風#紙図鑑#タイムスケジュール#シーリングスタンプ#オリジナルウエディング#手作りウエディング#ウエディングdiy #ペーパーアイテム#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#marry花嫁 #プレ花嫁
やっと招待状できました〜😭✨✨✨ このあとポストに投函しにいきます〠 全て一から手作りです🌲 旦那さんと分担しながら作りました◯。 追い詰められすぎて昨日は初めてケンカ。 ケンカというかお互いきつい言葉 言ってしまって、すぐにごめんって なったけど、、😅とりあえず 1つ片付いてほっとしてます。。 #鶴見ノ森迎賓館  #ナチュラルウエディング #結婚式招待状  #手作り招待状  #森ウエディング #森の結婚式  #ジール #ジール風 #紙図鑑 #タイムスケジュール #シーリングスタンプ #オリジナルウエディング #手作りウエディング #ウエディングdiy  #ペーパーアイテム #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #marry花嫁  #プレ花嫁 
.
ウエルカムケーキの土台🎂
.
実は一度ウエルカムケーキを完成させたけど
どうしてもネイキッドケーキにしたくて
作り直しました!!
クリームはみ出したけど、、、笑
上からまたクリームを塗るから大丈夫なはず
.
ベランダで乾燥させます🌬
.
.
#2017年秋婚 #手作りウエディング #ウエディングDIY #フェイクスイーツ #ウエルカムケーキ #ネイキッドケーキ #ウエルカムスペース用 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
. ウエルカムケーキの土台🎂 . 実は一度ウエルカムケーキを完成させたけど どうしてもネイキッドケーキにしたくて 作り直しました!! クリームはみ出したけど、、、笑 上からまたクリームを塗るから大丈夫なはず . ベランダで乾燥させます🌬 . . #2017年秋婚  #手作りウエディング  #ウエディングDIY  #フェイクスイーツ  #ウエルカムケーキ  #ネイキッドケーキ  #ウエルカムスペース用  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
.
挙式まであと少し✨💒✨
全力で結果出したいと思います❗
素敵なご感想ありがとうございます♥
.
.
#Repost @fm.wed0506 with @repostapp
・・・
【#晒す系花嫁】
.
.
なんだかお久しぶり?!な感じですかね😂😂
.
早速汚い顔でごめんなさい!!
.
結婚式まで残すところあと2週間を切り
ようやく自分がめっちゃやばい状況にいることを
実感したなっぷるです。
.
.
とりあえず、だいぶ前にもレポした
@kakuregasaron.malie  さんに
再び行ってきましたー!!
.
.
小顔になっていくのが楽しみすぎる…笑
.
今回は輪郭もさることながら
施術前と比べて、目がぱっちりしたことに
衝撃を受けました!!
.
.
今更ながら、経過2日目の写真が
俯いてるからしっかりとした
比較ができないのが残念( ; ; )
.
.
新生活が始まったおかげで
美へのこだわりがなくなってしまっています。
.
でもmalieさんにいくと、やっぱり
自分の結婚式だからちゃんと気を使わなきゃ!って
気持ちに改心させられました笑 .
.
今日は彼が会社の何かで出勤なので
実家に戻って残りまくってるDIYを
片付けます!!٩( 'ω' )و
.
.
とゆか、まだDIYしてるのがやばいっ!!
.
ムービーもやらなかーーーん!!!
.
.
.
余裕ぶっこいて、このザマですよ!!
.
.
これから結婚式のプレ花嫁さんは
そんなことがないように
前倒しでやっていくことを全力で
オススメします。
.
.
どうせ2週間前なんて、嫌でもやること
出てくるので、変にまだ大丈夫だろうと
思わない方がいいですよ!笑 .
.
わたし、いま、てんやわんやですからw
.
. .
#プレ花嫁 #岐阜花嫁 #岐阜プレ花嫁 #東海花嫁 #marry花嫁 #ブラス花嫁 #farny_brides #でっかい花嫁 #ちーむ0506  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ふぉろーみー #プラコレ #farnyレポ #結婚式挙げてみませんか #小顔サロン #結果報告 #鎖骨もでたままだった #嬉しい #がんばろう
. 挙式まであと少し✨💒✨ 全力で結果出したいと思います❗ 素敵なご感想ありがとうございます♥ . . #Repost  @fm.wed0506 with @repostapp ・・・ 【#晒す系花嫁 】 . . なんだかお久しぶり?!な感じですかね😂😂 . 早速汚い顔でごめんなさい!! . 結婚式まで残すところあと2週間を切り ようやく自分がめっちゃやばい状況にいることを 実感したなっぷるです。 . . とりあえず、だいぶ前にもレポした @kakuregasaron.malie さんに 再び行ってきましたー!! . . 小顔になっていくのが楽しみすぎる…笑 . 今回は輪郭もさることながら 施術前と比べて、目がぱっちりしたことに 衝撃を受けました!! . . 今更ながら、経過2日目の写真が 俯いてるからしっかりとした 比較ができないのが残念( ; ; ) . . 新生活が始まったおかげで 美へのこだわりがなくなってしまっています。 . でもmalieさんにいくと、やっぱり 自分の結婚式だからちゃんと気を使わなきゃ!って 気持ちに改心させられました笑 . . 今日は彼が会社の何かで出勤なので 実家に戻って残りまくってるDIYを 片付けます!!٩( 'ω' )و . . とゆか、まだDIYしてるのがやばいっ!! . ムービーもやらなかーーーん!!! . . . 余裕ぶっこいて、このザマですよ!! . . これから結婚式のプレ花嫁さんは そんなことがないように 前倒しでやっていくことを全力で オススメします。 . . どうせ2週間前なんて、嫌でもやること 出てくるので、変にまだ大丈夫だろうと 思わない方がいいですよ!笑 . . わたし、いま、てんやわんやですからw . . . #プレ花嫁  #岐阜花嫁  #岐阜プレ花嫁  #東海花嫁  #marry花嫁  #ブラス花嫁  #farny_brides  #でっかい花嫁  #ちーむ0506  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ふぉろーみー  #プラコレ  #farnyレポ  #結婚式挙げてみませんか  #小顔サロン  #結果報告  #鎖骨もでたままだった  #嬉しい  #がんばろう 
今日はヘアメイクリハーサルとCDの最終フィッティングでした☺︎
・
・
まずはヘアメイクリハーサル。
グラハイの美容室アルモニアさんでお願いしました。
アルモニアさんの情報がなかなか見つけられなかったので参考までに記録しておきます🙌🏻
(長くなります。興味ある方のみお読み下さい🙇)
・
・
最初に、当日着るドレスやアクセサリー、ベールなど細かくヒアリング、その後メイクとヘアの希望を伝える流れでした。
私はその場でこんな感じの髪型で〜と画像を見せてお伝えしたのですが、伝えた髪型を参考にして私の顔やドレスに合わせてアレンジしていただけたので、出来は大満足です!
私のわがままで、どうしても挙式、披露宴入場、お色直しの3回ヘアチェンジをしたいという希望を快く引き受けて頂いたり、今日用意出来なかったヘアアクセがあったのですが当日試してみて決めましょうと柔軟に対応して下さる本当に良い担当の方でした☺️💕
・
担当者の平均年齢は結構高めかなあという印象(失礼←)でしたが、しっかり流行を抑えられ、さらにチャペル・式場での光の入り方や写真の写り方を熟知されていたので安心してお任せできそうです☺️
-------------------------------
#プレ花嫁 #ヘアメイク #ヘアメイクリハーサル #ブライダルヘア #ホテルウエディング #ホテル婚 #2017春婚 #2017夏婚 #グランドハイアット東京 #grandhyatttokyo #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
今日はヘアメイクリハーサルとCDの最終フィッティングでした☺︎ ・ ・ まずはヘアメイクリハーサル。 グラハイの美容室アルモニアさんでお願いしました。 アルモニアさんの情報がなかなか見つけられなかったので参考までに記録しておきます🙌🏻 (長くなります。興味ある方のみお読み下さい🙇) ・ ・ 最初に、当日着るドレスやアクセサリー、ベールなど細かくヒアリング、その後メイクとヘアの希望を伝える流れでした。 私はその場でこんな感じの髪型で〜と画像を見せてお伝えしたのですが、伝えた髪型を参考にして私の顔やドレスに合わせてアレンジしていただけたので、出来は大満足です! 私のわがままで、どうしても挙式、披露宴入場、お色直しの3回ヘアチェンジをしたいという希望を快く引き受けて頂いたり、今日用意出来なかったヘアアクセがあったのですが当日試してみて決めましょうと柔軟に対応して下さる本当に良い担当の方でした☺️💕 ・ 担当者の平均年齢は結構高めかなあという印象(失礼←)でしたが、しっかり流行を抑えられ、さらにチャペル・式場での光の入り方や写真の写り方を熟知されていたので安心してお任せできそうです☺️ ------------------------------- #プレ花嫁  #ヘアメイク  #ヘアメイクリハーサル  #ブライダルヘア  #ホテルウエディング  #ホテル婚  #2017春婚  #2017夏婚  #グランドハイアット東京  #grandhyatttokyo  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
ウエディングサインです(*^^*)
*
左はマホガニー色、右は黒板塗料を使ってます♫
*
男前系になりそうです♡
*
お好きに字を書いてオリジナルのウエディングサインを♫結婚式が素敵になりますように♡
*
*
結婚式の受付ブース、フォトブース、ガーデンなどなどお使いいただけます♡
*
大きさや形はDMにてご相談ください♡
*
*
#プレ花嫁 #結婚式 #ウエディングサイン #ハンドメイド #お譲り #ウェルカムブース #diy #ガーデンウェディング #ステンシル #白 #ピンク #黒板 #お譲り #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
ウエディングサインです(*^^*) * 左はマホガニー色、右は黒板塗料を使ってます♫ * 男前系になりそうです♡ * お好きに字を書いてオリジナルのウエディングサインを♫結婚式が素敵になりますように♡ * * 結婚式の受付ブース、フォトブース、ガーデンなどなどお使いいただけます♡ * 大きさや形はDMにてご相談ください♡ * * #プレ花嫁  #結婚式  #ウエディングサイン  #ハンドメイド  #お譲り  #ウェルカムブース  #diy  #ガーデンウェディング  #ステンシル  #白  #ピンク  #黒板  #お譲り  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
私の本気スイッチが入り今日は
#招待状 検索に集中していますᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ 実は私…
かなりの韓国オタクなんです💦笑

結婚前はお目当の俳優さんに会うため月1で、多い時は2で渡韓してました…笑
そんな私を主人は受け入れてくれる寛大さ…笑
いえ、全ては話していません笑

韓国語は独学で日常生活には困らない範囲でできるので連休さえあれば1人で🇰🇷✈️に飛んでましたっっっ=͟͟͞͞➳❥=͟͟͞͞➳❥笑

オタ友の中でも検索は得意な方です(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ ♡

今は仕事もセーブして結婚式の準備にこのパワーを全力で注いでます笑 
夏婚ホテルウエディングなので、上品だけど涼しげなイメージにこの2つのどちらかにしようかと考えてます。

#happyleaf さんのデザイン私好みのものが多く、サンプル請求してみることにしました❁ᴗ͈ˬᴗ͈

p .s  プレ花さん卒花さん、コレクションご参加された方良かったら仲良くしてください⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ ♡
コメント、フォロー大歓迎です◟́◞̀ ⓛⓞⓥⓔ ♡

#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#結婚準備#ウエディング準備#2017夏婚#2017秋婚
#卒花嫁#卒花嫁さんとも繋がりたい

#ホテルウエディング#ウエディングニュース
#ウエディングレポ#ウエディングレポート

#marry#marry花嫁#marryxoxo#ハナコレ#プラコレ#ゼクシィ#ウエディングソムリエ

#ペーパーアイテム
私の本気スイッチが入り今日は #招待状  検索に集中していますᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ 実は私… かなりの韓国オタクなんです💦笑 結婚前はお目当の俳優さんに会うため月1で、多い時は2で渡韓してました…笑 そんな私を主人は受け入れてくれる寛大さ…笑 いえ、全ては話していません笑 韓国語は独学で日常生活には困らない範囲でできるので連休さえあれば1人で🇰🇷✈️に飛んでましたっっっ=͟͟͞͞➳❥=͟͟͞͞➳❥笑 オタ友の中でも検索は得意な方です(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ ♡ 今は仕事もセーブして結婚式の準備にこのパワーを全力で注いでます笑 夏婚ホテルウエディングなので、上品だけど涼しげなイメージにこの2つのどちらかにしようかと考えてます。 #happyleaf  さんのデザイン私好みのものが多く、サンプル請求してみることにしました❁ᴗ͈ˬᴗ͈ p .s プレ花さん卒花さん、コレクションご参加された方良かったら仲良くしてください⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ ♡ コメント、フォロー大歓迎です◟́◞̀ ⓛⓞⓥⓔ ♡ #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚準備 #ウエディング準備 #2017夏婚 #2017秋婚  #卒花嫁 #卒花嫁さんとも繋がりたい  #ホテルウエディング #ウエディングニュース  #ウエディングレポ #ウエディングレポート  #marry #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #プラコレ #ゼクシィ #ウエディングソムリエ  #ペーパーアイテム