an online Instagram web viewer

#八の坊 medias

Photos

.
.
.
.
 この前行きました👣
#円町駅 の近くにあるラーメン「八の坊」
カプチーノそばが有名で、とんこつスープなんだけど
口に入れた時に、重い感じとかしなくてスッと食べれる👌
お昼時は平日にも関わらず、満席だった👏
.
.
.
#京都 #ラーメン屋巡り #japanesefood #kyoto #円町 #enmachi #noodles #八の坊 #hachinobo #カプチーノそば #豚骨スープ #うんちょこちょこちょこぴー
. . . . この前行きました👣 #円町駅  の近くにあるラーメン「八の坊」 カプチーノそばが有名で、とんこつスープなんだけど 口に入れた時に、重い感じとかしなくてスッと食べれる👌 お昼時は平日にも関わらず、満席だった👏 . . . #京都  #ラーメン屋巡り  #japanesefood  #kyoto  #円町  #enmachi  #noodles  #八の坊  #hachinobo  #カプチーノそば  #豚骨スープ  #うんちょこちょこちょこぴー 
.
八の坊@京都市中京区西ノ京伯楽町
.
二代目 TUKESOBA(昼限定)
.
聞くところによると三代目 J Soul Brothersには二代目も一代目もあったらしい。
そんな中、京都では八の坊であっさりの二代目TUKESOBAが登場。夜のつけ麺は三代目でこってり系。
入店して驚いたのはどこかで見たことのあるホールのお姉さん。
店員さんに喋りかけることはほとんど無いんだけど、どこかでお会いしてませんかと、やっぱり正解だった。その筋の方はぜひ。
さて、新登場のTUKESOBA、コレちょっと凄い。
合わせる麺はやや凡庸さを感じたが、つけダレが振り切っている。
あっさり、と表現されていたが完全に不的確。
麻辣醤がパワフルな印象を与え、こってりではないが、しっかり、という表現が的確か。
一口目の魚介感は今後が心配なほど強めだったが、麻辣醤の旨味、辛味を前面に主張させ、単調さがなく最後まで食べさせ切る。
もう一度、大盛りで食べてみようかな。
京都ではあまり見かけない変化球のつけ麺でオススメ。
.
#八の坊 #RA_YS #IKRG  #ラーメン #らーめん #つけ麺 #つけめん #ramen #拉麺 #ラーメンインスタグラマー  #ラー写  #instafood #ramennoodles #japanesefoods #京都 #京都ラーメン #KYOTO
. 八の坊@京都市中京区西ノ京伯楽町 . 二代目 TUKESOBA(昼限定) . 聞くところによると三代目 J Soul Brothersには二代目も一代目もあったらしい。 そんな中、京都では八の坊であっさりの二代目TUKESOBAが登場。夜のつけ麺は三代目でこってり系。 入店して驚いたのはどこかで見たことのあるホールのお姉さん。 店員さんに喋りかけることはほとんど無いんだけど、どこかでお会いしてませんかと、やっぱり正解だった。その筋の方はぜひ。 さて、新登場のTUKESOBA、コレちょっと凄い。 合わせる麺はやや凡庸さを感じたが、つけダレが振り切っている。 あっさり、と表現されていたが完全に不的確。 麻辣醤がパワフルな印象を与え、こってりではないが、しっかり、という表現が的確か。 一口目の魚介感は今後が心配なほど強めだったが、麻辣醤の旨味、辛味を前面に主張させ、単調さがなく最後まで食べさせ切る。 もう一度、大盛りで食べてみようかな。 京都ではあまり見かけない変化球のつけ麺でオススメ。 . #八の坊  #RA_YS  #IKRG  #ラーメン  #らーめん  #つけ麺  #つけめん  #ramen  #拉麺  #ラーメンインスタグラマー  #ラー写  #instafood  #ramennoodles  #japanesefoods  #京都  #京都ラーメン  #KYOTO 
2017/08/12・13
この週末は二夜連続で
伊豆長岡の旅館でショーでした🙌
終わったあとにご好意で
入らせていただける温泉が最高💓
日曜のショー終わりには
皆で近くの射的屋さんへ行って
ひと遊びしてきました♪
楽しかったー!
#伊豆長岡#旅館#八の坊#温泉#射的
#マジック#大道芸#イリュージョン#ショー
朝から、たっぷり食べたい‼️
お客様のご要望にお応え致します^_^
旅館の朝食って、食べ過ぎちゃいますよねぇ〜
食べ過ぎちゃって下さい^_^ ※こちらは、特別メニューとなります^_^ご要望ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい^_^

#朝食 #旅館の朝食 #食べ過ぎちゃう #特別朝食 #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#大地君特製#本日の賄い#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆の国市 #spa #ファインダー越しの私の世界 #温泉 #instagood #instafood #iphone #izu #follow #instagramjapan #japantravel #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #和食
朝から、たっぷり食べたい‼️ お客様のご要望にお応え致します^_^ 旅館の朝食って、食べ過ぎちゃいますよねぇ〜 食べ過ぎちゃって下さい^_^ ※こちらは、特別メニューとなります^_^ご要望ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい^_^ #朝食  #旅館の朝食  #食べ過ぎちゃう  #特別朝食  #先付八寸  #板長特製 #武田さん特製 #大地君特製 #本日の賄い #えふでの宿小松家八の坊 #小松家 #八の坊 #えふで #足湯 #出逢い湯 #伊豆の国市  #spa  #ファインダー越しの私の世界  #温泉  #instagood  #instafood  #iphone  #izu  #follow  #instagramjapan  #japantravel  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #和食 
おすすめのお食事処🎵
とんかつ食べたかったら、
『雅々丸さん』へ‼️
ジューシーで、揚げたてサクサクな、美味しいとんかつが食べられますよっ‼️ 八の坊からも車で5分🚗
ランチも夜もやってますよ〜^_^

#とんかつ #雅々丸 #サクサク #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#大地君特製#本日の賄い#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆の国市 #spa #ファインダー越しの私の世界 #温泉 #instagood #instafood #iphone #izu #follow #instagramjapan #japantravel #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #和食
おすすめのお食事処🎵 とんかつ食べたかったら、 『雅々丸さん』へ‼️ ジューシーで、揚げたてサクサクな、美味しいとんかつが食べられますよっ‼️ 八の坊からも車で5分🚗 ランチも夜もやってますよ〜^_^ #とんかつ  #雅々丸  #サクサク  #先付八寸  #板長特製 #武田さん特製 #大地君特製 #本日の賄い #えふでの宿小松家八の坊 #小松家 #八の坊 #えふで #足湯 #出逢い湯 #伊豆の国市  #spa  #ファインダー越しの私の世界  #温泉  #instagood  #instafood  #iphone  #izu  #follow  #instagramjapan  #japantravel  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #和食 
和風豚そば!太麺どっしり!これはこれでうま#八の坊
和風豚そば!太麺どっしり!これはこれでうま#八の坊 
カプチーノ、ネギがいいかんじで好き#八の坊
カプチーノ、ネギがいいかんじで好き#八の坊 
#ラーメン#人気店#京都#おいしい#あわあわ#濃厚##夜ご飯#豚そば#限定#名物#進化系#一番人気#八の坊#京都円町
豚だくカプチーノそば (泡泡のスープ)チャーシュートッピング
八の坊
カプチーノそば旨すぎた
#八の坊
#豚骨ラーメン
#高菜がよく合う
京都市中京区『八の坊』さんの【豚そば】。🐷 横浜家系の流れを汲むとんこつ醤油ラーメン…。🍜
#京都
#ラーメン
#ramen 
#京都ラーメン部 
#八の坊
#hachinobo 
#豚そば
#ラーメン好きと繋がりたい 
#人よりちょっとラーメン好き 
#2017年161杯目
2日間のバースデー旅行ありがとう!
色んなもの美味すぎて、景色綺麗すぎて
まじ最強だゔぁ〜
色々計画ありがとうおやね🐷

#さわやかハンバーグ
#白糸の滝
#八の坊
#露天風呂付きお部屋
#恋人岬
#御殿場アウトレット
伊豆長岡の八の坊さんに泊まりました。今日は伊東に来たよ🚗
#豆柴#極小豆柴#小豆柴#shiba#shibainu#shibastagram#黒柴#八の坊
一日一拉麵在京都,最讓人回味的
#八の坊
#魚そば
魚湯底清爽的鮮味、由豬背脂增添滑潤口感,雞叉燒恰當的柔嫩,搭上似乎泡過柚子醋的脆筍,味道繁複而不膩。
一日一拉麵在京都,最讓人回味的 #八の坊  #魚そば  魚湯底清爽的鮮味、由豬背脂增添滑潤口感,雞叉燒恰當的柔嫩,搭上似乎泡過柚子醋的脆筍,味道繁複而不膩。
この前のラーメン。
カプチーノラーメンってはじめて!
美味しかった😋

#ラーメン 
#こってり 
#八の坊
入籍日のシメはラーメン♪
昨日から食べてばかりでお腹が苦しいですが、八の坊の豚だくカプチーノそば美味しかったです😁

明日からは質素な食生活で、醜い体型を少しでも戻さないとヤバいです(;¬_¬) #京都ラーメン部 #八の坊 #豚だくカプチーノそば 
#入籍日 
#楽しんで笑う #楽笑
八の坊から徒歩5分のお店🎵
【カルロッタさん】
本格イタリアンを出してくれます^ - ^
ランチもディナーもやってます^ - ^
ランチは1,000円でボリューム満点‼️
手作りのカボチャ冷製スープもパスタも大満足‼️
今日は特別に手作りデザートを出して頂きました‼️ありがとうございます^ - ^
濃厚でめっちゃ美味い‼️
是非一度足を運んでみては^ - ^

#カルロッタ #イタリアン #カボチャ冷製スープ #ティラミス #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#大地君特製#本日の賄い#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯 #伊豆長岡温泉 #伊豆長岡 #spa #instagood #instafood #iphone #izu #izunagaoka #onsen  #follow #instagramjapan #japantravel #iphone
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #和食
八の坊から徒歩5分のお店🎵 【カルロッタさん】 本格イタリアンを出してくれます^ - ^ ランチもディナーもやってます^ - ^ ランチは1,000円でボリューム満点‼️ 手作りのカボチャ冷製スープもパスタも大満足‼️ 今日は特別に手作りデザートを出して頂きました‼️ありがとうございます^ - ^ 濃厚でめっちゃ美味い‼️ 是非一度足を運んでみては^ - ^ #カルロッタ  #イタリアン  #カボチャ冷製スープ  #ティラミス  #先付八寸  #板長特製 #武田さん特製 #大地君特製 #本日の賄い #えふでの宿小松家八の坊 #小松家 #八の坊 #えふで #足湯 #出逢い湯  #伊豆長岡温泉  #伊豆長岡  #spa  #instagood  #instafood  #iphone  #izu  #izunagaoka  #onsen  #follow  #instagramjapan  #japantravel  #iphone  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #和食 
八の坊から車で3分🚘
【伊豆の国パノラマパークさん】
富士見テラスが、7/15にリニューアルオープン🎵
デイベッドが設置されました^_^
絶景を目の前に、ゆったりできるなんて、最高‼️
予約制となります^_^ご予約はこちら💁‍♂️
http://www.panoramapark.co.jp/topics/9447

#素晴らしい景色 #伊豆の国パノラマパーク #絶景 #富士山 #駿河湾 #デイベッド #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#大地君特製#本日の賄い#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
八の坊から車で3分🚘 【伊豆の国パノラマパークさん】 富士見テラスが、7/15にリニューアルオープン🎵 デイベッドが設置されました^_^ 絶景を目の前に、ゆったりできるなんて、最高‼️ 予約制となります^_^ご予約はこちら💁‍♂️ http://www.panoramapark.co.jp/topics/9447 #素晴らしい景色  #伊豆の国パノラマパーク  #絶景  #富士山  #駿河湾  #デイベッド  #先付八寸  #板長特製 #武田さん特製 #大地君特製 #本日の賄い #えふでの宿小松家八の坊 #小松家 #八の坊 #えふで #足湯 #出逢い湯 #伊豆長岡温泉 #伊豆の国市 
濃厚冷鯛SOBA

最近ノーチェックだった八の坊。限定メニューがリリースされているとの情報をまゆぴーさん@phnboy から教えていただき早速blogチェックからのロックオン🔎
.
狙うは金曜限定の鮮魚系冷やしラーメン。
.
着丼するとアラびっくり!!ハンドミキサーで泡立てられた真っ白フワフワのスープは真鯛の鮮魚出汁と真鯛のほぐし身からなる動物系不使用のもの。口にすれば泡が弾けて鯛の旨味が口内に拡がる×2。鯛のほぐし身は所謂フレーク状のものではなく、さらにそれよりも細かく裏漉しされたようなもので粉チーズのような細かさと言うと想像し易いのではないかと。合わせるタレは塩ダレ。この組み合わせと冷た過ぎず、温すぎない適度に冷えたスープ温度によって素材の旨味をしっかりと脳へ伝達。
.
後半はトッピングに潜伏していた柚子皮の風味が溶け出し爽やか。さらに卓上アイテムのレモンペッパーを振ればこれまた新たな旨味を楽しめる。これは斬新。
.
泡×鮮魚出汁×鯛のほぐし身で構成される冷やしSOBA。今までに体験したことのない味わいは分かり易く例えるならば
.
『鯛で作ったヴィシソワーズ』と言ったところでしょうか。
.
オシャレだし、目新しいし、ほんでもってしっかりと美味しい。
.
こちらの濃厚冷鯛(「つめたい」と読む?確認はしておりませんが多分そう読む)SOBAは毎週金曜日10食限定でリリースされております。数が少ないので少々ハードルは高いかもしれませんが唯一無二の味わいは少々無理をしてでも狙う価値が十分にあると思われます。
.
ごちそうさまでしたぁ!!!
.
2017.7.14 🍜156
.
#八の坊#濃厚冷鯛SOBA#濃厚#冷たい#ラーメン#冷やしラーメン#金曜限定#鯛出汁#鮮魚系#冷やし#京都市#中京区#丸太町馬代#本日も冷やし#明日も冷やし視野#ラーメンチャリダー#ラーメンサイクリング#IKRG
濃厚冷鯛SOBA 最近ノーチェックだった八の坊。限定メニューがリリースされているとの情報をまゆぴーさん@phnboy から教えていただき早速blogチェックからのロックオン🔎 . 狙うは金曜限定の鮮魚系冷やしラーメン。 . 着丼するとアラびっくり!!ハンドミキサーで泡立てられた真っ白フワフワのスープは真鯛の鮮魚出汁と真鯛のほぐし身からなる動物系不使用のもの。口にすれば泡が弾けて鯛の旨味が口内に拡がる×2。鯛のほぐし身は所謂フレーク状のものではなく、さらにそれよりも細かく裏漉しされたようなもので粉チーズのような細かさと言うと想像し易いのではないかと。合わせるタレは塩ダレ。この組み合わせと冷た過ぎず、温すぎない適度に冷えたスープ温度によって素材の旨味をしっかりと脳へ伝達。 . 後半はトッピングに潜伏していた柚子皮の風味が溶け出し爽やか。さらに卓上アイテムのレモンペッパーを振ればこれまた新たな旨味を楽しめる。これは斬新。 . 泡×鮮魚出汁×鯛のほぐし身で構成される冷やしSOBA。今までに体験したことのない味わいは分かり易く例えるならば . 『鯛で作ったヴィシソワーズ』と言ったところでしょうか。 . オシャレだし、目新しいし、ほんでもってしっかりと美味しい。 . こちらの濃厚冷鯛(「つめたい」と読む?確認はしておりませんが多分そう読む)SOBAは毎週金曜日10食限定でリリースされております。数が少ないので少々ハードルは高いかもしれませんが唯一無二の味わいは少々無理をしてでも狙う価値が十分にあると思われます。 . ごちそうさまでしたぁ!!! . 2017.7.14 🍜156 . #八の坊 #濃厚冷鯛SOBA #濃厚 #冷たい #ラーメン #冷やしラーメン #金曜限定 #鯛出汁 #鮮魚系 #冷やし #京都市 #中京区 #丸太町馬代 #本日も冷やし #明日も冷やし視野 #ラーメンチャリダー #ラーメンサイクリング #IKRG 
.
やーっと行けた!八の坊!
こんなあわあわのラーメン食べたことない…めっちゃ美味しかった!
ラーメン最高~美味しい😋
.
.
.
#京都#円町#ラーメン#八の坊#hachinobo#豚だくカプチーノそば#泡系ラーメン#カプチーノ#あわあわ#濃厚#豚骨#京都ラーメン#麺スタグラム
#Ramen
高校生以来に八の坊へ!
豚だくカプチーノそば🔥🔥
.
久々に泡系ラーメン食べたけどうまい!
濃厚やからそれを泡系にすることで
マイルドになって食べやすいなぁ〜
.
ただ終盤戦は重くなるからレモンペッパーで味変🍋
.
#京都 #円町 #八の坊 #泡系ラーメン #最後は重たくなる
#ミーハー #保育士 #ラーメンインスタグラマー #89杯目 
#そろそろ100杯へのカウントダウン #デブへの第一歩 
#達成したらみんなラーメン奢ってね
#Ramen  高校生以来に八の坊へ! 豚だくカプチーノそば🔥🔥 . 久々に泡系ラーメン食べたけどうまい! 濃厚やからそれを泡系にすることで マイルドになって食べやすいなぁ〜 . ただ終盤戦は重くなるからレモンペッパーで味変🍋 . #京都  #円町  #八の坊  #泡系ラーメン  #最後は重たくなる  #ミーハー  #保育士  #ラーメンインスタグラマー  #89杯目  #そろそろ100杯へのカウントダウン  #デブへの第一歩  #達成したらみんなラーメン奢ってね 
本日の賄いシリーズ!
【カンパチのカマ 煮付け】
お刺身で使い切れなかったカマを煮付けにしました!
ご飯が進むくん〜

#カンパチ #カンパチのカマ #煮付け #賄い #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#大地君特製#本日の賄い#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
【ロッソネロ(ちょいネロ)】
上が、激辛まぜそばRED
下が、カプチーノそば
どちらも賄いスタイルで、オリジナルアレンジ。
まぜそばレッドには鶏唐を小さめにカットして盛り付け、
名付けて『からあげくんRED🔥』
カプチーノそばには、マー油をたらしてちょいブラック、名付けるなら
『カプチーノそばブラック🍜』
さよならレッド、ジャンキーで辛くて熱いやつ、
それが#激辛まぜそば #RED 
さよならブラック、芳ばしく薫るガーリックがそそられるニクいやつ。

#本日の賄い #麺活 #八の坊 #百万遍店 
#レッド #ブラック 
#賄いスタイル 
#ラーメン #ラーメン🍜 
#まぜそば #カプチーノそば 
#明日でラスト #ドロンします
【ロッソネロ(ちょいネロ)】 上が、激辛まぜそばRED 下が、カプチーノそば どちらも賄いスタイルで、オリジナルアレンジ。 まぜそばレッドには鶏唐を小さめにカットして盛り付け、 名付けて『からあげくんRED🔥』 カプチーノそばには、マー油をたらしてちょいブラック、名付けるなら 『カプチーノそばブラック🍜』 さよならレッド、ジャンキーで辛くて熱いやつ、 それが#激辛まぜそば  #RED  さよならブラック、芳ばしく薫るガーリックがそそられるニクいやつ。 #本日の賄い  #麺活  #八の坊  #百万遍店  #レッド  #ブラック  #賄いスタイル  #ラーメン  #ラーメン 🍜 #まぜそば  #カプチーノそば  #明日でラスト  #ドロンします 
こちらの「ぴーかんなっつ」は小松家八の坊で取り扱っている中でも、オススメのお土産です!なかなか取り扱っているお店のないレアな商品なので、是非是非お手にとってくださいね!
…間違えそうですけど、ぴーかんなうじゃないんですよ〜

#お土産 #ひーかんなっつ #おすすめ #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
こちらの「ぴーかんなっつ」は小松家八の坊で取り扱っている中でも、オススメのお土産です!なかなか取り扱っているお店のないレアな商品なので、是非是非お手にとってくださいね! …間違えそうですけど、ぴーかんなうじゃないんですよ〜 #お土産  #ひーかんなっつ  #おすすめ  #先付八寸  #板長特製 #武田さん特製 #えふでの宿小松家八の坊 #小松家 #八の坊 #えふで #足湯 #出逢い湯 #伊豆長岡温泉 #伊豆の国市 
【八の坊】@京都/円町
豚だくカプチーノそば ¥850-
Point:★★★☆☆ 食べログ 3.52
・
2015年に #円町 にオープンした #家系ラーメン の流れを汲む新進気鋭のラーメン屋 #八の坊 さんです‼︎
・
看板メニューの #豚だくカプチーノそば は濃厚な #エスプーマスープ に #ブラックペッパー が効いた逸品😋
・
麺もメニューによって複数使い分けるこだわり‼︎ #百万遍 の2号店にも訪店したいと思います😊
・
#ラーメン#らーめん#ramen#拉麺#ラーメン部#らーめん部#関西らーめん#関西ラーメン#ラーメンパトロール#麺スタグラム#麺stagram#ラーメンインスタグラマー#ラーメンインスタグラム#🍜
【八の坊】@京都/円町 豚だくカプチーノそば ¥850- Point:★★★☆☆ 食べログ 3.52 ・ 2015年に #円町  にオープンした #家系ラーメン  の流れを汲む新進気鋭のラーメン屋 #八の坊  さんです‼︎ ・ 看板メニューの #豚だくカプチーノそば  は濃厚な #エスプーマスープ  に #ブラックペッパー  が効いた逸品😋 ・ 麺もメニューによって複数使い分けるこだわり‼︎ #百万遍  の2号店にも訪店したいと思います😊 ・ #ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #ラーメン部 #らーめん部 #関西らーめん #関西ラーメン #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺stagram #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #🍜
紫陽花に桔梗と、
小松家八の坊にも季節の花が飾られています。フロントスタッフの自宅で育てたものを分けてもらって、こうして活けてます。
どの花も色鮮やかですが、紫の花が艶やかで綺麗ですねー

#紫陽花 #色鮮やか #桔梗 #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
紫陽花に桔梗と、 小松家八の坊にも季節の花が飾られています。フロントスタッフの自宅で育てたものを分けてもらって、こうして活けてます。 どの花も色鮮やかですが、紫の花が艶やかで綺麗ですねー #紫陽花  #色鮮やか  #桔梗  #先付八寸  #板長特製 #武田さん特製 #えふでの宿小松家八の坊 #小松家 #八の坊 #えふで #足湯 #出逢い湯 #伊豆長岡温泉 #伊豆の国市 
今日は円町行ってきた。
メニューめっちゃあったしまた行きたい👏🏻
⭐︎3.52
#八の坊 #豚だくカプチーノそば
娘のりーげーがどいひーなもんで、朝から家族で病院へ。その後近所のラーメン屋へ。あっさりして美味い。
#lunch #ラーメン #八の坊 #豚骨エスプレッソ #円町 #ぐううま #kyoto
【ラスト7days @ 八の坊】
こっそり教えちゃうと、八の坊百万遍店が今月10日で一時休業になります。
まだ来てない方は、是非。ほぼ毎日オープン~ラストで入ってますので❗

#本日の賄い #賄い麺 #八の坊 #百万遍店 
#冷やし塩レモンパクチーソバ 賄いスタイル
#冷やし塩レモンソバ #パクチートッピング 隠れ#パクチスト 
#パクチー酢 #レモン酢 でさらにさっぱり🍜
#僕はここにいます
【ラスト7days @ 八の坊】 こっそり教えちゃうと、八の坊百万遍店が今月10日で一時休業になります。 まだ来てない方は、是非。ほぼ毎日オープン~ラストで入ってますので❗ #本日の賄い  #賄い麺  #八の坊  #百万遍店  #冷やし塩レモンパクチーソバ  賄いスタイル #冷やし塩レモンソバ  #パクチートッピング  隠れ#パクチスト  #パクチー酢  #レモン酢  でさらにさっぱり🍜 #僕はここにいます 
20170523❇八の坊からのcafe Kitsune

日にちの打ち間違えではありません😂🙏
突然の過去PRV通ります🙇

お友達から閉店すると聞き、いつものおみほ(@omiho15 )とりゅうたんふぁむのももちゃん(@ryuji.92 )と慌てて、りゅうたんが通ったとゆぅ八の坊さんへ行ってきました🙌
見た目とは異なり、優しい店主さんが早めに着いて、暑さに右往左往する私たちを迎い入れてくれました🙈

普通のラーメンも美味しそうで悩んだけど、ここはちゃんと、りゅうたんお気に入りのスープ焼きそばを😋
初めて食べたけど、すっごい美味しくて、ほんっとに、滑り込んで良かった🙌

そのあとは、アメコから浮気して、Kitsuneさんへ☕
いつものように外でsnowたいむしてたら、Instagramで見たイケメン店員が「撮りましょうか」と。。
そこはもちろん、「一緒に撮ってもらっていいですか?」快く、一緒に撮って頂きました🙈💓🙏 閉店を教えてくれたあんちゃん(@ankomama.0902 )ほんっとに、ありがとぉ🙏💕 #八の坊
#VOT
#今市隆二
#三代目JSoulBrothers
#スープ焼きそば
#cafeKitsune
#幸せな1日
#やっとpostできた🙌
#まだまだある想い出post
#スト活
#想い出保存
#スルーして下さい🙏
@jsbryuji_official
@ryuji.92 
@omiho15 
@cafekitsune
20170523❇八の坊からのcafe Kitsune 日にちの打ち間違えではありません😂🙏 突然の過去PRV通ります🙇 お友達から閉店すると聞き、いつものおみほ(@omiho15 )とりゅうたんふぁむのももちゃん(@ryuji.92 )と慌てて、りゅうたんが通ったとゆぅ八の坊さんへ行ってきました🙌 見た目とは異なり、優しい店主さんが早めに着いて、暑さに右往左往する私たちを迎い入れてくれました🙈 普通のラーメンも美味しそうで悩んだけど、ここはちゃんと、りゅうたんお気に入りのスープ焼きそばを😋 初めて食べたけど、すっごい美味しくて、ほんっとに、滑り込んで良かった🙌 そのあとは、アメコから浮気して、Kitsuneさんへ☕ いつものように外でsnowたいむしてたら、Instagramで見たイケメン店員が「撮りましょうか」と。。 そこはもちろん、「一緒に撮ってもらっていいですか?」快く、一緒に撮って頂きました🙈💓🙏 閉店を教えてくれたあんちゃん(@ankomama.0902 )ほんっとに、ありがとぉ🙏💕 #八の坊  #VOT  #今市隆二  #三代目JSoulBrothers  #スープ焼きそば  #cafeKitsune  #幸せな1日  #やっとpostできた 🙌 #まだまだある想い出post  #スト活  #想い出保存  #スルーして下さい 🙏 @jsbryuji_official @ryuji.92 @omiho15 @cafekitsune
今日は混ぜそば。レッドです。
#八の坊 #百万遍 #まぜそば #レッド #酒井理
限定麺‼️冷やし塩レモンそば🍜
八の坊 百万遍店のみ限定5食😋
よ〜く冷えたスッキリしたスープ✨✨
ほどよい酸味と爽やかな香り🍋
この季節に食べたくなる逸品👍🏻👍🏻👍🏻
レモンには、冷え性改善 、代謝アップ 
身体の酸化防止&デトックス効果🌈
嬉しい脂肪蓄積抑制効果も🐷
#八の坊#百万遍#限定麺#ラーメン#無化調#無化調ラーメン#京都ラーメン#京大#消化不良をおこさない食事
限定麺‼️冷やし塩レモンそば🍜 八の坊 百万遍店のみ限定5食😋 よ〜く冷えたスッキリしたスープ✨✨ ほどよい酸味と爽やかな香り🍋 この季節に食べたくなる逸品👍🏻👍🏻👍🏻 レモンには、冷え性改善 、代謝アップ 身体の酸化防止&デトックス効果🌈 嬉しい脂肪蓄積抑制効果も🐷 #八の坊 #百万遍 #限定麺 #ラーメン #無化調 #無化調ラーメン #京都ラーメン #京大 #消化不良をおこさない食事 
ハイボールwithレモン
とりあえずレモンいっぱいいっぱい入れますw
時間経つと、レモンソーダやw
石田さんありがとうございますw

#レモン #ハイボールwithレモン#はまる #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
甘味シリーズ
【ヒデ特製フレンチトースト】
うっま‼️
それしか言えない^_^
ヒデ曰く、「パンに呼吸させる」だそうですww
染み込ませるみたいですww
#フレンチトースト #ヒデ特製 #甘味 #甘党 #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
先付け八寸シリーズ
若桃の蜜煮🍑
昨日のお客様から、「梅?えっ?桃⁉️」
若桃なんですぅ〜^_^
種ができる前の柔らかくて美味しい若桃を、砂糖と蜂蜜で甘く煮るそうです🎵
うっまぁ〜い🎵
夏季献立にお入れしてございます^_^
是非一度お食べにお越し下さいませ^_^

#若桃 #若桃の蜜煮 #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
先付け八寸シリーズ 若桃の蜜煮🍑 昨日のお客様から、「梅?えっ?桃⁉️」 若桃なんですぅ〜^_^ 種ができる前の柔らかくて美味しい若桃を、砂糖と蜂蜜で甘く煮るそうです🎵 うっまぁ〜い🎵 夏季献立にお入れしてございます^_^ 是非一度お食べにお越し下さいませ^_^ #若桃  #若桃の蜜煮  #先付八寸  #板長特製 #武田さん特製 #えふでの宿小松家八の坊 #小松家 #八の坊 #えふで #足湯 #出逢い湯 #伊豆長岡温泉 #伊豆の国市 
・
とりあえず投稿増やすため
ラーメンラーメンラーメン😵
・
八の坊は普通…。
・
#八の坊#弱家系ラーメン#豚ソバ#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#投稿数が足りない#41杯目#💯
本日の賄い🎵
【カンパチのごった煮】
カンパチのお刺身で使わなかった部分を野菜と一緒に、ごった煮🎵
和食って素晴らしいですね!
良いお味^_^

#賄い #八の坊本日の賄い #大地さん特製 #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯 #伊豆長岡温泉 #伊豆の国市
豚だくカプチーノ。スープを泡立てることで何が変わるのかはわからないが(笑)、美味しいのは間違いない。
#百万遍 #ラーメン #八の坊 #豚だくカプチーノ #京都
御来館シリーズ
【大学時代の友達ご家族】
七五三の御祝いで御来館頂きました!
喜んでくれたみたい^_^

モリありがちょ‼️ #七五三 #御祝い #先付八寸 #刺身盛り #雲丹 #若桃 #若桃甘露煮 #板長特製#武田さん特製#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
頂き物シリーズ
【白桃】
白桃のコンポート作ってます!
調理場がねw
白桃を白ワインと水と砂糖で炊くそうです!

甘みと酸味が程良く味わえます^_^

#白桃 #白桃のコンポート #デザート #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
本日の賄い🎵
【お稲荷さん】
フロントにもお裾分けしてくれました‼️
味、シミシミっす

#賄い #八の坊本日の賄い#先付八寸 #板長特製#武田さん特製#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
.
RED2制覇した✌
次はREDKING🔥🔥
#八の坊
#RED2
#激辛🔥