an online Instagram web viewer

#八坂圭 medias

Photos

これアップにして切り取ったら宇宙みたいだな〜と思ってやってみた✨
八坂圭さんの「ミライ」という作品。実物は丸いです(写真2枚目参照)
#八坂圭
これアップにして切り取ったら宇宙みたいだな〜と思ってやってみた✨ 八坂圭さんの「ミライ」という作品。実物は丸いです(写真2枚目参照) #八坂圭 
滞在中のシェアハウスの宿代は絵。かつて山頭火は句を置いて諸国の農家に泊まり暴飲暴食したという。それを赦す風土が文化を育んだ時代がある。金木犀が庭で香った今月頭から、すっかり散って浄化を過ぎた今朝の世田谷まで。ここで過ごす日々をありがたく。あと一週間、よろしくね。

#秋 #八坂圭 #日常 #シェアハウス #旅 #昭和スタイル #金木犀
滞在中のシェアハウスの宿代は絵。かつて山頭火は句を置いて諸国の農家に泊まり暴飲暴食したという。それを赦す風土が文化を育んだ時代がある。金木犀が庭で香った今月頭から、すっかり散って浄化を過ぎた今朝の世田谷まで。ここで過ごす日々をありがたく。あと一週間、よろしくね。 #秋  #八坂圭  #日常  #シェアハウス  #旅  #昭和スタイル  #金木犀 
今日の昼ライブの後はコチラ。八坂圭さんの個展に。
圭さんといえば、彩度が高い・あざやかな色の作品のイメージなのですが、今回は落ち着いた色やにごった色の作品がほとんど。
圭さんは、インスピレーションで「描かされてる」人なので、この作品のこれは何?と聞くと、これはこんな感じのエネルギーでね…と作品のことを教えてくれるので、ひとつひとつにいろいろあるんだと思いますが、キリがないので数点だけ聞きました。
圭さんの個展で作品に囲まれていると、良い感じで思考停止してぼーっとできるので、良い空間です😊絵の個展会場というより特別な空間。パワースポット的な感じ✨
圭さんの個展は六本木で24日まで。
#八坂圭
#shonandaigallery
今日の昼ライブの後はコチラ。八坂圭さんの個展に。 圭さんといえば、彩度が高い・あざやかな色の作品のイメージなのですが、今回は落ち着いた色やにごった色の作品がほとんど。 圭さんは、インスピレーションで「描かされてる」人なので、この作品のこれは何?と聞くと、これはこんな感じのエネルギーでね…と作品のことを教えてくれるので、ひとつひとつにいろいろあるんだと思いますが、キリがないので数点だけ聞きました。 圭さんの個展で作品に囲まれていると、良い感じで思考停止してぼーっとできるので、良い空間です😊絵の個展会場というより特別な空間。パワースポット的な感じ✨ 圭さんの個展は六本木で24日まで。 #八坂圭  #shonandaigallery 
昨夜はキャンドルナイトに参加して来ました✨
🕯
いつもは昼間に会っている方達と、キャンドルの火を見つめて瞑想。
🕯
ソイキャンドルを作ってくれたのは、ローズウィンドウ作家の塚口智子さん。
🕯
優しい波動を感じる、素敵なキャンドルをお土産に💕
✨
瞑想の誘導はサンキャッチャーと小瓶のオルゴナイトを今回出展している、中原三都さん。
☕️
今、稲城の隠れ家カフェ
『imacoco coffee』さんで3人展
【感性のしずく-光のある暮らし展】
が開催されています。
🖼
もうひとかたは、福岡のアーティスト、八坂圭さんです。
🖼
お二人だけでもパワフルなのに、更に圭さんの絵が飾られていることで、パワースポット化していますよ💕
🔮
オーナーこだわりのグッツと内装は心くすぐられるものばかり!
🥄
食材にもこだわり、地域で育てられた食材を積極的に取り入れていらっしゃいます。
🎃
パワースポットでパワーフードを食べに行ってみませんか?
🎃
開催期間は10/29日まで。
26日は定休日なのでお休みです!
🎃
詳しくはこちらへ…
https://ameblo.jp/mitos333/entry-12313025735.html
🎃
是非、美味しいご飯、スィーツ、アートをお楽しみください〜〜
🎃
#imacoco coffee#稲城#感性のしずく-光のある暮らし展#サンキャッチャー#小瓶のオルゴナイト#ローズウィンドウ#八坂圭#中原三都#塚口智子
昨夜はキャンドルナイトに参加して来ました✨ 🕯 いつもは昼間に会っている方達と、キャンドルの火を見つめて瞑想。 🕯 ソイキャンドルを作ってくれたのは、ローズウィンドウ作家の塚口智子さん。 🕯 優しい波動を感じる、素敵なキャンドルをお土産に💕 ✨ 瞑想の誘導はサンキャッチャーと小瓶のオルゴナイトを今回出展している、中原三都さん。 ☕️ 今、稲城の隠れ家カフェ 『imacoco coffee』さんで3人展 【感性のしずく-光のある暮らし展】 が開催されています。 🖼 もうひとかたは、福岡のアーティスト、八坂圭さんです。 🖼 お二人だけでもパワフルなのに、更に圭さんの絵が飾られていることで、パワースポット化していますよ💕 🔮 オーナーこだわりのグッツと内装は心くすぐられるものばかり! 🥄 食材にもこだわり、地域で育てられた食材を積極的に取り入れていらっしゃいます。 🎃 パワースポットでパワーフードを食べに行ってみませんか? 🎃 開催期間は10/29日まで。 26日は定休日なのでお休みです! 🎃 詳しくはこちらへ… https://ameblo.jp/mitos333/entry-12313025735.html 🎃 是非、美味しいご飯、スィーツ、アートをお楽しみください〜〜 🎃 #imacoco  coffee#稲城 #感性のしずく -光のある暮らし展#サンキャッチャー #小瓶のオルゴナイト #ローズウィンドウ #八坂圭 #中原三都 #塚口智子 
キャンドルの灯りはあったかくて落ち着く

中原三都さんのサンキャッチャー
塚口智子さんのローズウインドウ
八坂圭さんのアート作品

光りを感じる作品たちの中
智子さん手作りの大豆の油脂から
生まれたソイキャンドルの光で
楽しむキャンドルナイトへ
心にも灯りtime。。。 雨のしずくも💧
「感性のしずく・光のある暮らし展」と響宴しているようでした。

外の虫の音も^ ^

さりげなく
こだわりが光る
imacoco  cafe で29日まで✳︎ #感性のしずく-光のある暮らし展#ローズウインドウ#サンキャッチャー#アート作品#中原三都#塚口智子#八坂圭#imacococafe
キャンドルの灯りはあったかくて落ち着く 中原三都さんのサンキャッチャー 塚口智子さんのローズウインドウ 八坂圭さんのアート作品 光りを感じる作品たちの中 智子さん手作りの大豆の油脂から 生まれたソイキャンドルの光で 楽しむキャンドルナイトへ 心にも灯りtime。。。 雨のしずくも💧 「感性のしずく・光のある暮らし展」と響宴しているようでした。 外の虫の音も^ ^ さりげなく こだわりが光る imacoco cafe で29日まで✳︎ #感性のしずく -光のある暮らし展#ローズウインドウ #サンキャッチャー #アート作品 #中原三都 #塚口智子 #八坂圭 #imacococafe 
【パワーチャージなぅ】 「なぅ」とか昭和やなぁ〜っと思いつつ(笑) 「サンテカフェまる」さんでパワーチャージ (≧∀≦) 身体に優しい食材を使った、元気野菜モリモリ🍀
米粉のパンを使ったサンドにオクラの花びら入りのフレッシュサラダ
お豆のピクルスにパンプキンスープ

そしてそして

ただ今、1周年記念イベントで
大好きな作家さん「八坂 圭」さんの絵が個展の様にたくさん展示してあります❣️ お腹も心も良いエネルギーに満たされてリフレッシュ💕

さて、深呼吸して次に参りましょ
╰(*´︶`*)╯♡ #パワーチャージ #サンテカフェまる #身体に優しいごはん #元気野菜 #宇宙と繋がる #大好きな作家さん #八坂圭 #お腹も心も満たされた #幸せ
【パワーチャージなぅ】 「なぅ」とか昭和やなぁ〜っと思いつつ(笑) 「サンテカフェまる」さんでパワーチャージ (≧∀≦) 身体に優しい食材を使った、元気野菜モリモリ🍀 米粉のパンを使ったサンドにオクラの花びら入りのフレッシュサラダ お豆のピクルスにパンプキンスープ そしてそして ただ今、1周年記念イベントで 大好きな作家さん「八坂 圭」さんの絵が個展の様にたくさん展示してあります❣️ お腹も心も良いエネルギーに満たされてリフレッシュ💕 さて、深呼吸して次に参りましょ ╰(*´︶`*)╯♡ #パワーチャージ  #サンテカフェまる  #身体に優しいごはん  #元気野菜  #宇宙と繋がる  #大好きな作家さん  #八坂圭  #お腹も心も満たされた  #幸せ 
今日から再開します。2017年秋の個展。是非、ご覧下さい。

#yasakakei #soloexhibition #八坂圭 #shonandaigallery
八坂圭さんの個展に来たら
とても素敵な楽器を弾く方に遭遇🌟
絵と楽器の音色がとても心地よかった💕
個展は10/24まで開催していますよ〜

#八坂圭 さん#跳ねるひかり#六本木 #shonandaigallery
私の絵は何も訴えかけてこない。ただ、あなたを受け止めてくれる。

#yasakakei #八坂圭 #artpainting #comtemporaryart #painting #shonandaigallery
ストールプロジェクトの試作品を纏って。がんばってくれている、森さんからも連絡があり、加熱処理も順調に進んでるようです。私は六本木で絵たちのお供。彼らが寂しくないように、皆さま会いに来て下さい。

#八坂圭プロジェクト #八坂圭 #yasakakei #新作ファッション #新作ストール #ストール #ショール #巻物好き
自分だけの一枚を見つける方が続々と。

#shonandaigallery #六本木 #アート #アートギャラリー #八坂圭 #yasakakei
経堂 リゴレッテーノさんで、八坂圭を担ぎまくる会。宮崎出身の天才・今村シェフの職人技に酔いしれながら、ニッポン大改革
トーク。これ、やばいな!

興味のある人はこちらへ!
https://www.facebook.com/events/1776943322605674??ti=ia

#経堂 #リゴレッティーノ  #ビブグルマン #東京グルメ #宮崎 #小田急グルメ #八坂圭プロジェクト #八坂圭
跳ねるひかり。

六本木・ギャラリー湘南台で開催中。作家、跳ね過ぎ!笑 ▼八坂 圭 東京個展は、六本木へ!
https://www.facebook.com/events/1776943322605674??ti=ia

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #ニッポンツクリナヲシツアー #アート #宇宙 #東西見聞録
明日から八坂圭、秋の個展が始まります!!
福岡から作品とともに作家も六本木に毎日在廊します。
是非ご高覧ください。

Shonandai Gallery: Room C [Roppongi]
2017.10.11(Wed)~10.24(Tue)
【八坂圭 展 − 跳ねるひかり −】
Solo exhibition of Kei Yasaka
12pm~7pm(5pm on the last day)
※17日(Tue),18日(Wed)Close

#art #artpainting #artsy #contemporaryart #colors #painting #paper #canvas #japaneseartist #jp_artist #japaneseart #gallery #artgallery #japan #日本 #アートギャラリー #アート #アート作品 #現代アート #shonandaigallery #roppongi
#keiyasaka
#八坂圭
明日から八坂圭、秋の個展が始まります!! 福岡から作品とともに作家も六本木に毎日在廊します。 是非ご高覧ください。 Shonandai Gallery: Room C [Roppongi] 2017.10.11(Wed)~10.24(Tue) 【八坂圭 展 − 跳ねるひかり −】 Solo exhibition of Kei Yasaka 12pm~7pm(5pm on the last day) ※17日(Tue),18日(Wed)Close #art  #artpainting  #artsy  #contemporaryart  #colors  #painting  #paper  #canvas  #japaneseartist  #jp_artist  #japaneseart  #gallery  #artgallery  #japan  #日本  #アートギャラリー  #アート  #アート作品  #現代アート  #shonandaigallery  #roppongi  #keiyasaka  #八坂圭 
九州の発酵力×愛と光を伝えるアーティスト、奇跡の出会い。この後、何か起きるのかーーー⁉︎ #九州の発酵力 #麻生醤油  #八坂圭 #八坂圭プロジェクト
*
患者さんからご紹介頂いた展覧会。
・
その方はまさに、こんな色彩の雰囲気をお持ちの方。
みどり色と茶色とグレーに支配された当院wに、女性らしい風を送り込んで下さった。
・
いつか分相応になったときに、当院に作品を迎えたいと思いました。
・
六本木のギャラリーだそうで、お近くの方ぜひ👍✨
・
#アート #絵画 #芸術 #秋 #鍼灸
#八坂圭 さん #shonandaigallery
* 患者さんからご紹介頂いた展覧会。 ・ その方はまさに、こんな色彩の雰囲気をお持ちの方。 みどり色と茶色とグレーに支配された当院wに、女性らしい風を送り込んで下さった。 ・ いつか分相応になったときに、当院に作品を迎えたいと思いました。 ・ 六本木のギャラリーだそうで、お近くの方ぜひ👍✨ ・ #アート  #絵画  #芸術  #秋  #鍼灸  #八坂圭  さん #shonandaigallery 
【ずっと行きたかったんです】

そんな思いが本日叶いました✨

身体に優しいローフードやグルテンフリーのお食事を提供されている 🍰カフェまるさん☕️ こちらには、私も大好きな八坂 圭さんの絵がセンス良く飾られています。

お食事はもちろん
圭さんの絵のエネルギーに満たされうっかり長居しちゃいそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
またまたお気に入りのお店が増えました💕

10月19日から24日まで
1周年記念イベントがあるそうですよ❣️ #カフェ #ローフード #グルテンフリー #八坂圭 #1周年記念
【ずっと行きたかったんです】 そんな思いが本日叶いました✨ 身体に優しいローフードやグルテンフリーのお食事を提供されている 🍰カフェまるさん☕️ こちらには、私も大好きな八坂 圭さんの絵がセンス良く飾られています。 お食事はもちろん 圭さんの絵のエネルギーに満たされうっかり長居しちゃいそう(๑˃̵ᴗ˂̵) またまたお気に入りのお店が増えました💕 10月19日から24日まで 1周年記念イベントがあるそうですよ❣️ #カフェ  #ローフード  #グルテンフリー  #八坂圭  #1周年記念 
久しぶりに水彩画を描きました😊
World & Peace
感じたままに描くこと🎨
色の融合ってミラクル✨✨
#八坂圭#光 #色 #私の宇宙の主役は私
その刹那は 
とらえようがないからこそ 
とどめておきたいと 
人は思うのかもしれない。 
#八坂圭
#アートレッスン
今日は、福岡市在住のアーティスト、八坂圭さんのアートレッスン(^^)
魂の声に耳を傾け、想うままに色を載せて行く、その時の自分の本質が現れる不思議な絵です

圭さんがリーディングしてくれた内容は、まさに今の私❗️
いつものことですがビックリします
また、私の進む光の道が示されました

I went to art lesson by Kei Yasaka who lives in Fukuoka and is artist.
I listen to my voice from spirit, I paint my essential thought on the canvas.  Later, Kei read my painting.  He translated the words from universe for me.  It was just my situation!
I am always surprised with his words.  I could see my vision to the future.
#ナチュロパシー #ナチュロパス #自然療法 #ホメオパシー #更年期障害 #更年期 #アートレッスン #八坂圭 #スピリチュアル #naturopathy #naturopath #naturalmedicine #homeopathy #menopause #artlesson #keiyasaka #spiritual
今日は、福岡市在住のアーティスト、八坂圭さんのアートレッスン(^^) 魂の声に耳を傾け、想うままに色を載せて行く、その時の自分の本質が現れる不思議な絵です 圭さんがリーディングしてくれた内容は、まさに今の私❗️ いつものことですがビックリします また、私の進む光の道が示されました I went to art lesson by Kei Yasaka who lives in Fukuoka and is artist. I listen to my voice from spirit, I paint my essential thought on the canvas. Later, Kei read my painting. He translated the words from universe for me. It was just my situation! I am always surprised with his words. I could see my vision to the future. #ナチュロパシー  #ナチュロパス  #自然療法  #ホメオパシー  #更年期障害  #更年期  #アートレッスン  #八坂圭  #スピリチュアル  #naturopathy  #naturopath  #naturalmedicine  #homeopathy  #menopause  #artlesson  #keiyasaka  #spiritual 
九州まちづくりマガジン Radio東西見聞録、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

ご紹介した 八坂圭ストール制作プロジェクトの応援を引き続き、よろしくお願いいたします。 ▼2017八坂圭ストール制作プロジェクト
http://keiyasaka-project.com/

また、8.27に開催する、第1回天神ラジフェス(ラジオで音楽フェス)では、選りすぐりの福岡若手実力派インディーズバンド&シンガー限定3〜4組を生出演で 紹介し、自信の楽曲をオンエアします。地元を元気にするメッセージを音楽で発信している方で、我こそは!とおっしゃる方は番組のページより自選・他薦のメッセージをお願いします。 ▼東西見聞録 公式ページ
https://www.facebook.com/tozaikenbunroku

では、よろしくお願いします!

#東西見聞録 #八坂圭 #八坂圭プロジェクト #天神ラジフェス #天神 #福岡 #大名 #福岡バンド #シンガー #福岡インディーズ #コミュニティラジオ天神 #コミてん
九州まちづくりマガジン Radio東西見聞録、本日もお付き合いいただきありがとうございました。 ご紹介した 八坂圭ストール制作プロジェクトの応援を引き続き、よろしくお願いいたします。 ▼2017八坂圭ストール制作プロジェクト http://keiyasaka-project.com/ また、8.27に開催する、第1回天神ラジフェス(ラジオで音楽フェス)では、選りすぐりの福岡若手実力派インディーズバンド&シンガー限定3〜4組を生出演で 紹介し、自信の楽曲をオンエアします。地元を元気にするメッセージを音楽で発信している方で、我こそは!とおっしゃる方は番組のページより自選・他薦のメッセージをお願いします。 ▼東西見聞録 公式ページ https://www.facebook.com/tozaikenbunroku では、よろしくお願いします! #東西見聞録  #八坂圭  #八坂圭プロジェクト  #天神ラジフェス  #天神  #福岡  #大名  #福岡バンド  #シンガー  #福岡インディーズ  #コミュニティラジオ天神  #コミてん 
今夜のまちづくりマガジン®︎は、東京!

地方のおかしで、職場を変え ビジネスを変えろ!ローカルデリの挑戦!

神宿る島で創作!宇宙を感じ、ヒカリを伝える画家が福岡より電話出演。 ▼詳しくはこちら!
https://www.facebook.com/tozaikenbunroku/posts/1423845324364721

#FM西東京 #ラジオ #コミュニティラジオ #ローカル #6次産業 #職場 #コミュニケーション #ローカルデリ #八坂圭 #八坂圭プロジェクト #ストール #東西見聞録
今夜のまちづくりマガジン®︎は、東京! 地方のおかしで、職場を変え ビジネスを変えろ!ローカルデリの挑戦! 神宿る島で創作!宇宙を感じ、ヒカリを伝える画家が福岡より電話出演。 ▼詳しくはこちら! https://www.facebook.com/tozaikenbunroku/posts/1423845324364721 #FM西東京  #ラジオ  #コミュニティラジオ  #ローカル  #6次産業  #職場  #コミュニケーション  #ローカルデリ  #八坂圭  #八坂圭プロジェクト  #ストール  #東西見聞録 
宇宙を感じ、
ヒカリを伝える。

八坂圭 福岡個展は、本日が最終日。新天町 ギャラリー風 12:00〜17:00 にて開催中。 ▼八坂圭ストールプロジェクト
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭個展 #福岡 #福岡アート #新天町 #天神 #東西見聞録
福岡個展は日曜日までです。

2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭ストール #アーティスト #ストール #yasakakei #artfashion #keiyasaka
▼200本のご予約にて制作スタート!
2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭ストール #アーティスト #ストール
#keiyasaka #yasakakei #artfashion
私がストールを作るわけ。 ▼200本のご予約にて制作スタート!
2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭ストール #アーティスト #ストール
#yasakakei #keiyasaka #artfashion
ラジオ終了後📻
ご挨拶と取材も兼ねて行ってまいりました🐾
とっても神秘的で宇宙を感じる、不思議な空間。
足を運んでみないと分からない、
壮大で繊細で優しいものに、くるんと包まれてる感。
愛があるから伝わるもの、
愛をもってしか伝えられないものって確実にあるなあと。
音楽も絵画もそう、
その場にいるからこそ感じられる幸せってある。
だから、芸術の世界って大変心地良いのです✨
今週の日曜日までやってるそうです。
#八坂圭 #2017夏八坂圭福岡個展 #7月30日迄 
#2017八坂圭プロジェクト #ギャラリー風
#福岡市中央区 #新天町 #芸術 #絵画 #宇宙 #神秘 
#愛 #art #fukuoka #instagram
ラジオ終了後📻 ご挨拶と取材も兼ねて行ってまいりました🐾 とっても神秘的で宇宙を感じる、不思議な空間。 足を運んでみないと分からない、 壮大で繊細で優しいものに、くるんと包まれてる感。 愛があるから伝わるもの、 愛をもってしか伝えられないものって確実にあるなあと。 音楽も絵画もそう、 その場にいるからこそ感じられる幸せってある。 だから、芸術の世界って大変心地良いのです✨ 今週の日曜日までやってるそうです。 #八坂圭  #2017夏八坂圭福岡個展  #7月30日迄  #2017八坂圭プロジェクト  #ギャラリー風  #福岡市中央区  #新天町  #芸術  #絵画  #宇宙  #神秘  #愛  #art  #fukuoka  #instagram 
宇宙からのメッセージを感じ、光と愛を伝える画家 八坂圭。ただいま、福岡の新天町 ギャラリー風にて、個展を開催中。

https://www.facebook.com/tozaikenbunroku/videos/1415240625225191/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #福岡 #天神 #新天町 #福岡天神
個展がはじまりました。来てください。

#福岡個展 #福岡美術 #yasakakei #comtenporaryart ▼200本のご予約にて制作スタート!
2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭ストール #アーティスト #ストール
岐阜の風×八坂圭。

職人とアーティストの熱い熱いセッション。スイングするトーク。続きは、明日の生放送で!

https://www.facebook.com/tozaikenbunroku/posts/1412765635472690

#岐阜の風 #加藤繊維 #八坂圭 #八坂圭プロジェクト #東西見聞録
For new born from the universe. 
これまでも何度か描きましたが、マタニティペインティングの機会がありました。宿っている魂の輝きを祝福し、地上へ来る準備を整えるという感覚があります。わたしのアートは身体と相性がいいのです。なぜなら、身体は神の宮だから。ストールも、だからこそ活きて来るのです。マタニティペイントのご依頼も受け付けています。 ▼200本のご予約にて制作スタート!
2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭ストール #アーティスト #ストール #マタニティペイント #ボディペイント #maternityphoto #maternitypants #maternityphotography
For new born from the universe. これまでも何度か描きましたが、マタニティペインティングの機会がありました。宿っている魂の輝きを祝福し、地上へ来る準備を整えるという感覚があります。わたしのアートは身体と相性がいいのです。なぜなら、身体は神の宮だから。ストールも、だからこそ活きて来るのです。マタニティペイントのご依頼も受け付けています。 ▼200本のご予約にて制作スタート! 2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜 http://keiyasaka-project.com/ #八坂圭  #八坂圭プロジェクト  #八坂圭ストール  #アーティスト  #ストール  #マタニティペイント  #ボディペイント  #maternityphoto  #maternitypants  #maternityphotography 
今度の個展に誰が出る?そんな会話を絵たちとする時間が、きっと生きてるって事なんだろうな。 ▼200本のご予約にて制作スタート!
2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭ストール #アーティスト #ストール
第三日曜日は、FM西東京(西東京市)で 東京まちづくりマガジン Radio東西見聞録の収録です。今回も素晴らしいゲストをブッキング。魅力満載のリーダーズトーク、projectボイス、ソウルフードとなりました。オンエアは、8/4より4週連続の金曜日22:30〜。聴き応えあり!

FM西東京 84.2Mhz
8/4.11.18.28 金 22:30〜
http://842fm.west-tokyo.co.jp/ ▼リーダーズトークゲスト
〜しごとの合間  さくっとローカル〜
スタジオゲスト 平野佑さん
ローカルデリ公式web
http://localdeli.jp/ ▼projectボイス
電話中継 八坂圭さん
〜あの島で描きたい!  そのヒカリを伝えたい〜
2017八坂圭ストール制作プロジェクト
https://www.facebook.com/keiyasaka.project

#東京まちづくりマガジン #東西見聞録 #ローカルデリ #田中のぶちん #八坂圭 #八坂圭プロジェクト
第三日曜日は、FM西東京(西東京市)で 東京まちづくりマガジン Radio東西見聞録の収録です。今回も素晴らしいゲストをブッキング。魅力満載のリーダーズトーク、projectボイス、ソウルフードとなりました。オンエアは、8/4より4週連続の金曜日22:30〜。聴き応えあり! FM西東京 84.2Mhz 8/4.11.18.28 金 22:30〜 http://842fm.west-tokyo.co.jp/ ▼リーダーズトークゲスト 〜しごとの合間 さくっとローカル〜 スタジオゲスト 平野佑さん ローカルデリ公式web http://localdeli.jp/ ▼projectボイス 電話中継 八坂圭さん 〜あの島で描きたい! そのヒカリを伝えたい〜 2017八坂圭ストール制作プロジェクト https://www.facebook.com/keiyasaka.project #東京まちづくりマガジン  #東西見聞録  #ローカルデリ  #田中のぶちん  #八坂圭  #八坂圭プロジェクト 
ストールと少し響きあうテーマの作品が生まれました。「起源」という名前です。 ▼200本のご予約にて制作スタート!
2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭ストール #アーティスト #ストール
こうやって道の真ん中でのんびり撮影できるって、ありがたいことだ。最近作を撮影してます。 ▼200本のご予約にて制作スタート!
2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭ストール #アーティスト #ストール
このタイプの絵が出てくるのは、時間の軌道が大きく調整される時です。宇宙のバイブレーションのままに生まれてきます。 ▼200本のご予約にて制作スタート!
2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭ストール #アーティスト #ストール
ストール製作の直前には恒例の福岡個展があります。200本の事前予約を達成すべくがんばります。▼200本のご予約にて制作スタート!
2017八坂圭ストール制作プロジェクト〜OVER THE 200〜
http://keiyasaka-project.com/

#八坂圭 #八坂圭プロジェクト #八坂圭ストール #アーティスト #ストール
#八坂圭 さんのカレンダーをブックカバーに。綺麗な桃色(*^^*)✨
#八坂圭  さんのカレンダーをブックカバーに。綺麗な桃色(*^^*)✨
こちらはバースディバーで見かけて可愛いと思ったけど手が出なかった
カラフルなバスソルトセット♡ー
ー
#バースデーバー#セルデクルール#ブルターニュ産#バスソルト#カラフルソルト#メルカリで#半額以下だった上ポイント駆使して100円#メルカリーやめられない#カラフル#colorful#虹色#レインボー#レインボーソルト#rainbow
バックは#八坂圭 さんのカレンダー
こちらはバースディバーで見かけて可愛いと思ったけど手が出なかった カラフルなバスソルトセット♡ー ー #バースデーバー #セルデクルール #ブルターニュ産 #バスソルト #カラフルソルト #メルカリで #半額以下だった上ポイント駆使して100円 #メルカリーやめられない #カラフル #colorful #虹色 #レインボー #レインボーソルト #rainbow  バックは#八坂圭  さんのカレンダー
気がついたら1000pic。カレンダーの📆6月の絵で。
#八坂圭 #yasakakei #keiyasaka #japanes_artist #painter #水彩画 #6月 #art #にじみ #watercolor #aquarelle
宇宙からの光のかけら
美しい波動

#福岡 
#波動 
#光 
#アカシックレコード 
#八坂圭 
#アートレッスン
二度目になりました。
八坂圭さんのアートレッスン🌈

ただ絵の上達の為じゃなく、自分の内在するものを色で描くんですが、これが面白い😊
先にリーディングカードをひき、後で描いた絵と照らし合わせてみたりします。
八坂先生が、出来上がった絵をリーディングするんですが、ズバリ!私の心境を言葉にのせて伝えてくれます✨
今回二組の親子とご一緒したのですが、小学生の女の子が描いた絵がとってもステキで、4枚目にアップしました💕

#八坂圭 #アートレッスン #リーディング #No.24 #love #惜しみなく与える #虹色絵の具 #ゆるゆる時間 #睡魔が襲う #穏やかな自分 #リーディングカードと共通点ありな私の絵 #子どもはアーティスト #fukuoka
二度目になりました。 八坂圭さんのアートレッスン🌈 ただ絵の上達の為じゃなく、自分の内在するものを色で描くんですが、これが面白い😊 先にリーディングカードをひき、後で描いた絵と照らし合わせてみたりします。 八坂先生が、出来上がった絵をリーディングするんですが、ズバリ!私の心境を言葉にのせて伝えてくれます✨ 今回二組の親子とご一緒したのですが、小学生の女の子が描いた絵がとってもステキで、4枚目にアップしました💕 #八坂圭  #アートレッスン  #リーディング  #No .24 #love  #惜しみなく与える  #虹色絵の具  #ゆるゆる時間  #睡魔が襲う  #穏やかな自分  #リーディングカードと共通点ありな私の絵  #子どもはアーティスト  #fukuoka 
おかげさまで、「花と筝と歌と舞」、無事に終了いたしました。
お忙しい中、はるばるお越しいただいた皆々様には、本当にありがとうございました!
#花と筝と歌と舞 #井上満智子 #松島弘美 #大濱邦子 #萩原美和子 #本沢美知子 #若柳志寿 #日本舞踊 #箏曲 #端唄 #ライブペインティング #八坂圭
我が家の一角
#八坂圭 さんの絵の小部屋で買った2作品を中央に飾ってます。
#アート#水彩画#パステルアート#母の日プレゼント
色と光り✨そのエネルギー状態

昼までは福岡にいて
神奈川に帰宅→家事して晩御飯作って→今から表参道

数年前はこんな風に数年後過ごすとは思ってもみなかった
人生は面白いよ
人生にも四季がある

じっと耐える冬場
ムクムク元気だけどまだ芽な春
さぁ〜発露の夏
たわわな実りの秋

だから誰かと比べる事なく
自分自身の人生の四季を❄️🍀☀️🍁生きましょう

色と光りが私に語りかけてきた初夏のような日の夕暮れ

#八坂圭
#光のアート
#artist
#art
#量子力学的メソッド 
#ホリスティック栄養コンサルタント
#ホリスティック栄養学 
#細谷ゆかり
#素粒子
色と光り✨そのエネルギー状態 昼までは福岡にいて 神奈川に帰宅→家事して晩御飯作って→今から表参道 数年前はこんな風に数年後過ごすとは思ってもみなかった 人生は面白いよ 人生にも四季がある じっと耐える冬場 ムクムク元気だけどまだ芽な春 さぁ〜発露の夏 たわわな実りの秋 だから誰かと比べる事なく 自分自身の人生の四季を❄️🍀☀️🍁生きましょう 色と光りが私に語りかけてきた初夏のような日の夕暮れ #八坂圭  #光のアート  #artist  #art  #量子力学的メソッド  #ホリスティック栄養コンサルタント  #ホリスティック栄養学  #細谷ゆかり  #素粒子 
去年#八坂圭 さんのアートレッスンに
行った時の私のアート
色の混ざり具合が面白くて
また描きたいな〜。
#アート #光の波動 #波動
六本木で開催されていた
八坂圭さんの展示会にて
一目惚れ♡

もう飾ってあるだけで気持ちがよい。
目の前に立った時に足がとまっちゃって
動けなくなってしまった。笑

そんな運命の出会い。

#八坂圭 
#光のアート 
#我が家に仲間入り 
#悦びかた
#女性性 
#お部屋気持ち良い
#アートレッスン

圭さんと美穂ちゃんと

ご一緒した響きあうみなみなさま

ありがとうございましたっ

たたたたたん♪

あぁ、楽しかったなぁ。

ほへほへほ。

じぶんのキャッチするアレヤコレヤ

友らと響きあうとき

そういう瞬間を信頼できる
前よりちょっぴりはっ~✨✨
誇れるそんなトキ
時空間✨✨ 重なりあい

しあわせのトキ

圭さん

宇宙さん

サポートみしょさん

ありがとう~❤ "輝きながら移りゆく光たち" "宇宙のリズムと繋がっているじぶん" "絵を描くことを通して"

わたしが息するやり方を体感できた
魂よろこぶ瞬間を知ることができた

そのひと~❤つの

愛しき

わたしにフィットした

美しき色との対話✨あそび✨

#吉祥寺
#八坂圭
#Kei Yasaka
#東京アートレッスン
#宇宙のリズム
#色とあそぶ
#楽しむ色々
#響かせダンス
#いのちのひびき
#アートレッスン  圭さんと美穂ちゃんと ご一緒した響きあうみなみなさま ありがとうございましたっ たたたたたん♪ あぁ、楽しかったなぁ。 ほへほへほ。 じぶんのキャッチするアレヤコレヤ 友らと響きあうとき そういう瞬間を信頼できる 前よりちょっぴりはっ~✨✨ 誇れるそんなトキ 時空間✨✨ 重なりあい しあわせのトキ 圭さん 宇宙さん サポートみしょさん ありがとう~❤ "輝きながら移りゆく光たち" "宇宙のリズムと繋がっているじぶん" "絵を描くことを通して" わたしが息するやり方を体感できた 魂よろこぶ瞬間を知ることができた そのひと~❤つの 愛しき わたしにフィットした 美しき色との対話✨あそび✨ #吉祥寺  #八坂圭  #Kei  Yasaka #東京アートレッスン  #宇宙のリズム  #色とあそぶ  #楽しむ色々  #響かせダンス  #いのちのひびき 
初めての#アート レッスン
迷いなく内から外へ表現した、
私の描いた光の絵を読んでもらうと、
『ひと通りに表現できない様々な形の公平な#愛 』
まさに
#そこに愛はあるか喜びはあるかその姿は美しいか 
#ベストな自分を創り出すNLP心理学

嬉しくて#ハート がウキウキ。
これも一つの
#ココロケーション #cocolocation 
#光 #パステル画 #八坂圭 さんと再会とご縁に#感謝
初めての#アート  レッスン 迷いなく内から外へ表現した、 私の描いた光の絵を読んでもらうと、 『ひと通りに表現できない様々な形の公平な#愛  』 まさに #そこに愛はあるか喜びはあるかその姿は美しいか  #ベストな自分を創り出すNLP心理学  嬉しくて#ハート  がウキウキ。 これも一つの #ココロケーション  #cocolocation  #光  #パステル画  #八坂圭  さんと再会とご縁に#感謝 
本日のアートレッスン🎨🖌
.
昨日のエネルギーの余韻かのびのび描けた。
これはまだ途中段階。
.
不思議な体感ができ、リスペクトしている八坂さんのレッスン。

はぁ〜〜気持ちいい時間♡
.
中学生の頃から絵を学びはじめ、アートは大好き。

今は、人の顔がキャンバスになっていますが、
再開したことで『今の自分』を表現できるツールが増えて嬉しい。
.
『今の自分』だから書ける絵がある。

去年からスタートさせた油彩の作品が途中になってるので、
続きを描こう。なんだかここ半年の自分の内なる変化が激しすぎて(笑)全く違う絵になりそうだなー。絵に出し切りたい⭐️
.
.
.
※明日の14時〜伊勢丹新宿店でトークショーに出演します!
無料なので、ぜひお気軽にお越しください。
.
🔑キーワードは、ナチュラルライフ、オーガニック、エシカル、海外、ワークスタイル、ライフスタイル、ものづくりという感じかな⭐️
.
お会い出来るみなさま楽しみにしています!

#keiyasaka #八坂圭 #平野宏枝 #lifestyle #トークショー #前のポストをチェックしてね #美プロフィール撮影会TOKYOの合間に抜けます #また新たな出逢いが楽しみ⭐️#art #絵画 #光 #light
本日のアートレッスン🎨🖌 . 昨日のエネルギーの余韻かのびのび描けた。 これはまだ途中段階。 . 不思議な体感ができ、リスペクトしている八坂さんのレッスン。 はぁ〜〜気持ちいい時間♡ . 中学生の頃から絵を学びはじめ、アートは大好き。 今は、人の顔がキャンバスになっていますが、 再開したことで『今の自分』を表現できるツールが増えて嬉しい。 . 『今の自分』だから書ける絵がある。 去年からスタートさせた油彩の作品が途中になってるので、 続きを描こう。なんだかここ半年の自分の内なる変化が激しすぎて(笑)全く違う絵になりそうだなー。絵に出し切りたい⭐️ . . . ※明日の14時〜伊勢丹新宿店でトークショーに出演します! 無料なので、ぜひお気軽にお越しください。 . 🔑キーワードは、ナチュラルライフ、オーガニック、エシカル、海外、ワークスタイル、ライフスタイル、ものづくりという感じかな⭐️ . お会い出来るみなさま楽しみにしています! #keiyasaka  #八坂圭  #平野宏枝  #lifestyle  #トークショー  #前のポストをチェックしてね  #美プロフィール撮影会TOKYOの合間に抜けます  #また新たな出逢いが楽しみ ⭐️#art  #絵画  #光  #light 
敬愛するエナジーアーティスト 八坂 圭さんの個展に行って来ました。カラフルで生命力に満ち満ちた作品に囲まれて、自然と身体が元気になりました。オーダー制作もして頂けるので、仕事でもプライベートでも必ず圭さんにお願いしたいと心に誓いました。八坂さんの個展は23日まで。ぜひご覧ください~(^^) #八坂圭
敬愛するエナジーアーティスト 八坂 圭さんの個展に行って来ました。カラフルで生命力に満ち満ちた作品に囲まれて、自然と身体が元気になりました。オーダー制作もして頂けるので、仕事でもプライベートでも必ず圭さんにお願いしたいと心に誓いました。八坂さんの個展は23日まで。ぜひご覧ください~(^^) #八坂圭 
本日は皆さんにゆったりご覧頂けてます´◡` Shonandai MY Gallery: Room C [Roppongi]
2017.3.11(Sat)~3.23(Thu)
【八坂圭 展 ー変容のための色彩ー 】
Kei Yasaka solo exhibition
※2017.3.17(Fri) close
12pm~7pm(5pm on the last day)

#art #artpainting #artsy #contemporaryart #colors #painting #paper #canvas #japaneseartist #jp_artist #japaneseart #gallery #artgallery #japan #日本 #アートギャラリー #アート #アート作品 #現代アート #shonandaigallery #shonandai_my_gallery #roppongi
#keiyasaka #八坂圭
本日は皆さんにゆったりご覧頂けてます´◡` Shonandai MY Gallery: Room C [Roppongi] 2017.3.11(Sat)~3.23(Thu) 【八坂圭 展 ー変容のための色彩ー 】 Kei Yasaka solo exhibition ※2017.3.17(Fri) close 12pm~7pm(5pm on the last day) #art  #artpainting  #artsy  #contemporaryart  #colors  #painting  #paper  #canvas  #japaneseartist  #jp_artist  #japaneseart  #gallery  #artgallery  #japan  #日本  #アートギャラリー  #アート  #アート作品  #現代アート  #shonandaigallery  #shonandai_my_gallery  #roppongi  #keiyasaka  #八坂圭 
初めての宇宙の光。
空間のエネルギーはとても優しかった。
・
わたしの周波数と合った絵。
・
魂の成長。
後戻りしない、次元上昇...
・
心に響くメッセージ。
・
出逢えた奇跡に感謝♡
・
八坂圭さん個展
-変容のための色彩-
http://shonandai-g.com/art/home.html

#keiyasaka #art #lifestyle #八坂圭 #Lesson of the sun #余白の愉しみ
初めての宇宙の光。 空間のエネルギーはとても優しかった。 ・ わたしの周波数と合った絵。 ・ 魂の成長。 後戻りしない、次元上昇... ・ 心に響くメッセージ。 ・ 出逢えた奇跡に感謝♡ ・ 八坂圭さん個展 -変容のための色彩- http://shonandai-g.com/art/home.html #keiyasaka  #art  #lifestyle  #八坂圭  #Lesson  of the sun #余白の愉しみ 
初日始まりました!
オープンから沢山の方がいらしてくれてます。ありがとうございます★
5pmからレセプションです!

Shonandai MY Gallery: Room C [Roppongi]
2017.3.11(Sat)~3.23(Thu)
【八坂圭 展 ー変容のための色彩ー 】
Kei Yasaka solo exhibition
※2017.3.17(Fri) close
12pm~7pm(5pm on the last day)

#art #artpainting #artsy #contemporaryart #colors #painting #paper #canvas #japaneseartist #jp_artist #japaneseart #gallery #artgallery #japan #日本 #アートギャラリー #アート #アート作品 #現代アート #shonandaigallery #shonandai_my_gallery #roppongi
#keiyasaka #八坂圭
初日始まりました! オープンから沢山の方がいらしてくれてます。ありがとうございます★ 5pmからレセプションです! Shonandai MY Gallery: Room C [Roppongi] 2017.3.11(Sat)~3.23(Thu) 【八坂圭 展 ー変容のための色彩ー 】 Kei Yasaka solo exhibition ※2017.3.17(Fri) close 12pm~7pm(5pm on the last day) #art  #artpainting  #artsy  #contemporaryart  #colors  #painting  #paper  #canvas  #japaneseartist  #jp_artist  #japaneseart  #gallery  #artgallery  #japan  #日本  #アートギャラリー  #アート  #アート作品  #現代アート  #shonandaigallery  #shonandai_my_gallery  #roppongi  #keiyasaka  #八坂圭 
八坂圭さんのアートレッスンに
参加して来ました✨
*
*
#八坂圭
#アートレッスン
#愛と意識
#周波数
#素粒子
#ワクワク
#色を感じる
#難しいと思いきや
#瞑想
#できないと思いきや
*
*
誘導されるまま、感じるまま…
2017年獅子座満月のアートワーク
しっかりとライトボディを受け入れる事が出来た、素晴らしい瞑想になりました。
「縁」の力を実感した1日でした。
#八坂圭
#アートレッスン
#瞑想
2017年獅子座満月のアートワーク しっかりとライトボディを受け入れる事が出来た、素晴らしい瞑想になりました。 「縁」の力を実感した1日でした。 #八坂圭  #アートレッスン  #瞑想 
八坂圭さんのアートレッスン初体験✨
うっすら雪積もる中行ってきました❄️
カラフルな絵の具の声を聴いて描いた世界は今のわたしを表現してくれました🌈
次回も楽しみ💚  #アートレッスン #八坂圭  #アクリル絵の具  #雪道  #めぐりあい  #love  #楽しい  #わくわく #あるがまま
今回のアートレッスンも全席満員で、それぞれが本当に素敵な作品を残してくれました。明後日まで真摯に努めさせていただきます。

#yasakakei 
#art🎨 
#アートレッスン
#八坂圭
今回のアートレッスンも全席満員で、それぞれが本当に素敵な作品を残してくれました。明後日まで真摯に努めさせていただきます。 #yasakakei  #art 🎨 #アートレッスン  #八坂圭 
ラヂオ東西見聞録、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

いや〜やってる方が楽しかったなぁ。宇宙人トーク、最高‼︎八坂圭さん、ありがとうございました!

この模様は、後日 ポッドキャストにて配信します!

#ニッポンツクリナヲシツアー  #東西見聞録 #天神 #福岡 #八坂圭 #宇宙人 #変態 #食とこころを整えるカガク #杉山リポート #光
*
ライブペインティングの一部が
クリスマスのプレゼントだなんて
粋なことしてくれます。
いいクリスマスでした♡

#art #livepainting  #keiyasaka #soloexhibition #team_jp #lovers_nippon #ig_japan #japan_daytime_view #instagood #八坂圭 #個展 #福岡 #ライブペインティング
2017年は
こんな風にながれはじめます

圭さんのアートカレンダー

その色合い風合いは
カメラでおさめるとどうしても違ってくる

何かが届く

そこを信じて

いや、

話したいことを話す

出てきたものを放つ

あぁそっか

いつもとおなじか(笑)

息する

生きている

ということ

あそぶ

ネットショップ
http://yasakakei.theshop.jp/items/4501483

#八坂圭
#ヒカリのかけら
#カレンダー
#彩り
#色とあそぶ
#インスピレーション
#アート
#未来と対話
2017年は こんな風にながれはじめます 圭さんのアートカレンダー その色合い風合いは カメラでおさめるとどうしても違ってくる 何かが届く そこを信じて いや、 話したいことを話す 出てきたものを放つ あぁそっか いつもとおなじか(笑) 息する 生きている ということ あそぶ ネットショップ http://yasakakei.theshop.jp/items/4501483 #八坂圭  #ヒカリのかけら  #カレンダー  #彩り  #色とあそぶ  #インスピレーション  #アート  #未来と対話