an online Instagram web viewer

#八女市 medias

Photos

おはようございます☀
アシスタントの原です。

本日よりまたまた、NEW商品💖

100%天然由来成分のマカロンバター!!
香りも5種類です!

リップにもハンドケアにも
ヘアスタイリングにも!! 全身保湿ケアになります💁🏻 持ち歩けるサイズでかわいい💕

まさに女子にはタイプ🤤

testerをお店に置いてるので
ぜひお試しください!

#久留米 #美容室 #アンソメット 
#上津 #久留米美容室 #福岡 
#マカロンバター #マカロン 
#久留米店 #八女市 #筑後 
#広川 #筑紫野 #朝倉 #甘木 
#kurume #fukuoka #macaron #天然成分 #リップ 
#スタイリング #フラーレン 
#保湿ケア #ギフト にもおすすめ!
おはようございます☀ アシスタントの原です。 本日よりまたまた、NEW商品💖 100%天然由来成分のマカロンバター!! 香りも5種類です! リップにもハンドケアにも ヘアスタイリングにも!! 全身保湿ケアになります💁🏻 持ち歩けるサイズでかわいい💕 まさに女子にはタイプ🤤 testerをお店に置いてるので ぜひお試しください! #久留米  #美容室  #アンソメット  #上津  #久留米美容室  #福岡  #マカロンバター  #マカロン  #久留米店  #八女市  #筑後  #広川  #筑紫野  #朝倉  #甘木  #kurume  #fukuoka  #macaron  #天然成分  #リップ  #スタイリング  #フラーレン  #保湿ケア  #ギフト  にもおすすめ!
🚹🚺緊急急募📣‼ ・アルバイト《学生さん大歓迎》
・パート
・正社員大募集‼️ 只今、たにがわ亭では一緒に働いてくれる方お探ししています😄
しかも急募期間中通常よりも時給をアップ🉐してお待ちしております❕
「研修期間有り」

時間は
9時〜15時
14時30分時〜22時位
の間で週3日位からでも大丈夫ですよ、
毎日やれる、土日に出れると言う方ははその分優待致します‼️
未経験者の方大歓迎😊

1、とにかく元気な人
2、料理が好きな人
3、接客業に興味のある人
4、お金を貯めたい学生さん
6、食べることがとにかく好きな人、
7、今の仕事に満足出来ていない人
8、天然とよく言われる人
9、また知り合いに暇を持て余している美女が居るなど、
1つでも当てはまる方はまず連絡ください‼️
自薦他薦は問いませのでどなたでもお気軽にお問い合わせ下さい‼️
詳しくはお電話、メッセージどちらでも大丈夫です🙇🏻
たにがわ亭☎0943-22-6386まで

#boys be ambitious
# 急募
#社員
#パート
#アルバイト
#男も女
#料理が好きなひと
#働きたい
#八女市
#たにがわ亭
🚹🚺緊急急募📣‼ ・アルバイト《学生さん大歓迎》 ・パート ・正社員大募集‼️ 只今、たにがわ亭では一緒に働いてくれる方お探ししています😄 しかも急募期間中通常よりも時給をアップ🉐してお待ちしております❕ 「研修期間有り」 時間は 9時〜15時 14時30分時〜22時位 の間で週3日位からでも大丈夫ですよ、 毎日やれる、土日に出れると言う方ははその分優待致します‼️ 未経験者の方大歓迎😊 1、とにかく元気な人 2、料理が好きな人 3、接客業に興味のある人 4、お金を貯めたい学生さん 6、食べることがとにかく好きな人、 7、今の仕事に満足出来ていない人 8、天然とよく言われる人 9、また知り合いに暇を持て余している美女が居るなど、 1つでも当てはまる方はまず連絡ください‼️ 自薦他薦は問いませのでどなたでもお気軽にお問い合わせ下さい‼️ 詳しくはお電話、メッセージどちらでも大丈夫です🙇🏻 たにがわ亭☎0943-22-6386まで #boys  be ambitious # 急募 #社員  #パート  #アルバイト  #男も女  #料理が好きなひと  #働きたい  #八女市  #たにがわ亭 
オーダーチップ昨夜無事に完成しました😊デザインはお持ち込み画像より✨
可愛いです💕

オーダーチップのご注文もお気軽におまちしております😊🙇✨ #カモフラネイル #八女市 #八女市ネイル #八女市ネイルサロン #秋ネイル #ネイル #ネイル画像 #ネイル好き #ネイル女子 #ネイル💅 #ネイルアート #大人ネイル #ハンドネイル #オーダーチップ #オーダーチップ承ります #オーダーチップネイル #オーダーチップ受付中 #オーダーチップ可 #オーダーチップ発送できます
オーダーチップ昨夜無事に完成しました😊デザインはお持ち込み画像より✨ 可愛いです💕 オーダーチップのご注文もお気軽におまちしております😊🙇✨ #カモフラネイル  #八女市  #八女市ネイル  #八女市ネイルサロン  #秋ネイル  #ネイル  #ネイル画像  #ネイル好き  #ネイル女子  #ネイル 💅 #ネイルアート  #大人ネイル  #ハンドネイル  #オーダーチップ  #オーダーチップ承ります  #オーダーチップネイル  #オーダーチップ受付中  #オーダーチップ可  #オーダーチップ発送できます 
オーダーチップ昨夜無事に完成しました😊デザインはお持ち込み画像より✨
可愛いです💕

オーダーチップのご注文もお気軽におまちしております😊🙇✨ #カモフラネイル #八女市 #八女市ネイル #八女市ネイルサロン #秋ネイル #ネイル #ネイル画像 #ネイル好き #ネイル女子 #ネイル💅 #ネイルアート #大人ネイル #ハンドネイル #オーダーチップ #オーダーチップ承ります #オーダーチップネイル #オーダーチップ受付中 #オーダーチップ可 #オーダーチップ発送できます
オーダーチップ昨夜無事に完成しました😊デザインはお持ち込み画像より✨ 可愛いです💕 オーダーチップのご注文もお気軽におまちしております😊🙇✨ #カモフラネイル  #八女市  #八女市ネイル  #八女市ネイルサロン  #秋ネイル  #ネイル  #ネイル画像  #ネイル好き  #ネイル女子  #ネイル 💅 #ネイルアート  #大人ネイル  #ハンドネイル  #オーダーチップ  #オーダーチップ承ります  #オーダーチップネイル  #オーダーチップ受付中  #オーダーチップ可  #オーダーチップ発送できます 
ECRUさん*∴*★
フォトスタジオをされててちょうど飾りつかされてたかど撮影OKだったので撮らせていただきました(^^)✨✨✨
めっちゃ素敵な空間!
雑貨屋さんはフランス関係のものが多く置いてありました🇫🇷
#福岡県
#八女市
#八女
#ecru
#エクリュ
#雑貨屋
#人気ブロガー
ECRUさん*∴*★ フォトスタジオをされててちょうど飾りつかされてたかど撮影OKだったので撮らせていただきました(^^)✨✨✨ めっちゃ素敵な空間! 雑貨屋さんはフランス関係のものが多く置いてありました🇫🇷 #福岡県  #八女市  #八女  #ecru  #エクリュ  #雑貨屋  #人気ブロガー 
年長さん行事の1つ♡
・
#あかりとちゃっぽんぽん パレード😊
・
子供の部グランプリ!子供達の成長と頑張りを間近で見れてうるうるでした😭😭
・
9月も残りわずかとなってしまいましたね!季節の変わり目でなんとなーく、体がだるかったりしてませんか?9月キャンペーンも残りわずかとなっておりますので、ぜひスッキリして10月迎えましょ🙆💗💗💗
・
#sunrich #八女市エステサロン #福岡 #大川 #広川 #筑後#八女市#炭酸#つるつるおはだ#アロマ#リンパマッサージ#子供の成長#親と子
年長さん行事の1つ♡ ・ #あかりとちゃっぽんぽん  パレード😊 ・ 子供の部グランプリ!子供達の成長と頑張りを間近で見れてうるうるでした😭😭 ・ 9月も残りわずかとなってしまいましたね!季節の変わり目でなんとなーく、体がだるかったりしてませんか?9月キャンペーンも残りわずかとなっておりますので、ぜひスッキリして10月迎えましょ🙆💗💗💗 ・ #sunrich  #八女市エステサロン  #福岡  #大川  #広川  #筑後 #八女市 #炭酸 #つるつるおはだ #アロマ #リンパマッサージ #子供の成長 #親と子 
【もつ蔵八女店7周年記念 井上吉孝 with Mi-co & Hozumi アコースティックライブ】2017/09/24(sun)

#もつ蔵  #もつ鍋  #井上吉孝  #mi-co  #hozumi  #お座敷Live  #周年記念  #八女市  #歌酒場
.
.
親子でツーリングー😊✨🏍💨💨 .
.

#八女市 #星野村#鹿里棚田
#彼岸花 #まつり #棚田
#親子 #バイク #ツーリング
#バイク女子 #仲良し #父娘 #snow
八女ぶらり⑦ 八女の景色を凝縮?
①資料館?の横にありました。鯉がおる
②コレの説明③案内板お茶色だ
④このエリアに行きたいな〜

#福岡県#八女市#八女#あかりの祭典#祭り#日本の風景#locarea #locarea_japan #観光#星野村#八女八景水車
八女中央大茶園のマジックアワー。
爆焼けした時に来てみたいシチュエーションですね。
.
子供って、家であった出来事を誰にでん話すやなかですか。
今日は、保育園の先生に
.
パパが光るとば買って、まぶしかった。。
.
ち言いよったらしく、ストロボ買ったとば喋りよったとげなです。
まあそんくらいならよかとばってん、こないだは嫁の実家に行った時に義理のおとうさんに
.
昨日、パパとママがチュッチュしよったよ!
.
ち言うたげなですもんね、お父さんは無言やったげなばってん、そら気まずかですよ。
我が娘が婿どんから、こーこしてしぇしぇくられよっち思たらどんこんなんでしょう。
ほんなこて、子供の前では気をつけとかんと、よーらよそで話さるっけんですね🤦‍♂️
お父さんの前やったけんまだよかったばってん、街中でやったらAVのスカウトが来とったかもしらんですよ。
旦那の竿ば当てるクイズで、正解したら100万円、外れたら中で出さるっちいう企画のとか🤔
ほんなこてスカウトされたら、二つ返事で🆗ばってんですね👍
一番こまかとば選ぶと当たる🤦‍♂️
#福岡県
#八女市
#ちっご弁同盟 
#leonさんの世界観 
#心の目で見るファインダーの世界 
#広がり同盟
#東京カメラ部
#キタムラ写真投稿
#ニコン
#japan_daytime_view
#japan_photo_now
#daily_photo_jpn
#splendidjapan
#bestjapanpics
#japan_of_insta
#jp_gallery 
#loves_nippon
#art_of_japan_
#light_nikon
#nikontop_
#love_skyandsunset
#sunset_vision
#ig_sunsets
#ig_shotz_sunset
#super_Photosunsets
#ig_world_colors
#ig_myshots
#colors_of_day
#wonderful_places
#igworldglobal
八女中央大茶園のマジックアワー。 爆焼けした時に来てみたいシチュエーションですね。 . 子供って、家であった出来事を誰にでん話すやなかですか。 今日は、保育園の先生に . パパが光るとば買って、まぶしかった。。 . ち言いよったらしく、ストロボ買ったとば喋りよったとげなです。 まあそんくらいならよかとばってん、こないだは嫁の実家に行った時に義理のおとうさんに . 昨日、パパとママがチュッチュしよったよ! . ち言うたげなですもんね、お父さんは無言やったげなばってん、そら気まずかですよ。 我が娘が婿どんから、こーこしてしぇしぇくられよっち思たらどんこんなんでしょう。 ほんなこて、子供の前では気をつけとかんと、よーらよそで話さるっけんですね🤦‍♂️ お父さんの前やったけんまだよかったばってん、街中でやったらAVのスカウトが来とったかもしらんですよ。 旦那の竿ば当てるクイズで、正解したら100万円、外れたら中で出さるっちいう企画のとか🤔 ほんなこてスカウトされたら、二つ返事で🆗ばってんですね👍 一番こまかとば選ぶと当たる🤦‍♂️ #福岡県  #八女市  #ちっご弁同盟  #leonさんの世界観  #心の目で見るファインダーの世界  #広がり同盟  #東京カメラ部  #キタムラ写真投稿  #ニコン  #japan_daytime_view  #japan_photo_now  #daily_photo_jpn  #splendidjapan  #bestjapanpics  #japan_of_insta  #jp_gallery  #loves_nippon  #art_of_japan_  #light_nikon  #nikontop_  #love_skyandsunset  #sunset_vision  #ig_sunsets  #ig_shotz_sunset  #super_Photosunsets  #ig_world_colors  #ig_myshots  #colors_of_day  #wonderful_places  #igworldglobal 
みんなお久しぶり😄💕
9月BIRTHDAYが2人なので色違いのグラスに2人をイメージしたブーケをプレゼントしてくれましたぁ😆✨ありがとう♥
今日はミトーテでlunch😋🍴カレーやチキンはスパイス効いてて大人な味❗デザートや珈琲までこだわってあってて美味しかった😊
次集まれるのが待ち遠しい~~🎵
#いつもの4人
#仲良しメンバー
#久しぶり
#lunch
#八女市
#MITOTE
#ミトーテ
みんなお久しぶり😄💕 9月BIRTHDAYが2人なので色違いのグラスに2人をイメージしたブーケをプレゼントしてくれましたぁ😆✨ありがとう♥ 今日はミトーテでlunch😋🍴カレーやチキンはスパイス効いてて大人な味❗デザートや珈琲までこだわってあってて美味しかった😊 次集まれるのが待ち遠しい~~🎵 #いつもの4人  #仲良しメンバー  #久しぶり  #lunch  #八女市  #MITOTE  #ミトーテ 
ありそうであまりない、八女中央大茶園からの夜景。
.
夕日ば見ようち行ったばってん、着いた時は日が沈んどったけん夜景撮って帰って来たとでした。
到着した時に、若い女の人が一人で景色ば眺めよったとばってん、僕が来たけんなんか逃げるごとして帰ってかしたとですよ。
で、三脚立てたりしよったら、少し下の方で車停めてまた景色ば眺めよらした。
ありゃ多分訳ありですよ、生理が3日ぐれ遅れとるだんのそーどじゃなかごたったです。
そげん言うと、だいたい失恋しとるとかみんな言うやろばってん、それは違うですね、髪のまだ長かった。
失恋したら髪ば切るとが25年前の定番やったけんですね、僕の統計では。
僕の予想では、彼氏が勃たんごとなったとやなかろかーち思います、若っか時に使いすぎって、もう出らんとです。
だけん、お茶畑ば見よったとですよ。
そう、彼氏のが出涸らしやけん💁‍♂️
#福岡県
#八女市
#ちっご弁同盟 
#leonさんの世界観 
#心の目で見るファインダーの世界 
#広がり同盟
#東京カメラ部
#キタムラ写真投稿
#ニコン
#japan_daytime_view
#japan_photo_now
#daily_photo_jpn
#splendidjapan
#bestjapanpics
#japan_of_insta
#jp_gallery 
#loves_nippon
#art_of_japan_
#light_nikon
#nikontop_
#love_skyandsunset
#sunset_vision
#ig_sunsets
#ig_shotz_sunset
#super_Photosunsets
#ig_world_colors
#ig_myshots
#colors_of_day
#wonderful_places
#igworldglobal
ありそうであまりない、八女中央大茶園からの夜景。 . 夕日ば見ようち行ったばってん、着いた時は日が沈んどったけん夜景撮って帰って来たとでした。 到着した時に、若い女の人が一人で景色ば眺めよったとばってん、僕が来たけんなんか逃げるごとして帰ってかしたとですよ。 で、三脚立てたりしよったら、少し下の方で車停めてまた景色ば眺めよらした。 ありゃ多分訳ありですよ、生理が3日ぐれ遅れとるだんのそーどじゃなかごたったです。 そげん言うと、だいたい失恋しとるとかみんな言うやろばってん、それは違うですね、髪のまだ長かった。 失恋したら髪ば切るとが25年前の定番やったけんですね、僕の統計では。 僕の予想では、彼氏が勃たんごとなったとやなかろかーち思います、若っか時に使いすぎって、もう出らんとです。 だけん、お茶畑ば見よったとですよ。 そう、彼氏のが出涸らしやけん💁‍♂️ #福岡県  #八女市  #ちっご弁同盟  #leonさんの世界観  #心の目で見るファインダーの世界  #広がり同盟  #東京カメラ部  #キタムラ写真投稿  #ニコン  #japan_daytime_view  #japan_photo_now  #daily_photo_jpn  #splendidjapan  #bestjapanpics  #japan_of_insta  #jp_gallery  #loves_nippon  #art_of_japan_  #light_nikon  #nikontop_  #love_skyandsunset  #sunset_vision  #ig_sunsets  #ig_shotz_sunset  #super_Photosunsets  #ig_world_colors  #ig_myshots  #colors_of_day  #wonderful_places  #igworldglobal 
❇︎六花住処 荒木建売❇︎ 光るアプローチの完成です✨
昼間は普通の洗い出しアプローチ、しかし夜になると淡く光ります❗️ もう少しでモデルハウスが全て完成します✨

お楽しみに🎵

#マイホーム#久留米市新築#久留米市#建売#モデルハウス#新築#新築一戸建て#一戸建て#八女市新築#八女市#筑後市新築#筑後市#久留米市荒木町#荒木町#エクステリア#exteriordesign#exterior#企画住宅#家#六花住処#間取り
❇︎六花住処 荒木建売❇︎ 光るアプローチの完成です✨ 昼間は普通の洗い出しアプローチ、しかし夜になると淡く光ります❗️ もう少しでモデルハウスが全て完成します✨ お楽しみに🎵 #マイホーム #久留米市新築 #久留米市 #建売 #モデルハウス #新築 #新築一戸建て #一戸建て #八女市新築 #八女市 #筑後市新築 #筑後市 #久留米市荒木町 #荒木町 #エクステリア #exteriordesign #exterior #企画住宅 #家 #六花住処 #間取り 
お誕生日プレゼントに。
Yellow ✖️Red
ヒマワリのような人へ。
・
・
町屋祭り&あかりとちゃっぽんぽんもお陰様で無事に終わりました😊来て頂きました皆さま本当にありがとうございました‼︎
・
・
来月もイベント尽くしです‼︎
皆さま是非お越しください😊
・
・
#instaflowers #flower
#flowerdesign #flowergift #flowerstagram #florist#instagood#flowers #flowershop #events#dryflower#rose
お誕生日プレゼントに。 Yellow ✖️Red ヒマワリのような人へ。 ・ ・ 町屋祭り&あかりとちゃっぽんぽんもお陰様で無事に終わりました😊来て頂きました皆さま本当にありがとうございました‼︎ ・ ・ 来月もイベント尽くしです‼︎ 皆さま是非お越しください😊 ・ ・ #instaflowers  #flower  #flowerdesign  #flowergift  #flowerstagram  #florist #instagood #flowers  #flowershop  #events #dryflower #rose 
小さい秋みーつけた🍁

神社の境内を歩いてると、誰かが、キラキラをリバースしたかのようなperfume(´⊙ω⊙`) なんだこのとてつもない匂いは❓と思いながらふと足元を見ると、銀杏の実が転がって居ました。

食べ過ぎると、良くないらしいですね、自分は茶碗蒸しの中のを一つやっと食べれるくらいなので、食べ過ぎると心配は無いです笑

#retro_japan_ 
#beautiful 
#福岡県
#八女市

#祭

#instagood 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真 
#picture 
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい

#culture
小さい秋みーつけた🍁 神社の境内を歩いてると、誰かが、キラキラをリバースしたかのようなperfume(´⊙ω⊙`) なんだこのとてつもない匂いは❓と思いながらふと足元を見ると、銀杏の実が転がって居ました。 食べ過ぎると、良くないらしいですね、自分は茶碗蒸しの中のを一つやっと食べれるくらいなので、食べ過ぎると心配は無いです笑 #retro_japan_  #beautiful  #福岡県  #八女市  #祭  #instagood  #写真好きな人と繋がりたい  #写真  #picture  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #culture 
八女では写真クラブで知り合った先輩が、通りすがりの方々に声をかけ、モデルをして頂きました♬

やめの商店街は古い町並みをリノベーションし、今風のお洒落な可愛いらしいお店と、昭和の古いままの店が混在して不思議で素敵な街でした。

#japan_of_insta
#tokyocameraclub 
#phos_japan
#team_jp_
#bestjapanpics
#bestphoto_japan 
#icu_japan
#wp_japan 
#福岡県

#special_spot_ 
#whim_life 
#loves_nippon 
#igersjp 
#instagramjapan 
#japan_daytime_view 
#wu_japan
#jp_gallery
#lovers_nippon
#_photo_japan_ 
#kf_gallery #ig_japan
#japan_photo_now
#ig_world_color
#art_of_japan_ 
#retro_japan_
#ig_japangram
#八女市
#fukuoka
八女では写真クラブで知り合った先輩が、通りすがりの方々に声をかけ、モデルをして頂きました♬ やめの商店街は古い町並みをリノベーションし、今風のお洒落な可愛いらしいお店と、昭和の古いままの店が混在して不思議で素敵な街でした。 #japan_of_insta  #tokyocameraclub  #phos_japan  #team_jp_  #bestjapanpics  #bestphoto_japan  #icu_japan  #wp_japan  #福岡県  #special_spot_  #whim_life  #loves_nippon  #igersjp  #instagramjapan  #japan_daytime_view  #wu_japan  #jp_gallery  #lovers_nippon  #_photo_japan_  #kf_gallery  #ig_japan  #japan_photo_now  #ig_world_color  #art_of_japan_  #retro_japan_  #ig_japangram  #八女市  #fukuoka 
❇︎六花住処 荒木建売❇︎
外構工事
乱張石を施工しています❗️
洗い出し部分はいい感じです🎵

今日の夜が楽しみですね✨

#マイホーム#久留米市新築#久留米市#建売#モデルハウス#新築#新築一戸建て#一戸建て#八女市新築#八女市#筑後市新築#筑後市#久留米市荒木町#荒木町#エクステリア#exteriordesign#exterior#企画住宅#家#六花住処#間取り
本町夜市。
楽しかったゼッ!!!
たくさんのお客様がきてくれて 嬉しかったです。
ありがとうございました。
企画  @umenoshouten 
お疲れさまでしたー!
#本町夜市#八女市#八女#ウメノ商店#サタデー太鼓フィーバーズ #和太鼓#ストリート
ベビーフォト&ベビーマッサージお教室開催します✨

日時:10月17日(火)
時間:午前の部10時~  午後の部13時~
定員:各4名様
場所:タマホーム筑後様
料金:3500円
内容:ベビーマッサージ &ベビーフォト2カット
snsフォローで1カット追加プレゼント🌼

@babysbreath0704先生よりお声かけ頂き、ベビーマッサージを担当させて頂きます。

プロのフォトグラファーによる赤ちゃんのお写真残されてみませんか?
データー納品になりますので、年賀状にもお使い頂けますよ❤

大変お得なお教室になりますのでこの機会にぜひご予約お待ちしております😌

残席➡午前の部2組、午後の部3組(9月25日現在)

#ベビーマッサージ#ベビマ#ベビーフォト#赤ちゃん写真#ベビー写真#タマホーム筑後#久留米市#筑後市#八女市#柳川市#みやま市#親子レッスン#子連れ教室
ベビーフォト&ベビーマッサージお教室開催します✨ 日時:10月17日(火) 時間:午前の部10時~ 午後の部13時~ 定員:各4名様 場所:タマホーム筑後様 料金:3500円 内容:ベビーマッサージ &ベビーフォト2カット snsフォローで1カット追加プレゼント🌼 @babysbreath0704先生よりお声かけ頂き、ベビーマッサージを担当させて頂きます。 プロのフォトグラファーによる赤ちゃんのお写真残されてみませんか? データー納品になりますので、年賀状にもお使い頂けますよ❤ 大変お得なお教室になりますのでこの機会にぜひご予約お待ちしております😌 残席➡午前の部2組、午後の部3組(9月25日現在) #ベビーマッサージ #ベビマ #ベビーフォト #赤ちゃん写真 #ベビー写真 #タマホーム筑後 #久留米市 #筑後市 #八女市 #柳川市 #みやま市 #親子レッスン #子連れ教室 
オニキスとシェルのロングネックレス✨
私もかなり好きなのですがお客様にすぐに気に入っていただきました💞
今からロングネックレスがあるといいですね❤

#wdeamjewelry 
#costumejewelry
#necklace
#ロングネックレス
#福岡市
#糸島市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町
【写真を撮るのがお仕事】
*
【楽しむのもお仕事】
*
よく何をされているのですかと聞かれますが、写真を撮ってUPしているだけです✨
*
それが収入に、変わるってすごくないですか??
*
本気で人生変えたい人のみ、情報公開したいと思います🌺
*
*
*
⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。
•
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方
•
•
少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡
⬇︎
🌺LINE友達追加
LINE@➡︎@beo7539m
・
.
名古屋旅#名古屋旅行#名古屋弁#名古屋人#名古屋公演#名古屋花嫁#名古屋へ#名古屋観光#名古屋土産#名古屋場所#名古屋限定#八女市#筑後市#大川市#行橋市#豊前市#中間市#小郡市#筑紫野市#名古屋空港
#直方市#飯塚市#田川市#柳川市#北九州市#福岡市#大牟田市#久留米市#掛川#磐田
【写真を撮るのがお仕事】 * 【楽しむのもお仕事】 * よく何をされているのですかと聞かれますが、写真を撮ってUPしているだけです✨ * それが収入に、変わるってすごくないですか?? * 本気で人生変えたい人のみ、情報公開したいと思います🌺 * * * ⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。 • ①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方 ②月20〜30万 稼ぎたい方 ③月7桁 本気で人生掴みたい方 • • 少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡ ⬇︎ 🌺LINE友達追加 LINE@➡︎@beo7539m ・ . 名古屋旅#名古屋旅行 #名古屋弁 #名古屋人 #名古屋公演 #名古屋花嫁 #名古屋へ #名古屋観光 #名古屋土産 #名古屋場所 #名古屋限定 #八女市 #筑後市 #大川市 #行橋市 #豊前市 #中間市 #小郡市 #筑紫野市 #名古屋空港  #直方市 #飯塚市 #田川市 #柳川市 #北九州市 #福岡市 #大牟田市 #久留米市 #掛川 #磐田 
「あかり。」 9/23.24の2日間 
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

わたしも とても 楽しい時間となりました。

今日は 2日間の余韻に浸りながら
仕事をしています。

また、 今後ともよろしくお願い致します。

#みずいろ。#あかり。#八女#八女市#flowerbird #365ワッフル #3poカフェ#driedfruitsichimaru
「あかり。」 9/23.24の2日間 
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

わたしも とても 楽しい時間となりました。

今日は 2日間の余韻に浸りながら
仕事をしています。

また、 今後ともよろしくお願い致します。

#みずいろ。#あかり。#八女#八女市#flowerbird #365ワッフル #3poカフェ#driedfruitsichimaru
mojoca営業中✨

たくさんの作品が並んでいます‼️ 七五三、クリスマスなどこれからたくさんのイベントに使えるピアスやイヤリング、つまみ細工など女子力UP💅🏻にどうでしょうか〜😊 mojocaにしかない切り絵のピアスやイヤリングもあります。

金具を樹脂に変更可能ですょ〜

金属アレルギーの私もこの樹脂のおかげで
毎日いろいろな✨耳飾り✨つけてます😆

キラキラ光るレジンのストラップもテンション上がります💫

なーんか引き寄せられてしまう点描曼荼羅🕶
予算に応じて『あなただけの曼荼羅』をオーダー承りますョ🙋🏻‍♂️ どうやって作ってるのか見入ってしまうストローアート🤔 本物みたいなザリガニやサソリ、素敵な現象が起きる実績のある🐉開運龍🐉✨などあります。

そして、ラミネート生地を使用したがま口ポーチやファスナーポーチ、ウエットティッシュケース、久留米絣を使ったがま口やスマホケース、バッグ等たっくさんあります。

ひとつひとつ作家さんが作った作品です。
ちょっとだけでも
ぶらっ〜とでいいので
遠くからでも

ぜひお越しくださーい🤗🤗🤗 #手作り雑貨mojoca 
#ハンドメイドショップ 
#八女市
#清水町商店街
mojoca営業中✨ たくさんの作品が並んでいます‼️ 七五三、クリスマスなどこれからたくさんのイベントに使えるピアスやイヤリング、つまみ細工など女子力UP💅🏻にどうでしょうか〜😊 mojocaにしかない切り絵のピアスやイヤリングもあります。 金具を樹脂に変更可能ですょ〜 金属アレルギーの私もこの樹脂のおかげで 毎日いろいろな✨耳飾り✨つけてます😆 キラキラ光るレジンのストラップもテンション上がります💫 なーんか引き寄せられてしまう点描曼荼羅🕶 予算に応じて『あなただけの曼荼羅』をオーダー承りますョ🙋🏻‍♂️ どうやって作ってるのか見入ってしまうストローアート🤔 本物みたいなザリガニやサソリ、素敵な現象が起きる実績のある🐉開運龍🐉✨などあります。 そして、ラミネート生地を使用したがま口ポーチやファスナーポーチ、ウエットティッシュケース、久留米絣を使ったがま口やスマホケース、バッグ等たっくさんあります。 ひとつひとつ作家さんが作った作品です。 ちょっとだけでも ぶらっ〜とでいいので 遠くからでも ぜひお越しくださーい🤗🤗🤗 #手作り雑貨mojoca  #ハンドメイドショップ  #八女市  #清水町商店街 
チョコドデカパン🍞
主人も持っていくと言うので2本、お弁当作りの間に焼きました。
娘がチョコチップを大量に振りかけ😅えらいこっちゃ(笑)
#チョコドデカパン#チョコパン#大量チョコ#ふわふわ#もっちり#簡単パン#お家パンマスター#お家パン#cocoiro#レッスン#お子さま連れ#久留米市#筑後市#八女市
❇︎六花住処 荒木建売❇︎ 外構の仕上げ段階に入りました✨
新たな試みは
寒水石と光る石との組み合わせです❗️ 今までも石橋工業で施工実績はありましたが、あまり主流にはなっていなかった
【光る石】
東京オリンピックで光る遊歩道がヨーロッパのデザイナーによって実現するようで、日の目をみることになりそうです。
六花住処 荒木建売では
先駆けて施工いたします🎵

#マイホーム#久留米市新築#久留米市#建売#モデルハウス#新築#新築一戸建て#一戸建て#八女市新築#八女市#筑後市新築#筑後市#久留米市荒木町#荒木町#エクステリア#exteriordesign#exterior#企画住宅#家#六花住処#間取り
❇︎六花住処 荒木建売❇︎ 外構の仕上げ段階に入りました✨ 新たな試みは 寒水石と光る石との組み合わせです❗️ 今までも石橋工業で施工実績はありましたが、あまり主流にはなっていなかった 【光る石】 東京オリンピックで光る遊歩道がヨーロッパのデザイナーによって実現するようで、日の目をみることになりそうです。 六花住処 荒木建売では 先駆けて施工いたします🎵 #マイホーム #久留米市新築 #久留米市 #建売 #モデルハウス #新築 #新築一戸建て #一戸建て #八女市新築 #八女市 #筑後市新築 #筑後市 #久留米市荒木町 #荒木町 #エクステリア #exteriordesign #exterior #企画住宅 #家 #六花住処 #間取り 
福岡県八女市星野村にある鹿里(ろくり)の棚田、実った稲穂を背景にしてヒガンバナの紅が鮮やか❤️こんな素敵な景色が玉露の里として知られる星野村の山あいにあるんですね〜♪
#八女市星野村 #八女市 #星野村 #鹿里の棚田 #鹿里棚田彼岸花まつり #鹿里の棚田展望所
八女ぶらり⑥ 星野茶の抹茶かき氷
八女と言えばお茶処🍵
シロップやなくて抹茶【粉】と練乳のかき氷。
人生で一番美味しいかき氷!
京都で食べたやつより、
つ○りのやつより全然美味しい!
氷も雪のような細やかさ。
3枚目交ぜたやつですが氷が細かいのでスムージーのような感じの食感です。
露店だったので店名分からず。
必ずや探し出します!

#福岡県#八女市#八女#お茶処#お茶#抹茶#抹茶かき氷#星野村#星野茶#星の茶#美味しすぎる#奇跡の味#あかりの祭典#露店#和スイーツ#かき氷#日本の風景#Japanesesweets#matcha#locarea#locarea_japan
八女ぶらり⑥ 星野茶の抹茶かき氷 八女と言えばお茶処🍵 シロップやなくて抹茶【粉】と練乳のかき氷。 人生で一番美味しいかき氷! 京都で食べたやつより、 つ○りのやつより全然美味しい! 氷も雪のような細やかさ。 3枚目交ぜたやつですが氷が細かいのでスムージーのような感じの食感です。 露店だったので店名分からず。 必ずや探し出します! #福岡県 #八女市 #八女 #お茶処 #お茶 #抹茶 #抹茶かき氷 #星野村 #星野茶 #星の茶 #美味しすぎる #奇跡の味 #あかりの祭典 #露店 #和スイーツ #かき氷 #日本の風景 #Japanesesweets #matcha #locarea #locarea_japan 
先日の
#decordemarche  で
娘とアイシングクッキーに挑戦❣️
…
…
娘は決断力が早いのか?
あっという間完成❣️
…
欲張りな所や短気な所は
母に似たのか??
…
本日、tea timeに仲良く食べました😊
美味しかった😊
明日も食べるの楽しみだぁ!
…
#decordemarche 
#八女市#yame 
#アイシングクッキー 
#qcookie 
#可愛い#美味しい
ディズニーの幹部連中がこういうことを言っていた、、、
「ジャパンの子供市場はムズカシイネ、、、ライバルいっぱいヨ」
そのライバルの1つがこの戦隊ヒーローだ。

ディズニーをも困らせるキュウレンジャー。
ディズニーを本気にさせたキュウレンジャー。
ディズニーの敵はアンパンマンとキュウレンジャー。頭を抱えるディズニー。

#キュウレンジャー #ディズニー #ライバル #子供達 #大人気 #戦隊ヒーロー #娘 #大はしゃぎ #子育て親父 #お祭り #あかりとちゃっぽんぽん #伝統工芸館 #八女市 #福岡 #festival
ディズニーの幹部連中がこういうことを言っていた、、、 「ジャパンの子供市場はムズカシイネ、、、ライバルいっぱいヨ」 そのライバルの1つがこの戦隊ヒーローだ。 ディズニーをも困らせるキュウレンジャー。 ディズニーを本気にさせたキュウレンジャー。 ディズニーの敵はアンパンマンとキュウレンジャー。頭を抱えるディズニー。 #キュウレンジャー  #ディズニー  #ライバル  #子供達  #大人気  #戦隊ヒーロー  #娘  #大はしゃぎ  #子育て親父  #お祭り  #あかりとちゃっぽんぽん  #伝統工芸館  #八女市  #福岡  #festival 
【 キャンディーちゃん🐾】.
.
はじめましてのキャンディー🍭ちゃん
.
優しいカラーに大きな瞳💕
.
初めての場所なのにモデルさん並みのカメラ目線👏
.
.
.
▶︎▷ 久留米店 ✂︎
@petitange_kurume .
▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶
@petitange_puppy .
.
.
#プティアンジュ #八女 #八女市 #久留米 #久留米市 #トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #ロングコートチワワ#チワワカット#ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち
【 キャンディーちゃん🐾】. . はじめましてのキャンディー🍭ちゃん . 優しいカラーに大きな瞳💕 . 初めての場所なのにモデルさん並みのカメラ目線👏 . . . ▶︎▷ 久留米店 ✂︎ @petitange_kurume . ▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶 @petitange_puppy . . . #プティアンジュ  #八女  #八女市  #久留米  #久留米市  #トリミング  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #ロングコートチワワ #チワワカット #ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち 
【 ララちゃん🐾】.
.
ママ大好きの可愛いララちゃん❤️
.
お耳の毛が短くが定着し仔犬ちゃんの時の表情そのままだね😍
.
.
.
▶︎▷ 久留米店 ✂︎
@petitange_kurume .
▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶
@petitange_puppy .
.
.
#プティアンジュ #八女 #八女市 #久留米 #久留米市 #トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #プードル #トイプードル#ティーカッププードル #ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち
【 ララちゃん🐾】. . ママ大好きの可愛いララちゃん❤️ . お耳の毛が短くが定着し仔犬ちゃんの時の表情そのままだね😍 . . . ▶︎▷ 久留米店 ✂︎ @petitange_kurume . ▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶 @petitange_puppy . . . #プティアンジュ  #八女  #八女市  #久留米  #久留米市  #トリミング  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #プードル  #トイプードル #ティーカッププードル  #ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち 
【 あんずちゃん🌼】.
.
初カットで里帰りしてくれました🍀
.
おすわりポーズ上手だね〜👏
.
今度は先住犬ちゃんと一緒に来てくれるそうで楽しみです⤴︎😍
.
.
.
▶︎▷ 久留米店 ✂︎
@petitange_kurume .
▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶
@petitange_puppy .
.
.
#プティアンジュ #八女 #八女市 #久留米 #久留米市 #トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #プードルカット#初カット#トイプードルレッド#ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち
【 あんずちゃん🌼】. . 初カットで里帰りしてくれました🍀 . おすわりポーズ上手だね〜👏 . 今度は先住犬ちゃんと一緒に来てくれるそうで楽しみです⤴︎😍 . . . ▶︎▷ 久留米店 ✂︎ @petitange_kurume . ▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶 @petitange_puppy . . . #プティアンジュ  #八女  #八女市  #久留米  #久留米市  #トリミング  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #プードルカット #初カット #トイプードルレッド #ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち 
八女ぶらり⑤彼岸花〜白・橙・赤〜
①まだくすんでいない美しい白
②初めて見たオレンジ色!
③やっぱ赤はいいな〜

#福岡県#八女市#八女#あかりの祭典#芝生会場#福島八幡宮#彼岸花#花#橙色#オレンジ#オレンジの彼岸花#日本の風景#locarea #locarea_japan
【 美らちゃん✨】【 LOVEちゃん✨】
.
甘えんぼさんの美らちゃんもすっかりお姉さん🐶になりました❣️
.
LOVEちゃんは美らちゃんのカット中…小さくキュンキュンって美らちゃんを探します😂
.
すっかり仲良しさんの可愛い💕コンビです🐾
.
.
.
▶︎▷ 久留米店 ✂︎
@petitange_kurume .
▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶
@petitange_puppy .
.
.
#プティアンジュ #八女 #八女市 #久留米 #久留米市 #トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #プードルレッド#プードルブラック#多頭飼い#ティーカッププードル #ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち
【 美らちゃん✨】【 LOVEちゃん✨】 . 甘えんぼさんの美らちゃんもすっかりお姉さん🐶になりました❣️ . LOVEちゃんは美らちゃんのカット中…小さくキュンキュンって美らちゃんを探します😂 . すっかり仲良しさんの可愛い💕コンビです🐾 . . . ▶︎▷ 久留米店 ✂︎ @petitange_kurume . ▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶 @petitange_puppy . . . #プティアンジュ  #八女  #八女市  #久留米  #久留米市  #トリミング  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #プードルレッド #プードルブラック #多頭飼い #ティーカッププードル  #ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち 
DE'COR de Marche昨日、無事に終了しました。
朝から沢山の方々に、足を運んでいただき本当に本当に感謝致します。また、素敵な出店者様たちや、パフォーマーの皆さまにご参加いただけた事にも感謝致します。
ありがとうございました。
築57年の編物学校である、UNITED TOWN。2階の古い建物と1階のフルリノベーションした建物、両方素敵ですが、リノベーションでこれだけできるという事を体感いただき、リノベーションの素晴らしさを沢山の方に感じていただけていたら、幸いです。
これからも、様々なWORK  SHOPや、Renova LABOのモデルルームを通して、リノベーションの素晴らしさを発信できたらと思っております。
では、これからもUnited Home's、DE'CORをどうぞ宜しくお願い致します。

#decordemarche#八女市#灯籠人形#1daycafe#unitedtown#decor#yame#次はいつ頃かな#yame#interior #もうカフェではありません#funiture#久留米#fukuoka
DE'COR de Marche昨日、無事に終了しました。 朝から沢山の方々に、足を運んでいただき本当に本当に感謝致します。また、素敵な出店者様たちや、パフォーマーの皆さまにご参加いただけた事にも感謝致します。 ありがとうございました。 築57年の編物学校である、UNITED TOWN。2階の古い建物と1階のフルリノベーションした建物、両方素敵ですが、リノベーションでこれだけできるという事を体感いただき、リノベーションの素晴らしさを沢山の方に感じていただけていたら、幸いです。 これからも、様々なWORK SHOPや、Renova LABOのモデルルームを通して、リノベーションの素晴らしさを発信できたらと思っております。 では、これからもUnited Home's、DE'CORをどうぞ宜しくお願い致します。 #decordemarche #八女市 #灯籠人形 #1daycafe #unitedtown #decor #yame #次はいつ頃かな #yame #interior  #もうカフェではありません #funiture #久留米 #fukuoka 
【 茶助くん🐾】.
.
まん丸柴🐶風カット😍
.
mickeyのチョーカーもお似合いだね😙
.
.
▶︎▷ 久留米店 ✂︎
@petitange_kurume .
▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶
@petitange_puppy .
.
.
#プティアンジュ #八女 #八女市 #久留米 #久留米市 #トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #ポメラニアン #柴犬風カット#ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち
【 ひまわりちゃん🌻】
.
初カットもお利口さんにできました〜👏 毛量も多いから将来いろんなカット楽しめそうですね💕
.
可愛くカメラ目線👀してくれました🤗
. .
.
▶︎▷ 久留米店 ✂︎
@petitange_kurume .
▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶
@petitange_puppy .
.
.
#プティアンジュ #八女 #八女市 #久留米 #久留米市 #トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #プードルカット#トイプードルアプリコット#初カット#ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち
【 ひまわりちゃん🌻】 . 初カットもお利口さんにできました〜👏 毛量も多いから将来いろんなカット楽しめそうですね💕 . 可愛くカメラ目線👀してくれました🤗 . . . ▶︎▷ 久留米店 ✂︎ @petitange_kurume . ▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶 @petitange_puppy . . . #プティアンジュ  #八女  #八女市  #久留米  #久留米市  #トリミング  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #プードルカット #トイプードルアプリコット #初カット #ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち 
帰宅したら我が家は日系ヤメリカ人達に襲撃されてました。
先日健ちゃんにイクラで仕返ししたばかりですが…まだ敵は居るみたいですね!

#八女市#宣戦布告#コーラ24本#わらび餅#味噌#100円玉#あとはゴミ#コスモス前の焼鳥屋のゴミ#おいしい牛乳のゴミ#インターホンにメクラ#やられたらやり返す#ここは戦場#くそったれなmylife
竹あかり
#八女市
#祭り
祭り

福岡県八女市は昭和のノスタルジーと、現代が混ざり合った、素敵な街でした♬

#beautiful 
#福岡県
#八女市

#祭

#instagood 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真 
#picture 
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい

#culture
祭り

本日は福岡県八女市のお祭りに写真を撮りに行きました♬5時に家を出て22時に帰宅😫

凄く勉強なりました📸

#beautiful 
#福岡県
#八女市

#祭

#instagood 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真 
#picture 
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい

#culture
みなさんこんばんは😊
F-raiseの高校生メンバー、ひなたです。
昨日はF-raise企画第3弾、
八女市あかりの祭典を外国人の方と一緒に回り八女市、燈籠人形の魅力を伝えてきました!
メンバーも外国人の方も浴衣を着てお祭りを満喫しました✨
・
私自身、燈籠人形についてあまり知らなかったのですが、当日も公演の合間にお忙しい中保存会の方々に舞台裏を見せていただき、驚く事ばかりでもっと燈籠人形について、八女市について勉強したいなと思いました。また近くで舞台を見ると花が本物の菊だったり、話を聞いてお囃子は何年もかけて練習をして綺麗な音をだしたり、本番に人形を動かす糸が切れた時はその時に直し、間を音を長くしてつないだりと表で見るのとは全く違う雰囲気でとても感動しました✨
外国人の方と八女市を回るのは2回目ですが、まだまだ上手くコミュニケーションを取るのが難しく大変でした💦でも、外国人の方も私たちの拙い英語を理解しようと聞いてくださり、本当に嬉しかったですし、もっともっと英語を勉強して伝えたいことをしっかり伝えられるようになりたいなと思いました。
今回の企画も勉強になることばかりで、とても楽しかったです!
今後もF-raiseでの活動、頑張りますので応援よろしくお願いします!
・
Good evening 😊
I’m a member of F-raise,Hinata.
Yesterday,we went to “Akari no saiten” with foreign people.
All of us put on a yukata.
I didn’t know about “Toro ningyo” much,but a person of Preservation Society showed us backstage.It was very wonderful and it made me moved.
It was the second time that we talk with foreign people but it was difficult for me to communicate with them.I want to study English harder to be able to tell them that I want to tell.
I had a great time !
We will do our best in the future,so we hope to receive your support.
F-raise ひなた/Hinata
#八女市#八女福島燈籠人形#あかりの祭典#あかりとちゃっぽんぽん
みなさんこんばんは😊 F-raiseの高校生メンバー、ひなたです。 昨日はF-raise企画第3弾、 八女市あかりの祭典を外国人の方と一緒に回り八女市、燈籠人形の魅力を伝えてきました! メンバーも外国人の方も浴衣を着てお祭りを満喫しました✨ ・ 私自身、燈籠人形についてあまり知らなかったのですが、当日も公演の合間にお忙しい中保存会の方々に舞台裏を見せていただき、驚く事ばかりでもっと燈籠人形について、八女市について勉強したいなと思いました。また近くで舞台を見ると花が本物の菊だったり、話を聞いてお囃子は何年もかけて練習をして綺麗な音をだしたり、本番に人形を動かす糸が切れた時はその時に直し、間を音を長くしてつないだりと表で見るのとは全く違う雰囲気でとても感動しました✨ 外国人の方と八女市を回るのは2回目ですが、まだまだ上手くコミュニケーションを取るのが難しく大変でした💦でも、外国人の方も私たちの拙い英語を理解しようと聞いてくださり、本当に嬉しかったですし、もっともっと英語を勉強して伝えたいことをしっかり伝えられるようになりたいなと思いました。 今回の企画も勉強になることばかりで、とても楽しかったです! 今後もF-raiseでの活動、頑張りますので応援よろしくお願いします! ・ Good evening 😊 I’m a member of F-raise,Hinata. Yesterday,we went to “Akari no saiten” with foreign people. All of us put on a yukata. I didn’t know about “Toro ningyo” much,but a person of Preservation Society showed us backstage.It was very wonderful and it made me moved. It was the second time that we talk with foreign people but it was difficult for me to communicate with them.I want to study English harder to be able to tell them that I want to tell. I had a great time ! We will do our best in the future,so we hope to receive your support. F-raise ひなた/Hinata #八女市 #八女福島燈籠人形 #あかりの祭典 #あかりとちゃっぽんぽん 
「お茶と町家の連なる街、八女」
九州道を使って、福岡から車で約1時間、八女市に行ってきました!
町家が連なる[福島地区]の地域の産物を使ったカフェや伝統工芸品を売る雑貨屋を目指して行ったのですが偶然、[八女のまつり]というかなり大きな祭りをしていたので満喫してきました!
初めての八女でしたが、とにかく1番は明治の建築物が凄い! [堺屋]という明治41年(今から約109年前)に八女の大工さんによって建てられた造り酒屋の町家は特に凄かったです!

12畳半の[離れ座敷]は一歩足を踏み入れると開放感と贅沢感に包まれる工夫がいっぱい!
空間の高さを強調する[折り上げ天井]
独特の渋い黒で光沢を帯びた一本4000万円の価値がある[渋柿の床柱]
縁起が良く、目を惹く[一富士二鷹三茄子の意匠]
繁盛(はんじょう)の意味を込めて統一された[半畳]で統一された空間。

そんな沢山の工夫がある事を、堺屋の管理を20年以上行う女性の話で聞いてきました!
そんな古い建物なのに、補強やリフォームは一切せずに残っており、立ち寄る人の心を落ち着かせる場所として佇んでる事に感動しました!
一見の価値ありです!

壮大な茶園、祭り時期限定の小鹿田焼きの展示会、手彫りの竹あかりも凄く良かったです!

とにかく機会があれば!
皆さんも是非八女市の福島地区にある[堺屋]に行かれてみてください!
#八女市#八女のまつり#堺屋#福島地区#町家#八女中央大茶園#小鹿田焼き#建築
「お茶と町家の連なる街、八女」 九州道を使って、福岡から車で約1時間、八女市に行ってきました! 町家が連なる[福島地区]の地域の産物を使ったカフェや伝統工芸品を売る雑貨屋を目指して行ったのですが偶然、[八女のまつり]というかなり大きな祭りをしていたので満喫してきました! 初めての八女でしたが、とにかく1番は明治の建築物が凄い! [堺屋]という明治41年(今から約109年前)に八女の大工さんによって建てられた造り酒屋の町家は特に凄かったです! 12畳半の[離れ座敷]は一歩足を踏み入れると開放感と贅沢感に包まれる工夫がいっぱい! 空間の高さを強調する[折り上げ天井] 独特の渋い黒で光沢を帯びた一本4000万円の価値がある[渋柿の床柱] 縁起が良く、目を惹く[一富士二鷹三茄子の意匠] 繁盛(はんじょう)の意味を込めて統一された[半畳]で統一された空間。 そんな沢山の工夫がある事を、堺屋の管理を20年以上行う女性の話で聞いてきました! そんな古い建物なのに、補強やリフォームは一切せずに残っており、立ち寄る人の心を落ち着かせる場所として佇んでる事に感動しました! 一見の価値ありです! 壮大な茶園、祭り時期限定の小鹿田焼きの展示会、手彫りの竹あかりも凄く良かったです! とにかく機会があれば! 皆さんも是非八女市の福島地区にある[堺屋]に行かれてみてください! #八女市 #八女のまつり #堺屋 #福島地区 #町家 #八女中央大茶園 #小鹿田焼き #建築 
初めての#八女旅 に行きました!

#土橋市場 のイベント#土橋事変 はどの店もどのアイテムも全てがオシャレで雰囲気最高だった✨

#ウメノ商店 のイベント #本町夜市 も美味そうなものばかりで音楽も最高だったし#シラカベレッドカーペット が良かった✨

#八女中央大茶園 は逆光に苦しめられたけど、ドローンで撮影してた人から映像見せてもらえて楽しかった♪

#八女市 #福岡県 #japan #fukuoka #yamecity
初めての#八女旅  に行きました! #土橋市場  のイベント#土橋事変  はどの店もどのアイテムも全てがオシャレで雰囲気最高だった✨ #ウメノ商店  のイベント #本町夜市  も美味そうなものばかりで音楽も最高だったし#シラカベレッドカーペット  が良かった✨ #八女中央大茶園  は逆光に苦しめられたけど、ドローンで撮影してた人から映像見せてもらえて楽しかった♪ #八女市  #福岡県  #japan  #fukuoka  #yamecity 
美和ちんと星野村デート♥
星野村は
九州で一番好きな場所✨✨✨✨ 温泉もゆ~っくり入り♨♥ 星の王子様朗読会は
世界観が美しくて心が洗われました✨

大事なことは心でみるんだよ
本当に大切な物は
目には見えない。ってセリフが
大好き♥

私そろそろ落ち着くわって
宣言しても誰にも信じてもらえない笑笑

@kashikichi_hoshinomura
初対面の騒がしい私達に
お土産の大粒の栗🌰まで
ありがとうございました♥♥ #福岡#八女市#星野村
#癒しと愛の街
#抹茶#星の抹茶
#星の王子様
#cafe#love#HAPPY
#今度は泊まりで♥
#美和ちんいつもありがとう
#Instagood#like4like
美和ちんと星野村デート♥ 星野村は 九州で一番好きな場所✨✨✨✨ 温泉もゆ~っくり入り♨♥ 星の王子様朗読会は 世界観が美しくて心が洗われました✨ 大事なことは心でみるんだよ 本当に大切な物は 目には見えない。ってセリフが 大好き♥ 私そろそろ落ち着くわって 宣言しても誰にも信じてもらえない笑笑 @kashikichi_hoshinomura 初対面の騒がしい私達に お土産の大粒の栗🌰まで ありがとうございました♥♥ #福岡 #八女市 #星野村  #癒しと愛の街  #抹茶 #星の抹茶  #星の王子様  #cafe #love #HAPPY  #今度は泊まりで ♥ #美和ちんいつもありがとう  #Instagood #like4like 
こんばんは!F-raiseの高校生メンバー、りおなです。
昨日は、F-raise企画第3弾、八女市あかりの祭典に外国の方と行ってきました!
・
灯籠人形の舞台裏を見せて頂けたり、普段できない体験をさせて頂きました!私は灯籠人形についてあまり知らなかったですが、実際に行って見てみることで、人形を動かすとにの工夫や、伝統を守って行くことの大変さを知りました。
また、外国の方と英語で話すのは初めは緊張してしまい、なかなか上手く出来ませんでした😅でも、だんだんと話せるようになってきて、コミュニケーションがとれてきたときはとても嬉しかったです!
今後もF-raiseとしての活動を頑張っていきますので応援よろしくおねがいします!
・
Good evening.I am member of F-raise Riona.
Yesterday,we went to "Akari no saiten "with foreign peoples.
I could show an offstage of a garden lantern doll, and I did the experience which can't usually be done!I didn't know much about a garden lantern doll, that a doll is moved by going and seeing actually, I knew seriousness of defending a device and tradition and going.
By which to talk with a foreign person in English first I'm taut and has not formed well easily😅But when you could have communicated, I was very happy because I was becoming able to speak gradually!
I'll also persevere in activity as F - raise from now on, so please take care of support!
・
#F-raise
#あかりの祭典
#福島灯籠人形
#八女市
こんばんは!F-raiseの高校生メンバー、りおなです。 昨日は、F-raise企画第3弾、八女市あかりの祭典に外国の方と行ってきました! ・ 灯籠人形の舞台裏を見せて頂けたり、普段できない体験をさせて頂きました!私は灯籠人形についてあまり知らなかったですが、実際に行って見てみることで、人形を動かすとにの工夫や、伝統を守って行くことの大変さを知りました。 また、外国の方と英語で話すのは初めは緊張してしまい、なかなか上手く出来ませんでした😅でも、だんだんと話せるようになってきて、コミュニケーションがとれてきたときはとても嬉しかったです! 今後もF-raiseとしての活動を頑張っていきますので応援よろしくおねがいします! ・ Good evening.I am member of F-raise Riona. Yesterday,we went to "Akari no saiten "with foreign peoples. I could show an offstage of a garden lantern doll, and I did the experience which can't usually be done!I didn't know much about a garden lantern doll, that a doll is moved by going and seeing actually, I knew seriousness of defending a device and tradition and going. By which to talk with a foreign person in English first I'm taut and has not formed well easily😅But when you could have communicated, I was very happy because I was becoming able to speak gradually! I'll also persevere in activity as F - raise from now on, so please take care of support! ・ #F -raise #あかりの祭典  #福島灯籠人形  #八女市 
お友達と癒しの時間♡
お店の雰囲気と誰と食べるかは
やっぱり大事💓
こらから八女cafe極めます🍴
#福岡県#八女市##cafe#カフェ#aocafe#ランチ#lunch#癒しの時間
本町夜市🎊

今年のビンゴは。。 欲しかったTシャツゲット💪

お祭りに夜市。。終わると夏が終わったなぁって感じやな😊

#八女市 #本町夜市#お茶るさん#八女のロマン #お祭り #夜遊び#ビンゴ大会#思い出
今日は癒しの星野村へ

秋らしい田園風景に映える彼岸花に

金木犀のいい香り

途中で立ち寄ったお菓子屋さんの

kashi⭐︎kichi

可愛い店内とお菓子の数々
素敵な店員さんに癒された☺️💕 抹茶のスムージーは今まで飲んだ中で
一番でした😍💕 お土産の栗までありがとうございます😊

星の文化館で開催された

星の王子さまの朗読会 『大切なものは目に見えない』

目に見えることが全てではなく

もっと本質的なところを見ること

大事な事を思い出させてくれる

内容でした☺️✨ マキちゃんいつも楽しい時間と
誕生日プレゼントありがとう😊💓 #八女市#星野村#kashikashi#お菓子屋さん#素敵な店員さん#仲良しマキちゃん##ADDICTION#可愛いグロス#茶の文化館#星の王子さま#大切なものは目に見えない
今日は癒しの星野村へ 秋らしい田園風景に映える彼岸花に 金木犀のいい香り 途中で立ち寄ったお菓子屋さんの kashi⭐︎kichi 可愛い店内とお菓子の数々 素敵な店員さんに癒された☺️💕 抹茶のスムージーは今まで飲んだ中で 一番でした😍💕 お土産の栗までありがとうございます😊 星の文化館で開催された 星の王子さまの朗読会 『大切なものは目に見えない』 目に見えることが全てではなく もっと本質的なところを見ること 大事な事を思い出させてくれる 内容でした☺️✨ マキちゃんいつも楽しい時間と 誕生日プレゼントありがとう😊💓 #八女市 #星野村 #kashikashi #お菓子屋さん #素敵な店員さん #仲良しマキちゃん ##ADDICTION #可愛いグロス #茶の文化館 #星の王子さま #大切なものは目に見えない 
姪っ子、よっちゃんの提灯を見てきました。
#八女市
#秋祭り
#あかりとちゃっぽんぽん 
#ちょうちん 
#八女市小学生
#小学いちねんせい
#麺 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #豚骨ラーメン #とんこつラーメン #ラーメン女子 #ramen #福岡 #八女市 #大龍一番 #大龍一番八女店 ・
今日は久しぶりに、大龍一番の、がっつりのド豚骨ラーメンが食べたくって筑後方面へ
・
朝早めに大龍一番筑後店を目指して出発
・
11時少し前にお店へ到着するもな、なんと閉まってる~😱
某アプリで調べると日曜定休日💦でも前に行った時は開いてたよね~😭と仕方ないんで八女店さんへ
・
八女店さんは未だ開店直後だと思われるんだけどもう駐車場は満車状態
・
少し待ってカウンターに座り並ラーメンをオーダー
・
良い豚骨の薫りが、やっぱりこれじゃ無いとね~♪
・
それではスープを一口、やっぱり美味しい~♡
でも八女店はちょっと大人しめなスープ😊
・
太めな中細麺が少し柔目なゆで加減で濃いスープにとってもあってて美味しかった~♡
・
それから実は今日もう一軒、ずっと行ってみたかったお店、「白龍軒」さんを訪ねるも店休日💦意気消沈😭
・
がっかりしながら帰路に着くと、なんと筑後店が開いてる😱
旦那さんが「これは行くしか無いやろ~!今日は大龍一番食べ比べや~」「はぁ~っマジで💦」ってな事で連投の2枚目に続く😅
#麺  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #豚骨ラーメン  #とんこつラーメン  #ラーメン女子  #ramen  #福岡  #八女市  #大龍一番  #大龍一番八女店  ・ 今日は久しぶりに、大龍一番の、がっつりのド豚骨ラーメンが食べたくって筑後方面へ ・ 朝早めに大龍一番筑後店を目指して出発 ・ 11時少し前にお店へ到着するもな、なんと閉まってる~😱 某アプリで調べると日曜定休日💦でも前に行った時は開いてたよね~😭と仕方ないんで八女店さんへ ・ 八女店さんは未だ開店直後だと思われるんだけどもう駐車場は満車状態 ・ 少し待ってカウンターに座り並ラーメンをオーダー ・ 良い豚骨の薫りが、やっぱりこれじゃ無いとね~♪ ・ それではスープを一口、やっぱり美味しい~♡ でも八女店はちょっと大人しめなスープ😊 ・ 太めな中細麺が少し柔目なゆで加減で濃いスープにとってもあってて美味しかった~♡ ・ それから実は今日もう一軒、ずっと行ってみたかったお店、「白龍軒」さんを訪ねるも店休日💦意気消沈😭 ・ がっかりしながら帰路に着くと、なんと筑後店が開いてる😱 旦那さんが「これは行くしか無いやろ~!今日は大龍一番食べ比べや~」「はぁ~っマジで💦」ってな事で連投の2枚目に続く😅
八女のまつり
『あかりとちゃっぽんぽん』に行ってきた。
子供達が書いた燈籠に
まれに個性が強い作品が多くて楽しかったのだ。

#八女市
#あかりとちゃっぽんぽん
八女のまつり 『あかりとちゃっぽんぽん』に行ってきた。 子供達が書いた燈籠に まれに個性が強い作品が多くて楽しかったのだ。 #八女市  #あかりとちゃっぽんぽん 
今年最後のかき氷🍧食べ納めてきました♡
また来年♡

#八女市 #土橋市場 #土橋事変 #猫の手舎 #ネコノテシャ#かき氷 #やっぱり美味しい #好きすぎる
あかりとちゃっぽんぽん
燈籠人形劇 最後の白狐
※最初光の調整できず暗いです😂

#八女市 #あかりとちゃっぽんぽん #燈籠人形 #重要無形文化財 #japan #fukuoka
昨日の地元のおまつり、ちっご祭りに行けなかったので、今日は八女のおまつり、あかりとちゃっぽんぽんに行って来ました‼️
目的はキュウレンジャーショー✨
日頃テレビで観てる‼️…わけでもないのに、次女が行きたい行きたいと。2歳の長男は怖がりながらも最後は元気にバイバ~イ👋娘たちも喜んだのでまぁ、ヨシ❗としよう☺️
子供達は昨日の疲れ知らず😃元気だねぇ🎵
#キュウレンジャーショー 
#八女市
#あかりとちゃっぽんぽん 
#お祭り
昨日の地元のおまつり、ちっご祭りに行けなかったので、今日は八女のおまつり、あかりとちゃっぽんぽんに行って来ました‼️ 目的はキュウレンジャーショー✨ 日頃テレビで観てる‼️…わけでもないのに、次女が行きたい行きたいと。2歳の長男は怖がりながらも最後は元気にバイバ~イ👋娘たちも喜んだのでまぁ、ヨシ❗としよう☺️ 子供達は昨日の疲れ知らず😃元気だねぇ🎵 #キュウレンジャーショー  #八女市  #あかりとちゃっぽんぽん  #お祭り 
【 しまりすくん 🐾】
女のコと勘違いしてしまうくらいの
イケワン 😍👏🏻💗
.
.
▶︎▷ 八女本店 ✂︎
@petitange_yame .
▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶
@petitange_puppy .
.
.
#プティアンジュ #久留米市 #久留米 #八女市 #八女 #トリミングサロン #トリミング #ドッグサロン #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #ホイップアロマバス #ホイップアロマ炭酸泉温浴 #ふわもこ部 #トイプードルとゆかいな仲間たち
【 しまりすくん 🐾】 女のコと勘違いしてしまうくらいの イケワン 😍👏🏻💗 . . ▶︎▷ 八女本店 ✂︎ @petitange_yame . ▶︎▷ 仔犬ちゃん情報 🐶 @petitange_puppy . . . #プティアンジュ  #久留米市  #久留米  #八女市  #八女  #トリミングサロン  #トリミング  #ドッグサロン  #チワワ  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #ホイップアロマバス  #ホイップアロマ炭酸泉温浴  #ふわもこ部  #トイプードルとゆかいな仲間たち