an online Instagram web viewer

#八女郡広川町 medias

Photos

広川1時間特集!٩( ᐛ )و
何かと凄いものが多いw
万十は小腹が空いたときにちょうどいい!
#ひろかわまちこちゃん #広川町 #回転焼き #八女郡広川町 #ガーベラ #西日本一 #ネジ
休みの日に自分でバッテリー交換。
お店で頼むと6万オーバー!!
自分でやれば2万円チョット!!
自分でやるしかない!
古い車に乗ってるから仕方ない!

#78プラド #アウトドア #古い車 #バッテリー交換 #高い #自分で修理 #車 #八女郡広川町 #八女郡 #アウトドア車
10/29(日)

11時~16時

えきまえさんぽ

こちらに出展して頂く作家さんのご紹介 【FLORIST 遵花】
今大人気のハーバリウムやオリジナルのフラワーギフトを販売致します。皆様是非ご観覧ください♩

FLORIST 遵花 ・生花「切花」 ・ハーバリウム
・鉢物
・ドライフラワー
・ 植物雑貨

#えきまえさんぽ #花 #ハーバリウム#鉢物#ドライフラワー#植物雑貨#筑後#筑後市中央商店街#イベント#福岡#八女郡#八女郡広川町#広川町#utuwaya_springday
10/29(日) 11時~16時 えきまえさんぽ こちらに出展して頂く作家さんのご紹介 【FLORIST 遵花】 今大人気のハーバリウムやオリジナルのフラワーギフトを販売致します。皆様是非ご観覧ください♩ FLORIST 遵花 ・生花「切花」 ・ハーバリウム ・鉢物 ・ドライフラワー ・ 植物雑貨 #えきまえさんぽ  #花  #ハーバリウム #鉢物 #ドライフラワー #植物雑貨 #筑後 #筑後市中央商店街 #イベント #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday 
リングとブレスレットのお揃いでご注文いただきました💕
シックでかわいかったです❗❗❗😍
ブレスレットは、オニキスの間に水晶を少しいれているのでキラキラ🎵リボン🎀モチーフは全部スワロフスキーの豪華バージョンです☺💞
リングは💍は同じリボンの🎀モチーフにまわりに小さな小さなパールとバラをちりばめました✨
雪が降ってるみたいで可愛いかったです✨✨✨ #wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#selectshop
#福岡市
#糸島市
#八女郡広川町
リングとブレスレットのお揃いでご注文いただきました💕 シックでかわいかったです❗❗❗😍 ブレスレットは、オニキスの間に水晶を少しいれているのでキラキラ🎵リボン🎀モチーフは全部スワロフスキーの豪華バージョンです☺💞 リングは💍は同じリボンの🎀モチーフにまわりに小さな小さなパールとバラをちりばめました✨ 雪が降ってるみたいで可愛いかったです✨✨✨ #wdeamjewelry  #costumejewelry  #accessory  #selectshop  #福岡市  #糸島市  #八女郡広川町 
高専ダゴ
旦那チャンは久々
私と息子達は初!

あのでかさに驚く私と息子達。

少し前の出来事

#こなもの #高専だご#大牟田市 #高専ダゴ #男の子ママ #小学生男子#小学生男子 #食べることだいすき #ボリューム満点 #ソールフード #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday
先週は区民運動会!
昨日は町民運動会!! 昨日、初めての町民運動会出場!笑
人生初
ムカデ競争!
初めまして~の方で年齢もバラバラ。
トラック半周でも
地味にきつかった~。笑
いつもは、入場門で声をかけ、出す側だけど
久々に入場門をくぐりました。

#運動会#運動会日和#町民運動会#広川町町民体育大会#ムカデ競争 #年齢バラバラ #広川中学校 #田舎暮らし #田舎#スローライフ #福岡 #八女郡#八女郡広川町#広川町#utuwaya_springday
先週は区民運動会! 昨日は町民運動会!! 昨日、初めての町民運動会出場!笑 人生初 ムカデ競争! 初めまして~の方で年齢もバラバラ。 トラック半周でも 地味にきつかった~。笑 いつもは、入場門で声をかけ、出す側だけど 久々に入場門をくぐりました。 #運動会 #運動会日和 #町民運動会 #広川町町民体育大会 #ムカデ競争  #年齢バラバラ  #広川中学校  #田舎暮らし  #田舎 #スローライフ  #福岡  #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday 
古民家cooking〜♪
ウィンナーロールとリンゴのぺったんこタルト!

激うま!激早!激簡単!

#八女郡広川町
#ウィンナーロール
#タルト
#ドライイーストいらず
#うますぎ!
#古民家cooking
ロングネックレスを納品してきました💞
秋冬のお洋服にロングネックレス🎵かわいいですよね❤☺ #wdeamjewelry 
#costumejewelry 
#necklace
#selectshop
福岡市
#糸島市
#八女郡広川町
2017.10.29

CHIKUGO MUSIC FESとコラボイベント
えきまえさんぽ
筑後市中央商店街が歩行者天国に、、
美味しいもの
かわいいもの
ワークショップが並びます。

#chikugomusicfes2017#chikugo #諏訪神社 #筑後 #えきまえさんぽ#羽塚駅前#筑後市中央商店街#イベント#福岡 #八女郡#八女郡広川町#広川町#utuwaya_springday
秋の味覚
栗にすだち
ご近所さんからの頂き物。
田舎は色々あるけど
早々と旬のものが食べれれる

#秋の味覚 #秋 #くり #栗 #すだち #田舎暮らし #スローライフ #田舎 #頂き物 #旬 #旬の食材 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday
#スタッフ募集
#楽しい職場です
#賄いあります
#時給850円
#八女郡広川町
#和食料理店
#高校生 
#学生大歓迎
#年齢問わず

一緒に、頑張りましょう。
食事会したり、日帰り旅行したりのイベントもありますよ。
連絡待ってますね。
よろしくお願いします。
オニキスとシェルのロングネックレス✨
私もかなり好きなのですがお客様にすぐに気に入っていただきました💞
今からロングネックレスがあるといいですね❤

#wdeamjewelry 
#costumejewelry
#necklace
#ロングネックレス
#福岡市
#糸島市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町
今日9/24(日)

11時~

土橋事変にてお待ちしています。 
下記は主催者さんの全文です 
24日11時より
土橋事変 其の六 開催!! すっごい人が多そうだな…と躊躇してる皆さん
土橋市場は狭いので、そう見えてるだけです!...
いつもの土橋市場と比べて、すごく見えるだけです!(笑)

出店者さんたちは毎回
 最後の最後まで
皆さんに楽しんで、喜んでいただけるように
大変な仕込みを沢山して、
 厳選した素敵なモノを沢山運んで
 パフォーマーは練習、準備をして
土橋市場にやってきてくださいます。
なので、多そうだな…と戸惑うことはございません!

もしかすると…売切れるかもしれませんが…(笑)
たくさん、たくさん準備して来てくださるのは本当ですので
食らい尽くす勢いで(笑)ワイワイお越しください!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

たくさんの笑顔に、明日お会い出来るのを
土橋市場一同、楽しみにお待ちしております。 . ※明日は土橋市場の駐車場は、8時〜17時まで関係者専用になります。
 御駐車は出来ませんので、ご注意ください。
※10時〜11時までは、搬入・準備などで危険なため、境内、アーケード内の通り抜けをご遠慮いただきます。 (お手洗いはご利用いただけます

#土橋事変#土橋事変其の六#土橋#土橋市場#八女市#イベント#福岡#八女郡#八女郡広川町#広川町#器#utuwaya_springday#うつわ
今日9/24(日) 11時~ 土橋事変にてお待ちしています。 下記は主催者さんの全文です 24日11時より 土橋事変 其の六 開催!! すっごい人が多そうだな…と躊躇してる皆さん 土橋市場は狭いので、そう見えてるだけです!... いつもの土橋市場と比べて、すごく見えるだけです!(笑) 出店者さんたちは毎回 最後の最後まで 皆さんに楽しんで、喜んでいただけるように 大変な仕込みを沢山して、 厳選した素敵なモノを沢山運んで パフォーマーは練習、準備をして 土橋市場にやってきてくださいます。 なので、多そうだな…と戸惑うことはございません! もしかすると…売切れるかもしれませんが…(笑) たくさん、たくさん準備して来てくださるのは本当ですので 食らい尽くす勢いで(笑)ワイワイお越しください! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m たくさんの笑顔に、明日お会い出来るのを 土橋市場一同、楽しみにお待ちしております。 . ※明日は土橋市場の駐車場は、8時〜17時まで関係者専用になります。 御駐車は出来ませんので、ご注意ください。 ※10時〜11時までは、搬入・準備などで危険なため、境内、アーケード内の通り抜けをご遠慮いただきます。 (お手洗いはご利用いただけます #土橋事変 #土橋事変其の六 #土橋 #土橋市場 #八女市 #イベント #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #器 #utuwaya_springday #うつわ 
平皿
我が家でも大活躍!
使いやすさ◎

オススメ!

明日はいよいよ
土橋事変
イベント会場にてお待ちしています。

Spring Day

#平皿 #あめ釉 #丸十製陶 #オススメ #器#土橋事変其の六 #土橋事変 #八女市 #土橋 #土橋市場 #福岡 #八女郡#八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday #うつわ
明後日は
土橋事変 其の六

2017.9.24(日)
土橋にてお待ちしています。

Spring Day

#土橋事変其の六 #土橋事変 #土橋市場 #イベント #器#八女市#土橋#うつわ #陶丘工房 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday
昨日は、八女郡広川町にて地鎮祭が執り行われました。
心配していた雨も地鎮祭の時には、少し落ち着いてくれ無事に地鎮祭を終えました。
これから、本格的に工事がはじまります!!安全面には十分注意して進めて参ります(`・ω・´)ゞ

#匠建設
#ホビーハウス
#HOBBYHOUSE
#地鎮祭
#二日連続の地鎮祭
#八女郡広川町
#お子さんの成長にびっくり
#バイバイ上手にできるね
#癒されます
昨日は、八女郡広川町にて地鎮祭が執り行われました。 心配していた雨も地鎮祭の時には、少し落ち着いてくれ無事に地鎮祭を終えました。 これから、本格的に工事がはじまります!!安全面には十分注意して進めて参ります(`・ω・´)ゞ #匠建設  #ホビーハウス  #HOBBYHOUSE  #地鎮祭  #二日連続の地鎮祭  #八女郡広川町  #お子さんの成長にびっくり  #バイバイ上手にできるね  #癒されます 
広川まで用事 やっぱ昼はラーメンでしょ🍜 清潔で雰囲気がいい😊
#八女郡広川町 #旨師 #味玉ラーメン #替玉バリかた
2017,9,24(日)
土橋事変 其の六
いよいよもうすぐ!!
私も楽しみです。
下記は主催者さんの全文です。

今年も豪華な皆さまが各地より土橋市場に集まってくださいます! □■ LIVE □■ ・vic bongo 13時〜/15時〜2回公演 □■ GUEST SHOPS □■ ・jamとcafeネコノテシャ 『カキ氷とジャム販売』
・ベトナムごはんNe’-ne 『ベトナム冷やし麺』
・Qui-tico-coキチココ 『どら焼』
・末次ホルモン 『ホルモン焼き』
・ニコパン 『パン』
・旅するクーネル 『スパイスカリー』
・LOTUS ROASTER'S 『自家焙煎珈琲 ほか』
・ゴマカフェ マルニ 『ごまだれ各種、おいりソフトクリーム ほか』
・KITORI 『唐揚げ』
・Orivier doux 『焼き菓子』
・La pua 『植物と花』
・Antique&zakka clover 『古物、雑貨』
・Spring Day 『器』

and more □■ 土橋市場 店舗 □■ ・+10(wearとフルイモノ)
・bibliotic!(食品と雑貨と本)
・neu(軽食とドリンク)
・たこ焼きナッピー(たこ焼き)
・Olivier Rain(焼きたてパン)
・FLAT(コーヒーと雑貨)

#土橋事変 #土橋事変其の六#イベント #土橋#土橋市場#八女市#出展します #器#福岡#八女郡#八女郡広川町#広川町#utuwaya_springday#うつわ
2017,9,24(日) 土橋事変 其の六 いよいよもうすぐ!! 私も楽しみです。 下記は主催者さんの全文です。 今年も豪華な皆さまが各地より土橋市場に集まってくださいます! □■ LIVE □■ ・vic bongo 13時〜/15時〜2回公演 □■ GUEST SHOPS □■ ・jamとcafeネコノテシャ 『カキ氷とジャム販売』 ・ベトナムごはんNe’-ne 『ベトナム冷やし麺』 ・Qui-tico-coキチココ 『どら焼』 ・末次ホルモン 『ホルモン焼き』 ・ニコパン 『パン』 ・旅するクーネル 『スパイスカリー』 ・LOTUS ROASTER'S 『自家焙煎珈琲 ほか』 ・ゴマカフェ マルニ 『ごまだれ各種、おいりソフトクリーム ほか』 ・KITORI 『唐揚げ』 ・Orivier doux 『焼き菓子』 ・La pua 『植物と花』 ・Antique&zakka clover 『古物、雑貨』 ・Spring Day 『器』 and more □■ 土橋市場 店舗 □■ ・+10(wearとフルイモノ) ・bibliotic!(食品と雑貨と本) ・neu(軽食とドリンク) ・たこ焼きナッピー(たこ焼き) ・Olivier Rain(焼きたてパン) ・FLAT(コーヒーと雑貨) #土橋事変  #土橋事変其の六 #イベント  #土橋 #土橋市場 #八女市 #出展します  #器 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday #うつわ 
お客様の買っていただいたネックレスを見て、ご注文いただきました💕
同じ雰囲気ではつくれるんですが全く一緒✨というのができません💦なので今回も少し違いますが喜んでいただけて嬉しかったです💕

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#necklace
#selectshop
#福岡市
#八女市
#久留米市
#糸島市
#八女郡広川町
前につくったネックレスを見てペンダントトップのご注文をいただきました💕

高級感のあるキラキラのスワロフスキー✨✨🌠 お手持ちのネックレスコードやチェーンをつければその日の気分でアレンジできますね❤

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#necklace
#accessory
#selectshop
#糸島市
#福岡市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町
餃子
コストコ商品!
1つが大きくて、食べごたえあり。
春から見かけてなくて
ずっと待ってました!!
この時期の商品かな?
見つけたのでリピ買い

#餃子 #コストコ #コストコ購入品 #ビビゴ #リピ #食べごたえあり #オススメ #食欲旺盛 #男の子ママ #食べ盛り #食べ盛り男子 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday
カップ
ハンドルのないカップ
カップとしてはもちろん、スープカップとしても使えるので
我が家では重宝しています。

最近は
シリアル、コーヒーゼリー、アイスを入れプチパフェに、、 色々使えるのでオススメ!
Spring Day

#カップ#器#スープカップ #プチパフェ #丸十製陶 #陶丘工房 #うつわ#福岡#八女郡 #広川町 #八女郡広川町 #utuwaya_springday
.
やっぱ暑いとこうなっゃいますよね…
#不審者情報 
#八女郡広川町
#裸
#チャリンコ
斎藤工のマダガスカル写真展

福岡の中でも南の#広川町 で。
斎藤工って、あの斎藤工?
斎藤工さんのマダガスカル写真展、
広川町で開催されていました。
それに伴い、イベントも開催。
バヌアツやマダガスカルの話が聞け楽しい時間でした!

#斎藤工 #斎藤工写真展#マダガスカル#バヌアツ#環境 #環境を考える #広川町国際交流協会 #九州海外協力協会#JICA#国際交流#福岡#八女郡#八女郡広川町#広川町#utuwaya_springday
斎藤工のマダガスカル写真展 福岡の中でも南の#広川町  で。 斎藤工って、あの斎藤工? 斎藤工さんのマダガスカル写真展、 広川町で開催されていました。 それに伴い、イベントも開催。 バヌアツやマダガスカルの話が聞け楽しい時間でした! #斎藤工  #斎藤工写真展 #マダガスカル #バヌアツ #環境  #環境を考える  #広川町国際交流協会  #九州海外協力協会 #JICA #国際交流 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday 
お得なランチ!
家から実家まで車で15分ぐらい。
それでも
数ヶ月行く時間もなく過ごしてました。
少し時間ができ、お盆過ぎて実家へ。
平日だとたので
お得な焼肉ランチへ。
この値段でこの量!
オススメ!

#肉#焼肉#ランチ #肉料理 #肉料理松の #松の #八女市 #オススメ #福岡 #八女郡 #八女郡広川町#広川町 #utuwaya_springday
飛んで
飛んで
飛びまくりました!!
崖からの高さもあるけど、水面からの深さも5メートル以上!!
子どもは平気で飛び、大人はちょっと固まる。
しかし、1度飛ぶと楽しくてしょうがない!
大人も一瞬で童心にかえれる

#キャニオニング #キャニオニングツアー #飛ぶ #飛び込み #童心にかえる #川遊び最高 #川遊び #川
#大分#アウトドア#アウトドアライフ #夏休み#男の子#男の子ママ #夏満喫#福岡#八女郡#八女郡広川町#広川町#utuwaya_springday
飛んで 飛んで 飛びまくりました!! 崖からの高さもあるけど、水面からの深さも5メートル以上!! 子どもは平気で飛び、大人はちょっと固まる。 しかし、1度飛ぶと楽しくてしょうがない! 大人も一瞬で童心にかえれる #キャニオニング  #キャニオニングツアー  #飛ぶ  #飛び込み  #童心にかえる  #川遊び最高  #川遊び  #川  #大分 #アウトドア #アウトドアライフ  #夏休み #男の子 #男の子ママ  #夏満喫 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday 
キャニオニング

初めてのキャニオニング!
楽しかった
ちょっと遠かったけど、
そんなのがぶっ飛ぶ楽しさ!
最高!! その上、水もキレイ!!
はまりそう

#キャニオニング #キャニオニングツアー #大分 #豊後大野市 #アウトドア #アウトドアライフ #川#川遊び最高 #川遊び #キレイ #自然 #リフレッシュ#家族#男の子#男の子ママ #福岡#八女郡#八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday
キャニオニング 初めてのキャニオニング! 楽しかった ちょっと遠かったけど、 そんなのがぶっ飛ぶ楽しさ! 最高!! その上、水もキレイ!! はまりそう #キャニオニング  #キャニオニングツアー  #大分  #豊後大野市  #アウトドア  #アウトドアライフ  #川 #川遊び最高  #川遊び  #キレイ  #自然  #リフレッシュ #家族 #男の子 #男の子ママ  #福岡 #八女郡 #八女郡広川町  #広川町  #utuwaya_springday 
山の日
山の日は山へ行ってました。
近くでキャンプして長者原へ。
気温や空気がかわりはじめてました。

#山の日 #秋の気配 #長者原 #大分 #九重 #キャンプ #アウトドアライフ #アウトドア#山 ##福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday
先日、お客様からこれが好き💕と選んでいただいたネックレス✨
vintageの透かしに選んだパーツやつくったものをセッティングし、トルコをメインにvintageの雰囲気を作りました💕
私がつくっているものの中でもとても豪華なネックレスです💞

#vintage
#necklace
#costumejewelry 
#accessory
#福岡市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町
#糸島市
ユニークなデザインが多い
よしざわ窯さん。
このようなシンプルなデザインも作陶されますよ。
シンプルだからこそ
使い勝手がよく、長く使えたりします。

Spring Day

#白 #白い器 #器 #よしざわ窯 #リム鉢 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #うつわ #utuwaya_springday
おそろい

メンズ3人で同じTシャツを買う!と言われたら
買うよね
1人買わなかったら、仲間外れ感満載だし。
だから4人でおそろ。

#家族 #家族でおそろい #男の子ママ #男の子 #ペアルック #tシャツ #コロンビア #columbia #アウトドア #アウトドアライフ #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町#utuwaya_springday
同窓会準備〜(^-^)
2度目の成人式だよ(笑)
9月予定でしたがー
11月4日(土)18時より
八女の矢部川城に変更ですー。
今月中にはハガキ届きます☆
.
.
.
#同窓会#広川町#広川中学校
#1993年卒業#八女#矢部川城
#40歳#40th#四十路
#2度目の成人式
#290枚の印刷はけっこう時間かかります。
二次会は
#カラオケサンタクロース だよ!
#福岡#八女郡#八女郡広川町
#下広川#中広川#上広川
同窓会準備〜(^-^) 2度目の成人式だよ(笑) 9月予定でしたがー 11月4日(土)18時より 八女の矢部川城に変更ですー。 今月中にはハガキ届きます☆ . . . #同窓会 #広川町 #広川中学校  #1993年卒業 #八女 #矢部川城  #40歳 #40th #四十路  #2度目の成人式  #290枚の印刷はけっこう時間かかります 。 二次会は #カラオケサンタクロース  だよ! #福岡 #八女郡 #八女郡広川町  #下広川 #中広川 #上広川 
Eating a Katsudon at a traditional Japanese restaurant. ❤ So lucky to have a wonderful wwoof family! #japan #wwoofing #fukuokaken #yamegunhirokawamachi #日本 #福岡県#八女郡広川町 #ウーフィン
かわいさ満点!
陶丘工房さんのリム皿

こちらは小さいサイズ

Spring Day
#リム皿 #しのぎリム皿 #うつわ #陶丘工房 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday #器
意外?!
息子たちがお菓子を食べないので
お菓子を買う習慣があまりありません。(4月の遠足のお菓子が食べずにまだあるぐらい)
特に
あめを食べないので買わない我が家。
先日、どうぞ。と頂いた飴が美味しかったので早速 買いました!!
これオススメ!!
美味しい!
こうやって貰わないと、世の中のお菓子事情が分からない我が家。笑。

#グリーンダカラ #飴#キャンディ#オススメ #福岡#八女郡#八女郡広川町 #広川町#utuwaya_springday
意外?! 息子たちがお菓子を食べないので お菓子を買う習慣があまりありません。(4月の遠足のお菓子が食べずにまだあるぐらい) 特に あめを食べないので買わない我が家。 先日、どうぞ。と頂いた飴が美味しかったので早速 買いました!! これオススメ!! 美味しい! こうやって貰わないと、世の中のお菓子事情が分からない我が家。笑。 #グリーンダカラ  #飴 #キャンディ #オススメ  #福岡 #八女郡 #八女郡広川町  #広川町 #utuwaya_springday 
お揃いでネックレス&ブレスレットのご注文が続いています💗
夏におすすめしたくて水晶&パールの組み合わせを作りました✨🌟⭐下がっているのは、しずくの形のスワロフスキーです✨キラキラして綺麗。取り外しもできるのでチェーンにつけて2連にもできます💞
もちろん冬につけてもキラキラ輝くと思います🎵
プレゼントにも選んでいただいて嬉しいです💗

#wdeamjewelry
#accessory
#necklace
#costumejewelry
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市
お揃いでネックレス&ブレスレットのご注文が続いています💗 夏におすすめしたくて水晶&パールの組み合わせを作りました✨🌟⭐下がっているのは、しずくの形のスワロフスキーです✨キラキラして綺麗。取り外しもできるのでチェーンにつけて2連にもできます💞 もちろん冬につけてもキラキラ輝くと思います🎵 プレゼントにも選んでいただいて嬉しいです💗 #wdeamjewelry  #accessory  #necklace  #costumejewelry  #福岡市  #糸島市  #八女市  #八女郡広川町  #久留米市 
思わず、チーズやん!て声に出てしまう。
よしざわ窯さんの作品
チーズ皿

Spring Day
#チーズ #チーズ皿 #よしざわ窯 #器 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #うつわ #utuwaya_springday
こちらの豪華な持ち込みのブレスレットは、パーツの交換として預かりしました✨
beforeは2枚目です❕

ゴールドのメッキパーツがどおしても色落ちしてしまうので、カット水晶に交換しました✨✨✨
シトリンやスワロフスキーとの相性もいいですね👌💓
ゴージャスブレスレットの出来上がりです✨🌟⭐ #wdeamjewelry
#costumejewelry 
#accessory
#福岡市
#糸島市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町
こちらの豪華な持ち込みのブレスレットは、パーツの交換として預かりしました✨ beforeは2枚目です❕ ゴールドのメッキパーツがどおしても色落ちしてしまうので、カット水晶に交換しました✨✨✨ シトリンやスワロフスキーとの相性もいいですね👌💓 ゴージャスブレスレットの出来上がりです✨🌟⭐ #wdeamjewelry  #costumejewelry  #accessory  #福岡市  #糸島市  #八女市  #久留米市  #八女郡広川町 
こちらのネックレスもイベントの時に購入していただいたもの💗
ご本人のワンピースに👗も、すっごくお似合いでした💞シックに上品な雰囲気✨一番したにはスワロフスキーのミラーボールが下がっているので、ユラユラしてキラキラ✨します💞

#wdeamjewelry
#costumejewelry 
#accessory
#necklace
#福岡市
#糸島市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町
レモン鉢

こちらは大きい方
深さもあり使い勝手がいいかと思います。
何より、この黄色がたまりません。

Spring Day
#レモン鉢 #レモン #黄色 #器 #よしざわ窯 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #うつわ #utuwaya_springday
クロスカップ
よしざわ窯さんの作品
カップとしてはもちろん、小鉢・デザートカップにも使えますよ。
Spring Day

#クロスカップ #よしざわ窯 #器 #カップ #小鉢 #デザートカップ #福岡 #八女郡 #八女郡広川町#広川町 #うつわ #utuwaya_springday
沢歩き
先日、家族で沢歩き。
渓谷の中で1泊した為、
1日目は昼過ぎから夕方まで。
気温を考えたら当たり前だけど、ほぼ貸切状態で沢を下ったり登ったり。
2日目も朝から……
たっぷり満喫
なかなか休みが合わなくなってきた、ここ数年。
去年より今年
本当、休みが合わない😢
携帯も圏外で、どっぷり遊びリセット! ※後ろで水鉄砲を振り回してるのは旦那ちゃん!笑

#沢歩き#渓谷 #キャンプ #アウトドア #アウトドアライフ#キャンプ #夏#夏満喫#外遊び#水遊び三昧 #リセット#リフレッシュ#家族 #男の子のママ #水鉄砲バトル #福岡#八女郡#八女郡広川町#広川町#utuwaya_springday
沢歩き 先日、家族で沢歩き。 渓谷の中で1泊した為、 1日目は昼過ぎから夕方まで。 気温を考えたら当たり前だけど、ほぼ貸切状態で沢を下ったり登ったり。 2日目も朝から…… たっぷり満喫 なかなか休みが合わなくなってきた、ここ数年。 去年より今年 本当、休みが合わない😢 携帯も圏外で、どっぷり遊びリセット! ※後ろで水鉄砲を振り回してるのは旦那ちゃん!笑 #沢歩き #渓谷  #キャンプ  #アウトドア  #アウトドアライフ #キャンプ  #夏 #夏満喫 #外遊び #水遊び三昧  #リセット #リフレッシュ #家族  #男の子のママ  #水鉄砲バトル  #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday 
沢蟹

沢蟹がいっぱい!!
40匹ぐらいを捕まえる!
澄んだ川
まだ自然が残る素敵な場所。
最後はまた川へ

Spring Day

#沢蟹 #さわがに #自然 #田舎 #川 #田舎暮らし #移住定住 #スローライフ #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday
十七夜

毎年7/17は十七夜
小さなお祭りだけど、
こんな経験ができるのも田舎暮らしのおかげ。
この経験は、
すごい財産だと思う。

#十七夜#毎年恒例 #お祭り #田舎 #田舎暮らし #スローライフ #移住定住 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday
左側⬅ピアス
ゼリーみたいな赤の天然石は、カルセドニーです✨
ぷるんとしてて可愛い~❤ 右側➡イヤリング
左右のモチーフがそれぞれに違います🎵好きなものを詰め込みました🎶

夏のイベントの準備中です💞
ほとんどのものが一点ずつしか納品できませんので、宜しくお願いします💞

#wdeamjewelry
#costumejewelry
#accessory
#piace
#福岡市
#糸島市
#八女郡広川町
左側⬅ピアス ゼリーみたいな赤の天然石は、カルセドニーです✨ ぷるんとしてて可愛い~❤ 右側➡イヤリング 左右のモチーフがそれぞれに違います🎵好きなものを詰め込みました🎶 夏のイベントの準備中です💞 ほとんどのものが一点ずつしか納品できませんので、宜しくお願いします💞 #wdeamjewelry  #costumejewelry  #accessory  #piace  #福岡市  #糸島市  #八女郡広川町 
長男#crocs も買い替え

靴のサイズは抜かれ
身長が抜かれるのも時間の問題!
体格もいいので
デカさを感じるのも半端ない。苦笑

もはや可愛いのは名前の響きだけ。笑

#crocs #クロックス #男の子のママ #小5 #男の子 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday
イベントへ向けて夏のアクセサリー準備中です💞
スワロフスキーやパールにカメオモチーフをつかったネックレス💗これをつけてどこかに出かけたい🎶そんなアクセサリーつくりたい💗

#wdeamjewelry
#accessory
#costumejewelry 
#necklace 
#ハンドメイド
#福岡市
#八女市
#糸島市
#八女郡広川町 
#久留米市
買っちゃった!

息子たちと3人分
旦那ちゃんは
ずいぶん前に購入済み。
旦那ちゃんは、いいやつだけど
成長期の息子たちは、いつまで履けるか……状態なので
お手頃タイプを。

#テバ #テバサンダル #teva #スポーツサンダル #男の子 #男の子ママ #小3 #小5 #おそろい #havaianas もおそろい#havaianas もオススメ#夏#福岡 #八女郡#八女郡広川町#広川町#utuwaya_springday
買っちゃった! 息子たちと3人分 旦那ちゃんは ずいぶん前に購入済み。 旦那ちゃんは、いいやつだけど 成長期の息子たちは、いつまで履けるか……状態なので お手頃タイプを。 #テバ  #テバサンダル  #teva  #スポーツサンダル  #男の子  #男の子ママ  #小3  #小5  #おそろい  #havaianas  もおそろい#havaianas  もオススメ#夏 #福岡  #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday 
帰り際に知り合いの珈琲屋さんに寄りました😉7月上旬にカフェオープンしたので、御祝いも兼ねて🎵
一階はギフトコーナー、二階がカフェになっててオシャレなカフェです(^_^)
落ち着いた大人な雰囲気な所でゆったりしたひとときをすごせますよ✨
珈琲もとても美味しいので是非❗
#あん楠#八女郡広川町#吉武ドックスクール隣#紅茶もおすすめ#隠れ家的カフェ#シャーベットはブラッドオレンジとバニラだよ#久留米ジェラート#また行きます☺
帰り際に知り合いの珈琲屋さんに寄りました😉7月上旬にカフェオープンしたので、御祝いも兼ねて🎵 一階はギフトコーナー、二階がカフェになっててオシャレなカフェです(^_^) 落ち着いた大人な雰囲気な所でゆったりしたひとときをすごせますよ✨ 珈琲もとても美味しいので是非❗ #あん楠 #八女郡広川町 #吉武ドックスクール隣 #紅茶もおすすめ #隠れ家的カフェ #シャーベットはブラッドオレンジとバニラだよ #久留米ジェラート #また行きます ☺
先日、気に入っていただいた豪華なネックレス💓
天然石とスワロフスキーでつくりました🎵
お揃いのイヤリングもつくる予定ですよ❤

#wdeamjewelry 
#costumejewelry 
#accessory 
#necklace 
#福岡市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町
#糸島市
十七夜

夏の訪れ
小さな小さな、夏祭り
十七夜の準備を始めると、もうすぐ夏だなぁ、、と思う。
それと同時に
夏休みまでカウントダウン!! Spring Day

#十七夜 #夏の訪れ #夏の訪れを感じる #お祭り #田舎暮らし #スローライフ #田舎#福岡#八女郡#八女郡広川町#広川町#内田#utuwaya_springday
前に購入していただいた豪華なピアス💓
なくしたから又、同じ雰囲気で✨ということで作りました🎶

14KGF素材のピアスはアレルギーの方でも安心💞パールに赤のハートのスワロフスキーでスペシャルな雰囲気✨

#wdeamjewelry
#costumejewelry 
#accessory 
#福岡市
#糸島市
#八女市
#八女郡広川町
#久留米市
#麺 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子 #豚骨 #とんこつラーメン #ランチ #福岡ラーメン #博多ラーメン #福岡 #八女郡広川町 #三福ラーメン 
先週八女郡広川町の三福ラーメンさんへ行って来ました!
・
かなり老舗だそうですが移転されてとっても新しい外観です
・
並ラーメンとミニラーメンをオーダー!
勿論私はミニラーメン✨(実はこの日梯子の2軒目😅)
・
見た感じとっても綺麗なラーメンです✨
先ずはスープを一口、豚骨出汁と鶏出汁の旨味たっぷりなスープ
・
豚骨臭プンプンの癖のあるラーメンを想像してたけど、豚骨臭もあまり無く食べやすいラーメン
・
チャーシューも柔らかく麺もスープとあって美味しかった♡
・
2枚目は私オーダーのミニラーメン🍜
・
(大雨の心配して、温かいメールやコメントありがとうございました♡とっても嬉しかったです☺️幸いなことにうちは被害はありませんでした🙇‍♀️)
#麺  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン女子  #豚骨  #とんこつラーメン  #ランチ  #福岡ラーメン  #博多ラーメン  #福岡  #八女郡広川町  #三福ラーメン  先週八女郡広川町の三福ラーメンさんへ行って来ました! ・ かなり老舗だそうですが移転されてとっても新しい外観です ・ 並ラーメンとミニラーメンをオーダー! 勿論私はミニラーメン✨(実はこの日梯子の2軒目😅) ・ 見た感じとっても綺麗なラーメンです✨ 先ずはスープを一口、豚骨出汁と鶏出汁の旨味たっぷりなスープ ・ 豚骨臭プンプンの癖のあるラーメンを想像してたけど、豚骨臭もあまり無く食べやすいラーメン ・ チャーシューも柔らかく麺もスープとあって美味しかった♡ ・ 2枚目は私オーダーのミニラーメン🍜 ・ (大雨の心配して、温かいメールやコメントありがとうございました♡とっても嬉しかったです☺️幸いなことにうちは被害はありませんでした🙇‍♀️)
人気のブレスレット❤の紹介です
お客様に気に入っていただいたブレスレットは水晶とパールの2連でマグネットタイプです💞
チェーンも付けているので、知らない間に外れてしまう心配もありません✨
とってもキラキラとしていてきれい✨✨✨ #wdeamjewelry
#accessory
#ブレスレット
#水晶
#パール
#福岡市
#糸島市
#八女郡広川町
#八女市
#久留米市
長男 宿泊体験へ
送迎の帰りに
ちょっと寄り道

4D王シアターへ
二人で貸切り!楽しかった

#次男 #二人 #息子 #男の子 #男の子のママ #4d王 #4d王シアター #佐賀 #福岡#八女郡#八女郡広川町 #広川町#utuwaya_springday
もも

果物の生産が盛んな広川町!!
この町に住んで
旬な果物は頂くことが多い。
こちらの桃も頂き物。

Spring Day
#もも #桃 #peach #果物 #fruits #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday #田舎暮らし #スローライフ #移住定住
チャコールおしゃもじ 父

作品名がおもしろいのも
よしざわ窯さんらしいとこ。

少しですが
web掲載しました!

Spring Day

#おしゃもじ #よしざわ窯 #web #器 #福岡 #八女郡 #八女郡広川町 #広川町 #うつわ #utuwaya_springday
カメオをお預かりしていました✨このままではなかなか使わないとのことでしたので、飾りを作りました💞

カラーはピンクをご希望でしたので優しいピンクでパールやバラで華やかになりました💞

#wdeamjewelry 
#costumejewelry 
#accessory 
#necklace 
#福岡市
#八女市
#久留米市
#八女郡広川町
#糸島市
#selectshop
ドライマンゴー
美味しかった!
旦那チャンのお土産。
一人でこっそり完食

#ドライフルーツ #ドライマンゴー #台湾 #台湾土産 #お土産 #いつかは行きたい #福岡#八女郡#八女郡広川町 #広川町 #utuwaya_springday