an online Instagram web viewer

#公園散歩 medias

Photos

今日は曇り☁️空でした、
公園で遊んで来ました。
#ミックス犬 
#チワワとマルチーズ 
#ちくわ 
#公園散歩
たまたま公園があったからぶらっと寄ってみた時の😊💖👟
お気に入りのショート丈ニットと後ろ姿が可愛いハイウエストスカートで🙌❤️✨
top…#todayful
bag…#todayful
shoes…#zara
*
*
#mybest_todayful#code#ootd#coordinate#コーデ#コーディネート#公園#公園散歩#自然#写真好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#いつコ#ニットコーデ
たまたま公園があったからぶらっと寄ってみた時の😊💖👟 お気に入りのショート丈ニットと後ろ姿が可愛いハイウエストスカートで🙌❤️✨ top…#todayful  bag…#todayful  shoes…#zara  * * #mybest_todayful #code #ootd #coordinate #コーデ #コーディネート #公園 #公園散歩 #自然 #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #いつコ #ニットコーデ 
🐷🐾🐾富士通スタジアム
公園脇の花壇🌼🌼
路上に潜水艦が飛び出して🐷💦
スタジアムの脇でチアガールのお姉さんたちが練習👩‍👩‍👧‍👧🐷💘
.
.
#公園散歩 #花壇 #flowergarden #💘 #🐷 #潜水艦 #路上 #minipig #potbellypig #parkwalk #walking #チアガール #cheerleader #🌼 #👩‍👩‍👧‍👧 #💦 #❤️❤️❤️ #💞💞 #豚 #ぶーちゃん
4ヶ月〜

なんでも口に持っていく👅
好物はみかんの絞ったやつ🍊
愛嬌は変わらず良し👌
寝返りはまだまだ🤔
#生後4ヶ月 #アクアライト#麦茶#みかんの果汁
#公園散歩#寒い
***寒いっ😵  いきなり真冬のようです。 青空とお日さまが恋しいですね〜*** #lovejapan  #loveearth  #lovenature  #autumn  #公園散歩  #イチョウ  #紅葉
***さて問題です。この中にカモは何羽いるでしょうか?(笑) 
枯れ葉のたまった小川で、みんな揃って頭を突っ込み、一心不乱にお食事中😅*** #lovejapan  #loveearth  #lovenature  #autumn  #公園散歩  #落ち葉  #カモさん食事中  #カモは何羽?
譲渡1年のお祝いで、秩父のコテージに1泊してきました!
・
1日目は天気が悪かったので、さっさとご飯お風呂を済ませ、アキちゃんとマッタリ。フェイシャルマッサージからの白目寝。あれ?家にいるときと変わらない😅
・
2日目は晴天だったので、近くの公園を長めに散歩。秩父は紅葉真っ盛りでとても綺麗でした🍁
途中、広い芝生があったので、ロングリードに付け替えたらアキちゃん大フィーバー😆‼️
飼い主の周りをすごい速さで駆け回って子犬のようにはしゃいでいました🐶普段なかなかできないもんね😀
・
短い滞在だったけど、アキちゃん楽しんでくれたかなぁ😊
・
#秩父 #犬連れ旅行 #2回目なので #最初から #リラックス #飼い主より先に #寝る場所確保 #公園散歩 #紅葉散歩 #芝生フィーバー #お祝いのプレゼントは #茹でささみ #もっとくれー #雄叫び #うるさい子には #あげられないよ #おあずけです #理解が早い #耳聞こえなくても #コミュニケーション #バッチリ👍 #ミグノン #保護犬出身 #rescuedog
譲渡1年のお祝いで、秩父のコテージに1泊してきました! ・ 1日目は天気が悪かったので、さっさとご飯お風呂を済ませ、アキちゃんとマッタリ。フェイシャルマッサージからの白目寝。あれ?家にいるときと変わらない😅 ・ 2日目は晴天だったので、近くの公園を長めに散歩。秩父は紅葉真っ盛りでとても綺麗でした🍁 途中、広い芝生があったので、ロングリードに付け替えたらアキちゃん大フィーバー😆‼️ 飼い主の周りをすごい速さで駆け回って子犬のようにはしゃいでいました🐶普段なかなかできないもんね😀 ・ 短い滞在だったけど、アキちゃん楽しんでくれたかなぁ😊 ・ #秩父  #犬連れ旅行  #2回目なので  #最初から  #リラックス  #飼い主より先に  #寝る場所確保  #公園散歩  #紅葉散歩  #芝生フィーバー  #お祝いのプレゼントは  #茹でささみ  #もっとくれー  #雄叫び  #うるさい子には  #あげられないよ  #おあずけです  #理解が早い  #耳聞こえなくても  #コミュニケーション  #バッチリ 👍 #ミグノン  #保護犬出身  #rescuedog 
もう1匹の保護犬“サリーちゃん”(仮)キターーー❣️
・
#公園散歩#ゴル兄さん#ご挨拶#ワンプロ#仲良く#爆睡#保護犬#ミックス犬
おはようございます✨
.
雨の土曜日
.
ひと雨ごとに寒くなっていくようで☔
.
.
日本昭和村で10月に撮った写真です。
この11月末に閉園するそうです。
昭和村という名前はなくなり、
来年の5月から無料の公園としてリニューアルオープンするそうですよ。
去年あたりからワンちゃんも入れるようになっていたようです。
ちょっとさみしい事だけど、新しい公園も楽しみです。 .
.
Have a nice weekend ☕️😉✨
.
#haveaniceweekend 
#いぬ #犬と散歩#いぬのいる暮らし #いぬらぶ #いぬのきもち
#犬とおでかけ #dog #doglife #dogstagram #dogwalker #公園#公園散歩#乗り物 #機関車
おはようございます✨ . 雨の土曜日 . ひと雨ごとに寒くなっていくようで☔ . . 日本昭和村で10月に撮った写真です。 この11月末に閉園するそうです。 昭和村という名前はなくなり、 来年の5月から無料の公園としてリニューアルオープンするそうですよ。 去年あたりからワンちゃんも入れるようになっていたようです。 ちょっとさみしい事だけど、新しい公園も楽しみです。 . . Have a nice weekend ☕️😉✨ . #haveaniceweekend  #いぬ  #犬と散歩 #いぬのいる暮らし  #いぬらぶ  #いぬのきもち  #犬とおでかけ  #dog  #doglife  #dogstagram  #dogwalker  #公園 #公園散歩 #乗り物  #機関車 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほっこり 
したい な 𓂃  と 
かんじた とき は 
よく しぜん の 
ところ へ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも 
きて よかった
そんな ふう に
おもわ せて
くれ ます ◌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カメラ女子部 
#愛知カメラ部 
#庄内緑地公園 
#どんぐり 
#みどり 
#秋色 
#公園散歩 
#お写んぽ 
#優しい時間 
#キリトリセカイ 
#ゆるりigくらぶ 
#ふんわり写真部 
#エアリーフォト 
#ig_japan_西 
#team_jp_ 
#lovers_nature 
#nature_special_ 
#whim_fluffy 
#airy_pics 
#my_eosm10
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほっこり したい な 𓂃 と かんじた とき は よく しぜん の ところ へ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつも きて よかった そんな ふう に おもわ せて くれ ます ◌ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #カメラ女子部  #愛知カメラ部  #庄内緑地公園  #どんぐり  #みどり  #秋色  #公園散歩  #お写んぽ  #優しい時間  #キリトリセカイ  #ゆるりigくらぶ  #ふんわり写真部  #エアリーフォト  #ig_japan_西  #team_jp_  #lovers_nature  #nature_special_  #whim_fluffy  #airy_pics  #my_eosm10 
最近はどこに行くのもネネちゃんと一緒❣️だいぶママっぷりが板についてきた。
可愛い洋館発見して入りたがり、流れでカフェにも入ると店前でうるさくて仕方なく入店😅ケーキセットくらいしか頼むものなくて、アップルパイとプチソフトクリームに紅茶🍰🍦☕️結局一口づつしか食べず、カフェでお茶とオットットを食す君。甘いものあんまり食べないよねー😆まぁ、公園のカフェテラス、ママはクライストチャーチのハグレーパークとアートセンターのカフェテラスを想い出しながら良い休憩を戴きました❣️
実は日比谷公園の目的は前日ニュースで見たさかな祭りだったんだけど、目的の濃厚エビラーメンから濃厚蟹ラーメンに気分が変わり食べたのだけど、イマイチ😭他にもいろいろ食べたかったけど、花梨と2人では難しい。こういう食べ物フェスいつも思うけど、もっとプチプラプチメニュー増やして欲しいわ。
食後見つけた園内レストランの松本楼のランチにすれば良かったとネガティブな気持ちになったけど、素晴らしい紅葉の中で花梨と遊んでたら来て良かったとすぐに立ち直れて、帰りは桜田門あたりまでお堀を散歩して気持ち良く帰りましたとさ!!
にしても花梨さん往路の最寄駅までしかベビーカーに乗らず、あとは家に帰る夕方5時まで全て歩き!!そろそろベビーカー無しでお出掛けすべきか迷うなぁ〜
#2歳5ヶ月
#ネネちゃんと一緒
#公園散歩
#洋館好き
#皇居のお堀
#白鳥が一羽
#クライストチャーチ大好き
#ハグレーパーク行きたい
#さかな祭り
#ベビーカーは荷物置き
最近はどこに行くのもネネちゃんと一緒❣️だいぶママっぷりが板についてきた。 可愛い洋館発見して入りたがり、流れでカフェにも入ると店前でうるさくて仕方なく入店😅ケーキセットくらいしか頼むものなくて、アップルパイとプチソフトクリームに紅茶🍰🍦☕️結局一口づつしか食べず、カフェでお茶とオットットを食す君。甘いものあんまり食べないよねー😆まぁ、公園のカフェテラス、ママはクライストチャーチのハグレーパークとアートセンターのカフェテラスを想い出しながら良い休憩を戴きました❣️ 実は日比谷公園の目的は前日ニュースで見たさかな祭りだったんだけど、目的の濃厚エビラーメンから濃厚蟹ラーメンに気分が変わり食べたのだけど、イマイチ😭他にもいろいろ食べたかったけど、花梨と2人では難しい。こういう食べ物フェスいつも思うけど、もっとプチプラプチメニュー増やして欲しいわ。 食後見つけた園内レストランの松本楼のランチにすれば良かったとネガティブな気持ちになったけど、素晴らしい紅葉の中で花梨と遊んでたら来て良かったとすぐに立ち直れて、帰りは桜田門あたりまでお堀を散歩して気持ち良く帰りましたとさ!! にしても花梨さん往路の最寄駅までしかベビーカーに乗らず、あとは家に帰る夕方5時まで全て歩き!!そろそろベビーカー無しでお出掛けすべきか迷うなぁ〜 #2歳5ヶ月  #ネネちゃんと一緒  #公園散歩  #洋館好き  #皇居のお堀  #白鳥が一羽  #クライストチャーチ大好き  #ハグレーパーク行きたい  #さかな祭り  #ベビーカーは荷物置き 
小さな線香花火みたいな花、かわいいです。ニワナナカマドの花だそうです。

#花写真  #花  #ナナカマド  #七竃  #花畑園芸公園  #flower  #公園散歩
.
.京都タワー
.公園散歩
.
.東寺に行った帰り道に
.薄暗くなった公園へ
.午後5時過ぎでこんなに
.暗いんやなぁ🌟✨
.
.東寺のpostは後ほど…
.
.
#京都タワー #イルミネーション 
#kyoto_tower #Illumination
#梅小路公園 #公園散歩
今日のお散歩はちょっと出遅れたけど、お友達がたくさんいてよかったね🐾🐾
#夕んぽ #公園散歩
#ビションフリーゼ#比熊 #bichonfrise
今日はベストを着て散歩に行ったよ🐶
・
お外は少し冷んやりしてたけど
いっぱい歩いて帰ったら
からだはポカポカになって
気持ちよかったよ
・
・
・
#散歩 #犬の散歩 
#午後の散歩 #公園散歩 
#犬 #ビーグル #dog #dogsoftheday 
#beagle #beaglelove #beaglesofinstagram 
#beagleoftheday #beaglelife 
#beagleworld #photooftheday 
#igersjp #ig_japan 
#犬がいる生活 #犬との暮らし 
#暮らし #日々の暮らし #日々のこと 
#暮らしを楽しむ #今日の出来事
今日はベストを着て散歩に行ったよ🐶 ・ お外は少し冷んやりしてたけど いっぱい歩いて帰ったら からだはポカポカになって 気持ちよかったよ ・ ・ ・ #散歩  #犬の散歩  #午後の散歩  #公園散歩  #犬  #ビーグル  #dog  #dogsoftheday  #beagle  #beaglelove  #beaglesofinstagram  #beagleoftheday  #beaglelife  #beagleworld  #photooftheday  #igersjp  #ig_japan  #犬がいる生活  #犬との暮らし  #暮らし  #日々の暮らし  #日々のこと  #暮らしを楽しむ  #今日の出来事 
いくつになっても大事な仲間
今度はみんなで集まれるといいなー( ˘ω˘ )

#同期集合 #岡山 #みやま公園 #イギリス庭園 #紅葉 #銀杏 #公園散歩 #よくある写真
そして~
いっぱい遊んだよ~🎵 この後、用があってお留守番して貰うから
しっかり疲れて貰わないとね😁

陽射しでイチョウの絨毯がキラキラ✨
走ってるはるふわも笑顔キラキラ✨

でも~はるふわの体は……
土埃と枯れ葉で、どんどん汚れていくぅ~💦💦
明日はシャンプーしなきゃ、限界だわぁ~😭 #犬との生活#公園散歩#ボール遊び#いっぱい遊んだよ#落葉の絨毯がキラキラ#笑顔もキラキラ#コートはさらに黒くなる#お留守番は爆睡#アメリカンコッカースパニエル#アメリカンコッカースパニエルバフ#アメコカ#あめこか#パピー#シニア犬13歳#americancockerspaniel
そして~ いっぱい遊んだよ~🎵 この後、用があってお留守番して貰うから しっかり疲れて貰わないとね😁 陽射しでイチョウの絨毯がキラキラ✨ 走ってるはるふわも笑顔キラキラ✨ でも~はるふわの体は…… 土埃と枯れ葉で、どんどん汚れていくぅ~💦💦 明日はシャンプーしなきゃ、限界だわぁ~😭 #犬との生活 #公園散歩 #ボール遊び #いっぱい遊んだよ #落葉の絨毯がキラキラ #笑顔もキラキラ #コートはさらに黒くなる #お留守番は爆睡 #アメリカンコッカースパニエル #アメリカンコッカースパニエルバフ #アメコカ #あめこか #パピー #シニア犬13歳 #americancockerspaniel 
小春はおうちで日向ぼっこだけど、私は近所の公園で日向ぼっこ♪リフレッシュしたわー(*^^*)
小春はおうちで日向ぼっこだけど、私は近所の公園で日向ぼっこ♪リフレッシュしたわー(*^^*)
今日の公園散歩🎵
ぽかぽか☀でのんびりしたよ~
まだまだイチョウがキレイです✨

ふわりは、未だにモデル見習い中😅
まだまだ集中力が足りませんね~

#犬との生活#公園散歩#イチョウの紅葉#撮影はモデル見習いさん待ち#集中が大事#アメリカンコッカースパニエル#アメリカンコッカースパニエルバフ#アメコカ#あめこか#パピー#シニア犬13歳 #americancockerspaniel
今日の公園散歩🎵 ぽかぽか☀でのんびりしたよ~ まだまだイチョウがキレイです✨ ふわりは、未だにモデル見習い中😅 まだまだ集中力が足りませんね~ #犬との生活 #公園散歩 #イチョウの紅葉 #撮影はモデル見習いさん待ち #集中が大事 #アメリカンコッカースパニエル #アメリカンコッカースパニエルバフ #アメコカ #あめこか #パピー #シニア犬13歳  #americancockerspaniel 
*
*
*
今日も行ってまいりました、公園に😋💕
家だとなんか はぁー って色々なっちゃうから
私的にはお外がいいのです^ω^
その方が悠にも刺激的でいいのかも✨
用事済ませられて一安心( ﹡ˆoˆ﹡ )✨
明日は晴れるといいなーと小さな願いです(*゚v゚*)
*
*
#生後12ヶ月#1歳#1歳0ヵ月#愛息子
#ママリ#コズレ#コノビー
#男の子#男の子ママ#新米ママ#東京ママ
#1児ママ#22歳ママ#親バカ部#成長記録
#ig_oyabakabu#スマイル育児#ベビフル
#ママ友募集#ママライフ#ママプレス
#mamanokoカメラ部#コドモノ#ベビリトル
#公園#公園散歩#公園day
ストーリーからのメッセージ
いつもありがとうございます\(^^)/❤❤
* * * 今日も行ってまいりました、公園に😋💕 家だとなんか はぁー って色々なっちゃうから 私的にはお外がいいのです^ω^ その方が悠にも刺激的でいいのかも✨ 用事済ませられて一安心( ﹡ˆoˆ﹡ )✨ 明日は晴れるといいなーと小さな願いです(*゚v゚*) * * #生後12ヶ月 #1歳 #1歳0ヵ月 #愛息子  #ママリ #コズレ #コノビー  #男の子 #男の子ママ #新米ママ #東京ママ  #1児ママ #22歳ママ #親バカ部 #成長記録  #ig_oyabakabu #スマイル育児 #ベビフル  #ママ友募集 #ママライフ #ママプレス  #mamanokoカメラ部 #コドモノ #ベビリトル  #公園 #公園散歩 #公園day  ストーリーからのメッセージ いつもありがとうございます\(^^)/❤❤
今日のお散歩
近所の公園
*
お天気良かったから☀️
そんなに寒くはなかったよ
*
先日降った雪が❄️
少し残ってましたよ
*
グランドは片付けられていて
ボールも無かったね
また来年かなぁ〜⚾️⚾️⚾️
*
*
#クウ#フレブル空
#公園散歩#近所の公園
#ボールは無し#また来年かな
#雪#冬の始まり
#週末はお天気下り坂 
#雪降るのかな
2017/11/17/金
日曜日 久しぶりにのんびり歩きました🚶‍♀️ 公園⛲️までの道のり
家から 懐かしい通学路を歩きます

幼稚園と小学校を通り過ぎ 
中学校を通り過ぎる頃には身体もポカポカです
川を渡りあと一息 
ちょっと足を伸ばしてcloverさんでベーグル(
11月限定の林檎プロシュートカマンベールと
あんバター)を購入
LAWSONのcoffeeを片手にやっと公園に到着
ベンチでブランチです

のんびり公園を散策して菊花展で菊盆栽を買っちゃいました
直ぐに枯れませんように…

翌日 少々筋肉痛が…
まだ筋肉痛が次の日で良かった😣

#公園散歩 
#ベーグル
#通学路
#菊花展
日曜日 久しぶりにのんびり歩きました🚶‍♀️ 公園⛲️までの道のり 家から 懐かしい通学路を歩きます 幼稚園と小学校を通り過ぎ 中学校を通り過ぎる頃には身体もポカポカです 川を渡りあと一息 ちょっと足を伸ばしてcloverさんでベーグル( 11月限定の林檎プロシュートカマンベールと あんバター)を購入 LAWSONのcoffeeを片手にやっと公園に到着 ベンチでブランチです のんびり公園を散策して菊花展で菊盆栽を買っちゃいました 直ぐに枯れませんように… 翌日 少々筋肉痛が… まだ筋肉痛が次の日で良かった😣 #公園散歩  #ベーグル  #通学路  #菊花展 
メイさん…  どんなにほじくり返してもその穴からは何も出てきませんw *
*
#秋のほじくり祭り#ほじくりブーム到来 #なにがでるかななにがでるかな *
*
*
いつも仲良くして貰ってる
@meikoro_ めいちゃんママ(upするの遅くなってごめんね😣💦)から#モノトーンコーデ のバトン が回ってきたので近所の公園にて#撮影会 *
*
メイには珍しいモノトーンコーデも柔らかいワンピースなら ふんわり柔らかい感じで可愛い💕💕* ----------------------------------------------------トップス・ワンピース・タイツ➽全て#babychu *
----------------------------------------------------
*
バトンは仲良しのママさんにタグつけて回すので「なんやバトンって!? 無理や無理無理〜!」やったら遠慮なく断ってや😆👍(笑) *
#秋散歩 #公園散歩 #イチョウ並木 #いい天気 #少し肌寒いけど #動き回る娘 にはちょうどいい🤣笑 *
*
7枚目  娘よ。どんだけ頑張ってもそれは持ち上げられませんwww *
#必死すぎる娘 #可愛いすぎる💕 *
*
*
あ。そうそうメイ、今日で1歳3ヶ月になりました🤗💕*
おてんば過ぎる娘やけどよろしくお願いします😁(笑)*
*
#1歳3ヶ月 #1歳児 #芽愛 #女の子 #8月17日生まれ #つぶらな瞳 #おてんば娘 #わんぱく娘  #埼玉県民 #埼玉ママ #女の子ママ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部
メイさん… どんなにほじくり返してもその穴からは何も出てきませんw * * #秋のほじくり祭り #ほじくりブーム到来  #なにがでるかななにがでるかな  * * * いつも仲良くして貰ってる @meikoro_ めいちゃんママ(upするの遅くなってごめんね😣💦)から#モノトーンコーデ  のバトン が回ってきたので近所の公園にて#撮影会  * * メイには珍しいモノトーンコーデも柔らかいワンピースなら ふんわり柔らかい感じで可愛い💕💕* ----------------------------------------------------トップス・ワンピース・タイツ➽全て#babychu  * ---------------------------------------------------- * バトンは仲良しのママさんにタグつけて回すので「なんやバトンって!? 無理や無理無理〜!」やったら遠慮なく断ってや😆👍(笑) * #秋散歩  #公園散歩  #イチョウ並木  #いい天気  #少し肌寒いけど  #動き回る娘  にはちょうどいい🤣笑 * * 7枚目 娘よ。どんだけ頑張ってもそれは持ち上げられませんwww * #必死すぎる娘  #可愛いすぎる 💕 * * * あ。そうそうメイ、今日で1歳3ヶ月になりました🤗💕* おてんば過ぎる娘やけどよろしくお願いします😁(笑)* * #1歳3ヶ月  #1歳児  #芽愛  #女の子  #8月17日生まれ  #つぶらな瞳  #おてんば娘  #わんぱく娘  #埼玉県民  #埼玉ママ  #女の子ママ  #コドモノ  #コドモダカラ  #親バカ部 
最近思うこと。
子供が失敗することを恐れるように育てちゃいけないなってこと。たくさん失敗しても大丈夫。
それでこそ、本当の意味で成長できるし、子供も自立できるのかな。なーんてね。笑
ひとりごと。
・
寒くなってきたから、そろそろお鍋したいな。
そして、こたつが恋しい。
・
今日は#方向音痴炸裂  して落ち込んだ。
そんな失敗も無駄ではない?のかな。笑
・
#寒いね
#はぐちゃん
#3歳女の子 
#公園散歩 
#ひとりごと
#子育て日記 
#하구짱
#写真が好きな人と繋がりたい 
#韓国好きな人と繋がりたい
最近思うこと。 子供が失敗することを恐れるように育てちゃいけないなってこと。たくさん失敗しても大丈夫。 それでこそ、本当の意味で成長できるし、子供も自立できるのかな。なーんてね。笑 ひとりごと。 ・ 寒くなってきたから、そろそろお鍋したいな。 そして、こたつが恋しい。 ・ 今日は#方向音痴炸裂  して落ち込んだ。 そんな失敗も無駄ではない?のかな。笑 ・ #寒いね  #はぐちゃん  #3歳女の子  #公園散歩  #ひとりごと  #子育て日記  #하구짱  #写真が好きな人と繋がりたい  #韓国好きな人と繋がりたい 
とある、休日www
その乗り方あってますか?笑

#次男 
#休日 
#公園散歩 
#家族 
#家族day 
#instafamily 
#family 
#instagood 
#instagram
今日は半休もらって、歯医者さんへ😢
①東京タワー
②芝公園のイチョウ
③④その辺の道
⑤JRAのオフィス
⑥築地本願寺
#東京#虎ノ門#浜離宮庭園#その辺#夕陽が綺麗#カラス🦅 #東京タワー#電通本社#公園散歩#のんびり#iPhone7で撮りました#写真好きと繋がりたい
公園散歩したよ~🐶🐶
青空で気持ち良かったです

私の心配していた
検査が異常なしで
一安心😊久々に夜は
外食して帰りました🍴

#ちわわ大好き #公園散歩 
#はなまっぷ紅葉2017 
#スムーチー 
#外食
にっぽん文化。
にっぽん文化。
んぐんぐ。
お水おいし~。
あ、撮りますか? ☆

しっかりカメラ目線🐶 ☆

この唐辛子からい? ☆
2017年の今日も小雪姐さんと
公園でした🐶🍺 ☆

#びっつくん
#公園
#公園散歩
#散歩
#ピクニック
#犬のいる暮らし 
#ミニチュアダックスフント
#dachshund
#dachshundlove 
#dog 
#dogstagram 
#inu
#inustgram
動物病院行ったら混んでて、受付だけして散歩で時間待ち。
さとるのシャクレ具合もいい感じ。ナムルは左眼下まぶたが腫れちゃった。異物混入してて違和感と痛みもあったんだね。取ってもらいました。
#フレンチブルドッグ#パグ#時間つぶし#天気良し#公園散歩#千曲川#浅間山
明日は雨予報☔️
最近、散歩嫌いがひどいので公園へ🚗💨
①気分が乗らないブラン
②無理やり走らされるブラン
③はぁ〜疲れたブラン
公園行っても30分も持たない💦食べないから体力がないのかな💦困った…
#トイプードル
#黒ぷー
#気分が乗らない
#公園散歩
明日は雨予報☔️ 最近、散歩嫌いがひどいので公園へ🚗💨 ①気分が乗らないブラン ②無理やり走らされるブラン ③はぁ〜疲れたブラン 公園行っても30分も持たない💦食べないから体力がないのかな💦困った… #トイプードル  #黒ぷー  #気分が乗らない  #公園散歩 
こんにちわ( ^ω^ )今日のゴンリキ地方は晴れ☀️朝晩は寒いですが昼間はポカポカ陽気です。1枚目ブラッシングしてる時のゴン☺️2枚目公園へ遊びに来てた幼稚園児から銀杏の葉っぱを貰った時のゴン😆嬉しい顔で撮れてます。😊💕 #公園散歩#黒柴#柴#kuroshiba#shibainu#shiba#ブラッシング#日本犬#銀杏の葉っぱ
公園で、大きなムク犬君に会ったよ。ボクは怖くて固まったの😵💦
ボクは、2,7キロだけど、38キロもあるんだって😳
#パピヨン #小さなパピヨンです#公園散歩#秋散歩 #オールドイングリッシュシープドッグ#オールドイングリッシュ シープドッグのモーちゃんはレッグウォーマーがステキ#レッグウォーマーはオシッコで毛が濡れない為😂
#弱虫ワンコ
#rescued  dog#大好きだよ❤️
#元保護犬
#里親になろう
公園で、大きなムク犬君に会ったよ。ボクは怖くて固まったの😵💦 ボクは、2,7キロだけど、38キロもあるんだって😳 #パピヨン  #小さなパピヨンです #公園散歩 #秋散歩  #オールドイングリッシュシープドッグ #オールドイングリッシュ  シープドッグのモーちゃんはレッグウォーマーがステキ#レッグウォーマーはオシッコで毛が濡れない為 😂 #弱虫ワンコ  #rescued  dog#大好きだよ ❤️ #元保護犬  #里親になろう 
今日の天気は下り坂

雲ってて寒いですね😅
近くの公園のスズカケの落ち葉も
半分くらい落ちてました🍁

#あさんぽ#公園散歩#スズカケ#落ち葉#未来ちゃん#チワワ#チワワ大好き部#chihuahualife#chihuahualove#dogstaglam#わんすたぐらむ
#お散歩 #秋散歩 #朝んぽ #公園散歩 #パピヨン #パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨン部 #papillon #papillondog #papillons #papillonstagram #梅の木 #紅葉
今日は少しヒンヤリの朝☀️でしたが、元気よく朝んぽ行きました〜🚶‍♀️🐶
もうすっかり秋色の公園🍁🍂movieは、いつもわたしの先を歩く銀次郎と後から来るララ😉⭐️
最後は、いつも見てる梅の木なんだけど、梅の紅葉ってこんな色なんだ❗️
淡い薄いピンク❓オレンジ色‥❓
今年だけなのかな🤔初めて気付いたよ💦
#お散歩  #秋散歩  #朝んぽ  #公園散歩  #パピヨン  #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨン部  #papillon  #papillondog  #papillons  #papillonstagram  #梅の木  #紅葉  今日は少しヒンヤリの朝☀️でしたが、元気よく朝んぽ行きました〜🚶‍♀️🐶 もうすっかり秋色の公園🍁🍂movieは、いつもわたしの先を歩く銀次郎と後から来るララ😉⭐️ 最後は、いつも見てる梅の木なんだけど、梅の紅葉ってこんな色なんだ❗️ 淡い薄いピンク❓オレンジ色‥❓ 今年だけなのかな🤔初めて気付いたよ💦
"朝の散歩道 紅葉🍁"深大寺公園 2017/11/16
・
・
・
#深大寺#公園散歩 #さんぽ道 #紅葉2017 #晴天☀️ #青天 #朝の散歩道#深大寺綜合体育館#紅葉🍁
今日もブランコ♪
お花みたいな松ぼっくり発見!
ケーキにトッピングしてごきげんさん✨
#2歳9ヶ月#公園散歩#松ぼっくり#ヒマラヤ杉#いちょう#落ち葉#2017秋#愛娘
おはようございます☀
そろそろ体調も回復したので活動開始せねば!と思ったら寒いですね😨気持ち萎えるわー。
素敵な金曜日をお過ごしください。

Yokohama Aoba 
#公園散歩 #ダックス #癒やしわんこ #犬のいる暮らし #わんこなしでは生きて行けません会 #ふわもこ部 #sonya7ii #todayswanko #tokyocameraclub #picsofdogmodels #petsofinstagram #petoftoday #whim_fluffy #wooftoday #inulog #inutokyo #igersjp #excellent_dogs #dachstagram #dachslovers #fever_pets #furrendsupclose #bestfriends_dogs #bestphotogram_dogs #mono_feature161 #ひろがり同盟
おはようございます☀ そろそろ体調も回復したので活動開始せねば!と思ったら寒いですね😨気持ち萎えるわー。 素敵な金曜日をお過ごしください。 Yokohama Aoba #公園散歩  #ダックス  #癒やしわんこ  #犬のいる暮らし  #わんこなしでは生きて行けません会  #ふわもこ部  #sonya7ii  #todayswanko  #tokyocameraclub  #picsofdogmodels  #petsofinstagram  #petoftoday  #whim_fluffy  #wooftoday  #inulog  #inutokyo  #igersjp  #excellent_dogs  #dachstagram  #dachslovers  #fever_pets  #furrendsupclose  #bestfriends_dogs  #bestphotogram_dogs  #mono_feature161  #ひろがり同盟 
***
公園散歩で見つけた菊。

菊も色々🌸結構可愛い💗

#花
#公園散歩
#菊
*** 公園散歩で見つけた菊。 菊も色々🌸結構可愛い💗 #花  #公園散歩  #菊 
2017.11.17 『今日も笑顔で🎶』の図
.
(連投です)
.
そうそう⤴ 今日もヘラヘラ 笑顔で過ごそうね🎶😄
.
サラ姫さん、ご近所散歩の時も この笑顔でよろしく😆✋
.
.
#ニコニコ #公園散歩 #紅葉 #笑顔
#3女子 #多頭飼い
#トイプードル #トイプードルアプリコット
#トイプードル女子
#カメラ女子 #カメラ練習中
#いぬのいる暮らし #いぬばかバンザイ 
#わんこなしでは生きていけません 
#toypoodle #toypoodlelove 
#poodle_feature #poodlelove 
#ig_dog_feautures #ig_dogphoto 
#all_dog_japan #bestfriend_dogs 
#east_dog_japan #ilovedogs 
#instatoypoodle #japandog 
#inulog💕 #inulog #wooftoday
2017.11.17 『今日も笑顔で🎶』の図 . (連投です) . そうそう⤴ 今日もヘラヘラ 笑顔で過ごそうね🎶😄 . サラ姫さん、ご近所散歩の時も この笑顔でよろしく😆✋ . . #ニコニコ  #公園散歩  #紅葉  #笑顔  #3女子  #多頭飼い  #トイプードル  #トイプードルアプリコット  #トイプードル女子  #カメラ女子  #カメラ練習中  #いぬのいる暮らし  #いぬばかバンザイ  #わんこなしでは生きていけません  #toypoodle  #toypoodlelove  #poodle_feature  #poodlelove  #ig_dog_feautures  #ig_dogphoto  #all_dog_japan  #bestfriend_dogs  #east_dog_japan  #ilovedogs  #instatoypoodle  #japandog  #inulog 💕 #inulog  #wooftoday 
🐷🐾🐾公園散歩✈️路上の案内図を見下ろす🐖
今日の寄り添った花🌺🌺ペアと親子🌸🌸
追いかけっこ🛩🛩
🛥先端の人👥何を見ているのだろう?怖くないのかな⁉️
迷走の787☁️🛩☁️
したから燻られる787🏭🛩
.
.
#公園散歩 #路上 #なんだろう #ペア #昼顔 #仲良し #追いかけっこ #✈️ #🚢 #🏭 #🐷 #姉妹都市 #大田区 #ただいま #迷走中 #787 #東京湾 #minipig #potbellypig #何 #ぶーちゃん
🐷🐾🐾公園散歩✈️路上の案内図を見下ろす🐖 今日の寄り添った花🌺🌺ペアと親子🌸🌸 追いかけっこ🛩🛩 🛥先端の人👥何を見ているのだろう?怖くないのかな⁉️ 迷走の787☁️🛩☁️ したから燻られる787🏭🛩 . . #公園散歩  #路上  #なんだろう  #ペア  #昼顔  #仲良し  #追いかけっこ  #✈️ #🚢 #🏭 #🐷 #姉妹都市  #大田区  #ただいま  #迷走中  #787  #東京湾  #minipig  #potbellypig  #何  #ぶーちゃん 
今日11/16は9年前に私とゆずが出会った大切な日です。
*
犬を飼う、なんの知識もない私がゆずを連れて帰って家族に迎え入れたその日から9年。たった1ヶ月で売りに出されたゆずを守りたい、でも初めての経験ばかりで戸惑って失敗ばかりの私。「私がママでよかったのかな?」ってゆずに聞きたいと思う日ばかり。。
*
でも私はずっといつまでもいつまでもそばにいたいよ。
*
ありがとう❤私の所に来てくれて本当にありがとうね✨

全く📷目線くれなかったのですが車の中でやっとこっち向いてくれました😂
*
#愛犬#トイプードル#ワンコなしでは生きていけません会#いぬすたぐらむ#記念日#公園散歩#大好き
今日11/16は9年前に私とゆずが出会った大切な日です。 * 犬を飼う、なんの知識もない私がゆずを連れて帰って家族に迎え入れたその日から9年。たった1ヶ月で売りに出されたゆずを守りたい、でも初めての経験ばかりで戸惑って失敗ばかりの私。「私がママでよかったのかな?」ってゆずに聞きたいと思う日ばかり。。 * でも私はずっといつまでもいつまでもそばにいたいよ。 * ありがとう❤私の所に来てくれて本当にありがとうね✨ 全く📷目線くれなかったのですが車の中でやっとこっち向いてくれました😂 * #愛犬 #トイプードル #ワンコなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #記念日 #公園散歩 #大好き 
*
#紅葉🍁
.
夕方、ayaとナッツと一緒に
近くの公園に紅葉を見に ♪
.
.
もう終わりかけだったけど...
きれいだった𓂃♡
.
ナッツも、ayaと一緒に
ブランコに乗ったり
公園内を走り回って大興奮だった ☺︎⋆゜
.
.
お家に帰ると、さっそくお絵かき ✎*。
拾って帰ったもみじ、たくさん貼り付けてた 🍁・゚
可愛い絵が描けました ♡
.
.
#紅葉 #紅葉狩り #もみじ 
#公園 #公園散歩
#ブランコ #上手に一緒に乗ってた
#ナッツ #トイプードル #トイプードル女の子
#上手にカメラ目線 ✧‧˚ も、顔が見えず 𓇠
#久しぶりの公園 #大はしゃぎ #大興奮 
#お絵かき #拾ったもみじ
#可愛い絵 #上手に描けたね
#autumnfoliage #autumnleaves 
#japanesemaple #park
#toypoodle #toypoodlelove
.
.
.
#るみさん #日々の暮らし 𓋜.+゚
#ナチュラルに #シンプルに
#一日一日を大切に 𓈓
* #紅葉 🍁 . 夕方、ayaとナッツと一緒に 近くの公園に紅葉を見に ♪ . . もう終わりかけだったけど... きれいだった𓂃♡ . ナッツも、ayaと一緒に ブランコに乗ったり 公園内を走り回って大興奮だった ☺︎⋆゜ . . お家に帰ると、さっそくお絵かき ✎*。 拾って帰ったもみじ、たくさん貼り付けてた 🍁・゚ 可愛い絵が描けました ♡ . . #紅葉  #紅葉狩り  #もみじ  #公園  #公園散歩  #ブランコ  #上手に一緒に乗ってた  #ナッツ  #トイプードル  #トイプードル女の子  #上手にカメラ目線  ✧‧˚ も、顔が見えず 𓇠 #久しぶりの公園  #大はしゃぎ  #大興奮  #お絵かき  #拾ったもみじ  #可愛い絵  #上手に描けたね  #autumnfoliage  #autumnleaves  #japanesemaple  #park  #toypoodle  #toypoodlelove  . . . #るみさん  #日々の暮らし  𓋜.+゚ #ナチュラルに  #シンプルに  #一日一日を大切に  𓈓
・
くーーつーーーー👟👟🤤💓
今日、初めて靴を履いて公園へ🌿
・
足ちっちゃいし、やる気ないし、まだいっか〜😗って思ってたけど、保育園の先生に勧められていざ履かせてみたらぴょこぴょこ🐥歩く歩くー😳❤️
・
私もやる気なかったくせに、嬉しくて何度も抱きしめてしまった😭😭💖
・
子供の成長ってこんなに感動ものなのね〜😢✨
・
#8月生まれ #8月13日生まれ #1歳3ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #ワーママ #成長記録 #育児日記 
#公園散歩 #初めての靴 #保育園用 #安さで適当に選んじゃった #まさかの記念の一足 👟✨ #もっとちゃんとしたの買ってあげなきゃ
#baby #babygirl #oneyearsold  #1y3m  #firstshoes #puma #zarababy
・ くーーつーーーー👟👟🤤💓 今日、初めて靴を履いて公園へ🌿 ・ 足ちっちゃいし、やる気ないし、まだいっか〜😗って思ってたけど、保育園の先生に勧められていざ履かせてみたらぴょこぴょこ🐥歩く歩くー😳❤️ ・ 私もやる気なかったくせに、嬉しくて何度も抱きしめてしまった😭😭💖 ・ 子供の成長ってこんなに感動ものなのね〜😢✨ ・ #8月生まれ  #8月13日生まれ  #1歳3ヶ月  #女の子ベビー  #女の子ママ  #ワーママ  #成長記録  #育児日記  #公園散歩  #初めての靴  #保育園用  #安さで適当に選んじゃった  #まさかの記念の一足  👟✨ #もっとちゃんとしたの買ってあげなきゃ  #baby  #babygirl  #oneyearsold  #1y3m  #firstshoes  #puma  #zarababy