an online Instagram web viewer

#公演 medias

Photos

今日楽しかった😊
・
・
・
ありがと😭💗💗
・
・
・
・
また遊びたい💗💗
・
・
・
・
・
#公演 #久々 #3人 #名古屋 #イケメン
到着!! 東方神起の東京ドーム公演😍

まだまだ時間があるので、のんびりと(^-^)v

#東京ドーム#tokyodome#東方神起#公演#コンサート#まちどおしい#時間つぶし
1・2・3・4・A・B・C・D 
瞳を閉じてごらん
Sunday ・Monday ・Tuesday・ Wednesday
願いが叶うよ
Thursday・Friday・Saturday・Everyday
ヤナこと忘れて
ずっと見てた夢 思い通りだよ
脳内パラダイス…!
#nowplaying #脳内パラダイス
#akb #akb48 #チームk #公演 #良曲
#ユウジ@ゆいはん推し #時代
#めっちゃ #懐かしい #懐古 #感涙
#hkt #hkt48 #6周年 #rock #2期生
#推し舞ゆーじ
sunny day☺︎
おそようございます😪zzZ

#夢追い少女は凍らない 
初日、千秋楽、残り僅か‼️
迷ってたら是非です🙇🙇
み・に・き・て・ですっ‼️
*写真は男おいらん観劇の日
#ぱすてるからっと
#produce #公演
#舞台 #夢追い少女は凍らない
#池袋 #シアターグリーン
#BaseTheater #俳優 #役者
#mn_snap #fashion #style
#ベレー帽 #ユナイテッドアローズ
#眼鏡 #zoff 
#ピアス #Amazon
#カーキのアウター #aku #灰汁
#白の #Tシャツ #beams #ビームス
#黒のワイドパンツ←写ってないか。
sunny day☺︎ おそようございます😪zzZ #夢追い少女は凍らない  初日、千秋楽、残り僅か‼️ 迷ってたら是非です🙇🙇 み・に・き・て・ですっ‼️ *写真は男おいらん観劇の日 #ぱすてるからっと  #produce  #公演  #舞台  #夢追い少女は凍らない  #池袋  #シアターグリーン  #BaseTheater  #俳優  #役者  #mn_snap  #fashion  #style  #ベレー帽  #ユナイテッドアローズ  #眼鏡  #zoff  #ピアス  #Amazon  #カーキのアウター  #aku  #灰汁  #白の  #Tシャツ  #beams  #ビームス  #黒のワイドパンツ ←写ってないか。
ベトナムからの帰国(*´∀`)ノ■
電車普及させなーJR、阪急にそーゆー話もしていこー✊

値切り対決
BOSE→30万ドン
レイバン→40万ドン
いい買い物した✨

#夢#公演
#分岐点
#意思#出会い#ヒント#生き方#チャリティ#未熟#ちっさい存在
テスト投稿2
#宝塚 #宝塚南口 #マッサージ店 
#トータルリラクセーション一心 
#山川一心 #差し入れ #手作りパン 
3年ほど前に焼いた差し入れ用の
#ぶどうパン です。
#花組 #エリザベート #公演 の時だったと思います。全部で32個、僕のお腹の中に2個。笑 30個を花組さんへ差し入れしました。みんな喜んでくれたみたいです。普段は200~250gの粉で焼くのですが、この日は1kg焼きました。こねるのも500g×2回です。自宅のオーブンでは間に合わないので、パン教室の先生に頼んで教室の一部を貸して頂きました。
#白神こだま酵母 #手ごねパン
テスト投稿2 #宝塚  #宝塚南口  #マッサージ店  #トータルリラクセーション一心  #山川一心  #差し入れ  #手作りパン  3年ほど前に焼いた差し入れ用の #ぶどうパン  です。 #花組  #エリザベート  #公演  の時だったと思います。全部で32個、僕のお腹の中に2個。笑 30個を花組さんへ差し入れしました。みんな喜んでくれたみたいです。普段は200~250gの粉で焼くのですが、この日は1kg焼きました。こねるのも500g×2回です。自宅のオーブンでは間に合わないので、パン教室の先生に頼んで教室の一部を貸して頂きました。 #白神こだま酵母  #手ごねパン 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#勇者ヨシヒコ#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #勇者ヨシヒコ #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#勇者ヨシヒコ#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #勇者ヨシヒコ #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#勇者ヨシヒコ#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #勇者ヨシヒコ #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
・
11/23かみとも音楽祭
無事に終了しました✨
-
女神七代メンバーのさとちゃんと💕
・
・
#瞑想舞
#女神七代
#心友
#公演
#和の舞台
#和の公演
#舞
#祈り
#新宿文化センター
アクト青山では先輩方の公演
『海猫は泣いている』が公演中です🌟 
誰もが共感できるもの、どっかで自分をみているようなそんなお話です
日曜日までやっていますので、お近くにお立ち寄りの際は是非٩( 'ω' )و

はー、お芝居がしたいぞぉ
#海猫は泣いている#海猫#千歳烏山#京王線#舞台#公演
アクト青山では先輩方の公演 『海猫は泣いている』が公演中です🌟 誰もが共感できるもの、どっかで自分をみているようなそんなお話です 日曜日までやっていますので、お近くにお立ち寄りの際は是非٩( 'ω' )و はー、お芝居がしたいぞぉ #海猫は泣いている #海猫 #千歳烏山 #京王線 #舞台 #公演 
昨日に引き続き「大宮駅東口周辺地区公共施設再編パブリックミーティング」に参加しています。
本日の基調講演は、豊島区年整備部都市計画課の原島様による「公共施設再編からはじまるまちづくり」で、今まさに池袋で行われている事業をご紹介いただきました。

#さいたま市 #さいたま 
#大宮 #まちづくり 
#豊島区 #池袋 
#公演
昨日に引き続き「大宮駅東口周辺地区公共施設再編パブリックミーティング」に参加しています。 本日の基調講演は、豊島区年整備部都市計画課の原島様による「公共施設再編からはじまるまちづくり」で、今まさに池袋で行われている事業をご紹介いただきました。 #さいたま市  #さいたま  #大宮  #まちづくり  #豊島区  #池袋  #公演 
23日の公演では、デフ著名人の似顔絵を描いている野田さんが観に来てくださいました。

そして、似顔絵を頂きました!
本当にありがとうございます!
私のことを存じてくださって、描いてくださったのが嬉しい!(*´꒳`*) 4月に描いてくださって、それから私が出演しているイベントに行こうと思うも、なかなか都合が合わず、ようやくこの日に渡すことができた、とおっしゃっていました。

福岡からはるばるとお越し頂いて、本当にありがとうございます!

さて、本日25日、26日のチケット、まだ若干ございます。

ぜひ観に来てくださいませ❤️ #夏の夜の夢 #ロックカーニバル #手話 #ミュージカル #アンリミテッド #公演 #あうるすぽっと
23日の公演では、デフ著名人の似顔絵を描いている野田さんが観に来てくださいました。 そして、似顔絵を頂きました! 本当にありがとうございます! 私のことを存じてくださって、描いてくださったのが嬉しい!(*´꒳`*) 4月に描いてくださって、それから私が出演しているイベントに行こうと思うも、なかなか都合が合わず、ようやくこの日に渡すことができた、とおっしゃっていました。 福岡からはるばるとお越し頂いて、本当にありがとうございます! さて、本日25日、26日のチケット、まだ若干ございます。 ぜひ観に来てくださいませ❤️ #夏の夜の夢  #ロックカーニバル  #手話  #ミュージカル  #アンリミテッド  #公演  #あうるすぽっと 
おはようございます(*^^*)
本日の一日一彩🎵
今日は、何かコレが、聴きたくなったので~~~(^-^)v
今日はどんな気分だ~✨って、なってて、ちょっとした中休み?‼️的なー楽しみましょう🎵ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノーって、曲。

#和太鼓彩 #和太鼓 #太鼓 #おはよう #本日 #一日一彩 #聴きたい曲 #明日 #公演 #小美玉市 #えん #ジョイナス #joinus #楽しみにしましょう #一緒に #今月 #怒濤の公演 #ラッシュ #ファイト #私もね (笑) #wadaiko #taiko #japanesedrums #group #sai 
wadaiko-sai.com

本日も、#happy な一日をO(≧∇≦)O
おはようございます(*^^*) 本日の一日一彩🎵 今日は、何かコレが、聴きたくなったので~~~(^-^)v 今日はどんな気分だ~✨って、なってて、ちょっとした中休み?‼️的なー楽しみましょう🎵ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノーって、曲。 #和太鼓彩  #和太鼓  #太鼓  #おはよう  #本日  #一日一彩  #聴きたい曲  #明日  #公演  #小美玉市  #えん  #ジョイナス  #joinus  #楽しみにしましょう  #一緒に  #今月  #怒濤の公演  #ラッシュ  #ファイト  #私もね  (笑) #wadaiko  #taiko  #japanesedrums  #group  #sai  wadaiko-sai.com 本日も、#happy  な一日をO(≧∇≦)O
腰元で出てる時には特に手を意識します、僕は手をつく時には親指の付け根を付けて袖が上がらないようにしてます、そうすると手が見えにくく手が小さく見えます。そういう所の小さいテクニックを使ってます、細かい所にも注目して頂きたいです。
#中村京珠 #公演 #歌舞伎 #KABUKI #kabuki #歌舞伎座 #腰元 #なるべく手を小さく #正座
腰元で出てる時には特に手を意識します、僕は手をつく時には親指の付け根を付けて袖が上がらないようにしてます、そうすると手が見えにくく手が小さく見えます。そういう所の小さいテクニックを使ってます、細かい所にも注目して頂きたいです。
#中村京珠 #公演 #歌舞伎 #KABUKI #kabuki #歌舞伎座 #腰元 #なるべく手を小さく #正座
171126 束草签售 只有#尹產賀 #sanha 其他成員已出 給到專輯➕簽名撕頁➕小紙條 #fansign  #astro #대리찍사 #signpage #代簽 #代拍 #代拍獨家 #飯拍 #賣圖 #賣飯拍 #公演 #放飯拍 ❤️香港銀行/台灣郵局/韓國帳戶/支付寶/微信/PAYPAL/ENGLISH👌🏻
お花、頂きました❤️ ビタミンカラーのお花、見てるだけで元気が出てくる〜❤️
明日の活力にします!

一回しか会ってないのに、公演の宣伝をしたら観に行きますと快諾してくださって、とっても嬉しかったです!

また東京に行くことがあるので、その時は会いに行きますねっ!

本当にありがとうございました😊

#夏の夜の夢  #あうるすぽっと #ロックカーニバル #手話 #公演
お花、頂きました❤️ ビタミンカラーのお花、見てるだけで元気が出てくる〜❤️ 明日の活力にします! 一回しか会ってないのに、公演の宣伝をしたら観に行きますと快諾してくださって、とっても嬉しかったです! また東京に行くことがあるので、その時は会いに行きますねっ! 本当にありがとうございました😊 #夏の夜の夢  #あうるすぽっと  #ロックカーニバル  #手話  #公演 
昨日は、モノムジカの「サランドラ」の初日!🌟
感動しすぎて、キャストの挨拶に声が出なくなりました 😶 @manna816 さん、皆によろしくお伝えください 💖
本当に素晴らしい作品です。見るべき!

#monomusica #🎭 #🎶 #劇団 #ミュージカル #コンサート #男役 #歌手 #モノムジカ #女優 #singer #actress #concert #musical #theatre #theater #recital #宝塚 #かっこいい #歌劇 #公演 #舞台 #performance #stage #男装 #イケメン女子 #男装女子 #カッコイイ #舞台 #観劇
昨日は、モノムジカの「サランドラ」の初日!🌟 感動しすぎて、キャストの挨拶に声が出なくなりました 😶 @manna816 さん、皆によろしくお伝えください 💖 本当に素晴らしい作品です。見るべき! #monomusica  #🎭 #🎶 #劇団  #ミュージカル  #コンサート  #男役  #歌手  #モノムジカ  #女優  #singer  #actress  #concert  #musical  #theatre  #theater  #recital  #宝塚  #かっこいい  #歌劇  #公演  #舞台  #performance  #stage  #男装  #イケメン女子  #男装女子  #カッコイイ  #舞台  #観劇 
2017.11.24
28期島守組公演「今日を唄えば」初日開けました🌟私はルカ役で出演しております😏 人生初の役者!!あと3ステも全力で駆け抜けるよ!!!💨💨💨
#28期島守組 #どん底 #公演 #初日 #ルカ #高評価 #セリフ #飛んだ #✌️ #頑張る
今日はヒップホップ公演に行った。夏休みに一緒に公演した国民大学校ヒップホップサ-クルの公演!本当に懐かしかった。実力も素晴らしい!今日は本当にうれしい日です。
오늘은 국민대 힙합동아리 공연을 갔다. 오랜만에 만난 사람들이라 너무 반가웠고 여름방학 때보다 훨씬 좋은 무대를 보여줬다!! 원래 잘했지만 더 잘한듯 스바라시다. 오늘은 정말 즐거운 날이다. 좋은 사람들을 만나서 기쁘다.
#ヒップホップ #公演 #素晴らしい #今日 #힙합 #공연 #국민대 #짱 #hiphop
今日はヒップホップ公演に行った。夏休みに一緒に公演した国民大学校ヒップホップサ-クルの公演!本当に懐かしかった。実力も素晴らしい!今日は本当にうれしい日です。 오늘은 국민대 힙합동아리 공연을 갔다. 오랜만에 만난 사람들이라 너무 반가웠고 여름방학 때보다 훨씬 좋은 무대를 보여줬다!! 원래 잘했지만 더 잘한듯 스바라시다. 오늘은 정말 즐거운 날이다. 좋은 사람들을 만나서 기쁘다. #ヒップホップ  #公演  #素晴らしい  #今日  #힙합  #공연  #국민대  #짱  #hiphop 
10年来の友人で、役者・声優・アーティストの渋川チワワくんが出演している、劇団鳥獣戯画「神様、あなたの出番です」を観てきました。
.
身内だからという贔屓は一切無く、渋川チワワという人間を、私は本当に尊敬するし、出演舞台を観る度にその圧倒的な実力に敬服するばかりです。
.
2時間ちょっとと、決して短くはなかった作品ですが、目まぐるしく変わる場面展開に感情をグイグイ引き出されて、笑顔と涙のジェットコースター状態。あっという間に感じられました。
.
公演期間中なのでネタバレはしませんが、劇中のテーマのようなことをちょうど思っていた今日。大きなエネルギーをもらいましたし、そういう時機だったのかなと感じました。
.
「神様、あなたの出番です」、下北沢スズナリにて来週火曜まで上演されています。心にパワーが欲しい人、何かに負けそうで苦しい人は是非観に行ってみてください。必ずや光をもらえることでしょう。
.
チワワくん、ありがとう!
.
#観劇 #観劇記録 #演劇 #芝居 #劇団 #劇団鳥獣戯画 #下北沢 #スズナリ #役者 #声優 #アーティスト #渋川チワワ #神です #神様あなたの出番です #ボードヴィルショー #ショー #エンターテイメント #舞台 #元気になれる #公演 #世田谷 #drama #theater #actor #shimokitazawa #art #instadaily #potd #instasmile #instagram
10年来の友人で、役者・声優・アーティストの渋川チワワくんが出演している、劇団鳥獣戯画「神様、あなたの出番です」を観てきました。 . 身内だからという贔屓は一切無く、渋川チワワという人間を、私は本当に尊敬するし、出演舞台を観る度にその圧倒的な実力に敬服するばかりです。 . 2時間ちょっとと、決して短くはなかった作品ですが、目まぐるしく変わる場面展開に感情をグイグイ引き出されて、笑顔と涙のジェットコースター状態。あっという間に感じられました。 . 公演期間中なのでネタバレはしませんが、劇中のテーマのようなことをちょうど思っていた今日。大きなエネルギーをもらいましたし、そういう時機だったのかなと感じました。 . 「神様、あなたの出番です」、下北沢スズナリにて来週火曜まで上演されています。心にパワーが欲しい人、何かに負けそうで苦しい人は是非観に行ってみてください。必ずや光をもらえることでしょう。 . チワワくん、ありがとう! . #観劇  #観劇記録  #演劇  #芝居  #劇団  #劇団鳥獣戯画  #下北沢  #スズナリ  #役者  #声優  #アーティスト  #渋川チワワ  #神です  #神様あなたの出番です  #ボードヴィルショー  #ショー  #エンターテイメント  #舞台  #元気になれる  #公演  #世田谷  #drama  #theater  #actor  #shimokitazawa  #art  #instadaily  #potd  #instasmile  #instagram 
祝日の昨日、午前中は
体育館でHDC、1回目の
合同練習でした✨

で、私は

昼から仕事に行って〜の、

仕事終わりで、また
スタジオに直行しリハ!

朝から晩まで約12時間!笑

忙しかったけど
なんやわちゃわちゃして
楽しかったー😬☝️ ひとまず
お疲れ様でした〜✨
本番に向けてさらに頑張ろー!
・
・
・
#hirodancecompany #大阪 #第17回 #発表会 #dance #子どもから大人まで 
#1部は小学生まで #2部は中学生から大人まで #本番のチケットもうないとか #ゲネチケット出るとか #人気 #公演 #舞台 #お楽しみに #hdc #本番 #20171217 #すばるホール #ゲネプロは1216 
#去年のオーディエンス賞作品 #yumikoj3 
#今年も大人たち狙ってます笑 #興味ある方是非 
#ちなみに親子で2部に出演させて頂きます笑
祝日の昨日、午前中は 体育館でHDC、1回目の 合同練習でした✨ で、私は 昼から仕事に行って〜の、 仕事終わりで、また スタジオに直行しリハ! 朝から晩まで約12時間!笑 忙しかったけど なんやわちゃわちゃして 楽しかったー😬☝️ ひとまず お疲れ様でした〜✨ 本番に向けてさらに頑張ろー! ・ ・ ・ #hirodancecompany  #大阪  #第17回  #発表会  #dance  #子どもから大人まで  #1部は小学生まで  #2部は中学生から大人まで  #本番のチケットもうないとか  #ゲネチケット出るとか  #人気  #公演  #舞台  #お楽しみに  #hdc  #本番  #20171217  #すばるホール  #ゲネプロは1216  #去年のオーディエンス賞作品  #yumikoj3  #今年も大人たち狙ってます笑  #興味ある方是非  #ちなみに親子で2部に出演させて頂きます笑 
本日は幼稚園公演♪「ぽんぽこ!」
午前中に2ステだったので、いつもの時間よりも早い出発でした❗

子ども達はとても楽しんでくれましたよ♪

#劇団伽羅倶梨 #劇団 #伽羅倶梨 #演劇 #芝居 #幼稚園 #公演 #ぽんぽこ!
💙💗💚💛
今日もお疲れ様!
もうすぐ本番だね!
頑張ろう!!
#バレエ#ballet
#楽しかった
#白鳥の湖
#swanlake 
#姫#花嫁候補
#スノウ#snow
#公演
#頑張ろう
♡#チケットお譲りします
.
.
.
諸事情により行けなくなったので
クラシックバレエのチケット
お譲りします❣️
.
日程:12/9(土)
開場:11:00
開演:11:30
終演(予定):13:30
会場:東京文化会館
枚数:2枚
.
9:30〜バックステージ&リハーサル
見学ツアーつきのものです✨
4歳以上のお子様はから入場できます😊
久しぶりの鑑賞で楽しみにしていましたが
行けなくなってしまいました😭
空席にしてしまうのは申し訳ないので
igでお譲り募集させていただきます🙏🏼
少しでも気になる方や
詳細が知りたい方いましたら
DM送ってください😊
よろしくお願いします🙏🏼
.
#クラシックバレエ #バレエ #くるみ割り人形 #ロシア #ballet #公演 #舞台 #東京文化会館 #チケット譲ります
#チケットお譲りします  . . . 諸事情により行けなくなったので クラシックバレエのチケット お譲りします❣️ . 日程:12/9(土) 開場:11:00 開演:11:30 終演(予定):13:30 会場:東京文化会館 枚数:2枚 . 9:30〜バックステージ&リハーサル 見学ツアーつきのものです✨ 4歳以上のお子様はから入場できます😊 久しぶりの鑑賞で楽しみにしていましたが 行けなくなってしまいました😭 空席にしてしまうのは申し訳ないので igでお譲り募集させていただきます🙏🏼 少しでも気になる方や 詳細が知りたい方いましたら DM送ってください😊 よろしくお願いします🙏🏼 . #クラシックバレエ  #バレエ  #くるみ割り人形  #ロシア  #ballet  #公演  #舞台  #東京文化会館  #チケット譲ります 
いよいよ明日から松山バレエ団のクリスマス公演、「くるみ割り人形」が始まります🎄✨💓今回は、初めて花のワルツのコーダと府中ではグループの方にも出演させて頂きます。未熟で至らない私にこんなに貴重な機会を頂けたこと、本当に光栄に思います。正直、不安な気持ちでいっぱいですが、与えていただいたこのチャンスを無駄にすることのないよう、感謝の気持ち、謙虚な気持ちを胸に、誠心誠意努めさせて頂きます。まずは赤坂本番2回💫💫客間と面割れの木の精、ピエロで出演します✨✨面割れも初めてなので緊張しますが、全ての役、全力で頑張ります🔥🔥🔥是非是非観に来てください!!そして見届けてやってください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️よろしくお願いします!!!
#松山バレエ団 #バレエ #公演 #クリスマス #くるみ割り人形
いよいよ明日から松山バレエ団のクリスマス公演、「くるみ割り人形」が始まります🎄✨💓今回は、初めて花のワルツのコーダと府中ではグループの方にも出演させて頂きます。未熟で至らない私にこんなに貴重な機会を頂けたこと、本当に光栄に思います。正直、不安な気持ちでいっぱいですが、与えていただいたこのチャンスを無駄にすることのないよう、感謝の気持ち、謙虚な気持ちを胸に、誠心誠意努めさせて頂きます。まずは赤坂本番2回💫💫客間と面割れの木の精、ピエロで出演します✨✨面割れも初めてなので緊張しますが、全ての役、全力で頑張ります🔥🔥🔥是非是非観に来てください!!そして見届けてやってください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️よろしくお願いします!!! #松山バレエ団  #バレエ  #公演  #クリスマス  #くるみ割り人形 
109級口述歷史劇場
《時續 · 待續》第一齣《家人之外》

這是不是一齣溫馨家庭喜劇
你自己來看就知道了

12/29(五)19:30
12/30(六)14:30 19:30
12/31(日)14:30
國立台南大學榮譽校區D203劇場
歡迎來看戲
12/18-20 12:30-13:30
國立台南大學學餐前
「免費」取票入場(可現場排隊領票入場)

歡迎你和我們一起分享「家」的感受
- 
#公演 #戲劇 #戲劇系 #口述歷史 #劇場 #nutn #drama #theater #tainan #taiwan #vsco 
大家來看我導的戲
我們這組很和諧很努力要呈現最好的我們
109級口述歷史劇場 《時續 · 待續》第一齣《家人之外》 這是不是一齣溫馨家庭喜劇 你自己來看就知道了 12/29(五)19:30 12/30(六)14:30 19:30 12/31(日)14:30 國立台南大學榮譽校區D203劇場 歡迎來看戲 12/18-20 12:30-13:30 國立台南大學學餐前 「免費」取票入場(可現場排隊領票入場) 歡迎你和我們一起分享「家」的感受 - #公演  #戲劇  #戲劇系  #口述歷史  #劇場  #nutn  #drama  #theater  #tainan  #taiwan  #vsco  大家來看我導的戲 我們這組很和諧很努力要呈現最好的我們
십년🎹계속하다가 한국에 와서 2년 안쳤다 .
.
.
.
. .
.
#acting #daily #심심해 #我真的很无聊#练习#公演#表演系#연기과 #추워
•
한국에서 유명한 성우 「김서영」 ❤️
11/25 토요일3시 November Rain 공연을 흰물결아트센터 ‘예술극장’에서 합니당😊
꼭 가세요😊‼️‼️‼️
・
韓国で有名な声優「キム・ソヨン」❤️11/25 明日、土曜3時 November Rain 公演を”흰물결아트센터”の ‘예술극장’でします😊
是非行ってみてください‼️
・
・
#公演 #キムソヨン #声優 #日本語 #日本語勉強 #音楽 #日本語勉強中 #ともたん先生 #ともたん #頑張れ #한국 #성우 #김서영 #공연 #힘내요 #파이팅 #토모땅선생님 #토모땅 #일본어공부 #일본어회화 #korea #japan
• 한국에서 유명한 성우 「김서영」 ❤️ 11/25 토요일3시 November Rain 공연을 흰물결아트센터 ‘예술극장’에서 합니당😊 꼭 가세요😊‼️‼️‼️ ・ 韓国で有名な声優「キム・ソヨン」❤️11/25 明日、土曜3時 November Rain 公演を”흰물결아트센터”の ‘예술극장’でします😊 是非行ってみてください‼️ ・ ・ #公演  #キムソヨン  #声優  #日本語  #日本語勉強  #音楽  #日本語勉強中  #ともたん先生  #ともたん  #頑張れ  #한국  #성우  #김서영  #공연  #힘내요  #파이팅  #토모땅선생님  #토모땅  #일본어공부  #일본어회화  #korea  #japan 
宣伝です!!📢
先輩方が出演されるはずだった
公演が、悪天候の為中止になり
その振替公演を12/1に行います!
私達、一年生も二曲参加させていただくことになりました🙇🏻
.
.12/1(金)
.場所:大阪芸術大学短期大学部  伊丹学舎 芸術ホール
.時間 : 18:15 開演
.
.先輩方との数少ない公演です!是非見に来て下さい!✨
.
.そして、またまた素敵な動画を作っていただいてありがとうございます🙇🏻
#大阪芸術大学短期大学部 #大阪芸大#ポピュラーダンスコース#公演#振替公演#宣伝#告知#instagood
宣伝です!!📢 先輩方が出演されるはずだった 公演が、悪天候の為中止になり その振替公演を12/1に行います! 私達、一年生も二曲参加させていただくことになりました🙇🏻 . .12/1(金) .場所:大阪芸術大学短期大学部 伊丹学舎 芸術ホール .時間 : 18:15 開演 . .先輩方との数少ない公演です!是非見に来て下さい!✨ . .そして、またまた素敵な動画を作っていただいてありがとうございます🙇🏻 #大阪芸術大学短期大学部  #大阪芸大 #ポピュラーダンスコース #公演 #振替公演 #宣伝 #告知 #instagood 
お久しぶりの投稿…💭
・
・
・
私事ですが亜嵐くんのハイタッチ会当たりました😭💜
もう外れた気満々だったのに携帯開いた瞬間メール来ててえ?ってなったら当選しましたって😣
1冊しか買ってないのに当たってほんと嬉しい😢
短い時間だと思うけど伝えたいこと伝えたいと思います💟
・
・
・
#白濱亜嵐 #timbre #ハイタッチ会 #当選 #幸せ #緊張 #する #けど #精一杯 #伝えよう #亜嵐くん #待ってて #ください #ダイスキ #そして #generations #madcyclon #三重 #公演 #1日目 #お疲れ様です
お久しぶりの投稿…💭 ・ ・ ・ 私事ですが亜嵐くんのハイタッチ会当たりました😭💜 もう外れた気満々だったのに携帯開いた瞬間メール来ててえ?ってなったら当選しましたって😣 1冊しか買ってないのに当たってほんと嬉しい😢 短い時間だと思うけど伝えたいこと伝えたいと思います💟 ・ ・ ・ #白濱亜嵐  #timbre  #ハイタッチ会  #当選  #幸せ  #緊張  #する  #けど  #精一杯  #伝えよう  #亜嵐くん  #待ってて  #ください  #ダイスキ  #そして  #generations  #madcyclon  #三重  #公演  #1日目  #お疲れ様です 
同い年のまゆゆが卒業か!これで最初の神セブンがいなくなりましたな。。。。しかもこの曲50曲目のシングルだってね!全部で今何曲あるん?(爆笑)(爆笑)(爆笑)
#AKB48 #渡辺麻友 #まゆゆ #卒業 #48g #48グループ #アイドル #秋元康 #11月のアンクレット #Mステ #ミュージック #ミュージックステーション #タモリ #テレ朝 #テレビ朝日 #followme #Japanese #ライブ #公演 #アーティスト #歌手 #song #歌 #ソング #音楽 #music  #音楽シリーズ #卒業ソング #akb #神セブン
同い年のまゆゆが卒業か!これで最初の神セブンがいなくなりましたな。。。。しかもこの曲50曲目のシングルだってね!全部で今何曲あるん?(爆笑)(爆笑)(爆笑) #AKB48  #渡辺麻友  #まゆゆ  #卒業  #48g  #48グループ  #アイドル  #秋元康  #11月のアンクレット  #Mステ  #ミュージック  #ミュージックステーション  #タモリ  #テレ朝  #テレビ朝日  #followme  #Japanese  #ライブ  #公演  #アーティスト  #歌手  #song  #歌  #ソング  #音楽  #music  #音楽シリーズ  #卒業ソング  #akb  #神セブン 
明日はいよいよ千秋楽‼
気合い入ります!

もしまだ行こうか迷っている方、是非💕

#静岡県#浜松市#劇団#演劇#蠅取り紙#タイムテーブル#千秋楽#福祉交流センター#公演#劇団員
忘れないで、応援してるよ。
離れたとしてもね。

また会える日を願って。

素敵なカフェでした。hum&go#

#コーヒー #珈琲 #カフェ #石川 #金沢 #小松 #公演 #舞台 #女医 #荻野吟子 #俳優 #役者 #東京 #学校 #文化教室 #school #stage #actor #tokyo #Japan #kanazawa #coffe #hum #& #go #cafe
今日は知多のつつじが丘小学校の全校生徒のみんなの前で、1時間の公演〜🎤🎹オペラを始め、ディズニーやジブリの曲ではみんな大喜びしてくれました😘体育館で写真撮り忘れて控室での写真🤗ありがとうさっちゃん💋
#給食の時間の放送
#懐かしいなと思って聞いてたら
#突然の
#朝食が超ショック
#という思いがけないギャグ
#どうやらここでは毎日生徒が放送でギャグを披露しているらしい
#笑った😂
#小学校 #公演 #コンサート #ソプラノ歌手 #ピアニスト
#concert  #soprano #pianist
今日は知多のつつじが丘小学校の全校生徒のみんなの前で、1時間の公演〜🎤🎹オペラを始め、ディズニーやジブリの曲ではみんな大喜びしてくれました😘体育館で写真撮り忘れて控室での写真🤗ありがとうさっちゃん💋 #給食の時間の放送  #懐かしいなと思って聞いてたら  #突然の  #朝食が超ショック  #という思いがけないギャグ  #どうやらここでは毎日生徒が放送でギャグを披露しているらしい  #笑った 😂 #小学校  #公演  #コンサート  #ソプラノ歌手  #ピアニスト  #concert  #soprano  #pianist 
午後から
市川海老蔵さんの秋季公演「古典への誘い」
素敵な生徒様達と御家族の皆様とご一緒に鑑賞してきました♡

市川海老蔵さんの座頭としての華を
まざまざと感じた舞台でした
そして市川九團次さんの魅力も感じられる演目
歌舞伎に親しみやすさを感じる素敵な公演でした♡
楽しかった♥

#歌舞伎
#公演
#前橋
#高崎
#おもてなし
#ホームスタイルのおもてなし料理教室カルネ
#習い事
#料理教室
#大人の習い事
#群馬
#紅茶
#ウエッジウッド
#wedgwood
午後から 市川海老蔵さんの秋季公演「古典への誘い」 素敵な生徒様達と御家族の皆様とご一緒に鑑賞してきました♡ 市川海老蔵さんの座頭としての華を まざまざと感じた舞台でした そして市川九團次さんの魅力も感じられる演目 歌舞伎に親しみやすさを感じる素敵な公演でした♡ 楽しかった♥ #歌舞伎  #公演  #前橋  #高崎  #おもてなし  #ホームスタイルのおもてなし料理教室カルネ  #習い事  #料理教室  #大人の習い事  #群馬  #紅茶  #ウエッジウッド  #wedgwood 
やってもーたぁ💦
泣いたらアカンとこで泣いてもーたぁ😭😭😭
しかも、割とガッツリ😓
もー、我慢できなんだぁ💧

今日は、おチビの幼稚園での人形劇サークルによる年長さんの本公演。
4月から準備を始め、今日までのいろんな事、そして、この公演で我が子に見てもらえるのは今日で最後・・・
あー、ダメダメ💦と思いながらも、もー考え出したら止まらず・・・
涙、鼻水がダダーっと💦
部長として大事な最後の挨拶だったのに・・・
ま、子供たちが喜んでくれたのだから、今日も大成功だったと言うことで😜

残るは、来週の一般公演1回❗️
さー、最後の最後❗️
きっと一番緊張するんだろうな😅

#幼稚園 #人形劇 #サークル #年長 #公演 #全部手作りだよ #園児たちの #笑顔は #宝物 #まず #1人打ち上げ 
でもね、飲み予定の旦那さんのお迎えがあるので、今日はノンアルで我慢😅
つまみは大好きな餃子に、2日目ならぬ3日目のカレー🤣
濃くが濃くを増す🤣
やってもーたぁ💦 泣いたらアカンとこで泣いてもーたぁ😭😭😭 しかも、割とガッツリ😓 もー、我慢できなんだぁ💧 今日は、おチビの幼稚園での人形劇サークルによる年長さんの本公演。 4月から準備を始め、今日までのいろんな事、そして、この公演で我が子に見てもらえるのは今日で最後・・・ あー、ダメダメ💦と思いながらも、もー考え出したら止まらず・・・ 涙、鼻水がダダーっと💦 部長として大事な最後の挨拶だったのに・・・ ま、子供たちが喜んでくれたのだから、今日も大成功だったと言うことで😜 残るは、来週の一般公演1回❗️ さー、最後の最後❗️ きっと一番緊張するんだろうな😅 #幼稚園  #人形劇  #サークル  #年長  #公演  #全部手作りだよ  #園児たちの  #笑顔は  #宝物  #まず  #1人打ち上げ  でもね、飲み予定の旦那さんのお迎えがあるので、今日はノンアルで我慢😅 つまみは大好きな餃子に、2日目ならぬ3日目のカレー🤣 濃くが濃くを増す🤣
#171124#tokyo#도쿄#東京#시부야#shibuya#渋谷live#공연#公演#reve#레이브#レイヴ#wone#원이#ウォニ#win#윈#ウィン#SEN#센#セン#show#쇼#ショウ @han_jae_won_ @win_dab @reve_sen_min @its.showtime.reve @reve_official_ig 도쿄무료공연수고했어옹 
今日公演に来てくださった方々ありがとうございました。
レイヴをよろしくお願いします。
失ってから初めてその人の存在の大きさに気づく….
失う前に自ら悟って生きていく上で、家族、友達、仲間、パートナー….
関わってくれている方々に、感謝の気持ちを込めて。

サチコさんの言葉が心に沁みます。
あと1ヶ月!!!
最高の舞台にします!🔥🔥 皆様に観に来ていただきたい。
精一杯頑張るので、ご予定合う方は是非☆

#REASON WHY
#dance
#舞台
#公演
#感謝
#初回RH
#チケットあります
#連絡お待ちしております
失ってから初めてその人の存在の大きさに気づく…. 失う前に自ら悟って生きていく上で、家族、友達、仲間、パートナー…. 関わってくれている方々に、感謝の気持ちを込めて。 サチコさんの言葉が心に沁みます。 あと1ヶ月!!! 最高の舞台にします!🔥🔥 皆様に観に来ていただきたい。 精一杯頑張るので、ご予定合う方は是非☆ #REASON  WHY #dance  #舞台  #公演  #感謝  #初回RH  #チケットあります  #連絡お待ちしております 
˙ᴥ˙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きんようび〜〜〜☺︎
雪!さむい!人のぬくもり恋しくなるね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ストーブ #が #恋人 #もはや人じゃない
#富良野塾obユニット #公演 #感動 #した
#winter #white #snow #light #冬 #白 #雪 #光
◣11-24◢
今日は実家の部屋に飾ってある一番好きな真咲さんの写真と一緒に♡♡
当たり前だけど写り良すぎやしかっこよすぎやし、至近距離で毎回見ちゃう/////
はい、好きです、大好きです。
#今日のいちまい
#実家の部屋
#龍真咲#真咲さん#ロミオとジュリエット#ロミオ
#トップ#就任#お披露目#公演
#かっこよすぎ#綺麗すぎ#大好きです
#宝塚歌劇団#月組#月組og#元トップスター
#龍真咲さん好きと繋がりたい
#宝塚歌劇団好きな方と繋がりたい
#俳優志望#女優志望
◣11-24◢ 今日は実家の部屋に飾ってある一番好きな真咲さんの写真と一緒に♡♡ 当たり前だけど写り良すぎやしかっこよすぎやし、至近距離で毎回見ちゃう///// はい、好きです、大好きです。 #今日のいちまい  #実家の部屋  #龍真咲 #真咲さん #ロミオとジュリエット #ロミオ  #トップ #就任 #お披露目 #公演  #かっこよすぎ #綺麗すぎ #大好きです  #宝塚歌劇団 #月組 #月組og #元トップスター  #龍真咲さん好きと繋がりたい  #宝塚歌劇団好きな方と繋がりたい  #俳優志望 #女優志望 
.
三田祭の教室公演が終わりました!💫
何時間も前から並んでくださった方もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)✨
-est2017のショーケースは何度見ても感動します😭
明日は16:50〜中庭ステージで踊りますのでお時間合う方是非観にきてください!🌟
.
.
本日もプロフィールのURLから投票お願いします!🎄
➡︎【@no2_mcd2017】
.
.
.
#ダンス#慶應#三田祭#ダンサー#三田キャンパス#三田#田町#慶應義塾大学#ポッパー#ステージ#公演#ポップ#集合写真#フォロー返します#フォロバ100#いいねした人全員フォローする#いいね返し#相互フォロー#写真好きな人と繋がりたい#被写体#学祭#instagood#dance#keio#poppin#dancecrewes#followme#l4l
. 三田祭の教室公演が終わりました!💫 何時間も前から並んでくださった方もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)✨ -est2017のショーケースは何度見ても感動します😭 明日は16:50〜中庭ステージで踊りますのでお時間合う方是非観にきてください!🌟 . . 本日もプロフィールのURLから投票お願いします!🎄 ➡︎【@no2_mcd2017】 . . . #ダンス #慶應 #三田祭 #ダンサー #三田キャンパス #三田 #田町 #慶應義塾大学 #ポッパー #ステージ #公演 #ポップ #集合写真 #フォロー返します #フォロバ100 #いいねした人全員フォローする #いいね返し #相互フォロー #写真好きな人と繋がりたい #被写体 #学祭 #instagood #dance #keio #poppin #dancecrewes #followme #l4l 
【コモンズフェスタ2018参加】 .

無名劇団パフォーマンスリーディング公演
「大阪少女 昭和編」
2018年1月18日(木)
浄土宗應典院 本堂

島原(声:泉)と柊(声:今井)の純愛物語です。

#演劇#無名劇団#劇団#俳優#女優#次回公演#芝居#舞台#脚本#リーディング#公演
【公演まであと21日】
今日はOP深夜練でした🏀2、3年生で大事な時間を過ごせました。
引退まではあと22日!22ndのラスト22日〜〜!!✌🏾✌🏾
#PLACE #公演 #insta_dmc #22
【公演まであと21日】 今日はOP深夜練でした🏀2、3年生で大事な時間を過ごせました。 引退まではあと22日!22ndのラスト22日〜〜!!✌🏾✌🏾 #PLACE  #公演  #insta_dmc  #22 
On the train to Nagoya for #concert tonight 👍
#三井住友海上しらかわホール  でのセントラル響定期公演のため名古屋へ吹っ飛び中
#comfy #trip #blackfriday #music #公演 #名古屋 #winning
11/23(火) 忍者ショー無事終了しました(o^-^o)

12月も2回公演があるのでさらに演技を磨きて戻ってきます!

関係者の皆様ありがとうございました!

#札幌に
#忍者 
#狸小路 
#毎月 
#2回
#公演 
#狸 
#も
#現れるよ
#演劇集団Cブレンド 
#男の詩
#大詰め

#稽古
内容盛りだくさんの
プログラムとなっております!
#週末は ブラックフライデーも
いいけど、#Cブレンド 
#公演 にぜひご来場くださいませ(*´∇`*)
#Cブレンド#きいろいおうち 
#アトリエ#atelier
#dramagroup#演劇
#歌#演奏#音楽
#役者#舞台#劇団#桑名市
自分の所属する、和太鼓総 20周年記念公演まであと2週間あまりとなりました✨
.
先日、女性メンバーが集まり、メイクの打ち合わせをしました💄
今回はカラフルな衣装も予定しているので、メイクの色合いがバラバラになることのないように...
.
実は20周年を迎える総も、こうしてメイクの話し合いをもうけるのは初めて😆
有意義な時間となりました🎵
.
準備等やることは山積みですが、残りの時間、もっともっと!いいステージになるように頑張ります😌
.
写真は、メイク打ち合わせ後に遊んでみた図😁緑や赤のラメはどういう時に使うんだろう?!とのせてみたら、意外と馴染んでる...ように感じたのは自分だけ?(笑)
.
 #ステージメイク #舞台 #和太鼓 #公演 #衣装 #舞台メイク #無事終わったら粘土再開したい~
自分の所属する、和太鼓総 20周年記念公演まであと2週間あまりとなりました✨ . 先日、女性メンバーが集まり、メイクの打ち合わせをしました💄 今回はカラフルな衣装も予定しているので、メイクの色合いがバラバラになることのないように... . 実は20周年を迎える総も、こうしてメイクの話し合いをもうけるのは初めて😆 有意義な時間となりました🎵 . 準備等やることは山積みですが、残りの時間、もっともっと!いいステージになるように頑張ります😌 . 写真は、メイク打ち合わせ後に遊んでみた図😁緑や赤のラメはどういう時に使うんだろう?!とのせてみたら、意外と馴染んでる...ように感じたのは自分だけ?(笑) . #ステージメイク  #舞台  #和太鼓  #公演  #衣装  #舞台メイク  #無事終わったら粘土再開したい ~
6회를 맞이하는 회원정기발표회
2부에는 프로팀 축하공연과
멀리 말레이시아서 오는 이지은단장님
기지현선생님의 축하공연도 함께 합니다
관람하시고 싶은분은 전화나 카톡으로 문의주세요

관람료 10,000원  032901.04.217912 김윤하

#회원발표회
#bellydance#벨리댄스#뮤리엘프로공연단
#홍대#합정벨리#홍대벨리#신촌벨리
#koreabellyone
#김윤하안무#murielkim
 #hongdae#공연#춤#dance#일상#소통 #follow4follow #likeforlike
#ベリーダンス#ダイエット#公演#日本語通訳
6회를 맞이하는 회원정기발표회 2부에는 프로팀 축하공연과 멀리 말레이시아서 오는 이지은단장님 기지현선생님의 축하공연도 함께 합니다 관람하시고 싶은분은 전화나 카톡으로 문의주세요 관람료 10,000원 032901.04.217912 김윤하 #회원발표회  #bellydance #벨리댄스 #뮤리엘프로공연단  #홍대 #합정벨리 #홍대벨리 #신촌벨리  #koreabellyone  #김윤하안무 #murielkim  #hongdae #공연 #춤 #dance #일상 #소통  #follow4follow  #likeforlike  #ベリーダンス #ダイエット #公演 #日本語通訳 
【お知らせ】今年はあとひとつ。
12月26日(火)、27日(水)の年末に2017年最後の舞台があります。
ぜひぜひ見ていただきたいです!

PINKBLUE新作公演
「大丈夫です、兆しています」
#ダンス#コンテンポラリーダンス#お芝居#舞台#公演
#女#パフォーマンス#酒好き#稽古中#年末#兆し#PINKBLUE#見に来てね
171123 高考上班태그50張 휘영11張 #goldenchild #tag #sf9 #hwiyoung #대리찍사 #代拍 #代拍獨家 #飯拍 #賣圖 #賣飯拍 #公演 #放飯拍 ❤️香港銀行/台灣郵局/韓國帳戶/支付寶/微信/PAYPAL/ENGLISH👌🏻
지금은 중학생이 되어 공부한다고 벨리를 접은 울 은서
6학년때 열심히 했었는데 아쉽다
그치만 울 은서 화이팅
학생이니 공부도 열심히 해야징

coreagrapher muriel kim

#bellydance#벨리댄스#뮤리엘프로공연단
#홍대#합정벨리#홍대벨리#신촌벨리
#koreabellyone
#김윤하안무#murielkim
 #hongdae#공연#춤#dance#일상#소통 #follow4follow #likeforlike
#ベリーダンス#ダイエット#公演#日本語通訳
지금은 중학생이 되어 공부한다고 벨리를 접은 울 은서 6학년때 열심히 했었는데 아쉽다 그치만 울 은서 화이팅 학생이니 공부도 열심히 해야징 coreagrapher muriel kim #bellydance #벨리댄스 #뮤리엘프로공연단  #홍대 #합정벨리 #홍대벨리 #신촌벨리  #koreabellyone  #김윤하안무 #murielkim  #hongdae #공연 #춤 #dance #일상 #소통  #follow4follow  #likeforlike  #ベリーダンス #ダイエット #公演 #日本語通訳