an online Instagram web viewer

#兵どもが夢の跡 medias

Photos

兵どもが夢の跡
*
上州箕輪城
日本百名城の一つ
何がどうという訳ではないが
行ってみたかった
ゴテゴテと建物があるよりは
遺構の形が分かりやすく
そしていい縄張りに見えた
*
新陰流を創始した上泉信綱
ここの城主の長野業正の家臣だったらしい
*
#夏休み旅行 #箕輪城跡 #日本百名城 #城跡 #兵どもが夢の跡 #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #japan_daytime_view #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
兵どもが夢の跡 * 上州箕輪城 日本百名城の一つ 何がどうという訳ではないが 行ってみたかった ゴテゴテと建物があるよりは 遺構の形が分かりやすく そしていい縄張りに見えた * 新陰流を創始した上泉信綱 ここの城主の長野業正の家臣だったらしい * #夏休み旅行  #箕輪城跡  #日本百名城  #城跡  #兵どもが夢の跡  #ファインダー越しの私の世界  #東京カメラ部  #japan_daytime_view  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
一昨年廃墟探索中、目に入ったグラタン専門店に入ってみた。専門店のグラタンは初体験。
#清里 #兵どもが夢の跡 #グラタン専門店アミ #甲州鶏のマカロニグラタン
ちむちむ市場の後。宵のうち。逢魔時(オウマガトキ)とも。それよりは少し暗いか。沖縄で言うアコークローがくっきり。

#ベトナム #バイク屋台 #コムゴン #沖縄 #バインミー #朝食 #ベトナム料理 #屋台 #ちむちむ市場 #兵どもが夢の跡 #日没の後 #宵のうち #逢魔時 #黄昏とも言うね #アコークロー #なんか泣けるよね
遊び疲れ。
#baby  #兵どもが夢の跡
ツワモノどもが夢の跡.......いや、夢の中w( ͡° ͜ʖ ͡°) 毎度毎度36kgを乗せるベビーカー、いつか壊れるだろうな( ;∀;) 二人乗りベビーカーが欲しいぞ(°▽°)
てか、0歳児ベビーを押しのけて、いつもいつも3歳児と5歳児が乗るベビーカーって、おかしくない?(OvO)

#3歳児 
#5歳児 
#兵どもが夢の跡 
#ベビーカー
#stroller
ツワモノどもが夢の跡.......いや、夢の中w( ͡° ͜ʖ ͡°) 毎度毎度36kgを乗せるベビーカー、いつか壊れるだろうな( ;∀;) 二人乗りベビーカーが欲しいぞ(°▽°) てか、0歳児ベビーを押しのけて、いつもいつも3歳児と5歳児が乗るベビーカーって、おかしくない?(OvO) #3歳児  #5歳児  #兵どもが夢の跡  #ベビーカー  #stroller 
12連敗して西武ドームのビジターで崩れ落ちる巨人ファンかと思った。
#犬#シェルティ#はなまる#西武ライオンズ#読売ジャイアンツ#兵どもが夢の跡
12年の歳月をかけた。しかし時すでに遅し。
#兵どもが夢の跡
#戦争遺跡
#黒崎砲台跡
かつては何組もの遊園地に浮かれた家族連れがひしめき合っていた階段。緑に飲み込まれていく風景。たまらん。
旦那撮影。←すごいよね
.
#栄枯盛衰
#諸行無常
#兵どもが夢の跡
#廃墟萌え
#ノスタルジックが止まらない
#興奮気味だけど引かないでね
月山富田城跡。割と急勾配で、怖かった。。。
#月山富田城 #山中御殿 #兵どもが夢の跡
すぐには、建物が建たないのかな?

丸源30番跡

#兵どもが夢の跡
#諸行無常
というところでしょうか・・・。 #北九州
#丸源
#小倉北区
『夏草や 兵どもが 夢の跡』
奥州藤原氏の栄華の儚さを詠んだ松尾芭蕉は、この景色を見たんですね。
桜が咲くこの季節、夏草はまだ先の話😊
#東北旅行 #女子旅 #旅 #旅行 #東北 #岩手 #平泉 #中尊寺 #世界遺産 #奥州藤原氏 #兵どもが夢の跡 #松尾芭蕉 #奥の細道 #景色 #絶景 #カコソラ #かこそら #桜 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #instagood #instadaily #photooftheday #igers #igersjp #igjapan_
『夏草や 兵どもが 夢の跡』 奥州藤原氏の栄華の儚さを詠んだ松尾芭蕉は、この景色を見たんですね。 桜が咲くこの季節、夏草はまだ先の話😊 #東北旅行  #女子旅  #旅  #旅行  #東北  #岩手  #平泉  #中尊寺  #世界遺産  #奥州藤原氏  #兵どもが夢の跡  #松尾芭蕉  #奥の細道  #景色  #絶景  #カコソラ  #かこそら  #桜  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #instagood  #instadaily  #photooftheday  #igers  #igersjp  #igjapan_ 
生徒会室in東京
6畳に8人は狭かった〜〜次は夏!

#老害の集い #兵どもが夢の跡
波の引き際。
芯から冷える私。

結果、ドロー。

成果、ツルツルした貝殻が、たくさん集まりました。

#大潮#波と私の根競べ#広がる達成感#のちに軽く虚無感#透明のツルツルはなかった#ペットボトル時代#ちょっと寂しい#兵どもが夢の跡
耳に残る多気筒エンジンの咽び泣き…🏎
フェニックスの市街地コース、全開区間が短くてもこの音色👍
こんなCDが売れたんやなぁ、あの頃…
・
#formula1 #na #マルチシリンダー #エキゾーストノート #排気音 #セナプロ #マクラーレンホンダ #3.5リッター #フェラーリ #兵どもが夢の跡
筑波にあった谷田部高速周回路はもうありませんが、45°バンクの一部だけ残されてました👍
実物は確かに凄い角度です❗

#兵どもが夢の跡
#谷田部高速周回路
#時速300キロ
やっと#地獄の年末 が終わったよ。
ベテランが最後残って閉店したけど#疲労困憊 じゃわ。
写真の通り#兵どもが夢の跡 じゃわ。

みなさん#良いお年を
…
主人以外ノロに感染。
私ら流行りに乗ったよ。
チキンやケーキどころではなかった。
独りきりのクリスマスより辛いよこれは。

来年はいい事あるかな。
.
#兵どもが夢の跡
#お菓子の靴を履いてみた
#なかなか似合うし結構歩ける
#21トリソミー
#downsyndrome
#ダウン症
#チーム21
イブの早朝。
 これが何か分かりますか?? …正解は「ベンチ」です。
札幌の駅前通り、三越の前にあるベンチなのですが、昨日までの50年ぶりの大雪で、利用不能な状態に陥っていました…

しかしながら、よく見てみると、人が利用した痕跡が2つ…

兵どもが夢の跡。

#札幌
#駅前通り
#ベンチ
#どか雪
#札幌三越
#栃カメ
#札幌カメラ部
#兵どもが夢の跡
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
イブの早朝。 これが何か分かりますか?? …正解は「ベンチ」です。 札幌の駅前通り、三越の前にあるベンチなのですが、昨日までの50年ぶりの大雪で、利用不能な状態に陥っていました… しかしながら、よく見てみると、人が利用した痕跡が2つ… 兵どもが夢の跡。 #札幌  #駅前通り  #ベンチ  #どか雪  #札幌三越  #栃カメ  #札幌カメラ部  #兵どもが夢の跡  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
どゆこと?
#兵どもが夢の跡
可児市瀬田長山#明智城跡 。
若き光秀公も同じ景色を見ていたのでしょうか。
#明智光秀#土岐氏#土岐源氏#桔梗紋
#城跡#山城#砦#兵どもが夢の跡#斉藤義龍
#本能寺の変#家臣思い#奥さん思い
.
.
写真に写っているのは全身用化粧水として髪や肌、ボディのケアなどに大活躍してくれるアクアビューティーローション(ABローション)業務用の空き容器。
.
そんな万能なABローションに「駐車場のポールにかぶせてカラス除けにする」という新たな機能が加わりました😆
.
茨城県にあるサロンさんの駐車場にて。
.
最後まで大切にご愛用いただき、ありがとうございます🙇💕 .
.
#ヴィーダフル#モノリスプロ#エコ#eco#もったいない#環境#兵どもが夢の跡#すすき#侘び寂び#リサイクル#大事#大切#茨城#出張#美容室#美容院#美容師#シュール#ありがとう#感謝#冬#winter#寒い#駐車場#愛用#ABローション#キュン死#師走#年末#japan
. . 写真に写っているのは全身用化粧水として髪や肌、ボディのケアなどに大活躍してくれるアクアビューティーローション(ABローション)業務用の空き容器。 . そんな万能なABローションに「駐車場のポールにかぶせてカラス除けにする」という新たな機能が加わりました😆 . 茨城県にあるサロンさんの駐車場にて。 . 最後まで大切にご愛用いただき、ありがとうございます🙇💕 . . #ヴィーダフル #モノリスプロ #エコ #eco #もったいない #環境 #兵どもが夢の跡 #すすき #侘び寂び #リサイクル #大事 #大切 #茨城 #出張 #美容室 #美容院 #美容師 #シュール #ありがとう #感謝 #冬 #winter #寒い #駐車場 #愛用 #ABローション #キュン死 #師走 #年末 #japan 
ここはかつて、特に何もランドマークのない実家付近で、何十年もの間「ゴルフ場」と呼ばれたシンボル的存在の、所謂打ちっ放しゴルフ練習場があった場所。
フィールド内の一角に防護ネットで覆われた古いお墓があって、みんなソコ目掛けて打ち込んでたんじゃないかという、何とも罰当たりなゴルフ練習場でした。
利用した事なんて1回もなかったけど、いざ無くなると寂しいもんだ。
ここはかつて、特に何もランドマークのない実家付近で、何十年もの間「ゴルフ場」と呼ばれたシンボル的存在の、所謂打ちっ放しゴルフ練習場があった場所。 フィールド内の一角に防護ネットで覆われた古いお墓があって、みんなソコ目掛けて打ち込んでたんじゃないかという、何とも罰当たりなゴルフ練習場でした。 利用した事なんて1回もなかったけど、いざ無くなると寂しいもんだ。
'
#十和田湖からの#山中湖 付近 …🗻
'
takaの黙示録の通り 湖畔で蝕は起きた…
敗れた私は 皆を捧げ転生し 復讐するのだ…
'
此の場所で 数多の戦隊ヒーローと悪玉が闘い
散っていったのだという…
'
#兵どもが夢の跡 
#食い散らかした感たっぷり
#インターネットで見たことあるひと のメット
#ファンにコロされそうでガクブル
#寡黙なわたしたち
#ラーメン出前中ふぅのひと
#touring#motoadventure#bikelifemylife
' #十和田湖からの #山中湖  付近 …🗻 ' takaの黙示録の通り 湖畔で蝕は起きた… 敗れた私は 皆を捧げ転生し 復讐するのだ… ' 此の場所で 数多の戦隊ヒーローと悪玉が闘い 散っていったのだという… ' #兵どもが夢の跡  #食い散らかした感たっぷり  #インターネットで見たことあるひと  のメット #ファンにコロされそうでガクブル  #寡黙なわたしたち  #ラーメン出前中ふぅのひと  #touring #motoadventure #bikelifemylife 
歴戦の勇者たち。 #兵どもが夢の跡 #RIP
これぐらいしかアップ出来る画像なかった←
#CDウォール #兵どもが夢の跡 #片付けましょう
旧大社駅へ飛び出してのつながるガレージ。は、ありがたいことにオープンからずっと、始終お客様であふれておりました。

素晴らしい建物で、大好きな人たちと楽しい時間を過ごせる幸せ、、、 順ちゃん始め、色々と動いてくれた方々、本当にありがとう。みんなサイコー☆☆☆ #つながるガレージ #旧大社駅 #準備に必死で #接客に必死で #写真はイベント終了後 #オイッ #兵どもが夢の跡
旧大社駅へ飛び出してのつながるガレージ。は、ありがたいことにオープンからずっと、始終お客様であふれておりました。 素晴らしい建物で、大好きな人たちと楽しい時間を過ごせる幸せ、、、 順ちゃん始め、色々と動いてくれた方々、本当にありがとう。みんなサイコー☆☆☆ #つながるガレージ  #旧大社駅  #準備に必死で  #接客に必死で  #写真はイベント終了後  #オイッ  #兵どもが夢の跡 
今年も無事終わりました❗
榊神輿も無事に納まり
「兵どもが夢の跡」
#拝島 #日吉神社 #例大祭 #榊祭り #榊神輿#兵どもが夢の跡 #縛り#マニラ麻 #米俵 #榊 #午前零時 #東京一の夜祭り
.
天守より望む木曽川。
.
#犬山城
#木曽川
#FUJIFILM_X_pro1
#カメラ散歩倶楽部
#ぼにすま
#BonnieSmile写心部
.
名古屋の友人宅へ遊びに行ったので、登ってきました。
曇り空やったけど、眺めは素晴らしかった!
.
#日本のお城 
#急勾配の階段
#兵どもが夢の跡
つわものどもがゆめのあと

あたしゃまだゆめのとちゅう

#書道 #習字 #和 #筆文字 #漢字 #shodo #syodou #art #kanji #japan #paint #兵どもが夢の跡 #跡
floret
in the midst of the forest
ある日森の中
不可思議な穴
ちいさいさんに出逢った
奇跡と思うのであった
桃紫の田村草
真白の箱根白銀草
紋無し黄蝶
わたしにとって
アミューズ・ブッシュ
いや、食べないけど
ところで
美味しいpic...まだ?
#serratulacoronata#dichocarpumhakonense#yellow butterfly#janebirkin#sergegainsbourg#georgeharrison#wonderhole#aliceinwonderland#タムラソウ#田村草#ハコネシロカネソウ#箱根白銀草#黄蝶#桜#石垣#ある日森の中#奇跡の出逢い#城跡#兵どもが夢の跡#城壁#小さな白い花#小さい秋#アミューズ#コンバース#森で迷子#不思議の国のアリス#ジェーンバーキン#セルジュゲンズブール#ジョージハリソン#ワンダーホール
floret in the midst of the forest ある日森の中 不可思議な穴 ちいさいさんに出逢った 奇跡と思うのであった 桃紫の田村草 真白の箱根白銀草 紋無し黄蝶 わたしにとって アミューズ・ブッシュ いや、食べないけど ところで 美味しいpic...まだ? #serratulacoronata #dichocarpumhakonense #yellow  butterfly#janebirkin #sergegainsbourg #georgeharrison #wonderhole #aliceinwonderland #タムラソウ #田村草 #ハコネシロカネソウ #箱根白銀草 #黄蝶 #桜 #石垣 #ある日森の中 #奇跡の出逢い #城跡 #兵どもが夢の跡 #城壁 #小さな白い花 #小さい秋 #アミューズ #コンバース #森で迷子 #不思議の国のアリス #ジェーンバーキン #セルジュゲンズブール #ジョージハリソン #ワンダーホール