an online Instagram web viewer

#兵庫区 medias

Photos

何故かずっと銭湯♨️だと思い込んでいた😅息子にコスパ良の焼肉屋だと聞き🚓💨
・
・
#okamoto#kobe#hyogo
#japan#richenature
#riche#instagram
#兵庫県#神戸#東灘区
#阪急岡本#摂津本山
#神戸セレクトショップ
#リッシュナテュール
#大開通
#焼肉屋
#焼肉
#月光
#ソフトクリーム
#兵庫区
#カルビおすすめ
#塩タン
#岡本商店街
#大人の日常着#人気
#上質#コーディネート

Riche Nature (リッシュ ナテュール)
〒658-0003
兵庫県神戸市東灘区本山北町3-5-16 1F
TEL(078)431-5558
何故かずっと銭湯♨️だと思い込んでいた😅息子にコスパ良の焼肉屋だと聞き🚓💨 ・ ・ #okamoto #kobe #hyogo  #japan #richenature  #riche #instagram  #兵庫県 #神戸 #東灘区  #阪急岡本 #摂津本山  #神戸セレクトショップ  #リッシュナテュール  #大開通  #焼肉屋  #焼肉  #月光  #ソフトクリーム  #兵庫区  #カルビおすすめ  #塩タン  #岡本商店街  #大人の日常着 #人気  #上質 #コーディネート  Riche Nature (リッシュ ナテュール) 〒658-0003 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-5-16 1F TEL(078)431-5558
.
.
#洋食の赤ちゃん
やっぱり 王道の #オムライス
めっちゃ美味しかった❤️
.
店長 #エビフライ ありがとう❤️
.
ごちそうさま😋💓
.
.
#洋食の赤ちゃん兵庫南
#ケチャップオムライス
#スープ
#兵庫区
#洋食
ぶりのアラが半額!!大根1本80円😀
こりゃ「ぶり大根」に決定〜♪
大根が美味しい〜っ(●^o^●)
#ぶり大根
#万屋ごぶごぶ #ごぶごぶ #神戸 #兵庫区 #新開地
ネイルエキスポ2017
.
11月12日(日)
sacraブースに居ます♪
「ここ!!」のところ。
デモや体験などします!!
.
こちらが一方的にお会いしたい!!
ので、顔見知りな方は事前にご連絡下さい(о´∀`о)
.
#ネイルエキスポ2017 
#manicurist
#freemanicurist
#マニキュアリスト
#ネイル
#ネイリスト
#神戸
#兵庫区
#jnec
#ジェル
#ジェルネイル
#ネイルケア
#講師
#sacraエデュケーター
#サクラジェル
#サクラ
#エンドレスフィルイン
#パラジェル登録サロン
#パラジェル
#サクラ認定サロン
#フット
#技術管理士
#衛生管理士
#JNEC1級
#JNAジェルネイル検定上級
ネイルエキスポ2017 . 11月12日(日) sacraブースに居ます♪ 「ここ!!」のところ。 デモや体験などします!! . こちらが一方的にお会いしたい!! ので、顔見知りな方は事前にご連絡下さい(о´∀`о) . #ネイルエキスポ2017  #manicurist  #freemanicurist  #マニキュアリスト  #ネイル  #ネイリスト  #神戸  #兵庫区  #jnec  #ジェル  #ジェルネイル  #ネイルケア  #講師  #sacraエデュケーター  #サクラジェル  #サクラ  #エンドレスフィルイン  #パラジェル登録サロン  #パラジェル  #サクラ認定サロン  #フット  #技術管理士  #衛生管理士  #JNEC1級  #JNAジェルネイル検定上級 
神戸 湊川のパークタウンて、さびれたひと昔前の専門店街だったはず〜こんな小洒落たフロアができてました✨
まだお店は少ないけど…
#神戸#兵庫区#湊川#パークタウン#雑貨屋さん
大好きなコーヒー屋さん❤️ @hito_coffee_beans #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp 2017.10.20
少し前になりますが、『Wonderful Kobe』マリアージュでさらにおいしくコーヒーに合う一品のページに掲載頂きました☕️
‘コーヒーを引き立てる名脇役のロールケーキ’懇願🙏🏻して採用して頂きました。

なかなかライターの方に、お店を語る事は難しいです....
お話しする事が多くて、コーヒーはもちろん、コーヒーの内容、ネイティブアメリカンのお話し、そこからの、お店のコンセプト、繋がり、一時間余りみっちりお話ししても、なかなか伝わらないもどかしいものです....。 伝える事の難しさを実感しました😰
あまり、語りすぎると嫌がられますしね....まず、語りは上手くないですから.... ‘Don’t think....feel....’
考えるな!感じろ‼︎
感じて欲しいのです‼︎(マスターヨーダがおっしゃられております....) 秋のご予定のセットリストに入れてやって下さい👍🏼 ティーピーの夕べブレンド、とてもこの時期に合う👌🏼と思っております🙇🏻‍♀️ #hito_coffee_beans#hitocoffeebeans
#specialtycoffee#lakota
#kobe#unemotochou#神戸#兵庫区#梅元町 
#spiritofcoffee
#タタンカロールセット
#ティーピーの夕べブレンド
#タタンカロールセットティーピーの夕べブレンドで!とご注文下さい
大好きなコーヒー屋さん❤️ @hito_coffee_beans #Regram  #Repost  via @PackeDApp #PackeDApp  2017.10.20 少し前になりますが、『Wonderful Kobe』マリアージュでさらにおいしくコーヒーに合う一品のページに掲載頂きました☕️ ‘コーヒーを引き立てる名脇役のロールケーキ’懇願🙏🏻して採用して頂きました。 なかなかライターの方に、お店を語る事は難しいです.... お話しする事が多くて、コーヒーはもちろん、コーヒーの内容、ネイティブアメリカンのお話し、そこからの、お店のコンセプト、繋がり、一時間余りみっちりお話ししても、なかなか伝わらないもどかしいものです....。 伝える事の難しさを実感しました😰 あまり、語りすぎると嫌がられますしね....まず、語りは上手くないですから.... ‘Don’t think....feel....’ 考えるな!感じろ‼︎ 感じて欲しいのです‼︎(マスターヨーダがおっしゃられております....) 秋のご予定のセットリストに入れてやって下さい👍🏼 ティーピーの夕べブレンド、とてもこの時期に合う👌🏼と思っております🙇🏻‍♀️ #hito_coffee_beans #hitocoffeebeans  #specialtycoffee #lakota  #kobe #unemotochou #神戸 #兵庫区 #梅元町  #spiritofcoffee  #タタンカロールセット  #ティーピーの夕べブレンド  #タタンカロールセットティーピーの夕べブレンドで !とご注文下さい
お客様〜!
メンズのミディアムショートスタイル
カラーはアディクシーのサファイアで( ^ω^ )

#神戸 #兵庫区 #由起美容室 #美容室 #ヘアサロン #メンズヘア #ミディアム #ヘアカラー #アディクシー #サファイア #同級生 #サッカー部 #キーパー
【インド亭】
新開地・湊川公園
《1日限定20食》
『チキンステーキセット』
カレー・ナン・サラダ付き
※チーズナンに変更で注文
※土日は早い目に行くことをオススメ
#神戸市 #神戸 #神戸市兵庫区 #兵庫区 #兵庫区ランチ #神戸グルメ #神戸ランチ #新開地 #新開地駅 #湊川 #湊川駅 #湊川公園 #カレー #チキンステーキ #チーズナン #インドカレー #インドカレー屋さん #限定 
より詳しい記事はこちら↓↓
https://nori-maga.com/shinkaichi-indotei/
【インド亭】 新開地・湊川公園 《1日限定20食》 『チキンステーキセット』 カレー・ナン・サラダ付き ※チーズナンに変更で注文 ※土日は早い目に行くことをオススメ #神戸市  #神戸  #神戸市兵庫区  #兵庫区  #兵庫区ランチ  #神戸グルメ  #神戸ランチ  #新開地  #新開地駅  #湊川  #湊川駅  #湊川公園  #カレー  #チキンステーキ  #チーズナン  #インドカレー  #インドカレー屋さん  #限定  より詳しい記事はこちら↓↓ https://nori-maga.com/shinkaichi-indotei/
2017.1020
私にしては、抜群の画像👌🏼
お気に入りです👍🏼
再⤴️ これ、感じて欲しいのです😋
#hito_coffee_beans#hitocoffeebeans
#specialtycoffee#lakota
#kobe#unemotochou#神戸#兵庫区#梅元町 
#spiritofcoffee
#タタンカロール
#タタンカロールマイスター
#タタンカロールセット
2017.10.20
少し前になりますが、『Wonderful Kobe』マリアージュでさらにおいしくコーヒーに合う一品のページに掲載頂きました☕️
‘コーヒーを引き立てる名脇役のロールケーキ’懇願🙏🏻して採用して頂きました。

なかなかライターの方に、お店を語る事は難しいです....
お話しする事が多くて、コーヒーはもちろん、コーヒーの内容、ネイティブアメリカンのお話し、そこからの、お店のコンセプト、繋がり、一時間余りみっちりお話ししても、なかなか伝わらないもどかしいものです....。 伝える事の難しさを実感しました😰
あまり、語りすぎると嫌がられますしね....まず、語りは上手くないですから.... ‘Don’t think....feel....’
考えるな!感じろ‼︎
感じて欲しいのです‼︎(マスターヨーダがおっしゃられております....) 秋のご予定のセットリストに入れてやって下さい👍🏼 ティーピーの夕べブレンド、とてもこの時期に合う👌🏼と思っております🙇🏻‍♀️ #hito_coffee_beans#hitocoffeebeans
#specialtycoffee#lakota
#kobe#unemotochou#神戸#兵庫区#梅元町 
#spiritofcoffee
#タタンカロールセット
#ティーピーの夕べブレンド
#タタンカロールセットティーピーの夕べブレンドで!とご注文下さい
2017.10.20 少し前になりますが、『Wonderful Kobe』マリアージュでさらにおいしくコーヒーに合う一品のページに掲載頂きました☕️ ‘コーヒーを引き立てる名脇役のロールケーキ’懇願🙏🏻して採用して頂きました。 なかなかライターの方に、お店を語る事は難しいです.... お話しする事が多くて、コーヒーはもちろん、コーヒーの内容、ネイティブアメリカンのお話し、そこからの、お店のコンセプト、繋がり、一時間余りみっちりお話ししても、なかなか伝わらないもどかしいものです....。 伝える事の難しさを実感しました😰 あまり、語りすぎると嫌がられますしね....まず、語りは上手くないですから.... ‘Don’t think....feel....’ 考えるな!感じろ‼︎ 感じて欲しいのです‼︎(マスターヨーダがおっしゃられております....) 秋のご予定のセットリストに入れてやって下さい👍🏼 ティーピーの夕べブレンド、とてもこの時期に合う👌🏼と思っております🙇🏻‍♀️ #hito_coffee_beans #hitocoffeebeans  #specialtycoffee #lakota  #kobe #unemotochou #神戸 #兵庫区 #梅元町  #spiritofcoffee  #タタンカロールセット  #ティーピーの夕べブレンド  #タタンカロールセットティーピーの夕べブレンドで !とご注文下さい
はい。

煮込みました。

まだ、煮込んでます。

神戸ポークの骨。

美味しすぎる豚骨スープ。

仕上がってきました。

と言うことは………… ムフ( ´ー`) 寒くなってきた今日この頃。
更に美味しいでしょう🎵

神戸ポークラーメン!!!!
850円(税抜き)になりますが、材料費……。
ホンマもんです!! #美味しい #豚骨 #豚骨ラーメン #神戸ポーク #たまに作る #とんこつしょうゆラーメン #兵庫区 #兵庫駅前 #想作酒場くーる #想作酒場くーるcoeur #想作酒場Coeur coeur
はい。 煮込みました。 まだ、煮込んでます。 神戸ポークの骨。 美味しすぎる豚骨スープ。 仕上がってきました。 と言うことは………… ムフ( ´ー`) 寒くなってきた今日この頃。 更に美味しいでしょう🎵 神戸ポークラーメン!!!! 850円(税抜き)になりますが、材料費……。 ホンマもんです!! #美味しい  #豚骨  #豚骨ラーメン  #神戸ポーク  #たまに作る  #とんこつしょうゆラーメン  #兵庫区  #兵庫駅前  #想作酒場くーる  #想作酒場くーるcoeur  #想作酒場Coeur  coeur
ハエトリソウの植え替え完了👍
最終的に成長したら、スーパーマリオのドカンから出てくるヤツになりますように\(^_^)/ 当院はお一人お一人と真剣に向き合い、治療の質をおとさない為に、1日の予約枠を15名とさせていただいてます。 🌟あかり鍼灸整骨院に来院が初めての患者さまには、問診・検査・説明に時間を掛けさせていただき、まずはご自身のお身体の状態を「正しく」知ってもらうことから当院の治療はスタートします。 【頑張って体操をしているのに肩が挙がらない】 【肩が凝って頭痛がひどく、吐き気がする】 【立っているだけで腰が辛くなる】

これらの症状は身体が正常な状態になっていないので、いくら頑張って体操しても辛くなるだけです😢

当院は患者さん一人一人に痛みの出ない身体作りを、オリジナルの治療でサポートいたします☀️ たくさんの未熟なスタッフや学生などにマニュアル的なマッサージをさせている整骨院とは違い、国家資格を持った熟練のセラピストによって治療を行っています❗

不安や悩みは人それぞれですので、【できない】事を【できる】ようになる!
そんな時の患者さんの笑顔が大好きです(^o^) 皆様が笑顔になって、地域にあかりを灯す❗
あかり鍼灸整骨院はそんな治療院を目指しています☀️ ぜひ私に不安や悩みをお聞かせくたさい。

当院は【予約優先制】を導入しております。
予約制にする事で、一人の患者さんに集中する事ができ、十分な治療を提供する事が出来るからです!

ご来院の際はお電話で予約してください❗
お待たせする事なくスムーズに施術をさせていただきます🎵 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目8ー2 
近隣にコンイパーキング有り
地下鉄大倉山駅より徒歩5分
神戸荒田郵便局のななめ前
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ □◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
営業時間  月、火、水、木、金 
午前8:00~12:00  午後 15:00~19:30 
土曜日  午前8:00~12:00 予約15:00~18:00
休診日  日曜祝日 □◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆ #骨盤矯正
#股関節
#整体
#ギックリ腰
#腰痛 
#肩こり
#頭痛
#足のむくみ
#坐骨神経痛
#鍼灸
#膝痛
#整骨院
#神戸市
#中央区
#兵庫区
#荒田町
#ハエトリソウ
ハエトリソウの植え替え完了👍 最終的に成長したら、スーパーマリオのドカンから出てくるヤツになりますように\(^_^)/ 当院はお一人お一人と真剣に向き合い、治療の質をおとさない為に、1日の予約枠を15名とさせていただいてます。 🌟あかり鍼灸整骨院に来院が初めての患者さまには、問診・検査・説明に時間を掛けさせていただき、まずはご自身のお身体の状態を「正しく」知ってもらうことから当院の治療はスタートします。 【頑張って体操をしているのに肩が挙がらない】 【肩が凝って頭痛がひどく、吐き気がする】 【立っているだけで腰が辛くなる】 これらの症状は身体が正常な状態になっていないので、いくら頑張って体操しても辛くなるだけです😢 当院は患者さん一人一人に痛みの出ない身体作りを、オリジナルの治療でサポートいたします☀️ たくさんの未熟なスタッフや学生などにマニュアル的なマッサージをさせている整骨院とは違い、国家資格を持った熟練のセラピストによって治療を行っています❗ 不安や悩みは人それぞれですので、【できない】事を【できる】ようになる! そんな時の患者さんの笑顔が大好きです(^o^) 皆様が笑顔になって、地域にあかりを灯す❗ あかり鍼灸整骨院はそんな治療院を目指しています☀️ ぜひ私に不安や悩みをお聞かせくたさい。 当院は【予約優先制】を導入しております。 予約制にする事で、一人の患者さんに集中する事ができ、十分な治療を提供する事が出来るからです! ご来院の際はお電話で予約してください❗ お待たせする事なくスムーズに施術をさせていただきます🎵 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目8ー2 近隣にコンイパーキング有り 地下鉄大倉山駅より徒歩5分 神戸荒田郵便局のななめ前 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ □◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆ 営業時間 月、火、水、木、金 午前8:00~12:00 午後 15:00~19:30 土曜日 午前8:00~12:00 予約15:00~18:00 休診日 日曜祝日 □◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆ #骨盤矯正  #股関節  #整体  #ギックリ腰  #腰痛  #肩こり  #頭痛  #足のむくみ  #坐骨神経痛  #鍼灸  #膝痛  #整骨院  #神戸市  #中央区  #兵庫区  #荒田町  #ハエトリソウ 
ハイライト💇💇💇
カットハイライト&グラデーションカラー&トリートメント
参考価格 ¥21060〜
#兵庫#兵庫駅#兵庫駅前 #兵庫美容室 #兵庫駅美容院 #兵庫区
#兵庫区美容室 #神戸#神戸市
#神戸美容院 #神戸美容室#神戸美容師#ハイライト#ハイトーン#ハーバーランド #olivekobe
2017.10.19
家でゴソゴソ😎
見つけました👀
1993.9.3
PEPPER LAND

いい写真Death🤘🏼 #outrage#pepperland#naoki_outrage
#hito_coffee_beans#hitocoffeebeans
#specialtycoffee#lakota
#kobe#unemotochou#神戸#兵庫区#梅元町 
#spiritofcoffee
手羽元が特売〜っ。そして1000円以上お買い上げは卵が100円っ!!イイね♪
お酢を使い「手羽元のさっぱり煮」を。
#手羽元のさっぱり煮 
#万屋ごぶごぶ #ごぶごぶ #神戸 #兵庫区 #新開地
【おおえす】
メトロ神戸店(新開地)
立ち食い串カツで
《おでん》
・すじ
・厚揚げ
・こんにゃく
#神戸 #神戸市 #神戸市兵庫区 #兵庫区 #メトロ神戸 #メトロこうべ #神戸新開地 #新開地 #新開地駅 #神戸グルメ #串カツ #串カツ屋 #串かつ #くしかつ #立ち食い #立食い #立ち飲み #立ち飲み屋 #おでん #おでん🍢 #関東煮 
より詳しい記事はこちら↓↓
https://nori-maga.com/shinkaichi-oesu/
【おおえす】 メトロ神戸店(新開地) 立ち食い串カツで 《おでん》 ・すじ ・厚揚げ ・こんにゃく #神戸  #神戸市  #神戸市兵庫区  #兵庫区  #メトロ神戸  #メトロこうべ  #神戸新開地  #新開地  #新開地駅  #神戸グルメ  #串カツ  #串カツ屋  #串かつ  #くしかつ  #立ち食い  #立食い  #立ち飲み  #立ち飲み屋  #おでん  #おでん 🍢 #関東煮  より詳しい記事はこちら↓↓ https://nori-maga.com/shinkaichi-oesu/
ハイライト&グラデーションカラー💇💇💇
カットハイライト&グラデーションカラー&毛先ブリーチ&トリートメント💇💇💇
#兵庫#兵庫区#兵庫美容室 
#兵庫駅#兵庫駅前#兵庫駅美容院 #兵庫区美容室 #神戸#神戸市#神戸三ノ宮#神戸美容院 #神戸美容室 #神戸美容師#ハーバーランド #ハーバーランド #ハイトーン#ハイライト#グラデーションカラー #olivekobe
ハイライト&グラデーションカラー💇💇💇 カットハイライト&グラデーションカラー&毛先ブリーチ&トリートメント💇💇💇 #兵庫 #兵庫区 #兵庫美容室  #兵庫駅 #兵庫駅前 #兵庫駅美容院  #兵庫区美容室  #神戸 #神戸市 #神戸三ノ宮 #神戸美容院  #神戸美容室  #神戸美容師 #ハーバーランド  #ハーバーランド  #ハイトーン #ハイライト #グラデーションカラー  #olivekobe 
今日は「豚もも」のブロックが安かったのでフライに!!自家製ブレンドソースに胡麻を混ぜ、仕上げも胡麻(*≧∀≦*)ウマイ
#万屋ごぶごぶ
#神戸 #兵庫区 #新開地
JR新長田駅前の靴のオブジェです!

靴の町として有名な長田区を象徴するオブジェです!
長田区には、多くの靴のメーカーがあり、特にケミカルシューズ産業が発展しています!
この、神戸の靴の魅力をもっともっと発信して参ります!
#神戸市 #神戸市北区 #兵庫区 #長田区 #西宮名塩 #西宮市山口町 #赤羽かずよし #兵庫2区 #衆議院 #街頭演説 #神戸電鉄 #神鉄 #有馬温泉 #わかもの #奨学金 #神戸ブランド #若者 #青年 #北区 #温泉 #有馬 #温泉街 #塩瀬 #公明党 #自民党 #いちご狩り #神戸ビーフ #靴のまち #ケミカルシューズ  #靴
JR新長田駅前の靴のオブジェです! 靴の町として有名な長田区を象徴するオブジェです! 長田区には、多くの靴のメーカーがあり、特にケミカルシューズ産業が発展しています! この、神戸の靴の魅力をもっともっと発信して参ります! #神戸市  #神戸市北区  #兵庫区  #長田区  #西宮名塩  #西宮市山口町  #赤羽かずよし  #兵庫2区  #衆議院  #街頭演説  #神戸電鉄  #神鉄  #有馬温泉  #わかもの  #奨学金  #神戸ブランド  #若者  #青年  #北区  #温泉  #有馬  #温泉街  #塩瀬  #公明党  #自民党  #いちご狩り  #神戸ビーフ  #靴のまち  #ケミカルシューズ   #靴 
【淡河のユリ】
兵庫県花き品評会“秋の部”での写真。

神戸を代表する素晴らしいテッポウユリ。
オーゴ三姉妹
オリジナルオーゴ、
プリンセスオーゴ、
ミスオーゴがあります。

個人的には上咲きミスオーゴが好きです。
普通のオリエンタルユリより長持ちします。
旬の時期には当店にもほぼ、欠かさず入荷しております。

ぜひ一度神戸のユリを飾って美しさ、日持ちの良さをご覧ください✨

#兵庫県花き品評会 
#神戸リリィ
#淡河
#淡河のユリ 
#オーゴ三姉妹
#オリジナルオーゴ
#プリンセスオーゴ
#ミスオーゴ

#kobe #神戸市 #神戸  #兵庫区 
#三宮 #元町 配達圏
#花 #花束 #花束男子 #ブーケ #アレンジメント #花屋 #花保 #花キューピット#花キューピット加盟店 #花のある暮らし
【淡河のユリ】 兵庫県花き品評会“秋の部”での写真。 神戸を代表する素晴らしいテッポウユリ。 オーゴ三姉妹 オリジナルオーゴ、 プリンセスオーゴ、 ミスオーゴがあります。 個人的には上咲きミスオーゴが好きです。 普通のオリエンタルユリより長持ちします。 旬の時期には当店にもほぼ、欠かさず入荷しております。 ぜひ一度神戸のユリを飾って美しさ、日持ちの良さをご覧ください✨ #兵庫県花き品評会  #神戸リリィ  #淡河  #淡河のユリ  #オーゴ三姉妹  #オリジナルオーゴ  #プリンセスオーゴ  #ミスオーゴ  #kobe  #神戸市  #神戸  #兵庫区  #三宮  #元町  配達圏 #花  #花束  #花束男子  #ブーケ  #アレンジメント  #花屋  #花保  #花キューピット #花キューピット加盟店  #花のある暮らし 
こんばんは。本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました‼️
本日の営業は終了いたしました。ハロウィンに向け、ハロウィン商品がよく出ます。
お買い求めのお客様は数量限定ですので、お早めにお買い求めください🏃

#ハロウィン#クッキー #アイシングクッキー #焼き菓子 #スイーツ #兵庫区#ラリベルテ#神戸
2017.10.18
LOUD PARK には、いい思い出がない....
お店を始める前、お店を始めたら行けなくなるから!という事で、09年のLOUD PARKには行った。まず、会場時間を間違い主人に怒られ、その時は幕張メッセでの開催で、泊まったホテルから土地勘が全然無いのと、今ほどiphone も使えず、電車の乗継に失敗し、会場に着いたはいいが、すごい行列で中になかなか入れず、並んでいる間も険悪な雰囲気....やっと会場入りするもすぐに、グッズ売り場へ行くが、お目当てのTシャツは売り切れていた....
また、キレられ、ますます険悪な雰囲気へ....
着いて間もなく’OUTRAGE’が始まるも、全然前にも行けず、不完全燃焼と.... 散々であった.... その次の年か?神戸でLOUD PARKが開催されるも、諸事情につき、行けず、そのまま、レミーを見ることは出来ず、この世を去られた.... そのLOUD PARKの雪辱プラス、’極悪祭’の傷はなかなか癒えない。

けれど、昨年2016年お店の改装と同時にInstagramを始める、恐る恐る覗き始めた。
と、同時期くらいに、Spiritual BeggarsのLIVEに行き、その画像をアップ⤴️されていた方を発見👀 LIVE後のテンションの上がり具合で、始めてコメントをしてみました。
それが始まりで、何度かメッセージやコメントのやり取りをし、又、いつかLIVEでお会い出来るといいですねぇ~と言っていました。

で、お会い出来たのが、’LOUD∞OUT’の5月🤘🏼
その後、コーヒーを御注文下さり、コメントも!手ぬぐいまで😘
その5月の時には、他にもたくさん、『コーヒー屋さんですよねぇ~』なんて、嬉しく声を掛けて下さった方々がいらっしゃいました。
後日、お店にも来て下さいました。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻 で、長々となりましたが、次の再会は、この13日の金曜日、’SLAYER’でした🤘🏼 当日私のInstagramを見て下さっていて、LIVEに来ている事を知り、LIVEが終わると探して下さっていたそうです!もちろん、目印は、『モヒカン⚡️』
お会いするなり、「ヒトさんのコーヒーを飲んだら、他のコーヒー飲めなくなりましたよ‼︎」と、力説下さいました🙏🏻本当に嬉しい事Death🤘🏼他にもたくさん力説下さいました😭🤘🏼 書き出したらたくさん他にもエピソードはありますし、LIVEでお会い出来て、そこから仲良くして下さっている方々、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
これからも、ずっとずっと宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ で、引っ込み思案な私は、コーヒーとInstagramと言うコミュニケーションツールと、metal、三種の神器を持ち合わせ、新たな世界が広がりつつあります🙇🏻‍♀️
本当に有難い事です🙏🏻 〔マスターは、30年以上metalの方々との繋がりがある、私にとってはMetalマスターでもあります。〕 お店を始める時に、『HiTo Coffee Beans』と言うお店の名前には、うちのコーヒーで、人と人が繋がるようなコーヒーにしたい‼︎と願い付けました。
実際には、私達が私達のコーヒーで、色々な方々と繋がらせて頂いているなぁ~と。
皆様にも、コーヒーにも感謝です🙏🏻🤘🏼 そんな、一枚です‼︎ 他、何とか写っていた画像📱

その方、12月の韓国プリズムホール(私の勘違いエピソードも13日にお話できました🤣)でのLIVEに行かれるそうDeath🤘🏼OUTRAGE出演で、またまた、羨ましいDeath🤘🏼 インスタアップ⤴️楽しみにしてま~す😍🤘🏼 #slayer#tomaraya#kellyking #garyholt#garyholtofficial #slayerbandofficial 
#hito_coffee_beans#hitocoffeebeans
#specialtycoffee#lakota
#kobe#unemotochou#神戸#兵庫区#梅元町 
#spiritofcoffee
#metal#heavymetal
2017.10.18 LOUD PARK には、いい思い出がない.... お店を始める前、お店を始めたら行けなくなるから!という事で、09年のLOUD PARKには行った。まず、会場時間を間違い主人に怒られ、その時は幕張メッセでの開催で、泊まったホテルから土地勘が全然無いのと、今ほどiphone も使えず、電車の乗継に失敗し、会場に着いたはいいが、すごい行列で中になかなか入れず、並んでいる間も険悪な雰囲気....やっと会場入りするもすぐに、グッズ売り場へ行くが、お目当てのTシャツは売り切れていた.... また、キレられ、ますます険悪な雰囲気へ.... 着いて間もなく’OUTRAGE’が始まるも、全然前にも行けず、不完全燃焼と.... 散々であった.... その次の年か?神戸でLOUD PARKが開催されるも、諸事情につき、行けず、そのまま、レミーを見ることは出来ず、この世を去られた.... そのLOUD PARKの雪辱プラス、’極悪祭’の傷はなかなか癒えない。 けれど、昨年2016年お店の改装と同時にInstagramを始める、恐る恐る覗き始めた。 と、同時期くらいに、Spiritual BeggarsのLIVEに行き、その画像をアップ⤴️されていた方を発見👀 LIVE後のテンションの上がり具合で、始めてコメントをしてみました。 それが始まりで、何度かメッセージやコメントのやり取りをし、又、いつかLIVEでお会い出来るといいですねぇ~と言っていました。 で、お会い出来たのが、’LOUD∞OUT’の5月🤘🏼 その後、コーヒーを御注文下さり、コメントも!手ぬぐいまで😘 その5月の時には、他にもたくさん、『コーヒー屋さんですよねぇ~』なんて、嬉しく声を掛けて下さった方々がいらっしゃいました。 後日、お店にも来て下さいました。 ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻 で、長々となりましたが、次の再会は、この13日の金曜日、’SLAYER’でした🤘🏼 当日私のInstagramを見て下さっていて、LIVEに来ている事を知り、LIVEが終わると探して下さっていたそうです!もちろん、目印は、『モヒカン⚡️』 お会いするなり、「ヒトさんのコーヒーを飲んだら、他のコーヒー飲めなくなりましたよ‼︎」と、力説下さいました🙏🏻本当に嬉しい事Death🤘🏼他にもたくさん力説下さいました😭🤘🏼 書き出したらたくさん他にもエピソードはありますし、LIVEでお会い出来て、そこから仲良くして下さっている方々、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ これからも、ずっとずっと宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ で、引っ込み思案な私は、コーヒーとInstagramと言うコミュニケーションツールと、metal、三種の神器を持ち合わせ、新たな世界が広がりつつあります🙇🏻‍♀️ 本当に有難い事です🙏🏻 〔マスターは、30年以上metalの方々との繋がりがある、私にとってはMetalマスターでもあります。〕 お店を始める時に、『HiTo Coffee Beans』と言うお店の名前には、うちのコーヒーで、人と人が繋がるようなコーヒーにしたい‼︎と願い付けました。 実際には、私達が私達のコーヒーで、色々な方々と繋がらせて頂いているなぁ~と。 皆様にも、コーヒーにも感謝です🙏🏻🤘🏼 そんな、一枚です‼︎ 他、何とか写っていた画像📱 その方、12月の韓国プリズムホール(私の勘違いエピソードも13日にお話できました🤣)でのLIVEに行かれるそうDeath🤘🏼OUTRAGE出演で、またまた、羨ましいDeath🤘🏼 インスタアップ⤴️楽しみにしてま~す😍🤘🏼 #slayer #tomaraya #kellyking  #garyholt #garyholtofficial  #slayerbandofficial  #hito_coffee_beans #hitocoffeebeans  #specialtycoffee #lakota  #kobe #unemotochou #神戸 #兵庫区 #梅元町  #spiritofcoffee  #metal #heavymetal 
【源八寿し】
『茶碗蒸し』
『盛り合わせ1.5人前』通称《いちはん》と
にぎり
・まぐろ
・はまち
・いかをプラス
※盛り合わせは赤だし付き
一人前ワンコインでもあり
#神戸市 #神戸 #神戸市兵庫区 #兵庫区 #神戸グルメ #新開地 #新開地駅 #ワンコインランチ #ワンコインランチ #寿し #寿司 #すし #寿司盛り合わせ #寿司ランチ #すしランチ #にぎり #にぎり寿司 #まぐろ #はまち #茶碗蒸し #茶わん蒸し #赤だし #赤出汁 #赤だし付き #赤出汁味噌汁 
画像沢山・より詳しい記事はこちら↓
https://nori-maga.com/shinkaichi-genpachizushi
【源八寿し】 『茶碗蒸し』 『盛り合わせ1.5人前』通称《いちはん》と にぎり ・まぐろ ・はまち ・いかをプラス ※盛り合わせは赤だし付き 一人前ワンコインでもあり #神戸市  #神戸  #神戸市兵庫区  #兵庫区  #神戸グルメ  #新開地  #新開地駅  #ワンコインランチ  #ワンコインランチ  #寿し  #寿司  #すし  #寿司盛り合わせ  #寿司ランチ  #すしランチ  #にぎり  #にぎり寿司  #まぐろ  #はまち  #茶碗蒸し  #茶わん蒸し  #赤だし  #赤出汁  #赤だし付き  #赤出汁味噌汁  画像沢山・より詳しい記事はこちら↓ https://nori-maga.com/shinkaichi-genpachizushi
今日は#喫茶COCOTTO で昼飯。
いつも頼む日替わりランチ、今日は苦手な酢豚やったから、エビフライとハンバーグのB定食に。
寡黙なマスターと優しいおばちゃん、年配ご夫婦お二人で切り盛りしている、こじんまりとしたお店。
店内に流れる有線は、#安全地帯 #甲斐バンド #あみん と、昭和50年代の歌謡曲。
お客さんもほとんどが近所のおじいちゃん、おばあちゃん。
そしてここのランチがめちゃくちゃ美味い。
並ばず美味い飯が食える、貴重なお店。

#神戸市
#兵庫区
#位置情報が出ない
#どうやんの
#誰か教えて
#ランチ
今日は#喫茶COCOTTO  で昼飯。 いつも頼む日替わりランチ、今日は苦手な酢豚やったから、エビフライとハンバーグのB定食に。 寡黙なマスターと優しいおばちゃん、年配ご夫婦お二人で切り盛りしている、こじんまりとしたお店。 店内に流れる有線は、#安全地帯  #甲斐バンド  #あみん  と、昭和50年代の歌謡曲。 お客さんもほとんどが近所のおじいちゃん、おばあちゃん。 そしてここのランチがめちゃくちゃ美味い。 並ばず美味い飯が食える、貴重なお店。 #神戸市  #兵庫区  #位置情報が出ない  #どうやんの  #誰か教えて  #ランチ 
おはようございます!

ハリーポッターの衣装が入らずスタッフに仮装してもらいました!笑

魔法でサイズ変わるとおもったんですけど、魔法の読み間違えかな?笑

仮装してきてもらった、子供さん、大人さん、飴ちゃんのすくいどりして帰ってくださぃ(╹◡╹) 仮装したままご飯食べに行ったり飲みに行ったりしたら楽しそうー!! 兵庫区よ立ち上がれ盛り上がるといいな笑

#ユメクロ #神戸#ユメ#湊川#渡辺直美さんに食べてもらいたい#神戸スィーツ#kobeスィーツ #kobe#兵庫区#三ノ宮まですぐ#三宮まですぐ#ヴィッセル神戸  #ハロウィン
おはようございます! ハリーポッターの衣装が入らずスタッフに仮装してもらいました!笑 魔法でサイズ変わるとおもったんですけど、魔法の読み間違えかな?笑 仮装してきてもらった、子供さん、大人さん、飴ちゃんのすくいどりして帰ってくださぃ(╹◡╹) 仮装したままご飯食べに行ったり飲みに行ったりしたら楽しそうー!! 兵庫区よ立ち上がれ盛り上がるといいな笑 #ユメクロ  #神戸 #ユメ #湊川 #渡辺直美さんに食べてもらいたい #神戸スィーツ #kobeスィーツ  #kobe #兵庫区 #三ノ宮まですぐ #三宮まですぐ #ヴィッセル神戸  #ハロウィン 
今日もあかねちゃんと仲良し 💗
あかねちゃん元気になってね
#神戸市#兵庫区#一般社団法人GUARDIAN#保護犬ふれあいカフェguardian #ワンダ#保護犬#全盲#あかねちゃん
@yoshinorikun よしのり君ご来店〜♪
だんごが美味しいと、お褒めのお言葉
ありがとう(≧▽≦)
#万屋ごぶごぶ #神戸 #兵庫区 #新開地
2017.10.17
先週の土曜の夜中....
手、プルプルしなくても、YouTubeで観れるそうDeath🤘🏼
記念に大事に保存します🙏🏻 撮影、他、うといので撮る機器が変わっただけで、方法は昔と変わらず....です。
やっぱり編集も不可😰保存のみ。

LOUD PARK行けなかったので、身の回りにあるOUTRAGEを巡ってみた。
『Raging Out』素晴らしい🤘🏼私が言うまでもなく、本当に素晴らしい🤘🏼 #outrage #heavymetal #ragingout
#masaitosrocktv 
#hito_coffee_beans#hitocoffeebeans
#specialtycoffee#lakota
#kobe#unemotochou#神戸#兵庫区#梅元町 
#spiritofcoffee
#伊藤正則
#丹下眞也
2017.10.17 先週の土曜の夜中.... 手、プルプルしなくても、YouTubeで観れるそうDeath🤘🏼 記念に大事に保存します🙏🏻 撮影、他、うといので撮る機器が変わっただけで、方法は昔と変わらず....です。 やっぱり編集も不可😰保存のみ。 LOUD PARK行けなかったので、身の回りにあるOUTRAGEを巡ってみた。 『Raging Out』素晴らしい🤘🏼私が言うまでもなく、本当に素晴らしい🤘🏼 #outrage  #heavymetal  #ragingout  #masaitosrocktv  #hito_coffee_beans #hitocoffeebeans  #specialtycoffee #lakota  #kobe #unemotochou #神戸 #兵庫区 #梅元町  #spiritofcoffee  #伊藤正則  #丹下眞也 
【胡蝶蘭】
東京でお世話になった方から
注文頂きました✨

めちゃでかい。笑

ありがとうございますm(_ _)m✨

#胡蝶蘭
#お祝い
#社長就任

#kobe #神戸市 #神戸  #兵庫区 
#三宮 #元町 配達圏
#花 #花束 #花束男子 #ブーケ #アレンジメント #花屋 #花保 #花キューピット#花キューピット加盟店 #花のある暮らし
今日の日替わり定食はメンチカツ。
子供のクロックスぐらいはある。
多分定食だけで十分に満たされるであろう満腹中枢を容赦なく誘惑してくるのは、カウンターの棚に陳列された、セルフで勝手に取って下さい形式の小鉢たちだ。
もちろん誘惑に勝てるわけもなく、ふわふわの出汁巻き玉子に手を伸ばした。

#神戸市
#兵庫区
#湊川
#定食
#メンチカツ
#出汁巻き玉子
今日の日替わり定食はメンチカツ。 子供のクロックスぐらいはある。 多分定食だけで十分に満たされるであろう満腹中枢を容赦なく誘惑してくるのは、カウンターの棚に陳列された、セルフで勝手に取って下さい形式の小鉢たちだ。 もちろん誘惑に勝てるわけもなく、ふわふわの出汁巻き玉子に手を伸ばした。 #神戸市  #兵庫区  #湊川  #定食  #メンチカツ  #出汁巻き玉子 
おはようございます!

ユメクロいちごです!

よろしくお願いします(╹◡╹) #ユメクロ #神戸#ユメ#湊川#渡辺直美さんに食べてもらいたい#神戸スィーツ#kobeスィーツ #kobe#兵庫区#三ノ宮まですぐ#三宮まですぐ#ヴィッセル神戸
だっちゅうの
おやすみ〜
#一般社団法人guardian #神戸市#兵庫区#
保護犬ふれあいカフェ#全盲#保護犬#ワンダ#guardianjapan
月曜日の休日はあいにくの雨でしたが、長男を連れて投票へ!
#選挙#兵庫区#投票#台風前
今日は寒いので…「和風ロールキャベツ」を!!しめじを入れて見ました(≧▽≦)粗挽き胡椒が良く合う!
#和風ロールキャベツ 
#万屋ごぶごぶ #神戸 #兵庫区 #新開地
こんばんは。最近は試作ばかりしております。
ハロウィン限定で脳みそムース出そうかと考えてます。
出るかなーとか、引かれないかなーとか考えながら試行錯誤中です‼️
皆様のご意見くださーい‼️
あってもいいと思うかたは是非いいねを押してください😄
よろしくお願い致します。

#ハロウィン#脳みそムース#中はチーズムース#切れば血が出るかも‥#ラリベルテ #神戸スイーツ #兵庫区
こんばんは。最近は試作ばかりしております。 ハロウィン限定で脳みそムース出そうかと考えてます。 出るかなーとか、引かれないかなーとか考えながら試行錯誤中です‼️ 皆様のご意見くださーい‼️ あってもいいと思うかたは是非いいねを押してください😄 よろしくお願い致します。 #ハロウィン #脳みそムース #中はチーズムース #切れば血が出るかも ‥#ラリベルテ  #神戸スイーツ  #兵庫区 
お客様ネイル💅
いつもはされないリボンも、秋らしいカラーと合わせれば取り入れやすくなります♪ストライプも流行っていますね♪可愛いデザインだけどカッコイイ感じもあり、オシャレなデザインでした〜😍
こちらはお持ち込みデザインのお色を変えたものです✨
いつも楽しみにしています!ありがとうございます😁
#秋ネイル#秋ネイル2017#冬ネイル#ストライプネイル#ダイヤカットネイル#リボンネイル#ボルドーネイル
#nail #nails #nailart #ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #ジェル #ジェルネイル #大人ネイル#パラジェル#神戸ネイルサロン#神戸#兵庫区#兵庫駅#大開#上沢#自宅ネイル#ネイルミヤ
お客様ネイル💅 いつもはされないリボンも、秋らしいカラーと合わせれば取り入れやすくなります♪ストライプも流行っていますね♪可愛いデザインだけどカッコイイ感じもあり、オシャレなデザインでした〜😍 こちらはお持ち込みデザインのお色を変えたものです✨ いつも楽しみにしています!ありがとうございます😁 #秋ネイル #秋ネイル2017 #冬ネイル #ストライプネイル #ダイヤカットネイル #リボンネイル #ボルドーネイル  #nail  #nails  #nailart  #ネイル  #ネイルデザイン  #ネイルアート  #ジェル  #ジェルネイル  #大人ネイル #パラジェル #神戸ネイルサロン #神戸 #兵庫区 #兵庫駅 #大開 #上沢 #自宅ネイル #ネイルミヤ 
兵庫区役所でビューティーサロンキミ様のキミロイヤル東山店さんで始まった「#募金百貨店プロジェクト 」の調印式でした。なごやかな雰囲気で写真撮影しました。
#あかはねちゃん #あかはねちゃんサポーター #ハートン#赤い羽根 #共同募金#寄付 #福祉 #兵庫県#神戸市 #兵庫区美容室 #兵庫区 
http://s.hairpota.jp/salon/452/
小野瀬さんにウマウマウー!を頂きました♪有り難うございます。
#万屋ごぶごぶ #神戸
#兵庫区 #新開地 #小野瀬雅生
思い付きで神戸電鉄の廃駅「菊水山」に行ってみましたが、草木と雨で挫折。あと30mくらいやのに。
また冬に再チャレンジします。

#菊水山駅 #秘境駅 #廃駅 #挫折 #雨の菊水山 #神戸電鉄 #兵庫区