an online Instagram web viewer

#再会 medias

Photos

久しぶりのメンバー)^o^(
みんな大人のお姉さんになりました👧🏻→👩🏻💖
いままでの溜まった話時間を忘れて喋りまくった(笑)いっぱい笑って楽しかった!大事な友達 💓💓 오랜만에 본 친구들)^o^(
다 어른이 되었어용👧🏻→👩🏻💖
하고싶은 얘기 너무 많아서 시간 잊고 수다 떨고ㅎㅎ 많이 웃고 진짜 재밌었어 오늘 하루 💓소중한 내 친구들.. 사랑해😍 !! #ともだち #再会 #SMK #おちつく#またね #friends #love #らぶ #친스타그램 #친구 #고등학교동창 #또보자 #수다쟁이들 #럽스타그램
久しぶりのメンバー)^o^( みんな大人のお姉さんになりました👧🏻→👩🏻💖 いままでの溜まった話時間を忘れて喋りまくった(笑)いっぱい笑って楽しかった!大事な友達 💓💓 오랜만에 본 친구들)^o^( 다 어른이 되었어용👧🏻→👩🏻💖 하고싶은 얘기 너무 많아서 시간 잊고 수다 떨고ㅎㅎ 많이 웃고 진짜 재밌었어 오늘 하루 💓소중한 내 친구들.. 사랑해😍 !! #ともだち  #再会  #SMK  #おちつく #またね  #friends  #love  #らぶ  #친스타그램  #친구  #고등학교동창  #또보자  #수다쟁이들  #럽스타그램 
11/17open🌈✨✨
キャンプをモチーフにした
オシャレですっごいいいお店⭐️
お酒も料理もおいしいっ🤩✨
高校の同級生の店です🙌✨
ぜひみんな行ってみてね!
@me110w 
#mellow#伊丹#酒蔵通り
#morning#lunch#bar
#たるたん#じゅり#まるくん
#高校#同級生#県立伊丹
#再会#果たせた
ヘルシーロードとゆめちゃん
🍁
夕方は雨かも?と言うことで、少し長めのお散歩
行ったのは10月1日に訪れた #妙蔵寺 
大きなイチョウの樹があったから
でも、残念😫 すでに葉は落ちてしまってたぁ
でもねっ、そこに行く途中にこーんなすてきな紅葉が…
💖
夕方、ドッグランへ
30分ほど思いっきりボール遊びなどで遊んだ頃、☔
退散し、店舗を回っていると、赤柴ちゃんがそばに
お声掛け、暫くお話したのち、お別れしたとき、
赤柴ちゃんのママさんが「ゆめ~」
えっ?まさか…
慌てて「あのぉ、ゆめちゃんですか?レオン君 (@maaaaa_leon ) とお友達の…?」
そうなんです、昨年12月末にこのドッグランで一度遊んだことのあるゆめちゃんであることが判明
そこでしばしおしゃべり
ゆめちゃんは相変わらず、優しくフレンドリー、りんも覚えているのか、嬉しそうな😆
今度は一緒に走ろうねっ❤❤❤
#黒柴犬#黒柴#柴犬#黒柴りん#りんちゃん#お散歩#紅葉#見沼代用水ヘルシーロード#偶然#再会#少し大きくなったねっ#耳フェチ ゆめちゃん#大宮小田荘#チーム親バカ万歳🙌 No.10 #チームうどん県柴っこ No.59  #shiba#shibadog#shibainu#shibastagram#shibainulover#theshibasociety#shiba_snap #いぬばか部#pecoいぬ部 #今日も柴っていこー#わんダフォ#ゆなくんママ大好き#繫がる空
#チームトワ君大好き
ヘルシーロードとゆめちゃん 🍁 夕方は雨かも?と言うことで、少し長めのお散歩 行ったのは10月1日に訪れた #妙蔵寺  大きなイチョウの樹があったから でも、残念😫 すでに葉は落ちてしまってたぁ でもねっ、そこに行く途中にこーんなすてきな紅葉が… 💖 夕方、ドッグランへ 30分ほど思いっきりボール遊びなどで遊んだ頃、☔ 退散し、店舗を回っていると、赤柴ちゃんがそばに お声掛け、暫くお話したのち、お別れしたとき、 赤柴ちゃんのママさんが「ゆめ~」 えっ?まさか… 慌てて「あのぉ、ゆめちゃんですか?レオン君 (@maaaaa_leon ) とお友達の…?」 そうなんです、昨年12月末にこのドッグランで一度遊んだことのあるゆめちゃんであることが判明 そこでしばしおしゃべり ゆめちゃんは相変わらず、優しくフレンドリー、りんも覚えているのか、嬉しそうな😆 今度は一緒に走ろうねっ❤❤❤ #黒柴犬 #黒柴 #柴犬 #黒柴りん #りんちゃん #お散歩 #紅葉 #見沼代用水ヘルシーロード #偶然 #再会 #少し大きくなったねっ #耳フェチ  ゆめちゃん#大宮小田荘 #チーム親バカ万歳 🙌 No.10 #チームうどん県柴っこ  No.59 #shiba #shibadog #shibainu #shibastagram #shibainulover #theshibasociety #shiba_snap  #いぬばか部 #pecoいぬ部  #今日も柴っていこー #わんダフォ #ゆなくんママ大好き #繫がる空  #チームトワ君大好き 
.
過去写メ😊
友達の結婚式帰り👗
友達とふざけて、ロールケーキ持ちながら写真撮って遊んでた(笑)
.
.
谷間見せて撮ってて中々ビッチ寄りの遊びだったな〜!
懐かしい(笑)
.
.
さっき久しぶりに元カレに会ったんだけど
あの頃のままで、
あー、この人のここが好きだったな〜
とか考えたり(笑)
.
.
楽しい思い出たくさんくれた人だったから、なんか心がきゅ〜っとなった😝
.
とか言ってみたり(笑)
.
.
.
.
別れてもやっぱり特別な人には変わりないんだよね。
.
.
.
.
.
#結婚式#帰り#ヘアスタイル#ヘアメイク#片手に写真ロールケーキ#🍰#青#カーディガン#お気に入り#少し#谷間#こんにちは#おっぱい#今より#貧相#ビッチ#遊び#笑#元カレ#再会#懐かしい#相変わらず#特別な人#ファインダー越しの私の世界 #暇更新
. 過去写メ😊 友達の結婚式帰り👗 友達とふざけて、ロールケーキ持ちながら写真撮って遊んでた(笑) . . 谷間見せて撮ってて中々ビッチ寄りの遊びだったな〜! 懐かしい(笑) . . さっき久しぶりに元カレに会ったんだけど あの頃のままで、 あー、この人のここが好きだったな〜 とか考えたり(笑) . . 楽しい思い出たくさんくれた人だったから、なんか心がきゅ〜っとなった😝 . とか言ってみたり(笑) . . . . 別れてもやっぱり特別な人には変わりないんだよね。 . . . . . #結婚式 #帰り #ヘアスタイル #ヘアメイク #片手に写真ロールケーキ #🍰#青 #カーディガン #お気に入り #少し #谷間 #こんにちは #おっぱい #今より #貧相 #ビッチ #遊び #笑 #元カレ #再会 #懐かしい #相変わらず #特別な人 #ファインダー越しの私の世界  #暇更新 
嬉しい再会✨

海外の友人が出張で来日。
まさに12年ぶりに会ってきました😊
深夜の居酒屋で、懐かしい話を沢山しました。
懐かしく大好きな人達からのお土産もずっしり受け取りました💕

あぁ、なんて幸せなんだ😌
興奮でまだ寝付けないわ(笑)

#再会 #懐かしい #お土産沢山 #újratalálkozás #magyar #ajándék
嬉しい再会✨ 海外の友人が出張で来日。 まさに12年ぶりに会ってきました😊 深夜の居酒屋で、懐かしい話を沢山しました。 懐かしく大好きな人達からのお土産もずっしり受け取りました💕 あぁ、なんて幸せなんだ😌 興奮でまだ寝付けないわ(笑) #再会  #懐かしい  #お土産沢山  #újratalálkozás  #magyar  #ajándék 
.
バンワンコ🙋‍♀️
.
11月22日いい夫婦の日✨
.
宮城県からあのイケメン😎ディズニー男がやって来た👓
.
最近の彼の #modestreet に合わせて行ったら見事に予想的中👍💨
#レギンスおじさんズ 結成✋️😂
.
25日までこっちにいるみたいなんだが、彼ディズニーの予定が入っているのとアタシが明日から休めないのとで、今日休みを取ったのだ💡
.
しかし今日ゎ仕事関係で来てた彼との9ヶ月ぶりの再会ゎたったの2時間ちょい☝️💀💦
東京駅OAZOで飯食って解散😩
.
話したい事ゎ山程あるけど、また来年までお預け〜🙈💕
.
次回ゎ平日でお願いします💀🙏
.
#WEAR #WEAR友
#NOIRオフ会 #再会
#年の差4歳 #仲良し
#黒いおじさんとカラフルおじさん
#ドメブラコーデとハイブラコーデ
#OJISANSTYLE 
#coordinate の記録 
#instafashion #fashionista
#outfitoftheday #ootd
#fashion #mensfashion 
#LADMUSICIAN
#AFARTEFACT
#yohjiyamamotopourhomme 
#rickowens 
#runner 
#gabor
#gaboratory
#VETEMENTS
#JWANDERSON
#CINZIAARAIA
#OFFWHITE
#CHROMEHEARTS
. バンワンコ🙋‍♀️ . 11月22日いい夫婦の日✨ . 宮城県からあのイケメン😎ディズニー男がやって来た👓 . 最近の彼の #modestreet  に合わせて行ったら見事に予想的中👍💨 #レギンスおじさんズ  結成✋️😂 . 25日までこっちにいるみたいなんだが、彼ディズニーの予定が入っているのとアタシが明日から休めないのとで、今日休みを取ったのだ💡 . しかし今日ゎ仕事関係で来てた彼との9ヶ月ぶりの再会ゎたったの2時間ちょい☝️💀💦 東京駅OAZOで飯食って解散😩 . 話したい事ゎ山程あるけど、また来年までお預け〜🙈💕 . 次回ゎ平日でお願いします💀🙏 . #WEAR  #WEAR友  #NOIRオフ会  #再会  #年の差4歳  #仲良し  #黒いおじさんとカラフルおじさん  #ドメブラコーデとハイブラコーデ  #OJISANSTYLE  #coordinate  の記録 #instafashion  #fashionista  #outfitoftheday  #ootd  #fashion  #mensfashion  #LADMUSICIAN  #AFARTEFACT  #yohjiyamamotopourhomme  #rickowens  #runner  #gabor  #gaboratory  #VETEMENTS  #JWANDERSON  #CINZIAARAIA  #OFFWHITE  #CHROMEHEARTS 
久しぶりにゆきちゃんと飲んだ❤なんか老けてた😃でも相変わらずお肌綺麗だったー💯あっという間の楽しい時間☺ありがとー🎵写メ盛れなさすぎて泣けた😞💦また今度詐欺ろうね❤笑  #100年ぶり #再会 #マキバオー
久しぶりにゆきちゃんと飲んだ❤なんか老けてた😃でも相変わらずお肌綺麗だったー💯あっという間の楽しい時間☺ありがとー🎵写メ盛れなさすぎて泣けた😞💦また今度詐欺ろうね❤笑 #100年ぶり  #再会  #マキバオー 
✈️
.
まどかは相変わらず
素敵な女性でした☺️❤️
.
たくさん刺激をもらったょ✨
私も頑張るぞ‼︎
.
.
#mom#momlife#babygirl#marriott#nagoya#happy#refresh#ママ#女の子のママ#親バカ#親バカ部#1歳#11月生まれ#52階#マリオット#おすすめ#女子会#再会#名古屋 楽しく#子育て#幸せ家族
私に音楽演奏やライブの楽しさを教えてくれたあの子と再会。

来月、彼女の結婚式で歌ってくる。すごく嬉しい。

#音楽 #友達 #親友 #再会
私に音楽演奏やライブの楽しさを教えてくれたあの子と再会。 来月、彼女の結婚式で歌ってくる。すごく嬉しい。 #音楽  #友達  #親友  #再会 
.
星の国でYさんと久しぶりの再会🇸🇬✨.
.
急な連絡にも関わらず
時間を作ってくれたYさんと
スペイン🥘🇪🇸料理を囲み
キャッチアップ✨🙌🏾🎶.
.
オススメのイカ墨リゾットも美味しかったし、
カリフラワーのステーキも
美味しかったー😆💗.
.
オーチャードロードの
常夏クリスマスイルミネーションも
綺麗だったなぁー😌🎄❄️❄️🌴.
バリではなかなか見る事が出来ない
見事な電飾にずーっと上ばかり見上げる
田舎もの感丸出しのアタシ🙈💦.
.
Yさんまたゆっくり色んなお話し
聞かせてくださいね😆🎶.
ありがとうございました🙏🏻🙏🏾💗.
.
週末なのでお客さんも多いお店❣️.
居心地いいし美味しいんだけど
何故か大きなコケシが
店内に幾つもあり、笑ったー(笑)🤣🤣.
.
.
#singapore #orchard #dinner #spanish #trip #travel #christmastree #illumination #シンガポール #再会 #星の国 で #ディナー #南国 #旅 #海外旅行 #常夏 #スペイン料理  #クリスマス #イルミネーション #写真好きな人と繋がりたい #夜景 がもっと素敵らしい #ファインダー越しの私の世界
. 星の国でYさんと久しぶりの再会🇸🇬✨. . 急な連絡にも関わらず 時間を作ってくれたYさんと スペイン🥘🇪🇸料理を囲み キャッチアップ✨🙌🏾🎶. . オススメのイカ墨リゾットも美味しかったし、 カリフラワーのステーキも 美味しかったー😆💗. . オーチャードロードの 常夏クリスマスイルミネーションも 綺麗だったなぁー😌🎄❄️❄️🌴. バリではなかなか見る事が出来ない 見事な電飾にずーっと上ばかり見上げる 田舎もの感丸出しのアタシ🙈💦. . Yさんまたゆっくり色んなお話し 聞かせてくださいね😆🎶. ありがとうございました🙏🏻🙏🏾💗. . 週末なのでお客さんも多いお店❣️. 居心地いいし美味しいんだけど 何故か大きなコケシが 店内に幾つもあり、笑ったー(笑)🤣🤣. . . #singapore  #orchard  #dinner  #spanish  #trip  #travel  #christmastree  #illumination  #シンガポール  #再会  #星の国  で #ディナー  #南国  #旅  #海外旅行  #常夏  #スペイン料理  #クリスマス  #イルミネーション  #写真好きな人と繋がりたい  #夜景  がもっと素敵らしい #ファインダー越しの私の世界 
4ヶ月ぶりのなおちゃん
ほんとに大好きな先輩🙈❤️
会いたかった人にも会えたし幸せすぎたね🤤💭 またあの謎メンツで遊べたらいいね😂
#4ヶ月#再会#幸せな時間
#同じ系統#あげはちょう?
.
✐:┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧
💌:» @jun.arita.2016.0212 さん
✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈:✐
#atticjam とっても素敵でした♥️
ପଓ*ೃ:.✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#再会#店長#台東区#上野#東上野
#懐かしい#元気をもらいました
#美容師#仲間#励み#パワー充電
#love#東京#tokyo#salon
2017.11.22
*
昨日のお休みは高校の同級生と
同じ歳のいとこ(友達同士)と
東京ドームホテルの北海道フェア2017へ
行ってきました\( ˆoˆ )/
*
ビュッフェスタイルでお腹いっぱい食べた😁
*
カニも食べ放題なんだけど、手が汚れたりとか
面倒くさい食べ物があまり好きじゃないので←
スルーしてしまいましたもったいない😂😂w
*
ローストビーフはちゃんとおかわりしたよ😘💓w
*
ソフトクリームもデザートも全部美味しかった💖💖
*
まよ  高校同級生 3児の母
ゆり  いとこ 新婚さん
私  独り身フラフラ女w
*
久しぶりに色々話して楽しかった!
*
3人とも立場も生活も全く違くて
それぞれ与えられた環境毎に
色々大変なんだなぁと改めて思った😫
*
他人の話を聞くときや思うときも
自分の話をするときや考えるときも
どの立場で受け止めるかで全く見方が違うから
なるべく一点でなく様々な角度から見て
感じられる人になりたいなぁ( ˆoˆ )
* 
楽しいランチだったよお誘いありがとう💓💓
*
#東京ドームホテル #北海道フェア2017 #ビュッフェ #食べ放題 #カニ #北海道 #ローストビーフ #ソフトクリーム #ランチ #イルミネーション #同級生 #いとこ #仲良し #友達 #福利厚生 #ありがとう #東京ドーム #久しぶり #再会
#高校の時はよく一緒に遊んだね #ゴールド館懐かしい
#いやぁ3人の子育て尊敬します #未知の世界
#独り身フラフラ女 #妖怪みたい
#妖怪独り身フラフラ女 w
2017.11.22 * 昨日のお休みは高校の同級生と 同じ歳のいとこ(友達同士)と 東京ドームホテルの北海道フェア2017へ 行ってきました\( ˆoˆ )/ * ビュッフェスタイルでお腹いっぱい食べた😁 * カニも食べ放題なんだけど、手が汚れたりとか 面倒くさい食べ物があまり好きじゃないので← スルーしてしまいましたもったいない😂😂w * ローストビーフはちゃんとおかわりしたよ😘💓w * ソフトクリームもデザートも全部美味しかった💖💖 * まよ 高校同級生 3児の母 ゆり いとこ 新婚さん 私 独り身フラフラ女w * 久しぶりに色々話して楽しかった! * 3人とも立場も生活も全く違くて それぞれ与えられた環境毎に 色々大変なんだなぁと改めて思った😫 * 他人の話を聞くときや思うときも 自分の話をするときや考えるときも どの立場で受け止めるかで全く見方が違うから なるべく一点でなく様々な角度から見て 感じられる人になりたいなぁ( ˆoˆ ) * 楽しいランチだったよお誘いありがとう💓💓 * #東京ドームホテル  #北海道フェア2017  #ビュッフェ  #食べ放題  #カニ  #北海道  #ローストビーフ  #ソフトクリーム  #ランチ  #イルミネーション  #同級生  #いとこ  #仲良し  #友達  #福利厚生  #ありがとう  #東京ドーム  #久しぶり  #再会  #高校の時はよく一緒に遊んだね  #ゴールド館懐かしい  #いやぁ3人の子育て尊敬します  #未知の世界  #独り身フラフラ女  #妖怪みたい  #妖怪独り身フラフラ女  w
おかえりー。
言ってくれてありがとう。
明日の波の話しできて
また明日ね~
また住むのかと思ったー。
変わらないね。
変わらないよー。
楽しいよー。
みんな活き活きと
人間らしく生きてるから
あの頃は馴染むことで精一杯だったけど
楽しかった。
寂しいと思わなかった。

鏡見て、自分が老けたな~って思ったけど
変わらず
活き活きと
生きる人たちを見たら
また住みたい。
って思ったー。

ありがっさまりょた。

#奄美大島 #asivi #donna #music #girls #また会えて良かった #実は涙してしまた #彼女にも伝えたい #island #surf #earth #dontbeafraid #woman #power #soul #japan #鹿児島 #native #peaceful #people #音楽 #ソウル #ありがっさまりょうた #再会 #パワー
おかえりー。 言ってくれてありがとう。 明日の波の話しできて また明日ね~ また住むのかと思ったー。 変わらないね。 変わらないよー。 楽しいよー。 みんな活き活きと 人間らしく生きてるから あの頃は馴染むことで精一杯だったけど 楽しかった。 寂しいと思わなかった。 鏡見て、自分が老けたな~って思ったけど 変わらず 活き活きと 生きる人たちを見たら また住みたい。 って思ったー。 ありがっさまりょた。 #奄美大島  #asivi  #donna  #music  #girls  #また会えて良かった  #実は涙してしまた  #彼女にも伝えたい  #island  #surf  #earth  #dontbeafraid  #woman  #power  #soul  #japan  #鹿児島  #native  #peaceful  #people  #音楽  #ソウル  #ありがっさまりょうた  #再会  #パワー 
完全在宅❢収入保障❢❢
理想通りの副業で、私稼いでるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この副業をご紹介できます🌟
気になる方は↓↓
@mmoo88nn
#副業
#大阪 #絵本 #爆笑 #絵 #新米ママ奮闘中 #香り #永瀬廉 #再会 #暇 #乾杯 #写真好きと繋がりたい #大富豪 #富山 #気分 #喘息 #美容家
.
✐:┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧
💌:» #スカイツリー
✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈:✐
ランチは#スカイツリー で♡
#清木場組 で仲良くなって
妊娠時期も一緒になった
@n_h22i_rlll8 と再会😭♥️
生まれたら会わせるって約束を
やっと果たせました😭❤️❤️❤️
❁❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ディズニーストアでまさかの!
横になつfamilyが居て笑笑♥️😂🤚
久々の再会はそこでした🤤❤️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❀
2回目なのになつとはやっぱり
出会った時から似てるとこあって
何か繋がるものがある!
❁❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
子供たちも慣れてきたかなー?
ってときにバイバイだったし
わたしもまだまだ一緒に居たかったな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❀
短い時間だったけどなつfamilyに
逢えて本当によかった( ˶´⚰︎`˵ )♥️
旦那さんも素敵な育メンでした!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❀✿
次は#鹿児島 に遊びに来てね♥️
その前に#福岡 で夏に会おうね♥️
❁❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして次は#清木場LIVE 参戦しよう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❀
#ありがとう♥️#love#清木場組
#大好き#再会#偶然からの必然
#仲間#family#また次が楽しみ
#時間が足りない!#まだまだ
#同級生#子供たちは1個違い
#男の子#女の子#ママ#ママ友
#東京#スカイツリー#関東
. ✐:┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧ 💌:» #スカイツリー  ✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈:✐ ランチは#スカイツリー  で♡ #清木場組  で仲良くなって 妊娠時期も一緒になった @n_h22i_rlll8 と再会😭♥️ 生まれたら会わせるって約束を やっと果たせました😭❤️❤️❤️ ❁❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ディズニーストアでまさかの! 横になつfamilyが居て笑笑♥️😂🤚 久々の再会はそこでした🤤❤️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❀ 2回目なのになつとはやっぱり 出会った時から似てるとこあって 何か繋がるものがある! ❁❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 子供たちも慣れてきたかなー? ってときにバイバイだったし わたしもまだまだ一緒に居たかったな ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❀ 短い時間だったけどなつfamilyに 逢えて本当によかった( ˶´⚰︎`˵ )♥️ 旦那さんも素敵な育メンでした! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❀✿ 次は#鹿児島  に遊びに来てね♥️ その前に#福岡  で夏に会おうね♥️ ❁❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして次は#清木場LIVE  参戦しよう! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❀ #ありがとう ♥️#love #清木場組  #大好き #再会 #偶然からの必然  #仲間 #family #また次が楽しみ  #時間が足りない !#まだまだ  #同級生 #子供たちは1個違い  #男の子 #女の子 #ママ #ママ友  #東京 #スカイツリー #関東 
#thankyou sooooomuch ladys‼︎ 久々の再会。あの頃は飲んで騒いでた仲間が、今やみんな先輩mamaで、私ももうすぐ仲間入り。
変わったけれど変わらない。
嬉しかったなぁ。

先輩達のアドバイスを胸に頑張ろうと思った。‼︎ #pregnant#pregnancy#pregnantlife#baby#mama#8months#初マタ#プレママ#ぷんにー#cake#welcomebaby#サプライズ#surprise#再会 
経験者の言葉はやっぱり説得力あるわ。笑
#thankyou  sooooomuch ladys‼︎ 久々の再会。あの頃は飲んで騒いでた仲間が、今やみんな先輩mamaで、私ももうすぐ仲間入り。 変わったけれど変わらない。 嬉しかったなぁ。 先輩達のアドバイスを胸に頑張ろうと思った。‼︎ #pregnant #pregnancy #pregnantlife #baby #mama #8months #初マタ #プレママ #ぷんにー #cake #welcomebaby #サプライズ #surprise #再会  経験者の言葉はやっぱり説得力あるわ。笑
📖20年の思い出📖
ススキノです。
20年前のことアメリカの
ニューヨーク州シラキュースって所でね
木材をトラックで運んでいました。
そんな時に出会い、僕を日本へ無理やり
連れ帰ってくれた人と再会です。
今の僕ができた瞬間を知ってる人です。
Looking back my young days...
It's past more over twenty years..
Tonight,I met my old memory in Sapporo...
It's very much amazing & fantastic night for me.
#ススキノ #susukino #札幌 #Sapporo #北海道 #出張 #仕事 #冬 #再会 #久しぶり #さっぽろ
#北海道旅行 #雪  #寒い #寒い日 #寒いよ #寒いね #hokkaido #japantrip #japantravel #otaru #asahikawa #traveljapan #businesstraveler #businesstrip #businesstravel #frequentflyer
📖20年の思い出📖 ススキノです。 20年前のことアメリカの ニューヨーク州シラキュースって所でね 木材をトラックで運んでいました。 そんな時に出会い、僕を日本へ無理やり 連れ帰ってくれた人と再会です。 今の僕ができた瞬間を知ってる人です。 Looking back my young days... It's past more over twenty years.. Tonight,I met my old memory in Sapporo... It's very much amazing & fantastic night for me. #ススキノ  #susukino  #札幌  #Sapporo  #北海道  #出張  #仕事  #冬  #再会  #久しぶり  #さっぽろ  #北海道旅行  #雪  #寒い  #寒い日  #寒いよ  #寒いね  #hokkaido  #japantrip  #japantravel  #otaru  #asahikawa  #traveljapan  #businesstraveler  #businesstrip  #businesstravel  #frequentflyer 
薩摩川内市のリョータの店にて。#祝オープン#イケメン#再会#料理うまい
時間があまり無かったけど…(^_^;)))
5年振りかな?友達とお茶time😊
結婚して名古屋で生活してる友達😄
なかなか会うの難しくメール等で
又ね😆又ねといいつつ5年😅
いやはや時がたつんは早い~💦(^_^;)))
責めて1年1回は…💦と言いつつ💦
今度の再会は??かなー??笑💦
お家🌃🍴はご近所のお魚屋さんの
鯖のお醤油煮😋👍
ここの煮魚が、美味しすぎて
こんなテリテリとして、ほんまに
上手に炊いてはる〰‼😂といつも感心
しながらお陰様で鯖のお醤油煮には
困らない‼欲を、申せば味噌煮も~(^_^;)))
あはは~😁
きゅうりの塩昆布合えとキャベツと大根、油揚げのお味噌汁は作ったよーん✌😄
夜のsweetは間もなく終わってしまう富有柿‼
来年迄又ね~✨と‼
今年初💕😋安納焼きいも🍠✨✨✨
お芋大好き💕だけどやっぱり
安納焼きいもは格別~✨❤
甘くてねっとり美味しすぎて‼
又、明日も食べたいかも笑💦😅
では、又、明日お仕事〰💦なんで‼
今宵はここら辺で‼お休みなさいませ☺ 
#お茶time #再会 #又ね又ねと言いつつ5年
#いやはや何とも早い #月日は残酷
#スタバ #天王寺 #お家🌃🍴 #鯖のお醤油煮
#テリテリ #美味しい #お上手 #夜のおやつ
#ご褒美 #富有柿 #来年又ね😆 #安納いも
#安納焼きいも #格別~✨ #お芋大好き💕
#美味しすぎて #明日も食べたい #お仕事〰💦
#お休みなさいませ(-.-)Zzz・・・・
#goodnight baby
時間があまり無かったけど…(^_^;))) 5年振りかな?友達とお茶time😊 結婚して名古屋で生活してる友達😄 なかなか会うの難しくメール等で 又ね😆又ねといいつつ5年😅 いやはや時がたつんは早い~💦(^_^;))) 責めて1年1回は…💦と言いつつ💦 今度の再会は??かなー??笑💦 お家🌃🍴はご近所のお魚屋さんの 鯖のお醤油煮😋👍 ここの煮魚が、美味しすぎて こんなテリテリとして、ほんまに 上手に炊いてはる〰‼😂といつも感心 しながらお陰様で鯖のお醤油煮には 困らない‼欲を、申せば味噌煮も~(^_^;))) あはは~😁 きゅうりの塩昆布合えとキャベツと大根、油揚げのお味噌汁は作ったよーん✌😄 夜のsweetは間もなく終わってしまう富有柿‼ 来年迄又ね~✨と‼ 今年初💕😋安納焼きいも🍠✨✨✨ お芋大好き💕だけどやっぱり 安納焼きいもは格別~✨❤ 甘くてねっとり美味しすぎて‼ 又、明日も食べたいかも笑💦😅 では、又、明日お仕事〰💦なんで‼ 今宵はここら辺で‼お休みなさいませ☺ #お茶time  #再会  #又ね又ねと言いつつ5年  #いやはや何とも早い  #月日は残酷  #スタバ  #天王寺  #お家 🌃🍴 #鯖のお醤油煮  #テリテリ  #美味しい  #お上手  #夜のおやつ  #ご褒美  #富有柿  #来年又ね 😆 #安納いも  #安納焼きいも  #格別 ~✨ #お芋大好き 💕 #美味しすぎて  #明日も食べたい  #お仕事 〰💦 #お休みなさいませ (-.-)Zzz・・・・ #goodnight  baby
オイスターはしばらく遠慮してたけど、久々に食べてみたら美味しい〜❤️
色々なソースで味付けしていて、柔らかくて新鮮✨
これならまた食べたい‼️ #hawaii#hawaiilife#livinginhawaii#gobackjapan#tokyo#friend#oysterbar#yamny#delicious#nice#instagood
#ハワイ#ハワイ在住#ハワイ生活#日本帰国#東京#東京生活#オイスターバー#再会#友達#仲間#美味しい
#久々にお酒飲んだ 
#ほろ酔い
#良い気分
#語り合い
オイスターはしばらく遠慮してたけど、久々に食べてみたら美味しい〜❤️ 色々なソースで味付けしていて、柔らかくて新鮮✨ これならまた食べたい‼️ #hawaii #hawaiilife #livinginhawaii #gobackjapan #tokyo #friend #oysterbar #yamny #delicious #nice #instagood  #ハワイ #ハワイ在住 #ハワイ生活 #日本帰国 #東京 #東京生活 #オイスターバー #再会 #友達 #仲間 #美味しい  #久々にお酒飲んだ  #ほろ酔い  #良い気分  #語り合い 
今日は元singer仲間
かずくんと2年?3年?
ぶりくらいの
再会🙆カフェ行って
懐かしい話いっぱいして
息子ちゃんも遊んでもらって
楽しそうでした😃
次こそリベンジカラオケ!笑

#singer #仲間 #再会 
#懐かしい #思い出 
#カフェ #リベンジ 
#カラオケ #息子 
#男の子ママ #妊婦 
#ニューエラ #メイク
.
今日ゎねッ‼️
20年ぶりに…
大阪に住んでる 中学校の先輩に会って来たの☝️
*
*
会うまでゎ ちょっとドキドキ💓してたんだけどッ💦
@usausa91 さんに会った瞬間…
安心しちゃったぁ⤴︎⤴︎⤴︎
*
スタイルも喋り方も昔のまんまだったからッ❤️
広島弁ぢゃ〜なかったけど☝️(笑)
*
昔話や 子供達の話しながら ごはん🍴食べたのッ☝️
今度ゎ ゆっくり🍺しながら話したいねッ❤️
*
*
@usausa91 さん 今日ゎありがとう😊
*
#先輩と #20年ぶり #再会 #大阪 #尼崎 #pier30grill #ハンバーグ #シーフードドリア #ディナー #シェアごはん #ゴチになります #グアム土産ありがとう
. 今日ゎねッ‼️ 20年ぶりに… 大阪に住んでる 中学校の先輩に会って来たの☝️ * * 会うまでゎ ちょっとドキドキ💓してたんだけどッ💦 @usausa91 さんに会った瞬間… 安心しちゃったぁ⤴︎⤴︎⤴︎ * スタイルも喋り方も昔のまんまだったからッ❤️ 広島弁ぢゃ〜なかったけど☝️(笑) * 昔話や 子供達の話しながら ごはん🍴食べたのッ☝️ 今度ゎ ゆっくり🍺しながら話したいねッ❤️ * * @usausa91 さん 今日ゎありがとう😊 * #先輩と  #20年ぶり  #再会  #大阪  #尼崎  #pier30grill  #ハンバーグ  #シーフードドリア  #ディナー  #シェアごはん  #ゴチになります  #グアム土産ありがとう 
今日はホントいい日だったー❗️
もうどこから書いていいかわからないくらい(*´ω`*) 今回のブースはモーターで一緒だったコと、シンデレラブレイドの夏コミの方でてたコと一緒✨
アテナやる時参考にしたくてコミケ検索してたから、その時から一方的には知ってて親近感でした!
2人ともホント可愛いしいいこ💕
写真はないけど、ナレーターさんもめっちゃ美人で気さくな人✨
しかも社員さんたちめちゃくちゃ優しくて本当良くしていただきました😊
一人一人と記念撮影までしてきました(。-∀︎-)笑
お弁当も美味しかったしお土産までいただいちゃった(*´ω`*) しかも、ついさっき❗️
コミケ決定‼️
もうホントどこから喜んでいいかわからないくらい(*´ω`*)
風邪ひいてる場合じゃない!頑張ろ❗️
12月18まで仕事入れたかった日全部埋まりました✨
#イベントコンパニオン#良い日#テンション上がる#衣装可愛い#再会#お土産いただいた #明日も仕事#髪型おそろい#偶然
今日はホントいい日だったー❗️ もうどこから書いていいかわからないくらい(*´ω`*) 今回のブースはモーターで一緒だったコと、シンデレラブレイドの夏コミの方でてたコと一緒✨ アテナやる時参考にしたくてコミケ検索してたから、その時から一方的には知ってて親近感でした! 2人ともホント可愛いしいいこ💕 写真はないけど、ナレーターさんもめっちゃ美人で気さくな人✨ しかも社員さんたちめちゃくちゃ優しくて本当良くしていただきました😊 一人一人と記念撮影までしてきました(。-∀︎-)笑 お弁当も美味しかったしお土産までいただいちゃった(*´ω`*) しかも、ついさっき❗️ コミケ決定‼️ もうホントどこから喜んでいいかわからないくらい(*´ω`*) 風邪ひいてる場合じゃない!頑張ろ❗️ 12月18まで仕事入れたかった日全部埋まりました✨ #イベントコンパニオン #良い日 #テンション上がる #衣装可愛い #再会 #お土産いただいた  #明日も仕事 #髪型おそろい #偶然 
・
大阪観光part3
・
母校の関西支部総会出席の為、同級生8人で訪れた大阪🐙
総会終了後は、みんなで大阪観光。
・
・
で、私は途中で現地の友人に賑やかな大阪の街を案内してもらい、
蛤料理のお店で、贅沢に はまぐりづくしの美味しい夕食をご馳走になり満腹、満足😋😌
・
・
お互い10代の頃に出会い、この歳で再会し、こんな楽しい時間♫が過ごせるなんて不思議な気分🍀
・
そんな奇跡に感謝😌✨
・
・
そして、高校時代の同級生である友人たちにも感謝💕
・
・
・
食べ過ぎ😋、飲み過ぎ🍻、笑い過ぎ🤣、ハシャギ過ぎ😆 の大阪旅行。
・
・
非日常を心から楽しみ、大阪を満喫しました😄😁😊🎶
・
・
・
そんな大阪にも感謝です😆✨😄
・
・
・
今回の心残りは…たこ焼き🐙を食べなかったこと😅
・
次回の宿題。
・
・
・
・
・
#大阪  #osakanight  #再会  #はまぐり  #贅沢  #美味しい  #ごちそうさまでした  #笑顔  #happy  #myblog  #mydiary  #thankyou  #来年も
・ 大阪観光part3 ・ 母校の関西支部総会出席の為、同級生8人で訪れた大阪🐙 総会終了後は、みんなで大阪観光。 ・ ・ で、私は途中で現地の友人に賑やかな大阪の街を案内してもらい、 蛤料理のお店で、贅沢に はまぐりづくしの美味しい夕食をご馳走になり満腹、満足😋😌 ・ ・ お互い10代の頃に出会い、この歳で再会し、こんな楽しい時間♫が過ごせるなんて不思議な気分🍀 ・ そんな奇跡に感謝😌✨ ・ ・ そして、高校時代の同級生である友人たちにも感謝💕 ・ ・ ・ 食べ過ぎ😋、飲み過ぎ🍻、笑い過ぎ🤣、ハシャギ過ぎ😆 の大阪旅行。 ・ ・ 非日常を心から楽しみ、大阪を満喫しました😄😁😊🎶 ・ ・ ・ そんな大阪にも感謝です😆✨😄 ・ ・ ・ 今回の心残りは…たこ焼き🐙を食べなかったこと😅 ・ 次回の宿題。 ・ ・ ・ ・ ・ #大阪  #osakanight  #再会  #はまぐり  #贅沢  #美味しい  #ごちそうさまでした  #笑顔  #happy  #myblog  #mydiary  #thankyou  #来年も 
川越散歩してきたよ🍁
素敵な街並み✨カワイイ建物✨カワイイといえば😍
にこに会えたよ❤️
先住すじちゃんもカワイイのだ❤️
#川越 #小江戸 #休日 #にこちゃん #すじちゃん #かわいすぎる #保護犬 #mix犬 #dog #rescuedog #犬 #instadog #dogstagram #アルマ #卒業わんこ #再会 #幸せ #かわいい
ポケットがファーで可愛い❤❤
探し回ったーーっ
そのお陰もあってか そこのお店の方が5年ぶりに会う懐かしのみっちゃん(*´ω`*)💕再会

ダブルで嬉しい♪♪ #倉敷#岡山#ブルードック#みっちゃん#再会#コート#ダブルの幸せ#嬉しい#冬服#40代ファッション#お買い物#Discoat
捻るポーズが流行だよ!から始まったポーズ!うーん。上手く出来なかった(゚Д゚)

来月放送回、ラジオ収録後の写真。

#ゆめのたね #ゆめのたね放送局 #鈴木臨之介 #帰りましょ♪ #久し振りに #再会 #ラジオ #ゲスト #出演 してきたよ
.
高校の友達と数年ぶりに再会👏
新居にお邪魔🏠\(^^)/
式の写真見せてもらって
からの卒アルでひたすら爆笑ww
なぜ男子はみんな揃いも揃って
おなじ髪の盛り方なん?笑
高校ほんまに楽しかった…
1日だけでいいから戻りたいわ〜
2月の披露宴楽しみ♥
あと卍って結局何なん
#同級生 #再会 #卒アル #ノスタルジー
 #より #爆笑 #新居 #お邪魔しました
#結婚おめでとう #女子会 #girlsday #selfie #20171122
#卍 #これは一体
. 高校の友達と数年ぶりに再会👏 新居にお邪魔🏠\(^^)/ 式の写真見せてもらって からの卒アルでひたすら爆笑ww なぜ男子はみんな揃いも揃って おなじ髪の盛り方なん?笑 高校ほんまに楽しかった… 1日だけでいいから戻りたいわ〜 2月の披露宴楽しみ♥ あと卍って結局何なん #同級生  #再会  #卒アル  #ノスタルジー  #より  #爆笑  #新居  #お邪魔しました  #結婚おめでとう  #女子会  #girlsday  #selfie  #20171122  #卍  #これは一体 
4軒目のゲイバー。常連さんが濃いキャラばかり😂新宿の夜は、やばいな!#黒霧島#水割り#二日酔い#焼酎#嫌い#新宿#boy#mensstyle#お酒好きな人と繋がりたい#東京#リア友#再会#2年ぶり#photooftheday#photos#instalike#instagood#ootd#outfit
(先々週の📷)
再会にカンパイ🍹
未就園児の集い👦👧👶
小学生組は学校。 .

4歳同士の会話
だいぶ成立してるけど
たまに、成立してないまま
続いてる時 思わず
つっこみたくなるけどガマン笑💧
.
一歳の甥っ子に癒される。。
孫のようで何しても可愛らしい😌
.
しかし次男の顔
わかってはいるけど、大きいなぁ😅😏 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#従妹#いとこ#甥っ子#姪っこ#再会
#4才男の子#4才女の子#1才男の子
#未就園児#kids#集い#乾杯#来年幼稚園
#成長記録#兄弟ママ#男の子ママ#次男
#育児#すぐ帰る時間#母は喋り足りない
(先々週の📷) 再会にカンパイ🍹 未就園児の集い👦👧👶 小学生組は学校。 . 4歳同士の会話 だいぶ成立してるけど たまに、成立してないまま 続いてる時 思わず つっこみたくなるけどガマン笑💧 . 一歳の甥っ子に癒される。。 孫のようで何しても可愛らしい😌 . しかし次男の顔 わかってはいるけど、大きいなぁ😅😏 . . . . . . . . . . . . #従妹 #いとこ #甥っ子 #姪っこ #再会  #4才男の子 #4才女の子 #1才男の子  #未就園児 #kids #集い #乾杯 #来年幼稚園  #成長記録 #兄弟ママ #男の子ママ #次男  #育児 #すぐ帰る時間 #母は喋り足りない 
授業が終わってから、新幹線🚅に乗る前に再びH familyと合流。

Rちんと束の間のデートを楽しんで、名残惜しくもときに乗り込む。
次はいつ会えるかな?

大阪で会えるといいなー♡
H familyわざわざお見送りありがとねー👋
See you soon💗

#再会 #苦楽を共にした仲間 #同じ釜の飯 #日本一周 #人生は旅 #うれしい #たのしい #だいすき #裸戦隊 #デート #ありがとう #新潟 #新米最高 #実りの秋 #friends #Reunion #smile #happy #thankyou #seeyousoon
授業が終わってから、新幹線🚅に乗る前に再びH familyと合流。 Rちんと束の間のデートを楽しんで、名残惜しくもときに乗り込む。 次はいつ会えるかな? 大阪で会えるといいなー♡ H familyわざわざお見送りありがとねー👋 See you soon💗 #再会  #苦楽を共にした仲間  #同じ釜の飯  #日本一周  #人生は旅  #うれしい  #たのしい  #だいすき  #裸戦隊  #デート  #ありがとう  #新潟  #新米最高  #実りの秋  #friends  #Reunion  #smile  #happy  #thankyou  #seeyousoon 
ご無沙汰しておりまする☆

#ミスターパンプキン
#滋賀県長浜市
#パチンコ
#新台入替
#いい夫婦の日
#再会、じゃなくて再開お待たせしました
#スロット
#明日は勤労感謝の日
【ディアフレンズ昭島店】

本日姉妹店からお引越ししてきてくれたチワワくん♂

姉妹店の日野橋店で一緒に遊んでいたシーズくんと昭島店で再会しました🤗✨ 覚えてるかな?

2枚目は姉妹店にいた時の2ショット写真です♡

2頭とも幸せな出会いがありますように♡♡♡ わんにゃん🐾クリスマス先取りフェア開催中✨

ご来店お待ちしております!

HPか直接店舗までお問い合わせください(0425192417)

#psdf #dog#dogstagram #instadog #shihtzu #chihuahualove #chihuahua 
#はなぺちゃ #ぺちゃんこ 
#2週間ぶりの#再会
#しーちゃん嬉しそうだった
#ちーちゃん一瞬忘れてたみたい
#ちゃんと覚えてる?
#仲良く遊べました♡
【ディアフレンズ昭島店】 本日姉妹店からお引越ししてきてくれたチワワくん♂ 姉妹店の日野橋店で一緒に遊んでいたシーズくんと昭島店で再会しました🤗✨ 覚えてるかな? 2枚目は姉妹店にいた時の2ショット写真です♡ 2頭とも幸せな出会いがありますように♡♡♡ わんにゃん🐾クリスマス先取りフェア開催中✨ ご来店お待ちしております! HPか直接店舗までお問い合わせください(0425192417) #psdf  #dog #dogstagram  #instadog  #shihtzu  #chihuahualove  #chihuahua  #はなぺちゃ  #ぺちゃんこ  #2週間ぶりの #再会  #しーちゃん嬉しそうだった  #ちーちゃん一瞬忘れてたみたい  #ちゃんと覚えてる ? #仲良く遊べました ♡
#お昼休み 
#最高のコーヒータイム 
#自家製焙煎珈琲 #濱田屋 #大阪本町 
備忘録、、、
〝三眼三視〟
3つの目、3つのこころ。
3つとは、
自分・相手・周り。。。 何事も、誠実に素早く確実に。
低きに習えはあかん。
柱のある人間にならなね。

#再会 モーレツ#respect #やる
🎂
11月22日、良い夫婦の日
去年もこの日にこの3人が
集まってました👩🏻👩🏼👩🏽
・
・
❤️とも姉HappyBirthday❤️
手巻き寿司🍣のりおの息子
えい㌧はのりばかり食べて 笑
YouTube鑑賞🤳🏻
私たちは近況報告会して☺️💬
わちゃわちゃ遊んで🤗
遊びつかれると
毎回の恒例行事お昼寝😴💤
とも姉の寝顔、美しい👸🏻✨
・
・
えいとマン👦🏻よく喋るし
今日はいっぱい笑ってくれて
ほっしゃんて言ってくれて←
ばっちゃん寄りだったけど
子供の成長は早いなぁと.......
親戚のおばば状態👵🏻💭
・
・
この二日間、濃かった🌈
パワーチャージしたので
明日からまたお仕事
頑張りますよ〜💪🏻💓
#千葉#成田#birthday#再会
#近況報告会#えい㌧#成長記録会
#いい夫婦の日#お昼寝#幸せ
#おすそ分け#ほっしゃん
#ぺえ感増し増し#ぺえ
#小走り#タイツの穴#思い出
#とも姉#安定の美人
#上野樹里#上野樹里感増し増し
#寝顔#美しい#えいとくんママ
#むらっしー#激痩せ#食わす
#楽しすぎ#夢からさめない
🎂 11月22日、良い夫婦の日 去年もこの日にこの3人が 集まってました👩🏻👩🏼👩🏽 ・ ・ ❤️とも姉HappyBirthday❤️ 手巻き寿司🍣のりおの息子 えい㌧はのりばかり食べて 笑 YouTube鑑賞🤳🏻 私たちは近況報告会して☺️💬 わちゃわちゃ遊んで🤗 遊びつかれると 毎回の恒例行事お昼寝😴💤 とも姉の寝顔、美しい👸🏻✨ ・ ・ えいとマン👦🏻よく喋るし 今日はいっぱい笑ってくれて ほっしゃんて言ってくれて← ばっちゃん寄りだったけど 子供の成長は早いなぁと....... 親戚のおばば状態👵🏻💭 ・ ・ この二日間、濃かった🌈 パワーチャージしたので 明日からまたお仕事 頑張りますよ〜💪🏻💓 #千葉 #成田 #birthday #再会  #近況報告会 #えい ㌧#成長記録会  #いい夫婦の日 #お昼寝 #幸せ  #おすそ分け #ほっしゃん  #ぺえ感増し増し #ぺえ  #小走り #タイツの穴 #思い出  #とも姉 #安定の美人  #上野樹里 #上野樹里感増し増し  #寝顔 #美しい #えいとくんママ  #むらっしー #激痩せ #食わす  #楽しすぎ #夢からさめない 
娘が幼稚園の時かな?美容院デビューした時の美容師さんが、
ヘアーショーにでる娘の姿を観に来てくれました🤩😍
10年前に引越しして以来、もうお世話になることがなくなったんだけど、わざわざ観に来てくれました😭

なんか…
心にグッとくるものがありました😭😭 来てくれてありがとう😊

#久しぶり #再会#美容院デビュー #幼稚園 #美容師 #ヘアショー 
#モデル #ばあちゃん #成人式#帯#白 #オーガンジー #乾杯#打ち上げ #こがまり#まりもじ#撮影 #奈良 #nara #japan #japanese #japanesegirl #japaneseculture #japanesecalligraphy
娘が幼稚園の時かな?美容院デビューした時の美容師さんが、 ヘアーショーにでる娘の姿を観に来てくれました🤩😍 10年前に引越しして以来、もうお世話になることがなくなったんだけど、わざわざ観に来てくれました😭 なんか… 心にグッとくるものがありました😭😭 来てくれてありがとう😊 #久しぶり  #再会 #美容院デビュー  #幼稚園  #美容師  #ヘアショー  #モデル  #ばあちゃん  #成人式 #帯 #白  #オーガンジー  #乾杯 #打ち上げ  #こがまり #まりもじ #撮影  #奈良  #nara  #japan  #japanese  #japanesegirl  #japaneseculture  #japanesecalligraphy 
たぶん5年ぶりの再会(^ ^) #再会 #邂逅
ゆうべの真夜中のピザパ
数年ぶりにあった友とその数年間の
出来事を語るには短すぎたけど…
でもお互い変らず元氣で美味しいお酒と
お喋りが止まらないのは幸せだよね☺︎♩
飲んで食べて大笑いの吉祥寺の夜でした
・
そー!その帰り道にもお世話になってた
小料理屋のお母さんにもバッタリ再会!
お元氣そうでよかった☺︎今度行かなきゃ
・
#再会
#吉祥寺
#柿の木
#美容師
#本郷三丁目
#いのち短し恋せよ少女 
#なほちゃんありがとう☺︎
#旅するように暮らす
ゆうべの真夜中のピザパ 数年ぶりにあった友とその数年間の 出来事を語るには短すぎたけど… でもお互い変らず元氣で美味しいお酒と お喋りが止まらないのは幸せだよね☺︎♩ 飲んで食べて大笑いの吉祥寺の夜でした ・ そー!その帰り道にもお世話になってた 小料理屋のお母さんにもバッタリ再会! お元氣そうでよかった☺︎今度行かなきゃ ・ #再会  #吉祥寺  #柿の木  #美容師  #本郷三丁目  #いのち短し恋せよ少女  #なほちゃんありがとう ☺︎ #旅するように暮らす 
カップルすたぐらむ!!! 載せたい画像が多めでねえ 🤔💭
2ヶ月ぶりに 韓国で再会しましたア 💙

記念日の선물も喜んでくれて良かった 🎉  パチパチ 👏おめでと
毛穴気になるて前に言うたらイニスフリの基礎化粧品セットくれたさいこううううにありがたい 💓

そして日本の寒さなんか比べものになりません 日本帰ってきてコート脱ぎ捨てました👩‍🚀 #日韓 #再会 #記念日 #デート #寒いねーん#カップル #데이트 #데일리 #기념일 #커플스타그램 #한일커플 #셀피 #셀카 #럽스타그램 #좋아요 #korea #anniversary #date #couple #love #like4like #selfie #instagood #instapic
カップルすたぐらむ!!! 載せたい画像が多めでねえ 🤔💭 2ヶ月ぶりに 韓国で再会しましたア 💙 記念日の선물も喜んでくれて良かった 🎉 パチパチ 👏おめでと 毛穴気になるて前に言うたらイニスフリの基礎化粧品セットくれたさいこううううにありがたい 💓 そして日本の寒さなんか比べものになりません 日本帰ってきてコート脱ぎ捨てました👩‍🚀 #日韓  #再会  #記念日  #デート  #寒いねーん #カップル  #데이트  #데일리  #기념일  #커플스타그램  #한일커플  #셀피  #셀카  #럽스타그램  #좋아요  #korea  #anniversary  #date  #couple  #love  #like4like  #selfie  #instagood  #instapic 
✈️
人生初の1人旅🌏
in FUKUOKA.
・
・
SPCの展示やら競技やら
チラッと見て、やっぴと
合流してラーメン🍜💓
美味すぎてラリる寸前
でした 笑 
水鏡神社で参拝して惨敗⛩
『自分を映す鏡』という事
だったので、神頼みせず、
まだまだ頑張れる!という
神からのお告げですね🙏🏻✨
・
・
結果発表終わって歩いて
天神まで♪行きも帰りも
歩いてカロリー消費‼️
そしてなんと👀さきちゃんと
再会😭💓今度さきちゃんに
会いに行くね😘と約束して
つづいてなんと!👀
岡ぴと再会🤝💓イルミ見て
もつをご馳走になりました🙏🏻
もつとろけたよ!?美味でした🤤みんなの方言も可愛くて
店員さんも良い人達で
九州に住みたくなったっち←絶対違う 笑
・
岡ぴの住む久留米にお泊まり
させていただきました☺️
とても居心地良すぎて😴💤
朝寝坊してお騒がせしたのは
ここだけの秘密だよ🙊←コラッ
朝は本当に失礼しました💦
でも本当にみんなあったかくて
涙が出ました........
今度はお金貯めてゆっくり
旅行に来ます✈️
その時はまた構ってね🙇🏼‍♀️💓
皆様本当にありがとうございました‼️
#spc#全日本#惨敗#nailist
#shinshin#ラーメン#水鏡神社
#Flower#もつ鍋#晩御飯#美味
#再会#話尽きない#九州#最高
#みんな#あったかい#大好き
#感謝#ありがとうございます
✈️ 人生初の1人旅🌏 in FUKUOKA. ・ ・ SPCの展示やら競技やら チラッと見て、やっぴと 合流してラーメン🍜💓 美味すぎてラリる寸前 でした 笑 水鏡神社で参拝して惨敗⛩ 『自分を映す鏡』という事 だったので、神頼みせず、 まだまだ頑張れる!という 神からのお告げですね🙏🏻✨ ・ ・ 結果発表終わって歩いて 天神まで♪行きも帰りも 歩いてカロリー消費‼️ そしてなんと👀さきちゃんと 再会😭💓今度さきちゃんに 会いに行くね😘と約束して つづいてなんと!👀 岡ぴと再会🤝💓イルミ見て もつをご馳走になりました🙏🏻 もつとろけたよ!?美味でした🤤みんなの方言も可愛くて 店員さんも良い人達で 九州に住みたくなったっち←絶対違う 笑 ・ 岡ぴの住む久留米にお泊まり させていただきました☺️ とても居心地良すぎて😴💤 朝寝坊してお騒がせしたのは ここだけの秘密だよ🙊←コラッ 朝は本当に失礼しました💦 でも本当にみんなあったかくて 涙が出ました........ 今度はお金貯めてゆっくり 旅行に来ます✈️ その時はまた構ってね🙇🏼‍♀️💓 皆様本当にありがとうございました‼️ #spc #全日本 #惨敗 #nailist  #shinshin #ラーメン #水鏡神社  #Flower #もつ鍋 #晩御飯 #美味  #再会 #話尽きない #九州 #最高  #みんな #あったかい #大好き  #感謝 #ありがとうございます 
短い時間でしたが、仲間達に再会することができました!
#福岡#仲間#再会
短い時間でしたが、仲間達に再会することができました! #福岡 #仲間 #再会 
なんだか最近ね
何年か振りの再会…ってゆーのが
とっても多くて。このあいだもね
ほんと何年か振りかに伯父さんが
遊びに来てくれた♩可愛い手土産
もって♩またお茶しに来てね☺︎♩
・
#再会
#感謝
#美容師
#三原堂
#本郷三丁目
#パンダ最中
#旅するように暮らす 
#お昼休みのある美容室
#再会
#北海道美容師
#droll
横山君
貴重なお時間をさいてくれてありがとう😊
 #一期一会に感謝
14.5years ago!? → Now😁
🇰🇷Gangnam
:
:
:
この間~
昔韓国に住んでた頃、本当によく
遊んでたオンニ(お友達)と✨ェ
老けたなwww
20代の頃とは違って、会話の内容が
健康やらアンチエイジングやら😂w
オンニ~❕時間作って会いに来てくれて
ありがとね💕ェ
楽しかったね😊ェ

몇일전~🎵ェ
내가 옛날에 한국에살았을때 늘 같이
다녔던 언니✨여행친구 ㅋㅋ
우리 40대가 된 지금
20대때하곤 대화내요이‥건강 안티에이징‥etc 😂늙었다😵💦ㅋㅋ
언니~날 만나러와줘서 고마워~💕ェ
즐거웠다네😊ェ

#韓国#旅行#ソウル#江南
#昔#今#写真#友達#再会
#お茶#夕食

#한국#서울#여행#강남#친구
#즐거운시간#옛날#지금#사진
#언니

#korea#trip#seoul#gangnam
#dinner#teatime#korean#friend
#cafe
14.5years ago!? → Now😁 🇰🇷Gangnam : : : この間~ 昔韓国に住んでた頃、本当によく 遊んでたオンニ(お友達)と✨ェ 老けたなwww 20代の頃とは違って、会話の内容が 健康やらアンチエイジングやら😂w オンニ~❕時間作って会いに来てくれて ありがとね💕ェ 楽しかったね😊ェ 몇일전~🎵ェ 내가 옛날에 한국에살았을때 늘 같이 다녔던 언니✨여행친구 ㅋㅋ 우리 40대가 된 지금 20대때하곤 대화내요이‥건강 안티에이징‥etc 😂늙었다😵💦ㅋㅋ 언니~날 만나러와줘서 고마워~💕ェ 즐거웠다네😊ェ #韓国 #旅行 #ソウル #江南  #昔 #今 #写真 #友達 #再会  #お茶 #夕食  #한국 #서울 #여행 #강남 #친구  #즐거운시간 #옛날 #지금 #사진  #언니  #korea #trip #seoul #gangnam  #dinner #teatime #korean #friend  #cafe 
*
昨晩
高校の同級生かなえと
4年ぶり再会でした。
*
「東京行くんだけど21日夜、
空けといて!ご飯いこ❤️」と連絡くれて。
*
仕事、恋愛、高校の思い出話。
5組のみんなのこと。
呑んで、食べて、笑って、喋って。
あっという間の2時間でした✨
*
連絡くれてありがとう
会ってくれてありがとう
また東京来たら会おうね❤️
*
彼女の女子力と
彼女のかわいさに惚れ惚れしてたのは秘密(笑)
*
#東京#埼玉#新宿#上京#上京組#同級生#再会#可愛すぎた#顔小さすぎた#女子力高すぎた#楽しかった#ありがとう#snow #snowの力 #また会おう
*
*
#お互いいい恋愛しようね
* 昨晩 高校の同級生かなえと 4年ぶり再会でした。 * 「東京行くんだけど21日夜、 空けといて!ご飯いこ❤️」と連絡くれて。 * 仕事、恋愛、高校の思い出話。 5組のみんなのこと。 呑んで、食べて、笑って、喋って。 あっという間の2時間でした✨ * 連絡くれてありがとう 会ってくれてありがとう また東京来たら会おうね❤️ * 彼女の女子力と 彼女のかわいさに惚れ惚れしてたのは秘密(笑) * #東京 #埼玉 #新宿 #上京 #上京組 #同級生 #再会 #可愛すぎた #顔小さすぎた #女子力高すぎた #楽しかった #ありがとう #snow  #snowの力  #また会おう  * * #お互いいい恋愛しようね 
……いいふうふのひに……
.
20年振りに会う友人と
.
初めてお会いする方と
.
共通するお店で✨✨✨
.
至福のひととき
.
#いいふうふの日 #再会 #お初 #美味しいお店 #地酒 あの時の #竹鶴