an online Instagram web viewer

#再結成ライブ medias

Photos

結局これがオリジナルメンバーでの最後のライブ演奏か... それにしてもやりたくなさそうだな(特に大滝氏)😂 #はっぴいえんど #再結成ライブ #大滝詠一 #細野晴臣 #鈴木茂 #松本隆 #1985 #alltogethernow #風をあつめて #国立競技場 #昭和 #時代
市川勝也さんとのツーショット📷1998/06/10 場所は日清パワーステーション、友人とDe+LAXの再結成ライブを観に行った時のものです。市川さんの笑顔は優しさに溢れていました✨
#市川勝也#De+LAX#HELLO AGAIN#日清パワーステーション#再結成ライブ#ツーショット#delax#heloagain
あれから1年…。早いっす❗
東京ドームでやるなら、京セラドームでもやって欲しいなぁ🎵
#イエモン#tyms #ライブ#邦楽#バンド#イエローモンキー #神戸ワールド記念ホール#花吹雪#パール#再結成ライブ #believer
2017/09/30(土)夜7:30 
#レベッカ 2015年夏の20年ぶりの
#再結成ライブ から2年―28年ぶりとなる
#全国ツアー より、最終公演の
#日本武道館ライブ を#WOWOW で
#独占放送!

1984年のメジャーデビュー降
ポップでパンキッシュなサウンド
と、ボーカル#NOKKO のパワフルで
#躍動感 にあふれたパフォーマンス
そして#キュートなファッション が
注目を集めた#ロックバンド
#REBECCA 「#フレンズ #RASPBERRYDREAM」
「#MOON」といったナンバーを
大ヒットさせ、アルバムもミリオンヒットを
連発し、その作品は#日本音楽史 上に数々
の足跡を残し また#ライブ も
#オーディエンス を#魅了 し続け
チケットは常に#争奪戦 を巻き起こし続けた。
そんな数々の#伝説 を残したREBECCAが
#活動休止て、2015年の#再結成 ライブから2年、約#28年ぶり となる
#全国ツアー を開催する。
全9公演行なわれるが、各地のファンの
熱量とともに、チケットは各会場とも
先行発売時から#プラチナ化 し
入手困難に。そんな#プレミアム な
#ツアーからファイナルとなる
#日本武道館公演 の模様を放送。
2017/09/30(土)夜7:30 #レベッカ  2015年夏の20年ぶりの #再結成ライブ  から2年―28年ぶりとなる #全国ツアー  より、最終公演の #日本武道館ライブ  を#WOWOW  で #独占放送 ! 1984年のメジャーデビュー降 ポップでパンキッシュなサウンド と、ボーカル#NOKKO  のパワフルで #躍動感  にあふれたパフォーマンス そして#キュートなファッション  が 注目を集めた#ロックバンド  #REBECCA  「#フレンズ  #RASPBERRYDREAM 」 「#MOON 」といったナンバーを 大ヒットさせ、アルバムもミリオンヒットを 連発し、その作品は#日本音楽史  上に数々 の足跡を残し また#ライブ  も #オーディエンス  を#魅了  し続け チケットは常に#争奪戦  を巻き起こし続けた。 そんな数々の#伝説  を残したREBECCAが #活動休止て 、2015年の#再結成  ライブから2年、約#28年ぶり  となる #全国ツアー  を開催する。 全9公演行なわれるが、各地のファンの 熱量とともに、チケットは各会場とも 先行発売時から#プラチナ化  し 入手困難に。そんな#プレミアム  な #ツアーからファイナルとなる  #日本武道館公演  の模様を放送。
超飛行少年
改め
SUPER FLYING BOY
7年ぶり再結成ライブ RE:START 
最高でした…!
お店を開けてからずっとライブに行けてなかったけどこれは絶対行かねばということで行って来ました。まさかライブに行ける日がくるとは…
東京住んでる人で好きな人(好きになりそうな人)いたら是非一緒にいきましょう。
#超飛行少年 #SUPERFLYINGBOY
#再結成ライブ #7年ぶり
超飛行少年 改め SUPER FLYING BOY 7年ぶり再結成ライブ RE:START 最高でした…! お店を開けてからずっとライブに行けてなかったけどこれは絶対行かねばということで行って来ました。まさかライブに行ける日がくるとは… 東京住んでる人で好きな人(好きになりそうな人)いたら是非一緒にいきましょう。 #超飛行少年  #SUPERFLYINGBOY  #再結成ライブ  #7年ぶり 
昨日はアカッペラーズの復活ライブでした。
日向から一人福岡はちょっと怖かったけど、楽しかった〜🎵 #福岡#ROOMS
#アカッペラーズ
#一夜限りの#再結成ライブ
#初生アカッペ#みんな
#カッコいい
#すごい#おじさん達だ#(笑)
念願のA−cappellersライブ🎤

整理券受け取ったから今から時間つぶしにいく♡

#アカッペラーズ
#アカッペ
#再結成ライブ
#私の青春
#ハモネプ
#福岡代表
#第三回優勝
.
.
#CHEMISTRY #再結成ライブ
.
チケット当たらず😭😭😭
#wowow にて自宅で鑑賞です✨
.
私の青春そのもの!!!
中学時代の思い出が蘇って涙涙です😭😭😭😭😭
.
おかえりーーーー!
.
#CHEMISTRY再結成 #15周年 #東京国際フォーラム #生中継 #音楽 #男性デュオ #堂珍 #堂珍嘉邦 #川畑 #要っち #川畑要 #兄貴もいる
今月3公演目。笑
#LUV#5seasons#柏palooza#ゆるーい#再結成ライブ#再始動おめでとう👏😭
この写真なんか好き。
.
今月残すは月末の#CHEMISTRY#こちらも#再始動
いっきまーーす!✋
#acappellars
#再結成ライブ
何年ぶり?10年以上ぶり!
これ、逃したらあかん。

#同行者募集中 (笑)
#福岡旅行しませんか (笑)
#一泊二日で (笑)
CD整理してたらこんなん出てきた❗️
カッコいい❗️いいじゃないか‼️
得した気分‼️
♯plastics #再結成ライブ #立花ハジメ ♯中西俊夫 ♯佐久間正英 ♯屋敷豪太 ♯小山田圭吾 ♯チカは不参加です
CD整理してたらこんなん出てきた❗️ カッコいい❗️いいじゃないか‼️ 得した気分‼️ ♯plastics #再結成ライブ  #立花ハジメ  ♯中西俊夫 ♯佐久間正英 ♯屋敷豪太 ♯小山田圭吾 ♯チカは不参加です
.
年越し前に嬉しいことがありまして..🗽❤
やっとこさ、こんだけ気が合って安心できる
存在のお方に出逢えましてっ😭☝✨
この上ない幸せっ✌💯💮💕
周りの協力にほんとに感謝感激感謝っ🙏💗
. 
#ジャパハリネット#JHN#再結成ライブ#wstdiored
#贈りもの#物憂げ世情#光明
#小学生からのファンでした#最高の時間⏰✨
#初デート#わちゃわちゃ😂
#多分これからもこんな感じ😂💕
. 年越し前に嬉しいことがありまして..🗽❤ やっとこさ、こんだけ気が合って安心できる 存在のお方に出逢えましてっ😭☝✨ この上ない幸せっ✌💯💮💕 周りの協力にほんとに感謝感激感謝っ🙏💗 . #ジャパハリネット #JHN #再結成ライブ #wstdiored  #贈りもの #物憂げ世情 #光明  #小学生からのファンでした #最高の時間 ⏰✨ #初デート #わちゃわちゃ 😂 #多分これからもこんな感じ 😂💕
*
🎤ちょうど一年前に~🎵
この道を………って違うって!😜🙏
*
😆レベッカです💕🙌去年の今日🎵埼玉スーパーアリーナ37000人満員御礼🙌🙌🙌
ライブのイントロから#鳥肌🎵#涙腺崩壊 寸前な1日でした😂💕
*
😍NOKKOの🎤歌声と💕
😎小田原氏のドラムは凄かった〜💨
*

#思い出 #再結成ライブ #たまーりん

#REBECCA #レベッカライブ 2015

#レベッカ #SUPERGIRL
#スーパーガール で #スタート

#NOKKO #空飛んでたね #昭和の歌姫

#感動をありがとう
* 🎤ちょうど一年前に~🎵 この道を………って違うって!😜🙏 * 😆レベッカです💕🙌去年の今日🎵埼玉スーパーアリーナ37000人満員御礼🙌🙌🙌 ライブのイントロから#鳥肌 🎵#涙腺崩壊  寸前な1日でした😂💕 * 😍NOKKOの🎤歌声と💕 😎小田原氏のドラムは凄かった〜💨 * #思い出  #再結成ライブ  #たまーりん  #REBECCA  #レベッカライブ  2015 #レベッカ  #SUPERGIRL  #スーパーガール  で #スタート  #NOKKO  #空飛んでたね  #昭和の歌姫  #感動をありがとう 
4年前の今日は、プリプリの再結成ライヴでした。
まさか加奈ちゃんがSGJr.を弾くとは思わなかった。立ち姿だけで泣きそうやった。
震災が無かったら、再結成は無かったっていうのはいつまで経っても複雑…。 #プリプリ#プリンセスプリンセス #princessprincess#再結成ライブ#武道館#合言葉は冴えたやり方
#奥居香#中山加奈子#今野登茂子#富田京子#渡辺敦子#岸谷香
4年前の今日は、プリプリの再結成ライヴでした。 まさか加奈ちゃんがSGJr.を弾くとは思わなかった。立ち姿だけで泣きそうやった。 震災が無かったら、再結成は無かったっていうのはいつまで経っても複雑…。 #プリプリ #プリンセスプリンセス  #princessprincess #再結成ライブ #武道館 #合言葉は冴えたやり方  #奥居香 #中山加奈子 #今野登茂子 #富田京子 #渡辺敦子 #岸谷香 
再結成一発目の曲、ALRIGHT☆☆
#情熱大陸 #イエモン #theyellowmonky #再結成ライブ #alright
情熱大陸、イエモン☆☆
再結成、本当待ってたよ!!
ここから始動!!そして、この再結成代々木ライブ、私も行きました!😏✨✨
アリーナでした!!✨✨
#情熱大陸 #イエモン #theyellowmonky #再結成ライブ #代々木第一体育館
サンハウス『CRAZY DIAMONDS〜ABSOLUTELY LIVE』1983.9.23日比谷野音
歌詞カードの裏側のLive画像がカッコいい ♪
#サンハウス #sonhouse #菊 #柴山俊之 #鮎川誠 #奈良敏博#浦田賢一 #日比谷野音 #再結成ライブ #rockinstagram #japaneserock
広島の帰りにそのままジャパハリネットのライブに行く事になるとは!カープ坊やもそのままライブに参戦でしたw
#ジャパハリネット #カープ坊や #再結成ライブ
今も昔も最高やん❤️もー死ぬまで着いて行きますよ❤️Mステ18時半頃ってちょうど休憩終わってしまって見れぬ😭早く帰って録画見たい😭#イエモン #theyellowmonkey #再結成ライブ #mステ #love #横浜アリーナ #また行きたい #メカラウロコ #絶対行きたい‼︎
9.18 Thank you clumsiest!!
迫ってきました。
チケットはソールドアウト!
リハーサルも大詰め!

なんとなんとNEW GOODSも発売予定!
NAUGHTY BITSお楽しみに!

#naughtybits
#rock 
#rockandroll 
#rockband 
#フジヤマルーキー
#daisyroxx
#酒場に愛を 
#バス釣り 
#ラーメン大好き
#バス釣りはゆうじ
#ラーメンは春城
#再結成ライブ
#チケットソールドアウト
やっと引き換えれた!
チケ番99,100☆
スタンディングのライブとかいつぶりじゃろ!
旦那ちゃんはスタンディング初であろう!
久しぶりのスタンディングじゃけ思いっきりはしゃぎたいとこじゃけど妊婦なので大人しく後ろで楽しみたいと思います♪
今だに再結成が夢みたいだ~(TдT)♡
そしてC&Kのハロウィンライブの詳細はまだなのかー!!
#ジャパハリネット#ジャパハリ#japaharinet#再結成ライブ#夢みたいな話#私の青春#大好きなバンド#待ち切れない
やっと引き換えれた! チケ番99,100☆ スタンディングのライブとかいつぶりじゃろ! 旦那ちゃんはスタンディング初であろう! 久しぶりのスタンディングじゃけ思いっきりはしゃぎたいとこじゃけど妊婦なので大人しく後ろで楽しみたいと思います♪ 今だに再結成が夢みたいだ~(TдT)♡ そしてC&Kのハロウィンライブの詳細はまだなのかー!! #ジャパハリネット #ジャパハリ #japaharinet #再結成ライブ #夢みたいな話 #私の青春 #大好きなバンド #待ち切れない 
***
今週はTHE YELLOW MONKEYのライブで
神戸行ってきました!
・
イエモンは名前とか代表曲は聴いたことあるけど、特に追いかけたりしてた訳ではなくて。
旦那がもう随分と前から好きで、
とにかく結婚前のデートの車の中やら、
ついには結婚披露宴までイエモンの曲をかける程だったので(笑)わたしは追いかけているわけでもないのに曲ほとんど知ってる状態。
色々あってわたしも参戦することに!\(^o^)/
・
すごい良いライブだったー!ヽ(*´∀`)ノ
おじさんたちエロいわ、かっこいいわ!
めっちゃ持ってかれたー!!
MCでは神戸だから阪神大震災の話とかも少し出てね。
泣けた(⊃ω⊂)
最後の曲で隣りの席のお兄さんがめっちゃ泣いてはって 「あー、待ってはったんやなぁ」とついついもらい泣きしちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
(ネタバレがどんな状態なのか分からないので曲名は書きません)
ジャニーズのライブとはまた違う一体感で本当に良かった!!
・
わたし的に『復活ライブ』っていうものを体験できて本当に良かったなぁって思いました。
こんな良い素敵な空間が待ってるなら!
これを数年後KATーTUNと共に味わえるなら!
充電期間はめそめそジメジメしないように頑張れるよね!!(꒦ິ⌑꒦ີ)←結局そこ。
・
3時間ほぼ立ちっぱなしとかめっちゃ疲れた!
・
#theyellowmonkey #神戸ワールド記念ホール  #イエモン復活 #再結成ライブ
*** 今週はTHE YELLOW MONKEYのライブで 神戸行ってきました! ・ イエモンは名前とか代表曲は聴いたことあるけど、特に追いかけたりしてた訳ではなくて。 旦那がもう随分と前から好きで、 とにかく結婚前のデートの車の中やら、 ついには結婚披露宴までイエモンの曲をかける程だったので(笑)わたしは追いかけているわけでもないのに曲ほとんど知ってる状態。 色々あってわたしも参戦することに!\(^o^)/ ・ すごい良いライブだったー!ヽ(*´∀`)ノ おじさんたちエロいわ、かっこいいわ! めっちゃ持ってかれたー!! MCでは神戸だから阪神大震災の話とかも少し出てね。 泣けた(⊃ω⊂) 最後の曲で隣りの席のお兄さんがめっちゃ泣いてはって 「あー、待ってはったんやなぁ」とついついもらい泣きしちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ) (ネタバレがどんな状態なのか分からないので曲名は書きません) ジャニーズのライブとはまた違う一体感で本当に良かった!! ・ わたし的に『復活ライブ』っていうものを体験できて本当に良かったなぁって思いました。 こんな良い素敵な空間が待ってるなら! これを数年後KATーTUNと共に味わえるなら! 充電期間はめそめそジメジメしないように頑張れるよね!!(꒦ິ⌑꒦ີ)←結局そこ。 ・ 3時間ほぼ立ちっぱなしとかめっちゃ疲れた! ・ #theyellowmonkey  #神戸ワールド記念ホール  #イエモン復活  #再結成ライブ 
#THEYELLOWMONKEY 2016.7.6
暑くて熱くて燃えた#大阪城ホール 2日目

ライブであんなに泣いたの初めてかも。
グッズを買ったのも初めて、かも?
そんぐらいテンションあがってて😅

エマが当日このブルースパイラルの柄のネイルをしてた♪

ライブ後はだいたいロス感に襲われるんだけど、今回ばかりは参戦した誰もが幸せな気分になるLIVE
(何故かは今言わないけど)
まだこれからの人も、必ず体験できるよ
泣かされるよ

#Suckと「終わりました」😚
#ヒーセ#インスタデビュー
#再結成ライブ
と迷いなく言える幸せ
#エロモン 復活

吉井さんのソロには興味もてなかった
何度もライブ行こうかと思ったけど
イエローモンキーで行きたかったから
本当にこんな日が来るとはね

吉井さんのMCにまた泣かされた
「みんなを悲しませた分、15年分の重い十字架を背負ってイエローモンキーをやっていきます」
#吉井和哉 が#ロビン に戻った‼
#THEYELLOWMONKEY  2016.7.6 暑くて熱くて燃えた#大阪城ホール  2日目 ライブであんなに泣いたの初めてかも。 グッズを買ったのも初めて、かも? そんぐらいテンションあがってて😅 エマが当日このブルースパイラルの柄のネイルをしてた♪ ライブ後はだいたいロス感に襲われるんだけど、今回ばかりは参戦した誰もが幸せな気分になるLIVE (何故かは今言わないけど) まだこれからの人も、必ず体験できるよ 泣かされるよ #Suckと 「終わりました」😚 #ヒーセ #インスタデビュー  #再結成ライブ  と迷いなく言える幸せ #エロモン  復活 吉井さんのソロには興味もてなかった 何度もライブ行こうかと思ったけど イエローモンキーで行きたかったから 本当にこんな日が来るとはね 吉井さんのMCにまた泣かされた 「みんなを悲しませた分、15年分の重い十字架を背負ってイエローモンキーをやっていきます」 #吉井和哉  が#ロビン  に戻った‼
ヤバい!ドキドキしてきた!
#theyellowmonkey 
#再結成ライブ
ホームの愛媛の一体感最高!
SATANICも頑張って下さい😊
今日はカッシーのピックもダイレクトキャッチできたしライブ後の2時間VTRも観れたし大満足😆

#ジャパハリネット #じゃぱはりねっと
#ジャパハリ #じゃぱはり #JAPAHARINET
#空飛ぶペンギン #そらぺん
#再結成だョ全員集合again
#再結成ライブ #ジャパハリライブ
#WstudioRED #松山WstudioRED
#愛媛 #松山 
#青春パンク #ピック
#LIVE #ライブ
ホームの愛媛の一体感最高! SATANICも頑張って下さい😊 今日はカッシーのピックもダイレクトキャッチできたしライブ後の2時間VTRも観れたし大満足😆 #ジャパハリネット  #じゃぱはりねっと  #ジャパハリ  #じゃぱはり  #JAPAHARINET  #空飛ぶペンギン  #そらぺん  #再結成だョ全員集合again  #再結成ライブ  #ジャパハリライブ  #WstudioRED  #松山WstudioRED  #愛媛  #松山  #青春パンク  #ピック  #LIVE  #ライブ 
余韻に浸ってる
#THEYELLOWMONKEY
#再結成ライブ
THE YELLOW MONKEY 
代々木第一体育館 再結成LIVE!

会場は人がたくさん!
グッズ列も半端ないです!
みんなこの日を待ち望んでいたんだね。
くぅー!チケットが欲しい!!
中に入りたい…。(T^T)
見られる人が羨ましい…。 とりあえず今日はおとなしく中継でALRIGHT!! #theyellowmonkey #イエモン #イエローモンキー #再結成 #再結成ライブ #イエローモンキー再結成 #代々木第一体育館 #live #復活
THE YELLOW MONKEY 代々木第一体育館 再結成LIVE! 会場は人がたくさん! グッズ列も半端ないです! みんなこの日を待ち望んでいたんだね。 くぅー!チケットが欲しい!! 中に入りたい…。(T^T) 見られる人が羨ましい…。 とりあえず今日はおとなしく中継でALRIGHT!! #theyellowmonkey  #イエモン  #イエローモンキー  #再結成  #再結成ライブ  #イエローモンキー再結成  #代々木第一体育館  #live  #復活 
チケット届いた~😆❤初日参戦🙌めっちゃ近い😆💓ファン歴22年の奇跡🙌#theyellowmonkey #theyellowmonkeyjapantour #イエモン #再結成ライブ #sohappy #instahappy
月始めに試験なのに気になって手がつかない

#その隙間くらいのやる気

ラジオで聴いたJAMと球根に衝撃を受けて好きになったものの、既に活動休止・解散だった。解散後からずっと聴いてきた。まじでずっと聴き狂ってた。なんなら怪しいカウントダウンの直前まで聴いてた。
もっと早く出会いたかったと思ってたからこそ4人が揃って見れるのは夢のよう。

でも本当に夢を見れるのは青春世代の方々だろうな。

#ラジオのシンガーか #再結成ライブ #一次先行発表 #かしもしてだけど #倍率やばいんじゃないの #全盛期は小学生 #theyellowmonkey #イエモン #yoshiilovinson #吉井さん #かずやとしずか #scenery
月始めに試験なのに気になって手がつかない #その隙間くらいのやる気  ラジオで聴いたJAMと球根に衝撃を受けて好きになったものの、既に活動休止・解散だった。解散後からずっと聴いてきた。まじでずっと聴き狂ってた。なんなら怪しいカウントダウンの直前まで聴いてた。 もっと早く出会いたかったと思ってたからこそ4人が揃って見れるのは夢のよう。 でも本当に夢を見れるのは青春世代の方々だろうな。 #ラジオのシンガーか  #再結成ライブ  #一次先行発表  #かしもしてだけど  #倍率やばいんじゃないの  #全盛期は小学生  #theyellowmonkey  #イエモン  #yoshiilovinson  #吉井さん  #かずやとしずか  #scenery 
12月20日!死ぬほど楽しかった!!!!
もうたまりまへんな( ꒪﹃ ꒪)
この4人が集まったら最強ですね✨
全体的に どんな感じに なるんだろ?と ちょっと不安だったけど
あの頃と ほぼ変わらん様子に びびった!
確かに 客層も 立派な中年に なりましたが(笑)あの頃と変わらず みんな 熱かった!
一瞬自分も あの頃に タイムスリップした気分に なったけど 跳ねた時の お尻の重さで あ!現実なんだ!と思い知る😂嬉し恥ずかし❤️
当時のように 前に行ったり デンジャラスゾーンには 行かないようにしようと 宣言していたのに
後半は いつの間にか流されて 結局 前に💧
気付いたらその前が友達!「あれ?がんばっとるやん(笑)」て言われた😂
*
*
この度は旦那を巻き込んで行きましたが
こんな わたし初めて見た!と ドン引き(笑)付き合ってくれて ありがとね!
こんな私ですが これからも よろしくです😂
#ジャパハリネット
#再結成ライブ
#撮影どころじゃなかったわたし
#旦那撮影
#鹿島ステップ健在
#カッシー
#王子
#りょういちの
#相変わらずさプラスα
#ラジオパーソナリティらしい喋りに感動
#バンドのライブ自体が8年ぶりかな
#ジャパハリ解散後あまり音楽聴かなくなってた
#お笑いライブで現実逃避してた
#またしばらくは頑張れます
#子守りしてくれた皆様ありがとう
12月20日!死ぬほど楽しかった!!!! もうたまりまへんな( ꒪﹃ ꒪) この4人が集まったら最強ですね✨ 全体的に どんな感じに なるんだろ?と ちょっと不安だったけど あの頃と ほぼ変わらん様子に びびった! 確かに 客層も 立派な中年に なりましたが(笑)あの頃と変わらず みんな 熱かった! 一瞬自分も あの頃に タイムスリップした気分に なったけど 跳ねた時の お尻の重さで あ!現実なんだ!と思い知る😂嬉し恥ずかし❤️ 当時のように 前に行ったり デンジャラスゾーンには 行かないようにしようと 宣言していたのに 後半は いつの間にか流されて 結局 前に💧 気付いたらその前が友達!「あれ?がんばっとるやん(笑)」て言われた😂 * * この度は旦那を巻き込んで行きましたが こんな わたし初めて見た!と ドン引き(笑)付き合ってくれて ありがとね! こんな私ですが これからも よろしくです😂 #ジャパハリネット  #再結成ライブ  #撮影どころじゃなかったわたし  #旦那撮影  #鹿島ステップ健在  #カッシー  #王子  #りょういちの  #相変わらずさプラスα  #ラジオパーソナリティらしい喋りに感動  #バンドのライブ自体が8年ぶりかな  #ジャパハリ解散後あまり音楽聴かなくなってた  #お笑いライブで現実逃避してた  #またしばらくは頑張れます  #子守りしてくれた皆様ありがとう 
#REBECCA、再結成ライブ。
NOKKOが可愛くて可愛くて。  RASPBERRY DREAM
フレンズ
LONELY BUTTERFLY
MEYBE TOMORROR

そして、大好きな
MOON!!
ちょうど13歳の頃にカセットテープで聴きまくってたなぁ。

楽しかった!! 明日からまた、頑張ろう!! #REBECCA#レベッカ#再結成ライブ#さいたまスーパーアリーナ
チケット届いた!

25年振り?くらいのレベッカLIVE

嬉し過ぎる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾楽しみ過ぎる

当日一緒に観に行くmy brother

青春時代(苦笑)もよく一緒にライブ行った

また一緒にレベッカ見れる日が来るなんて

生きてると嬉しい事が起きるね

感謝&チョ➖ハッピー

当日まで風邪に気をつけて万全で臨みたい

#レベッカ

#Rebecca

#再結成ライブ

#追加公演

#yesterdaytodaymaybetomorrow
チケット届いた! 25年振り?くらいのレベッカLIVE 嬉し過ぎる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾楽しみ過ぎる 当日一緒に観に行くmy brother 青春時代(苦笑)もよく一緒にライブ行った また一緒にレベッカ見れる日が来るなんて 生きてると嬉しい事が起きるね 感謝&チョ➖ハッピー 当日まで風邪に気をつけて万全で臨みたい #レベッカ  #Rebecca  #再結成ライブ  #追加公演  #yesterdaytodaymaybetomorrow 
昨夜WOWOWで放送された『レベッカ20年ぶり再結成ライブ』を観た。
最初、NOKKOのビジュアルに戸惑ったが一曲目のラズベリードリームから鳥肌が止まず、涙が溢れた。
昔と変わらない艶やかで伸びやかなあの歌声だった。
ライブを観て泣いたのは初めてで
4曲目のCottonTime では号泣していた。
そんな自分に驚きながら、遊びたい盛りに聞いていた「Moon」の歌詞が、ママの立場になった今、胸に深く響いた。 “壊してしまうのは一瞬でできるから大切に生きて”

母親の想いを娘に伝えるのって本当に難しい。
なかなか分かり合えないこの現実のもどかしさよ…(泣)

#REBECCA #20年ぶり #再結成ライブ
昨夜WOWOWで放送された『レベッカ20年ぶり再結成ライブ』を観た。 最初、NOKKOのビジュアルに戸惑ったが一曲目のラズベリードリームから鳥肌が止まず、涙が溢れた。 昔と変わらない艶やかで伸びやかなあの歌声だった。 ライブを観て泣いたのは初めてで 4曲目のCottonTime では号泣していた。 そんな自分に驚きながら、遊びたい盛りに聞いていた「Moon」の歌詞が、ママの立場になった今、胸に深く響いた。 “壊してしまうのは一瞬でできるから大切に生きて” 母親の想いを娘に伝えるのって本当に難しい。 なかなか分かり合えないこの現実のもどかしさよ…(泣) #REBECCA  #20年ぶり  #再結成ライブ 
レベッカ再結成ライブin横浜アリーナ

高校時代に聴いた音楽を今になって生で聴く価値。NOKKOのダンスと声量には驚き。

#レベッカ #REBECCA #横浜アリーナ #yokohamaarena #新横浜 #shinyokohama #再結成ライブ #nokko
.
母ちゃん軍団と横アリ!
知ってる曲フレンズだけだけど
すごい良かった!感動した😭!
#REBECCA #再結成ライブ
#YesterdayTodayMaybeTomorrow
レベッカのコンサートに来ています❗
楽しみ~😆😆😆 #レベッカ#REBECCA#コンサート#ライブ#再結成ライブ#横浜アリーナ#nokkoはnokkoのまま
あ!当選してた( ̄▽ ̄)w
どーしよ〜…当選すると思ってなかったで…(笑) .
#レベッカ#REBECCA#再結成ライブ#さいたまスーパーアリーナ#一緒に行く相手探さなきゃ