an online Instagram web viewer

#写真 medias

Photos

.
サロンモデル📷
メンテナンスカット💇
.
オン眉復活!おぼこくなるねー。
ショートの方が似合うってよく言われるけど、伸ばしたい欲あるからとりあえず伸ばします😂😂
ショートボブって感じです(now)
襟足めっちゃ綺麗に整えてもらいましたぁ!!
まゆみさんいつもありがとうございます🤗💓💓
まゆみさんに言えば希望通りになる!!
またお願いします😋😋
.
#サロン#サロンモデル#美容院#関東#荻窪#西荻窪#写真#髪型#ショートボブ#ショート#ボブ#メンテナンスカット
#cut#salon#model#nishiogikubo#japan#hair#make#living
. サロンモデル📷 メンテナンスカット💇 . オン眉復活!おぼこくなるねー。 ショートの方が似合うってよく言われるけど、伸ばしたい欲あるからとりあえず伸ばします😂😂 ショートボブって感じです(now) 襟足めっちゃ綺麗に整えてもらいましたぁ!! まゆみさんいつもありがとうございます🤗💓💓 まゆみさんに言えば希望通りになる!! またお願いします😋😋 . #サロン #サロンモデル #美容院 #関東 #荻窪 #西荻窪 #写真 #髪型 #ショートボブ #ショート #ボブ #メンテナンスカット  #cut #salon #model #nishiogikubo #japan #hair #make #living 
読了 2017年17冊目
積読が溢れていると言うのに図書館まで行って探して読みました。
絶版になっているそう。Amazonさんで出品されてる売価が9千円と手に入れるのは絶望的の為やむなく😭

実は先に読み始めたのは小池真理子さんの二重生活。作中にこちらの本が「文学的・哲学的尾行」として登場するのです。
主人公の珠にあれほど影響を及ぼした尾行について書かれたこの本を本当に読みたくなった。
ソフィ・カルのこの本を読むと二重生活にエッセンスが盛り込まれてる感じがしました。
エッセイともノンフィクションとも小説とも違う。写真と文学によるコンセプチュアルアート。
街で見知らぬ他人の後をつけて対象者の宿泊先のヴェネツィアまで追いかけた写真と記録の「ヴェネツィア組曲」。
探偵に自分を尾行させ報告書と写真で構成された「尾行」
ソフィ・カルの内面が垣間見える「本当の話」
どれも出会ったことのないアート作品で面白かった。
好きだ。大学生時代に出会っていたら珠のように自由な時間に誰かを尾行したかもしれない。
探してよかった。
誰かの心をドギマギさせる作品を私も作りたいなぁ😍💕💕
#読了#book#本#読書#2017年17冊目#17冊目#17#ソフィカル#本当の話#ヴェネツィア組曲#尾行#文学的哲学的尾行#文学#哲学#コンセプチュアルアート#sophiecalle#deshistoiresvraies
#図書館#小池真理子#二重生活#写真#絶版#art#conceptualart
読了 2017年17冊目 積読が溢れていると言うのに図書館まで行って探して読みました。 絶版になっているそう。Amazonさんで出品されてる売価が9千円と手に入れるのは絶望的の為やむなく😭 実は先に読み始めたのは小池真理子さんの二重生活。作中にこちらの本が「文学的・哲学的尾行」として登場するのです。 主人公の珠にあれほど影響を及ぼした尾行について書かれたこの本を本当に読みたくなった。 ソフィ・カルのこの本を読むと二重生活にエッセンスが盛り込まれてる感じがしました。 エッセイともノンフィクションとも小説とも違う。写真と文学によるコンセプチュアルアート。 街で見知らぬ他人の後をつけて対象者の宿泊先のヴェネツィアまで追いかけた写真と記録の「ヴェネツィア組曲」。 探偵に自分を尾行させ報告書と写真で構成された「尾行」 ソフィ・カルの内面が垣間見える「本当の話」 どれも出会ったことのないアート作品で面白かった。 好きだ。大学生時代に出会っていたら珠のように自由な時間に誰かを尾行したかもしれない。 探してよかった。 誰かの心をドギマギさせる作品を私も作りたいなぁ😍💕💕 #読了 #book #本 #読書 #2017年17冊目 #17冊目 #17 #ソフィカル #本当の話 #ヴェネツィア組曲 #尾行 #文学的哲学的尾行 #文学 #哲学 #コンセプチュアルアート #sophiecalle #deshistoiresvraies  #図書館 #小池真理子 #二重生活 #写真 #絶版 #art #conceptualart 
ここも(野沢温泉スキー場毛無山山頂付近)素敵なところでした!また来年!#雪山#雪男#樹氷#写真好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #青空#そらでつながる #写真好きな人と繋がりたい #写真
Country : Taiwan
Photo by @mikii_co.medical 
#roomno22
Country : Taiwan Photo by @mikii_co.medical #roomno22 
Harmonica「Friendship」by Nikon
大変失礼なのですが、この東京南青山美容師谷口優貴ストーリーの中では、「彼」と書き綴りたい。青山学院隣に隣接した道は、「アイビーロード」と名付けられ、この界隈の方々に愛されている。アイビーロードを奥に進めば「蔦、つた(アイビー?)」蔦珈琲店、アイビーハウス、アイビーホールが立ち並ぶ東京南青山ロマンチックロード。人と人との繋がりを植物「アイビー」の葉とツルの様に運命を結びつけた朝だった。どうぞ〜。鳴っていた、何が鳴っていたの?軽快な柔らかい音だ。どこから聞こえてくるのか耳を澄ませば心地よい音色が聞こえるロマンチック南青山2017年3月24日午前10時04分。「外の空気を吸いたい」と思いアイビーロードを歩いていた。音階は、分からないが間違えなくハーモニカの演奏だ。「こんな爽やかな朝にハーモニカだなんて、誰だろうか素敵だ」と思えばレストラン(フィリア。アイビーホール内、アイビーロード沿いにあるレストラン。青山学院のOBが集う)のテラスに座ってハーモニカを吹いている気品あふれた叔父様が見えた。あっ!と思い感激の言葉を伝えた「とても素晴らしい演奏です」と言えば、叔父様は、「なんだい?君は、青山学院生かい?」と聞いて来た。「僕は、そこのビルの美容師です」と伝えれば「そうかい。君は、音楽が好きなのかい?」と叔父様が言った。「音楽は、大好きでジャズも好きです」と言いえばジャズも吹けるさと、名曲の数々を5曲ほどハーモニカで鳴らしてくれたのだ。何故、ハーモニカを演奏しているのですか?と聞けば「友人が亡くなったんだ、だから今日は、彼の為にハーモニカのコンサートをするんだ」と叔父様が言った。若造の俺には、返す言葉が無く「そうですか」としか言えなかった。沈黙になり切り返した「僕は、人の生き様を写真で撮るのが好きなんです。大変失礼ですが写真を撮ってもいいですか?」と聞けば「もちろん、撮っておくれ。ミュージックチャージは、頂かない代わりに君が撮った写真を僕に送って欲しい」と言った。彼は、「せっかく写真撮ってもらうなら帽子を被った方が格好いいでしょ?」と地面に置かれたバッグからチェックのハンチングを取り出し、透き通る銀の白髪の頭にハンチングを被った一瞬だ、信じてもらえくていいのだが、タイムスリップしたかのように帽子をカッコつけるかの様に被る青年「彼」が見えた様な気がしたのだ。若い時からロマンチックな彼なんだろうと思ってしまった。「ありがとうございました。とてもいい朝を迎える事が出来ました」と名刺を交換し、店に戻った。3Fの店の窓からは、未だハーモニカを演奏し続ける彼が見えたが、ピタッと演奏を辞めハーモニカをテーブルに置き、悲しそうな表情をしている彼も見えた「アイビーロード」完
#南青山#表参道#美容師#小説#日記#読書#ジャズ#写真#女子力アップ#珈琲#花#ニコン#ハーモニカ#サックス#ピアノ#青山学院大学 #omotesando#photography#fashionista#nikon#photographer#Flower#vogueitalia#nyc#Paris#streetphotography#jazz#film#uk#minamiaoyama
Harmonica「Friendship」by Nikon 大変失礼なのですが、この東京南青山美容師谷口優貴ストーリーの中では、「彼」と書き綴りたい。青山学院隣に隣接した道は、「アイビーロード」と名付けられ、この界隈の方々に愛されている。アイビーロードを奥に進めば「蔦、つた(アイビー?)」蔦珈琲店、アイビーハウス、アイビーホールが立ち並ぶ東京南青山ロマンチックロード。人と人との繋がりを植物「アイビー」の葉とツルの様に運命を結びつけた朝だった。どうぞ〜。鳴っていた、何が鳴っていたの?軽快な柔らかい音だ。どこから聞こえてくるのか耳を澄ませば心地よい音色が聞こえるロマンチック南青山2017年3月24日午前10時04分。「外の空気を吸いたい」と思いアイビーロードを歩いていた。音階は、分からないが間違えなくハーモニカの演奏だ。「こんな爽やかな朝にハーモニカだなんて、誰だろうか素敵だ」と思えばレストラン(フィリア。アイビーホール内、アイビーロード沿いにあるレストラン。青山学院のOBが集う)のテラスに座ってハーモニカを吹いている気品あふれた叔父様が見えた。あっ!と思い感激の言葉を伝えた「とても素晴らしい演奏です」と言えば、叔父様は、「なんだい?君は、青山学院生かい?」と聞いて来た。「僕は、そこのビルの美容師です」と伝えれば「そうかい。君は、音楽が好きなのかい?」と叔父様が言った。「音楽は、大好きでジャズも好きです」と言いえばジャズも吹けるさと、名曲の数々を5曲ほどハーモニカで鳴らしてくれたのだ。何故、ハーモニカを演奏しているのですか?と聞けば「友人が亡くなったんだ、だから今日は、彼の為にハーモニカのコンサートをするんだ」と叔父様が言った。若造の俺には、返す言葉が無く「そうですか」としか言えなかった。沈黙になり切り返した「僕は、人の生き様を写真で撮るのが好きなんです。大変失礼ですが写真を撮ってもいいですか?」と聞けば「もちろん、撮っておくれ。ミュージックチャージは、頂かない代わりに君が撮った写真を僕に送って欲しい」と言った。彼は、「せっかく写真撮ってもらうなら帽子を被った方が格好いいでしょ?」と地面に置かれたバッグからチェックのハンチングを取り出し、透き通る銀の白髪の頭にハンチングを被った一瞬だ、信じてもらえくていいのだが、タイムスリップしたかのように帽子をカッコつけるかの様に被る青年「彼」が見えた様な気がしたのだ。若い時からロマンチックな彼なんだろうと思ってしまった。「ありがとうございました。とてもいい朝を迎える事が出来ました」と名刺を交換し、店に戻った。3Fの店の窓からは、未だハーモニカを演奏し続ける彼が見えたが、ピタッと演奏を辞めハーモニカをテーブルに置き、悲しそうな表情をしている彼も見えた「アイビーロード」完 #南青山 #表参道 #美容師 #小説 #日記 #読書 #ジャズ #写真 #女子力アップ #珈琲 #花 #ニコン #ハーモニカ #サックス #ピアノ #青山学院大学  #omotesando #photography #fashionista #nikon #photographer #Flower #vogueitalia #nyc #Paris #streetphotography #jazz #film #uk #minamiaoyama 
世界最北端の町はとてつもなく静かで、その中で幻想的な姿を眺めていると不思議な感覚を覚える。雲が去ると遠くには蜃気楼のように雪で覆われた白い山々が現れ、静かな波は音さえ立てずに地球の鼓動のように連なっている。
ここは地球が生きてる姿が見えた場所。

#北極圏 #忘れられない風景 #優しい波 #見たことのない静かな海 #氷河 #蜃気楼のよう #神秘的 #旅 #写真 #静か #白夜 #北極 #スバーバル諸島  #ロングイヤービエン #スピッツベルゲン #traveling #travelphotography #wave #quiet #nobody #northpole #glacier #mystery #likemirage #whitemountains #photographer #whitenight #svalbard #longyearbyen #norway
世界最北端の町はとてつもなく静かで、その中で幻想的な姿を眺めていると不思議な感覚を覚える。雲が去ると遠くには蜃気楼のように雪で覆われた白い山々が現れ、静かな波は音さえ立てずに地球の鼓動のように連なっている。 ここは地球が生きてる姿が見えた場所。 #北極圏  #忘れられない風景  #優しい波  #見たことのない静かな海  #氷河  #蜃気楼のよう  #神秘的  #旅  #写真  #静か  #白夜  #北極  #スバーバル諸島  #ロングイヤービエン  #スピッツベルゲン  #traveling  #travelphotography  #wave  #quiet  #nobody  #northpole  #glacier  #mystery  #likemirage  #whitemountains  #photographer  #whitenight  #svalbard  #longyearbyen  #norway 
柄にも無いんだけども、頂いたお花を飾りました。
久しぶりの一眼での撮影でした〜📷 #flower #camera #nikon #takingphotos #takepictures #takephoto #photo #picture 
#柄にもなく #花 #一眼レフ #ニコン #写真
2017/03/05
下駄, Geta。
Japanese traditional sandals for kimono.

Photo with Canon EOS Kiss X2.

#Japan #shoes #sandals #clogs #geta #kimono #日本 #下駄 #げた #太宰府 #九州 #福岡 #Kyushu #Fukuoka #Dazaifu #shrine
2017.3.26
#息子 #義実家 #誕生日会
誕生日当日にする予定だった誕生日会だけど
チビ助の兄姉&従姉妹が8人いるもんだから
みんなの予定が合わなくなったりで急遽今日に❣️
・
1番下の従姉妹と8歳離れてて
1番上の兄とは16歳離れてて…
familyにとってチビ助はちょっとしたアイドル♡w
だからみんなが集まれる時にって*
・
優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんが沢山いて
チビ助は幸せ者だと改めて痛感した日でした(。-艸-。)✨
・
ステップファミリーで色々あるけど
チビ助のおかげでみんなが繋がって
長女の幸せそうな顔を見たり
チビ助が喜んでる姿を見て本当幸せ♡
・
魔の2歳突入でこれから大変な事もあるけど
明日からまた頑張ろう(•̀ᴗ•́)و✨
って思った気持ちも#記録 しておこう♡w
#末っ子 #1歳11ヶ月 #もうすぐ2歳 #親バカ部
#写真 より#イチゴ 食べたいんですけど…って顔w
2017.3.26 #息子  #義実家  #誕生日会  誕生日当日にする予定だった誕生日会だけど チビ助の兄姉&従姉妹が8人いるもんだから みんなの予定が合わなくなったりで急遽今日に❣️ ・ 1番下の従姉妹と8歳離れてて 1番上の兄とは16歳離れてて… familyにとってチビ助はちょっとしたアイドル♡w だからみんなが集まれる時にって* ・ 優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんが沢山いて チビ助は幸せ者だと改めて痛感した日でした(。-艸-。)✨ ・ ステップファミリーで色々あるけど チビ助のおかげでみんなが繋がって 長女の幸せそうな顔を見たり チビ助が喜んでる姿を見て本当幸せ♡ ・ 魔の2歳突入でこれから大変な事もあるけど 明日からまた頑張ろう(•̀ᴗ•́)و✨ って思った気持ちも#記録  しておこう♡w #末っ子  #1歳11ヶ月  #もうすぐ2歳  #親バカ部  #写真  より#イチゴ  食べたいんですけど…って顔w
ソナの笑顔見ると自分も笑顔になれる😊😊😊
…
#ソナの笑顔は魔法だ
#嫌なこと忘れる
#元気の源
#笑顔大事#スマイル
#かわいすぎる
#写真#連写#手つなぐ
#ママリ
…
しゅりちゃんもがんばってるんだから、ひかりもがんばらなきゃ!p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
うみ
うみ
#葛西臨海公園 #葛西臨海水族園 
#朝 #朝日 #朝焼け #sunrise  #rigingsun 
#朝活 #お写んぽ #カメラ #写真 
#pentax #pentaxqs1 .
・
・
朝焼けか夕焼けか分らぬ程に
甘くて溶けない夢を見よう
・
・
悲しみが悲しみで悲しめるように
喜びが喜びで喜べるように
いつまでもどこまでも終わらせぬように
死ぬまで覚めない夢をみよう
・
・
Sweet dreams .
.
art with me
.
me with art
.
I'll create a new era
Please check my movements...🚶🏼
.
#jmbjr#masaki_hayashi 
#art#painter#artist#expresser
#filmphotography#picture#photography #model#designer#artwork
.
いつもそばにいるのはキミとアート
他に望むものはないよ
.
悲しいよ
お酒をのまない仲になった途端
ココロが離れていくおれの周り
おれは酒なんかなくたって
あなたとは話したいしそんな仲でいたい
コーラだっていい、オレンジジュース
だっていいから
片手に持っててアツい話をしたいんだ
.
おれはそんな人間だ
.
#アート#フィルムカメラ#表現者
#写真#カルチャー
#デザイナー#アーティスト#絵描き
.
#キミとボク
. art with me . me with art . I'll create a new era Please check my movements...🚶🏼 . #jmbjr #masaki_hayashi  #art #painter #artist #expresser  #filmphotography #picture #photography  #model #designer #artwork  . いつもそばにいるのはキミとアート 他に望むものはないよ . 悲しいよ お酒をのまない仲になった途端 ココロが離れていくおれの周り おれは酒なんかなくたって あなたとは話したいしそんな仲でいたい コーラだっていい、オレンジジュース だっていいから 片手に持っててアツい話をしたいんだ . おれはそんな人間だ . #アート #フィルムカメラ #表現者  #写真 #カルチャー  #デザイナー #アーティスト #絵描き  . #キミとボク 
★
・
・
青森ワッツ
・
#1井上大志
・
盗撮されていた🙄❗️
めっちゃ待ってたけど、出て来てこっち来てくれただけで感動😢✨待ち過ぎて、帰ったんじゃないか?とか不安になりつつ…付きおうてくれた、ゆきえちゃんには感謝😊✨
・
去り際に4月か5月!と去って行ったけどホーム多分行けんからアウェイということよね?😂💦スケジュール見直さないと←
・
・
@yukie.39 Special Thanks
@hiroshi1541
#青森ワッツ #aomoriwats #aomori #バスケ #basket #バスケットボール #basketball #バスケ観戦 #Bリーグ観戦 #Bリーグ #写真 #picture #pic #井上大志 #感謝
★ ・ ・ 青森ワッツ ・ #1井上大志  ・ 盗撮されていた🙄❗️ めっちゃ待ってたけど、出て来てこっち来てくれただけで感動😢✨待ち過ぎて、帰ったんじゃないか?とか不安になりつつ…付きおうてくれた、ゆきえちゃんには感謝😊✨ ・ 去り際に4月か5月!と去って行ったけどホーム多分行けんからアウェイということよね?😂💦スケジュール見直さないと← ・ ・ @yukie.39 Special Thanks @hiroshi1541 #青森ワッツ  #aomoriwats  #aomori  #バスケ  #basket  #バスケットボール  #basketball  #バスケ観戦  #Bリーグ観戦  #Bリーグ  #写真  #picture  #pic  #井上大志  #感謝 
有些時候
妳經歷過了,便學會相信一些事情

有些事情
妳經歷過了,便學會不再輕易信任

比如,愛情

#travel #loveyourself #love
#愛情 #pink #you #les #photo
#bestrong #山 #旅 #旅行 
#loveme #lesbian #winter
#photo #girl #lovegirl
#sunshine #chinesegirl
#photography #攝影 #写真 
#写真好きな人と繋がりたい 
#恋愛 #成長 #sadstory
寧夏夜市@台北
食べ物夜市で最強の寧夏(ニンシァ)夜市☔️大雨でもちゃんとやってて賑わってる😊
#ningxianightmarket
#taipei#taiwan#travel#trip#instatravel#travelphoto#photography#旅#旅行#写真#台湾#台北#寧夏夜市#B級グルメ#台湾街歩き#寧夏路
✯
髪の毛をがっつりとカットしてから、今まで着てた服が全然似合わんくなってきたんやけどこの大量の服はどうするべきなんやろ🤔🌟
似合わん服が多くなったけど、 そのぶん前よりもライダースが似合うようになったと前向きにとらえてる😏✨笑
って話しながら、ライダースじゃないってな😷🌸笑
.
.
.
.
#model #freemodel #japanesemodel #fashionshow #hairshow #サロン#モデル  #ウェブモデル#撮影 #外人風 #外国人風 #モデル募集 #サロモ募集 #サロンモデル募集 #写真好きな人と繋がりたい #撮影依頼お待ちしてます #ツーブロック #ショートヘア#フリーモデル#被写体#ポートレート写真#写真#photo#フリーモデル
✯ 髪の毛をがっつりとカットしてから、今まで着てた服が全然似合わんくなってきたんやけどこの大量の服はどうするべきなんやろ🤔🌟 似合わん服が多くなったけど、 そのぶん前よりもライダースが似合うようになったと前向きにとらえてる😏✨笑 って話しながら、ライダースじゃないってな😷🌸笑 . . . . #model  #freemodel  #japanesemodel  #fashionshow  #hairshow  #サロン #モデル  #ウェブモデル #撮影  #外人風  #外国人風  #モデル募集  #サロモ募集  #サロンモデル募集  #写真好きな人と繋がりたい  #撮影依頼お待ちしてます  #ツーブロック  #ショートヘア #フリーモデル #被写体 #ポートレート写真 #写真 #photo #フリーモデル 
@megaportfest ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
/ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#大港開唱
#MegaPortFestival
#去你的大港
#VOOID
#洪申豪
#Portrait
#Live
#LiveMusic
#MusicFestival
#BandPhotography
#LiveMusicPhotography
#ConcertPhotography
#カメラ
#写真
#Photography
#HIROKIFotography
#VSCO
#VSCOCAM
#VSCOTAIWAN
#Canon550D
#Kaohsiung
#TAIWAN
#高雄
#台湾
もう日付け変わっちゃったけど。
保育園メンバーでご飯行けると思わなかったからびっくり笑
先生もぜんぜん変わってなかった〜
次はみんなが集まれるといいな☺️ #昨日 #保育園 #先生 #久しぶり #なつかしい #焼肉 #きらく #何年ぶり #変わってない #楽しかった #いっぱい #笑った #夜 #遊びたかった #また #集まりたい #写真 #ちょっとぼけてる #笑 #金髪 #photo #follow #followme #instagood #instalike #instadaily #instapic #오랜만에 #일본 #사랑해
もう日付け変わっちゃったけど。 保育園メンバーでご飯行けると思わなかったからびっくり笑 先生もぜんぜん変わってなかった〜 次はみんなが集まれるといいな☺️ #昨日  #保育園  #先生  #久しぶり  #なつかしい  #焼肉  #きらく  #何年ぶり  #変わってない  #楽しかった  #いっぱい  #笑った  #夜  #遊びたかった  #また  #集まりたい  #写真  #ちょっとぼけてる  #笑  #金髪  #photo  #follow  #followme  #instagood  #instalike  #instadaily  #instapic  #오랜만에  #일본  #사랑해 
Collection " Édifices du Japon " 
Cliché 1 : En me baladant, cet immeuble capta mon attention par sa couleur singulière et sa forme atypique avec une uniformité quasi symétrique des balcons et fenêtres qui est plaisant (en tant que français je ne suis pas encore habitué à ce genre de bâtiments).
#日本 #札幌 #建築 #青空 #写真
Collection " Édifices du Japon " Cliché 1 : En me baladant, cet immeuble capta mon attention par sa couleur singulière et sa forme atypique avec une uniformité quasi symétrique des balcons et fenêtres qui est plaisant (en tant que français je ne suis pas encore habitué à ce genre de bâtiments). #日本  #札幌  #建築  #青空  #写真 
🐟🐟🐟🐟🐟 .
.
1年半、長いようで短かった。
児島さんには本当にお世話になりました!
この1年半でいっぱい思い出できました⭐️
でもやっぱり1番は一緒に働けた事が良かったです。先輩が児島さんでほんとに良かった。
心の底から、感謝です。ありがとうございました。
.
#先輩 #卒業 #お疲れ様でした #ありがとうございました #お世話になりました #大好きです #お兄ちゃん敵存在 #明日から #いない #東京 #でも #頑張って下さい #写真 #峰山 #夜景 #最後に #連れてきてくれた #綺麗  #like4like
🐟🐟🐟🐟🐟 . . 1年半、長いようで短かった。 児島さんには本当にお世話になりました! この1年半でいっぱい思い出できました⭐️ でもやっぱり1番は一緒に働けた事が良かったです。先輩が児島さんでほんとに良かった。 心の底から、感謝です。ありがとうございました。 . #先輩  #卒業  #お疲れ様でした  #ありがとうございました  #お世話になりました  #大好きです  #お兄ちゃん敵存在  #明日から  #いない  #東京  #でも  #頑張って下さい  #写真  #峰山  #夜景  #最後に  #連れてきてくれた  #綺麗  #like4like 
深夜です。少しづつ春に近づいています。色々ありますが一つづつ解決...。もう少し機械に強くならねば...。ITにはついていけません。今日もhappyでありますように。
#深夜 #春 #Spring #色々 #機械 #強い #strong #it #happy #幸せ #空 #sky #海 #ocean #自然 #natural #青 #Blue #写真 #景色 #風景 #hokkaido #japan #北海道 #日本 #太陽