an online Instagram web viewer

#写真が好き medias

Photos

秋と言えば菊の花!まだ子供の頃、母が大輪の菊を育ててたなぁ~(ノ´∀`*)と思い出す。一鉢に一本のみ。丹念に育てられて、真っ直ぐに伸びた茎の先に、大輪の花🌼
花の下には支えを添えてたな~(≧∇≦)
なんて思い出しながら、店のテーブルに挿してあった菊の花をパシャリ📷
#菊 #菊人形懐かしいな #黒い鉢 #大輪の菊 #花のある生活 #写真が好き #幼き頃の思い出
秋と言えば菊の花!まだ子供の頃、母が大輪の菊を育ててたなぁ~(ノ´∀`*)と思い出す。一鉢に一本のみ。丹念に育てられて、真っ直ぐに伸びた茎の先に、大輪の花🌼 花の下には支えを添えてたな~(≧∇≦) なんて思い出しながら、店のテーブルに挿してあった菊の花をパシャリ📷 #菊  #菊人形懐かしいな  #黒い鉢  #大輪の菊  #花のある生活  #写真が好き  #幼き頃の思い出 
*̣̩⋆̩*
有馬温泉
花小宿
.
.
.
かなりアンティークな車で送迎してくれます✧‧˚
ん~素敵です❤︎*。
.
#chobiログ#兵庫県#有馬#有馬温泉#花小宿#旅行#温泉旅行#ドライブ旅行#ドライブが好き#旅行が好き#温泉が好き#写真が好き#レトロ#アンティーク#趣きがある#アンティークカー
先日、一目惚れして連れ帰ったアジサイ✨

この色目が大好きです♡
花びらが薄いので、乾いてくるのが早いですね。
もうすでにつるされています😅

#植物のある暮らし #花のある暮らし #庭のある暮らし #ガーデン#ガーデニング#ガーデナー#園芸#アジサイ#あじさいのドライフラワー #花屋sandra #ペールグリーン#ペールピンク#写真#写真が好き #garden#gardening#gardener#photo
先日、一目惚れして連れ帰ったアジサイ✨ この色目が大好きです♡ 花びらが薄いので、乾いてくるのが早いですね。 もうすでにつるされています😅 #植物のある暮らし  #花のある暮らし  #庭のある暮らし  #ガーデン #ガーデニング #ガーデナー #園芸 #アジサイ #あじさいのドライフラワー  #花屋sandra  #ペールグリーン #ペールピンク #写真 #写真が好き  #garden #gardening #gardener #photo 
She had very bad Zombie chasing dream the other day . Hope she can have sweet dreams tonight.

ゾンビに追われる夢を数日前に見てから毎日、あの夢はもう嫌だ!って。
今日はいい夢が見られるといいね。

#instagram#instakids #instalikes #写真#写真が好き#親ばか#親ばか部#子ども#キッズ#dream
旅の終わりは 満足感と充実感😃😃あとは ほんのちょっとの寂しさと🙁
・
・
#雲 #空 #夜明け #空の上 #雲の上 #旅 #旅行 #帰り道 #また行きたい #空の旅 #お写ん歩 #写真好き #写真散歩 #写真が好き #写真好きな人と繋がりたい #travel #japannature #japanview #sky #clouds #aboveclouds #dawn #japantrip #japan
メイベリンカラーセンセーショナルマットリップ 05

モードバーガンディー

最近好きなモデルさんが
使ってた色味がドツボで
調べたらメイベリンのリップ
だったので即購入(笑)

プチプラなのにこんな可愛い
色味があるのはほんとに
さすがメイベリンだなあ〜って思った!!!
昔から好きな色味が多い!

これは赤茶系で茶色過ぎず
赤過ぎず丁度良い!!! マット感が何よりも
きにいりました。
パサつかない!!!! #カラーセンセーショナル
#モードバーガンディー
#メイベリン#マットリップ
#プチプラ
#サロンモデル
#salon#hair#make#model
#メイク#セルフィー
#福島梓#アレンジ撮影
#かわいい#スタイル#撮影好き#写真が好き
#cute#サロモ#followme#l4l
メイベリンカラーセンセーショナルマットリップ 05 モードバーガンディー 最近好きなモデルさんが 使ってた色味がドツボで 調べたらメイベリンのリップ だったので即購入(笑) プチプラなのにこんな可愛い 色味があるのはほんとに さすがメイベリンだなあ〜って思った!!! 昔から好きな色味が多い! これは赤茶系で茶色過ぎず 赤過ぎず丁度良い!!! マット感が何よりも きにいりました。 パサつかない!!!! #カラーセンセーショナル  #モードバーガンディー  #メイベリン #マットリップ  #プチプラ  #サロンモデル  #salon #hair #make #model  #メイク #セルフィー  #福島梓 #アレンジ撮影  #かわいい #スタイル #撮影好き #写真が好き  #cute #サロモ #followme #l4l 
寒い雨が、ずっと続いていますね(・・;)
お日様が恋しくなります♡
すっかり秋めいてきた、木のpicです。
今日も素敵な一日を😊

#はなまっぷ #はなさんぽ #秋 #何の木かな #花がある暮らし #花が好き #花が好きな人と繋がりたい #自然が好き #自然が好きな人と繋がりたい #写真が好き #写真が好きな人と繋がりたい #eosm秋の100 #tree #trees #autumn
.
おはようございます♪
.
今日は、お休み頂いてましたが、
体調不良が、数人でて
出勤になりました💦💦
.
段取りしてくれたmちゃん
ごめんね。
Sちゃん、誘ってくれたのに
ごめんね。
.
今日は、お仕事頑張ります!
.
良い一日を♡
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#skylover#空が好き #空が好きな人と繋がりたい #写真が好き#写真が好きな人と繋がりたい#カメラが好き#カメラが好きな人と繋がりたい #ファインダー超しの私の世界 #誰かに見せたい空 #誰かに見せたい写真 #誰かに見せたい風景 #午後の空#夕日#followme# #skyblue#sunset#岡山#倉敷#diary#お洒落さんと繋がりたい#mystyle#夕暮れ#skyblue#sealove#bluesea#mylove#Instasky#Instadiary#Instalike#カメラ女子#ig_sky
. おはようございます♪ . 今日は、お休み頂いてましたが、 体調不良が、数人でて 出勤になりました💦💦 . 段取りしてくれたmちゃん ごめんね。 Sちゃん、誘ってくれたのに ごめんね。 . 今日は、お仕事頑張ります! . 良い一日を♡ . . . . . . . . . . . . #skylover #空が好き  #空が好きな人と繋がりたい  #写真が好き #写真が好きな人と繋がりたい #カメラが好き #カメラが好きな人と繋がりたい  #ファインダー超しの私の世界  #誰かに見せたい空  #誰かに見せたい写真  #誰かに見せたい風景  #午後の空 #夕日 #followme # #skyblue #sunset #岡山 #倉敷 #diary #お洒落さんと繋がりたい #mystyle #夕暮れ #skyblue #sealove #bluesea #mylove #Instasky #Instadiary #Instalike #カメラ女子 #ig_sky 
昨日の散歩の時の写真です💕😆
夜の写真も雰囲気があっていいなあと思いました💕😆✌
#FLOWER#Nature#flower#photo#はな#花#花が好き#自然が好き#写真が好き#写真が好きな人と繋がりたい #いんすたばえ
・
おはようございます😃
・
ずっと雨☔️が続いていて道行く人に見てもらえずハイビスカス🌺も可哀想😶こんなに綺麗に咲いたのに…
・
#ハイビスカス 🌺 
#花 #花部 #ザ花部 #はなまっぷ  #フラワー
#flowerslovers #flowerpic 
#お散歩カメラ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真が好き #写真で伝えたい私の世界 #canon #80d #一眼レフ
・ おはようございます😃 ・ ずっと雨☔️が続いていて道行く人に見てもらえずハイビスカス🌺も可哀想😶こんなに綺麗に咲いたのに… ・ #ハイビスカス  🌺 #花  #花部  #ザ花部  #はなまっぷ  #フラワー  #flowerslovers  #flowerpic  #お散歩カメラ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真が好き  #写真で伝えたい私の世界  #canon  #80d  #一眼レフ 
†
†
✨津軽びいどろ✨
†
†
青森のインスタお友達に
送って頂いて
やっとゲット〜ん(*´罒`*)ニヒヒ♡
†
†
スタバのインスタにて一目惚れして
探してもらって約半年ほど。。。
†
数量限定で
すぐ売り切れてしまうそうです💦
†
本当に嬉しい〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
(*´罒`*)ニヒヒ♡
†
びいどろ綺麗だぁ〜✨💕😻
†
†
#スターバックス#スタバグッズ#津軽びいどろ#青森#スタバグッズ青森限定
†
†
#今日のhappy#今日の感謝#今日も素晴らしい一日をありがとう
†
#お花が好き#緑が好き#自然が好き#海が好き#青空が好き#キラキラしたものが好き#おしゃれが好き#小物が好き#カメラが好き#写真が好き#創るのが好き
†
#ミラーレス一眼レフ#OLYMPUS#photo
† † ✨津軽びいどろ✨ † † 青森のインスタお友達に 送って頂いて やっとゲット〜ん(*´罒`*)ニヒヒ♡ † † スタバのインスタにて一目惚れして 探してもらって約半年ほど。。。 † 数量限定で すぐ売り切れてしまうそうです💦 † 本当に嬉しい〜(*´罒`*)ニヒヒ♡ (*´罒`*)ニヒヒ♡ † びいどろ綺麗だぁ〜✨💕😻 † † #スターバックス #スタバグッズ #津軽びいどろ #青森 #スタバグッズ青森限定  † † #今日のhappy #今日の感謝 #今日も素晴らしい一日をありがとう  † #お花が好き #緑が好き #自然が好き #海が好き #青空が好き #キラキラしたものが好き #おしゃれが好き #小物が好き #カメラが好き #写真が好き #創るのが好き  † #ミラーレス一眼レフ #OLYMPUS #photo 
おはようございます😊
いつまでも雨が降るんでしょうか❔
早く天気のいい日が来ることを願って✨
まぶしい太陽の写真です✴☀📷 #大阪府 #千早赤阪村
#金剛山 #登山

#写真が好き 
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#snaplace
おはようございます😊
線や色、自然がつくる一瞬が
とても愛おしくなります。
今日も笑顔たくさんの1日に!😊
#海 #空 #夕焼け #だけどおはよう #向こうは海 です #奄美大島 #写真 #写真が好き  #太陽 #水平線 #夕陽 #sun #photos #pictures #sea #sky #sunset #horizon #ahorizonline #sunsetbeach #nature #naturelover #amami #amamiisland #lovenature #trip #travel #haveagoodtime #haveaniceday
おはようございます😊 線や色、自然がつくる一瞬が とても愛おしくなります。 今日も笑顔たくさんの1日に!😊 #海  #空  #夕焼け  #だけどおはよう  #向こうは海  です #奄美大島  #写真  #写真が好き  #太陽  #水平線  #夕陽  #sun  #photos  #pictures  #sea  #sky  #sunset  #horizon  #ahorizonline  #sunsetbeach  #nature  #naturelover  #amami  #amamiisland  #lovenature  #trip  #travel  #haveagoodtime  #haveaniceday 
.
よくこんな可愛らしい装飾が思いつくな〜💍👑特に柱のタイルの模様 可愛かった!!一体何からヒントを得て、どういう時に思いつくのかな🤔常に考えてるのかな…
.
.
#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい
#キャノン#canon#canoneos8000d#カメラ#一眼レフ#カメラ女子#写真が好き#旅好き#旅#旅好き部#旅好き女子#trip#海外旅行#camera#Instagramjapan#Instagood#スペイン#spain
. よくこんな可愛らしい装飾が思いつくな〜💍👑特に柱のタイルの模様 可愛かった!!一体何からヒントを得て、どういう時に思いつくのかな🤔常に考えてるのかな… . . #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい  #キャノン #canon #canoneos8000d #カメラ #一眼レフ #カメラ女子 #写真が好き #旅好き #旅 #旅好き部 #旅好き女子 #trip #海外旅行 #camera #Instagramjapan #Instagood #スペイン #spain 
ピントはお留守。。。(_ _).。o○
*
でも好き❤︎
*
朝寒くてなかなかお布団から出れない
*
寒いのは嫌い。。
*
でも雪は好き。。
*
防寒グッズ出動٩( 'ω' )و
*
今日も良き日でありますように。。
*
#jp_gallery#jp_japan#instagramjapan
#ig_photootherday#team_jp_#tokyocameraclub#pics_jp#
#dailylife#mybestshot#photolovers
#team_jp#PENTAX#PENTAXks1
#カメラ好き#写真が好き
#はなおと絵日記#はなおとの休日
#私の時間#福島#fukushima
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#大人の絵日記
#はなまっぷ#pt_life_#ピントは家出中 #ピントは
ピントはお留守。。。(_ _).。o○ * でも好き❤︎ * 朝寒くてなかなかお布団から出れない * 寒いのは嫌い。。 * でも雪は好き。。 * 防寒グッズ出動٩( 'ω' )و * 今日も良き日でありますように。。 * #jp_gallery #jp_japan #instagramjapan  #ig_photootherday #team_jp_ #tokyocameraclub #pics_jp # #dailylife #mybestshot #photolovers  #team_jp #PENTAX #PENTAXks1  #カメラ好き #写真が好き  #はなおと絵日記 #はなおとの休日  #私の時間 #福島 #fukushima  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #大人の絵日記  #はなまっぷ #pt_life_ #ピントは家出中  #ピントは 
たくさん好きなもの教えてくれました
持ってきてくれたおもちゃを見せてくれたり
本当にかわいかった~!!!
=============== 9月10日Dear Motherさま主催 
井上レディースクリニックでおこなわれた
なないろフェスタの掲載許可いただいた写真ですΣp[【◎】]ω・´)
たくさんの親子さまにご参加いただきました☆
「ここで産んだんです」とたくさんの方が話されていました。
出産した産院で親子で遊びに行けるって本当にすてきですよね!
イベントも楽しいブースがいっぱいで本当に大盛況!
また来年も参加できたらなと思います❤
ご参加いただきありがとうございました☆
#なないろフェスタ
#dearmother
#井上レディースクリニック
#こどもとかめら卒業生
#こどもとかめら5期生pockets
#こどもとかめら5期生
#こどもとかめらpockets
#scrappykeiko
#SCRAPPY
#ママフォトグラファー
#撮影会
#親子撮影会
#立川
#こどもとおでかけ
#こどもと写真
#写真が好き
たくさん好きなもの教えてくれました 持ってきてくれたおもちゃを見せてくれたり 本当にかわいかった~!!! =============== 9月10日Dear Motherさま主催  井上レディースクリニックでおこなわれた なないろフェスタの掲載許可いただいた写真ですΣp[【◎】]ω・´) たくさんの親子さまにご参加いただきました☆ 「ここで産んだんです」とたくさんの方が話されていました。 出産した産院で親子で遊びに行けるって本当にすてきですよね! イベントも楽しいブースがいっぱいで本当に大盛況! また来年も参加できたらなと思います❤ ご参加いただきありがとうございました☆ #なないろフェスタ  #dearmother  #井上レディースクリニック  #こどもとかめら卒業生  #こどもとかめら5期生pockets  #こどもとかめら5期生  #こどもとかめらpockets  #scrappykeiko  #SCRAPPY  #ママフォトグラファー  #撮影会  #親子撮影会  #立川  #こどもとおでかけ  #こどもと写真  #写真が好き 
人見知りが・・・
と気にされていましたが
人見知りの時期もとってもかわいいです!
すべての時間が家族の時間。
そんな時間も是非写真に残してくださいね☆
============= 9月10日Dear Motherさま主催 
井上レディースクリニックでおこなわれた
なないろフェスタの掲載許可いただいた写真ですΣp[【◎】]ω・´)
たくさんの親子さまにご参加いただきました☆
「ここで産んだんです」とたくさんの方が話されていました。
出産した産院で親子で遊びに行けるって本当にすてきですよね!
イベントも楽しいブースがいっぱいで本当に大盛況!
また来年も参加できたらなと思います❤
ご参加いただきありがとうございました☆
#なないろフェスタ
#dearmother
#井上レディースクリニック
#こどもとかめら卒業生
#こどもとかめら5期生pockets
#こどもとかめら5期生
#こどもとかめらpockets
#scrappykeiko
#SCRAPPY
#ママフォトグラファー
#撮影会
#親子撮影会
#立川
#こどもとおでかけ
#こどもと写真
#写真が好き
人見知りが・・・ と気にされていましたが 人見知りの時期もとってもかわいいです! すべての時間が家族の時間。 そんな時間も是非写真に残してくださいね☆ ============= 9月10日Dear Motherさま主催  井上レディースクリニックでおこなわれた なないろフェスタの掲載許可いただいた写真ですΣp[【◎】]ω・´) たくさんの親子さまにご参加いただきました☆ 「ここで産んだんです」とたくさんの方が話されていました。 出産した産院で親子で遊びに行けるって本当にすてきですよね! イベントも楽しいブースがいっぱいで本当に大盛況! また来年も参加できたらなと思います❤ ご参加いただきありがとうございました☆ #なないろフェスタ  #dearmother  #井上レディースクリニック  #こどもとかめら卒業生  #こどもとかめら5期生pockets  #こどもとかめら5期生  #こどもとかめらpockets  #scrappykeiko  #SCRAPPY  #ママフォトグラファー  #撮影会  #親子撮影会  #立川  #こどもとおでかけ  #こどもと写真  #写真が好き 
お兄ちゃんがとっても優しくて
ママと妹を本当に大切に思っているのが
よく分かりました!
お兄ちゃん本当にありがとうね。
=============== 9月10日Dear Motherさま主催 
井上レディースクリニックでおこなわれた
なないろフェスタの掲載許可いただいた写真ですΣp[【◎】]ω・´)
たくさんの親子さまにご参加いただきました☆
「ここで産んだんです」とたくさんの方が話されていました。
出産した産院で親子で遊びに行けるって本当にすてきですよね!
イベントも楽しいブースがいっぱいで本当に大盛況!
また来年も参加できたらなと思います❤
ご参加いただきありがとうございました☆
#なないろフェスタ
#dearmother
#井上レディースクリニック
#こどもとかめら卒業生
#こどもとかめら5期生pockets
#こどもとかめら5期生
#こどもとかめらpockets
#scrappykeiko
#SCRAPPY
#ママフォトグラファー
#撮影会
#親子撮影会
#立川
#こどもとおでかけ
#こどもと写真
#写真が好き
お兄ちゃんがとっても優しくて ママと妹を本当に大切に思っているのが よく分かりました! お兄ちゃん本当にありがとうね。 =============== 9月10日Dear Motherさま主催  井上レディースクリニックでおこなわれた なないろフェスタの掲載許可いただいた写真ですΣp[【◎】]ω・´) たくさんの親子さまにご参加いただきました☆ 「ここで産んだんです」とたくさんの方が話されていました。 出産した産院で親子で遊びに行けるって本当にすてきですよね! イベントも楽しいブースがいっぱいで本当に大盛況! また来年も参加できたらなと思います❤ ご参加いただきありがとうございました☆ #なないろフェスタ  #dearmother  #井上レディースクリニック  #こどもとかめら卒業生  #こどもとかめら5期生pockets  #こどもとかめら5期生  #こどもとかめらpockets  #scrappykeiko  #SCRAPPY  #ママフォトグラファー  #撮影会  #親子撮影会  #立川  #こどもとおでかけ  #こどもと写真  #写真が好き 
さわやかなパパさんが盛り上げてくださいました❗
本当に楽しかったです🎵
ありがとうございました☆ ============== 9月10日Dear Motherさま主催 
井上レディースクリニックでおこなわれた
なないろフェスタの掲載許可いただいた写真ですΣp[【◎】]ω・´)
たくさんの親子さまにご参加いただきました☆
「ここで産んだんです」とたくさんの方が話されていました。
出産した産院で親子で遊びに行けるって本当にすてきですよね!
イベントも楽しいブースがいっぱいで本当に大盛況!
また来年も参加できたらなと思います❤
ご参加いただきありがとうございました☆
#なないろフェスタ
#dearmother
#井上レディースクリニック
#こどもとかめら卒業生
#こどもとかめら5期生pockets
#こどもとかめら5期生
#こどもとかめらpockets
#scrappykeiko
#SCRAPPY
#ママフォトグラファー
#撮影会
#親子撮影会
#立川
#こどもとおでかけ
#こどもと写真
#写真が好き
さわやかなパパさんが盛り上げてくださいました❗ 本当に楽しかったです🎵 ありがとうございました☆ ============== 9月10日Dear Motherさま主催  井上レディースクリニックでおこなわれた なないろフェスタの掲載許可いただいた写真ですΣp[【◎】]ω・´) たくさんの親子さまにご参加いただきました☆ 「ここで産んだんです」とたくさんの方が話されていました。 出産した産院で親子で遊びに行けるって本当にすてきですよね! イベントも楽しいブースがいっぱいで本当に大盛況! また来年も参加できたらなと思います❤ ご参加いただきありがとうございました☆ #なないろフェスタ  #dearmother  #井上レディースクリニック  #こどもとかめら卒業生  #こどもとかめら5期生pockets  #こどもとかめら5期生  #こどもとかめらpockets  #scrappykeiko  #SCRAPPY  #ママフォトグラファー  #撮影会  #親子撮影会  #立川  #こどもとおでかけ  #こどもと写真  #写真が好き 
寒いなぁ…❄️
夜パソコンに向かってると手が冷え冷え。
床を温めても手は冷え冷え⛄️
この程度で寒いなんて温かい部屋でぬくぬくしてたらだめだよね🙅冬こせない😝
寒さにも体を慣らしていかないとよわっぴになるよね(笑)
*
*
寒い季節が来ると外でくらすにゃん達が気にかかる。
温かい場所で眠りたいだろうなぁって。
猫は温かい場所が大好きだから。
超〜寒がりの私には自分の事のように思えてしまうのです🐈🐾
ここは少しは温かいのかな…🏠
คืนนี้หนาวมากๆ
แมวอยู่ข้างนอกน่าสงสาร
ที่นี่อุ่นหรือเปล่า?😔
#ねこ #にゃんこ#外猫#野良猫 #地域猫 #寒い #猫写真 #猫好き#写真が好き
寒いなぁ…❄️ 夜パソコンに向かってると手が冷え冷え。 床を温めても手は冷え冷え⛄️ この程度で寒いなんて温かい部屋でぬくぬくしてたらだめだよね🙅冬こせない😝 寒さにも体を慣らしていかないとよわっぴになるよね(笑) * * 寒い季節が来ると外でくらすにゃん達が気にかかる。 温かい場所で眠りたいだろうなぁって。 猫は温かい場所が大好きだから。 超〜寒がりの私には自分の事のように思えてしまうのです🐈🐾 ここは少しは温かいのかな…🏠 คืนนี้หนาวมากๆ แมวอยู่ข้างนอกน่าสงสาร ที่นี่อุ่นหรือเปล่า?😔 #ねこ  #にゃんこ #外猫 #野良猫  #地域猫  #寒い  #猫写真  #猫好き #写真が好き 
*
寒い雨の日でも寄り道撮影😄
偶然お店から出てきたグループが賑やか賑やか😆
楽しいお酒はいいね👍🏻✨
*
寒いのも濡れるのも苦手だけど、雨の日だからいいんだよ〜!っていう風景もあると思うとウズウズしてきてつい寄り道(笑)
苦手な事もへっちゃらにしてしまう好き💓のパワーって凄いね😜
*
夜に弱い私のカメラ(笑)今日も頑張ったけど、なんか美しくないな〜😗
出かける時や友達とのご飯も夜が多いから、撮影もどうしても夜が多くなる。
だからやっぱり暗めの場所にも強いカメラが欲しい。
キットレンズじゃないレンズも欲しいな。
一眼レフは使い続けてみないと分からないことがた〜くさんあるね。
使い続けて色々分かってくると、自分にぴったりなカメラ、レンズと出会えるのかも☝🏻✨
#路地裏 #路地裏散歩#路地 #飲屋街 #夜の街 #居酒屋 #スナック #看板#雨の日 #夜散歩 #夜#レトロ #一眼レフ #写真が好き#楽しい
* 寒い雨の日でも寄り道撮影😄 偶然お店から出てきたグループが賑やか賑やか😆 楽しいお酒はいいね👍🏻✨ * 寒いのも濡れるのも苦手だけど、雨の日だからいいんだよ〜!っていう風景もあると思うとウズウズしてきてつい寄り道(笑) 苦手な事もへっちゃらにしてしまう好き💓のパワーって凄いね😜 * 夜に弱い私のカメラ(笑)今日も頑張ったけど、なんか美しくないな〜😗 出かける時や友達とのご飯も夜が多いから、撮影もどうしても夜が多くなる。 だからやっぱり暗めの場所にも強いカメラが欲しい。 キットレンズじゃないレンズも欲しいな。 一眼レフは使い続けてみないと分からないことがた〜くさんあるね。 使い続けて色々分かってくると、自分にぴったりなカメラ、レンズと出会えるのかも☝🏻✨ #路地裏  #路地裏散歩 #路地  #飲屋街  #夜の街  #居酒屋  #スナック  #看板 #雨の日  #夜散歩  #夜 #レトロ  #一眼レフ  #写真が好き #楽しい 
前postでルルのお化けのような姿をお見せしたのでルル、挽回バージョンね👍
神戸マルシェ後の過去picです😊
1  @shinobu.hirose  さんのおリボン🎀
前にちょこっと付けてる小さなおリボン、これ、おくれ毛留めるのにとっても便利✌️
2  petit bouquet LADYさんの首輪。後ろから見たらプリティ💕
3  @lamaruko  さんのトンガリお帽子 。
イベント事で被りたいよね✨

4  今日の撮影、俺、関係ねえし!のレイ、、、いじけそうなので撮った笑
関係ねえし!と言っても 次の撮影は、関係あるのよね〜
今年もコスモス🌸観に行かなきゃ♫
モデルさん、頑張りましょうね😊
#yoki  #yokielove  #ヨークシャテリア多頭飼い  #ヨークシャテリア大好き  #よーくしゃてりあ  #ヨーキー多頭飼い  #ヨーキー部  #一眼レフ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真が上手になりたい  #写真が好き  #写真撮ってる人と繋がりたい
前postでルルのお化けのような姿をお見せしたのでルル、挽回バージョンね👍 神戸マルシェ後の過去picです😊 1 @shinobu.hirose さんのおリボン🎀 前にちょこっと付けてる小さなおリボン、これ、おくれ毛留めるのにとっても便利✌️ 2 petit bouquet LADYさんの首輪。後ろから見たらプリティ💕 3 @lamaruko さんのトンガリお帽子 。 イベント事で被りたいよね✨ 4 今日の撮影、俺、関係ねえし!のレイ、、、いじけそうなので撮った笑 関係ねえし!と言っても 次の撮影は、関係あるのよね〜 今年もコスモス🌸観に行かなきゃ♫ モデルさん、頑張りましょうね😊 #yoki  #yokielove  #ヨークシャテリア多頭飼い  #ヨークシャテリア大好き  #よーくしゃてりあ  #ヨーキー多頭飼い  #ヨーキー部  #一眼レフ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真が上手になりたい  #写真が好き  #写真撮ってる人と繋がりたい 
Blog updated -> kazuyatashiro.com

#kazuyatashirophotography #japan #instagood #photooftheday #instadaily #feelings #love #colors #日本 #写真好きな人と繋がりたい #写真が好き #写真部 #ノスタルジー #nostalgia #心象風景 #古い #孤独とそれに近い何か #風景 #対話と乖離 #photooftheday #bestjapanpic #art_of_japan_ #ptk_japan #wp_japan  #ファインダー越しの私の世界 #Nikon #iphone #カメラ好きな人と繋がりたい #ig_world_colors #japan_daytime_view 
伝えられた気がするから。
届いていたらいいな。
過去は変えられないから
未来を一緒に作れたらいいな
出会いを愛せたら
そうならいいな。
Blog updated -> kazuyatashiro.com #kazuyatashirophotography  #japan  #instagood  #photooftheday  #instadaily  #feelings  #love  #colors  #日本  #写真好きな人と繋がりたい  #写真が好き  #写真部  #ノスタルジー  #nostalgia  #心象風景  #古い  #孤独とそれに近い何か  #風景  #対話と乖離  #photooftheday  #bestjapanpic  #art_of_japan_  #ptk_japan  #wp_japan  #ファインダー越しの私の世界  #Nikon  #iphone  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ig_world_colors  #japan_daytime_view  伝えられた気がするから。 届いていたらいいな。 過去は変えられないから 未来を一緒に作れたらいいな 出会いを愛せたら そうならいいな。
.
.かなり追い込んだけど、消耗した価値のある1日だった!
ただただ疲れて放心状態だ。
.疲れ過ぎて体が熱持ってたから今日はめっちゃ寒いはずなのに自分の感覚では、何も寒くなかったからラッキー(^o^)
.
.そういえば今週は日曜日店頭に立てないから土曜日に立ちます!
.体が動ける状態なら笑
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
. . .
#instagramer 
#instagood 
#instafashion 
#古着好きな人と繋がりたい 
#洋服好きな人と繋がりたい 
#服好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#オシャレさんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#ファッション好きな人と繋がりたい 
#今日の一枚
#今日の1枚 
#写真が好きな人と繋がりたい 
#写真が好き 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好き 
#景色 
#風景写真 
#風景 
#風景画 
#道 
#道路 
#みずたまり 
#疲れすぎて放心状態になり知らずにとってた偶然の一枚
. .かなり追い込んだけど、消耗した価値のある1日だった! ただただ疲れて放心状態だ。 .疲れ過ぎて体が熱持ってたから今日はめっちゃ寒いはずなのに自分の感覚では、何も寒くなかったからラッキー(^o^) . .そういえば今週は日曜日店頭に立てないから土曜日に立ちます! .体が動ける状態なら笑 . . . . . . . . . . . . . . . . . #instagramer  #instagood  #instafashion  #古着好きな人と繋がりたい  #洋服好きな人と繋がりたい  #服好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #ファッション好きな人と繋がりたい  #今日の一枚  #今日の1枚  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真が好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好き  #景色  #風景写真  #風景  #風景画  #道  #道路  #みずたまり  #疲れすぎて放心状態になり知らずにとってた偶然の一枚 
★・★・★
#今日のお弁当
#今日のご飯
#今日のにゃんこ
今日のお弁当につくねを入れようとして
レンチン♪♪してたのに…
入れ忘れてたのを先ほど気づくーーー(T ^ T)
人のお弁当のつくねを見て気づくーーーΣ(°°ll )ウソ---ン!!
あれ?メインがない…て、慌てて豚バラ塩ダレ炒め
作ったやんかーーー!!
朝から今まで忘れてたなんて…
どんだけーーーーーーーーーーーー!!
#ボケの酷いお年頃…
それよりつくね無駄にして#ショック
#よくある#ヘコむ 明日食べてみよ(。。*)
#お弁当#普通のお弁当#節約弁当#お弁当記録
娘のみ#おにぎり弁当#OnigiriAction#🍱#🍙
#晩ご飯#おうちご飯 昨日のお仕事&面接疲れで
簡単に#炒飯#味噌ラーメン#🍜
#猫#cat#かぶりもの#かわいい#にゃんず#🐱🐱
超不機嫌で…お気に召さないようです😑
#写真が好き#猫が好き#猫のいる暮らし
つくねの件引きずりながら…#おやすみなさい 🌟
- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -
★・★・★ #今日のお弁当  #今日のご飯  #今日のにゃんこ  今日のお弁当につくねを入れようとして レンチン♪♪してたのに… 入れ忘れてたのを先ほど気づくーーー(T ^ T) 人のお弁当のつくねを見て気づくーーーΣ(°°ll )ウソ---ン!! あれ?メインがない…て、慌てて豚バラ塩ダレ炒め 作ったやんかーーー!! 朝から今まで忘れてたなんて… どんだけーーーーーーーーーーーー!! #ボケの酷いお年頃 … それよりつくね無駄にして#ショック  #よくある #ヘコむ  明日食べてみよ(。。*) #お弁当 #普通のお弁当 #節約弁当 #お弁当記録  娘のみ#おにぎり弁当 #OnigiriAction #🍱#🍙 #晩ご飯 #おうちご飯  昨日のお仕事&面接疲れで 簡単に#炒飯 #味噌ラーメン #🍜 #猫 #cat #かぶりもの #かわいい #にゃんず #🐱🐱 超不機嫌で…お気に召さないようです😑 #写真が好き #猫が好き #猫のいる暮らし  つくねの件引きずりながら…#おやすみなさい  🌟 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -
🐻💞
*
*
#starmix
#スターミックス
#haribo
#ハリボー
#socute...♡
みつけたぁ。
めぐが教えてくれたぁ。
3個かったぁ。
また買う。笑
*
*
#くま。
#bear
#目玉焼き。
#egg
#コーラ。
#cola
#ハート。
#heart
#指輪 💍
#ring
ハメちゃうよねぇ。
撮っちゃうよねぇ。
ハメ撮っちゃう。
きゃわわっ(*´Å`b)b゙❤
*
*
#日々の記録
#日常の風景 
#空が好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しのあたしの世界
#写真が好き
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#fashion◡̈
#sweets
#smile
#love
#instagram
🐻💞 * * #starmix  #スターミックス  #haribo  #ハリボー  #socute ...♡ みつけたぁ。 めぐが教えてくれたぁ。 3個かったぁ。 また買う。笑 * * #くま 。 #bear  #目玉焼き 。 #egg  #コーラ 。 #cola  #ハート 。 #heart  #指輪  💍 #ring  ハメちゃうよねぇ。 撮っちゃうよねぇ。 ハメ撮っちゃう。 きゃわわっ(*´Å`b)b゙❤ * * #日々の記録  #日常の風景  #空が好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しのあたしの世界  #写真が好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #fashion ◡̈ #sweets  #smile  #love  #instagram 
☔️桜雨🌸
・ジュウガツザクラ
・3枚目は小福桜
*
写真...
・
見てるとね...
場所も景色ももう一度想い出せる
匂いもおぼえてる..^ ^
・
手の中には..思考が宿るという
・
ならば・・
心の中には..あたたかい想いが宿る
*
*
#桜  #透けた花びら
#思考  #自然  #花 
#想い宿る
#写真が好き  #長雨
☔️桜雨🌸 ・ジュウガツザクラ ・3枚目は小福桜 * 写真... ・ 見てるとね... 場所も景色ももう一度想い出せる 匂いもおぼえてる..^ ^ ・ 手の中には..思考が宿るという ・ ならば・・ 心の中には..あたたかい想いが宿る * * #桜  #透けた花びら  #思考  #自然  #花  #想い宿る  #写真が好き  #長雨