an online Instagram web viewer

#写真で伝えたい私の世界 medias

Photos

・
自分のための香りを作る 10/20 新月
・
今回は、調香セッションの簡略バージョンで。
その日の嗅覚が心地よいと感じた香料を使っての調香。
・
ゆず、オレンジスイート、ミモザ、イリス、クラリセージ、ジュニパー、パイン、フランキンセンス、ベチバーの9種類。
・
ミモザもイリスも、粉っぽい香りで、調香セッションで選ばれることはほとんどない。でも、今日の私はこれがお好みらしい。
・
出来た香りのイメージは、古い洋館のレンガの壁を覆うツタが、紅葉していくさま^o^
・
「そろそろ暖炉に火を入れなくっちゃ」みたいな会話が聞こえるような…
・
暖かくして過ごします(笑) 📷
・
#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真個人レッスン #調香セッション #香りと植物の探求室 #team_jp_ #tatazumai #高の原 #ファインダー越しの私の世界 #奈良 #相楽郡 #躊躇せずに撮る #自分のための香りを作る
・ 自分のための香りを作る 10/20 新月 ・ 今回は、調香セッションの簡略バージョンで。 その日の嗅覚が心地よいと感じた香料を使っての調香。 ・ ゆず、オレンジスイート、ミモザ、イリス、クラリセージ、ジュニパー、パイン、フランキンセンス、ベチバーの9種類。 ・ ミモザもイリスも、粉っぽい香りで、調香セッションで選ばれることはほとんどない。でも、今日の私はこれがお好みらしい。 ・ 出来た香りのイメージは、古い洋館のレンガの壁を覆うツタが、紅葉していくさま^o^ ・ 「そろそろ暖炉に火を入れなくっちゃ」みたいな会話が聞こえるような… ・ 暖かくして過ごします(笑) 📷 ・
#写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #写真個人レッスン  #調香セッション  #香りと植物の探求室  #team_jp_  #tatazumai  #高の原  #ファインダー越しの私の世界  #奈良  #相楽郡  #躊躇せずに撮る  #自分のための香りを作る 
掛け軸みたいな
掛け軸みたいな
花を生けるには器を用意しないといけない。飾る花をどうするかよりも、まず器。どんなに綺麗な花でも器が伴っていないと美しいその花も台無しになってしまう。

#コスモス #秋桜 #花 #flower #カメラ #写真 #camera  #photo
#photograghy #picture #portrait 
#instaphoto #ig_japan #instagramjapan #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カフェ好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #好きな言葉
花を生けるには器を用意しないといけない。飾る花をどうするかよりも、まず器。どんなに綺麗な花でも器が伴っていないと美しいその花も台無しになってしまう。 #コスモス  #秋桜  #花  #flower  #カメラ  #写真  #camera  #photo  #photograghy  #picture  #portrait  #instaphoto  #ig_japan  #instagramjapan  #一眼レフ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #好きな言葉 
✎⁎°.· 赤坂蚤の市

すこしまえのコト。

彼と赤坂蚤の市に行って来ました。

蚤の市なので、主にアンティークの食器や雑貨、衣類が多く、色んな個性があって眺めていて面白かったです。

igでも大人気のque shoesさんはやっぱり人集りが出来ていました。( ˙⃘⍘˙⃘ )

igのちからって凄い‼︎

そういえばもうすぐ
第43回赤坂蚤の市 in ARK HILLSですね。

そうか…もう1ヶ月位経つのか!?


#赤坂蚤の市  #ARKHILLS #アークヒルズ アークカラヤン広場 #iphoneカメラ女子#iphoneカメラで撮る世界#カメラ初心者#キリトリセカイ#写真初心者#写真で伝えたい私の世界#写真で奏でる私の世界 #誰かに見せたい風景#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#おしゃれな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい #カメラ女子 #休日の過ごし方  #おしゃんぽ#日々のこと#休日デート#アスファルト#蚤の市
✎⁎°.· 赤坂蚤の市  すこしまえのコト。  彼と赤坂蚤の市に行って来ました。  蚤の市なので、主にアンティークの食器や雑貨、衣類が多く、色んな個性があって眺めていて面白かったです。  igでも大人気のque shoesさんはやっぱり人集りが出来ていました。( ˙⃘⍘˙⃘ )  igのちからって凄い‼︎  そういえばもうすぐ 第43回赤坂蚤の市 in ARK HILLSですね。  そうか…もう1ヶ月位経つのか!?   #赤坂蚤の市  #ARKHILLS  #アークヒルズ  アークカラヤン広場 #iphoneカメラ女子 #iphoneカメラで撮る世界 #カメラ初心者 #キリトリセカイ #写真初心者 #写真で伝えたい私の世界 #写真で奏でる私の世界  #誰かに見せたい風景 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい  #カメラ女子  #休日の過ごし方   #おしゃんぽ #日々のこと #休日デート #アスファルト #蚤の市 
📆 Friday, 20 October, 2017
🕑 22:00 (JST)
----------
◆ Kyoto × Fox 🦊
:
✔︎ 👤 @takuchan.gram
✔︎ 📸 @yugangram
✔︎ 📍 #京都 #三年坂 #清水寺
✔︎ 📷 #nikon d5500
✔︎ 🎵 no music
✔︎ ✂️ adobe lightroom
:
#filmwalkr
#tabilabo
#yugangram
おねーちゃん、お願い!! そんな風に妹にお願いされるのは、嫌いじゃないです。

私には、少し年の離れた妹が二人います。私の家は母子家庭なので、小さい頃は三人で過ごす時間もたくさんたくさんありました。

いっぱい絵本を読んであげたし、絵本に飽きた時にはお話を作って聞かせたこともありました。

妹の面倒をみることは、時々嫌になったとこもあったと思います。でも、お小遣いでお菓子の材料を買ってきて作ったときには、二人とも本当においしそうに食べてくれました。

元気で明るくて、我が道を突き進んでくような二人が、本当はかわいくて。

おねーちゃん、お願い!!って言われると、お願いきいてあげたくなって。私は頑張ってしまう。妹にお願いされるのは、やっぱり好きかも。 .
.
.
.
.
#ダレカニミセタイソラ#ダレカニミセタイケシキ#ダレカトミタイソラ#アナタニモミセタイソラ#空#そら#ソラ#sky#空が好き#空が好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#空好き#空バカ#そらでつながる#空を見上げるのが好き#写真好きな人と繋がりたい#同じ空の下#写真で伝えたい私の世界#ファインダー越しの私の世界#igで繋がる空#同じ空は二度とない#豊橋#愛知#東海#雲#夕空#妹
おねーちゃん、お願い!! そんな風に妹にお願いされるのは、嫌いじゃないです。 私には、少し年の離れた妹が二人います。私の家は母子家庭なので、小さい頃は三人で過ごす時間もたくさんたくさんありました。 いっぱい絵本を読んであげたし、絵本に飽きた時にはお話を作って聞かせたこともありました。 妹の面倒をみることは、時々嫌になったとこもあったと思います。でも、お小遣いでお菓子の材料を買ってきて作ったときには、二人とも本当においしそうに食べてくれました。 元気で明るくて、我が道を突き進んでくような二人が、本当はかわいくて。 おねーちゃん、お願い!!って言われると、お願いきいてあげたくなって。私は頑張ってしまう。妹にお願いされるのは、やっぱり好きかも。 . . . . . #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #ダレカトミタイソラ #アナタニモミセタイソラ #空 #そら #ソラ #sky #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #空好き #空バカ #そらでつながる #空を見上げるのが好き #写真好きな人と繋がりたい #同じ空の下 #写真で伝えたい私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #igで繋がる空 #同じ空は二度とない #豊橋 #愛知 #東海 #雲 #夕空 #妹 
ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ 
ㅤㅤㅤ ㅤㅤ 
ㅤ 
ゆめちゃんが撮ってくれた写真を
おいもさんが素敵なイラストに
してくださりました ✍︎ 。
たくさんのリクエストに答えて頂き、
私の写真まで背景にしてくださって
本当にありがとうございました ☺︎
ずっと宝物にします ◯
ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  ㅤㅤ ㅤ
#canon #canoneoskissx7 #digital #camera #ig_japan #igreja #ig_japan_西  #coregraphy #photography #hueart_life #reco_jp #pics_jp #ig_japan #ig_nippon #illustration #canon_photos #写真で伝えたい私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 #島根カメラ部
ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ゆめちゃんが撮ってくれた写真を おいもさんが素敵なイラストに してくださりました ✍︎ 。 たくさんのリクエストに答えて頂き、 私の写真まで背景にしてくださって 本当にありがとうございました ☺︎ ずっと宝物にします ◯ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ #canon  #canoneoskissx7  #digital  #camera  #ig_japan  #igreja  #ig_japan_西  #coregraphy  #photography  #hueart_life  #reco_jp  #pics_jp  #ig_japan  #ig_nippon  #illustration  #canon_photos  #写真で伝えたい私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #東京カメラ部  #島根カメラ部 
私もドールもビッショビショ☔️☔️
私もドールもビッショビショ☔️☔️
アンティーク
Photo by ナチョ
:
アンティィィィィィィィク!!!!(ミキティー!風)
:
是非ホームから過去の写真も見て行って下さい!
良いと思う写真があればフォローよろしくお願いします!
:
#アンティーク 
#おしゃれ好き 
#おしゃれカフェ 
#カフェ 
#写真好き 
#写真で伝えたい私の世界 
#写真好キナ人ト繋ガリタイ 
#カメラ好き 
#カメラ男子 
#ニコン男子 
#ニコン倶楽部
#ファインダーの向こう 
#ファインダーは私キャンパス 
#無言フォロー大歓迎 
#フォロー歓迎 
#sanstitre 
#wp_japan 
#wu_japan 
#phos_japan 
#photo_jpn 
#photo_japan 
#icu_japan 
#loves_nippon
アンティーク Photo by ナチョ : アンティィィィィィィィク!!!!(ミキティー!風) : 是非ホームから過去の写真も見て行って下さい! 良いと思う写真があればフォローよろしくお願いします! : #アンティーク  #おしゃれ好き  #おしゃれカフェ  #カフェ  #写真好き  #写真で伝えたい私の世界  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #カメラ好き  #カメラ男子  #ニコン男子  #ニコン倶楽部  #ファインダーの向こう  #ファインダーは私キャンパス  #無言フォロー大歓迎  #フォロー歓迎  #sanstitre  #wp_japan  #wu_japan  #phos_japan  #photo_jpn  #photo_japan  #icu_japan  #loves_nippon 
…🐕ワン公‼️
この子ね 近くに寄って来て イキナリお尻を向けて
うしろ脚で 枯葉を こっちの方に
シュッ シュッ って
蹴り上げてくんだよ!
何かバカにされたみたい😭
この〜っ!ワン公め‼️
(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)
#犬 #レトリバー
#ワン公 #🐕
#犬に枯葉をかけられるの巻き
#馬鹿にされたみたい
#もう!
#今度会ったら 仕返ししてやる!
#大きい
#写真
#写真が好き 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真で伝えたい私の世界 
#犬怖い 実は
…🐕ワン公‼️ この子ね 近くに寄って来て イキナリお尻を向けて うしろ脚で 枯葉を こっちの方に シュッ シュッ って 蹴り上げてくんだよ! 何かバカにされたみたい😭 この〜っ!ワン公め‼️ (*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*) #犬  #レトリバー  #ワン公  #🐕 #犬に枯葉をかけられるの巻き  #馬鹿にされたみたい  #もう ! #今度会ったら  仕返ししてやる! #大きい  #写真  #写真が好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #犬怖い  実は
木こりのおやつ を持ち帰り
塩バターの三日月🌙ぱん
チョコチップぱんを息子と
頬張る幸せな夢を見る🌝✨💤
♡ .
夢じゃないかも!そんな日♡
おかえり!♡
my baby! .
.
.
.
#パン部通信#キッコリーノ#仙台#仙台ママ#パンフェス#仙台パン屋#写真撮ってる人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #パン部#パン活#仙プリ#パンのある生活 #泉区#木こりのおやつキッコリーノ#梟#白神こだま酵母 #お月様
#sendai#sendaicafe#breadstagram#igersjp #as_archive #yolo#fujixt2#swang#bread#sendaibreadfes#simplelife #photogenic#welcomeboy
木こりのおやつ を持ち帰り 塩バターの三日月🌙ぱん チョコチップぱんを息子と 頬張る幸せな夢を見る🌝✨💤 ♡ . 夢じゃないかも!そんな日♡ おかえり!♡ my baby! . . . . #パン部通信 #キッコリーノ #仙台 #仙台ママ #パンフェス #仙台パン屋 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #パン部 #パン活 #仙プリ #パンのある生活  #泉区 #木こりのおやつキッコリーノ #梟 #白神こだま酵母  #お月様  #sendai #sendaicafe #breadstagram #igersjp  #as_archive  #yolo #fujixt2 #swang #bread #sendaibreadfes #simplelife  #photogenic #welcomeboy 
【Photo 103】風情のある小路
かつて良く歩いた道でも、隠れた魅力と突然出逢うことがある。
何年も前から変わらないであろう場所に風情を感じる。
左下のご主人が何やら店内写真を撮ってて動かなかったのもご愛嬌。

#photographer #photography #photo #alley #feeling #walk #artwork #follow #instagood #kawagoe #川越 #小路 #風情 #写真好き #写真 #写真で伝えたい私の世界 #アートワーク  #bluemoon312
【Photo 103】風情のある小路 かつて良く歩いた道でも、隠れた魅力と突然出逢うことがある。 何年も前から変わらないであろう場所に風情を感じる。 左下のご主人が何やら店内写真を撮ってて動かなかったのもご愛嬌。 #photographer  #photography  #photo  #alley  #feeling  #walk  #artwork  #follow  #instagood  #kawagoe  #川越  #小路  #風情  #写真好き  #写真  #写真で伝えたい私の世界  #アートワーク   #bluemoon312 
11月に撮影可能なモデルさんを募集してます。経験などは一切問いません。お気軽にお問い合わせ下さい。

12月に名古屋と神戸で撮影を考えてます。
9日神戸(夜景ポートレートのみ募集)
10日名古屋(募集終了)
11日名古屋(募集終了)

model:桐島透子さん

#隅田川 #夜景ポートレート
#スカイツリー
#ポトレ #ポトレ部 #ポートレート
#東京カメラ部 #横浜カメラ部
#ポートレート部
#ポートレートモデル #写真部 
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝えたい私の世界
#モデルさんと繋がりたい
#ポートレートが好きな人と繋がりたい
#写真が好きな人と繋がりたい
#被写体募集 #モデル募集
#撮影依頼募集中 
#kawaii #フォローミー
11月に撮影可能なモデルさんを募集してます。経験などは一切問いません。お気軽にお問い合わせ下さい。 12月に名古屋と神戸で撮影を考えてます。 9日神戸(夜景ポートレートのみ募集) 10日名古屋(募集終了) 11日名古屋(募集終了) model:桐島透子さん #隅田川  #夜景ポートレート  #スカイツリー  #ポトレ  #ポトレ部  #ポートレート  #東京カメラ部  #横浜カメラ部  #ポートレート部  #ポートレートモデル  #写真部  #ファインダー越しの私の世界  #写真で伝えたい私の世界  #モデルさんと繋がりたい  #ポートレートが好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #被写体募集  #モデル募集  #撮影依頼募集中  #kawaii  #フォローミー 
✨✨
ダンボーくん
そちらは寒くない?
寒くなったら
こっちにおいで☺️
いつもより早いけど
暖房を使い始めたから
暖かいよ🌸
✨✨
みなさーん
雨が続きますね。
台風も来るし・・😭😭😭
被害が出ないように
願うばかりです☺️🐼💕
It rained today.I want to see the blue sky.☀️😄✨
#ダンボー #ダンボー写真部 
#ダンボーと遊ぼう 
#夏より冬が好き
#オリンパス #オリンパス倶楽部 #写真部 
#写真で伝えたい私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ好き #ファインダー越しの私の世界 
#オリンパスomdem5mark2 
#danbo #danbord #cute #happy #smile #green #instagood #instagram #instahappy #olympus #photography
✨✨ ダンボーくん そちらは寒くない? 寒くなったら こっちにおいで☺️ いつもより早いけど 暖房を使い始めたから 暖かいよ🌸 ✨✨ みなさーん 雨が続きますね。 台風も来るし・・😭😭😭 被害が出ないように 願うばかりです☺️🐼💕 It rained today.I want to see the blue sky.☀️😄✨ #ダンボー  #ダンボー写真部  #ダンボーと遊ぼう  #夏より冬が好き  #オリンパス  #オリンパス倶楽部  #写真部  #写真で伝えたい私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好き  #ファインダー越しの私の世界  #オリンパスomdem5mark2  #danbo  #danbord  #cute  #happy  #smile  #green  #instagood  #instagram  #instahappy  #olympus  #photography 
・
ご家族が、カメラ好き、カメラマニア、カメラ製造に関わっている方の受講が続いています。
なぜに…?
・
私に何が出来るのだろう?というチャレンジも続いています。
どんどんハードルが高くなってきているような…( ͡° ͜ʖ ͡°)
・
📷
・
#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真個人レッスン #調香セッション #香りと植物の探求室 #team_jp_ #tatazumai #高の原 #ファインダー越しの私の世界 #奈良 #相楽郡 #躊躇せずに撮る #レッスン風景
・ ご家族が、カメラ好き、カメラマニア、カメラ製造に関わっている方の受講が続いています。 なぜに…? ・ 私に何が出来るのだろう?というチャレンジも続いています。 どんどんハードルが高くなってきているような…( ͡° ͜ʖ ͡°) ・ 📷 ・
#写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #写真個人レッスン  #調香セッション  #香りと植物の探求室  #team_jp_  #tatazumai  #高の原  #ファインダー越しの私の世界  #奈良  #相楽郡  #躊躇せずに撮る  #レッスン風景 
また雨……そして台風接近……来週のお休みまでコスモス畑は待っててくれるかしら……💧 #吹上コスモス畑 #吹上 #flower #私の花の写真 #コスモス #コスモス畑 #photograph #写真 #写真で伝えたい私の世界 #ファインダー越しの私の世界
悩んだ先に見えるものは、、見えるかな
悩んだ先に見えるものは、、見えるかな
🌲木こりのおやつ キッコリーノ🌲🌟パン編🥐
.
❇️幻のカレーパンと言われているらしい
キーマカレーパンに出会ってしまいまして....
🚨次はいつ会えるかわからないと
聞いたら食べずにはいられません
( ´ ・ω・ ` )
母も普段たべない、🍛curry!!
しかし!半分ならいけるしょ! .
.
白神こだま酵母🌿😇😇😇
☑キーマカレーパン
(旦那様がいるときのみ)
☑れんこんベーコン
☑️チェックあらびきソーセージ .
.
綺麗に半分こずつ
切ってもらっい
おかげさまで、
#萌え断 Get📷🌟
.
.
「カリッ、、、、、カリ」😱😱😱😱😱😱
のキーマカレーパン
そくぺろ⇦
.

白神こだま酵母特有

シトッと感♡
表面カリカリなかふんわりの
噛めば噛むほど甘がふわり。
.

#カレーライスの女 に
食べていただきたい!!( hさん
.
本当に美味しい🤤
.
車乗ってから🚗

どれが一番美味しかった?って聞かれて.
..
.

うーーーん、
.
.
.
比べられないくらいそれぞれ
のよさがあるよね。
美味しかった。
そうだね.....
、
って真顔の親子www
.👩‍👩‍👧‍👦
思い出すと笑っちゃうw
.
.
.
是非とも、栗きんとんパイに🌰
出会いたい☎️
.
.
.
キッコリーノさんは
夢と希望をもう一度
魅ていいような
気持ちにさせてくれて
覚悟が決まった日になりました
(知らんがなだけど♡
.
だけどその日はわたしにとって
とても大事な日だったから
行けてよかった^ ^♡
.
ニアミスしまくりの日だったみたいです(T_T)笑
.
.
誰かさんに
ニアミス程なんちゃらって言われたが、、、w
是非とも会えますように🤤願
.
.
ほーんと満ちた👋🌳
.
.
番外編。🌳🌳🌳🌳🌳🌳
母が.
持ち帰って
弟が食べたら感動したらしく、どうしても
店舗に連れてってくれ!!
っていったくらい!
↑これは凄いこと笑笑
.
.
.
ドットの椅子がもはや
恋しい😊😊😊🌳🌳🦉
...
.
. .
. .

#パン部通信#キッコリーノ#仙台#仙台ママ#パンフェス#仙台パン屋#写真撮ってる人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #パン部#パン活#仙プリ#パンのある生活 #泉区#木こりのおやつキッコリーノ#梟#白神こだま酵母 #感動作
#sendai#sendaicafe#breadstagram#igersjp #yolo#fujixt2#swang#bread#sendaibreadfes#simplelife #photogenic
🌲木こりのおやつ キッコリーノ🌲🌟パン編🥐 . ❇️幻のカレーパンと言われているらしい キーマカレーパンに出会ってしまいまして.... 🚨次はいつ会えるかわからないと 聞いたら食べずにはいられません ( ´ ・ω・ ` ) 母も普段たべない、🍛curry!! しかし!半分ならいけるしょ! . . 白神こだま酵母🌿😇😇😇 ☑キーマカレーパン (旦那様がいるときのみ) ☑れんこんベーコン ☑️チェックあらびきソーセージ . . 綺麗に半分こずつ 切ってもらっい おかげさまで、 #萌え断  Get📷🌟 . . 「カリッ、、、、、カリ」😱😱😱😱😱😱 のキーマカレーパン そくぺろ⇦ . 白神こだま酵母特有 シトッと感♡ 表面カリカリなかふんわりの 噛めば噛むほど甘がふわり。 . #カレーライスの女  に 食べていただきたい!!( hさん . 本当に美味しい🤤 . 車乗ってから🚗 どれが一番美味しかった?って聞かれて. .. . うーーーん、 . . . 比べられないくらいそれぞれ のよさがあるよね。 美味しかった。 そうだね..... 、 って真顔の親子www .👩‍👩‍👧‍👦 思い出すと笑っちゃうw . . . 是非とも、栗きんとんパイに🌰 出会いたい☎️ . . . キッコリーノさんは 夢と希望をもう一度 魅ていいような 気持ちにさせてくれて 覚悟が決まった日になりました (知らんがなだけど♡ . だけどその日はわたしにとって とても大事な日だったから 行けてよかった^ ^♡ . ニアミスしまくりの日だったみたいです(T_T)笑 . . 誰かさんに ニアミス程なんちゃらって言われたが、、、w 是非とも会えますように🤤願 . . ほーんと満ちた👋🌳 . . 番外編。🌳🌳🌳🌳🌳🌳 母が. 持ち帰って 弟が食べたら感動したらしく、どうしても 店舗に連れてってくれ!! っていったくらい! ↑これは凄いこと笑笑 . . . ドットの椅子がもはや 恋しい😊😊😊🌳🌳🦉 ... . . . . . #パン部通信 #キッコリーノ #仙台 #仙台ママ #パンフェス #仙台パン屋 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #パン部 #パン活 #仙プリ #パンのある生活  #泉区 #木こりのおやつキッコリーノ #梟 #白神こだま酵母  #感動作  #sendai #sendaicafe #breadstagram #igersjp  #yolo #fujixt2 #swang #bread #sendaibreadfes #simplelife  #photogenic 
.
.
今日も、お疲れ様でした

忙しい毎日を送ってます

誰かに必要とされる幸せを
感じて、過ごす毎日

コスモス畑へ行きたいけど
今年は、我慢、ガマンよ

来年のお楽しみ🌠
.
.
#写真は心のシャッター #写真で伝えたい私の世界 #空 #雲
ㅤ
ㅤ✧ㅤ
ㅤ10/20 金曜日…。ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤこう毎日雨降りばかりだとㅤ
ㅤジメジメしちゃって気分ㅤ
ㅤまで湿り気になりますㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤすかっとした晴れ間 来てほしい…。ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ#カコソラ 
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤイヤホンからは前野健太…コーヒーブルース 𐡝𐡅𐡏𐡏𐡅𐡝ㅤ
ㅤ

#公園 #風景 #散歩 #雨ばかり #傘さすの下手だから #いつもどこかしら濡れる #洗濯物 #ランドリーへ乾燥機かけに奔走 #いい加減晴れて下さい🙋‍♂️
ㅤ ㅤ✧ㅤ ㅤ10/20 金曜日…。ㅤ ㅤ ㅤ ㅤこう毎日雨降りばかりだとㅤ ㅤジメジメしちゃって気分ㅤ ㅤまで湿り気になりますㅤ ㅤ ㅤ ㅤすかっとした晴れ間 来てほしい…。ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ#カコソラ  ㅤ ㅤ ㅤ ㅤイヤホンからは前野健太…コーヒーブルース 𐡝𐡅𐡏𐡏𐡅𐡝ㅤ ㅤ #公園  #風景  #散歩  #雨ばかり  #傘さすの下手だから  #いつもどこかしら濡れる  #洗濯物  #ランドリーへ乾燥機かけに奔走  #いい加減晴れて下さい 🙋‍♂️
私が幼い頃に...
品川の下町では自宅から歩いて 10分以内に このような「銭湯♨️」が七軒ありましたが 今は中延駅の近くに一軒が残っているだけです。淋しくなりました😥
.
#おやすみなさい
#銭湯
#下町
#本 
#読書 
#読書記録 
#秋の夜長 
#写真で伝えたい私の世界 
#スマホ越しの私の世界 
#写真を撮っている人と繋がりたい 
#スミスキー 
#スミスキーで遊んでみた
私が幼い頃に... 品川の下町では自宅から歩いて 10分以内に このような「銭湯♨️」が七軒ありましたが 今は中延駅の近くに一軒が残っているだけです。淋しくなりました😥 . #おやすみなさい  #銭湯  #下町  #本  #読書  #読書記録  #秋の夜長  #写真で伝えたい私の世界  #スマホ越しの私の世界  #写真を撮っている人と繋がりたい  #スミスキー  #スミスキーで遊んでみた 
一輪の薔薇吹きちりぬ初嵐
・
・
正岡子規の歌。
春薔薇と秋薔薇、わたしは秋薔薇の方がなんか好きです。
秋という季節だからか、春薔薇よりも脆くて美しくて悲しい感じがします
・
・
#薔薇 #バラ #ピンクのバラ #ピンクの薔薇 #加工写真 #eosm100の秋 #正岡子規 #写真 #写真女子 #写真練習中 #写真で伝えたい私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真上手くなりたい #ファインダー越しの私の世界 #ミラーレス一眼 #カメラ散歩  #photo #photography #photographer #photographylovers #naturephotography #instaphoto #instagood #instagenic #instacute #instalike #japan #photooftheday
一輪の薔薇吹きちりぬ初嵐 ・ ・ 正岡子規の歌。 春薔薇と秋薔薇、わたしは秋薔薇の方がなんか好きです。 秋という季節だからか、春薔薇よりも脆くて美しくて悲しい感じがします ・ ・ #薔薇  #バラ  #ピンクのバラ  #ピンクの薔薇  #加工写真  #eosm100の秋  #正岡子規  #写真  #写真女子  #写真練習中  #写真で伝えたい私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真上手くなりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ミラーレス一眼  #カメラ散歩  #photo  #photography  #photographer  #photographylovers  #naturephotography  #instaphoto  #instagood  #instagenic  #instacute  #instalike  #japan  #photooftheday 
.1020.【Friday】
今日は仕事の休憩で阪南にある
ファースト・トレインってゆう喫茶店に
行ってきた。
電車の中にあるってのがまた魅力的。
前々から気になってていけてよかった。
・
#写真で伝えたい私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#1020 #friday #instagram #instagood #iphone6 #camera #japan #wakayama #osaka #happy #follow #webstagram #like #good #instaphoto #travel #beautiful #cafe #lunch #train #osakacafe #job
.1020.【Friday】 今日は仕事の休憩で阪南にある ファースト・トレインってゆう喫茶店に 行ってきた。 電車の中にあるってのがまた魅力的。 前々から気になってていけてよかった。 ・ #写真で伝えたい私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #1020  #friday  #instagram  #instagood  #iphone6  #camera  #japan  #wakayama  #osaka  #happy  #follow  #webstagram  #like  #good  #instaphoto  #travel  #beautiful  #cafe  #lunch  #train  #osakacafe  #job 
♪
こんばんはぁ
『D-LITE DなSHOW』
今日は余韻にひたりながらの仕事(*≧∀≦*)
ファスナー締め切りDくんパーカー💛盛りあがったぁ(*^◯^*)
♪
#DなSHOW #dなshow #ホールlive #本多の森ホール #ホールLIVE
#Instagram #Insta #Instaphoto #Instapic #Instagood #japan #ig_japan #photo #pic #sony 
#sonynexc3 #ミラーレス
#写真好き
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#私の世界
#写真で伝えたい私の世界
#dlite #ディライト #テソン #대성 #daesung 
#kangdaesung #강대성 #くほすき
♪ こんばんはぁ 『D-LITE DなSHOW』 今日は余韻にひたりながらの仕事(*≧∀≦*) ファスナー締め切りDくんパーカー💛盛りあがったぁ(*^◯^*) ♪ #DなSHOW  #dなshow  #ホールlive  #本多の森ホール  #ホールLIVE  #Instagram  #Insta  #Instaphoto  #Instapic  #Instagood  #japan  #ig_japan  #photo  #pic  #sony  #sonynexc3  #ミラーレス  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #私の世界  #写真で伝えたい私の世界  #dlite  #ディライト  #テソン  #대성  #daesung  #kangdaesung  #강대성  #くほすき 
空中浮遊している枯れ葉を発見!
尺取り虫かなんかの糸にくっついてぶら下がっていたのですね。尺取り虫が糸にぶら下がって風に揺れているのはよく見かけますが、葉っぱがくっついちゃうこともあるんですね。
八ヶ岳南麓より。
#枯れ葉 
#八ヶ岳南麓より 
#写真で伝えたい私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮っている人と繋がりたい 
#ふぉと
#ファインダー越しの私の世界 
#東京カメラ部 
#tokyocameraclub
#instagramjapan
#japanhashtagproject
空中浮遊している枯れ葉を発見! 尺取り虫かなんかの糸にくっついてぶら下がっていたのですね。尺取り虫が糸にぶら下がって風に揺れているのはよく見かけますが、葉っぱがくっついちゃうこともあるんですね。 八ヶ岳南麓より。 #枯れ葉  #八ヶ岳南麓より  #写真で伝えたい私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮っている人と繋がりたい  #ふぉと  #ファインダー越しの私の世界  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #instagramjapan  #japanhashtagproject 
✴︎
・
stone
・
location:新潟県新潟市
・
・
・
こんばんは😄携帯がいまだにiPhone5sなんですが、、、そろそろバッテリーの減りがヤバイので端末替えようかな?と、、、楽天モバイルの契約なので、新潟で取り扱っているのが亀貝のJoshin、、、夕方少し時間があったので片道30分かけて行ったものの「楽天モバイルの端末だけ交換の場合はネットでの購入のみです。」と店員さん😭電話で聞いてから行くべきだった💦移動時間とガソリンの無駄になったー😔仕事しよ。。。
・
あ!Lightroomが大幅なメジャーアップデートしましたね!Classic CCにしたいんだけど、、、やり方が分からない😅
・
今夜の1枚はこちら📷お昼の写真と続き、、、2枚で完結です😃
・
・
・
#ポートレート 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真で伝えたい私の世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#新潟
#as_archive
#bestjapanpics 
#cools_japan 
#coregraphy 
#gataphoto 
#good_portraits_world 
#igresjp 
#ig_japan 
#indies_gram 
#indies_portrait 
#indy_photolife 
#instagood 
#instagramjapan 
#instaphotos 
#lovers_nippon_portrait 
#niigatapic 
#phos_japan
#photo_jpn
#photo_japan
#photography
#pics_jp 
#ray_moment 
#reco_ig 
#Team_JP_
#webstapick
✴︎ ・ stone ・ location:新潟県新潟市 ・ ・ ・ こんばんは😄携帯がいまだにiPhone5sなんですが、、、そろそろバッテリーの減りがヤバイので端末替えようかな?と、、、楽天モバイルの契約なので、新潟で取り扱っているのが亀貝のJoshin、、、夕方少し時間があったので片道30分かけて行ったものの「楽天モバイルの端末だけ交換の場合はネットでの購入のみです。」と店員さん😭電話で聞いてから行くべきだった💦移動時間とガソリンの無駄になったー😔仕事しよ。。。 ・ あ!Lightroomが大幅なメジャーアップデートしましたね!Classic CCにしたいんだけど、、、やり方が分からない😅 ・ 今夜の1枚はこちら📷お昼の写真と続き、、、2枚で完結です😃 ・ ・ ・ #ポートレート  #写真好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #ファインダー越しの私の世界  #新潟  #as_archive  #bestjapanpics  #cools_japan  #coregraphy  #gataphoto  #good_portraits_world  #igresjp  #ig_japan  #indies_gram  #indies_portrait  #indy_photolife  #instagood  #instagramjapan  #instaphotos  #lovers_nippon_portrait  #niigatapic  #phos_japan  #photo_jpn  #photo_japan  #photography  #pics_jp  #ray_moment  #reco_ig  #Team_JP_  #webstapick 
‪「 眠り姫 」‬
‪――心做しか君が微笑んだ気がした。‬ ‪#ファインダー越しの世界 ‬
‪#写真で伝えたい私の世界 ‬
‪#写真が好きな人と繋がりたい ‬
‪#ドライフラワー‬
‪#Canon ‬
‪#canonEOSkissX5 ‬
☪.°❀
.
.
未熟さを伸びしろに 🔁 .
.
.
今日も1日 お疲れ様でした ( *´罒`* )
.
.
▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴
#flower #flowerstagram #pics_jp #ig_japan #jp #red
#camera #photo #pic #picture #photography 
#instapic #instagood #instalike #tagsforlike ㅤㅤㅤㅤㅤ.
:
:ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#花部 #花 #はなまっぷ #ダリア #赤
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真で伝えたい私の世界
#ファインダーは私のキャンパス 
#スマホ写真部 #カメラ女子
☪.°❀ . . 未熟さを伸びしろに 🔁 . . . 今日も1日 お疲れ様でした ( *´罒`* ) . . ▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴▿▴ #flower  #flowerstagram  #pics_jp  #ig_japan  #jp  #red  #camera  #photo  #pic  #picture  #photography  #instapic  #instagood  #instalike  #tagsforlike  ㅤㅤㅤㅤㅤ. : :ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #花部  #花  #はなまっぷ  #ダリア  #赤  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #ファインダーは私のキャンパス  #スマホ写真部  #カメラ女子 
▫️▫️▫️
今日はとってもいい日!
と感じることは少ないけれど
今日はさほど悪くない日
と感じることは割と多い気がする☺︎
. 
夢の中で久々にピアノを弾いていて
懐かしい気持ちに🎹
.
.
#pönstagram #ig_japan #過去pic #今日もX日和 
#fujifilm #富士フイルム #富士フイルムに恋してる
#写真で伝えたい私の世界 #ミラーレスのある生活
#デジタルでフィルムを再現したい #写真好きな人と繋がりたい
▫️▫️▫️ 今日はとってもいい日! と感じることは少ないけれど 今日はさほど悪くない日 と感じることは割と多い気がする☺︎ . 夢の中で久々にピアノを弾いていて 懐かしい気持ちに🎹 . . #pönstagram  #ig_japan  #過去pic  #今日もX日和  #fujifilm  #富士フイルム  #富士フイルムに恋してる  #写真で伝えたい私の世界  #ミラーレスのある生活  #デジタルでフィルムを再現したい  #写真好きな人と繋がりたい 
曇り空になった隙をみてコキアの紅葉具合を見てきました。
90%の色づきってところでしょうか個人的にはあと少しってところ。風が強くいい絵も撮れないのでコスモスを…
次晴れたらコキア撮りに家からチャリで行こうかな!

#canon
#eoskiss
#x8i
#一眼レフ
#ファインダー越しのわたしの世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真で伝えたい私の世界
#dslr
#photo
#ひたち海浜公園
#ひたちなか
#茨城
曇り空になった隙をみてコキアの紅葉具合を見てきました。 90%の色づきってところでしょうか個人的にはあと少しってところ。風が強くいい絵も撮れないのでコスモスを… 次晴れたらコキア撮りに家からチャリで行こうかな! #canon  #eoskiss  #x8i  #一眼レフ  #ファインダー越しのわたしの世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #dslr  #photo  #ひたち海浜公園  #ひたちなか  #茨城 
🐦🌙
🐦🌙
君に会いに行きましょう

とにかく君に会いに行きましょう
月がとってもおしゃべりだから

ある日の夏の あの坂道を ずっと2人で
歩いていたね さけんでも さけんでも
届かない空へ 旅立とう
君に会いに行きましょう とにかく君に会いに行きましょう 月がとってもおしゃべりだから ある日の夏の あの坂道を ずっと2人で 歩いていたね さけんでも さけんでも 届かない空へ 旅立とう
*
:
可愛い  って言葉の威力って
ほんとすごいなと思う
だから
好きな人に言われなくなったら
終わりだな  と思う
(もっと努力しろって意見は聞きません←)
:
甘やかされたい気分
:
‪-------✁︎----------------‬
#ファインダー越しの私の世界
#キリトリセカイ
#写真で伝えたい私の世界
#coregraphy #photography
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#オールドレンズ
#オールドレンズ部
#オールドレンズに恋をした
#takumar
#カメラ女子 
#お写んぽ
#イルミネーション
#なばなの里
#as_archive 
#impression_shots
* : 可愛い って言葉の威力って ほんとすごいなと思う だから 好きな人に言われなくなったら 終わりだな と思う (もっと努力しろって意見は聞きません←) : 甘やかされたい気分 : ‪-------✁︎----------------‬ #ファインダー越しの私の世界  #キリトリセカイ  #写真で伝えたい私の世界  #coregraphy  #photography  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #オールドレンズ  #オールドレンズ部  #オールドレンズに恋をした  #takumar  #カメラ女子  #お写んぽ  #イルミネーション  #なばなの里  #as_archive  #impression_shots