an online Instagram web viewer

#写真を撮るのが好き medias

Photos

*
メイクブラシは#shuuemura 
少しずつ集めてます
*
*
新調したアイブロウ用のブラシ
なんて使いやすいのー!!
ずっとkateのアイブロウの付属品の小さなブラシを使っていたので、ちょっと感動。
* メイクブラシは#shuuemura  少しずつ集めてます * * 新調したアイブロウ用のブラシ なんて使いやすいのー!! ずっとkateのアイブロウの付属品の小さなブラシを使っていたので、ちょっと感動。
コキアを見て来ました。
あまり広いところではないけれど、がらがらで写真撮り放題🎵
他にもバラやコスモスも綺麗でした。
しかも10月も後半だというのに、桜が🌸!狂い咲き?

#コキア #桜 #清水公園花ファンタジア #コンデジ #写真を撮るのが好き #花図鑑 #はなまっぷ
注文してた晴れ着が届きました💖
三匹娘は着物で、あさ爺さんは獅子舞だよ〜
来年は戌年ですね🐶
神社で4頭撮ることは不可能に近いので前撮り📷

#ジャーマンシェパードドッグ #ジャーマンシェパード #gsd #germanshepherd
#dog #犬 #いぬ #わんこ#🐶 #犬バカ部 #いぬら部 #いぬすたぐらむ #犬のいる生活#dogstagram #instadog #ミラーレス #お写んぽ #写真を撮るのが好き #散歩 #多頭飼い
#ジャックラッセルテリア#Jackrussellterrier
#ポメ #ポメラニアン #pomeranian #着物 #晴れ着 #獅子舞 #和服 #ファッション
注文してた晴れ着が届きました💖 三匹娘は着物で、あさ爺さんは獅子舞だよ〜 来年は戌年ですね🐶 神社で4頭撮ることは不可能に近いので前撮り📷 #ジャーマンシェパードドッグ  #ジャーマンシェパード  #gsd  #germanshepherd  #dog  #犬  #いぬ  #わんこ #🐶 #犬バカ部  #いぬら部  #いぬすたぐらむ  #犬のいる生活 #dogstagram  #instadog  #ミラーレス  #お写んぽ  #写真を撮るのが好き  #散歩  #多頭飼い  #ジャックラッセルテリア #Jackrussellterrier  #ポメ  #ポメラニアン  #pomeranian  #着物  #晴れ着  #獅子舞  #和服  #ファッション 
鎌倉の紅葉狩り🍁は...
まだですが 機会がございましたらJRの「北鎌倉駅」で下車をして「源氏山」を散策して「鎌倉大仏」をお参りなさってみてくださいませ。
.
#源氏山 
#鎌倉
#紅葉狩り 
#紅葉
#鎌倉大仏 
#長谷寺 
#本 
#読書 
#読書記録 
#美の壺
#写真で伝えたい私の世界 
#スマホ越しの私の世界 
#写真を撮るのが好き 
#スミスキー
【きみに魅せたいものがある】
漂う空気にフォルムがあるならば…
夕暮れ冷たい空気のフォルム
***
ヘアカット
もっと もっと もっと
マイフォルムにこだわろう…
なんて想う 今日この頃
***
あなたを魅せるヘアデザイン🚀撮影&サロンモデルの御希望はDMまでお願い致します。#atelierrocket 
#写真#写真を撮るのが好き #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #そこにある宇宙#photo #写真好きな人と繋がりたい #photography #photographer #fashion #カメラ#デザイン #design #オシャレ #お洒落 #美容院 #hairsalon#ファインダー越しの私の世界#フォト #サロンモデル募集#原宿 #表参道#サイレント#宇宙 #美容師 #art #artwork
【きみに魅せたいものがある】 漂う空気にフォルムがあるならば… 夕暮れ冷たい空気のフォルム *** ヘアカット もっと もっと もっと マイフォルムにこだわろう… なんて想う 今日この頃 *** あなたを魅せるヘアデザイン🚀撮影&サロンモデルの御希望はDMまでお願い致します。#atelierrocket  #写真 #写真を撮るのが好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #そこにある宇宙 #photo  #写真好きな人と繋がりたい  #photography  #photographer  #fashion  #カメラ #デザイン  #design  #オシャレ  #お洒落  #美容院  #hairsalon #ファインダー越しの私の世界 #フォト  #サロンモデル募集 #原宿  #表参道 #サイレント #宇宙  #美容師  #art  #artwork 
#連投すいません 😅💦
待ちわびていた嵐ちゃんの
#newアルバム
#untitled 
がやっと届きました😍💗
私にとっては嵐からのBirthdayプレゼント🎁みたいなもんなので😂💕
これから12月まで毎日聴き込みます💨
明日も病院だし、時間潰しにちょうどいいや。
それにしてもまぁ、アルバムは毎回
初回盤と通常版二枚買いは覚悟してるんですけど、
納得いかないのは今度発売するシングル。
翔さんのドラマの主題歌
シングルなのに3枚買わされるパターンって。
おまけで釣って同じ曲三枚買わせるって流石にどうなのよって、最近思うよ。ジャニーズ事務所。
今「未完」のDVDとメイキング観てます。
個人的に去年のAre you happÿ?は
まとまりなくてあまり好きな方じゃなかったんだけど...😅💦
今年はuntitledって言うだけあって
やっぱり#個性的な曲が多い
でもデジタルなサウンドもあるし
クラシックも使ってるし
ユニットも面白い!
割とカッコいいサウンドに仕上がってるから#コンサートにも期待 🙆✨
...
#嵐#嵐newアルバム#嵐好き#アラフォー#未完#untitled#写真を撮るのが好き#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#スマホ写真部#東京カメラガールズ#闘病と暮らし#線維筋痛症#レディーガガと同じ病気#慢性疲労症候群#筋痛性脳脊髄炎#iphone6sで撮影#instagood #instalike#instadaily#japanese#arashi#fibromyalgia
#連投すいません  😅💦 待ちわびていた嵐ちゃんの #newアルバム  #untitled  がやっと届きました😍💗 私にとっては嵐からのBirthdayプレゼント🎁みたいなもんなので😂💕 これから12月まで毎日聴き込みます💨 明日も病院だし、時間潰しにちょうどいいや。 それにしてもまぁ、アルバムは毎回 初回盤と通常版二枚買いは覚悟してるんですけど、 納得いかないのは今度発売するシングル。 翔さんのドラマの主題歌 シングルなのに3枚買わされるパターンって。 おまけで釣って同じ曲三枚買わせるって流石にどうなのよって、最近思うよ。ジャニーズ事務所。 今「未完」のDVDとメイキング観てます。 個人的に去年のAre you happÿ?は まとまりなくてあまり好きな方じゃなかったんだけど...😅💦 今年はuntitledって言うだけあって やっぱり#個性的な曲が多い  でもデジタルなサウンドもあるし クラシックも使ってるし ユニットも面白い! 割とカッコいいサウンドに仕上がってるから#コンサートにも期待  🙆✨ ... #嵐 #嵐newアルバム #嵐好き #アラフォー #未完 #untitled #写真を撮るのが好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #スマホ写真部 #東京カメラガールズ #闘病と暮らし #線維筋痛症 #レディーガガと同じ病気 #慢性疲労症候群 #筋痛性脳脊髄炎 #iphone6sで撮影 #instagood  #instalike #instadaily #japanese #arashi #fibromyalgia 
🍩 Kyoto Doughnuts 🍩

Doughnuts for sale in Teramachi Shopping Arcade, Kyoto. These kawaii animal doughnuts are long-sellers in a shopping district notorious for constant change. Oh, and they're delicious. 😛

京都の寺町商店街にあるドーナツ屋。毎年お店がよく変わる商店街の中で、このドーナツ屋がロングセラーだ。きゃわいい🍩が兎に角美味しい!💕 #donut
#donuts #doughnut #doughnuts #kawaii #dessert #desserts #foodart #animals #japan #japanesefood #yolo #instafood #instayum #foodporn #dining #sweets #foodgraphy #fujimaccha #ドーナツ #デザート #🍩 #美味しい #和食 #テーブルフォト #写真を撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好き #followforfollow #followforfollowback
🍩 Kyoto Doughnuts 🍩 Doughnuts for sale in Teramachi Shopping Arcade, Kyoto. These kawaii animal doughnuts are long-sellers in a shopping district notorious for constant change. Oh, and they're delicious. 😛 京都の寺町商店街にあるドーナツ屋。毎年お店がよく変わる商店街の中で、このドーナツ屋がロングセラーだ。きゃわいい🍩が兎に角美味しい!💕 #donut  #donuts  #doughnut  #doughnuts  #kawaii  #dessert  #desserts  #foodart  #animals  #japan  #japanesefood  #yolo  #instafood  #instayum  #foodporn  #dining  #sweets  #foodgraphy  #fujimaccha  #ドーナツ  #デザート  #🍩 #美味しい  #和食  #テーブルフォト  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好き  #followforfollow  #followforfollowback 
・
秋晴れは気持ちいいなぁ☀️
・
・
・
#イマソラ#ソラ#空#おさんぽ#写真を撮るのが好き#ぱしゃり#sky#blue
メロンパン専門店が
気になっていて
やっと行けた✨
.
色々食べてみたかったけど
行った日限定の
キャラメルメロンパンを😋
.
#パン #パン大好き 
#メロンパン #メロンパン専門店 
#キャラメル
#キャラメルメロンパン
#melondemelon 
#写真を撮るのが好き 
#一時保育 #2歳
.
.
めちゃ眠い中 、お弁当用意して出勤して
もしかしてオペ出しかも…と気合い入れてたのに
今日は午前は休みでしたー 。
ガビーーン 。
そういえばロッカーに18日は午後出勤 ってメモあったな …
休みじゃなくて午後にまた来なきゃなのが恥ずかしー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず仕事帰りに行こうと思ってたウォーキングへ。
やりたかったこと 、やり遂げて 、
今から2回目の出勤しまーす 。
いってきまーす 。
.
#ファインダー越しの私の世界  #photo_jpn #ig_japan #instagood #写真部 #写真を撮るのが好き #godisgood #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラのある生活  #photography #coregraphy #photogenic #jp #camera #nikon #nikon750 #photo #毎日happy # カメラ女子 #instapic #朝活 #イマソラ #空を見上げるのが好き
. . めちゃ眠い中 、お弁当用意して出勤して もしかしてオペ出しかも…と気合い入れてたのに 今日は午前は休みでしたー 。 ガビーーン 。 そういえばロッカーに18日は午後出勤 ってメモあったな … 休みじゃなくて午後にまた来なきゃなのが恥ずかしー! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とりあえず仕事帰りに行こうと思ってたウォーキングへ。 やりたかったこと 、やり遂げて 、 今から2回目の出勤しまーす 。 いってきまーす 。 . #ファインダー越しの私の世界  #photo_jpn  #ig_japan  #instagood  #写真部  #写真を撮るのが好き  #godisgood  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラのある生活  #photography  #coregraphy  #photogenic  #jp  #camera  #nikon  #nikon750  #photo  #毎日happy  # カメラ女子 #instapic  #朝活  #イマソラ  #空を見上げるのが好き 
久々の晴れ☀️
しばらく見ていなかったら、まるでブラシのようになってる。

#子持ち蓮華 #コモチレンゲ#庭の花 #多肉植物 #花図鑑 #ブラシ #スマホカメラ #写真を撮るのが好き
キッチンで思わず・・・・ .

サラダを作ろうと色々出して
トントンとキャベツを切ったり 刻んだり
あらっ♪  こんな図  良いかも~と独り言♪
カメラを持ってきて遊ぶ(≧∇≦)
撮ってみたら  いい感じ~♪
少し周囲減光という機能使い・・・・ムフフフ
外国の方の写真を見ては  いいなぁ~  なんて
憧れもあるんです!写真撮り 奥が深い!

#憧れの撮り方 #キッチンで遊ぶ 
#サラダ作りで#女子カメラ
#カメラで遊ぶ #真似っこ
#写真を撮ることが好き 
#写真を撮るのが好き 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真を撮っている人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 .

カッコイイ写真を撮りたい:(T-T): .
久しぶりの天気にフル回転した洗濯に掃除
買い物済ませ午後からカメラ持って近くまで♪
キッチンで思わず・・・・ . サラダを作ろうと色々出して トントンとキャベツを切ったり 刻んだり あらっ♪ こんな図 良いかも~と独り言♪ カメラを持ってきて遊ぶ(≧∇≦) 撮ってみたら いい感じ~♪ 少し周囲減光という機能使い・・・・ムフフフ 外国の方の写真を見ては いいなぁ~ なんて 憧れもあるんです!写真撮り 奥が深い! #憧れの撮り方  #キッチンで遊ぶ  #サラダ作りで #女子カメラ  #カメラで遊ぶ  #真似っこ  #写真を撮ることが好き  #写真を撮るのが好き  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真を撮っている人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  . カッコイイ写真を撮りたい:(T-T): . 久しぶりの天気にフル回転した洗濯に掃除 買い物済ませ午後からカメラ持って近くまで♪
2017.10.18
#newネイル
昨日二ヶ月ぶりに直してもらった
#秋ネイル 💅💕
みんなのネイルを見てずっとやってみたかった#べっ甲ネイル 
を親指にだけアート😍💕
べっ甲にして、ゴールドのラメで縁取り、
ゴールドのストーンを置いて真ん中にはクリスタル✨
これで足元の夏感が払拭されました😂💦
私の通ってる#nonail 
のお気に入りはなんと言っても安さ。
マツエクもしてるから、ネイルも高いサロンで受けちゃうともう
諭吉が何枚あっても足りない😂💸
ここはフットでも定額制で4990円だから
ハンドとフット両方したとしても1万ちょっとくらい。
トレンドのアートを足には親指に。
手には二本くらい入れてくれたデザインが予め用意されてるから
選びやすいし(もちろん色は選べる)
その分サロンの施術中の居心地は、高いサロンに比べたらう~ん😅💭て感じだけど
安いから許せる✌️✨
普段トレンドをおさえつつキチンと手入れしてますよ感を出すのには十分。
頑張ってスペシャル感出したい時は別のサロンへGOかな🏃‍♀️
と、私は使い分けてます。
私は病院代とかタクシー代とかマッサージ代がめちゃくちゃかかるんで割り切りも大事です。
このアートは色チェンジなくそのままでやってもらったもの。
でも私は薬指と小指の爪がほとんどないので、アートの指をいつも一本ズラしてもらいます。
なので本当はこのデザイン、
べっ甲、カーキ、ピンク、ゴールド、カーキ
が正解のデザインです😅💦
ハンドは病院の都合でまだ出来ないのですが...12月までにはしたいなぁ。
イベント多くなるし。
...
#ネイル#ネイルアート#ノーネイル#ネイルメンテナンス#フットネイル#写真を撮るのが好き#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#スマホ写真部#カメラ女子部#東京カメラガールズ#iphone6sで撮影#闘病と暮らし #線維筋痛症#レディーガガと同じ病気#慢性疲労症候群#筋痛性脳脊髄炎 #instagood#instalike#instadaily#japanese#nail#nailstagram#footnail
2017.10.18 #newネイル  昨日二ヶ月ぶりに直してもらった #秋ネイル  💅💕 みんなのネイルを見てずっとやってみたかった#べっ甲ネイル  を親指にだけアート😍💕 べっ甲にして、ゴールドのラメで縁取り、 ゴールドのストーンを置いて真ん中にはクリスタル✨ これで足元の夏感が払拭されました😂💦 私の通ってる#nonail  のお気に入りはなんと言っても安さ。 マツエクもしてるから、ネイルも高いサロンで受けちゃうともう 諭吉が何枚あっても足りない😂💸 ここはフットでも定額制で4990円だから ハンドとフット両方したとしても1万ちょっとくらい。 トレンドのアートを足には親指に。 手には二本くらい入れてくれたデザインが予め用意されてるから 選びやすいし(もちろん色は選べる) その分サロンの施術中の居心地は、高いサロンに比べたらう~ん😅💭て感じだけど 安いから許せる✌️✨ 普段トレンドをおさえつつキチンと手入れしてますよ感を出すのには十分。 頑張ってスペシャル感出したい時は別のサロンへGOかな🏃‍♀️ と、私は使い分けてます。 私は病院代とかタクシー代とかマッサージ代がめちゃくちゃかかるんで割り切りも大事です。 このアートは色チェンジなくそのままでやってもらったもの。 でも私は薬指と小指の爪がほとんどないので、アートの指をいつも一本ズラしてもらいます。 なので本当はこのデザイン、 べっ甲、カーキ、ピンク、ゴールド、カーキ が正解のデザインです😅💦 ハンドは病院の都合でまだ出来ないのですが...12月までにはしたいなぁ。 イベント多くなるし。 ... #ネイル #ネイルアート #ノーネイル #ネイルメンテナンス #フットネイル #写真を撮るのが好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #スマホ写真部 #カメラ女子部 #東京カメラガールズ #iphone6sで撮影 #闘病と暮らし  #線維筋痛症 #レディーガガと同じ病気 #慢性疲労症候群 #筋痛性脳脊髄炎  #instagood #instalike #instadaily #japanese #nail #nailstagram #footnail 
晴れましたね-!
お空はすっかり秋。
今年はあまり川に行かずに終わった・・・
今頃は鮭が
ビチビチあがってきているかな?
#過去pic#久慈川#川遊び#リフレクション#夏の川#秋の川を見に行こうか
#川が好き#コンデジ#写真を撮るのが好き
・
・
はーーーどこか写真撮りに行きたいねーー😳
今日は清掃のため滝の水が出ていませんが、気に入ってる場所です。
#フォト  #FF #サンキュウ❤️ #インスタピック  #写真 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのか好きな人と 
繋がりたい。 #横川公園 
#写真を撮るのが好き な人と
繋がりたい。#インスタグラム
朝散歩🐾の空のみ⛅

ど田舎の朝は 鳥が羽ばたく音が空から聞こえます。

#自然が好き #写真を撮るのが好き 
#空 #朝やけ #海 #雲 #鳥 #田舎の風景
露と落ち、露と消えにし、
我が身かな。 
朝から一段落して、人目を
憚らず?撮影😁
ミントは栽培でなく、
勝手に生えてきてました。
#朝露#滴#朝の一枚#日課
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好き 
#写真好きな人と繋がりたい 
#水曜日の朝#晴れてよかった 
#今日の一枚 #ファインダー越しの世界
#todayspic #drop #mint
#instagood #photolike
#pics_jp #shinyday 
#green#sensitive
露と落ち、露と消えにし、 我が身かな。 朝から一段落して、人目を 憚らず?撮影😁 ミントは栽培でなく、 勝手に生えてきてました。 #朝露 #滴 #朝の一枚 #日課  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好き  #写真好きな人と繋がりたい  #水曜日の朝 #晴れてよかった  #今日の一枚  #ファインダー越しの世界  #todayspic  #drop  #mint  #instagood  #photolike  #pics_jp  #shinyday  #green #sensitive 
久々☀ 朝散歩🐾

夜明けは真っ赤な空だったけど 気持ちよく散歩できたね🎵

角を曲がって あんずちゃん&ぽんたくんコンビがやってきた❗
食いしん坊のあんちゃんはダッシュ💨で駆け出しちゃって 一目散に 私の⁉オヤツに⁉走ってきちゃった💦

わろて走る姿が可愛すぎた❤
花がベロンベロン👅しちゃって ごめんね🙏

まめたろさんは🚲ドライブしながら土手沿い散歩🐾気持ち良かったね➰

#コーギー#コーギーカーディガン #welshcorgi #corgicardigan #corgisofinstagram #corgination #dogs #pets #くろいぬ #こう見えても 女の子#おてんば 娘#はなちゃん #牛犬 
#マルチーズ #シニア犬 #maltese #malteselover #maltesers#malteseinstagram #まめちゃん #しろいぬ#うちの子が1番
#笑顔 可愛すぎ❤#いぬがいる暮らし 
#いぬらぶ #海#自然が好き 
#写真を撮るのが好き#マルチーズ
#ベロンベロン しまくりで#ごめんなさい🙏💦💦
久々☀ 朝散歩🐾 夜明けは真っ赤な空だったけど 気持ちよく散歩できたね🎵 角を曲がって あんずちゃん&ぽんたくんコンビがやってきた❗ 食いしん坊のあんちゃんはダッシュ💨で駆け出しちゃって 一目散に 私の⁉オヤツに⁉走ってきちゃった💦 わろて走る姿が可愛すぎた❤ 花がベロンベロン👅しちゃって ごめんね🙏 まめたろさんは🚲ドライブしながら土手沿い散歩🐾気持ち良かったね➰ #コーギー #コーギーカーディガン  #welshcorgi  #corgicardigan  #corgisofinstagram  #corgination  #dogs  #pets  #くろいぬ  #こう見えても  女の子#おてんば  娘#はなちゃん  #牛犬  #マルチーズ  #シニア犬  #maltese  #malteselover  #maltesers #malteseinstagram  #まめちゃん  #しろいぬ #うちの子が1番  #笑顔  可愛すぎ❤#いぬがいる暮らし  #いぬらぶ  #海 #自然が好き  #写真を撮るのが好き #マルチーズ  #ベロンベロン  しまくりで#ごめんなさい 🙏💦💦
#goodmorning 🌿
やっぱり青空がうれしいしきもちいい〜〜☺️
、
#bobhair #portrait #hairstyle #omotesandohairsalon
#instagood #likeforlike #like4like #l4l
2017.10.18 🗻
・
おはようございます( ¨̮ )
・
お久しぶりねぇ〜🎙♬
・
笑笑 歌いません🙊‼︎
・
久しぶりに晴れましたね☀️
・
富士山🗻も今日はクリアに👁
・
嬉しい&気持ちいい朝でした!
・
お地蔵様とスティンキーショットも、
久しぶりに📸
・
ヘムレンさんも連れていけば
よかったなぁ〜
・
帰ってから、ヘムレンさんも
少し寒いですが🍃
・
小さなメンバーとパチリ🎞
・
なんだか嬉しそうでした♬
・
私は裸足で飛び出して👣💨
寒々しいですね😅
・
・
秋の景色🌾青空☁️・グリーン🌳
・
ひんやりとした空気の中にも
・
爽やかさがありました✨
・
・
今日も頑張ろう╭( ・ㅂ・)و
・
口角☺︎⤴︎アップでね!
・
・
あれから数十分😳⌚︎…急げ💨
・
・
良い一日となりますように☘
・
・
・
#富士山#mtfuji#mtfuji🗻#イマフジ#富士山🗻 #sky#landscape#空は繋がってる #空#お地蔵様#スティンキー#ヘムレンさん #ムーミン#遊び心 #moomin #毎日ムーミン #雑貨#北欧雑貨 #写真部#写真を撮るのが好き #晴れた#晴れた朝#lumixgf7w #秋の景色#シュライヒ#暮らし#暮らしを楽しむ #緑のある暮らし #日々の記録 #今日も元気に ☘
2017.10.18 🗻 ・ おはようございます( ¨̮ ) ・ お久しぶりねぇ〜🎙♬ ・ 笑笑 歌いません🙊‼︎ ・ 久しぶりに晴れましたね☀️ ・ 富士山🗻も今日はクリアに👁 ・ 嬉しい&気持ちいい朝でした! ・ お地蔵様とスティンキーショットも、 久しぶりに📸 ・ ヘムレンさんも連れていけば よかったなぁ〜 ・ 帰ってから、ヘムレンさんも 少し寒いですが🍃 ・ 小さなメンバーとパチリ🎞 ・ なんだか嬉しそうでした♬ ・ 私は裸足で飛び出して👣💨 寒々しいですね😅 ・ ・ 秋の景色🌾青空☁️・グリーン🌳 ・ ひんやりとした空気の中にも ・ 爽やかさがありました✨ ・ ・ 今日も頑張ろう╭( ・ㅂ・)و ・ 口角☺︎⤴︎アップでね! ・ ・ あれから数十分😳⌚︎…急げ💨 ・ ・ 良い一日となりますように☘ ・ ・ ・ #富士山 #mtfuji #mtfuji 🗻#イマフジ #富士山 🗻 #sky #landscape #空は繋がってる  #空 #お地蔵様 #スティンキー #ヘムレンさん  #ムーミン #遊び心  #moomin  #毎日ムーミン  #雑貨 #北欧雑貨  #写真部 #写真を撮るのが好き  #晴れた #晴れた朝 #lumixgf7w  #秋の景色 #シュライヒ #暮らし #暮らしを楽しむ  #緑のある暮らし  #日々の記録  #今日も元気に  ☘
川越 富貴堂

ステンドグラス、ランプのお店です。
先日ダウンライトのステンドグラスランプを購入しました。

#川越 #富貴堂 #ステンドグラス
 #ランプ
☆#青空 と#雲と#畑 ✨☆
#長女 にInstagramを乗っ取られないよう、#連投 させていただきます(笑)。
・
なんて言うのは冗談で、久しぶりの青空に興奮して撮影📷。私は雲を撮りたいとこちらのアングルで撮ったら、娘は雲ひとつない#空 が良いと意見が分かれました😊。
・
以前#ひまわり畑 だった所は、何か植わってました。また楽しみが一つ増えました🌱。
・
連投の為、コメントオフにさせていただきます。
・
#こどもと暮らす #こどものいる暮らし #3人育児 
#3人姉弟 #6歳 #4歳 #2歳 
#コドモダカラ #キズナ #mamanokoカメラ部 
#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き 
#写真を上手に撮りたい #空写真 
#ファインダー越しの私の世界
#青空  と#雲と #畑  ✨☆ #長女  にInstagramを乗っ取られないよう、#連投  させていただきます(笑)。 ・ なんて言うのは冗談で、久しぶりの青空に興奮して撮影📷。私は雲を撮りたいとこちらのアングルで撮ったら、娘は雲ひとつない#空  が良いと意見が分かれました😊。 ・ 以前#ひまわり畑  だった所は、何か植わってました。また楽しみが一つ増えました🌱。 ・ 連投の為、コメントオフにさせていただきます。 ・ #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし  #3人育児  #3人姉弟  #6歳  #4歳  #2歳  #コドモダカラ  #キズナ  #mamanokoカメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好き  #写真を上手に撮りたい  #空写真  #ファインダー越しの私の世界 
おはようございます😊
草むらにま〜るく咲いてた菊🌸
薄紫色のお花が可愛い💕今朝は久しぶりの青空☀️😆 今日も頑張りまーす🙆
#菊 #花 #花の写真 #花が好き 
#自然が好き #写真を撮るのが好き #スマホ写真部 #スマホで撮影 #スマホ越しの私の世界 #スマホで撮る私の世界 #薄紫色の花
・
・探していたものが
・可愛いピアスだったりしたら
・いいのだけれども、
・
・私が
・向かいのホーム、路地裏の窓
・こんなとこにいるはずもないのにだった、
・会いたくて会いたくて震えていたものがコチラ。
・
・お気に入り過ぎてしまって
・しまい込んでた「なかみまるみえストラップ」
・
・今、あなたが感じている気持ち。
・
・正解👍✨
・
#おはようございます 
#ガチャガチャ #きけん部位
#見つかった #宝物 
#写真が好き#写真を撮るのが好き#キリトリセカイ
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真が好きな人と繋りたい
#Japan #kobe
#アラフォー#アラフォーの悪あがき
#アラフォーの悪ふざけ#コミュ障 #人が好き
・ ・探していたものが ・可愛いピアスだったりしたら ・いいのだけれども、 ・ ・私が ・向かいのホーム、路地裏の窓 ・こんなとこにいるはずもないのにだった、 ・会いたくて会いたくて震えていたものがコチラ。 ・ ・お気に入り過ぎてしまって ・しまい込んでた「なかみまるみえストラップ」 ・ ・今、あなたが感じている気持ち。 ・ ・正解👍✨ ・ #おはようございます  #ガチャガチャ  #きけん部位  #見つかった  #宝物  #写真が好き #写真を撮るのが好き #キリトリセカイ  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋りたい  #Japan  #kobe  #アラフォー #アラフォーの悪あがき  #アラフォーの悪ふざけ #コミュ障  #人が好き 
07:20広島市
🍀
おはようございます!
久しぶりに太陽と青空が見える朝♪
うん、やっぱり気持ちがいいなぁ😊
週の真ん中水曜日♪
さて、気合を入れ直して頑張ります❣️
カープも頑張れ!!!
#夜明け#朝日#太陽#今空#いまそら #朝空 #やさしい輝き#金色#青空#秋空#水曜日の朝#週の真ん中 #鳥の声#hiroshima #雨上がり#morning#skyscape#sky #skyporn #カープ #Morning glow#晴れ間#秋空#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界 #面白い雲 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き #無加工写真#iPhone#Non-processed photograph
07:20広島市 🍀 おはようございます! 久しぶりに太陽と青空が見える朝♪ うん、やっぱり気持ちがいいなぁ😊 週の真ん中水曜日♪ さて、気合を入れ直して頑張ります❣️ カープも頑張れ!!! #夜明け #朝日 #太陽 #今空 #いまそら  #朝空  #やさしい輝き #金色 #青空 #秋空 #水曜日の朝 #週の真ん中  #鳥の声 #hiroshima  #雨上がり #morning #skyscape #sky  #skyporn  #カープ  #Morning  glow#晴れ間 #秋空 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界  #面白い雲  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好き  #無加工写真 #iPhone #Non -processed photograph
おはようございます😃久しぶりに朝日、青空に感謝ですね🙏今日は#キク を投稿しました☺️❣️
#はな #花 #はなまっぷ #花部 #キク #休日日記#さんぽ道 #写真を撮るのが好き #写真を見るのが好き #写真を撮るが好きな人と繋がりたい #癒やし #青空 #朝日記
綺麗なところもありますよ
.
魅力度5年連続最下位の我が茨城県、県も魅力度を上げようとアピールしてますが、個人的にはこのまま最下位のほうが話題になっておいしいと思ってます(笑)
.
.
ここは撮りに行くのが遅かったようで花が終わりかけて蕎麦の実が付き始めてました
.
.
#筑波山#青空#雲#花#花フレンド#花の写真館#はなまっぷ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真を撮るのが好き#japanflower#flowers#instagramjapan#ig_japan#instagood#flowerstagram#flowergram#flowerphotography#ig_flowers#igersjp#jp_gallery#icu_japan#lovers_nippon#floralphotograph#team_jp_#tokyocameraclub#canon#sky#blue
綺麗なところもありますよ . 魅力度5年連続最下位の我が茨城県、県も魅力度を上げようとアピールしてますが、個人的にはこのまま最下位のほうが話題になっておいしいと思ってます(笑) . . ここは撮りに行くのが遅かったようで花が終わりかけて蕎麦の実が付き始めてました . . #筑波山 #青空 #雲 #花 #花フレンド #花の写真館 #はなまっぷ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好き #japanflower #flowers #instagramjapan #ig_japan #instagood #flowerstagram #flowergram #flowerphotography #ig_flowers #igersjp #jp_gallery #icu_japan #lovers_nippon #floralphotograph #team_jp_ #tokyocameraclub #canon #sky #blue