an online Instagram web viewer

#写真集 medias

Photos

爽やかな感じ〜
はぁー、ハイタッチ会行きたかった。
・
#白濱亜嵐 #写真集#generations
やばいいいいいい🤦‍♀️💕
ついに来てしまった。直筆サイン入り
山田裕貴写真集『歩』
・
直筆サイン入りだから発送が12月とかになる場合もありますってなってたのにすぐ来てびっくり!!
仕事が忙しいのに、ひとつひとつサインしてくれたんだと思うとほんと感謝しかない。。
そのひとつが今自分の手元にあるのは本当にありがたいです😭
・
本当に山田裕貴君とゆう人を知れてよかった。これからも応援します🍀
・
・
#山田裕貴  #写真集 #歩 
#大好きです
やばいいいいいい🤦‍♀️💕 ついに来てしまった。直筆サイン入り 山田裕貴写真集『歩』 ・ 直筆サイン入りだから発送が12月とかになる場合もありますってなってたのにすぐ来てびっくり!! 仕事が忙しいのに、ひとつひとつサインしてくれたんだと思うとほんと感謝しかない。。 そのひとつが今自分の手元にあるのは本当にありがたいです😭 ・ 本当に山田裕貴君とゆう人を知れてよかった。これからも応援します🍀 ・ ・ #山田裕貴  #写真集  #歩  #大好きです 
*スワイプしてね ▷▷▷😊
.
.
フトコの十八番❤️
.
.
.
なかなか書店でお目にかかれなかった
『ねこのおみあし』本。
.
昨日
ようやく店頭で見つけました😙
.
本屋さんで見かけたら
ぜひチェックしてみてね〜☺️❤️
.
.
#十八番祭 #土アップ祭 
#ねこのおみあし #写真集
#パイインターナショナル
#もふもふもふもふ
#フトコのおしり ←ギャラリー見れます
#おちりっぽ
#にゃんぽ中
#後ろ姿が好き
#ネコダスケステーション
#cat#catlover#catagram#kitty
#cute#ilovecat#instacat
.
*スワイプしてね ▷▷▷😊 . . フトコの十八番❤️ . . . なかなか書店でお目にかかれなかった 『ねこのおみあし』本。 . 昨日 ようやく店頭で見つけました😙 . 本屋さんで見かけたら ぜひチェックしてみてね〜☺️❤️ . . #十八番祭  #土アップ祭  #ねこのおみあし  #写真集  #パイインターナショナル  #もふもふもふもふ  #フトコのおしり  ←ギャラリー見れます #おちりっぽ  #にゃんぽ中  #後ろ姿が好き  #ネコダスケステーション  #cat #catlover #catagram #kitty  #cute #ilovecat #instacat  .
**
.
私が山田裕貴という人間を好きな理由が全部詰まってた。
どの写真を見ても、どの文を読んでも、山田裕貴が出てて嘘がない。惹かれるものしかない。
また宝物、増えちゃったなぁ…
.
「ダメなことがあったら自分のせい、良いことがあったらみんなと自分のおかげ」
.
#山田裕貴#写真集
#初めて本気で役者を好きになった
#表向きじゃない
#人間として大切なこと沢山教えてくれる
#改めて素敵な俳優です
#握手して目を見てちゃんと伝えられた
#一生の思い出
** . 私が山田裕貴という人間を好きな理由が全部詰まってた。 どの写真を見ても、どの文を読んでも、山田裕貴が出てて嘘がない。惹かれるものしかない。 また宝物、増えちゃったなぁ… . 「ダメなことがあったら自分のせい、良いことがあったらみんなと自分のおかげ」 . #山田裕貴 #写真集  #初めて本気で役者を好きになった  #表向きじゃない  #人間として大切なこと沢山教えてくれる  #改めて素敵な俳優です  #握手して目を見てちゃんと伝えられた  #一生の思い出 
この写真集やばい。素敵が溢れてる……
握手会参加してきたけど顔小さかった 手温かかった しんだ
#山田裕貴  #写真集 #歩
この写真集やばい。素敵が溢れてる…… 握手会参加してきたけど顔小さかった 手温かかった しんだ #山田裕貴  #写真集  #歩 
.
💕1日1はるき💕
.
.
もはや1日1はるきじゃないけどw
.
そういえば、LINE LIVEやったね、
見れなかったけど…🤕
見たかったな💭
.
.
セカンド写真集発売おめでとう!
もうね、即、予約したよ✨
お金やばめだからバイト頑張るよ💪
.
.
リリイベin常滑
楽しかったみたいでよかった!
点灯式どうだったのかな??
.
.
めちゃモルのコール
かわいいかよー。
まだ練習途中です!
頑張って覚えるぞ!って、どこでコールできるかな…
まあ、いつかのために、完ぺきにするぞ!
.
最近ネムタノオロチすぎる😴💭
.
#山﨑悠稀 #くん
#山﨑悠稀が好き
#LINELIVE #見たかった
#リリイベ
#写真集
#めちゃモル
#山﨑悠稀だけ
. 💕1日1はるき💕 . . もはや1日1はるきじゃないけどw . そういえば、LINE LIVEやったね、 見れなかったけど…🤕 見たかったな💭 . . セカンド写真集発売おめでとう! もうね、即、予約したよ✨ お金やばめだからバイト頑張るよ💪 . . リリイベin常滑 楽しかったみたいでよかった! 点灯式どうだったのかな?? . . めちゃモルのコール かわいいかよー。 まだ練習途中です! 頑張って覚えるぞ!って、どこでコールできるかな… まあ、いつかのために、完ぺきにするぞ! . 最近ネムタノオロチすぎる😴💭 . #山﨑悠稀  #くん  #山﨑悠稀が好き  #LINELIVE  #見たかった  #リリイベ  #写真集  #めちゃモル  #山﨑悠稀だけ 
Andre Kertesz「ON READING」
・
アンドレ・ケルテス「読む時間」です。人々の普段の暮らしのなかでの、読む時間をとらえた写真集。1915年から1970年までに、世界各地で(日本もあるよ)撮影された作品だそうです。
・
ワテクシの読む時間は…通勤電車と、帰宅後寝る前にパソコンつけたままイスに座ってしばし…といふ感じ。休日はダイニングのテーブルで、夕飯の前に酒飲みながら(酔っ払うと読まないけどねー)が多いかなぁ。
・
皆さまは、いつ、どこで読書されておらるるのでしょうか。今日は雨なんで、だらだらぐだぐだ読書中。17.11.18読了。
・
#アンドレケルテス #andrekertesz #読む時間 #onreading #写真集 #photobook #創元社 #読書 #巻頭には谷川俊太郎の詩 #読むこと #も収録 #読了 #読書記録
Andre Kertesz「ON READING」 ・ アンドレ・ケルテス「読む時間」です。人々の普段の暮らしのなかでの、読む時間をとらえた写真集。1915年から1970年までに、世界各地で(日本もあるよ)撮影された作品だそうです。 ・ ワテクシの読む時間は…通勤電車と、帰宅後寝る前にパソコンつけたままイスに座ってしばし…といふ感じ。休日はダイニングのテーブルで、夕飯の前に酒飲みながら(酔っ払うと読まないけどねー)が多いかなぁ。 ・ 皆さまは、いつ、どこで読書されておらるるのでしょうか。今日は雨なんで、だらだらぐだぐだ読書中。17.11.18読了。 ・ #アンドレケルテス  #andrekertesz  #読む時間  #onreading  #写真集  #photobook  #創元社  #読書  #巻頭には谷川俊太郎の詩  #読むこと  #も収録  #読了  #読書記録 
届きましたー!
山田裕貴くんの写真集。

人生で芸能人の写真集
購入したの2回目。
1番最初に購入した写真集わ
モーニング娘。

写真集見てたら京都行きたくなってきたし
名古屋にも行きたいし。
とりあえず、関西に行きたい。住みたい笑

#本日 #発売日 #山田裕貴 #くん #写真集 #歩
#人生 #購入 #2回目 #芸能人 #写真集 
#最初に #購入した #芸能人の #写真集は 
#モーニング娘 
#見てたら #京都 #行きたくなってきた 
#名古屋にも #行きたい #とりあえず 
#関西 #旅行 #行きたいな #でもね #住みたい
届きましたー! 山田裕貴くんの写真集。 人生で芸能人の写真集 購入したの2回目。 1番最初に購入した写真集わ モーニング娘。 写真集見てたら京都行きたくなってきたし 名古屋にも行きたいし。 とりあえず、関西に行きたい。住みたい笑 #本日  #発売日  #山田裕貴  #くん  #写真集  #歩  #人生  #購入  #2回目  #芸能人  #写真集  #最初に  #購入した  #芸能人の  #写真集は  #モーニング娘  #見てたら  #京都  #行きたくなってきた  #名古屋にも  #行きたい  #とりあえず  #関西  #旅行  #行きたいな  #でもね  #住みたい 

月刊太田基裕発売イベント1部に行ってきた!
期間限定のやつも買ったから計5冊笑

5冊かぁ…凄いなぁ💭

物販も買えてよかったよかった😌

#舞台俳優 #太田基裕 #月刊シリーズ #写真集
 月刊太田基裕発売イベント1部に行ってきた! 期間限定のやつも買ったから計5冊笑 5冊かぁ…凄いなぁ💭  物販も買えてよかったよかった😌  #舞台俳優  #太田基裕  #月刊シリーズ  #写真集 
☻❤︎
GALAXY BOX 🎁✨
夏休みから予約してて、ずっとわくわくしてた( ´͈ ᵕ `͈ )♡
入荷してすぐ取りに行ったんだけどりゅがたんと那須のポスターの2枚が折れてたからまじでショックすぎて問い合わせしてみたらどっちも交換してくれてほんとによかった( ; ; )
Hi B さん幸せをありがとう ⛸🗼
.
#東京b少年 #東京b少年担と繋がりたい #佐藤龍我 #galaxybox #写真集 #hihib少年 #量産型ヲタクになりきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #ジャニヲタさんfollowme #いいね返し
☻❤︎ GALAXY BOX 🎁✨ 夏休みから予約してて、ずっとわくわくしてた( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 入荷してすぐ取りに行ったんだけどりゅがたんと那須のポスターの2枚が折れてたからまじでショックすぎて問い合わせしてみたらどっちも交換してくれてほんとによかった( ; ; ) Hi B さん幸せをありがとう ⛸🗼 . #東京b少年  #東京b少年担と繋がりたい  #佐藤龍我  #galaxybox  #写真集  #hihib少年  #量産型ヲタクになりきれないヲタク  #隠しきれないヲタク  #隠せないヲタク  #ジャニヲタさんfollowme  #いいね返し 
なんだろ…
この1枚見ただけで
泣きそうになるんやけど😂
この言葉の意味を書いたブログも思い出すからかな。
とりあえず、私の元へも早めに届け‼︎‼︎
#全部 #自分のせい
#自分の力を信じて 
#山田裕貴 #写真集 #推し #東京#京都#like4like #instagood #loveu #歩 #俳優 #舞台 #ドラマ #注目俳優 #yukiyamada #highlow #あの頃君を追いかけた #亜人#あゝ荒野 #となりの怪物くん #人気
なんだろ… この1枚見ただけで 泣きそうになるんやけど😂 この言葉の意味を書いたブログも思い出すからかな。 とりあえず、私の元へも早めに届け‼︎‼︎ #全部  #自分のせい  #自分の力を信じて  #山田裕貴  #写真集  #推し  #東京 #京都 #like4like  #instagood  #loveu  #歩  #俳優  #舞台  #ドラマ  #注目俳優  #yukiyamada  #highlow  #あの頃君を追いかけた  #亜人 #あゝ荒野  #となりの怪物くん  #人気 
KAGAYAさんの写真集3作目発売日に購入✧*。
毎回思うけどめっちゃ綺麗!
あとKAGAYAさん撮影の写真が入った来年のカレンダー!!
こっちは2ヵ月前に買ったんだけど、予想以上に大きいカレンダーで飾るのが楽しみ(´˘`*)
写真のような星空、いつか自分の目で見てみたいな
#kagaya
#悠久の宙
#写真集
#2018カレンダー
KAGAYAさんの写真集3作目発売日に購入✧*。 毎回思うけどめっちゃ綺麗! あとKAGAYAさん撮影の写真が入った来年のカレンダー!! こっちは2ヵ月前に買ったんだけど、予想以上に大きいカレンダーで飾るのが楽しみ(´˘`*) 写真のような星空、いつか自分の目で見てみたいな #kagaya  #悠久の宙  #写真集  #2018カレンダー 
すっごい楽しみにしていましたよ❗

写真集が届きました📷

ほんと美しい北海道の風景ときつね…

ほんと凄い…

どうやって撮っているのだろうか🐺

@hiroki_inoue_northern 
#井上浩輝
#写真集
#followme 
#ふゆのきつね
#北海道
#きつね
#fox
#第1版1刷
#nationalgeographic
#情熱大陸
‪本日11/18(土)、SHIGEKIMARUYAMA写真集「-EN-」発売です!購入は公式サイトhttp://www.maruyamashigeki.comのdiscographyから。
写真はカバーデザインです!
#写真集 #写真集発売 #photobook #風景 #igers #igersjp #wonderful_places #landscape #landscapephotography #tokyocameraclub #旅 #ニコン #nikon #japan #en_photobook
SHIGEKIMARUYAMA写真集「- EN-」のオフィシャルページ。写真集掲載の作品をデータカラーで全ページ公開。写真集には掲載していない情報も。2017.11.18発売。写真集の購入はホームページのdiscographyから。
@en_shigekimaruyama
‪本日11/18(土)、SHIGEKIMARUYAMA写真集「-EN-」発売です!購入は公式サイトhttp://www.maruyamashigeki.comのdiscographyから。 写真はカバーデザインです! #写真集  #写真集発売  #photobook  #風景  #igers  #igersjp  #wonderful_places  #landscape  #landscapephotography  #tokyocameraclub  #旅  #ニコン  #nikon  #japan  #en_photobook  SHIGEKIMARUYAMA写真集「- EN-」のオフィシャルページ。写真集掲載の作品をデータカラーで全ページ公開。写真集には掲載していない情報も。2017.11.18発売。写真集の購入はホームページのdiscographyから。 @en_shigekimaruyama
かのんのすきなひと!︎☺︎
.
村山良樹っていう役が特にすき!
.
かっこよすぎて視力上がる~🤑🌷
#HIGH&LOW#鬼邪高校#村山良樹#山田裕貴#写真集 #欲しい#사랑해요
届いた😌💕
#山田裕貴
#写真集
.
TIMBRE
これは最高すぎる
もうかっこよすぎて困ってます
.
#TIMBRE #白濱亜嵐 #写真集
01と02
全然違う風に撮れて
ホッとひと安心。
ーーーーーーーー
女子のスケベ魂に
ちょっとだけ
火がつく妄想劇場…を
撮って一冊にしていくのが
このシリーズの理想かな…と。
ちょっとだけよーあんたも好きねー的な。
なかなか難しいですけどね。
ーーーーーーーー
11/23発売です。
ーーーーーーーー
#tokyo #japan #MACHIDA #delight #delightful #love #life #joy #enjoy #gethuge #beefy #hunks #workout #training #gym #継続は力なり #一日一善 #feelgood #feelsgood #prowrestler #prowrestling #ddtpro #KUDO #坂口征夫 #高梨将弘 #酒呑童子 #写真集 #photobook #佐々木大輔 #遠藤哲哉
01と02 全然違う風に撮れて ホッとひと安心。 ーーーーーーーー 女子のスケベ魂に ちょっとだけ 火がつく妄想劇場…を 撮って一冊にしていくのが このシリーズの理想かな…と。 ちょっとだけよーあんたも好きねー的な。 なかなか難しいですけどね。 ーーーーーーーー 11/23発売です。 ーーーーーーーー #tokyo  #japan  #MACHIDA  #delight  #delightful  #love  #life  #joy  #enjoy  #gethuge  #beefy  #hunks  #workout  #training  #gym  #継続は力なり  #一日一善  #feelgood  #feelsgood  #prowrestler  #prowrestling  #ddtpro  #KUDO  #坂口征夫  #高梨将弘  #酒呑童子  #写真集  #photobook  #佐々木大輔  #遠藤哲哉 
*
竹之内さんの展示が明日まで!
*
明日はトークイベントなので15:00閉店となります!
アクリル額装の透明感、新鮮な空気感を是非!その目でご覧下さい!!
*
#bookobscura #写真集 #専門 #古書店 #ブックオブスキュラ #吉祥寺 #井の頭
*
#写真展 #gallery #竹之内祐幸 #thefourthwall #明日まで
*
今日の15:00過ぎからバリスタのDAIKI君が来てくれて、美味しいコーヒーを淹れてくれます。
*
店内で写真集見ながら暖まりませんか?
*
お待ちしております!
*
#bookobscura #写真集 #専門 #古書店 #ブックオブスキュラ #吉祥寺 #井の頭
*
#コーヒー #coffee #はじまります #バリスタDAIKI #今日はなんのお豆でしょう
ヴェンダースもインスタントカメラの写真集出してたんだ!と慌てて購入。タルコフスキーの「Instant Light(写真中央、廉価版ペーパーバック)」と同じ出版社で印刷の仕様も一緒。表1は写真部分にニス引き、マットな本文紙に艶のあるインクでポラっぽさのある良い雰囲気。本文がタイプライターフォントってのも良い。#写真集 #polaroid #ポラロイド #インスタントカメラ #WimWenders #ヴィムヴェンダース #Tарковский #タルコフスキー
ヴェンダースもインスタントカメラの写真集出してたんだ!と慌てて購入。タルコフスキーの「Instant Light(写真中央、廉価版ペーパーバック)」と同じ出版社で印刷の仕様も一緒。表1は写真部分にニス引き、マットな本文紙に艶のあるインクでポラっぽさのある良い雰囲気。本文がタイプライターフォントってのも良い。#写真集  #polaroid  #ポラロイド  #インスタントカメラ  #WimWenders  #ヴィムヴェンダース  #Tарковский  #タルコフスキー 
Plates+dishes the food and faces of the roadside diner 3$で買った奴がいるのか。
ちな、自分は………頑張ったよっ。

全ページから漂うポテトの匂いと健康的な彼女。 食い気と色気。何気にクリスマスツリー。メリークリスマス。
#古書 #pleates#dishes#food#roadside#diner#pleate+dishesthefoodandfacesoftheroadsidediner#プレート#アメリカ女子#写真集 #本#読書 #本好き#写真#アメリカ#旅行
Plates+dishes the food and faces of the roadside diner 3$で買った奴がいるのか。 ちな、自分は………頑張ったよっ。 全ページから漂うポテトの匂いと健康的な彼女。 食い気と色気。何気にクリスマスツリー。メリークリスマス。 #古書  #pleates #dishes #food #roadside #diner #pleate +dishesthefoodandfacesoftheroadsidediner#プレート #アメリカ女子 #写真集  #本 #読書  #本好き #写真 #アメリカ #旅行 
せっかくの週末が曇り空スタート。気温も寒いですし、お出かけの方は是非暖かい格好でどうぞ。
それでは本日もよろしくお願い致します。
せっかくの週末が曇り空スタート。気温も寒いですし、お出かけの方は是非暖かい格好でどうぞ。 それでは本日もよろしくお願い致します。
#YUKI
#LettersFromme
#可愛すぎて
#写真集

なぜ今まで買わなかったのか、、、。
今はその後悔中。
同時に嬉しさが込み上げています。。
東京ドームのライブも行ったし、自分のことも思い出してしまう。

一言で言うと、やっぱりYUKI、、、315です。
#YUKI  #LettersFromme  #可愛すぎて  #写真集  なぜ今まで買わなかったのか、、、。 今はその後悔中。 同時に嬉しさが込み上げています。。 東京ドームのライブも行ったし、自分のことも思い出してしまう。 一言で言うと、やっぱりYUKI、、、315です。
・
・
ドキドキ💓
逝って来ます
・
手汗ハンパないデス💦
裕貴くん声漏れてたぁ🙈
・
#山田裕貴
#写真集
#2nd写真集
#歩
gm🍀
お店にリースが届きました😊

本日と明日は17時以降ならご予約お取り出来ます😃✨
DM.mailからもご予約出来ます🌿
gm🍀 お店にリースが届きました😊 本日と明日は17時以降ならご予約お取り出来ます😃✨ DM.mailからもご予約出来ます🌿
インタビュー③

ちなみに、文字をいっぱい書きたいなっていう思いもあって、詩のようなものを書き溜めているノートがあったんです。その言葉と写真をリンクさせていく、というイメージもあったんですが、最終的に、これは写真だけで伝よう、ということになりました。
______________________________ 語らないとわからないこともあると思うし、写真と言葉の相乗効果で思いが伝わるような写真集ってほかにはあまりないと思うから、たとえカッコ悪くてもやってみていいんじゃないかなと、最後まで悩んだんですけどね。
______________________________ 取材をしてもらって話すことで、わかってもらえることがいっぱいあるわけで、聞いてもらえない俳優の言葉なんて、誰が何を思ってるかなんてわからないじゃないですか。今はこうやって話す機会があるから伝えられるけど、そうじゃない時期の方が長かったから、そういうところに対するこだわりは強いんです。
______________________________ ───ちなみに、インスタグラムでの告知を見て、ちょっと意味深だなと感じたんですが。
______________________________ 山田:お話があったときには、正直、まだ早いんじゃないかな、と思ったんですよね。ファースト写真集のときは『海賊戦隊ゴーカイジャー』が終わって数年だったから、まぁ、そういうものなのかなとも思ったけど、「次に出すなら30歳くらいかな。もっといろんな人に知ってもらってから」という思いがあったので。
______________________________ マネージャーさんとは、思ってることをやらせてもらって、今の自分をしっかり出せるものにできるんだったら…っていう話をしてはいたんですが、そのときはまさか具体的な話があるとは思っていなくて。でも、いろんなご縁があってやらせてもらえることになったからには、本気でやりました。僕が考えたものを全力で形にできたと思います。
______________________________ 今の山田裕貴のリアルな世界を知ることができる写真集になった、と。
______________________________ 山田:そうですね。ロングインタビューだけでも、5、6時間話した内容が1万字くらいにまとまっているんです。今話しているよりも、もっとディープな、普通の取材では切り込みすぎてて書けない、っていう本当に正直な今の言葉も載せています。さらに、出演作品を全部年表にして、それにコメントをつけたりもしました。
______________________________ 僕が「これだ」と思うものはやったので、あとはみなさんに手に取ってもらって、いい写真集だな、と思ってもらえたならうれしいですね。
____________________________ 連載第3回は、11月25日(土)更新。2017年の振り返りとパーソナルな部分に迫るQ&Aをお届けします!
______________________________
ここ1カ月 急いで目に見える分だけの裕貴くんの歩みを追いかけて見て来ましたが、裕貴くんが思う今・未来・そうで在りたいと思う裕貴くんの考えが 自分が想像する姿とどこまでリンクするのか… 写真集を手に出来るのを楽しみにしてます😊💗
#写真集#東京#京都#歩
#山田裕貴 #裕貴インタビュー #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目  #D2  #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し
インタビュー③ ちなみに、文字をいっぱい書きたいなっていう思いもあって、詩のようなものを書き溜めているノートがあったんです。その言葉と写真をリンクさせていく、というイメージもあったんですが、最終的に、これは写真だけで伝よう、ということになりました。 ______________________________ 語らないとわからないこともあると思うし、写真と言葉の相乗効果で思いが伝わるような写真集ってほかにはあまりないと思うから、たとえカッコ悪くてもやってみていいんじゃないかなと、最後まで悩んだんですけどね。 ______________________________ 取材をしてもらって話すことで、わかってもらえることがいっぱいあるわけで、聞いてもらえない俳優の言葉なんて、誰が何を思ってるかなんてわからないじゃないですか。今はこうやって話す機会があるから伝えられるけど、そうじゃない時期の方が長かったから、そういうところに対するこだわりは強いんです。 ______________________________ ───ちなみに、インスタグラムでの告知を見て、ちょっと意味深だなと感じたんですが。 ______________________________ 山田:お話があったときには、正直、まだ早いんじゃないかな、と思ったんですよね。ファースト写真集のときは『海賊戦隊ゴーカイジャー』が終わって数年だったから、まぁ、そういうものなのかなとも思ったけど、「次に出すなら30歳くらいかな。もっといろんな人に知ってもらってから」という思いがあったので。 ______________________________ マネージャーさんとは、思ってることをやらせてもらって、今の自分をしっかり出せるものにできるんだったら…っていう話をしてはいたんですが、そのときはまさか具体的な話があるとは思っていなくて。でも、いろんなご縁があってやらせてもらえることになったからには、本気でやりました。僕が考えたものを全力で形にできたと思います。 ______________________________ 今の山田裕貴のリアルな世界を知ることができる写真集になった、と。 ______________________________ 山田:そうですね。ロングインタビューだけでも、5、6時間話した内容が1万字くらいにまとまっているんです。今話しているよりも、もっとディープな、普通の取材では切り込みすぎてて書けない、っていう本当に正直な今の言葉も載せています。さらに、出演作品を全部年表にして、それにコメントをつけたりもしました。 ______________________________ 僕が「これだ」と思うものはやったので、あとはみなさんに手に取ってもらって、いい写真集だな、と思ってもらえたならうれしいですね。 ____________________________ 連載第3回は、11月25日(土)更新。2017年の振り返りとパーソナルな部分に迫るQ&Aをお届けします! ______________________________ ここ1カ月 急いで目に見える分だけの裕貴くんの歩みを追いかけて見て来ましたが、裕貴くんが思う今・未来・そうで在りたいと思う裕貴くんの考えが 自分が想像する姿とどこまでリンクするのか… 写真集を手に出来るのを楽しみにしてます😊💗 #写真集 #東京 #京都 #歩  #山田裕貴  #裕貴インタビュー  #yukiyamada  #actor  #俳優  #役者  #映画  #ドラマ  #舞台  #cinéma  #注目映画  #japaneseactor  #high_low  #村山良樹  #イケメン  #人気  #注目  #D2  #mystar  #loveu  #instagood  #like4like  #love  #推し 
インタビュー②
───撮影は、東京と京都ということですが、それはどのように決まったんですか?
______________________________ 山田:なんでかわからないけど、京都が異常に好きなんですよ(笑)。京都に生まれたかった!って思うくらい。
______________________________ 神社とか、お寺巡りとかも好きなんです。毎年、道中の日帰り温泉に入って、鞍馬寺と貴船神社に行くというのが恒例ですね。今年はプライベートで行けないな、っていうときも、たまたま仕事で京都に行く機会が生まれて、立ち寄ることができているので、なにかとご縁を感じる場所なんです。
______________________________ それで、写真集をどこで撮ろうかとなったときに、よくある海外で撮るみたいなのはちょっと違うなって思っていたし、地元でもなく、もっと何かあるはず、と考えて、大好きな京都はどうだろうと思ったんです。
______________________________ 京都に行くとなぜか落ち着くし、第二の故郷のような気持ちになる。写真集ってオフの姿を撮るじゃないですか(笑)。だから、京都だったら本当に自然体な自分を出すことができるな、と。
______________________________ だから、京都の写真はありえないくらい素の自分です。「こんなに笑わなくていいんですか? 大丈夫ですか?」って思うくらい(笑)。笑ってくださいって言われたら笑うけど、それって素ではないわけじゃないですか。そういう完全にオフな自分が写っていますね。
______________________________ でも、京都から東京に帰ってくるときには、いつも「また戦場に帰らなきゃ」っていう気持ちがあって。だから、東京では戦場にいて闘っている自分、京都ではオフの自分と分けたらいいんじゃないかと思ったんです。
______________________________ そこから、東京はさまよい歩いているようなカットにしました。いかつい服を着て、戦場で武装しているイメージで。一方で、真っ白な部屋で真っ白な紙にペイントして、ありのままの自分を出した写真をワンカットずつ見開きで載せることで、本当はこうありたいという自分を対照的に表現したいなって。
______________________________ そのあとに京都で撮った素のカットが入っているんですが、写真集全体を通して見たときに、「少し止まったから、本当はこうありたいという自分に気づけた」そして、「これからは少ししか止まらない」というメッセージを込めた構成にしました。
______________________________ ファンの人が見て喜ぶ写真という部分では、あえてお任せしたカットもありますが、「これだけはやりたい」というのは全部やらせてもらったと思います。
______________________________
インタビュー③へ続く

#写真集#東京#京都#歩 #山田裕貴 #裕貴インタビュー #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目  #D2  #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し
インタビュー② ───撮影は、東京と京都ということですが、それはどのように決まったんですか? ______________________________ 山田:なんでかわからないけど、京都が異常に好きなんですよ(笑)。京都に生まれたかった!って思うくらい。 ______________________________ 神社とか、お寺巡りとかも好きなんです。毎年、道中の日帰り温泉に入って、鞍馬寺と貴船神社に行くというのが恒例ですね。今年はプライベートで行けないな、っていうときも、たまたま仕事で京都に行く機会が生まれて、立ち寄ることができているので、なにかとご縁を感じる場所なんです。 ______________________________ それで、写真集をどこで撮ろうかとなったときに、よくある海外で撮るみたいなのはちょっと違うなって思っていたし、地元でもなく、もっと何かあるはず、と考えて、大好きな京都はどうだろうと思ったんです。 ______________________________ 京都に行くとなぜか落ち着くし、第二の故郷のような気持ちになる。写真集ってオフの姿を撮るじゃないですか(笑)。だから、京都だったら本当に自然体な自分を出すことができるな、と。 ______________________________ だから、京都の写真はありえないくらい素の自分です。「こんなに笑わなくていいんですか? 大丈夫ですか?」って思うくらい(笑)。笑ってくださいって言われたら笑うけど、それって素ではないわけじゃないですか。そういう完全にオフな自分が写っていますね。 ______________________________ でも、京都から東京に帰ってくるときには、いつも「また戦場に帰らなきゃ」っていう気持ちがあって。だから、東京では戦場にいて闘っている自分、京都ではオフの自分と分けたらいいんじゃないかと思ったんです。 ______________________________ そこから、東京はさまよい歩いているようなカットにしました。いかつい服を着て、戦場で武装しているイメージで。一方で、真っ白な部屋で真っ白な紙にペイントして、ありのままの自分を出した写真をワンカットずつ見開きで載せることで、本当はこうありたいという自分を対照的に表現したいなって。 ______________________________ そのあとに京都で撮った素のカットが入っているんですが、写真集全体を通して見たときに、「少し止まったから、本当はこうありたいという自分に気づけた」そして、「これからは少ししか止まらない」というメッセージを込めた構成にしました。 ______________________________ ファンの人が見て喜ぶ写真という部分では、あえてお任せしたカットもありますが、「これだけはやりたい」というのは全部やらせてもらったと思います。 ______________________________ インタビュー③へ続く #写真集 #東京 #京都 #歩  #山田裕貴  #裕貴インタビュー  #yukiyamada  #actor  #俳優  #役者  #映画  #ドラマ  #舞台  #cinéma  #注目映画  #japaneseactor  #high_low  #村山良樹  #イケメン  #人気  #注目  #D2  #mystar  #loveu  #instagood  #like4like  #love  #推し 
山田裕貴“写真集「歩」”を語るー「普通の取材では書けない、正直な言葉も載せています」【短期連載・第2回】インタビュー①
______________________________ 2017年は12作の映画、5本のドラマに出演し、ブレイク中の俳優・山田裕貴。11月11日(土)には『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』が公開され、本日11月18日には2nd写真集「歩」が発売となりました。
さらに12月2日(土)には『デメキン』の公開を控えているなど、2017年もまだまだ目が離せない彼。シネマズby松竹では、全4回の連載で彼の魅力をお届けします。
______________________________ 第2回となる今回は、本日発売の写真集「歩」についての思いを語ってもらいました。
______________________________ ───タイトルについて、公式動画でも語っていますが、少し止まるということ、そして少ししか止まらないという思いを込めてつけたそうですね。
______________________________ 山田裕貴(以下、山田):マネージャーさんが僕に話す前に、たまたまワニブックスさんで働いていた幼稚園時代の友人から「写真集、やるやんなぁ?」って連絡がきて(笑)。彼は僕がもう知ってると思っていたんですが、それで写真集を出すことを知ったんです。
______________________________ だから、その時はまだ心の準備がまだできていないくらいだったのに、それでも、歩いてる足のカットと、最後に歩き出してるカットを入れたいというビジョンが思い浮かんでいたんです。
______________________________ そのときはまだ、タイトルは全然考えていなかったんですが、マネージャーさんと何気なく話してるときに「歩」がいいんじゃないか、と。その足の写真は、この写真集の構想が始まったカットで、一番気に入っている写真でもあるので、まさにぴったりのタイトルだなって思いました!
______________________________ しかも、道路の“止まれ”のところに止まってる写真なんです。でも、文字が逆なのがポイントで、「本当は止まりたくないけど、今は止まってる」っていう意味も込められてるんです。 ______________________________ インタビュー②へ続く
#写真集 #歩 #山田裕貴 #裕貴インタビュー #東京 #京都  #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #cinéma #注目映画 #japaneseactor #high_low #村山良樹 #イケメン #人気 #注目  #D2  #mystar #loveu #instagood #like4like #love #推し 
@00_yuki_y
山田裕貴“写真集「歩」”を語るー「普通の取材では書けない、正直な言葉も載せています」【短期連載・第2回】インタビュー① ______________________________ 2017年は12作の映画、5本のドラマに出演し、ブレイク中の俳優・山田裕貴。11月11日(土)には『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』が公開され、本日11月18日には2nd写真集「歩」が発売となりました。 さらに12月2日(土)には『デメキン』の公開を控えているなど、2017年もまだまだ目が離せない彼。シネマズby松竹では、全4回の連載で彼の魅力をお届けします。 ______________________________ 第2回となる今回は、本日発売の写真集「歩」についての思いを語ってもらいました。 ______________________________ ───タイトルについて、公式動画でも語っていますが、少し止まるということ、そして少ししか止まらないという思いを込めてつけたそうですね。 ______________________________ 山田裕貴(以下、山田):マネージャーさんが僕に話す前に、たまたまワニブックスさんで働いていた幼稚園時代の友人から「写真集、やるやんなぁ?」って連絡がきて(笑)。彼は僕がもう知ってると思っていたんですが、それで写真集を出すことを知ったんです。 ______________________________ だから、その時はまだ心の準備がまだできていないくらいだったのに、それでも、歩いてる足のカットと、最後に歩き出してるカットを入れたいというビジョンが思い浮かんでいたんです。 ______________________________ そのときはまだ、タイトルは全然考えていなかったんですが、マネージャーさんと何気なく話してるときに「歩」がいいんじゃないか、と。その足の写真は、この写真集の構想が始まったカットで、一番気に入っている写真でもあるので、まさにぴったりのタイトルだなって思いました! ______________________________ しかも、道路の“止まれ”のところに止まってる写真なんです。でも、文字が逆なのがポイントで、「本当は止まりたくないけど、今は止まってる」っていう意味も込められてるんです。 ______________________________ インタビュー②へ続く #写真集  #歩  #山田裕貴  #裕貴インタビュー  #東京  #京都  #yukiyamada  #actor  #俳優  #役者  #映画  #ドラマ  #舞台  #cinéma  #注目映画  #japaneseactor  #high_low  #村山良樹  #イケメン  #人気  #注目  #D2  #mystar  #loveu  #instagood  #like4like  #love  #推し  @00_yuki_y
写真集こっち買お🐋😄お渡し会は運が良ければって感じで応募だけしときました☺️
・
・
・
・
・
・
#渡辺梨加#写真集#ぺーちゃん
土曜日
土曜日
写真集が好きで、たくさん持ってるけど、最近ハマった写真集😂😂😂
可愛いすぎる❗️ #猫
#写真集
#たまらん可愛い
白いパンツが眩しいシリーズ第2弾。
朱縄7までは処女の十字架、ぜひ見てください。瑠花ちゃん、おっぱいは写真集「処女の十字架」で。アドレスはプロフみてくださいねー😎#おっぱい #服従  #服従ポーズ #絶対服従 #japanese #submission #マゾ  #shibari #kinbalu #bondage #sm #submission #縄 #襦袢 #和縄 #朱縄 #写真集 #ヌード撮影 #ヌード #美尻ヌード #ヌード写真集  #縛り #露出  #処女 #美乳 #セーラー服 #セーラー服プレイ
白いパンツが眩しいシリーズ第2弾。 朱縄7までは処女の十字架、ぜひ見てください。瑠花ちゃん、おっぱいは写真集「処女の十字架」で。アドレスはプロフみてくださいねー😎#おっぱい  #服従  #服従ポーズ  #絶対服従  #japanese  #submission  #マゾ  #shibari  #kinbalu  #bondage  #sm  #submission  #縄  #襦袢  #和縄  #朱縄  #写真集  #ヌード撮影  #ヌード  #美尻ヌード  #ヌード写真集  #縛り  #露出  #処女  #美乳  #セーラー服  #セーラー服プレイ 
かわいい。
今日もがんばろうー!#乃木坂46 #松村沙友理#さゆりんご#写真集#楽しみ#はやく#欲しい
🌿 本の記録
・
#恋する老人たち
#荒木経惟
・
世界中の可愛らしいおじいちゃんおばあちゃん👴👵
アラーキーのコメントが、これまた良い☺︎
・
#本 #読書 #読書記録 #読了
#図書館 #図書館で借りた本
#アラーキー #写真集
・
この本というか写真集 欲しい!…探そ📚
あの思いを見てご覧なさい。。。
あの思いを見てご覧なさい。。。
‪先月おばあちゃんと九州から来た親戚のおばあちゃんたちと行ってきた北海道旅行のフォトブック作ったの。‬
‪いつも作るフォトブックと厚みが全然違うw見応えあるなw‬
‪おばあちゃんたち、喜んでくれるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))‬
⋆
九州のおばあちゃんには気に入った写真があったら印刷できるようにROMも一緒に送ろう
⋆
見やすいように大きいサイズ
動物と絶景がいっぱいで
見るのが楽しいよ!
フォトブック、安いところでいいから
ほんとオススメ
🎁
#プレゼント #手作り #おばあちゃん #家族 #親戚 #思い出 #フォトブック #写真集 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #贈り物 #旅行 #北海道 #美瑛 #青い池 #絶景 #旭山動物園
‪先月おばあちゃんと九州から来た親戚のおばあちゃんたちと行ってきた北海道旅行のフォトブック作ったの。‬ ‪いつも作るフォトブックと厚みが全然違うw見応えあるなw‬ ‪おばあちゃんたち、喜んでくれるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))‬ ⋆ 九州のおばあちゃんには気に入った写真があったら印刷できるようにROMも一緒に送ろう ⋆ 見やすいように大きいサイズ 動物と絶景がいっぱいで 見るのが楽しいよ! フォトブック、安いところでいいから ほんとオススメ 🎁 #プレゼント  #手作り  #おばあちゃん  #家族  #親戚  #思い出  #フォトブック  #写真集  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #贈り物  #旅行  #北海道  #美瑛  #青い池  #絶景  #旭山動物園 
亜嵐たんの写真集欲しい…
けどうちにはそんなお金が無い😭
余裕が出来たら買おうかな
#GENERATIONS#白濱亜嵐#写真集#TIMBRE
#この写真なら載せて大丈夫だよね?
#アプリ内のじゃないから大丈夫だよね?
😻😻小闺闺的#写真集 #cute#kittens #sleepingcat #❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとうございます。
プレゼントととして頂きました。
*
普段自分では撮る事の無い被写体の写真集。
こういったテーマに触れるのも良いですよね。
丁寧な仕上がりで素敵な写真集です。
*
#タクマクニヒロ #写真集 #ペンキのキセキ #プレゼント
Huomenta!

パンの第一発酵中に
しばしのひとり時間を満喫中でしたが、
娘が起きてきました。
ひとり時間終了。
お菓子食べてるのバレた。

かくたみほさん写真集
MOIMOI
フィンランドの風景写真集

#ひとり時間 #満喫 #楽しみ #読書 #写真集 #かくたみほ #フィンランド #finland #フィンランド雑貨 #北欧 #北欧雑貨 #北欧食器 #ムーミン #moomin #おやつ #お茶の時間 #日々 #暮らし #日常 #おうち時間 #ブルボン
Huomenta! パンの第一発酵中に しばしのひとり時間を満喫中でしたが、 娘が起きてきました。 ひとり時間終了。 お菓子食べてるのバレた。 かくたみほさん写真集 MOIMOI フィンランドの風景写真集 #ひとり時間  #満喫  #楽しみ  #読書  #写真集  #かくたみほ  #フィンランド  #finland  #フィンランド雑貨  #北欧  #北欧雑貨  #北欧食器  #ムーミン  #moomin  #おやつ  #お茶の時間  #日々  #暮らし  #日常  #おうち時間  #ブルボン 
本日いよいよ写真集発売だよ〜❤
てか、裕貴くん❗❗❗❗
どしたー😂😂😂💓??(笑) 
#山田裕貴
#山田裕貴俳優8年目 
#裕貴igガールズ 
#写真集
#楽しみ💓
#どないー
『ファム・ファタール』
photo by 烏賀陽弘道
公開その2
色々なイメージをいただいて色んな表情出してみました(´>∀<`)ゝ♡♡♡ #natural#photosession#work#model#actress#f4f#l4l#cute#swag#cool#yolo#like#love #写真集 より#ファムファタール#烏賀陽弘道#青山マリア
『ファム・ファタール』から
photo by 烏賀陽弘道
ちょっとだけ公開その1🙊1000枚くらい撮っていただきました(つω`*)♡♡♡
あ#film #photosession#work#model#actress#f4f#l4l#cute#swag#cool#yolo#like#love #写真集#ファムファタール #烏賀陽弘道#青山マリア
なんですかこの美しさは。
.
#比嘉愛未 #比嘉ちゃん #higamanami
#model #actoress #movie  #dorama
#写真集 #clear
___ ✍🏻
やっと届きました〜 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
25 2 33 9 51 ⚾️
バタバタしてまだ読めてないんだけど😣(笑)
ちなみに わたしの推しは出てません(笑)
今日はベスト9の発表あったし( ˶´⚰︎`˵ )
昨日の試合(VS韓国)はすごいし💥💥
絶対無理じゃん🤷🏻‍♀️って思ってたのに
まさかの逆転劇でした 💥💥
なんだかんだ先月とか雑誌めちゃくちゃ
買ったけど、まだアスリート読めてない🤷🏻‍♀️
バタバタしてて時間ない🤷🏻‍♀️(笑)
とりあえず簿記終わったら読むよ❤❤
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#CARP #カープ #25233951 
#本 #届いた #はぴねす #写真集 #😘
___ ✍🏻 やっと届きました〜 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 25 2 33 9 51 ⚾️ バタバタしてまだ読めてないんだけど😣(笑) ちなみに わたしの推しは出てません(笑) 今日はベスト9の発表あったし( ˶´⚰︎`˵ ) 昨日の試合(VS韓国)はすごいし💥💥 絶対無理じゃん🤷🏻‍♀️って思ってたのに まさかの逆転劇でした 💥💥 なんだかんだ先月とか雑誌めちゃくちゃ 買ったけど、まだアスリート読めてない🤷🏻‍♀️ バタバタしてて時間ない🤷🏻‍♀️(笑) とりあえず簿記終わったら読むよ❤❤ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #CARP  #カープ  #25233951  #本  #届いた  #はぴねす  #写真集  #😘
#RepostSave @kubo_c_ldh with @repostsaveapp ・・・ もうすぐ始まりますよー‼️
後半

11/17(金)20:00~
■タイトル
#426さしめし AK-69×D.I 後半回
■配信日時
11/17(金)20:00~

ゲスト:AK-69×KAZUKI/KUBO-C/GS/P-CHO(DOBERMAN INFINITY) ■URL
https://live.line.me/channels/21/upcoming/6128111
#さしめし 
#ak69 
#dobermaninfinity
#麻布租界#KAZUKI#KUBO_C#GS#P_CHO#SWAY
(少しだけ出演。モノマネ…笑)
#あの日のキミと今の僕に#あのキミ今僕#ldh
#アメコ#あの日のキミココア#今の僕ラテ
・
・
・
昨日AKさんのインスタライブ見れなかったけど
今日dobermaninfinityのインスタライブは
見れたから良かった✨見れたの#奇跡 に近い、私
もう神対応ですよね、乾杯は☕羨ましい
哲也さん#amazingcoffee 外出中だったみたいで
残念だったけど😆(当たり前です。笑)
#LINELIVE#最高 でした✨
後半もかっこ良かったです
もう、和希君…#可愛い かった❤
#緊張 するよね💦私も絶対緊張すると思う
前半より少し時間経ってたから、少しは…ね?
優しい兄貴に囲まれて幸せそうだったし
お寿司美味しそうだった、一緒に食べたい🥂
指つりそうな位ね、❤押しましたよ
二人のレア写真も見れたし
dobermaninfinityの仲良しな姿に
やっぱり今回も癒されました✨
AKさん、#安定 のかっこ良さでした❤お洒落だし
#写真集#楽しみ にしてますね👍

Mステもちゃんと見ましたよ😍
MIYAVIさんもRAMPAGEもかっこ良かった❤

今日は#本当に#豪華 過ぎた、だって夜中に
まさかのDJ 亜嵐とPKCZの#インスタライブ ❤
皆さんと裕太君と盛り上がれて最高過ぎました😍
嬉しい寝不足ですね、これは👏
#RepostSave  @kubo_c_ldh with @repostsaveapp ・・・ もうすぐ始まりますよー‼️ 後半 11/17(金)20:00~ ■タイトル #426さしめし  AK-69×D.I 後半回 ■配信日時 11/17(金)20:00~ ゲスト:AK-69×KAZUKI/KUBO-C/GS/P-CHO(DOBERMAN INFINITY) ■URL https://live.line.me/channels/21/upcoming/6128111 #さしめし  #ak69  #dobermaninfinity  #麻布租界 #KAZUKI #KUBO_C #GS #P_CHO #SWAY  (少しだけ出演。モノマネ…笑) #あの日のキミと今の僕に #あのキミ今僕 #ldh  #アメコ #あの日のキミココア #今の僕ラテ  ・ ・ ・ 昨日AKさんのインスタライブ見れなかったけど 今日dobermaninfinityのインスタライブは 見れたから良かった✨見れたの#奇跡  に近い、私 もう神対応ですよね、乾杯は☕羨ましい 哲也さん#amazingcoffee  外出中だったみたいで 残念だったけど😆(当たり前です。笑) #LINELIVE #最高  でした✨ 後半もかっこ良かったです もう、和希君…#可愛い  かった❤ #緊張  するよね💦私も絶対緊張すると思う 前半より少し時間経ってたから、少しは…ね? 優しい兄貴に囲まれて幸せそうだったし お寿司美味しそうだった、一緒に食べたい🥂 指つりそうな位ね、❤押しましたよ 二人のレア写真も見れたし dobermaninfinityの仲良しな姿に やっぱり今回も癒されました✨ AKさん、#安定  のかっこ良さでした❤お洒落だし #写真集 #楽しみ  にしてますね👍 Mステもちゃんと見ましたよ😍 MIYAVIさんもRAMPAGEもかっこ良かった❤ 今日は#本当に #豪華  過ぎた、だって夜中に まさかのDJ 亜嵐とPKCZの#インスタライブ  ❤ 皆さんと裕太君と盛り上がれて最高過ぎました😍 嬉しい寝不足ですね、これは👏
.
.
今日はついに#da_iceのライブ🎲
.
モチベーション上げる為に
CD聞いたり、写真集を見たり☺︎
(ほとんど借り物&貰い物なんですが)
亜鼓と明音ありがとう最高です卍
TOKI・この曲のせい・umbrella
fashionable・Did you know ?
I'll be back・HELLO・DATE
歌ってくれたらめちゃ嬉しいな〜☺︎☀︎
合格のご褒美やし目一杯楽しもう✴︎
楽しみすぎる❤︎❤︎❤︎
.
#da_ice#cd#写真集#神戸ツアー#ついに#明日#楽しみます#あかれな#instagood
. . 今日はついに#da_iceのライブ 🎲 . モチベーション上げる為に CD聞いたり、写真集を見たり☺︎ (ほとんど借り物&貰い物なんですが) 亜鼓と明音ありがとう最高です卍 TOKI・この曲のせい・umbrella fashionable・Did you know ? I'll be back・HELLO・DATE 歌ってくれたらめちゃ嬉しいな〜☺︎☀︎ 合格のご褒美やし目一杯楽しもう✴︎ 楽しみすぎる❤︎❤︎❤︎ . #da_ice #cd #写真集 #神戸ツアー #ついに #明日 #楽しみます #あかれな #instagood 
【須田誠、ラジオ出演の知らせ】InterFMの放送は、明後日の日曜日、朝10時からです! お聴き逃しのないように! ネットからならradikoで➔http://radiko.jp/
.
.
.
.
➔ #写真 #カメラ #写真大好き #写真好きな人と繋がりたい #キューバ #Cuba #interfm897 #SHEILA #radio #GIFT #本ができるまで #本 #写真集 #いろは出版  #ファインダー越しの私の世界 #オダギリジョー #エルネスト #キューバ名所 #世界旅行 #キューバ治安 #装丁 #チェゲバラ #海外旅行 #写真で伝えたい私の世界 #写真展 #tokyocameraclub #photobook #instagood
【須田誠、ラジオ出演の知らせ】InterFMの放送は、明後日の日曜日、朝10時からです! お聴き逃しのないように! ネットからならradikoで➔http://radiko.jp/ . . . . ➔ #写真  #カメラ  #写真大好き  #写真好きな人と繋がりたい  #キューバ  #Cuba  #interfm897  #SHEILA  #radio  #GIFT  #本ができるまで  #本  #写真集  #いろは出版  #ファインダー越しの私の世界  #オダギリジョー  #エルネスト  #キューバ名所  #世界旅行  #キューバ治安  #装丁  #チェゲバラ  #海外旅行  #写真で伝えたい私の世界  #写真展  #tokyocameraclub  #photobook  #instagood