an online Instagram web viewer

#冬眠 medias

Photos

#冬眠
熬过蝉鸣的七月
失眠一整个秋夜
时光定格一瞬间
我便起舞在你指尖
那一年融了雪 颠倒了昼夜
迷信了永远
你是天使的垂怜
却怎么灰飞烟灭
你是魔鬼的深渊
又为何缠满了誓言
我坠毁而你向前 睁眼只剩
倾泻的白雪
我困在零下的疆界无法往前
试图原谅你的不告而别
我躲进纯白的梦魇合上双眼
等你出现 吻醒我的冬眠
盛开过你的岁月
枯萎在一声告别
爬满生命的枝叶
却结不出一株甘甜
我织茧随你化蝶 只愿等你
回来的季节
我困在零下的疆界无法往前
试图原谅你的不告而别
我躲进纯白的梦魇合上双眼
等你出现 吻醒我的冬眠
我困在零下的疆界无法往前
漫天白雪你有没有看见
我躲进纯白的梦魇合上双眼
等你出现 吻醒我的冬眠
雪融之前 你会不会出现
#冬眠  熬过蝉鸣的七月 失眠一整个秋夜 时光定格一瞬间 我便起舞在你指尖 那一年融了雪 颠倒了昼夜 迷信了永远 你是天使的垂怜 却怎么灰飞烟灭 你是魔鬼的深渊 又为何缠满了誓言 我坠毁而你向前 睁眼只剩 倾泻的白雪 我困在零下的疆界无法往前 试图原谅你的不告而别 我躲进纯白的梦魇合上双眼 等你出现 吻醒我的冬眠 盛开过你的岁月 枯萎在一声告别 爬满生命的枝叶 却结不出一株甘甜 我织茧随你化蝶 只愿等你 回来的季节 我困在零下的疆界无法往前 试图原谅你的不告而别 我躲进纯白的梦魇合上双眼 等你出现 吻醒我的冬眠 我困在零下的疆界无法往前 漫天白雪你有没有看见 我躲进纯白的梦魇合上双眼 等你出现 吻醒我的冬眠 雪融之前 你会不会出现
#
說不出口的再見
就這樣跟著進入冬眠
在夢裡面
你一直在那邊

#鄭宜農#Pluto#冬眠#很有感觸的一句歌詞
【素敵な時間は 発想を豊かに...❤️】
.
自分の将来は
頭でイメージし
紙に描く、もしくは書き出した方がいい
.
頭はそこまで優秀ではない
.
記憶に残す必要があるから
世の中HD/SSDが進化しているのかと♪
.
.
じゃぁ、薄暗い場所で
心がどんよりした状態から‼︎
.
いいイマジネーションは浮かぶだろうか?✨
.
私はお花畑にいます❤️
夢の国Disneyにいます❤️
ほっぺが落ちる
恋に落ちたような甘いスイーツに
囲まれてます❤️
.
あぁ。男性はなんだろ?
ボンキュボンな金髪美女の
胸元でパフパフしてる瞬間かな?
.
あなたは何をイメージしますか?♪
.
そこで想像したことを実現するために
何をしなきゃいけないか😖✨
まで思い浮かんだんじゃないですか??
.
じゃぁ、それを
忘れないうちに書きましょう!
忘れないうちに行動しましょう✨
忘れないうちに あなたは夢を叶えましょう❤️
.
いい時間を作ることから!
自分次第でどうにでもなるよ💓
.
#ルージュ #コスメ #イブサンローラン #欲しい #時間 #休憩 #転職 #友達 #向上心 #仲間 #すてき #副業#オリジナル #個性 #キャラ濃い #レディース#women #花より #大阪 #yoga #ヘアメイク #セット#迷彩 #ペイズリー #PRADA #プラダ #冬眠 #ルブタン
【素敵な時間は 発想を豊かに...❤️】 . 自分の将来は 頭でイメージし 紙に描く、もしくは書き出した方がいい . 頭はそこまで優秀ではない . 記憶に残す必要があるから 世の中HD/SSDが進化しているのかと♪ . . じゃぁ、薄暗い場所で 心がどんよりした状態から‼︎ . いいイマジネーションは浮かぶだろうか?✨ . 私はお花畑にいます❤️ 夢の国Disneyにいます❤️ ほっぺが落ちる 恋に落ちたような甘いスイーツに 囲まれてます❤️ . あぁ。男性はなんだろ? ボンキュボンな金髪美女の 胸元でパフパフしてる瞬間かな? . あなたは何をイメージしますか?♪ . そこで想像したことを実現するために 何をしなきゃいけないか😖✨ まで思い浮かんだんじゃないですか?? . じゃぁ、それを 忘れないうちに書きましょう! 忘れないうちに行動しましょう✨ 忘れないうちに あなたは夢を叶えましょう❤️ . いい時間を作ることから! 自分次第でどうにでもなるよ💓 . #ルージュ  #コスメ  #イブサンローラン  #欲しい  #時間  #休憩  #転職  #友達  #向上心  #仲間  #すてき  #副業 #オリジナル  #個性  #キャラ濃い  #レディース #women  #花より  #大阪  #yoga  #ヘアメイク  #セット #迷彩  #ペイズリー  #PRADA  #プラダ  #冬眠  #ルブタン 
【素敵な時間は 発想を豊かに...❤️】
.
自分の将来は
頭でイメージし
紙に描く、もしくは書き出した方がいい
.
頭はそこまで優秀ではない
.
記憶に残す必要があるから
世の中HD/SSDが進化しているのかと♪
.
.
じゃぁ、薄暗い場所で
心がどんよりした状態から‼︎
.
いいイマジネーションは浮かぶだろうか?✨
.
私はお花畑にいます❤️
夢の国Disneyにいます❤️
ほっぺが落ちる
恋に落ちたような甘いスイーツに
囲まれてます❤️
.
あぁ。男性はなんだろ?
ボンキュボンな金髪美女の
胸元でパフパフしてる瞬間かな?
.
あなたは何をイメージしますか?♪
.
そこで想像したことを実現するために
何をしなきゃいけないか😖✨
まで思い浮かんだんじゃないですか??
.
じゃぁ、それを
忘れないうちに書きましょう!
忘れないうちに行動しましょう✨
忘れないうちに あなたは夢を叶えましょう❤️
.
いい時間を作ることから!
自分次第でどうにでもなるよ💓
.
#ルージュ #コスメ #イブサンローラン #欲しい #時間 #休憩 #転職 #友達 #向上心 #仲間 #すてき #副業#オリジナル #個性 #キャラ濃い #レディース#women #花より #大阪 #yoga #ヘアメイク #セット#迷彩 #ペイズリー #PRADA #プラダ #冬眠 #ルブタン
【素敵な時間は 発想を豊かに...❤️】 . 自分の将来は 頭でイメージし 紙に描く、もしくは書き出した方がいい . 頭はそこまで優秀ではない . 記憶に残す必要があるから 世の中HD/SSDが進化しているのかと♪ . . じゃぁ、薄暗い場所で 心がどんよりした状態から‼︎ . いいイマジネーションは浮かぶだろうか?✨ . 私はお花畑にいます❤️ 夢の国Disneyにいます❤️ ほっぺが落ちる 恋に落ちたような甘いスイーツに 囲まれてます❤️ . あぁ。男性はなんだろ? ボンキュボンな金髪美女の 胸元でパフパフしてる瞬間かな? . あなたは何をイメージしますか?♪ . そこで想像したことを実現するために 何をしなきゃいけないか😖✨ まで思い浮かんだんじゃないですか?? . じゃぁ、それを 忘れないうちに書きましょう! 忘れないうちに行動しましょう✨ 忘れないうちに あなたは夢を叶えましょう❤️ . いい時間を作ることから! 自分次第でどうにでもなるよ💓 . #ルージュ  #コスメ  #イブサンローラン  #欲しい  #時間  #休憩  #転職  #友達  #向上心  #仲間  #すてき  #副業 #オリジナル  #個性  #キャラ濃い  #レディース #women  #花より  #大阪  #yoga  #ヘアメイク  #セット #迷彩  #ペイズリー  #PRADA  #プラダ  #冬眠  #ルブタン 
.
.
.
「10年日記」
.
.
忙しくても隙間時間にササっと日記を毎日書く
.
妻のマメさには驚かされます。
.
.
.
.
.
.
私のは引き出しに眠ったままです。。
.
.
#10年日記 #妻のマメさ #日記 #引き出し #冬眠 #カフェ #フレンチトースト #オレンジラテ #掛川市 #夫婦水入らず #うどん食べたい #隙間時間 #デート #夫婦デート #空 #曇り #実家 #今日はお寿司 #寿司 #充実 #のんびり #ゆったり #深呼吸 #ファインダー越しの私の世界 #近場 #休日 #10年日記7年目
. . . 「10年日記」 . . 忙しくても隙間時間にササっと日記を毎日書く . 妻のマメさには驚かされます。 . . . . . . 私のは引き出しに眠ったままです。。 . . #10年日記  #妻のマメさ  #日記  #引き出し  #冬眠  #カフェ  #フレンチトースト  #オレンジラテ  #掛川市  #夫婦水入らず  #うどん食べたい  #隙間時間  #デート  #夫婦デート  #空  #曇り  #実家  #今日はお寿司  #寿司  #充実  #のんびり  #ゆったり  #深呼吸  #ファインダー越しの私の世界  #近場  #休日  #10年日記7年目 
仕事終わり遠くで花火あがってるの見て、地元の花火大会だと気付いた🤦🏽‍♀️
完全に明日だと思ってた。
車停めて、1人で見てたら、セツナクなったよ😇😇😇
夏が終わるな。冬眠の用意しなきゃ🙄🤧😷🤒🤕
.
.
#花火#地元##夏の終わり#寒い#冬眠#冬眠したい #せつない
仕事終わり遠くで花火あがってるの見て、地元の花火大会だと気付いた🤦🏽‍♀️ 完全に明日だと思ってた。 車停めて、1人で見てたら、セツナクなったよ😇😇😇 夏が終わるな。冬眠の用意しなきゃ🙄🤧😷🤒🤕 . . #花火 #地元 ##夏の終わり #寒い #冬眠 #冬眠したい  #せつない 
蛙のアップ🐸🐸🐸
寝てるみたい
#アップ 
#蛙 #冬眠#昼寝
#かえる #みどり
やっぱ俺には86が居らんと無理やわ~
もぉ離れたくないしかでてこん。
どーゆー結果になろうと絶対治します
それまで家で冬眠して貯金して禁煙して禁酒して禁欲…して……ってそれは無理やわ。
とりあえず心配かけてすいませんでした😅
メンタル以外全然大丈夫です👌
ってなわけでまたいつか86の写真載せます💯💯
#86#toyota86#オレンジ#orange#trd#事故#峠#走り屋#ドリフト#時間#かけても#治します#これから#冬眠#貯金#禁煙#禁酒#禁欲#ん??#頑張る#でも#メンタル崩壊#車好きと繋がりたい#instagram#instagood#instanice#l4l#沙帆#ごめんなさい
やっぱ俺には86が居らんと無理やわ~ もぉ離れたくないしかでてこん。 どーゆー結果になろうと絶対治します それまで家で冬眠して貯金して禁煙して禁酒して禁欲…して……ってそれは無理やわ。 とりあえず心配かけてすいませんでした😅 メンタル以外全然大丈夫です👌 ってなわけでまたいつか86の写真載せます💯💯 #86 #toyota86 #オレンジ #orange #trd #事故 #峠 #走り屋 #ドリフト #時間 #かけても #治します #これから #冬眠 #貯金 #禁煙 #禁酒 #禁欲 #ん ??#頑張る #でも #メンタル崩壊 #車好きと繋がりたい #instagram #instagood #instanice #l4l #沙帆 #ごめんなさい 
.
3歳  happy birthday(笑)🎉 オオクワガタの  くわこ
80mm

#キャンプ にいって、このくらいの #オオクワガタ 捕まえてみたい #早くキャンプ行きたい  #冬眠 #越冬 #3年目
こんばんは❤️ お仕事を終えまして
今日は、お昼過ぎに帰宅できております💗

明日から
私、夏休みに入りますので
準備をしております❤️ 今日の
お仕事装いは
書類確認のみの
お仕事でしたので軽めなお洋服で出勤を❤️ #ワンピース
#ZARA 
#ザラ
#お靴
#stellamccartney 
#ステラマッカトニー
#cartierbracelet 
#hermes
#エルメス

元気でございますが
通院中でもあり
体調も問題なしと
先生から言われましたので
だーちゃんと予定を合わせながら
急遽
先週、旅行を決めました😍

我が家のプライベートお出かけは
大概、急です❤️ だーちゃんから
「どこに行きたいんだ、きみ❤️」 どこにしようかな〜😍 など、少し考えまして
すぐ予約を💖

水着の準備が
今年は、1枚しか用意しておりませんでしたので
先日、サングラスとともに
stellamccartney で
新作水着も選んでまいりました❤️ #マルチボーダー
#ビキニ

#サングラス

我が家で大切に
育てております
コクワガタちゃん❤️ ごはん、土などを
これから入れ替えますね❤️ #コクワガタ
#冬眠

1年間が
もうすぐ経ちますが
元気な元気な
コクワガタちゃんです❤️ #ネイル
#ジェル

皆様も
#お疲れ様 でございます❤️ 💞💞💞
こんばんは❤️ お仕事を終えまして 今日は、お昼過ぎに帰宅できております💗 明日から 私、夏休みに入りますので 準備をしております❤️ 今日の お仕事装いは 書類確認のみの お仕事でしたので軽めなお洋服で出勤を❤️ #ワンピース  #ZARA  #ザラ  #お靴  #stellamccartney  #ステラマッカトニー  #cartierbracelet  #hermes  #エルメス  元気でございますが 通院中でもあり 体調も問題なしと 先生から言われましたので だーちゃんと予定を合わせながら 急遽 先週、旅行を決めました😍 我が家のプライベートお出かけは 大概、急です❤️ だーちゃんから 「どこに行きたいんだ、きみ❤️」 どこにしようかな〜😍 など、少し考えまして すぐ予約を💖 水着の準備が 今年は、1枚しか用意しておりませんでしたので 先日、サングラスとともに stellamccartney で 新作水着も選んでまいりました❤️ #マルチボーダー  #ビキニ  #サングラス  我が家で大切に 育てております コクワガタちゃん❤️ ごはん、土などを これから入れ替えますね❤️ #コクワガタ  #冬眠  1年間が もうすぐ経ちますが 元気な元気な コクワガタちゃんです❤️ #ネイル  #ジェル  皆様も #お疲れ様  でございます❤️ 💞💞💞
最近徐々に睡眠時間が長くなってる…
冬眠の準備かしら
負けない!
#眠気
#冬眠
#活動限界
#睡眠時間
#過眠
#不眠
#睡眠
#ねむい
#ねる
#猫
ご無沙汰してます(*^ー^)ノ_

夏はどうしても忙しくて毎日バタバタ💦💦_

フォロワーさんだいぶ減ったけど全然気にしない笑笑_

気長に待っていてくれたフォロワーさんに感謝🙏 大好きです♡_

やっと今日と明日休みだよー🙌✨_
もうベッドから動きたくない😂😩 #冬眠 _

さて!11日は仕事終わってからうたちゃん(@uta_u_tau )と中目黒行って、ステーキ食べて😋、JSBショップでバンダナと直人の背中の♡マークのタオルGET(ノ^∇^)ノ💕_

直人の衣装の靴の内側に、記名発見してテンション上がったよ🙌✨笑笑_

あのねーダイエットはしてるけど……毎日汗だくで仕事してるから、食べたいのよ肉😆!!!!!!_

決してデブ活ではありません🙅🆖_

サングラスはいぶえみ(@emi3938 )からのプレゼント🎁✨_
ありがとー( ≧∀≦)ノ早く着けたい!!!!!!_

そしてご報告☝️_

身内に出産を控えた人がいることと、受験生の娘がいることで、UMP遠征はエントリーしなかったのですが、仲良しのお友達が大阪重複したとの連絡があり………日程的にも何とかなる日なので12月大阪参戦することになりました‼️_

東京もし発表されても受験と被ると行かれないので、このチャンス逃したくなくて……遠征出来なくて泣いてる人もいるのにごめんなさい😢_

そして#highandlow #Endofsky 19日舞台挨拶………東京は丸の内ピカデリー、お台場、亀有、豊洲……全部行ってきます🏃💨_

まさか取れると思わなかったのに、色々協力してもらい、GET出来たので、無理言って仕事もお休みにしてもらいました……もちろん私の夏休み1日返上して仕事頑張るよ😃✨_

夢のような土曜日まであと数日✨_
舞台挨拶行かれる方……見かけたら声をかけてね🙆✨_

ビューイング行かれる方一緒に楽しみましょう‼️_

お留守番の方……レポします🙏待っててね🙏💦_

それではグータラの二日間始めまーす(о´∀`о)_

皆さんも楽しいお盆休みを😊👍👍👍_

#EXILE #三代目jsoulbrothers #NAOTO #片岡直人 #直人 #人生なおと組 #スキスキスキ #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #emis  #highlow #舞台挨拶 #中目黒 #jsbtyo
ご無沙汰してます(*^ー^)ノ_ 夏はどうしても忙しくて毎日バタバタ💦💦_ フォロワーさんだいぶ減ったけど全然気にしない笑笑_ 気長に待っていてくれたフォロワーさんに感謝🙏 大好きです♡_ やっと今日と明日休みだよー🙌✨_ もうベッドから動きたくない😂😩 #冬眠  _ さて!11日は仕事終わってからうたちゃん(@uta_u_tau )と中目黒行って、ステーキ食べて😋、JSBショップでバンダナと直人の背中の♡マークのタオルGET(ノ^∇^)ノ💕_ 直人の衣装の靴の内側に、記名発見してテンション上がったよ🙌✨笑笑_ あのねーダイエットはしてるけど……毎日汗だくで仕事してるから、食べたいのよ肉😆!!!!!!_ 決してデブ活ではありません🙅🆖_ サングラスはいぶえみ(@emi3938 )からのプレゼント🎁✨_ ありがとー( ≧∀≦)ノ早く着けたい!!!!!!_ そしてご報告☝️_ 身内に出産を控えた人がいることと、受験生の娘がいることで、UMP遠征はエントリーしなかったのですが、仲良しのお友達が大阪重複したとの連絡があり………日程的にも何とかなる日なので12月大阪参戦することになりました‼️_ 東京もし発表されても受験と被ると行かれないので、このチャンス逃したくなくて……遠征出来なくて泣いてる人もいるのにごめんなさい😢_ そして#highandlow  #Endofsky  19日舞台挨拶………東京は丸の内ピカデリー、お台場、亀有、豊洲……全部行ってきます🏃💨_ まさか取れると思わなかったのに、色々協力してもらい、GET出来たので、無理言って仕事もお休みにしてもらいました……もちろん私の夏休み1日返上して仕事頑張るよ😃✨_ 夢のような土曜日まであと数日✨_ 舞台挨拶行かれる方……見かけたら声をかけてね🙆✨_ ビューイング行かれる方一緒に楽しみましょう‼️_ お留守番の方……レポします🙏待っててね🙏💦_ それではグータラの二日間始めまーす(о´∀`о)_ 皆さんも楽しいお盆休みを😊👍👍👍_ #EXILE  #三代目jsoulbrothers  #NAOTO  #片岡直人  #直人  #人生なおと組  #スキスキスキ  #小林直己  #登坂広臣  #今市隆二  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典   #emis   #highlow  #舞台挨拶  #中目黒  #jsbtyo 
としまえーん🤡オープンと同時に入場〜🙌たくさん遊んでたくさん食べてなんかもう、今、力尽きて横たわってます💤#3連休 #としまえん #プール #次は海 #行きたい #間に合うか #夏終わる #冬眠 #マジでどこも行かない所存 #冬嫌い #記憶無い #冬いらない
夏期講習
前半講習終了
毎日毎日リュックサックに
画材背負って通いきれた
本当よかった
#冬眠
しないですんだ🙄
飾りたかった花と
雰囲気ぴったりよ
ありがとう
嬉しかった
#よかった
#がんばったね
#まだまだ先は長い#まぢか🙄
#油絵#夏期講習#お兄ちゃん#来週からは次男夏期講習#これでも#かなり気にしてる#冬眠しませんように😑#花のある暮らし#蓮#向日葵#ドライフラワー
夏期講習 前半講習終了 毎日毎日リュックサックに 画材背負って通いきれた 本当よかった #冬眠  しないですんだ🙄 飾りたかった花と 雰囲気ぴったりよ ありがとう 嬉しかった #よかった  #がんばったね  #まだまだ先は長い #まぢか 🙄 #油絵 #夏期講習 #お兄ちゃん #来週からは次男夏期講習 #これでも #かなり気にしてる #冬眠しませんように 😑#花のある暮らし #蓮 #向日葵 #ドライフラワー 
今年もジイジと近場でクワガタ採り!
息子の夏の楽しみのひとつ!
今年も行けて良かったね😍
今年も小さいクワガタだね〜💦去年採ったクワガタも、春に冬眠から目覚めて元気に生きてます! 
#クワガタ 
#コクワガタ
#冬眠
今年もジイジと近場でクワガタ採り! 息子の夏の楽しみのひとつ! 今年も行けて良かったね😍 今年も小さいクワガタだね〜💦去年採ったクワガタも、春に冬眠から目覚めて元気に生きてます! #クワガタ  #コクワガタ  #冬眠 
以下、長文です。
そして、あくまでも個人的な考えですので「あー、こういう考え方もあるんだ~」程度に留めておいて頂けると幸いです🙏💦
**
我が家では今、数種類の野生の生き物を飼育しています。
生き物の観察は子供の頃から大好きで、大人になってからも楽しくやっていたのですが・・・たまに自然で伸び伸びと生きていた命を窮屈な籠の中に閉じ込めてしまって、悪いことをしているのではないかと不安になることもありました💧
特に、最近考えているのが・・・越冬問題。
大体の野生個体はみんな冬眠をします。
飼育個体はリスクを避けるために、保温して冬眠させないことが多いと思います。
冬眠をさせないということは、寿命を縮めることになります。
(理由は色々ありますが省略します🙏💦)
果たして、それで飼育している子たちは幸せなのかな・・・と、悩んでいました😢
「そんなこと考えるなら初めから飼うな」とお叱りを受けそうですが💦
それで、色々考えた結果、オタマジャクシ2匹が成体になったタイミングで、野生の子たちは元いた場所に返してあげようという結論を出しました。
お別れするなら、冬眠前に栄養が必要なので、栄養価の高い野生の昆虫をたくさん食べられる暖かいうちの方が良いので😫
今後も子供のためにも野生の生き物を観察する機会は作るかもしれませんが、長期的に飼うことはしないようにしようと思います。
性格上ちょっとしたことで不安になったり悩んでしまうので、長期的に飼うならペット用に繁殖された子の方があたしには向いているのだと思います😰
長々とすみませんでした( ´ඉ_ඉ` )
#野生 #生き物 #観察 #冬眠 #寿命 #悩み
以下、長文です。 そして、あくまでも個人的な考えですので「あー、こういう考え方もあるんだ~」程度に留めておいて頂けると幸いです🙏💦 ** 我が家では今、数種類の野生の生き物を飼育しています。 生き物の観察は子供の頃から大好きで、大人になってからも楽しくやっていたのですが・・・たまに自然で伸び伸びと生きていた命を窮屈な籠の中に閉じ込めてしまって、悪いことをしているのではないかと不安になることもありました💧 特に、最近考えているのが・・・越冬問題。 大体の野生個体はみんな冬眠をします。 飼育個体はリスクを避けるために、保温して冬眠させないことが多いと思います。 冬眠をさせないということは、寿命を縮めることになります。 (理由は色々ありますが省略します🙏💦) 果たして、それで飼育している子たちは幸せなのかな・・・と、悩んでいました😢 「そんなこと考えるなら初めから飼うな」とお叱りを受けそうですが💦 それで、色々考えた結果、オタマジャクシ2匹が成体になったタイミングで、野生の子たちは元いた場所に返してあげようという結論を出しました。 お別れするなら、冬眠前に栄養が必要なので、栄養価の高い野生の昆虫をたくさん食べられる暖かいうちの方が良いので😫 今後も子供のためにも野生の生き物を観察する機会は作るかもしれませんが、長期的に飼うことはしないようにしようと思います。 性格上ちょっとしたことで不安になったり悩んでしまうので、長期的に飼うならペット用に繁殖された子の方があたしには向いているのだと思います😰 長々とすみませんでした( ´ඉ_ඉ` ) #野生  #生き物  #観察  #冬眠  #寿命  #悩み 
.
自分のしたいことだけして
困らせてそれでも
見守ってくれてるのに
自分の不甲斐なさに
落ち込む
.
時たま言ってくれる
本心にやられるわ~
.
なんでしっかり
できないんだろ〜
.
もっと気持ち考えなかったんだろ〜
言われなきゃ気づかないなんて
自分しか見えてなさすぎだ😂
.
#悲しい
#少し早めの
#冬眠
#入ります
#gn
. 自分のしたいことだけして 困らせてそれでも 見守ってくれてるのに 自分の不甲斐なさに 落ち込む . 時たま言ってくれる 本心にやられるわ~ . なんでしっかり できないんだろ〜 . もっと気持ち考えなかったんだろ〜 言われなきゃ気づかないなんて 自分しか見えてなさすぎだ😂 . #悲しい  #少し早めの  #冬眠  #入ります  #gn 
冷房の効いた部屋でぬくぬくと
寝てる贅沢な店長!
#トイプードル#ブラウントイプードル 
#冬眠
寒中見舞いはがき/「春が来たよ」

#イラスト #イラストレーター #春 #冬眠 #動物 #きのこ
#illust #illustrator #spring #hibernation #animal #mushroom
寝起きです(*´艸`)
はぁー
めんどくさい事多いから
夏眠しよーかなー
真剣に( ̄^ ̄)ゞ♡

#冬眠
#夏眠
#寝起き#モデル#繋がり
夏休みはたぶん使わないからぽやしみさせる #qasa #hibernation #y3 #qasabackpack #冬眠 #夏だろ( #ランドセル
✨人生が変わる✨
.
そんな瞬間を 何度味わう機会があるだろう 
毎日 毎日 選択をして
きっと毎日 人生は変わっているのに
その選択をきっとみんな意識していない 
何か大きな決断をする時に
初めて 人生が大きく変わる気がしてる 
例えば
受験、就職、転職、結婚、出産など 
でも 本当は日々の積み重ねで
少しずつ変化して今の自分がある 
きっと何を選んでも間違えじゃないし
どれを選んでも人生の選択のたった1つでしかない 
選んだものをどうしていきたいか
が大事なんじゃないかな? 
そう考えたら何を選択しても
そんなに怖くない
. ✨🌺nishino公式🌺✨
**☆☆*****☆👑👑☆*****☆☆**
.
なりたい自分になれる🌹をご提案🥂✨
あなたのSNS投稿をお金に変えます。
.
--------------------------------------
💍LINE検索はこちら→【@ugw0643d】
※ @長押しでコピーできます💋✨
click→【http://goo.gl/X9f3rP】
--------------------------------------
.
社畜であることを捨てました。
人生を変える瞬間が訪れました🦄💫
個別コンサル参ります。
.
>>-----多くの方が参加中-----<<
*会社員 *公務員 *看護師 *介護士 *アルバイト *パート *専業主婦 *アパレル *消防士 *キャッチ *キャバ その他沢山♪♪
>>>------------------------<<<
.
一緒に叶えましょう💄💕
*❤️💛*☆*****☆*****☆*💜❤️*
.
#ルージュ #コスメ #イブサンローラン #欲しい #時間 #休憩 #転職 #友達 #向上心 #仲間 #すてき #副業#オリジナル #個性 #キャラ濃い #レディース#women #花より #大阪 #yoga #ヘアメイク #セット#迷彩 #ペイズリー #PRADA #プラダ #冬眠 #ルブタン
✨人生が変わる✨ . そんな瞬間を 何度味わう機会があるだろう  毎日 毎日 選択をして きっと毎日 人生は変わっているのに その選択をきっとみんな意識していない  何か大きな決断をする時に 初めて 人生が大きく変わる気がしてる  例えば 受験、就職、転職、結婚、出産など  でも 本当は日々の積み重ねで 少しずつ変化して今の自分がある  きっと何を選んでも間違えじゃないし どれを選んでも人生の選択のたった1つでしかない  選んだものをどうしていきたいか が大事なんじゃないかな?  そう考えたら何を選択しても そんなに怖くない . ✨🌺nishino公式🌺✨ **☆☆*****☆👑👑☆*****☆☆** . なりたい自分になれる🌹をご提案🥂✨ あなたのSNS投稿をお金に変えます。 . -------------------------------------- 💍LINE検索はこちら→【@ugw0643d】 ※ @長押しでコピーできます💋✨ click→【http://goo.gl/X9f3rP】 -------------------------------------- . 社畜であることを捨てました。 人生を変える瞬間が訪れました🦄💫 個別コンサル参ります。 . >>-----多くの方が参加中-----<< *会社員 *公務員 *看護師 *介護士 *アルバイト *パート *専業主婦 *アパレル *消防士 *キャッチ *キャバ その他沢山♪♪ >>>------------------------<<< . 一緒に叶えましょう💄💕 *❤️💛*☆*****☆*****☆*💜❤️* . #ルージュ  #コスメ  #イブサンローラン  #欲しい  #時間  #休憩  #転職  #友達  #向上心  #仲間  #すてき  #副業 #オリジナル  #個性  #キャラ濃い  #レディース #women  #花より  #大阪  #yoga  #ヘアメイク  #セット #迷彩  #ペイズリー  #PRADA  #プラダ  #冬眠  #ルブタン 
インスタ用にはしょって
速度あげたら写真全然見えへんやん🤷🏽‍♀️
こーゆーの上手く作れる人
尊敬するわ🤦‍♀️💓
とりあえず写真と動画並べる
事しかできひんしな👀🙌
.
.
#MR#夏の思い出 #来年も行くで
#楽しいこと大好き #楽しい事 
#いっぱいしたい #全力で遊ぶ 
#冬は何もする事無いし
#冬眠 #冬は南国行けますよーに🏝
暑いっっ💦💦ですね〜😓
こんなにクソ暑い(笑)のに 次女は友達と神戸まつりへ行きました💨💨
*
朝10時前 駅まで送って行き 🏯お城の前をドライブスルーして帰ってきました😃
*
暑くても 観光客いっぱいおった😵
*
私は暑いの苦手やから 冬眠←✖️夏眠したいな‼️と言ったら 『永眠しとけや😏😏』って言われました😤😤
*
#姫路城 #himeji #神戸 #神戸まつり2017 
#花火大会 #クソ暑い #冬眠 #夏眠 #永眠
#ドライブスルー #観光客 #castle
暑いっっ💦💦ですね〜😓 こんなにクソ暑い(笑)のに 次女は友達と神戸まつりへ行きました💨💨 * 朝10時前 駅まで送って行き 🏯お城の前をドライブスルーして帰ってきました😃 * 暑くても 観光客いっぱいおった😵 * 私は暑いの苦手やから 冬眠←✖️夏眠したいな‼️と言ったら 『永眠しとけや😏😏』って言われました😤😤 * #姫路城  #himeji  #神戸  #神戸まつり2017  #花火大会  #クソ暑い  #冬眠  #夏眠  #永眠  #ドライブスルー  #観光客  #castle 
#3am #midnight
#sunrise #8am #dark #morning
朝7時でも真っ暗🙈-6℃とか寒い
#auckland は平均12℃くらい?
うらやま。
この差、、、。
#queenstown でも、いいとこあるよ。雨があまり降らない。晴れが多い🌕 
#天候に恵まれてる #loveryweather #everyday #sky #moon #stars #nature 
#冬眠 #weekend #haveagoodnight 
#nz #workingholiday
良い子にお留守番しててくれたお殿さま、雨の中も元気にお散歩して、他の時間はよ〜く寝てます😆
#olddog #wintertime #cuddlydog #老犬 #冬眠
ネイル買い物病院市役所掃除ご飯。どこまでいけるか勝負。もう既に前の2つで疲れた。
.
.
.
#休み #用事の日 #疲れた #冬眠 #願望 #dayoff #local #training  #hard #japan #osaka #instagood #like4like
続編…
おまえ、ヤル気あんのか💢

っていうぐらいダレてる〜

あんたら笑ってないで助けてくれんかい!
って言われても…笑いたいし…🤣 もう、キミは野生では生きていけんよ、きっと…

#野菜室8℃の世界から出た直後
#冬眠?
#グロいね
#おデブちゃん
#ナガレヒキガエル
続編… おまえ、ヤル気あんのか💢 っていうぐらいダレてる〜 あんたら笑ってないで助けてくれんかい! って言われても…笑いたいし…🤣 もう、キミは野生では生きていけんよ、きっと… #野菜室8 ℃の世界から出た直後 #冬眠 ? #グロいね  #おデブちゃん  #ナガレヒキガエル 
❤︎ホシノソフトフランス❤︎
・
今日は🐸が早いご帰還なんで夕方から遊びに行くぞい🏃🏃‍♀️
・
それまでお買い物いってぷらぷらしよーかな💕
・
夏終わってほしくない冬が嫌いすぎる😫
・
人間にも #冬眠 あれば最高😑
・
冬の間だけ #沖縄 で暮らしたいな😁
・
そんな人生💖

#パンスタグラム #パン #クッキングラム  #料理#cooking #パン屋 #フランスパン #バター #つくりおき  #旅行 #海 #沖縄 #倉敷 #イタリアン #フレンチ #カフェ #アラフォー #ダイエット #筋トレ #日本制覇  #上高地 #健康 #バゲット #ハードパン #カメラ #Japan #海外 #秋が1番好き #ホシノ天然酵母 #
❤︎ホシノソフトフランス❤︎ ・ 今日は🐸が早いご帰還なんで夕方から遊びに行くぞい🏃🏃‍♀️ ・ それまでお買い物いってぷらぷらしよーかな💕 ・ 夏終わってほしくない冬が嫌いすぎる😫 ・ 人間にも #冬眠  あれば最高😑 ・ 冬の間だけ #沖縄  で暮らしたいな😁 ・ そんな人生💖 #パンスタグラム  #パン  #クッキングラム  #料理 #cooking  #パン屋  #フランスパン  #バター  #つくりおき  #旅行  #海  #沖縄  #倉敷  #イタリアン  #フレンチ  #カフェ  #アラフォー  #ダイエット  #筋トレ  #日本制覇  #上高地  #健康  #バゲット  #ハードパン  #カメラ  #Japan  #海外  #秋が1番好き  #ホシノ天然酵母  #
When you slept in because you can and only wake up because you're hungry. 
#yolo #sundays #tryingtobehealthy #havingbreakfastforlunch #whenyouarenotworking #睡到自然醒 #冬眠
軟式ではしばらくこっち使おうと思う💭
#オレンジは
#冬眠
#なるべく
#硬式だけに
#つかおー
今日の晩ごはん🐻

なぜか肉が食べたくなり、冷凍庫をごそごそ🍖疲れ過ぎると人間は肉が欲しくなる本能のもと

熊ちゃん🐻熊肉出てきました。やっつけちゃいました😋

#晩ごはん#熊肉#天然#熊#くま#クマ#bear#冬眠#プーさん#レア#貴重#何年かぶり#焼肉#meat#肉#beef#グルメ#インスタグルメ#インスタフード#food#ジビエ#煮込み#スープ#soup#宅飲み#あしたも#仕事#連休はない#冬まで#おあずけ
今日の晩ごはん🐻 なぜか肉が食べたくなり、冷凍庫をごそごそ🍖疲れ過ぎると人間は肉が欲しくなる本能のもと 熊ちゃん🐻熊肉出てきました。やっつけちゃいました😋 #晩ごはん #熊肉 #天然 #熊 #くま #クマ #bear #冬眠 #プーさん #レア #貴重 #何年かぶり #焼肉 #meat #肉 #beef #グルメ #インスタグルメ #インスタフード #food #ジビエ #煮込み #スープ #soup #宅飲み #あしたも #仕事 #連休はない #冬まで #おあずけ 
ヨーグルトアイス🍨やってみた🌴
メーカーによって食感が違うらしい。
凍らせたら固すぎて結局崩して食べた😋笑
#恵#ヨーグルト#アイス#ブルーベリー#ストロベリー#固すぎ#シャリシャリ#夏#結局#雪印#megumi#メグミルク#冬眠#ナチュレ
楽しい時間はあっという間
.
頑張ってる時も
あっという間
.
変わらない毎日を過ごすより
刺激的な毎日を💓
.
知らないことを知る勇気
知らないことを吸収する向上心
.
不安の先には期待がある
だから、みんな不安という気持ちを持つ。
.
何もなかったら
不安も何もない🍹✨
.
自分の未来に1歩の勇気を持ちましょう♪♪
.
✨🌺nishino公式🌺✨
**☆☆*****☆👑👑☆*****☆☆**
.
なりたい自分になれる🌹をご提案🥂✨
あなたのSNS投稿をお金に変えます。
.
--------------------------------------
💍LINE検索はこちら→【@bqh0750k】
※ @長押しでコピーできます💋✨
click→【http://goo.gl/X9f3rP】
--------------------------------------
.
社畜であることを捨てました。
人生を変える瞬間が訪れました🦄💫
個別コンサル参ります。
.
>>-----多くの方が参加中-----<<
*会社員 *公務員 *看護師 *介護士 *アルバイト *パート *専業主婦 *アパレル *消防士 *キャッチ *キャバ その他沢山♪♪
>>>------------------------<<<
.
一緒に叶えましょう💄💕
*❤️💛*☆*****☆*****☆*💜❤️*
.
#ルージュ #コスメ #イブサンローラン  #欲しい #時間 #休憩 #転職 #友達 #向上心 #仲間 #すてき #副業 #オリジナル #個性 #キャラ濃い #レディース #women #花より #大阪 #yoga  #ヘアメイク #セット #迷彩 #ペイズリー #PRADA #プラダ #冬眠 #ルブタン
楽しい時間はあっという間 . 頑張ってる時も あっという間 . 変わらない毎日を過ごすより 刺激的な毎日を💓 . 知らないことを知る勇気 知らないことを吸収する向上心 . 不安の先には期待がある だから、みんな不安という気持ちを持つ。 . 何もなかったら 不安も何もない🍹✨ . 自分の未来に1歩の勇気を持ちましょう♪♪ . ✨🌺nishino公式🌺✨ **☆☆*****☆👑👑☆*****☆☆** . なりたい自分になれる🌹をご提案🥂✨ あなたのSNS投稿をお金に変えます。 . -------------------------------------- 💍LINE検索はこちら→【@bqh0750k】 ※ @長押しでコピーできます💋✨ click→【http://goo.gl/X9f3rP】 -------------------------------------- . 社畜であることを捨てました。 人生を変える瞬間が訪れました🦄💫 個別コンサル参ります。 . >>-----多くの方が参加中-----<< *会社員 *公務員 *看護師 *介護士 *アルバイト *パート *専業主婦 *アパレル *消防士 *キャッチ *キャバ その他沢山♪♪ >>>------------------------<<< . 一緒に叶えましょう💄💕 *❤️💛*☆*****☆*****☆*💜❤️* . #ルージュ  #コスメ  #イブサンローラン  #欲しい  #時間  #休憩  #転職  #友達  #向上心  #仲間  #すてき  #副業  #オリジナル  #個性  #キャラ濃い  #レディース  #women  #花より  #大阪  #yoga  #ヘアメイク  #セット  #迷彩  #ペイズリー  #PRADA  #プラダ  #冬眠  #ルブタン 
めっちゃ耐えてる最中やっ😵
そして今日は間もなく息子氏の担任と面談…。
以下文は元ネタさんでーす☺
@Regrann from @yoco761 -  おはようございます☺︎
*
『冬眠』
あなたの強い意志が実を結ぶ。
心強い٩( ᐛ )و
*
*
#おはようございます
#answersbook 
#冬眠
めっちゃ耐えてる最中やっ😵 そして今日は間もなく息子氏の担任と面談…。 以下文は元ネタさんでーす☺ @Regrann from @yoco761 - おはようございます☺︎ * 『冬眠』 あなたの強い意志が実を結ぶ。 心強い٩( ᐛ )و * * #おはようございます  #answersbook  #冬眠 
おはよーごさいます。
#九州
#冬眠
#いびき
#ホテル揺れる
#わや
おはようございます☺︎
*
『冬眠』
あなたの強い意志が実を結ぶ。
心強い٩( ᐛ )و
*
*
#おはようございます
#answersbook 
#冬眠
.
今年もお世話になります。
夏嫌い‼️暑いの苦手😵‼️
エアコンつけた寒い部屋で
アイスノン枕と熱さまシート。
そして、アイスノン枕は
いつもデビ🐈と取り合いw
早く夏終われーと思うけど
祭りが楽しみでしょうない😋
毎日去年の動画見て高まるw
.
#熱さまシート #アイスノン枕
#熱中症 #気をつけましょう
#暑さに弱い #夏は生きづらい
#冬眠 じゃなく #夏眠 したい
#祭り #楽しみ #祭り馬鹿
. 今年もお世話になります。 夏嫌い‼️暑いの苦手😵‼️ エアコンつけた寒い部屋で アイスノン枕と熱さまシート。 そして、アイスノン枕は いつもデビ🐈と取り合いw 早く夏終われーと思うけど 祭りが楽しみでしょうない😋 毎日去年の動画見て高まるw . #熱さまシート  #アイスノン枕  #熱中症  #気をつけましょう  #暑さに弱い  #夏は生きづらい  #冬眠  じゃなく #夏眠  したい #祭り  #楽しみ  #祭り馬鹿 
やっとこさ休みやて!
…
夏やけど冬眠しまーす!
おやすみなさい。
…
#休み#寝るの大好き#幸せ
#また笑顔で#冬眠#おやすみ
栃木に来ております!
宇都宮です!
餃子です!
前髪は上げてます!酔ってます!
ありがとうございました!!
熊と一緒にお写真いただきました!
くまさんモデル。
ちなみに、熊は冬眠中に一度もトイレにいかない。知らない人は覚えてね。
#栃木 #宇都宮 #おめでとう #熊 #クマ #model #モデル #冬眠 #豆知識 #一日一更新
‥
いつかの写真
‥
この頃は
淡い写真が
すきだった
‥
最近
外の写真
撮ってないけど
‥
今は
どんな感じが
すきなんやろ
‥
毎日
汗かいて
クーラーで
冷える
‥
そんなの繰り返してたら
咳風邪ひいた🤧
‥
暑いのかなんし
なかなか
その気にならんけど
写真撮りに行きたい
‥
体と心が一致しない 笑
‥
夏眠中です‥
‥
#Nikon #一眼レフ #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #ニコン #写真部 #写真初心者 #カメラ初心者 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ友達募集 #カメラ部 #滋賀カメラ部 #滋賀写真部 #一眼レフで撮影 #一眼レフ初心者さんと繋がりたい#写真#プリンスホテル#淡い写真#淡い#湖#琵琶湖#なぎさ公園#大津市#夏眠#冬眠#クーラー病
‥ いつかの写真 ‥ この頃は 淡い写真が すきだった ‥ 最近 外の写真 撮ってないけど ‥ 今は どんな感じが すきなんやろ ‥ 毎日 汗かいて クーラーで 冷える ‥ そんなの繰り返してたら 咳風邪ひいた🤧 ‥ 暑いのかなんし なかなか その気にならんけど 写真撮りに行きたい ‥ 体と心が一致しない 笑 ‥ 夏眠中です‥ ‥ #Nikon  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #一眼レフ練習中  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ニコン  #写真部  #写真初心者  #カメラ初心者  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラ友達募集  #カメラ部  #滋賀カメラ部  #滋賀写真部  #一眼レフで撮影  #一眼レフ初心者さんと繋がりたい #写真 #プリンスホテル #淡い写真 #淡い #湖 #琵琶湖 #なぎさ公園 #大津市 #夏眠 #冬眠 #クーラー病 
#tiramisu #sweet #暇人の極み
#sourcreamlover #banana 
#2つ合わせると #mascarpone って思ったw 
#net で#sourcream でもサッパリに作れますって書いてあったし^_^
#try #saturday #athome #冬眠 #nz🇳🇿 #workingholiday
最簡單的編制卻有著動人的歌聲

#冬眠#鄭宜農#農の迷妹
今天大暑,這瓶酒花滿滿的wheat beer,很適合阿!當然今天要配著linking park的音樂進入冬眠,R.I.P😭😭#craftbeer#beer#toøl #hibernate #冬眠 #americanwheatale