an online Instagram web viewer

#冬眠中 medias

Photos

【思いつき思考】
おはようございます🎵
今日も雨の朝です。。。
終日の雨予報

思考が冬眠中のよう...笑
身体が目覚めない。

そして何となく行動に
なっていることに気づく... そう、ネジが弛んでいる感覚...
今、何がしたいか?
論理的な行動思考から、
思いつき思考になっていることに気づく

完璧「おやすみモード」に弛んでいる... 加えて、天候不順で、
頭がリセットされていない!

なるほど... 行動の閃きは大切ですが、
論理的思考の上に成立していないと、
すべてがグズグズになってしまう!

身体の日周リズムもうまく使おう!

さぁ!目覚めよ🎵

栄養補給も水分補給も忘れずに(^_-)✨
今日も熱中症に気をつけまっしょ!
http://office-purej.com/info/summer-movement/
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらで、熱中症をまとめていますよ♪

いつもありがとうございますm(__)m

医療スタッフのメンタルパートナー
Pure Medical attitude 
Junchan♪

#冬眠中 #リセット #終日雨 #雨予報 #思いつき思考 #天候不順 #論理的思考 #日周リズム #栄養補給 #水分補給 #熱中症 #生活習慣病 #健康 #健康管理士#病院 #医療 #臨床検査 #超音波検査 #超音波検査士 【Pure Madical attitude HP】
臨床検査技師・健康管理士
健康ブログまとめていますよ♪ ↓ ↓ ↓ 
http://office-purej.com
【思いつき思考】 おはようございます🎵 今日も雨の朝です。。。 終日の雨予報 思考が冬眠中のよう...笑 身体が目覚めない。 そして何となく行動に なっていることに気づく... そう、ネジが弛んでいる感覚... 今、何がしたいか? 論理的な行動思考から、 思いつき思考になっていることに気づく 完璧「おやすみモード」に弛んでいる... 加えて、天候不順で、 頭がリセットされていない! なるほど... 行動の閃きは大切ですが、 論理的思考の上に成立していないと、 すべてがグズグズになってしまう! 身体の日周リズムもうまく使おう! さぁ!目覚めよ🎵 栄養補給も水分補給も忘れずに(^_-)✨ 今日も熱中症に気をつけまっしょ! http://office-purej.com/info/summer-movement/ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ こちらで、熱中症をまとめていますよ♪ いつもありがとうございますm(__)m 医療スタッフのメンタルパートナー Pure Medical attitude Junchan♪ #冬眠中  #リセット  #終日雨  #雨予報  #思いつき思考  #天候不順  #論理的思考  #日周リズム  #栄養補給  #水分補給  #熱中症  #生活習慣病  #健康  #健康管理士 #病院  #医療  #臨床検査  #超音波検査  #超音波検査士  【Pure Madical attitude HP】 臨床検査技師・健康管理士 健康ブログまとめていますよ♪ ↓ ↓ ↓ http://office-purej.com
冬眠中のヤモリ、先日にフォルダーから引き出し置いていましたが、発表を冬まで待つ忍耐力がないので発表しました。
ご覧になっての通りで反応鈍いです。
省エネモードで耐え抜いているのでしょうね。いい場面見つけて体験出来たのでこの日は上機嫌でした🦎‼️🙌
a gecko on a tree in winter, During hibernation‼️💤💤 #ヤモリ#爬虫類#動物#生き物#野生#ペット#自然#冬眠中#lizard#animal#reptiles#pet#winter#hibernation#tree#wildlife#nature
冬眠中のヤモリ、先日にフォルダーから引き出し置いていましたが、発表を冬まで待つ忍耐力がないので発表しました。 ご覧になっての通りで反応鈍いです。 省エネモードで耐え抜いているのでしょうね。いい場面見つけて体験出来たのでこの日は上機嫌でした🦎‼️🙌 a gecko on a tree in winter, During hibernation‼️💤💤 #ヤモリ #爬虫類 #動物 #生き物 #野生 #ペット #自然 #冬眠中 #lizard #animal #reptiles #pet #winter #hibernation #tree #wildlife #nature 
布に埋もれて寝るのが好きな心暖
首元にいつも布が…
落ち着くみたい🤔
そして、足はカエル🐸
足は埋もれない方が好きな心暖
そして、お気に入りのぬいぐるみ
を何かの布に包んで横に
置いていないと不安な心暖。
最近はもっぱら、コアラ。🐨
なんとも不思議。
保育所でもカエル🐸
みたいに寝ているらしい🐸

#カエルスタイル#🐸#カエル#かえる#寝相シリーズ#埋もれる#足パカ#写メラマンミカ#iphone6で撮影#心暖#4歳#可愛すぎ#大好き#寝てると天使#睡眠中#冬眠中
布に埋もれて寝るのが好きな心暖 首元にいつも布が… 落ち着くみたい🤔 そして、足はカエル🐸 足は埋もれない方が好きな心暖 そして、お気に入りのぬいぐるみ を何かの布に包んで横に 置いていないと不安な心暖。 最近はもっぱら、コアラ。🐨 なんとも不思議。 保育所でもカエル🐸 みたいに寝ているらしい🐸 #カエルスタイル #🐸#カエル #かえる #寝相シリーズ #埋もれる #足パカ #写メラマンミカ #iphone6で撮影 #心暖 #4歳 #可愛すぎ #大好き #寝てると天使 #睡眠中 #冬眠中 
お友達がバンバンと言うバイクを一緒に見に行って欲しいと言うので残業が終わってから見に行きました♩

私も高校の時からバイクに乗っていて大好きなのでテンションが上がりました!
ここ数年母と兄が入退院を繰り返してたおかげで自分の時間が無くて全然バイクを構ってあげられず…今は冬眠中なので直そうと思います♩
他にも乗りたいバイクはありますが私は身長144センチしかないので💦おっきいのは諦めます(p_-)
#バイク
#ビラーゴ
#ビラーゴ250 
#アメリカン
#バンバン
#冬眠中
#修理
#身長144
#身長低い
#低身長
お友達がバンバンと言うバイクを一緒に見に行って欲しいと言うので残業が終わってから見に行きました♩ 私も高校の時からバイクに乗っていて大好きなのでテンションが上がりました! ここ数年母と兄が入退院を繰り返してたおかげで自分の時間が無くて全然バイクを構ってあげられず…今は冬眠中なので直そうと思います♩ 他にも乗りたいバイクはありますが私は身長144センチしかないので💦おっきいのは諦めます(p_-) #バイク  #ビラーゴ  #ビラーゴ250  #アメリカン  #バンバン  #冬眠中  #修理  #身長144  #身長低い  #低身長 
UH-OHHH here she comes again😒😒... So mama is super obsessed with us but wayyy over the top we're worried she's turning into a peeping Tom😱😱 Every arvo after work she'll come home lift up our blankies n take close-up pics of our body parts while we're snoozing😰😰 We're just hoping she's not doing this to anyone else, gets arrested n locked up in jail and leaves us as orphans😭😭 #mamalovesus #welovemama #lizardobsession #cutepets #preciouspets #petsarefamily #lizards #bluetonguelizards #blueys #reptiles #petsofinstagram #lizardsofinstagram #bluetonguelizardsofinstagram #reptilesofinstagram #偷窺狂 #我媽是偷窺狅 #做咩啫妳一日影到黑 #成日摷醒人 #死開啦 #我兩條大帝 #冬眠中 #蜥蜴 #藍舌蜥 #爬蟲類
UH-OHHH here she comes again😒😒... So mama is super obsessed with us but wayyy over the top we're worried she's turning into a peeping Tom😱😱 Every arvo after work she'll come home lift up our blankies n take close-up pics of our body parts while we're snoozing😰😰 We're just hoping she's not doing this to anyone else, gets arrested n locked up in jail and leaves us as orphans😭😭 #mamalovesus  #welovemama  #lizardobsession  #cutepets  #preciouspets  #petsarefamily  #lizards  #bluetonguelizards  #blueys  #reptiles  #petsofinstagram  #lizardsofinstagram  #bluetonguelizardsofinstagram  #reptilesofinstagram  #偷窺狂  #我媽是偷窺狅  #做咩啫妳一日影到黑  #成日摷醒人  #死開啦  #我兩條大帝  #冬眠中  #蜥蜴  #藍舌蜥  #爬蟲類 
キャハー♡
レイトくん💗ちゃんとパパしてる(๑´ `๑)
笑

てな訳で➰
名前変更しましたぁ(ノ*>∀<)ノ♡
手越琉李から片寄琉李になりましたぁ😆💦
その内、手越琉李に戻ります😝
祐也様💗只今➰冬眠中*¨•.¸๑ ᷄ω ᷅*笑
涼太くん❤️に浮気中(人´∀`*)あは♡

さて
寝よ−と🌛

#ダックス #多数飼い #生後0ヶ月
#名前変更 #片寄涼太 #手越祐也
#浮気中 #冬眠中 #眠い
#パパ #親子 #赤ちゃん
キャハー♡ レイトくん💗ちゃんとパパしてる(๑´ `๑) 笑 てな訳で➰ 名前変更しましたぁ(ノ*>∀<)ノ♡ 手越琉李から片寄琉李になりましたぁ😆💦 その内、手越琉李に戻ります😝 祐也様💗只今➰冬眠中*¨•.¸๑ ᷄ω ᷅*笑 涼太くん❤️に浮気中(人´∀`*)あは♡ さて 寝よ−と🌛 #ダックス  #多数飼い  #生後0ヶ月  #名前変更  #片寄涼太  #手越祐也  #浮気中  #冬眠中  #眠い  #パパ  #親子  #赤ちゃん 
クソ暑くなるこの時期になると決まって疼く
遠くにツーリングに行きたくなる病😱
#実は#バイク乗り#現在#長い長い#冬眠中
#飛ばします#とても飛ばします#BSG#1999
とてもライディングする気温じゃないけど
仲間とロングに出たくなるんだよなぁ…
北海道でカニ食べたい🦀🦀🦀🦀🦀
Mama was amazed to find me so comfortably buried under my blanket sound asleep with a DIY sleeping eyemask over my face😎... Well us lizards are not just pretty faces we sure know how to make the most out of our tails😳💯 #mysean #seanB #babysean #cutiepie #mummysboy #tiny #hibernation #sleepallday #bluetonguelizards #blueys #lizards #reptiles #lizardsofinstagram #bluetonguelizardsofinstagram #reptilesofinstagram #小鮮肉 #大便與瘦仙 #蜥蜴 #藍舌蜥 #爬蟲類 #卡娃伊到爆燈 #冬眠中 #勁呀識用條尾做眼罩 #畀個讚您 #好夢正甜 #大昏迷
Mama was amazed to find me so comfortably buried under my blanket sound asleep with a DIY sleeping eyemask over my face😎... Well us lizards are not just pretty faces we sure know how to make the most out of our tails😳💯 #mysean  #seanB  #babysean  #cutiepie  #mummysboy  #tiny  #hibernation  #sleepallday  #bluetonguelizards  #blueys  #lizards  #reptiles  #lizardsofinstagram  #bluetonguelizardsofinstagram  #reptilesofinstagram  #小鮮肉  #大便與瘦仙  #蜥蜴  #藍舌蜥  #爬蟲類  #卡娃伊到爆燈  #冬眠中  #勁呀識用條尾做眼罩  #畀個讚您  #好夢正甜  #大昏迷 
*
いねむりひつじ冬眠前のふぇると14
goodnight⭐︎
*
#wool100  #ひつじ #ニードル #ちくちく 
#羊毛ふぇると #手しごと #冬眠中
冬眠時期だけど植え替えしました🌱
センペルビウムさんごめんm(_⸝⸝ _)m
左 タルフ 真ん中手前ティヒ 真ん中奥ワルシャワ 右 レグ二 
#センペルビウム#冬眠中#植え替え#多肉植物
#タルフ#ティヒ#ワルシャワ#レグ二
.
.
急遽集合の焼肉❤️
お肉大好き〜
肉食女子〜🐽
馬刺しもタンもペロリ😆💓
ビール🍺は我慢😔辛い。
.
.
今から大好きな
はませんメンバーと
合流して恋活会❤️w
頑張ろう独身族😍💪💕
.
.
.
沖縄の買い出し第1弾🌻w
直前にならないと準備や
やる気スイッチが入らない😂
夏帆は東京満喫中✈️💕
.
.
#お肉大好き
#肉食女子
#お箸が止まらない
#ぺろっと完食
#馬刺し#タン#すき焼き
#焼肉#お家焼肉
#はません#いつめん
#小田会#永久不滅
#恋活2017
#がんばろう恋活
#独身族
#春は来ないよ
#冬眠中#真冬
でも毎日がはっぴー❤️
このポジティブマインド
唯一の取り柄だな😏💓
. . 急遽集合の焼肉❤️ お肉大好き〜 肉食女子〜🐽 馬刺しもタンもペロリ😆💓 ビール🍺は我慢😔辛い。 . . 今から大好きな はませんメンバーと 合流して恋活会❤️w 頑張ろう独身族😍💪💕 . . . 沖縄の買い出し第1弾🌻w 直前にならないと準備や やる気スイッチが入らない😂 夏帆は東京満喫中✈️💕 . . #お肉大好き  #肉食女子  #お箸が止まらない  #ぺろっと完食  #馬刺し #タン #すき焼き  #焼肉 #お家焼肉  #はません #いつめん  #小田会 #永久不滅  #恋活2017  #がんばろう恋活  #独身族  #春は来ないよ  #冬眠中 #真冬  でも毎日がはっぴー❤️ このポジティブマインド 唯一の取り柄だな😏💓
.
水通しではないけど
お下がりを洗濯完了✌🏼️‼️
.
あとは必要なものを
チェックして買い出し💕
ベビー用品買うのずっとずっと我慢してた(笑)
はやくやりたい買いたい😖‼️‼️‼️
.
ただ生活してるだけでだんだん
予定日まで日にちが迫ってる、、。
怖いけど切迫早産入院に比べたら
あの期間乗り越えた自分に
気持ち的に余裕がある😂😂(笑)
.
今日はもうこれ以上動かない
ベットの上生活開始(笑)
お昼なに食べよう(T_T)
晩御飯の残り物飽きたな(T_T)
(笑)
.
ベビー用品、子供服お下がり是非ください🙏😢💕
.
#水通し#もどき#まだこれから#お下がり
#いとこ#弟#懐かしい服#かわいい
#いい天気#30w #切迫早産#マタニティライフ
#ベビー用品#早く買いたい#楽しみ
#暑い#夏だね#夏#大好き#今年は#引きこもり
#来年に向けて#冬眠中#笑#夏眠中#だね
. 水通しではないけど お下がりを洗濯完了✌🏼️‼️ . あとは必要なものを チェックして買い出し💕 ベビー用品買うのずっとずっと我慢してた(笑) はやくやりたい買いたい😖‼️‼️‼️ . ただ生活してるだけでだんだん 予定日まで日にちが迫ってる、、。 怖いけど切迫早産入院に比べたら あの期間乗り越えた自分に 気持ち的に余裕がある😂😂(笑) . 今日はもうこれ以上動かない ベットの上生活開始(笑) お昼なに食べよう(T_T) 晩御飯の残り物飽きたな(T_T) (笑) . ベビー用品、子供服お下がり是非ください🙏😢💕 . #水通し #もどき #まだこれから #お下がり  #いとこ #弟 #懐かしい服 #かわいい  #いい天気 #30w  #切迫早産 #マタニティライフ  #ベビー用品 #早く買いたい #楽しみ  #暑い #夏だね #夏 #大好き #今年は #引きこもり  #来年に向けて #冬眠中 #笑 #夏眠中 #だね 
次の絵本の予定
なかなか進みません😓
#こぐまちゃん #くま #冬眠中 #外界 #めざめ
I know I can always count on my best mate to tuck me in bed and look out for predators during my beauty sleep🐲🐊🐉🐍🐯 #sleepismyfavouritehobby#mycutepets  #bluetonguelizards #bluey #lizardsofinstagram #reptilesofinstagram #petsofinstagram #lizardobssesion #大便與瘦仙 #一日瞓到黑 #冬眠中 #卡娃伊到爆燈 #巧打耳呀
もも、毛布の中でも冬眠中…😴
#チワワ#冬眠中#ロンチー#可愛い💕
これをあたしだと思ったらしい
純粋に嬉しいね👆
ま、実際こんな足長くないし間違いだらけ
なんだけどな(笑)
#TWICE#ジョンヨン#似てると言われる#ショートにしたら尚更#韓国人#と言われる#純粋に#嬉しいのさ#そーいえば#最近#スケボー#やってないな#車の中で#冬眠中#明日にでも#やろうかな
アクティ部2017梅雨合宿
みんな全然寝てなくてテンションがガタガタww

ちなみに、千円札の裏の富士山の絵の所だよ🗻

#アクティ部#浩庵キャンプ場 #本栖湖#キャンプ#カヌー#BBQ#キャンプファイヤー#ほそや#冬眠中
GAP👣☔️🌙
コンパクトサイズ
さむいね
#冬眠中
#夏眠 ?
#instagram
昼間っから🍺(笑)
午前中はしゅーじのmakeモデル💄
最近雑誌の編集の方やヘアメイクの方
などいろんな方に声かけてもらい有難いです‼︎
まさに、人脈の力(*^ω^*)✨
#hairmake #hairstylist #美容師#ヘアメイク#最高#冬眠中#考える時間も大事#lifeisbeautiful #naturalbeauty #沖縄料理#lifeisbeautiful
@m.r.c4life  #HCR32 #R32 #LSC #WORK  #冬眠中 #ヤフオクドーム #今の内悩みよこ この頃に戻そう、他人の意見とか知らんけ、この後から何かがずれ出したね。
10wに突入しました。
早くツワリ終わっておくれ。
旦那に当たり散らしてしまって反省。
目の前で平然とビール飲まれると当たりたくもなる。( ˙-˙ )

#10w1d #冬眠中
10wに突入しました。 早くツワリ終わっておくれ。 旦那に当たり散らしてしまって反省。 目の前で平然とビール飲まれると当たりたくもなる。( ˙-˙ ) #10w1d  #冬眠中 
👕
.
.
奇跡の!!!!
お昼ご飯なう!!!!!笑
今日はじいちゃんから
受け継いだ柄シャツ着て営業💕
イカすぜこのデザイン✨
.
てか!
暑いねまじで😭😭
春通り越してもう夏だよ😭😭
宮田の春🌸はどこ!?
まだ宮田は冬だよ!!!!
ねぇ!!ねぇ!!!!
.
.
#JJIシャツ#rollingstones#star
#someday#somedaylx#緑区#緑区美容室#刈谷#刈谷美容室
#美容師#美容室#美容学生#名美#中美
#ヘアスタイル#スタイリスト#大人かわいい
#似合わせ
#オシャレな人と繋がりたい#メガネの宮田
#春が来ない宮田#冬眠中
👕 . . 奇跡の!!!! お昼ご飯なう!!!!!笑 今日はじいちゃんから 受け継いだ柄シャツ着て営業💕 イカすぜこのデザイン✨ . てか! 暑いねまじで😭😭 春通り越してもう夏だよ😭😭 宮田の春🌸はどこ!? まだ宮田は冬だよ!!!! ねぇ!!ねぇ!!!! . . #JJIシャツ #rollingstones #star  #someday #somedaylx #緑区 #緑区美容室 #刈谷 #刈谷美容室  #美容師 #美容室 #美容学生 #名美 #中美  #ヘアスタイル #スタイリスト #大人かわいい  #似合わせ  #オシャレな人と繋がりたい #メガネの宮田  #春が来ない宮田 #冬眠中 
冬の間は#冬眠中 だった#ウンベラータ の#新芽 がどんどん開いて嬉しい金曜日の朝、がんばっていきましょ〜(^O^)
#観葉植物#yes
部屋の真ん中でねとる😴

#姉#冬眠中#睡眠#リビング#ど真ん中#邪魔
5/14 富士山山頂にて。

雪と氷と岩の世界で何を食べて生きているのだろう?? #頂上浅間大社
#富士山
#3776m 
#登山
#ハクビシン かと思ったが #アナグマ
#野生動物
まだ#冬眠中 では?
*
원래 혼자 밥먹을땐 대충먹는데 역시 차려먹으니 더 맛있는듯🍝👌
*
いつもひとりごはんは適当やけど今日はちゃんとしてみた😂昨日から食べたかったナポリタン😂💕
*
*
#상미네밥상🍴도시락🍱#혼밥#요리스타그램#쿡스타그램#파스타#집밥스타그램#새댁일상#새댁스타그램#さんみ飯🍴お弁当🍱#ひとりごはん#おうたごはん#ナポリタン#ぐーたら#冬眠中#お料理#料理日記#料理記録
* 원래 혼자 밥먹을땐 대충먹는데 역시 차려먹으니 더 맛있는듯🍝👌 * いつもひとりごはんは適当やけど今日はちゃんとしてみた😂昨日から食べたかったナポリタン😂💕 * * #상미네밥상 🍴도시락🍱#혼밥 #요리스타그램 #쿡스타그램 #파스타 #집밥스타그램 #새댁일상 #새댁스타그램 #さんみ飯 🍴お弁当🍱#ひとりごはん #おうたごはん #ナポリタン #ぐーたら #冬眠中 #お料理 #料理日記 #料理記録 
気付かんで半日押入れに閉じ込められてた人😅

最近どうでもいいピンポンのせいで寝とるの邪魔されるけステッカーを楽天で注文。これで私の大事なお昼寝タイムを守れるのか...😞 #catsofinstagram #cat #眠りつわりがひどい#冬眠中
気付かんで半日押入れに閉じ込められてた人😅 最近どうでもいいピンポンのせいで寝とるの邪魔されるけステッカーを楽天で注文。これで私の大事なお昼寝タイムを守れるのか...😞 #catsofinstagram  #cat  #眠りつわりがひどい #冬眠中 
GW終わってそろそろこいつの時期!
冬眠から起こして、隣に女の子乗せたいかな?(笑)
#マツダ #ロードスター #nbロードスター #オープンカー #冬眠中 #隣に誰か
・
あぁ…GW終わった…
明日からまた働こ。
・
#oneokrock #taka 
#ワンオク
#TAKA
#まだ
#冬眠中 ?
・
・
・
みんなお疲れ様です🍀
・
・
ゆっくり休んでくださいね🍀
・
・
#takaさん
#冬眠中?
#ツーオク
#ワンオク
・
・
・
・
・

#10969
#10969taka
#tomo_10969
#toru_10969
#ryota_0809
・
・
abema余韻📺
・
・
#repost
@splitthemoon
VIVA LA ROCK 2017 5/5 最終日行ってきました。

フェスには何回も行ってはいるけど、旦那と2人で行くのは今回で3回目。
ちょっと緊張...(・・;)
.
新宿スワン以来のUVERのLIVEはやっぱり熱いステージで感動してしまった。 
何よりも初UVER見の旦那がLIVE終了後に言ったセリフに驚いた。
めっちゃ感動した!
めっちゃいい歌詞やん!
と大絶賛!
げっ!!😨
.
どうか、一緒にLIVE行きたいなんて言われませんよーに!🙏
.
そして大トリのDragonAshの圧巻のLIVE!
kjの包み込むような笑顔にいつも心をもっていかれてしまう。
例えようのないオーラに毎回やれれてしまうのです。
kjの素敵なMCを聴けた。
.
VIVA LA ROCK公式記事より一部抜粋してお借りしました。
.
「怪我すんなよ!」、
「倒れてるやつがいたら助けてやれよ」、
「セキュリティに担がれたら感謝しろよな」、
「誰かが楽しそうにしてたら、そいつとハイタッチすればいい」、
「なんでもいい、ルールなんていらねえ。俺たちに音楽好きな気持ちがあればいいんだ。ぶっ飛べ!」
.
「このフェスが始まるとき、鹿野さんは『ダイブもモッシュもアリだ、そのまんまで戦おうぜ』って言ってくれた。絶対忘れねえ」
.
ダイブ、モッシュすることに関して、少なからずいろんな影響でてるのかもしれない...
.
でも、こうやって主催者の鹿野さんが言ってくれた言葉は、
バンドマンたちにとっても、オーディエンスにとっても、
勇気をもらい、感謝の気持ちでいっぱいだったと思う。

きっと、ワンオクのLIVEでもいつの日か、
いつものように、
みんなが楽しめるLIVEがくると信じてます。
.
てか、誰かさんは冬眠中なのね😅
.
.
#vivalarock  #さいたまスーパーアリーナ #jrock  #フェス #uverworld #takuya #痴漢行為は犯罪です #何しにLIVE来てんねん
#DragonAsh #kj #oneokrock #冬眠中
VIVA LA ROCK 2017 5/5 最終日行ってきました。 フェスには何回も行ってはいるけど、旦那と2人で行くのは今回で3回目。 ちょっと緊張...(・・;) . 新宿スワン以来のUVERのLIVEはやっぱり熱いステージで感動してしまった。 何よりも初UVER見の旦那がLIVE終了後に言ったセリフに驚いた。 めっちゃ感動した! めっちゃいい歌詞やん! と大絶賛! げっ!!😨 . どうか、一緒にLIVE行きたいなんて言われませんよーに!🙏 . そして大トリのDragonAshの圧巻のLIVE! kjの包み込むような笑顔にいつも心をもっていかれてしまう。 例えようのないオーラに毎回やれれてしまうのです。 kjの素敵なMCを聴けた。 . VIVA LA ROCK公式記事より一部抜粋してお借りしました。 . 「怪我すんなよ!」、 「倒れてるやつがいたら助けてやれよ」、 「セキュリティに担がれたら感謝しろよな」、 「誰かが楽しそうにしてたら、そいつとハイタッチすればいい」、 「なんでもいい、ルールなんていらねえ。俺たちに音楽好きな気持ちがあればいいんだ。ぶっ飛べ!」 . 「このフェスが始まるとき、鹿野さんは『ダイブもモッシュもアリだ、そのまんまで戦おうぜ』って言ってくれた。絶対忘れねえ」 . ダイブ、モッシュすることに関して、少なからずいろんな影響でてるのかもしれない... . でも、こうやって主催者の鹿野さんが言ってくれた言葉は、 バンドマンたちにとっても、オーディエンスにとっても、 勇気をもらい、感謝の気持ちでいっぱいだったと思う。 きっと、ワンオクのLIVEでもいつの日か、 いつものように、 みんなが楽しめるLIVEがくると信じてます。 . てか、誰かさんは冬眠中なのね😅 . . #vivalarock  #さいたまスーパーアリーナ  #jrock  #フェス  #uverworld  #takuya  #痴漢行為は犯罪です  #何しにLIVE来てんねん  #DragonAsh  #kj  #oneokrock  #冬眠中 
#我が家のペット
#おたまじゃくし
#クワガタ  #冬眠中
#自然の生き物
蛙になる前に自然にお返しします🐸🔄
姉より食い付きがいい弟。
さすが男の子👦🏻
#クワガタ 
まだ
#冬眠中 
庭を掘ってたら出てきてしまった。
#失礼 
いたしました〜
#stagbeetle 
#kagoshima 
#japan
おはようございます(〃・д・) -д-))ペコリン 
土掘って、起こされたのかなぁ?
ダンプの荷台に仰向けで居ました…
手のひらに居ると活発に動き出しました!!
かっこいい~ノコギリクワガタ( * ॑꒳ ॑* )♥
どう?飼育すればいいのかな?
#ノコギリクワガタ
#冬眠中
#飼育が難しい 
#エサって買うの?
おはようございます(〃・д・) -д-))ペコリン 土掘って、起こされたのかなぁ? ダンプの荷台に仰向けで居ました… 手のひらに居ると活発に動き出しました!! かっこいい~ノコギリクワガタ( * ॑꒳ ॑* )♥ どう?飼育すればいいのかな? #ノコギリクワガタ  #冬眠中  #飼育が難しい  #エサって買うの ?
pink pop!
💒💗🌷👚👛🦄🌸🍬🎟🎆 .
SHISEIDO遊びに行ってきた🌸
コンセプトが徹底されてて2人で感動した🌷
前職だけに美容系の展示会は凄く好き。
.
日本の化粧品のパッケージ業界は世界1だから頑張ってみなさいと大学の先生にオススメされてチャレンジした世界はほんとに細かい世界で繊細だった🌷またブランディングからできるお仕事ができたらいいな🌸
.
#そろそろ就活はじめるよ#冬眠中#勉強中
pink pop! 💒💗🌷👚👛🦄🌸🍬🎟🎆 . SHISEIDO遊びに行ってきた🌸 コンセプトが徹底されてて2人で感動した🌷 前職だけに美容系の展示会は凄く好き。 . 日本の化粧品のパッケージ業界は世界1だから頑張ってみなさいと大学の先生にオススメされてチャレンジした世界はほんとに細かい世界で繊細だった🌷またブランディングからできるお仕事ができたらいいな🌸 . #そろそろ就活はじめるよ #冬眠中 #勉強中 
「職業としてのアーティストというものを学習できれば、生きやすいと思える人多いだろう」
#蛹 #冬眠中 #そろそろ羽化 #遅咲きの井出武尊 #誰か起こして
アイゼンもピッケルも冬眠したまま雪山シーズンが終わってしまう😭ゴールデンウィークも山行予定なし😭
2016.5.3
奥大日岳
・
#奥大日岳#立山#立山連峰 #立山黒部アルペンルート #北アルプス#雪庇#ピッケル#アイゼン#冬眠中#雪山行きたい#山へ行きたい#カコヤマ#山欠#山が好き
2017年4月
冬眠中のカメがひょっこり顔を出しました。枯葉を敷き詰めているためわかりにくいですが…
そろそろ出てきそうです。
暖かくなってきた証拠ですね。
#かめ #亀 #カメ #冬眠中 #冬眠 #shimizuplanning #naturego #秩父 #清水企画 #デザイン
プルメリア達はまだお部屋の中です
棒切れだけどちょっとだけ緑色😊
やっぱりこの時期はいつ見てもエイリアンしか見えない😆

あともう少し我慢して外には20度超えたら移動💓

#プルメリア#種から栽培中#冬眠中#夏が楽しみ#花#自然#ガーデニング#緑の芽#ハワイな気分#咲くかな#フラダンス#plumeria #flower#gardening#plants #seed#buds #nature#spring #hawaiian #japan#niigataprefecture
プルメリア達はまだお部屋の中です 棒切れだけどちょっとだけ緑色😊 やっぱりこの時期はいつ見てもエイリアンしか見えない😆 あともう少し我慢して外には20度超えたら移動💓 #プルメリア #種から栽培中 #冬眠中 #夏が楽しみ #花 #自然 #ガーデニング #緑の芽 #ハワイな気分 #咲くかな #フラダンス #plumeria  #flower #gardening #plants  #seed #buds  #nature #spring  #hawaiian  #japan #niigataprefecture 
タケノコ掘りに行ったら‥‥ 🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸〜〜 まだ、土の中で寝てたのね😅
起こしちゃってごめんなさい🙏

#筍#たけのこ掘り#竹薮#カエル#冬眠中#春だよ
13時に寝て一回も起きねぇ_:(´ཀ`」 ∠):笑
寒いから冬眠してんのかな。← #冬眠中
13時に寝て一回も起きねぇ_:(´ཀ`」 ∠):笑 寒いから冬眠してんのかな。← #冬眠中 
あたたかくなってきたのに早起きができない。
#冬眠中?
🔻
朝活からすっかり遠のいてる。
ウォーキングもいつの間にかやらなくなり、朝のコーヒーも冷めた頃に一気飲みする勢い😨
生活のサイクルを変えねば、と思いつつ夜がくると撮りためた録画を見てしまうのよね。
睡眠時間はしっかり取れてるので健康的ではあるが、明るい時間が伸びてきてるし効率的な生活がしたいわ。

#めざせ朝活#スタート遅め#バタバタ生活#のんびり#遅起き#夕焼け#夕日#夕空#雨雲#帰路#帰船#川#海#空#川のある町#東京#下町#空が好き#海が好き#写真が好き
あたたかくなってきたのに早起きができない。 #冬眠中 ? 🔻 朝活からすっかり遠のいてる。 ウォーキングもいつの間にかやらなくなり、朝のコーヒーも冷めた頃に一気飲みする勢い😨 生活のサイクルを変えねば、と思いつつ夜がくると撮りためた録画を見てしまうのよね。 睡眠時間はしっかり取れてるので健康的ではあるが、明るい時間が伸びてきてるし効率的な生活がしたいわ。 #めざせ朝活 #スタート遅め #バタバタ生活 #のんびり #遅起き #夕焼け #夕日 #夕空 #雨雲 #帰路 #帰船 #川 #海 #空 #川のある町 #東京 #下町 #空が好き #海が好き #写真が好き