an online Instagram web viewer

#冷える medias

Photos

.
床暖房入れました!
.
今朝、寒かったですねー(><)
転居してきて、初めて床暖房をつけてみました。
あ、あたたかい、、、!!!
あまりの暖かさに、みんな床でゴロゴロしてます。笑
ガスの床暖房なので、ガス代が心配ですが、実際どうなのでしょうか?
.
今日、次男は4時起きでした。
まだ寝ててーと思って寝たふりをしていたのですが、目が合うと、にこーっと笑顔、、、天使かっ!笑
そんなこんなで寝不足の母なのでした。
.
#おうち #中古マンション 
#マンション暮らし
#朝 #寒い #冷える
#床暖房 #床暖房はじめました 
#ガス床暖房 #ガス代が心配 .
#次男 #早起き #笑顔 #天使
#4時起き #休日あるある
.
#楽しい暮らし 
#背伸びしない暮らし
#ゆのみのんのの暮らし
. 床暖房入れました! . 今朝、寒かったですねー(><) 転居してきて、初めて床暖房をつけてみました。 あ、あたたかい、、、!!! あまりの暖かさに、みんな床でゴロゴロしてます。笑 ガスの床暖房なので、ガス代が心配ですが、実際どうなのでしょうか? . 今日、次男は4時起きでした。 まだ寝ててーと思って寝たふりをしていたのですが、目が合うと、にこーっと笑顔、、、天使かっ!笑 そんなこんなで寝不足の母なのでした。 . #おうち  #中古マンション  #マンション暮らし  #朝  #寒い  #冷える  #床暖房  #床暖房はじめました  #ガス床暖房  #ガス代が心配  . #次男  #早起き  #笑顔  #天使  #4時起き  #休日あるある  . #楽しい暮らし  #背伸びしない暮らし  #ゆのみのんのの暮らし 
11.17
夜…冷える😖
寒い
#週末 #寒い #冷える 手が冷たい 
#夜 #nigt #goodnight #高架下 #田舎の夜
#夜の高架下 歌謡曲にありそう
#お疲れさま 
#明日 も充実した日を過ごせますように✨✨
✱作品展✱
今年は作品展!!
今日サラっとみてきましたー!
雛乃さん(#2年生)
♥#はらぺこあおむし ♥#スイミー
♥#海賊船
はらぺこあおむし可愛すぎ

陽斗(#4年生)
☆粘土作成 #猫
☆立体 #学校林
☆立体 #版画

いや、、、陽斗はもともと絵を書くのが好きな子なんだけど
このこたぶん図工と美術のセンスあると思う!
いやまぢで、、、w親ばかとかじゃなくてね

二人とも頑張りました!
成長をかんじる作品展になりました

#作品展 #我が子の成長 #体育館 #寒い
#足 #冷える #センス ある
✱作品展✱ 今年は作品展!! 今日サラっとみてきましたー! 雛乃さん(#2年生 ) ♥#はらぺこあおむし  ♥#スイミー  ♥#海賊船  はらぺこあおむし可愛すぎ 陽斗(#4年生 ) ☆粘土作成 #猫  ☆立体 #学校林  ☆立体 #版画  いや、、、陽斗はもともと絵を書くのが好きな子なんだけど このこたぶん図工と美術のセンスあると思う! いやまぢで、、、w親ばかとかじゃなくてね 二人とも頑張りました! 成長をかんじる作品展になりました #作品展  #我が子の成長  #体育館  #寒い  #足  #冷える  #センス  ある
2017.11.17 
6人家族の我が家ですが…
息子が修学旅行中で1人いないだけなのに静か。
いるといろいろ面倒だと思うのにいないと寂しいもんです。
くう🐱はなんとも思っていないようです。

最近、急に冷え込むようになってきて上半身がガチガチ血行不良(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)山梨はやっぱ寒い❄️❄️ 夏に体重が減ったからか?やけに冷えてしょうがない。
今まで脂肪のおかげでそんなに冷えを感じなかったよ…

寝る前ヨガとセルフマッサージ再開しよう。自分の体は自分で守らないとね٩( ᐛ )و
#猫 #寝る猫 #パンダハムちゃん #息子修学旅行中 #冷える #冷え性対策 #ヨガ
2017.11.17 6人家族の我が家ですが… 息子が修学旅行中で1人いないだけなのに静か。 いるといろいろ面倒だと思うのにいないと寂しいもんです。 くう🐱はなんとも思っていないようです。 最近、急に冷え込むようになってきて上半身がガチガチ血行不良(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)山梨はやっぱ寒い❄️❄️ 夏に体重が減ったからか?やけに冷えてしょうがない。 今まで脂肪のおかげでそんなに冷えを感じなかったよ… 寝る前ヨガとセルフマッサージ再開しよう。自分の体は自分で守らないとね٩( ᐛ )و #猫  #寝る猫  #パンダハムちゃん  #息子修学旅行中  #冷える  #冷え性対策  #ヨガ 
ややこしくてごめんなさいね🙇‍♀️ 性別わかりましたー。
気持ちがあやふやなまま聴けましたー。
あと何回あの看護師と顔をあわさなあかんねろー。

ハイリスク出産だから、
胎児心エコーとスクリーニング検査中期を受けることにしました。
結果はどうあれ受け入れます。
名前も考えていきたいなぁー。

寒くなって来たし今日は足湯してみましたー。
足があったかくなると、
身体もあったかくなるよねー。
.
.
.
#デジタルツイート
#妊婦
#看護師
#性別
#22週
#マイナートラブル
#腹部エコー
#経膣エコー
#寒い
#冷える
#胎児心エコー
#スクリーニング検査
ややこしくてごめんなさいね🙇‍♀️ 性別わかりましたー。 気持ちがあやふやなまま聴けましたー。 あと何回あの看護師と顔をあわさなあかんねろー。 ハイリスク出産だから、 胎児心エコーとスクリーニング検査中期を受けることにしました。 結果はどうあれ受け入れます。 名前も考えていきたいなぁー。 寒くなって来たし今日は足湯してみましたー。 足があったかくなると、 身体もあったかくなるよねー。 . . . #デジタルツイート  #妊婦  #看護師  #性別  #22週  #マイナートラブル  #腹部エコー  #経膣エコー  #寒い  #冷える  #胎児心エコー  #スクリーニング検査 
今日もお疲れ様でした(´˘`*) 今日はむっちゃ寒かったぁ( ¯ω¯ )

体調くずさないように気をつけましょう( ᵕᴗᵕ )

#昨日の1枚 #帰り#娘#後ろ姿#背中#成長を感じる日々#skateboard#board #スケボー#スケートボード#ボード#数回目#beginner#初心者 #スポーツの秋#青空#bluesky #少し#上達#必死#頑張る#ハマる#happyday#寒い#冬#冷える#今日もお疲れ様でした#goodnight #おやすみ
今日もお疲れ様でした(´˘`*) 今日はむっちゃ寒かったぁ( ¯ω¯ ) 体調くずさないように気をつけましょう( ᵕᴗᵕ ) #昨日の1枚  #帰り #娘 #後ろ姿 #背中 #成長を感じる日々 #skateboard #board  #スケボー #スケートボード #ボード #数回目 #beginner #初心者  #スポーツの秋 #青空 #bluesky  #少し #上達 #必死 #頑張る #ハマる #happyday #寒い #冬 #冷える #今日もお疲れ様でした #goodnight  #おやすみ 
.
あったまりそうなん✦みっけ♡
寒い朝とか、ただいま~って帰ってきた時に…いーな☕︎
.
#南国 #鹿児島 ¿?#寒い #冷たい雨 ☔︎#冷える ~
#冷え知らずさん #あったかい #生姜 #生姜好き #生姜野菜ポタージュ #鉄 ‼︎他にも色々あったよ~このシリーズ⋆︎*気になるなぁ💭
#温活 #冷え性 #健康 #美容 #女子の味方 ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·
.
風邪にはお気をつけて♥
. あったまりそうなん✦みっけ♡ 寒い朝とか、ただいま~って帰ってきた時に…いーな☕︎ . #南国  #鹿児島  ¿?#寒い  #冷たい雨  ☔︎#冷える  ~ #冷え知らずさん  #あったかい  #生姜  #生姜好き  #生姜野菜ポタージュ  #鉄  ‼︎他にも色々あったよ~このシリーズ⋆︎*気になるなぁ💭 #温活  #冷え性  #健康  #美容  #女子の味方  ༊༅͙̥̇⁺೨*˚· . 風邪にはお気をつけて♥
ベランダからの朝焼け
朝の空気が好きです…
でも最近冷えこんできました💦
皆さんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね🎵
*
*
#イマソラ#朝焼け#朝日#朝の空気
#ベランダ#寒い#冷える#空好き
#写真好きな人と繋がりたい
きっとこれが雪降る前の最後の晴天の朝になるだろうなぁ。。。
空気の冷たさにゾッとする毎日(´д`|||)
やんだなぁ~(イヤだなぁ)(笑)(´д`|||) #空 #朝 #寒い #冬 #冷える #雪 #太陽 #おひさま #晴れ
寒くなりました
手の悪い私は冷えは禁物! 
手袋
早速今日から使い始めています

これは古いから、スマホ仕様ではありません💦
したままで使えたらいいのになぁ…
あぁどんどん便利を追求してしまう
#寒い #寒いです #手が冷たい #手袋 #手袋欲しい #スマホ対応 #スマホ対応手袋 #冬の入り口 #冬 #冷えは大敵 #冷える #中高年 #中高年 #中高年のスタイリング #中高年#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれ好き #おしゃれ#fashionphotography
寒くなりました 手の悪い私は冷えは禁物! 手袋 早速今日から使い始めています これは古いから、スマホ仕様ではありません💦 したままで使えたらいいのになぁ… あぁどんどん便利を追求してしまう #寒い  #寒いです  #手が冷たい  #手袋  #手袋欲しい  #スマホ対応  #スマホ対応手袋  #冬の入り口  #冬  #冷えは大敵  #冷える  #中高年  #中高年  #中高年のスタイリング  #中高年 #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ  #おしゃれ好き  #おしゃれ #fashionphotography 
#大根 抜いたり、 #キャベツ を #収穫 したり、 #ステーキ 食べたり、そして #ブロッコリー も #収穫 したり(o^^o)。忙しいながらに充実した #農業ライフ (^^)v。いや、先日までの #労働時間 を考えたら #仕事 が足りないくらいかな(⌒▽⌒)って #友達 に話したら『完全に感覚が麻痺してるね』だってƪ(˘⌣˘)ʃ。 #空 は #青空 、しかし、 #那須山 #雪帽子 被ってるくらいですから、 #そよ風 でも #冷える 本日の午後でございます。皆さまも #体調 #管理 には #お気をつけください ٩( 'ω' )و。 #broccoli #野菜 #vegetable #農業 #農家 #diary #那須 #栃木 #japan
#大根  抜いたり、 #キャベツ  を #収穫  したり、 #ステーキ  食べたり、そして #ブロッコリー  も #収穫  したり(o^^o)。忙しいながらに充実した #農業ライフ  (^^)v。いや、先日までの #労働時間  を考えたら #仕事  が足りないくらいかな(⌒▽⌒)って #友達  に話したら『完全に感覚が麻痺してるね』だってƪ(˘⌣˘)ʃ。 #空  は #青空  、しかし、 #那須山  #雪帽子  被ってるくらいですから、 #そよ風  でも #冷える  本日の午後でございます。皆さまも #体調  #管理  には #お気をつけください  ٩( 'ω' )و。 #broccoli  #野菜  #vegetable  #農業  #農家  #diary  #那須  #栃木  #japan 
今日は#ミスド
#コーヒーだけだと申し訳ないから#ドーナツ も
久々にドーナツ食べた#甘い ね
_______
脳みそ使ってるから#糖分 ありなのかな
________
家で勉強出来ないと高くつくなー
__________
#家勉強苦手 #今週金使いまくり#散財
____________
がんばろー
_______________
#今日も雨#冷える#風邪引きませんように
曇り空の宮崎。風も冷たい。
お休みですが打ち合わせのためにアトリエへ✨

松林の中のうちの建物はほんと冷えます💦

ストーブ登場。あったかい😄💨
#宮崎#寒い#冷える#アトリエ#打ち合わせです#午前寝込んでた#風邪
いつかの伊吹山(*´∀`*)🏔
だんだん冷えてきてるから紅葉も
すごく綺麗🌟仕事凄く忙しいけど
たまに景色とか夜景見に行くと
リセットされる(´・ω・`)! 今日でサスケと過ごすのは最後。
寂しいから離れたくないけど、
サスケも早くパパとママのところに
行かなきゃいけないから、笑顔で
さよならしよう(´・ω・`)。
あと4時間。大切に過ごす。

#伊吹山 #ドライブウェイ #山 #綺麗 #空にいるみたい #寒い #冷える #サスケ #お別れ #今までありがとう #ちゃんも天国に行くんだよ #見守っていてね #あと4時間 #家族 #つらいよ
いつかの伊吹山(*´∀`*)🏔 だんだん冷えてきてるから紅葉も すごく綺麗🌟仕事凄く忙しいけど たまに景色とか夜景見に行くと リセットされる(´・ω・`)! 今日でサスケと過ごすのは最後。 寂しいから離れたくないけど、 サスケも早くパパとママのところに 行かなきゃいけないから、笑顔で さよならしよう(´・ω・`)。 あと4時間。大切に過ごす。 #伊吹山  #ドライブウェイ  #山  #綺麗  #空にいるみたい  #寒い  #冷える  #サスケ  #お別れ  #今までありがとう  #ちゃんも天国に行くんだよ  #見守っていてね  #あと4時間  #家族  #つらいよ 
今朝は冷えましたね‼寒くなるとひざが痛むことも❗
昨日は小学5年生の男の子が治療にきてくれました!成長痛でひざが痛い…二回の治療で痛みは治まりました😊

痛みは我慢せずにひのうえ鍼灸整骨院にご相談ください😊
http://www.hinoue.jp/blog/2970.html

#ひのうえ鍼灸整骨院 
#田原本
#奈良
#寒い
#冷える
#成長痛
#小学5年生
今朝は冷えましたね‼寒くなるとひざが痛むことも❗ 昨日は小学5年生の男の子が治療にきてくれました!成長痛でひざが痛い…二回の治療で痛みは治まりました😊 痛みは我慢せずにひのうえ鍼灸整骨院にご相談ください😊 http://www.hinoue.jp/blog/2970.html #ひのうえ鍼灸整骨院  #田原本  #奈良  #寒い  #冷える  #成長痛  #小学5年生 
今日のお弁当☺️ うわぁぁぁぁぁ
海苔が湿気でヘロヘロ😟💦
ヘロヘロぼのぼのに
なってしまった…(´;ω;`) 今日は寒すぎます…
いつもお弁当作りしてても
寒さなんて感じないのに
今日は思わず暖房入れて
しまいました😗💨💨 週末冷え込むので
皆さん暖かくして
過ごして下さいねヾ(´ー`)ノ

#お弁当 #今日のお弁当 
#お弁当部 #お弁当記録 
#学生弁当 #高校生弁当 #女子高生弁当 
#女子高生のお弁当 #jk 
#オベンタグラム #おべんたぐらむ 
#オベンター #おべんたー 
#手作り弁当 #お弁当作り 
#お弁当作り楽しもう部 
#キャラ弁 #キャラクター 
#ぼのぼの #ヘロヘロ
#不細工 #寒い #冷える 
#obento #obentagram
#お弁当pic
今日のお弁当☺️ うわぁぁぁぁぁ 海苔が湿気でヘロヘロ😟💦 ヘロヘロぼのぼのに なってしまった…(´;ω;`) 今日は寒すぎます… いつもお弁当作りしてても 寒さなんて感じないのに 今日は思わず暖房入れて しまいました😗💨💨 週末冷え込むので 皆さん暖かくして 過ごして下さいねヾ(´ー`)ノ #お弁当  #今日のお弁当  #お弁当部  #お弁当記録  #学生弁当  #高校生弁当  #女子高生弁当  #女子高生のお弁当  #jk  #オベンタグラム  #おべんたぐらむ  #オベンター  #おべんたー  #手作り弁当  #お弁当作り  #お弁当作り楽しもう部  #キャラ弁  #キャラクター  #ぼのぼの  #ヘロヘロ  #不細工  #寒い  #冷える  #obento  #obentagram  #お弁当pic 
おはようございます💕今日も素敵な一日になりますように…✨🤗
#おはようございます #朝 #挨拶 #お天気 #寒い #冷える #暖かい #いってらっしゃい #花 #flower #百合 #かわいい #綺麗 #いい香り #飾る #ピンク #笑顔 #インスタ映え #followme #tokyo #japan #instagood
空(´∀`)
飛行機雲が、だんだんフニャフニャになったー
#空 #晴れ #雲 #八代の空 
#外はあたたかい #車の中  #暑い 
#部屋が寒い #冷える #秋の空 
次の #新月 #19日 
#朝 #お願いごと #決意 #書いて確かめる 
いつも、これでいいのかな、これでいいんだ、やっぱり違う気がする…の繰り返し。
やるべきことを、やるしかないさー 
#方向性
すっかり寒くなりましたね。
皆さんも、体調お気をつけて(*^▽^*)
空(´∀`) 飛行機雲が、だんだんフニャフニャになったー #空  #晴れ  #雲  #八代の空  #外はあたたかい  #車の中  #暑い  #部屋が寒い  #冷える  #秋の空  次の #新月  #19日  #朝  #お願いごと  #決意  #書いて確かめる  いつも、これでいいのかな、これでいいんだ、やっぱり違う気がする…の繰り返し。 やるべきことを、やるしかないさー #方向性  すっかり寒くなりましたね。 皆さんも、体調お気をつけて(*^▽^*)
本日は磐田市豊浜海岸波サイズ フラットですが明日からサイズアップ予報
土日は楽しみです サーフィン
#磐田市豊浜海岸 
#冷える 
#早朝 
#フラット 
#jsurf 
#justicesurfboard 
#デモツアー 
#ヌーベルバーグインターナショナル 
#冬間近
.
函館の朝☀️
雪が少し積もってる☃️
朝んぽ♡
.
#イマソラ #函館 #雪 #朝 #冷える #すがすがしい#hakodate
昨日よりさっぶ。ほぼ0℃#冷える#寒い#さっむ
朝からお弁当作り
ご飯はもう直ぐ炊けます笑

#お弁当#今日のお弁当#ランチ弁当#おべんとう#寒い#冷える
#寒い #冷える #wine #followme #instagood 
寒いですねー😵
チョー寒いよね〜🌨 こんな時に自転車だなんてさ〜🚲 娘がお友達の家に自転車置きっぱだったから引き取って来たんだけどさ  おかげで鼻水たらッと出たわ(笑
#自転車
#チャリンコ
#寒い
#冷える
#鼻水
#出たわ
#イスが雨で汚れ
#お尻冷えたわ
#ゴジラ#寒い#ストーブ#冬#冷える
ゴジラさん!ストーブの前独占してたわ(^罒^✧)あー本当寒い!早く洗濯物終わらないかな?早く布団入りたいよ( .. )
🍴
なんかヘルシーな夕飯に
なってしまった
・
でもジンジャースープで
身体がポカポカ
(o˘◡˘o)
今日は
夜更かしせず
お腹が空く前に早寝しよう☆
・
今週はパセリ消費週間です
頂いたパセリ…
サラダ、スープ、ディップ、オイル蒸し、
グラタン、パスタ、etc.
しかし、
パセリって一度に
そんなに使わないので
(^◇^;)減らない
・
#夕飯 #晩ごはん #ごはん
#おかず #野菜好き #ヘルシー
#明日は間違いなく肉
#おうちごはん  #おうち時間
#夜 #寒い #冷える #冬 #暮らし
🍴 なんかヘルシーな夕飯に なってしまった ・ でもジンジャースープで 身体がポカポカ (o˘◡˘o) 今日は 夜更かしせず お腹が空く前に早寝しよう☆ ・ 今週はパセリ消費週間です 頂いたパセリ… サラダ、スープ、ディップ、オイル蒸し、 グラタン、パスタ、etc. しかし、 パセリって一度に そんなに使わないので (^◇^;)減らない ・ #夕飯  #晩ごはん  #ごはん  #おかず  #野菜好き  #ヘルシー  #明日は間違いなく肉  #おうちごはん  #おうち時間  #夜  #寒い  #冷える  #冬  #暮らし 
#五十五番高浜店 #五十五番 #高浜店 #二郎系 #親方 #大盛り #アルバイト募集 #つけ麺 #まぜそば #らーめん #ラーメン部 #麺スタグラム #麺活 #台湾まぜそば #餃子 #唐揚げ #お得 #寒い #冷える #担々麺
こんばんわ😃 五十五番高浜店です。
冬!冬ですよね!寒い❗風が冷たい!
あなたを温める五十五番高浜店の美味しい麺たち!
そんな五十五番高浜店は、一緒に働いてくれる方を大!大!大募集しています!
経験なんてすればいい!
未経験の方❕ご心配なく!
明るくて元気なスタッフがサポートします!
少しでも気になった貴方!
0566911815
に、お電話くださいね。
お待ちしております😃✨⤴
#五十五番高浜店  #五十五番  #高浜店  #二郎系  #親方  #大盛り  #アルバイト募集  #つけ麺  #まぜそば  #らーめん  #ラーメン部  #麺スタグラム  #麺活  #台湾まぜそば  #餃子  #唐揚げ  #お得  #寒い  #冷える  #担々麺  こんばんわ😃 五十五番高浜店です。 冬!冬ですよね!寒い❗風が冷たい! あなたを温める五十五番高浜店の美味しい麺たち! そんな五十五番高浜店は、一緒に働いてくれる方を大!大!大募集しています! 経験なんてすればいい! 未経験の方❕ご心配なく! 明るくて元気なスタッフがサポートします! 少しでも気になった貴方! 0566911815 に、お電話くださいね。 お待ちしております😃✨⤴
きょうの夕空🌄いつもとあまり変わりばえのない空です😅風はなかったけど冷え込んだ寒い😨1日でした〜〜😊🍁💕#秋の空 #青空 #きょうの空 #夕空#夕暮れ#寒い#冷える
今日も寒い(>_<) 土間は冷えるので
別珍の足袋👣

真冬が恐ろしい😅

#ミナkimono #暮らし #着物 #ウール #別珍 #足袋 #冷える #根っこの学校そとっこ🌱そらまめ #京都亀岡 #育ちと繋がりの家ちとせ #土間 #ゆず #ゆずジュース
「#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ 🍬」_
今日は夫と近所さんぽ
☺❤😄
_
寒いのに冷たいフラペチーノ😂
このフラペチーノ、甘々してなくてラズベリーの酸味もあって飲みやすくて、ライト😃
_

#散歩途中 #スタバ #フラペチーノ好き#フラペチーノ #大阪 #冷える#冷たい (笑)
今日のこの寒さ😢
・
すっかり肌寒いを通り越してしまいましたね。
寒いです〜…
・
あったかい、シチューが食べたいですね。
ふうふうして食べたいですね。
・
・
・
#冬 #寒い #シチュー #食べたい
#淡路島 #玉ねぎ #荒木さん
今日はキーンと冷えた真冬の空気に雨☔
週末に雪マーク❄
タイヤ交換しておこうかな…
#今日#冷える#真冬#空気#雨#週末#雪#雪マーク#タイヤ交換#sheltie#shetlandsheepdog#instadog#シェルティ#シェットランドシープドッグ#シェルティ大好き#犬#わんこ#チビッ子姉妹#新潟市
誰も居ない公園に、桜の木が、来年もまた咲くからね💕と立っていたよ〜〜🌸🍁🍂青空が盛り上げてますね😋🌟✨
#さくらの木🌸
#誰もいない公園 
#青空
#冷える
#がんばろう💪 
#夕方レッスン
#またね👋
あられちゃん~❄️
#冬だ#あられ#寒いわ
#今日からタイツ#冷える
おはようございますです☀️
今日も晴天なり(՞ټ՞☝
☀️(*Ü*)ノ"☀(*Ü*)ノ"☀😄☀☺🔅(*Ü*)ノ"☀😄☀☺🔅(*Ü*)ノ"☀☺🔅(*Ü*)ノ"☀☺🔅😄☀(*Ü*)ノ"
#イマソラ#今空#太陽#青空#雲#晴天#電柱#電線#街路灯#冷える#寒い#冷っこい#手足冷たい
#冷え症#つらいわー#肩こるわ
#今日も一日笑顔で☺️😊
#頑張りましょう😉👍✨
あっさぁ~~!さぶい(*_*;それもそのはず!昨日からの雪、積もったもんね。
獣の歩いた足跡🐾猫にしなら足跡デカいな(~。~;)?
#もう冬#雪#積もった#しばれる#冷える#寒い ∑(OωO; )
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 
久しぶりに朝のイマソラ。
今日は三日月も写ってますよ🌙 2017.11.16
#イマソラ #sky #sunrise #moon #clouds 
#morning #空 #日の出 前 #朝 #雲 #月
#ig_japan #icu_japan #wu_japan 
#instagram #skyshotarchive 
#tokyocameraclub #東京カメラ部 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#風景 #landscape #canon #コンデジ 
#定点観測 #photo #冷える
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりに朝のイマソラ。 今日は三日月も写ってますよ🌙 2017.11.16 #イマソラ  #sky  #sunrise  #moon  #clouds  #morning  #空  #日の出  前 #朝  #雲  #月  #ig_japan  #icu_japan  #wu_japan  #instagram  #skyshotarchive  #tokyocameraclub  #東京カメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #風景  #landscape  #canon  #コンデジ  #定点観測  #photo  #冷える 
Good morning〜♪
おはようございます〜〜♪
昨日はとても良い天気☀️の東濃地域でしたがみなさんのお住いの地域は如何でしたでしょうか?
しかし朝晩の冷え込みは随分と
厳しくなってエアコンちゃんの暖房では通用しなくなってきたのでわが家ではとうとうガスファンヒーターくんが登場しました!
冬の強い味方です💪
ただ彼が登場すると甘えてついつい部屋に閉じこもってしまうので
勇気を持って振り切らなくてはいけないのが大変です💧
みなさん外出の際はそろそろ暖かい格好で出かけましょ〜〜♪
#パンダ#子供服#ベビー服#プイプイ#puipui#goodmorning#おはよう#晴天#寒い#冷える#東濃
#エアコン#ファンヒーター#暖房#閉じこもり
Good morning〜♪ おはようございます〜〜♪ 昨日はとても良い天気☀️の東濃地域でしたがみなさんのお住いの地域は如何でしたでしょうか? しかし朝晩の冷え込みは随分と 厳しくなってエアコンちゃんの暖房では通用しなくなってきたのでわが家ではとうとうガスファンヒーターくんが登場しました! 冬の強い味方です💪 ただ彼が登場すると甘えてついつい部屋に閉じこもってしまうので 勇気を持って振り切らなくてはいけないのが大変です💧 みなさん外出の際はそろそろ暖かい格好で出かけましょ〜〜♪ #パンダ #子供服 #ベビー服 #プイプイ #puipui #goodmorning #おはよう #晴天 #寒い #冷える #東濃  #エアコン #ファンヒーター #暖房 #閉じこもり 
急にめちゃんこ寒くなってきた((*´д`*)) サムゥ

L'Arcのwinter fallが似合う季節ですね

皆様風邪ひかないように気をつけてね( ◜◡◝ )

お風呂入ると温まって堪んないよね(*¯﹀¯*) 久しぶりに赤から行ってきたよε٩(๑>ω<)۶з

冬といえば鍋だよね🍲( '-' 🍲 )ナベパンチ

辛さは無難に1辛だよ( ̄▽ ̄) シメにちーずリゾット美味すぎちゃん(^q^) そーいや、忘年会もやらないといけないね

今月ぷち忘年会やるから楽しみ過ぎる

煙草吸いすぎてフィルターまで吸ってみた

やり方はフィルターに爪楊枝ぶっ刺して吸う

根本まで吸う人はストレスたまってるらしいお

#寒い
#冷える
#冬
#本格的
#winterfall
#L'Arc
#ラルク
#L'ArcenCiel
#L'Arc~en~Ciel
#hyde
#鍋
#鍋パ
#赤から
#シメ
#チーズ
#cheese
#チーズリゾット
#リゾット
#風邪
#お風呂
#風呂
#温まる
#プチ
#忘年会
#煙草
#タバコ
#煙草の吸い方
#フィルター
#爪楊枝
#stress
急にめちゃんこ寒くなってきた((*´д`*)) サムゥ L'Arcのwinter fallが似合う季節ですね 皆様風邪ひかないように気をつけてね( ◜◡◝ ) お風呂入ると温まって堪んないよね(*¯﹀¯*) 久しぶりに赤から行ってきたよε٩(๑>ω<)۶з 冬といえば鍋だよね🍲( '-' 🍲 )ナベパンチ 辛さは無難に1辛だよ( ̄▽ ̄) シメにちーずリゾット美味すぎちゃん(^q^) そーいや、忘年会もやらないといけないね 今月ぷち忘年会やるから楽しみ過ぎる 煙草吸いすぎてフィルターまで吸ってみた やり方はフィルターに爪楊枝ぶっ刺して吸う 根本まで吸う人はストレスたまってるらしいお #寒い  #冷える  #冬  #本格的  #winterfall  #L 'Arc #ラルク  #L 'ArcenCiel #L 'Arc~en~Ciel #hyde  #鍋  #鍋パ  #赤から  #シメ  #チーズ  #cheese  #チーズリゾット  #リゾット  #風邪  #お風呂  #風呂  #温まる  #プチ  #忘年会  #煙草  #タバコ  #煙草の吸い方  #フィルター  #爪楊枝  #stress 
Are you ready for winter? 
冬支度始めました。
明日は冷えるそうです。

#dog #dogstagram #pet #petstagram #miniatureschnauzer #schnauzers #winner #winterfashion #readyforwinter #cold #hat #cap #scarf #9yearsold #mozuku #犬 #愛犬 #わんこ #ペット #先取り #冬 #冬コーデ #冬支度 #冷える #寒い #9歳 #もずく #もずくちゃん
カニいただきましてん。
ご飯の後のデザートに、
こっそり2匹ずつたべましてん。

ないしょやで?
#蟹#ゆか飯#こんな季節#冷える#長風呂#あー幸せ
寒くなって来たね 
#そら部 #空#秋#寒く#冷える#夕焼け空 #夕焼け
本日も打ち合わせ & 対面サポート✨

今日はBlackコーデ🤓
最近買ったアウター‼︎
首元ファスナー痛い😭💦笑

#black #ブラックコーデ #打ち合わせ #寒い #冷える #フリーランス #自由人 #投資全般 #自動売買 #ビットコイン #bitcoin #FX自動売買 #投資 #自己投資 #為替取引 #副収入 #キャッシュポイント #パートナー# フォロー #フォローワー #代理店 #募集 #バイナリー #お洒落な人と繋がりたい
本日も打ち合わせ & 対面サポート✨ 今日はBlackコーデ🤓 最近買ったアウター‼︎ 首元ファスナー痛い😭💦笑 #black  #ブラックコーデ  #打ち合わせ  #寒い  #冷える  #フリーランス  #自由人  #投資全般  #自動売買  #ビットコイン  #bitcoin  #FX自動売買  #投資  #自己投資  #為替取引  #副収入  #キャッシュポイント  #パートナー # フォロー #フォローワー  #代理店  #募集  #バイナリー  #お洒落な人と繋がりたい 
変な写真
朝の蒸しタオル作戦。
今日はだら寝で昼の蒸しタオル。血色が悪いのでしばらく続けて実験中。
とても気持ちいいです♩

#蒸しタオル
#スチームタオル
#血行不良
#冷える
#寒い
ぉはようございます😊冷えますねー💦今日も1日頑張りましょう💖#ダックス#寒い#雑種#生後3カ月#12歳#冷える#睡い#親バカ#ひまわり#ちゃこさん#頑張る
おはようございます🌛
冷えますね~綺麗な月を眺めながらストレッチ💃1日のスタート✨

#三日月🌙#冷える#ストレッチ#ジョギング🏃#1日のスタート
先日撮った😊#秋の空 と#秋のバラ 🌹
・
秋の空は#空気が澄んでいて #バラ も引き立ちますね✨
・
#この雨 が過ぎると☂️
どんどん#寒く なってきます❄️
・
#冷える と色々なところが不調になりますから気をつけましょう🙂
・
#ローズノート へのご予約は、プロフィールから#ホットペッパービューティー で🤗
・
#秋薔薇 #快晴 #リラクゼーション #アロマセラピー #アロマトリートメント #リンパ #フェイシャル #ブライダル #香り #プリマヴェーラ #肩こり #頭痛 #寝不足 #乾燥 #トータルケア #RoseNote #静岡 #鷹匠
先日撮った😊#秋の空  と#秋のバラ  🌹 ・ 秋の空は#空気が澄んでいて  #バラ  も引き立ちますね✨ ・ #この雨  が過ぎると☂️ どんどん#寒く  なってきます❄️ ・ #冷える  と色々なところが不調になりますから気をつけましょう🙂 ・ #ローズノート  へのご予約は、プロフィールから#ホットペッパービューティー  で🤗 ・ #秋薔薇  #快晴  #リラクゼーション  #アロマセラピー  #アロマトリートメント  #リンパ  #フェイシャル  #ブライダル  #香り  #プリマヴェーラ  #肩こり  #頭痛  #寝不足  #乾燥  #トータルケア  #RoseNote  #静岡  #鷹匠 
#心斎橋#南船場
#脂肪#セルライト
撃退専門サロン
#バービーボディ
一雨☂️毎に
寒さが増してきてます
本格的に寒さ到来前に
#代謝アップ #デトックス ケア
をお忘れなく✌️
#ハマム で全身温まり
#セルライトケア も✌️ #太もも #冷える 〜
#足先冷える
#お腹 が冷たい
#全身スッキリ#サイズダウン

#アラサー#アラフォー#アラフィフ#アラフォーライフ#葉マム#ポールシェリー#ワボーン#beautiful#LOVE#寒い
#心斎橋 #南船場  #脂肪 #セルライト  撃退専門サロン #バービーボディ  一雨☂️毎に 寒さが増してきてます 本格的に寒さ到来前に #代謝アップ  #デトックス  ケア をお忘れなく✌️ #ハマム  で全身温まり #セルライトケア  も✌️ #太もも  #冷える  〜 #足先冷える  #お腹  が冷たい #全身スッキリ #サイズダウン  #アラサー #アラフォー #アラフィフ #アラフォーライフ #葉マム #ポールシェリー #ワボーン #beautiful #LOVE #寒い 
わぁ~い🎵やっと干し柿完成😋あまーい✨熱湯消毒して冷凍保存⤴️越冬用🤣私の活力の源💪食べ過ぎると冷えるのよねぇ😥

#干し柿#柿#フルーツ#熱湯#消毒#冷凍#保存#越冬用#活力#みなもと#冷える#甘い#食べすぎ
肌寒い
夜の公園
猫の集会所
膝猫、猫たんぽ
ぎゅっとは…
丸まらずに
ニャンモナイト!
#公園猫
#膝猫
#猫たんぽ
#猫の集会所
#ニャンモナイト
#冷える
#場所は内緒でお願いします
夕方の散歩  冷える…
秋探し 好きな色で つい写真を
カビ色ポイのがいい
#夕方#散歩#冷える#秋#秋探し #カビ色 
#なんかの実 #色
Repost from @sum.923 @TopRankRepost #TopRankRepost 今週は、また、さらに寒くなるんですね。ピュー
ボリュームニットもしっかり着込めるオーバーサイズのブルゾンです。
・
cardofabrica
オーバーサイズブルゾン
¥30,240
・
・
さむい。
・
#sum#スム#セレクトショップ#服屋#福岡#博多#古門戸町#cardofabrica#冷える#オーバーブルゾン#袖ボリューム#衿#個性的#さむい
★六甲ミーツアート★
おっきな牛カメラがありまして🐮📷
近くにいたお姉さんのカメラをお借りして撮ってるフリ。
私が撮ってるのはiPhone👻
カメラって持つだけで可愛いのね。
連投失礼しました!
これにて終了です👻👻
うん、満足!! #六甲ミーツアート #カメラ女子
#カメラ #持ってるだけ #人のん #借りた
#牛カメラ #赤いゾーン #女の子
#赤いスペース #可愛い #楽しかった
#アートに触れた日 #どんだけ載せんねん
#これが #最終章 #instagood  #映える
#夜は寒い #めっちゃ寒い #冷える
#協力してくださった皆さん #ありがとう
★六甲ミーツアート★ おっきな牛カメラがありまして🐮📷 近くにいたお姉さんのカメラをお借りして撮ってるフリ。 私が撮ってるのはiPhone👻 カメラって持つだけで可愛いのね。 連投失礼しました! これにて終了です👻👻 うん、満足!! #六甲ミーツアート  #カメラ女子  #カメラ  #持ってるだけ  #人のん  #借りた  #牛カメラ  #赤いゾーン  #女の子  #赤いスペース  #可愛い  #楽しかった  #アートに触れた日  #どんだけ載せんねん  #これが  #最終章  #instagood  #映える  #夜は寒い  #めっちゃ寒い  #冷える  #協力してくださった皆さん  #ありがとう 
久々のAmazonで、時間潰し⏰
クーラー効いてて、冷え冷え💧
外は蒸してるので、
髪の毛クリンには
有り難い⤴︎
け.れ.ど
冷えるのねん😨

冷気の来ない場所の席を選んで
ネットしよう!との計画が
Wi-Fiが繋がらないという…🙀 仕方ないから、今日は早めに退散
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

#cafeamazon#カフェラテ#cafe#カフェ#時間潰し#冷える#thailand #thai#旅行 #travel
久々のAmazonで、時間潰し⏰ クーラー効いてて、冷え冷え💧 外は蒸してるので、 髪の毛クリンには 有り難い⤴︎ け.れ.ど 冷えるのねん😨 冷気の来ない場所の席を選んで ネットしよう!との計画が Wi-Fiが繋がらないという…🙀 仕方ないから、今日は早めに退散 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ #cafeamazon #カフェラテ #cafe #カフェ #時間潰し #冷える #thailand  #thai #旅行  #travel 
今週は、また、さらに寒くなるんですね。ピュー
ボリュームニットもしっかり着込めるオーバーサイズのブルゾンです。
・
cardofabrica
オーバーサイズブルゾン
¥30,240
・
・
さむい。
・
#sum#スム#セレクトショップ#服屋#福岡#博多#古門戸町#cardofabrica#冷える#オーバーブルゾン#袖ボリューム#衿#個性的#さむい
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか? シリーズパート159
 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)
#バリニーズマッサージ の90分コース に来てくれました(^人^)
右before right 
左massage after left 👀
少し写真がまがってしまったかしら…📷😨
#編み物 で肩がおかしくなってしまったそう(笑)イカリ肩からまぁるい肩になったかな😃
#お尻 もキレイなアーチに🎵
いろいろ均一になったかな🙌
いろいろバランス良くなりましたぁー 
疲れ 冷え 浮腫み ストレス
#アロママッサージ もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです
⚠  #ダルい はずだし、#疲れが取れない #寝れない  寝ても疲れがとれない 
いろいろ スッキリ リフレッシュ
お尻が固いと#冷える し#垂れる し、変なところに肉ついてしまう…
痩せない原因
#プリけつ になりましたー❤
#リラックス して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い
マッサージ #柏 #骨盤矯正 #産後 も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ マッサージ アロマテラピー #コルギ #タイ古式マッサージ #足圧 
#ぶらんぴじゃっと  #ダイエット 👊😆🎵 #bulanpijat #aromatherapy #Ass #Thaimassage relaxationtime #massage #diet #pelvis HerbalBall
#ตอกเส้น #thaimassage 
ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓
http://bulanpijat.vpweb.jp/
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 
メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります
m(__)m
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか ? シリーズパート159 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑) #バリニーズマッサージ  の90分コース に来てくれました(^人^) 右before right 左massage after left 👀 少し写真がまがってしまったかしら…📷😨 #編み物  で肩がおかしくなってしまったそう(笑)イカリ肩からまぁるい肩になったかな😃 #お尻  もキレイなアーチに🎵 いろいろ均一になったかな🙌 いろいろバランス良くなりましたぁー 疲れ 冷え 浮腫み ストレス #アロママッサージ  もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです ⚠ #ダルい  はずだし、#疲れが取れない  #寝れない  寝ても疲れがとれない いろいろ スッキリ リフレッシュ お尻が固いと#冷える  し#垂れる  し、変なところに肉ついてしまう… 痩せない原因 #プリけつ  になりましたー❤ #リラックス  して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い マッサージ #柏  #骨盤矯正  #産後  も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ  マッサージ アロマテラピー #コルギ  #タイ古式マッサージ  #足圧  #ぶらんぴじゃっと  #ダイエット  👊😆🎵 #bulanpijat  #aromatherapy  #Ass  #Thaimassage  relaxationtime #massage  #diet  #pelvis  HerbalBall #ตอกเส ้น #thaimassage  ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓ http://bulanpijat.vpweb.jp/ 千葉県柏市明原1-1-14-1F 04-7151-9022 施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩ bulan.pijat@jcom.home.ne.jp メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります m(__)m アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店