an online Instagram web viewer

#冷え症対策 medias

Photos

こんばんわ。

先日注文したココアが無事に本日届きました。

一人で5㎏ココアを飲むには少なくても、1年はかかりそうですね。

生姜を入れて『生姜ココア』にして飲むととても体が温まり、冷え症の方にはとても良いと思います。

ちなみに私は冷え症の人です。

#ココア#ココアパウダー#バンホーテンココア#5㎏#通販#ネット注文#楽天市場#美味しい#沢山飲める#生姜#生姜ココア#冷え症#冷え症対策#温まる#嬉しい
こんばんわ。 先日注文したココアが無事に本日届きました。 一人で5㎏ココアを飲むには少なくても、1年はかかりそうですね。 生姜を入れて『生姜ココア』にして飲むととても体が温まり、冷え症の方にはとても良いと思います。 ちなみに私は冷え症の人です。 #ココア #ココアパウダー #バンホーテンココア #5 ㎏#通販 #ネット注文 #楽天市場 #美味しい #沢山飲める #生姜 #生姜ココア #冷え症 #冷え症対策 #温まる #嬉しい 
#お祝い #いつもありがとう #socks #letter #merijakuu #メリヤクー #冷えとり靴下 #冷え症対策 
なっちゃんから岐阜の寒い冬に備えてと…❄⛄
使うの楽しみすぎる💕
いつも通り笑いたっぷりの手紙つき✉
ストーンロミ体験しました♪
終わったあとは体の内側からポカポカに😊

#ストーンロミ#玄武石#ポカポカ#あったまるー#ロミロミしてみた#冷え症対策#天白区#天白区ボディケア#日進市#緑区
今週の新作のニラ生姜醤油は、何かと使えそうな予感!冷しゃぶや冷や奴にかけるつもりです。豚汁にひとさじ加えるだけで凄い発汗でした♪
みじん切りにしたニラにすりおろし生姜、ごま油、七味唐辛子、その上から醤油を加えて混ぜたもの。

1枚目は今週の作り置き
🍀ニラ生姜醤油→冷え症対策
🍀塩キノコいりオムレツ
🍀蓮根とズッキーニのひじきベーコン→貧血対策
🍀ポテトサラダ
🍀五目豆

2枚目は金曜日の晩御飯。仕事終わりの金曜日はさすがに疲れきってることが多いので😅作り置き食べ納めデー。トリスハイボールが最高でした♪

#作り置き #料理部 #手抜き料理部
#貧血対策 #冷え症対策
#instacook #mealprep
#japanesehomemadedishes
今週の新作のニラ生姜醤油は、何かと使えそうな予感!冷しゃぶや冷や奴にかけるつもりです。豚汁にひとさじ加えるだけで凄い発汗でした♪ みじん切りにしたニラにすりおろし生姜、ごま油、七味唐辛子、その上から醤油を加えて混ぜたもの。 1枚目は今週の作り置き 🍀ニラ生姜醤油→冷え症対策 🍀塩キノコいりオムレツ 🍀蓮根とズッキーニのひじきベーコン→貧血対策 🍀ポテトサラダ 🍀五目豆 2枚目は金曜日の晩御飯。仕事終わりの金曜日はさすがに疲れきってることが多いので😅作り置き食べ納めデー。トリスハイボールが最高でした♪ #作り置き  #料理部  #手抜き料理部  #貧血対策  #冷え症対策  #instacook  #mealprep  #japanesehomemadedishes 
#週末の仕込
#黄金生姜 #喜界島黒糖 にスパイス入れて#ジンジャーシロップ 
高知の黄金生姜は他とは違う!#冷え症対策
みなかみはもう秋ですかね…🍁笑
朝晩はホントに寒いです。

そんな時は身体を暖めてくれる
🍎ホットりんごジュース🍎
はいかがですか❔

#冷え症対策
#ホットジュース
#果汁100%
#みなかみ産
すっかり秋の様に涼しくなりました🍁秋支度で(株)アフロスのストッキングを入荷して一週間、ハイソックス、インソールに続き皆さんにとっても喜んで頂いております^_^💕
着圧がないのに、鉱石の効果で浮腫まない、足ポカポカで足つきも正しくなり、骨盤をしっかりガードしながら矯正してくれる優れもの!!
ストッキングで1番心配なのが伝線ですが、
今回の入荷にあたり2ヶ月弱毎日履いて洗ってを繰り返してみましたが、なんと伝線しなかったんです!!😆✨履き方にもよりますが、無理をしない限り簡単には伝線しないので、ご安心ください❤️
私は2ヶ月弱実験でこのストッキングしか履きませんでしたが、もうすでに他のストッキングは履けないし、履きたくない!!😆
パッケージも可愛いのでプレゼントにもオススメです💕

#浮腫まないストッキング#ストッキング#鉱石#足ポカポカ#冷え症#冷え症対策#骨盤矯正
#下半身スッキリ#体質改善#札幌#salondeuno #美と健康の追求
すっかり秋の様に涼しくなりました🍁秋支度で(株)アフロスのストッキングを入荷して一週間、ハイソックス、インソールに続き皆さんにとっても喜んで頂いております^_^💕 着圧がないのに、鉱石の効果で浮腫まない、足ポカポカで足つきも正しくなり、骨盤をしっかりガードしながら矯正してくれる優れもの!! ストッキングで1番心配なのが伝線ですが、 今回の入荷にあたり2ヶ月弱毎日履いて洗ってを繰り返してみましたが、なんと伝線しなかったんです!!😆✨履き方にもよりますが、無理をしない限り簡単には伝線しないので、ご安心ください❤️ 私は2ヶ月弱実験でこのストッキングしか履きませんでしたが、もうすでに他のストッキングは履けないし、履きたくない!!😆 パッケージも可愛いのでプレゼントにもオススメです💕 #浮腫まないストッキング #ストッキング #鉱石 #足ポカポカ #冷え症 #冷え症対策 #骨盤矯正  #下半身スッキリ #体質改善 #札幌 #salondeuno  #美と健康の追求 
ひとつ校了して、ソファに横になると
寂しがり屋、甘えん坊のやつがやってきた。
・
どやどやのオバちゃんみたいに
ソファと私との隙間にからだをぐいぐい入れてきて、
「いっしょに寝ようよ」アピールを。
私はだいぶはみ出してますw
・
赤ちゃんが産まれたら
そんなに甘えられないから
今のうちね〜という気持ちで
わがままに育ててます。
サムもまだまだ子ども。
#samkomiyama 
#アメリカンショートヘア 
#シルバータビー 
#猫との暮らし 
#猫とグラフィックデザイナー
#冷え症対策
#KAPITAL の #タオルケット 最高です
#ジェラートピケのレッグウォーマー 最高です
ひとつ校了して、ソファに横になると 寂しがり屋、甘えん坊のやつがやってきた。 ・ どやどやのオバちゃんみたいに ソファと私との隙間にからだをぐいぐい入れてきて、 「いっしょに寝ようよ」アピールを。 私はだいぶはみ出してますw ・ 赤ちゃんが産まれたら そんなに甘えられないから 今のうちね〜という気持ちで わがままに育ててます。 サムもまだまだ子ども。 #samkomiyama  #アメリカンショートヘア  #シルバータビー  #猫との暮らし  #猫とグラフィックデザイナー  #冷え症対策  #KAPITAL  の #タオルケット  最高です #ジェラートピケのレッグウォーマー  最高です
よもぎ蒸しとゲルマニウムとバリニーズマッサージやった。肩がバキバキ&浮腫みまくりの足をキッチリマッサージ。やってる側から、どんどん冷えてるって言われた(;ω;) 冷たいの飲んだら、ダメだったかな。。#よもぎ蒸し #よもぎ臭い#冷え症 #冷え症対策 #治らない #肩バキバキ #運動だよな#必要なのは
移転&引越し準備に追われながらも、来月からの新企画も同時進行中。
アタマもカラダもフル回転~
\(^o^)/
3枚目は、新サロンから見た風景。
目の前は畑、前も後ろも!
今から虫に怯えてます(笑)

#黄土よもぎ蒸し
#よもぎ蒸し 
#リニューアルオープン
#サロン開業
#温活
#冷え症対策 
#相模大野
#相模大野エステサロン
#黄土よもぎ蒸しオーナー募集中
#漢方
#レサンクセンス
#女性ホルモン
移転&引越し準備に追われながらも、来月からの新企画も同時進行中。 アタマもカラダもフル回転~ \(^o^)/ 3枚目は、新サロンから見た風景。 目の前は畑、前も後ろも! 今から虫に怯えてます(笑) #黄土よもぎ蒸し  #よもぎ蒸し  #リニューアルオープン  #サロン開業  #温活  #冷え症対策  #相模大野  #相模大野エステサロン  #黄土よもぎ蒸しオーナー募集中  #漢方  #レサンクセンス  #女性ホルモン 
最近#美容 についていろいろ聞かれる事が多いので、最近効果を感じられたものを󾦆

そろそろ本気で
#エイジングケア をしなくてはいけないお年頃•••🙈 極度の冷え症で
最近涼しくなってきたり、クーラーで内臓も冷えきり、夜眠れない日々でしたが󾭛

エイジングケアも含め
#赤ワイン &#自家製レモンシロップ を飲み始めてから
なんとも身体がすごく温まるようになりました😊

レモンシロップは
夏の間ちょっと夏バテした時にも
お勧め󾭠

赤ワインにレモンシロップを少しプラスして飲むのが一番のお気に入り󾮔

#スキンケアも大切
#でも食生活はもっと大切!
#ナチュラルに歳を重ねたい
#お酒は適量で!
#ぐっすり睡眠
#ビタミン#抗酸化作用
#冷え症対策#美容情報#美容#ビューティ#ヘアメイク#lemon#wine#natural#beauty#life#hairmake
最近#美容  についていろいろ聞かれる事が多いので、最近効果を感じられたものを󾦆 そろそろ本気で #エイジングケア  をしなくてはいけないお年頃•••🙈 極度の冷え症で 最近涼しくなってきたり、クーラーで内臓も冷えきり、夜眠れない日々でしたが󾭛 エイジングケアも含め #赤ワイン  &#自家製レモンシロップ  を飲み始めてから なんとも身体がすごく温まるようになりました😊 レモンシロップは 夏の間ちょっと夏バテした時にも お勧め󾭠 赤ワインにレモンシロップを少しプラスして飲むのが一番のお気に入り󾮔 #スキンケアも大切  #でも食生活はもっと大切 ! #ナチュラルに歳を重ねたい  #お酒は適量で ! #ぐっすり睡眠  #ビタミン #抗酸化作用  #冷え症対策 #美容情報 #美容 #ビューティ #ヘアメイク #lemon #wine #natural #beauty #life #hairmake 
【限定数@#二子玉川】
女性の救世主⚡読売新聞に❕ 黄咲二子玉川サロンでも販売中🎶
【限定数@#二子玉川 】 女性の救世主⚡読売新聞に❕ 黄咲二子玉川サロンでも販売中🎶
「onkatsu365」は栄養機能食品として、以下のものが入っています ・ビタミンC ・ビタミンB12 ・鉄

女性の美肌にも欠かせない栄養素、温活するためにも欠かせないものがしっかり入ってますので、ぜひ健康的にキレイになるためにお役立て下さい✨
365日飲んで体温36,5℃を目指しましょう‼

しょうが好きな方はもちろん、苦手な方も、「とても飲みやすくて美味しい!」「初め苦手だったけど、クセになってきた」と評判です⤴✨
http://infiniplus3.thebase.in/  #温活 #温活グッズ #温活女子 #妊活 #ビタミンC #ビタミンB12 #鉄分 #抗酸化 #美白 #免疫力 #冷え #冷え症対策 #代謝アップ #美肌 #体温を上げる #老化予防 #血行促進 #onkatasu365  #栄養機能食品
 #infiniplus #アンフィニプリュス #広島エステ #アンチエイジング #インナーケア #きれいになりたい #トータルビューティー
「onkatsu365」は栄養機能食品として、以下のものが入っています ・ビタミンC ・ビタミンB12 ・鉄 女性の美肌にも欠かせない栄養素、温活するためにも欠かせないものがしっかり入ってますので、ぜひ健康的にキレイになるためにお役立て下さい✨ 365日飲んで体温36,5℃を目指しましょう‼ しょうが好きな方はもちろん、苦手な方も、「とても飲みやすくて美味しい!」「初め苦手だったけど、クセになってきた」と評判です⤴✨ http://infiniplus3.thebase.in/ #温活  #温活グッズ  #温活女子  #妊活  #ビタミンC  #ビタミンB12  #鉄分  #抗酸化  #美白  #免疫力  #冷え  #冷え症対策  #代謝アップ  #美肌  #体温を上げる  #老化予防  #血行促進  #onkatasu365  #栄養機能食品  #infiniplus  #アンフィニプリュス  #広島エステ  #アンチエイジング  #インナーケア  #きれいになりたい  #トータルビューティー 
「onkatsu365」は内側から“温め代謝を上げる”成分にこだわっています ~酵素(121種類)~
免疫力を高める薬効成分が豊富な、野草・野菜・果物など原料にこだわりました
酵素は生命活動を行う上で必要不可欠な物質で、生体内で合成されるたんぱく質の一種で、消化酵素と代謝酵素の2つに大別でき、胃もたれの軽減やダイエットに効果があります
http://infiniplus3.thebase.in/  #温活 #温活グッズ #温活女子 #酵素 #野草 #野菜 #果物 #免疫力 #冷え #冷え症対策 #代謝アップ #体脂肪燃焼 #ダイエット #体温を上げる #美肌ケア #老化予防  #onkatasu365  #infiniplus #アンフィニプリュス #広島エステ #アンチエイジング #インナーケア #きれいになりたい
「onkatsu365」は内側から“温め代謝を上げる”成分にこだわっています ~酵素(121種類)~ 免疫力を高める薬効成分が豊富な、野草・野菜・果物など原料にこだわりました 酵素は生命活動を行う上で必要不可欠な物質で、生体内で合成されるたんぱく質の一種で、消化酵素と代謝酵素の2つに大別でき、胃もたれの軽減やダイエットに効果があります http://infiniplus3.thebase.in/ #温活  #温活グッズ  #温活女子  #酵素  #野草  #野菜  #果物  #免疫力  #冷え  #冷え症対策  #代謝アップ  #体脂肪燃焼  #ダイエット  #体温を上げる  #美肌ケア  #老化予防  #onkatasu365  #infiniplus  #アンフィニプリュス  #広島エステ  #アンチエイジング  #インナーケア  #きれいになりたい 
「onkatsu365」は内側から“温め代謝を上げる”成分にこだわっています ~黒こしょう~
黒胡椒から抽出されるダイエット有用成分「バイオぺリン」は血管を広げて血液の流れを促進する作用があり、冷えやめぐりの悪い時の改善実感があります。また「一緒に飲んだ成分の吸収率」を上げる効果があるので、ビタミンやミネラル・アミノ酸など、栄養素の効果を引き出すサプリメントとしても注目されています  #温活 #温活グッズ #温活女子 #黒こしょう #バイオぺリン #冷え #冷え症対策 #代謝アップ #ダイエット #体温を上げる #老化予防 #血行促進 #血管年齢 #ビタミン #ミネラル #アミノ酸  #サプリ #onkatasu365  #infiniplus #アンフィニプリュス #広島エステ #アンチエイジング #インナーケア #きれいになりたい
「onkatsu365」は内側から“温め代謝を上げる”成分にこだわっています ~黒こしょう~ 黒胡椒から抽出されるダイエット有用成分「バイオぺリン」は血管を広げて血液の流れを促進する作用があり、冷えやめぐりの悪い時の改善実感があります。また「一緒に飲んだ成分の吸収率」を上げる効果があるので、ビタミンやミネラル・アミノ酸など、栄養素の効果を引き出すサプリメントとしても注目されています #温活  #温活グッズ  #温活女子  #黒こしょう  #バイオぺリン  #冷え  #冷え症対策  #代謝アップ  #ダイエット  #体温を上げる  #老化予防  #血行促進  #血管年齢  #ビタミン  #ミネラル  #アミノ酸   #サプリ  #onkatasu365  #infiniplus  #アンフィニプリュス  #広島エステ  #アンチエイジング  #インナーケア  #きれいになりたい 
「onkatsu365」は内側から“温め代謝を上げる”成分にこだわっています ・ヒハツエキス
昔から体の冷えを改善する薬として重宝されており、発汗作用・新陳代謝を促す働きがあります
また血管を拡張する作用があり、血行の促進により、低温時における体温回復促進効果が確認されています
沖縄では、夏バテ防止に適した香辛料として料理の味付けなどにも用いられてきました  #温活 #温活グッズ #温活女子 #ヒハツ #しょうが #冷え #冷え症対策 #代謝アップ #体脂肪燃焼 #ダイエット #夏バテ #体温を上げる #老化予防 #血行促進 #onkatasu365 #サプリ  #infiniplus #アンフィニプリュス #広島エステ #アンチエイジング #インナーケア #きれいになりたい #ビューティー
「onkatsu365」は内側から“温め代謝を上げる”成分にこだわっています ・ヒハツエキス 昔から体の冷えを改善する薬として重宝されており、発汗作用・新陳代謝を促す働きがあります また血管を拡張する作用があり、血行の促進により、低温時における体温回復促進効果が確認されています 沖縄では、夏バテ防止に適した香辛料として料理の味付けなどにも用いられてきました #温活  #温活グッズ  #温活女子  #ヒハツ  #しょうが  #冷え  #冷え症対策  #代謝アップ  #体脂肪燃焼  #ダイエット  #夏バテ  #体温を上げる  #老化予防  #血行促進  #onkatasu365  #サプリ  #infiniplus  #アンフィニプリュス  #広島エステ  #アンチエイジング  #インナーケア  #きれいになりたい  #ビューティー 
「onkatsu365」は内側から“温め代謝を上げる”成分にこだわっています ・黒しょうが(うこん)
アントシアニン・ポリフェノール・クルクミン・アミノ酸を含み、強力な抗酸化作用を有します
黒うこんは通常のウコンとは効果・効能が違い、生活習慣病の予防・滋養強壮・ダイエット・アンチエイジング・美容・抗うつ病・抗ウイルスなど幅広い効果をみせます  #温活 #温活グッズ #温活女子 #黒しょうが #しょうが #うこん #冷え #冷え症対策 #代謝アップ #抗酸化 #滋養強壮 #美容 #ダイエット #体温を上げる #老化予防 #血行促進  #onkatasu365  #infiniplus #アンフィニプリュス #広島エステ #アンチエイジング #インナーケア #きれいになりたい #ビューティー
「onkatsu365」は内側から“温め代謝を上げる”成分にこだわっています ・黒しょうが(うこん) アントシアニン・ポリフェノール・クルクミン・アミノ酸を含み、強力な抗酸化作用を有します 黒うこんは通常のウコンとは効果・効能が違い、生活習慣病の予防・滋養強壮・ダイエット・アンチエイジング・美容・抗うつ病・抗ウイルスなど幅広い効果をみせます #温活  #温活グッズ  #温活女子  #黒しょうが  #しょうが  #うこん  #冷え  #冷え症対策  #代謝アップ  #抗酸化  #滋養強壮  #美容  #ダイエット  #体温を上げる  #老化予防  #血行促進   #onkatasu365  #infiniplus  #アンフィニプリュス  #広島エステ  #アンチエイジング  #インナーケア  #きれいになりたい  #ビューティー 
「onkatsu365」は内側から“温め代謝を上げる”成分にこだわっています ・金時しょうが
新陳代謝を高め、冷え予防やダイエット効果があります
冷えの解消だけでなく、体脂肪を燃焼させる働きがあります
普通のしょうがの約4倍、体を温め、血流を促進するなど有効成分の多い生姜です
「onkatsu365」には、他にも赤しょうが・黒しょうがも入っています  #温活 #温活グッズ #温活女子 #金時しょうが #しょうが #冷え #冷え症対策 #代謝アップ #体脂肪燃焼 #ダイエット #体温を上げる #老化予防 #血行促進 #onkatasu365 #サプリ  #infiniplus #アンフィニプリュス #広島エステ #アンチエイジング #インナーケア #きれいになりたい #ビューティー
「onkatsu365」は内側から“温め代謝を上げる”成分にこだわっています ・金時しょうが 新陳代謝を高め、冷え予防やダイエット効果があります 冷えの解消だけでなく、体脂肪を燃焼させる働きがあります 普通のしょうがの約4倍、体を温め、血流を促進するなど有効成分の多い生姜です 「onkatsu365」には、他にも赤しょうが・黒しょうがも入っています #温活  #温活グッズ  #温活女子  #金時しょうが  #しょうが  #冷え  #冷え症対策  #代謝アップ  #体脂肪燃焼  #ダイエット  #体温を上げる  #老化予防  #血行促進  #onkatasu365  #サプリ  #infiniplus  #アンフィニプリュス  #広島エステ  #アンチエイジング  #インナーケア  #きれいになりたい  #ビューティー 
山将さんまプチ情報!
第2弾 さんまの効果!!
さんまを食べてこの暑さに負けないスタミナをつけよう😁
 #身体に良い  #スタミナ料理  #二日酔いに効く  #血液サラサラ  #コレステロール  #さんま  #冷え症対策  #山将  #次回は 
#レシピ公開
こんにちは(*^^*) .
.
この度限定5名様.
.
『楽ちん半日ファスティングとラジオ波で綺麗に痩せる』.
.
モニター様を募集します❤️❤️ .
.
ラジオ波半身5回コースに通いながら. (出来れば1ヶ月以内に半身コース5回を消化💪🏻✨難しい場合はご都合のつく範囲内で) . .
.🍴朝→酵素30ml+お水500ml(午前中).
.🍴昼→トリプルカッター、フローラバランスを一包ずつ必ず食前に飲む‼️→そうすれば食事制限無し💕💕.
.
.🍴夜→ファストプロミール+サラダ (従来の半日ファスティングと違ってお昼に限りNGフードをとってもOK❣️) .
.
無理なく健康的に減量したい方にはかなりお得なコースです✨ .
.
【コース内容】.
.
ラジオ波半身5回コース. .(酵素、テラヴィータ、フローラバランス、プロミール合計35350円含む). .通常84350円→70000円ジャスト❤️ . .
施術代1回通常9800円→6930円になり、とてもお得です(●´ω`●) .
.
なかなか痩せられない、自己流ダイエットで太りやすい体質になりたくない、疲れやすい身体を軽くしたいetc.
.

減量だけじゃなく、身体の内側から変えていく新半日ファスティング、試す価値ありありです😍😍 .
.
#ファスティング
#ダイエット
#減量
#腸内フローラの最適化 
#体質改善
#ハーブザイム
#痩身エステ
#深部加温
#セルライトケア
#冷え症対策
#庄原市
#三次市
#安芸高田市
こんにちは(*^^*) . . この度限定5名様. . 『楽ちん半日ファスティングとラジオ波で綺麗に痩せる』. . モニター様を募集します❤️❤️ . . ラジオ波半身5回コースに通いながら. (出来れば1ヶ月以内に半身コース5回を消化💪🏻✨難しい場合はご都合のつく範囲内で) . . .🍴朝→酵素30ml+お水500ml(午前中). .🍴昼→トリプルカッター、フローラバランスを一包ずつ必ず食前に飲む‼️→そうすれば食事制限無し💕💕. . .🍴夜→ファストプロミール+サラダ (従来の半日ファスティングと違ってお昼に限りNGフードをとってもOK❣️) . . 無理なく健康的に減量したい方にはかなりお得なコースです✨ . . 【コース内容】. . ラジオ波半身5回コース. .(酵素、テラヴィータ、フローラバランス、プロミール合計35350円含む). .通常84350円→70000円ジャスト❤️ . . 施術代1回通常9800円→6930円になり、とてもお得です(●´ω`●) . . なかなか痩せられない、自己流ダイエットで太りやすい体質になりたくない、疲れやすい身体を軽くしたいetc. . 減量だけじゃなく、身体の内側から変えていく新半日ファスティング、試す価値ありありです😍😍 . . #ファスティング  #ダイエット  #減量  #腸内フローラの最適化  #体質改善  #ハーブザイム  #痩身エステ  #深部加温  #セルライトケア  #冷え症対策  #庄原市  #三次市  #安芸高田市 
おはようございます!

本日の計量と昨日のlunch & dinner です😋
昨日は自宅だと勉強がはかどらないのでガストで勉強からのランチしました!迷いに迷って
◎アボガドとエビのサラダ
◎スパイシーケイジャンチキン
にしましたー!

糖質オフの麺とかもありましたが。。。🤔🤔 今週はやる事満載なので、朝トレと合間時間トレと、20分ウォーキングを組み合わせたいと思ってます!

どこかでヨガにも行かねば😤

今週は勝負の週だと思ってます!
しかし、
☘️飲み会1件
☘️相方さん両親との食事会
☘️地域のビアフェス

イベントづくし!
負けるな自分!行くことは決まってるので、後はその場での選択です!! 本日も良い選択ができる1日になりますように✨😊 #公開ダイエット#ダイエット
#体脂肪率 
#冷え症対策 
#継続は力なり 
#腰痛改善 
#朝トレ 習慣
#今月中に57キロ 
#今週中に58キロ台
おはようございます! 本日の計量と昨日のlunch & dinner です😋 昨日は自宅だと勉強がはかどらないのでガストで勉強からのランチしました!迷いに迷って ◎アボガドとエビのサラダ ◎スパイシーケイジャンチキン にしましたー! 糖質オフの麺とかもありましたが。。。🤔🤔 今週はやる事満載なので、朝トレと合間時間トレと、20分ウォーキングを組み合わせたいと思ってます! どこかでヨガにも行かねば😤 今週は勝負の週だと思ってます! しかし、 ☘️飲み会1件 ☘️相方さん両親との食事会 ☘️地域のビアフェス イベントづくし! 負けるな自分!行くことは決まってるので、後はその場での選択です!! 本日も良い選択ができる1日になりますように✨😊 #公開ダイエット #ダイエット  #体脂肪率  #冷え症対策  #継続は力なり  #腰痛改善  #朝トレ  習慣 #今月中に57キロ  #今週中に58キロ台 
おはようございます😃

今朝の計量と昨日アップできなかった食事 & ケーキです😂

相方さんバースデーのケーキをホールでプレゼントしたかったけど、今回はショートケーキに🍰
色んな味が楽しめて💕幸せですよね〜✨ぜっっったい、食べない😤😤と、決めていましたが、二口?三口?。。。食べちゃいました😵これが、また、おいしーんだ。。。😭 ピザはみなさんの真似をして、油揚げピザを初めて作りました〜!油抜きもしたし、このくらいなら良いかなーと✨
朝トレと夜トレとウォーキングでなんとかこの体重を維持!
食べた分動く意識!食べる前にちょいトレの意識💪
これを継続しよう‼️
にしても。。。7月は地域のお祭りやら家族との食事会やとにかくイベントがいっぱい😳
🌻イベント=美味しい物たくさん
強い気持ちと、柔軟な対応と、継続する意識!
まずは今週中に59キロを切って58キロ台が見えるところに行く!! がんばるぞー!! ☘️今日あたりから、痩せ期のはず!これを利用しない手はない!

暑い日が続きますが、水分補給してがんばりましょう!! #公開ダイエット
#今週中に59キロ切りたい!
#ウエディングダイエット
#朝トレ 気持ち良い
#腰痛改善 
#冷え症対策 
#体脂肪率 
#継続は力なり
おはようございます😃 今朝の計量と昨日アップできなかった食事 & ケーキです😂 相方さんバースデーのケーキをホールでプレゼントしたかったけど、今回はショートケーキに🍰 色んな味が楽しめて💕幸せですよね〜✨ぜっっったい、食べない😤😤と、決めていましたが、二口?三口?。。。食べちゃいました😵これが、また、おいしーんだ。。。😭 ピザはみなさんの真似をして、油揚げピザを初めて作りました〜!油抜きもしたし、このくらいなら良いかなーと✨ 朝トレと夜トレとウォーキングでなんとかこの体重を維持! 食べた分動く意識!食べる前にちょいトレの意識💪 これを継続しよう‼️ にしても。。。7月は地域のお祭りやら家族との食事会やとにかくイベントがいっぱい😳 🌻イベント=美味しい物たくさん 強い気持ちと、柔軟な対応と、継続する意識! まずは今週中に59キロを切って58キロ台が見えるところに行く!! がんばるぞー!! ☘️今日あたりから、痩せ期のはず!これを利用しない手はない! 暑い日が続きますが、水分補給してがんばりましょう!! #公開ダイエット  #今週中に59キロ切りたい ! #ウエディングダイエット  #朝トレ  気持ち良い #腰痛改善  #冷え症対策  #体脂肪率  #継続は力なり 
おはようございます🌞

今朝の計量です!
増えました!!想定内でもあります。昨夜は美味しいディナー🥂だったので、今日で調節しますーーー😆昨夜はディナー前後にかなり歩いたのでこの数字だったと思います。。。 乾杯は久々のシャンパン🍾🥂
おいしかった〜💕写真は撮れてないですが、サラダとカルパッチョと、デザートも頂きました😅 🍺ビールは小生で制御し、あとは白ワインと赤ワインで🍷

楽しさの後はしっかり調整せねばー!!
朝トレとプロテインからスタートします✨

もうすぐ痩せ期もスタートのはずです!その波に乗りたい👍

#土日の誘惑
#公開ダイエット
#ダイエット
#朝トレ 
#体脂肪率 
#冷え症対策 
#燃えるからだ 
#ウエディングダイエット
#次の試着までに2キロ痩せよう 
#本番は 10月!
おはようございます🌞 今朝の計量です! 増えました!!想定内でもあります。昨夜は美味しいディナー🥂だったので、今日で調節しますーーー😆昨夜はディナー前後にかなり歩いたのでこの数字だったと思います。。。 乾杯は久々のシャンパン🍾🥂 おいしかった〜💕写真は撮れてないですが、サラダとカルパッチョと、デザートも頂きました😅 🍺ビールは小生で制御し、あとは白ワインと赤ワインで🍷 楽しさの後はしっかり調整せねばー!! 朝トレとプロテインからスタートします✨ もうすぐ痩せ期もスタートのはずです!その波に乗りたい👍 #土日の誘惑  #公開ダイエット  #ダイエット  #朝トレ  #体脂肪率  #冷え症対策  #燃えるからだ  #ウエディングダイエット  #次の試着までに2キロ痩せよう  #本番は  10月!
おはようございます😃

今朝の計量です✨
思った以上に減ってました!嬉しいですが、なんでかなー?と。。。昨日のトレーニングはお腹の痛みがない時間に軽めのウォーキングと筋トレでした。

最近始めた朝トレも自分にもあってるのかなーと思います🤗

今日は相方さんのバースデーディナーです✨🍴楽しみでもあり、怖くもある。。。でも、こんな時くらいは楽しみたい💕ので、
日中軽めにウォーキング&トレします💛
そして、食べる順番を意識します☘️
来週また、履けないパンツ👖途中経過報告します!

今日も良い選択ができる1日になりますように☘️ #公開ダイエット
#ダイエット
#体重だけに執着しない 
#継続は力なり 
#冷え症対策 
#体脂肪率 
#燃えるからだ 
#朝トレ 気持ち良い✨
おはようございます😃 今朝の計量です✨ 思った以上に減ってました!嬉しいですが、なんでかなー?と。。。昨日のトレーニングはお腹の痛みがない時間に軽めのウォーキングと筋トレでした。 最近始めた朝トレも自分にもあってるのかなーと思います🤗 今日は相方さんのバースデーディナーです✨🍴楽しみでもあり、怖くもある。。。でも、こんな時くらいは楽しみたい💕ので、 日中軽めにウォーキング&トレします💛 そして、食べる順番を意識します☘️ 来週また、履けないパンツ👖途中経過報告します! 今日も良い選択ができる1日になりますように☘️ #公開ダイエット  #ダイエット  #体重だけに執着しない  #継続は力なり  #冷え症対策  #体脂肪率  #燃えるからだ  #朝トレ  気持ち良い✨
おはようございます😃

本日の計量です!
体脂肪率が下がったことが収穫です!生理2日目😶

気持ちよく身体を動かして、リフレッシュしたいです☘️ 近くの公園で、軽めのヨガポーズとウォーキングします🌻

午前は人がいなくて気持ち良いです✨✨ #公開ダイエット
#ダイエット
#体重だけに執着しない 
#痩せにくい期間の過ごし方
#冷え症対策 
#体脂肪率 
#生姜でポカポカ
おはようございます😃 本日の計量です! 体脂肪率が下がったことが収穫です!生理2日目😶 気持ちよく身体を動かして、リフレッシュしたいです☘️ 近くの公園で、軽めのヨガポーズとウォーキングします🌻 午前は人がいなくて気持ち良いです✨✨ #公開ダイエット  #ダイエット  #体重だけに執着しない  #痩せにくい期間の過ごし方  #冷え症対策  #体脂肪率  #生姜でポカポカ 
こんばんわ😊✨ 今日はlunch後、気持ちよく歩けました〜✨🚶
いつもと違う道を歩くと良いですね😊途中の公園に寄って、少し体操しました🤸‍♂️ 帰宅後、食べたくなった牛乳寒天を💛うまぁー😋
今日はちょっと、自分の欲求に素直になり過ぎ?かも😅

夕ご飯は、
◎カブとキャベツの温サラダ・玉ねぎジンジャードレ
◎キムチ納豆腐!
にしましたー!! あっつい時でも、身体の冷えが最近ひどくて💦💦これも体脂肪率が下がりにくい原因の一つだなぁ。。。なので、今日からさらに積極的に生姜を取り入れます🤗

明日も良い選択ができる1日になりますように🌻

#公開ダイエット
#ダイエット
#体重だけに執着しない 
#冷え症対策 
#生姜でポカポカ なる!
#体脂肪率 
#ウェディングダイエット
こんばんわ😊✨ 今日はlunch後、気持ちよく歩けました〜✨🚶 いつもと違う道を歩くと良いですね😊途中の公園に寄って、少し体操しました🤸‍♂️ 帰宅後、食べたくなった牛乳寒天を💛うまぁー😋 今日はちょっと、自分の欲求に素直になり過ぎ?かも😅 夕ご飯は、 ◎カブとキャベツの温サラダ・玉ねぎジンジャードレ ◎キムチ納豆腐! にしましたー!! あっつい時でも、身体の冷えが最近ひどくて💦💦これも体脂肪率が下がりにくい原因の一つだなぁ。。。なので、今日からさらに積極的に生姜を取り入れます🤗 明日も良い選択ができる1日になりますように🌻 #公開ダイエット  #ダイエット  #体重だけに執着しない  #冷え症対策  #生姜でポカポカ  なる! #体脂肪率  #ウェディングダイエット 
今日のランチは外食ー!!なので、ちょっと量の調節が難しいですが、、、
めっっっちゃ、美味しかった❤️🤗✨幸せな時間だった☘️ 満たされたから、そのぶん歩いて帰るぞーーーー😄
スーツを着ておりますが、帰りのウォーキングに備えて
スニーカー持参しました👟

にしても!久々の白米。。。🍚
うんまーい✨

#公開ダイエット
#ダイエット
#ウェディングダイエット
#体重だけに執着しない 
#冷え症対策 
#夏ほど冷える
#体脂肪率 
#継続は力なり 
#スーツに合うスニーカー 探す!
今日のランチは外食ー!!なので、ちょっと量の調節が難しいですが、、、 めっっっちゃ、美味しかった❤️🤗✨幸せな時間だった☘️ 満たされたから、そのぶん歩いて帰るぞーーーー😄 スーツを着ておりますが、帰りのウォーキングに備えて スニーカー持参しました👟 にしても!久々の白米。。。🍚 うんまーい✨ #公開ダイエット  #ダイエット  #ウェディングダイエット  #体重だけに執着しない  #冷え症対策  #夏ほど冷える  #体脂肪率  #継続は力なり  #スーツに合うスニーカー  探す!
おはようございます😃

今朝の計量です!
昨日と比べると全体的に数値が少し下がりました😳✨
一昨日と、昨日の運動量なら昨日の方が少ないと思うのですが、、、🤔??なぜだろう?
ただ、運動が終わった後の疲れ具合?は昨日の方がちょうど良かったです👌

改めて思ったのは、私の運動量と摂取量のバランスの問題もあるのかなと、考えました✨

とりあえず、ここから1週間は気持ちよく体操したり、ウォーキングしたりして過ごします😊

今日は初めてプロテイン入りグラノーラバーを食べました☺️
飽きっぽいので、たまーにこーゆう風に初めてとか、久しぶりを取り入れてリフレッシュしていきたいと思います☘️ 本日は朝から外出〜!
土曜日は相方さんのbirthdayお祝で外食予定です🎂🥂
なので今日の帰りは歩くぞーーー🚶🚶 今日も良い選択ができる1日になりますよーに☘️ #公開ダイエット
#ダイエット
#ウェディングダイエット 
#体重だけに執着しない 
#冷え症対策 
#体脂肪率 
#食事と運動のバランス
おはようございます😃 今朝の計量です! 昨日と比べると全体的に数値が少し下がりました😳✨ 一昨日と、昨日の運動量なら昨日の方が少ないと思うのですが、、、🤔??なぜだろう? ただ、運動が終わった後の疲れ具合?は昨日の方がちょうど良かったです👌 改めて思ったのは、私の運動量と摂取量のバランスの問題もあるのかなと、考えました✨ とりあえず、ここから1週間は気持ちよく体操したり、ウォーキングしたりして過ごします😊 今日は初めてプロテイン入りグラノーラバーを食べました☺️ 飽きっぽいので、たまーにこーゆう風に初めてとか、久しぶりを取り入れてリフレッシュしていきたいと思います☘️ 本日は朝から外出〜! 土曜日は相方さんのbirthdayお祝で外食予定です🎂🥂 なので今日の帰りは歩くぞーーー🚶🚶 今日も良い選択ができる1日になりますよーに☘️ #公開ダイエット  #ダイエット  #ウェディングダイエット  #体重だけに執着しない  #冷え症対策  #体脂肪率  #食事と運動のバランス 
また#足袋ソックス
滑ると分かっていても心地良いのでやめられない
.
着物着てるおかっぱの人がいます。かわええ
.
#朝顔
#ニセモノ
.
今日は浴衣で家事して昼寝して買い出しして、浴衣を浴衣本来の目的で着用しました。
.
#tutuanna #チュチュアンナ
#下駄#浴衣#夏#summer #flower#socks#cute#happy
#冷え症対策#普段着物#寝巻き#部屋着
おはようございます😃

今朝の計量です☘️ 結果。。。体重が少しずつ戻り始めてる💦💦んーー、昨日のお昼を食べ過ぎたかな?そんなつもりはなかったけど、、、 今朝は起きたら身体がだるい😥
そろそろ生理が始まりそうなので、この期間は減量を意識し過ぎないで、暴飲暴食しないことと、筋トレは少しでも継続するようにしよーっ💦💦💦 と、書きつつヘコんでます。笑

#公開ダイエット #ダイエット
#燃えるからだ #体脂肪率 
#冷え症対策 
#体重だけに執着しない 
#継続は力なり
おはようございます😃 今朝の計量です☘️ 結果。。。体重が少しずつ戻り始めてる💦💦んーー、昨日のお昼を食べ過ぎたかな?そんなつもりはなかったけど、、、 今朝は起きたら身体がだるい😥 そろそろ生理が始まりそうなので、この期間は減量を意識し過ぎないで、暴飲暴食しないことと、筋トレは少しでも継続するようにしよーっ💦💦💦 と、書きつつヘコんでます。笑 #公開ダイエット  #ダイエット  #燃えるからだ  #体脂肪率  #冷え症対策  #体重だけに執着しない  #継続は力なり 
おはようございます😃 🌻今朝の計量です!
。。。。戻っとるやないかーーーいっ😱😫😂ということで、50キロ台は一瞬でした。
昨日はなぜかほんとにお腹が空く。。。そして欲してしまう欲求が強くて我慢できませんでした〜。更にトレーニングもいつもよりする気になれず💦

これまでやっぱり相方さんと夕食を食べたくて、7時半くらいからのご飯スタートでしたが、今日から食べる時間と眠る時間を早めにしていきたいと思います!

なんとか50キロ台の数字を普通に見れるように、がんばろう💪

今日も良い選択ができる1日になりますように✨🙏 #ダイエット記録 #公開ダイエット#体脂肪率 #冷え症対策 
#燃えるからだ #体重だけに執着しない #早めごはん #心のゆとり
おはようございます😃 🌻今朝の計量です! 。。。。戻っとるやないかーーーいっ😱😫😂ということで、50キロ台は一瞬でした。 昨日はなぜかほんとにお腹が空く。。。そして欲してしまう欲求が強くて我慢できませんでした〜。更にトレーニングもいつもよりする気になれず💦 これまでやっぱり相方さんと夕食を食べたくて、7時半くらいからのご飯スタートでしたが、今日から食べる時間と眠る時間を早めにしていきたいと思います! なんとか50キロ台の数字を普通に見れるように、がんばろう💪 今日も良い選択ができる1日になりますように✨🙏 #ダイエット記録  #公開ダイエット #体脂肪率  #冷え症対策  #燃えるからだ  #体重だけに執着しない  #早めごはん  #心のゆとり 
おはようございます😃  今朝の計量です!
全体的に増えてしまいました〜昨日は相方さんと久々の居酒屋へ🤗 ☘️食べた物・飲んだ物🌻
◎あったかいお茶
◎サラダ
◎鯵のお刺身
◎ビール1杯
◎ササミ串2本
◎せせり串2本
◎赤ワイン1杯
◎揚げ豆腐の田楽風

飲む・食べる順番を少し考えつつですが美味しく楽しい時間を過ごせましたーーー✨✨ 身体って正直なんだなぁーーー🙄🙄また、今日からがんばります✨

7月は誕生日月です🎂35歳になる前に57Kgが見えるところまで行きたい!

今日も良い選択ができる1日になりますように🌻

#公開ダイエット #ダイエット
#ウエディングダイエット 
#体重だけに執着しない 
#小さな選択もコツコツと少しでも良い方を選ぼう 
#冷え症対策 #体脂肪率 
#燃えるからだ
おはようございます😃 今朝の計量です! 全体的に増えてしまいました〜昨日は相方さんと久々の居酒屋へ🤗 ☘️食べた物・飲んだ物🌻 ◎あったかいお茶 ◎サラダ ◎鯵のお刺身 ◎ビール1杯 ◎ササミ串2本 ◎せせり串2本 ◎赤ワイン1杯 ◎揚げ豆腐の田楽風 飲む・食べる順番を少し考えつつですが美味しく楽しい時間を過ごせましたーーー✨✨ 身体って正直なんだなぁーーー🙄🙄また、今日からがんばります✨ 7月は誕生日月です🎂35歳になる前に57Kgが見えるところまで行きたい! 今日も良い選択ができる1日になりますように🌻 #公開ダイエット  #ダイエット  #ウエディングダイエット  #体重だけに執着しない  #小さな選択もコツコツと少しでも良い方を選ぼう  #冷え症対策  #体脂肪率  #燃えるからだ 
冷房で脚が冷えるので、こういうのが必要になってきた…。洗い替えに2つ買ったつもりが、1つで片足分だったw それでも216円だけど。薄手で締め付けも無いので夏でも良い感じ。
#キャンドゥ #100均 #冷え症対策
冷房で脚が冷えるので、こういうのが必要になってきた…。洗い替えに2つ買ったつもりが、1つで片足分だったw それでも216円だけど。薄手で締め付けも無いので夏でも良い感じ。 #キャンドゥ  #100均  #冷え症対策 
今日はオシャレなショールをご紹介させていただきます🤗
こちらは新入荷の人気商品ハート💓柄とバラ🌹柄のショールです!

夏はシンプルでカジュアルな服装が多くなります。そんな薄着の季節こそ、ショールやストールのような小物を加えると、メリハリのあるお洒落を楽しむことができます😉まだ冷え性さんにも心強いアイテムです!💕
色も豊富に取り揃えております!ぜひご来店になってください!😆🙌
(税込3900円)
#銀座#ginnza #東京 #ショール #ストール #スカーフ #冷え症対策 #オシャレ #かわいい #ハート柄 #バラ柄 #春夏 #人気 #シルク
今日はオシャレなショールをご紹介させていただきます🤗 こちらは新入荷の人気商品ハート💓柄とバラ🌹柄のショールです! 夏はシンプルでカジュアルな服装が多くなります。そんな薄着の季節こそ、ショールやストールのような小物を加えると、メリハリのあるお洒落を楽しむことができます😉まだ冷え性さんにも心強いアイテムです!💕 色も豊富に取り揃えております!ぜひご来店になってください!😆🙌 (税込3900円) #銀座 #ginnza  #東京  #ショール  #ストール  #スカーフ  #冷え症対策  #オシャレ  #かわいい  #ハート柄  #バラ柄  #春夏  #人気  #シルク 
Meanwhile in Tokyo, Japan!

#Telic #Repost @aloha_warmee (@get_repost)
・・・
これからの季節、車、電車、バスでの移動中、近所のスーパーでのお買い物...足元エアコンで冷えちゃいますよね😭。 冷えきった体を急に温めると、体は元の状態に戻ろうとして、元の温度より下がってしまう可能性が大きくなるとのこと...😵
冷え切る前にコツコツ冷え対策😊。 ※alohawarmee のアンクルウォーマーは会員登録をしていただいた方へ優先的に毎月1回新作発売日をメルマガにてお知らしております。ハンドメイドの為、数に限りがございます事をご了承下さい🙇‍♀️。 https://warmee.tokyo/  #warmee #alohawarmee #instagood 
#車 #冷え症対策 
#アンクルウォーマー 
#温度調整
#エアコン対策
#冷え症 #温活
#温活女子#温活
#ひえとり  #knitstagram
#hug #hugmag 
#ままコーデ 
#エアコン #さむい
@telic.tokyo.japan
Meanwhile in Tokyo, Japan! #Telic  #Repost  @aloha_warmee (@get_repost) ・・・ これからの季節、車、電車、バスでの移動中、近所のスーパーでのお買い物...足元エアコンで冷えちゃいますよね😭。 冷えきった体を急に温めると、体は元の状態に戻ろうとして、元の温度より下がってしまう可能性が大きくなるとのこと...😵 冷え切る前にコツコツ冷え対策😊。 ※alohawarmee のアンクルウォーマーは会員登録をしていただいた方へ優先的に毎月1回新作発売日をメルマガにてお知らしております。ハンドメイドの為、数に限りがございます事をご了承下さい🙇‍♀️。 https://warmee.tokyo/ #warmee  #alohawarmee  #instagood  #車  #冷え症対策  #アンクルウォーマー  #温度調整  #エアコン対策  #冷え症  #温活  #温活女子 #温活  #ひえとり  #knitstagram  #hug  #hugmag  #ままコーデ  #エアコン  #さむい  @telic.tokyo.japan
.
こんにちぱ*✩‧₊˚
冬は、冷えるけど夏は大丈夫‼︎と思ってませんか(0д0;)
・
夏でも、クーラーに中にいたり、代謝が悪かったり、あんまり汗をかかない方には、ラグジュームの遠赤外線ドームがオススメです(•͈⌔•͈⑅)♡
・
毒素を出しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
・
・
エステサロン ラグジューム
☎︎098-943-4576
・
#沖縄#浦添#エステサロン#ラグジューム#遠赤外線ドーム#汗のかきかたが滝のよう笑 #むくみ対策#冷え症対策#お肌もツヤツヤになるよ#代謝も上がるし#いいことだらけ
. こんにちぱ*✩‧₊˚ 冬は、冷えるけど夏は大丈夫‼︎と思ってませんか(0д0;) ・ 夏でも、クーラーに中にいたり、代謝が悪かったり、あんまり汗をかかない方には、ラグジュームの遠赤外線ドームがオススメです(•͈⌔•͈⑅)♡ ・ 毒素を出しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ・ ・ エステサロン ラグジューム ☎︎098-943-4576 ・ #沖縄 #浦添 #エステサロン #ラグジューム #遠赤外線ドーム #汗のかきかたが滝のよう笑  #むくみ対策 #冷え症対策 #お肌もツヤツヤになるよ #代謝も上がるし #いいことだらけ 
昨日の晩ごはん🍴✨✨
TVでスイカの下の白いとこが
冷えには良いと聞いて👂 🍉と鶏の焼き肉タレとマヨで
炒めました😺 🍉は利尿作用があるからか
夜中に目覚めました笑

#晩ご飯#🍉#スイカ#なすの味噌汁
#(黒い)#きゅうりの漬物#納豆#豆腐
#冷え症対策
夏野菜のズッキーニを彩りよく合わせて、食べ応え&栄養抜群の「ごろごろきんぴらゴボウwith ズッキーニ」を作りました。
根菜類はカラダを芯から温めてくれる効果があります。夏野菜とバランス良く食べて、夏の冷え症対策に♡(o^^o)♡ ***
材料
◯2人分
・人参 ── 1本
・牛蒡 ── 1本
・ズッキーニ ── 1本
・胡麻油 ── 大さじ1
・南アルプス天然水 ── 250ml
・麺つゆ (にんべんのつゆ) ── 大さじ2
・甜菜糖 ── 大さじ1  詳しい作り方 
01
深めのフライパンに胡麻油をひき、乱切りした人参とゴボウを中火でしんなりするまで炒める。 ※ゴボウは下茹でしてアクを抜く。
02
水を加えて、沸騰したらアクを取り除き、麺つゆ、甜菜糖を加えて、弱火でコトコト*約20分煮詰める。 *途中でごろごろ返しながら、まんべんなく火を通す。
03
電子レンジで加熱しておいたズッキーニを2に加えて軽く炒め合わせたら完成!

#きんぴらごぼう #ズッキーニ #根菜類 #夏野菜 #バランス良く #冷え症対策 #おうちごはん #kinpira #washoku #homecooking #follow4follow #love #smile #happy #kimiscooking
夏野菜のズッキーニを彩りよく合わせて、食べ応え&栄養抜群の「ごろごろきんぴらゴボウwith ズッキーニ」を作りました。 根菜類はカラダを芯から温めてくれる効果があります。夏野菜とバランス良く食べて、夏の冷え症対策に♡(o^^o)♡ *** 材料 ◯2人分 ・人参 ── 1本 ・牛蒡 ── 1本 ・ズッキーニ ── 1本 ・胡麻油 ── 大さじ1 ・南アルプス天然水 ── 250ml ・麺つゆ (にんべんのつゆ) ── 大さじ2 ・甜菜糖 ── 大さじ1 詳しい作り方 01 深めのフライパンに胡麻油をひき、乱切りした人参とゴボウを中火でしんなりするまで炒める。 ※ゴボウは下茹でしてアクを抜く。 02 水を加えて、沸騰したらアクを取り除き、麺つゆ、甜菜糖を加えて、弱火でコトコト*約20分煮詰める。 *途中でごろごろ返しながら、まんべんなく火を通す。 03 電子レンジで加熱しておいたズッキーニを2に加えて軽く炒め合わせたら完成! #きんぴらごぼう  #ズッキーニ  #根菜類  #夏野菜  #バランス良く  #冷え症対策  #おうちごはん  #kinpira  #washoku  #homecooking  #follow4follow  #love  #smile  #happy  #kimiscooking 
今日は曇り空。
もともと低血圧で冷え性なので、最近、体の冷えが気になる…(>_<)
体の冷えは加齢によるもの、運動不足、自律神経の乱れなどで起こるという。
大根は体を冷やすといわれているけれど煮込んだりして温かくして食べることで、大根の持つ冷やす作用を緩めるそうである。
お昼ごはんは、有り合わせで煮物とお味噌汁に、キヌア入りご飯。
先日、家康楽市で購入した赤ワインいただきました!
#お昼ごはん
#有り合わせ
#大根とツナの煮物
#かぶと油揚げのお味噌汁
#キヌア入りご飯
#手作り#らっきょう漬け
#冷え症対策
#サドヤ#甲鐵百年#2015#山梨#甲府
今日は曇り空。 もともと低血圧で冷え性なので、最近、体の冷えが気になる…(>_<) 体の冷えは加齢によるもの、運動不足、自律神経の乱れなどで起こるという。 大根は体を冷やすといわれているけれど煮込んだりして温かくして食べることで、大根の持つ冷やす作用を緩めるそうである。 お昼ごはんは、有り合わせで煮物とお味噌汁に、キヌア入りご飯。 先日、家康楽市で購入した赤ワインいただきました! #お昼ごはん  #有り合わせ  #大根とツナの煮物  #かぶと油揚げのお味噌汁  #キヌア入りご飯  #手作り #らっきょう漬け  #冷え症対策  #サドヤ #甲鐵百年 #2015 #山梨 #甲府 
身体か冷えてるようなので、温めてます。
気持ちいい〜😊
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
#ゆたぽん#もう夏なのに#冷え症対策
#イオンドクター の足首ウォーマーは梅雨や夏の冷房冷え対策にオススメ!つけるだけで自然なぬくもりでじんわり体を温めます!
日頃の感謝を込めてプレゼンにもオススメです!
#BabyandKids代官山 #baby #ベビー #kids #キッズ#代官山 #ラフェンテ代官山 #イオンドクター #iondoctor #冷え症対策 #ギフトにも #おすすめ #足首ウォーマー
・
浮腫みもひどく
こちらは、これから冬で
寒くなってきて冷え症全開(ノ△・。)。
・
妊娠前から妊娠したら
奮発して買おうと思ってた
レッグウォーマー購入しました❤️
→届くのが楽しみです♩
・
#イオンドクター
#初マタ
#マタニティライフ 
#冷え症対策
静脈瘤ができてしまったせいか立ち座りの痛みだけじゃなく、最近は右足に痺れが、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これ以上悪化しないように、寝る時の冷え対策にシルクの靴下購入♫これ履いて+足高くして寝て、様子をみよう🙆 
今日はブライダルネイルOFFしに江坂へ♡
さおりんち🏡にもお邪魔した♡久しぶりに友達に会えてリフレッシュ♫パブロの白桃ヨーグルトチーズケーキもシュークリームも食べて幸せ♡行き帰りにウォーキング🚶‍♀️してるから、良しとしよう。。。
ブライダルネイルはOFF寂しかったなぁ〜お世話になりました♡

晩御飯は北海道のアスパラシリーズで簡単手抜き😬

#おやすみシルク
#冷え症対策
#プレママ
#プレママライフ
#初マタ
静脈瘤ができてしまったせいか立ち座りの痛みだけじゃなく、最近は右足に痺れが、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これ以上悪化しないように、寝る時の冷え対策にシルクの靴下購入♫これ履いて+足高くして寝て、様子をみよう🙆 今日はブライダルネイルOFFしに江坂へ♡ さおりんち🏡にもお邪魔した♡久しぶりに友達に会えてリフレッシュ♫パブロの白桃ヨーグルトチーズケーキもシュークリームも食べて幸せ♡行き帰りにウォーキング🚶‍♀️してるから、良しとしよう。。。 ブライダルネイルはOFF寂しかったなぁ〜お世話になりました♡ 晩御飯は北海道のアスパラシリーズで簡単手抜き😬 #おやすみシルク  #冷え症対策  #プレママ  #プレママライフ  #初マタ 
冷え症対策として、先月から生姜シロップを摂っている。摂り方はお湯割りやヨーグルトに混ぜたりなど。夕飯時か寝る前が良いという。あんまり甘くないので、カロリーが気になる方にオススメ。これを飲んでから、薬を飲まないと耐えられなかった生理痛が緩和したり、朝起きるのが辛くなくなった。(私個人の感想です)もう病み付き(≧∇≦)
#冷え症対策 #アスリート家族 #生姜シロップ #生姜 #limインフルエンサー #飲み物 #生姜の力 #九州産 #健康 #美容 #アスリート家族の生姜シロップ #写真女子 #生姜女子 #通販 #通販女子 #インスタ女子 #インスタ愛好家 #甘さ控えめ #美味しい #インスタグラマー #エイジングケア #アンチエイジング #写真 #インフルエンサー #冷房が苦手な方にオススメしたい #美魔女のマストアイテム #美魔女 #インナービューティー #インナーヘルス #saoyamagram
冷え症対策として、先月から生姜シロップを摂っている。摂り方はお湯割りやヨーグルトに混ぜたりなど。夕飯時か寝る前が良いという。あんまり甘くないので、カロリーが気になる方にオススメ。これを飲んでから、薬を飲まないと耐えられなかった生理痛が緩和したり、朝起きるのが辛くなくなった。(私個人の感想です)もう病み付き(≧∇≦) #冷え症対策  #アスリート家族  #生姜シロップ  #生姜  #limインフルエンサー  #飲み物  #生姜の力  #九州産  #健康  #美容  #アスリート家族の生姜シロップ  #写真女子  #生姜女子  #通販  #通販女子  #インスタ女子  #インスタ愛好家  #甘さ控えめ  #美味しい  #インスタグラマー  #エイジングケア  #アンチエイジング  #写真  #インフルエンサー  #冷房が苦手な方にオススメしたい  #美魔女のマストアイテム  #美魔女  #インナービューティー  #インナーヘルス  #saoyamagram 
久しぶりの雨...☂️ 雨の日は、なかなか目が開かない。「身体がユックリ休もうよ」って言ってる気がする💤。 そんな身体の声を大切に...もう少しだけ、ベッドで過ごそう❤️。 https://warmee.tokyo/ 
#warmee #alohawarmee 
#温活女子 #温活 
#足首 
#冷え症対策 
#エアコン 
#アンクルウォーマー 
#温度調整
#冷え症 
#久しぶり #雨 
#ひえとり  #knitstagram
#天気予報
#バンズ #vans
久しぶりの雨...☂️ 雨の日は、なかなか目が開かない。「身体がユックリ休もうよ」って言ってる気がする💤。 そんな身体の声を大切に...もう少しだけ、ベッドで過ごそう❤️。 https://warmee.tokyo/ #warmee  #alohawarmee  #温活女子  #温活  #足首  #冷え症対策  #エアコン  #アンクルウォーマー  #温度調整  #冷え症  #久しぶり  #雨  #ひえとり  #knitstagram  #天気予報  #バンズ  #vans 
#ついに#買った#養命酒#冷え症#冷え症改善#冷え症対策 #ハーブ#甘い#飲みやすい#20代 から飲んでいいらしい#健康#健康的#体#大事

冷え症が、一番美容に悪い!
ので、養命酒から始めて、
体を通常化にもどす!!
FLIP FLOP White✨

#Repost @aloha_warmee (@get_repost)
・・・
これからの季節、車、電車、バスでの移動中、近所のスーパーでのお買い物...足元エアコンで冷えちゃいますよね😭。 冷えきった体を急に温めると、体は元の状態に戻ろうとして、元の温度より下がってしまう可能性が大きくなるとのこと...😵
冷え切る前にコツコツ冷え対策😊。 ※alohawarmee のアンクルウォーマーは会員登録をしていただいた方へ優先的に毎月1回新作発売日をメルマガにてお知らしております。ハンドメイドの為、数に限りがございます事をご了承下さい🙇‍♀️。 https://warmee.tokyo/  #warmee #alohawarmee 
#車 #冷え症対策 
#アンクルウォーマー 
#温度調整
#エアコン対策
#冷え症 #温活
#温活女子#温活
#ひえとり  #knitstagram
#hug #hugmag 
#ままコーデ 
#エアコン #さむい
@telic.tokyo.japan
FLIP FLOP White✨ #Repost  @aloha_warmee (@get_repost) ・・・ これからの季節、車、電車、バスでの移動中、近所のスーパーでのお買い物...足元エアコンで冷えちゃいますよね😭。 冷えきった体を急に温めると、体は元の状態に戻ろうとして、元の温度より下がってしまう可能性が大きくなるとのこと...😵 冷え切る前にコツコツ冷え対策😊。 ※alohawarmee のアンクルウォーマーは会員登録をしていただいた方へ優先的に毎月1回新作発売日をメルマガにてお知らしております。ハンドメイドの為、数に限りがございます事をご了承下さい🙇‍♀️。 https://warmee.tokyo/ #warmee  #alohawarmee  #車  #冷え症対策  #アンクルウォーマー  #温度調整  #エアコン対策  #冷え症  #温活  #温活女子 #温活  #ひえとり  #knitstagram  #hug  #hugmag  #ままコーデ  #エアコン  #さむい  @telic.tokyo.japan
これからの季節、車、電車、バスでの移動中、近所のスーパーでのお買い物...足元エアコンで冷えちゃいますよね😭。 冷えきった体を急に温めると、体は元の状態に戻ろうとして、元の温度より下がってしまう可能性が大きくなるとのこと...😵
冷え切る前にコツコツ冷え対策😊。 ※alohawarmee のアンクルウォーマーは会員登録をしていただいた方へ優先的に毎月1回新作発売日をメルマガにてお知らしております。ハンドメイドの為、数に限りがございます事をご了承下さい🙇‍♀️。 https://warmee.tokyo/  #warmee #alohawarmee 
#車 #冷え症対策 
#アンクルウォーマー 
#温度調整
#エアコン対策
#冷え症 #温活
#温活女子#温活
#ひえとり  #knitstagram
#hug #hugmag 
#ままコーデ 
#エアコン #さむい
@telic.tokyo.japan
これからの季節、車、電車、バスでの移動中、近所のスーパーでのお買い物...足元エアコンで冷えちゃいますよね😭。 冷えきった体を急に温めると、体は元の状態に戻ろうとして、元の温度より下がってしまう可能性が大きくなるとのこと...😵 冷え切る前にコツコツ冷え対策😊。 ※alohawarmee のアンクルウォーマーは会員登録をしていただいた方へ優先的に毎月1回新作発売日をメルマガにてお知らしております。ハンドメイドの為、数に限りがございます事をご了承下さい🙇‍♀️。 https://warmee.tokyo/ #warmee  #alohawarmee  #車  #冷え症対策  #アンクルウォーマー  #温度調整  #エアコン対策  #冷え症  #温活  #温活女子 #温活  #ひえとり  #knitstagram  #hug  #hugmag  #ままコーデ  #エアコン  #さむい  @telic.tokyo.japan
【母の日美容ギフト6選〜まとめ風に】
.
明日の🌸母の日🌸
.
.
私が自信を持っておすすめする
母への美容プレゼント6選🌸
.
.
.
の、前に。
.
.
美容ギフトはどんな気持ちで贈るのでしょうか?
.
.
.
それは、
.
綺麗でいて欲しい。
.
.
イキイキしていて欲しい。
.
.
美に目覚めて若々しい気持ちでいて欲しい。
.
.
そう、
.
.

お母さんの楽しそうな、嬉しそうな明るい顔がみたいのです😊
.
.
母に美意識(やる気)を持たせたいと思っているプレゼントなのです💓
.
.

髪が少なくなってきた。とかシワが沢山出てきたとか…
.
.
娘だったら母の悩みはすぐわかる
.
.
息子だったら、よくわからないけど綺麗になるようなモノが喜ぶのかな…
.
.
.

そんな感じと思い
.
.
愛の美容ギフトを厳選致しました。
.
.
今回ご紹介するのは
私が普段からかなり愛用していて、結果に優れ
自分が母にプレゼントしたいモノです。
.
.

しかーし、
.
.
美容系のグッズや化粧品は渡す側と貰う側で温度差があります😅
貰っても使わない
.
.
いや、使えないのです。
.
.
よくわからないので。
.
.
そこで今回は
使わないと勿体ないよ。使ったら変わるよ。と言う説明を入れてご紹介していいます。
↓ ↓
 http://ameblo.jp/vivi-visage/entry-12274321578.html .
.
何を貰ってもその気持ちがお母さんは嬉しいですよね。
.
.
ご紹介した商品、ギフト券については各店舗へ
*・゜゚・*:.。..。.::.。. .。.:*・゜゚・*
函館市湯川町1-2-37 しおさい亭4階
スパ・ヴィサージュ
0138-59-2760

函館市白鳥町18-9
ヴィサージュ
0138-41-5332

札幌市中央区南9条西4丁目3-1-2705号
エル・ビボ
011-211-0571

#母の日プレゼント #母の日ギフト #シャンプー #炭酸ガスパック #シンピ #マイクロニードルパック #チェリーピロー #冷え症対策 #頭皮ケア #エステ券
【母の日美容ギフト6選〜まとめ風に】 . 明日の🌸母の日🌸 . . 私が自信を持っておすすめする 母への美容プレゼント6選🌸 . . . の、前に。 . . 美容ギフトはどんな気持ちで贈るのでしょうか? . . . それは、 . 綺麗でいて欲しい。 . . イキイキしていて欲しい。 . . 美に目覚めて若々しい気持ちでいて欲しい。 . . そう、 . . お母さんの楽しそうな、嬉しそうな明るい顔がみたいのです😊 . . 母に美意識(やる気)を持たせたいと思っているプレゼントなのです💓 . . 髪が少なくなってきた。とかシワが沢山出てきたとか… . . 娘だったら母の悩みはすぐわかる . . 息子だったら、よくわからないけど綺麗になるようなモノが喜ぶのかな… . . . そんな感じと思い . . 愛の美容ギフトを厳選致しました。 . . 今回ご紹介するのは 私が普段からかなり愛用していて、結果に優れ 自分が母にプレゼントしたいモノです。 . . しかーし、 . . 美容系のグッズや化粧品は渡す側と貰う側で温度差があります😅 貰っても使わない . . いや、使えないのです。 . . よくわからないので。 . . そこで今回は 使わないと勿体ないよ。使ったら変わるよ。と言う説明を入れてご紹介していいます。 ↓ ↓ http://ameblo.jp/vivi-visage/entry-12274321578.html . . 何を貰ってもその気持ちがお母さんは嬉しいですよね。 . . ご紹介した商品、ギフト券については各店舗へ *・゜゚・*:.。..。.::.。. .。.:*・゜゚・* 函館市湯川町1-2-37 しおさい亭4階 スパ・ヴィサージュ 0138-59-2760 函館市白鳥町18-9 ヴィサージュ 0138-41-5332 札幌市中央区南9条西4丁目3-1-2705号 エル・ビボ 011-211-0571 #母の日プレゼント  #母の日ギフト  #シャンプー  #炭酸ガスパック  #シンピ  #マイクロニードルパック  #チェリーピロー  #冷え症対策  #頭皮ケア  #エステ券 
🍞/2017.04.08
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お肌がいい具合にしっとりする
ミスト感たっぷりの朝🍃
・
今日は#つけパン
↻大量につくった#ミネストローネ のスープ
#セロリ と#生姜 をたっぷり入れて#冷え症対策
#牛スジ ほろほろ~☺︎♥
・
#今日の朝ごはん
#朝ごはん#朝食#朝時間#朝活
#トーストアレンジ#つけパン
#トースト#パン#モーニング
#toast#soup
#breakfast#morning#food
#goodmorning#goodday
🍞/2017.04.08 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ お肌がいい具合にしっとりする ミスト感たっぷりの朝🍃 ・ 今日は#つけパン  ↻大量につくった#ミネストローネ  のスープ #セロリ  と#生姜  をたっぷり入れて#冷え症対策  #牛スジ  ほろほろ~☺︎♥ ・ #今日の朝ごはん  #朝ごはん #朝食 #朝時間 #朝活  #トーストアレンジ #つけパン  #トースト #パン #モーニング  #toast #soup  #breakfast #morning #food  #goodmorning #goodday 
⌂
みちこ久しぶりの自炊🐙
・たこ飯
・春キャベツの豚汁
・レンコンのきんぴら
・冷奴
お昼に晩御飯LINEしてたら
みんな炊き込みご飯になってた 笑
______________________
きんぴら以外生姜投入。
#冷え症対策
ほうれん草ケチってお浸しナシ。
明日は焼きおにぎりやな~🍙
その上に出汁どばーで。
+
+
#たこめし 
#ろんどん女子化
⌂ みちこ久しぶりの自炊🐙 ・たこ飯 ・春キャベツの豚汁 ・レンコンのきんぴら ・冷奴 お昼に晩御飯LINEしてたら みんな炊き込みご飯になってた 笑 ______________________ きんぴら以外生姜投入。 #冷え症対策  ほうれん草ケチってお浸しナシ。 明日は焼きおにぎりやな~🍙 その上に出汁どばーで。 + + #たこめし  #ろんどん女子化 
バスタイム😇💭💭
もう3袋目。あんまり汗かかない体質なのでこれでポカポカ🌙湯冷めしにくいし、ミネラルたっぷり。
追い焚きもOKなんだって!
もちろん入浴後の保湿は必要だけど、手足が冷える😨!ってのは減ったみたい☺🙌❤
冷え症対策にもぜひー!
#epsomsalts #エプソムソルト #bathtime #バスタイム #体質改善 #ポカポカ #入浴剤 #beauty #美容 #冷え症対策 #リラックスタイム
バスタイム😇💭💭 もう3袋目。あんまり汗かかない体質なのでこれでポカポカ🌙湯冷めしにくいし、ミネラルたっぷり。 追い焚きもOKなんだって! もちろん入浴後の保湿は必要だけど、手足が冷える😨!ってのは減ったみたい☺🙌❤ 冷え症対策にもぜひー! #epsomsalts  #エプソムソルト  #bathtime  #バスタイム  #体質改善  #ポカポカ  #入浴剤  #beauty  #美容  #冷え症対策  #リラックスタイム 
皆んなにとって暖かい春が来た🌸、私にはまだまだ冬だ❄️、古典からお灸を習う‼️let it go‼️
#yogateacher #黄帝内経 #お灸 #冷え症対策
今日は少し仕事が一段落して落ち着いたので楽座や渋谷店へ。
最近花粉症がひどいのでアレルギーに効くHerbをチョイスしました!
いつもの3倍位の発汗!
後は浮腫を取る作用があるのか
🚻が頻回に( ̄△ ̄)
浮腫みやすい方にはおすすめです。

#楽座や渋谷店 
#よもぎ蒸し
#アレルギー対策
#冷え症対策
今日は少し仕事が一段落して落ち着いたので楽座や渋谷店へ。 最近花粉症がひどいのでアレルギーに効くHerbをチョイスしました! いつもの3倍位の発汗! 後は浮腫を取る作用があるのか 🚻が頻回に( ̄△ ̄) 浮腫みやすい方にはおすすめです。 #楽座や渋谷店  #よもぎ蒸し  #アレルギー対策  #冷え症対策 
冷えには葛湯が良いと教えていただき、何軒もお店行ったけど何処にも置いてなく…そうこうしてるうちに姉が送って来てくれました♪(^人^)感謝♪
#本葛 #葛湯 #冷え症対策
冷えには葛湯が良いと教えていただき、何軒もお店行ったけど何処にも置いてなく…そうこうしてるうちに姉が送って来てくれました♪(^人^)感謝♪ #本葛  #葛湯  #冷え症対策 
また妊活&冷え症対策グッズ届きました〜🤤
室内用のブーツ?と腹巻とパジャマとアイマスク(👈関係ない)と排卵検査薬です👌
今まで排卵検査薬をドゥーテストにしたんですがわかりにくくて😭
排卵日の2日前からニコちゃんマークが出るとか🤔
割高なのが困りますが😢💸
早く赤ちゃんきてくれますよーに👶💕
#排卵検査薬 #クリアブルーイージーデジタル #冷え症対策
また妊活&冷え症対策グッズ届きました〜🤤 室内用のブーツ?と腹巻とパジャマとアイマスク(👈関係ない)と排卵検査薬です👌 今まで排卵検査薬をドゥーテストにしたんですがわかりにくくて😭 排卵日の2日前からニコちゃんマークが出るとか🤔 割高なのが困りますが😢💸 早く赤ちゃんきてくれますよーに👶💕 #排卵検査薬  #クリアブルーイージーデジタル  #冷え症対策 
【プランナー上級コース】
冷え対策 ワンプレートごはん.
.
・豆腐と春野菜のドライカレー.
・ブロッコリーとひじきのアーモンド和え.
・切り干し大根と紫たまねぎの即席マリネ.
・わかめとさつまいもの豆乳みそスープ(きょんきょんさんと一緒に作りました♡)
.
おはようございます☺️💕.
今回は一人ひとりでレシピを考えて調理・盛り付けまで行うレッスン。.
いつもグループごとに和気あいあい👭と作っていたので、急にレベルアップしてかなり焦った〜😱💦.
彩りがちょっと寂しくなってしまい反省😳.
完成した時、家では味わえない達成感があってとてもよい経験になりました!.
.
小さな一歩ですが、確実に前に進んでいる☺️関わって下さっている周りの方々に毎日感謝でいっぱいです✨.
.
.
#インナービューティー#インナービューティーダイエット #インナービューティーフード #ワンプレート#ワンプレートごはん #冷え#冷え症対策 #ダイエット#美肌#美腸#腸内環境#体がポカポカ温まる #豆腐#ドライカレー#ウォータースチーム #みそスープ#味噌汁#innerbeauty #diet #lunch #japanesefood #japan #food #cooking #vegetable #detox #健康第一 #料理教室
【プランナー上級コース】 冷え対策 ワンプレートごはん. . ・豆腐と春野菜のドライカレー. ・ブロッコリーとひじきのアーモンド和え. ・切り干し大根と紫たまねぎの即席マリネ. ・わかめとさつまいもの豆乳みそスープ(きょんきょんさんと一緒に作りました♡) . おはようございます☺️💕. 今回は一人ひとりでレシピを考えて調理・盛り付けまで行うレッスン。. いつもグループごとに和気あいあい👭と作っていたので、急にレベルアップしてかなり焦った〜😱💦. 彩りがちょっと寂しくなってしまい反省😳. 完成した時、家では味わえない達成感があってとてもよい経験になりました!. . 小さな一歩ですが、確実に前に進んでいる☺️関わって下さっている周りの方々に毎日感謝でいっぱいです✨. . . #インナービューティー #インナービューティーダイエット  #インナービューティーフード  #ワンプレート #ワンプレートごはん  #冷え #冷え症対策  #ダイエット #美肌 #美腸 #腸内環境 #体がポカポカ温まる  #豆腐 #ドライカレー #ウォータースチーム  #みそスープ #味噌汁 #innerbeauty  #diet  #lunch  #japanesefood  #japan  #food  #cooking  #vegetable  #detox  #健康第一  #料理教室 
家にあったので読んでみた
運動が足らないんだろうな…いつまで経っても冷え性治らない。っていうか食べる物変えていかないとな
薄味でいかねば
ラーメン好きだからなー!たまにはガマンしなきゃ!
#冷え症 #冷え性 #冷え症改善 #冷え症対策 #冷え症解消 #ラーメン好き #ラーメン  #健康的に痩せたい
最近出会ったお気に入り✨
.
フットグルーマー『マニキューレ』👣
✨✨✨✨✨✨✨✨✨👍👍👍.
お風呂での楽しみになってます🌈🌈.
.
美容や冷え症対策にピッタリです❗😆😆😆一回でツルツルになりますよー
.
.
#マニキューレ.
#角質おとし.
#冷え症対策.
#お風呂✨.
#とっても気持ちいいです.
#ぽっかぽかになります.
#毎日の楽しみです.
#女性のみかた.
#FOCUS.
#華耀きらり.
#宝塚og👣
最近出会ったお気に入り✨ . フットグルーマー『マニキューレ』👣 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨👍👍👍. お風呂での楽しみになってます🌈🌈. . 美容や冷え症対策にピッタリです❗😆😆😆一回でツルツルになりますよー . . #マニキューレ . #角質おとし . #冷え症対策 . #お風呂 ✨. #とっても気持ちいいです . #ぽっかぽかになります . #毎日の楽しみです . #女性のみかた . #FOCUS . #華耀きらり . #宝塚og 👣
今夜の入浴剤🛀イヤシロソルト。
海と竹炭のミネラルたっぷり。

焼き塩と違い、還元高温焼成で還元力が高いそうです。
食用やマッサージにも使えます。

ジュゲン株式会社
 http://www.moa-style.com/jugen/_pc/
 http://www.jugen.jp/theme221.html
#デトックス#入浴剤#バスソルト#イヤシロソルト#還元力 #お塩#美容#健康#モデル#半身浴#美意識#週末は仕事 #ミネラル#マッサージ#むくみ対策 #冷え症対策#お風呂#お風呂美容#バスタイムのお供 #職業病#肩こり#疲れをリセット
今夜の入浴剤🛀イヤシロソルト。 海と竹炭のミネラルたっぷり。 焼き塩と違い、還元高温焼成で還元力が高いそうです。 食用やマッサージにも使えます。 ジュゲン株式会社  http://www.moa-style.com/jugen/_pc/  http://www.jugen.jp/theme221.html #デトックス #入浴剤 #バスソルト #イヤシロソルト #還元力  #お塩 #美容 #健康 #モデル #半身浴 #美意識 #週末は仕事  #ミネラル #マッサージ #むくみ対策  #冷え症対策 #お風呂 #お風呂美容 #バスタイムのお供  #職業病 #肩こり #疲れをリセット 
昨日から、ダイエットスタート。
夜は、ほぼ外食で良く食べ良く飲みますので昼食は
林檎&人参&レモンジュース。
または、日替わりでスムージーをご飯代わりに。

小腹空いたら、甘酒&豆乳を温めたものを。
合間合間に、白湯を。

#ダイエット#健康的に#代謝を上げて#冷え症対策#白湯#甘酒#豆乳#腸を綺麗に#まずは下半身から#美容#土日は手作り#手料理#まずは三ヶ月
昨日から、ダイエットスタート。 夜は、ほぼ外食で良く食べ良く飲みますので昼食は 林檎&人参&レモンジュース。 または、日替わりでスムージーをご飯代わりに。 小腹空いたら、甘酒&豆乳を温めたものを。 合間合間に、白湯を。 #ダイエット #健康的に #代謝を上げて #冷え症対策 #白湯 #甘酒 #豆乳 #腸を綺麗に #まずは下半身から #美容 #土日は手作り #手料理 #まずは三ヶ月 
靴下に穴があいてたよ😑
やっと購入してきたよ🌼💕
#靴下屋 
#冷え症対策 
#くつした 
#グレー #暖かい
ノベルティで頂いた #ルームシューズ 。
普段スリッパとか履かないですが、テンション上がりそうなので、早速出しました💕
ノベルティで頂いた #ルームシューズ  。 普段スリッパとか履かないですが、テンション上がりそうなので、早速出しました💕
お友達からこの本頂きました。万年冷え症の私にはもってこいだ。本に書いてあることごもっとも。
#オトナ女子 
#冷え症対策 
#カラダあたためbook 
#温熱シート付き
#免疫力あっぷ
敷くだけでポカポカな岩盤浴敷きパッドを頂きました🎎
冷え症対策に🔥
洗っても効果は続きます♪♪ 株式会社MKC
岩盤浴敷きパッドひなた  http://www.moa-style.com/mkc/_pc/  http://mkc392.com/
#岩盤浴#冷え症対策#美容#健康#平熱あげよう#健康第一
#楽してきれい