an online Instagram web viewer

#冷やし中華 medias

Photos

油淋冷やし中華はじめました。
コンビニで売られている1人分の冷やし中華のちょい足しレシピ。
ちょっと麺の量が物足りないな・・と感じているあなたに知ってほしいのが油淋鶏。
.
冷やし中華に元々入っているタレを活かせるので無駄もなし。
さらにショートカットするなら、コンビニのレジ横で唐揚げを買ってもOK!
そろそろ温かいものが出始めている頃ですが、冷やし中華まだまだ食べるよという方もいるはず。
食べ納めの前に一度油淋冷やし中華を試してみてはいかがでしょうか?
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
冷やし中華(市販) 1人前
鶏モモ肉 300g
唐揚げ粉 大さじ4
サラダ油 適量
(A)
 冷やし中華のタレ 1袋
 白ねぎ 50g
 ラー油 小さじ2
 生姜すりおろし(チューブ可) 適量
 砂糖 小さじ2
.
■ 手順
1. 冷やし中華は付属のタレを取り出し、麺は少量の水でほぐす。
2. 鶏モモ肉は一口大に切って袋に入れ、唐揚げ粉をまぶして揉み込む。(A)は器に混ぜ合わせる。
3. フライパンにサラダ油を入れ、鶏モモ肉を180℃で5分ほど揚げる。
4. 冷やし中華を皿に盛り付け、2をのせ、混ぜ合わせた(A)をかけたら完成!
.
#料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #ズボラ飯 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #昼ごはん #昼食 #ランチ #麺レシピ #麺スタグラム #冷やし中華 #唐揚げ #油淋鶏
油淋冷やし中華はじめました。 コンビニで売られている1人分の冷やし中華のちょい足しレシピ。 ちょっと麺の量が物足りないな・・と感じているあなたに知ってほしいのが油淋鶏。 . 冷やし中華に元々入っているタレを活かせるので無駄もなし。 さらにショートカットするなら、コンビニのレジ横で唐揚げを買ってもOK! そろそろ温かいものが出始めている頃ですが、冷やし中華まだまだ食べるよという方もいるはず。 食べ納めの前に一度油淋冷やし中華を試してみてはいかがでしょうか? . 作ったら #gohanjp  をつけて写真を投稿して教えてください♬ . ■ 材料(1人分) 冷やし中華(市販) 1人前 鶏モモ肉 300g 唐揚げ粉 大さじ4 サラダ油 適量 (A)  冷やし中華のタレ 1袋  白ねぎ 50g  ラー油 小さじ2  生姜すりおろし(チューブ可) 適量  砂糖 小さじ2 . ■ 手順 1. 冷やし中華は付属のタレを取り出し、麺は少量の水でほぐす。 2. 鶏モモ肉は一口大に切って袋に入れ、唐揚げ粉をまぶして揉み込む。(A)は器に混ぜ合わせる。 3. フライパンにサラダ油を入れ、鶏モモ肉を180℃で5分ほど揚げる。 4. 冷やし中華を皿に盛り付け、2をのせ、混ぜ合わせた(A)をかけたら完成! . #料理動画  #レシピ動画  #japanesefood  #自炊男子  #ズボラ飯  #一人飯  #簡単レシピ  #旨い  #男子ごはん  #料理男子  #男の料理  #男飯  #レシピ  #飯テロ  #自炊  #料理  #クッキング  #ごはん  #おうちごはん  #ひとりごはん  #昼ごはん  #昼食  #ランチ  #麺レシピ  #麺スタグラム  #冷やし中華  #唐揚げ  #油淋鶏 
最近は1人飯に走ってるパイセンとB級はしごツアー!
3軒目は大雨の中、横浜から江古田にひげおやじの店へ!
ヒレ肉のアーリオオーリオ!
甘いニンニクが凄かった
#ひげおやじの店#スパゲッティ#パスタ#冷やし中華#にんにく#牛#wagyu#food #foodlovers#foodie#delicious#foodoftheday#foodgasm#delish#yummyfood#food #desserts #yum#eat #eating #hungry #foodpics#foodpic#tongue
最近は1人飯に走ってるパイセンとB級はしごツアー! 3軒目は大雨の中、横浜から江古田にひげおやじの店へ! ヒレ肉のアーリオオーリオ! 甘いニンニクが凄かった #ひげおやじの店 #スパゲッティ #パスタ #冷やし中華 #にんにく #牛 #wagyu #food  #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm #delish #yummyfood #food  #desserts  #yum #eat  #eating  #hungry  #foodpics #foodpic #tongue 
#納豆汁 #山形県 #郷土料理

実は納豆汁がほんとに苦手でyunaが生まれるまで食べれなかった私…
出産して何故かバグバク食えるようになった!!体質・好みが変わっるってこーゆー事なんだね!! #食べれなかったのに出産したら食べれるようになったもの
#納豆汁  #サーモン #えんがわ #冷やし中華

#妊娠してから食べられなくなったもの
#ひっぱりうどん
かに玉冷やし中華‼️ 去年の忘れ物を頂きに〜☺️
此方はソースラーメンが有名だけれども、夏限定の冷やし中華(かに玉冷やし中華)も、ファンが多いメニューの一つなんだよね👍
昨年は食べてみたいなぁ〜…って思っている内に夏が終わってしまって食べられ無かったから今年は明らかにまだ夏の内にね😓
冷たいと熱いのコラボレーションって何か好きなんだよね🎵
だから冷やしラーメンと温かい御飯の組み合わせとか熱い料理にキンキンに冷えたビールとか好き😁
だから、かに玉と冷やし中華を融合させたコレも勿論好みだった訳で…ただ個人的には、この冷やし中華の酸味に秋味のビールは何となく合わなかったかな😓
まあ、そんな色々な食べ物の相性や組み合わせの妙を楽しむのも食べ歩きの一つの楽しみでも有ると思うのだよ☺️
この冷やし中華は美味しかったから、また来年の「夏」に食べに来ようと思うよ🎵
因みに此方の「夏限定」とはいつ迄なのかは分かりませんw

#冷やし中華 #船橋#大輦#町中華#街中華#中華#大輦#ランチ##黒猫ゆうの町中華探訪#かに玉#黒猫ゆうの冷やしコレクション
#yummy#foodporn#instafood#foodpic#foodie#lunch#Japanesefood#funabashi
かに玉冷やし中華‼️ 去年の忘れ物を頂きに〜☺️ 此方はソースラーメンが有名だけれども、夏限定の冷やし中華(かに玉冷やし中華)も、ファンが多いメニューの一つなんだよね👍 昨年は食べてみたいなぁ〜…って思っている内に夏が終わってしまって食べられ無かったから今年は明らかにまだ夏の内にね😓 冷たいと熱いのコラボレーションって何か好きなんだよね🎵 だから冷やしラーメンと温かい御飯の組み合わせとか熱い料理にキンキンに冷えたビールとか好き😁 だから、かに玉と冷やし中華を融合させたコレも勿論好みだった訳で…ただ個人的には、この冷やし中華の酸味に秋味のビールは何となく合わなかったかな😓 まあ、そんな色々な食べ物の相性や組み合わせの妙を楽しむのも食べ歩きの一つの楽しみでも有ると思うのだよ☺️ この冷やし中華は美味しかったから、また来年の「夏」に食べに来ようと思うよ🎵 因みに此方の「夏限定」とはいつ迄なのかは分かりませんw #冷やし中華  #船橋 #大輦 #町中華 #街中華 #中華 #大輦 #ランチ ##黒猫ゆうの町中華探訪 #かに玉 #黒猫ゆうの冷やしコレクション  #yummy #foodporn #instafood #foodpic #foodie #lunch #Japanesefood #funabashi 
ある日の平日ごはん🍚
マルちゃん正麺の
冷やし中華がまだ残っていたから

真冬の【冷やし中華】と
煮魚🐟

へんな組み合わせだけど
美味しかったよ。
#冷やし中華 #煮魚 #さわら 
#夕食 #平日ごはん #晩ごはん 
#家庭料理#マルちゃん正麺
暖かくなったらまた食べたい。#冷やし中華 #四季ボウ坊
某頭がアレな冷やし中華です。
ツナとほうれん草だけ!
次の日はレタスとハムだけ。
あまりにもあまりにも潔い態度だからたまに行きたくなる店。
ありえん店が多いんですよ、冷やし中華って、、、。
何回も言いますが、当たりの店って、普通の味、、、(笑)
嘘は嫌なんだが現実、、、、。
チェーン店じゃない店はヤバい使い回しが多過ぎ(笑)

#冷やし中華
#頭がアレな蕎麦屋の冷やし中華
#白黒はわざとです
#店バレはやはりモラルに反します
#いーよな他のマニアは
#ほうれん草は具としては案外良いです
#店と癒着してるライターさん多いよ
#関係ないけど豆腐を冷やし中華に合わせるタレが中々作れません
#というか冷やし中華に美味い店求めてる人っていない気がする
#飲食店との癒着は絶対にしない
#て言うかさ美味い店より不味い店とかの情報の方が意味があるような気がしてます
#マツコの知らない世界
某頭がアレな冷やし中華です。 ツナとほうれん草だけ! 次の日はレタスとハムだけ。 あまりにもあまりにも潔い態度だからたまに行きたくなる店。 ありえん店が多いんですよ、冷やし中華って、、、。 何回も言いますが、当たりの店って、普通の味、、、(笑) 嘘は嫌なんだが現実、、、、。 チェーン店じゃない店はヤバい使い回しが多過ぎ(笑) #冷やし中華  #頭がアレな蕎麦屋の冷やし中華  #白黒はわざとです  #店バレはやはりモラルに反します  #いーよな他のマニアは  #ほうれん草は具としては案外良いです  #店と癒着してるライターさん多いよ  #関係ないけど豆腐を冷やし中華に合わせるタレが中々作れません  #というか冷やし中華に美味い店求めてる人っていない気がする  #飲食店との癒着は絶対にしない  #て言うかさ美味い店より不味い店とかの情報の方が意味があるような気がしてます  #マツコの知らない世界 
❇
この間の京都に帰ったときに
どうしても行きたかった
#中華のサカイ 
#冷やし中華
一年中販売してる京都らしい白味噌が使われたタレの濃厚でくどくないこの冷やし中華が大好き
#京都#kyoto#北区
#food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday  #foodgasm #yum  #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #yummyinmytummy #yummyfood
#foodstagram
#instagramjapan
#ラーメン
#noodle
#麺 #麺スタグラマー #ramen
#ご当地ラーメン
❇ この間の京都に帰ったときに どうしても行きたかった #中華のサカイ   #冷やし中華  一年中販売してる京都らしい白味噌が使われたタレの濃厚でくどくないこの冷やし中華が大好き #京都 #kyoto #北区  #food  #yummy  #foodlovers  #foodie  #delicious  #foodoftheday  #foodgasm  #yum  #eating  #foodpic  #foodpics  #eat  #delish  #yummyinmytummy  #yummyfood  #foodstagram  #instagramjapan  #ラーメン  #noodle  #麺  #麺スタグラマー  #ramen  #ご当地ラーメン 
お昼ご飯は5食35円だった激安冷やし中華❤激安ですが、麺はもちもちでうまかった🍜卵は半熟に
とろーり黄身が酢の酸味をマイルドにしてくれて、ラー油で辛味を足してごちそうさまでした

#冷やし中華 #寒いけど #気にしない #うまいから #OK
お昼ご飯は5食35円だった激安冷やし中華❤激安ですが、麺はもちもちでうまかった🍜卵は半熟に とろーり黄身が酢の酸味をマイルドにしてくれて、ラー油で辛味を足してごちそうさまでした #冷やし中華  #寒いけど  #気にしない  #うまいから  #OK 
試食
チャーシューの仕込みが間に合わない、、仕込みついでに貝類のラーメン限定で、少し、、営業に飽きるまでお店開けます。他のメニューはボチボチあります、よろしくです^ ^
18:00〜飽きるまで

#感謝
#水土日㊗︎定休#月火木金営業#18:00から#中華そば #無化調#九条ねぎ#つけそば #つけ麺 #塩らー##拉麺#らーめん#幻のタンポポ#北池袋#板橋#池袋#焼#冷やし中華#ラーメンインスタグラマー#メンスタグラム#ramen##noodle#foodstagram #foodporn#japan#food
試食 チャーシューの仕込みが間に合わない、、仕込みついでに貝類のラーメン限定で、少し、、営業に飽きるまでお店開けます。他のメニューはボチボチあります、よろしくです^ ^ 18:00〜飽きるまで #感謝  #水土日 ㊗︎定休#月火木金営業 #18 :00から#中華そば  #無化調 #九条ねぎ #つけそば  #つけ麺  #塩らー ##拉麺 #らーめん #幻のタンポポ #北池袋 #板橋 #池袋 #焼 #冷やし中華 #ラーメンインスタグラマー #メンスタグラム #ramen ##noodle #foodstagram  #foodporn #japan #food 
【✈️でっかい夢を持て💕】
.
.
Let him who would move the world, first move himself.
.
世界を動かそうと思ったら、まず自分自身を動かせ。
.
.
さあっ世界にっ✈️💕
.
めっちゃワクワクするじゃん٩( ᐛ )و💗
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】
▶︎▶︎『@uzf8684v』(@マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
https://goo.gl/PoNxUK
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#朝ごはん#美意識#駅#焼肉#食べたい#ビキニ#プチプラ#かき氷#冷やし中華#日焼け#SNS#スマホ#イタリアン#フランス#英会話#行楽#ステーキ#コスメ#財布#美容院#パーマ#塩水#コーディネート#海水浴#浮き輪#ナイトプール#オシャレ#集まれ
【✈️でっかい夢を持て💕】 . . Let him who would move the world, first move himself. . 世界を動かそうと思ったら、まず自分自身を動かせ。 . . さあっ世界にっ✈️💕 . めっちゃワクワクするじゃん٩( ᐛ )و💗 . . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】 ▶︎▶︎『@uzf8684v』(@マークを忘れずに!) ✴︎下記から飛べます https://goo.gl/PoNxUK (プロフィールURLからも簡単追加可能) 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . #朝ごはん #美意識 #駅 #焼肉 #食べたい #ビキニ #プチプラ #かき氷 #冷やし中華 #日焼け #SNS #スマホ #イタリアン #フランス #英会話 #行楽 #ステーキ #コスメ #財布 #美容院 #パーマ #塩水 #コーディネート #海水浴 #浮き輪 #ナイトプール #オシャレ #集まれ 
***
知らなかった…
冷やし中華は仙台が発祥だなんて…
:
一年中、冷やし中華が食べられる仙台市民が羨ましい。
▼
2017.12 龍亭・仙台
:
#冷やし中華
*** 知らなかった… 冷やし中華は仙台が発祥だなんて… : 一年中、冷やし中華が食べられる仙台市民が羨ましい。 ▼ 2017.12 龍亭・仙台 : #冷やし中華 
第2回たわし企画。
前回もらってくれた人は約1名。
あとは強制的にくばった。

#亀の子束子#たわし#あげます#画伯#tシャツ#冷やし中華#千駄木#谷根千#散歩#キーホルダー#instagood#シュール#東京#下町
塩そば+味玉 @桐麺(大阪、十三)🍜
煮干し風味のあっさりラーメン😁好みの味😍
Dried fish flavored light ramen😁 My favourite taste😍
#ラーメン#中華そば#つけ麺#担々麺#まぜそば#冷麺#冷やし中華#油そば#チャンポン#大阪ラーメン#十三ラーメン#桐麺#中華そば桐麺#塩そば#味玉トッピング
#ramen#soup#noodle#soupnoodle#japanesefood#osaka#juso#kirimen
某頭がアレな冷やし中華です。
ツナとほうれん草だけ!
次の日はレタスとハムだけ。
あまりにもあまりにも潔い態度だからたまに行きたくなる店。
ありえん店が多いんですよ、冷やし中華って、、、。
何回も言いますが、当たりの店って、普通の味、、、(笑)
嘘は嫌なんだが現実、、、、。
チェーン店じゃない店はヤバい使い回しが多過ぎ(笑)

#冷やし中華
#頭がアレな蕎麦屋の冷やし中華
#白黒はわざとです
#店バレはやはりモラルに反します
#いーよな他のマニアは
#ほうれん草は具としては案外良いです
#店と癒着してるライターさん多いよ
#関係ないけど豆腐を冷やし中華に合わせるタレが中々作れません
#というか冷やし中華に美味い店求めてる人っていない気がする
#飲食店との癒着は絶対にしない
#て言うかさ美味い店より不味い店とかの情報の方が意味があるような気がしてます
#マツコの知らない世界
某頭がアレな冷やし中華です。 ツナとほうれん草だけ! 次の日はレタスとハムだけ。 あまりにもあまりにも潔い態度だからたまに行きたくなる店。 ありえん店が多いんですよ、冷やし中華って、、、。 何回も言いますが、当たりの店って、普通の味、、、(笑) 嘘は嫌なんだが現実、、、、。 チェーン店じゃない店はヤバい使い回しが多過ぎ(笑) #冷やし中華  #頭がアレな蕎麦屋の冷やし中華  #白黒はわざとです  #店バレはやはりモラルに反します  #いーよな他のマニアは  #ほうれん草は具としては案外良いです  #店と癒着してるライターさん多いよ  #関係ないけど豆腐を冷やし中華に合わせるタレが中々作れません  #というか冷やし中華に美味い店求めてる人っていない気がする  #飲食店との癒着は絶対にしない  #て言うかさ美味い店より不味い店とかの情報の方が意味があるような気がしてます  #マツコの知らない世界 
暖かくなったらまた食べたい。#冷やし中華 #四季ボウ坊
またまた冷やし中華シリーズ(笑)
#冷やし中華#あっさり#夏の定番#foodstagram#cooking#おうちごはん
過去の画像まとめて更新するので季節外れなのもあります、、(笑)
今の季節にはちょっと寒いな、、 冷やし中華(о´∀`о)
#夏の定番#冷やし中華#季節外れ#料理好きな人と繋がりたい#foodstagram#cooking#おうちごはん
ある日の平日ごはん🍚
マルちゃん正麺の
冷やし中華がまだ残っていたから

真冬の【冷やし中華】と
煮魚🐟

へんな組み合わせだけど
美味しかったよ。
#冷やし中華 #煮魚 #さわら 
#夕食 #平日ごはん #晩ごはん 
#家庭料理#マルちゃん正麺
#納豆汁 #山形県 #郷土料理

実は納豆汁がほんとに苦手でyunaが生まれるまで食べれなかった私…
出産して何故かバグバク食えるようになった!!体質・好みが変わっるってこーゆー事なんだね!! #食べれなかったのに出産したら食べれるようになったもの
#納豆汁  #サーモン #えんがわ #冷やし中華

#妊娠してから食べられなくなったもの
#ひっぱりうどん
#季節外れ#冷やし中華
麺が安かったんだよね~😊
中華そば+味玉 @き楽(東京、御成門)🍜
また🐓と🐟の出汁のラーメンを食べました😋
Had the ramen whose broth was🐓 and 🐟 again😋
#ラーメン#中華そば#つけ麺#担々麺#まぜそば#冷麺#冷やし中華#油そば#チャンポン#東京ラーメン#御成門ラーメン#新橋ラーメン#き楽#麺恋処き楽#中華そば味玉トッピング
#ramen#soup#noodle#soupnoodle#japanesefood#tokyo#onarimon#shimbashi#kiraku
中華そば+味玉 @き楽(東京、御成門)🍜 また🐓と🐟の出汁のラーメンを食べました😋 Had the ramen whose broth was🐓 and 🐟 again😋 #ラーメン #中華そば #つけ麺 #担々麺 #まぜそば #冷麺 #冷やし中華 #油そば #チャンポン #東京ラーメン #御成門ラーメン #新橋ラーメン #き楽 #麺恋処き楽 #中華そば味玉トッピング  #ramen #soup #noodle #soupnoodle #japanesefood #tokyo #onarimon #shimbashi #kiraku 
Refreshing 🍲🍲🍲 #Yushoken #Ramen #ラーメン #HiyashiChuka #冷やし中華
市場はガラガラ
世の中相当景気が悪いんだと思う👎

今日はいつものブランドの活貝に
足サイズの生牡蠣(笑)
煮込みはザワクラ、一々説明面倒くさいから、ウィキペディアで調べてよ

#ご予約は少人数でお願いします
#感謝
#一見さんはお断りします
#水土日㊗︎定休#月火木金営業#18:00から#中華そば #無化調#九条ねぎ#つけそば #つけ麺 #塩らー##拉麺#らーめん#幻のタンポポ#北池袋#板橋#池袋#焼#冷やし中華#ラーメンインスタグラマー#メンスタグラム#ramen##noodle#foodstagram #foodporn#japan#food
市場はガラガラ 世の中相当景気が悪いんだと思う👎 今日はいつものブランドの活貝に 足サイズの生牡蠣(笑) 煮込みはザワクラ、一々説明面倒くさいから、ウィキペディアで調べてよ #ご予約は少人数でお願いします  #感謝  #一見さんはお断りします  #水土日 ㊗︎定休#月火木金営業 #18 :00から#中華そば  #無化調 #九条ねぎ #つけそば  #つけ麺  #塩らー ##拉麺 #らーめん #幻のタンポポ #北池袋 #板橋 #池袋 #焼 #冷やし中華 #ラーメンインスタグラマー #メンスタグラム #ramen ##noodle #foodstagram  #foodporn #japan #food 
お兄ちゃんオススメの天津飯。 ✨NEW天津飯✨って感じで、今まで私が食べてきたのとはまったくの別物でした。
サカイに来たからには、やっぱり冷やし中華は外せない(*´꒳`*)
どちらも美味しゅうございました〜❤︎☺︎
#みその橋 #サカイ#中華
#天津飯 #冷やし中華
お兄ちゃんオススメの天津飯。 ✨NEW天津飯✨って感じで、今まで私が食べてきたのとはまったくの別物でした。 サカイに来たからには、やっぱり冷やし中華は外せない(*´꒳`*) どちらも美味しゅうございました〜❤︎☺︎ #みその橋  #サカイ #中華  #天津飯  #冷やし中華 
素麺で冷やし中華
〜おろし冷凍トマト添え〜

#素麺で
#冷やし中華
#おろし冷凍トマト
#簡単
#サッパリ
#美味しい
帰ってきましたよぉ〜Cebu🇵🇭
恒さんのお店が便利な場所にお引越し、ありがたし‼︎ そして今回も季節ハズレの〈冷やし中華〉から…
#たび#ラーメン#冷やし中華#フィリピン#セブ#マクタン#Philippines#Cebu#Mactan
味玉醤油らーめん @らーめん一郎(東京、銀座)🍜
鶏と煮干しのスープと縮れ麺の組み合わせ😉
Combination of chicken and dried fish soup and curly noodles😉
#ラーメン#中華そば#つけ麺#担々麺#まぜそば#冷麺#冷やし中華#油そば#チャンポン#東京ラーメン#銀座ラーメン#らーめん一郎#味玉醤油らーめん
#ramen#soup#noodle#soupnoodle#japanesefood#tokyo#ginza#ramenichiro
*
*
*

うちのシェアハウスも

クリスマスツリー

始めました 🎄

2017/12/12

#クリスマスツリー
#Christmastree
#🎄
#始めました
#冷やし中華 的な
#Christmas
#🎅
#🎁
#Christmas
#冬 じゃない
#夏
#暑い
#紫外線 怖い
#Australia#オーストラリア
#Sydney#シドニー
#未来のオーストラリア日記
〆の8番ラーメン冷やし中華!これを食べないとバンコクに来た気がしないの。
しかし、当然たりずにどうしようか思案中。
#バンコク #bangkok #8番ラーメン #冷やし中華
仙台 廬山 蒸し鶏冷やし中華(2017/9) #仙台 #冷やし中華 #廬山
丸鶏追い鰹塩中華そば @ひのき屋(大阪、野江)🍜
鶏と鰹の出汁がめっちゃ美味😍
Chicken and bonito broth is so nice😍
#ラーメン#中華そば#つけ麺#担々麺#まぜそば#冷麺#冷やし中華#油そば#チャンポン#大阪ラーメン#野江ラーメン#ひのき屋#丸鶏追い鰹塩中華そば
#ramen#soup#noodle#soupnoodle#japanesefood#osaka#noe#hinokiya
冷やし中華の具の話。
新鮮な刺身を出す店は「冷やし中華に使えるか?も?」とたえず考えてたりします。
あと煮物(筑前煮とかがめ煮)なんかも参考にするんですけどやはり煮物料理の具材は冷やし中華と相性が悪いんですよ(^-^;
せいぜい蓮根あたりが使える感じで。
しかし、寒くなってきましたね、、、。
寒いからこそ暖房入れて冷やし中華をぜひ!

#冷やし中華
#だからさ読んでないのにイイねする人は思考が停止してるとしか思えないって
#冷やし中華は中華じゃなく和食だから
#煮物系具材は冷やし中華と相性があまり良くない
#マツコの知らない世界 
#あまり商売に興味無しです
冷やし中華の具の話。 新鮮な刺身を出す店は「冷やし中華に使えるか?も?」とたえず考えてたりします。 あと煮物(筑前煮とかがめ煮)なんかも参考にするんですけどやはり煮物料理の具材は冷やし中華と相性が悪いんですよ(^-^; せいぜい蓮根あたりが使える感じで。 しかし、寒くなってきましたね、、、。 寒いからこそ暖房入れて冷やし中華をぜひ! #冷やし中華  #だからさ読んでないのにイイねする人は思考が停止してるとしか思えないって  #冷やし中華は中華じゃなく和食だから  #煮物系具材は冷やし中華と相性があまり良くない  #マツコの知らない世界  #あまり商売に興味無しです 
年中やってる理由がわかった #冷やし中華
雪降る仙台で冷やし中華の名店発見! #仙台 #冷やし中華 #藤や
@hakatahotpot ・
・
Ramen Salad 🥗 $9.95

#coldramen #coldnoodles #healthyfood #冷やし中華 #やさいたっぷり
夏にはちょっぴり趣向をかえて冷やし中華のお弁当。ドラゴンボールのあの方で。3つだけ願いが叶うなら今は何をお願いするだろう…
#キャラ弁 #冷やし中華 #ドラゴンボール #シェンロン #神龍
冷やし中華を注文したら つけ麺になってたけど 美味しさは変わらなかった!#夕飯#冷やし中華 #ハワイ #ホノルル #つけ麺 #hawaii #honolulu #ramen #coldnoodle