an online Instagram web viewer

#冷製カッペリーニ medias

Photos

8月20日〜9月10日まで開催される[ひこね梨さんぽ]にジラソーレも参加しています🎶
当店のメニューは🍐彦根梨と生ハムの冷製カッペリーニ🍐グリルした彦根梨を白ワインでフランベして甘味と旨味をギュッと閉じ込め、さらに生ハムやロゼシャンパンジュレ、ジンジャーミントでより一層味わいを引き立てます😍

来月発売のdancyuにも彦根梨特集で掲載される予定なのでそちらも要チェックです😁

ランチ、ディナー共にご用意できますのでお気軽にお声かけください😀

簡単ウェブ予約
yoyaku.toreta.in/girasole/

#オイスターバルジラソーレ#OysterbarGirasole#日本#滋賀#彦根#彦根城#キャスルロード#四番町スクエア#japan#shiga#hikone#hikonecastle#琵琶湖#彦根駅#ひこにゃん#牡蠣#イタリアン#スパニッシュ#instafood#oyster#オイスターバル#オイスターバー#italian#spanish#バル#彦根梨 #冷製カッペリーニ#dancyu
8月20日〜9月10日まで開催される[ひこね梨さんぽ]にジラソーレも参加しています🎶 当店のメニューは🍐彦根梨と生ハムの冷製カッペリーニ🍐グリルした彦根梨を白ワインでフランベして甘味と旨味をギュッと閉じ込め、さらに生ハムやロゼシャンパンジュレ、ジンジャーミントでより一層味わいを引き立てます😍 来月発売のdancyuにも彦根梨特集で掲載される予定なのでそちらも要チェックです😁 ランチ、ディナー共にご用意できますのでお気軽にお声かけください😀 簡単ウェブ予約 yoyaku.toreta.in/girasole/ #オイスターバルジラソーレ #OysterbarGirasole #日本 #滋賀 #彦根 #彦根城 #キャスルロード #四番町スクエア #japan #shiga #hikone #hikonecastle #琵琶湖 #彦根駅 #ひこにゃん #牡蠣 #イタリアン #スパニッシュ #instafood #oyster #オイスターバル #オイスターバー #italian #spanish #バル #彦根梨  #冷製カッペリーニ #dancyu 
生ハム、いちじく、フルーツトマトの冷製カッペリーニ。うまし(*^o^*)
#大阪グルメ #大阪ランチ #冷製パスタ #冷製カッペリーニ
グランドハイアット東京のフィオレンティーナで、生雲丹の冷製カッペリーニキャビア添え✨🍷ピーチメルパのデザート🍨😋 #グランドハイアット東京 #フィオレンティーナ #冷製カッペリーニ  #grandhyatttokyo #fiolentina #cappellini
冷製カッペリーニ桃のクリームパスタ
(期間限定)

やっぱり期間限定は 食べておかないと…❣️ #伊賀 #IGA 
#和風イタリア #アルベルゴ #八百新 
#桃 #冷製カッペリーニ #期間限定
#桃の冷製カッペリーニ *
*
桃を🍑たくさん頂きました!
少し固めなので初挑戦の桃の冷製カッペリーニ作ってみました🍝
*
*
ごはんや🍚おかずに果物を使うのは邪道だ❗️と言う方もいるけど
私も家族も全然OK⭕️🙆
*
*
酢豚やカレーにパイナップル🍍
ポテサラにレーズンやリンゴ🍎
素麺にサクランボ🍒みかん🍊
*
*
でもパスタに桃は初挑戦🍑
細めのパスタにニンニクとペッパー多めに甘い桃が合う❣️👍⭕️
*
*
バジルと桃🍑も意外と美味しかった😍
頂いた桃だから惜しげなく使えたけど買ってまではどうかな❓😅
娘ちゃんにも好評で良かった😊💕
#桃 
#桃のカッペリーニ 
#おかずにフルーツおいしいよ 
#賛否両論 
#冷製カッペリーニ 
#ちょっとオシャレ
#桃の冷製カッペリーニ  * * 桃を🍑たくさん頂きました! 少し固めなので初挑戦の桃の冷製カッペリーニ作ってみました🍝 * * ごはんや🍚おかずに果物を使うのは邪道だ❗️と言う方もいるけど 私も家族も全然OK⭕️🙆 * * 酢豚やカレーにパイナップル🍍 ポテサラにレーズンやリンゴ🍎 素麺にサクランボ🍒みかん🍊 * * でもパスタに桃は初挑戦🍑 細めのパスタにニンニクとペッパー多めに甘い桃が合う❣️👍⭕️ * * バジルと桃🍑も意外と美味しかった😍 頂いた桃だから惜しげなく使えたけど買ってまではどうかな❓😅 娘ちゃんにも好評で良かった😊💕 #桃  #桃のカッペリーニ  #おかずにフルーツおいしいよ  #賛否両論  #冷製カッペリーニ  #ちょっとオシャレ 
🌿
.
#ミントの花 🎶 
#家庭菜園 #うまく育たない

この季節なかなかハーブが手に入りにくい😩
スーパーで見つけても疲れている感じで
しかもお高い💦
近所に産直市場はあっても八百屋がない

新鮮な野菜は容易に手に入っても
特殊な野菜は手に入りにくい💧

#ぜいたくな悩み
.
つながりで、
静か~~~~~な日の翌日
満席🈵なんて日がよくあり、そんな日が今日💨💨
.
#ランチ #ランチタイム#lanch #dejeuner
#前菜#ラタトゥイユ #冷製カッペリーニ
#シェフ一人で調理 
#お待たせしてします
#ご予約時間を調整して頂きありがとうございます。
#昨日じゃダメですか ?
#昨日には戻れませんが🙄
#いつもありがとうございます

#フランス料理#toitoitoi #明和町#郊外
#三重県#伊勢#松阪#多気#mie
🌿 . #ミントの花  🎶  #家庭菜園  #うまく育たない  この季節なかなかハーブが手に入りにくい😩 スーパーで見つけても疲れている感じで しかもお高い💦 近所に産直市場はあっても八百屋がない 新鮮な野菜は容易に手に入っても 特殊な野菜は手に入りにくい💧 #ぜいたくな悩み  . つながりで、 静か~~~~~な日の翌日 満席🈵なんて日がよくあり、そんな日が今日💨💨 . #ランチ  #ランチタイム #lanch  #dejeuner  #前菜 #ラタトゥイユ  #冷製カッペリーニ  #シェフ一人で調理  #お待たせしてします  #ご予約時間を調整して頂きありがとうございます 。 #昨日じゃダメですか  ? #昨日には戻れませんが 🙄 #いつもありがとうございます  #フランス料理 #toitoitoi  #明和町 #郊外  #三重県 #伊勢 #松阪 #多気 #mie 
大好きだった池袋のGripがCOREDOに移ってしまってからはだいぶご無沙汰してましたが、たまたま通りかかったらリニューアルオープンしてた!
嬉しい♪ここのドレッシングが大好き!

ランチは#grip で、お仕事は系列店の#farmtopark で。

#weekendlunch #仕事中 #ジムの後 #お腹空いた #冷製カッペリーニ このあと#スイム練 #トライアスロン まで、あと20日。
*
フレッシュ桃の #冷製カッペリーニ 🍑
・
お久しぶりigになってしまいました💦
娘の手足口病も、ちっちゃな瘡蓋になり
もうほとんど分からないくらいかな?😌
ご心配して下さった方々、ありがとうございました!
発症からしばらくして症状も落ち着いたので、
ここ1週間ほどは家族で #夏休み を楽しみました(^-^)
#カッペリーニ は夏休みのスタート前夜に食べたもの🍝
パスタにピザに🍕と、美味しいもので幕開けしましたo(^o^)o
・
夏休みは主には福島の実家へ。
実家に行く前に、茨城の大洗水族館へ寄り🐟🐠
そして、自宅へ戻る際は、那須で1泊して帰ってきました🚗
美味しいものばかりで食べ過ぎ、
実家ではゆっくりさせてもらって、
体重がぐっと増えてしまいました🙈
また旅行の写真など少しずつ載せられたらと思います☺︎
・
*
#イタリアン #パスタ #リベルタ #桃
#マタニティライフ #ワーママ #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#instafood #pasta #cappellini #fruit #peach #🍑
* フレッシュ桃の #冷製カッペリーニ  🍑 ・ お久しぶりigになってしまいました💦 娘の手足口病も、ちっちゃな瘡蓋になり もうほとんど分からないくらいかな?😌 ご心配して下さった方々、ありがとうございました! 発症からしばらくして症状も落ち着いたので、 ここ1週間ほどは家族で #夏休み  を楽しみました(^-^) #カッペリーニ  は夏休みのスタート前夜に食べたもの🍝 パスタにピザに🍕と、美味しいもので幕開けしましたo(^o^)o ・ 夏休みは主には福島の実家へ。 実家に行く前に、茨城の大洗水族館へ寄り🐟🐠 そして、自宅へ戻る際は、那須で1泊して帰ってきました🚗 美味しいものばかりで食べ過ぎ、 実家ではゆっくりさせてもらって、 体重がぐっと増えてしまいました🙈 また旅行の写真など少しずつ載せられたらと思います☺︎ ・ * #イタリアン  #パスタ  #リベルタ  #桃  #マタニティライフ  #ワーママ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #instafood  #pasta  #cappellini  #fruit  #peach  #🍑
きれいでおいしい桃の冷製カッペリーニ😋夏バテして食欲ない日におすすめです♪
#桃のカッペリーニ #冷製カッペリーニ  #桃の冷製カッペリーニ #カッペリーニ #桃 #桃大好き #パスタ #パスタランチ #lunch #peach #capellini #カペッリーニ ごめん、ほんとは #フェデリーニ です。
こんにちは😃
タボーラタパスの田中です。
「白桃と生ハムの冷製カッペリーニ」
大変ご好評頂いております😊
嬉しい限りです!!
岡山の桃はやっぱり美味しいですね!!🍑
皆様のご注文お待ちしております😌
本日お席も空いております。
ワイン一杯、大歓迎です!
皆様のご来店お待ちしております😊
#tavolatapas #タボーラタパス#タパス#テラス席#テラス席ペット可 #岡山市内#岡山駅周辺#岡山#岡山グルメ #岡山ランチ #岡山ディナー #岡山イタリアン #イタリアン#イタリア料理#グルメ#料理#スパゲティ#ピザ#ワイン#スパークリングワイン#アリゾノ#写真#二次会#女子会#女子#女性#白桃#冷製カッペリーニ#ワイン一杯#大歓迎です
こんにちは😃 タボーラタパスの田中です。 「白桃と生ハムの冷製カッペリーニ」 大変ご好評頂いております😊 嬉しい限りです!! 岡山の桃はやっぱり美味しいですね!!🍑 皆様のご注文お待ちしております😌 本日お席も空いております。 ワイン一杯、大歓迎です! 皆様のご来店お待ちしております😊 #tavolatapas  #タボーラタパス #タパス #テラス席 #テラス席ペット可  #岡山市内 #岡山駅周辺 #岡山 #岡山グルメ  #岡山ランチ  #岡山ディナー  #岡山イタリアン  #イタリアン #イタリア料理 #グルメ #料理 #スパゲティ #ピザ #ワイン #スパークリングワイン #アリゾノ #写真 #二次会 #女子会 #女子 #女性 #白桃 #冷製カッペリーニ #ワイン一杯 #大歓迎です 
名古屋では有名な予約の取れないイタリアン『Gallura』🇮🇹💕
Menu Degustazione di Galluraをオーダー😍
お料理は見て美しい食べて美味しい器も素敵で大満足ヾ(*´∀`*)ノ
有名なお料理教室の先生に予約してもらったからかシェフがオーダーを聞きに来てくださいました👨‍🍳
しかも暗記❣️😳
お会計も分けて計算してくれる心遣い👏
お見送りもしてくださいましたがとても素敵な職人さんですね🤔✨
美味しく美しいお料理を作れる人尊敬する💘
#Gallura#ガッルーラ#予約の取れない#イタリアン#美味しい#美しい#心遣い#おもてなし#素敵#食器#水茄子と生ハム#冷製カッペリーニ#ガンペリ#カルパッチョ#イカ墨#ゴルゴンゾーラのエスプーマ#桃のコンポート#カモミールティー
ご一緒した方の指輪が素敵だった💍
#セレブ会#私はアッシー#OLYMPUS#OMD#OMDEM5MarkⅡ#写真を撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#名古屋インスタ交流会
名古屋では有名な予約の取れないイタリアン『Gallura』🇮🇹💕 Menu Degustazione di Galluraをオーダー😍 お料理は見て美しい食べて美味しい器も素敵で大満足ヾ(*´∀`*)ノ 有名なお料理教室の先生に予約してもらったからかシェフがオーダーを聞きに来てくださいました👨‍🍳 しかも暗記❣️😳 お会計も分けて計算してくれる心遣い👏 お見送りもしてくださいましたがとても素敵な職人さんですね🤔✨ 美味しく美しいお料理を作れる人尊敬する💘 #Gallura #ガッルーラ #予約の取れない #イタリアン #美味しい #美しい #心遣い #おもてなし #素敵 #食器 #水茄子と生ハム #冷製カッペリーニ #ガンペリ #カルパッチョ #イカ墨 #ゴルゴンゾーラのエスプーマ #桃のコンポート #カモミールティー  ご一緒した方の指輪が素敵だった💍 #セレブ会 #私はアッシー #OLYMPUS #OMD #OMDEM5MarkⅡ #写真を撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #名古屋インスタ交流会 
しらすの冷製カッペリーニ。
夏の定番。

ホントは落ち着いて、綺麗に盛り付けるベキ。

梅肉を添えたら美味しかった。

#冷製カッペリーニ #おうちごはん
お昼ご飯は、ツナ缶と自家製ミニトマト自家製ミントの冷製カッペリーニ。美味しかったです。たくさん穫れたミニトマトももうそろそろおしまいです。 #カッペリーニ #冷製カッペリーニ #冷製パスタ #ミニトマト #カゴメのおいしいミニトマト #ペパーミント #金麦 #あいあい皿 #金麦あいあい皿 #たち吉 #京都たち吉 #金麦あいあい皿とどいた #藍浅葱 #藍浅葱深皿
お昼ご飯は、ツナ缶と自家製ミニトマト自家製ミントの冷製カッペリーニ。美味しかったです。たくさん穫れたミニトマトももうそろそろおしまいです。 #カッペリーニ  #冷製カッペリーニ  #冷製パスタ  #ミニトマト  #カゴメのおいしいミニトマト  #ペパーミント  #金麦  #あいあい皿  #金麦あいあい皿  #たち吉  #京都たち吉  #金麦あいあい皿とどいた  #藍浅葱  #藍浅葱深皿 
今週もおいしいがいっぱーい*\(^o^)/*
#part2
#ジビエ と #ワイン と #イタリアン
#月の輪熊モモ肉のロースト #うでのコンフィ添え #wow
#ピスタチオのチーズケーキ with #くまさん🐻♡
#黄金桃 も #黄色いポモドーロ の #冷製カッペリーニ も
みんなみんなおいしかった❤💛
素敵な時間をありがとうございました。
🍅
バジルたっぷり♡
トマトたっぷり♡
ひとりごはんいただきます·͜·ೢ ⋆*
#自家製バジル
#熊本県産トマト
#冷製カッペリーニ
#buonappetito 
#cappellinialcaprese
今日はコースにしてみたが、おまかせパスタ2品🍴2品ともお目当のパスタだったー💜嬉しい💜
#アルポルトカフェ#日本橋高島屋#パスタ#冷製カッペリーニ#ウニ#リーズナブル#ランチ#ランチコース
高岳ヴィーニ・デル・ボッテゴン🇮🇹
・
・
牡丹海老とトマトの冷製パスタ😳🍅
・
柔らかアワビ😋🍴💕
・
自家製フォカッチャ🎶🐱
・
★サザエ★ウニとトマトソースのスパゲティー★甘鯛うろこ焼き★ジェラート★
・
いつものシェフは姉妹店の助っ人へ🐇なのでこの日はたまたま不在でしたが、シェフの味を引き継ぐスーシェフが、いつもと変わらない美味しいお料理を提供して下さいましたよー♥️😺🍷
・
・
・
#ボッテゴン #名古屋グルメ
#名古屋イタリアン
#名古屋ディナー
#ワイン #飯テロ
#記録 #冷製カッペリーニ
#アワビ #フォカッチャ
高岳ヴィーニ・デル・ボッテゴン🇮🇹 ・ ・ 牡丹海老とトマトの冷製パスタ😳🍅 ・ 柔らかアワビ😋🍴💕 ・ 自家製フォカッチャ🎶🐱 ・ ★サザエ★ウニとトマトソースのスパゲティー★甘鯛うろこ焼き★ジェラート★ ・ いつものシェフは姉妹店の助っ人へ🐇なのでこの日はたまたま不在でしたが、シェフの味を引き継ぐスーシェフが、いつもと変わらない美味しいお料理を提供して下さいましたよー♥️😺🍷 ・ ・ ・ #ボッテゴン  #名古屋グルメ  #名古屋イタリアン  #名古屋ディナー  #ワイン  #飯テロ  #記録  #冷製カッペリーニ  #アワビ  #フォカッチャ 
👧💙👧#in海田
じょりぱわず ‼
お腹いっぱいです💥
カーさんのおごり😝👏あざっす!
 #新発売 #ジョリーパスタ
#冷製カッペリーニ 
#海の幸 #うに 
#pizza #サラダ #アイス 💜💙❤💚💛
小諸のクレッセントにて🌙
*
桃の冷製カッペリーニと桃のパフェは要予約🍑

地元産の甘い桃とトマトの酸味でさっぱりとした美味しいお味でした。

アップルパイの生地はパリパリ!中の林檎🍎は生の林檎でこちらもさっぱりとして美味しかったです✨

#クレッセント #小諸 #桃 #冷製カッペリーニ #桃のパフェ #アップルパイ
小諸のクレッセントにて🌙 * 桃の冷製カッペリーニと桃のパフェは要予約🍑 地元産の甘い桃とトマトの酸味でさっぱりとした美味しいお味でした。 アップルパイの生地はパリパリ!中の林檎🍎は生の林檎でこちらもさっぱりとして美味しかったです✨ #クレッセント  #小諸  #桃  #冷製カッペリーニ  #桃のパフェ  #アップルパイ 
今日はお母さんと2人でスパイダーマンを観て、その後にジョリーパスタでお昼を食べてきました😄
スパイダーマン面白かったです…スタークが意外と過保護にピーターを気にかけててほっこりしました☺️って言っても当たり前のことですけど…ピーターはまだ未成年なのでアベンジャーズに誘った責任で過保護になってたんでしょうね🤔でもそれだけの理由ではないと思いますけど…
とりあえずスパイダーマンホームカミング面白かったです👍
ジョリーパスタでのお昼は、夏メニューの冷製カッペリーニを食べてきました😋
私が注文したのはピリ辛肉味噌の冷製カッペリーニです😄
辛いの苦手な私にはピリ辛じゃなくて辛かったですけど💦でも美味しかったです✨
#スパイダーマン #スパイダーマンホームカミング #ジョリーパスタ #ジョリパ #パスタ #スパゲティ #スパゲッティ #カッペリーニ #冷製カッペリーニ #jollypasta
今日はお母さんと2人でスパイダーマンを観て、その後にジョリーパスタでお昼を食べてきました😄 スパイダーマン面白かったです…スタークが意外と過保護にピーターを気にかけててほっこりしました☺️って言っても当たり前のことですけど…ピーターはまだ未成年なのでアベンジャーズに誘った責任で過保護になってたんでしょうね🤔でもそれだけの理由ではないと思いますけど… とりあえずスパイダーマンホームカミング面白かったです👍 ジョリーパスタでのお昼は、夏メニューの冷製カッペリーニを食べてきました😋 私が注文したのはピリ辛肉味噌の冷製カッペリーニです😄 辛いの苦手な私にはピリ辛じゃなくて辛かったですけど💦でも美味しかったです✨ #スパイダーマン  #スパイダーマンホームカミング  #ジョリーパスタ  #ジョリパ  #パスタ  #スパゲティ  #スパゲッティ  #カッペリーニ  #冷製カッペリーニ  #jollypasta 
新潟白根産 桃の冷製カッペリーニ
¥1200

夏のフレッシュトマトピューレをベースにブラッドオレンジとオリーブオイルにレモンの酸味を利かせたソース。
このソースで軽くマリネしたフレッシュな桃と香りづけにフレッシュミントを少量パスタと絡めています!

#ネルソンの庭 #biowine #ビオワイン#自然派#ニワトリカフェ #女子会#レストランウエディング#オーガニック#新潟#新潟ランチ#ディナー#冷製カッペリーニ#冷製#冷製パスタ#パフェ#もも #桃パフェ
新潟白根産 桃の冷製カッペリーニ ¥1200 夏のフレッシュトマトピューレをベースにブラッドオレンジとオリーブオイルにレモンの酸味を利かせたソース。 このソースで軽くマリネしたフレッシュな桃と香りづけにフレッシュミントを少量パスタと絡めています! #ネルソンの庭  #biowine  #ビオワイン #自然派 #ニワトリカフェ  #女子会 #レストランウエディング #オーガニック #新潟 #新潟ランチ #ディナー #冷製カッペリーニ #冷製 #冷製パスタ #パフェ#もも  #桃パフェ 
イタリア料理ECO🍀
お盆も、通常営業しています。🍀
冷た〜い🐬冷製カッペリーニ。
イタリア産生ハムをフルーツトマト🍅とバジルのカッペリーニにのせると贅沢な感じになります!😋🌟💕
夜メニューならでは。🍀
是非に。✨#イタリア料理ECO#近鉄南大阪線今川駅 #駒川公園#冷製カッペリーニ#イタリア産生ハム#フルーツトマト🍅 
https://www.facebook.com/eco2016.09/
イタリア料理ECO🍀 お盆も、通常営業しています。🍀 冷た〜い🐬冷製カッペリーニ。 イタリア産生ハムをフルーツトマト🍅とバジルのカッペリーニにのせると贅沢な感じになります!😋🌟💕 夜メニューならでは。🍀 是非に。✨#イタリア料理ECO #近鉄南大阪線今川駅  #駒川公園 #冷製カッペリーニ #イタリア産生ハム #フルーツトマト 🍅 https://www.facebook.com/eco2016.09/
雲丹の冷製カッペリーニ*✰
お友達のigで知ったパスタを食べに😽
しっとり雨のテラスも雰囲気があって好き💫
#ランチ#パレスホテル#テラス#雲丹#冷製カッペリーニ#おひるごはん#おそとごはん
イタリア料理ECO🍀
お盆も、通常営業しています!🍀
週替わりパスタランチ¥1000🍝
サラダ、パン、3種類のパスタからひとつ、
食後のドリンク付き。
☆生ハムとフレッシュトマト🍅の冷製カッペリーニ
☆スルメイカとオクラのスパゲッティ トマトソース
☆鶏モモ肉とトウモロコシ🌽のスパゲッティ クリームソース
暑い毎日、ランチタイムに冷た〜いカッペリーニを是非に!
この3種類は、本日までです。🍝
(明日の火曜日は定休日の為、おやすみします。お気をつけ下さい。)
#イタリア料理ECO #週替わりパスタランチ#近鉄南大阪線今川駅 #駒川公園#冷製カッペリーニ
https://www.facebook.com/eco2016.09/
イタリア料理ECO🍀 お盆も、通常営業しています!🍀 週替わりパスタランチ¥1000🍝 サラダ、パン、3種類のパスタからひとつ、 食後のドリンク付き。 ☆生ハムとフレッシュトマト🍅の冷製カッペリーニ ☆スルメイカとオクラのスパゲッティ トマトソース ☆鶏モモ肉とトウモロコシ🌽のスパゲッティ クリームソース 暑い毎日、ランチタイムに冷た〜いカッペリーニを是非に! この3種類は、本日までです。🍝 (明日の火曜日は定休日の為、おやすみします。お気をつけ下さい。) #イタリア料理ECO  #週替わりパスタランチ #近鉄南大阪線今川駅  #駒川公園 #冷製カッペリーニ  https://www.facebook.com/eco2016.09/
こんにちは、イタリア食堂ha-naです🇮🇹
今週も一週間お疲れさまでした。
ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました☺︎
明日、明後日と定休日でお休みさせて頂いております。
宜しくお願い致します☺︎
・
写真は賄いの「巨峰の冷製カッペリーニ」です♡
むふ♡
・
・
それでは、みなさまもよい日をお過ごし下さいね٩( ᐛ )و
・
・
#イタリア食堂hana #イタリアン  #巨峰 #冷製カッペリーニ #賄い #カッペリーニ #那覇 #松尾 #instafood #定休日
こんにちは、イタリア食堂ha-naです🇮🇹 今週も一週間お疲れさまでした。 ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました☺︎ 明日、明後日と定休日でお休みさせて頂いております。 宜しくお願い致します☺︎ ・ 写真は賄いの「巨峰の冷製カッペリーニ」です♡ むふ♡ ・ ・ それでは、みなさまもよい日をお過ごし下さいね٩( ᐛ )و ・ ・ #イタリア食堂hana  #イタリアン  #巨峰  #冷製カッペリーニ  #賄い  #カッペリーニ  #那覇  #松尾  #instafood  #定休日 
きゃー♡
一週間頑張ったお疲れ賄い☺︎
なんて素敵ー♡
「巨峰の冷製カッペリーニ」
癒されたー☺︎
・
・
・
#賄い #巨峰 #冷製カッペリーニ #美味しい #しゃれおつ #パスタ #instafood #ミントがアクセント
この夏何度ジョリーパスタに足を運んだことか。好き過ぎて今日は麺増量してしまった。
#ジョリーパスタ #冷製パスタ #冷製カッペリーニ #たっぷりウニと海の幸の冷製カッペリーニ
2017.8.13
トマトとアスパラの冷製カッペリーニ🍅
フシコスさんのオリーブオイルが来てから、パスタのお味がワンランクup☝🏻してます💕
トマトの量が多くて、雪崩れが起こってますが…
娘達の美味しい笑顔を見ると、どうでも良くなっちゃいますね〜✨
✳︎
#カッペリーニ #冷製カッペリーニ #冷製パスタ #pasta #capperini #トマト #アスパラ #夏野菜 #夏野菜パスタ #phusikos  #フシコス #オリーブオイル #olieveoil  #love #tbt #おうちごはん #夕ご飯 #dinner #deliciousfood #delistagrammer  #ゆうごはん
2017.8.13 トマトとアスパラの冷製カッペリーニ🍅 フシコスさんのオリーブオイルが来てから、パスタのお味がワンランクup☝🏻してます💕 トマトの量が多くて、雪崩れが起こってますが… 娘達の美味しい笑顔を見ると、どうでも良くなっちゃいますね〜✨ ✳︎ #カッペリーニ  #冷製カッペリーニ  #冷製パスタ  #pasta  #capperini  #トマト  #アスパラ  #夏野菜  #夏野菜パスタ  #phusikos  #フシコス  #オリーブオイル  #olieveoil  #love  #tbt  #おうちごはん  #夕ご飯  #dinner  #deliciousfood  #delistagrammer  #ゆうごはん 
2017.08.12
今日は地元の友達と
コース料理を楽しみながらの女子会でした♫
*
楽しい話、懐かしい話、真剣な話。
話題は尽きなく😚
*
次はお正月に。
私が幹事やりまーす😉
*
#女子会#カフェ#ディナー
#おそとごはん
#前菜は#マグロのカルパッチョ
#牡蠣のグラタン#冷製カッペリーニ
#ビーフシチュー#デザート#紅茶
#カクテル2杯#酔わなかったぞ⁉️
2017.08.12 今日は地元の友達と コース料理を楽しみながらの女子会でした♫ * 楽しい話、懐かしい話、真剣な話。 話題は尽きなく😚 * 次はお正月に。 私が幹事やりまーす😉 * #女子会 #カフェ #ディナー  #おそとごはん  #前菜は #マグロのカルパッチョ  #牡蠣のグラタン #冷製カッペリーニ  #ビーフシチュー #デザート #紅茶  #カクテル2杯 #酔わなかったぞ ⁉️
お昼ご飯は、自家製バジルとトマトの冷製カッペリーニです。最近はそうめんばかりだったのでたまには。美味しかったです♪ #カッペリーニ #冷製カッペリーニ #冷製パスタ #自家製バジル #金麦 #あいあい皿 #金麦あいあい皿 #たち吉 #京都たち吉 #金麦あいあい皿とどいた #藍浅葱 #藍浅葱深皿
.
久しぶりの金星パスタ🍝
メニューにあると必ず頼んでしまう冷製カッペリーニ♪
この季節だけのお楽しみ😋
#金星パスタ
#ランチ
#冷製カッペリーニ
本日のランチ「鶏肉と大葉の和仕立て冷製カッペリーニ〜梅の香り〜」ですっ⭐️ソースはカツオを効かせた醤油と酢、オリーブオイルをよく混ぜて、そこに大葉、パスタをしっかり絡めてますっ⭐️その上には、梅肉ソースでマリネした鶏肉乗せてますっ( ´ ▽ ` )ノ夏の暑さで食欲ない時でも、さっぱりたっぷり食べられちゃいますっ(。 >艸<)明日のランチでもやりますので是非っ⭐️11日〜15日のお盆⭐️まだまだ席の空きがありますので、是非ご利用下さいっ( ´ ▽ ` )ノ明日富山の氷見市から直送で新鮮な魚介類届きますっ(。 >艸<)お楽しみにっ⭐️また、お盆中に使えるクーポンを明日LINEで送りますっ(。 >艸<)お店のアカウントID「@jcn7473k」を検索して下さいっ⭐️よろしくお願いしますっ⭐️#岐阜#各務原#イタリアン#和食#旬房mabo #パスタ#パスタランチ #冷製パスタ #冷製カッペリーニ #鶏肉#梅#梅肉#マリネ#大葉#オリーブオイル#さっぱり#お盆#クーポン#富山県 #氷見市#産地直送 #新鮮#魚介類
本日のランチ「鶏肉と大葉の和仕立て冷製カッペリーニ〜梅の香り〜」ですっ⭐️ソースはカツオを効かせた醤油と酢、オリーブオイルをよく混ぜて、そこに大葉、パスタをしっかり絡めてますっ⭐️その上には、梅肉ソースでマリネした鶏肉乗せてますっ( ´ ▽ ` )ノ夏の暑さで食欲ない時でも、さっぱりたっぷり食べられちゃいますっ(。 >艸<)明日のランチでもやりますので是非っ⭐️11日〜15日のお盆⭐️まだまだ席の空きがありますので、是非ご利用下さいっ( ´ ▽ ` )ノ明日富山の氷見市から直送で新鮮な魚介類届きますっ(。 >艸<)お楽しみにっ⭐️また、お盆中に使えるクーポンを明日LINEで送りますっ(。 >艸<)お店のアカウントID「@jcn7473k」を検索して下さいっ⭐️よろしくお願いしますっ⭐️#岐阜 #各務原 #イタリアン #和食 #旬房mabo  #パスタ #パスタランチ  #冷製パスタ  #冷製カッペリーニ  #鶏肉 #梅 #梅肉 #マリネ #大葉 #オリーブオイル #さっぱり #お盆 #クーポン #富山県  #氷見市 #産地直送  #新鮮 #魚介類 
みなさーん、今日祝前日って知ってました?明日山の日ですよー!ってことはボクイタ27:00までやってますよー!!裏メニューありますよー!#三鷹 #中町バル #ボクイタ #bokuita #僕らのイタリアン #冷製カッペリーニ #山の日イブ #27:00まで!!!
#Luzcafe 
本日の鮮魚
#カルパッチョは
駅前市場より仕入れた
#鰆 #サワラ ご準備してます!
他にも自家栽培ミニトマト🍅を使った
#冷製カッペリーニ
#但馬牛ミンチカツ
#但馬牛ハンバーグ
#自家栽培野菜たっぷりビザ
#LUZタコライス
.
下根店長黒板メニュー 等
.
色々ご用意して皆様のお越しを
お待ちしております!!
.
#Luzcafe #party #partyコース #cafe #ダイニング
#bar #ピザ #pizza #ハンバーグ #但馬牛 #beer 
#cake #caktail #pasta #パスタ #肉料理 #魚料理
#デザート
#Luzcafe  本日の鮮魚 #カルパッチョは  駅前市場より仕入れた #鰆  #サワラ  ご準備してます! 他にも自家栽培ミニトマト🍅を使った #冷製カッペリーニ  #但馬牛ミンチカツ  #但馬牛ハンバーグ  #自家栽培野菜たっぷりビザ  #LUZタコライス  . 下根店長黒板メニュー 等 . 色々ご用意して皆様のお越しを お待ちしております!! . #Luzcafe  #party  #partyコース  #cafe  #ダイニング  #bar  #ピザ  #pizza  #ハンバーグ  #但馬牛  #beer  #cake  #caktail  #pasta  #パスタ  #肉料理  #魚料理  #デザート 
今日のランチ♪
イタリアン

久しぶりに美味しいイタリアン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
長い間行けなかったお店です。

冷製カッペリーニは、歴代1位!
非常に美味しかったです。

同行者がサーモン
私は牛肉をチョイスしてシェアしました。

パンナコッタもソルベもうまうまo(^-^)o
幸せ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#ランチ
#イタリアン
#イル・ピアット
#コース
#前菜
#冷製カッペリーニ
#サーモン
#牛肉
#パンナコッタ
#ぶどうソルベ
#フルーツ
#ホットコーヒー
今日のランチ♪ イタリアン 久しぶりに美味しいイタリアン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 長い間行けなかったお店です。 冷製カッペリーニは、歴代1位! 非常に美味しかったです。 同行者がサーモン 私は牛肉をチョイスしてシェアしました。 パンナコッタもソルベもうまうまo(^-^)o 幸せ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #ランチ  #イタリアン  #イル ・ピアット #コース  #前菜  #冷製カッペリーニ  #サーモン  #牛肉  #パンナコッタ  #ぶどうソルベ  #フルーツ  #ホットコーヒー 
「本家本元の桃のパスタを食べに行こうよ🍑」と言う素敵なお誘いに乗って、行ってきました東銀座のクラッティーニ🍽
桃のカッペリーニは、とってもシンプル。
パスタと桃とミントとホワイトペッパー・塩・酢・オリーブオイル。桃は薄くスライス。
自己流でテキトーに作ったのも悪くなかったけど、やっぱり、お店のは美味しかったです😋
#もも#クラッティーニ#中央区#銀座#東銀座#冷製カッペリーニ#パスタ#スパゲッティー#pêche #peach
「本家本元の桃のパスタを食べに行こうよ🍑」と言う素敵なお誘いに乗って、行ってきました東銀座のクラッティーニ🍽 桃のカッペリーニは、とってもシンプル。 パスタと桃とミントとホワイトペッパー・塩・酢・オリーブオイル。桃は薄くスライス。 自己流でテキトーに作ったのも悪くなかったけど、やっぱり、お店のは美味しかったです😋 #もも #クラッティーニ #中央区 #銀座 #東銀座 #冷製カッペリーニ #パスタ #スパゲッティー #pêche  #peach 
姉妹店のランドスケープから取り寄せてもらった#冷製カッペリーニ  #赤羽 #お洒落なお店
友達とランチ🍴終始笑い止まらず✨
東京で会うことも約束したので、楽しみが増えた♫
.
ランチの予定が入っており、電車の時間もあるにもかかかわらず💦
その前後の短時間でも会いたいと言ってくれて〜友達が駅まで来てくれたのがとっても嬉しかった💕
ありがとうございます(*≧∀≦*)
.
1人で遠出は、今日が最後でした(>_<)
#ランチ #お昼 #おひるごはん #女子会 #女子会ランチ #だだちゃ豆 #たらこパスタ #冷製カッペリーニ #クレームブリュレ #友達に感謝 #大好きな人に会えた #妊娠36週
友達とランチ🍴終始笑い止まらず✨ 東京で会うことも約束したので、楽しみが増えた♫ . ランチの予定が入っており、電車の時間もあるにもかかかわらず💦 その前後の短時間でも会いたいと言ってくれて〜友達が駅まで来てくれたのがとっても嬉しかった💕 ありがとうございます(*≧∀≦*) . 1人で遠出は、今日が最後でした(>_<) #ランチ  #お昼  #おひるごはん  #女子会  #女子会ランチ  #だだちゃ豆  #たらこパスタ  #冷製カッペリーニ  #クレームブリュレ  #友達に感謝  #大好きな人に会えた  #妊娠36週 
義妹のお店におしかけました(笑)
何もかも美味しくてたまらん。
特に冷製カッペリーニは最高❗
何回美味しいといったかわからんわ(笑)
ぜひみなさま冷製カッペリーニが美味しい季節に来てみてね❤
#曽根崎
#イタリアン
#Pane e Vino
#美味しい
#冷製カッペリーニ
#トマト
#前菜
お盆前、冷蔵庫の食材を片付けねばっ💦
てことで、そばでカッペリーニ的なもん作ってみた😁

#蕎麦 #de #冷製カッペリーニ #冷製スープ #味付けは #バーニャカウダソース #大葉がアクセント #残り物食材
こんにちわー(ˊᵕˋ)
今日はうちの新しいメニューを紹介したいと思います(๑´ω`ノノ゙✧
夏の暑い日にぴったりの冷製パスタ!!
大好評につきバージョンアップ
その名も
『トマト好きのトマト好きによるトマト好きのための冷製カッペリーニ』です。
色んな種類のトマトをふんだんに使った特別メニューです♡
この夏に是非オススメしたいメニューです!!
期間限定メニューなので、皆さんお早めに〜\(^^)/
今夜も皆さんのご来店お待ちしております☆彡.。
#エントラータ#ENTRATA#ナビオ#梅田#イタリアン#ピッツァ#pizza#窯焼き#DOC#マルゲリータ#weddingparty #2次会#トマト好き#冷製カッペリーニ#トマト好き集合#なみなみスパークリング
こんにちわー(ˊᵕˋ) 今日はうちの新しいメニューを紹介したいと思います(๑´ω`ノノ゙✧ 夏の暑い日にぴったりの冷製パスタ!! 大好評につきバージョンアップ その名も 『トマト好きのトマト好きによるトマト好きのための冷製カッペリーニ』です。 色んな種類のトマトをふんだんに使った特別メニューです♡ この夏に是非オススメしたいメニューです!! 期間限定メニューなので、皆さんお早めに〜\(^^)/ 今夜も皆さんのご来店お待ちしております☆彡.。 #エントラータ #ENTRATA #ナビオ #梅田 #イタリアン #ピッツァ #pizza #窯焼き #DOC #マルゲリータ #weddingparty  #2次会 #トマト好き #冷製カッペリーニ #トマト好き集合 #なみなみスパークリング 
記念日ランチ、おいしかった♡
念願のサレペペさん
あーたのしかった!! #vscocam#vsco#lunch#pasta#salepepe#ランチ#サレペペ#おいしかった#冷製カッペリーニ
昼ビールをキメた🍺
お気に入りのケールサラダ、夏メニューのパスタ桃と生ハムの冷製カッペリーニ、定番のハンバーガー。
ビールはサマーセゾン。酸味がほどよくていい。
.
.
ハンバーガーは2または4分割にしてもらえるのでシェアしやすい👍🏻
.
.
#冷製カッペリーニ #ハンバーガー #昼ビール #ケールサラダ #子連れランチ #スプリングバレーブルワリー #springvalleybrewery #beer #lunch #kalesalad #hamburger #lunchbeer #tokyo #daikanyama #instafood #instafoodie #foodstagram #桃のパスタ
昼ビールをキメた🍺 お気に入りのケールサラダ、夏メニューのパスタ桃と生ハムの冷製カッペリーニ、定番のハンバーガー。 ビールはサマーセゾン。酸味がほどよくていい。 . . ハンバーガーは2または4分割にしてもらえるのでシェアしやすい👍🏻 . . #冷製カッペリーニ  #ハンバーガー  #昼ビール  #ケールサラダ  #子連れランチ  #スプリングバレーブルワリー  #springvalleybrewery  #beer  #lunch  #kalesalad  #hamburger  #lunchbeer  #tokyo  #daikanyama  #instafood  #instafoodie  #foodstagram  #桃のパスタ 
2017/8/7
.
#ごちそうさまお家ごはん
.
#完コピ料理
#メチャうま#自画自賛 (^^;;;
#💮 もらいました♬*゚
.
#桃と生ハムのカッペリーニ
#タコとトマトのカッペリーニ
#冷製カッペリーニ#2種#シェア
.
コチラ🌀
暴風波浪警報は解除されました
皆さまのところは...大丈夫♡
.
今日は早めに戻り#お家でパスタ
先日もらった#🍑 に#生ハム +
買ってきた ゆで #🐙#トマト +
.
.
.
.
#お家ごはん#晩ごはん#栄養士
#パスタ#カッペリーニ
#バジルたっぷり#クッキングラム
#Houserice#dinner#Capellini
#Peach#Uncuredham#Octopus
#cookingram#dietician
.
.
.
2017/8/7 . #ごちそうさまお家ごはん  . #完コピ料理  #メチャうま #自画自賛  (^^;;; #💮 もらいました♬*゚ . #桃と生ハムのカッペリーニ  #タコとトマトのカッペリーニ  #冷製カッペリーニ #2種 #シェア  . コチラ🌀 暴風波浪警報は解除されました 皆さまのところは...大丈夫♡ . 今日は早めに戻り#お家でパスタ  先日もらった#🍑 に#生ハム  + 買ってきた ゆで #🐙#トマト  + . . . . #お家ごはん #晩ごはん #栄養士  #パスタ #カッペリーニ  #バジルたっぷり #クッキングラム  #Houserice #dinner #Capellini  #Peach #Uncuredham #Octopus  #cookingram #dietician  . . .
Dinner🍴

やる事てんこ盛り(自業自得)で忙しかった週末。デリバリーなどでサクッと食事を済ませてしまいたかったのに、食材を買ってしまったので、それを消費する必要がありました😓 お出かけ前だし。
でも、時間かけられないので、手間のかかるものはパス!
という事で、フライパンに入れて放置プレーで出来上がるチキンソテー。
たくさん買ってしまったトマトはランチ後に下準備して冷蔵庫へ!(フルーツトマト・にんにく・オリーブオイル・ホワイトバルサミコ・塩・ブラックペッパー)目分量で適当😬
食べる直前にカッペリーニを茹でて、氷水でしめて、⬆︎のトマトソースと絡めて出来上がり!バジルもいれます。

#おうちごはん #お家ディナー #イタリアン #カッペリーニ #冷製カッペリーニ #フルーツトマト #バジル #にんにく #EXバージンオリーブオイル #ホワイトバルサミコ #チキンソテー #阿波尾鶏 #ローズマリー #ローズマリーチキン 
#homecooking #homemadefood #italian #italianfood #capellini #sweettomato #basil #garlic #extravirjinoliveoil #whitebalsamic #chickensaute #rosemary
Dinner🍴 やる事てんこ盛り(自業自得)で忙しかった週末。デリバリーなどでサクッと食事を済ませてしまいたかったのに、食材を買ってしまったので、それを消費する必要がありました😓 お出かけ前だし。 でも、時間かけられないので、手間のかかるものはパス! という事で、フライパンに入れて放置プレーで出来上がるチキンソテー。 たくさん買ってしまったトマトはランチ後に下準備して冷蔵庫へ!(フルーツトマト・にんにく・オリーブオイル・ホワイトバルサミコ・塩・ブラックペッパー)目分量で適当😬 食べる直前にカッペリーニを茹でて、氷水でしめて、⬆︎のトマトソースと絡めて出来上がり!バジルもいれます。 #おうちごはん  #お家ディナー  #イタリアン  #カッペリーニ  #冷製カッペリーニ  #フルーツトマト  #バジル  #にんにく  #EXバージンオリーブオイル  #ホワイトバルサミコ  #チキンソテー  #阿波尾鶏  #ローズマリー  #ローズマリーチキン  #homecooking  #homemadefood  #italian  #italianfood  #capellini  #sweettomato  #basil  #garlic  #extravirjinoliveoil  #whitebalsamic  #chickensaute  #rosemary 
今週末はめずらしく(笑)飲みに走らず大人デート🙌💓
と言っても多少は飲んでいますが←
相変わらず中目黒のうれしいプリン美味しかった🍮💕紅いも味やばかった😂
テイクアウトしたのに写真撮り忘れ😂

北区の赤レンガ図書館良かったな☺
もっと都内の図書館めぐってみよう!

#中目黒#ピッツェリアエトラットリアダイーサ#大江戸あられ#かきごおりすと#代官山#スプリングバレーブルワリー#冷製カッペリーニ#赤レンガ図書館#図書館好き#パクチー食べ放題🌿#333#ベトナム行ったときに飲んだ大好きなビール
今週末はめずらしく(笑)飲みに走らず大人デート🙌💓 と言っても多少は飲んでいますが← 相変わらず中目黒のうれしいプリン美味しかった🍮💕紅いも味やばかった😂 テイクアウトしたのに写真撮り忘れ😂 北区の赤レンガ図書館良かったな☺ もっと都内の図書館めぐってみよう! #中目黒 #ピッツェリアエトラットリアダイーサ #大江戸あられ #かきごおりすと #代官山 #スプリングバレーブルワリー #冷製カッペリーニ #赤レンガ図書館 #図書館好き #パクチー食べ放題 🌿#333 #ベトナム行ったときに飲んだ大好きなビール 
赤座海老とパッションフルーツの冷製カッペリーニ キャビアを添えて#lequattrostagioni #クアトロスタジオーニ #パスタ #冷製カッペリーニ#夏#上野#上野公園
【8/7〜8/10のランチ】 ◆生ハムとメ―クイーンのジェノベーゼ 冷製カッペリーニ¥1000
◆茄子とモッツァレラのボロネーゼ¥1200
◆海老とルッコラのアメリケーヌ リゾット¥1200
◆鶏肉とニラのカベリ¥1000 *前菜とサラダ付きです♪

写真はナスとトマトのジェノベーゼでまかない♡

#ボンジョルミ #まかない#冷製カッペリーニ #ジェノベーゼ #トマト #茄子 #生ハム #美味しい
【8/7〜8/10のランチ】 ◆生ハムとメ―クイーンのジェノベーゼ 冷製カッペリーニ¥1000 ◆茄子とモッツァレラのボロネーゼ¥1200 ◆海老とルッコラのアメリケーヌ リゾット¥1200 ◆鶏肉とニラのカベリ¥1000 *前菜とサラダ付きです♪ 写真はナスとトマトのジェノベーゼでまかない♡ #ボンジョルミ  #まかない #冷製カッペリーニ  #ジェノベーゼ  #トマト  #茄子  #生ハム  #美味しい