an online Instagram web viewer

#冷製パスタ medias

Photos

今日の女子会😃🖐
お肉も野菜も、モリモリ🍖🥙🥗
見た目も味も最高でしたぁ✨🍴
#ホームパーティー#女子会#ミートローフ#生春巻き#冷製パスタ#ローストチキン
勝手に「桃まつり」第2弾!(笑)
自家製バジルを使ったジェノベーゼソースで冷製パスタ!
パルミジャーノレッジャーノもたっぷり振りかけて、切った桃も添えてみました(^-^)/
#桃まつり #和歌山 #あらかわの桃  #川中島白桃 #ジェノベーゼソース  #冷製パスタ #奥尻ワイナリー
【ベジめし】
.
頂き物のゴーヤ&ミニトマト&ナス&大葉😋
.
夏野菜の冷製ペペロンチーノ🍝
.
.
夏野菜は香りや苦味が特徴あってウマいんだよねー😊
.
.
いやーウマウマ🤗✨✨
.
今夜も恵みに感謝🙏
おいしゅーございました😆
.
#夏野菜パスタ #夏野菜 #夏野菜の冷製ペペロンチーノ #冷製パスタ #ペペロンチーノ #晩御飯 #晩ゴハン #ベジめし #男子ゴハン #夜ご飯 #オウチゴハン  #おうちごはん #夜ゴ飯 #男ノ料理 #dinner #vegetables #晩ゴ飯  #salad #時短レシピ #ダイエット #diet #ダイエットメニュー #良い写真クラブ #オトコノキッチン #サラダ #野菜 #野菜ソムリエ
【ベジめし】 . 頂き物のゴーヤ&ミニトマト&ナス&大葉😋 . 夏野菜の冷製ペペロンチーノ🍝 . . 夏野菜は香りや苦味が特徴あってウマいんだよねー😊 . . いやーウマウマ🤗✨✨ . 今夜も恵みに感謝🙏 おいしゅーございました😆 . #夏野菜パスタ  #夏野菜  #夏野菜の冷製ペペロンチーノ  #冷製パスタ  #ペペロンチーノ  #晩御飯  #晩ゴハン  #ベジめし  #男子ゴハン  #夜ご飯  #オウチゴハン  #おうちごはん  #夜ゴ飯  #男ノ料理  #dinner  #vegetables  #晩ゴ飯  #salad  #時短レシピ  #ダイエット  #diet  #ダイエットメニュー  #良い写真クラブ  #オトコノキッチン  #サラダ  #野菜  #野菜ソムリエ 
夕飯は珍しくパスタにしました
お庭のバジル沢山入れました!

#夕食#バジル#パスタ#冷製パスタ #いえめし #トマト海鮮パスタ #バジル#pasta #summer #tomato #super#homecooking
鮪とアボカドの冷製カッペリーニ

型のサイズがちょっと大きかった💦

#pasta #food #cooking #yummy #foodporn #instafood #おうちごはん #冷製パスタ #tuna #japanesefood
明日のお弁当は、鶏モモの冷製塩レモンパスタ🍋
味付けに迷って、また塩レモンにしちゃった。冷製パスタの味付けのレパートリーが欲しい。
あと1日仕事がんばったら休み!がんばるぞー💪
#明日のお弁当 #bento #obento #obentobox #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #自分弁当 #冷製パスタ #冷製パスタ弁当 #ココポット #ココポットラウンド #おひるごはん #自炊生活 #金曜日のお弁当
明日のお弁当は、鶏モモの冷製塩レモンパスタ🍋 味付けに迷って、また塩レモンにしちゃった。冷製パスタの味付けのレパートリーが欲しい。 あと1日仕事がんばったら休み!がんばるぞー💪 #明日のお弁当  #bento  #obento  #obentobox  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当記録  #自分弁当  #冷製パスタ  #冷製パスタ弁当  #ココポット  #ココポットラウンド  #おひるごはん  #自炊生活  #金曜日のお弁当 
.
初ランチ利用
マグロとアボカドの冷製パスタ
マグロとアボカドが合わないわけがない♡
パスタにしてるのは初めて見たかも!大葉とワサビが聞いてておいしー
ランチはサラダとドリンクが付いてます!ピザランチもあった🍕
#湘南イタリアン #casamare #北久里浜 #横須賀 #パスタ #冷製パスタ #夏 #ランチ
🐟.•*
れおにゃんから貰った桃
最後の熟れ熟れ桃🍑を
パスタにして頂いた🍽
桃と生ハムの冷製パスタ
思った以上に美味しくて驚き😲💡
#お家ごはん #自宅ごはん #しゃけずきっちん #貰った桃 #最後のひとつ #生ハム #冷製パスタ #思ったより美味しい #また作ろう
𓂃 
0731 - Last lunch 👋👋👋
イベリコ豚の冷製パスタ だったかな?

仕事中もカメラ持ちたいのをこらえて
頑張ってiPhoneで撮ってました🍬笑

野菜てんこ盛りの冷製パスタ🍆🍅🌽
新鮮で甘くておいしーのです。

紅茶ゼリーとフルーツのデザートも
ついてくるんやけど、パフェに変更してみたよ🙌
ご馳走さまでした & お世話になりました ~

会社辞めたらランチもなくなり、
出費は減るわ体重は減るわですんばらしい〜けど
葵ちゃんとインドカレー👳🏾行けないのはちと寂しい。

同期があのメンバーでよかったほんとに🐋だいすき 𓂃 
#pasta #parfait #fruitparfait #cafe
#lunch #instalunch 
#iPhone
#冷製パスタ #フルーツパフェ #パフェ
#ドレッシング は #ニンジン
#新鮮 #野菜マシマシにしたい
𓂃 0731 - Last lunch 👋👋👋 イベリコ豚の冷製パスタ だったかな? 仕事中もカメラ持ちたいのをこらえて 頑張ってiPhoneで撮ってました🍬笑 野菜てんこ盛りの冷製パスタ🍆🍅🌽 新鮮で甘くておいしーのです。 紅茶ゼリーとフルーツのデザートも ついてくるんやけど、パフェに変更してみたよ🙌 ご馳走さまでした & お世話になりました ~ 会社辞めたらランチもなくなり、 出費は減るわ体重は減るわですんばらしい〜けど 葵ちゃんとインドカレー👳🏾行けないのはちと寂しい。 同期があのメンバーでよかったほんとに🐋だいすき 𓂃 #pasta  #parfait  #fruitparfait  #cafe  #lunch  #instalunch  #iPhone  #冷製パスタ  #フルーツパフェ  #パフェ  #ドレッシング  は #ニンジン  #新鮮  #野菜マシマシにしたい 
頗る暑い今日は☀️
《夏野菜冷製パスタ》
.
.
レッドペッパー
ホワイトペッパー
グリーンペッパー
ブラックペッパー
で、風味付け🤗
.
.
#おうちごはん #献立 #お昼ごはん #お昼ご飯 #夏バテ #冷製パスタ #夏野菜 #パスタ #豊かな食卓 #新米主婦 #海外生活 #手作りご飯 #キッチングラム #デリスタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム #cookingram #cooking
頗る暑い今日は☀️ 《夏野菜冷製パスタ》 . . レッドペッパー ホワイトペッパー グリーンペッパー ブラックペッパー で、風味付け🤗 . . #おうちごはん  #献立  #お昼ごはん  #お昼ご飯  #夏バテ  #冷製パスタ  #夏野菜  #パスタ  #豊かな食卓  #新米主婦  #海外生活  #手作りご飯  #キッチングラム  #デリスタグラム  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #cookingram  #cooking 
#冷製パスタ めっちゃ美味しかった😋
待った甲斐があった👍
#冷製パスタ  めっちゃ美味しかった😋 待った甲斐があった👍
今宵のおつまみは、夏野菜の冷製パスタ。

ダイスにカットした夏野菜が綺麗でしょ。サラダ感覚の爽やかなパスタはスルスル食べられちゃう。たまにはロゼなんかもいいかな〜

オリーブオイルライフ
https://oliveoillife.jp/recipe/4122/

ブログ
http://fumie823.exblog.jp/28055505/

#food #foodie #foodies #foodiegram #foodstagram #cookingram #italianstylefood #italian_style_food #pasta #fumieshokudo #fumie_shokudo #fumiekaneco #夏野菜 #夏野菜パスタ #冷製パスタ #エルグルメフードクリエーター部 #エルグルメfoodcreator部 #ふみえ食堂 #金子ふみえ
今宵のおつまみは、夏野菜の冷製パスタ。 ダイスにカットした夏野菜が綺麗でしょ。サラダ感覚の爽やかなパスタはスルスル食べられちゃう。たまにはロゼなんかもいいかな〜 オリーブオイルライフ https://oliveoillife.jp/recipe/4122/ ブログ http://fumie823.exblog.jp/28055505/ #food  #foodie  #foodies  #foodiegram  #foodstagram  #cookingram  #italianstylefood  #italian_style_food  #pasta  #fumieshokudo  #fumie_shokudo  #fumiekaneco  #夏野菜  #夏野菜パスタ  #冷製パスタ  #エルグルメフードクリエーター部  #エルグルメfoodcreator部  #ふみえ食堂  #金子ふみえ 
毎年夏の楽しみ✨
一押しの冷製パスタです💖
#tothehearbs 
#生うに#いくら
#いか#大葉
#わさび醤油
#冷製パスタ
トマトとジャコの冷製パスタ
.
.
食事の時間は至福のひと時。
.
.
#トマトとジャコの冷製パスタ青じそのせ
#夏野菜の煮浸し
#フリルレタスサラダ
.
.
気を使いすぎてしまい
言いたいことが言えずに
内に秘めてモヤモヤしますよね。
.
.
ついつい
察してほしいとか
言わなくてもわかるでしょう
って思うけど、他人だもの難しすぎる。
.
.
相手を思いやるのなら
はっきり言うのも優しさ。
わたしも意識したいところ。
.
.
すごく些細な何を食べるのかの判断も
意識的にすることで
はっきり選択する力がつく。
そして、人間関係もうまくいく。
.
.
さて、明日の朝は何食べようかな。
#モヤモヤ#女子あるある#OL#働く女性
#冷製パスタ #トマト#じゃこ#青じそ
#パスタ#夏メニュー#簡単#時短
#料理好き#料理女子#カメラ女子
#ミラーレス#カメラ#料理好きな人と繋がりたい
トマトとジャコの冷製パスタ . . 食事の時間は至福のひと時。 . . #トマトとジャコの冷製パスタ青じそのせ  #夏野菜の煮浸し  #フリルレタスサラダ  . . 気を使いすぎてしまい 言いたいことが言えずに 内に秘めてモヤモヤしますよね。 . . ついつい 察してほしいとか 言わなくてもわかるでしょう って思うけど、他人だもの難しすぎる。 . . 相手を思いやるのなら はっきり言うのも優しさ。 わたしも意識したいところ。 . . すごく些細な何を食べるのかの判断も 意識的にすることで はっきり選択する力がつく。 そして、人間関係もうまくいく。 . . さて、明日の朝は何食べようかな。 #モヤモヤ #女子あるある #OL #働く女性  #冷製パスタ  #トマト #じゃこ #青じそ  #パスタ #夏メニュー #簡単 #時短  #料理好き #料理女子 #カメラ女子  #ミラーレス #カメラ #料理好きな人と繋がりたい 
久しぶりのお料理。
頂き物の大葉で冷製パスタ。香りがしっかりしてて美味しかったです◎
果物の中で一番好きと言っても過言ではない梨!
めちゃうま!
一人暮らしなので食材とか頂けるの本当にありがたい。感謝!
#たけズキッチン #久しぶり #冷製パスタ #大葉 #トマト #アボカド #パスタ #梨 #
クックパッド先生のレシピにあった豆乳味噌の冷製パスタ🍴
私がパスタ作ろうとすると全部トマト味になってしまうのでありがたい🙏✨
最近、前駆陣痛と思われる症状が出てきていよいよな感じがします。しかし、週数的にも準備的にも来月まではお腹にいて欲しい…
クックパッド先生のレシピにあった豆乳味噌の冷製パスタ🍴 私がパスタ作ろうとすると全部トマト味になってしまうのでありがたい🙏✨ 最近、前駆陣痛と思われる症状が出てきていよいよな感じがします。しかし、週数的にも準備的にも来月まではお腹にいて欲しい…
本気のまかない。
桃の冷製パスタ。

フランボワーズビネガーを隠し味にしたビネグレット風味。
アーモンドクランブルと、塩ヨーグルトのソルベ添え。

パティシエが作るパスタ。
ピーチメルバをイメージ。
デセールパスタ。

#パティシエ#まかない#パスタ#桃#冷製パスタ#ヨーグルト#カッペリーニ#夏#冷たい#デセール#デザート風パスタ#アシェットデセール#風#patissier#pasta#peach#food #foodstagram#
本気のまかない。 桃の冷製パスタ。 フランボワーズビネガーを隠し味にしたビネグレット風味。 アーモンドクランブルと、塩ヨーグルトのソルベ添え。 パティシエが作るパスタ。 ピーチメルバをイメージ。 デセールパスタ。 #パティシエ #まかない #パスタ #桃 #冷製パスタ #ヨーグルト #カッペリーニ #夏 #冷たい #デセール #デザート風パスタ #アシェットデセール #風 #patissier #pasta #peach #food  #foodstagram #
冷蔵庫に入ってたアボガドとプチトマトと豆腐と生ハムをジェノベーゼソースで和えただけの冷製パスタ(^_−)−☆ちょっとアボガドが固かったけど美味しかった(^_−)−☆#ファッションアドバイザーMicco  #Micco #ファッションウォーキング #冷製パスタ
本日の夕飯
シメジ&ツナ冷製パスタ

#冷製パスタ #白出汁
昨日は明智の誕生日パーティー楽しかったなー( ´_ゝ`)
タランチュラ4本はやばみ。。 本日はお休みいただきます。

明日からまたよろしくお願いいたします(^^) #大阪 #難波 #ミナミ #心斎橋 #バッシュ #カラオケbar #shotbar #bash飯 #パリりたい気分 #ご新規様大歓迎 #お食事だけでも #pizza #pasta #パイ生地 #冷製パスタ #明智誕生日おめ #誕生日会 #タランチュラ4本 #もはやクラブ #臨時休業
昨日は明智の誕生日パーティー楽しかったなー( ´_ゝ`) タランチュラ4本はやばみ。。 本日はお休みいただきます。 明日からまたよろしくお願いいたします(^^) #大阪  #難波  #ミナミ  #心斎橋  #バッシュ  #カラオケbar  #shotbar  #bash飯  #パリりたい気分  #ご新規様大歓迎  #お食事だけでも  #pizza  #pasta  #パイ生地  #冷製パスタ  #明智誕生日おめ  #誕生日会  #タランチュラ4本  #もはやクラブ  #臨時休業 
🍴
この前妹が食べてた#五右衛門パスタ の#豚しゃぶパスタ だったかな?
味思い出して作ってみました🍳*.+゚
.
外食して美味しいと思ったものがあると自分でも作れるかな?って考えてしまいます。
そして何が入ってるんだろ?って探りたがります。
今回は作ってって頼まれたんですがその時の出来事を描いてみました
.
写真は何故か自分の食べたタラコしか撮らなかったから見た目はなんとなくの記憶だけで( ´-`)💭
.
焼肉のタレみたいな味したので焼肉のタレも混ぜてみたけど甘口じゃなかったら近かったかも
でもこっちのが美味しいと思ってくれたみたいなので結果オーライで🙆
.
.
#冷製パスタ#和風パスタ
#自画自賛
#自家製
#手書き#漫画#4コマ
#晩ごはん #夕飯 #夜ご飯 #料理 #手料理 #おうちごはん #クッキング #クッキングラム #instagramfood #food #japanesefood #homecooking #cooking #dinner #yummy#pasta #followme
🍴 この前妹が食べてた#五右衛門パスタ  の#豚しゃぶパスタ  だったかな? 味思い出して作ってみました🍳*.+゚ . 外食して美味しいと思ったものがあると自分でも作れるかな?って考えてしまいます。 そして何が入ってるんだろ?って探りたがります。 今回は作ってって頼まれたんですがその時の出来事を描いてみました . 写真は何故か自分の食べたタラコしか撮らなかったから見た目はなんとなくの記憶だけで( ´-`)💭 . 焼肉のタレみたいな味したので焼肉のタレも混ぜてみたけど甘口じゃなかったら近かったかも でもこっちのが美味しいと思ってくれたみたいなので結果オーライで🙆 . . #冷製パスタ #和風パスタ  #自画自賛  #自家製  #手書き #漫画 #4コマ  #晩ごはん  #夕飯  #夜ご飯  #料理  #手料理  #おうちごはん  #クッキング  #クッキングラム  #instagramfood  #food  #japanesefood  #homecooking  #cooking  #dinner  #yummy #pasta  #followme 
「冷製 海老とパクチーのジェノベーゼ」

パクチー好き必見!
夏季限定の新メニューです!
ツルツルとしたカッペリーニとぷりぷりの海老、自家製のパクチーソースとのバランスが絶妙です◎
無くなる前にお早めにお越しくださ〜い!

#路地裏 #地中海 #地中海バル #地中海料理 #バル #シルコ #circo  #神楽坂 #kagurazaka #飯田橋 #iidabashi #東京グルメ #神楽坂グルメ #冷製パスタ #カッペリーニ #cappellini #パクチー #香菜
「冷製 海老とパクチーのジェノベーゼ」 パクチー好き必見! 夏季限定の新メニューです! ツルツルとしたカッペリーニとぷりぷりの海老、自家製のパクチーソースとのバランスが絶妙です◎ 無くなる前にお早めにお越しくださ〜い! #路地裏  #地中海  #地中海バル  #地中海料理  #バル  #シルコ  #circo  #神楽坂  #kagurazaka  #飯田橋  #iidabashi  #東京グルメ  #神楽坂グルメ  #冷製パスタ  #カッペリーニ  #cappellini  #パクチー  #香菜 
昔好きでよく作ってたパスタが数日前から無性に食べたくて
味を思い出しながら大体こんな感じだったかなと。
干からびたニンニクしかなくてパンチに欠けるけど(^_^;)
オリーブオイルに味見ながらバルサミコ酢と塩とニンニク混ぜてトマトとバジル適当に漬けて冷やしてパスタと和える。長いこと存在自体を忘れていたのに記憶のフタが突然開きました。
#パスタ #カッペリーニが合う#冷製パスタ #突然食べたくなった #ニンニクの香りが #たまらん
昔好きでよく作ってたパスタが数日前から無性に食べたくて 味を思い出しながら大体こんな感じだったかなと。 干からびたニンニクしかなくてパンチに欠けるけど(^_^;) オリーブオイルに味見ながらバルサミコ酢と塩とニンニク混ぜてトマトとバジル適当に漬けて冷やしてパスタと和える。長いこと存在自体を忘れていたのに記憶のフタが突然開きました。 #パスタ  #カッペリーニが合う #冷製パスタ  #突然食べたくなった  #ニンニクの香りが  #たまらん 
こんばんは✨
・
今日の夜ごはんからの1品
ツナとトマトの冷製パスタ🍅🍝✨
今日は暑さぶり返しの1日だったので、リクエストに応えて、はいまた麺類です😅
何だかサラスパになってしまいましたが
良いね🤗
・
食べれるだけでありがたい
ご馳走さまでした🙏
・
さぁ〜明日も頑張るよ〜٩( ᐛ )و♡
・
・
あっ!一昨日(8月15日)はおちびの5歳の誕生日だったので、ぐでたまのケーキでお祝いしました🥂✨
また後ほどpostするので見てくれると嬉しいなぁ〜
既製品ですが…(#_pq_)グフフ♪
では…♡
・
・
#手作りパスタ
#手作り冷製パスタ
#冷製パスタ
#ツナとトマトの冷製パスタ
#手作り夜ごはん
#おうちごはん
#さっぱりとした味わい 
#クッキングらラム
#kurashirufood 
#デリスタグラマー 
#暮らしを楽しむ 
#暮らしの中から 
#暮らしの記録 
#今日もバジリコふりふりしました(^_^;)
#見てくれてありがとう✨
こんばんは✨ ・ 今日の夜ごはんからの1品 ツナとトマトの冷製パスタ🍅🍝✨ 今日は暑さぶり返しの1日だったので、リクエストに応えて、はいまた麺類です😅 何だかサラスパになってしまいましたが 良いね🤗 ・ 食べれるだけでありがたい ご馳走さまでした🙏 ・ さぁ〜明日も頑張るよ〜٩( ᐛ )و♡ ・ ・ あっ!一昨日(8月15日)はおちびの5歳の誕生日だったので、ぐでたまのケーキでお祝いしました🥂✨ また後ほどpostするので見てくれると嬉しいなぁ〜 既製品ですが…(#_pq_ )グフフ♪ では…♡ ・ ・ #手作りパスタ  #手作り冷製パスタ  #冷製パスタ  #ツナとトマトの冷製パスタ  #手作り夜ごはん  #おうちごはん  #さっぱりとした味わい  #クッキングらラム  #kurashirufood  #デリスタグラマー  #暮らしを楽しむ  #暮らしの中から  #暮らしの記録  #今日もバジリコふりふりしました (^_^;) #見てくれてありがとう ✨
カフェ&レストラン繪麗(えれ)のディナーコース!

僕は豚肉のグリルとフライドポテト、妻は桃とトマトの冷製パスタ。

美味しかった。また行こう!

#繪麗 #豚肉のグリル #冷製パスタ #パスタ #えれ #帯広市
🍴
2017.08.17 ❪木❫
.
この前妹が食べてた#五右衛門パスタ の#豚しゃぶパスタ だったかな?
味思い出して作ってみました🍳*.+゚
.
外食して美味しいと思ったものがあると自分でも作れるかな?って考えてしまいます。
そして何が入ってるんだろ?って探りたがります。
今回は作ってって頼まれたんですがその時の出来事(2枚目)を描いてみました。
.
写真は何故か自分の食べたタラコしか撮らなかったから見た目はなんとなくの記憶だけで( ´-`)💭
.
焼肉のタレみたいな味したので焼肉のタレも混ぜてみたけど甘口じゃなかったら近かったかも
でも家族はこっちのが美味しいと思ってくれたみたいなので結果オーライで🙆
.
.
#冷製パスタ#和風パスタ
#ぶどう 🍇
#自画自賛
#自家製
#手書き#漫画
#晩ごはん #夕飯 #夜ご飯 #料理 #手料理 #おうちごはん #クッキング #クッキングラム #instagramfood #food #japanesefood #homecooking #cooking #dinner #yummy#pasta #followme
🍴 2017.08.17 ❪木❫ . この前妹が食べてた#五右衛門パスタ  の#豚しゃぶパスタ  だったかな? 味思い出して作ってみました🍳*.+゚ . 外食して美味しいと思ったものがあると自分でも作れるかな?って考えてしまいます。 そして何が入ってるんだろ?って探りたがります。 今回は作ってって頼まれたんですがその時の出来事(2枚目)を描いてみました。 . 写真は何故か自分の食べたタラコしか撮らなかったから見た目はなんとなくの記憶だけで( ´-`)💭 . 焼肉のタレみたいな味したので焼肉のタレも混ぜてみたけど甘口じゃなかったら近かったかも でも家族はこっちのが美味しいと思ってくれたみたいなので結果オーライで🙆 . . #冷製パスタ #和風パスタ  #ぶどう  🍇 #自画自賛  #自家製  #手書き #漫画  #晩ごはん  #夕飯  #夜ご飯  #料理  #手料理  #おうちごはん  #クッキング  #クッキングラム  #instagramfood  #food  #japanesefood  #homecooking  #cooking  #dinner  #yummy #pasta  #followme 
でっかいポスターが来た。
バッチリ在庫👍あります。
よく冷えてますよ。
#湘南台 #sfc  #Improve 
#パスタランチ  #冷製パスタ
お泊まりパーティー😊
今日はお姉ちゃんの友達がお泊まり😆
料理は取ってもらうセルフスタイルでー❗️
美味しい美味しい言うて食べてくれて嬉しいな😍
#お泊まり #お泊まり会 #パーティー #パーティー料理 #夏休みの思い出 #煮込みハンバーグ #グラタン #ポテトサラダ #冷製パスタ #ナスのチーズ焼き #女子が好きそうな #おうちごはん #夜ごはん #クッキングラム
お泊まりパーティー😊 今日はお姉ちゃんの友達がお泊まり😆 料理は取ってもらうセルフスタイルでー❗️ 美味しい美味しい言うて食べてくれて嬉しいな😍 #お泊まり  #お泊まり会  #パーティー  #パーティー料理  #夏休みの思い出  #煮込みハンバーグ  #グラタン  #ポテトサラダ  #冷製パスタ  #ナスのチーズ焼き  #女子が好きそうな  #おうちごはん  #夜ごはん  #クッキングラム 
安売りしてた桃で冷製パスタ。オリーブオイルと塩とレモン汁のシンプルな味付けだけで十分美味しい🍑🍋🍅
#冷製パスタ#カッペリーニ#桃#アイコトマト#生ハム
2017.8.17 おうちごはん
サーモンの冷製パスタ

#おうちごはん #うちのごはん #パスタ #冷製パスタ #サーモンの冷製パスタ
新鮮なバジルを大量にいただいたので、
今夜はトマトと生ハムのカッペリーニ🍅🌿
.
#おうちごはん#カッペリーニ#冷製パスタ#なんか麺ばっかり#簡単ごはん
おうちごはん ♪
.
*生ハムとアボカドの冷製クリームパスタ
*ピーマンのオムレツ
*ポトフ
.
#おうちごはん #晩御飯 #ゆうみ飯 #うみ飯 
#パスタ #冷製パスタ #生ハム #アボカド
#ピーマン #オムレツ #ポトフ #🥑 #🍝 #201708
ロックスターバーガーオープンしてます^ - ^

昨日はこの写真のカマンベールチーズバーガーのパティを沢山仕込みました^ - ^

かじりついた時に香るカマンベールチーズはチーズ好きにはたまらないはずです^ - ^

夏真っ只中スタミナつくものを沢山食べて乗り切りましょう^ - ^

今日もお待ちしてます🍔🍔 火曜日〜金曜日  19:00〜26:00(L.O 25:30)
土曜日  昼の部12:00〜15:00(LO14:30)  夜の部19:00〜25:00(LO24:30)
日曜日  昼夜  12:00〜20:00(LO19:30)

#rockstarburger #国産豚肉100% #ボーノポークぎふ #大治  #酒 #テキーラ #特大バーガー #冷製パスタ #冷製パスタ始めました #チーズインバーグ
ロックスターバーガーオープンしてます^ - ^ 昨日はこの写真のカマンベールチーズバーガーのパティを沢山仕込みました^ - ^ かじりついた時に香るカマンベールチーズはチーズ好きにはたまらないはずです^ - ^ 夏真っ只中スタミナつくものを沢山食べて乗り切りましょう^ - ^ 今日もお待ちしてます🍔🍔 火曜日〜金曜日 19:00〜26:00(L.O 25:30) 土曜日 昼の部12:00〜15:00(LO14:30) 夜の部19:00〜25:00(LO24:30) 日曜日 昼夜 12:00〜20:00(LO19:30) #rockstarburger  #国産豚肉100 % #ボーノポークぎふ  #大治  #酒  #テキーラ  #特大バーガー  #冷製パスタ  #冷製パスタ始めました  #チーズインバーグ 
おうちで冷製ジェノベーゼ🍴🍺🍷
市販のバジルペーストをベースにアレンジした手抜きメニューです。今日の麺はフェデリーニにしました🙋

ビール→白ワインのリレー😄
昨日日本酒を大量に飲んだので休肝日にするつもりが無意識のうちにビール開けてました😅笑

#自炊 #冷製ジェノベーゼ #おうちパスタ #冷製パスタ #ジェノベーゼ #パスタ #パルミジャーノレッジャーノ #フェデリーニ #ディチェコ #ジェノベーゼパスタ #パルミジャーノ #おうちイタリアン #男の料理 #男の手料理 #料理男子 #男子ごはん #ひとりごはん #おうちごはん #ひとり暮らしごはん #一人暮らしごはん #ひとり飲み #家飲み #うち飲み #おうち飲み #夜ごはん #夜ご飯 #晩ごはん #料理 #アサヒスーパードライ #瞬冷辛口
おうちで冷製ジェノベーゼ🍴🍺🍷 市販のバジルペーストをベースにアレンジした手抜きメニューです。今日の麺はフェデリーニにしました🙋 ビール→白ワインのリレー😄 昨日日本酒を大量に飲んだので休肝日にするつもりが無意識のうちにビール開けてました😅笑 #自炊  #冷製ジェノベーゼ  #おうちパスタ  #冷製パスタ  #ジェノベーゼ  #パスタ  #パルミジャーノレッジャーノ  #フェデリーニ  #ディチェコ  #ジェノベーゼパスタ  #パルミジャーノ  #おうちイタリアン  #男の料理  #男の手料理  #料理男子  #男子ごはん  #ひとりごはん  #おうちごはん  #ひとり暮らしごはん  #一人暮らしごはん  #ひとり飲み  #家飲み  #うち飲み  #おうち飲み  #夜ごはん  #夜ご飯  #晩ごはん  #料理  #アサヒスーパードライ  #瞬冷辛口 
今夜は

子供達「夏野菜の冷製パスタ」
大人「トマトソースのつけパスタ」

#ハマる
#冷製パスタ
#つけパスタ
今日はガッツリ!お肉のプレートと冷製パスタなどの洋食メニューを作りました💓
料理はどれも美味しかったのですが、何より先生が可愛くて優しかった😊
とても楽しいレッスンでした💕
.
.
🌺スペアリブ
🌺赤身肉のステーキ&マッシュポテト
🌺夏野菜のテリーヌ
🌺トマトのシャーベットスープ
🌺魚介の冷製トマトパスタ
.
トマトのシャーベットスープはシャリシャリしててとても好みでした🍴✨
スペアリブはオーブンで焼いて作ったのですが、びっくりするくらい柔らかく出来て感動😭
.
.
#家庭料理 #手料理 #料理教室 #お料理教室 #手作りごはん #おもてなし料理 #おもてなし #おうちカフェ #昼ごはん #お昼ごはん #テーブルコーディネート #冷製パスタ  #トマトパスタ #カッペリーニ #トマトスープ #冷製スープ #スペアリブ #ステーキ #野菜のテリーヌ #ohanakitchen #japanesefoods #homemade #cooking #homemadefood #steak #cappellini #tomatosoup #spareribs #cookingschool #todayslunch
今日はガッツリ!お肉のプレートと冷製パスタなどの洋食メニューを作りました💓 料理はどれも美味しかったのですが、何より先生が可愛くて優しかった😊 とても楽しいレッスンでした💕 . . 🌺スペアリブ 🌺赤身肉のステーキ&マッシュポテト 🌺夏野菜のテリーヌ 🌺トマトのシャーベットスープ 🌺魚介の冷製トマトパスタ . トマトのシャーベットスープはシャリシャリしててとても好みでした🍴✨ スペアリブはオーブンで焼いて作ったのですが、びっくりするくらい柔らかく出来て感動😭 . . #家庭料理  #手料理  #料理教室  #お料理教室  #手作りごはん  #おもてなし料理  #おもてなし  #おうちカフェ  #昼ごはん  #お昼ごはん  #テーブルコーディネート  #冷製パスタ  #トマトパスタ  #カッペリーニ  #トマトスープ  #冷製スープ  #スペアリブ  #ステーキ  #野菜のテリーヌ  #ohanakitchen  #japanesefoods  #homemade  #cooking  #homemadefood  #steak  #cappellini  #tomatosoup  #spareribs  #cookingschool  #todayslunch 
こんばんは^ - ^
夏季限定!たっぷり夏野菜とパルマ産生ハムの冷製サラダパスタ。
暑い日でもコレだったら食べれる気がします🎵

#冷製パスタ #冷製 #冷製サラダパスタ #冷製イタリアン #冷製料理 #夏季限定 #夏季限定メニュー #夏季限定麺
ビルの3階でイタリアンランチ🍝
本日の彩り前菜盛り合わせ
自家製パン
鱧とすももの冷製カッペリーニ
スイカのソルベ

今夏初の冷製パスタ🍑美味しすぎました。めっちゃいいお店でした。
前菜盛り合わせも見た目もよく、美味しくてリーズナブル。
#スパッツィオイノ#SPAZIOINNO #イタリアン#パスタ#カッペリーニ#カペッリーニ#イタリアンランチ#冷製パスタ#🍑#桃#すもも#芦屋ランチ#芦屋イタリアン#ランチ#芦屋
ビルの3階でイタリアンランチ🍝 本日の彩り前菜盛り合わせ 自家製パン 鱧とすももの冷製カッペリーニ スイカのソルベ 今夏初の冷製パスタ🍑美味しすぎました。めっちゃいいお店でした。 前菜盛り合わせも見た目もよく、美味しくてリーズナブル。 #スパッツィオイノ #SPAZIOINNO  #イタリアン #パスタ #カッペリーニ #カペッリーニ #イタリアンランチ #冷製パスタ #🍑#桃 #すもも #芦屋ランチ #芦屋イタリアン #ランチ #芦屋 
先日、ツレがベランダで取れたバジルでバジルペーストを作り、カッペリーニはなかったのでそうめんで冷製ペスト・ジェノベーゼ風に仕上げてくれました。美味しい😋
#ジェノベーゼ #ペストジェノベーゼ #冷製パスタ #揖保乃糸 #バジル #バジルソース #ベランダ栽培 #自家製 #basil #basilsauce #ハーブ #herbs #お家ごはん #美味しい #美味い
夕飯できたよ。^_^
夏には、冷製パスタ(^.^) #うちごはん #パスタ #手作りご飯 #てづくり #冷製パスタ #トマト #ツナ #チーズ #オリーブオイル #バジル #摘み食い #創作料理 #おいしい #明日は #何を #作ろう #かな #男飯 
早く乾杯〜しながら食べたいなぁ〜
旬の鰹とみょうがと
大葉の冷製和風パスタ
〜サラダ仕立て〜

夏ももう直ぐ終わります!
しかし!まだ暑いです💦
さっぱりとしたサラダ仕立てのパスタはいかがですか?💓
お好みでワサビをつけても美味しいです😊

#鰹
#さっぱり
#冷製パスタ
#美味しい
#スタッフにめっちゃ好評✨
久しぶりにもく遊りんでランチ

ピザ&冷製パスタ

とろとろなチーズ、生ハム、アボガド
美味しかったー🙏

Lunch with play for the first time in a while

Pizza & cold pasta

Various cheese, raw ham, avocado
It was delicious.

#もく遊りん #獅子吼 #ピザ #パスタ #冷製パスタ #ランチ #pizza #pasta #coldpasta #lunch
今日のランチ😋🍽
初めての所でワクワク🤗
デザート分けっこしたけど、これなら一つ食べれるよー😍
ご馳走様でした❤️
#ランチ#冷製パスタ#ニンニク#トマトパスタ #クリームブリュレ
本日の賄い。

トマトたっぷり!
冷製パスタ!
フルーツトマトが冷えてて
甘酸っぱくて美味しいー

ご馳走さまでした。

#冷製パスタ #トマトパスタ 
#イタリアンパスタ #パスタ #pasta #銀座イタリアン #銀座シーフード #銀座ステーキ #トラットリアドルチェヴィータ #銀座 #イタリアン #銀座賄い #賄い #イタリアン賄い #東京 #dinner #ディナー  #数寄屋橋 #美味しさ #幸せ #italian
本日の賄い。 トマトたっぷり! 冷製パスタ! フルーツトマトが冷えてて 甘酸っぱくて美味しいー ご馳走さまでした。 #冷製パスタ  #トマトパスタ  #イタリアンパスタ  #パスタ  #pasta  #銀座イタリアン  #銀座シーフード  #銀座ステーキ  #トラットリアドルチェヴィータ  #銀座  #イタリアン  #銀座賄い  #賄い  #イタリアン賄い  #東京  #dinner  #ディナー  #数寄屋橋  #美味しさ  #幸せ  #italian 
昨日も、その前もパスタ食べてる(o^^o)
もうすぐイタリア人になれるかな。
CMで見て、ずっと食べたかったやつ♡
#パスタ#スパゲティ #冷製パスタ #ありがとう#ごちそうさまでした
娘たちとランチ🍴、、からの生ジェラート
#創季 
#ランチ
#冷製パスタ
2枚目#ジェラート
#生ジェラート家モーリー
#生ジェラートって?
おかげさまで父の初盆を迎えお送りすることができました。
お客さまにはご理解ご協力ありがとうございますm(__)m
・
・
・
拝みに来たお客様には、お店を見ていただきながら、父の作品など多数の展示物で懐かしみ、思い出話をしながら、元気なお顔を見ることができました。
これもひとえに、八十八のお客様のご理解ご協力があってのことでした。
ありがとうございますm(__)m
・
・
・
知らずに来ていただいたお客様もいらして、お帰しすることもあり、誠に恐縮です。m(__)m
・
・
・
本日は数日ぶりの一般営業だったためか…
ご来店がなく…😅
仕方ないので、来月用の新作パスタに振りかけるドライパセリを作ろうと、外に出てつんで、いざ試作。
1回目にしては香り良し!色良し!と、
バジルもこれでいけるんじゃない?って感じです。
そんなこんなしてたら、お客様ご来店。
合間にドライパセリ(笑)
今日は木曜日なので、3時に閉店し、いま、眼科にきています。
ドライアイ用の目薬をもらいに…。
んー。
雨ばっかなのに、ドライつながりです😅
・
・
・
明日は通常どおり、ランチはハヤシライスです。
・
・
・
お盆休み明けでお仕事の方も、まだ夏休みの方も、体調管理大変ですがお気をつけて😊
・
・
実はいま裸眼で見えてるような見えてないような(笑)
0.01ぐらい?
裸眼で外歩いたら即死です😅
理解不能な文もんもあるかも?しれませんが、解読してくださいませ😜
・
・
・
#お礼
#ドライパセリ
#ドライアイ
#冷製パスタ
#八十八
#はとや
#二戸市
おかげさまで父の初盆を迎えお送りすることができました。 お客さまにはご理解ご協力ありがとうございますm(__)m ・ ・ ・ 拝みに来たお客様には、お店を見ていただきながら、父の作品など多数の展示物で懐かしみ、思い出話をしながら、元気なお顔を見ることができました。 これもひとえに、八十八のお客様のご理解ご協力があってのことでした。 ありがとうございますm(__)m ・ ・ ・ 知らずに来ていただいたお客様もいらして、お帰しすることもあり、誠に恐縮です。m(__)m ・ ・ ・ 本日は数日ぶりの一般営業だったためか… ご来店がなく…😅 仕方ないので、来月用の新作パスタに振りかけるドライパセリを作ろうと、外に出てつんで、いざ試作。 1回目にしては香り良し!色良し!と、 バジルもこれでいけるんじゃない?って感じです。 そんなこんなしてたら、お客様ご来店。 合間にドライパセリ(笑) 今日は木曜日なので、3時に閉店し、いま、眼科にきています。 ドライアイ用の目薬をもらいに…。 んー。 雨ばっかなのに、ドライつながりです😅 ・ ・ ・ 明日は通常どおり、ランチはハヤシライスです。 ・ ・ ・ お盆休み明けでお仕事の方も、まだ夏休みの方も、体調管理大変ですがお気をつけて😊 ・ ・ 実はいま裸眼で見えてるような見えてないような(笑) 0.01ぐらい? 裸眼で外歩いたら即死です😅 理解不能な文もんもあるかも?しれませんが、解読してくださいませ😜 ・ ・ ・ #お礼  #ドライパセリ  #ドライアイ  #冷製パスタ  #八十八  #はとや  #二戸市 
♡今日のランチ♡銀のスプーンがトゥイーティーにしか見えなくてラブリー💕マダムたちが集うのわかる〜!的なレディースランチ❤オードブル、スープ、パスタにハンバーグにサラダ、デザート、しかも、ドリンクバー🍀また来よう…フレンチトーストのセットが大変魅力的なことになってるんだものっ笑笑!! おひとり様でも、バタバタ歩けるようになってきた笑!
#レディースランチ#おひとりさま#冷製パスタ#デザート#ホワイトソースハンバーグ#どきっマダムだらけのランチ大会#お腹が空いたら#トゥイーティー#カトラリー
♡今日のランチ♡銀のスプーンがトゥイーティーにしか見えなくてラブリー💕マダムたちが集うのわかる〜!的なレディースランチ❤オードブル、スープ、パスタにハンバーグにサラダ、デザート、しかも、ドリンクバー🍀また来よう…フレンチトーストのセットが大変魅力的なことになってるんだものっ笑笑!! おひとり様でも、バタバタ歩けるようになってきた笑! #レディースランチ #おひとりさま #冷製パスタ #デザート #ホワイトソースハンバーグ #どきっマダムだらけのランチ大会 #お腹が空いたら #トゥイーティー #カトラリー 
今日のブランチ🍽
松葉杖も片方だけになり、自力で買い物に行けるように
なった喜び〜‼️ということで大好物の桃も早速get。
となったらもうこれしかない。
夏の定番、桃の冷製パスタ🍑
生ハムじゃなくって今回はスモークサーモンで。
おいしい嬉しい大好き😘
・
#桃の冷製パスタ #桃 #冷製パスタ #バジル #スモークサーモン #Pasta #peach #朝ごはん #昼ごはん #おうちごはん #自炊 #ワンプレート #器 #時短レシピ #簡単飯 #breakfast #lunch #homemadecooking #oneplate #jsgw8610
今日のブランチ🍽 松葉杖も片方だけになり、自力で買い物に行けるように なった喜び〜‼️ということで大好物の桃も早速get。 となったらもうこれしかない。 夏の定番、桃の冷製パスタ🍑 生ハムじゃなくって今回はスモークサーモンで。 おいしい嬉しい大好き😘 ・ #桃の冷製パスタ  #桃  #冷製パスタ  #バジル  #スモークサーモン  #Pasta  #peach  #朝ごはん  #昼ごはん  #おうちごはん  #自炊  #ワンプレート  #器  #時短レシピ  #簡単飯  #breakfast  #lunch  #homemadecooking  #oneplate  #jsgw8610 
怒涛のお盆週間は
みんなより1日お先に終わり、、
を 迎えさせていただき 笑
きょうから ながーいお休みいただきます♡

まずは 宮津アンソンべニールで
ランチ♪😉😉 いつ食べても美味しくって
シェフ大好き 笑

#冷製パスタ
怒涛のお盆週間は みんなより1日お先に終わり、、 を 迎えさせていただき 笑 きょうから ながーいお休みいただきます♡ まずは 宮津アンソンべニールで ランチ♪😉😉 いつ食べても美味しくって シェフ大好き 笑 #冷製パスタ