an online Instagram web viewer

#凛 medias

Photos

今日はお二人様用のミニ寿司ケーキ!
お誕生日おめでとうございます🎉
#sushi #寿司 #instafood #寿司ケーキ #凛 #アフロ
バカ三人
#
大牟田#凛#お馬鹿#三人衆#ドム
・
・
・
ママは、新宿にてロマンスカー待ち☪︎·̩͙ ・
お留守番の凛の写メが来た▿‧͈•̻‧͈▿❤️
・
・
・
#チワワ  #チワワ部  #チワワ画像  #チワワ大好き  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #いぬすたぐらむ  #ワンコ  #凛  #chihuahua  #chihuahualove
♡
来週はやっと中丸様のLIVE💕
この為に仕事してるみたいな
もんですからねっっ٩( •̀ω•́ )ﻭ笑
16年間ファンしてますが、
これからもファン頑張るっっ💜
てなわけで本日もBROS
あいてますよーんって(*ˊૢᵕˋૢ*)
華金だよんっっ♡呑もっっ♡
#大阪#ミナミ#心斎橋#八幡筋
#りんりん#のんべぇちゃん
#凛#りん#美咲凛#みさきりん
#山田ビル#第2山田ビル#BROS
#ブロス#ぶろす#ラウンジ
#ホステス#キャバ嬢#夜職
#キャバクラ#みなみ#金曜日
#中丸雄一#LIVE#楽しみ
#写メ#何故か#いづぴょん#笑
♡ 来週はやっと中丸様のLIVE💕 この為に仕事してるみたいな もんですからねっっ٩( •̀ω•́ )ﻭ笑 16年間ファンしてますが、 これからもファン頑張るっっ💜 てなわけで本日もBROS あいてますよーんって(*ˊૢᵕˋૢ*) 華金だよんっっ♡呑もっっ♡ #大阪 #ミナミ #心斎橋 #八幡筋  #りんりん #のんべぇちゃん  #凛 #りん #美咲凛 #みさきりん  #山田ビル #第2山田ビル #BROS  #ブロス #ぶろす #ラウンジ  #ホステス #キャバ嬢 #夜職  #キャバクラ #みなみ #金曜日  #中丸雄一 #LIVE #楽しみ  #写メ #何故か #いづぴょん #笑 
38回目の母の命日  何年経っても 私がいくつになっても 母の歳をずっと追い越しても 母は母🤱  涙が出ます。
トトロからのプレゼント  お墓の前にドングリが2つ落ちてた🍂🍁
今年も お空にいるカフェ🐶のお世話をお願いし 孫ピーの健やかな成長  娘と息子の幸せ  父親と今の母親の長生き 主人が健康でいつまでも仕事出来るように😝といっぱいお願いして帰って来ました😜  居なくなっても母には無理を言います😘  帰りに父親の好物のお蕎麦と天丼をお腹いっぱい食べて 命日を過ごすというのが毎年恒例  父親が元気な86歳で助かる  元気でいてくれ〜と願います🙏  あっ  凛の体調が安定してる事もお礼したよ👍

#母#命日#38回目
#何度来ても涙が出る
#見守ってくれてありがとう
#幸せにやってます、
#孫#ひ孫#見せたかった
#カフェ#凛 も見せたかった
#願い事いっぱい というか
#頼み事 #母に無理を言う
#天国で忙しいかも
#蕎麦#天丼#そば工房けんぞう
#柏原市 
#墓参り#ドングリ#トトロからのプレゼント
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド 
#ダックス#凛を守って
38回目の母の命日 何年経っても 私がいくつになっても 母の歳をずっと追い越しても 母は母🤱 涙が出ます。 トトロからのプレゼント お墓の前にドングリが2つ落ちてた🍂🍁 今年も お空にいるカフェ🐶のお世話をお願いし 孫ピーの健やかな成長 娘と息子の幸せ 父親と今の母親の長生き 主人が健康でいつまでも仕事出来るように😝といっぱいお願いして帰って来ました😜 居なくなっても母には無理を言います😘 帰りに父親の好物のお蕎麦と天丼をお腹いっぱい食べて 命日を過ごすというのが毎年恒例 父親が元気な86歳で助かる 元気でいてくれ〜と願います🙏 あっ 凛の体調が安定してる事もお礼したよ👍 #母 #命日 #38回目  #何度来ても涙が出る  #見守ってくれてありがとう  #幸せにやってます 、 #孫 #ひ孫 #見せたかった  #カフェ #凛  も見せたかった #願い事いっぱい  というか #頼み事  #母に無理を言う  #天国で忙しいかも  #蕎麦 #天丼 #そば工房けんぞう  #柏原市  #墓参り #ドングリ #トトロからのプレゼント  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ダックス #凛を守って 
今日は不動産の現地調査で鶴見へ。
その足で、お母さんのお姉さん(75)と12年ぶりに会って談笑。すごい元気そうで良かった。日本舞踊の先生をしていて、75歳だけれど髪とメイクと服装を綺麗に整え、凛としている人。女性って、いくつになっても輝いてるんだなーカッコいいなーって思った。久しぶりだけど、相変わらず素敵な叔母様だった。マシンガントークに気圧されたけど笑。おしゃべりな性格は、このお方に似たのだろうか笑。
#横浜 #秋 #初冬 #枯葉 #空 #鶴見 #叔母 #不動産 #日舞 #日本舞踊 #凛 #美 #綺麗 #輝く #女性 #wonderwoman
今日は不動産の現地調査で鶴見へ。 その足で、お母さんのお姉さん(75)と12年ぶりに会って談笑。すごい元気そうで良かった。日本舞踊の先生をしていて、75歳だけれど髪とメイクと服装を綺麗に整え、凛としている人。女性って、いくつになっても輝いてるんだなーカッコいいなーって思った。久しぶりだけど、相変わらず素敵な叔母様だった。マシンガントークに気圧されたけど笑。おしゃべりな性格は、このお方に似たのだろうか笑。 #横浜  #秋  #初冬  #枯葉  #空  #鶴見  #叔母  #不動産  #日舞  #日本舞踊  #凛  #美  #綺麗  #輝く  #女性  #wonderwoman 
今日セリアで卓上カレンダー買いました😊 
色々種類ありましたが、
この絵を見てこれに決めました👍 
負けられない戦い… ほんと毎日戦ってます😵
②はちょっと前の凛との攻防戦です。
絵にそっくりすぎて笑っちゃいます💦

#柴犬 #赤柴 #日本犬 #凛#イヤイヤ #散歩嫌い#負けられない戦い #セリア
@sugar_atelier_naoko 先生のお教室にて、アロマワックスサシェに挑戦✨✨ お花とキャンドルが大好きでずっと気になっていたアロマワックスサシェ🌹
私にはたまりませんでした😍

アロマオイルが入っているので、いい香り🌸

ソイクリームで作った小さなクリスマスツリー🎄
可愛い過ぎます❤️ これからのワークショップにも連れて行く予定なので、見てくださいね😊

今回もリボン講師の
@l.oiseau_bleu2110 先生とご一緒💕

リボン講師様なので、いつもエレガントなセンス抜群の作品😳

センスの良い方の作品を拝見出来るのは、いい勉強になります🎵

来月も楽しみです😊✨ #アロマワックスサシェ#キャンドル#アロマ#ソイクリーム#ソイキャンドル#ドライフラワー#インテリア雑貨#お稽古サロン#インテリア#下松市#周南市#山口市#柳井市#光市#岩国市#防府市#宇部市#下関#凛#凛rin#おしゃれさんと繋がりたい#花のある暮らし#クリスマスツリー #sugaratelier
@sugar_atelier_naoko 先生のお教室にて、アロマワックスサシェに挑戦✨✨ お花とキャンドルが大好きでずっと気になっていたアロマワックスサシェ🌹 私にはたまりませんでした😍 アロマオイルが入っているので、いい香り🌸 ソイクリームで作った小さなクリスマスツリー🎄 可愛い過ぎます❤️ これからのワークショップにも連れて行く予定なので、見てくださいね😊 今回もリボン講師の @l.oiseau_bleu2110 先生とご一緒💕 リボン講師様なので、いつもエレガントなセンス抜群の作品😳 センスの良い方の作品を拝見出来るのは、いい勉強になります🎵 来月も楽しみです😊✨ #アロマワックスサシェ #キャンドル #アロマ #ソイクリーム #ソイキャンドル #ドライフラワー #インテリア雑貨 #お稽古サロン #インテリア #下松市 #周南市 #山口市 #柳井市 #光市 #岩国市 #防府市 #宇部市 #下関 #凛 #凛rin #おしゃれさんと繋がりたい #花のある暮らし #クリスマスツリー  #sugaratelier 
寝てたからカメラ向けたらこの顔笑‼︎
#ミニピンレッド #ミニピン #凛#愛犬#ねおき
ダンボールにはまる系にゃんこ📦😺
いつもは、こーちゃんが寝てる場所に今日は凛くんが寝てました😼
凛くんには、ちょっと狭いかな❓
#猫#ネコ#ねこ#にゃんこ#凛#凛くん#ダンボール#ダンボール猫#メインクーン#ノルウェージャンよりのメインクーン#ふわもこ部#cat#mainecoon
1か月に2回
私が足袋を履く日
今使っている扇子の色と先日ある方に頂いた色紙の色が同じで何だか嬉しい。
色紙の言葉は私のために直感で書いてもらいました。紫の色が今の私のキーカラーかもしれません。

#紫
#扇子
#能
#能の稽古
#凛
1か月に2回 私が足袋を履く日 今使っている扇子の色と先日ある方に頂いた色紙の色が同じで何だか嬉しい。 色紙の言葉は私のために直感で書いてもらいました。紫の色が今の私のキーカラーかもしれません。 #紫  #扇子  #能  #能の稽古  #凛 
なんでそんなところでくつろいでるのw
倒れるでw
そして2枚目ブサイク(笑)
でも可愛い❤️😍← #凛 #りん #りんくん #りんちゃん #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスフント #クリーム #短足 #犬 #親バカ #かわいい #大好き #愛してる #息子 #くつろぎ #座椅子 #パパの #rin #dog #love #cute #dachshund #dachs #daxie #shortlegs #cream #dachshundsofinstagram #myson #dogstagram
なんでそんなところでくつろいでるのw 倒れるでw そして2枚目ブサイク(笑) でも可愛い❤️😍← #凛  #りん  #りんくん  #りんちゃん  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスフント  #クリーム  #短足  #犬  #親バカ  #かわいい  #大好き  #愛してる  #息子  #くつろぎ  #座椅子  #パパの  #rin  #dog  #love  #cute  #dachshund  #dachs  #daxie  #shortlegs  #cream  #dachshundsofinstagram  #myson  #dogstagram 
最近は1日中ここから動かない笑♡
#ミニピン #ミニピンレッド #さむがり#凛 #愛犬
.
凛🍥
#happybirthday 
@keiji.kato
いつもいいね🎵ありがとうございます🍀
*
#お昼ご飯🍚🍴
*
#一口チキンカツ弁当
*
昨日、めっちゃ寒かったから
今日からダウンコートで出勤…
そうすると、暖かいのよね(-""-;)
まぁ…いいか…(ーー;)
*
*
#べんとう#弁当#おべんとう#お弁当#手抜きべんとう#手抜き弁当#手抜きおべんとう#手抜きお弁当#お昼ご飯#つくりおきおかず#つくりおき#おかず#作りおきおかず#常備菜#ズボラな私#凛#ミニチュアダックスフンド#スムース#ブラック#タン#控えめな足#阪神タイガース
いつもいいね🎵ありがとうございます🍀 * #お昼ご飯 🍚🍴 * #一口チキンカツ弁当  * 昨日、めっちゃ寒かったから 今日からダウンコートで出勤… そうすると、暖かいのよね(-""-;) まぁ…いいか…(ーー;) * * #べんとう #弁当 #おべんとう #お弁当 #手抜きべんとう #手抜き弁当 #手抜きおべんとう #手抜きお弁当 #お昼ご飯 #つくりおきおかず #つくりおき #おかず #作りおきおかず #常備菜 #ズボラな私 #凛 #ミニチュアダックスフンド #スムース #ブラック #タン #控えめな足 #阪神タイガース 
.
冬にオススメ❄️
カスタムボディピ♡
たくさんの種類をご用意して
おりますのでぜひ作ってみて
くださいね😊✨
. ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
当店のポイントカードお持ちですか?
100円につき1ポイントたまり次回から1円単位で
お値引きできます。
カラコンご購入者の方は
カラコンの記入もなくなるので
とても便利です*\(^o^)/*
ぜひ、お得にお買い物してください♪
♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
#LOVESTYLE#凛#ラブスタイル#LOVESTYLE岡山#凛岡山#ペスカ#ペスカ岡山#岡山駅#岡山駅前#LOVESTYLE凛ペスカ岡山#カラコン専門店#岡山カラコン専門店#カラコン専門店#岡山ボディピアス専門店#ボディピアス専門店#岡山バッグ#ボディピアス#アクセサリー#プチプラ#ボディピ#チャーム#カスタム#オリジナル#キラキラ#冬
. 冬にオススメ❄️ カスタムボディピ♡ たくさんの種類をご用意して おりますのでぜひ作ってみて くださいね😊✨ . ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ 当店のポイントカードお持ちですか? 100円につき1ポイントたまり次回から1円単位で お値引きできます。 カラコンご購入者の方は カラコンの記入もなくなるので とても便利です*\(^o^)/* ぜひ、お得にお買い物してください♪ ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ #LOVESTYLE #凛 #ラブスタイル #LOVESTYLE岡山 #凛岡山 #ペスカ #ペスカ岡山 #岡山駅 #岡山駅前 #LOVESTYLE凛ペスカ岡山 #カラコン専門店 #岡山カラコン専門店 #カラコン専門店 #岡山ボディピアス専門店 #ボディピアス専門店 #岡山バッグ #ボディピアス #アクセサリー #プチプラ #ボディピ #チャーム #カスタム #オリジナル #キラキラ #冬 
この季節が来ました~⛄
冬将軍到来❄️
紅葉と雪のコラボレーション(^3^)/🍁❄️ #冬将軍 #冬将軍到来 #紅葉 #紅葉と雪 #季節を感じる #季節 #冬 #秋 #自然 #日々のこと #日々の生活 #日々 #ママの日常 #ママ #ママライフ #凛とした空気 #凛 #雪 #初雪 #新潟 #長岡 #癒しの時間 #お洒落 #お洒落ママ #雪
12月の展示会にはパールの
新作も♪
・
・
・
12月は8日、9日に
銀座東急プラザHINKA RINKA
になります❤︎
・
・
・
#パール #アクセサリー #コサージュ #展示会 #ブレスレット #パーティー #忘年会 #新年会 #おめかしコーデ #品#凛 #ヒンカリンカ #銀座東急プラザ #hinkarinka #hiroandmari #ヒロマリ
#柴犬#赤柴#凛#こたつ
朝、こたつに入ると出られなくなります
コタツの定位置で二度寝(笑)#シーズー大好き #愛しい娘 #凛 #しっぽのある娘 #ばくすい💤
冷たっ💦
・
冷たい空気の中でも凛と咲いてくれました‼︎
バラの花も少なくなってきました😭
・
#バラ #薔薇 #ローズ #バラ好き #バラ好きな人と繋がりたい #花好き #花好きな人と繋がりたい #バラの庭 #花のある暮らし#マイガーデン #秋バラ#凛#冷たい朝
凛と過ごす最高の朝。ラジオ体操、瞑想、朝食後の部屋でのまったりタイム。本日も素晴らしい経営者の方々と価値ある時間を過ごします。
凛と過ごす最高の朝。ラジオ体操、瞑想、朝食後の部屋でのまったりタイム。本日も素晴らしい経営者の方々と価値ある時間を過ごします。
昨日の#寿司ケーキ は#スヌーピー !
中に海鮮を入れるのでどうしても時間が経つとボテっとしてきゃう(T_T)
#sushi #寿司 #snoopy #instafood #キャラ寿司 #凛 #アフロ
2017.11.15 Wed. ①

第11回三幸フェスティバル「無限大」
約4ヶ月間パフォリとして、後悔しないように全力で取り組んだプロジェクト!
正直途中しんどくて、辞めたくもなったけどそんな時には相談乗ってくれる友達がいて支えられてるなって感じることができました。
パフォを通して知らなかった1年生ともたくさんお話できて、とてもいい機会になりました◎
全然まだまだ話し足りない😢
学校で見かけたらたくさん話そう!!
パフォリ内の雰囲気悪いとか途中言われたこともあって、正直絶対勝てないとか思ったこともあったけど、当日に近づくにつれてチーム1人1人が楽しそうに練習している姿をみて毎日泣きそうになった😹
そして迎えた本番、1人1人が自信をもってパフォーマンスをしてくれて最後の挨拶の時泣きそうになったけど笑顔でいようと思って我慢してたけど、結果発表で1位に選ばれた時はさすがに我慢できませんでした😭
このチームのパフォリになれたこと、リーダーに立たせてくれたこと、本当に支えられているなと感じたし、みんなには感謝しかないです🙇
このチームでパフォーマンスができたことを誇りに思います👍
KABパフォ124人1人1人が大好きです!
本当にありがとうございました!
#SUEHIROGARI∞#凛#雨のちハレルヤ#HERO#パフォーマンス賞1位
2017.11.15 Wed. ① 第11回三幸フェスティバル「無限大」 約4ヶ月間パフォリとして、後悔しないように全力で取り組んだプロジェクト! 正直途中しんどくて、辞めたくもなったけどそんな時には相談乗ってくれる友達がいて支えられてるなって感じることができました。 パフォを通して知らなかった1年生ともたくさんお話できて、とてもいい機会になりました◎ 全然まだまだ話し足りない😢 学校で見かけたらたくさん話そう!! パフォリ内の雰囲気悪いとか途中言われたこともあって、正直絶対勝てないとか思ったこともあったけど、当日に近づくにつれてチーム1人1人が楽しそうに練習している姿をみて毎日泣きそうになった😹 そして迎えた本番、1人1人が自信をもってパフォーマンスをしてくれて最後の挨拶の時泣きそうになったけど笑顔でいようと思って我慢してたけど、結果発表で1位に選ばれた時はさすがに我慢できませんでした😭 このチームのパフォリになれたこと、リーダーに立たせてくれたこと、本当に支えられているなと感じたし、みんなには感謝しかないです🙇 このチームでパフォーマンスができたことを誇りに思います👍 KABパフォ124人1人1人が大好きです! 本当にありがとうございました! #SUEHIROGARI ∞#凛 #雨のちハレルヤ #HERO #パフォーマンス賞1位 
猫はいいなぁ〜〜朝からなんてマイペースなんだろう。私が休みだとわかっているかのように、普段来ない凛がこの二日間寝室にやってきて甘てえくる。しかもノアと仲良くしてる。いいなぁ〜〜猫は。 #凛  #何故か寝室にやってくる #ただいま年休消化中 #凛は誰からも好かれる #ノアが甘えてる #猫っていいな  #仲良し #マイペース
今日は渋谷の凛!
久々に行ったがやはり美味い!
が、やはり多い💦
やっぱりおれは二郎が好き!

#ラーメン #ラーメン二郎 #二郎インスパイア #渋谷 #凛 #ジロリアン #美容師 #美容師仲間
2017.11.14
いちょう巡りのついでに凛の撮影地へも行ってきました✌️😁
木更津の江川海岸へ⚓🌊
遊助が浮く板?に乗って合成だと勘違いさせられるpv
絶妙な場所を探すのがまた楽しかった( 笑 )
夏になったらまたここにきてみんなで潮干狩りしようね😋
.
#遊助 #凛 #CD #シングル #撮影地
#千葉 #木更津 #江川海岸 #夏 #に #なったら #潮干狩り #しようね
#instagood #instalike #いいね
2017.11.14 いちょう巡りのついでに凛の撮影地へも行ってきました✌️😁 木更津の江川海岸へ⚓🌊 遊助が浮く板?に乗って合成だと勘違いさせられるpv 絶妙な場所を探すのがまた楽しかった( 笑 ) 夏になったらまたここにきてみんなで潮干狩りしようね😋 . #遊助  #凛  #CD  #シングル  #撮影地  #千葉  #木更津  #江川海岸  #夏  #に  #なったら  #潮干狩り  #しようね  #instagood  #instalike  #いいね 
【凛】

凛と咲き誇る花

憧れるけど

周りを気にしすぎて

無い物ねだりしたって仕方ない

私は私の花

不格好でも  胸を張って 「これが私の花よ」と  誇れるような

自分でありたい ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 筆を持ったまま

うたた寝をしてしまい

ガクッとなった瞬間に、墨が飛び散りました😅

凛が、顔みたいになっちゃった(笑)

#恵彩#筆文字#墨#書道#感性#アート書#書道アート#インテリア書道#デザイン#デザイン書#ポエム#手書きアート#モノトーン#凛#うたた寝

#shodou#Japanesecalligraphy#art#artcalligraphy#sho#designsho#design#poem
【凛】 凛と咲き誇る花 憧れるけど 周りを気にしすぎて 無い物ねだりしたって仕方ない 私は私の花 不格好でも 胸を張って 「これが私の花よ」と 誇れるような 自分でありたい ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 筆を持ったまま うたた寝をしてしまい ガクッとなった瞬間に、墨が飛び散りました😅 凛が、顔みたいになっちゃった(笑) #恵彩 #筆文字 #墨 #書道 #感性 #アート書 #書道アート #インテリア書道 #デザイン #デザイン書 #ポエム #手書きアート #モノトーン #凛 #うたた寝  #shodou #Japanesecalligraphy #art #artcalligraphy #sho #designsho #design #poem 
獲物を捕らえました!
#ねこ#ねこ部 #猫 #凛
中学ごろ絵の描き始めの練習で巴御前をいっぱい描きました。
いまも定期的に描きます。

最近ニュースで名前を見たので久しぶりに描いた次第。
鉢巻バージョン、立烏帽子バージョンでもいい。

描いてた時にモーレツに義仲寺に行きたくなった…
そして巴御前で1本作品作りたい。

#イラスト#歴史#源平#木曽義仲#巴御前#義仲寺#ツボ#凛
中学ごろ絵の描き始めの練習で巴御前をいっぱい描きました。 いまも定期的に描きます。 最近ニュースで名前を見たので久しぶりに描いた次第。 鉢巻バージョン、立烏帽子バージョンでもいい。 描いてた時にモーレツに義仲寺に行きたくなった… そして巴御前で1本作品作りたい。 #イラスト #歴史 #源平 #木曽義仲 #巴御前 #義仲寺 #ツボ #凛 
今日は銀座からのスタート✨
清月堂画廊さんで開催中の
草場一壽さんの個展に行ってきました。
技法もさることながら
作品の織り成す凛とした空気で
とても心地良いひと時を過ごせました☺️ 感謝です🍀
数ある作品の中から1番すとんと心に落ちた
天照大御神さまのカードを購入♡
凛と力強さの同居した
芯のある軸を持って生きたい願いを込めて(^-^)
#草場一壽 #清月堂画廊 #個展 #天照大御神 #刺激 #凛 #心地良い #銀座 #こんな作品を創りたい
今日は銀座からのスタート✨ 清月堂画廊さんで開催中の 草場一壽さんの個展に行ってきました。 技法もさることながら 作品の織り成す凛とした空気で とても心地良いひと時を過ごせました☺️ 感謝です🍀 数ある作品の中から1番すとんと心に落ちた 天照大御神さまのカードを購入♡ 凛と力強さの同居した 芯のある軸を持って生きたい願いを込めて(^-^) #草場一壽  #清月堂画廊  #個展  #天照大御神  #刺激  #凛  #心地良い  #銀座  #こんな作品を創りたい 
・
・
・
昭和記念公園第2弾▿‧͈•̻‧͈▿
紅葉🍁と銀杏の木と、本当に素敵だった。  凛も、1回も抱っこせず、よぉーーーく歩きましたෆ̈
・
・
・
#チワワ  #チワワ部  #チワワ画像  #チワワ大好き  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #いぬすたぐらむ  #ワンコ  #国営昭和記念公園  #昭和記念公園  #紅葉  #銀杏並木  #イチョウ  #ワンコとお出かけ  #凛  #chihuahua  #chihuahualove
・ ・ ・ 昭和記念公園第2弾▿‧͈•̻‧͈▿ 紅葉🍁と銀杏の木と、本当に素敵だった。 凛も、1回も抱っこせず、よぉーーーく歩きましたෆ̈ ・ ・ ・ #チワワ  #チワワ部  #チワワ画像  #チワワ大好き  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #いぬすたぐらむ  #ワンコ  #国営昭和記念公園  #昭和記念公園  #紅葉  #銀杏並木  #イチョウ  #ワンコとお出かけ  #凛  #chihuahua  #chihuahualove 
クリスマスと言えば...
これも我が家の定番写真🎵
#柴犬#黒柴#凛#お気に入り
クリスマスといえば...
我が家の定番写真🎵
これ、お気に入りなんです❤
#柴犬#黒柴#ハスキー#クリスマス#凛#結
やめられない!とまらない!!
黒柴グッズ♪
#柴犬#黒柴#柴グッズ#凛#やめられないとまらない
#柴犬#凛#赤柴#窓際
ガラスに映る自分の顔
「誰ですか!あなた!」
仕事から帰ってきたら、このありさま(笑)😂👍
この子は、いつのまにフラダンスを習っていたのかね(笑)
なかなか似合ってる〜😍👏🏼
#チワワ #ロンチー #スムチー #チワワ部 #chihuahua #ロングコートチワワ #スムースコートチワワ #多頭飼い#姫#凛#澪
291116早朝 定点観測12  今日も凛とした1日でした‼

#紅葉 #黄葉 #定点観測 #早朝 #凛 #色っぽい #色づく