an online Instagram web viewer

#出張 medias

Photos

この前の出張。
新居浜から四万十の移動はちょっと疲れた。。 #出張#新居浜#四万十
#愛媛県#高知県
行くぜ東北、山形出張
山形牛丼と冷やしそば
上司と先輩にごり押しするくらいおいしかった☺️
粋なお店も見かけて、
なんだかんだふらふら1人で楽しんでた本日
*
*
*
さてさて、明日は売ったるぞ
#山形 #出張 #foodstagram
行くぜ東北、山形出張 山形牛丼と冷やしそば 上司と先輩にごり押しするくらいおいしかった☺️ 粋なお店も見かけて、 なんだかんだふらふら1人で楽しんでた本日 * * * さてさて、明日は売ったるぞ #山形  #出張  #foodstagram 
SなのかMなのか
わからないシリーズ!
「チンニング」
上がらなくなったら
足を引っ掛け上まで上がり
降りる(ネガティブ)時に
足でプレートを下に蹴り
テンションをかけてます。
ただ足を置いてるだけに見えますが、がっつり下に押してます💦
誰かが引っ張ってくれると
もっといいですが…
自分との戦いは明日も続きます。
#パーソナルトレーナー 
#パーソナルトレーニング 
#personaltrainer 
#personaltraining 
#トレーニング
#fitness 
#フィットネス 
#workout 
#ワークアウト 
#bodymake 
#ボディメイク 
#ダイエット 
#シェイプアップ 
#ヒップアップ 
#くびれ 
#腹筋 
#姿勢改善 
#JOYFIT 
#出張 
#プライベートジム 
#イサトレ 
#福岡 
#博多 
#天神 
#沖縄 
#fukuoka 
#okinawa
SなのかMなのか わからないシリーズ! 「チンニング」 上がらなくなったら 足を引っ掛け上まで上がり 降りる(ネガティブ)時に 足でプレートを下に蹴り テンションをかけてます。 ただ足を置いてるだけに見えますが、がっつり下に押してます💦 誰かが引っ張ってくれると もっといいですが… 自分との戦いは明日も続きます。 #パーソナルトレーナー  #パーソナルトレーニング  #personaltrainer  #personaltraining  #トレーニング  #fitness  #フィットネス  #workout  #ワークアウト  #bodymake  #ボディメイク  #ダイエット  #シェイプアップ  #ヒップアップ  #くびれ  #腹筋  #姿勢改善  #JOYFIT  #出張  #プライベートジム  #イサトレ  #福岡  #博多  #天神  #沖縄  #fukuoka  #okinawa 
無事帰国!こちら香港のホテルです。入り口とか、怪しすぎる(笑)でも、劇的に地下鉄から近いし、空港のバスもの近いし、便利やったからまたいくことあるならここにする!
*
*

#香港 #出張 #無事帰国 #明日はママ業します #今から挟まれて寝ます #実は寂しかったです #お腹は回復80%くらい #上半身筋肉痛 #たぶんあのでかい荷物が原因かと #肩パンパン
無事帰国!こちら香港のホテルです。入り口とか、怪しすぎる(笑)でも、劇的に地下鉄から近いし、空港のバスもの近いし、便利やったからまたいくことあるならここにする! * * #香港  #出張  #無事帰国  #明日はママ業します  #今から挟まれて寝ます  #実は寂しかったです  #お腹は回復80 %くらい #上半身筋肉痛  #たぶんあのでかい荷物が原因かと  #肩パンパン 
長崎出張2日目‼️ お店も過去最高売り上げ大幅に超えて万々歳😀  西日本最大級は伊達じゃなかったな

#huistenbosch #ハウステンボス#九州一花火大会 #西日本最大級#5分#4000発#総数#22000発#花火 #長崎 #佐世保 #出張 #売り上げ全店1位#過去最高売り上げ #花火の写真撮ってるけどお仕事できました
0921 #出差 with #阿愣
在山區出差還不錯啦
蠻多平時看不到的風景可以拍
有一點點出遊的感覺…雖然是工作
可能是我的假日太無趣了😂

#仕事中 #外業 #出張 #玉井
#ダンボール #Danboard #國家地理包 #nikon #nationalgeographicbag
#京都 #出張 #カウンター席 #貸切 総勢13名 #松茸 #伊勢海老 #フカヒレ #イクラ #ウニ #かに #高級食材 全部入り混ざった #贅沢コース #シャンパン #日本酒 #十四代 #百楽門 #酔鯨酒造 #祇園楽味 さん #champagne お料理、お酒、載せきれないのが残念 #とってもおいしかったー😊✨💕#贅沢三昧 いつもありがとうございます💓 #シャンパン好き #日本酒好き #和食
#京都  #出張  #カウンター席  #貸切  総勢13名 #松茸  #伊勢海老  #フカヒレ  #イクラ  #ウニ  #かに  #高級食材  全部入り混ざった #贅沢コース  #シャンパン  #日本酒  #十四代  #百楽門  #酔鯨酒造  #祇園楽味  さん #champagne  お料理、お酒、載せきれないのが残念 #とってもおいしかったー 😊✨💕#贅沢三昧  いつもありがとうございます💓 #シャンパン好き  #日本酒好き  #和食 
At least it's not raining😑
まぁ、雨降ってないからよしとする。
#dublin #downtown #meekend #ireland #ダブリン #アイルランド #週末 #1人週末 #出張 #暮らし
#出張 の #合間 に#アイスクリーム の#博覧会 『#アイパク 』に行ってきました。
#コールドストーンクリーマリー
#綿菓子 #コットンキャンディ

#매년 이 #계절 에 #카고시마중앙역 에선 "#아이파크 "라는 맛있는 #전국#아이스크림 이 모이는게 있답니다^^
난 #토쿄 #ColdStone 에서 나오는 #솜사탕아이스크림 을 먹었어요^^
#맛집 #먹스타 #스위트
I joined the kickboxing gym in Mexico.

キックボクシングジムに入会しました。結構キツかったけど、闘志が漲るので好きかも。

#mexico #queretaro #kickboxing #boxing #training #gym #healthy #exercise #power #sports #fitness #life #work #business #travel #trip #メキシコ #生活 #出張 #旅行 #ボクシング #キックボクシング #トレーニング #健康 #運動 #駐在生活
どこでもRECできちゃうなんて、こんなのはじめて。
#studioLAGOON#出張#ラーメン屋の2階
よしき君は出張中です☝️😔
.
1ヶ月ほど体調不良が続いたけど、仕事も直行直帰で、飲みや遊びも控えずっと看病してくれてました😭🙌
.
.
私のペースに合わせてくれて、体調不良からのストレスによる八つ当たりも全部受け止めてくれて支えてくれて、本当にありがとう🙇‍♀️
.
.
だいぶ体調も良くなったので、また色んな事一緒にしたいなぁ🙈♡
.
.
一緒に住んでるけど、よしき君から月に1回届く手紙、出張中に読み返すのが密かな楽しみ✌😉💕
.
携帯が普及する世の中、恋文は大事ですね📮_____💌.
.
今後も楽しみだな~\❤︎/
#なんだかんだ早く帰ってきてほしい #出張  #毎日一緒だけどね #飽きないよ #恋文 #月が綺麗ですね #死んでもいいわ #我君ヲ愛ス
よしき君は出張中です☝️😔 . 1ヶ月ほど体調不良が続いたけど、仕事も直行直帰で、飲みや遊びも控えずっと看病してくれてました😭🙌 . . 私のペースに合わせてくれて、体調不良からのストレスによる八つ当たりも全部受け止めてくれて支えてくれて、本当にありがとう🙇‍♀️ . . だいぶ体調も良くなったので、また色んな事一緒にしたいなぁ🙈♡ . . 一緒に住んでるけど、よしき君から月に1回届く手紙、出張中に読み返すのが密かな楽しみ✌😉💕 . 携帯が普及する世の中、恋文は大事ですね📮_____💌. . 今後も楽しみだな~\❤︎/ #なんだかんだ早く帰ってきてほしい  #出張  #毎日一緒だけどね  #飽きないよ  #恋文  #月が綺麗ですね  #死んでもいいわ  #我君ヲ愛ス 
卒業以来ぶりに滋賀降臨。
金曜に出張で直帰OK出たので、滋賀へ。
・
今更ながら、仕事に慣れるのに必死で気が張ってたな、と気付いた旅でした〜。
本当に休日!!って感じる事が出来て、すごく幸せやった!身も心も。近江牛のお寿司うまうま❤︎❤︎
・
もう少し仕事頑張るかー。と思えるくらいには回復しましたとさ笑笑
#
#出張
#直帰
#近江牛
#お寿司
#浪漫ビール
#ランチ
#休日
#滋賀
#長浜
#お仕事
#頑張る
#多分
卒業以来ぶりに滋賀降臨。 金曜に出張で直帰OK出たので、滋賀へ。 ・ 今更ながら、仕事に慣れるのに必死で気が張ってたな、と気付いた旅でした〜。 本当に休日!!って感じる事が出来て、すごく幸せやった!身も心も。近江牛のお寿司うまうま❤︎❤︎ ・ もう少し仕事頑張るかー。と思えるくらいには回復しましたとさ笑笑 # #出張  #直帰  #近江牛  #お寿司  #浪漫ビール  #ランチ  #休日  #滋賀  #長浜  #お仕事  #頑張る  #多分 
トルコ出張🇹🇷
#トルコ#イスタンブール#出張#フルーツ#turkey#istanbul #fruit#フルーツいっぱい🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
出張の醍醐味でもあるホテルのジム。このホテルはジムも充実してるけど、プールが特に綺麗。泳ぎたいけど、仕事があるから断念…。
#出張 #海外 #bisinesstrip #香港 #hongkong #hotel #ジム #gym #筋トレ #トレーニング #プール #hotelicon
仕事して、呑んで、食べて

#石川 #金沢 #kanazawa #出張 #9月24日 #茶屋街
▷2017.9.23
.
.
神戸行ってくるって言ったら
〝 神戸プリン買ってきてね 〟

って言うあたり
ほんまにちゃっかりしてる😳❤︎
.
プリンに加えて
ラスク買ってきて
私も主人に甘々です🤣(笑)
.
.
今日1日長くて
ヘトヘトで帰ってきたけど
主人の顔みて
一気に疲れふっとんだ❤︎
.
.
#惚気すんません#主人お目目治りません#神戸#大阪#出張#神戸プリン#神戸モリーママ#お土産#夫婦時間#森﨑夫婦#instagood
▷2017.9.23 . . 神戸行ってくるって言ったら 〝 神戸プリン買ってきてね 〟 って言うあたり ほんまにちゃっかりしてる😳❤︎ . プリンに加えて ラスク買ってきて 私も主人に甘々です🤣(笑) . . 今日1日長くて ヘトヘトで帰ってきたけど 主人の顔みて 一気に疲れふっとんだ❤︎ . . #惚気すんません #主人お目目治りません #神戸 #大阪 #出張 #神戸プリン #神戸モリーママ #お土産 #夫婦時間 #森﨑夫婦 #instagood 
「LGスタイラー」なるもの。冷蔵庫みたいな形状でスチームと振動で、スーツなどの汚れやシワを伸ばすとのこと。やってみたら効果てきめん。
日本でも売ってるようですが、冷蔵庫よりも高いのね…。 #韓国 #出張 #businesstrip #海外出張 #korea #한국 #lg #lgstyler #クリーニング #cleaning #instagood #instadaily #光州 #광주광역시 #광주
.
ダウン系の工場へ商品チェックへ行って来ました。なんか屋根裏部屋みたいな所で縫製→仕上げしてました。😅
あとでポストしますが、ダウン系の商品をお願いします。
出荷まじかのを確認して来ました。いい感じです。
同じフロアの有名某ショップの商品も縫ってました😅
.
#grn#文化#工場#出荷#出張#中国#9日間#いいね#おしゃれ#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ファッション#デニム#アメカジ#アジアあるある日記#工場#coffee#starbucks#trip#denim#china#tokyo#japan#instatrip

#grn#文化#怒り#ショック#出張#中国#9日間#いいね#おしゃれ#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ファッション#デニム#アメカジ#アジアあるある日記#工場#coffee#starbucks#trip#denim#china#tokyo#japan#instatrip
. ダウン系の工場へ商品チェックへ行って来ました。なんか屋根裏部屋みたいな所で縫製→仕上げしてました。😅 あとでポストしますが、ダウン系の商品をお願いします。 出荷まじかのを確認して来ました。いい感じです。 同じフロアの有名某ショップの商品も縫ってました😅 . #grn #文化 #工場 #出荷 #出張 #中国 #9日間 #いいね #おしゃれ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #デニム #アメカジ #アジアあるある日記 #工場 #coffee #starbucks #trip #denim #china #tokyo #japan #instatrip  #grn #文化 #怒り #ショック #出張 #中国 #9日間 #いいね #おしゃれ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #デニム #アメカジ #アジアあるある日記 #工場 #coffee #starbucks #trip #denim #china #tokyo #japan #instatrip 
.
何していると思います?
ダウンを袋に詰めて行きます。
ダウンが飛んで散らばら無いようにメッシュの中でおじいさんが1パーツごとにダウンを詰めて行きます…。これが大変です😅全てのパーツのダウンのグラム数が決まっています。測りながら進行して行きます。これがダウンパック仕様です。
#grn#文化#怒り#ショック#出張#中国#9日間#いいね#おしゃれ#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ファッション#デニム#アメカジ#アジアあるある日記#工場#coffee#starbucks#trip#denim#china#tokyo#japan#instatrip
.
. 何していると思います? ダウンを袋に詰めて行きます。 ダウンが飛んで散らばら無いようにメッシュの中でおじいさんが1パーツごとにダウンを詰めて行きます…。これが大変です😅全てのパーツのダウンのグラム数が決まっています。測りながら進行して行きます。これがダウンパック仕様です。 #grn #文化 #怒り #ショック #出張 #中国 #9日間 #いいね #おしゃれ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #デニム #アメカジ #アジアあるある日記 #工場 #coffee #starbucks #trip #denim #china #tokyo #japan #instatrip  .
明日からアンダーアーマーへ
ありがとうございます
12時間のフライトに耐える
#アンダーアーマー#underarmour #寝不足#準備#酒#さまぁーず #出張#✈️#寝る
☆☆☆☆☆
熊本城おもてなし武将隊の皆様に
ループフレームに入って頂きました。
時間がないのに最後にブースに戻ってきて
こんなにラブリーなユメカワピンクに
3人揃って入ってくれるなんて優しいな…。
ということで、ループフレームを広めたい‼️
あたしなんてご飯食べる時もループフレーム✨
こちらのループフレームたちは
糸島みずいろマーケットに常備してます‼️
是非フォトジェニックのためにどうぞ✨
.
#みずいろマーケット#出張
#熊本城おもてなし武将隊 
#トリアーダ祭#トリアーダ宗像
#ループフレーム#広めたい
#ホントは5つ
#サボって2つしか出来てない
#フォトジェニック#言いたいだけ
#ご飯の時は頭に乗せて
#ループフレームを斜めがけにして移動
#かなりジャマになります
#皆様ご協力ありがとうございました
#今後ともよろしくお願いします
☆☆☆☆☆ 熊本城おもてなし武将隊の皆様に ループフレームに入って頂きました。 時間がないのに最後にブースに戻ってきて こんなにラブリーなユメカワピンクに 3人揃って入ってくれるなんて優しいな…。 ということで、ループフレームを広めたい‼️ あたしなんてご飯食べる時もループフレーム✨ こちらのループフレームたちは 糸島みずいろマーケットに常備してます‼️ 是非フォトジェニックのためにどうぞ✨ . #みずいろマーケット #出張  #熊本城おもてなし武将隊  #トリアーダ祭 #トリアーダ宗像  #ループフレーム #広めたい  #ホントは5つ  #サボって2つしか出来てない  #フォトジェニック #言いたいだけ  #ご飯の時は頭に乗せて  #ループフレームを斜めがけにして移動  #かなりジャマになります  #皆様ご協力ありがとうございました  #今後ともよろしくお願いします 
出張で、三重の一身田と飛騨高山をハシゴ🚶‍♀️高山は去ることながら一身田もいい所だった♪ 名古屋で泊まったファーストキャビンホテルにハマった。ひとりで出張のときは絶対ここがいい!

#三重 #一身田 #tayutau #岐阜 #飛騨高山 #ルマンドアイス #名古屋 #ファーストキャビン #ファーストクラス #出張
マイルを貯めよう!! #マイル
#出張
感謝公司給的機會,我今天又來出差惹😊
今天先到東京出差後現在又來到了大阪!🤷🏻‍♀️ 我一上飛機就狂睡,早上睡在不認識的人身上,醒來也裝睡不敢動。(我在內心獻上誠摯的感謝,溫柔善良的人)🙏🏻
從東京到大阪的飛機上睡倒在主管的身上,超誇張😱
而且主管還應我要求去了溫蒂漢堡,超感人🤣🤣 大好きな언니からも天使さんからもメッセージが来て、めっちゃ嬉しい日でした😊😍 明天的出差也要繼續加油
!!!!!💪🏼
#愛しとーと #出張 #日本 #生活 #日常 #東京 #大阪 #下次搭飛機不能再睡著了 #台灣  #ウェンディーズ #funny #life #일상
感謝公司給的機會,我今天又來出差惹😊 今天先到東京出差後現在又來到了大阪!🤷🏻‍♀️ 我一上飛機就狂睡,早上睡在不認識的人身上,醒來也裝睡不敢動。(我在內心獻上誠摯的感謝,溫柔善良的人)🙏🏻 從東京到大阪的飛機上睡倒在主管的身上,超誇張😱 而且主管還應我要求去了溫蒂漢堡,超感人🤣🤣 大好きな언니からも天使さんからもメッセージが来て、めっちゃ嬉しい日でした😊😍 明天的出差也要繼續加油 !!!!!💪🏼 #愛しとーと  #出張  #日本  #生活  #日常  #東京  #大阪  #下次搭飛機不能再睡著了  #台灣  #ウェンディーズ  #funny  #life  #일상 
高台からの素敵な景色!
ツーリングするとこだね〜
プライベートで来たかった( ¯ω¯ )

#熊本
#阿蘇
#出張
のため
#ツーリング
#できないのが残念
Shopping 🛒 .
大好きな #KARLLAGERFELD がEXCELSIOR をジャック‼️
.
ココはオシャレなアイテムばっか✨
毎回行っちゃう❣️
.
#instapic #instalove #instahappy #love #happy #italy #milan #excelsiormilano #karllagerfeld #like4like #shopping #イタリア #ミラノ #出張 #買い物 #カールラガーフェルド #可愛い #大好き #エクセルシオールミラノ
さて、今日は名古屋の友人宅でタコパしました。
友人が同僚連れてくるとは聞いてましたが、彼女と紹介されました。
ビックリ。

また一人、結婚かなー(笑)

#名古屋
#出張
#タコパ
#初めてかも
#初対面
#無問題
#楽しい
Nagoya=Tokyo=Kanazawa←今ようやくここ
#大移動 #東京では #幸せな時間でした #からの #出張 #金沢
😀今年も三重県からは、白い彼岸花です。今シーズン、やっと(笑)二つ目の彼岸花picですね。白い花を目立たす為に☝🏻まわりを暗くしています。🤗📸✨ #三重県#仕事#出張#二泊三日#二日目#榊原#温泉地#津市#彼岸花#白#花#フラワー#花撮#二つ目#シーズン#秋#デジカメ#フィルター#加工#暗め
25日からまたトーキョーーーーー!
ぽぽぽぽーーん!
けど、研修でホテルに缶詰なので
行きと帰りだけちょろっと
あそびます♡原宿のSTYLENANDA
行ってインスタ映えのソフト食べてくる。
原宿で地図を回しながら
田舎者丸出しで歩いてる女の子居たら
それは私です。←
#短時間#また予定あわず
#トリップ#出張#帰ってきたら
#野菜傷んでるだろうな
#野菜買いすぎた
25日からまたトーキョーーーーー! ぽぽぽぽーーん! けど、研修でホテルに缶詰なので 行きと帰りだけちょろっと あそびます♡原宿のSTYLENANDA 行ってインスタ映えのソフト食べてくる。 原宿で地図を回しながら 田舎者丸出しで歩いてる女の子居たら それは私です。← #短時間 #また予定あわず  #トリップ #出張 #帰ってきたら  #野菜傷んでるだろうな  #野菜買いすぎた 
週末のおやつに。
来週末から中国は国慶節で大型連休に入ります。
自分も帰国予定ですが空港の混雑っぷりがハンパなさそう😩
#中国#china#重慶#Chongqing#出張#海外出張 #月餅#中秋節
去年の今頃、こんな綺麗な日本海の夕陽が見えるところに出張してました😃
今年は函館出張ですが、夕陽は拝めてません😥#北海道 #夕陽 #夕日 #日本海 #出張 #2016年秋
モノレールから発見した太陽の塔🌞

太陽の塔
21世紀少年
え、20世紀じゃないですかね
後輩の冷静なつっこみ
かわいそう🐥

#出張 #大阪 #太陽の塔 #はじめて見た #20世紀少年 #大阪モノレール
お土産沢山買ってもらった❤️
嬉しいなあぁあ❤️❤️
2日で完食する自信あり〼❤️ 2日間、歩きまくり
歌って踊ったのもあり
全身筋肉痛なので
お風呂ゆっくり浸かって
鎮痛剤飲んで寝ます💤

北海道の皆様
ありがとうございます😊❤️ 息子の写真入りの白い恋人ヤバい❤️宝物!! #北海道 #出張 #チームサスティナ #建設向上委員会 #実行委員 #会員さん #仲良し #仲間 #楽しかった #お土産 #白い恋人 #ハローウィン #ハローウィン限定 #写真入りギフト
お土産沢山買ってもらった❤️ 嬉しいなあぁあ❤️❤️ 2日で完食する自信あり〼❤️ 2日間、歩きまくり 歌って踊ったのもあり 全身筋肉痛なので お風呂ゆっくり浸かって 鎮痛剤飲んで寝ます💤 北海道の皆様 ありがとうございます😊❤️ 息子の写真入りの白い恋人ヤバい❤️宝物!! #北海道  #出張  #チームサスティナ  #建設向上委員会  #実行委員  #会員さん  #仲良し  #仲間  #楽しかった  #お土産  #白い恋人  #ハローウィン  #ハローウィン限定  #写真入りギフト 
Boston 🇺🇸
アイキャンノットスピークイングリッシュ…
#America #Boston #出張 #morning #running #hamburger #気持ちの良い朝 #朝から満腹 #英語を勉強しよう
.
.
今日は、公民館の講習会のための事前講習❁︎
.
8名の役員さん+子供さん1名と、4酒類の作品をお作りいただきました。
和気藹々楽しい時間(*›◡︎‹*)
.
来月の本番講習は、30名近い参加者の皆様のご予約があるとのことで、今から楽しみです♩♩
.
.
#出張 #講習会 #flower #flowers #flowermagic #flowerstagram #鳥取 #米子  #日吉津 #公民館 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #youdesign
. . 今日は、公民館の講習会のための事前講習❁︎ . 8名の役員さん+子供さん1名と、4酒類の作品をお作りいただきました。 和気藹々楽しい時間(*›◡︎‹*) . 来月の本番講習は、30名近い参加者の皆様のご予約があるとのことで、今から楽しみです♩♩ . . #出張  #講習会  #flower  #flowers  #flowermagic  #flowerstagram  #鳥取  #米子  #日吉津  #公民館  #フラワーアレンジメント  #フラワーアレンジメント教室  #youdesign 
明日から出張で長期間トレーニングできないのと、フライトの時間が早いので今日は午前中にジムへ🏃‍♀️最近同じメニューで刺激がマンネリ化してる感があるので、一通りマシンをチェックして目を付けたのが1枚目の写メです。2枚目は効かす筋肉の日部位。丁度疎かにしてる部分でもあるので、今後取り入れていけたらと思います😉3枚目は本日の有酸素運動の時間と消費カロリー。有酸素運動を1時間したのは久しぶりだったのて記念撮影(笑)同じトレーニングだと筋肉も刺激に慣れてしまって発達しなくなるので、ある程度のタームでメニューに少し変化を持たせないといけませんね😊本当に筋トレとボディーメイクは難しいと痛感した次第です。

#ジム
#筋トレ 
#ダイエット
#減量
#色白男子
#ボディーメイク 
#有酸素運動 
#出張
明日から出張で長期間トレーニングできないのと、フライトの時間が早いので今日は午前中にジムへ🏃‍♀️最近同じメニューで刺激がマンネリ化してる感があるので、一通りマシンをチェックして目を付けたのが1枚目の写メです。2枚目は効かす筋肉の日部位。丁度疎かにしてる部分でもあるので、今後取り入れていけたらと思います😉3枚目は本日の有酸素運動の時間と消費カロリー。有酸素運動を1時間したのは久しぶりだったのて記念撮影(笑)同じトレーニングだと筋肉も刺激に慣れてしまって発達しなくなるので、ある程度のタームでメニューに少し変化を持たせないといけませんね😊本当に筋トレとボディーメイクは難しいと痛感した次第です。 #ジム  #筋トレ  #ダイエット  #減量  #色白男子  #ボディーメイク  #有酸素運動  #出張 
アイけいむバックとぅ大阪!

今日はずっと担当させていただいてるお客様が結婚式を挙げられるとゆうことで、#岡山県#津山
に出張ヘアメイクに呼んで頂きました。

昔から知ってる彼女はとっても綺麗で、涙、涙、涙
ヘアメイクが泣いてどないすんねん。

でも、担当させていただきありがとうございます😊
お色直しの色打掛の柄が綺麗で、着付けしながらみとれてしまいました。

本当に綺麗でした。

おめでとうございます㊗️🎊
アイけいむバックとぅ大阪! 今日はずっと担当させていただいてるお客様が結婚式を挙げられるとゆうことで、#岡山県 #津山  に出張ヘアメイクに呼んで頂きました。 昔から知ってる彼女はとっても綺麗で、涙、涙、涙 ヘアメイクが泣いてどないすんねん。 でも、担当させていただきありがとうございます😊 お色直しの色打掛の柄が綺麗で、着付けしながらみとれてしまいました。 本当に綺麗でした。 おめでとうございます㊗️🎊
浜松出張。仕事終わったの20時(;°д°)さすがに疲れた|ω-`)今週は休みなしだぁwww
仕事終わりにラーメン&浜松餃子♪
.
#休日出勤
#出張
#ラーメン
#浜松餃子
#五味八珍
とうとう、自分用によもぎ蒸しセットを購入してしまいました!
・
しかも、穴はハート型😂🕳♥️
・
安心してください、まだ座る前です〜😂
・
お仕事終わりに、よもぎ蒸しをするのにハマっています✨
・
しかも、足浴したりハーブも足したり、フラワーエッセンス入れたり、かなり本気度高めです!😂
・
サロンには、シャワーがないのですが、お客様にも、ご提案できるレベルになったら、ハーブ&よもぎ蒸しもメニューにアリなのでしょうか…🤔
・
発汗系大好きで、10代から色々と通ってましたが、まさか自分で買う日が来るとは🙄
・
でも帰り道身体が軽いです♥️
・
今月末ちょくちょく空きがございます。
・
宜しければぜひ、マッサージご利用くださいませ!
・
〜近日のご予約状況〜
9/24 13:00〜14:30承ります。
9/25 11:00〜16:00承ります。
9/26 キャンセル出ました、
16:00〜90分可能です。
9/27 11:00〜12:00承ります。
9/28 ご予約いっぱいです。
9/29 17:00以降承ります。
9/30 11:00〜16:30承ります。
10/1 11:00〜16:30承ります。
10/2 11:00〜12:30承ります。
10/3 16:00以降承ります。
10/4 ご予約いっぱいです。
10/5 13:30以降承ります。
10/6 14:00以降承ります。
10/7 11:00〜13:30,18:00以降承ります。
・
チャハヤインダ
高井麻友子
・
#daikanyama #massage #salon #therapist #mama #chahayaindah #aroma #マッサージ #サロン #代官山 #オーガニック #マタニティ #産後ケア #マタニティマッサージ #タイマッサージ #アロママッサージ #セラピスト #チャハヤインダ #託児マッサージ #託児 #アロマ #プレママ #ママ #ギフト #レンタルサロン #整体 #マタニティ整体 #出張
とうとう、自分用によもぎ蒸しセットを購入してしまいました! ・ しかも、穴はハート型😂🕳♥️ ・ 安心してください、まだ座る前です〜😂 ・ お仕事終わりに、よもぎ蒸しをするのにハマっています✨ ・ しかも、足浴したりハーブも足したり、フラワーエッセンス入れたり、かなり本気度高めです!😂 ・ サロンには、シャワーがないのですが、お客様にも、ご提案できるレベルになったら、ハーブ&よもぎ蒸しもメニューにアリなのでしょうか…🤔 ・ 発汗系大好きで、10代から色々と通ってましたが、まさか自分で買う日が来るとは🙄 ・ でも帰り道身体が軽いです♥️ ・ 今月末ちょくちょく空きがございます。 ・ 宜しければぜひ、マッサージご利用くださいませ! ・ 〜近日のご予約状況〜 9/24 13:00〜14:30承ります。 9/25 11:00〜16:00承ります。 9/26 キャンセル出ました、 16:00〜90分可能です。 9/27 11:00〜12:00承ります。 9/28 ご予約いっぱいです。 9/29 17:00以降承ります。 9/30 11:00〜16:30承ります。 10/1 11:00〜16:30承ります。 10/2 11:00〜12:30承ります。 10/3 16:00以降承ります。 10/4 ご予約いっぱいです。 10/5 13:30以降承ります。 10/6 14:00以降承ります。 10/7 11:00〜13:30,18:00以降承ります。 ・ チャハヤインダ 高井麻友子 ・ #daikanyama  #massage  #salon  #therapist  #mama  #chahayaindah  #aroma  #マッサージ  #サロン  #代官山  #オーガニック  #マタニティ  #産後ケア  #マタニティマッサージ  #タイマッサージ  #アロママッサージ  #セラピスト  #チャハヤインダ  #託児マッサージ  #託児  #アロマ  #プレママ  #ママ  #ギフト  #レンタルサロン  #整体  #マタニティ整体  #出張 
久々にハノイ経由での帰国。
・
搭乗までしばらくあるからラウンジでしばしゆっくり😐
・
にしても今回の出張結構しんどかった…(-。-;
・
・
#ゴルフ好き#ゴルフ初心者#ゴルフ男子#ゴルフ練習#テーラーメイドm2#2度目の#独身#自分磨き#やりたい事#ベトナム#出張#ダナン#ハノイ
おもしろいくらいに
同じ考えの人ばかり
出会うから不思議😊
*
おやすみなさい🌙.*·̩͙
*
#タクシー移動
#風邪なう 
#風邪なの忘れるくらい
#楽しい #充実 #仕事
#引き寄せ #引き強い私 #磁石 
#最高 #happyday #happylife
#enjoyinglife #おやすみなさい
#千羽鶴 #トラベル #出張
札幌出張してきましたー
ラーメン共和国で[みその]でミソラーメン食べて、白い恋人のシェイク飲んで…シェイクは絶品なんだよなー
帰りは新千歳空港のラーメン+豚丼食べてきた!
そりゃ金なくなるわ…

#ラーメン共和国 
#みその 
#白い恋人シェイク 
#新千歳空港 
#札幌
#出張
スリランカ面白い国でした。今度はゆっくり観光で来たいです。中国と韓国の資本で急激に開発が進んでいて、日本も負けてられないと思いました。トランジットで時間が余ったので、ついでに観光できてよかったです^_^

#出張#スリランカカレー#辛すぎて食えない#ニーハオって言われる#アニョハセヨっての言われる#こんにちはは言われない#トランジットで観光
スリランカ面白い国でした。今度はゆっくり観光で来たいです。中国と韓国の資本で急激に開発が進んでいて、日本も負けてられないと思いました。トランジットで時間が余ったので、ついでに観光できてよかったです^_^ #出張 #スリランカカレー #辛すぎて食えない #ニーハオって言われる #アニョハセヨっての言われる #こんにちはは言われない #トランジットで観光 
気仙沼〜盛岡〜【あまちゃん 】の舞台の久慈駅におります。
さて今日も頑張りますかな。

#じぇじぇじぇ #久慈 #あまちゃん #旅 #仕事 #出張 #三陸鉄道 #ロケ地 #ツアー #ウニ #東北 #リアス式海岸 #海女
五反田あぶみ邸へ!
久しぶりに馬肉、しかもほぼ個室のみで、良い雰囲気!
冬には桜鍋したいなぁ!

#東京 #五反田 #東口 #あぶみ邸 #馬肉 #馬刺し #桜鍋 #出張 #グルメ #楽しみ #酒 #はしご酒 #食テロ #飯テロ #食べ歩き #飲み歩き #大阪 #ミナミ #2983 #肉 #肉専門店 #肉テロ #和牛 #肉スタグラム #東京タワー #スカイツリー #通天閣 #料理 #趣味 #ごきげん
五反田あぶみ邸へ! 久しぶりに馬肉、しかもほぼ個室のみで、良い雰囲気! 冬には桜鍋したいなぁ! #東京  #五反田  #東口  #あぶみ邸  #馬肉  #馬刺し  #桜鍋  #出張  #グルメ  #楽しみ  #酒  #はしご酒  #食テロ  #飯テロ  #食べ歩き  #飲み歩き  #大阪  #ミナミ  #2983  #肉  #肉専門店  #肉テロ  #和牛  #肉スタグラム  #東京タワー  #スカイツリー  #通天閣  #料理  #趣味  #ごきげん 
お仕事はどんなに遅くても
19時まで〜!😘
で、昨日は皆んなで食事🤗
メニューにないオムライス。
しかもドラえもんオーダー。
そしたらこちら!
素晴らしい!楽しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ いつもいつも飲むコーヒー。
甘い甘い甘いバージョン。
私はきっとあなたが大好きです❤️ #訪問美容#福祉美容#訪問美容師#福祉美容師#大阪美容師求人#美容師#求人#福祉#出張#美容師仲間#髪や#関西#美容室#美容院#美容院求人#美容室求人#美容#福祉#ヘアカット#ヘアカラー#訪問理美容#福祉理美容#中途採用#新卒採用#エンジョイ#福祉施設#医療施設#ドラえもん
お仕事はどんなに遅くても 19時まで〜!😘 で、昨日は皆んなで食事🤗 メニューにないオムライス。 しかもドラえもんオーダー。 そしたらこちら! 素晴らしい!楽しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ いつもいつも飲むコーヒー。 甘い甘い甘いバージョン。 私はきっとあなたが大好きです❤️ #訪問美容 #福祉美容 #訪問美容師 #福祉美容師 #大阪美容師求人 #美容師 #求人 #福祉 #出張 #美容師仲間 #髪や #関西 #美容室 #美容院 #美容院求人 #美容室求人 #美容 #福祉 #ヘアカット #ヘアカラー #訪問理美容 #福祉理美容 #中途採用 #新卒採用 #エンジョイ #福祉施設 #医療施設 #ドラえもん 
#バイク#bike#ツーリング#cb750k #出張#仕事

今月休み1日しかないのか?(..)
バイクのりてー( ´△`)
#高松ごはん
.
#出張 が決まってから
.
#夜ごはん は#おふくろ と
.
#決まってた 🍙笑
.
絶対に連れて行ってあげる‼︎と
無理に予約をお願いしてくれてました🤗
.
#写真 は#〆 の#鯛のあら汁 .
他もいーっぱい食べて
.
#お腹ぱんちくりん 🐷
.
#大変美味しゅうございました 🤤.
.
.
.
#いつもご馳走さまです
.
.
.
.
.
#0920#香川県#高松市#高松ナイト#dinner#夜ごはん#しるの店おふくろ#しるの店#おふくろ#鯛#あら汁#名物#美味しかった#yummy#お味噌汁
#高松ごはん  . #出張  が決まってから . #夜ごはん  は#おふくろ  と . #決まってた  🍙笑 . 絶対に連れて行ってあげる‼︎と 無理に予約をお願いしてくれてました🤗 . #写真  は#〆  の#鯛のあら汁  . 他もいーっぱい食べて . #お腹ぱんちくりん  🐷 . #大変美味しゅうございました  🤤. . . . #いつもご馳走さまです  . . . . . #0920 #香川県 #高松市 #高松ナイト #dinner #夜ごはん #しるの店おふくろ #しるの店 #おふくろ #鯛 #あら汁 #名物 #美味しかった #yummy #お味噌汁 
鶏肉を売りにしている居酒屋のから揚げカレーです😋🍴💕タワーのご飯を崩すの大変でした😱💦ほろほろの鶏肉も入っていて、鶏出汁濃厚カレー😳旨い🍴😆✨
#カレー #カレーライス #カレーらいす #唐揚げ#から揚げ#からあげ#カラアゲ#かれーらいす#かれー#焼き鳥#ヤキトリ#やきとり#鶏肉#とり肉#トリニク#愛知#スパイス #名古屋#出張#から揚げカレー#カラアゲカレー
鶏肉を売りにしている居酒屋のから揚げカレーです😋🍴💕タワーのご飯を崩すの大変でした😱💦ほろほろの鶏肉も入っていて、鶏出汁濃厚カレー😳旨い🍴😆✨ #カレー  #カレーライス  #カレーらいす  #唐揚げ #から揚げ #からあげ #カラアゲ #かれーらいす #かれー #焼き鳥 #ヤキトリ #やきとり #鶏肉 #とり肉 #トリニク #愛知 #スパイス  #名古屋 #出張 #から揚げカレー #カラアゲカレー 
こんばんわ⭐️枚方市を中心に出張・訪問診療しております三上はりきゅう整体院の三上です!! 昨日は枚方市駅すぐにある「eiTo」さんにまたまたおじゃましてきました!
ワンコイン祭り❗️❗️
明日までやってるそうです!
残念ながら鶏塩つけ麺は売り切れでしたが、通常のつけ麺もサイコー⭐️⭐️⭐️
いつも感動をありがとうございます!!
#三上はりきゅう整体院
#枚方市 #交野市 #寝屋川市 
#鍼灸 #整体 #骨盤矯正 
#出張 #訪問 #往診 
#つけ麺 #eito8 #うますぎ 
#武智クオリティ 
#兄さんまもなく入籍
#マリッジブルー #普通女性側じゃない
#まさかの #雑賀先生参戦 
#これ噛みそう
こんばんわ⭐️枚方市を中心に出張・訪問診療しております三上はりきゅう整体院の三上です!! 昨日は枚方市駅すぐにある「eiTo」さんにまたまたおじゃましてきました! ワンコイン祭り❗️❗️ 明日までやってるそうです! 残念ながら鶏塩つけ麺は売り切れでしたが、通常のつけ麺もサイコー⭐️⭐️⭐️ いつも感動をありがとうございます!! #三上はりきゅう整体院  #枚方市  #交野市  #寝屋川市  #鍼灸  #整体  #骨盤矯正  #出張  #訪問  #往診  #つけ麺  #eito8  #うますぎ  #武智クオリティ  #兄さんまもなく入籍  #マリッジブルー  #普通女性側じゃない  #まさかの  #雑賀先生参戦  #これ噛みそう 
本日は
XK徒さんのお仕事で
茨城県!!
いつもXK徒さんに感謝(T ^ T)

レイザーラモンさん
と
バンビーノさん
とお仕事をさせていただきました^_^
めっちゃ楽しくて素敵な皆様でした(T ^ T)!!
お世話になりました皆様に感謝!

そしてふと帰りに食べたホットドッグが美味かったの巻。

#マジシャン#柴大輔#レイザーラモン#バンビーノ#XK徒#ザクト#埼玉#狭山#イリュージョン#お笑い#茨城#お仕事#感謝#マジック#手品#出張#ホットドッグ
本日は XK徒さんのお仕事で 茨城県!! いつもXK徒さんに感謝(T ^ T) レイザーラモンさん と バンビーノさん とお仕事をさせていただきました^_^ めっちゃ楽しくて素敵な皆様でした(T ^ T)!! お世話になりました皆様に感謝! そしてふと帰りに食べたホットドッグが美味かったの巻。 #マジシャン #柴大輔 #レイザーラモン #バンビーノ #XK徒 #ザクト #埼玉 #狭山 #イリュージョン #お笑い #茨城 #お仕事 #感謝 #マジック #手品 #出張 #ホットドッグ