an online Instagram web viewer

#出発 medias

Photos

明日から4月17日までアメリカへ
行き太鼓と舞踊の公演をしてきます✨

高校生の頃、進路に悩んでいた時、
玉川に入学すると決めたきっかけの
1つであったアメリカ桜祭り🌸
憧れのプロダクションのメンバーに
選んで頂いたことへの喜びと
責任を持って笑顔で頑張ってきます!😊 #America #アメリカ桜祭り 
#出発 #感謝の気持ちを持って
#🇯🇵 #🇺🇸 #🌸 #👘 #✈️
明日から4月17日までアメリカへ 行き太鼓と舞踊の公演をしてきます✨ 高校生の頃、進路に悩んでいた時、 玉川に入学すると決めたきっかけの 1つであったアメリカ桜祭り🌸 憧れのプロダクションのメンバーに 選んで頂いたことへの喜びと 責任を持って笑顔で頑張ってきます!😊 #America  #アメリカ桜祭り  #出発  #感謝の気持ちを持って  #🇯🇵 #🇺🇸 #🌸 #👘 #✈️
やっとやっと韓国に行ける日がきた😞
ここまで仕事がんばった~…
もぉ韓国に居りたいずっと
まだ日本やけど🙂
.
.
.
#韓国#出発#空港#ゆきこ#楽しみ#旅行#今年初#釜山#雨やけど#楽しもう#泣きそう#現実#忘れよう
ディズニー行ってきます!!!🚎💨
バスすごいいい感じのヤツだ💭💓 #ディズニー
#天気頑張れ!!
#出発!!!
出発のときの写真。
.
遺跡が素晴らしかったのはもちろんですが(^^)
ガイドさんもツアー参加者の皆さまもホテルのスタッフさんもとにかく素敵な人たちばかりでほんとにほんとに楽しい旅でした♡♡♡
.
.
#beautifulsky #空 #雲 #plane #airplane #飛行機 #departure #出発 #ワクワクでいっぱい #ミステリーハンター #angkor #アンコール #travel #trip #旅行 #海外旅行 #衝撃 #感動 #cambodia #カンボジア #siemreap #シェムリアップ #素敵な出会い #楽しい旅 #旅行好き #旅行部 #弾丸ツアー #弾丸旅行
出発のときの写真。 . 遺跡が素晴らしかったのはもちろんですが(^^) ガイドさんもツアー参加者の皆さまもホテルのスタッフさんもとにかく素敵な人たちばかりでほんとにほんとに楽しい旅でした♡♡♡ . . #beautifulsky  #空  #雲  #plane  #airplane  #飛行機  #departure  #出発  #ワクワクでいっぱい  #ミステリーハンター  #angkor  #アンコール  #travel  #trip  #旅行  #海外旅行  #衝撃  #感動  #cambodia  #カンボジア  #siemreap  #シェムリアップ  #素敵な出会い  #楽しい旅  #旅行好き  #旅行部  #弾丸ツアー  #弾丸旅行 
新たな#出発 #がんばれ !!
自分の気持ち次第!
よしっ!私も頑張ろww
#サッカー少年 明日から#合宿 
#新中1 #instagood #ig_japan
今日で一区切り。
来月から新しいチャレンジ!! #花束#出発#チャレンジ#新しい環境
事務所の手前で毎朝出迎えてくれた二人
とうとう最後まで触らせてはくれなかったけど、明日でお別れだね
元気でね、車に気を付けてね…
バイバイ❣️
#サヨナラ#またいつか#春は別れの季節#出発#猫#寂しい#ありがとう#goodluck
*
ハワイ🌴いってきます♡
.
#ハワイ#Hawaii#ハワイアン航空#飛行機#departure
#出発#パスポート#日本#Japan#🇯🇵#🌺#🌊#🏄‍♀️
😢🌸😢🌸😢🌸
・
・
ひなこちゃん東京ついたかな⁇
出陣式してあげられなくてごめんね😢😢😢
ひなこちゃんには3年間お世話になりました🎶
クラス3年間いっしょで毎日いっしょにいて、もう会いたくないってくらいいっしょだった気がする。。。わらわらわら
いま、毎日会えなくなってその時の時間の大切さが分かったかな、、
話が尽きないときはほんとマシンガントークだし、喋らないときはほんと1週間くらいぜんぜん話さない時もあったし…わらわらわら
不思議なわたしたちでしたね🙄🙄🙄
楽しい思い出も、つらい思い出もぜんぶぜんぶ今ではいい思い出😘💗
ひなこに出会えてほんとよかった🙆🙆‍♂️🌸
いつもたくさん相談のってくれてありがとう!
プリもたくさんとってくれてありがとう!
毎日いっしょにいてくれてありがとう!
バカみたいにいっしょに笑ってくれてありがとう!
東京なんて新幹線なら2時間でいけちゃうからたくさん行くからね⁈わらわら
とりあえずGWはずっと泊まり行くから🌟
制服ディズニー忘れないで😭😭😭
ひなこちゃんだいすき💕💕
なにかあったらすぐ電話で報告ね😊📞
縁切ったらまぢ殴りとばす。爆笑
前みたいに毎日は会えないけどうちらならよゆーだよね👊💗
新潟たくさん帰ってきてね😇😇😇
帰ってきたらそっこー報告よろしくちゃん🎌
とりあえずすきすきすき◎
・
・
・
#だいさかひなこ  #東京  #新潟  #出発  #出陣式  #ごめんね
#GW  #かならず行く  #制服ディズニー
#3年間ありがとう  #お世話になりました
#こんなうちと仲良くしてくれてありがとう
#高校で1番だいすきな友だち
#高校で1番仲良くなった友だち
#高校で1番うちのこと理解してくれる友だち
#これからもよろしくね 
#縁きらないでね
#だいすき  #あいらぶゆー
#東京いったらプリまたたくさん撮ろうね
#気をつけていってね
#いってらっしゃい
#大学生がんばれ  #たくさんenjoyしてね
😢🌸😢🌸😢🌸 ・ ・ ひなこちゃん東京ついたかな⁇ 出陣式してあげられなくてごめんね😢😢😢 ひなこちゃんには3年間お世話になりました🎶 クラス3年間いっしょで毎日いっしょにいて、もう会いたくないってくらいいっしょだった気がする。。。わらわらわら いま、毎日会えなくなってその時の時間の大切さが分かったかな、、 話が尽きないときはほんとマシンガントークだし、喋らないときはほんと1週間くらいぜんぜん話さない時もあったし…わらわらわら 不思議なわたしたちでしたね🙄🙄🙄 楽しい思い出も、つらい思い出もぜんぶぜんぶ今ではいい思い出😘💗 ひなこに出会えてほんとよかった🙆🙆‍♂️🌸 いつもたくさん相談のってくれてありがとう! プリもたくさんとってくれてありがとう! 毎日いっしょにいてくれてありがとう! バカみたいにいっしょに笑ってくれてありがとう! 東京なんて新幹線なら2時間でいけちゃうからたくさん行くからね⁈わらわら とりあえずGWはずっと泊まり行くから🌟 制服ディズニー忘れないで😭😭😭 ひなこちゃんだいすき💕💕 なにかあったらすぐ電話で報告ね😊📞 縁切ったらまぢ殴りとばす。爆笑 前みたいに毎日は会えないけどうちらならよゆーだよね👊💗 新潟たくさん帰ってきてね😇😇😇 帰ってきたらそっこー報告よろしくちゃん🎌 とりあえずすきすきすき◎ ・ ・ ・ #だいさかひなこ  #東京  #新潟  #出発  #出陣式  #ごめんね  #GW  #かならず行く  #制服ディズニー  #3年間ありがとう  #お世話になりました  #こんなうちと仲良くしてくれてありがとう  #高校で1番だいすきな友だち  #高校で1番仲良くなった友だち  #高校で1番うちのこと理解してくれる友だち  #これからもよろしくね  #縁きらないでね  #だいすき  #あいらぶゆー  #東京いったらプリまたたくさん撮ろうね  #気をつけていってね  #いってらっしゃい  #大学生がんばれ  #たくさんenjoyしてね 
セントレアで一息♪
麺達で軽く腹ごしらえ🍜
そろそろ登場手続きして、南国グアムに出発!

##グアム#南国#セントレア#登場手続き#出発#海#イルカ#潜水艦#ショッピング#わくわく#ドキドキ#やったー
無事着いたよ〜〜北海道😅💦
雪だらけ‼️😆
この風景画綺麗すぎて、、こういう所に行けるようにさあ〜4月からノンストップで行こう!!
しばらく息抜きなしで😋
#綺麗#夜景#行きたい#頂点目指す#出発#ノンストップ#頑張る#道#信じる#北海道#雪
日田最後の晩飯は家で焼肉🍖
愛知行きたくなさ過ぎてやばいです。
#日田#最後#愛知#明日#出発
⭐️❤️
今年はハワイいつ行こうかな!!?
たくさん日焼けしたい❤️
#海#ハワイ#ヤシの木#やしの木
#日焼け#ビーチ#旅行#旅#飛行機
#自由#相互フォロー#みんな#行く
#遊び#夢#出発#早く来い
#いいね返し#フォロー返します
今日は手荷物を預けることなく…やねんけど、peachが国際線が別の建物で😅

Wi-Fi レンタルのお店をめっちゃ探したわ(爆)

この待ち時間にスケジュールをまとめるよ😉

#韓国旅行 #한국여행 #出発 #출발 #ワクワク #行ってきます
旅立ちの日✈️ 今日は、娘が東京に就職で行く日でした。
朝、早く空港まで送りました。
娘が、家を出るのは初めてで
涙涙の、お別れでした😢
私とは、違う道に進みますが
頑張ってほしいです💪
それと、娘の夢が叶うように
お祈りしています🙏🏻
fightp(^_^)q

#娘 
#旅立ちの日に 
#就職 
#夢 
#東京 
#空港 
#朝 
#出発 
#門出 
#別れ 
#涙 
#道 
#希望 
#挑戦 
#美容室 
#美容師 
#佐賀 
#太良 
#山 
#海 
#merci 
#メルスィ
旅立ちの日✈️ 今日は、娘が東京に就職で行く日でした。 朝、早く空港まで送りました。 娘が、家を出るのは初めてで 涙涙の、お別れでした😢 私とは、違う道に進みますが 頑張ってほしいです💪 それと、娘の夢が叶うように お祈りしています🙏🏻 fightp(^_^)q #娘  #旅立ちの日に  #就職  #夢  #東京  #空港  #朝  #出発  #門出  #別れ  #涙  #道  #希望  #挑戦  #美容室  #美容師  #佐賀  #太良  #山  #海  #merci  #メルスィ 
夕方5時、まもなく夕暮れ。✈️国内線 第1ターミナルから見る国際線ターミナル側に⛅️優しい色合いの夕焼け空が色付き始める。

東京国際空港【HND】
Tokyo int'l Airport
Mar. 2017 at 5:00 pm

#japan #airport #airplane #空港 #飛行機 #羽田空港 #b777 #aviation #instaplane #instaplanelovers #boeinglovers #飛行機倶楽部 #wing #機体 #megashot #飛行機のある風景 #plane_photos #夕焼け #tokyo #hanedaairport #駐機場 #777200 #jal #haneda #sunset #ig_airplane_club #amazing #出発 #搭乗口 #japanairlines
夕方5時、まもなく夕暮れ。✈️国内線 第1ターミナルから見る国際線ターミナル側に⛅️優しい色合いの夕焼け空が色付き始める。 東京国際空港【HND】 Tokyo int'l Airport Mar. 2017 at 5:00 pm #japan  #airport  #airplane  #空港  #飛行機  #羽田空港  #b777  #aviation  #instaplane  #instaplanelovers  #boeinglovers  #飛行機倶楽部  #wing  #機体  #megashot  #飛行機のある風景  #plane_photos  #夕焼け  #tokyo  #hanedaairport  #駐機場  #777200  #jal  #haneda  #sunset  #ig_airplane_club  #amazing  #出発  #搭乗口  #japanairlines 
・
・
#ferrari458spider#lexus#時計#⌚⌚⌚#hublot#出発#24#love#横浜
・
・
・
ラウンジで休憩中♪
ジュースしかない小さなラウンジやけど、なんかいいww
・
#LA #ロサンゼルス #ロサンゼルス在住 #国際結婚 #主夫 #陸マイラー #マイレージ #ANA #LA生活 #飛行機 #空港 #待ち時間 #ラウンジ #もうすぐ #出発 #airplane #airport #lounge #relax
.
昨日はしほちゃんと山崎ツアー😆🌟💨
旅立ち前に懐かしの場所にも行けてよかった〜😂 小さいときからずっと一緒で、ちょっと歩けばすぐしほに会えることが当たり前やったけどこれからはそうじゃなくなるんやな😂
すっごい寂しいけど会おうと思えば電車でパーッと会えるし!!!いつでも電話できるし!LINEもできるし!!
時代に感謝やな!!!😂🙏(笑)
.
明日山崎から旅立つって全然実感ない😂
.
#山崎#地元#旅立ち#出発#しほまひ
. 昨日はしほちゃんと山崎ツアー😆🌟💨 旅立ち前に懐かしの場所にも行けてよかった〜😂 小さいときからずっと一緒で、ちょっと歩けばすぐしほに会えることが当たり前やったけどこれからはそうじゃなくなるんやな😂 すっごい寂しいけど会おうと思えば電車でパーッと会えるし!!!いつでも電話できるし!LINEもできるし!! 時代に感謝やな!!!😂🙏(笑) . 明日山崎から旅立つって全然実感ない😂 . #山崎 #地元 #旅立ち #出発 #しほまひ 
今日も晴天なり。
今日はカフェ巡り。
いざバスと電車で出発なり。
早くもお腹いっぱい。
果たして巡る事が出来るのか?!(笑)

#tranceperth#leederville#iwanna #go #foamcaffe #northbridge#city #早くも#お腹いっぱい #いざ #出発#果たして #コーヒー #巡り #出来るのか 
#写真 #加工なし #天気#良すぎ
#朝食  #breakfast #あさごぱん  #てづくり #手作りケーキ #チーズケーキ  #しっかり朝ごはん #息子の成長 #旅立ち #出発 ☆夕べはドイツから帰った旦那と、大学進学で家を出る息子と家族で食べる最後の夕食でした。食後、みんなで昔の幼い頃の録画を見て笑って楽しい時間を過ごしました。そして今、息子の下宿先に向かう新幹線の中。家を出る際、自分の部屋に掃除機をかけていくところは意外な一面でした。娘に“じゃあね、バイバイ…”と言って、“あぁ…”といいながらマンションをあとにしました。
★手作りチーズケーキ
☆胡桃のパン
★ミネストローネ
☆ローストビーフとサラダ
★フルーツ
☆コーヒー
#朝食  #breakfast  #あさごぱん  #てづくり  #手作りケーキ  #チーズケーキ  #しっかり朝ごはん  #息子の成長  #旅立ち  #出発  ☆夕べはドイツから帰った旦那と、大学進学で家を出る息子と家族で食べる最後の夕食でした。食後、みんなで昔の幼い頃の録画を見て笑って楽しい時間を過ごしました。そして今、息子の下宿先に向かう新幹線の中。家を出る際、自分の部屋に掃除機をかけていくところは意外な一面でした。娘に“じゃあね、バイバイ…”と言って、“あぁ…”といいながらマンションをあとにしました。 ★手作りチーズケーキ ☆胡桃のパン ★ミネストローネ ☆ローストビーフとサラダ ★フルーツ ☆コーヒー
大阪行ってるよーん!久しぶりの1人だよーん(ˊᗜˋ)前住んでたとこ行こーかな🤘ってか腐友連絡返せよな😑自分の愚痴電話だけ毎日してきやがってLINE返さんのかい!!バカタレー💭
明日はライブ❣️んで福岡飛ぶよーん!
昨日こゆ泊まりに来とって今日の朝まさかまさかのお小遣いくれた🙄💭なんちゅう人だ本間に😩💓日々感謝。
#大阪#Osaka#ライブ#ライヴ#福岡#結婚式#wedding#happy#腐友#LINE#既読無視#バカタレ#出発
大阪行ってるよーん!久しぶりの1人だよーん(ˊᗜˋ)前住んでたとこ行こーかな🤘ってか腐友連絡返せよな😑自分の愚痴電話だけ毎日してきやがってLINE返さんのかい!!バカタレー💭 明日はライブ❣️んで福岡飛ぶよーん! 昨日こゆ泊まりに来とって今日の朝まさかまさかのお小遣いくれた🙄💭なんちゅう人だ本間に😩💓日々感謝。 #大阪 #Osaka #ライブ #ライヴ #福岡 #結婚式 #wedding #happy #腐友 #LINE #既読無視 #バカタレ #出発 
#名古屋 #ひとり旅 #出発 #新幹線 #わくわく #栄 #錦 #楽しみ

名古屋へ旅立ち\(^ω^)/
いろいろ行くよーん❤
小雪におんぼろアナログカメラでフィルムセットレクチャーOK❗️
.
パパが久しぶりの休みを取れたから、今日は遠出できるゾーー♪やったーー😆✨
.
#オリンパス 
#olympus
#olympuspenef 
#カメラを持って 
#お出かけ 
#出発〜♪
#ハイエース で
#お泊まり旅行
.
.
行ってきま〜す!
.
.
.
#沖縄旅行 #沖縄 #出発 #結構多い #岩国錦帯橋空港
#バイバイ#青森 #頑張る#埼玉 #新幹線
.
.
全然悲しくなかったのに
電車乗ってたとき
いつもはLINEとかしないパパから
LINEきてメッセージに涙出た
泣くつもりなかったのに
ありがとう
見送りもパパ以外の家族でしてくれて
ほんとありがとう
埼玉で1人でも頑張る!.
.
普段は強面なパパ
でも本当は誰よりも家族のこと
考えてる大黒柱
.
口うるさいし年齢詐欺るし
ホントにママかよって思うけど
1番心配してたのはママかも
.
黙ってれば可愛い柚希
口は聞かないし喧嘩腰だし
でも何だかんだで妹だ
.
育ち盛りの洋平
ゲームばっかりしてないで
外で遊びなさい
.
1番助けてくれて頼ってたあーちゃん
朝電話で出発するって言ったら
たぶん泣いてた
1番孫のこと可愛がってくれて
ありがとう
.
おじいちゃん、ちゃちゃ、トド
今日から埼玉で頑張ってくる
1人でも頑張るよ!
.
.
#旅立ち#寂しい#出発
#家族#大事#ありがとう
#LINE#泣いた#電車
.
#お姉ちゃん#会える❤️#東京
#めっちゃ楽しみ❤️
#バイバイ #青森  #頑張る #埼玉  #新幹線  . . 全然悲しくなかったのに 電車乗ってたとき いつもはLINEとかしないパパから LINEきてメッセージに涙出た 泣くつもりなかったのに ありがとう 見送りもパパ以外の家族でしてくれて ほんとありがとう 埼玉で1人でも頑張る!. . 普段は強面なパパ でも本当は誰よりも家族のこと 考えてる大黒柱 . 口うるさいし年齢詐欺るし ホントにママかよって思うけど 1番心配してたのはママかも . 黙ってれば可愛い柚希 口は聞かないし喧嘩腰だし でも何だかんだで妹だ . 育ち盛りの洋平 ゲームばっかりしてないで 外で遊びなさい . 1番助けてくれて頼ってたあーちゃん 朝電話で出発するって言ったら たぶん泣いてた 1番孫のこと可愛がってくれて ありがとう . おじいちゃん、ちゃちゃ、トド 今日から埼玉で頑張ってくる 1人でも頑張るよ! . . #旅立ち #寂しい #出発  #家族 #大事 #ありがとう  #LINE #泣いた #電車  . #お姉ちゃん #会える ❤️#東京  #めっちゃ楽しみ ❤️
三原最終日しっかり楽しも😎

#明日#広島#出発
バイバイ秋田👋
#秋田 #出発 #千葉へ
さぁ♡出発!
信号待ちでパパに甘えるキャンディさん♡
アゴ枕はママのカフェラッテ…
#ラブラドール #イエローラブ#みんなで旅行#ペットホテル#出発#アゴ枕#ママ#飲み物#飲めないじゃん
寛子の旦那さん、仕事が決まり福岡へ向けて出発したが、途中車🚗が故障!JAFを呼びやっと都城へ、、夜は丁度お父さんの退職の日だったので、皆さんに頂いたプレゼント🎁とパチリ、福岡へはバス🚌でね、、、
#花束 #バス#出発#プレゼント#本当にありがとうございました #これからもよろしくね
これから福岡へ、、、✈️ #troisfamille #トロワファミーユ #旅 #飛行機 #出発
長崎端島行前來一瓶午後櫻花草莓奶🍓🚢🗾#出発#nagasaki#boat#island
出発〜🚢
韓国の人がたくさん買っていく
ROYCE CHOCOLATE🍫🍫🍫
初めて食べた😊たくさん買っていく理由が分かったかも😉✨美味しい〜😋💕
#釜山#ビートル#出発#ロイズチョコレート#美味しい#とろける#부산#비틀#출발#로이스초콜렛#맛있다#녹다