an online Instagram web viewer

#出逢い medias

Photos

ありがとうございました🙏❤ 今回はいつもより1日多い7日間の出展をさせていただきました✨

暑いなか福石天然パールの元へ何度も足をお運びくださったお客様、偶然の再会のお客様、手に取っていただいたお客様本当にありがとうございました🙏❗ そして沢山のお友達、作家仲間からの差し入れ、、、
今日のも気がつけば胃袋のなか😱
写真はないけれど、この暑いなか本当にありがとうございました🙏❗ 学びの場、成長の場、癒しの場、ふれあいの場を頂いた主催者様、山陽百貨店様。チャンスを頂きありがとうございました🙏❗ ブログ同様こちらでも叫ばさせて下さい。。。 私は幸せもんや~❗❗❗😆 これからのイベント参加にも今回の学びをいかした作品づくりにまた今夜から頑張れます❗

福石天然パールに関わってくださったか皆様本当にありがとうございましたm(__)m❗❗❗ #山陽百貨店本館6階催し会場#ハンドメイドand癒しマーケット#学び#成長#癒しふれあい#出逢い#再会#ご縁#ありがとう#福石天然パール#神崎郡福崎町
ありがとうございました🙏❤ 今回はいつもより1日多い7日間の出展をさせていただきました✨ 暑いなか福石天然パールの元へ何度も足をお運びくださったお客様、偶然の再会のお客様、手に取っていただいたお客様本当にありがとうございました🙏❗ そして沢山のお友達、作家仲間からの差し入れ、、、 今日のも気がつけば胃袋のなか😱 写真はないけれど、この暑いなか本当にありがとうございました🙏❗ 学びの場、成長の場、癒しの場、ふれあいの場を頂いた主催者様、山陽百貨店様。チャンスを頂きありがとうございました🙏❗ ブログ同様こちらでも叫ばさせて下さい。。。 私は幸せもんや~❗❗❗😆 これからのイベント参加にも今回の学びをいかした作品づくりにまた今夜から頑張れます❗ 福石天然パールに関わってくださったか皆様本当にありがとうございましたm(__)m❗❗❗ #山陽百貨店本館6階催し会場 #ハンドメイドand癒しマーケット #学び #成長 #癒しふれあい #出逢い #再会 #ご縁 #ありがとう #福石天然パール #神崎郡福崎町 
🍊限りある 時間を有効に🍊 🌟億万長者って 夢のまた夢なんて
思ってませんか❔
・
・
🍒資格も経験も無くても 叶えられるとしたら❔
・
・
🍓やらない理由が見つかりませんよね🎵
・
・
🎈今の現状に少しでも不満があるのなら
お話しだけでも聞いてみませんか❔
きっと 納得して頂けると思います✨✨
・
・
💎SNSをお金にしませんか💎
・
・
怪しいと思うだけでは 現実は何一つ変わりません。
とことん聞いて納得して下さい✨
・
・
お子様が小さくて働けない主婦の方や前職色々な方が どんどん参入されております。
・
・
💡グループで活動するので安心です❗
💡稼げる迄しっかりサポートさせて頂きます❗
💡20歳以上(学生不可)以外の方であれば
老若男女😉🆗✨
💡定年ありません❗ 💟人生を楽しくするのも詰まらなくするのも
全て自分次第です💟
・
・
📩【@ygd1683u】⏪⏪@忘れずに✨
LINEで検索して下さい✨
🐝🐦🐷🐤🐣🐶🐰🐹🐭🐼🐵🐑
#明るい#友達#お小遣い#happy
#現実逃避#看護師#試験#国家資格
#f4f#お笑い#アニメ#入学#宝塚
#神戸#北海道#グルメ#40#25
#お弁当#ままコーデ#シンママ
#妊活#婚活#出逢い#ドライブ
#勉強#幼稚園#食欲#おはよう#お出掛け
🍊限りある 時間を有効に🍊 🌟億万長者って 夢のまた夢なんて 思ってませんか❔ ・ ・ 🍒資格も経験も無くても 叶えられるとしたら❔ ・ ・ 🍓やらない理由が見つかりませんよね🎵 ・ ・ 🎈今の現状に少しでも不満があるのなら お話しだけでも聞いてみませんか❔ きっと 納得して頂けると思います✨✨ ・ ・ 💎SNSをお金にしませんか💎 ・ ・ 怪しいと思うだけでは 現実は何一つ変わりません。 とことん聞いて納得して下さい✨ ・ ・ お子様が小さくて働けない主婦の方や前職色々な方が どんどん参入されております。 ・ ・ 💡グループで活動するので安心です❗ 💡稼げる迄しっかりサポートさせて頂きます❗ 💡20歳以上(学生不可)以外の方であれば 老若男女😉🆗✨ 💡定年ありません❗ 💟人生を楽しくするのも詰まらなくするのも 全て自分次第です💟 ・ ・ 📩【@ygd1683u】⏪⏪@忘れずに✨ LINEで検索して下さい✨ 🐝🐦🐷🐤🐣🐶🐰🐹🐭🐼🐵🐑 #明るい #友達 #お小遣い #happy  #現実逃避 #看護師 #試験 #国家資格  #f4f #お笑い #アニメ #入学 #宝塚  #神戸 #北海道 #グルメ #40 #25  #お弁当 #ままコーデ #シンママ  #妊活 #婚活 #出逢い #ドライブ  #勉強 #幼稚園 #食欲 #おはよう #お出掛け 
いま空✨2017.8.22PM6:12。
☆
先週からずっと曇り☁️雨☔️。
☆
今日もちょっと晴れ間があったけどすぐ雨(◞‸◟)
☆
と思っていたら雲が多いけど綺麗な夕焼け(*´˘`*)💕
☆
青空には逢えないけど夕焼けに逢えたから良かった😊💕
☆
#空#青空#雲#夕焼け#山#曇り#雨#景色#風景#綺麗#癒し#出逢い
いま空✨2017.8.22PM6:12。 ☆ 先週からずっと曇り☁️雨☔️。 ☆ 今日もちょっと晴れ間があったけどすぐ雨(◞‸◟) ☆ と思っていたら雲が多いけど綺麗な夕焼け(*´˘`*)💕 ☆ 青空には逢えないけど夕焼けに逢えたから良かった😊💕 ☆ #空 #青空 #雲 #夕焼け #山 #曇り #雨 #景色 #風景 #綺麗 #癒し #出逢い 
彼らは私が日本に帰ってしまうからと言って、新しい友達として自分達で海で採った貝殻で作ったブレスレット、ネックレス、貝殻をプレゼントしてくれた。私は友達として認めてくれた気がして、嬉しくて思わず涙がでてしまった。彼らは、Don't cry, so nice your smile.と言ってくれた。その言葉は忘れないものとなり、私もその言葉が言える人間になろうと思った。
観光客には韓国人の方が多くて、沢山韓国料理があり、ハングル語が沢山聞こえた。本当に英語以下の少ししか話せれないハングル語で挨拶をしたり会話が出来た。いくら自分が日本生まれ日本育ちでも、せっかく親から生まれた子で繋がってる血だからこそ活かさないといけないと思った。続く
#一人旅#セブ島#出逢い#行動#cebu#trip#travel#challenge#try#instagood#mactanisland#newfriends#music#life#mylife#love#happy#smile#enjoy#children#cute#kind#thankyou
彼らは私が日本に帰ってしまうからと言って、新しい友達として自分達で海で採った貝殻で作ったブレスレット、ネックレス、貝殻をプレゼントしてくれた。私は友達として認めてくれた気がして、嬉しくて思わず涙がでてしまった。彼らは、Don't cry, so nice your smile.と言ってくれた。その言葉は忘れないものとなり、私もその言葉が言える人間になろうと思った。 観光客には韓国人の方が多くて、沢山韓国料理があり、ハングル語が沢山聞こえた。本当に英語以下の少ししか話せれないハングル語で挨拶をしたり会話が出来た。いくら自分が日本生まれ日本育ちでも、せっかく親から生まれた子で繋がってる血だからこそ活かさないといけないと思った。続く #一人旅 #セブ島 #出逢い #行動 #cebu #trip #travel #challenge #try #instagood #mactanisland #newfriends #music #life #mylife #love #happy #smile #enjoy #children #cute #kind #thankyou 
今回初めて利用したドリームルリエ号⭐️ フランス語で結ぶ、縁をつなぐと意味を込めたとても快適だった夜行バス。

色んな人と縁があって出会いがあり、大切な友人、仲間や色んな人と結ばれている⭐️ 時には喧嘩したり、泣いたり、笑ったりと色んな事あるけど、一度きりの人生で出会える機会は限られているから、いつまでもいつまでも大切に。

金曜日から日曜日のお昼過ぎまで再び東京へ⭐️ 一部時間帯に空きはありますのでご飯かカフェ行ける方、お会い出来る方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します(^^) #旅 #一人旅 #旅行 #夜行バス #ドリームルリエ #結ぶ #縁 #出逢い #大切に #東京 #夢を叶える #初心を忘れずに #継続は力なり #行動力 #挑戦 #情熱 #意味 #人生一度きり #人生楽しんだもん勝ち #笑顔が一番 #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #結 #志
今回初めて利用したドリームルリエ号⭐️ フランス語で結ぶ、縁をつなぐと意味を込めたとても快適だった夜行バス。 色んな人と縁があって出会いがあり、大切な友人、仲間や色んな人と結ばれている⭐️ 時には喧嘩したり、泣いたり、笑ったりと色んな事あるけど、一度きりの人生で出会える機会は限られているから、いつまでもいつまでも大切に。 金曜日から日曜日のお昼過ぎまで再び東京へ⭐️ 一部時間帯に空きはありますのでご飯かカフェ行ける方、お会い出来る方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します(^^) #旅  #一人旅  #旅行  #夜行バス  #ドリームルリエ  #結ぶ  #縁  #出逢い  #大切に  #東京  #夢を叶える  #初心を忘れずに  #継続は力なり  #行動力  #挑戦  #情熱  #意味  #人生一度きり  #人生楽しんだもん勝ち  #笑顔が一番  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい  #グルメ好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #結  #志 
人は必要なときに必要な人と出逢う。だから一生懸命自分を成長させていけば、その成長を手伝ってくれる人が現れる。一生懸命ピンチを乗り越えようとしていればそれを助けてくれる人が現れる。一生懸命生きてるからこそ素敵な出逢いに恵まれるんだよ。63/1000。
#筆文字 #筆ペン #出逢い #成長 #行動 #コーチング #引き寄せ #努力
人は必要なときに必要な人と出逢う。だから一生懸命自分を成長させていけば、その成長を手伝ってくれる人が現れる。一生懸命ピンチを乗り越えようとしていればそれを助けてくれる人が現れる。一生懸命生きてるからこそ素敵な出逢いに恵まれるんだよ。63/1000。 #筆文字  #筆ペン  #出逢い  #成長  #行動  #コーチング  #引き寄せ  #努力 
深夜の男飯!博多の魂FOOD元祖!
お客さんとの会話の中で、ラーメンの話題になり!食べたくなりました!モーガンです!インスタ映えしてますか!。
迷ったらGO!この日は、当りの日替え玉してきました!やっぱり、落ち着く思いでの味!博多に来たら食べてください。
あの日あの時、一緒に食べたこと思い出します(>.<)y-~我慢も必要ですが!
衣食住!でストレスは、ためないように
健康管理は、自分の気持ちのコントロールからですねぇ~!病は、気から!
美味かった幸せ!
それでいい!。
昨日も、沢山の出逢いがありました!
一期一会、出逢いに感謝です!。 sunsetliveチケットの予約が、急に加速してきました!残り少なくなってきたけど!必要な方は、ご連絡お待ちしてます
(>.<)y-~暑い熱い会場で!乾杯して!沢山、笑って(>.<)y-~最後みんなで花火ばみましょ!
よっしゃ~♪8月も残すとこ10日残りの夏に乾杯しましょ!中洲まで来たら、遊びに来てください!オッス!。 #深夜の男飯 #博多 #魂 #元祖
#長浜家 #ラーメン #モーガン
#インスタ映え #迷ったらGO
#替え玉 #思いで #ストレス
#病は、気から #美味しい
#健康管理 #幸せ #出逢い
#一期一会 #sunsetlive #チケット
#花火 #中洲 #乾杯 #オッス
深夜の男飯!博多の魂FOOD元祖! お客さんとの会話の中で、ラーメンの話題になり!食べたくなりました!モーガンです!インスタ映えしてますか!。 迷ったらGO!この日は、当りの日替え玉してきました!やっぱり、落ち着く思いでの味!博多に来たら食べてください。 あの日あの時、一緒に食べたこと思い出します(>.<)y-~我慢も必要ですが! 衣食住!でストレスは、ためないように 健康管理は、自分の気持ちのコントロールからですねぇ~!病は、気から! 美味かった幸せ! それでいい!。 昨日も、沢山の出逢いがありました! 一期一会、出逢いに感謝です!。 sunsetliveチケットの予約が、急に加速してきました!残り少なくなってきたけど!必要な方は、ご連絡お待ちしてます (>.<)y-~暑い熱い会場で!乾杯して!沢山、笑って(>.<)y-~最後みんなで花火ばみましょ! よっしゃ~♪8月も残すとこ10日残りの夏に乾杯しましょ!中洲まで来たら、遊びに来てください!オッス!。 #深夜の男飯  #博多  #魂  #元祖  #長浜家  #ラーメン  #モーガン  #インスタ映え  #迷ったらGO  #替え玉  #思いで  #ストレス  #病は 、気から #美味しい  #健康管理  #幸せ  #出逢い  #一期一会  #sunsetlive  #チケット  #花火  #中洲  #乾杯  #オッス 
昨日は一足お先のサプライズバースデーしてもらいました!本当にありがとう みんなに出会えて本当に良かった!まだまだおじさん頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#仲間#感謝#出逢い#奇跡であり必然#みんなのために#誰かのために#笑顔#happy#friend#okinawa #沖縄最高#まだまだ楽しむ#ビリヤード#しめラーメン#二日酔い#心地よい#インコントロ#ナージー#ロッツ#美容仲間#でも誕生日は後2日後#40代#楽しんでます
昨日は一足お先のサプライズバースデーしてもらいました!本当にありがとう みんなに出会えて本当に良かった!まだまだおじさん頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #仲間 #感謝 #出逢い #奇跡であり必然 #みんなのために #誰かのために #笑顔 #happy #friend #okinawa  #沖縄最高 #まだまだ楽しむ #ビリヤード #しめラーメン#二日酔い #心地よい #インコントロ #ナージー #ロッツ #美容仲間 #でも誕生日は後2日後 #40代 #楽しんでます
‪チャリこいでるけどめっちゃ暑い。‬ ‪熊本向かいます‼️‬ ‪長崎県たくさんの人に出逢いました^_^‬
‪全てに感謝です😊‬
‪ありがとうございました✨‬ ‪#近藤慎之介 #ママチャリ日本一周弾き語りツアー #長崎 #出逢い #モンベル
.
初めて桃のパフェ食べたけど
まぁ美味しいわ 笑
.
食べごたえ抜群!
強いて言うなら
アイスと生クリームの甘さに
桃が負けちゃうかな...🤔笑
#ピーチ #桃 #🍑 #パフェ #カフェ #果物 #フルーツ #美味しい #甘いもの #社会参加 #cafe #甲州市 #山梨市 #山梨 #yamanashi #Japan #日本 #自然 #人 #食 #生活 #故郷 #地元 #感謝 #恩返し #縁繋ぎ #出逢い #Repayment #山梨恩返しProject #デザート
. 初めて桃のパフェ食べたけど まぁ美味しいわ 笑 . 食べごたえ抜群! 強いて言うなら アイスと生クリームの甘さに 桃が負けちゃうかな...🤔笑 #ピーチ  #桃  #🍑 #パフェ  #カフェ  #果物  #フルーツ  #美味しい  #甘いもの  #社会参加  #cafe  #甲州市  #山梨市  #山梨  #yamanashi  #Japan  #日本  #自然  #人  #食  #生活  #故郷  #地元  #感謝  #恩返し  #縁繋ぎ  #出逢い  #Repayment  #山梨恩返しProject  #デザート 
【毎月、第2・第4(土曜日)】は 『人と人とを結ぶ』【縁の会】(えにしの会) 『占い&BARフォーチュンテラーで開催中!』 縁の会は様々な出逢いを応援致します📣

①男女問わずお友達を増やしたい

②趣味やサークルの仲間を増やしたい

③業種の壁を越えて仕事の付き合いの幅を広げたい

④恋愛のパートナーを見つけたい ■どんな出逢いも先ずは挨拶から始めましょう😊 ※名刺交換・連絡先の交換は自由に行って下さい。 ※自分に利益のでるビジネスの勧誘行為は禁止です。(報告された時点で退場となります※料金の払い戻しは御座いません) 【参加費】 ■女性限定
時間無制限飲み放題0円!
※途中外出OK! ■男性のお客様は
2時間飲み放題5,000円
延長は1時間単位で、2,000円
※参加費は当日払いです。(事前申込み・前払いは必要ありません) ■20時にご来店された方限定サービス
始めに10,000円のお支払いで時間無制限飲み放題、途中外出OK!(※途中で参加人数が減っても返金は致しませんのでご注意下さい) ■飲み放題のドリンク
ソフトドリンク・焼酎・ウイスキー
(お菓子付き) ※その他のドリンク・フードは別料金となります。 ※800円までのドリンクは500円でご提供致します。(その他は通常料金) ■飲食の持ち込みについて
お菓子やフードはご自身で持ち込んでもOK!(飲み物の持ち込みは不可) ■開催時間
20:00〜深夜3時(途中参加・途中外出OK) ■会場
占い&BARフォーチュンテラー
鹿児島市山之口町11-7ダイヤモンドビル4階 ■お問合せ
☎︎099-226-5568(店舗)
☎︎090-6422-7989(阿門) ■注意事項
※縁の会は合コンの様に男女のバランスを合わせて開催する訳ではありませんのでご理解の上ご参加下さい。 ※ご来店後、ご自身の都合でお帰りの際は料金の返金は出来ません。 ※来店時に来店時間を表記したリストバンドを発行致しますので腕等にはめてお帰りの際まで外さないで下さい。 ※途中外出の場合に外されますと再入場出来ませんのでご注意下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ #合コン #異業種交流会 #出逢い #出会い #飲み会 #飲み放題 #無料 #パーティー #婚カツ
【毎月、第2・第4(土曜日)】は 『人と人とを結ぶ』【縁の会】(えにしの会) 『占い&BARフォーチュンテラーで開催中!』 縁の会は様々な出逢いを応援致します📣 ①男女問わずお友達を増やしたい ②趣味やサークルの仲間を増やしたい ③業種の壁を越えて仕事の付き合いの幅を広げたい ④恋愛のパートナーを見つけたい ■どんな出逢いも先ずは挨拶から始めましょう😊 ※名刺交換・連絡先の交換は自由に行って下さい。 ※自分に利益のでるビジネスの勧誘行為は禁止です。(報告された時点で退場となります※料金の払い戻しは御座いません) 【参加費】 ■女性限定 時間無制限飲み放題0円! ※途中外出OK! ■男性のお客様は 2時間飲み放題5,000円 延長は1時間単位で、2,000円 ※参加費は当日払いです。(事前申込み・前払いは必要ありません) ■20時にご来店された方限定サービス 始めに10,000円のお支払いで時間無制限飲み放題、途中外出OK!(※途中で参加人数が減っても返金は致しませんのでご注意下さい) ■飲み放題のドリンク ソフトドリンク・焼酎・ウイスキー (お菓子付き) ※その他のドリンク・フードは別料金となります。 ※800円までのドリンクは500円でご提供致します。(その他は通常料金) ■飲食の持ち込みについて お菓子やフードはご自身で持ち込んでもOK!(飲み物の持ち込みは不可) ■開催時間 20:00〜深夜3時(途中参加・途中外出OK) ■会場 占い&BARフォーチュンテラー 鹿児島市山之口町11-7ダイヤモンドビル4階 ■お問合せ ☎︎099-226-5568(店舗) ☎︎090-6422-7989(阿門) ■注意事項 ※縁の会は合コンの様に男女のバランスを合わせて開催する訳ではありませんのでご理解の上ご参加下さい。 ※ご来店後、ご自身の都合でお帰りの際は料金の返金は出来ません。 ※来店時に来店時間を表記したリストバンドを発行致しますので腕等にはめてお帰りの際まで外さないで下さい。 ※途中外出の場合に外されますと再入場出来ませんのでご注意下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ #合コン  #異業種交流会  #出逢い  #出会い  #飲み会  #飲み放題  #無料  #パーティー  #婚カツ 
【今だから言えること】
変わる事が怖かった
限界だった
✳︎
生活も仕事も流れもルーティンも
変えられなかった
勇気もなくて
でもずっとやってみたかった事で
自分が関わりたい世代がいるから。
今考えると変わりたいと思った時
体調の変化も沢山あった
現状を昇華できなくて、消化もできなくて、受け入れられなかった時
反発したくなる人がいた時
胃がきつかった
不満と心配を我慢する時
肝臓も弱ってる気がしてた
メッセージが沢山あって、なのに気付かないフリをしていたんだなぁ。と。
出逢ってくれた人からドンドンメッセージを頂けて やめてもいいんだ
やめる 手放す 離れる
それを受け入れたらいいんだって思えて
否定していたことをただ素直に受け入れたら何でもすんなり流れた。
手放した時凄く楽になれて、
愉しくワクワクした気持ちになれて
本当に大事なこと・もの・大事な相手
手放したくない相手が
やっとわかりました。
何が大事かを沢山の人が教えて下さって、
FBで直接会った事もないのに、尊敬していて気になっていた方からの
いきなり 直接のメッセージ。
凄く嬉しかった。なんで私?と思えて。
そこで出逢えた本。
教わることも多くて、涙しました。

3年半前に決断した事
間違ってなかったって今思えて
そこで出逢えた彼は更に私を引き上げてくれ、心から尊敬しています。
楽しくウキウキワクワクすることを沢山して、人生は苦の連続というけれど
やった事ないこと、新しい道を
沢山選択して生きたいなぁと思えました。
ありがとうございます。
.+゚*感謝.+゚*
#感謝 #ありがとう #出逢い #book #本
#本が大好き #1人の時間にすること #道
#選択肢 #尊敬する人 #これからが楽しみ #しみずたいき さん #もううんざりと思えたから #変わる勇気 #勇気いることなんだね
【今だから言えること】 変わる事が怖かった 限界だった ✳︎ 生活も仕事も流れもルーティンも 変えられなかった 勇気もなくて でもずっとやってみたかった事で 自分が関わりたい世代がいるから。 今考えると変わりたいと思った時 体調の変化も沢山あった 現状を昇華できなくて、消化もできなくて、受け入れられなかった時 反発したくなる人がいた時 胃がきつかった 不満と心配を我慢する時 肝臓も弱ってる気がしてた メッセージが沢山あって、なのに気付かないフリをしていたんだなぁ。と。 出逢ってくれた人からドンドンメッセージを頂けて やめてもいいんだ やめる 手放す 離れる それを受け入れたらいいんだって思えて 否定していたことをただ素直に受け入れたら何でもすんなり流れた。 手放した時凄く楽になれて、 愉しくワクワクした気持ちになれて 本当に大事なこと・もの・大事な相手 手放したくない相手が やっとわかりました。 何が大事かを沢山の人が教えて下さって、 FBで直接会った事もないのに、尊敬していて気になっていた方からの いきなり 直接のメッセージ。 凄く嬉しかった。なんで私?と思えて。 そこで出逢えた本。 教わることも多くて、涙しました。 3年半前に決断した事 間違ってなかったって今思えて そこで出逢えた彼は更に私を引き上げてくれ、心から尊敬しています。 楽しくウキウキワクワクすることを沢山して、人生は苦の連続というけれど やった事ないこと、新しい道を 沢山選択して生きたいなぁと思えました。 ありがとうございます。 .+゚*感謝.+゚* #感謝  #ありがとう  #出逢い  #book  #本  #本が大好き  #1人の時間にすること  #道  #選択肢  #尊敬する人  #これからが楽しみ  #しみずたいき  さん #もううんざりと思えたから  #変わる勇気  #勇気いることなんだね 
先生が作られたご飯をlunchにふるまっていただきました😃✨✨💕 ぜーんぶとても美味しかったです💓

さすが!! #おいしい #ごちそうさま #ランチ
#和食 #伝統食

ご一緒した女性の方も知的で話題が豊富でとても楽しい時間を過ごしました♪

#ありがとう #出逢い #感謝
8/20(日)
私の大好きな洋服、染0658のイベント(展示&即売会)があり行ってきました!
久しぶりの東京に戻り、久しぶりに親に会い、 まさかのお休みだったので一緒に行ってきました(笑)

陰ながらいつも「可愛いなぁ~」「かっこいいなぁ~」とずっと応援していたモデルさんお二人に逢えてもう幸せ←
めちゃくちゃ話もして最後には写真一緒に撮ってもらって、こんなに幸せでよかったんでしょうか??(*´-`)
まだ余韻に浸っております…

お目当ての洋服も購入&受注(笑)
久しぶりの自分へのご褒美ですσ(*´∀`*)
デザイナーさんたちにも出逢えて、幸せ←
全員と写真を撮れなかったことが唯一の後悔…

他のお客さんとも長く話したかったぁ…(*´-`) すっっっごくわかりづらい場所だったのでめちゃくちゃぐるぐる回り続けたww
これからも大切に着ていきます☆ (彼氏くんが勝手に来ている模様…(°Д°)) おNEWは左上★(*^^*)
さわり心地の良い記事に素敵な色合い…
仕事中に着れたら尚幸せなのになぁ(*´-`)♪
モデルさんたち(きむらさん、あやせさん)ありがとう!!
デザイナーさんたちも無理いってすみませんでした、ありがとうございます‼

また出逢えますように♪ヽ(´▽`)/
私の人生に染0658は欠かせない←

#0658 #染0658 #ワンピース #洋服 #世界に1つだけ #素敵な色 #モデル #デザイナー #優しい人 #楽しかった #嬉しかった #幸せ #沼津から渋谷へ #今日から #おNEW #木村聡太 #ハコボレ #彩雪 #可愛い #かっこいい #憧れ #素敵なモデルさんたち #出逢い #話せてよかった #私の人生に欠かせない #本当に出逢えてよかった #ありがとうございました #これからも陰ながら応援 #また出逢えますように○
8/20(日) 私の大好きな洋服、染0658のイベント(展示&即売会)があり行ってきました! 久しぶりの東京に戻り、久しぶりに親に会い、 まさかのお休みだったので一緒に行ってきました(笑) 陰ながらいつも「可愛いなぁ~」「かっこいいなぁ~」とずっと応援していたモデルさんお二人に逢えてもう幸せ← めちゃくちゃ話もして最後には写真一緒に撮ってもらって、こんなに幸せでよかったんでしょうか??(*´-`) まだ余韻に浸っております… お目当ての洋服も購入&受注(笑) 久しぶりの自分へのご褒美ですσ(*´∀`*) デザイナーさんたちにも出逢えて、幸せ← 全員と写真を撮れなかったことが唯一の後悔… 他のお客さんとも長く話したかったぁ…(*´-`) すっっっごくわかりづらい場所だったのでめちゃくちゃぐるぐる回り続けたww これからも大切に着ていきます☆ (彼氏くんが勝手に来ている模様…(°Д°)) おNEWは左上★(*^^*) さわり心地の良い記事に素敵な色合い… 仕事中に着れたら尚幸せなのになぁ(*´-`)♪ モデルさんたち(きむらさん、あやせさん)ありがとう!! デザイナーさんたちも無理いってすみませんでした、ありがとうございます‼ また出逢えますように♪ヽ(´▽`)/ 私の人生に染0658は欠かせない← #0658  #染0658  #ワンピース  #洋服  #世界に1つだけ  #素敵な色  #モデル  #デザイナー  #優しい人  #楽しかった  #嬉しかった  #幸せ  #沼津から渋谷へ  #今日から  #おNEW  #木村聡太  #ハコボレ  #彩雪  #可愛い  #かっこいい  #憧れ  #素敵なモデルさんたち  #出逢い  #話せてよかった  #私の人生に欠かせない  #本当に出逢えてよかった  #ありがとうございました  #これからも陰ながら応援  #また出逢えますように ○
こんにちわ😃

相席空間で
素敵な出会いが
探しませんか❓

元気なスタッフが
サポート致します🎵

ご来店お待ちしております‼️
来店状況はコチラ☟
http://aisekikukan.com/
 #相席  #相席空間 
#横浜  #出逢い
#食べ飲み  #飲み放題  #無料 
#カップル  #ローストビーフ 
#駄菓子  #一緒に働いてくれる仲間募集中 
#生ハム  #赤ワイン  #白ワイン
#楽しい  #ロシアンたこ焼き #ティッシュ配り
こんにちわ😃 相席空間で 素敵な出会いが 探しませんか❓ 元気なスタッフが サポート致します🎵 ご来店お待ちしております‼️ 来店状況はコチラ☟ http://aisekikukan.com/ #相席  #相席空間  #横浜  #出逢い  #食べ飲み  #飲み放題  #無料  #カップル  #ローストビーフ  #駄菓子  #一緒に働いてくれる仲間募集中  #生ハム  #赤ワイン  #白ワイン  #楽しい  #ロシアンたこ焼き  #ティッシュ配り 
< いってきます >
*
船の雰囲気も全然違う
#海 と #空 (と#雲)ばかりの
船旅の楽しみ方はいろいろ🌈
----------------------------
#ogasawara  #japan #tokyo 
#happy #ogasawalove 
#instagramer #instadaily #girlstrip #yolo
#小笠原 #島ライフ #スタート
#写真好きな人と繋がりたい 
#出逢い #写真部 #豊か #日常 #暮らし
#がらにもなく #読書 と #コーヒー
新月の今日
思いもよらず素敵な方に出逢いました。

思わず見とれてしまうような
もっと知りたくなるような。

そんな魅力的な女性。

出逢いって不思議だ✨

あ、帰りにはニッチェのお二人を見かけたよ♪
なんかラッキー❤

#引き寄せ
#魅力的
#新月
#出逢い
新月の今日 思いもよらず素敵な方に出逢いました。 思わず見とれてしまうような もっと知りたくなるような。 そんな魅力的な女性。 出逢いって不思議だ✨ あ、帰りにはニッチェのお二人を見かけたよ♪ なんかラッキー❤ #引き寄せ  #魅力的  #新月  #出逢い 
うちの取締役
小林さんにも
堀田オススメのエナジードリンク
飲んでいただきました!

皆んな元気に仕事バリバリしてます✨

私事ですが、ありがたい事に
お誕生日祝いが続いておりまして
大阪でも何かが待っているので笑
23日の午前中から東京で商談2件終えたら
前乗りで大阪に行きます( ´ ▽ ` )ノ

8月24日18時半から

大阪市北区梅田一丁目で

建設業界向上委員会
ついに開催!!( ´ ▽ ` )ノ✨

我が社の代表
大川裕介

建設業界に革命を起こす!!
業界を良くする、価値発信をする!! そのために自分の人生、社運をかけた
新事業『チームサスティナ』への想いを
皆様の前で熱く語ります!! 70社様ほど集まる予定なので
新しい仲間や仕事との出逢いが
見つかること間違いなしです😭✨✨ 大阪で皆様に会えること
とても楽しみにしております!! #ユニオンテック株式会社 #内装 #オシャレ #ハイセンス #fashion #fashonnable #店舗 #オフィス #設計 #施工 #施工管理 #現場監督 #建設業 #建設業界 #活性化 #繋がりたい #仲間 #熱意 #出会い #出逢い #出逢いたい #出会いたい #繋がりたい #横の繋がり #大切
うちの取締役 小林さんにも 堀田オススメのエナジードリンク 飲んでいただきました! 皆んな元気に仕事バリバリしてます✨ 私事ですが、ありがたい事に お誕生日祝いが続いておりまして 大阪でも何かが待っているので笑 23日の午前中から東京で商談2件終えたら 前乗りで大阪に行きます( ´ ▽ ` )ノ 8月24日18時半から 大阪市北区梅田一丁目で 建設業界向上委員会 ついに開催!!( ´ ▽ ` )ノ✨ 我が社の代表 大川裕介 建設業界に革命を起こす!! 業界を良くする、価値発信をする!! そのために自分の人生、社運をかけた 新事業『チームサスティナ』への想いを 皆様の前で熱く語ります!! 70社様ほど集まる予定なので 新しい仲間や仕事との出逢いが 見つかること間違いなしです😭✨✨ 大阪で皆様に会えること とても楽しみにしております!! #ユニオンテック株式会社  #内装  #オシャレ  #ハイセンス  #fashion  #fashonnable  #店舗  #オフィス  #設計  #施工  #施工管理  #現場監督  #建設業  #建設業界  #活性化  #繋がりたい  #仲間  #熱意  #出会い  #出逢い  #出逢いたい  #出会いたい  #繋がりたい  #横の繋がり  #大切 
先日、ロデオちゃんと出逢いました❤
既に持っていたローズアザレでしたが、配色が違ったので即買いました✨
それぞれのバッグの色に良く合います😄
.
#エルメス#hermes#ロデオ#チャーム#ローズアザレ#出逢い#配色#即買い#バッグ#色に#良く合います
素敵なモデルなるみさんに出逢いました🐯可愛い綺麗な人大好物です💜笑
#モデル
#フェイシャル
#効果ありまくり😏 
#もっと上手くなる
#学び#出逢い#感謝#美意識向上 
#人は人で磨かれる
#ありがとうございました💜
自分の生活や日本はたくさん設備が整っててすごくいい生活をしていると感じ改めてありがたいと思った。
実際に貧しい国は沢山あり、家族のため、自分のため、誰かのため、暮らすため、遊ぶため、生きるために一生懸命働いている。
一生懸命何かをしている人を見ていると私も頑張ろうと思えた。
現地で出逢った子供達は、シャイな子もいれば、気さくに声を掛けてくれる子もいる。親の仕事を手伝ってる子もいる。会話を通して心を開いてくれる子もいる。出逢った皆んなは素敵な笑顔だった。私や勇気や元気をもらった😊続く
#一人旅#セブ島#出逢い#行動#cebu#trip#travel#challenge#try#instagood#mactanisland#newfriends#music#life#mylife#love#happy#smile#enjoy#children#cute#kind#thankyou
自分の生活や日本はたくさん設備が整っててすごくいい生活をしていると感じ改めてありがたいと思った。 実際に貧しい国は沢山あり、家族のため、自分のため、誰かのため、暮らすため、遊ぶため、生きるために一生懸命働いている。 一生懸命何かをしている人を見ていると私も頑張ろうと思えた。 現地で出逢った子供達は、シャイな子もいれば、気さくに声を掛けてくれる子もいる。親の仕事を手伝ってる子もいる。会話を通して心を開いてくれる子もいる。出逢った皆んなは素敵な笑顔だった。私や勇気や元気をもらった😊続く #一人旅 #セブ島 #出逢い #行動 #cebu #trip #travel #challenge #try #instagood #mactanisland #newfriends #music #life #mylife #love #happy #smile #enjoy #children #cute #kind #thankyou 
徳島県徳島市秋田町『レストランカラオケ シダックス 徳島秋田町クラブ』さんにて、20代限定 出逢いパーティーを開催させていただきました。

男性12名様、女性9名様が、ご参加下さいました。

皆様、積極的にご連絡先の交換をされてらっしゃいました。

近日開催予定の出会いパーティーはコチラでございます。

http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1380

http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1384

http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1382

お申込み・お問合せをお待ち致しております。

無料婚活相談実施中!お気軽にご連絡下さいませ!

イーツアンドユー
代表 鵜川 康宏
徳島県徳島市沖浜東1-28-2-301
☎︎088-679-8659
✉︎y-ukawa@e2andu.net
8:00〜22:00(年中無休)

HP(イベントへの参加お申込!)
http://e2andu.konkatsu-site.net

FB(イーツアンドユーで検索!)
https://www.facebook.com/e2andu

Instagram(e2anduで検索♫)
https://www.instagram.com/e2andu

LINE@(スタンプカード発行!)
http://line.me/ti/p/%40ktz3425t
ID『@ktz3425t』で検索♪

Twitter(イーツアンドユーで検索)
https://Twitter.com/e2andu

#徳島 #婚活 #婚活パーティー #出会いパーティー #出会い #出逢い #結婚 #恋活 #20代 #恋人募集中 #彼氏募集中 #彼女募集中 #合コン #イーツアンドユー #出会いがない #友活 #飲み放題 #恋がしたい #プロフィールカード #連絡先交換 #e2andu #出会いがほしい #シダックス徳島秋田町クラブ #シダックス #shidax #20代限定 #カップリング投票有り #徳島で婚活するならイーツアンドユー #早割受付中 #ビュッフェ料理付き
徳島県徳島市秋田町『レストランカラオケ シダックス 徳島秋田町クラブ』さんにて、20代限定 出逢いパーティーを開催させていただきました。 男性12名様、女性9名様が、ご参加下さいました。 皆様、積極的にご連絡先の交換をされてらっしゃいました。 近日開催予定の出会いパーティーはコチラでございます。 http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1380 http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1384 http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1382 お申込み・お問合せをお待ち致しております。 無料婚活相談実施中!お気軽にご連絡下さいませ! イーツアンドユー 代表 鵜川 康宏 徳島県徳島市沖浜東1-28-2-301 ☎︎088-679-8659 ✉︎y-ukawa@e2andu.net 8:00〜22:00(年中無休) HP(イベントへの参加お申込!) http://e2andu.konkatsu-site.net FB(イーツアンドユーで検索!) https://www.facebook.com/e2andu Instagram(e2anduで検索♫) https://www.instagram.com/e2andu LINE@(スタンプカード発行!) http://line.me/ti/p/%40ktz3425t ID『@ktz3425t』で検索♪ Twitter(イーツアンドユーで検索) https://Twitter.com/e2andu #徳島  #婚活  #婚活パーティー  #出会いパーティー  #出会い  #出逢い  #結婚  #恋活  #20代  #恋人募集中  #彼氏募集中  #彼女募集中  #合コン  #イーツアンドユー  #出会いがない  #友活  #飲み放題  #恋がしたい  #プロフィールカード  #連絡先交換  #e2andu  #出会いがほしい  #シダックス徳島秋田町クラブ  #シダックス  #shidax  #20代限定  #カップリング投票有り  #徳島で婚活するならイーツアンドユー  #早割受付中  #ビュッフェ料理付き 
.
.
【🇦🇺旅行しながら稼ぐ方法】
.
スマホで稼ぐ??
スマホで月収7桁?!
.
信じていない方
でもちょっと気になる方。。。
.
.
💘降幡ジェラ公式LINE@-------✈️
👉『@hnd2117b』
LINEのID検索から検索してください✨
@も忘れずに!
▼▼ここからも飛べます✨✨✨
http://goo.gl/H4C5a9
.
.
#おはよう #happy #love #ビューティー #週末 #ヘアスタイル #美容師 #トレンド #自由 #出逢い #ありがとう #素敵 #写真 #休日 #インテリア #イベント #コスメ #メイク #美容 #スキンケア #女子力 #ダイエット #化粧品 #美意識 #人気 #料理 #コーヒー #ランチ #旅行 #海
. . 【🇦🇺旅行しながら稼ぐ方法】 . スマホで稼ぐ?? スマホで月収7桁?! . 信じていない方 でもちょっと気になる方。。。 . . 💘降幡ジェラ公式LINE@-------✈️ 👉『@hnd2117b』 LINEのID検索から検索してください✨ @も忘れずに! ▼▼ここからも飛べます✨✨✨ http://goo.gl/H4C5a9 . . #おはよう  #happy  #love  #ビューティー  #週末  #ヘアスタイル  #美容師  #トレンド  #自由  #出逢い  #ありがとう  #素敵  #写真  #休日  #インテリア  #イベント  #コスメ  #メイク  #美容  #スキンケア  #女子力  #ダイエット  #化粧品  #美意識  #人気  #料理  #コーヒー  #ランチ  #旅行  #海 
鹿児島滞在中に見つけた素敵な古本屋。欲しかったニーチェの作品が沢山あった。旅先でこんなに本を買うなんて。完全に衝動買い。そりゃ荷物が増えるわ。けど、この子たちどれも面白い。とてもお気に入り。西日本2週間の旅は、温かい人たちだけでなく素敵な本たちにも巡り会えた旅だった。
#travel #books #レトロフトチトセ #kagoshima #出逢い
鹿児島滞在中に見つけた素敵な古本屋。欲しかったニーチェの作品が沢山あった。旅先でこんなに本を買うなんて。完全に衝動買い。そりゃ荷物が増えるわ。けど、この子たちどれも面白い。とてもお気に入り。西日本2週間の旅は、温かい人たちだけでなく素敵な本たちにも巡り会えた旅だった。 #travel  #books  #レトロフトチトセ  #kagoshima  #出逢い 
今週水曜日
15:30〜17:15
BDCにて…

龍美帆大先生の代行
させて頂きます。

内容は、優しい柔らかJazzです。

PINKのNew Song
”what about us”で!

自分の中にある感情を使って、
新しい自分と出逢いましょう!

#BDC
#代行
#優しい
#柔らかい 
#Jazz
#新しい自分
#出逢い
#表現者
綾ちゃんままありがとうございます!
私の一番好きな巻と添えて...
この漫画のお陰で自分がどんな人と出逢い、その出逢いを大切にしないといけないのかがわかりました。本当に大切な人はすぐそばにいるって実感させられました。私はまだ魂が触れ合った人に出会ってませんが、もし大人になってまだ結婚できないと騒いでるかもしれませんが、今の私は焦らずにその人を探したいと思っています。
私の思うところでは人との出逢いはこんなにも大切なんだなと考えさせられる少女漫画です。
世の中の女性達も出逢いを大切にしてほしいと思います。
#ガラスの仮面 #ガラスの仮面展 #37巻 #47巻 #出逢い #魂 #美内すずえ
綾ちゃんままありがとうございます! 私の一番好きな巻と添えて... この漫画のお陰で自分がどんな人と出逢い、その出逢いを大切にしないといけないのかがわかりました。本当に大切な人はすぐそばにいるって実感させられました。私はまだ魂が触れ合った人に出会ってませんが、もし大人になってまだ結婚できないと騒いでるかもしれませんが、今の私は焦らずにその人を探したいと思っています。 私の思うところでは人との出逢いはこんなにも大切なんだなと考えさせられる少女漫画です。 世の中の女性達も出逢いを大切にしてほしいと思います。 #ガラスの仮面  #ガラスの仮面展  #37巻  #47巻  #出逢い  #魂  #美内すずえ 
徳島県徳島市南田宮『レストランカラオケ シダックス 徳島南田宮クラブ』さんにて、ポーセラーツ 出逢いパーティーを開催させていただきました。

男性9名様、女性8名様が、ご参加下さいました。

皆様、積極的にご連絡先の交換をされてらっしゃいました。

近日開催予定の出逢いパーティーは、コチラでございます。

http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1379

http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1376

http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1381

お申込み・お問合せをお待ち致しております。

無料婚活相談実施中!お気軽にご連絡下さいませ!

イーツアンドユー
代表 鵜川 康宏
徳島県徳島市沖浜東1-28-2-301
☎︎088-679-8659
✉︎y-ukawa@e2andu.net
8:00〜22:00(年中無休)

HP(イベントへの参加お申込!)
http://e2andu.konkatsu-site.net

FB(イーツアンドユーで検索!)
https://www.facebook.com/e2andu

Instagram(e2anduで検索♫)
https://www.instagram.com/e2andu

LINE@(スタンプカード発行!)
http://line.me/ti/p/%40ktz3425t
ID『@ktz3425t』で検索♪

Twitter(イーツアンドユーで検索)
https://Twitter.com/e2andu

#徳島 #徳島県 #徳島市 #南田宮 #シダックス徳島南田宮クラブ #シダックス #shidax #マリッサとくしま #ポーセラーツ #無料駐車場有り #連絡先交換 #カップリング投票有り #イーツアンドユー #徳島で婚活するならイーツアンドユー #カラオケは利用致しません #jr佐古駅より徒歩10分 #出逢い #出逢いパーティー #出会い #出会いパーティー #婚活 #婚活パーティー #恋活 #恋活パーティー #お支払は当日受付にて #ハンドメイド #ハンドクラフト #趣味コン #初心者歓迎 #再婚
徳島県徳島市南田宮『レストランカラオケ シダックス 徳島南田宮クラブ』さんにて、ポーセラーツ 出逢いパーティーを開催させていただきました。 男性9名様、女性8名様が、ご参加下さいました。 皆様、積極的にご連絡先の交換をされてらっしゃいました。 近日開催予定の出逢いパーティーは、コチラでございます。 http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1379 http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1376 http://e2andu.konkatsu-site.net/page/event/1381 お申込み・お問合せをお待ち致しております。 無料婚活相談実施中!お気軽にご連絡下さいませ! イーツアンドユー 代表 鵜川 康宏 徳島県徳島市沖浜東1-28-2-301 ☎︎088-679-8659 ✉︎y-ukawa@e2andu.net 8:00〜22:00(年中無休) HP(イベントへの参加お申込!) http://e2andu.konkatsu-site.net FB(イーツアンドユーで検索!) https://www.facebook.com/e2andu Instagram(e2anduで検索♫) https://www.instagram.com/e2andu LINE@(スタンプカード発行!) http://line.me/ti/p/%40ktz3425t ID『@ktz3425t』で検索♪ Twitter(イーツアンドユーで検索) https://Twitter.com/e2andu #徳島  #徳島県  #徳島市  #南田宮  #シダックス徳島南田宮クラブ  #シダックス  #shidax  #マリッサとくしま  #ポーセラーツ  #無料駐車場有り  #連絡先交換  #カップリング投票有り  #イーツアンドユー  #徳島で婚活するならイーツアンドユー  #カラオケは利用致しません  #jr佐古駅より徒歩10分  #出逢い  #出逢いパーティー  #出会い  #出会いパーティー  #婚活  #婚活パーティー  #恋活  #恋活パーティー  #お支払は当日受付にて  #ハンドメイド  #ハンドクラフト  #趣味コン  #初心者歓迎  #再婚 
まだ筆を初めて間もない頃のデザインなのですが、色々なデザインが増えた中
前のpicを見て頂いたりして
まだまだ人気のデザインです❤😊
2Lサイズなので飾りやすくて
ご兄弟で並べてもカラフルで可愛いです😍
このデザインは原点なのでずっと書いていこう❤❤
今の字と比べると…やっぱり変わっていくんですね😂💓 料金など詳細はハッシュタグ→筆meg料金表
をご覧ください❤

#出産祝い#兄弟#姉妹#ファミリーポエム#書家#幸せ#ハッピー#笑顔#命名書#赤ちゃん#出逢い#カップル#書き下ろし#筆#感謝#筆文字#筆文字ギフト#プレゼント#ハンドメイド#オーダーメイド#お名前ポエム#言葉#4人のママ#ウェルカムボード#奈良ママ#お陰様#筆meg
まだ筆を初めて間もない頃のデザインなのですが、色々なデザインが増えた中 前のpicを見て頂いたりして まだまだ人気のデザインです❤😊 2Lサイズなので飾りやすくて ご兄弟で並べてもカラフルで可愛いです😍 このデザインは原点なのでずっと書いていこう❤❤ 今の字と比べると…やっぱり変わっていくんですね😂💓 料金など詳細はハッシュタグ→筆meg料金表 をご覧ください❤ #出産祝い #兄弟 #姉妹 #ファミリーポエム #書家 #幸せ #ハッピー #笑顔 #命名書 #赤ちゃん #出逢い #カップル #書き下ろし #筆 #感謝 #筆文字 #筆文字ギフト #プレゼント #ハンドメイド #オーダーメイド #お名前ポエム #言葉 #4人のママ #ウェルカムボード #奈良ママ #お陰様 #筆meg 
インスタよりオーダー頂きました作品のご紹介です☺💓 ウェディングボードとご両親に贈るファミリーポエムを2枚オーダー頂きました😆✨
ありがとうございます❤

ウェディングボードはお任せで作成させて頂き、
ファミリーポエムの方はお伝えしたいメッセージをお伺いし作成いたしました😌💓 書きながら、素敵な感動する式になるんだろな~❤
と想像しながら書かせて頂きました😆  作品によって出逢えたご縁に感謝です😌😌 料金など詳細はハッシュタグ→筆meg料金表
をご覧ください❤

#オーダー品#ウェディングボード#ありがとう#両親#結婚祝い#結婚式#ファミリーポエム#書家#幸せ#ハッピー#笑顔#命名書#出逢い#カップル#書き下ろし#筆#感謝#筆文字#筆文字ギフト#プレゼント#ハンドメイド#オーダーメイド#お名前ポエム#4人のママ#ウェルカムボード#奈良ママ#お陰様#筆meg
インスタよりオーダー頂きました作品のご紹介です☺💓 ウェディングボードとご両親に贈るファミリーポエムを2枚オーダー頂きました😆✨ ありがとうございます❤ ウェディングボードはお任せで作成させて頂き、 ファミリーポエムの方はお伝えしたいメッセージをお伺いし作成いたしました😌💓 書きながら、素敵な感動する式になるんだろな~❤ と想像しながら書かせて頂きました😆 作品によって出逢えたご縁に感謝です😌😌 料金など詳細はハッシュタグ→筆meg料金表 をご覧ください❤ #オーダー品 #ウェディングボード #ありがとう #両親 #結婚祝い #結婚式 #ファミリーポエム #書家 #幸せ #ハッピー #笑顔 #命名書 #出逢い #カップル #書き下ろし #筆 #感謝 #筆文字 #筆文字ギフト #プレゼント #ハンドメイド #オーダーメイド #お名前ポエム #4人のママ #ウェルカムボード #奈良ママ #お陰様 #筆meg 
☆大人だけの86宴会(ハチロク宴会)のお知らせ☆ ・友達が欲しい!
・楽しく飲みたい!
・飲み友達が欲しい!などなど‥‥ 大人だけのハチロク宴会に来ちゃいませんか?!
☆大人だけのハチロク宴会☆は、不定期開催の店主催の飲み会です!
みんなで楽しくワイワイ飲んじゃいませんかー? ☆日程☆
9月9日(土)
18:30受付スタート
19:00宴会スタート(揃ってなくても始めちゃいます)
20:30ドリンクオーダーラスト
21:00終了 ☆料金☆
メンズ5000円
レディ4000円

当日受付時にお支払頂きます。出来ましたらお釣りが無いようご協力下さい( ;∀;) ☆メニュー☆
その日のおまかせビッフェ
フリードリンク(もちろんアルコールもあります) ☆補足☆
・定員はMax20人程で打ち切ります。
・完全予約制となります。
・集まりが8人以下になる場合は中止のお知らせを2日前までにお知らせをします。
・終了21:00以降残って飲まれる方は通常料金に切り替わります。
・代行、タクシーを利用の方は前もって受付時にお知らせ下さい。(手配出来ます)
・キャンセルの方は2日前までに連絡をお願いします! ☆応募方法☆
希望の方はお電話、LINE、もしくはInstagramダイレクトメッセージにて連絡下さい!

その際は‥
・参加者の名前(参加者全員)
・年齢
・連絡取れる電話番号(本人、もしくは代表者) ■■■■■■■■■■ 86Cafe 【住所】
岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-68パールハイツトヨダ1F
焼肉高木の近くです 【営業時間】
PM9:00〜AM2:00 【休業日】
日曜日・月曜日 ※駐車場はお店の前、ビルの裏側(南側)道路を挟んで2台分ございます。201.202になります。 【LINE】
ayutidy

#86cafe#86縁会#ハチロク縁会#出逢い#友達作り#飲み友達作り#岐阜市河渡#北方町高屋#岐阜cafe#北方cafe#女子会#貸切りプラン#貸切りbirthday会#結婚式二次会#結婚式三次会
■■■■■■■ 86Cafe
【住所】
岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-68パールハイツトヨダ1F
焼肉高木の近くです。
【営業時間】
PM9:00〜AM2:00 【休業日】
日曜日・月曜日 ※駐車場はお店の前、ビルの裏側(南側)道路を挟んで2台分ございます。201.202になります。
【Instagram】
@86cafe.hachirokucafeんにちは!
86cafeです(*´∇`)
何度もすみません(T0T)
皆さんに86縁会の日程変更お知らせLINEです。
希望のお日にちあれば、LINEよろしくお願いします。 ◼◼◼◼◼◼ ☆86縁会(ハチロク縁会)のお知らせ☆ ・彼氏、彼女作りたい!
・出逢いがない!
・友達が欲しい!
・楽しく飲みたい!
・飲み友達が欲しい!などなど‥‥ そんな方、86縁会に来ちゃいませんか?! 開催は毎月不定期土曜日の開催( *´艸`) 婚カツパーティーや、コンパよりラフな店86cafe主催の飲み会です!
みんなで楽しくワイワイしませんかー? ☆日程☆
8月26日(土)19:00~
9月23日(土)19:00~ ☆時間☆
8月26日土曜日
18:30より受付開始
19:00縁会スタート(揃ってなくても始めちゃいます)
20:30ドリンクオーダーラスト
21:00縁会終了 
9月23日土曜日
18:30受付開始
19:00縁会スタート(揃ってなくても始めちゃいます)
20:30ドリンクラストオーダー
21:00縁会終了 ☆料金☆
メンズ4500円
レディ3000円

当日受付時にお支払頂きます。出来ましたらお釣りが無いようご協力下さい( ;∀;) ☆メニュー☆
その日のおまかせビッフェ
フリードリンク(アルコールもあります) ☆補足☆
・定員はMax20人程で打ち切ります。
・完全予約制となります。
・集まりが8人以下になる場合は中止のお知らせを2日前までにお知らせをします。
・21:00以降残って飲まれる方は通常料金に切り替わります。
・代行、タクシーを利用の方は前もって受付時にお知らせ下さい。(手配出来ます)
・キャンセルの方は2日前までに連絡をお願いします! ☆応募方法☆
希望の方はLINE、もしくはInstagramダイレクトメッセージにて連絡下さい!
その際は‥
・参加者の名前(参加者全員)
・年齢
・連絡取れる電話番号(本人、もしくは代表者) ■■■■■■■■■■
86Cafe 【住所】
岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-68パールハイツトヨダ1F
焼肉高木の近くです 【営業時間】
PM9:00〜AM2:00 【休業日】
日曜日・月曜日 ※駐車場はお店の前、ビルの裏側(南側)道路を挟んで2台分ございます。201.202になります。 【LINE】
ayutidy

#86cafe#86縁会#ハチロク縁会#出逢い#友達作り#飲み友達作り#岐阜市河渡#北方町高屋#岐阜cafe#北方cafe#女子会#貸切りプラン#貸切りbirthday会#結婚式二次会#結婚式三次会
■■■■■■■
86Cafe
【
☆大人だけの86宴会(ハチロク宴会)のお知らせ☆ ・友達が欲しい! ・楽しく飲みたい! ・飲み友達が欲しい!などなど‥‥ 大人だけのハチロク宴会に来ちゃいませんか?! ☆大人だけのハチロク宴会☆は、不定期開催の店主催の飲み会です! みんなで楽しくワイワイ飲んじゃいませんかー? ☆日程☆ 9月9日(土) 18:30受付スタート 19:00宴会スタート(揃ってなくても始めちゃいます) 20:30ドリンクオーダーラスト 21:00終了 ☆料金☆ メンズ5000円 レディ4000円 当日受付時にお支払頂きます。出来ましたらお釣りが無いようご協力下さい( ;∀;) ☆メニュー☆ その日のおまかせビッフェ フリードリンク(もちろんアルコールもあります) ☆補足☆ ・定員はMax20人程で打ち切ります。 ・完全予約制となります。 ・集まりが8人以下になる場合は中止のお知らせを2日前までにお知らせをします。 ・終了21:00以降残って飲まれる方は通常料金に切り替わります。 ・代行、タクシーを利用の方は前もって受付時にお知らせ下さい。(手配出来ます) ・キャンセルの方は2日前までに連絡をお願いします! ☆応募方法☆ 希望の方はお電話、LINE、もしくはInstagramダイレクトメッセージにて連絡下さい! その際は‥ ・参加者の名前(参加者全員) ・年齢 ・連絡取れる電話番号(本人、もしくは代表者) ■■■■■■■■■■ 86Cafe 【住所】 岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-68パールハイツトヨダ1F 焼肉高木の近くです 【営業時間】 PM9:00〜AM2:00 【休業日】 日曜日・月曜日 ※駐車場はお店の前、ビルの裏側(南側)道路を挟んで2台分ございます。201.202になります。 【LINE】 ayutidy #86cafe #86縁会 #ハチロク縁会 #出逢い #友達作り #飲み友達作り #岐阜市河渡 #北方町高屋 #岐阜cafe #北方cafe #女子会 #貸切りプラン #貸切りbirthday会 #結婚式二次会 #結婚式三次会  ■■■■■■■ 86Cafe 【住所】 岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-68パールハイツトヨダ1F 焼肉高木の近くです。 【営業時間】 PM9:00〜AM2:00 【休業日】 日曜日・月曜日 ※駐車場はお店の前、ビルの裏側(南側)道路を挟んで2台分ございます。201.202になります。 【Instagram】 @86cafe.hachirokucafeんにちは! 86cafeです(*´∇`) 何度もすみません(T0T) 皆さんに86縁会の日程変更お知らせLINEです。 希望のお日にちあれば、LINEよろしくお願いします。 ◼◼◼◼◼◼ ☆86縁会(ハチロク縁会)のお知らせ☆ ・彼氏、彼女作りたい! ・出逢いがない! ・友達が欲しい! ・楽しく飲みたい! ・飲み友達が欲しい!などなど‥‥ そんな方、86縁会に来ちゃいませんか?! 開催は毎月不定期土曜日の開催( *´艸`) 婚カツパーティーや、コンパよりラフな店86cafe主催の飲み会です! みんなで楽しくワイワイしませんかー? ☆日程☆ 8月26日(土)19:00~ 9月23日(土)19:00~ ☆時間☆ 8月26日土曜日 18:30より受付開始 19:00縁会スタート(揃ってなくても始めちゃいます) 20:30ドリンクオーダーラスト 21:00縁会終了 9月23日土曜日 18:30受付開始 19:00縁会スタート(揃ってなくても始めちゃいます) 20:30ドリンクラストオーダー 21:00縁会終了 ☆料金☆ メンズ4500円 レディ3000円 当日受付時にお支払頂きます。出来ましたらお釣りが無いようご協力下さい( ;∀;) ☆メニュー☆ その日のおまかせビッフェ フリードリンク(アルコールもあります) ☆補足☆ ・定員はMax20人程で打ち切ります。 ・完全予約制となります。 ・集まりが8人以下になる場合は中止のお知らせを2日前までにお知らせをします。 ・21:00以降残って飲まれる方は通常料金に切り替わります。 ・代行、タクシーを利用の方は前もって受付時にお知らせ下さい。(手配出来ます) ・キャンセルの方は2日前までに連絡をお願いします! ☆応募方法☆ 希望の方はLINE、もしくはInstagramダイレクトメッセージにて連絡下さい! その際は‥ ・参加者の名前(参加者全員) ・年齢 ・連絡取れる電話番号(本人、もしくは代表者) ■■■■■■■■■■ 86Cafe 【住所】 岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-68パールハイツトヨダ1F 焼肉高木の近くです 【営業時間】 PM9:00〜AM2:00 【休業日】 日曜日・月曜日 ※駐車場はお店の前、ビルの裏側(南側)道路を挟んで2台分ございます。201.202になります。 【LINE】 ayutidy #86cafe #86縁会 #ハチロク縁会 #出逢い #友達作り #飲み友達作り #岐阜市河渡 #北方町高屋 #岐阜cafe #北方cafe #女子会 #貸切りプラン #貸切りbirthday会 #結婚式二次会 #結婚式三次会  ■■■■■■■ 86Cafe 【
流石に、身近にいると、びっくりする!

色々な方と付き合うと、色々な話を伺うが。。。 知り合いの70代男性が、20代女性と、結婚!? かなりビックリしましたが、、、、お幸せに~(#^^#) 幸せな人が周りに増えて、(*^^)v

最近の恋愛は、年代関係ないからね(*´▽`*)ホッコリ。。。 合掌

銀座、新橋、新宿、日比谷、恵比寿、渋谷、池袋、中野、大宮で
年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報!
http://koryupa.jp/owners/detail/1559 【いつも応援ありがとうございますm(__)m】

アメブロ 毎日のご購読、有難うございます。
http://ameblo.jp/itimonkai717/

インスタグラム フォロワー 
https://www.instagram.com/tokyo.exe.biz.club.followme/

ツイッター 
https://twitter.com/ITIMONKAI

Facebook Fun Page 
https://www.facebook.com/itimonkai/ 
Google+ 
https://plus.google.com/u/0/103551247179720991948

占術師 吉田季寛 事務所
http://kaiunuranai.webnode.jp/

#交流会 #愛情 #ありがとう #楽しい
#新橋 #渋谷 #つながり #珈琲 #価値観色々
#池袋 #ご縁 #出逢い #感性 #ニコニコ
#love #ビジネスコラボ #サイキック #恋愛
#beautiful #カフェ会 #努力 #繁栄
#運命 #未来予知 #運命 #男女
流石に、身近にいると、びっくりする! 色々な方と付き合うと、色々な話を伺うが。。。 知り合いの70代男性が、20代女性と、結婚!? かなりビックリしましたが、、、、お幸せに~(#^^#) 幸せな人が周りに増えて、(*^^)v 最近の恋愛は、年代関係ないからね(*´▽`*)ホッコリ。。。 合掌 銀座、新橋、新宿、日比谷、恵比寿、渋谷、池袋、中野、大宮で 年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報! http://koryupa.jp/owners/detail/1559 【いつも応援ありがとうございますm(__)m】 アメブロ 毎日のご購読、有難うございます。 http://ameblo.jp/itimonkai717/ インスタグラム フォロワー  https://www.instagram.com/tokyo.exe.biz.club.followme/ ツイッター  https://twitter.com/ITIMONKAI Facebook Fun Page https://www.facebook.com/itimonkai/ Google+  https://plus.google.com/u/0/103551247179720991948 占術師 吉田季寛 事務所 http://kaiunuranai.webnode.jp/ #交流会  #愛情  #ありがとう  #楽しい  #新橋  #渋谷  #つながり  #珈琲  #価値観色々  #池袋  #ご縁  #出逢い  #感性  #ニコニコ  #love  #ビジネスコラボ  #サイキック  #恋愛  #beautiful  #カフェ会  #努力  #繁栄  #運命  #未来予知  #運命  #男女 
ほろ酔い帰り道
2017/8/18
近付いてもジィ~ッ😒
話しかけてもシラ~ッ😚
落ち着きのあるネコミャンだぜっ🐱
#荒川区 #下町 #路地 #ほろ酔い #帰り道 #猫 #ネコ #遭遇 #邂逅 #出逢い #心地いい #居場所
今日のカフェ会ネタから。。 世間の言うことともかく、

人は、違うことをしているようで、同じことをしてますよ~という、カフェ会でのネタ話。

男女の恋愛関係で、≪相手がわかってくれない≫という共通のネタ。 ≪ご縁は、その人らしく、適材適所≫

ご縁は、観えない力で紡がれていく。。。(#^^#) 合掌

銀座、新橋、新宿、日比谷、恵比寿、渋谷、池袋、中野、大宮で
年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報!
http://koryupa.jp/owners/detail/1559 【いつも応援ありがとうございますm(__)m】

アメブロ 毎日のご購読、有難うございます。
http://ameblo.jp/itimonkai717/

インスタグラム フォロワー 
https://www.instagram.com/tokyo.exe.biz.club.followme/

ツイッター 
https://twitter.com/ITIMONKAI

Facebook Fun Page 
https://www.facebook.com/itimonkai/ 
Google+ 
https://plus.google.com/u/0/103551247179720991948

占術師 吉田季寛 事務所
http://kaiunuranai.webnode.jp/

#交流会 #愛情 #ありがとう #楽しい
#新橋 #渋谷 #つながり #珈琲 #ビジネス相談
#池袋 #ご縁 #出逢い #感性 #ニコニコ
#love #ビジネスコラボ #サイキック #恋愛
#beautiful #カフェ会 #努力 #繁栄
#運命 #未来予知 #運命 #男女
今日のカフェ会ネタから。。 世間の言うことともかく、 人は、違うことをしているようで、同じことをしてますよ~という、カフェ会でのネタ話。 男女の恋愛関係で、≪相手がわかってくれない≫という共通のネタ。 ≪ご縁は、その人らしく、適材適所≫ ご縁は、観えない力で紡がれていく。。。(#^^#) 合掌 銀座、新橋、新宿、日比谷、恵比寿、渋谷、池袋、中野、大宮で 年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報! http://koryupa.jp/owners/detail/1559 【いつも応援ありがとうございますm(__)m】 アメブロ 毎日のご購読、有難うございます。 http://ameblo.jp/itimonkai717/ インスタグラム フォロワー  https://www.instagram.com/tokyo.exe.biz.club.followme/ ツイッター  https://twitter.com/ITIMONKAI Facebook Fun Page https://www.facebook.com/itimonkai/ Google+  https://plus.google.com/u/0/103551247179720991948 占術師 吉田季寛 事務所 http://kaiunuranai.webnode.jp/ #交流会  #愛情  #ありがとう  #楽しい  #新橋  #渋谷  #つながり  #珈琲  #ビジネス相談  #池袋  #ご縁  #出逢い  #感性  #ニコニコ  #love  #ビジネスコラボ  #サイキック  #恋愛  #beautiful  #カフェ会  #努力  #繁栄  #運命  #未来予知  #運命  #男女 
.
自撮りby娘
.
こどもふたりで自撮りを楽しむ。姉ちゃんの顔芸をひたすら真似する息子。
.
息子の目の下の絆創膏………
.
私の爪で怪我させてしまった😞😞
.
私の反射的な動きで、そこにいた息子のどこかを引っ掻いてしまった感覚と、私の爪の中に残るどこかの皮膚………
.
息子の体中を必死でチェック。
.
じわじわと目の下の皮膚から出血😱😱😱ヒャーーーーッ💦💦なんてこと😭😭😭
.
ほんまに際どい、、目に入らなかったことが奇跡な箇所をやってしまった😱😱😱
.
目は怖いので、念のため受診。
.
ネットであちこち病院探して問い合わせた眼科がすごく親切で、「一歳の子でじっと待てないし車もないので待ち時間どのくらいになりますか?」って聞いたら、空いてくる頃に電話しましょうか?って言ってくれて、行き方も詳しく教えてくれた!!感謝😭
受診の際も、先生も他スタッフさんたちもめっちゃいい人で、すんごい安心できた。←ここ重要。
.
お母さんの自転車借りて息子はエルゴで🚲
.
帰省中で掛かり付けもないし、公共交通機関も乏しく、評判もわからんから不安やったけど、結果オーライ!!かなりオーライ!!笑
.
…まあそれはさておき😅
.
息子に「ごめん、ごめんなあ」ってショックを隠せず不安で抱き締めてたら、息子は泣き止み落ち着いて「まま、まま?」って、私の顔を覗き込んでなぐさめてくれる。目の下怪我して血も出てるのにニコニコ満面の笑みで私に元気をくれる。
.
こどもって不思議。
.
ママがどうしようもないとき、子供ってすんごい冷静。心配して、自分が怪我してるのに安心させてくれようとする。娘のときもそんなことがあったなあ…と。
.
子供はすごいな。
.
早くよくなりますように。
.
.
#こども#自撮り#顔芸#真似っこ#絆創膏#目#怪我#出血#眼科#こどものちから#こどもの不思議#夏休み#帰省#巡り会い#出逢い#親バカ
. 自撮りby娘 . こどもふたりで自撮りを楽しむ。姉ちゃんの顔芸をひたすら真似する息子。 . 息子の目の下の絆創膏……… . 私の爪で怪我させてしまった😞😞 . 私の反射的な動きで、そこにいた息子のどこかを引っ掻いてしまった感覚と、私の爪の中に残るどこかの皮膚……… . 息子の体中を必死でチェック。 . じわじわと目の下の皮膚から出血😱😱😱ヒャーーーーッ💦💦なんてこと😭😭😭 . ほんまに際どい、、目に入らなかったことが奇跡な箇所をやってしまった😱😱😱 . 目は怖いので、念のため受診。 . ネットであちこち病院探して問い合わせた眼科がすごく親切で、「一歳の子でじっと待てないし車もないので待ち時間どのくらいになりますか?」って聞いたら、空いてくる頃に電話しましょうか?って言ってくれて、行き方も詳しく教えてくれた!!感謝😭 受診の際も、先生も他スタッフさんたちもめっちゃいい人で、すんごい安心できた。←ここ重要。 . お母さんの自転車借りて息子はエルゴで🚲 . 帰省中で掛かり付けもないし、公共交通機関も乏しく、評判もわからんから不安やったけど、結果オーライ!!かなりオーライ!!笑 . …まあそれはさておき😅 . 息子に「ごめん、ごめんなあ」ってショックを隠せず不安で抱き締めてたら、息子は泣き止み落ち着いて「まま、まま?」って、私の顔を覗き込んでなぐさめてくれる。目の下怪我して血も出てるのにニコニコ満面の笑みで私に元気をくれる。 . こどもって不思議。 . ママがどうしようもないとき、子供ってすんごい冷静。心配して、自分が怪我してるのに安心させてくれようとする。娘のときもそんなことがあったなあ…と。 . 子供はすごいな。 . 早くよくなりますように。 . . #こども #自撮り #顔芸 #真似っこ #絆創膏 #目 #怪我 #出血 #眼科 #こどものちから #こどもの不思議 #夏休み #帰省 #巡り会い #出逢い #親バカ 
【同年代同士の合コン】20代。同級会のような盛り上がり。さすが若い。初対面でもすぐに意気投合。いいね。

#合コン#夜デート #コミュニケーション #ルーム #出逢い #出逢いのチカラ #イベント #友達 #クローバーハート #仙台 #clover_heart_sendai #友達募集 #その日 #その時の#出逢いを#大切にします
なるちゃんに逢いたい💞
テンション最高です。
同い年最高です。もう壁なんてないね😎w
はよ、逢いたい
#金山#居酒屋#飲み#がぶりチキン#出逢い#感謝#なるちゃん#かわいい#美人#おもしろい#最高#いいとこ#尽くし#毎回#楽しい#
唐津のIRIE TIMES Beach Party.
唐津の街は改めて街の伝統を大切にしてきた清らかで深みのある街だと実感。
そして唐津も真剣に音楽をやってる同級生との出逢いがありました。
同級生の力を沢山借りてます。

旅には出逢いあり。

Nuff Respect .
up jah rock!Hiroki

Metis

#ありがとう#同級生#仲良し#出逢い#いつもありがとう#reggae#hiphop#photography#旅人#海の家#海の家あいりー#ビーチ#バックパッカー#dj#deejay#レゲエ#音楽#仲間#家族#友達
#思い出#夏#愛#link#surf#癒し系#今日のコーデ#人々#people
唐津のIRIE TIMES Beach Party. 唐津の街は改めて街の伝統を大切にしてきた清らかで深みのある街だと実感。 そして唐津も真剣に音楽をやってる同級生との出逢いがありました。 同級生の力を沢山借りてます。 旅には出逢いあり。 Nuff Respect . up jah rock!Hiroki Metis #ありがとう #同級生 #仲良し #出逢い #いつもありがとう #reggae #hiphop #photography #旅人 #海の家 #海の家あいりー #ビーチ #バックパッカー #dj #deejay #レゲエ #音楽 #仲間 #家族 #友達  #思い出 #夏 #愛 #link #surf #癒し系 #今日のコーデ #人々 #people 
今日は友達が保護した仔猫さんを、新しい飼い主さんのお宅へお届けしました🐱優しいママと出逢えてよかったね💕#こねこ #保護猫 #あたらしいおうち #出逢い#にゃんすたぐらむ #cat
いつもいつも初対面でもいけるでしょ?って外人さんたちとの出会いの場を作ってくれてありがとう!いつも呼んでくれることに感謝\(^ω^)/
#miracle#meeting#chance##encounter#奇跡#カラオケ#karaoke #japanese#korean#canadian #american#friend#party#welcome#to#tokyo#出逢い#感謝#thanks#飲み会#japanesesake #日本酒#go#abroad#language#
partner#留学#アメリカ#カナダ
✯ ✯ ✯ ✯ ✯ ✯ ✯ .
.
.
久しぶりの海
.
.
.
日焼けのあとが痛いのも
.
.
.
海沿いの運転も
.
.
.
夏の思い出
.
.
.

#instadaily#instapic#sea#summer#bbq#surf#サーファー#サーフガール#サーフボード#sun#太陽#海#夏の思い出#夕焼け#出逢い#感謝#抱きしめたい
#thankyou#love#smile#happy#ASYLK#nochaosyu
#小旅行 #癒しの旅 
締めくくり
#白山比咩神社 
#全国白山神社の総本宮
#パワースポット 
#白山開山1300年 
こちらも#菊理姫神 の祀られるところ#縁結び 何度でもしつこく🎵
#くくり姫様に願いよ届け❗ 
#琵琶滝 手取川に流れる水
#マイナスイオン 
#御神木 #パワー注入 
白山山頂の奥宮を拝む遥拝所
白山に登ったことが無いから気だけ飛ばす‼

帰りは出産👶祝に友達のところへ。
そこで芽生えた想い💗
#母になりたい #我が子が欲しい
それでは……#妊婦になる 
いや、その前に……#夫が必要
それでは……#出逢い が必要
ということで……
#おひとり様 は卒業が必要(笑) 🎵ファイト✊‼闘う君の歌を~~~
闘わない奴らが笑うだろう
🎵ファイト✊‼冷たい水のなかを
震えながらのぼってゆけ❗❗ はいっ!!!
#小旅行  #癒しの旅  締めくくり #白山比咩神社  #全国白山神社の総本宮  #パワースポット  #白山開山1300年  こちらも#菊理姫神  の祀られるところ#縁結び  何度でもしつこく🎵 #くくり姫様に願いよ届け ❗ #琵琶滝  手取川に流れる水 #マイナスイオン  #御神木  #パワー注入  白山山頂の奥宮を拝む遥拝所 白山に登ったことが無いから気だけ飛ばす‼ 帰りは出産👶祝に友達のところへ。 そこで芽生えた想い💗 #母になりたい  #我が子が欲しい  それでは……#妊婦になる  いや、その前に……#夫が必要  それでは……#出逢い  が必要 ということで…… #おひとり様  は卒業が必要(笑) 🎵ファイト✊‼闘う君の歌を~~~ 闘わない奴らが笑うだろう 🎵ファイト✊‼冷たい水のなかを 震えながらのぼってゆけ❗❗ はいっ!!!
【やっと会えた〜♫】
・
リアルでお会いした事がなかったんですが
・
絶対にお会いする人だと思っていた方
・
@andreshima07 さん
・
・
やっぱり色々と繋がった事がありました🐉🌎
・
・
深い御縁があるようです✨
・
・
今回、すごいタイミングでお会いできた事
・
感謝しております🙏🏻😌
・
#okinawa#naha#nahaterasu#lunch#沖縄#那覇#ランチ#出逢い#感謝#琉球#龍球#繫る#御縁#ありがとうございます
【やっと会えた〜♫】 ・ リアルでお会いした事がなかったんですが ・ 絶対にお会いする人だと思っていた方 ・ @andreshima07 さん ・ ・ やっぱり色々と繋がった事がありました🐉🌎 ・ ・ 深い御縁があるようです✨ ・ ・ 今回、すごいタイミングでお会いできた事 ・ 感謝しております🙏🏻😌 ・ #okinawa #naha #nahaterasu #lunch #沖縄 #那覇 #ランチ #出逢い #感謝 #琉球 #龍球 #繫る #御縁 #ありがとうございます 
今日はサマーソニックで日本に来た台湾人のEvaとお茶なり☕️♪
・
出会ったのは2年前。
1人で飲んでるEvaに声掛けたのがきっかけ♪
仕事・家族・恋愛・好きな音楽・好きな映画など色々話した😋
・
お父様は社長で彼女自身もアパレル広告会社で働いてるけど英語圏の大学に行き毎年2回は日本に遊びに来て、来月はテニスを観に友達とNYへ✈️
カタコトの英語と漢字と日本語を駆使して毎回話すけど、会う度に英語話せたらいいのにー!
って思う😂
・
1人でもどんどん海外に行って友達を作って後は彼だけーって笑って話す彼女が大好き❤
・
そしてEvaの友達がお金持ちばかりで毎回ビックリ😳
・
#出逢い#台湾#カタコトの英語#もっと話したい#英語話したい#メロンショートケーキ🍈#台湾好き#台湾好きと繋がりたい#台湾に行きたい#毎回台北においでーって言われる#ご縁に感謝
今日はサマーソニックで日本に来た台湾人のEvaとお茶なり☕️♪ ・ 出会ったのは2年前。 1人で飲んでるEvaに声掛けたのがきっかけ♪ 仕事・家族・恋愛・好きな音楽・好きな映画など色々話した😋 ・ お父様は社長で彼女自身もアパレル広告会社で働いてるけど英語圏の大学に行き毎年2回は日本に遊びに来て、来月はテニスを観に友達とNYへ✈️ カタコトの英語と漢字と日本語を駆使して毎回話すけど、会う度に英語話せたらいいのにー! って思う😂 ・ 1人でもどんどん海外に行って友達を作って後は彼だけーって笑って話す彼女が大好き❤ ・ そしてEvaの友達がお金持ちばかりで毎回ビックリ😳 ・ #出逢い #台湾 #カタコトの英語 #もっと話したい #英語話したい #メロンショートケーキ 🍈#台湾好き #台湾好きと繋がりたい #台湾に行きたい #毎回台北においでーって言われる #ご縁に感謝 
昨日のBowくんのOpen to Lastぶっ飛ばされた!
超最高のアーティストだ!って事を証明してみせたね。
もう週末が最高に最高で満たされたお陰でココロに潤いが戻りました。
forresterのBOSS小山さんのカレーが身体に沁み渡り、黒岩裕也の真面目さとrootsに親近感が湧き、その後に行ったヨッピーが居るit.に行き、彼は本当に僕にとって大切な友である事を感じれて、幸せでした。
そんな中でのBowちゃんのdjはココロからリスペクト❣️
過去最高であり、箱のsolfaの音がこれまた過去最高で、超楽しかった。
言うまでもないが、solfaのスタッフは本当に良い刺激と癒しをくれる。
そんな中での事ではあるが、僕は再確認と再発見の出逢いをした。
YouForgotのユウちゃん!
とにかくあなたは最高だよ。たまにある深い話し込みタイムが丁度今だった。過去2〜3回あった本音のトークw
俺は知っての通りの本音しか言わず、毒も吐く。俗に言う世渡り上手ではない側の人。
だからこそ、通ずるコトってある。
元々僕等は似てるからこそ近くに居るのだけど、言葉は要らないって、こんなコトなんだなって。
そんなユーちゃんが居たからこそ深く突っ込んだ話まで出来たリエちゃんと知り合えた。
本当に嬉しい❣️
人と人とが出逢ったり、繋がる世界には必ずしも理由はないんだなって。
そう想う素敵な出逢いとタイミングに酔いしれた週末を過ごしました。
ありがとうございます!
写真のCDは大好きな小山さんに頂きましたNick Höppnerのアルバム!
そして、アーティストであり友人のkoudai氏から‼️
嬉しい😆
#NickHöppner #頂き物 #出逢い #タイミング #感謝 #充実した日々 #カレー #forrester #music #lovemusic
昨日のBowくんのOpen to Lastぶっ飛ばされた! 超最高のアーティストだ!って事を証明してみせたね。 もう週末が最高に最高で満たされたお陰でココロに潤いが戻りました。 forresterのBOSS小山さんのカレーが身体に沁み渡り、黒岩裕也の真面目さとrootsに親近感が湧き、その後に行ったヨッピーが居るit.に行き、彼は本当に僕にとって大切な友である事を感じれて、幸せでした。 そんな中でのBowちゃんのdjはココロからリスペクト❣️ 過去最高であり、箱のsolfaの音がこれまた過去最高で、超楽しかった。 言うまでもないが、solfaのスタッフは本当に良い刺激と癒しをくれる。 そんな中での事ではあるが、僕は再確認と再発見の出逢いをした。 YouForgotのユウちゃん! とにかくあなたは最高だよ。たまにある深い話し込みタイムが丁度今だった。過去2〜3回あった本音のトークw 俺は知っての通りの本音しか言わず、毒も吐く。俗に言う世渡り上手ではない側の人。 だからこそ、通ずるコトってある。 元々僕等は似てるからこそ近くに居るのだけど、言葉は要らないって、こんなコトなんだなって。 そんなユーちゃんが居たからこそ深く突っ込んだ話まで出来たリエちゃんと知り合えた。 本当に嬉しい❣️ 人と人とが出逢ったり、繋がる世界には必ずしも理由はないんだなって。 そう想う素敵な出逢いとタイミングに酔いしれた週末を過ごしました。 ありがとうございます! 写真のCDは大好きな小山さんに頂きましたNick Höppnerのアルバム! そして、アーティストであり友人のkoudai氏から‼️ 嬉しい😆 #NickHöppner  #頂き物  #出逢い  #タイミング  #感謝  #充実した日々  #カレー  #forrester  #music  #lovemusic 
お客さまと
話がはずんだら
#美味しいから食べて って
#トマト を頂きました♪♪
すごく幸せな気持ちに
させて頂きました。
#ありがとうございます ☆

#甘いんだって
#パスタに使おうかなー

#出逢い #感謝 
#またお会いできる日楽しみに
【ハピネス情報】

ついに!平日の婚活パーティーがスタート♪ 
ハピネス独自考案【ショート婚活】 
通常パーティーは1時間半~2時間が主流
より、時間を短くした「1時間のショート婚活」 
週末のパーティーとは少し違った進行内容
自己紹介タイムから中間印象までは同様の流れとなります。
そこから、アピールタイムとなり中間印象解析を参考にしながら
再度、異性の方全員と2分程会話をしていただきます! 
その中で、自分を猛烈アピール
「良かったら僕(私)の番号書いてください!」
「この後、お食事でもいきませんか?」
「一番タイプでした!」
など、カップル成立を目指して最後のアプローチ 
1時間では足りないでのは?
心配ございません。定員数はMAX男女比7:7
自己紹介タイムも4~5分とゆっくり会話できるほどのお時間♪ 
時間が短いから、料金も低料金で実現
短時間でまずはカップルを目指して自分をアピール
カップルになってから、深いお話をしましょう 
あなたの好きなタイミングであなたの思う婚活を。 ----------------------------------------------------
大阪梅田会場で素敵な時間をお届け!
婚活・お見合いパーティー
恋活合コン
恋活友活フリーパーティー
あらゆるジャンルの出逢いをここ「ハピネス」で♪♪ 【公式ホームページ】
https://www.happiness-party.jp/
新規会員登録で今すぐ使える1000ポイントゲット!
パーティー参加で最大なんと!2700ポイントゲット!
ポイント還元率業界NO.1♪
たった2分で簡単登録。
早速登録してパーティーに予約しよう! 【新規会員登録】
https://www.happiness-party.jp/member/signup.php 
ハピネスで素敵な出逢いを
☆HAPPINESSでHAPPYに☆
----------------------------------------------------
LINE@友達登録してお得な情報をもらおう♪
ハピネス-happiness- : @zdf6954o
----------------------------------------------------
≪ハピネス-happiness-≫
SNSのいいね・フォローどうぞよろしくお願いします☆
【facebook】
https://www.facebook.com/happiness.konkatsu/
【twitter】
https://twitter.com/happiness170301
【instagram】
https://www.instagram.com/happiness.ruby/
---------------------------------------------------- https://happiness-party.jp/entry/

#ハピネス#happiness#ruby#合コン#婚活#恋活#パーティー#facebook#リンク#チェック
#出逢い#フォロー#フォロミー#いいね#コメント#please#拡散希望#シェア#大阪
【ハピネス情報】 ついに!平日の婚活パーティーがスタート♪ ハピネス独自考案【ショート婚活】 通常パーティーは1時間半~2時間が主流 より、時間を短くした「1時間のショート婚活」 週末のパーティーとは少し違った進行内容 自己紹介タイムから中間印象までは同様の流れとなります。 そこから、アピールタイムとなり中間印象解析を参考にしながら 再度、異性の方全員と2分程会話をしていただきます! その中で、自分を猛烈アピール 「良かったら僕(私)の番号書いてください!」 「この後、お食事でもいきませんか?」 「一番タイプでした!」 など、カップル成立を目指して最後のアプローチ 1時間では足りないでのは? 心配ございません。定員数はMAX男女比7:7 自己紹介タイムも4~5分とゆっくり会話できるほどのお時間♪ 時間が短いから、料金も低料金で実現 短時間でまずはカップルを目指して自分をアピール カップルになってから、深いお話をしましょう あなたの好きなタイミングであなたの思う婚活を。 ---------------------------------------------------- 大阪梅田会場で素敵な時間をお届け! 婚活・お見合いパーティー 恋活合コン 恋活友活フリーパーティー あらゆるジャンルの出逢いをここ「ハピネス」で♪♪ 【公式ホームページ】 https://www.happiness-party.jp/ 新規会員登録で今すぐ使える1000ポイントゲット! パーティー参加で最大なんと!2700ポイントゲット! ポイント還元率業界NO.1♪ たった2分で簡単登録。 早速登録してパーティーに予約しよう! 【新規会員登録】 https://www.happiness-party.jp/member/signup.php ハピネスで素敵な出逢いを ☆HAPPINESSでHAPPYに☆ ---------------------------------------------------- LINE@友達登録してお得な情報をもらおう♪ ハピネス-happiness- : @zdf6954o ---------------------------------------------------- ≪ハピネス-happiness-≫ SNSのいいね・フォローどうぞよろしくお願いします☆ 【facebook】 https://www.facebook.com/happiness.konkatsu/ 【twitter】 https://twitter.com/happiness170301 【instagram】 https://www.instagram.com/happiness.ruby/ ---------------------------------------------------- https://happiness-party.jp/entry/ #ハピネス #happiness #ruby #合コン #婚活 #恋活 #パーティー #facebook #リンク #チェック  #出逢い #フォロー #フォロミー #いいね #コメント #please #拡散希望 #シェア #大阪 
#小旅行 #癒しの旅 
目的としていたところ
#山代温泉 総湯のそば
#服部神社 #ひと言地蔵 
お地蔵さまは『ひとことだけ願いごとを叶えてくれる』というのでお願いしてきました🎵

服部神社は#パワースポット 
#開運 #癒し #恋愛 
#出逢い #結婚 #縁結び
と聞いたら行かなきゃ🎵
まだ諦めてない#アラフォー直前お一人様

#菊理姫神 #くくりひめのかみ が祀られるところ。
#くくり姫様に願いよ届け❗

少しだけ#足湯 をして

ずっと食べてみたかった
#ケルン洋菓子店 #ももばくだん get
#もも まるごと!
可愛い#イチゴのケーキ 
#美味 でした🎵
#小旅行  #癒しの旅  目的としていたところ #山代温泉  総湯のそば #服部神社  #ひと言地蔵  お地蔵さまは『ひとことだけ願いごとを叶えてくれる』というのでお願いしてきました🎵 服部神社は#パワースポット  #開運  #癒し  #恋愛  #出逢い  #結婚  #縁結び  と聞いたら行かなきゃ🎵 まだ諦めてない#アラフォー直前お一人様  #菊理姫神  #くくりひめのかみ  が祀られるところ。 #くくり姫様に願いよ届け ❗ 少しだけ#足湯  をして ずっと食べてみたかった #ケルン洋菓子店  #ももばくだん  get #もも  まるごと! 可愛い#イチゴのケーキ  #美味  でした🎵
来週【8月29日(火)】、、、 鹿児島で出逢いを求めてる皆さんお集まり下さい✨

いや!集まるしかないでしょう(笑)

深夜3時まで皆んなで楽しく飲みましょう😊

当日、お店に直接お越し下さい。 【参加費】 ■女性限定
20:00〜深夜3時までノンストップ
時間無制限飲み放題0円! ■男性のお客様は
2時間飲み放題5,000円
延長は1時間単位で、2,000円 ■20時にご来店された男性限定サービス!
来店時に10,000円のお支払いで時間無制限飲み放題(※注:途中で参加人数が減っても返金は致しません) ■飲み放題のドリンク
ソフトドリンク・焼酎・ウイスキー
(お菓子付き) ※その他のドリンク・フードは別料金となります。 ※800円までのドリンクは500円でご提供致します。(その他は通常料金) ■注:
※参加費は当日払いです。
※予約制ではありません。 ■開催日
2017年8月29日(火) ■開催時間
20:00〜深夜3時 ■会場
占い&BARフォーチュンテラー
鹿児島市山之口町11-7ダイヤモンドビル4階
☎︎099-226-5568 ・・・・・・・・・・・ #鹿児島合コン #合コン #出逢い #出会い #婚活 #婚カツ #街コン
来週【8月29日(火)】、、、 鹿児島で出逢いを求めてる皆さんお集まり下さい✨ いや!集まるしかないでしょう(笑) 深夜3時まで皆んなで楽しく飲みましょう😊 当日、お店に直接お越し下さい。 【参加費】 ■女性限定 20:00〜深夜3時までノンストップ 時間無制限飲み放題0円! ■男性のお客様は 2時間飲み放題5,000円 延長は1時間単位で、2,000円 ■20時にご来店された男性限定サービス! 来店時に10,000円のお支払いで時間無制限飲み放題(※注:途中で参加人数が減っても返金は致しません) ■飲み放題のドリンク ソフトドリンク・焼酎・ウイスキー (お菓子付き) ※その他のドリンク・フードは別料金となります。 ※800円までのドリンクは500円でご提供致します。(その他は通常料金) ■注: ※参加費は当日払いです。 ※予約制ではありません。 ■開催日 2017年8月29日(火) ■開催時間 20:00〜深夜3時 ■会場 占い&BARフォーチュンテラー 鹿児島市山之口町11-7ダイヤモンドビル4階 ☎︎099-226-5568 ・・・・・・・・・・・ #鹿児島合コン  #合コン  #出逢い  #出会い  #婚活  #婚カツ  #街コン 
ガチ合コン参加者募集です。

お店が、そこまで広くないので、
1回の参加者に人数の限りがあり、
毎週、行なう事になる感じです。
平日での開催は?と、ご要望があり、
企画しようと思ってます。

なので参加者募集します。
大勢は、ちょっと…
と思われる方。
人数が少なくても行なう予定です。

年代は、30代〜40代です。
50代からも募集しますが、人数が揃い次第の
開催となります。

開催場所:カラオケBar DTA
福岡市城南区別府1-8-4
092-407-1478

日曜:8月26日(土)
20:00〜22:30くらいまで。。 料金
飲み放題、軽食有
男性3500円
女性3000円 (規約)
・基本は6対6で行ないます。 ・普通の合コンではありますが、  泥酔されないように注意して下さい。
・ガチ合コンなので、大人飲みで  お願いします。
・泥酔になられ、参加者に迷惑をおかけ  した場合は、タクシーを呼び強制退室  する場合がありますのでご了承下さい。
・大人としてのマナーで楽しく行ない、  より良いカップル成立ができたら幸いです。

参加者希望
当店に連絡して頂くか、メッセージで下記を連絡下さい。 ・名前
・性別
・年齢
・連絡先
・平日、週末、いつでも、の希望を教えて下さい。
・その他、質問等も受け付けてます。

#送迎 #カラオケ #ダーツ #magic #飲み会 #歌い放題  #パワースポット #カップル成立率が高い #恋愛 #相談 #悩み #恋愛相談 #出逢い #出会い #巡り会い #キューピッド #恋愛成就 #結婚 #婚活 #happy #love #愛 #恋 #ちょい飲み #ちょい寄り #life #女子会 #合コン
#出会い #落ち着いた空間
ガチ合コン参加者募集です。 お店が、そこまで広くないので、 1回の参加者に人数の限りがあり、 毎週、行なう事になる感じです。 平日での開催は?と、ご要望があり、 企画しようと思ってます。 なので参加者募集します。 大勢は、ちょっと… と思われる方。 人数が少なくても行なう予定です。 年代は、30代〜40代です。 50代からも募集しますが、人数が揃い次第の 開催となります。 開催場所:カラオケBar DTA 福岡市城南区別府1-8-4 092-407-1478 日曜:8月26日(土) 20:00〜22:30くらいまで。。 料金 飲み放題、軽食有 男性3500円 女性3000円 (規約) ・基本は6対6で行ないます。 ・普通の合コンではありますが、 泥酔されないように注意して下さい。 ・ガチ合コンなので、大人飲みで お願いします。 ・泥酔になられ、参加者に迷惑をおかけ した場合は、タクシーを呼び強制退室 する場合がありますのでご了承下さい。 ・大人としてのマナーで楽しく行ない、 より良いカップル成立ができたら幸いです。 参加者希望 当店に連絡して頂くか、メッセージで下記を連絡下さい。 ・名前 ・性別 ・年齢 ・連絡先 ・平日、週末、いつでも、の希望を教えて下さい。 ・その他、質問等も受け付けてます。 #送迎  #カラオケ  #ダーツ  #magic  #飲み会  #歌い放題  #パワースポット  #カップル成立率が高い  #恋愛  #相談  #悩み  #恋愛相談  #出逢い  #出会い  #巡り会い  #キューピッド  #恋愛成就  #結婚  #婚活  #happy  #love  #愛  #恋  #ちょい飲み  #ちょい寄り  #life  #女子会  #合コン  #出会い  #落ち着いた空間 
こんにちわ🎵

相席空間では
素敵な女性達が

貴方と相席するのを
心待にしております🎵

是非、相席空間へ
ご来店お待ちしております‼️
来店状況はコチラ☟
http://aisekikukan.com/
 #相席  #相席空間 
#横浜  #出逢い
#食べ飲み  #飲み放題  #無料 
#カップル  #ブュッフェ  #ローストビーフ 
#駄菓子  #一緒に働いてくれる仲間募集中 
#生ハム  #赤ワイン  #白ワイン
#楽しい  #ロシアンたこ焼き #ティッシュ配り  #夏
 #夏祭り #花火大会
こんにちわ🎵 相席空間では 素敵な女性達が 貴方と相席するのを 心待にしております🎵 是非、相席空間へ ご来店お待ちしております‼️ 来店状況はコチラ☟ http://aisekikukan.com/ #相席  #相席空間  #横浜  #出逢い  #食べ飲み  #飲み放題  #無料  #カップル  #ブュッフェ  #ローストビーフ  #駄菓子  #一緒に働いてくれる仲間募集中  #生ハム  #赤ワイン  #白ワイン  #楽しい  #ロシアンたこ焼き  #ティッシュ配り  #夏  #夏祭り  #花火大会 
いつもありがとうございます😊
突然ですがお願いがあります!
僕の会社が運営するイベントページのフォローをお願いしたいです_| ̄|○♡
@lucky_party_ieo ↑
やって来ました
夏の終わりに
ラッキーパーティー♬
。
今回は池袋で開催します!
その名の通りラッキーが起こる🤞
。
今後も定期開催して
イベント盛り沢山♬
。
素敵なご縁と
お得過ぎるパーティーをw
。
当日まで飛び入り参加もOKです(^^)
。
どちらのアカウントでも
メッセージ頂ければと思います(^^)
。
@lucky_party_ieo ↑
こちらのフォロー
是非是非お願いします!!!(^^)
。
#株式会社IEO
#ラッキーパーティー
#luckyparty
#イベント
#夏
#祭り
#出逢い
#婚活
#飲み会
#池袋
#新宿
#お酒
#cafenoise
いつもありがとうございます😊 突然ですがお願いがあります! 僕の会社が運営するイベントページのフォローをお願いしたいです_| ̄|○♡ @lucky_party_ieo ↑ やって来ました 夏の終わりに ラッキーパーティー♬ 。 今回は池袋で開催します! その名の通りラッキーが起こる🤞 。 今後も定期開催して イベント盛り沢山♬ 。 素敵なご縁と お得過ぎるパーティーをw 。 当日まで飛び入り参加もOKです(^^) 。 どちらのアカウントでも メッセージ頂ければと思います(^^) 。 @lucky_party_ieo ↑ こちらのフォロー 是非是非お願いします!!!(^^) 。 #株式会社IEO  #ラッキーパーティー  #luckyparty  #イベント  #夏  #祭り  #出逢い  #婚活  #飲み会  #池袋  #新宿  #お酒  #cafenoise 
【胎児はパパとママを探している】
「ずっと探していたんだから…」
と寝る前に急に言いだす3歳2か月の長男。 〈そうなの?どこで探してくれてたの?〉 「樹の上。」 「屋根の上」 〈屋根の上⁇〉 「屋根の上。……ほげちゃん」

笑

ほげちゃんの姿で見てたのか?
それは定かではありませんが…

でもどうやら、
何度も何度も…∞ 【パパとママを樹の上で探してたんだから…】 というので、
そこは
間違いはなさそう^ ^

これは私が大好きな樹。

今日、ここで素敵な出逢いがありました^ ^♡ #胎内記憶#池川明#櫻井神社#櫻井神社外宮#出逢い#糸島#糸島ドライブ#夫婦岩#伊勢神宮#歌う人
【胎児はパパとママを探している】 「ずっと探していたんだから…」 と寝る前に急に言いだす3歳2か月の長男。 〈そうなの?どこで探してくれてたの?〉 「樹の上。」 「屋根の上」 〈屋根の上⁇〉 「屋根の上。……ほげちゃん」 笑 ほげちゃんの姿で見てたのか? それは定かではありませんが… でもどうやら、 何度も何度も…∞ 【パパとママを樹の上で探してたんだから…】 というので、 そこは 間違いはなさそう^ ^ これは私が大好きな樹。 今日、ここで素敵な出逢いがありました^ ^♡ #胎内記憶 #池川明 #櫻井神社 #櫻井神社外宮 #出逢い #糸島 #糸島ドライブ #夫婦岩 #伊勢神宮 #歌う人