an online Instagram web viewer

#出雲富士 medias

Photos

出雲富士  純米〈白ラベル〉山田錦 (島根県)

酸味と旨みのバランスがよくキレも良い!
飲みごたえある日本酒になってます!

精米率は70%ですが雑味はなくやさしい味わいが印象的な一本です。

#出雲富士
#日本酒
#SAKE
#炉端螢
#京都
#烏丸三条
#ディーナー
#ランチ
#日曜日なら一杯500円で飲めます!
再びの出雲富士。蔵元でさんざん試飲させてもらって購入。佐香錦を使った純米、少し癖のある香りで気に入った。
#出雲富士
再びの出雲富士。蔵元でさんざん試飲させてもらって購入。佐香錦を使った純米、少し癖のある香りで気に入った。 #出雲富士 
出雲富士 純米吟醸山田錦50赤ラベル

柔らかな飲み口にほのかな吟醸香、島根地酒特有の適度な酸。料理に逢うど真ん中酒を作りたくて醸した日本酒。逢わせは鳥取の岩牡蠣『夏輝』…シンプルに旨い‼︎
冬なら牡蠣フライに熱燗で飲みたくなる日本酒

#日本酒 #日本料理 #出雲富士 #赤ラベル #京都 #五条烏丸 #割烹 #岩牡蠣 #夏輝 #馳走陽雅
今日の晩酌は出雲富士青ラベル、本生原酒、無想で決まり!!
ツマミはカツオ君♪
#晩酌 #宅飲み #日本酒 #sake #sakestagram #japanesesake #ツマミ #カツオ #刺身 #出雲富士 #出雲富士夏雲 #無想 #限定 #本生原酒 #島根県 #佐香錦 #純米吟醸 #青ラベル #新潟県 #happy #life #photo #田舎暮らし #うまうま #幸せ
#利き酒セット
#二兎
#出雲富士
#雅山流
#日本酒

左からちょっと甘め、超辛口、香りが楽しめる3種類の日本酒を選んだ。
しょっぱなだったので、二兎が飲みやすいと感じた。次は雅山流かな。
8月16日(水)

本日のオススメです!!
明日8月17日(木)・18日(金)は、お盆休みとなります。
宜しくお願い致します。
#新所沢#新所沢居酒屋 #新所沢イタリアン #新所沢チーズ #ガージェリー23 #アロアロ #出雲富士 #カルパッチョ#カプレーゼ#チーズリゾット
.
.
二軒目
伊食家KOTOBUKI
日本酒に合うイタリアンのお店らしい
糸島美豚とボンゴレビアンコが美味すぎて感動した🤣
.
#福岡 #今泉 #伊食家kotobuki #イタリアン #italian #日本酒 #🇮🇹 #🇯🇵 #出雲富士 #糸島美豚 #美味すぎた #summer #summervacation #はしご酒 #二軒目 #instafood #instadaily
mybirthdayということで贅沢に銀座酒

#飲酒たぐらむ 
#蓬莱泉
#十四代
#出雲富士
#蒼空
#香露
#酒の穴銀座
新しい日本酒入荷です
島根の出雲富士
超辛口です
超辛口では珍しい純米吟醸スペック!
早い者勝ちです
#国分寺#国分寺北口#もっくん#燻製#焼き鳥#居酒屋#朝まで営業#深夜飲放あります#日本酒#おすすめ#島根#出雲富士#超辛口
今日は #島根 の #お酒 を #焼き鳥 で。
#出雲富士 の #黒ラベル
8月13日(日)

明日は定休日となりますが、本日も元気に開店します!!
#新所沢#新所沢居酒屋 #新所沢イタリアン #新所沢チーズ #ガージェリー23 #アロアロ #出雲富士
.
.
花火大会からの魚🐟🍶
出雲で一番大きな花火大会でした☺️
吹奏楽の演奏にあわせて上がる花火は初めて🎺
それにしても、オーナーに良いお店教えてもらえて良かった!
ごちそうさま♡
.
.
#出雲神話まつり #花火大会 #からの #居酒屋デート #わや #魚が美味しい #出雲富士 #夏季限定 #和食 #島根 #旅 #旅行 #夏休み #お盆 #満喫 #幸せ #いつもありがとう💍 #週末探検家
. . 花火大会からの魚🐟🍶 出雲で一番大きな花火大会でした☺️ 吹奏楽の演奏にあわせて上がる花火は初めて🎺 それにしても、オーナーに良いお店教えてもらえて良かった! ごちそうさま♡ . . #出雲神話まつり  #花火大会  #からの  #居酒屋デート  #わや  #魚が美味しい  #出雲富士  #夏季限定  #和食  #島根  #旅  #旅行  #夏休み  #お盆  #満喫  #幸せ  #いつもありがとう 💍 #週末探検家 
昨 #晩ごはん 初 #アンケラソ 
#コメカミ 
#アブラミ 
#晩酌 #ビールに合う
#トマトハイ 
#日本酒 #出雲富士 
一品一品おいしく、噂に違わぬ名店でした〜☆
素敵な出会いにも感謝^ ^
季節酒はいりました😊
ドカーんとくる辛口🍶
#出雲富士#島根県#日本酒#特別純米
はじめてのきちじょうじ #drink #food  #sake #beer #吉祥寺 #日本酒 #鍋島 #出雲富士 #島寿司 #エビス
昨日いただいたお酒。
#雨後の月 #出雲富士 #土佐しらぎく。
土佐しらぎくは、微発泡でちょっとシュワシュワ。
#地酒 #日本酒 #日本酒酒場立ち呑み仁
8月11日(金)㊗️山の日!!
天気があまり良くないですが、皆さまどぉお過ごしですか?
房ya本日も元気に開店します!! #新所沢 #新所沢居酒屋 #新所沢イタリアン #新所沢チーズ #チーズリゾット#ガージェリー23 #出雲富士 #アロアロ
2017.8.11 fri☁︎
-
燗酒、燗酒言うてますが…
冷酒もあります
-
こんな感じ
#出雲富士
#天穏
#阿武の鶴
#風の森
#澤屋まつもと
#赤武
#若波 などなど
-
なるべく吟醸でなく
純米で
料理の邪魔しない
香り少なめで
やっとります。
-
*益田産 桃とボッコンチーニのカプレーゼ
*石見ポークと10種の益田産野菜のテリーヌ
*益田産 イチヂクと生ハム
と、ご一緒に。
2017.8.11 fri☁︎ - 燗酒、燗酒言うてますが… 冷酒もあります - こんな感じ #出雲富士  #天穏  #阿武の鶴  #風の森  #澤屋まつもと  #赤武  #若波  などなど - なるべく吟醸でなく 純米で 料理の邪魔しない 香り少なめで やっとります。 - *益田産 桃とボッコンチーニのカプレーゼ *石見ポークと10種の益田産野菜のテリーヌ *益田産 イチヂクと生ハム と、ご一緒に。
氷温熟成秋鮭のポテトサラダ
meets 出雲富士

ふわっとした食感🥔

#poteto #salad #ポテトサラダ #ポテサラ #出雲富士 #改良雄町 #純米吟醸 #富士酒造 #出雲 #izumo #福岡 #春吉 #雲レ日 #日本酒バー雲レ日 #日本酒 #日本酒女子 #肴 #おつまみ #yummy #🍶 #sake #japanesesake #sakegram #onthetable #fukuoka #fukuokapics #food  #今から食べるよシリーズ
島根は遠いけれど、、
博多には#出雲大社 から大国様を勧請した珍しい#十日恵比須神社 があるのです。
一度の参拝が商売繁盛&縁結びでとってもお得💕
氷温熟成秋鮭のポテトサラダ meets 出雲富士 ふわっとした食感🥔 #poteto  #salad  #ポテトサラダ  #ポテサラ  #出雲富士  #改良雄町  #純米吟醸  #富士酒造  #出雲  #izumo  #福岡  #春吉  #雲レ日  #日本酒バー雲レ日  #日本酒  #日本酒女子  #肴  #おつまみ  #yummy  #🍶 #sake  #japanesesake  #sakegram  #onthetable  #fukuoka  #fukuokapics  #food  #今から食べるよシリーズ  島根は遠いけれど、、 博多には#出雲大社  から大国様を勧請した珍しい#十日恵比須神社  があるのです。 一度の参拝が商売繁盛&縁結びでとってもお得💕
#出雲富士 (島根) 純米吟醸 改良雄町 無濾過生縁酒
#富士酒造
「生縁酒」とは、出雲富士を酌み交わしながら縁をより深めていけるお酒にしたいとの思いを込めて、生原酒をもじったもの!
キレイな旨みと酸味が心地よいお酒😙🙌
==============
#綿屋 (宮城) 特別純米酒 美山錦55
#金の井酒造
穏やかな香りとすっきりした酸味😣是非お食事と一緒にどうぞ🍶💕
==============
#japane#japanesesake #fukuoka #福岡#春吉#博多#日本酒バー雲レ日#日本酒バー#雲レ日#日本酒#sake#福岡グルメ #今から開けるよシリーズ
#出雲富士  (島根) 純米吟醸 改良雄町 無濾過生縁酒 #富士酒造  「生縁酒」とは、出雲富士を酌み交わしながら縁をより深めていけるお酒にしたいとの思いを込めて、生原酒をもじったもの! キレイな旨みと酸味が心地よいお酒😙🙌 ============== #綿屋  (宮城) 特別純米酒 美山錦55 #金の井酒造  穏やかな香りとすっきりした酸味😣是非お食事と一緒にどうぞ🍶💕 ============== #japane #japanesesake  #fukuoka  #福岡 #春吉 #博多 #日本酒バー雲レ日 #日本酒バー #雲レ日 #日本酒 #sake #福岡グルメ  #今から開けるよシリーズ 
8月10日(木)

皆さま、今週もお疲れ様でした!
明日から三連休からのお盆ですね☆
ご先祖様の所に今年は行かなきゃと思ってます。
夏・夏・夏〜!!
海?山?祭り?
房yaは、17/金・18/金と連休を頂きます!
#新所沢#新所沢居酒屋 #新所沢イタリアン #新所沢チーズ #カプレーゼ#カルパッチョ#出雲富士 #アロアロ #ガージェリー23
今日出勤すれば、11から15・16頃までお盆休みって方、多いのではないでしょうか?

ゆっくり休んでくださいね✨
あ、お盆休み中もしっかりアルコール消毒は忘れないでくださいよ🍶🍺 松田酒場は通常通り火曜日のみ定休です(15(火))。 ただ、13(日)は開店時間が遅くなるので間違いのないように。
21時開店です。閉店は通常通り3時です。

#出雲富士#富士酒造#日本酒バー#日本酒bar#仙台駅前#仙台日本酒#松田酒場
今日出勤すれば、11から15・16頃までお盆休みって方、多いのではないでしょうか? ゆっくり休んでくださいね✨ あ、お盆休み中もしっかりアルコール消毒は忘れないでくださいよ🍶🍺 松田酒場は通常通り火曜日のみ定休です(15(火))。 ただ、13(日)は開店時間が遅くなるので間違いのないように。 21時開店です。閉店は通常通り3時です。 #出雲富士 #富士酒造 #日本酒バー #日本酒bar #仙台駅前 #仙台日本酒 #松田酒場 
ジューシー、旨味、味わいあるお酒です。
@kumorebi0912#雲レ日#日本酒#出雲富士#改良雄町#無濾過#生原酒#純米吟醸#春吉#bar#sake
出雲富士 特純本生原酒
スッキリー
★★☆
#日本酒#japanesefood #sake #japanesesake #飲酒タグラム #出雲富士 #出雲富士夏雲 #sakephygram
やっぱり調理中は字幕無理だ

ナスビを湯がいて出雲富士とあごだし醤油ブッカケて浸けとくだけで、相当素敵です。酒が進みます。

カボチャに酒ブッカケてチンしてる間に塩豚焼いて、残りの油をナスビとピーマンに絡めて放置、カボチャをあごだし醤油のみで煮てみたものの、オッサン一人で消費できる量じゃない。

西尾維新は戯言シリーズしか読んでない、プライムビデオでジムキャリーの字幕諦めて、何かないかとアニメ探して化物語みたけど、センゴクガハラは良いですね。原作読みたくなった。昔OPの恋愛サーキュレーションみてお腹いっぱいだったけど勿体無い事してた、めぐり逢えてたのに。

#Amazonprime#amazonprimevideo#西尾維新#化物語#恋愛サーキュレーション#日本酒#出雲富士#古代柱醤油#あごだし醤油
やっぱり調理中は字幕無理だ ナスビを湯がいて出雲富士とあごだし醤油ブッカケて浸けとくだけで、相当素敵です。酒が進みます。 カボチャに酒ブッカケてチンしてる間に塩豚焼いて、残りの油をナスビとピーマンに絡めて放置、カボチャをあごだし醤油のみで煮てみたものの、オッサン一人で消費できる量じゃない。 西尾維新は戯言シリーズしか読んでない、プライムビデオでジムキャリーの字幕諦めて、何かないかとアニメ探して化物語みたけど、センゴクガハラは良いですね。原作読みたくなった。昔OPの恋愛サーキュレーションみてお腹いっぱいだったけど勿体無い事してた、めぐり逢えてたのに。 #Amazonprime #amazonprimevideo #西尾維新 #化物語 #恋愛サーキュレーション #日本酒 #出雲富士 #古代柱醤油 #あごだし醤油 
今日の晩ご飯=酒の肴は、大振り岩牡蠣と本マグロのカマ焼き…とりあえずハイボールやけど、日本酒飲もっ♪(^^)
#晩ご飯#おひとりさま飲み 
#メガハイボール #冷や酒 
#岩牡蠣#本マグロ#カマ焼き 
#マグロ脂のってる#島根の酒 #出雲富士#ご近所さん#徒歩3分
8月8日(火)

本日のオススメです!!
皆様のお越しお待ちしております☆

#新所沢#所沢イタリアン#所沢居酒屋#所沢チーズ#房ya#カプレーゼ#カルパッチョ#チーズリゾット#出雲富士 #アロアロ #ガージェリー23
純米酒*出雲富士夏雲
島根旅行の時に…!
人生初ののどぐろに感動😳
冷酒にぴったりでした

#出雲富士夏雲#出雲富士#純米酒#日本酒#🍶
#のどぐろ#出雲#島根
#飲酒tagram#飲酒タグラム#お酒好きな人と繋がりたい
8月6日(日)

明日は定休日となりますが、本日も元気に開店します!!
8月17日(木)・18日(金)は、お盆休みとなります。
宜しくお願い致します。

#新所沢#房ya#新所沢イタリアン #新所沢居酒屋 #新所沢チーズ #出雲富士 #ガージェリー23
■2017/08/06(日)
_________________
🍜:塩まむし+鰻のタレご飯
🏠:ラーメン 巌哲
📄:限定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
220杯目#ラーメン #らーめん #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #中華そば #ramen#noodles #japanesefood #拉麺 #つけMen野郎のラーメン日記 #ラーメン巌哲 #塩まむし #限定ラーメン #ニの丑 #鰻ラーメン #早稲田ラーメン #出雲富士
■2017/08/06(日) _________________ 🍜:塩まむし+鰻のタレご飯 🏠:ラーメン 巌哲 📄:限定  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 220杯目#ラーメン  #らーめん  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #中華そば  #ramen #noodles  #japanesefood  #拉麺  #つけMen野郎のラーメン日記  #ラーメン巌哲  #塩まむし  #限定ラーメン  #ニの丑  #鰻ラーメン  #早稲田ラーメン  #出雲富士 
『あごだし醤油』
ずっと気になってたけど、スーパーに売ってなくて時間できたので直接、古代柱醤油に買いに行った。

出雲富士をチビチビやりながらノープランで開始。あごだしウマシ!気ままに楽しんだ。

残念なのは自分の調理の幅の狭さ、あごだし活かせる料理を思い付かない。宝の持ち腐れ感ハンパナイ。新たな課題。

500mlを1本買ったら100mlをサービスで6本つけてくれた、センス有りそうな人のとこに持ってて、なんぞ素敵なレシピでも教えてもらおうと思う。

#島根県#出雲市#古代柱醤油#あごだし醤油#日本酒#出雲富士#出雲富士純米吟醸無濾過生縁酒改良雄町生#叔父さんが作ったカボチャくれた
『あごだし醤油』 ずっと気になってたけど、スーパーに売ってなくて時間できたので直接、古代柱醤油に買いに行った。 出雲富士をチビチビやりながらノープランで開始。あごだしウマシ!気ままに楽しんだ。 残念なのは自分の調理の幅の狭さ、あごだし活かせる料理を思い付かない。宝の持ち腐れ感ハンパナイ。新たな課題。 500mlを1本買ったら100mlをサービスで6本つけてくれた、センス有りそうな人のとこに持ってて、なんぞ素敵なレシピでも教えてもらおうと思う。 #島根県 #出雲市 #古代柱醤油 #あごだし醤油 #日本酒 #出雲富士 #出雲富士純米吟醸無濾過生縁酒改良雄町生 #叔父さんが作ったカボチャくれた 
今週の飲みログ。月曜に鳥酎行って水曜に鳥酎とかどうかしてる。けど、全く違うラインナップに懐の深さをかんじますなあ。
#鳥酎 #日本酒 #sake #奥 #出雲富士 #春霞 #明鏡止水 #文佳人 #山本
8月5日(土)

本日のオススメです!!
『霜降り牛串ザブトン』・『手作り豆腐』あります☆
#新所沢#新所沢イタリアン #新所沢居酒屋 #新所沢チーズ #ガージェリー23 #アロアロ #出雲富士
うふふ。
呑んだくれ~♪̊̈♪̆̈
#若波
#豊盃
#田酒
#出雲富士
#飛露喜 
#風の森alpha
8月4日(金)

本日のオススメです!!
週末も元気に営業します☆
#新所沢#新所沢居酒屋 #新所沢イタリアン #新所沢チーズ #ガージェリー23 #アロアロ #出雲富士
こんばんは🌇
度感目黒店です🤗

今晩のオススメ日本酒
#島根 #出雲富士 #夏限定 #本生原酒 
柔らかい口当たりの後にスカッとキレる感じです👍
今日は飲んじゃおうかな❤️な気分にさせてくれる#華金 向けな日本酒🍶
そうそう、今日は #Friday 🌃
素敵な夏の夜をドカンと楽しみましょう✨

#jr #目黒駅 #徒歩1分 #個室 #カウンター #居酒屋 #炭焼き #日本酒 #飲み放題 #OK #グルメ #ジビエ #焼き野菜 #焼き魚 #スペアリブ #bbq #コース
こんばんは🌇 度感目黒店です🤗 今晩のオススメ日本酒 #島根  #出雲富士  #夏限定  #本生原酒  柔らかい口当たりの後にスカッとキレる感じです👍 今日は飲んじゃおうかな❤️な気分にさせてくれる#華金  向けな日本酒🍶 そうそう、今日は #Friday  🌃 素敵な夏の夜をドカンと楽しみましょう✨ #jr  #目黒駅  #徒歩1分  #個室  #カウンター  #居酒屋  #炭焼き  #日本酒  #飲み放題  #OK  #グルメ  #ジビエ  #焼き野菜  #焼き魚  #スペアリブ  #bbq  #コース 
本日ご紹介する日本酒は、 『出雲富士  純米吟醸  無濾過生縁酒 』

島根県出雲市富士酒造のお酒です。

日本海と中国山脈に囲まれ、新鮮な海の幸と山の幸に恵まれた『食の宝庫』と言われるこの地で醸されたお酒... まさに日本酒!という感じです。

生の香り、重たさもありながらキレも良し。
ボディのしっかりとした日本酒です!

お酒だけでも良し。
勘兵衛オススメのお鍋と合わせても良し。

ぜひご賞味あれ!

ご来店お待ちしております◯

#出雲富士
#出雲大社
#500円
#宇都宮
#居酒屋
#日本酒
#勘兵衛
本日ご紹介する日本酒は、 『出雲富士 純米吟醸 無濾過生縁酒 』 島根県出雲市富士酒造のお酒です。 日本海と中国山脈に囲まれ、新鮮な海の幸と山の幸に恵まれた『食の宝庫』と言われるこの地で醸されたお酒... まさに日本酒!という感じです。 生の香り、重たさもありながらキレも良し。 ボディのしっかりとした日本酒です! お酒だけでも良し。 勘兵衛オススメのお鍋と合わせても良し。 ぜひご賞味あれ! ご来店お待ちしております◯ #出雲富士  #出雲大社  #500円  #宇都宮  #居酒屋  #日本酒  #勘兵衛 
おはようございます☀🙋❗日本酒入荷していました🙇
『出雲富士』純米吟醸超辛口青ラベル(島根県)です☺
豊かな香りに穏やかながら、しっかりと辛口の余韻が残ります❤
今日も17時より張り切って営業しています🙆
お盆は休まず営業しています🙆🙆🙆
#六源
#やきとり六源
#六源豊中
#やきとり#焼き鳥#焼鳥#生ビール#日本酒
#豊中#岡町#桜塚
#出雲富士#純米吟醸#超辛口#青ラベル#島根県
#お盆は休まず営業しています#最高かよ
おはようございます☀🙋❗日本酒入荷していました🙇 『出雲富士』純米吟醸超辛口青ラベル(島根県)です☺ 豊かな香りに穏やかながら、しっかりと辛口の余韻が残ります❤ 今日も17時より張り切って営業しています🙆 お盆は休まず営業しています🙆🙆🙆 #六源  #やきとり六源  #六源豊中  #やきとり #焼き鳥 #焼鳥 #生ビール #日本酒  #豊中 #岡町 #桜塚  #出雲富士 #純米吟醸 #超辛口 #青ラベル #島根県  #お盆は休まず営業しています #最高かよ 
日本酒、入荷しました。出雲富士 純米吟醸 無濾過生原酒。
#出雲富士 #純米吟醸 #無濾過生原酒 #季節限定 #改良雄町 #島根県 #出雲市 #風花 #恵比寿 #家庭料理 #麹料理 #fuca #ebisu #カウンター #夜定食
8月1日(火)

本日のオススメです!!
今日から8月、暑さに負けず頑張るゾ!! #新所沢居酒屋 #新所沢イタリアン #ガージェリー23 #出雲富士 #アロアロ
7月30日(日)

明日は定休日となりますが、本日も元気に開店します!!
本日のオススメ&店のリーフレットです☆
#新所沢#新所沢居酒屋 #新所沢イタリアン #新所沢チーズ #アロアロ #出雲富士 #ガージェリー23
.
重ねて連投失礼します。

金曜の二軒め~は、
行こう行こうと思いながら、
『わとい』さんから先へ進めなかった
『魚屋ひでぞう相合橋店』さんへ😋 .
.
・ハイボール
・兼八×2
・出雲富士🍶
を😋

あてのきずし、鯛のあら炊きも👍

隣の方とちょっと会話も楽しめて
美味しいお酒になりました🎵

#ぷは~
#二軒め~
#今夜行ってきました
#相合橋
#ひでぞう
#魚屋ひでぞう相合橋
#魚屋ひでぞう
#出雲富士
#日本酒
#隣のおねえさん美人やったな~(笑)
. 重ねて連投失礼します。 金曜の二軒め~は、 行こう行こうと思いながら、 『わとい』さんから先へ進めなかった 『魚屋ひでぞう相合橋店』さんへ😋 . . ・ハイボール ・兼八×2 ・出雲富士🍶 を😋 あてのきずし、鯛のあら炊きも👍 隣の方とちょっと会話も楽しめて 美味しいお酒になりました🎵 #ぷは ~ #二軒め ~ #今夜行ってきました  #相合橋  #ひでぞう  #魚屋ひでぞう相合橋  #魚屋ひでぞう  #出雲富士  #日本酒  #隣のおねえさん美人やったな ~(笑)
#消された一家 北九州連続監禁事件
#豊田正義
#読書記録 
#ノンフィクション
#出雲富士#夏雲#富士酒造
#ケモノの城 #闇金うしじまくん 
内容は凄いです。ただ残虐過ぎる為、おすすめはできません。
出雲富士 すっきり うまい
#日本酒  #出雲富士
寿司の前に食べる一品もおいしかった✨

飲むのも食べるのもペースが早かったので、こはだはお腹にもう入らず。

残念😝

#寿司 #いくら #車えびおどり #白焼きうなぎ #鯛の薄造り #出雲富士 #日本酒
毎日暑いですね‼︎今日も美味しいお酒入荷してます♪#出雲富士 #十九 #土佐しらぎく #鈴正宗 #大那 #玉川 #赤武