an online Instagram web viewer

#出鱈目次郎 medias

Photos

.
.
出鱈目的定期演奏会 vol.2
.
今回もとても素敵なライブだった☺️
いつ見てもどいにぃ…出鱈目さんは素敵です。
今日はいつも以上に心臓が痛かったです。
.
次回の演奏会も必ず行きます😂💞
.
.
#出鱈目的定期演奏会 #出鱈目次郎 #どいにぃ
#カヨコ #中山卓哉 #臼井慎哉 #エンドウアンリ
#20170419 #新宿loftbar
出鱈目次郎定期演奏会行ってきて最高of最高でした。
そして本をゲットしたので読み漁ります後ろのおじさんはスタンプで消し去りました。

@doihiroto 
#出鱈目次郎 #ドイヒロト #セプテンバーミー #新宿loft #ライブ #短編集 #定期演奏会 #弾き語り #スターゲイザーリリー 
#band #live #shinjuku #loft #instagirl #book #instamusic #gizzerlily
最近めっちゃライブ行ってる!
きのうも行ってきた!!
一番前で見れてよかった☺️
ドイさんが物販用意するの忘れたのはほんまに笑った。
来週はバーミーのライブ楽しみ!

#出鱈目次郎#ヒグチアイさん#hozzyさん#LoftPlusOneWest#大阪#4月17日
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎)
2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念
『きいろツアー @名古屋sunset BLUE』
2017.02.12(sun.) 【セットリスト】
1.黄色いタイムマシン
2.もしも僕の気がフレたら
3.ブレる
4.予感(DIR EN GREY)←ワンコーラス
5.糸(中島みゆき)
6.チーズヘッドフォンデュ
7.ヘドウィグと呪い(セルフカバー)
8.テュラ
9.SUNNY
10.ステンドグラスター
11.たわい
en.青空(ザ・ブルーハーツ)
en. 空も飛べるはず(スピッツ)
*アンコール、ダブルアンコールとも、出鱈目次郎、野田ダイスケ(gt.〜本編ではkey.)と共演。

まさかの「予感」!出鱈目さんが歌っていたことに、かぶせてきました(笑)でも、物真似しながらで、ファヒファヒ言ってたww
「糸」を聴けて嬉しかったな。つねくんがタイトルを言ったときに、つい笑ってしまってごめんなさい!「予感」の物真似からの中島みゆきに、つい妄想してしまいました。一旦 歌を止めて、またまた中島みゆきの物真似を披露してくれて、もう爆笑でした(;^_^A ありがとうございました☆その後の「糸」。とても良かったです♪
セルフカバーの「ヘドウィグと呪い」。この曲が持つ色っぽさを再確認しました。
「青空」と「空も飛べるはず」は、出鱈目さんとデュエット。良かったなぁ〜♪また聴きたいです。
物真似やMCでたっぷり笑わせてくれて、歌ではしっとり聴かせてくれて、最高に楽しいライブでした。広島、大阪、名古屋と、あっという間に過ぎてしまい、残すは東京のみ。東京も楽しみです♡

#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#オバ犬
#名古屋sunsetblue 
#やっぱり、ステンドグラスターと たわい が好き♪
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎) 2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念 『きいろツアー @名古屋sunset BLUE』 2017.02.12(sun.) 【セットリスト】 1.黄色いタイムマシン 2.もしも僕の気がフレたら 3.ブレる 4.予感(DIR EN GREY)←ワンコーラス 5.糸(中島みゆき) 6.チーズヘッドフォンデュ 7.ヘドウィグと呪い(セルフカバー) 8.テュラ 9.SUNNY 10.ステンドグラスター 11.たわい en.青空(ザ・ブルーハーツ) en. 空も飛べるはず(スピッツ) *アンコール、ダブルアンコールとも、出鱈目次郎、野田ダイスケ(gt.〜本編ではkey.)と共演。 まさかの「予感」!出鱈目さんが歌っていたことに、かぶせてきました(笑)でも、物真似しながらで、ファヒファヒ言ってたww 「糸」を聴けて嬉しかったな。つねくんがタイトルを言ったときに、つい笑ってしまってごめんなさい!「予感」の物真似からの中島みゆきに、つい妄想してしまいました。一旦 歌を止めて、またまた中島みゆきの物真似を披露してくれて、もう爆笑でした(;^_^A ありがとうございました☆その後の「糸」。とても良かったです♪ セルフカバーの「ヘドウィグと呪い」。この曲が持つ色っぽさを再確認しました。 「青空」と「空も飛べるはず」は、出鱈目さんとデュエット。良かったなぁ〜♪また聴きたいです。 物真似やMCでたっぷり笑わせてくれて、歌ではしっとり聴かせてくれて、最高に楽しいライブでした。広島、大阪、名古屋と、あっという間に過ぎてしまい、残すは東京のみ。東京も楽しみです♡ #つねソロ  #きいろツアー  #「黄色いタイムマシン」 #出鱈目次郎  #オバ犬  #名古屋sunsetblue  #やっぱり 、ステンドグラスターと たわい が好き♪
やっぱ自分で読み返して思い出したいと思ったので最高にシビれた夜をだらだらとここに書き残そうと思います(※マジで究極の自己満足なので究極の暇人以外は閲覧禁止※)
.
アルバム収録の「分かる」から始まりフロアが緊迫に包まれて「爆走バイエル」とシリアスが続く。段々息が詰まってきたのはその世界観にまんまと引きずり込まれたからかな。「爆走バイエル」は初めて聴いたけど「分かる」の続編のような曲で何というかすごい突き刺さった。音源化を全力で期待。それからカバーで中島みゆきさんのファイトを聴けたんだけど土肥さんの表現力に圧倒されて呼吸を忘れそうだった。このまま緊迫感が続くのかなーとちょっと不安だったりもしたけどそれからのMCが度々面白くて笑ったり和んだり。「この中で正直に浮気したことある人いますか?」の問いに1人だけ恐る恐る挙手した女性がいて、「よくあげてくれました、僕あなたのこと一生忘れません」「この中で浮気したことがあるのは僕とあなたの2人ということになります」でさすがに場内爆笑。その流れで即興でDir en grayの予感をカバーしてて出鱈目節がグッと来るのにちょっと笑いを堪えてしまった。「トケナイヨル、マジラナイヨル」の歌詞を深く考えながら聴いたのは初めてですごい染みた。「夕闇とサイレン」も生で聴くとやっぱり違って何だか切ない気持ちになったし、アコギで聴かす「テレキャスターマジック」もまた全然違って聴こえて、どの曲もアコースティックならではの新鮮さでした。最後は「君が居た夏」この曲はイントロから語りからサビから最後まで全部がセンチメンタルにさせる。本当に大好きな曲だから生で聴けてよかった
.
本当に勿体無かったなと思うんだけど恒吉さんのことを知る機会がなくて存在も曲も全部が初めましてだったのに気持ち良く波に乗れた感じ。声がめちゃめちゃ綺麗で、例えるのはあまり好きじゃないけど強いて言うなら野田洋次郎さんが優しく歌うときみたいな。だからこそMCとのギャップが強くて、「ぶれる」って曲を披露する前のMCで「ハンバーグの和風ソースを頼んだけど後でデミグラスにすればよかったっていう曲だと思って今日は聴いて」とか言われて挙句にはしっとりとした間奏中「デミグラス…」なんて囁くからいい曲なのにずっと笑いが止まらんかった(笑)突然ビール注文するし「ドリンク頼みに行く時間にしよ」「みんなで乾杯しよ」あとは恒吉さんは寝るときに稲川淳二の怖い話を流しながら寝るらしく、今回サポートギターを務める相部屋の風思くんに「恒さんのせいで眠れないので外で夜明けを待ちます」と言われたエピソードはツッコミどころが多すぎて。とにかく書き切れないほど恒吉さんが面白くて爽やかな曲とのギャップも良かったのでまた機会があったらぜひ見に行きたいと思いました
.
アンコではブルーハーツの青空を、ダブルアンコではスピッツの空も飛べるはずを、2人でカバーしてて2人の声色というか歌い方が真逆すぎて耳が忙しかったけどそれも楽しめたしかなり贅沢な3時間を過ごせました
.
驚異の記憶力を持つ土肥さんに「久しぶり!田村!」と言っていただけたことも含めて贅沢な思い出。弾き語りも悪くない、いや弾き語り最高。バンドの曲を側面から見れたり即興でカバー曲を次々に披露したり。今回のライブで改めて土肥さんの音楽に、セプテンバーミーについていこうって強く思いました。信じてます。
.
#出鱈目次郎 #出鱈目次郎君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー #恒吉豊 #オバ犬 #きいろツアー #セプテンバーミー
やっぱ自分で読み返して思い出したいと思ったので最高にシビれた夜をだらだらとここに書き残そうと思います(※マジで究極の自己満足なので究極の暇人以外は閲覧禁止※) . アルバム収録の「分かる」から始まりフロアが緊迫に包まれて「爆走バイエル」とシリアスが続く。段々息が詰まってきたのはその世界観にまんまと引きずり込まれたからかな。「爆走バイエル」は初めて聴いたけど「分かる」の続編のような曲で何というかすごい突き刺さった。音源化を全力で期待。それからカバーで中島みゆきさんのファイトを聴けたんだけど土肥さんの表現力に圧倒されて呼吸を忘れそうだった。このまま緊迫感が続くのかなーとちょっと不安だったりもしたけどそれからのMCが度々面白くて笑ったり和んだり。「この中で正直に浮気したことある人いますか?」の問いに1人だけ恐る恐る挙手した女性がいて、「よくあげてくれました、僕あなたのこと一生忘れません」「この中で浮気したことがあるのは僕とあなたの2人ということになります」でさすがに場内爆笑。その流れで即興でDir en grayの予感をカバーしてて出鱈目節がグッと来るのにちょっと笑いを堪えてしまった。「トケナイヨル、マジラナイヨル」の歌詞を深く考えながら聴いたのは初めてですごい染みた。「夕闇とサイレン」も生で聴くとやっぱり違って何だか切ない気持ちになったし、アコギで聴かす「テレキャスターマジック」もまた全然違って聴こえて、どの曲もアコースティックならではの新鮮さでした。最後は「君が居た夏」この曲はイントロから語りからサビから最後まで全部がセンチメンタルにさせる。本当に大好きな曲だから生で聴けてよかった . 本当に勿体無かったなと思うんだけど恒吉さんのことを知る機会がなくて存在も曲も全部が初めましてだったのに気持ち良く波に乗れた感じ。声がめちゃめちゃ綺麗で、例えるのはあまり好きじゃないけど強いて言うなら野田洋次郎さんが優しく歌うときみたいな。だからこそMCとのギャップが強くて、「ぶれる」って曲を披露する前のMCで「ハンバーグの和風ソースを頼んだけど後でデミグラスにすればよかったっていう曲だと思って今日は聴いて」とか言われて挙句にはしっとりとした間奏中「デミグラス…」なんて囁くからいい曲なのにずっと笑いが止まらんかった(笑)突然ビール注文するし「ドリンク頼みに行く時間にしよ」「みんなで乾杯しよ」あとは恒吉さんは寝るときに稲川淳二の怖い話を流しながら寝るらしく、今回サポートギターを務める相部屋の風思くんに「恒さんのせいで眠れないので外で夜明けを待ちます」と言われたエピソードはツッコミどころが多すぎて。とにかく書き切れないほど恒吉さんが面白くて爽やかな曲とのギャップも良かったのでまた機会があったらぜひ見に行きたいと思いました . アンコではブルーハーツの青空を、ダブルアンコではスピッツの空も飛べるはずを、2人でカバーしてて2人の声色というか歌い方が真逆すぎて耳が忙しかったけどそれも楽しめたしかなり贅沢な3時間を過ごせました . 驚異の記憶力を持つ土肥さんに「久しぶり!田村!」と言っていただけたことも含めて贅沢な思い出。弾き語りも悪くない、いや弾き語り最高。バンドの曲を側面から見れたり即興でカバー曲を次々に披露したり。今回のライブで改めて土肥さんの音楽に、セプテンバーミーについていこうって強く思いました。信じてます。 . #出鱈目次郎  #出鱈目次郎君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー  #恒吉豊  #オバ犬  #きいろツアー  #セプテンバーミー 
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎)
2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念
『きいろツアー @大阪cafe Room』
2017.02.11(sat.) 【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.黄色いタイムマシン
3.もしも僕の気がフレたら
4.ブレる
5.テュラ
6.興味がなくなったんだ
7.SUNNY
8.ステンドグラスター
9.たわい
en. 空も飛べるはず(スピッツ)w/出鱈目次郎 gt.野田ダイスケ(鍵盤をギターに代えて参加)

今日の一曲目は、オバ犬の曲から。アコースティックの「チーズ…」、好きです♪
一曲、一曲、作ったときの心境や いま、歌うときの気持ちを話してくれて、興味深かったです。
アンコールは、全員でスピッツのカバー!楽しかった!!! #つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#オバ犬
#大阪caferoom
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎) 2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念 『きいろツアー @大阪cafe Room』 2017.02.11(sat.) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.黄色いタイムマシン 3.もしも僕の気がフレたら 4.ブレる 5.テュラ 6.興味がなくなったんだ 7.SUNNY 8.ステンドグラスター 9.たわい en. 空も飛べるはず(スピッツ)w/出鱈目次郎 gt.野田ダイスケ(鍵盤をギターに代えて参加) 今日の一曲目は、オバ犬の曲から。アコースティックの「チーズ…」、好きです♪ 一曲、一曲、作ったときの心境や いま、歌うときの気持ちを話してくれて、興味深かったです。 アンコールは、全員でスピッツのカバー!楽しかった!!! #つねソロ  #きいろツアー  #「黄色いタイムマシン」 #出鱈目次郎  #オバ犬  #大阪caferoom 
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎)
2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念
『きいろツアー @広島ヲルガン座』
2017.02.10(fri.) 【セットリスト】
1.黄色いタイムマシン
2.もしも僕の気がフレたら
3.ブレる
4.チーズヘッドフォンデュ
5.テュラ
6.興味がなくなったんだ
7.SUNNY
8.ステンドグラスター
9.たわい
en. メテオ (w/出鱈目次郎)

ツアー初日。ヲルガン座の素敵な空間と、ユルいライブの融合が最高でしたw
iTunesでリリースされた曲達を、LIVEで聴けるのは、とても嬉しい!1stアルバムからや、そのうちやる音ちゃんへ提供した曲も織り交ぜてのセトリ、嬉しかったです♪
アンコールでは、出鱈目次郎さん、こと、土肥大人さんと。「メテオ」、まだ覚えてないっす!と言う出鱈目さんをステージの椅子に座ってもらい、歌の最後部分だけハモってもらうという、罰ゲームのようなアンコール。出鱈目さんには申し訳ないけど、面白かったです(o^^o)

#つねソロ
#きいろツアー
#黄色いタイムマシン
#出鱈目次郎
#オバ犬
#広島ヲルガン座
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎) 2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念 『きいろツアー @広島ヲルガン座』 2017.02.10(fri.) 【セットリスト】 1.黄色いタイムマシン 2.もしも僕の気がフレたら 3.ブレる 4.チーズヘッドフォンデュ 5.テュラ 6.興味がなくなったんだ 7.SUNNY 8.ステンドグラスター 9.たわい en. メテオ (w/出鱈目次郎) ツアー初日。ヲルガン座の素敵な空間と、ユルいライブの融合が最高でしたw iTunesでリリースされた曲達を、LIVEで聴けるのは、とても嬉しい!1stアルバムからや、そのうちやる音ちゃんへ提供した曲も織り交ぜてのセトリ、嬉しかったです♪ アンコールでは、出鱈目次郎さん、こと、土肥大人さんと。「メテオ」、まだ覚えてないっす!と言う出鱈目さんをステージの椅子に座ってもらい、歌の最後部分だけハモってもらうという、罰ゲームのようなアンコール。出鱈目さんには申し訳ないけど、面白かったです(o^^o) #つねソロ  #きいろツアー  #黄色いタイムマシン  #出鱈目次郎  #オバ犬  #広島ヲルガン座 
恒さんのライブに行ってきました。
やっぱり好きだなぁと思いました。
色々とふわふわと思い出しました。
当たり前の事よりちょっとした不幸の方が
記憶に残るし、後で話のネタにできるから
ちょっとした不幸も悪くないなと思った。
そんな昨日はちょっとしたアクシデントで
10km走りました。最早面白かったです。

#LIVE #恒吉豊 #dareca #出鱈目次郎 #OVERTHEDOGS #セプテンバーミー #music #solo #acoustic
恒さんのライブに行ってきました。 やっぱり好きだなぁと思いました。 色々とふわふわと思い出しました。 当たり前の事よりちょっとした不幸の方が 記憶に残るし、後で話のネタにできるから ちょっとした不幸も悪くないなと思った。 そんな昨日はちょっとしたアクシデントで 10km走りました。最早面白かったです。 #LIVE  #恒吉豊  #dareca  #出鱈目次郎  #OVERTHEDOGS  #セプテンバーミー  #music  #solo  #acoustic 
2017.02.12
恒吉豊+dareca「きいろツアー」
出鱈目次郎「出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー」
広島大阪名古屋と改めてありがとうございますっ。
そして
土肥さん 改 出鱈目さんとKey野田さん
darecaサポートの風思くん
一緒に回ってくれてありがとうございます。
白煙を上げて走ったあの車も
大声でB’zを歌ったあの夜も
みんなでご飯を食べたあの時間も
オバケが怖くて眠れなかった朝も
みんなみんな楽しかった思い出です。
また一緒にツアー回りましょ。
そしてまた皆さんの元へ会いに行きます。
また歌を聴きに来てくださいね。
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#セプテンバーミー
#出鱈目次郎
#出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー
#ご来場ありがとうございます
#きいろツアーファイナル東京もお待ちしてます
2017.02.12 恒吉豊+dareca「きいろツアー」 出鱈目次郎「出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー」 広島大阪名古屋と改めてありがとうございますっ。 そして 土肥さん 改 出鱈目さんとKey野田さん darecaサポートの風思くん 一緒に回ってくれてありがとうございます。 白煙を上げて走ったあの車も 大声でB’zを歌ったあの夜も みんなでご飯を食べたあの時間も オバケが怖くて眠れなかった朝も みんなみんな楽しかった思い出です。 また一緒にツアー回りましょ。 そしてまた皆さんの元へ会いに行きます。 また歌を聴きに来てくださいね。 #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #恒吉豊 +dareca #きいろツアー  #セプテンバーミー  #出鱈目次郎  #出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー  #ご来場ありがとうございます  #きいろツアーファイナル東京もお待ちしてます 
ただいま東京〜☆ 2017.02.13(mon.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#オバ犬
#楽しい事の時間を超ゆっくりにしたい☆タイムマシ〜〜ン!
#出鱈目次郎 #0212 #名古屋sunsetblue #弾き語り #セプテンバーミー #ドイさん #土肥さん #LIVE #🎤 #私の顔が疲れきっている #それだけ #楽しかった .
------------------
自然と音楽に吸い込まれていくというか
何ともいえない感覚でフワフワしてた。
出鱈目次郎さんの音楽に入り込んで物語
が見えて景色が見えて土肥さんの優しさ
も沢山詰まった時間だったな~⍤⃝❤︎"✨
弾き語りもいつもと雰囲気が変わって
何だか新鮮で楽しかった!!✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
本当にいつも思うのは、本当に信じて
ついて行こうと思える大好きなバンド。
出鱈目次郎でもセプテンバーミーでも、
土肥さんは土肥さんだな~って( ˶˙ - ˙˵ )
いつも優しさには感謝でいっぱいだし
ちゃんと覚えててくれてるところとか
いつも本当に涙、涙で凄く幸せです😢💞
来週の#メリロの恩返し もまたぼっち
だけど、また違う土肥さんに会えるのが
楽しみでワクワクしている(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~私のコミュ障治らないかな~😡👋笑
いつもありがとうございます!!!!!
気持ちがhappyすぎてどうしよう~~!笑
------------------
#出鱈目次郎  #0212  #名古屋sunsetblue  #弾き語り  #セプテンバーミー  #ドイさん  #土肥さん  #LIVE  #🎤 #私の顔が疲れきっている  #それだけ  #楽しかった  . ------------------ 自然と音楽に吸い込まれていくというか 何ともいえない感覚でフワフワしてた。 出鱈目次郎さんの音楽に入り込んで物語 が見えて景色が見えて土肥さんの優しさ も沢山詰まった時間だったな~⍤⃝❤︎"✨ 弾き語りもいつもと雰囲気が変わって 何だか新鮮で楽しかった!!✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ 本当にいつも思うのは、本当に信じて ついて行こうと思える大好きなバンド。 出鱈目次郎でもセプテンバーミーでも、 土肥さんは土肥さんだな~って( ˶˙ - ˙˵ ) いつも優しさには感謝でいっぱいだし ちゃんと覚えててくれてるところとか いつも本当に涙、涙で凄く幸せです😢💞 来週の#メリロの恩返し  もまたぼっち だけど、また違う土肥さんに会えるのが 楽しみでワクワクしている(((o(*゚▽゚*)o))) あ~私のコミュ障治らないかな~😡👋笑 いつもありがとうございます!!!!! 気持ちがhappyすぎてどうしよう~~!笑 ------------------
2017.2.12新栄SUNSET BLUE
出鱈目次郎 恒吉豊+dareca

MCでドリンク頼みに行く時間にしてくれたりライブハウス全員で乾杯なんてこの先そうそうないだろうなあ。沢山笑ったり和んだり本当に最高でした。長文書いてたのに消えちゃったのでこの辺で。

#出鱈目次郎 #セプテンバーミー #恒吉豊 #overthedogs #新栄 #sunsetblue
2017.2.12新栄SUNSET BLUE 出鱈目次郎 恒吉豊+dareca MCでドリンク頼みに行く時間にしてくれたりライブハウス全員で乾杯なんてこの先そうそうないだろうなあ。沢山笑ったり和んだり本当に最高でした。長文書いてたのに消えちゃったのでこの辺で。 #出鱈目次郎  #セプテンバーミー  #恒吉豊  #overthedogs  #新栄  #sunsetblue 
写真をお願いしたら、何故かこちらのポーズをキメてくれました(笑) …いや、しかし!ジョージア・オキーフ風だなと思うインテリアと、マッチしている!
ライブ、最高に楽しかったです(o^^o)

2017.02.12(sun.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#名古屋sunsetblue 
#照れ隠しか!w
#ありがとー(^^)
_
実習中で行くの迷ってたけど、
土曜日から1週間いろいろありすぎて
つねちゃんの声と星さんのピアノ聴いたら
涙とまらんくてめっちゃしんどい。
つねちゃんの歌は特別なんだよ〜
星さんと座って落ち着くね〜って
おじいちゃんみたいって言い合って
相談のってもろて、笑
ちゃんと聞いてくれるから
また泣きそうになって大丈夫って
しあわせになれるよって言ってくれた。
いつもの人たちに会えたのも嬉しい。
ほんま、タイムマシン見つからんかなあ。。
.
#恒吉豊dareca #出鱈目次郎 
#つねソロ #きいろツアー
#OVERTHEDOGS #セプテンバーミー
#cafeROOM #osaka
_ 実習中で行くの迷ってたけど、 土曜日から1週間いろいろありすぎて つねちゃんの声と星さんのピアノ聴いたら 涙とまらんくてめっちゃしんどい。 つねちゃんの歌は特別なんだよ〜 星さんと座って落ち着くね〜って おじいちゃんみたいって言い合って 相談のってもろて、笑 ちゃんと聞いてくれるから また泣きそうになって大丈夫って しあわせになれるよって言ってくれた。 いつもの人たちに会えたのも嬉しい。 ほんま、タイムマシン見つからんかなあ。。 . #恒吉豊dareca  #出鱈目次郎  #つねソロ  #きいろツアー  #OVERTHEDOGS  #セプテンバーミー  #cafeROOM  #osaka 
*
・
・
・
出鱈目次郎さん行ってきました❤︎
ぼっちやったから迷ってたけど
観に来てほんまに良かった
弾き語りは歌詞を堪能できるんやなぁ(T_T)
バンドも良いけど弾き語りもこんなにええんか
土肥さんが書いた歌詞が好きで(声も好き)
ファンになったからめっちゃ幸せでした
結構うるうるきてもたからこらえた、、、
・
土肥さんセカンドライン観に行ったときのこと
覚えてくださってた!
最近ファンになったのに記憶力がすごい、、、
嬉しかった❤︎
ペン持ってきてなかったからサイン
諦めてたけれど貸してもらって無事にいただけた(´;ω;`)
さっそく聴いてる❤︎
・
・
#出鱈目次郎  #出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー #時閉鎖セッション
・
#ファンになってしまった #これからたくさん観に行く #甘いもの好きで良かった #ラスト1日頑張ってください
* ・ ・ ・ 出鱈目次郎さん行ってきました❤︎ ぼっちやったから迷ってたけど 観に来てほんまに良かった 弾き語りは歌詞を堪能できるんやなぁ(T_T) バンドも良いけど弾き語りもこんなにええんか 土肥さんが書いた歌詞が好きで(声も好き) ファンになったからめっちゃ幸せでした 結構うるうるきてもたからこらえた、、、 ・ 土肥さんセカンドライン観に行ったときのこと 覚えてくださってた! 最近ファンになったのに記憶力がすごい、、、 嬉しかった❤︎ ペン持ってきてなかったからサイン 諦めてたけれど貸してもらって無事にいただけた(´;ω;`) さっそく聴いてる❤︎ ・ ・ #出鱈目次郎  #出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー  #時閉鎖セッション  ・ #ファンになってしまった  #これからたくさん観に行く  #甘いもの好きで良かった  #ラスト1日頑張ってください 
よ~さん喋った女子会の後に、
こちらへ。
ほんまに寒い日やったけど、
ほかほか気分の帰り道。
*
#overthedogs 
#オバ犬
#黄色いタイムマシン
#きいろツアー
#出鱈目次郎
#セプテンバーミー
出鱈目次郎さん(セプテンバーミー、ドイさん)のライブに行ってきました☺️
ライブ前にコンビニで出会って一緒に写真撮ってサインももらった💕
ライブもめっちゃよかった!
また行きます!!! #出鱈目次郎#ドイヒロトさん#0211#大阪#caferoom
出鱈目次郎さん(セプテンバーミー、ドイさん)のライブに行ってきました☺️ ライブ前にコンビニで出会って一緒に写真撮ってサインももらった💕 ライブもめっちゃよかった! また行きます!!! #出鱈目次郎 #ドイヒロトさん #0211 #大阪 #caferoom 
つねソロ『きいろツアー』、楽し過ぎる(o^^o)

2017.02.11(sat.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#大阪cafeRoom
☆恒吉豊+dareca(key.星英二郎 gt.永井風思)
☆出鱈目次郎(key.野田ダイスケ)

@大阪 cafe Room
2017.02.11(sat.) 楽しかったー(o^^o)
アンコールでのセッションも良かった!

つねくんと土肥さんの暴露話が炸裂してたなww

#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#月が綺麗だったので☆
☆恒吉豊+dareca(key.星英二郎 gt.永井風思) ☆出鱈目次郎(key.野田ダイスケ) @大阪 cafe Room 2017.02.11(sat.) 楽しかったー(o^^o) アンコールでのセッションも良かった! つねくんと土肥さんの暴露話が炸裂してたなww #つねソロ  #きいろツアー  #「黄色いタイムマシン」 #出鱈目次郎  #月が綺麗だったので ☆
それぞれの街の風景を観れるのも楽しい♪

2017.02.11(sat.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#大阪cafeRoom
#出鱈目次郎
地層☆

2017.02.11(sat.)
#広島→大阪
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#大阪 cafe Room
#バスの車窓より〜
広島、またね☆

2017.02.10(fri.)
#つねソロ
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島ヲルガン座 
#オバ犬 
#出鱈目次郎
広島ヲルガン座。とても素敵な空間でした。また、こちらでライブをしてほしいな(o^^o)

2017.11.10(fri.)
#つねソロ
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島ヲルガン座 
#オバ犬 
#出鱈目次郎
(鹿の)奈良さん。

2017.02.10(fri.)
#つねソロ
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島ヲルガン座 
#オバ犬 
#出鱈目次郎 
#土肥さん 、ホントに?
#フクロウもいる☆
(鹿の)青島さん。

2017.02.10(fri.)
#つねソロ
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島ヲルガン座
#オバ犬 
#出鱈目次郎
#土肥さん、ホントに?
つねソロ 『きいろツアー』初日@広島ヲルガン座。楽しかったー*\(^o^)/*
ソロアルバムから新旧織り交ぜて、オバ犬の楽曲も交えてのセトリは、とても嬉しい♪贅沢♪
会場のヲルガン座も、cafe十日市アパートも、デカダンスな雰囲気がとても素敵です。

明日は大阪。楽しみです!

2017.02.10(fri.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#広島ヲルガン座
#オバ犬
#写真ありがとー☆
つねソロ 『きいろツアー』初日@広島ヲルガン座。楽しかったー*\(^o^)/* ソロアルバムから新旧織り交ぜて、オバ犬の楽曲も交えてのセトリは、とても嬉しい♪贅沢♪ 会場のヲルガン座も、cafe十日市アパートも、デカダンスな雰囲気がとても素敵です。 明日は大阪。楽しみです! 2017.02.10(fri.) #つねソロ  #きいろツアー  #「黄色いタイムマシン」 #出鱈目次郎  #広島ヲルガン座  #オバ犬  #写真ありがとー ☆
*.
弾き語りとかアコースティックって
普段なかなか聴けない🎸
彰馬くんも良かったけど、
菊池さんの「Happy End」が好きで
歌ってくれて嬉しかったな。
#出鱈目的定期演奏会 
#弾き語り
#土肥大人
#出鱈目次郎
#布施達暁 
#山内彰馬
#菊池遼
#三輪和也
#新宿loft 
#20170207
🎶02.07
.
出鱈目さんとしての弾き語り新鮮ですごく素敵だった😌💭
胸がギュッてなって涙腺...
.
どの出演者さんも最高だった◎
.
緊張してあんま話せなかったけどこの日も優しくて心地いいドイさんだった🐨💛
会った瞬間久しぶり!だって〜ニヤニヤ
.
#出鱈目次郎 
#出鱈目的定期演奏会 
#弾き語り 
#新宿loftbar
🎶02.07 . 出鱈目さんとしての弾き語り新鮮ですごく素敵だった😌💭 胸がギュッてなって涙腺... . どの出演者さんも最高だった◎ . 緊張してあんま話せなかったけどこの日も優しくて心地いいドイさんだった🐨💛 会った瞬間久しぶり!だって〜ニヤニヤ . #出鱈目次郎  #出鱈目的定期演奏会  #弾き語り  #新宿loftbar 
.
出鱈目的定期演奏会 vol 1
.
お金払って弾き語り見に行ってよかったですは
.
いつもはライブで108円の塩をみんなにプレゼント
してるけど今回は彰馬君に324円の塩を差し入れしました
是非使ってください🍶🍶
_
#出鱈目的定期演奏会
#ヨルニトケル #フセタツアキ
#thequietroom #菊池遼
#鳴ル銅鑼 #三輪和也
#shoutitout #山内彰馬
#セプテンバーミー #出鱈目次郎
20170207
名古屋から東京に1人でやって来て、1日1人で過ごして、これ見にいってきました。
最初はヨルニトケルの布施さん。曲も奏者もちょっとドキドキしながら過ごした30分な気がしたなあ。初見だったし、エレキでの弾き語りは新鮮でよかったなあ。
2人めは菊池さん。菊池さんの歌声っていつ聴いても落ち着くなあ。クワルーの歌を全部知ってるって訳じゃないんだけど、歌詞の世界観とか、鳴らす音とかが大好きでライブハウスに足を運んでしまう。だけどこうやって弾き語りだからこそ歌詞をきちんと聴きながら音を楽しめて最高でした。numberの弾き語りが個人的にとても好きでした。
3番めは鳴ル銅鑼の三輪さん。リハで丸の内サディスティック歌ってて、その時に色っぽいなあって思った印象でした。本番で自身の歌を歌ってる時もその色っぽい歌声は変わらず、息遣い、歌詞、ギターの音すべてがマッチしてたなあと聴いてて泣きそうだった。雨男の暗い歌とか、2番めにしか愛されない女の歌とか、ネガティヴな歌ばかりでごめんねって謝ってたけど私みたいな女にはとても合ってるのかなあと思った。三輪さんがもし次弾き語りするんだったら椿屋四重奏歌ってほしいと強く強く願ってしまった。
4人めはしょまくん。しょまくんの弾き語りをこの目で見るのは初めてでした。大阪でするときは天王寺とかでするし、神戸に住んでる私にとってはいつも行けなくて悔しかったんだなあ。エンドロールって新曲します。って言って歌詞を聴きながら歌も聴いてたら、何故か涙が出てきて止まらなかった。「君の匂いがした」って歌詞が自分的に凄くグサって刺さって、時間が戻ればいいのになあ、あの時に戻れたらなあ、って後悔させられた気分になった。銀杏の駆け抜けて性春を歌った時は自然と涙が止まらなくて、本当に素敵だった。しょまくんの歌はまっすぐでまっすぐで心にいつも刺さってくる。本当にあなたの世界に引き込まれます。
最後は出鱈目次郎さん。いや、ドイさん。バーミーを見たことは無くて、出鱈目さんという形で初めて見ました。語りかけるところとか涙が出てきた。まさか中島みゆきのファイトを歌うと思ってなかったので心にくるものがありました。ライブに早く行きたいと思いました。
.
本当にわざわざ東京に来て、お金払って見る価値はあったと思う。今の時代無料で音楽が聴けて、無料で弾き語りをしているような時代。そんな時代だからこそお金を払って見にくる価値があった、そんなライブだった。
神戸に帰って来たけど昨日の余韻からはきっとしばらく抜け出せない。
#新宿loftbar #出鱈目次郎
20170207 名古屋から東京に1人でやって来て、1日1人で過ごして、これ見にいってきました。 最初はヨルニトケルの布施さん。曲も奏者もちょっとドキドキしながら過ごした30分な気がしたなあ。初見だったし、エレキでの弾き語りは新鮮でよかったなあ。 2人めは菊池さん。菊池さんの歌声っていつ聴いても落ち着くなあ。クワルーの歌を全部知ってるって訳じゃないんだけど、歌詞の世界観とか、鳴らす音とかが大好きでライブハウスに足を運んでしまう。だけどこうやって弾き語りだからこそ歌詞をきちんと聴きながら音を楽しめて最高でした。numberの弾き語りが個人的にとても好きでした。 3番めは鳴ル銅鑼の三輪さん。リハで丸の内サディスティック歌ってて、その時に色っぽいなあって思った印象でした。本番で自身の歌を歌ってる時もその色っぽい歌声は変わらず、息遣い、歌詞、ギターの音すべてがマッチしてたなあと聴いてて泣きそうだった。雨男の暗い歌とか、2番めにしか愛されない女の歌とか、ネガティヴな歌ばかりでごめんねって謝ってたけど私みたいな女にはとても合ってるのかなあと思った。三輪さんがもし次弾き語りするんだったら椿屋四重奏歌ってほしいと強く強く願ってしまった。 4人めはしょまくん。しょまくんの弾き語りをこの目で見るのは初めてでした。大阪でするときは天王寺とかでするし、神戸に住んでる私にとってはいつも行けなくて悔しかったんだなあ。エンドロールって新曲します。って言って歌詞を聴きながら歌も聴いてたら、何故か涙が出てきて止まらなかった。「君の匂いがした」って歌詞が自分的に凄くグサって刺さって、時間が戻ればいいのになあ、あの時に戻れたらなあ、って後悔させられた気分になった。銀杏の駆け抜けて性春を歌った時は自然と涙が止まらなくて、本当に素敵だった。しょまくんの歌はまっすぐでまっすぐで心にいつも刺さってくる。本当にあなたの世界に引き込まれます。 最後は出鱈目次郎さん。いや、ドイさん。バーミーを見たことは無くて、出鱈目さんという形で初めて見ました。語りかけるところとか涙が出てきた。まさか中島みゆきのファイトを歌うと思ってなかったので心にくるものがありました。ライブに早く行きたいと思いました。 . 本当にわざわざ東京に来て、お金払って見る価値はあったと思う。今の時代無料で音楽が聴けて、無料で弾き語りをしているような時代。そんな時代だからこそお金を払って見にくる価値があった、そんなライブだった。 神戸に帰って来たけど昨日の余韻からはきっとしばらく抜け出せない。 #新宿loftbar  #出鱈目次郎 
2017.02.07
新宿ロフトBar
出鱈目的定期演奏会vol.1
楽しかった!また好きなバンドが増えました( *´︶`*)
しょうまさんがまさかの銀杏を歌ってくれるとは思わなくて、shoutの曲より自分の中で盛り上がってしまったし口ずさんでしまった笑 峯田さんに惚れ直した。高校生振りに聴こう。高校の時本当駆け抜けてた。青春を。いや性春だ。YUKIとのコラボが好きすぎてずっと聴いていたのを思い出した。歌ってくれてありがとう。また銀杏の話をしたいです。
#新宿ロフト#新宿ロフトBar
#出鱈目定期演奏会#出鱈目次郎#セプテンバーミー
#布施達暁#ヨルニトケル
#菊池遼#thequietroom#クワルー
#三輪和也#鳴る銅鑼
#山内彰馬#ShoutitOut#シャウト
#銀杏Boyz#駆け抜けて性春#高校時代を思い出した#今日の彰馬さんのTシャツも銀杏繋がり#素敵#センスいい
#弾き語りライブ#初めて#初夜#初体験#彰馬さんが初体験の相手で良かった#いやん
2017.02.07 新宿ロフトBar 出鱈目的定期演奏会vol.1 楽しかった!また好きなバンドが増えました( *´︶`*) しょうまさんがまさかの銀杏を歌ってくれるとは思わなくて、shoutの曲より自分の中で盛り上がってしまったし口ずさんでしまった笑 峯田さんに惚れ直した。高校生振りに聴こう。高校の時本当駆け抜けてた。青春を。いや性春だ。YUKIとのコラボが好きすぎてずっと聴いていたのを思い出した。歌ってくれてありがとう。また銀杏の話をしたいです。 #新宿ロフト #新宿ロフトBar  #出鱈目定期演奏会 #出鱈目次郎 #セプテンバーミー  #布施達暁 #ヨルニトケル  #菊池遼 #thequietroom #クワルー  #三輪和也 #鳴る銅鑼  #山内彰馬 #ShoutitOut #シャウト  #銀杏Boyz #駆け抜けて性春 #高校時代を思い出した #今日の彰馬さんのTシャツも銀杏繋がり #素敵 #センスいい  #弾き語りライブ #初めて #初夜 #初体験 #彰馬さんが初体験の相手で良かった #いやん 
2/7 出鱈目的定期演奏会 vol.1
at 新宿LOFT BAR

#布施達暁/#菊池遼/#三輪和也/#山内彰馬/#出鱈目次郎 *
*
普段はバンド活動してる方々のソロライブ。
基本的にはギター1本で演奏。
*
*
-布施達暁(ヨルニトケル)-
去年までSuck a Stew Dryのメンバーでもあった人。すごく好きな声だった。ギター1本と思えない多彩な音。前見えてないよね?っていう金髪さんだったけど物販でCDにサインしてくれる時にインク出過ぎてCDごと替えてくれた。初めて聴いて頂いた方に汚いのは渡せないって。
*
- 菊池遼 (the quiet room)-
ピクニック的な会場フラッグとぴったりなミルクティを飲む爽やか青年。イエモンの吉井さんと国分太一くんを足したような感じ。声も爽やか~。
*
- 三輪和也 (鳴る銅鑼)-
声は嫌いじゃない。歌詞も暗いけどそこがいい感じ。際どい歌詞も。「いろんなアーティストに裏切られたり落胆させられたりしてください。僕らはそれらを超えていく音楽を聴かせる事を生業としているのですから」みたいなこと言ってて、ちょっと刺さった。
*
- 山内彰馬(Shout it Out) -
シャリラでは何回か見てるけど、弾き語りは初めて。やっぱザ・青春な声なんだな。若干ハタチでこの公開処刑(みたいに静かな)場所で堂々と歌えてる彰馬くん、スゴイね。いつもながら目ヂカラがパナいねっ。
*
- 出鱈目次郎(セプテンバーミー) -
本名は土井さんらしい。この方だけベースと鍵盤ありでしたが必要最低限な音。すごくアツイ人。セリフ回しが多い歌詞で発言がエレカシ宮本さんっぽいかな。中島みゆきの「ファイト」をほぼアカペラでやってて、なんか涙でちゃった。
*
*
*
出口階段でゴチョさんが前に所属してたバンド(WONDERVER)のメンバーさんにライブチラシもらった。
ゴチョさんがいたバンドですよね?って話かけたら、「後鳥は今…(苦笑)。後鳥はいないけど良かったらきてください」と言われた。
言い方が「ニキは、もう……」のくだりに似ててクスっとなった。
あと、ゴチョさんを後鳥と呼び捨てに出来る身内感、味わってみたい。。
*
*
*
#出鱈目的定期演奏会 #新宿LOFT 
#そしてなんと #ニセ絵音再び #マスク外さない#芸能人オーラあり #色白 #かなりの細身で長身 #後ろ姿そっくり #前髪長い #マスク外したら別人 #出演者バンドのメンバーだったらしい
2/7 出鱈目的定期演奏会 vol.1 at 新宿LOFT BAR #布施達暁 /#菊池遼 /#三輪和也 /#山内彰馬 /#出鱈目次郎  * * 普段はバンド活動してる方々のソロライブ。 基本的にはギター1本で演奏。 * * -布施達暁(ヨルニトケル)- 去年までSuck a Stew Dryのメンバーでもあった人。すごく好きな声だった。ギター1本と思えない多彩な音。前見えてないよね?っていう金髪さんだったけど物販でCDにサインしてくれる時にインク出過ぎてCDごと替えてくれた。初めて聴いて頂いた方に汚いのは渡せないって。 * - 菊池遼 (the quiet room)- ピクニック的な会場フラッグとぴったりなミルクティを飲む爽やか青年。イエモンの吉井さんと国分太一くんを足したような感じ。声も爽やか~。 * - 三輪和也 (鳴る銅鑼)- 声は嫌いじゃない。歌詞も暗いけどそこがいい感じ。際どい歌詞も。「いろんなアーティストに裏切られたり落胆させられたりしてください。僕らはそれらを超えていく音楽を聴かせる事を生業としているのですから」みたいなこと言ってて、ちょっと刺さった。 * - 山内彰馬(Shout it Out) - シャリラでは何回か見てるけど、弾き語りは初めて。やっぱザ・青春な声なんだな。若干ハタチでこの公開処刑(みたいに静かな)場所で堂々と歌えてる彰馬くん、スゴイね。いつもながら目ヂカラがパナいねっ。 * - 出鱈目次郎(セプテンバーミー) - 本名は土井さんらしい。この方だけベースと鍵盤ありでしたが必要最低限な音。すごくアツイ人。セリフ回しが多い歌詞で発言がエレカシ宮本さんっぽいかな。中島みゆきの「ファイト」をほぼアカペラでやってて、なんか涙でちゃった。 * * * 出口階段でゴチョさんが前に所属してたバンド(WONDERVER)のメンバーさんにライブチラシもらった。 ゴチョさんがいたバンドですよね?って話かけたら、「後鳥は今…(苦笑)。後鳥はいないけど良かったらきてください」と言われた。 言い方が「ニキは、もう……」のくだりに似ててクスっとなった。 あと、ゴチョさんを後鳥と呼び捨てに出来る身内感、味わってみたい。。 * * * #出鱈目的定期演奏会  #新宿LOFT  #そしてなんと  #ニセ絵音再び  #マスク外さない #芸能人オーラあり  #色白  #かなりの細身で長身  #後ろ姿そっくり  #前髪長い  #マスク外したら別人  #出演者バンドのメンバーだったらしい 
.
2017.02.07 新宿LOFT bar
出鱈目的定期演奏会Vol.1
.
素敵な弾き語りライブでした!
.
#出鱈目次郎
. 2017.02.07 新宿LOFT bar 出鱈目的定期演奏会Vol.1 . 素敵な弾き語りライブでした! . #出鱈目次郎 
...
2017.2.7 [Tue]
出鱈目的定期演奏会 Vol.1
@ 新宿LOFT
布施達暁(ヨルニトケル)
菊池遼(the quiet room)
三輪和也(鳴ル銅鑼)
山内彰馬(Shout it Out)
出鱈目次郎
#出鱈目的定期演奏会
#出鱈目次郎 #セプテンバーミー
#布施達暁 #ヨルニトケル
#菊池遼 #thequietroom
#三輪和也 #鳴ル銅鑼
#山内彰馬 #ShoutitOut
出鱈目次郎定期演奏会行ってきた🐟
写真はあえてこれを。
サッカーチームみたいでやだって言われたけど(笑)(笑)
ワタナベさんも漱石さんもドイさんも
ワタシの話を聞き取ってくれてありがとう
ございました🙇🏻‍♀️
.
#余韻 #ひたすら余韻 #たのしかった
#いやとにかく声が出ない 
#漱石さんにもドイさんにもバカにされる
#必死で声を出して暴れてきた
#歌舞伎町って感じな声してたねワタシ
#今日はだいぶ強烈な女だったとおもう
#声と動きと #ワタナベさんありがとう
#通訳ワタナベ #ドイさん今日もかっこよかったです #風邪には気をつけてください
#つぎは18日だー #出鱈目次郎
出鱈目次郎定期演奏会行ってきた🐟 写真はあえてこれを。 サッカーチームみたいでやだって言われたけど(笑)(笑) ワタナベさんも漱石さんもドイさんも ワタシの話を聞き取ってくれてありがとう ございました🙇🏻‍♀️ . #余韻  #ひたすら余韻  #たのしかった  #いやとにかく声が出ない  #漱石さんにもドイさんにもバカにされる  #必死で声を出して暴れてきた  #歌舞伎町って感じな声してたねワタシ  #今日はだいぶ強烈な女だったとおもう  #声と動きと  #ワタナベさんありがとう  #通訳ワタナベ  #ドイさん今日もかっこよかったです  #風邪には気をつけてください  #つぎは18日だー  #出鱈目次郎 
今日はこのライブに行ってきた。(右)
なんとな〜く好きな人沢山出ているなって思って行くことにしたけれど、凄く楽しいライブだった。
出鱈目次郎さんがバーミーの土肥さんだっていうの知らなくてライブ始まってから気がついたっていうのは秘密…
弾き語りっていいね。
#出鱈目的定期演奏会
#新宿LOFTBAR
#ヨルニトケル
#布施達暁 
#thequietroom
#菊池遼
#鳴ル銅鑼 
#三輪和也
#shoutitout
#山内彰馬
#出鱈目次郎 
#セプテンバーミー
#土肥大人
#弾き語り
#新宿
今日はこのライブに行ってきた。(右) なんとな〜く好きな人沢山出ているなって思って行くことにしたけれど、凄く楽しいライブだった。 出鱈目次郎さんがバーミーの土肥さんだっていうの知らなくてライブ始まってから気がついたっていうのは秘密… 弾き語りっていいね。 #出鱈目的定期演奏会  #新宿LOFTBAR  #ヨルニトケル  #布施達暁  #thequietroom  #菊池遼  #鳴ル銅鑼  #三輪和也  #shoutitout  #山内彰馬  #出鱈目次郎  #セプテンバーミー  #土肥大人  #弾き語り  #新宿 
_
Repost from:@doihiroto
【PV解禁】
1st ミニアルバム
『時閉鎖セッション』
M-5 分かる
丸米@pcsbs 作
#拡散希望
#出鱈目次郎

弾き語りいきたいなぁ、
_ Repost from:@doihiroto 【PV解禁】 1st ミニアルバム 『時閉鎖セッション』 M-5 分かる 丸米@pcsbs 作 #拡散希望  #出鱈目次郎  弾き語りいきたいなぁ、
届いてたけど留守やったから、郵便局まで取りに行って来ました。
#出鱈目次郎
#時閉鎖セッション