an online Instagram web viewer

#出鱈目的定期演奏会 medias

Photos

■2017年6月13日(火)
「出鱈目的定期演奏会 vol.3」
新宿LOFT BAR LOUNGE
ありがとうございました!
「きいろツアー」でできなかった東京公演が念願叶いましたっ◎
#overthedogs
#恒吉豊dareca 
#新宿loftbar
#出鱈目的定期演奏会
#ドイさん改め出鱈目さんいつもありがとうございます
2.7 
出鱈目的定期演奏会vol.1
新宿LOFT BAR  LOUNGE
.

楽器のこと詳しくないからよくわかっていないけど、エレキでの弾き語りってどんなんやろうって思ってていざ聴くと、ひとつの楽器やのに沢山の音が聞こえてきて凄いなって思った。(語彙力)最初から最後までずっと胸がギュッとなって仕方なかった。聴けないと思ってた曲もセトリに入っててびっくりしたけど嬉しかったなぁ。好きがもっと好きになったし尚更またヨルトケのライブ観に行きたくなったな。凄く凄く素敵でした。
.
シャウトは宇宙フェスぶりで後の出演者さんは初めて観たのだけど全員凄く良くって同じ弾き語りでも一人一人全然雰囲気が違うくて(曲が違うから当たり前なのかもしれないけど)弾き語りのライブ自体初めて行ったけど良いなぁってなった。最初から最後まで観れたの本当によかった☺︎◎
.
#出鱈目的定期演奏会
2.7 出鱈目的定期演奏会vol.1 新宿LOFT BAR LOUNGE . 楽器のこと詳しくないからよくわかっていないけど、エレキでの弾き語りってどんなんやろうって思ってていざ聴くと、ひとつの楽器やのに沢山の音が聞こえてきて凄いなって思った。(語彙力)最初から最後までずっと胸がギュッとなって仕方なかった。聴けないと思ってた曲もセトリに入っててびっくりしたけど嬉しかったなぁ。好きがもっと好きになったし尚更またヨルトケのライブ観に行きたくなったな。凄く凄く素敵でした。 . シャウトは宇宙フェスぶりで後の出演者さんは初めて観たのだけど全員凄く良くって同じ弾き語りでも一人一人全然雰囲気が違うくて(曲が違うから当たり前なのかもしれないけど)弾き語りのライブ自体初めて行ったけど良いなぁってなった。最初から最後まで観れたの本当によかった☺︎◎ . #出鱈目的定期演奏会 
*.
弾き語りとかアコースティックって
普段なかなか聴けない🎸
彰馬くんも良かったけど、
菊池さんの「Happy End」が好きで
歌ってくれて嬉しかったな。
#出鱈目的定期演奏会 
#弾き語り
#土肥大人
#出鱈目次郎
#布施達暁 
#山内彰馬
#菊池遼
#三輪和也
#新宿loft 
#20170207
🎶02.07
.
出鱈目さんとしての弾き語り新鮮ですごく素敵だった😌💭
胸がギュッてなって涙腺...
.
どの出演者さんも最高だった◎
.
緊張してあんま話せなかったけどこの日も優しくて心地いいドイさんだった🐨💛
会った瞬間久しぶり!だって〜ニヤニヤ
.
#出鱈目次郎 
#出鱈目的定期演奏会 
#弾き語り 
#新宿loftbar
🎶02.07 . 出鱈目さんとしての弾き語り新鮮ですごく素敵だった😌💭 胸がギュッてなって涙腺... . どの出演者さんも最高だった◎ . 緊張してあんま話せなかったけどこの日も優しくて心地いいドイさんだった🐨💛 会った瞬間久しぶり!だって〜ニヤニヤ . #出鱈目次郎  #出鱈目的定期演奏会  #弾き語り  #新宿loftbar 
.
出鱈目的定期演奏会 vol 1
.
お金払って弾き語り見に行ってよかったですは
.
いつもはライブで108円の塩をみんなにプレゼント
してるけど今回は彰馬君に324円の塩を差し入れしました
是非使ってください🍶🍶
_
#出鱈目的定期演奏会
#ヨルニトケル #フセタツアキ
#thequietroom #菊池遼
#鳴ル銅鑼 #三輪和也
#shoutitout #山内彰馬
#セプテンバーミー #出鱈目次郎
それぞれの想いがぎゅって感じられた弾き語り。きゅんとした。にやけた。単純や😉

#出鱈目的定期演奏会
それぞれの想いがぎゅって感じられた弾き語り。きゅんとした。にやけた。単純や😉 #出鱈目的定期演奏会 
2/7 出鱈目的定期演奏会 vol.1
at 新宿LOFT BAR

#布施達暁/#菊池遼/#三輪和也/#山内彰馬/#出鱈目次郎 *
*
普段はバンド活動してる方々のソロライブ。
基本的にはギター1本で演奏。
*
*
-布施達暁(ヨルニトケル)-
去年までSuck a Stew Dryのメンバーでもあった人。すごく好きな声だった。ギター1本と思えない多彩な音。前見えてないよね?っていう金髪さんだったけど物販でCDにサインしてくれる時にインク出過ぎてCDごと替えてくれた。初めて聴いて頂いた方に汚いのは渡せないって。
*
- 菊池遼 (the quiet room)-
ピクニック的な会場フラッグとぴったりなミルクティを飲む爽やか青年。イエモンの吉井さんと国分太一くんを足したような感じ。声も爽やか~。
*
- 三輪和也 (鳴る銅鑼)-
声は嫌いじゃない。歌詞も暗いけどそこがいい感じ。際どい歌詞も。「いろんなアーティストに裏切られたり落胆させられたりしてください。僕らはそれらを超えていく音楽を聴かせる事を生業としているのですから」みたいなこと言ってて、ちょっと刺さった。
*
- 山内彰馬(Shout it Out) -
シャリラでは何回か見てるけど、弾き語りは初めて。やっぱザ・青春な声なんだな。若干ハタチでこの公開処刑(みたいに静かな)場所で堂々と歌えてる彰馬くん、スゴイね。いつもながら目ヂカラがパナいねっ。
*
- 出鱈目次郎(セプテンバーミー) -
本名は土井さんらしい。この方だけベースと鍵盤ありでしたが必要最低限な音。すごくアツイ人。セリフ回しが多い歌詞で発言がエレカシ宮本さんっぽいかな。中島みゆきの「ファイト」をほぼアカペラでやってて、なんか涙でちゃった。
*
*
*
出口階段でゴチョさんが前に所属してたバンド(WONDERVER)のメンバーさんにライブチラシもらった。
ゴチョさんがいたバンドですよね?って話かけたら、「後鳥は今…(苦笑)。後鳥はいないけど良かったらきてください」と言われた。
言い方が「ニキは、もう……」のくだりに似ててクスっとなった。
あと、ゴチョさんを後鳥と呼び捨てに出来る身内感、味わってみたい。。
*
*
*
#出鱈目的定期演奏会 #新宿LOFT 
#そしてなんと #ニセ絵音再び #マスク外さない#芸能人オーラあり #色白 #かなりの細身で長身 #後ろ姿そっくり #前髪長い #マスク外したら別人 #出演者バンドのメンバーだったらしい
2/7 出鱈目的定期演奏会 vol.1 at 新宿LOFT BAR #布施達暁 /#菊池遼 /#三輪和也 /#山内彰馬 /#出鱈目次郎  * * 普段はバンド活動してる方々のソロライブ。 基本的にはギター1本で演奏。 * * -布施達暁(ヨルニトケル)- 去年までSuck a Stew Dryのメンバーでもあった人。すごく好きな声だった。ギター1本と思えない多彩な音。前見えてないよね?っていう金髪さんだったけど物販でCDにサインしてくれる時にインク出過ぎてCDごと替えてくれた。初めて聴いて頂いた方に汚いのは渡せないって。 * - 菊池遼 (the quiet room)- ピクニック的な会場フラッグとぴったりなミルクティを飲む爽やか青年。イエモンの吉井さんと国分太一くんを足したような感じ。声も爽やか~。 * - 三輪和也 (鳴る銅鑼)- 声は嫌いじゃない。歌詞も暗いけどそこがいい感じ。際どい歌詞も。「いろんなアーティストに裏切られたり落胆させられたりしてください。僕らはそれらを超えていく音楽を聴かせる事を生業としているのですから」みたいなこと言ってて、ちょっと刺さった。 * - 山内彰馬(Shout it Out) - シャリラでは何回か見てるけど、弾き語りは初めて。やっぱザ・青春な声なんだな。若干ハタチでこの公開処刑(みたいに静かな)場所で堂々と歌えてる彰馬くん、スゴイね。いつもながら目ヂカラがパナいねっ。 * - 出鱈目次郎(セプテンバーミー) - 本名は土井さんらしい。この方だけベースと鍵盤ありでしたが必要最低限な音。すごくアツイ人。セリフ回しが多い歌詞で発言がエレカシ宮本さんっぽいかな。中島みゆきの「ファイト」をほぼアカペラでやってて、なんか涙でちゃった。 * * * 出口階段でゴチョさんが前に所属してたバンド(WONDERVER)のメンバーさんにライブチラシもらった。 ゴチョさんがいたバンドですよね?って話かけたら、「後鳥は今…(苦笑)。後鳥はいないけど良かったらきてください」と言われた。 言い方が「ニキは、もう……」のくだりに似ててクスっとなった。 あと、ゴチョさんを後鳥と呼び捨てに出来る身内感、味わってみたい。。 * * * #出鱈目的定期演奏会  #新宿LOFT  #そしてなんと  #ニセ絵音再び  #マスク外さない #芸能人オーラあり  #色白  #かなりの細身で長身  #後ろ姿そっくり  #前髪長い  #マスク外したら別人  #出演者バンドのメンバーだったらしい 
...
2017.2.7 [Tue]
出鱈目的定期演奏会 Vol.1
@ 新宿LOFT
布施達暁(ヨルニトケル)
菊池遼(the quiet room)
三輪和也(鳴ル銅鑼)
山内彰馬(Shout it Out)
出鱈目次郎
#出鱈目的定期演奏会
#出鱈目次郎 #セプテンバーミー
#布施達暁 #ヨルニトケル
#菊池遼 #thequietroom
#三輪和也 #鳴ル銅鑼
#山内彰馬 #ShoutitOut
.
ヨルニトケル布施さん
Suck a Stew Dryでギター弾いてる布施さんしか
見たことなくて「エレキでの弾き語り最高でした!」
って言ったらギターだけ弾いてるとことか見たことある?
聞かれたから実はサックのギターがむっちゃ好きで、、、
ほんとに布施さんのエレキ大好きです
言ったら嬉しい!!抜けちゃったけどね、、、
篠山君とか元気だからね!って言ってくれて
もう震えた。。。
高2の時から好きなサックのギタリスト布施さん
今はヨルニトケルのギターボーカルだけどやっぱり
布施さんのギターが1番好きや〜〜〜。
弾き語りで最後にサックの「もうひとつの終わり」
やってて布施さん作詞作曲だけどサックの曲やってて
ほんとに涙だった。
ヤバイヤバイむっちゃ書いてしもうた〜〜〜〜
とにかく布施さんのギターが大好きであることを
本人様に伝えられてよかった
_
#ヨルニトケル #フセタツアキ #出鱈目的定期演奏会
. ヨルニトケル布施さん Suck a Stew Dryでギター弾いてる布施さんしか 見たことなくて「エレキでの弾き語り最高でした!」 って言ったらギターだけ弾いてるとことか見たことある? 聞かれたから実はサックのギターがむっちゃ好きで、、、 ほんとに布施さんのエレキ大好きです 言ったら嬉しい!!抜けちゃったけどね、、、 篠山君とか元気だからね!って言ってくれて もう震えた。。。 高2の時から好きなサックのギタリスト布施さん 今はヨルニトケルのギターボーカルだけどやっぱり 布施さんのギターが1番好きや〜〜〜。 弾き語りで最後にサックの「もうひとつの終わり」 やってて布施さん作詞作曲だけどサックの曲やってて ほんとに涙だった。 ヤバイヤバイむっちゃ書いてしもうた〜〜〜〜 とにかく布施さんのギターが大好きであることを 本人様に伝えられてよかった _ #ヨルニトケル  #フセタツアキ  #出鱈目的定期演奏会 
今日はこのライブに行ってきた。(右)
なんとな〜く好きな人沢山出ているなって思って行くことにしたけれど、凄く楽しいライブだった。
出鱈目次郎さんがバーミーの土肥さんだっていうの知らなくてライブ始まってから気がついたっていうのは秘密…
弾き語りっていいね。
#出鱈目的定期演奏会
#新宿LOFTBAR
#ヨルニトケル
#布施達暁 
#thequietroom
#菊池遼
#鳴ル銅鑼 
#三輪和也
#shoutitout
#山内彰馬
#出鱈目次郎 
#セプテンバーミー
#土肥大人
#弾き語り
#新宿
今日はこのライブに行ってきた。(右) なんとな〜く好きな人沢山出ているなって思って行くことにしたけれど、凄く楽しいライブだった。 出鱈目次郎さんがバーミーの土肥さんだっていうの知らなくてライブ始まってから気がついたっていうのは秘密… 弾き語りっていいね。 #出鱈目的定期演奏会  #新宿LOFTBAR  #ヨルニトケル  #布施達暁  #thequietroom  #菊池遼  #鳴ル銅鑼  #三輪和也  #shoutitout  #山内彰馬  #出鱈目次郎  #セプテンバーミー  #土肥大人  #弾き語り  #新宿