an online Instagram web viewer

#初ショート medias

Photos

#20170920(wed)
人生初のショートに挑戦!!
ロングヘアーからショートボブにバッサリとカットしました♪
・
・
・
とっても似合っていて、初のショートとは思えないくらいでした(笑)
・
#stylist_nagata
・
皆の反応が楽しみだね!!
・
#初ショート#ショートボブ#バッサリカット#学生カット
・
・
・
#pasapas#pasapasdeux#aveda#avedasalon#avedacolor#avedasalonjapan#japan#AVEDA#moroccanoil#新浦安#行徳#浦安#南行徳#loveアヴェダ#成人式
#20170920 (wed) 人生初のショートに挑戦!! ロングヘアーからショートボブにバッサリとカットしました♪ ・ ・ ・ とっても似合っていて、初のショートとは思えないくらいでした(笑) ・ #stylist_nagata  ・ 皆の反応が楽しみだね!! ・ #初ショート #ショートボブ #バッサリカット #学生カット  ・ ・ ・ #pasapas #pasapasdeux #aveda #avedasalon #avedacolor #avedasalonjapan #japan #AVEDA #moroccanoil #新浦安 #行徳 #浦安 #南行徳 #loveアヴェダ #成人式 
がんばれよ〜〜 バイト 😭👊
.
.
#ぷりんと倶楽部 #一瞬だけ #初ショート #イメチェンしました
バッサリカット!

保育園の頃から担当させていただいているYちゃん、気がついたら中学生になっていました。
初ショートにカット!
理由を聞いたら演劇部で男の子の役をやるらしく、ウィッグでも良かったらしいですが、役になりきりたいのでショートにしたいとのことでバッサリ行きました😁

#松本市#美容室#美容師#レイール#笑顔#イマヘア#be容師#バッサリカット #ショート#演劇部#秋の始まり#本気#役#初ショート
バッサリカット! 保育園の頃から担当させていただいているYちゃん、気がついたら中学生になっていました。 初ショートにカット! 理由を聞いたら演劇部で男の子の役をやるらしく、ウィッグでも良かったらしいですが、役になりきりたいのでショートにしたいとのことでバッサリ行きました😁 #松本市 #美容室 #美容師 #レイール #笑顔 #イマヘア #be容師 #バッサリカット  #ショート #演劇部 #秋の始まり #本気 #役 #初ショート 
✂︎✂︎✂︎あっちゃんcut✂︎✂︎✂︎ ついにここまで短くなりましたー!!
初めてのショートだったけど、
いい感じ♡♡♡
あっちゃんありがとうございます☺︎ #ショートヘア #ショートカット #初ショート #カリスマ美容師 #lien #プライベートサロン #駒沢 #friends #thankyou #biglove #freedom
髪の毛切りました。
.
最近思うことがたくさん。
.
自分のやりたいことが明確にはっきりしない。
.
だけど可愛いものが好き
.
それをどう生かすか。
.
もう少し考えてみる。
.
#髪の毛切った #初ショート  #hair #haircolor  #hairchange #hairstyle  #shorthair  #hairarrange  #ash #オルチャン  #アイライン #eyemakeup  #make #eyeliner #eyebrows #eyebrow #アイライン #lip #mac #メイク好きさんと繋がりたい #韓国旅行 #行くよ #お洒落さんと繋がりたい
髪の毛切りました。 . 最近思うことがたくさん。 . 自分のやりたいことが明確にはっきりしない。 . だけど可愛いものが好き . それをどう生かすか。 . もう少し考えてみる。 . #髪の毛切った  #初ショート  #hair  #haircolor  #hairchange  #hairstyle  #shorthair  #hairarrange  #ash  #オルチャン  #アイライン  #eyemakeup  #make  #eyeliner  #eyebrows  #eyebrow  #アイライン  #lip  #mac  #メイク好きさんと繋がりたい  #韓国旅行  #行くよ  #お洒落さんと繋がりたい 
今日のコーデ👕🖤
・
帽子 ¥980
Tシャツ もらい物
ショーパン ¥108
靴 ¥1900
・
トータルで3000円くらい🙄(笑)
娘は今日もセーラームーン🌙(笑)
・
じいじとお買い物day🛍.。o
娘の洋服と水着とあたしは
靴買ってもらいました😋
・
帰ってきてからは娘の断髪式✂️
初のショートになりました💇💗
・
・
#今日のコーデ 
#娘チョイスの水着はきわどい
#でも可愛い 
#早くもグラビア?
#初ショート 
#4歳 #4歳女の子
今日のコーデ👕🖤 ・ 帽子 ¥980 Tシャツ もらい物 ショーパン ¥108 靴 ¥1900 ・ トータルで3000円くらい🙄(笑) 娘は今日もセーラームーン🌙(笑) ・ じいじとお買い物day🛍.。o 娘の洋服と水着とあたしは 靴買ってもらいました😋 ・ 帰ってきてからは娘の断髪式✂️ 初のショートになりました💇💗 ・ ・ #今日のコーデ  #娘チョイスの水着はきわどい  #でも可愛い  #早くもグラビア ? #初ショート  #4歳  #4歳女の子 
・
・
同期会٩( 'ω' )و
念願のまるじゅう焼肉♩
奇跡的に当日予約が取れた😆✨
・
貴重な同期写真♩
未だにsnowをインストールしていない私。
なので、他の女子達が撮ってくれた写真。笑
みんな優しいし面白いし、ほんといい人達✨
みんな歳下なんだけど、仕事の面でも人としても尊敬できる同期。
病棟離れちゃっても隣だし、移転後も4人で同期会やっていこうね😢
・
というわけで私は
明日から夏休み。
10連休いただきまーす\( ˆoˆ )/♡
いっぱい写真撮るぞー❣️
・
・
#同期 #看護師5年目 #同期会 #焼肉 #まるじゅう #尊敬できる #頼りになる #みんなと同期でよかった #ありがとう #これからもよろしく #とりあえず #夏休み楽しんできます #みんなしばらくバイバイ #戻ったら夜勤専従 #存在感なくなりそう #私のこと忘れないでね笑 #髪切りました #初ショート #めっちゃすっきり #しばらく髪伸ばせそうにない #snow #foodie #iphone7 #20170820
・ ・ 同期会٩( 'ω' )و 念願のまるじゅう焼肉♩ 奇跡的に当日予約が取れた😆✨ ・ 貴重な同期写真♩ 未だにsnowをインストールしていない私。 なので、他の女子達が撮ってくれた写真。笑 みんな優しいし面白いし、ほんといい人達✨ みんな歳下なんだけど、仕事の面でも人としても尊敬できる同期。 病棟離れちゃっても隣だし、移転後も4人で同期会やっていこうね😢 ・ というわけで私は 明日から夏休み。 10連休いただきまーす\( ˆoˆ )/♡ いっぱい写真撮るぞー❣️ ・ ・ #同期  #看護師5年目  #同期会  #焼肉  #まるじゅう  #尊敬できる  #頼りになる  #みんなと同期でよかった  #ありがとう  #これからもよろしく  #とりあえず  #夏休み楽しんできます  #みんなしばらくバイバイ  #戻ったら夜勤専従  #存在感なくなりそう  #私のこと忘れないでね笑  #髪切りました  #初ショート  #めっちゃすっきり  #しばらく髪伸ばせそうにない  #snow  #foodie  #iphone7  #20170820 
バッサリいきました〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #初ショート
#男の子
#気に入ったらしい
#スッキリ
夏期休暇も終わって今日からお仕事ʕ•ᴥ•ʔ
はりきっていきましょ〜♪
.
#ショートヘア #初ショート #クセ毛 もいい感じ♡ #ストレートパーマ いらず #ヘアカタログ #ショートスタイル #パーマ #ヘアカラー #イルミナカラー #misesu #ミセス #久留米美容室 #西鉄久留米 #美容室 #美容師
弟と初野球!遠目でツーショット撮れましたw
紅白戦人数合わせで野球人生初ショートw
サングラス焼けやばいw
久しぶりの野球は楽しかったぜい⚾️
#藤崎桜城シニア#紅白戦参戦#野球人生#初ショート#野球やっててよかった!#弟と#試合中#ツーショット
夏休み。真っ黒に日焼けした娘ちゃん🌞
思い切ってショートに✨
可愛くカットしてもらいました💕
#初ショート
#意外と似合う?
#本人お気に入り
#スッキリ👌
あ〜 
サッパリ〜〜初のショートヘア 
カラーも入れてとっ  ナナコちゃん有難う🎶

次回は刈り上げかな👀  #初ショート #ばっさり #気に入った #楽チン #スタイル  #もうすぐ50歳 #ヘアカラー #刈り上げもしたい
県民大会❤優勝
ソフトボールが好きすぎて
土手に練習行って
悩んで、泣いて、笑って
楽しかった🙌💓 お母さんに、土手と結婚すれば
いいんじゃないか?
土手にテントたててあげるか?
って言われました😨
あんまちぇ(笑)
来年もなに言われてもソフトやるー🎵

わぁは、まりちゃんを
ホームに送るバッターになって
やるはんで、来年も
一緒にやってください😭💓 #楽しかった#今シーズン#けーなの夏#夏#青春#3番バッター#初ショート#愛方#愛#県民大会#鶴田町#ソフトボール#土手#テント#ホームに#送る#バッターに#なる!#ふたりでひとつ#まりちゃん#愛してます
県民大会❤優勝 ソフトボールが好きすぎて 土手に練習行って 悩んで、泣いて、笑って 楽しかった🙌💓 お母さんに、土手と結婚すれば いいんじゃないか? 土手にテントたててあげるか? って言われました😨 あんまちぇ(笑) 来年もなに言われてもソフトやるー🎵 わぁは、まりちゃんを ホームに送るバッターになって やるはんで、来年も 一緒にやってください😭💓 #楽しかった #今シーズン #けーなの夏 #夏 #青春 #3番バッター #初ショート #愛方 #愛 #県民大会 #鶴田町 #ソフトボール #土手 #テント #ホームに #送る #バッターに #なる !#ふたりでひとつ #まりちゃん #愛してます 
切りました。
ばっさりと。

#髪切った
#ash 
#初ショート
今日はちょっと早すぎるショートコースデビュー🎉
汗でまとわりつく髪の毛が嫌いすぎるので、ちょんまげ結って #マキノ関 としてコースデビューしました👏
こんなフォームやけど最初の一球はなぜか?とびました\(^o^)/しかし、そのあとはご覧のとおり。空振りしまくり、池ポチャもバンカーもやっちまってるし、ロストボールは3つ。ま、初心者🔰やもん。そらそうやわな。やっちまってるけど、ぜんぜん気にしてないで。少しずつ練習して、ゆっくりでいいからつーさんみたいに上手になりたいな♡とは思ってるけど。
途中で靴底?とれて大爆笑したり🤣いろいろツッコミどころ満載やけど大満足!めちゃくちゃ楽しんできたので今日のところはアレもコレもぜんぶ、大目に見てください👍✨ #ゴルフ
#ゴルフ練習場 
#打ちっ放し 
#golf #golfswing 
#🏌️‍♀️ #ゴルフ打ちっ放し
#ゴルフ女子 
#ゴルフBBA 
#ゴルフ難しい
#ゴルフ下手
#センスない
#アラフォー
#⛳️ #アイアン
#ショートデビュー
#ショートコース
#初ショート 
#チャレンジまきちゃん💪
今日はちょっと早すぎるショートコースデビュー🎉 汗でまとわりつく髪の毛が嫌いすぎるので、ちょんまげ結って #マキノ関  としてコースデビューしました👏 こんなフォームやけど最初の一球はなぜか?とびました\(^o^)/しかし、そのあとはご覧のとおり。空振りしまくり、池ポチャもバンカーもやっちまってるし、ロストボールは3つ。ま、初心者🔰やもん。そらそうやわな。やっちまってるけど、ぜんぜん気にしてないで。少しずつ練習して、ゆっくりでいいからつーさんみたいに上手になりたいな♡とは思ってるけど。 途中で靴底?とれて大爆笑したり🤣いろいろツッコミどころ満載やけど大満足!めちゃくちゃ楽しんできたので今日のところはアレもコレもぜんぶ、大目に見てください👍✨ #ゴルフ  #ゴルフ練習場  #打ちっ放し  #golf  #golfswing  #🏌️‍♀️ #ゴルフ打ちっ放し  #ゴルフ女子  #ゴルフBBA  #ゴルフ難しい  #ゴルフ下手  #センスない  #アラフォー  #⛳️ #アイアン  #ショートデビュー  #ショートコース  #初ショート  #チャレンジまきちゃん 💪
さほこおひさしぶりの会
そして髪の毛バサっと💇
めぐねぇありがとう😊
cherche とってもステキでした🙌💕
#おちょもいるよ
#初ショート
#cherche 
#寿司食いねぇ 
#ノー残業デー
ついに絢羽、後ろ髪初カット💕💕
赤ちゃんの頃から薄い髪。ようやく伸びたのにくくらせてくれない、、夏だしってことで、ショートになりました😊
本人も気に入ってる様子💖
#姉妹で前髪おそろ #初ショート#大人しく出来ました
Hair salon Mjuk
✂スタイルチェンジ~!!
この夏バッサリ!!スタイルチェンジしました~
#バッサリ 
#初ショート
#ショート
#可愛い
#キュート
#イメージチェンジ
#カラー
#シルバーアッシュ
#美容室
#ヘアスタイル
#ヘアサロン
#長野
#東御市
みっぱらいくよー🤰
・
#バス待ち #まこは #学校 #行ってないのに #遊ぶ #くそです #あんど #初ショート #👧🏼
昨日髪バッサリ✂️
いきました(^○^)
すっきり〜〜。
男の子並みに短いけど
涼しいし楽だね😭👏
変って思われても
彼氏ウケよけりゃいーや!笑
#hair#shorthair#cut
#初ショート#失恋じゃないよ 
#ただボブに飽きただけ#笑
#次は伸ばす#✂
びふぉーあふたーwithおまけちゃん♥#初ショート#ブリーチ#1年ぶりのCUT#ちゅー
つつつつつついに!!!!バッサリ切ってしまったーわーーー✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎人生初のショートボブかな??なかなかレアだわwまだまだ違和感だけどこれから慣れるかな?wとりあえず色が本当に綺麗✨でもリップ塗らないと自分的に違和感だから似合う色買おうっと💕
ただ、問題がこれからこの綺麗な状態で入れるかだよね。wドライヤーするようにしないとね。自然乾燥女子卒業しなきゃw

#cut#wow#haircolor#beautycolor #like#shortcut #切っちゃった#短い#違和感#不思議#前下がりボブ#おしゃれカットすぎて違和感#初ショート#グレー#ブルー#グリーン#透け感#幼くなった#言われる#いつも通り#天使の輪っか#健在#15cmくらい切った#切りっぱなし#切りっぱなしボブ
つつつつつついに!!!!バッサリ切ってしまったーわーーー✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎人生初のショートボブかな??なかなかレアだわwまだまだ違和感だけどこれから慣れるかな?wとりあえず色が本当に綺麗✨でもリップ塗らないと自分的に違和感だから似合う色買おうっと💕 ただ、問題がこれからこの綺麗な状態で入れるかだよね。wドライヤーするようにしないとね。自然乾燥女子卒業しなきゃw #cut #wow #haircolor #beautycolor  #like #shortcut  #切っちゃった #短い #違和感 #不思議 #前下がりボブ #おしゃれカットすぎて違和感 #初ショート #グレー #ブルー #グリーン #透け感 #幼くなった #言われる #いつも通り #天使の輪っか #健在 #15cmくらい切った #切りっぱなし #切りっぱなしボブ 
ズラ卒業して、
今日から学校にも
地毛デビューするよ✌️
顔でかいとかブスとかいわないで💚

#初ショート #似合わないけどね #ブスだけど許して #アレンジわからん 
#てっぺんまだはげてるよ
_
ショート💇💈人生で一番頭軽い
肩下くらいってゆってたのに
気がついたらなくなってた(笑)
すーぐ切りたがるw45cmほどさよなら〜
完璧地毛にもどった〜嬉しぃ〜💛
.
経験と技術力とまなの髪の毛知り尽くしてる
平島さんやなやっぱ😂😂_

#ショートヘア#初ショート#夏
#家に帰って#みんなびっくり#私もびっくり
#セット#めんどい#遊べる頭
#当日が一番綺麗な形
#一気に老けた#肩下説どこいってん
#足元にはてと氏が💩なう#怒られる
#hair#short#salon#beauty#study
#☺#✂#💇#💛#💈
_ ショート💇💈人生で一番頭軽い 肩下くらいってゆってたのに 気がついたらなくなってた(笑) すーぐ切りたがるw45cmほどさよなら〜 完璧地毛にもどった〜嬉しぃ〜💛 . 経験と技術力とまなの髪の毛知り尽くしてる 平島さんやなやっぱ😂😂_ #ショートヘア #初ショート #夏  #家に帰って #みんなびっくり #私もびっくり  #セット #めんどい #遊べる頭  #当日が一番綺麗な形  #一気に老けた #肩下説どこいってん  #足元にはてと氏が 💩なう#怒られる  #hair #short #salon #beauty #study  #☺#✂#💇#💛#💈
・
・
・
・
🌈芸術鑑賞会の前にれな🌈
・
・
ショート初のプリはれな😊
夏休み前かな??れなとディズニーいく😻💓楽しみだな~

#プリント倶楽部 #初ショート #プリ #ディズニー #楽しみ
5年生以下の大会。
この日の為にリハビリ頑張ってました🎵
ピッチャーはお医者さんから許可が出なかったので、1番ショートで出場。
息子くんと同じ5年生は4人しかいません💦正直勝てるかな?と思ってたけど3対1。全員野球で勝つことが出来ました。
時に子供達は、スゴい力を発揮してくれます。
やったぜ😊次も頑張ろう🎵

#全員野球#少年野球#ケガからの復活#初ショート#母ドキドキして眠れず
5年生以下の大会。 この日の為にリハビリ頑張ってました🎵 ピッチャーはお医者さんから許可が出なかったので、1番ショートで出場。 息子くんと同じ5年生は4人しかいません💦正直勝てるかな?と思ってたけど3対1。全員野球で勝つことが出来ました。 時に子供達は、スゴい力を発揮してくれます。 やったぜ😊次も頑張ろう🎵 #全員野球 #少年野球 #ケガからの復活 #初ショート #母ドキドキして眠れず 
【ヘアドネーション】
✧︎
#hairdonation .
✧︎
娘さんばっさり切りました!
ヘアドネーション.
寄付させて頂きます。
誰かのお役に立てたらいいな(^_^)v
✧︎
#ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同店 #長さはちょっと短い #ウィッグ #wig #断髪 #ばっさり #初ショート #すっきり #軽い #前下がりショートボブ #プール授業 #始まるよ
お客様スタイル☆
一年ほど担当させて頂いてるお客様。
人生初めてのショートという事で、まずは、髪をストレートにして、バッサリとカットしました!
もうすぐ、梅雨に入りくせ毛の方は嫌気がさすほど髪がまとまらないと思います。
わかりやすくするために、お客様にご協力頂きハーフでビフォーアフターを撮らせてもらいました!
一度試して見てください!

いつも、ご来店ありがとうございます! .
.
.

#kyoto #hairstyle #salon#color #京都#サロン#ヘアースタイル#ヘアーカラー#カラー#ストレート#縮毛#縮毛矯正 #梅雨#ショートスタイル#初ショート#グラデーションカラーハイライトカラー#メッシュカラー#イルミナカラー#サロンモデル#関西サロンモデル#サロモ#お客様#撮影#写真
お客様スタイル☆ 一年ほど担当させて頂いてるお客様。 人生初めてのショートという事で、まずは、髪をストレートにして、バッサリとカットしました! もうすぐ、梅雨に入りくせ毛の方は嫌気がさすほど髪がまとまらないと思います。 わかりやすくするために、お客様にご協力頂きハーフでビフォーアフターを撮らせてもらいました! 一度試して見てください! いつも、ご来店ありがとうございます! . . . #kyoto  #hairstyle  #salon #color  #京都 #サロン #ヘアースタイル #ヘアーカラー #カラー #ストレート #縮毛 #縮毛矯正  #梅雨 #ショートスタイル #初ショート #グラデーションカラーハイライトカラー #メッシュカラー #イルミナカラー #サロンモデル #関西サロンモデル #サロモ #お客様 #撮影 #写真 
娘ちゃん初ショート!軽くなった頭で運動会、ミニバスがんばるぞ🏃‍♀️⛹️‍♀️ #初ショート#小4女子#運動会前#ミニバス女子
クラブもらって1年になる!修行がたりんw
スコア48-42
スコアショボいけど、初バーディーとれた♪
#杉田ゴルフ#ショートコース#初ショート#ゴルフ
虎太郎、デコ出しカットの巻
コンセプトはEP1の最後のアナキンのつもりが虎太郎の一声でセットしてもらい超サイヤ人みたいや‼️とノリノリ…… #虎太郎 #初ショート #先週切りました #店長さすがです #アナキン #息子
高津大同窓会終わっちゃいました
遠方含め、来てくれたみなさんほんまにありがとう
盛り上げてくれてありがとう‼︎ 幹事の2人を筆頭に、企画準備等引っ張っていってくれたスタッフメンバー、ヘアショーメンバーのみなさん半年間お疲れ様でした☺︎ほんまありがとう‼︎ そして声をかけてくれただってん、こじたんありがとう‼︎大変なこともあったけど2人と同じチームでよかったよ☺︎ ほんまに貴重な経験をさせてもらったなぁ

昨日のことが少しでもみんなの記憶に残っていれば嬉しいです☺︎ あーぁ仕事嫌やなぁ。笑笑

#高津大同窓会 #ヘアショー
#みんなみんなありがとう
#そしてお疲れ様
#久々の子にも会えた❤︎
#髪切った
#初ショート
#うふふ
#タグ付け慣れてないけん
#貼れてない人おったらごめんなさい
#みんないい夢見てね #おやすみ
高津大同窓会終わっちゃいました 遠方含め、来てくれたみなさんほんまにありがとう 盛り上げてくれてありがとう‼︎ 幹事の2人を筆頭に、企画準備等引っ張っていってくれたスタッフメンバー、ヘアショーメンバーのみなさん半年間お疲れ様でした☺︎ほんまありがとう‼︎ そして声をかけてくれただってん、こじたんありがとう‼︎大変なこともあったけど2人と同じチームでよかったよ☺︎ ほんまに貴重な経験をさせてもらったなぁ 昨日のことが少しでもみんなの記憶に残っていれば嬉しいです☺︎ あーぁ仕事嫌やなぁ。笑笑 #高津大同窓会  #ヘアショー  #みんなみんなありがとう  #そしてお疲れ様  #久々の子にも会えた ❤︎ #髪切った  #初ショート  #うふふ  #タグ付け慣れてないけん  #貼れてない人おったらごめんなさい  #みんないい夢見てね  #おやすみ